【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 7スレ目

  • 1黒犬22/04/24(日) 22:33:56

    野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

    こんな妄想を投下する場所です

    CP争いは禁止 お前ら愛してる
    7スレ目とか…
    女性キャラ限定でお願いいたします
    今回も平和でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:34:57

    建て乙です!

  • 3Yネキ22/04/24(日) 22:35:41

    立て乙です、、えっすごい、、ありがとうございます

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:36:03

    うっそだろ…
    これもう伝説だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:36:27

    ことのスゴさを理解していない愚かな俺に諸々教えてもろうてよろしい?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:36:32

    風評被害スレ画に逆戻りしてて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:36:50

    久し振りに見に来たら好きな安価スレ主が二人もいる…凄え!

  • 8Yネキ22/04/24(日) 22:37:31

    おいこら前スレの200


    、、、、頑張るわ私

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:38:45

    本当にすまん、性癖を否定するつもりはないんだが流石にスレ画好きな身としてはちょっと苦しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:39:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:40:13

    >>9

    多分スレ画変更の流れを知らなかったんじゃないかな?

    まぁこのシリーズのスレ建ては今回が初めてのようやったし今回は許したってくれへんか?

    また次からは変えるからさ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:40:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:40:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:42:12

    >>10

    >>12

    >>13

    パッと思い付きでこのクオリティ出せるってマジ?

    すげぇ……

    そして待望の三輪ちゃんの脱糞盗撮シチュだああああ!!!

  • 15かわいそうな真希さんはかわいい22/04/24(日) 22:42:34

    >>9

    この呟きの直後にこんなん投稿になっちゃってごめん……

    次スレ近くなったら注意喚起呼びかけるようにするよ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:44:51

    >>11

    >>15

    盛り上がってるところに水差すようですまんかった

    配慮助かるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:46:24

    >>5

    知名度ある安価スレ主が一つのスレに二人いる

    一人がYネキさんで、この人


    女「私が魔法少女に!?」|あにまん掲示板安価の練習したいのでもし良ければ付き合ってくださいどんな無茶なのでも結構です他作品ネタは禁止ですスレ画は困った結果女「私が、、、魔法少女!?」妖精「そうだみょ!」女「そんなの無理だよ!だって私、&gt…bbs.animanch.com

    少女「祖父の一周忌が近いので焼肉屋に来た」|あにまん掲示板少女「祖父の一周忌が近くてしんみりしたから元気出すために一人で焼肉屋に来た」少女「1ヶ月後には散骨もあるのに、ダメだなほんと、、。」少女「初めて来たところだけど、あんまり人いないな。いつもこうなのかな…bbs.animanch.com

    真衣ソードに話しかけてる真希さん概念|あにまん掲示板いいと思うbbs.animanch.com

    二人目が黒犬さんで、この人

    今回のスレ主


    【呪術廻戦安価ss】真希「憂太とお嬢様学校に潜入?」|あにまん掲示板真希「憂太とお嬢様学校に潜入~?」五条「そ。お嬢様学校に呪霊が出たらしい。だから2人で潜入して探って、見つけ次第祓ってね」憂太「あの、先生」五条「はい憂太君!」ビシッ憂太「潜入するなら、僕達が部外者…bbs.animanch.com

    【呪術安価ss】真依「真希と共同任務??」真希「リベンジ」|あにまん掲示板真依「はぁ?真希と共同任務?」新田明「はいっス。双子の姉妹や姉妹などを狙って襲う呪霊が居るらしいっスから、2人で任務に行って欲しいっス!!」真希「よし、行くぞ」真依「なんでアンタは乗り気なのよ!?」新…bbs.animanch.com

    【呪術安価ss】釘崎「虎杖!出かけるわよ」|あにまん掲示板釘崎「虎杖!出かけるわよ 勿論アンタは荷物持ちね」虎杖「ん、どこ行くの?」釘崎「今日は>>5に行くわよ」虎杖「伏黒は?」釘崎「部屋の生理とか本読みたいって」虎杖「他作品ネタ禁止ー!」釘崎…bbs.animanch.com

    どっちも有名だからここまで盛り上がってる

    つまりやばい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:48:03

    >>17

    そんな大物が揃いも揃ってスカトロスレに入り浸るとは…全く世の中捨てたもんじゃねえな!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:50:18

    スカトロ鬼つええどころの話じゃなくなってきてるな、、
    今回も神回だわ

  • 20黒犬22/04/24(日) 22:52:59

    >>9

    ごめんなさいそうとは知らずに…、とりあえずスレ画はこれでいいかな、で決めてましたほんとすみませんお殴りください

  • 21黒犬22/04/24(日) 22:53:58

    >>17

    私は別に有名じゃないんだけどなぁ…

    内緒だけど今日の安価ssサボりました

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:54:32

    >>21

    しかし何故またこのようなスレに…?

  • 23黒犬22/04/24(日) 22:55:33

    >>1

    待ってぇええええええ

    お前ら愛してる消してなんか書こうと思ってたけど忘れたたごめんなさいお殴りください

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:56:18

    このレスは削除されています

  • 25Yネキ22/04/24(日) 22:56:19

    >>23

    殴れませんよ

    何書こうとしてたんですか?

  • 26黒犬22/04/24(日) 22:56:33

    >>22

    実は性癖っていうか…アハハ…

    そうです好きなんですよ

  • 27Yネキ22/04/24(日) 22:57:16

    >>26

    やったアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああ

    ゆたまき好きで同志とか、、、、ッ

  • 28黒犬22/04/24(日) 22:57:38

    >>25

    …いっぱいちゅきとか…(待って恥ずかし)



    >>24

    愛してるぅうううううう!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:58:38

    すげぇ…スカトロ好きがこんなに潜在的にいたとは…
    マイナー性癖で心細かったからなんだかおじさん嬉しいよ…

  • 30黒犬22/04/24(日) 22:59:45

    …あ
    さっきのリクエストスカ書いてたのにこれ立てる時にそのスカコピペして
    7スレ目立てる時にまたコピペしたので野薔薇ちゃんスカ消えちゃった…

  • 31Yネキ22/04/24(日) 23:00:51

    >>30

    アッッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:02:09

    >>30

    あらら…まぁご無理の無い範囲で…

  • 33黒犬22/04/24(日) 23:02:33

    まぁいいか今日はいっぱい起きれますし書きますか〜

  • 34Yネキ22/04/24(日) 23:02:39

    えっちょっと待って、、このスレほんとに黒犬さんが立てたん、、?
    ちょっと見てもらいたいし頑張ってまた真希さん書こうかな、、

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:03:47

    >>34

    ゆたまき??ゆたまき???

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:04:26

    ちなみに初代ゆたまき(共依存のやつ)を書いた者だが明日からまた大学なのでそんなに書けないかもしれない…
    すまぬ…スレ自体には顔を出すのでよろしゅう頼みます

  • 37黒犬22/04/24(日) 23:04:51

    >>34

    立てましたよ!硝子

    真希さん書いてくれるんですか??!!??

  • 38Yネキ22/04/24(日) 23:05:19

    >>35

    アッッゆたまき、、ゆたまき、、いいね、、どうしよっか、、明日の授業中に考えよっかな、、

  • 39黒犬22/04/24(日) 23:05:48

    >>38

    楽しみにしてます!!!

  • 40Yネキ22/04/24(日) 23:07:59

    >>39

    うわッ、、返信来ちゃった、、、(興奮)

    アッでも前スレにいたってことはもう前作は見てもらえてるってことかな、、

    とりあえず明日の数学の時間にでも考えてくるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:10:28

    なんかいつの間にか女オタ同士のコミュみたいになっちゃったな
    誰かゴリッゴリの男向けスカトロSS持ってきてくれ

  • 42黒犬22/04/24(日) 23:10:44

    >>40

    そうですね!

    てか前作見た後晩ご飯にレスくれたの私も「んへぇえええええ!!?!??!yネキさんだうわああああああああああああああっ」ってなってたんですよ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:12:36

    >>41

    すまんな、男だがガッツリ皆さんの作品で抜いとるわ

    あと男向けのスカも書こうと思えば書けるがそのレベルは正直マジもんのR18-Gクラスになりそうだからスレ存命にも関わるんや

    気持ちは分からんでもないが許してほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:14:19

    >>41

    カプっぽいのがだめ?

    前スレの理子ちゃんが呪詛師に拉致される話や躯倶留隊から虐められる真希さんとかはどう?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:16:10

    >>44

    拉致られる里香ちゃんも追加で

  • 46Yネキ22/04/24(日) 23:19:46

    男向けの作品ってどんなんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:20:33

    >>46

    うーむ、説明しようと思えばできるが…さすがにYネキの教育に悪すぎて躊躇ってしまうな…

  • 48Yネキ22/04/24(日) 23:23:38

    >>47

    もうこんなとこ来てる時点で教育とかないと思うから真希さんで説明してほしいです

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:28:33

    >>48

    うーん…まぁそこまで言うなら…

    たぶん41さんの言ってる男向けスカトロって多分スカトロ系AV的な内容のことだと思うんよ

    まぁ、要するに糞尿を用いたよりエグいプレイになってくる訳よ

    このスレだと基本的に脱糞までがスカ描写やろ?

    だからまぁ真希さんで例えると…うーん、いやホントにどうしようかな…

    これ以上説明することでYネキの精神に大きなダメージを与えないか、Yネキがスカトロを忌避するようになるんじゃないかと思うと躊躇ってしまうな…

  • 50黒犬22/04/24(日) 23:28:34

    今日は野薔薇の単独任務で洗脳系の呪詛師を捕まえる任務、だそうだ。
    その呪詛師が居るのは渋谷の小さなビルらしい。
    渋谷。野薔薇はその響きに目を輝かせながら向かった。

    (移動めんどくさいので省略)

    「…ここ?」
    野薔薇は少し驚きながらスマホを片手に歩いていた。そのビルは渋谷の路地裏で、二階建てのビルだった。驚くべきはそこではなく、外観。誰も入りたがらないようなビル。壁はヒビ割れ、一階の窓は壊されていた。
    「まぁ、誰も入りたがらないから呪詛師なんかが居るのね」
    音を立てると、呪詛師は逃亡してしまうかもしれないので、音を立てないようにドアを開け、建物内に入る。一階はがらんとしていて何もなかった。となれば確実に呪詛師は二階だ。
    「呪詛師なんてさっさと捕まえて渋谷を堪能するわよ」
    よりやる気を出す為にそんな事を考えながら階段を登った。
    階段を登るとドアが一つだけあったので躊躇なくドアを開けた。大当たり。
    補助監督に見せてもらったリストに居た呪詛師だ。やや痩せており、少し髪が薄くなっている。その呪詛師は社長机で作業をしており、その背後には、金庫があった。
    「なっ、なんだお前は…!?」
    「うるせぇな…お前を捕まえにきたんだよ」
    「そ、その制服は…呪術高専の学生だな…。こりゃ丁度良い」

  • 51Yネキ22/04/24(日) 23:30:09

    >>49

    食糞と塗糞以外なら

  • 52黒犬22/04/24(日) 23:30:22

    >>50

    適当なんでそこんとこは…、目を瞑ってください

  • 53黒犬22/04/24(日) 23:30:58

    >>52

    後文字打ちが遅いんですよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:32:08

    >>51

    あ、そこら辺は知ってるんやね

    まぁそこら辺も含めてAVだと出てくるけど、他には後ろの穴に挿入してる時に脱糞とか、要は性行為の中にスカトロ要素が入ってくるって感じかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:32:51

    >>53

    続きが気になる…!

    ゆっくりでも大丈夫です!

    座して待ちます!

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:35:33

    自分が説明しといてあれだが、こんな具体的に解説してしまってよかったのだろうか…
    Yネキをはじめ、ROMって見てる人にもダメージがいってないか心配だぜ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:38:37

    せっかくなんで今まででたSS纒めてみた
    栞にでも使ってください 

    2スレ目→
    ・別スレでのお漏らし真希さんを見つめる女中怪文書の転載
    ・烏鷺を漏らさせる乙骨
    ・呪言師ワイ君が真希真依を漏らさせる話
    ・真希さんが躯倶留隊でクソ虐めを経てからのゆたまきになる怪文書◎
    3スレ目→
    ・ゆたまき共依存スカ
    ・呪術廻戦が実は映画で烏鷺の役者が公開スカする話
    ・◎からの発展ゆたまき(Yネキ)
    4スレ目→
    ・歌姫公開排世
    5スレ目→
    ・呪詛師に拉致られ理子スカ
    ・◎怪文書の人が書いた躯倶留隊からの真希さんクソ虐め(かわいそうな真希さんはかわいい)
    ・3スレ目の続きゆたまき(Yネキ)
    6スレ目→
    ・5スレ目から引き続きゆたまき(Yネキ)
    ・真希さん無様スカ
    ・5スレ目の真希さん躯倶留隊クソ虐めの続き(かわいそうな真希さんはかわいい)

    目につきやすい長文だけ拾ってるから漏れがあったらごめん

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:39:38

    >>57

    助かる

    ホントに歴史を感じるなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:41:44

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:45:15

    >>59

    謝ることじゃねえべや

    自演して困るようなもんでもなかったし

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:47:07

    >>60

    多分そこじゃない

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:48:17

    遅くなったが何がここまでお前らを動かすんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:49:51

    >>62

    多分語れるところが多くないから……

    前スレでも「検索したのにスカ見つかんねえ」って嘆いてる人いたし(その人の検索の仕方が何か間違ってる可能性はあるかもしれない)

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:50:21

    >>62

    いつもノルマ達成お疲れ様っす!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:50:37

    >>62

    自分の好きな文字書きへの熱意、、、かな

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:51:12

    ……は?7スレ目?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:51:39

    >>66

    こちらも毎度ありがとうございます!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:51:46

    >>57

    4スレ目かな?たかこvs低級呪霊のSSあったはず

  • 69Yネキ22/04/24(日) 23:52:59

    >>68

    あっ、あれ結局投下忘れてたわ

    ごめんたか子

  • 70黒犬22/04/24(日) 23:53:03

    「はぁ?何が『丁度良い』んだよ」
    「いや、俺の術式は『ちょっとした洗脳』が出来るくらいなんだ。例えば_」
    マズい。術式の開示…!油断してた。クソっ!どうすれば…いっそこの部屋から逃げ…いや、待てよこれじゃ被害がもっと増える。ああもう、どうすりゃ良いんだよ…
    「__君は脱糞が気持ち良くなる」
    「…あ」
    やられた。完全に。術式の開示のせいで効果も上乗せされてる。
    …駄目だ、動いたら…出る。
    「我慢してるの?自我が強いんだね、君。こんなに洗脳してるのに」
    「っ〜!」
    「ふふ、しょうがないな…即効の下剤、飲ましてあげようね」
    「…!?」
    座り込み動けなくなった私の口に固形の薬を無理やり詰め込む呪詛師。抗えずに、飲み込んでしまう。
    …絶望的な状況だ。もう嫌だ。
    そのまま1分が経とうとしたその時。ぎゅるる、とお腹が激しく鳴った。別にお腹が空いている訳ではない。腹痛が野薔薇を襲う。

    「うっ…ふっ…はぁっ…ぐ…」
    「きたきた」
    カメラを構える呪詛師。
    めりっ、むにぃ…っと暖かいものが野薔薇の尻に当たった。
    普通なら泣きたくなる状況だが、今の野薔薇は違った。
    「はっ…、あっ♡ きもち、…い♡」

  • 71黒犬22/04/24(日) 23:53:54

    >>70

    はぁ…野薔薇ちゃんそんなこと言うんかな…

    まぁ洗脳だしいっか…(諦め)

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:53:57

    >>70

    うおおおおおおおお!!!

    脱糞で快感を得る展開来たああああああああ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:54:23

    >>71

    好きなようにやっちゃってくだせぇ!

  • 74Yネキ22/04/24(日) 23:54:56

    >>70

    キターーーーーーーーーーーーーーーー!!

  • 75黒犬22/04/24(日) 23:55:42

    さて誰かに助けに来てもらいたいところだが…
    誰が良いでしょうね

  • 76Yネキ22/04/24(日) 23:56:12

    >>75

    安価、、、行っとく?

  • 77黒犬22/04/24(日) 23:56:27

    今思ったんだけどさもう75レス行ってるよ、、

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:56:46

    >>77

    これがスカトロパワーだ!!

  • 79黒犬22/04/24(日) 23:57:07

    >>76

    いいねやりましょ


    人間(術師)

    >>83

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:57:42

    うーん
    書き手が固定かされちゃってきてるから安価とかはやめといたほうが……
    せっかくのスカ語れる場所だから色んな人の作品が見たい……

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:57:42

    真希さん

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:57:44

    虎杖

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:57:55
  • 84Yネキ22/04/24(日) 23:58:39

    うわあああああアアアアアアアアアアアア(興奮と何かが入り混じる声)

  • 85黒犬22/04/24(日) 23:58:41

    わかりましたでは安価は今回だけにしておきます

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:59:54

    >>84

    👍

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:06:05

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:06:28

    すでに100レス行きそうなこの熱意はなんなの‥‥

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:07:04

    >>87

    あんまりスレを乱立させると一部の人から快く思われない、場合によっては荒らされることもあるからそこは慎重にした方がいいかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:07:33

    >>88

    いいだろ?

    スカトロ好きパワーだぜ?

  • 91Yネキ22/04/25(月) 00:10:54

    思ったより早く完走しそうだね

    1スレ目 完走時間 三時間
    2スレ目 完走時間 十時間(運営のsage入る)←ここで一夜
    3スレ目 完走時間 五時間(文豪の舞い降り)
    4スレ目 完走時間 五時間
    5スレ目 完走時間 16時間←ここで一夜
    6スレ目 完走時間 八時間(安価スレ主追加)

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:12:37

    >>91

    こうして見てみるとあんま規則性とかないんやなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:13:42

    >>91

    1スレ目早すぎやろ

  • 94かわいそうな真希さんはかわいい22/04/25(月) 00:14:11

    スレ消費速度は相変わらず早いけど妄想の投下率が減ってるのが寂しい
    自分も頑張るからもっとみんなも自分の理想のスカを透過してほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:14:30

    えっ
    既に完走してるんですか?
    6スレも?嘘だろ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:15:07

    >>94

    賢者モードだと妄想力が落ちるんや…すまんな

  • 97黒犬22/04/25(月) 00:15:29

    「っは、はぁ…っ」
    このままじゃいけない、自我を失ってしまう前に助けを呼ぼう。誰でもいい、あの術師が見ていないうちに…。


    「あっはははは!可愛いねぇ。」
    「…ぁっ♡」
    ぐちょぐちょになったパンツが気持ち悪い。でも、来てくれる筈だから。
    それまで、耐えろ、私。
    _その時
    強くドアが開いた。
    「ぁ…ま、きさ」
    「少し遅くなってすまんな野薔薇。大丈夫か?」
    「またガキが来た。しかも2年の出来損ない、かぁ。今日は良い日だなぁ」
    呪詛師はケラケラと笑っている。しかも、真希さんの情報まで知っていた。
    「…てめぇ、なんでま、きさんのじょうほう、を」
    「当たり前だろ。呪術高専の情報なんて沢山出回ってんだか…うああああっあ!!!!?」
    呪詛師が大声で叫んだのは真希さんが呪具で呪詛師の腹を軽く切っていたからだ。
    その真希さんの表情はいつも見ている少し怒った時の真希さんでは無く、冷たく重い威圧感のある表情の真希さんだった。
    「命だけはっ!!やめっ、やめてくだ___」

  • 98Yネキ22/04/25(月) 00:15:29

    じゃあ行くわ
    箒に持ってて筋肉が麻痺して降りた瞬間出ちゃう西宮先輩

  • 99黒犬22/04/25(月) 00:16:02

    >>98

    可愛い…(錯乱)

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:16:25

    >>97

    真希さんヒーローやん…

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:16:43

    >>98

    可愛い(天下無双)

  • 102黒犬22/04/25(月) 00:17:07

    >>100

    かっこいいから活躍して欲しかったんですよ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:17:12

    >>96

    抜く前に書こう

    多分だけど「〜の話を自分なりに発展させました」で書いて怒る人はここにはいないから

  • 104Yネキ22/04/25(月) 00:17:31

    >>97

    真希さんッ、、!

    これからどうなるか分からないけどとりあえず今はカッコいいよ、、!

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:19:42

    >>103

    せやね

    いやホントに皆の妄想が秀逸なもんでつい

  • 106Yネキ22/04/25(月) 00:23:02

    初めての都会でトイレの場所わかんなくて漏らしちゃう野薔薇ちゃん
    公衆の目前だから真っ赤になるけど涙目でもうっ最悪って言って去ってく

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:24:25

    >>106

    あら^~可愛い~

  • 108黒犬22/04/25(月) 00:25:16

    ざしゅっ、その音と共に呪詛師は崩れ落ちた。殺したのだろうか。…洗脳が溶けたのかもしれない、少し気持ちよくなくなった。
    「野薔薇、立てるか?」
    「…あ…はい…でも…汚いですよ」
    「しょうがねーだろ」
    「ありがとうございます…あの」
    「ん」
    「殺したんですか」
    「いや、息はある。このまま呪詛師は補助監督に任せてお前は着替えなきゃな」
    「真希さんってやっぱりカッコいいですよね。」
    「あ?」
    「尊敬してますよ」
    「わかってるっつーの」
    …やっぱり私は真希先輩が大好きだ。

  • 109黒犬22/04/25(月) 00:26:06

    >>106

    可愛いね…その日は一日中機嫌悪かったりするといいね

  • 110黒犬22/04/25(月) 00:26:35

    >>108

    綺麗に終わってるけどこれ漏らした後なんですよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:27:08

    >>110

    そのギャップがまたそそる…

  • 112黒犬22/04/25(月) 00:28:04

    今多分ここにいる五人で111レスかぁ…凄いな

  • 113黒犬22/04/25(月) 00:30:11

    真依ちゃんは寝てる間にトラウマとか色々夢を見ちゃっておねしょとか…いいよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:30:14

    >>112

    熱意だなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:31:22

    >>113

    16歳にもなっておねしょしてるの好きだ

  • 116黒犬22/04/25(月) 00:31:38

    皆結構寝ちゃったのかな…じゃあ私も寝るとしますか

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:32:18

    >>116

    お疲れ様でした!

    おやすみなさい!

  • 118Yネキ22/04/25(月) 00:32:30

    >>107

    多分都会は一杯初めてのものあるからついつい我慢しがちなんだよね

    しかもスタバとか飲むわらび餅とか飲み物多いしトゥンワッフルとかお弁当ケーキとかで喉乾いちゃうからめちゃくちゃスピードが速い

    7割くらい感じたところでトイレに向かうんだけどなかなか見つからないし田舎と違ってコンビニとかで貸してもらえないから結局ギリギリまで見つかんない

    最後に見つけたトイレは並んでてしょうがないから並ぶんだけど結局我慢出来なくて公衆の目前でしゃがみ込んでそのまま、、、ね

    ってところまで妄想した

    とりあえず個室の中で後始末したいんだけど恥ずかしくなって逃げちゃうんだよねんでその後タオル腰に巻いて買った服別のトイレで着替えて帰るっていうところまでセット

    見よこれがこの5分での私の力量だ

  • 119黒犬22/04/25(月) 00:33:32

    >>118

    すご…寝る前に凄い物見ちゃった気持ちよく寝れます

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:33:33

    >>118

    5分でこれってマジ?

    力量差を見せつけられたぜ…

    しかももちろんちゃんとエロい

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:33:37

    >>118

    君の年齢を知ってる者だけど途中出てくる食べ物は今流行ってるやつなの?

  • 122Yネキ22/04/25(月) 00:34:29
  • 123黒犬22/04/25(月) 00:35:24

    急にアレなんだけどさ嘔吐っていいよね…上からも下からも

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:35:32

    >>122

    はえ~

    知らんかったわ

    陰者大学生は流行りに疎い…

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:35:58

    >>123

    そういや呪術キャラの嘔吐を考えるスレ建ってたな

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:36:49

    このレスは削除されています

  • 127黒犬22/04/25(月) 00:37:13
  • 128黒犬22/04/25(月) 00:38:12

    一応別だからこの話はやめますかすみません

  • 129黒犬22/04/25(月) 00:39:04

    …アレ?もう月曜日??

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:39:51

    >>129

    そ う だ よ

  • 131Yネキ22/04/25(月) 00:40:13

    >>129

    やべえ寝なきゃ

  • 132黒犬22/04/25(月) 00:40:58

    てことは三輪ちゃんがどうなっているか…ですよね

  • 133Yネキ22/04/25(月) 00:42:49

    >>132

    そうか

    私もネタバレ見て寝よう

  • 134黒犬22/04/25(月) 00:42:53

    あー本気で寝なきゃなぁ…
    おやすみなさい!

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:43:22

    135レスは草

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:47:26

    >>135

    ※2時間の話です

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:51:34

    私は真依の姉だった。
    いつも突っぱねてて、何をされても気を強く持って、今回みたいなことを仕組まれてもずっと一人でなんとかしてきた。多少しょげても、辛くても、尊厳がぐちゃぐちゃになっても、だ。
    なのに。

    「泣き出しちゃった?無理して泣き止まなくていいよ。ゆっくりでいいから落ち着いてから動こうか。」

    目の前の顔が私の涙で滲む。なんでそんなに、甘えさせてくるんだよ。
    例のやつから派生させました

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:52:32

    >>137

    真希さん視点か…素晴らしい…

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:42:40

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:43:12

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:44:09

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:44:41

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:45:08

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:47:34

    >>139

    >>140

    >>141

    >>143

    絶望的な展開なのにっ…胸が痛くなるような話なのにっ…!

    抜けるよぉっ…!

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:51:23

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:53:03

    >>145

    お疲れ様です!

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 03:45:28

    このレスは削除されています

  • 148黒犬22/04/25(月) 07:05:40

    >>143

    わぁ…好きです…面白い…真希さんもっと酷い目に遭ってね

  • 149Yネキ22/04/25(月) 07:26:44

    朝起きたらすごいことになってる

  • 150Yネキ22/04/25(月) 07:40:27

    >>137

    これで庇護欲を掻き立てられて

    >>143

    で加虐心を掻き立てられました

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:02:51

    このスレって夕方までに落ちると思うんでその時は次スレお願いします

  • 152黒犬22/04/25(月) 08:09:02

    んん…暇だから書こうかな
    どういうシチュがいいかな〜…

  • 153黒犬22/04/25(月) 08:14:16

    あてかこのスレってお絵描き投げるのアリでしたっけ

  • 154Yネキ22/04/25(月) 08:23:49

    >>153

    アリじゃないでしょうか

  • 155黒犬22/04/25(月) 08:25:53

    アリ!?やったぁぁぁぁあああああ
    じゃあリモート中に漏らした三輪ちゃんでも描きます

  • 156Yネキ22/04/25(月) 08:27:47

    >>155

    おおおお!

    楽しみにしてますね!

    私はこれから学校なんで授業中に妄想してきます!

  • 157黒犬22/04/25(月) 08:28:42

    >>156

    ぎゃ!!学校頑張ってください!

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:29:39

    ???俺がこの掲示板を離れてた3日の間に何があったんだ???

  • 159黒犬22/04/25(月) 09:37:14

    >>158

    前スレが金曜日に出来て今7スレ目です⭐︎

    3スレ目から文豪が現れ今に至ります

  • 160黒犬22/04/25(月) 10:12:28

    あ!!!!!!!前スレ貼り忘れてました役立たず出来損ないで申し訳ない

    漏らせ|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 2スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 3スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 4スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 5スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 6スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
  • 161黒犬22/04/25(月) 10:13:06

    いやもう160言ってるスレに貼っても意味ないと思いますけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:37:05

    なんかずっと一人で過剰なハイテンションで暴走してる人いない?
    ちょっと落ち着いてからレスしようよ

  • 163黒犬22/04/25(月) 11:49:50

    >>162

    あ、それ私かもしれません気をつけます

  • 164Yネキ22/04/25(月) 12:32:12

    お昼休みだから戻ってきた
    真希さんのカプなしのssを書きたいと画作しているが一度染み付いた思想ってなかなか離れないよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:50:01

    おねしょが直ってなさそうな子あげてけ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:51:45

    >>165

    三輪ちゃんが想像し易すぎる…

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:07:25

    他スレのネタをちょっと拝借するけど、真希さん&野薔薇ちゃんの女子旅で海に行って釣りをして、釣った魚を晩御飯にして食べるんだけど、その中に実はバラムツが紛れ込んでて夜中に二人とも茶色い油脂液をお尻から垂れ流しちゃうっていうのはどうかな?
    (ちなみにバラムツの油脂分は普通のうんこみたいに踏ん張って止めるってのは困難です)

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:08:49

    >>165

    真依とかかな

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:24:56

    >>165

    禪院編以降の真希さん

    夢の中で真依と花畑で遊ぶ幼い日の美しい夢を見ていたら、「じゃあね、お姉ちゃん」で目が覚めて「真依っ!」って飛び起きると布団に水たまりができてる

    「ガキかよ……」って苦笑いしながら後始末しつつ、実際におねしょしていた子供時代を思いだして「今から思えばあの頃は幸せだったな」って「あの頃にもどってやり直したいな」「なんで一緒に落ちぶれてあげなかったんだろう」ってなって

    「ごめん……ごめん真依……」って真依ソードに縋り付いてすすり泣く

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:46:07

    >>169

    エロいけど悲しい…

  • 171Yネキ22/04/25(月) 15:38:10

    >>169

    辛いけど刺さった

  • 172Yネキ22/04/25(月) 15:55:19

    >>169

    あの容姿で布団に水溜まりを作るって言うのがたまんないわ

    私が書くものだと真希さんの泣くでもまだこうなんか、、、甘ったるい感じしたけどこれこそ救いようがないといいますかなんと言うかしかもこれが15歳か16歳っていうのがいいね

    二、三週間に一回くらい繰り返しててほしいし回数が少なくなったら自分の心から真依が離れていく感覚に泣いてほしい

    真依がいなくなったあとは涙脆いの解釈一致

    やっぱり真依ちゃんがいてこそのお姉ちゃんなんだろうなって

    私が書く女誑し乱用薬でも元のようには修正できなさそう

    素晴らしすぎ水産ジアースフルスロットル

    すすり泣いてるの可哀想ですき

    生きる

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:57:53

    >>172

    一拍置いて時間差で感情が押し寄せてて草

    造語センスェ......

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:16:10

    >>169

    お布団濡らしちゃったね__かわいそうだね____かわいいね‥‥‥‥

  • 175黒犬22/04/25(月) 16:37:46

    逆にって言うか高専真依ちゃんが禪院家に居た時暴力を振るわれたり酷い扱いを受けていた事の夢を見ちゃって泣きながら目覚めるんだよね
    下半身が暖かいから嫌な予感がする、と思い布団を捲るとやっぱり漏れてしまってた
    悪夢を見て胸糞悪い中涙目で自分のシーツの処理をする真依
    寮の隣の三輪ちゃんもしくは西宮ちゃんに泣きながら魘される真依ちゃんの声を聞かれていて
    シーツと布団の処理を共同の洗濯場でしている所を三輪ちゃんもしくは西宮ちゃんに見られて脳内で「あ、真依(ちゃん)もしかして…?」ってなる
    真依ちゃんは必死に隠そうとするも真依が朝起きてすぐに夜来ていた服と違う服に着替えているのでバレバレ

    的な
    その日はちょっと三輪ちゃん西宮ちゃんにさりげなく優しくしてもらってたいな

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:38:37

    >>175

    かわいそ可愛い…

  • 177Yネキ22/04/25(月) 17:15:28

    真依がお姉ちゃんがいないことでおねしょに悩まされてて、真依を失ったあとは真希が悩まされてんの、、、いいね

  • 178黒犬22/04/25(月) 17:19:28

    >>177

    まきまいは漏らすのが似合いますしね…

  • 179Yネキ22/04/25(月) 17:51:15

    どうしても我慢出来なくなって道端の溝で野糞する野薔薇ちゃん
    田舎民だったから野糞とかに慣れてるんだろうなと思う
    そのあとその辺りを通るごとにそのことを思い出して真っ赤になり、その度伏黒か虎杖かにどうした釘崎って言われてる

    今日学校で草むしりしてた時、学校の大きめの溝見て思いついたネタ
    天啓、、!って思ってたら友達にどしたのYネキちゃん?って聞かれました
    溝のイメージ

  • 180黒犬22/04/25(月) 17:53:45

    >>179

    なるほど…アリですね…

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:55:10

    >>179

    友達まさか自分の友達がこんなスレにいると思わないだろうな

    それはそれとしてありだな

    素晴らしすぎ水産ジアースフルスロットル

  • 182黒犬22/04/25(月) 18:09:40

    私的には「我慢できなくて漏らす」より「体調不良」「電流」「恐怖」が好きなんですよ
    だからお腹痛くなって我慢してる女の子、呪霊の術式(電流による麻痺)によって漏らすシチュ、特急などの呪霊での恐怖がいいんですよね…

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:22:14

    このレスは削除されています

  • 184黒犬22/04/25(月) 18:23:07

    だから食中毒って言うか…辛い時に上から出る、下からも出るっていう状況が見たい…

    誰かお恵みを…

    >>182

  • 185Yネキ22/04/25(月) 18:38:09

    >>184

    じゃあ冬、身体が冷えてただでさえ重い生理がさらに重くなった真依ちゃんが寝てて、起きたら生理用ナプキンに下痢がべったりついてて下痢と経血が混ざっておしり気持ち悪いし頭くらくらするしで涙目になっちゃうんだけど、でもこのままだと布団に被害出るから後始末しようとすして後始末の途中にまたお腹痛くなってきたと思ったら今度は排泄物の匂いも混ざって気持ち悪くなっちゃって急いでトイレに行ったら出なくて、出てほしくてでも出なくて苦しいだけで。最終的に洗面器にげぼってしちゃうんだけどそのときに洗ってた下着にもかかっちゃう。最終的に全部なんとかトイレに駆け込みながらも洗い終わって疲れきった、でもまだ不調を訴える身体をベッドに投げ出しておねえちゃん、、、ってつい泣いちゃう

    こういうのどう??

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:41:31

    >>185

    素晴らしすぎ水産ジアースフルスロットル

  • 187Yネキ22/04/25(月) 18:42:30

    黒犬さんに見てもらいたいからss描こうとしたらもう187とか、、、

  • 188黒犬22/04/25(月) 19:07:35

    >>185

    真依ちゃん真依ちゃん…可愛いね…

    弱々の真依ちゃんは需要がありすぎる…ありがとうございました…うぅ…好き…

  • 189黒犬22/04/25(月) 19:09:10

    最後におねぇちゃん…てなる所、本当は心の中で真希さんの事が大好きなんだなぁって…

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:25:42

    ※変態と天才は紙一重です

  • 191黒犬22/04/25(月) 19:30:00

    >>190

    このスレび居る人に当てはまりすぎて

  • 192Yネキ22/04/25(月) 19:30:55

    黒犬さん次のスレ立てられますか?

  • 193黒犬22/04/25(月) 19:32:03

    >>192

    たrてられますよ!

    立てますか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:32:34

    昨日のゆたりか民だよ
    なんで1日経たずに完走してんの??おかしくない??

  • 195Yネキ22/04/25(月) 19:34:27

    >>193

    じゃあお願いします

  • 196黒犬22/04/25(月) 19:36:12
  • 197二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:52:10

    帰ってきたら自分が好きな安価スレ主同士がわちゃわちゃしてる………
    しかもこんな糞スレで………

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:53:30

    これだけスレを重ねてまだ1スレ消化するのに1日かからないという事実

  • 199Yネキ22/04/25(月) 19:56:25

    いくぜ!!素晴らしすぎ水産ジアースフルスロットル!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:57:09

    200なら女誑し乱用って言葉は爆発的に流行る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています