なんでみんなプラチナを目指したがるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:56:01

    ゴールド帯を維持して雑魚相手に無双するほうが絶対楽しいと思うんだけどなあ
    みんな馬鹿だなあっていつも思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:56:27

    シーステルスアタック!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:56:31

    トンパ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:56:38

    その通りだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:56:42

    どうしてお前みたいなやつって無駄に共感を求めたがるんだろうな
    何も言わなきゃ何も言われないのに馬鹿だなぁっていっつも思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:56:50

    弱いのいじめるよか強い連中と戦いたいやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:57:04

    疑問だけどゴールドで無双してたらランク上がらない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:57:07

    ジェムが貰えるのと気楽にデュエル出来るようになる以外の理由は無い

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:57:12

    雑魚にしか勝てないって自覚はあるんですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:57:14

    石が欲しいからなんだが???

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:57:17

    プラチナ帯でもTier1、Tier2使えば10連勝ぐらい簡単にできるし……

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:57:35

    俺強すぎてよお!
    気が付いたらプラチナに上がっちまうんだあ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:57:39

    環境同士で鎬を削り合うのも楽しいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:57:46

    プラチナ1でも6割ぐらいなら維持できるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:57:51

    自分は強いからプラチナが丁度良い
    君は弱いからゴールドじゃないと勝てない
    そういう違い

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:57:55

    >>11

    空論じゃなくて、結果出してから言ってどうぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:58:06

    1番は石のためよ
    あと月初はともかくそれ以外のゴールド弱くて楽しくない

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:58:12

    楽しいデュエルなんて知り合いにしろ知らん人にしろルムマすればええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:58:14

    弱い者いじめしたいわけではないが先行制圧してくるようなデッキとは戦いたくないジレンマ
    そしてそんな相手を即サレする為だけにプラチナひいてはプラ1まで登るのだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:58:59

    格下嬲っても作業になるだけだと思う。格上に戦いを挑んで勝つから楽しいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:59:18

    単純にプラチナ1の方が楽しいし…
    弱い相手と戦いたいならコンピュータとでもやればいいんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:59:43

    ゴールド維持して格下相手に無双とか言ってるけど結局プラチナに上がれないだけじゃねえの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:59:51

    上があるからだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:00:08

    プラ1いくとフリーマッチ感覚でランクマ潜れるから気楽でいいよね
    昇格降格のストレスがないって素晴らしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:00:39

    決闘者なら上を目指したいもんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:00:43

    どうせ勝つなら強いデッキに勝った方が気分良いし…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:01:18

    個人的にはプラチナで勝てないストレスより
    ゴールドで君は一体何をそんなに考えているの…?ってのに付き合うほうがストレス

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:01:25

    ゴールド帯プレイ遅いし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:01:34

    ランクを下げたくなったら手持ちのデッキで弱いヤツを選ぶのがコツだぞ♡

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:01:42

    強者と戦いたいという決闘者の血が騒ぐ。

    それはそれとして負けたらキレる。

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:02:50

    >>27

    わかる

    月初にこいつもしかしてAIなんじゃないか……って思う時たまにあるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:03:27

    ゴールド帯普通にミラフォ使ってくるから嫌い

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:04:12

    強い相手と戦う楽しさ?いや?全然?(フリーマッチ目的)
    自分が気持ちよく戦える環境というのは即サレにデメリットのないプラ1のことだと思ってるんで

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:05:00

    ゴールド帯で斜に構えたところでカッコ悪いだけだからな
    同じことやるならプラチナでない理由がない

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:05:05

    自分の組んだデッキが戦えてるかどうかの判断に丁度いいんだよね到達

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:05:37

    ランクとかどうでもいい
    デュエルしてたら勝手にプラ1になってた

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:05:54

    ゴールド維持するためにわざと負けるの空しくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:06:26

    >>37

    即サレしてるやつがよく言うわw

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:07:03

    よく分かんねぇけど俺のデッキは全部最強だから一番高いところが良い!

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:07:59

    >>39

    かしこい

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:08:30

    プラ1行くのが普通だと思ってるのこわい

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:09:30

    でもデイリーこなしてれば勝手に行くし……。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:09:38

    R以下でプラチナ到達に触発されてNオンリーで頑張ってるぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:10:17

    プラチナ帯は正直ジェムの為に登ってる
    色々なデッキを組みたいし、登りきればノーストレスでデュエルできるから気が楽になるからね

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:11:00

    デイリー一勝だけこなしてれば気が付いたらプラチナ1に手が届くところに着いてるんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:11:06

    やってたら勝手に上がっていくぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:11:09

    弱いテーマ使ってるでもないなら普通にプラ1いかね?
    一日1戦とかならともかく

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:11:22

    >>39

    えらい

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:11:41

    >>41

    試行回数、デッキパワー、プレイングの3つを足してある程度の所まで行けばプラチナ1は到達できるから頑張れ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:11:44

    こ……こわい……(画像略

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:12:23

    上手い奴や強いデッキ相手にしか出来ない駆け引きはあるでしょ

    いちいち負けてゴールド維持するのめんどくさそうだし…まぁそもそも上がれないんなら知らんが

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:12:38

    ゴールド帯勢はプラ1に幻想持ちすぎ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:13:11

    適正ランクでやるのが1番楽しいからね
    ゴールドから上がれない人はゴールドでやるのが楽しいんじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:13:58

    デッキ選択にもよるけどわざと負けない限りランクって上がってくだろ

    それに毎月プラチナ1登れば石貰えるし

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:13:59

    プラチナ上がるくらいなら大抵のデッキでできるしあとは試行回数の問題だからな
    環境上位デッキをちゃんと回せてればすぐプラ1いけるし中堅以下でも毎日ランクマやってたら中旬入るくらいにはプラ1行ける

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:14:04

    >>52

    ぶっちゃけ、よっぽど変じゃないデッキ握ってればいける。

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:14:54

    そこまで良いことあるわけじゃ無いけどデイリーで一日一勝こなすのと気が向いた時に暇潰しにやればプラチナに上がるくらいなら普通に到達する
    プラ1目指すなら一日三戦してた時くらいのペースにしないとダメだけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:15:38

    プラチナ行くようなデッキに興味がなかったり握る気になれないってのはわかる

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:15:43

    ある程度勝ち筋ちゃんとしてるデッキならプラ1は回数でどうにでもなるでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:15:53

    そりゃデュエルがしたいんであって無双がしたいわけじゃないからだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:16:18

    まあ強いデッキ握っててもプレイングがガチでやべーやつはいるみたいだけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:17:33

    >>61

    アドリブないです!!このデッキ以外使ったことないです!!相手の誘発とか貫通できるんで大丈夫です!!みたいなデッキはまぁプレイング伸びねぇよね。

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:18:15

    この部分が揃わないの気持ち悪いから上げてるわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:20:54

    >>61

    プレイングどころか構築?ヤベー奴もいるからなγ入れてるのにドライバーは手札事故の元だから抜いたとか言ってる奴いたからな……。

    一言一句覚えろとは言わんが自分の使うカードならある程度テキスト把握しろってなる。

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:22:09

    たまに勘違いしてる人いるけどプラチナ5まではたどり着こうとするものじゃなくて
    強ければ自然とたどり着く場所であって目指すような場所じゃない
    ザコ狩りとか言って自尊心保ってるけど結局ゴールド帯が適正ってだけの話よね
    プライドは高くて自尊心クソでかなのに弱いとか少し可哀想

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:24:10

    >>65

    日に1、2戦しかしない俺でもプラチナまでは普通にいくしな

    ゴールドでとまるって逆にむずい

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:26:14

    まあ別に使いたいデッキやそもそもMDに使える時間は人それぞれだからプラ1に行ってないのをどうこう言う気なんか無いし気にする必要もないわ
    ただその行ってない自分が普通で他がおかしいみたいな言い方するからこうなる

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:28:43

    え、ゴールド帯で満足してるとか立派だねえ
    シンクロフェスはシルバー帯でレンタルデッキ相手に無双してた

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:28:52

    先月今月とプラチナ1行ったけどわざわざ即サレしてゴールド留まってまで無双したいとは思わないしそもそもゴールドで無双できると思えるほど強くもないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:29:21

    ぶっちゃけゴールド帯にいてもいうほど無双も弱いものいじめもできないよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:30:28

    プラチナ1で雑魚相手に無双するのも楽しいぜ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:30:45

    >>65

    プラチナ5はそう。

    プラチナ5から抜けられないんだったらプラチナ5でもまれながらプレイングを磨くか、金帯では通用してもプラチナ帯では通用しない構築かもしれないから相談した方がいい。

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:30:47

    最初の方で飛び級して喜んでたら微塵も勝てなくなったことが有ったからプラチナは嫌いなんだよね(ワガママ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:30:59

    ゴールド帯を「維持」してっていう
    わざとプラチナに行かないだけで本当はプラチナも余裕なんですぅ
    って態度が鼻につくってお話

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:31:53

    月初で明らかに誘発足りてない相手をボコボコにするのはちょっと異世界転生してるみたいな気分にならないか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:32:16

    吉良吉影でももうちょい向上心あるよな

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:32:33

    ゴールド帯維持は負けた時の言い訳に優秀だからな
    「勝ちすぎたらプラチナに上がっちゃうからわざと負けてる」って言い訳できるし

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:32:54

    トンパじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:33:05

    こんな下から見下される経験ってなかなか無いよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:33:25

    なりたくてプラチナになるのではない
    なってしまうのがデュエリスト

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:33:43

    >>7

    開始直後にサレンダー

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:33:56

    あからさまに叩かれにきてる釣りスレじゃん
    みんな優しいんだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:34:03

    >>75

    ちょっとわかる……

    じわじわときいてくるというかプラチナなってから

    あー快適に回せてたなぁ……誘発飛んでこなかったなってなる

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:34:07

    >>68

    大丈夫だプラチナ帯でも17連勝くらいは出来るからそこそこ無双出来るぞ。

    君もプラン帯へ来よう!

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:34:09

    別にイッチは理解できなくてもいいと思うよ
    俺もイッチのこと理解できないから

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:35:22

    >>76

    吉良吉影自分では1位取れるのに目立つから取りたくないわ〜とか言ってるのに全部3位取ってる辺り根は目立ちたがり屋だぞ

    プラチナ1行ったけれど20連勝すると目立つから15連勝4回くらいにしとくかとかやるタイプ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:35:47

    >>82

    以前から気になってたんだけどこの手の自分がボコボコにされるタイプの釣りスレって釣りになってないよな

    釣り人めちゃくちゃ噛みつかれてるし

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:36:06

    ふわんだりぃず来てからが本番だから(笑)(イキリ並の感想

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:37:02

    正直この後の環境について考えるとモチベは下がる一方だしヒートソウルいないしヒートソウル来ないし
    勝ってもゴールドにいれるならゴールドにいたい
    でも勝っちまうんだよな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:37:37

    プラチナ1にとっとと上がってからノーリスクで好きなデッキ使おうぜ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:37:44

    >>88

    こういうかまってちゃんの言うことって、別に本心でもないどうでもいいことだったりするから(経験則)

    本心じゃないから噛みつかれても痛くないし、色んな人が反応してくれるから嬉しいんだよ(黒歴史)

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:38:10

    釣りにしてもマジにしても>>1が一番の大馬鹿者という事実は揺らがないの分かってるのかな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:38:40

    >>88

    トンパ嫌いがトンパ叩かせるために建てた可能性もある

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:38:49

    >>92

    なんか悲しい生き物やな

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:39:12

    >>88

    海中の岩の隙間に手を突っ込んで、わざと噛みつかせて引き上げる奴思い出した

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:39:21

    >>95

    マジで殺してぇわ……過去の自分……

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:41:12

    昨日のロンゴミあり幻影使ってプラ1行けたから布教するスレみたいに批判されることを想定しないでスレ立ててそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:23:50

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:35:18

    普通にプラチナ帯でも無双すればいいのでは?

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:34:33

    プラ1行った後に新しいデッキ試すときに相手がある程度強くないと試行錯誤にならんし、自分の構築で強い相手ハメ倒した時のほうが楽しいからプラチナいってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています