アルバス君を怒らせてしまいました……

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:57:02

    後ろから抱きついただけなのに……どうしてでしょうか……
    お風呂に入ってすぐだから綺麗だって言っても「そういうことじゃない」って言われちゃいました……
    フルルドリスお姉様は私がいつ抱きついても喜んでくれるのに……

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:58:18

    最近世界観酷くて忘れられてるけどアルバスくん思春期なんだから…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:04:23

    >>1

    エクレシア…私にはいつ抱きついても構いませんが、彼はそうではないのです今後は気を付けなさい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:10:42

    風呂上がりの女の子に抱きつかれるのは思春期男子にとってヤバいのよ
    そして多分当たってるのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:11:37

    匂いもヤバイのよ いい匂いするのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:12:11

    >>4

    胸結構あるからなエクレシア

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:24:45

    童顔で丸顔だから忘れがちだけど背が160で胸も尻もそこそこっていわゆるナイスバディだからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:43:37

    ひょっとしてエクレシアってすっげええっち?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:48:27

    エクレシア性欲も強そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:29:19

    身内とのスキンシップを他人にしちゃったらダメよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:54:21

    フフフ、ブックス!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:56:06

    多分アルバスくんは怒ってるわけじゃないよエクレシア
    ちょっとびっくりしちゃっただけなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:57:55

    シュライグ辺りにもやってるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:59:46

    >>13

    機械の翼に顔面ぶつけそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:08:40

    >>14

    「シュライグさー……あうっ」

    「……すまない」

    「いえ、こちらこそごめんなさい…あっアルバスくんです!」(1へ)

    (それを見てその手があったかと思うフェリジット)

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:22:07

    >>15

    キット(コレがあったかなんて考えてそうだけど実行できるのかなぁ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:36:22

    次からは前から抱きつこうね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:48:00

    谷間見えてアルバスくんのバスタードが攻撃力5000に…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:53:27

    >>1

    ん?フルルドリスは喜ぶのか……フルルドリスはロリコンだったのか……

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:56:40

    大神祇官である
    聖女エクレシアよ、好色なる落胤は「そういう年頃」である
    あまり密着はせずに、手をつなぐところから始めるがよい
    慣れてきたら腕を組み、その次に抱き着いて行け
    何事も順序がある

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:59:24

    出たな常識人大神官仮面様


    >>19

    姉様ロリコンっていうかシスコンだろうし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:25:51

    優しく背中を押しつつ常識も諭す大神祇官様好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:59:52

    なんだ! 大神祇官様っていい奴じゃん!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:07:34

    君はエクレシアの身体について、ハンマー振り回す女なのでガチムチと考えてもいいし、ファンタジックパワーの持ち主なので女の子特有の柔らかさがあって石鹸の匂いがすると考えてもいい!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:45:08

    >>20

    もう腕のバッテンが優しいダメだよにしか見えない

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:50:19

    >>24

    3…両取り…!!腕とか太もも硬くて尻と乳は柔らかく石鹸の匂い…!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:08:44

    ここのエクレシアは後ろから抱きついたのがダメだったのでしょうかって思って前から抱きついていきそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:19:38

    >>27

    私から抱きつくのがダメなんだったら!って両手を広げてアルバスくんにハグ待ちするエクレシアかも知れない

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:25:24

    >>23

    でも昨日某スレで女の子拷問して愉悦してたぞコイツ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:26:19

    >>28

    『アルバスくん!私を抱いてください!』

    鉄獣の面々の前で大声で

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:50:08

    >>30

    目を見開くシュライグ。

    囃し立てるメンバー。

    察するルガル。

    色めきだつキッド。

    え……エクレシアとアルバスそんなに…!?ってなるフェリジット。

    パニッシュメントの構えを取る姉様。

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:55:44

    エクレシア「私が病で倒れた時は一緒の布団で添い寝してくれたじゃないですか!?」
    フルルドリス「!?」
    アルバス「あ、あれは、寝ぼけたエクレシアが引きずり込んだんだろ!!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:49:33

    病気で弱ったところをだと?許せねぇよなぁ!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:01:08

    アルバスくんそんなふうに腰曲げて歩いたらだめですよ
    まっすぐ立って下さい!

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:28:14

    エクレシアはエッチな気持ちなんて一切なくてシンプルに親愛の気持ちで抱きついててほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:29:25

    でもエクレシアちゃんがもしアルバス君のアルバスがアルバストライクしてるのに気がついたらどうするの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:33:17

    >>36

    1.頬を赤らめて目を逸らしながら『アルバスくんのえっち』とちょっとまんざらでもない感じで

    2.『アルバスくんナイフなんて隠してるんですか?用心ですね』と無知シチュ

    3.『アルバスくん、コレ、みんなにバレたら大変ですよね』と舌なめずりするえっちエクレシア


    お好きなものをどうぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:35:58

    >>36

    「え、なんで、あ……はしたない真似してごめんなさい」って赤面涙目で言ってほしい

    一晩中、頭を抱えながら「あー!!私は今まで真似を!?アルバスくんも男の子だって忘れてました!!」って叫びながら床をゴロゴロしてほしい。


    翌朝「ん……?あ、アルバスくん、私のこと意識してくれてます?そうですかー、えへへへ」ってニヤけてほしい。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:06:42

    >>37

    111111111

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:07:45

    >>37


    圧倒的に2だな!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:07:45

    >>37

    どれも捨てがたいので心のダイス神振ってみる

    dice1d3=3 (3)

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:50:00

    性女エクレシアだ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:01:04

    やべーぞバリタチレズスレ次元のエクレシアが純愛スイッチ入れ忘れたままになってやがる!

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:33:45

    「見てください、オアシスですよ!」って言いながら派手に服を脱ぎ捨て出して水浴びしようとするも、羞恥心はあるのですぐに自分が何をやったか気付いて丸くなっちゃう天然エクレシア概念

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:53:06

    >>39

    >>40

    >>41

    よくもまぁ綺麗に分かれたな

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:09:24

    アルバスくんがエクレシアに抱き着かれる→「不埒者」とフルルドリスが怒る
    アルバスくんがエクレシアから距離を取る→エクレシアが悲しい顔をしてフルルドリスがまた怒る

    アルバスくん詰んだな……

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:16:33

    >>46

    エクレシアがフルルドリスごとアルバスを抱けば問題ない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています