あにまんスレバースの

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:30:05

    尾形同士と勇作殿同士が出会ったらどうなるか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:34:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:39:23

    暴走特急兄弟と囚人尾形はここでクロスオーバーしてたよ

    ギャグ漫画で時々あるガチホラー回みたいで面白いからぜひ見てほしい

    兄様が Part6|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/570369/続きですbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:41:09

    とりあえずざっくりまとめてみよう
    尾形組
    •苦労人ブラコン暴走特急運転手尾形
    •弟から金を借りることで祝福を実感するヒモ尾形
    •皆さんご存知狂気の囚人尾形
    •前世の自分のせいで脳かけした弟に依存させらようとする罪悪感物凄い尾形

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:42:34

    尾形に関しては原作の最期が最期だから自分達での会議が想像しやすすぎる

  • 6122/04/30(土) 21:43:14

    >>3

    見てるよー。そのスレにほぼ常駐してるから触発されて建てた感じなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:43:29

    尾形→殺し合い
    勇作さん→お茶をする
    ってイメージかな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:43:51

    >>4

    囚人尾形がホラーすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:44:46

    >>4

    勇作組

    •少々破天荒でお茶目な暴走特急勇作殿

    •ゆるふわヒモ飼い勇作殿

    •死んでたり生きてたりする囚人尾形の被害者でしかない勇作殿

    •前世の尾形のせいで脳が欠けたまま生まれ、家族への愛情が歪んでしまった勇作殿


    知ってるのはこれくらいやな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:45:55

    二週目死に戻りTS尾形姉様バースもあるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:47:24

    まず囚人時空は二人揃って家に籠ってるから欠席するじゃん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:47:41

    >>10

    ただでさえ属性の多い尾形に業のトリプル役満上乗せしたスレ来たな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:49:30

    >>11

    そこをなんとか···

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:50:02

    >>12

    とは言えそこの勇作さんは基本ただの勇作さんだからな…。インモラルルートは正直興奮したが。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:50:45

    >>11

    つまり囚人時空の兄弟の自宅に皆が集まれば解決じゃん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:50:56

    勇作殿脳欠け時空の尾形や姉様が囚人尾形時空の惨状を目撃したら囚人尾形を殺した上で自害しようとしそう
    地獄かな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:52:25

    尾形は解釈違いでお前を殺して俺も死ぬ!ってなりそうで怖い

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:54:21

    姉様世界線だと色んな周回ルートがあるけど
    基本的に話題が多いのは本編知識を使って勇作殿を助けようと奔走ルートかな
    姉様世界線の勇作殿は姉に色んな隠し事されてる&女性の身の姉様から守られてることに胸痛めてるイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:54:31

    囚人尾形がノイズ過ぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:54:48

    >>15

    ルートによっては勇作さんの斬殺死体があるんですが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:56:45

    暴走特急運転手尾形が「テメェ!!よくもまぁ、あの時は俺の弟を泣かせてくれたな!!!!」って囚人尾形の胸ぐら掴みかかりそう
    苦労人ではあるんだけど度が強いブラコンっぷりだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:00:40

    異母兄弟スレの尾形は基本的に会話相手が勇作殿だから敬語だけど
    自分達だけしかいなかったら普通にみんな口悪そうで勇作殿への猫被りっぷりが分かって良いな

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:08:18

    運転手尾形はヒモ尾形を銃の尻でぶん殴りそう。囚人尾形をなんとしてでも始末しようとしそう。罪悪感尾形には、殺意と哀しさが入り混じった顔をして見つめそう(自分が悪いことも分かるが、自分がめちゃくちゃ苦しんでるのも分かるから)

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:11:02

    他の尾形はTS姉様尾形にはどんな反応するんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:11:09

    尾形陣営は運転手尾形の存在がかなり救いになりそう…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:13:42

    脳欠け勇作殿尾形は平和な世界の話を聞くたびにコロシテ…コロシテ…ってなりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:14:36

    >>23

    ヒモ尾形は殴られようと「俺は勇作殿に愛されているんだが?」なので無敵なところがひどい

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:15:38

    魑魅魍魎ばかりの中で燦々と輝くヒモ時空よ
    なんせ目の前で勇作殿~兄様〜ってちちくりあってるからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:16:18

    >>28

    暴走特急時空だって乳繰りあってたぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:16:18

    >>22

    様々な世界線からかき集められた尾形達によるぐちゃぐちゃ会話、ツダケンで一発録りしてもらいたさ半端ないな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:17:44

    >>24

    まずは姉様が女であることに驚きそう

    原作本編を経験した二週目の尾形であるって共通点があるのは罪悪感尾形だな…

    あの本編を回避しようとしてる姉様のことを内心応援してくれるんじゃないだろうか

    罪悪感尾形の方はもうどうやっても勇作殿の欠けた脳は戻らないからその分そっちの勇作殿を絶対にお前は助けろよと

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:19:52

    >>29

    乳繰り合う(文字通り)

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:24:44

    乳繰り合ってはいるけどあれは芸人の罰ゲームのノリなんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:25:31

    勇作殿が生きたまま監禁されてるifの囚人尾形から他の尾形が勇作殿を救出する話が見たい
    なまじお互い手の内が完全にわかってるから膠着するやつ
    囚人尾形と他の尾形は外見がほぼ変わらないのでなんとか勇作殿を助け出すも怯えられて曇るみたいな展開があると嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:29:10

    >>34

    まともに助けてくれそうなの運転手尾形だけなんですがそれは

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:29:58

    >>34

    救出したらしばらく姉様が勇作殿の面倒見てくれそう(唯一性別からして兄ではないので)

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:33:10

    尾形達にしてみれば、一番おぞましい囚人尾形でも理解できてしまうからこそめちゃくちゃ嫌だろうな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:38:41

    >>35

    運転手尾形(兄み強いブラコン)

    ヒモ尾形(俺は勇作殿に愛されているんだが?)

    罪悪感尾形(勇作殿への罪悪感自覚済み)

    姉様(罪悪感自覚済みで勇作殿の為に奔走)


    だから基本的に勇作さんの危機には死に物狂いになる尾形ばっかだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:39:00

    >>35

    ヒモ尾形も勇作殿がピンチになったら「弟を颯爽と助けて祝福される俺」にシフトするタイプだから大丈夫!

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:43:19

    これだけ尾形が集まってるのに一番頭が壊れてる囚人尾形が一番原作に近いんだから救われねえよ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:46:51

    >>39

    ヒモ尾形ポテンシャル自体はあるからな…

    行動しないだけで

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:48:43
  • 43二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:52:47

    マルチバースオブマッドネスって言われてて笑った

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:56:35

    あにまんの兄弟スレだけでこれだけの数の謎概念が生まれてるのすごいな
    全盛期のクロスcpスレに近い勢いを感じる

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:58:56

    勇作チームは脳欠けと被害者勇作殿はコロシテみたいな感じになってて、暴走列車とヒモ飼い勇作殿は仲良くお茶飲んでるか他2人の心配して介護してる

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:59:07

    いきなり知らない場所に飛んだと思ったら囚人尾形の妊娠勇作殿(腹裂き遺体)をみつけ、勇作殿を殺されたと勘違いして真顔になる尾形達
    囚人尾形の方も勇作殿を埋葬されたので俺の勇作さんを連れ去った奴がいると認識

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:05:50

    >>37

    特に勇作さんの幻覚見てた本編経由組は囚人尾形のことちょっと理解できちゃうとこあってそれ故に嫌悪凄そう

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:14:42

    >>45

    なんとなくだけどヒモ飼い勇作殿は被害者勇作殿の介護をして、暴走特急勇作殿は脳欠け勇作殿の介護をしてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:35:18

    >>46

    地獄……


    銃撃戦待ったなしの緊迫した状況で、何も知らない3人の勇作殿は談笑しながらお茶を飲んでそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:28:34

    運転手尾形と囚人尾形がそれぞれ弟に歌う
    「とおりゃんせ とおりゃんせ…」
    の子守唄が全然違う意味を持つのめちゃくちゃ良い

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:36:44

    >>48

    トラウマ思い出して過呼吸起こす被害者勇作殿の背中をさすってあげたりするママヒモ飼い勇作殿


    今まで兄様としてきた「悪さ」のを脳欠け勇作殿に話してあまりの「悪さ」の内容の凄さに正気を取り戻させるというショック療法をする暴走特急勇作殿

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:53:35

    >>51

    ショック療法ほんと草生える

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:08:58

    ヒモ尾形は多分尾形集団の中では白石みたいな感じで扱われてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:17:11

    運転手尾形は杉元ポジになりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:28:00

    >>54

    どけ!俺は不死身の兄様だぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:49:50

    運転手スレがこの尾形バーススレとクロスオーバーしてて草

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:56:52

    >>53

    このコラが全員尾形になるやつ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:06:51

    >>57

    月島が姉様で鶴見が運転手尾形になるのかな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:12:24

    >>57

    なんか仲良さげに見えるな

    やはり対囚人尾形レイドになるのかな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:26:39

    >>57

    草生え散らかすわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:01:02

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:14:13

    ヒモ尾形のヒモっぷりを見た姉様か、運転手尾形が
    ヒモ尾形を正座させてガチ説教するギャグっぽい感じも見てみたい

    囚人尾形?知らない子ですね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:17:16

    「俺は勇作殿に愛されてるんだが?この金はその証明なんだが?勇作殿は俺に味方したんだが?」

    って無敵理論かますヒモ尾形に別世界の自分ながらめちゃくちゃムカつく姉様と運転手尾形いるわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:21:16

    囚人尾形が通常尾形か姉様に
    「どうして俺の前には勇作殿の亡霊は現れない?お前達も同じように勇作殿を殺したじゃないか。勇作は俺を恨んでる筈なのに…」と話して「こいつ正気だ」となる展開が見たい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:21:30

    そんなヒモ尾形に石川に対する永倉みたいに
    「あ〜あ…死んでバッタに生まれ変わればいいのに」
    って言う運転手尾形と姉様

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:25:22

    >>65

    「クソの塊みたいな野郎だな」も追加で

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:34:56

    誰かこれ、セリフをちょっといじくってヒモ尾形と姉様か運転手尾形でコラしてみて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:22:33

    姉様は勇作殿を助けようと奔走してるルートならまだマシだけど茨城で嫁いでるルートの姉様が召喚されたら姉様的にも他の尾形的にもメンタルヤバそう
    最悪のパターンだと毒盛られて死んでる状態の姉様が召喚されてそれを見た他の尾形が色々察してうわあってなる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:31:39

    >>68

    茨城ルートはまんまおっ母の姿だからなんかもう他尾形へのダメージ凄いな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:44:41

    トラウマ救出勇作さんならまだしも妊娠勇作さん(遺体)が召喚されたら他の勇作さん達めちゃくちゃ泣き叫びそう、なんなら脳欠け狂人勇作さんも動揺しそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:49:18

    >>70

    今の流れてきに詳細知ったら暴走特急勇作殿ぶっ倒れるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:33:10

    よく考えるとヒモ尾形に一番キレるの囚人尾形なんじゃ…
    自分を勇作殿の夫だと思い込んでるわけだから「夫として恥ずかしく無いのか」ってなりそう
    そして誰一人ヒモ尾形を助けなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:36:17

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:36:27

    ヒモ尾形、これになってそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:37:45

    勇作殿死亡済みパターンの囚人尾形なら言っちゃえば本編と同じ状況(弟殺し)だからまあ尾形会議に居ることはできそう
    救出すべき勇作さんがいないので即時の戦闘にならないだけで他尾形達から敵視や同族嫌悪とかめちゃくちゃされるだろうけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:41:26

    なんかヒモ尾形スレが恋しくなってきたなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:42:43

    ヒモ尾形スレは今みたいに色んな世界線が混ざる前に終わったからこそ平和を保ってるみたいなとこあるしね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:44:09

    >>67

    「まさかお前本当は稼ごうと思えば稼げるのにあえてしないで勇作殿にたかってるのか?」

    「だって小遣いは……!!」

    「勇作殿に好かれてる兄じゃないと貰えないものだぞ?」

    みたいな感じ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:50:04

    >>78

    台詞の当てはめ上手いな

    尾形が拘ってる単語だから「勇作殿に祝福されてる兄じゃないとry」とも言いそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:55:22

    >>67

    やっつけ仕事だけどやってみた

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:02:22

    >>80

    ツダケンの声で「バッタに生まれ変わればいいのに」を脳内再生してめちゃくちゃ笑った


    ふてぶてしいヒモ尾形いいな。これで原作よりも精神的にはめちゃくちゃ健全ってのがひどいけど

  • 826722/05/01(日) 18:08:06

    >>80

    ウワーーー!!!!ありがとうごさいます!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:08:56

    >>80

    ほぼ描いてるじゃんすげぇな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:18:22

    >>80

    ウワーッ!ほぼ描いてる!!!

    くっそ吹いたありがとうありがとう

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:45:15

    あにまんスレバース色々ってことは浄化されてブラコンになった尾形とか性欲チンポ先生の勇作殿もいるのだろうか…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:52:21

    >>85

    性欲ちんぽ先生勇作殿、勇作殿達が集まってる中一人だけ顔真っ赤にして涙目で蹲ってそう

    自分とはいえど顔の良いやつがまわりにたくさんいるから…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:54:45

    >>86

    なのに暴走特急殿が無邪気にボディタッチしてくるんだよね…(幻覚)

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:56:45

    >>85

    性欲チンポ先生の勇作さん、満場一致で「でも童貞を貫く」って評価だったの流石としか言いようがない

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:57:08

    ブラコン尾形が一番まともな尾形になりそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:01:34
  • 91二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:27:39

    ブラコン尾形の勇作殿戦死ルートで父が弟に不殺を強いたから
    「あんたが旗手なんかにするから弟が死んだんだ」
    って理由で父殺しする本編要素の回収の仕方好きだわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:35:30

    暴走特急勇作殿スレがトンデモないことになってる…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:36:41

    性欲ちんぽ先生の勇作さんが別バースの自分見ていきり立ってる所は正直ちょっと…いやかなり…興奮する…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:38:20

    勇作殿×勇作殿…
    高潔と高潔が合わさって最強に見えるな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:39:32

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:39:59

    自分の顔で抜いてる疑惑のある先生性欲勇作さんならあるいは…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:41:29

    別の所で見かけた言葉をエスカレートする前に失礼。皆様お分かりとは思うけど
    行き過ぎたR指定系はスレ消される原因になるので自制お願いします(スレ主ではありません)

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:44:09

    ふざけた乳首スレのアレが許されるならまあ大抵はセーフ判定な気もする…さすがにあそこまではみんないかないと思うし…
    ちなみに画像のエロは一発アウトだから注意だぞ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:47:39

    スレタイ閲覧注意って書いてないしほどほどに遊ぼう!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:48:42

    >>99

    次スレあったらつけるね

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:50:16
  • 102二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:51:38

    >>95です

    自分でも過激だったかなと思い削除しました

    以後気をつけます

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:08:37

    各スレで囚人尾形が勇作殿探し回ってるの怖すぎる
    リアルタイムで体験できるちょっとしたホラーゲームじゃんこんなん

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:13:25

    自制について親切に対応してくれてありがとう。楽しい場所だからこそ嫌な人たちに目をつけられるような要素は減らしたいなと思って
    あと空気冷めるような事ばかり言ってごめんなさい

    囚人尾形がもはや第四の壁超えてくる系ホラーだ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:22:38

    >>104

    善意だしライン確認とかは本当に大事な事だからそんな気にせんでもろて…

    囚人尾形はリアタイで遭遇するの心臓に悪すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:24:04

    (良かった···荒れるかと思った···いい人達が多くてよかった···)

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:55:54

    >>68

    茨城で嫁いで子どもとうまくいかず病んでるルートの姉様が囚人尾形にお前(俺)がまともな親になれるわけないだろとかどうせお前もあいつ(幸次郎)の焼き直しになるだけだし勇作殿とおっ母が可哀想だみたいなこと自嘲的な表情を浮かべながら言うのが見たい

    囚人尾形のほうも心の奥底に父親が欠けた人間である自分なせいでうまくいかないんじゃないかみたいな不安があるから滅茶苦茶刺さるやつ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:52:39

    >>17

    本編からして自分に解釈違い起こして錯乱してるようなもんだからな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:50:08

    あにまんスレバースだと母親が金カムに登場する大半の女性キャラなみに強メンタルだった結果、爽やかだけど妙にウザそうなやつに成長してた尾形もいたな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:55:38
  • 111二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:39:44

    暴走列車と囚人のクロスSSハッピーエンドとかそんなん思いつくわけないじゃん(号泣)

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:51:31

    アレを複数人で作り上げたらしいことに驚いた

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 05:53:54

    暴走特急スレで救われた後の囚人尾形概念もできたな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:12:12

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:17:56

    原作兄様
    タイムリープ姉様
    ブラコン兄様
    おっ母にお尻ペンペン兄様
    2週目絶望兄様
    囚人系尾形
    ヒモ兄様
    運転手兄様

    原作勇作殿
    原作幻(幽)作殿
    性欲チンポ先生勇作殿
    ヒモ飼い勇作殿
    脳欠け勇作殿
    弟(妻)(祖母)勇作
    暴走列車勇作殿

    知ってる限りまとめてみた
    これに細かいルート分岐も重なってくるとなるとワチャワチャってレベルじゃないな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:36:49

    あにまんバースの異母兄弟多種多様すぎる!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:45:27

    囚人尾形は初期だと囚人じゃなくて変態ギャグしてる兄様と勇作殿だったりしたし、運転手VS囚人の時謎の第三勢力勇作殿が出現したりしてたし、数レスで消えて浸透しなかった異母兄弟スレもあったりするし…ガチで無限過ぎるあにまんバース…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:46:37

    尾形の塹壕に手榴弾ぶち込む勇作殿もいるぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:58:01

    >>118

    あれカウントしていいなら遊女に張り子で責められる勇作さんも逆に手榴弾投げ込まれる勇作さんもいることになんねぇか…?倒錯ッッ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:24:08
  • 121二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:28:54

    >>120

    最後の安価、『最期』ってこれ勇作殿の死に際の言葉みたいな…


    『兄様はけして祝福されて生まれてくるような人じゃない』

    『兄様はけして愛されるような人じゃないと言ったのです』

    『何度でも言いますよ、兄様はけして祝福された道が有るような人じゃないって』


    って祝福を否定され続けてそれを兄様も自嘲的に受け入れてたのに

    『最期にもう一度いいます、兄様はけして私以外に愛されるような人じゃないと』

    って、本編通り“勇作だけは”愛してくれてたって死に際に言われる尾形の情緒息してる?

    兄様を依存させたいって脳欠け勇作殿の最期の祝福(呪い)…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:34:22

    >>121

    ずっと死んだ目と自嘲で歪んだ表情で頷くだけだったのに、「私以外に、愛される人ではない」っていう言葉で、「え?」って目を見開いて勇作さんを見つめるけどその時にはもう穏やかな表情で事切れてる……?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:33:39
    ここだけ勇作殿がずっとこんな感じでやたら強い世界|あにまん掲示板まさか杉元と同じくらいの不死身がもう一人いたなんて…bbs.animanch.com

    旗で敵兵を殴り倒していくから不殺系の勇作殿来たな…

    性格自体は本編とあんまり変わってなさそうなのが余計面白ヤバい

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:37:41

    >>123

    往復ビンタで腹筋壊れる

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:10:07

    囚人尾形に「兄様!?赤ちゃんなんて産めませんよ!!!?正気に戻れ!!!!(右ストレート)」
    ってしてくれそうな勇作殿来たな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:01:41

    >>125

    でも囚人尾形もだいぶイッちゃってるから殴られても鼻血垂らしながらにっこり笑って「お産が不安なんですね、俺がついていますから安心してください」って抱きしめそうなんだよな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:18:40

    >>126

    できませんビンタを何回か繰り返したらさすがに囚人尾形でも倒れるかな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:22:05

    物理攻撃が得意な勇作殿が勝つか…それとも精神攻撃が得意な囚人尾形が勝つか…
    さすがに囚人尾形が倒れるかな…イッちゃってるけど一応肉体は普通の人間だし…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:26:54

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:29:39

    寺産まれのTさんみたいな存在になりそうだな物理的に強いU作さん……囚人尾形もヒモ尾形も物理で殴り飛ばして祝福してそう……

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:34:04

    暴力は全てを解決する…!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:34:11

    兄様はッ!(ビンタ)
    祝福されてッ!(往復ビンタ)
    生まれたッ!(ドロップキック)
    子供ですッ!!(抱きしめ)
    する勇作殿?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:34:55

    >>132

    DV彼氏!?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:35:31

    >>133

    矯正パンチです

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:35:53

    例えやらかしてるルートでも姉様は殴らない
    …殴らないよね?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:39:50

    >>135

    男女平等に叩くかもしれないけど、顔は避けるだろうな…

    それか「こんなに苦しんでいる姉様のお役に立てないなんて…!」と自らの拳を握り締め過ぎて粉砕骨折させるので殴れない

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:42:35

    >>127

    昏睡させてて草

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:50:04

    >>136

    泣きながら全力で抱きしめて絞め落とす

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:52:22

    >>138

    さ…鯖折り…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:52:37

    >>122からの>>123で情緒壊れる

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:00:20

    ヒモ尾形、他の尾形から「ロクデナシな方の俺」って呼ばれてそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:07:38

    姉様と運転手尾形はちょっと仲良さそうな感じがする…個人的に

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:10:15

    >>142

    この尾形たちの中でもまとも寄りだからね…

    ヒモ尾形は啄木寄りだし、囚人尾形は名前の通りヤベエ奴だし

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:13:42

    >>142

    一緒に狩りとかしてほしいし、「勇作殿が好きそうなものは獲れただろうか」って仕掛けた罠を見に行ったらヒモ尾形が罠に掛かってて欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:18:03

    >>144

    くうーん……してるヒモ尾形を冷めた目でみつめる運転手尾形と、「はわわ、助けて差し上げなくては……」ってなってる勇作殿?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:19:46

    >>145

    ヒモ尾形は「くうーん」ってよりも

    「みぃー」ってなってそう、うまく言えないが

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:21:55

    >>146

    猫ちゃん……!?


    尾形はミイミイ鳴いてるヒモ尾形を雑に首根っこ掴んで運びそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:22:30

    >>144

    こんな感じに転がってるヒモ尾形が見える

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:26:27

    >>144

    「ロクデナシな方の俺は今持っている勇作殿から借りた金を全部剥ぎ取ってからここに捨てる、カラスとかネズミが食う」

    って言う姉様が見える見える…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:29:21

    運転手尾形→杉元
    ヒモ尾形→白石
    姉様→アシリパさん
    なるほどな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:47:49

    ヒモ尾形の味方ってもしかして数多くいる勇作殿を含めても同じ世界線のヒモ飼い勇作殿しかいない!?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:50:35

    >>150

    暴走列車勇作殿がアシリパさんが杉元・尾形・白石にやってたみたいに三人にお口開けてください!美味しいですか?って餌付けさせてるところ思い浮かんでちょっとふふっとなった

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:51:56

    >>151

    「兄様〜 お鍋が出来ましたよ〜」

    ってご飯に呼びに来たヒモ飼い勇作殿に回収されていくヒモ尾形

    ヒモ飼い勇作殿を眩しい…って目をシパシパさせながら見る尾形達

    そしてドヤ顔してこっち見てくるヒモ尾形に((コイツ…💢💢💢))ってなる

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:52:46

    >>152

    ヒモ尾形がアー、アー、って一番強請るのかな


    この無駄飯喰らいめ!って他の尾形に怒られてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:44:08

    >>113

    その救われて更生中の囚人尾形が召喚されたらどうなるんだろうな、とりあえず他の尾形からはぼろくそに言われそうだが…

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:48:42

    >>155

    更生中なら一連の流れを知っている運転手尾形には何も言われないと思う。後少しくらいは庇護してくれそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:50:21

    >>155

    更生中尾形は何を言われても反論しない。「そうだな……」ってシュンとしながら受け入れてしまうので却って他の勇作殿たちや運転手尾形からちょっとは世話焼かれてそう


    本人は今度こそ真っ当に勇作殿を幸せにしたいので、勇作殿の好物を他尾形たちに聞いて回っている

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:52:07

    救われた療養中の人妻作さんは暴走特急殿にめちゃくちゃ懐いてそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:01:45

    >>155

    ライナーみたいになってそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:03:35

    本編の勇作殿殺害の記憶ある尾形達(姉様や罪悪感尾形)は更生中の囚人尾形には何も言えないんじゃないかな…
    同族嫌悪は強いけどこの囚人尾形は勇作殿殺してはないから、勇作殿殺した自分には何も言えないというか

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:10:37

    >>155

    ヒモ尾形は何も言及せずヘラヘラ構ってそう

    でも自分の勇作殿には絶対に近付かせないようにしている

    近付くと笑顔なのに目を淀ませて威圧する

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:24:41

    >>161

    昼行灯ヒモ尾形ァ!!最高だぜ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:02:45

    >>144

    罠にかかるくせに勇作殿が「久々に鴨が食べたいですね」って他の勇作殿に話してるの聞いたら

    どっさり鴨獲ってきてヘラヘラしながら「鍋にしてくださいよ~」とか言ってくるからすごいムカつくな

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:42:08

    不死身勇作殿の元気っぷりも凄いけどあっちの尾形の問題児っぷりも凄い
    「勇作殿なら死なないだろ…」って甘えもありそうだけど何度も勇作殿撃っては避けられて
    「兄様いけません!!!」って矯正パンチで沈められる過激な兄弟漫才見て
    勇作殿達は「兄様があんなに殴られて…!」って心配するだろうし尾形達は「   」って勇作殿撃つシチュに言葉も出ん

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:29:45

    >>164

    あの尾形「勇作殿が……死ぬ????」ってなりそうだし姉様を完全善意で肯定しそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 05:25:35

    療養中で救われた後ではあるんだけどまだ目が死んでて笑い方がぎこちない人妻作さんを見た他の尾形達がみたい(運転手はもう面識済み)

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:54:35

    ヒモ尾形だって腐っても尾形だから銃の腕は他の尾形と見劣りはしないんだ
    むしろ普段だらけている分、脱力してじっと待つのが一番得意かもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:55:03

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:48:52

    更生中の囚人尾形と、兄を許したけど恐怖心はまだ根深い被害者勇作殿
    そんなぎこちなく兄弟になろうとしてる二人をハラハラ見守る尾形達と勇作達

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:36:44

    暴走特急運転手VS囚人クロスオーバーで一瞬だけ出て来た勇作殿が結局何だったのか気になって仕方ない
    色んな説出てたけど結局説明無いままいなくなっちゃったし
    全てを天から見守ってそう感があるのと涙を流す姿が神聖過ぎてズルかったのしかわからん

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:00:18

    そういえばちょっと前に建ってた勇作殿と尾形の生まれ逆転(母親も)スレの勇作殿と尾形はそれぞれ尾形側と勇作側どっちに入れられるのだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:23:30

    >>170

    色々なルートの尾形達が見てきた勇作さんの幻覚やら念の集合体が不明な手法で意志を持つようになり本当に偶像になってしまった勇作さん…と、自分はこう解釈している



    幻覚が意思持つってなんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:09:41

    >>170

    原作の勇作殿が色んな並行世界の尾形のやらかしのせいで因果が集まってアルティメット勇作殿に進化したのかと思ってた

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:10:51

    >>173

    自分もわりとこの考えだった。ありとあらゆる世界線の尾形を観測してそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:02:22

    まだ貼られてなかった気がする神々しい作さん

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:04:44

    >>175

    ここリアルタイムでウアーッ!!てなった。勇作さん、何度も救えない兄様の最期を見届けたんだろうか……

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:10:08

    アルティメット勇作殿だとすると弟を死の運命から救おうとループしたり、本当は旗手なりたいわけじゃないと勇作殿の弱音を聞いて悪魔堕ちする尾形もいるのかな?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:13:25

    >>177

    もう最初のうちから勇作さん以外の命を考慮しないタイプのほむほむ尾形……?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:43:59

    ちょっと異母兄弟とその概念が似合いすぎる

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:31:07

    みんなが見て感じた"わたし"がわたしだよ
    だってわたしは、どこにもいないけれど、ここにいるのだから……

    気に掛けてくれてありがとう

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:46:32

    美しいな···

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:47:37

    >>180

    オワーーッッ!?イケメンだァーーー!!!拝んだこと。

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:52:43

    もし次スレ立てるとしたら閲覧注意つけた方がいいですか?似たような閲覧注意ついてるスレ出てきてるので

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:51:39

    >>183

    まあ正直今更感はあるけど、付けるなら付けたほうがいいかも。


    感覚麻痺してきちゃったけど、ネタも人によってはだいぶアレだと思うし…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:55:17

    >>183

    クロスオーバーだし囚人尾形(説明不要)や姉様(TS)もいるし色んな意味含めてつけた方がいいのかも?

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:02:43

    【閲覧注意】スレタイ【独自設定】
    これなら無難かな

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:12:22

    >>184

    >>185

    ありがとうございます。あったら>>186の案を使わせてもらいます

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:22:35

    ヒモ尾形はお願いダーリンのmmdの勇作さんを思い出す…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:53:08

    スレタイ分かりやすくする?このままにする?
    【閲覧注意】あにまんスレバース異母兄弟【独自設定】
    とか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:59:15

    >>189

    異母兄弟は確かにスレタイにあった方が分かりやすくていいかもね

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:01:33

    >>188

    見たいリンクはって♡

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:04:22
  • 193二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:06:10

    >>192

    ヒモ尾形もだけど原作兄様にぶっ刺さる替え歌だったりもする

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:43:41

    >>192

    そんなめんどくさい事するからめんどくさい事になるんですよ!


    原作兄様すぎる…………

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:20:38

    >>192

    これ勇作殿可愛くてめっちゃ好き

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:24:55

    >>192

    初めて見たけどめっちゃかわいいじゃん···

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:16:42

    >>192

    これは祝福された子ですわぁ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:25:45

    今、運転手スレとヒモ尾形がクロスオーバーしてて草

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:33:09

    これは続きが欲しくなるスレですねぇ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:47:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています