結局、暇疵純能は来なかったね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:20:38

    今作っているのかな
    やっぱり散々怒られたのが応えたんかな
    面白い設定もあったと思うんだけどなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:21:57

    当面来なくていい
    ある程度出来てからじゃ無いとなんにもならん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:25:37

    >>1

    日中ちらっと他所のスレに顔は出してたが

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:26:09

    忘れさせて

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:26:18

    散々怒られたのが応えたんかな←無い絶対無い

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:26:34

    なにそのカッコイイ単語!?
    チョーイカすぅ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:27:06

    急いで書いて質が悪くなるよりはマシ
    17だし学校を優先にしないと

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:28:00

    >>1

    ほっとけよ

    書くのに苦しんでるんだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:28:01

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:28:37
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:28:51

    もう記憶の奥に封印した

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:29:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:30:13

    瑕疵純能は名前じゃないよ、能力の名前、作中の設定だ、あの子はユティ君と呼ぶべきだ、本人がそう望んでるからね。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:30:19

    このままいじり続けるなら他所の掲示板とやってること同じだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:31:12

    >>10

    最初っからウルトラマンエースが出るとこまで読んでくれ、なんか感動したから。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:31:13

    暇砒純能は覚えにくいからね
    鱗滝式呼吸術ってネーミングぐらいダサいところがあるよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:33:49

    編集の苦労を知れて俺は楽しくなかったよ
    反省してから帰ってこい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:34:59

    >>7

    学業だけに専念させろ

    もう17なんだし

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:35:26

    でもここで話題に出るたび見聞きしてたから
    正直もう身に馴染んでしまってる感ある瑕疵純脳

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:35:37

    わざわざ召喚スレ建てるんじゃねぇよボケスレ主

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:35:50

    ウルトラマンがこの掲示板にいる事がわかった以外の良い事が一切無かったからなユティ君?だっけ?あいつは災害みたいなもんだよ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:36:45

    ウルトラマンのネタもあんま好きじゃないからやめろ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:37:32

    また来るときは完成させているだろ多分
    さて俺も創作活動頑張るか~

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:38:19

    >>21

    ウルトラマンって創作スレにある奴か?

    あれに使われてるスレ画が意味わからなくて怖いんだが…

    別の創作スレにもさも当然みたいな言い方であんな感じの絵あげてて他のやつも全然突っ込まないし

    あれ俺だけ表示がバグってちゃんと見れないとかじゃないよな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:39:26

    たまにスレ主に殺意抱いてるやつがいるの怖いわ
    自分に何かあったわけでもないんだからそこまでキレる意味ないだろうに

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:39:43

    >>24

    あの人は虎の写真スレの人と同一人物だと思う。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:41:27

    >>24

    ウルトラマンっぽい写真を探してたみたいだけど、いらすとや使えやって思うよな。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:41:46

    >>26

    虎のスレ見てきたけど

    マジであいつ自分だけの世界すぎて怖い

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:43:51

    >>28

    けど感想はまともじゃない?

    そういう意味ではユティ君とは似た人物だよね。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:47:21
  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:47:39

    安価1スレ入れて全14スレ計3600レスだぞ…
    地獄の2日間だったよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:49:35

    >>21

    クソみたいな二次創作を一つ減らす事に成功しただろ!ウルトラマン以外にもいい事はあった!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:51:05

    >>31

    一日目 編集者体験編

    二日目 失望編


    二日とも参加していたけど、ほとんど進んでいなくてマジでビビったわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:51:39

    しかし、17歳ってのも正直信じられんわ
    良くて中学1,2年レベルじゃないか?精神性

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:52:55

    >>33

    進んだよ、二次創作をやめさせた、パロディまでにとどめさせた。

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:53:34

    シーマ様を導けると思ってたデラーズもこんな感じだったのかな……

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:54:30

    >>24

    あれはウルトラマンに成りたい人だよ、ウルトラマンとは別人、ウルトラマンはあんな売名行為しないよ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:55:03

    名前を与えた時点でそういうモノとして完成してしまったなぁって、起きて新しいスレ立ってるの見た時に思ったもんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:55:23

    >>30

    だよな?

    さも当然みたいにその写真?絵?上げまくってんのが怖いんだよこいつ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:56:21

    >>35

    少なくとも多重クロスオーバーを止めて

    クロス先の破壊を辞めさせた

    オリジナル組織にさせた

    これだけでも大きな成果だね

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:56:32

    >>39

    多分写真だよ、スレチだから他スレに上げなかったって言ってるから。

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:56:49

    ここの掲示板にはゴリラやツチノコもいるからウルトラマンいてもええやろ(鼻ホジー)

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:56:53

    >>34

    俺は小学3、4年ぐらいかと

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:56:56

    いくら二次創作だったからとはいえ、ピクシブ全消しさせることになったのは申し訳なさがある

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:58:33

    >>42

    怖くなければな、怖いんだよあいつ、ユティ君みたいに話が通じてるけど何も分かってない感じがする。

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:59:12

    俺はリアル中2〜中1じゃないかと思ってる
    多分17歳ってのは鯖読んでる

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:59:41

    >>45

    だからウルトラマンとあいつは別人だって!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:00:42

    >>46

    まあ17も本人申告だから確かに何とも言えない

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:01:26

    >>45

    スレを荒らしているとかまだしも、特に問題起こしていないならいいんじゃないですかね?

    変なやつならこの掲示板にごまんといるじゃろ?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:02:36

    ウルトラマンなのかウルトラマンエースなのかはっきりしろ(過激派)

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:03:15

    Xジェンダーなんだぞ!すごいんだぞ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:03:40

    >>50

    現れたのはエースで成りたがってるのはウルトラマンだ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:03:48

    こういうネットで年齢上げるならある程度子供だと年齢に下駄履かせる印象あるからな
    マイナス3~5くらいはあると思う

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:04:41

    まあワイはピッチピチでナウなヤングのJKなんやけどな

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:06:25

    だよなぁ
    あの一途さは中学生かなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:06:25

    ウルトラマンってどのスレのこと?
    教えちくり〜

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:07:22
  • 58二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:08:55

    >>57

    スレ画はともかくウルトラマンが他の創作スレを紹介し合うスレだから…

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:10:20

    硯を加工してる人は多分共感覚か何かだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:10:22

    >>58

    スレ画についても少しだけ説明があるし……

    言うほど怖いか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:11:57

    分からん...
    爆発恐怖症なのかもしれん

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:12:36
  • 63二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:12:47

    別に怖くはないかな…
    俺馬鹿だからスレ画の感想も「なんかすげぇ~」しかねえぞ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:13:02

    子どもの頃空にある雲が動物に見えたりすることあったろ?
    けどそれを友達に聞いたら別の動物に見えるみたいな
    硯の人は子どもの頃の純粋な感覚を忘れていないだけなんだと思うわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:13:30

    >>60

    どのスレか忘れたけど創作の絵書きスレでも同じようなのが絵上げてたんだよ

    そっちも同じように黒と白のぐちゃぐちゃを〇〇です!って当然のように出してて

    正直狂気を感じた

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:14:19

    何かホラー画像か否かののスレと化して草

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:14:58
  • 68二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:16:55

    >>67

    怖いよ、なんで同じ絵を二つも貼ってんだよ!意味わからなくて怖いよ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:19:13

    硯の人みたいな独特な感性の人って新たな芸術ジャンルの開拓者になったりするからなあ
    彼には超現実主義的な絵画とかが作風にあっていると思われる

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:21:21

    ユティくんじゃなくて硯の人スレになってんじゃねーか!

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:22:16

    創作晒しスレを教え合うウルトラマンをよろしく!

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:23:37

    >>71

    バレない様にハートを上から下まで押してく作業もやってるぜ。

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:26:34

    >>72

    もしかしてこのスレでもやってる?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:32:29

    言っちゃ悪いけどここ数日でギリ建増えてない?
    普通逆では?何故夏休みが終わってから増えるんです?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:35:53

    >>74

    コロナ過だからなぁ

    俺たちの時と違って今は結構時間あるんじゃないかね

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:38:17

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:42:37

    >>76

    いやちゃんと説明してから絵を上げてくれ

    突然何が書いてあるかわからない画像を

    当たり前のように上げられると反応に困るんだ

    別に迷惑はかけてない

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:44:08

    >>77

    すみません自己顕示したのが恥ずかしくなって消してしまいました、取り敢えずスレ画でやるのはやめておきます。

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:44:34

    結局何やらかしたのこの子?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:45:20

    >>79

    ユティ君はクソ二次創作を作ろうとした

    硯の者は画像テロをした。

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:47:52

    好き嫌いはともかくとして、設定語るだけで作品出てこないんじゃ見放されるのもやむなし
    おまけに一々回答の段取りも悪いと来てはな

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:49:01

    >>73

    やってるねコレは。

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:49:24

    設定語るだけで作品出さないは
    他にも刺さる人間が出てきそうだからやめるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:49:58

    おーいユティ出ておいで!
    とか言ったら来るかな?

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:51:36

    >>83

    書けばいいよなぁ?

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:51:52

    >>84

    やめろ!もう10時だ!ユティ君の様な未成年は寝る時間だ!

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:52:42

    >>85

    やめてくれ、やめてくれ、その術は俺に効く。

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:58:59

    >>87

    まずナマハゲに公開して、それで自信を付けて個別スレを立てる、そのスレでひとしきり書いたらゴリラに公開、個別スレを立てたらウルトラのスレに公開すればハートは付くはずだ。

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:10:09

    その点だけは硯の者は凄いよな、今もスレを続けて何か書いてるもん。

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:11:21

    正直設定を投げるスレ多すぎてどれが動いてるのか分からん

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:12:10

    >>90

    全部に上げればいい。

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:14:22

    私なんも知らないんだけど
    瑕疵純能って何?誰?何があったか要約して欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:14:49

    極端な話、ユティくんは本当にあれで行きたいなら最悪の多重クロスをネットの海に放流しても構わなかったんだ
    二次創作なんてあんな闇ぐらいごちゃまんと存在するし
    ただ動機がフワフワしてて自分でもよくわかってなかったり、SCP日本支部に直接迷惑かけそうな可能性もあったしで
    方向転換させようとしたんだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:15:52

    >>92

     要約は俺には無理だからコレを見てくれ>>10

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:15:58

    >>92

    字が違うぞ

    暇砒鈍能だ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:16:45

    >>92

    現実のチート能力に「瑕疵純能」って名前をつけたいって言い出した奴がいた

    そこまでは別に良かったんだが

    そいつが二次創作したい!既存のキャラとか作品とかめちゃくちゃにして俺のオリキャラツエーやりたい!って言って聞かなかったから

    ここの住人がそれはやめとけってまる1日かけて説得した

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:17:35

    名付けたい、で終わりならまぁ、いんじゃね?で終わる話だけど、流行らせたいは流石に無謀すぎるわなw

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:17:57

    造語の意味だけ知りたいんならこれの最初だけ見ればわかる

    痛い一次創作かと思いきやこれで「多重クロス作品の用語」なんて言われたらそりゃ皆びびる

    ちなみにこのスレを立てる前になまはげスレでこの造語を投下していたらしいけど、二次創作で使用する用語なんて一切説明はなかった

    漫画によくある世界のバグ系才能の総称を考えたので流行らせたい|あにまん掲示板【瑕疵純能(かしじゅんのう)】世界の瑕疵レベルの純粋な才能という意味基本瑕疵純能は一人一つ主人公はよほどの理由が無い限り適用外そういう才能を得た理由が説明できる人は適用外継国縁壱、江田島平八、範馬勇次…bbs.animanch.com
  • 99二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:18:02

    >>95

    こう言うバカにする様なのは良くないよ。

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:20:07

    なんとなくわかった
    つまりあれだ
    1部のオタクが通る黒歴史ロードにあにまん掲示板が衝突して変色したんだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:20:25

    まぁ、なんかひたすらに無知って感じだったからな……

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:21:53

    ユティ君は純粋で無知で幼くて真面目で素直な人柄だよ、長い目で見てあげるべきだ。

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:23:10

    無知ならまだいいんだけど
    それ最悪のヘイト二次創作だろ的な流れで「自重しなかったらもっと酷くなる」みたいなのは無知で済まされないやばみがあった
    人を殺してはいけない理由云々とかそういうのはまぁあるあるだしぶっちゃけどうでもいい
    まぁでも……17歳か、17歳だしな……でもオタク文化に出会ったばかりというわけでもなさそうなのがな……

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:24:36

    >>103

    だからこそ総出でボコられたわけだから、多少はね?

    説明されてなお食い下がってきたので大部分に火が点いたわな

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:24:58

    読んでる作品の範囲が狭いのもあったよ、だから情操教育から始めようとした人もいた、幸福な王子を読ませたりしてたよ。

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:25:53

    結局ユティ君はなんで朝急に出てきたんだ?
    構ってもらえると思ったのか?

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:26:24

    >>103

    いつまで17歳とかお花畑なことを信じてるんだ

    まさか、Xジェンダーとかその辺のラノベで流し読んで知ったみたいな設定まで信じてるんじゃあるまいな

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:27:04

    >>107

    (なんでXジェンダーという設定まで信じてるって極端な事を疑うんだ……)

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:27:42

    あんま言いたくないけどあれぐらいやばい頭してる17歳なんてそれこそたくさんいるだろ
    土竜とかだっている国だぜここ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:28:49

    >>106

    あのスレはむちゃくちゃユティ君を呼んでたから、素直に出てきたんだろう。

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:29:20

    >>110

    ってことは呼べばくるのか?

    そんなポケモンじゃあるまいし・・・

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:29:49

    テンション上がったのか、ゾンビ物の構想とか話し出したところとかなんかピネガキ思い出してたわ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:31:15

    17歳とかXジェンダーとかそこら辺が嘘かイキリかどうかはどうでもいいけど
    疑うんならユティ君のやってきた何もかもが盛大な釣りだったって説を推す事になる

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:31:54

    >>111

    夜だから来ないと思うし来てもスレ民が帰らせると思う、あとスマホが制限されてるみたいだからすぐ帰ると思う。

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:32:16

    >>107

    ネットで「本人曰くの中の人情報」をまともに受けとるようなやつはさすがにいないだろ

    みんな面白半分で乗ってあげてるだけさ

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:33:04

    >>114

    設定が本当、もしくは設定を守るならそうだな。

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:33:55

    17とかXとかは置いといても「友人」が一番疑わしいというか
    炎上した人って大体追い詰められた時に人は友人がやったとか友人にあれしたら知らぬ間にこうされたとか架空の友人を作り出したりするし

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:34:28

    たとえ設定を作って狂人の振りをしてようが
    傍から見りゃマジの狂人よ

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:37:01

    まあ正直友人の許可が必要とか度々繰り返してまるで友人と二人三脚で作ってるように見えて
    実際はユティが執筆してるし、自分で設定してるようだし
    仮に本当にいたとしてもいないも同然というか

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:37:01

    >>117

    イラストなんかも自作だけど本音の評価怖いから友人のって言うのはどこでも見る手法だしな

    まぁ、別にそこはよくあることなので個人的にはあまり突っ込む気はないが……

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:38:21

    >>119

    合作?って聞いて違うって返ってきた時の???感よ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:39:06

    実際友人に許可取るとか言っていたけど返信来るのが早すぎたんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:40:29

    スマホの制限とかはガチなんだろうなとは思う
    色々と家庭内でのスケジュールが決められてるっぽくて
    放置上等で家庭内の事を優先して向かっていって生殺しにしてくるからな

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:42:02

    正直後出し小出しを少なくない人が指摘しまくってるのに、それを直そうとしなかったのはリアルタイムで設定を考えてたようにしか思えない
    いや多分脳内でしか存在しない設定をすぐその場で言語化できなかった線なんだろうけど

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:42:15

    特定の人物をからかう文化が根付くと嫌だからこういう呼び込みみたいなことはしないでほしいんだよな…
    それの行き着く先は恒心教だから

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 06:28:12

    >>125

    ほんとにな、からかうのはやめて欲しい、長い目で見ようや。

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 06:32:11

    言ってることが全部本当っていう線は?

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 06:34:53

    >>127

    あるけどだから何?俺たちにできるのは、会話だけなんだ、それに特定できてしまうかもしれないから、これ以上の情報は出させない方がいい。

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:52:37

    >>127

    本当なら中の人情報をネットで軽々しく出すやつってことになる

    想定する精神年齢をさらに下方修正しないといけないな

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:55:10

    >>109

    あいつはもう一周回って有名だから、

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:40:43

    >>77

    絵じゃなくて写真だぜ。

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:00:31

    あにまん掲示板闇深い家庭環境の人多くない?
    いやあ両親共々まともで良かったよ俺は

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:07:46

    言うほど闇か?この掲示板にいる時点で闇って言えばそうだけど、スマホ制限なんてゲームは一日1時間みたいなもんだろ。

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:11:14

    コメントしてないだけで見てたりして

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:27:17

    ユティ君!
    仮に見てるなら作品を作るのに集中しろ!
    絶対にレスは打つな!
    時間が無駄に溶けるぞ!

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:30:27

    別に俺たちに見せるために無理して書かなくてもいいからね!
    自分の生活とか将来のことを優先してね

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:34:08

    昔八神太一ってコテハンがネタにされてたな
    民度良い掲示板気取ってるのにすることはいっしょか

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:34:12

    自分で推敲して最高の出来になったら持ってこい!
    最低でも自分で胸張って自慢できるものをだ!
    それといろんな作品を読んで学んでよ。

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:36:36

    >>137

    匿名掲示板の時点で民度は最低だぞ、最低の中でまだ下があるって意味ではマシだけど、何をそんなに期待してたんだ?

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:37:09

    ジェンダーうんぬんは真偽に関係なく触れると面倒だからスルーに決まってんだろ
    どんだけ嘘でもそこらへん話題にして変なことに発展したり妙な発言出てきたら怖いし
    今どきそこらへん面倒なんだから

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:42:16

    よく考えたらこの掲示板の光って人外しかいねぇよな、やっぱ人間ってクソだわ。

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:43:16

    >>137

    アレのやり取りと同じ民度だったらむしろ個人情報特定と晒しに奔走してると思うぞ今頃

    誘導して個人情報しゃぶりつくしてオモチャにしてやるって輩すら出てないだけ穏当な世界ではあるわなんせ危害を加えるって予告や脅しすらないんだから

    むしろアレな人に対して優しすぎる世界だよここの反応はガチで嫌ってるやつすら業を煮やして過激な行為に出ないし

    精々あるのはお気持ちスレ

    まあお気持ちスレがすぐ出るとこだけは突出して面倒な部分だが

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:37:23

    >>141

    ウルトラマンエースはヒトだぞ。

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:04:05

    むしろユティ君が言い出したジェンダーネタを好機と考え
    思いっきり差別用語や特定の障碍・疾病・人種を嘲る言い回しを交えつつ直接延々と罵倒する輩が続出しないだけここはスゲー民度高いよ殆どそんなやつ居ねえもん
    その程度で民度高い部類に入るネット世界の元の基準値が低すぎるだけなんやけどなブヘヘヘ

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:48:37

    >>67

    このスレなら問題なくないか?

    絵描スレじゃなくてオリキャラスレなんだから。

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:44:10

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:12:02

    >>146

    せんでいい。

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:09:07

    来ないの?

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:33:49

    >>148

    やめろ、ユティ君を呼ぶな、こんなユティ君をバカにするようなスレは早く過去スレに格納されろ、そもそもユティ君は学生だ、創作は二の次で学業に集中させろ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています