【CPネタ】セフィカズスレ六十四次会

  • 12代目スレ主22/05/12(木) 18:21:03
  • 22代目スレ主22/05/12(木) 18:21:46

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/05/12(木) 18:22:15

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)



    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/05/12(木) 18:22:47
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart3|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:23:53

    立て乙です!!何か前スレの最後にしんみりしてしまった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:30:01

    立て乙保守拳!!
    スマブラが改めて偉大なゲームだと気づいてしまった(今更)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:30:55

    たておつ!200のお願い来たわよ

    >次回のスマブラでもセフィカズが参戦する

    この先もセフィカズは安泰だな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:31:42

    前スレ200ニキネキに感謝
    バンナムはともかくスクエニがどうするのかわからん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:46:56

    たておつー
    いっぱい食べるセフィカズが好きなので色んなものいっぱい食べてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:48:16

    チョコボ豆のポップコーンってなんだろうね、美味しそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:52:40

    久しぶりにスマブラ起動してカズヤくん×8で乱闘した
    凄く…うるさかったです…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:54:33

    みんな!2代目がまとめ2スレで派生CPまとめてくれてたぞ!

  • 13初代スレ主22/05/12(木) 19:15:24

    知らん内に次スレ行ってらっしゃる…
    五月病は気づいたら治ってました
    ありがとうセフィカズ

  • 142代目スレ主22/05/12(木) 19:18:15

    埋めも保守もありがとうございました


    >>13

    初代よかった〜五月病ってそんな感じで治るんだね

    セフィカズはメンタルを整えるのにも使えるんだねすごい!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:57:23

    >>11

    8等分のカズヤくん

    セフィロスは誰を嫁に選ぶのかなって思ったけどこれ全員娶るな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:12:50

    >>10

    チョコボにやたら懐かれてワシャワシャ戯れるセフィカズ?(難聴)

    2人でミッドガルを観光してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:22:06

    セフィロスが脱ぎ捨てたコート着て(…あいつに抱きしめられてるみたいだ)って無意識にニヨニヨしてたらセフィロスに見られて赤面するカズヤくん
    この後彼シャツもさせられた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:52:49

    >>17

    ラブラブな2人もいいなぁ……この後彼シャツ+コートで意味深なことさせられそう

    好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:57:19

    >>13

    五月病に効くならセフィカズはいずれ癌にも効くようになる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:22:48

    何となく撮れたものなので投下
    カービィ×セフィカズの親和性が好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:23:40

    たておつ64スレ目!

    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!

    俺たちがセフィカズしてる間にPが絶体絶命になってんよ…無事に出国できたのか心配

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:25:15

    呪詛発信ニキネキ!!
    グラサンPは海外へ行けたのか……それともデチューンしてしまったのか……後半へ続く

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:31:05

    カッー!俺にハイウィンドと有給があればグラサンPをどこにでも連れて行ってあげれるのにカッー‼

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:54:01

    >>23

    シドおじ!シドおじじゃないか!!

    ハイウインドでグラサンP+セフィカズの空の旅、お楽しみ下さい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:05:09

    これ天野喜孝先生のジビエートのキャラなんだけどなんとなくセフィロス宝条って感じしない?
    神羅で宝条博士とその助手として働いてるセフィロスが、異世界からやって来たモンスターを研究してたんだけど
    二人っきりになったときに元の姿になったカズヤくんに一目惚れする妄想してた

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:08:13

    >>25

    あー神羅研究者ルートのセフィロスもいいなぁ……多分宝条に影響されてちょっと倫理観ないし人に興味を示さないけど研究対象として連れられてきたカズヤに惚れて駆け落ちしちゃうの見えるわ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:11:01

    >>26

    ガチガチの管理体制と厳重警戒区域から逃げ出すために自分にジェノバ細胞アンプルをぶっ刺しちゃうセフィロス?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:13:40

    たびたび人目を忍んでカズヤくんと濃厚なひと時過ごすんだけど
    全ては異種姦大好き宝条博士の手の平だったんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:24:35

    こういうシチュエーションでモンスターに犯されているカズヤくんをガラス越しに見るしかないセフィロスかぁ……抜けますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:27:46

    >>29

    宝条博士「モンスターだからとりあえず似た種類のサンプルと交尾させてるのに何も変化が起きないな…せや!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:30:08

    ジェノバ細胞を植え付けられて暴走するカズヤを止めるべく自分にもジェノバのアンプルをぶっ刺すセフィロス
    何とかカズヤの暴走は収まったけど正気に返ったカズヤの目の前には既に息をしていないセフィロスが……までは思いついた
    ハッピーエンドはいずこへ

  • 322代目スレ主22/05/12(木) 22:32:13

    >>28

    元の姿になった時に「貴様はこの姿の方が好きなのだろう」とか聞いて

    「とんでもない、俺はどっちも愛らしいと思っているよ」とか微笑むから

    顔赤くしてそっぽ向いて「…変な奴」って言うカズヤくんいる!

    美しい異類婚姻譚だと思ったのに…宝条許せない😡

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:40:48

    もう深夜だから捻り出すけど
    ジェノバの触手とかスライム的なものに犯されるカズヤくんが見たいんだよね(人外姦好き)
    セフィロス(ジェノバ)だけどセフィロスじゃないものに犯されてるカズヤくんはどんな気分なんだろうねぇ
    「せふぃろ、すぅ゛♡っアぁ゛…ん、これぇ゛っ、これ゛ぉ゛っ、やだっやだぁ…♡せふぃろすっの…セフィのがい゛いっ…!♡」
    って感じになってほしい(雌堕ちニキネキからインスピレーション頂きました)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:45:12

    セフィカズを引き裂く宝条許せねぇ!せや、鉄拳世界に放り込んで平八とカップリング組ませたろ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:45:36

    >>32

    デビルカズヤくんの構成成分は実はほぼ人間なんだよなぁこれに初手気づけなかった宝条博士ほんと二流

    セフィロスと逢引してる時にようやく正体が人間だったってわかるパターン


    >>33

    新作来たわね!!

    大量のスライムに突入されて疑似妊娠も良くない?良いと思います♡(セルフ解答)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:58:47

    雌堕ちニキネキが2人……!?(昨日雌堕ちニキネキリスペクトした人)
    これで雌堕ち三銃士が揃っちゃった…ってコト!?ワァ……ァ………

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:00:46

    えっどういうこと?雌落ちニキネキ三人いるの?…来るか?雌落ちヘルサザンクロス!

  • 383322/05/12(木) 23:05:42

    自分が雌堕ち概念を出したのは初めてですね
    他の方の雌堕ちズヤくんを参考にさせてもらいました
    いつもお世話になってます

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:05:50

    雌堕ちサザンクロスというパワーワード
    トライアングルアタックでもそれっぽいといえばそれっぽい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:08:34

    カズヤくんはドスケベなので騎乗位や対面座位の時いっぱい腰動かしちゃう。「セフィロスっ♡手空いてるぞ…?♡おれの…、ちくびでもっ、触ってろっ…♡♡」

    そうやって調子乗っていると無事、乳首とナカだけでイっちゃうのです

    >>33

    >>36

    リスペクトされる程の人間ではないですがありがとうございます!!これからも雌堕ちカズヤくん、精進して参ります

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:11:01

    雌落ちニキネキ×3!
    ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:12:56

    くそっ!寝る前だったのにいいモン見せやがって!
    ムラムラして眠れねぇじゃねぇかよ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:12:58

    雌堕ち仕掛ける人が三人いたらそれもう三連星なのよ
    バンダイ要素は大空洞にもあったんですね…!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:16:04

    雌堕ち三連星…?
    セフィカズアベンジャーズアッセンブル!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:22:29

    雌堕ち三銃士が誕生しましたね、嬉しいことです
    これはお尻のラインがキレイなカズヤくん
    おやすみ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:28:36

    >>45

    おやすみニキネキ!!ちょっとーこのママ腰からお尻にかけてのラインがスケベすぎるよ

    背中の傷なぞりたい♡胴着の下に続く傷跡がエッチ♡

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:55:59

    GW丸々使っても時間が足りなかったがやっと1から現行まで追いついた…
    疲れたよ…パトラッシュ でもなんだかとても幸せなんだ
    さあ次は四天王クロススレだ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:01:51

    >>47

    GWをセフィカズスレに費やすなんて……チルドレンの鑑すぎて泣けてきますよ

    とにかくお疲れ様でした!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:02:57

    >>47

    ご新規チルドレン?!

    では恒例のどこから来たのか、どうやって大空洞にたどり着いたか教えて♡

  • 502代目スレ主22/05/13(金) 00:03:30

    >>47

    こんな夜中に新規チルドレン!?はじめまし…えっ…なんてことを……😨

    正直見直すだけでも相当時間と体力がいるのに…本当にお疲れ様でした…あの…大丈夫ですか?

    無理せずゆっくり休んでくださいね…クロススレマラソンしてからでもいいんで…是非また来てくださいね!

    一緒におはなししましょうね!

  • 512代目スレ主22/05/13(金) 06:22:06

    おはようであります
    昨晩は滑り込み新規チルドレンにおもわずワクワクしてしまいました
    あ、セフィカズフラペチーノ新作とっても美味しかったです♪おススメです
    まず見た目がすごいかわいい!赤と白のマーブル模様が映えますね
    そんでやっぱりめっちゃ美味しい!苺の強烈な甘酸っぱさで爽やかな気分になれます
    エクストラホイップも幸せ〜💕
    隣はハムとチーズのサンドイッチです!これも美味しかったです

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:23:11

    ちょっとチルドレン〜〜昨日の夜に雌堕ちジェットストリームアタックしているなんて聞いてないよ!
    もっとやって♡

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:17:52

    >>51

    飯テロだー!(おはよう)

    飲みに行ったら列が折り返して通路先まで延びてたんよね

    JKも部活ボーイズも外回りリーマンも買ってたよ

    流血フラペ鬼つええ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:41:18

    今日の拳ちゃん
    精巣がお腹から移動して生殖器がほぼ完成したよ
    外見も大人に近い状態(機能は未熟)
    マッマはトイレが近くなることが多くて無理しようとするけど、大きくなった子宮が膀胱を圧迫しているので
    我慢をせずに行ったほうがいい
    パパサイドは料理が作れないパパは今のうちから簡単な物を作れるようになろうという先輩パパからの一言
    誰だこのパイセンは?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:46:29

    >>54

    先輩パパはスマブラ世界にいっぱいいるからね、いや本当に誰だよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:51:34

    もう六十スレ以上あるのに新規が増えるの凄いなぁ、しかもカプスレで(褒め言葉)
    自分も最近来たばかりだけど人が増えるとこんなに嬉しいものなのね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:57:15

    セフィロスは頭ジェノバだけど味覚は普通そう?

    自頭は凄くいいし書かれてる分量とか見れば味は再現できるだろうけど

    どんな料理作ってくれるんだろうか


    >>56

    しかも初代からここまで走ってくれるという

    ありがたいことですよほんとに!

  • 582代目スレ主22/05/13(金) 13:03:39

    子持ち男性は何人かいるけど…一番身近なところだとケンかな>先輩パパ

    クッパもそうだけどカメだから卵生っぽい

    オリマーあたりは料理全然出来なかったはず


    >>56

    スレ主もとっても嬉しいです♪

    スレの勢いもガクッと衰えることなくここまでやってこれてるんで立て甲斐(?)がありますね

    半年で62ってことはまあざっくりと1ヶ月で10スレ、3日で1スレ埋まってるって計算になりますね

    これって…すごくないですか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:09:04

    セフィロスは結構几帳面そうだから本とかネット見て完璧な栄養食作りそう
    ただカズヤくんはもっと濃いものが食べたかったりする

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:19:31

    思い返したらセフィカズのどこに惹かれてここに来たんだ……と思う
    今ではセフィカズの全てが好きだけど最初は何に惹かれて入ったのか思い出せない……!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:26:23

    >>58

    有識者様とか絵や小説の供給者様からいろんな情報をくれるのはもちろん二代目作成のスレまとめもかなり大きいと思う

    スレ内容はもちろん用語集やサブカプなんかも載ってて

    ちょっとした博物館を観てるイメージで楽しませてもらっとります


    ときに>>56も最近リユニオンしたっぽいけどその経緯はどうやってだい?

    かと思えば>>60みたいにいつの間にかってパターンもあるのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:38:20

    >>59

    味が濃いもの…こっそりピザ食べたり?

    マザー2のピザ屋ってスマブラ世界でもマッハで来てくれるのかな


    2代目の功績はマジすごいと思うよ

    スレを絶やさず立ててくれて、まとめも作ってくれる

    公式提供ほぼ無しで新規増えて二次創作が次々作られるって

    いろんな人の力がないと生まれない奇跡だよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:02:45

    よくよく考えればスマブラ二次創作全盛期が過ぎた今でも供給があるって凄いことだな〜
    スマブラの力ってすげー!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:55:30

    47の者ですが めっちゃ長い怪文書になっちゃったんで読まなくて大丈夫です

    セフィカズスレを読んだきっかけは「このセフィカズってスレずっとあるけど何のスレなんだ」って疑問でした
    セフィロス+(バンジョーと)カズーイだと思ってたんで読んで驚きましたね
    同じゲームにいるだけじゃねーか!ってツッコミもあったけど、自分も当時亜空の使者でプリウルにハマって漁ってた人間なので「ええじゃないか」精神で読んでいったらセフィカズ世界にズブズブにハマりました

    それからあれやこれやと共通点やエアガイツとか、情報と伝聞と資料が増える毎に物語に謎の強度を増していくスレの流れにめちゃくちゃ楽しませてもらいました
    天啓と集合知で二次創作が100超えるってこれもう叙事詩だろ
    原作のFF7と鉄拳は兄弟がやってたのと薄ぼんやりしたストーリー概要ぐらいの知識だったので、有識者さん方の色んな貴重な話を読めたのも凄く楽しかったです

    楽しい気持ちをたくさん貰ったので何かお返ししたいとも思うんですが…うーん思いつかない
    完走した感想ですがとにかく楽しかったです、セフィカズスレに書き込んでくれた全ての皆さんありがとうございます

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:27:17

    >>64

    凄くいい文章だぁ……ちょっと感動してしまった

    チルドレン、これからもよろしくお願いします!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:23:16

    俺も最初は怖いもの見たさだったなあ、スレ覗いたの
    読んでる内にセフィカズに性癖めちゃくちゃにされて今じゃ生き甲斐だよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:34:49

    セフィロスは寝具にこだわりなさそうだけどカズヤくんはお高いベッド使ってそう、御曹司だし
    そのお高いベッドが音を上げるくらい激しくコトに及んでほしいなセフィカズ♡

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:15:08

    >>67

    ベッド特注品でも驚かない

    でも我が物顔で寛いでるセフィロスに怒る気力も体力もなくなってるカズヤくんはかわいいと思います

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:36:13

    二人で家具を買いに行ってメスガキが拘りまくるからなかなか決まらない
    セフィロスが寝れればいいからよくわからんみたいな態度にイライラしっぱなし
    いざ部屋に届いてその晩エッチすることになるんだけど
    セフィロスが「カズヤの言った通りスプリング効いてて動きやすいな♡」って特注ベッドベタ褒めして
    カズヤくんが「ちがっ ♡…そうじゃ♡ない…んんっ♡うううっーー♡」って顔真っ赤にして喘いじゃうんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:42:13

    2m位の男と181cmの男(どっちも筋骨隆々)が普通のベッドで暴れたらベッドの足くんこわれちゃう……
    特注品を買うしかないですねこれは

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:53:04

    衝動が抑えられなくてFF7のアルティマニア買ってしまった……当然だけどすげぇネタバレしている!
    知らないFF7の作品がある!!好き!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:05:41

    >>71

    アルティマニアはいいぞジョージィ……2000円でいいのかと思うくらいの情報量が詰まっている……持っていないチルドレンにもおすすめしたい一品だぁ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:44:12

    ベッドネタか…
    乱闘か何かでめっちゃ疲れてセフィロスのベッドに転がり込んで寝てたら反撃で胴着脱がされてそのままウコチャヌプコロに持ち込まれるカズヤくんとか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:52:26

    そういえばカズヤくん(28)は北海道を独立国家にしていたね
    これはセフィロスとウコチャヌプコロする伏線だった…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:54:52

    人同士の場合はオチウだよぉ!!
    と思ったけど二人とも人外形態あるんだった…
    オチウでもウコチャヌプコロでもどちらでも選べるなんてお得だぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:55:00

    >>74

    ラッコ鍋の勢いでオチウするセフィカズか、次の日場外大乱闘になりそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:04:33

    鉄拳無印、2のカズヤくんの筋肉、ポンデリングみたいで美味しそうだよね
    このポンデリングがタキシードに収まっていると思ったらその、興奮しない?セフィロス?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:07:56

    >>77

    言われてみればポンデリングかもしれない

    ポンデリング……?ポンデリング……ポンデリングだな(白目)

    セフィロスはカズヤくんのポンデリング毎日パクパクしているよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:10:53

    >>77

    昔のCGなのに顔が良くない?

    気のせいか?俺セフィカズスレに毒されすぎた?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:15:14

    そろそろチルドレンたちがカズヤを美味しい目で見るようになってしまったのか……確かにモチモチして美味しそうだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:16:55

    >>74

    北海度って酪農で有名だよね

    歴代カズヤくんに耳タグつけて搾乳してぇな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:23:46

    じゃあ牛柄ビキニもつけようね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:25:18

    搾乳機でもいいけどやっぱりセフィロスの手で搾られた方が美味しいって評判なんだよね
    セフィロス印の三島乳牛!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:26:14

    >>83

    26歳児は痛がって暴れそうだけど絞るね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:28:10

    ホルスタイン?ジャージー?ガーンジー?
    どの種でも美味しそうだし4人で分けますかね

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:31:37

    ホルスタイン=49歳児 ジャージー=28歳児 ガーンジー=26歳児
    4人?あと一人?おいおい5歳児はセコム豪鬼だよ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:32:31

    たまに牧場主セフィロスの口で直接吸われることもあるんだよね……その時は一層甘いとかなんとか

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:33:01

    それじゃあ5歳児outでデビルinする?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:34:04

    エアシャー種とブラウンスイス種もいるんだよね
    デビルと5歳児どっちも追加したろ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:34:04

    乳が出るってことはもうみんな一度は孕まされてるってことじゃん

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:35:45

    >>90

    ……?

    何か問題でも?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:40:04

    >>91

    子牛はどこに行った?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:42:04

    >>92

    子牛…ね

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:46:19

    これは豪鬼おじさんに通報案件ですわ、でも子牛カズヤくんがセフィロスのために乳を出そうと頑張っている姿は見てみたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:49:30

    乳腺マッサージをしちゃうショタカズヤくん
    お兄ちゃんたち(カズヤくんたち)からいっぱい教えられるのかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:50:43

    見失わないようにカウベルつけようね…おう暴れんじゃねぇそこの26歳児!!

  • 972代目スレ主22/05/13(金) 21:51:27

    わあい2代目搾乳だぁいすき
    若いとさっぱりした味、年齢を重ねるとコクがあるんでしょうね
    デビルミルクの味ってどんなもんなんだろ?
    現実の乳牛さんは農家さんの顔見ただけで条件反射的にミルク出ちゃったりするらしいんで雌牛カズヤくんも是非それでよろしく❤️

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:05:59

    デビルミルク飲んだらステータス底上げされそうだけどヤバいことにもなりそう
    あとみんなそれぞれ絞られてる時の反応違いそうで楽しそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:09:13

    >>98

    個人的には28歳メスガキの反応が気になる

    49歳と違って未開発だから普通に痛くてめちゃくちゃ抵抗するけど力の差で叶わず良いようにお乳を絞られちゃうのはプライドがマジでズタズタにされそうでいい

    まあ絞られまくってるうちにだんだん気持ちよくなってくるから大丈夫だよ♡暴れるな♡

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:11:13

    多分ショタは小さい時から搾乳されるの習慣だから寧ろ自分から搾乳されにいきそう
    26歳と28歳は暴れるな!5歳を見習え!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:12:59

    いい子だな♡えらいえらい♡って頭ナデナデされながら乳搾りされるショタカズヤ...

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:13:22

    49歳児は胸が張って痛いから絞れ♡って誘ってくるんでしょ
    その姿を見て見習うとかしないのかそこの26歳児と28歳児!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:14:56

    乳牛になるための種仕込まれるときも本気で嫌がって暴れそうな二人

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:16:33

    26歳と28歳はさぁ……まあその分堕とす甲斐があるからいいけどね
    セフィロスは全員が堕ちる様子をニッコニコで眺めているよ、頑張って♡

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:19:58

    嫌がるキレる暴れる
    じゃあ注射器で流し込まれる方がいいってことですか?嫌だ?わがままか!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:22:21

    わがままな子はわからせてあげないとなぁ…
    暴れなければ痛くしないのに…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:23:15

    スパンキングぅ…ですかね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:24:07

    ここまで置き去りにされているデビルくん
    暴れる2人を尻目に脱走しようと試みるがあえなく失敗、お仕置きです

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:26:35

    >>108

    セーファーに思いっきり絞られてスーパーノヴァしろ♡

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:30:11

    >>106

    じゃあ暴れるし危ないから搾乳機にしとくね

    あとで様子見に来るから…反省したら外したげるね

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:31:22

    ※49歳と5歳は暴れる3人を尻目に普通に搾られています
    49歳と5歳って仲良さそうだな〜

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:33:00

    >>111

    乳牛だから子牛と引き離されてるからね

    きっとお互いに共依存なんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:34:41

    >>107

    そういやクラ仁スレ2の後半でデビル仁がクラウドにおしおきスパンキングされてたけど…

    親子だなぁ(しみじみ)

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:37:07

    >>112

    これこっそりセフィロスに隠れて5歳児に吸わせてあげてるな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:39:45

    49歳の乳を吸う5歳(同一人物)とかもう宗教画ですやん……セフィロスも影からパシャパシャ写真撮っているよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:42:42

    >>115

    子牛と引き離した張本人ぇ…マジでドナドナされたんやろうな子牛

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:04:42

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:08:37

    長い戦いだったな……

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:09:32

    お!復活した!

    本当は夜に書き込もうと思ってたんだけど、ゲーム内だと平八は基本上半身もちゃんと道着来てるのにデビル親子はバトル時だいたい上裸(しかもくっきり乳首が描かれてる)なのバンナムのなかにデビル親子をエロい目で見てるやつがいるからだと思うわ
    鉄拳7のカズヤ曇らせといい絶対にそう

  • 120初代スレ主22/05/14(土) 11:13:33

    復旧に気がついて速攻このスレに駆け付けた自分に恐怖してる

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:15:10

    楽しく搾乳話してたら鯖落ちしたんで何事かなと思ったよ(陰謀論)
    半日ぐらい見れなかっただけで禁断症状出ちゃって辛い
    セフィカズ中毒だよ俺は…責任とって♡

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:23:03

    夜中の鯖落ちで雌堕ちニキネキ(元祖)もおやすみニキネキもいないの寂しい……今日の夜を楽しみにしているよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:24:09

    >>113

    クラ仁スレはリミットブレイク(意味深)とかいう隠語が生まれたりしてるから...これはセフィカズ派生カプスレ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:24:59

    >>120

    まさにジャンヌダルクだな!

    初代に見守られてるセフィカズスレはこの先も安泰

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:25:30

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:25:53

    リミットブレイク(意味深)も既にFF7のそういう界隈で使われてそうでミメットの野菜生える。

  • 1272代目スレ主22/05/14(土) 11:26:45

    おはようございます(意地)
    復旧してよかったです!まとめの方にも書いたけど2代目はお問合せとか特にしてないです
    管理人ちゃんありがとう!でももうわかってるんだろ!しらばっくれるなよ!あとは本家でまとめるしかないんだよ!

  • 128セフィカズ30の人22/05/14(土) 11:29:45

    >>127

    まとめの方見てきましたよ♡

    ネタ被りとか関係ないので2代目もジャンジャン供給して♡

    あともうちょっとしたら前スレ小説の続き出します

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:35:45

    >>128

    わぁい30ニキネキ大好き♡

    大人しく復旧待ちしてた空きっ腹チルドレンにご褒美ですかね

    続き楽しみですー!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:50:06

    今日の拳ちゃん
    五感はどんどん発達していくけど胎児の時にすべて完成するわけではないよ
    生まれたての赤ちゃんの視力は0.03~0.05ぐらいしかないそうだから
    高解像度なパッパの超絶イケメンはほぼモザイク状態である
    マッマの体は出産に向けた準備が始まってるよ
    特に出産時の子宮収縮の練習でお腹が張りやすいので
    張りを感じたら横になってゆっくり休もう

    復旧したスレに安心してニッコニコしちゃってこの子は~♡

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:57:20

    鉄拳6の平八エンディングの暴れるカズヤに平八が「じっとせんか!」ていう子供に怒るみたいな言い方でやっぱカズヤはメスガキなんだな...という気持ちになったのでセフィロスにも子供に対する言い方して欲しい 服脱がす時に「バンザイしろ」とか言って欲しい

    ていうか鉄拳6のエンディングのギャグっぷりはなんなの...?李ニキのやつとかなんだよアレ...(困惑)

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:02:31

    EDで平八に海パン蝶ネクタイ執事とかさせてるから李ニキは本当はそういうの好きなんだろ(言いがかり)
    鉄拳7くんはさぁ~
    求めてるのはシリアスじゃないっていい加減気づいてほしいんよ
    8はメスガキカズヤくんを叱るギャグテイストの仁くん見たいんで
    よろしく調査団♡

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:11:50

    下手に子ども扱いすると怒るし、かといって大人の対応してもキレそう、本当にこのメスガキ面倒だな……

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:59:43

    鉄拳8はシリアス編とギャグ編で分けてもいいのよ、バンナム調査団?サングラスP?要望出しておくね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:11:01

    グラサンPもRTしてたサークライの新作スクショ

    テリkz…?そういえばまとめ2でも提唱されてたな…?🤔

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:14:15

    準ちゃんとカズヤくん←セフィロス=NTR不成立
    セフィロスとカズヤくん←テリー=NTR成立

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:25:46

    >>136

    準さんは聖域だからね、しょうがないね

  • 138セフィカズ30の人22/05/14(土) 14:36:27

    お待たせしました。前スレの続きです

     別にそれほど仲が良かったわけではない。寧ろ嫌いだった。ある日平八が突然連れてきて、『お前の弟だ。仲良くせい』と紹介されたのだ。
     後に知ったが、彼は一八の当て馬としてに養子として連れてこられたとのこと。だからといって同情する気などさらさらない。弱いやつが悪いのだから。
     今でこそ血を血で洗うような仲だが最初のうちは兄弟として接していた、気がする。
    『一八、木登りで競争だ!』
    『勉強ばかりでつまらないな、ちょっと抜けようぜ!』
    『何でそんなムッとした顔なんだ?一八は笑顔が似合うと思うぜ』
     何かにつけてちょこちょこ後をついてきた義弟。鬱陶しかったが、それなりに気分は良かった。
     そしてあの日、彼とともに裏山に行って、行きも帰りも大分歩くだろうその場所にあったもの。
     周りが深い緑で囲まれている中、一輪だけ咲く百合。
    『一八! この花綺麗だ!!』
    『五月蠅いな超狼。ただの百合だろ』
    『百合かこれ。……一八、お前にやる!』
    『いらん』
    『いいから受け取れ!』
     押しの強い義弟に押されて受け取った花は白く可憐で。義弟の髪色に少しだけ似ている感じがして。何故だか少し胸の奥がくすぐったくなった。
    『これも好きだけどやっぱり薔薇かな。一八、いつかお前にいっぱい薔薇を送ってやるよ』
     そう言われて額にされたキスはどういう意味だったのだろうか。兄弟愛だったのかそれとも別の何かなのか。
     結局それから薔薇を貰うこともなく、2人はいつの間にか敵愾心を抱くほどの仲になっていた。あの日交わした百合の存在などとうに記憶の底。
     けれど未だに約束が心の隅で黒く靄を描いている。

  • 139セフィカズ30の人22/05/14(土) 14:37:04

    >>138

     乱闘を終え、セフィロスは自室に戻る。扉を開けるとテーブルに寄り掛かって眠るカズヤがいた。テーブルには花の入ったマグカップが置かれており、芳潤な薫りが鼻をくすぐる。

     気持ちよさそうに眠るカズヤが愛おしくて、そっと頬に触れた。

    「ん……」

     起こしてしまったかと思ったがどうやら違うらしい。そのまま指先で撫でると、まるで猫のように擦り寄ってくる。それに気を良くして額にキスを落としたその瞬間。

    「……チャオ、ラン」

     脳みそがキュッと締まる感覚。それはセフィロスがカズヤと交際してから初めて味わう、憎悪と憤怒の感情。寝言とはいえ愛する人の口から発せられた別の名前。沸々と怒りが湧き上がり、目の前が真っ赤になる。

     チャオラン、それは確かカズヤの義弟である李超狼のことだ。彼が何だ、まさか夢の中で会っているのか。嫉妬に狂う己の心を抑えつけながらカズヤを優しく抱き締める。しかしそれだけでは到底収まりそうもない。

    「んぅ……」

     カズヤは苦しそうな声をあげるとゆっくりと目を開く。覚醒しきっていないようで、ぼーっとして虚空を見つめていた。

    「おはようカズヤ。こんなところで寝ていると風邪を引くぞ」

    「……帰ってきていたのか」

     ふわり、と彼の体から漂う花の薫りすら憎らしく思えてくる。そんな自分の心を悟られないようにいつも通りに声をかけた。

    「あぁ、つい先程帰ってきたばかりだ。それよりこの花はどうしたんだ?」

    「パルテナに押し付けられた」

    「ならいい」

     ただの贈り物だったか。だがそれを聞けばもう何もかもが許せる気がする。我ながら単純だと思うが、それが惚れた弱みなのだろう。

    「百合の匂いを嗅いでいたら、昔のことを思い出した」

    「お前にしては珍しいんじゃないか、過去を思い出すなんて」

    「貴様は俺を何だと思っているんだ。……昔、馬鹿な義弟に百合を貰ったことがあった。それを思い出しただけだ」

    「……ほう」

     憎悪と憤怒がまた体を駆け巡る音。昔の出来事にまで嫉妬してしまうとは、我ながら独占欲が強いと思う。

    「百合の次は薔薇を、なんて馬鹿な発想だ。わざわざ額にまでキスして……」

     途切れたのはセフィロスの思考か理性か。気付けばカズヤをベッドの上に組み敷いていた。

    「おい、今日はしないと言っただろうが!」

    「黙れ」

  • 140セフィカズ30の人22/05/14(土) 14:37:43

    >>139

     抵抗してくる腕を押さえつけ、傷だらけの肌に吸い付く。それを身体中にすれば紅い花が咲き乱れた。

    「やめろと言ってるだろうが!!」

     カズヤは怒鳴るが、その顔はほんのりと朱に染まっている。いつもならそれを愛で、愛の言葉をかけるのに出てくる言葉は呪詛のように鋭くなってしまう。

    「お前は、誰のものなんだ」

    「何を言っている」

    「お前の全てを知りたい。誰にも渡したくない。お前の全てを私のものにしたい。お前の全てが欲しい。……なのに何故お前は他の男の名を呼ぶ?」

    「セフィ、」

    「あの男がお前の心を縛るなら私はその倍、お前を」

     その先は続かなかった。セフィロスの唇がカズヤの唇でしっかり塞がれたからだ。驚きのあまり硬直しているセフィロスの耳元に顔を近づけると囁いた。

    「俺は、貴様だけのものだ」

     目の前にいるカズヤの顔がこれ以上ないほどに赤く染まっている。その事実だけがセフィロスを射貫き、心を満たしていく。

    「……愛している、カズヤ」

    「……知っている」

     深く舌を絡め、互いを求めればあとは混じるだけ。やがて混ざった互いの唾液はどちらのものかわからなくなるまで飲み干された。



    「……カズヤ」

     昨夜は夕食も忘れて散々抱いてしまった。いくら何でもやりすぎたか、と反省しつつ隣で疲れ果て意識を落とした恋人の頬を撫でる。

     顔の傷も、筋肉質な身体も、低音を奏でる喉も、そしてこの無防備さも。カズヤを構成する全てのものが愛おしい。このまま時が止まればいいとさえ思うが、そういうわけにもいかない。

     セフィロスはそっとカズヤを起こさないようベッドから出ると、テーブルに飾りっぱなしだった花の中から百合だけを取り出す。

    「思い出ごときに渡すものか」

     フレアで着火すれば百合はあえなく黒いシミが広がっていき、最後には元の美しさを無くして炭になっていく。


     百合の香りは、もう何処にもない。

  • 141セフィカズ30の人22/05/14(土) 14:41:42

    ありがとうございました。あと何作品か書いたらpixivにまとめようと思います

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:50:40

    >>141

    30ニキネキーー!!!

    また鯖落ちして長時間お預けされたらどうしようかと思ったよ!

    カズヤくんの思い出にすら嫉妬しちゃうセフィロスいいなあ…

    不安でいっぱいになるのをカズヤくんはしっかり真正面から受け止めてくれる強さもすごい好き…

    純愛最高に良きでした!ありがとうございました!

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:53:33

    >>141

    お疲れ様でした!ありがとうございます!

    カズヤくんの幼年期にまで嫉妬しちゃうセフィロス、そういう見境のなさがジェノバしているんやで

    あと最後のセリフは例の台詞リスペクトで?素敵!

    李ニキはカズヤくんにどんな思いを抱いていたのか……それとも今でも抱いているのか……今後ワクワクしますねぇ!

  • 1442代目スレ主22/05/14(土) 14:59:52

    >>141

    お疲れ様でした〜!

    真っ赤になるカズヤくんかわいい〜💕自分からキス

    あんまりしないんだろうなぁ〜慣れないことするから…フフフ

    嫉妬するセフィロスも良い…花なんて全部燃やせばいいのにわざわざ選んで燃やすあたりが繊細っていうか何というか

    李ニキは何を思うのか…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:04:22

    >>141

    思い出にならない人が思い出ごときに渡すものか、なのは何というか……感情の目覚めを感じさせますね

    眠っている間とはいえ他の男の名前を呼ぶのはマズイですよ!下手すれば李ニキがコロコロされちゃいそう……

    ありがとうございました

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:50:13

    こう見ていると李ニキって愛されているんだなー、と実感します(歪んでいるけど)
    二枚目に見せかけた三枚目李ニキが愛されて誇らしいよ……

  • 147初代スレ主22/05/14(土) 16:48:48

    おっ復旧した
    初代も李ニキ好きですわよ
    鉄拳7の一八くんの操作が難しいから他のキャラ使おうと思って見た目の良さで選んだのが李ニキだったし
    今でも愛用してます(ミストフラッシュとインパルスショットしか技使ってないけど)

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:57:53

    今日はよく落ちるわね
    過去ログとか全部消えたどうしようとかいつも震える

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:04:54
  • 150二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:14:15

    約60スレ分の魚拓取りだけで半日潰れそう
    関連する四天王スレでも20あるのに……

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:36:50

    とりあえずスレまるごと保存はしてるけど
    アーカイブとかそういうweb知識無いからローカルで開いて見るしか出来んよ…すまぬ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:36:54

    このスレ+四天王スレに影響されてFF7をスイッチでやっているけどセフィロスの出番ほぼない……何かエアリスちゃんを殺した仇になりつつあるんだけど……

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:40:45

    >>152

    おっ!原作購入したか!親(スクエニサイド)が喜ぶな!

    もう少し進むとリアル大空洞だから頑張って!

  • 154初代スレ主22/05/14(土) 17:48:54
  • 155二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:57:44

    >>154

    仕事早すぎる!

    これで不測の事態が起きても安泰だわ…ありがとうございます!!

  • 15615222/05/14(土) 18:03:36

    セフィロス目当てで始めたのにメンバーが推しになってきている……何で、エアリスちゃん……
    あとセフィロス全然喋らん!どれがジェノバでセフィロスなんじゃ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:16:43

    >>154

    このまとめは未来のチルドレン達への贈り物

    これで後世にセフィカズを残せるな

    有能チルドレンに感謝しかないよ


    親に会いに行こうとして原作やるとセフィロスパパは確実にボコられるの草なんだよなぁ

    カズヤママは過去作だとラスボスしてるけど7は悲劇のヒロインだし

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:22:13

    >>156

    気持ちはよくわかるってばよ……FF7パーティーは最終的に皆推しになるからな、それくらい全員魅力的

    FF7終わって余裕があったらACとCC,DCあたりもヨロシクゥ!

  • 1592代目スレ主22/05/14(土) 18:26:40

    >>154

    初代ありがとう〜!おつかれ!

    これでセフィカズ黎明期が丸わかりだね!

    >>157

    クッパとかガノンに原作で会いたい人も同じ気持ちになったのかなぁ

    カズヤくんは主人公もラスボスも経験してるまあまあレアな個性持ってますよね(スマブラだと数人該当するけど…)

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:28:40

    無印で主人公、その続編でラスボスというパターンはそんなにいないのではないだろうか>カズヤくん

    逆ならなんぼでもありそうだけど

  • 161初代スレ主22/05/14(土) 18:58:27

    とりあえず六十次会までの魚拓まとめ(五十九次会だけ何故か画像エラーで画像が出てません申し訳ナス)

    この後も随時まとめとくよ

    全部魚拓取るだけで50回以上私はロボットではありませんしたよ…

    まとめスレとかクラ仁、四天王スレもまとめた方がいいかな?

    セフィカズ魚拓まとめ①①MEGALODON.JP: 【魚拓】今日スマブラの夢見たんだが|あにまん掲示板 ②MEGALODON.JP: 【魚拓】セフィロスとカズヤの子作りスレが無くなっ.. ③MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ三次会|あにまん.. ④MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四次会|あにまん.. ⑤MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ五次会|あにまん.. ⑥MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ六次会|あにまん.. ⑦MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ七次会|あにまん.. ⑧MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ八次会|あにまん.. ⑨MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ九次会|あにまん.. ⑩MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ十次会【祝・二桁.. ⑰MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ十一次会|あにま.. ⵈⵈlinkmix.co
    セフィカズ魚拓まとめ②①MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十一次会|あに.. ②MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十二次会|あに.. ③MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十三次会|あに.. ④MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十四次会|あに.. ⑤MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十五次会|あに.. ⑥MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十六次会|あに.. ⑦MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレⅩⅩⅦ次会|あにま.. ⑧MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十八次会|あに.. ⑨MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十九次会|あに.. ⑩MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ三十次会|あにま.. ⵈⵈlinkmix.co
    セフィカズ魚拓まとめ③①MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十一次会|あに.. ②MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十二次会|あに.. ③MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十三次会|あに.. ④MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十四次会|あに.. ⑤MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十五次会|あに.. ⑥MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十六次会|あに.. ⑦MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレⅩLⅦ次会|あにま.. ⑧MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十八次会|あに.. ⑨MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十九次会|あに.. ⑩MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ五十次会|あにま.. ⵈⵈlinkmix.co
  • 162二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:00:19

    セフィカズスレのどこかで書きたいと言ったネタがあったけど忙しいうちに何か忘れた。

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:26:45

    >>161

    >全部魚拓取るだけで50回以上私はロボットではありませんしたよ…

    ヒェッ…本当にお疲れ様です!ありがとうございます!

    初代は様々な説あるけどロボットではない←ここ重要です

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:30:35

    >>161

    クラ仁と四天王は運営が別だからたぶんあちらさんがやるんじゃないかな?

    なんか規約みると過度に負荷かけるな言ってるし、そこまで頑張らなくて大丈夫よ!

  • 1652代目スレ主22/05/14(土) 19:30:38

    >>161

    初代〜!本当にすごい!😭ありがとう

    ロボットじゃないんだね!覚えたよ👍

    まとめのまとめはやっときます

    他のスレは提案だけでいいんじゃないかな…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:30:43

    初代は三島財閥、もしくはG社が開発したサイボーグだった…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:36:10

    >>161

    凄い!本当にお疲れ様でした

    これで掲示板に何かあっても過去ログが振り返られる!


    >>166

    三島拳だったりリリスだったりジャンヌ・ダルクだったりサイボーグ(←NEW)だったりする初代に

    忙しい現在

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:36:21

    >>166

    李ニキが好き…ヴァイオレット・システムズ=ヒューマノイドメーカー

    もしかしてゴーストがあるヒューマノイド説(攻殻)

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:37:45

    たぶんバンナム調査団もスクエニ調査団も初代の正体を知りたがってる
    一体何者なんだ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:42:37

    リンクまとめの注意点に
    ※作成したリンクページに1年間アクセスがない場合は削除されます。ご了承ください。
    これそれぞれのリンクじゃなくてまとめられたリンク自体にアクセスすればダイジョブだよね?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:43:46

    もう初代何にでもなれるね…やっぱりジェノバじゃないか!初代の名に相応しいなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:45:11

    まってくれ!カズヤくんジェノバ祖先説があるからそうなると初代は…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:49:28

    自分、初代ポケモン説いいっすか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:02:05

    30ニキネキの作品読んで改めて気付いた額キスのかわいさ…

    セフィカズの身長差的に額キスしやすそうだしカズヤくんいつも額さらしてるから、ことあるごとにセフィロスからキスされててほしいわ
    それでセフィロスが他意なく近付いたときにバッ!!って額隠すんだけどセフィロスにそのつもりがなかったことに気付いて顔真っ赤にしてキレてほしい
    「お、まえ、が…っ!いつもいつも!してくる、から!!」
    うんうん、意識しちゃったんだよね🤗

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:06:39

    >>174

    ああ^〜いいっすね^〜

    額にキスマークつけられたから髪を下ろして隠すのもいいと思う!

    カズヤくんあれ前髪どこなんですかね

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:14:20

    ずいぶん前のスレで貼られてた髪おろしカズヤくん
    かわいい

  • 1772代目スレ主22/05/14(土) 20:14:25

    >>174

    すっごいかわいい〜🤭

    セフィロスだったらデビルカズヤくんのおでこのおめめをキス(舐め?)しててもいいなって

    ここから翼が生えるんだな…って肩甲骨撫でて欲しいし

    尻尾が生える部分(尾てい骨?)もさわさわしてて欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:17:58

    額コキもいいよなって…
    自分の額がそんなことの対象になるなんて欠片も理解できない恐怖と羞恥でドン引きしてほしい
    額出すのにも抵抗感じるようになるけど髪質のせいで強制羞恥プレイになっちゃうのかわいそう♡

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:35:11

    この性癖ビンゴ、カズヤくんなら額や胸に生える目玉で複眼クリアーしちゃうんだよね…

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:45:19

    >>179

    この中にあるものの半分くらいpixivとかにあるの本当に草

    チルドレンは異常性癖の集まり、常識ですね

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:51:08

    >>180

    pixivで読ませてもらったしスレで語り合った気がするからかなりビンゴ&リーチしちゃうんじゃないですかね?

    セフィカズに性癖開花されてその後が苦労するチルドレンも生まれそう(星痕症候群)


    話ぶった切って申し訳なんですが

    仁くんはカズヤくんからかなり特徴引き継いでて髪の毛が上にスッと立ってるんだけど

    拳ちゃんはよく見ると髪の毛細くてふわふわしてて少し毛が下がってるように見えるんだよね

    パパの遺伝子つよつよすぎてママの特色を完璧に引き継げなかったことにコンプレックス抱いて仁お兄さんに嫉妬して欲しい♡

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:01:29

    拳ちゃんの資料ないかなーと思って探したらフィギュアあったのね
    腕細い…細くない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:03:29

    >>182

    どっかのケンシロウみたいな傷あるな

    あと上半身裸なのは遺伝?趣味?

  • 1842代目スレ主22/05/14(土) 21:06:15

    えっめっちゃ銃創あるんだけどどういうこと?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:09:10

    レッドスコルピオンから逃げるときに銃撃でも受けたんかな?
    エアガイツOPで何者かに追われていたし

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:24:44

    二人そっくりだよねって思ってたんだけど並べたらあっ…ってなった
    髪の毛がちゃんと上まで立ってないよ拳ちゃん…

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:26:31

    >>186

    うーんこれは三島家以外の遺伝子ありますね

    やっぱりセフィロス、ないしはジェノバがあるのでは?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:30:33

    体も少し細いし、髪質も柔らかめ
    三島のクセつよ遺伝子がセフィロスの遺伝子に負けた瞬間である

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:31:53

    セフィカズ仲良し世界ならそれなりに喜びそうだけど片親世界だったらまあうん、お察しの反応しそう
    だから髪をオレンジに染める必要があったんですね(メガトンエアガイツ)

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:35:28

    メガトンエアガイツはガバりそう
    次スレの季節が見えてきている……

  • 1912代目スレ主22/05/14(土) 21:36:47

    パパなんかはママ似の髪質にニコニコしてそうだけど拳ちゃん的には不十分なのね
    仁くんなんかフード被って後ろ髪隠してるようにすら見えるのにうまくいかないもんだ

    そろそろ次スレですね?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:11:02

    次スレ行く直前のダウンはびっくりなのよ!管理人ちゃん、責任取って♡

  • 1932代目スレ主22/05/14(土) 22:14:05
  • 194二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:16:26

    ここまで不安定だと過去ログも吹っ飛びそうだもんな

    初代には本当に感謝してる


    はいじゃあ>>200レースよーいスタート

    鯖落ちしまくりでバンナム調査団もちゃんとついてこれてるかぁ?

    がんばってお願いごとしてってね♡

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:16:39

    ほへーどんな画面だったのかな?それはそれとして埋め立て

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:17:10

    梅酒漬

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:17:55

    温麺

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:18:18

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:19:37

    埋め込む

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:20:11

    200ならチルドレンとセフィカズが握手できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています