魔法処の生徒及び職員がしてはいけない事リスト5頁目

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:52:06

    大雑把に言うと、ハリー・ポッター世界の日本にある魔法処に所属する探求心溢れる(多重オブラート)生徒たちの日常なスレッドです


    前スレ

    魔法処の生徒及び職員がしてはいけない事リスト4頁目|あにまん掲示板3スレ目が埋まってしまっていたので建てました需要はあるかな?↓前スレhttps://bbs.animanch.com/board/539380/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:53:26
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:54:10
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:55:00
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:56:36

    前スレ終盤の流れ:日本の魔法族は家電を普通に使いこなしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:58:52

    付喪神という概念もあるが、家電に自我を持たせてさらに便利にとかできないものか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:00:51

    ルンバあたりじゃまだ不足か

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:03:01

    戦隊怪人のギミックを活かせないものか
    ジェットマン、ゴーバスターズなど器物から怪人作成する奴

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:03:38

    >>6

    家と家の中にある物全てに自我持たせるぜぇ‼️

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:06:56

    >>8

    いや、魔法使うなら魔法つかいプリキュアのヨクバール系列狙おうぜ

    あの作品、闇の魔法で道具から怪物産み出してるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:53:01

    >>10

    それなら女子生徒と女装が似合う男子生徒に歴代プリキュア、女の先生と女装が似合う先生に歴代敵側の女性幹部の衣装着てもらってヨクバールとかばらまこうぜ!…その他生徒?淫獣共のきぐるみ着てよう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:08:08

    刀剣男士をこの世に顕現させる。それが私が魔法処に通う理由です!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:18:16

    >>11

    男子高校生ってなんで学祭であんなに女装するんだろ?

    それはともかく、魔法処の文化祭は盛大そう。二日間くらいやりそう。足りるか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:21:03

    >>12

    渡辺「じゃあこの刀で試してみる?何でも阿弥陀丸って侍が主君殺しの100人斬りやったときに使ってた刀だって。親父が『渡辺家の男なら刀の1振りくらい持たんかい!!』ってうるさいから買ったんだけど、もっといい刀買ってもらえることになったから、最悪ダメにしてもいいよ?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:22:24

    >>13

    男も可愛いものになりたいんだよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:29:51

    魔法道具に自我を持たせる、というのは一見すると非常に便利ですが
    実はとても複雑でリスクのある行為です。

    必要なのはどんな道具にどれぐらいの自我を与えるか鮮明に思い浮かべそれを細かく調整する技量、それから道具との接し方や使い方に対し慎重かつ真摯であることです。
    さもなければ、だんだん道具自身が自らの存在意義や在り方を疑い、最悪周囲を酷く巻き込みながら自壊しようとする恐れもあるのですよ。何せあくまで仮初の自我を与えているに過ぎないのですから。

    しかししっかりと労力や真心を込めて上手くやれば、如何に便利な魔法道具よりも有用なものが得られるでしょう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:26:46

    >>16

    自我には死が伴う


    ペットを飼う際の注意事項みたいになってきたな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:49:17

    魔法処では他校では受け入れられないほど微力な魔力しか持たない生徒を受け入れることが時々ある
    神社仏閣がコンビニより多いこの国において、神域を管理し使い魔と関わる家系は数知れないが
    その跡取りが不幸にも魔力の才に恵まれないことも少なくない

    幸いにして地脈を用いた神術・呪術の類は多少魔力が少なくても発動するため
    魔法処は彼らが次代にあとを継がせられるように最低限の知識を身に付けさせるのだ
    逆に言えば"異能と関わる家系であればマグルであっても入学させる"のが魔法処のポリシーと言える

    尤も魔法族からは良い目で見られないことも多く、入学と言っても通信教育なのだが
    また、通信教育のために魔法処ではマグルからの荷物・通信も受け付けており
    古今東西、Amazonから荷物が届く魔法学校は此処だけだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:00:18

    そういうわけで、杖を使った魔法を使えない(であろう)狐や狸や妖怪たちを受け入れ
    生徒がどいつもこいつもオタ趣味に染まっている原因を自分なりに考えてみました
    要するに魔法族とマグルや魔法生物との距離が狭いんだと思うんですよ、この学校と言うかこの国

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:55:16

    前スレの上田先生の話でも言われてたね
    まあいいかぁ、よろしくなぁ!の精神よ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:55:41

    九尾の狐が校長で高名な化け狸が教頭だから東洋式と西洋式だけでなく魔法生物由来の魔法とかも色々混ざって、異国からしたら所々は理解できるはずなのにわけわかんない術式の魔法になってるんだろうなぁ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:38:50

    >>21

    むしろ印や札や葉っぱで魔術を使えるのが当たり前の連中ばかりなので、一応杖を使った魔術も修めているが内心「(なんて面倒くさいやり方をしてやがる)」と思ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:11:00

    >>22

    逆に魔法生物流の魔法の使い方を覚えようとする生徒もいそうね

    某有名なハリポタ二次創作で、主人公という名のラスボスが屋敷しもべ妖精から教わって“杖を使わない魔法”覚えてた感じのアレ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:37:27

    >>14

    シャーマンキングを目指す戦いに巻き込まれそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:25:58

    >>18

    アマゾン側にも許可取って紛れ込む魔法配達員?


    それとも本土のどこかにある魔法処御用達コンビニを経由して荷物送受系?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:21:40

    >>24

    渡辺「僕らが生まれる前に前回大会終わって、次は500年後だよ?賢者の石でもないと参加できないって。それに阿弥陀丸の愛刀だった春雨は名門の朝倉家に保管されてて、僕が渡したのは春雨が手元にないときに敵から奪って使ったとされる無銘の古刀だよ。」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:23:27

    >>14

    江戸時代から不老の男「主君殺しの百人斬り?俺か?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:09:34

    >>27

    お前じゃない座ってろ!…って言いたいですけど興味あるので何したか教えてください。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:40:41

    >>25

    脳内設定では"東京都某所 何々付"と書くと魔法処に転送される設定です

    本当はほぼマグルの生徒から書類を受け付ける窓口だったけど生徒に悪用された結果対マグル向けの窓口になったとかなんとか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:51:43

    >>25

    日本にも煙突ネットワークがそれに近いものがあるだろうから宅配業者の移動用暖炉からマホウトコロの移動用暖炉に荷物や手紙届けるのかと思った。日本だとフクロウは目立つし。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:14:56

    よく考えたらイギリス魔法族も機関車使っているんだから魔法族が文明の利器使っちゃいけない理由ないな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:22:21

    魔法使わずに3日過ごす臨海学校とかのイベントありそう。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:26:25

    普通のキャンプになるのか、あえて無人島に一つだけ持ってく物系だけでサバイバるのか
    魔法使えなくても特に困らなそうなのが魔法処の生徒達だよなぁ
    魔法が使える手段の一つでしかなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:34:06

    >>33

    魔術使いって感じだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:46:15

    >>34

    魔術使いって型月だと「魔術が3流だから他に頼るプライドのない雑魚」が多いから侮られたり嫌われることが多いけど、マホウトコロに関してはやりたいことやってたら魔法以外も出来るようになっただから逆に褒められそう。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:13:53

    >>33

    下級生は普通にキャンプでキャンプ用品も使える、上級生はグループでサバイバルみたいな。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:14:53

    >>32

    先生!

    ウチの生徒が育てた魔法生物が放たれてる島に魔法無しで放り込むのは流石に酷すぎませんか!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:19:20

    >>37

    普段の素行が良い生徒達は普通の瀬戸内海の無人島です。


    この島に連れてこられた生徒諸君は自が育て上げた魔法生物と過ごすことでこれまでの生活を見直しましょう。


    大丈夫、先生たちは砂浜近くの船にいますから。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:28:41

    >>35

    「秘すれば花」という言葉があるくらいだから、そもそも魔法・魔術の力を行使して存在をひけらかすように振る舞うこと自体が好まれなさそうだよね

    ホグワーツに生徒が向かう際の、あからさまな大荷物やホームの壁に突っ込んで9と3/4番線にいく方法とか、スマートじゃないなと思ってそう

    魔法はあくまで自分の使える能力の一部で、それら能力をうまく使い併せて日常を隣人と波風立てることなく平和に過ごすことが一流の魔法使いであると教えてそう


    ……書いてて思ったけど、魔法処の生徒達(先生も)、全然秘すれてないなw

    やっぱり学生だからそこんところまだまだ未熟なんだなw

    ……先生がたは……、うん……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:04:01

    >>38

    嘘だぁ!触手好きの細上が瀬戸内海の方に引きずられていったって聞きましたよ!

    俺の触手ぅぅぅって叫びながらっ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:34:50

    >>40

    細上君は後で助けるとして、とりあえず更木君と…なぜかこっちにいる渡辺くんは刀で食料になりそうな獣獲ってきて。真田と隆くんは火を焚いて、田中と松杉は何人か連れて時計回りと逆方向から島を回って調べて。稲荷原(飼主)や残りの子たちはテントの準備をしつつ周囲を警戒して。とりあえず指揮はこの私、遠坂が取ります。みんなで生きて帰りましょう!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:05:41

    >>40

    それはおそらく他の生徒の教育上よろしくないことがおこりそうだからじゃ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:41:26

    >>40

    細上君が作った触手は気持ちよくなる粘液で膣や肛門などをほぐした後子宮や直腸などに卵を植え付ける典型的なエロゲタイプで、出産時も内蔵を食い破るとかしない優しいタイプです。事前に校長先生が確かめてくれたので大丈夫ですよ(マタニティハイになった校長がお子さんや子孫達に「新しい息子、かわいいじゃろ?」って触手との集合写真送った以外は、ですが…)。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:25:05

    サバイバル経験ある人多そう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:31:31

    今ツイッターで話題になってるネタから、一番最初に思いついたのがここだった
    誰かが貸したのか…それともルーツが一緒だったのか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:20:08

    (何の話題?)

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:36:13

    >>41

    遠坂さん魔境島の方に放り込まれてる…。

    取り敢えず瀬戸内海組は三日の日程終わったらBBQするけどそっちは?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:37:52

    せんせー既に召喚されている英霊の方からの支援はアリですか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:30:30

    >>47

    3日とも朝は自生してる穀物やフルーツで昼は釣った魚、夜は尻尾爆発スクリュートと触手のバーベキューだったよ?勝手についてきたペットたち(擬人化済み)も狩りやら色々手伝ってくれて今年はリタイアゼロだったんだ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:41:49

    >>49

    リタイアゼロはヤバイな…。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:56:01

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:58:36

    魔法処年間行事(主なもの)

    入学式

    臨海学校(素行不良は魔境島送り)

    学園祭

    スキーキャンプ(素行不良は以下略)
    3月
    登山大会(素行以下略)
    卒業式

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:37:17

    >>52

    長期休み前に試験ありそう…全国模試とかやるかどうかは微妙なとこだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:50:04

    >>49

    教頭「過去の生徒が残した住居やら道具が残ってるから衣と住だけなら案外どうにでもなる。じゃが問題は食で殺処分するほどでもないと判断された魔法生物たちが独自の生態系を築いてて生半可な生徒には危険な状態になっておる。だから困ったことに魔境島に送られるって時点でどんな状況にも耐えられる真のエリートだと認められたと思っておる生徒や卒業生も多いんじゃ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:25:40

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:30:08

    ショットガン愛好会とかが無駄に銃器大量に持ち込んだからなんか安心感あったな~

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:31:37

    先生!卒業生の田森先輩から聞いたのですが暗黒大陸を疑似再現した島があるって本当ですか!?私そっちに行きたいです!あと二次元再現部の念能力班も後学の為に行きたいそうです!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:36:23

    >>56

    …来年からはナイフと飲料水と指定の服と靴、帽子(学校の体操服とジャージと運動靴、紅白のやつ)以外持ち込み禁止しないとダメだなこりゃ…。

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:02:05

    >>48

    ダメです。英霊の方々は見守りに留めていただきたいです。生徒の矯せい…成長のためも。

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:18:23

    >>58

    その条件で生徒が耐えられるか検証するため香川先生と白神先生(専門家枠)、酒呑先生と井河先生(護衛枠)、西先生(サバイバル枠)の5人で1週間キャンプに行ってもらいました。専門家のお二方はもっと研究したいと居残り、井河先生は触手などとの性行為…いえ房中術の研究で行方不明、西先生はあの戦争を思い出したとハイになって帰ってきました。唯一まともに帰ってきた酒呑先生の報告によると「下手に持ち物を制限したら死傷者が出る」とのことでしたので、来年から銃器と弾薬の数量制限のみ実施します。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:42:45

    暗黒大陸ならぬ暗黒島ブートキャンプ…罰則扱いなのに割とガチなサバイバル実習になってて笑うような笑えないような

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:10:42

    高難易度の修練場よな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:54:39

    スキー教室や登山大会の会場もきっとやばいんだろうなぁ。狂気山脈とかどうとか言われてたけど。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:12:05

    >>63

    冬休みに箒で人の入らない山行ってスキーしようとする生徒はいる


    雪崩起こして人的被害出したりしたら退学も見えるぞと釘を刺す教師

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:31:15

    >>53

     その辺はマグルの学校と同じでちゃんと期末ごとに試験してますよ?国内にある呪術や陰陽道、妖術など様々な私学校と共同で全国模試もやっており、総合では我が校が1位なんですよ(個別科目ではそれぞれの専門校に負けることも多いですが…)。

     あと意外かもしれませんが、マグルの学校で行っている学力試験にも参加しています。そっちの勉強しかしていないマグルの生徒に負けることも多いですが、そこの学力向上が我が校における今後の課題です。

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:48:48

    魔法禁止校外学習における使い魔の同伴を制限します。

    勝手についてきたと言いますが、主がお留守番も制御出来ない使い魔を学外まで連れ出すのはいただけないと考えられます。
    そのため、校外学習の際は大人しくお留守番出来ない使い魔のことは先生に相談するように。

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:50:00

    >>64

    人的被害は普通に退学ものでは…。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:41:58

    雪山で魔法使うだけだったら魔法処の山全体に雪降らして遊んでんじゃないかね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:02:14

    グレイの真似をして大盾をソリ代わりにして滑る生徒は絶対にいる(確信)

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:14:35

    >>66

     前回使い魔等の同伴を制限すると言いましたが、魔法省人権委員会からの是正勧告により「人間界の常識を教育するコース」を受講している使い魔、ペットのみ行事への参加を認められるようになりました。

     現在我が国では一定の知能を持ちコミュニケーションが取れる生物には一律に人権を与えるべきという「ドラえもんは友達派」と、稲荷原君(ペット)や八雲さんの式など種族に限らず使役されている時点で人権を制限すべきという「ドラえもんはペット派」の2つに世論が割れています。詳しいことは長くなるので省きますが、こういう問題があるということを肝に銘じていてください。

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:38:27

    登山は普通に富士山初級者ルートとかよくない?
    一泊して朝日拝んで下山。

    素行不良組は中級者ルートで。

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:42:50

    >>71

    吉田ルートと御殿場ルート

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:03:54

    >>52

    箒お焚き上げはやっぱ年度末かね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:06:41

    >>71

    ついでだから素行不良組は1日早く出て富士の樹海ハイキングさせない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:30:58

    >>73

    正月明けにどんど焼きやるタイミングとか?

    どんど焼き:小正月(1月15日)に正月飾りなどを燃やすことで無病息災を願う行事。書き初めを燃やして字が上手くなりますようにっていう願掛けもあるから箒とか駄目になった道具や書き損じた原稿も一緒に燃やすとかだと思う。

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:58:14

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:59:41

    >>52

    スキーキャンプ中の素行不良達の扱い…どうしよう…。

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:35:55

    >>75

    ふと思ったけど、書き損じの漫画原稿燃やしたらページ内でキャラクターが火事だとか助けてとか悲鳴上げたりしないよね?

    そんなもん燃やしたくないぞ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:11:08

    >>78

    完成前に動かれたら描きにくすぎる

    書き損じは未完成なんだから動かないでしょ…たぶん

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:39:33

    >>77

    罰則も兼ねた年末大掃除(魔法制限付き)

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:49:41

    >>79

    軽く調べたら写真は現像時に動く魔法かけてるらしいから漫画も未完成だと大丈夫そうだわ

    …そうなると古新聞とかどうしてるかって疑問は残るけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:04:22

    >>81

    声を出して話しをしてたのは肖像画だけで、新聞の写真とかは動くだけだった気がする(少なくとも映画の描写だと)からそのまま燃やしても問題ないのかも。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:49:45

    映像埋め込んでるみたいな感じか

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:20:57

    えー有栖川さん、不思議の国のアリスのお茶会を再現しようとしてカップやティーポットのみならずテーブルや椅子、シーツまで付喪神操術で操ろうとした結果暴走して全て粉々に壊れたことについて何か言うことありますか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:29:53

    >>84

    あの先生、マグル社会だと断絶したことになってますけどさるやんごとなき一族の分家の方なのであまり強い言い方なさらない方が…。はぁ、「学校にいる間はすべての生徒は平等である」ですか。さすがです先生。

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:11:17

    >>77

    そんなもん伝統と格式の八甲田送りよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:22:17

    >>86

    念のため先生方事前現地調査に向かっていただけます?

    装備は念入り、ただし魔法はなしの方向で。

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:19:40

    >>87

    遭難した部隊以外にももう1部隊同じ時期に八甲田山行軍してるけどその人たちはちゃんと当時の装備でも行軍できてる。今ならよっぽど冬山舐めた装備や行動しなきゃ安全に登れると思うよ?先生が素行不良組懲らしめるためにわざと吹雪起こしたりするとか色々仕込むだろうけど。

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:48:10

    西田君!萩森さん!虎杖君の死刑を回遊したい気持ちは大いにわかりますがさすがに両面宿儺の指は君達の手に余ります!無断で保管しない!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:51:21

    >>88

    流石に生徒に怪我やそれ以上のことがあってはいけませんからね。適度に反省を促す程度に留めますよ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:13:26

    呉羅無くんへ
    先日友人から「誕生プレゼントで貰った」という指輪を大至急校長先生の所にもってくること。
    またその際、誕生日プレゼントをくれた友人がなぜ大怪我を負うことになったのか詳しく説明すること。

    先生方へ
    呉羅無くんが指輪を持参したら招集をかけますので、必ず対魅了・洗脳魔法をかけた上で速やかにお集まり下さい。

    全職員へ
    透明化魔法に対する感知装置及び、感知魔法を出力最大で発動し、アリ一匹たりとも見落とさぬようにすること。


    校長より

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:30:27

    >>91

    上白沢先生「…いきなり指輪破壊されたのはこういうことでしたか。あれ彼氏からのプレゼントだったんですよ?えぇ、用務員の藤原君です。校長と同い年の」

    明智先生「すみませんでした!!」orz

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:01:41

    まとめスレ(>>3)に前スレ(4頁目>>1)分のまとめを追加しました。

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:07:56

    乙です

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:37:03

    >>91

    >>92

    教頭「大変なことになりました。生徒の間に『すごいパワーアップできるチートアイテム』として指輪の噂が広がっています。しかも呉羅無くんを拘束したところ彼は指輪を持っておらず、誰かに盗られたと言っています。念の為彼は懲罰室に隔離していますが、教職員学生問わず島からの出入りを禁止し、死傷者が出る前に指輪を確保するようにお願いします。」

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:12:02

    >>95

    校長「(チ…数十年ぶりに大規模洗脳術が要る事態か)」

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:20:59

    チートアイテムかぁ
    魔眼収集列車で買った魔眼が強力すぎて、すぐ手放す羽目になった先輩の話思い出したわ
    呉羅無が持ち込んだやつも詳細を知りたい好奇心はあるけど、道具は程々に便利な程度が一番だね

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:30:07

    >>96

    眼出亜(…どうやれば校長を出し抜いて指輪を手に入れられるかしら?指輪は大して興味ないけどあれが居座ってるせいで出世できないですし私とキャラ被ってますし)

    モルガン(どうすれば以下略。あの指輪の魔力を使えば魂の上書きとか面倒なことしなくても妹を生き返らせることができますしキャラが被ってる校長を追い出して取って代われます)


    眼出亜・モルガン「「……協力しません?」」

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:16:49

    >>95

    TRPG同好会!指輪より腕輪の方が性能良いよなとか言ってんじゃない!

    でもお守り代わりに持っとくかの感覚で探し始めるな!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:56:16

    ロード・オブ・ザ・リング……

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:28:56

    特別講師のエンシェントワン先生が探すの手伝ってくれるらしいぞ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:34:27

    遠坂「あの指輪ってすごチートアイテムらしいから転売して儲けましょう!あんたも養子に出たとはいえ妹なんだから手伝いなさい」
    間桐「…はい(この指輪の力で姉さんに取って代われば私は幸せになれる)」

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:17:45

    皆忙しそうだな
    衛宮君が複数人と交際してるニュースを新聞に掲載するのは後にするか

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:44:58

    >>103

    俺が知ってるのは主席の遠坂さんとその妹の間桐さんの二股までだけどもっといるの?そっちも気になるけど今は指輪関係の記事書いたほうが受けるぞ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:23:51

    >>104

    受肉した英霊のアルトリアさんと時計塔から来たルヴィアさんって人とも付き合ってるという話があるがまあ指輪関係が解決してからにするよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:24:35

    校長!
    新聞部に目を付けられました
    指輪の件、もはや隠し通せません!

    かくなる上は情報を開示し、発見・捕獲者には報酬を与えるというのはいかがでしょう?
    報酬は在学期間の学食無料、個人専用の必要の部屋無期限貸与、現在生徒指導部から持込・再現禁止令がでているマンガ・アニメ・ゲーム・小説の制限撤廃を提案します
    自分の欲望に忠実な本校生徒達には、指輪の魅了を超える特典を与えれば、魔王にとって恐ろしい追跡者に変貌するでしょう

    御一考ください

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:08:50

    >>26

    なお彼は知らなかった

    シャーマンファイトに存在した実質死にルールを

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:47:53

    >>105

    モルガン「…妹が、生き返った?」

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:59:58

    指輪争奪戦じゃあああ!
    こうなりゃ刺青人皮でも創っか!指輪何処にあるか知らねぇけど!
    演出のために占い学専攻してる誰かに声かけてくる!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:12:45

    (途中からなぜかカリオストロ公国の山羊を刻まれた指輪の争奪戦になる)

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:57:13

    田中「とりあえずそれっぽいデザインの指輪たくさん買ってこれたから片っ端から魔力チャージしてばら撒こうぜ!!」
    日向「撮影は任せておけ!防犯カメラや放し飼いにしてる使い魔たちにカメラつけたりしてるから派手な映像たくさん撮れるぞ!」

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:50:06

    教頭「偽の指輪が大量にばらまかれたと聞いたときは生徒たちにも死傷者が出るかと思いましたが、カードゲーム同好会が『互いの指輪を賭け互いに合意した内容でデュエルすること』と言い出したおかげでカードゲームやクイズ大会など、買っても負けても怪我しない内容で戦う生徒もちらほらいます。」
    校長「必要以上に相手を痛めつけている生徒や大量の指輪を持ってる生徒、指輪を持ってるのに妙にコソコソしている生徒を中心に教職員が死なない程度に折檻して指輪を奪い取る、通称『闇のPK』作戦を発動する!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:36:05

    結局のところ >>91 の指輪は何なの?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:04:48

    >>113

    指輪物語っていう英国の小説、ロードオブザリングっていう映画にもなってるお話に出てくる指輪。簡単に説明すると魔王が持ってた呪いの指輪でこれを普通の人間がつけると指輪と闇の力に支配される。少なくともマホウトコロの教職員はこれが学園内にあると思ってパニックになってる。

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:43:18

    これ、結局本物の指輪が行方不明になるオチか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:14:44

    >>114

    四魂の玉みたいなもんか(指輪物語未履修感)


    チートアイテムなんぞに興味のない生徒が持ってそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:39:21

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:40:48

    エルフ文字で書かれてるんだっけ。
    指輪は興味無いけどエルフは会ってみたい。

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:01:10

    騒がしいのは何時もの事だけど
    今回は持ち込まれた物が物なせいか洒落にならないらしく教員の雰囲気が物々しいし、早く回収されねぇかな例の指輪
    友達が無料大数いる先輩も「質量の桁が違えば相性などに意味はなく、使用に危険を伴う力なぞは単なる使えぬ欠陥品」ってよく戒めてたし、あんまり良いことにはならない気がするんだよ…

    尚、その先輩は指輪のことなど気にせず今日も今日とて寮のキッチンでカレーを煮込んでる模様。
    魔法関係なしにやたら強いとはいえ、いくら生きてるだけで最高だからって呑気すぎないかあの人???

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:29:04

    もう遅いのに寮の中もぴりぴりしてる…。
    今日は大浴場じゃなくて魔法で体綺麗にして何時でも外に出れる格好してさっさと寝るか…。

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:33:51

    >>116

    その指輪の恐ろしいのは依存性で、はじめは興味のなかった歴代の持ち主もだんだん指輪に執着するようになって破滅したんだ…。

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:42:08

    へー、その指輪焔にくべたら文字が浮かび上がるの?
    キャンプファイヤーでもして人呼び寄せる?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:51:15

    >>120

    >>122

    火事だぁ〜!?女子寮から火が出たぞー!!

    (風向きと燃料の量間違えた!?)

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:57:47

    イギリス在住の文献学者T氏、今回の指輪騒動に関して…
    「また魔法処かよ……」
    「どうせあそこのバカ生徒の作った偽物だろう」
    「だってオリジナルは破壊されたって俺が解読したエルフ語の古文書にしっかり書かれてたし」
    「まあ、仮に本物でも俺の著作で指輪の性質が周知されてるから、発展した現代魔法で普通は封印なり物理的破壊なりできるはずなんだけど……生徒も教師もアレな魔法処だからなあ……」

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:45:33

    最終的には、多数の偽物ごと小笠原諸島近くの海底火山に廃棄するか?
    まれに新しい島ができては波で削られ消えるくらいに火山活動してるみたいだし

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:12:07

    >>125

    噴火パワーで宇宙まで吹きとばそう…秒速12kmだっけ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:22:16

    待って遠坂さん!
    エンシェントワン先生の指輪は別物だから!
    というかあからさま見た目が違うでしょ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:28:22

    教頭(…おかしい。校長含め女性教員たちの殆どが指輪をつけている。前はつけてなかったはずですが、上白沢先生のときに次やったらセクハラとパワハラで訴えると釘を刺されましたからねぇ。どう動くか)

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:03:53

    規模がでかくなってまいりました

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:05:40

    >>127

    遠坂「そもそも本物の指輪のデザイン知らないですし、転売してお金になればこの際別の指輪でもいいかなぁと思ってます。」

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:28:43

    >>130

    えー、遠坂さんはエンシェントワン先生によりミラー次元に飛ばされました

    上手く指輪を使えれば帰って来れるでしょう

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:13:12

    >>130

    そんなだから魔境島に送られたのかな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:15:47

    あーもう、指輪のせいでめちゃくちゃだ!
    二世先生何とかしてください!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:03:29

    司波「これが…」書類ペラペラ

    坂本「魔法銃『スカボロウフェア』の設計図。大半が一学生の手には負えない仕組みだと母にも言われた」

    坂本「本物に比べれば私が持っている銃などただの玩具。(だからこそ没収されていない)」

    司波「連射…照準…迎撃…これだけの仕組みをこんなに圧縮して仕込めるとは…」


    魔法処のどこかで交わされる会話

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:22:16

    指輪で皆大変そうだから島の反対側でスターウォッチングでもしない?魔法のテント建てて、灯りも適当に撒いて。
    学生時代時代の思い出作りしたい。

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:51:27

    >>135

    非常時ですので持ち物検査等を通った学生のみ教師の引率での移動を許可します。ただし、最低限の着替えのみしか許可は出せません。またテントや食料は学園側から支給しますので、アレルギーのある生徒は事前に申し出てください。

    (とりあえずシロだと判明した生徒だけでも本島から隔離しないと…。)

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:39:05

    星空観測、いいな
    離島なら空気もきれいだろうし

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:59:57

    闇のアイテムには闇のアイテムで対抗だと言いながら千年シリーズを持ち出すのは止めてください。管理人の自称ファラオのゴーストが困っています。

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:26:27

    >>138

    千年魔術書の写本あるのは知ってたけど、何でそんな危ないものまであるんだ!?

    造るのに生贄めっちゃ要求するとか聞いたことあるぞ


    (あれ、確か生贄は素材になる黄金錬成の仮定でやるんだっけ…石樽先生が閉心術の授業であの本について何か話してるの聞いたきり、うろ覚えだわ)

    ちょっと興味湧いてきたから今度禁書の閲覧申請を出して通ったら確認して見るか

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:15:18

    >>138

    >>139

    それは過去スレでエジプト魔法省と闇のデュエルをしたときに頂いたレプリカですよ。管理用のゴーストはいますが闇のゲームなどはできません。わが校は負けこそしましたが熱いデュエルだったからと罰ゲームは止めてくれた上にこんな贈り物をくれたんですね。

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:28:33

    ほとんどの生徒も職員も星空観測テントのほうにきたか…。てことは、いま校舎にいるのは素行不良と先生たちだけか…。校舎壊れてないかな。

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:44:41

    >>137

    大丈夫? さそり座の星が動くのを目撃したりペロリンガ星人の円盤見つけちゃったりなんかしない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:34:21

    天体型生命体『ウロボロス』が落とした隕石を拾ってはいけません

    体を乗っ取られます

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:44:12

    魔法のテントはグランピングみたいで凄いなぁ。
    取り敢えずまだ本校舎で指輪争いしている面子に
    「事務員の佐藤さんが娘ちゃん達(三才と九ヶ月)連れて遊びに来たよ。娘ちゃんも赤ちゃんもめっちゃ可愛い!
    星空観測組で愛でまくってます😆指輪争い頑張ってねー」
    てメールして煽っとくか…。

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:06:58

    星占いやら陰陽師やら魔術と天体の関係は深いから星空観測は結構良い経験だと思う。設備は魔法のテントだし。

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:15:08

    >>144

    菊池さん「えっと…『「指輪のせいでおかしくなってた」ってことにしてガチモードの教師陣と戦えるチャンスだからこっちも楽しいよ。更木君とか渡辺君とか決闘クラブ上位陣はみんなそういう理由で残ってるみたい。私もだけど。』っと、送信。」

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:24:37

    笛木の奴がウィザードドライバーを製作してくれたお陰で我が部活は一歩進むことが出来た…
    だが!人気がありすぎて予約が二年先まで埋まってしまっている!
    予約が取れるまで大人しく勉強でもしているか?
    否!このまま手をこまねいてる我らではないっ!
    構内に散らばる指輪を数多く集め、今こそメイジウィザードリングおよびメイジのベルト量産化計画を実行に移すのだ!
    探せ、指輪を持っている者からは頭を使って奪い取れ
    今夜は我々がシャチとなって狩りにいく

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:43:53

    さすがに『冠位指定/人理保証天球』を発動させるのは無理っぽいかなー

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:19:40

    >>148

    ヴォーダイム君ステイ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:44:04

    >>148

    ストップストップ、流石に惑星轟は無理があるっていうか現代で理想魔術は無理がある

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:53:39

    なんか想像以上の規模になってきたな

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:40:14

    >>140

    先生!なんか千年アイテム増えてませんか?

    なんか千年パズルが複数あったり斧とか混ざってるんですけど?


    え?最近怒られないように隠す生徒と教師が増えてる?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:43:12

    見えない物を見ようとして望遠鏡を覗き込んだ結果見えてはいけない物が出てくる可能性に気をつけるように

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:41:51

    教頭「さて、一通り本島に残っている生徒から指輪は取り上げたはずですが…。探索班も島中に隠された指輪を回収してきたようですしあとは本物を探すだけですね。」

    そろそろ黒幕とか出したほうがいい気するけど安価とか取る?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:17:44

    >>154

    取って欲しい!

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:37:47

    よろしこ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:46:52

    なら>>161で結局呪いの指輪は本当にあったのか、>>165で黒幕もしくは指輪を今持ってるのは誰か(できれば過去スレで名前出てきてた人)でお願いします。

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:49:06

    先生方はまぁ除外かな?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:51:40

    果たして誰になるのか

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:54:22

    果たしてどこにあるのか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:55:11

    よく似た偽物だった

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:06:19

    偽物かい!まぁ、そういうもんか。人騒がせな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:09:28

    校舎は無事なのか…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:10:06

    偽物は何処に?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:10:16

    巡り巡って入手したが特に価値を理解していない芥ヒナコ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:10:52

    平穏…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:18:09

    拾ったはいいけれどとりあえず自室の戸棚にでもしまってたのかな?女子寮でボヤ騒ぎあったけどそのときに部屋ごと指輪燃えちゃったとか、

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:35:09

    黒幕は別か…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:39:33

    なんだパチもんかよー
    呉羅無の奴も愛しいシト…って女子寮の方見ながら呟くだけだったし、今回得したのって暴れられた好戦的な生徒だけだったんじゃね?
    呉羅無って江戸っ子だったんだな、知らんかったぜ
    さーて、帰って火山の研究再開するかな~

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:51:09

    一つの指輪の偽物作った奴、以前深紅のベヘリットの偽物作った奴と同じな気がするわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:54:46

    指輪騒動のあと衛宮7股の記事出てたけどあれも凄かったよなぁ。モルガン先生が「私の妹を悲しませるのはお前か!」って衛宮を魔法で海に吹き飛ばしたあと「私のかわいいアルトリア…」って妹さん連れてどっか飛んでったんだよ。

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:59:06

    >>171

    直後にアルトリアさんがモルガン先生ぶっ飛ばして戻ってきたのが一番面白かった

    というか円満に七股出来てる衛宮君も凄いよな

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:00:51

    >>172

    あれ?その時俺モルガン先生と話してたんだけど?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:52:12

    >>173

    知らんのか?モルガン先生は現代においては数少ない、極めて──それこそ魔法で出来た分身であること以外ほぼ同じように振舞う──精巧な分身魔法を扱える魔法使いだ。

    これはかのイギリスの賢者アルバス・ダンブルドアにも難しいんじゃあないかな?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:07:05

    >>174

    ダンブルドアで思い出したけどJK転がしの新作読んだ?前回のグリンデンバルド×ダンブルドアも良かったけど今回のダンブルドア×少年時代のお辞儀殿本、あれやべぇよな!近々大人になったお辞儀殿との濃厚なからみのある続編がイギリスと同時出版だってさ。

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:18:02

    イギリス在住の文献学者T氏、指輪騒動収束に対して……
    「やっぱり偽物じゃねーか!」
    「てか俺の解読した古文書でオリジナルの破壊が確認されてる以上、端から偽物でアタリつけて捜査してればこんな大事にはならなかったんだよね」
    「てか、なんでそんな状況で偽物の偽物をばら撒く愉快犯が出るわけ?」
    「やっぱり頭おかしいわ、魔法処」

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:21:11

    とある生徒の日記
    「今日も魔法処は平和だった。魔法が本当に有ったんだ、たまには何か起きたら面白いのにな」

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:28:24

    超天変地異みたいな狂騒にも慣れちゃってるなぁ……(ドン引き

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:26:44

    モルガン先生とモルガン先生が殺し合っている件

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:10:25

    >>176

    教頭「我々のモットーは『ないと書かれていてもある前提で動け』です。我々魔法族がマグルにしている隠蔽工作を同族にもしていないとは言い切れませんからね」

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:19:09

    というか魔法処は再現の為に片っ端から試しに作るわそっくりさんがノリノリで変装するせいでどれが本物でどれが偽物なのか判らねぇんだわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:40:55

    >>179

    どっちも本物に見えるぞ?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:42:59

    今度の休みの予定でも考えるか。
    アルバイトの応募とかはじまるしな。
    海の家とか。

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:21:09

    ライフセーバーの仕事を魔法でこっそりお手伝いするボランティア生徒

    マグルにバレて残る夏休みを反省文1kmに費やしたらしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:23:56

    >>179

    誰か止めろよ!

    攻撃が激しすぎて近づけないぞ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:27:56

    >>185

    魔法じゃ決着つかないって取っ組み合い始めたぞ!?服破けたりポロリするだろうから新聞部やこういうの得意な田中と日向を呼べ!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:33:31

    >>186

    あっ、ちきしょう!

    先生が謎光線の呪文唱えやがった!

    これじゃあポロリしてもなんも見えねぇ!

    見たかったあああああああっ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:38:18

    >>187

    どっちにしろ服に傷はついてないけどな

    ところでなんでモルガン先生が二人いるんだ?

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:55:14

    >>185

    ゴジラとスペースゴジラの戦いに割ってはいるのは勇気か蛮勇か

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:22:06

    >>189

    いいから行けよメカゴジラ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:15:57

    >>190

    ジラ「吶喊します!!」

    メカゴジラ「あぁ、ジラがやられた!?」

    ギャラリー(やっぱりマグロばっかり食ってる奴は駄目だな…)

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:29:56

    この、鬼が淵?て所で期間限定の旅館のアルバイト募集しているな。自然が凄く綺麗だし合掌造りの家屋がいいな。
    どうせ未成年は校外で魔法使えないし。

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:40:13

    >>192

    やめとけって…、そこヤクザの家が市議会や県議会議員を出してるやばい地区だぞ。毎年祭りの年によそ者や敵対してる村民の腸を生きたまま引きずり出してるとか言うし、お前生贄にされるぞ?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:44:43

    久々に実家帰れるな~
    幼馴染みがなんか大切な話有るって言ってたけど一体なんなんだか
    あ?ああそうそう、前話した獣の血が少し混ざってる奴だよ
    今回こそは決めるとか呟いてたな~

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:46:13

    >>193

    えー、まじか。ありがとう、止めとく。

    学校近くの小笠原の離島にある屋敷の期間限定お手伝いさんにするわ。

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:52:57

    >>195

    そっちは当主の人が同郷だから知ってる。お子さん達がいろんな事業してるグループ企業のご隠居なんだよ。気難しいというか人間性に難があるらしいけど、オカルトや魔術にかぶれてるマグルだからなんかそれっぽいの手土産に渡せば給料弾んでくれるぞ。

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:00:39

    >>196

    まさか本物の魔法使いが屋敷でお手伝いさんやっているなんて思わないだろうからなー。

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:25:04

    地元のバイト漁ってたらさ、数十年前に火事でなくなったはずの旅館のバイトあったんだけど…こわ…怖いから今日は稲荷原借りて添い寝してもらお…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:31:51

    >>194

    >>198

    稲荷原(主人)「私の抱き枕なんだから貸さない!…あと獣やその混血児は発情期ある子が多いからその子が好きなら早くヤッちゃいなさい。でないと近くにいた適当な雄と出来婚するわよ?」

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:32:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています