ワートリ香水スレ3

  • 1香水322/05/11(水) 13:13:30

    ワールドトリガーフレグランスについて語るスレです
    欲しい香水・自分が買った香水のレポなど語ってください!

  • 2香水322/05/11(水) 13:13:47
  • 3香水322/05/11(水) 13:14:38
  • 4香水322/05/11(水) 13:15:03

    目次 〜第一弾〜
    三雲修
    空閑遊真
    雨取千佳
    迅悠一

  • 5香水322/05/11(水) 13:15:22

    目次 〜第二弾〜
    ヒュース
    木崎レイジ
    小南桐絵
    烏丸京介

  • 6香水322/05/11(水) 13:15:37

    目次 〜第三弾〜
    嵐山准
    太刀川慶
    風間蒼也
    二宮匡貴
    影浦雅人
    三輪秀次

  • 7香水322/05/11(水) 13:16:02

    目次 〜第四弾〜
    出水公平
    木虎藍
    諏訪洸太郎
    米屋陽介
    荒船哲次
    犬飼澄晴
    辻新之助

  • 8香水322/05/11(水) 13:17:07

    >>4>>5>>6>>7

    レビューしてくださる人は、このようにそのキャラが含まれる弾のところをアンカーしてから書いてくださると見返すとき便利です!ご協力お願いします!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:18:31

    すまん立て直し助かる。
    もう一個の方を立てた者だけど、急に仕事入っちゃって対応できんかった上に自動でIPアドレス変わってスレ削除もできなかったからあっちの方は削除申請出してる。

  • 10香水322/05/11(水) 13:28:08

    >>9

    差し出がましいかと思いましたが、立て直させていただきました

    お仕事お疲れ様です

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:30:04

    >>10

    とんでもない!!立て直しほんまにありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:05:20

    犬飼の欲しいけどどんな感じなんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:10:37

    >>12

    前スレ188にいましたよ〜!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:32:58

    >>13

    それカゲのレポだな。



    >>12

    犬飼のは初代香水スレの67で感想書いたよ。良ければ参考に。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:34:39

    >>14

    あらら…間違えましたスミマセン…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:35:23

    >>15

    無問題d('∀'*)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:30:34

    >>15

    前スレにも割と犬飼の話題上がってるから間違うの分かる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:01:30

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:59:38

    前スレで荒船の夢女になりそうでもがいてた男だけど、無事に荒船夢女になったことを報告したい。
    荒船には抗えなかったよ...本当に夢女ライフ楽しいな...

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:03:05

    >>19

    夢男だね…?おめでとう!

    夢ライフ楽しいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:08:24

    >>6

    風間さんのフレグランスも届いたので感想。

    遊真の時は解釈一致だったんだけど風間さんのは一言で表すと、『思ってもみないところからぶん殴られた』。


    トップはめちゃくちゃメンズ。

    無印の香水スレであったみたいに、確かにガタイのいいスーツの人から香ってきそう。

    付けた直後は荒船よりもツンと来るからセクシーなメンズものって感じ。

    雰囲気はシトラスっぽいけどガーデニアの甘さが混じってセクシーに感じるのかもしれない。


    ミドルはシダーウッドのカッチリした渋い香りと一緒にラベンダーやカーネーション、ジャスミンの花の甘さが優しく香る。

    言葉だけだとウィメンズっぽいけどちゃんとメンズの香り。

    すごくリラックスできるけど、甘いだけじゃなくてシダーウッドがスパイスさを感じさせてくれるからくどくならない。

    換装した状態の風間さんの姿が自然と思い浮かんできた。


    ラストはベチバーがグッと重みを与えてサンダルウッドとトンカビーンズ、ムスクが全体の雰囲気を変えずにエキゾチックな香りになる。

    時間帯だと夜。

    甘くて上品な香りでいて、どこか湿った雰囲気が雄大な大地を感じさせてくれる。


    総評すると、少なくとも身長160cm未満で市営バスを子供料金で乗ってたような青年の香りじゃない。こんな香りしたらどんな容姿でも"男"ってわかるはず。

    本当に小型で高性能な21歳男性のイメージピッタリ。香りだけだと21歳、187cm男性に思えてくる。

    バリバリのメンズものだから女性が自分につけて使うには使いづらいと思う。

    マジで思ってもみないところからぶん殴られたわ...荒船と出水に並んで普段使いのレギュラー入り決定した。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:43:07

    >>21

    読んでるだけで見た目に反してボーダー屈指の漢前な風間さんって感じがめちゃめちゃして良い


    女性が普段使いしにくいほどメンズっぽいのか~

    迷うな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:17:49

    >>21

    しれっと出てきた出水が気になる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:31:30

    >>23

    感想なら前スレの187で書いたのでよかったら参考にしてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:12:11

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:09:13

    サーバー落ちてたのなおった〜良かった

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:15:47

    普通に12時間くらいは鯖落ちしてたのでどうなるかと思いましたがよかったですね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:10:29

    >>27

    ほんと心配だったけどよかったわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:43:48

    香水スレが最近の楽しみだから残っててくれて嬉しいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:00:36

    感想あんの助かる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:41:30

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:14:55

    最初感想読んだ時トップノートとかミドルノートとか分かんなくて、香水の事調べまくって理解してから感想読んだらめっちゃ楽しく読めた、ありがとう感想書いてくれた方々

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:08:43

    香水素人だったけど調べてみたら色々と奥が深いんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:14:08

    太刀川さんのテスター嗅いだんだけどなにあれ?めちゃくちゃエッチな匂いがしたんだけど
    なんか色気のあるむわっとした匂いでやばい太刀川の夢女になるかと思った
    ダンガーとか読む男からしていい匂いじゃないでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:16:26

    >>34

    マ??なんか形容し難いエスニック系って感想をどっかで見た覚えするんだけどえっっっな匂いなん???

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:53:22

    >>35

    すれ違った太刀川慶からこの匂いしたらそんなん狂うやろって感じでやばいほんまやばい

    あまりの衝撃に宇宙猫になって買わずに帰った

    なんで買わなかったんだよ私

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:52:51

    >>35

    いやいや太刀川さんの香りはすごいですよ……

    香りだけでめちゃめちゃ格好良い強そうな俳優さんを連想しますよ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:48:18

    男物のポロシャツ買ってきてしまった
    こいつにね、ブツをたらしてこう……ヒュヒヒ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:32:10

    >>36

    >>37

    マジか...感想見て買うの後回しにしちゃってたけど次買うわ。ありがとう。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:57:44

    >>38

    お、いいね。ちなみに誰の垂らしたの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:14:54

    >>34

    夢男にする荒船と夢女にするえっちな太刀川

    やばいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:03:26

    オッスオラ34
    太刀川さんポチってしまった 嫌だ夢女になりたくない

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:43:35

    >>42

    ようこそ...ワフレグランスの沼へ......

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:00:12

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:23:35

    何気にこなみ先輩とか木崎さんたちのレポもあがってないんだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:42:14

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:42:36

    >>42

    よかったら感想聞かせてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:36:25

    >>42

    おめでとう!

    太刀川さんの本当ヤバいよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:55:24

    >>45

    こなせんはprimaniacsオンラインショップでもレビュー無いし、売り切れなんだよね

    実店舗で大人気だったのかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:24:09

    迅さんのやつを持ってる方がいたら聞きたいんですけど、男でも付けれそうですかね…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:28:01

    >>50

    男でもつけられるよ。中性的な雰囲気だけど男が付けてたら爽やかな雰囲気になる。

  • 523422/05/18(水) 19:20:36

    太刀川の香水が届いたから悲鳴を聞いてくれ
    つけた瞬間はなんか炭酸飲料みたいなシュワッとした匂いであっ太刀川さんっぽい〜って納得するんすよ
    それからがつんとメンズ香水って感じの匂いがきて、うわっ男を出してくるよこいつって理解らされていやなんなん?!ってあわあわしてたらテスターで落ちたあの甘いようなスパイス感あるようなエッチな匂いに変わる
    えっ?狂う たまにすれ違うくらいの時はすっきりした匂いだな〜とかメンズ香水だな〜って感じの印象だったのに、長く喋ったりゆっくり過ごす中になったらこんな甘くるしい匂いを太刀川から感じるようになるんですか?無理 マキマさん助けて俺こいつのこと好きになっちまう 夢女になる

  • 53荒船の夢男22/05/18(水) 20:22:40

    >>52

    なれぇ!!!太刀川の夢女になるんだ!!!!!!何も怖くはないぞ!!!!!!!!


    感想(悲鳴)ありがとうな...結構トップからラストまで変化が激しいんかな?

    めちゃくちゃ色気があってメンズものっていうのが伝わってきたぜ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:58:01
  • 553422/05/18(水) 21:37:54

    >>53

    もうだめだ…きなこをこぼしまくったり頭良さそうに見えるって言われたからヒゲのアホからしていい匂いじゃねえんだ… でもこれ以上ないくらい太刀川慶の匂いがするんだ…色気のある男の匂い…好きだ……


    >>54

    はい…私は太刀川の夢女です……

    そのコラすごない?俺普通に感動してんけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:06:37

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:07:23

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:10:14

    (...さん.....な..........な...さん.....皆さん.......聞こえていますか......今、貴方の脳内に直接、語りかけています........お伝えしたいのは......荒船哲次のフレグランスです......寝る際に...枕や頭の下に敷くクッションに...1プッシュ、振りかけるのです.........それだけで、翌日の髪から...荒船哲次のフレグランスが...香ってきます.........風が髪を攫った時...顔の近くで髪が揺れた時........荒船哲次のフレグランスの香りがするのです......正直、腰が砕けそうになるほど良い香りです......荒船哲次もオススメですが、それ以外の推し香水で良いので.........寝る前に枕やクッションに...振りかけてください............ただ、注意点として...フレグランスの成分である...アルコールは髪に良くないので...振りかけてすぐに横になるのは控えましょう.........)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:30:56

    太刀川の香水今日手首につけてったんすよ
    わーシュワッとしたいい匂い〜気合が入るゥってウキウキで出勤してバチバチに仕事してへとへとになって退勤するやん
    電車乗るやん 吊り革掴むやん ふわっと太刀川の甘くるしい匂いがするんすわ
    “いる”
    太刀川慶が隣に”いる”んだよな、感覚として
    狂うんだわ
    あー腹減ったな〜 定食屋いかねー?あそこコロッケうまいんだよな〜とか語りかけてくる太刀川が浮かぶんだよ、脳内に
    もうダメ 私は完全にダメだし夢女になってしまったし晩御飯はまんまとコロッケ定食食べた おいしかったです
    何が言いたいかというと香水はやばい キャラの解釈が強すぎて嗅覚から脳にわからせられる
    ワフレグランスはいいぞ…ありがとうプリマニアックス……許さんぞプリマニアックス……
    怪文書すまない

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:32:59

    >>58

    ありがとう 今夜やるわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:55:00

    >>59

    怪文書だなんてとんでもない。いい感想ありがとう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:54:07

    スレチになるかもですが、フレグランスはワートリだけじゃなくて色んな作品で出てるのがすごいよね…
    何で数多の数いるキャラそれぞれの香水が調合出来るの…
    何で解釈一致の香水が出来上がるの…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:05:19

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:07:02

    >>58

    今日迅さんの香水でやってみたんですけど最高でした

    パソコン向かって根を詰めすぎててやや猫背になってる時、何も思いつかなくて俯いてる時、引き出しから物取ろうとするとき、集中力切れて頬杖ついてる時、窓から風が入った時めちゃくちゃ髪から迅さんの匂いがする

    身構えてない時に不意打ちで近くから匂いがするのヤバいわ 実力派エリートが背後から仕事監視してるみてえでドキドキしたし仕事死ぬほど捗った サンキュー

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:36:36

    >>50

    全然、大丈夫

    そんなに甘い感じではないし、本当に瑞々しい爽やかさ、気持ちが晴れやかになるよ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:18:44

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:12:15

    ワフレグランスの感想だけじゃなくて活用方法とかあがってて助かる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:55:55

    >>49

    小南ってそんな早くに売り切れたんだ…

    さすが女子人気№1だな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:29:20

    ワートリ自体、最近ハマった作品だからフレグランスも最近購入し始めたんだけど小南センパイだけどこにも泣くて枕濡らした。
    実店舗にもないしオンラインもない...ない......再販してくれんかな......

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:29:19

    >>6

    太刀川慶

    >>34>>36>>52>>55>>59


    >>7

    荒船哲次

    >>58


    >>4

    迅悠一

    >>64

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:38:02

    >>62

    美川べるのが企画でプリマニアックスに取材に行った漫画ツイッターに載せてたけど、一つの香りを作るのに2~3か月以上かかるらしい

    開発の人が試作を嗅ぎすぎて鼻疲労の末に鼻が取れるって言ってた

    こだわりが凄い ありがたみ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:48:50

    >>7

    私!以前も書き込んだ諏訪洸太郎夢女!(無味無臭の大学生のやつです)この間修学旅行がありました!

    着替えが入ったボストンバックは前もってホテルに郵送するので旅行の1週間ほど前から支度を始めるんですが、ふと思い立ってTシャツが入っているネットにポケットがあるのを発見したので厚紙に諏訪さんの香水2回吹いて入れてみたんです。

    せっかくならと思ってそのTシャツネットの下のネットのポケットにも同じものを入れてTシャツをネット越しに香水用紙を挟む感じで。

    さてさてどうなりますかねとチャックを閉め。ヤマトのお兄さんに渡す。

    そうして1週間後、修学旅行で九州に!

    1日友達と馬鹿騒ぎしたり、バスの中でイントロクイズをしたり、写真を撮ったり精一杯楽しみました!

    クタクタになったホテルの部屋。ボストンを開けるとふわりと香る諏訪洸太郎。

    Tシャツなんかもう香りが染み込んでてやばかったです。

    でもなんというか、「え?諏訪洸太郎との旅行!?」みたいなドキドキを体験できると思ってたんですけど、けど実際は違いました。

    ちゃんと狙い通り香ったんですよ。香ったんですけど、なんというか…

    諏訪洸太郎に旅行の準備をさせてしまったみたいな罪悪感が凄くて…

    私が集荷の日の前日にギリギリで荷造りをしたっていうのもあると思うんですけど、完全に諏訪洸太郎にやらせてしまったんですよ。荷造りを。

    しかも3枚持って行ったTシャツの内1枚のかおりかの香りが強かったせいで諏訪洸太郎のTシャツ持ってきたみたいになってて…

    なんかTシャツ足りなかったのかな?みたいな。

    「やばい!旅行3泊4日なのに着ていけるTシャツが2枚しかない!」みたいになって、「しょうがねえな」とか言ってTシャツ貸してもらったのかな?みたいな。

    なんか申し訳なさが凄かったです。

    次からもっとちゃんと前もって準備します。


    でも香りは色んな人に滅茶苦茶褒めてもらえました。

    楽しかったです。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:53:34

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:53:33

    小南ヒュース京介のレビューってもう出てる?買おうかちょっと迷ってるから聞きたいな〜

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:51:05

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:54:58

    >諏訪洸太郎に旅行の準備をさせてしまったみたいな罪悪感が凄くて…

    私が集荷の日の前日にギリギリで荷造りをしたっていうのもあると思うんですけど、完全に諏訪洸太郎にやらせてしまったんですよ。荷造りを。

    しかも3枚持って行ったTシャツの内1枚のかおりかの香りが強かったせいで諏訪洸太郎のTシャツ持ってきたみたいになってて…

    なんかTシャツ足りなかったのかな?みたいな。

    「やばい!旅行3泊4日なのに着ていけるTシャツが2枚しかない!」みたいになって、「しょうがねえな」とか言ってTシャツ貸してもらったのかな?みたいな。

    なんか申し訳なさが凄かったです。

    次からもっとちゃんと前もって準備します。



    抜粋長くて悪い。でも草ァ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:57:45

    もうこれ諏訪洸太郎住んでるなw

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:13:13

    もしやこの女学生は諏訪洸太郎の妹なのでは...???

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:18:57

    >>74

    小南と烏丸は見てないけど、ヒュースはオンラインショップに1件あったよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:41:52

    先日香水禁止の高校に、寝る前に太刀川さんの香水を手首につけてうっかり朝洗うの忘れたまま登校した際
    近くにいた女の子に「え、待って誰かわからんけどめっちゃいい匂いする!」とその子の友達に向かって叫ばれてやべってなりながら慌てて手洗い場で洗い流しました
    何が言いたいかというとワールドトリガーのワの字もしらないだろう女子高生からしても太刀川さんの香水は叫ぶくらいにいい匂いだってことです

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:41:28

    >>80

    うん、わかる、ほんと太刀川さんと香水のギャップはズルすぎる……

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:25:04

    太刀川って意外と女学生人気が高いのか...????将来ダメンズに引っかからん?大丈夫か?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:13:33

    蔵内くんの香水がめっちゃ欲しい
    清潔感漂う香りでもイメージ通りすぎて好きだし思ったより色気のある香りでも絶対好きになる
    ちょっと独特な香りでも「まあ蔵内くんも王子隊だもんな…」って納得できる
    とりあえず推しで狂いたいから蔵内くんの香水が欲しい
    私も諏訪さんの妹さんみたいに修学旅行の着替えに蔵内くんの香水かけてこう…蔵内くんと同じ班になった感を感じながら観光地練り歩きたいのでもし出してくれるならなる早でお願いしたい
    むしろ友達に頼み込んで香水つけてもらって一日だけでいいから擬似蔵内くん錬成したい
    とりあえず私も推しの香水欲しい今すぐ欲しい冬までに欲しい修学旅行に行く前に欲しい

    第五弾期待して待ってます

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:16:12

    会長もいいな~...王子とかカシオも気になるけど、どっかの王子スレの影響で王子のフレグランスのイメージがめちゃくちゃ女の子らしいものになっちゃってる

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:11:21

    推しの香水マジで欲しいよ…出てほしい…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:09:32

    女子の香水も欲しいよ…
    那須さんとヨーコちゃんの作ってよ…
    上層部の香水も作ってよ…
    忍田さんと城戸司令のが欲しいよ…
    あと弓場ちゃんと奈良坂くんのも作ってよ…
    お金なら未来のわたしがカード払いするよ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:15:07

    >>4

    >>6

    レスつけていいのかわからんけど、迅と嵐山のフレグランスは全体的な雰囲気がブルガリのクリスタリン オムニアに似てる。

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:26:17

    >>51

    >>65

    そうなんですね!情報ありがとうございます!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:30:34

    >>86

    作って欲しいキャラ多いね

    いやとても良く分かる

    私も推し(穂刈)の香水が欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:55:00

    二宮匡貴の香水気になるけどレポがあまり見つからなかったのでお持ちの方がいらしたらどうか二宮匡貴の情報を恵んでください…お願いします…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:26:33

    正直あんまり香水のイメージとは結び付かないキャラなんだけど、それはそれとして推しの香水が欲しいんだよな~!そもそも出るかは別として……!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:19:08

    >>90

    あまりってことはもう見たかもわかんないけど、初代スレより引用

    >二宮さんのムエット貰った時の最初の感想SABONの香りだ~だったんだけどわかる人いる?

    >二宮さん……SABONって石鹸なのかな?使ったことないからどうなのかわからないんだけど、一言で表すと、ミント系の爽やかさを足したお線香の匂いだった。だいたい想像した通りのキリッとしたできる男の香り。木の良い香りって感じかな?(語彙力が無い……!)

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:19:51

    >>92

    見落としてましたありがとうございます!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:17:00

    木ってことはウッディなんかな。
    イメージ的に香水のウッディ系統は落ち着いてる仕事ができる人とかちょっとした色気がある雰囲気があるから、清潔感がありつつ落ち着いた香りなのかもしれない。二宮のフレグランスは香ったことないけども。

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:28:19

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:52:07

    (…えますか、聞こえますか… 風呂場を軽くシャワーで温めてから香水をワンプッシュすると……蒸気に匂いが乗って…彼が浴びた後に風呂に入っているような感覚になれます……無理……勝手に先シャワー浴びる太刀川ほんと解釈一致…そのまま普通に体洗ったりシャンプーしたりで石鹸の匂いが混ざるとさらにやばいです……ただ…注意が一点…楽しんだ後は換気をしっかりしましょう…風呂場全体を軽く流したり風呂掃除するのもいいかもしれません……じゃないと翌日すっかり忘れた頃に風呂場入ってウワッ太刀川!ってなることになります…匂いが案外残るから気をつけて…)

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:08:45

    >>58

    (聞こえますか...省略します......太刀川の夢女のおかげで思い出しました......枕やクッションに振りかけるとものすごくいいのですが......継続して行うと.........クッションや枕、髪に香りが付きます......自分は...髪に香りがもう染み付いてしまい...数日間、使用せずに毎日髪を洗っても......ほんのりと荒船の香水が髪から香ってくるレベルになりました.........とても良い香りですが、髪にどんな影響があるのかわからないので......ご心配な方は...毎日振りかけるのは控えた方がいいです.........)

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:29:48

    >>86

    見た感じアニメに合わせてるっぽいラインナップなので第5弾あるとしたら那須さん、香取は来そうな気もする

    あとは鋼、イコさん、隠岐、王子、当真辺りも来そうな気がしますね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:30:41

    >>98

    すいません、弓場ちゃんが抜けてました…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:29:41

    隠岐が出ても売り切れて買えなさそう
    グッズでも隠岐って売れてるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:45:16

    コナミパイセンのフレグランス買えないのが悔しすぎるから隠岐のフレグランス出たら絶対に予約するわ...

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:26:27

    少し早いけど落ちたら悲しいので

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:46:37

    >>7

    決して安くはないから悩んでたんだが、先日遂に買ってしまった。諏訪洸太郎の感想。

    最初は鋭いって言うのか、刺激臭ではないんだが、鋭利な印象。柑橘の爽やかさではなくて、もっと植物的な感じ。入隊直後のC級隊員が、ラウンジでミーティング中の諏訪さんを見たときに受ける印象イメージっぽいと思ったのは個人の意見。

    正直ミドルとラストの嗅ぎ分けが出来ないんだが、トップとは確実に違う。諏訪さんに構って貰った経験のあるB級と、それより濃い付き合いをしている人達が諏訪さんに抱く印象な気がする。

    鋭さが薄れて包容力と穏やかさが出てくるイメージ。

    ラストのムスクの甘さが完全に良い男の香りで、中高生には劇物じゃないかと思う。未成年でこの男に出会ってしまったら、以後の人生で出会う男のハードルが上がりまくる。

    正直タバコがよくわからなかったが、今まで煙草と無縁の人生送ってきたことと、香水経験がほぼ皆無なせいだと思うので、わかる方にはわかるのだと思う。

    怪文書になってしまった。参考になれば幸いです。

    まだ狂ってない。

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:25:59

    やっぱり諏訪さんの香水、学生を狂わせる何かがあるよな...わかる......

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:44:37

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:13:37

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:49:45
  • 108二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:47:30
  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:50:47

    諏訪さん香水の話したからか保守画像が諏訪さんで草

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:59:06

    とりまるとか予約販売してるぐらいだから人気なんだろうけどレポとか感想見かけんのよな

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:11:39

    俺、今年初めにワートリにハマって、興味本位で購入した荒船のフレグランスに狂わされてまんまと荒船の夢男になったサラリーマン!
    生来の収集癖に火が着いてワートリフレグランスを購入しまくってたんだがコナミパイセンの香水だけ売り切れで見つからず、ついにはprimaniacsの銀座本店に赴こうとも思ったが、定休日と仕事の休みが被ってて絶望していた......しかし!天は、神は俺を見捨てていなかった!!!!

    ということで、ステラワースの通販で奇跡的に小南パイセンの在庫があってポチッたので届き次第、感想あげます。
    でも同時にすまん...俺がポチッたことによって品切れになった...他に探してる人いたらほんまにすまん......

  • 112スレ主22/05/30(月) 00:19:16

    >>109

    >>107>>108は私です

    気の利いたレスが思い浮かばなくて、諏訪さんの頼りがいについ甘えてしまいました…ごめんね

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:23:28

    >>111

    えっ超楽しみにしてます!


    男性からのワ香水の印象すごく興味あるから男性の感想めっちゃありがたい

    荒船の、男性でも夢男になるくらいの威力って共通認識を知れて満足

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:23:55

    >>112

    いやいや謝る必要なんてないぞ。それだけ諏訪さんが頼りがいあるってことなんやな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:53:40

    >>111

    荒船の夢男さんだ~

    こなせんのレポはもちろん聞きたいしもし良ければ他にも頼んだならそっちもレポ聞いてみたいな

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:54:15

    >>111

    他に買った香水教えて

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:18:39

    >>115

    >>116

    今回ステラワースで頼んだのは小南パイセンだけ。

    それ以外で購入したのは遊真、カゲ、犬飼、辻ちゃん、嵐山、木虎、迅、風間さん、荒船、諏訪さん、出水、米屋、三輪の13種

  • 11811122/05/30(月) 13:52:24

    111だけど、感想に関しては実は三輪とか米屋、出水とかちょこちょこ前々スレや前スレとかにあげてるのでよかったら見てくれ~

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:42:42

    >>117

    マジか!荒船夢男と同じ人だったのか~

    どれが一番好き?やっぱり荒船?

  • 12011122/05/30(月) 16:14:27

    >>119

    お恥ずかしながら...一番は荒船だな。キャラとか関係なく普通に香水として好きだ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:15:39

    >>120

    そうなのか…実際どんな香りなのかますます気になってきた…

    教えてくれてありがとう!

    荒船のレポ見返してくる

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:19:00

    フレグランス民ほんまに増えてくれて嬉しいな。
    第5弾来てくれるの期待してる。

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:50:54

    胸元だったら自分にしか匂わんしちょっとだけつけてこ!って太刀川香水つけたんすよ
    今日は雨上がりで湿度が高いし電車クーラー付いてないし最悪なことに満員電車だったんすわ
    つらーいってしょんぼりしてたら高くなった体温のおかげで匂いが上がってきて太刀川アァーーッ!!!!
    だめですね 太刀川にぎゅうぎゅうされてる感じになりかけて死にますね
    めっちゃ元気出た

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:20:41

    >>123

    「死にますね」直後の「めっちゃ元気出た」に草

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:47:39

    >>123

    めちゃくちゃわかる...俺も寝る時にクッションに荒船の香水を振りかけるんだけど、寝返り打った時にダイレクトに香ってきて、ヴァッてなって死ぬけど同時にめちゃくちゃ元気出る...翌日の仕事も頑張れるって思う。

    推し香水はいいぞ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:18:25

    この前友達が風間さんの香水を買った
    私も嗅いでみたかったけどその子の家遠いからなかなか行けないし学校も香水禁止だった
    だからその子が香水をコットンに吹き掛けて匂いが漏れないようにチャック付きの袋に入れて持って来てくれた
    ありがたかったけど絵面がアウト過ぎる

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:45:51

    何か学生に強火多すぎない????学生ってこんな強火だったっけ???

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:56:26

    >>127

    学生が強火っていうより香水って学生が手を出すには値段がまあまあ高いグッズだから

    学生なのに買ってる時点でそれなりの火力は保証されてるんだよなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:15:09

    >>128

    あー確かに

    社会人からしたらそこまで高くないけど逆に買うの恥ずかしい

    若いうちの方が行動力はあるだろうね

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:38:40

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:39:01

    >>5

    一度は涙を飲んだ小南パイセンの香水の感想


    総評としてはザ・女の子の香り。


    トップはタンジェリンとグレープフルーツの2種類しかないから、すごいフルーティな明るい香りから始まる。

    木虎と比較すると本当に女の子っぽいけど決して甘すぎるわけじゃない。

    何となく女子校で猫かぶってる小南パイセンの姿がイメージできた。


    ミドルは色々と香りが混ざって、フローラルな石鹸みたいな落ち着いた香りになる。

    やっぱり甘すぎないのは、戦う女の子をイメージさせるためなんだろうかと思う。

    ミュゲが石鹸ぽさを感じさせるのかな?清潔感があって、明るい印象で女子らしさを残しているのに甘ったるくないのがトリオン体のニヒルに笑う小南パイセンっぽい。すごい好き。


    ラストはムスクとホワイトシダー、アンバーが落ち着いた雰囲気を持って空気に漂う。

    結構、シダーやアンバーってメンズの香水に使われることが多いんだがトップとミドルのフローラルな香りが残ってるから活発的な女の子っぽい香りのままの印象を残してる。

    イメージとしては甘すぎない花や果物に、木の深い香りが混ざった感じ。



    木虎と比較するとマジでザ・女の子って感じ。等身大の女子高生っぽい雰囲気。女子高生っぽい香りはしょうみ知らんけど。

    変態っぽい書き方ですまん。けどよく商業施設とかの化粧品コーナーで香ってくる匂いに似てる。

    キラキラしてるけど、甘すぎないところがやっぱり戦う女の子だなぁと思った。

    香りとしては好きだけど、さすがにもうじきアラサーの男が使うにはちょっと使いづらいかな。

    家で自分で楽しむようにしようと思う。

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:33:07

    諏訪さんの香水を買って使用したらテストの結果も良くなったし50m走は新記録を出したしオーディションも成功したし彼女も出来たし身長50cm伸びた

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:08:24

    >>132

    何も間違っていないかもしれんが、「※個人の感想です」って付けてもアウト臭がするw

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:48:05
  • 135二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:57:09

    >>134

    こんな可愛い子があの石鹸のような香りさせてるって思うとすごいすこってなる

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:43:00

    >>5

    我らがPAR木崎レイジの感想


    例に漏れず一言で表すなら湿った大地に立つ大樹。


    トップは決してツンとしてるわけではないが強く香ってくるクローブが海外の男性のようなイメージをさせる。

    あの筋骨隆々なレイジさんからこの香りがするの解釈一致です。

    諏訪さんとはまたジャンルの違う森系の入浴剤っぽい。


    ミドルも大きな雰囲気は変わらず、クラリセージのハーブのような甘さとシダーウッドの深みが混ざりあって、オリエンタル風でありつつも森林浴をしているような雰囲気になる。

    他のキャラとは違って、東洋系の海外男性っぽいかな。


    ラストはさらに入浴剤っぽい。

    トンカビーンズから来る甘さがアンバーとムスクで深みを纏う。

    小雨が降った後の霧が漂う森林の中を歩いた時を思い出した。


    全体的に抽象的な感想なんだけど、東洋アジア系のメンズものの香水っぽい。

    苦手な人も多いかもしれないけど、不思議と惹かれる。そんな香り。

    ウィッディノートって公式で紹介してる通り、ウッド系の深みと甘さが落ち着いた筋肉のレイジさんをイメージさせてくれる。

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:49:04

    >>6

    続けて太刀川。


    一言で表すならダンガーな男。


    トップはどこかの感想で見かけたんだが、?????ってなる香り。

    何だろう、すごい形容しがたいオリエンタルでエキゾチックな香りで、めちゃくちゃ雄って感じ。

    結構スモーキーではある。苦手な人はとことん苦手だけど好きな人は蕩けるぐらい好きそう。


    ミドルはトップと大きくは変わらず、少し柔らかな香りになる。

    雰囲気自体は変わらないけど、これなら好きって人もいそう。

    やっぱり大人の男と言うか、初登場時のまだバカがバレてないビジュアル通りの太刀川って感じがする。

    ローズマリーから来るほんの少しスパイスっぽくも感じる香りが好き。


    ラストは打って変わってヒノキとサンダルウッド、バルサムファーでウッディな落ち着いた香りに変わる。

    トップとミドルの印象が強すぎるから香り自体は変わってないように思えるけどトップとは結構、差が激しいかな。

    トップとミドルが戦ってる時のかっこいい太刀川ならラストはダンガーできな粉餅こぼして食ってる太刀川。

    最初の方で鋭く感じさせておいて懐に入ってきて甘えてきそうな香りでもある。

    個人的にはすごい好きだな。


    あの太刀川から香ってくるとは思えないぐらいかっこよくて男性っぽいメンズの香水。

    女性が普段使いするにはもしかすると難しいかもしれないけど相手から香ってきたら惹かれるんじゃないかな。

    女子高生が狂うのも頷ける。

    ちょっとオシャレしたい時とかに使おうと思った。

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:57:10

    >>4

    オッサムのフレグランス感想


    一言で表すなら活発的で清廉な少年っぽい香り。


    トップはちょっとツンとした爽やかな香りから緩やかに明るい新緑のような石鹸の香りに変わる。

    アニメとか漫画の最初のオッサムのイメージとかかけ離れてるかな。

    少年のようでいて、甘いソープノートが中性的な雰囲気を纏わせてくる。

    あくまで個人的な意見だがつけすぎると甘ったるすぎる印象もある。


    ミドルはローズとジャスミンの柔らかい甘さが混ざって中性的な清潔感に変わる。

    やっぱり石鹸ぽさは変わらないけど、花の香りが混ざるからフローラルなささやかでいて華僅かな華やかさを感じる。

    少なくとも中学生男子からしていい香りじゃない。こんなん男の俺でも狂う。


    ラストは掴みどころのない香り。

    全体的な香りの雰囲気は変わっていないんだがサンダルウッドとシダーウッド、ムスクが柔らかさと深み、僅かな苦みを与えてくれる。

    めちゃくちゃ石鹸...女性向け石鹸でありそう。

    香りの主張がハッキリしてて活発的にも感じるのはペンチメンタルなオッサムを表してるんだろうか。

    トップのツンとした香りはメンズっぽいけどミドル~ラストは女性でも使いやすそう。


    個人的にミドル~ラストは女性からしたらグッと来る香りだった。

    遊真の時もそうだったけど、中学生男子がこんな香りしてるわけないがまぁワートリは年齢詐欺がほとんどだから頷けるっちゃ頷ける。

    遊真がシトラスならオッサムはミントっぽい。

    めちゃくちゃ清潔感があって、清廉さがある意味、オッサムのイメージっぽくないような気もした。こんなに清廉な香りを纏う少年がトリガーオフなんてことすると思わんわ。

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:25:25

    イコさんのフレグランスが出るならナスカレーの香りが希望

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:02:32

    はじめまして。初スレ投稿させてもらいます
    私はしがないオタクで、今年にワートリ沼にハマりズブズブと.....
    学校帰りに「アニメイトあんじゃねぇか!!!」と興奮したまま入店。隅っこのコーナーにあったんです。そう、ワートリ香水が!!ずっと諏訪さんのが気になっていたんですが、売り切れていたのでそこにある分だけのサンプルを全部嗅ぎました。鼻が死にました。ありがとう。
    最推しは風間さんなのですが、女の私にはあまり合わないかなと思い、普段使いできそうで気に入った匂いのいずみん先輩の香水を2週間悩んで購入。香水初めてなのでノートとかわかりませんが感想を書きます。

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:13:58

    >>7

    語彙力がないのでフィーリングでお願いします

    いずみん先輩の香水は、初夏のフルーツ狩りにきた感じ。キラキラしてる。キラッキラ。あとお花が感じられる。

    最初は、無邪気なDKのイメージで米屋とか緑川とバカやってる感じ。爽やかさとほんのりとした甘さを感じる。説明にある悪戯〜みたいな感じ。書いてあったかは曖昧だけど。

    時間がたつにつれて、少しずつ重くなっていきました。「ウ゛ァ゛。A級!!!!」ってなります。笑顔の中に秘められているジッと構えている強さ。この辺で甘さは少し薄くなっています。香水初心者なのでなんの香りかはわかりませんが、無邪気な甘さから重みのある低い甘みになります。

    授業中にふわってきたときに悶えてます。

    男女共に普段使いできそうです。

    参考になれないと思いますが、1ミリでも気になっていただけたらなと思います。

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:26:43

    >>6

    語彙力と香りの知識なにもない香水素人だから一言でいいます。




    カゲの香水えっちでした。

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:45:19

    >>142

    ほんとわかる握手させてほしい

    全然語彙力なくていいから良ければ詳しく聞かせてほしい自分以外の人のレポ気になるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:27:28

    >>139

    カレー自体の香りを作るのはそんなに難しくないとは思うけど、香害がw

    迅や太刀川みたいに好物と相性がいい(らしい)感じでいいんじゃないでしょうか

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:16:02

    インド人の匂いになってしまうw

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:36:25

    >>144

    カレーに合う...はっ!ナンの匂い!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:45:44

    カレー屋に行ったらそこにイコさんいるんですか????
    最高なのでは???

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:38:54

    兄から受け継いだ(ただのおさがり)ワイシャツにワンプッシュ。
    あら不思議。推しから借りたワイシャツに大変身。私はいつから夢女になった????

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:11:38

    ここのスレのフレグランス沼民が普段ワフレグランス以外なにを使ってるのか知りたくてたまらない
    フローリスとか…?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:17:35

    普段自分がつけてる香水を普通につけたあと別のものに推し香水を吹きかけたものを身につければ更に“夢”の度合いが強くなるのでは…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:12:43

    早いかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:40:57

    >>150

    天才。荒船のフレグランスでそれ明日やるわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:54:28

    >>152

    良ければ感想よろしく!

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:04:30

    >>149

    むしろワで初めて香水買った…

    和系の練り香水とか匂い袋は持ってたけど

    ワのお陰でこれから香水使う頻度増えると思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:03:22

    >>149

    ワ香水は検討中でまだ未所持なんだけど、普段使いにクロエ、ランバン、ロクシタンとか

    収集癖的にインテグレート(資生堂)から出た美女と野獣・アナ雪のコラボ香水もある

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:31:48

    >>143

    遅レスだけど


    初めて嗅いだ時妖美って言葉が似合うなって思った。

    ホストがつけてるまでも行かないけど大人な男性がつけてそうな…?

    初めて香水買ったから知らなかったんだけど女の子でもつけやすいとか一切考えられてないのが概念って感じがしてすごい嬉しかった!

    でもこの匂いがカゲの匂い(公式)って考えるとあまりにえっちだな……ってなりました。

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:36:14

    >>141

    わかる〜

    最初爽やかなDKって感じなのに時間が経つと甘い匂いが強くなるよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:33:00

    >>7

    ちょっと出かける予定があって、荒船のフレグランスをカバンの中に軽く振りかけたんだがマジでヤバかった。

    友人にカバンを預けて席外して、戻ってきて受け取った時とか荒船に荒船のカバンを預けられたような気がしてヴッてなったし、風が吹いた時に香ってきてまるで横を歩いてる友人が荒船だと錯覚するぐらいにはヤバかった。語彙力なくなる。

    自分が付けてたら良い香りだなで終わるのに自分の普段使ってるものは普通に俺自身から香ってくるのに、それとは別で荒船の香りがするんだ。

    あれ、俺は荒船の同級生だった.........?


    そんな俺は荒船の夢男です。明日の仕事も頑張れる。

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:26:51

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:41:35

    成功

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:56:11

    第5弾発売のお知らせが来るまで生きるぞ私は

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:13:29

    第5弾は生駒隊中心だったりするのかな〜だといいな〜
    生駒隊の面々の香りがどう表現されるか滅茶苦茶興味ある

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:32:57

    自分が思う香水が出てないキャラで、第5弾で出そうなキャラっている?
    私は鋼くんと那須さんと東さんと忍田本部長

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:10:20

    出そうかって言われたら第5段では出ないとは思うけどジャクソンの香水どんな匂いするかすげえ気になる

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:45:40

    >>163

    先輩を差し置いて俺の香水を作る訳にはいきません

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:59:40

    >>164

    ジャクソンの香り難しいな…

    甘い系ではなくさっぱり系な気がするってぐらいしか予想できない…

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:03:49

    >>163

    王子…はよくわからないけど、イコさんと隠岐は期待されてるよね

    私は栞ちゃんとマリオちゃんに来てほしいなあと思ってる。これも難しいだろうけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:14:21

    めちゃくちゃ個人的なイメージなんだが、ジャクソンのフレグランスはシトラスをベースにしてローズが混ざった甘めの香りがいいな。
    何も考えずに想像するとオレンジシトラス系のサッパリ爽やかな香りのイメージなんだけど、辻ちゃんのフレグランスで主張薄めで甘めな香りを想像してたらガッツリ主張系メンズものの香りで良い意味で裏切られたから、もし出るんだったらジャクソンのフレグランスも想像と違った香りを期待。

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:15:35

    >>166

    存在感のない香り

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:16:21

    >>163

    う...歌川......

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:29:04

    隠岐くんの香水出てくれ、本気で欲しい
    欲を言っちゃったらマリオちゃん含めて生駒隊全員分欲しいんだけど……あと女の子の香水ももうちょっと出てくれ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:03:04

    オペの香水も出てくれると嬉しいね

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:17:57

    Part1のスレで荒船さんの香水レポを書いた者なんですけど、陽射しが強かったからキャップを被って、男物のシャツに荒船さんの香水を振りかけて荒船さんの夢女ごっこしてた
    ふとした時にシャツから荒船さんの香りが漂ってドキドキする

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:34:45

    いずみんの香水買った新参者です。
    授業もだけど体育でに動いたときに不意にくる香りで内心発狂してます。
    目標は隣の席の【イズミ】という苗字を持ってる人にこの香水をつけてもらうことです。

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:07:02

    >>169

    マキリサちゃんのコメ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:09:17

    >>174

    まあ狂うのも仕方ないけど、他人を巻き込むのはほどほどにね^^;

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:09:50

    >>175

    真木ちゃん……なんて容赦ないレスを……

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:33:02

    若村の香水も気になるなー出てくれたら買うわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:52:00

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:47:20

    ジャクソン香水はまさに「存在感のない香り」だったら面白い
    付けても最初は薄めとか微香とかであまり強く主張しない
    でもミドル越えてベースに行くと肌と馴染んで香ってきてジャクソンの芯の強さを感じさせる……みたいのだったら買う、推せる……!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:33:25

    >>180

    本編のまだ殻を破れていないけどこれから目覚めるであろう感じにもリンクしてるっぽくて良いな、それ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:16:37

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:32:25

    天羽くんの香水がほしいな.....
    S級という強さのミントとかライムとかの匂いからだんだんと子犬みたいな甘みが出てくるのもアリ。

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:10:37

    わたし太刀川の夢女になってしまった女!
    そういやディメーターのウイスキータバコ重甘いし太刀川の香水と会うんじゃない?って重ね付けして試してみたの
    だめなの
    ダメ大学生太刀川の匂いがする ウイスキー独特の匂いがする微妙にヤニの臭いがするわこいつまたどっかで遊んできたのかよみたいな匂い
    飲み会帰りなん?飲み会おわって自分ちより近いからってわたしの家に転がり込む酔っ払いの太刀川からする匂いだよこれ 幻覚見えたもん ほんとだもん あかんなこれアカン ディメーターいろんなイメージの匂いあるし強いわ組み合わせ無限大やん 他のキャラでもやったろ!と思うと同時に太刀川にさらにめちゃくちゃになりました
    気が狂いそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:06:55

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:50:27

    >>184

    お酒詳しくないからわからないけど、184が幸せそうで何より

    狂っちまえよ....

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:08:54

    天羽の香水が来るとしたら一体第何弾になるんだろうか。でもほしい。めちゃくちゃほしい。

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:15:01

    >>183

    遊真と似ているようで似てない香りだといい

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:54:23

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:36:07

    風間さんいるしきくっちーと歌川のもほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:55:43

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:14:16

    質問なんですけど

    3000円ほどで推し香水を作ってもらえるんですけどそこで作ってもらった推し香水について語るのはありですか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:04:37

    >>192

    いいと思う!

    どんどん語ってほしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:08:05

    >>192

    願望はみんな語りまくってるし、あくまで公式じゃないとお断りを入れてから…とかでどうかな?

    うーん、ライン引きが難しい

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:12:48

    .

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:14:27

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:51:34

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:22:32

    保守

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:35:11

    第五弾ずっと待っとるんで、primaniacsさん頼んます

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:48:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています