無限大のチカラ集めて

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:42:42

    無限大のチカラ集めて

    絶対に明日を諦めないさ負けないさ

    ギリギリだって関係ねぇぜ

    溢れるパワー Ultimate

    輝く俺たちは

    今 Zero to infinity


    https://bbs.animanch.com/storage/img/252918/1

    https://bbs.animanch.com/storage/img/293100/267

    https://bbs.animanch.com/storage/img/293100/268

    私が…|あにまん掲示板君のトレーナー?このトレセン学園には科学者として来たつもりだったんだが…https://bbs.animanch.com/img/252918/1bbs.animanch.com
    私と君たちで…|あにまん掲示板バディ…ゴー。https://bbs.animanch.com/img/252918/1https://bbs.animanch.com/img/293100/267https://bbs.anima…bbs.animanch.com
    ウルトラのトレーナーがいる ウマ娘達がいる|あにまん掲示板そしてデネブがここにいるhttps://bbs.animanch.com/img/252918/1https://bbs.animanch.com/img/293100/267https://bbs.…bbs.animanch.com
    誰かに笑われたって構わない!自分の信じる物を貫け!|あにまん掲示板Get set ,Go デネブ!君だけの答えが待つレースへGo Go バディーゴー!今すぐ飛び出そう!ウルトラマントレギア!https://bbs.animanch.com/img/252918/1h…bbs.animanch.com
    星降るファンファーレが世界に響き渡っている|あにまん掲示板映画のようなエンディングを 見せたいんだよあの約束Do you remember覚えていますか?子供の頃思い出して 笑おうよ永遠のストーリーhttps://bbs.animanch.com/img/2…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:48:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:48:30

    すみません
    前スレの191から200にかけてのレスがすべて削除されていたこととスレ主さんがIP規制されている事態を考慮し、自分が独断で次スレを立てさせていただきました

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:50:06

    スレ立てに慣れてないので間違っているところもありますが、どうかご了承ください

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:51:34

    とりあえず10スレまで埋めます

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:52:01

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:52:28

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:52:44

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:53:03

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:53:25

    画像のstorageは消した方がいいと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:54:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:55:34

    >>10

    すみません

    画像のストレージってどうやったら消せますか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:56:40

    >>10

    複数の画像の張り方が分からずこうなってしまいました

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:58:40

    インターネット初心者すぎない?笑

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:00:39

    >>14

    本当にすみません

    やっぱり一度スレ消した方がいいですかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:01:48

    >>15

    手間だし消さなくていいんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:01:50

    >>12

    普通に本文を入力するときにstorageの部分だけ消せば

    画像を貼れるよ


    こんなふうに

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:02:52

    >>17

    分かりました

    教えてくださりありがとうございます

    じゃあとりあえずスレは消さない方向で大丈夫でしょうか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:04:14

    >>18

    そこはまぁご自由にどうぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:33:22

    分かりました

    では消すのももったいないので続ける方向で行きます

    慣れないことしたお詫びにチームデネブの画像を貼らせていただきます


  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:08:36

    急かしたいわけじゃないけど前スレのドルズ星人絡みの話が気になる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:36:58

    >>21

    今日中にはあげますんで

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:38:15

    トレギアメモリーズ
    第○○話 赤い靴を履いていた…(前編) part1
    ダスカとウオッカの担当をしている井上トレーナーのもとに来客が訪れる。
    ダービーに出ようとするウオッカとダービーでは無くオークスで決着を付けたいダスカの喧嘩の仲裁等でい少々疲れ気味で来客者のもとへ行くとそこに居たのは井上Tの幼馴染の旭川ピリカだった。
    思わぬ人物に驚きながらも再会を純粋に喜ぶ井上T
    。ピリカは井上Tが幼い頃共に遊んだ友人だった。
    だがある日ピリカは突然姿を消しただけでなく、彼女がいた痕跡すらなくなっており、そのような少女は誰も知らないという。
    自分だけは赤い靴を履き笑顔で手を振る彼女の姿を鮮明に記憶しているというのに。

    井上Tは今まで何をしていたのか、今日は何しに来たのかを聞くと学園の経理スタッフとして採用されて赴任したらよく知る名前があり確認すると自身の幼馴染の「ひろくん」だと分かり呼んでもらったのだ、という。同じ職場ということに喜ぶ井上T。
    喜ぶ彼は気づいていなかったが、過去については彼女は口を開かず今現在しか話そうとしないこと、井上Tが見ていないところでは何処か辛そうな顔をしていた。
    彼に宿るタイガは何か不審なものを感じ、フーマとタイタスに注意を払うように意見を纏めた。彼女は昔のように赤い靴が似合う女性だった。

    ピリカが赴任したその日の夜に井上Tはダスカ、ウオッカをピリカに紹介し、食事に来ていた。ピリカは彼の教え子の2人に笑顔で接し仲良くなりたい旨を伝えるが即トレーナーの知人の優しい女性、ということで気を許したウオッカと異なり、猫を被っているが何処かイラついているダスカ。そんなダスカに困る井上Tと和やかに過ごしている中ピリカのもとに電話が入り
    席をたった。
    直後府中市の町に赤い靴を履いたような怪獣が現れた…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:39:18

    >>23

    赤い靴を履いていた…(前編) part2

    突然現れた怪獣に街は混乱し人々は阿鼻叫喚の渦に叩き込まれる。

    井上Tは1人の指導者としてウオッカとダスカを避難させるべく彼女達を安全な場所へ逃し早期決着を付けるためにフーマへ変身する。

    素早い動きで翻弄し怪獣を人々から引き離すと容赦はしないとばかりに光波手裏剣を叩きこみ、光波剣 大蛇を繰り出すが空を斬る。

    怪獣は突然姿を消した。いきなり姿を消したため驚くフーマ。しばらく警戒していたが怪獣の気配を感じないため変身を解くことに。

    井上Tはダスカに電話すると彼女から無事なこと

    だがピリカが見当たらないことを彼女から聞くことに。責任感が強く真面目な彼女は自分が見殺しにしてしまったのではと動揺する彼女を電話口で何とか落ち着かせながらも気が気ではない井上T。そんな時に後ろから物音がして振り向くとピリカが立っており彼女自身も何故自分がそこにいるのか分からず酷く混乱していた。

    困惑するも無事が分かり安心してダスカに伝えると彼女も安心したのか涙ぐむ声が電話口から聞こえてくる。

    ひとまずピリカも落ち着かせてダスカ達と合流しようと向かう井上T。

    そんな彼らを脳味噌のような頭部を持つ異形の痩躯が嗤って見ていた

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:10:57

    >>22

    ありがとうございます

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:14:54

    赤い靴を履いていた…(後編)part1
    怪獣災害があろうが所属スタッフ、職員、生徒に問題が無ければいつも通りの一日が始まる。
    井上Tはいつも通り出勤し生徒たちのトレーニングを見回り、同僚たちと談笑する。
    だが昨日のある出来事が頭をよぎり「いつも通り」過ごせそうになかった

    あの後、ダスカとウオッカと合流しピリカの無事を直接確認すると不安から解放されたのか、
    ダスカは大泣きしそんな彼女の対応にウオッカ、ピリカ共々追われた。

    何とか学園に帰宅し、ピリカとも別れ職員寮へ戻る時にずっと黙っていたタイガから話しかけられる。
    「裕之、彼女…ピリカに注意しろ」
    その言葉にムッとした井上Tはどういう意味か詰問するがタイガは言葉を濁し、フーマも口籠る。

    そんな中タイタスが意を決して彼に語る。
    「私達は彼女と先程の怪獣は無関係では無い、と考えている」
    あんまりな言葉に激しい怒りを感じ絶句する井上T。
    「裕之、すまない。君の友人に対する最大の侮辱なのは理解している。理解した上で君に話さなければならない」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:31:29

    仕事に戻ります
    続きは夜に

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:48:15

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:09:32

    >>26

    part2

    井上T「彼女が席を立ってすぐに怪獣が現れたことだけを理由に言うのなら…僕は本当に軽蔑するよタイタス」

    タイタス「確かに。怪獣の出現位置も考えると大きな要素の一つだろう。

    私達はずっと君と彼女が出会ってから注視していた。

    君から聞いた彼女との思い出、

    そして怪獣の出現時間、怪獣の姿、彼女と君が先程会った場所。

    かなり姿が凶悪に歪められていたがあの怪獣は…」


    タイガ「タイタス、まだ不確定要素がある。怪獣の自我だ。俺や父さんが知るアレには被害者の自我があった。それだけが違う」


    タイタス「……そうだな。すまん」


    フーマ「なあ裕之。俺たちは宇宙を旅して色々な星や銀河で戦った分色々な生命と出会って来た。その分色々なクソ野郎とも出会って来たが

    その中で1番最悪なことをしやがった奴がいるんだ。今回みたいな件を俺たちは目の当たりにしてる」


    井上T「最悪なこと…?」


    フーマ「凶悪宇宙人ドルズ星人。現地生命を拉致、改造して侵略する星に放ち、事が完了するまで安全な位置で観戦するのを楽しむ奴らだ。タロウも戦ったらしい」


    タイガ「裕之、本当にごめん。この宇宙は俺の知る宇宙人達もみんな穏やかだ…だから好きだし、この星に友達も出来た。守るためなら用心は越したこと無い。そう、俺たちも望んでる。俺たちは勝手に警戒してるから裕之はいつも通りにしてくれよ。な?」


    異なる星から来た友人達は申し訳無さそうに疑念を語る。

    こちらに対する気遣いも感じ、この怒りもどうしたら良いのか分からなくなる。

    井上Tはただ静かに「分かった」とだけ返答し長い1日は終わった。

    井上Tはそんなやりとりを思い返しながら

    どうしても気になってしまい、幼馴染の姿を探してしまう。

    少しでも彼女のそばにいたら彼らの疑念はただの杞憂だと、取り越し苦労だと思う筈だ、と信じて。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:23:03

    埋め

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:09:03

    続きが気になる・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:19:41

    ちょっと鯖落ちしてたな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:28:08

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:39:33

    >>32

    ちょっと心配だね


    それはそれとしてドルズ星人ってやっぱりクソっスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:22:27

    >>29

    part3

    ダスカは気になって仕方がなかった。

    自身が思いを寄せるトレーナーの幼馴染の女性、旭川ピリカについて。

    自分達のトレーナーに馴れ馴れしく「ひろくん」と愛称で呼ぶ。

    会って間もないが悪い人では無いのは分かる。

    だがどんな関係だったか気になる。

    トレーナーが自分達よりも気を許しすぎているのが余計に。

    そんなことを考えながら教師に頼まれた資料を持って職員室に向かうと井上Tが廊下で立っていた。


    …やった!トレーナーが居る!!今日のお昼誘ってピリカさんについて聞いてみようかしら♪


    スカーレットは思わずはやる心を抑えきれず、

    小走りで向かう。

    ダスカ「トレーナー!今日のランチ一緒に…」


    ピリカ「ひろくんごめん!待った?要件は何かな?」


    井上T「いや、全然大丈夫。ピリカ、今日は出来るだけ君といたいんだけど…良いかな?君と再会出来たことをきちんと祝いたくて」


    ピリカ「ありがとう、ひろくん。じゃあお昼とかどう?」

    井上T「いいね!おススメなメニューあるんだ!」


    スカーレットは井上Tに話したいことが沢山あった。

    あったが、話したかった言葉は途切れ、肩を落としつづきの言葉を飲み込むしかなかった。

    自分やウオッカに見せる笑顔とは別の笑顔を

    向けるトレーナーに何時もみたいに強気で行くことが怖くなったのだ。

    自分の知らない一面を向けられるピリカに自分の中で強く渦巻くナニカを感じざるを得なかった。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:47:49

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:52:23

    >>34

    どうにかしてドルズ星人を捕捉して欲しいなぁ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:04:00

    >>35

    part3 続き

    タイガ『裕之、俺たちは昨日言ったように動く。フーマとタイタスは今実体化して目立たないように監視してるが許して欲しい』


    タイガは非実体化した人形大の姿で井上Tに語りかける。

    一目もあるから呟くような声で短く応答する。


    井上T「ああ、大丈夫。僕が彼女は無関係だと証明するから」

    タイガ『頼む。俺たちも「知っている顔」を疑いたく無い』

    井上T「待って。知ってる、ていうのはどういう…」

    タイガ『昔俺たち三人が訪れた地球n


    ピリカ「ひろくんごめん!待った?要件は何かな?」

    タイガ『後で話すよ。裕之、頼んだ。証明してくれ』

    井上T「ああ…

    いや、全然大丈夫。ピリカ、今日は出来るだけ君といたいんだけど…良いかな?君と再会出来たことをきちんと祝いたくて」


    ピリカ「ありがとう、ひろくん。じゃあお昼とかどう?」

    井上T「いいね!おススメなメニューあるんだ!」


    どうか頼む。

    間違いであってくれ。君があの怪獣と関係している、なんてことは杞憂だと。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:35:03

    ーー
    物陰
    ヒソヒソ…
    ナニアレ…ダレカセンセイヨンデキテヨ
    バクチャントバンブーサンヨンデクル

    タイタス(人間態)「裕之がピリカ嬢と接触した。フーマ、どうだ?彼女から妙な気配はあるか?」
    フーマ(等身大)「いやまだ感知は出来て無ェ。
    超波動探知にも引っかからねぇし、杞憂に終わって欲しいぜ…」←コート、帽子、マスク、サングラス

    ※2人は学園関係者のタグを首から掛けてます

    タイタス(人間態)「本当にな…む、どうしましたかな、お嬢さん。我々に何か?」
    ライアン「いい筋肉ですね!!どんな鍛え方したら手に入りますか!!」

    フーマ(等身大)「あのお嬢ちゃん、俺たち少し取り込んでてさ…」

    タイタス(人間態)「良い質問だライアン嬢!!筋肉は1日にしてならず!日々の鍛錬の賜物だ!」
    ライアン「なるほど!!やはりトレーニングですね!」
    フーマ(等身大)「旦那ァ!!何してんだアンタ!」
    ライアンセンパイノシリアイカ…
    ナラアンシンネ

    タイタス(人間態)「!フーマ、2人が移動するぞ!!何惚けてる!」
    フーマ(等身大)「俺のセリフだわ!じゃあなライアン姉ちゃん!トレーニングはダーゴンに頼めよ!!」

    タイタス(人間態)「ではな、ライアン嬢。また機会があればトレーニングについて語ろう」

    ライアン「え?あ、はい。お達者でー…あれ?アタシ、名前言ったかな?」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:21:05

    >>38

    >>39

    続き助かる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:01:26

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:03:46

    >>39

    ーーー

    ウオッカ「なあスカーレット…付けるのやめよーぜー…?俺たち目立ってるって!さっきもデネブのトレーナーに見つかったり、ビコーんとこのトレーナーにも声掛けられてるじゃねーか!」


    ダスカ「ウオッカ五月蝿い!だって気になるじゃない!!トレーナーはあの人にはアタシ達に向けたことの無い表情するのよ⁈何か…ズルいじゃない!」


    ウオッカ「ズルいっておまえ…そりゃあ幼馴染なら俺たちより関係深いから仕方ないって」


    ※霧崎は面白がってサングラス、マスク、黒い帽子を2セットプレゼントしてウララとライス、ヘリオスと食事に向かい、

    光太郎は優しい顔で「ほどほどに、ね?」と言って立ち去りました。


    ダスカ「〜!アタシは嫌なの!!あ、動き出した!!行くわよ、ウオッカ!」


    ウオッカ「え⁈まだ行くのかよ!待てよスカーレット!」



    美剣T「古き友は言った

    『噂をされるより悪いことがひとつだけある。それは、噂すらされないことだ。』
オスカー・ワイルド…井上も慕われて結構なことだ。フクキタルもよく良い話を聞く。後輩や友達に慕われていて担当として嬉しい」


    フク「いやー…面と向かって褒められると嬉しいですねぇ…

    そういえばトレーナーさん、先程の筋肉が凄い人と怪しいコートの二人組はお知り合いでしたよね?」


    美剣T「フク、好きなメニュー奢ってあげるわ。感謝しなさい」


    フク「トレーナーさん?…あー…はい!ありがとうございます!!」

    >>38微妙によみにくくなる誤字あったので消しました。


    今日はここまで。早くドルズ爆散させたい…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:00:58

    >>42

    美剣に誤魔化されて即座に察するフクキタルよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:59:39

    >>42

    ーーー


    井上T「学園の食堂のメニューはウマ娘用と職員用の二つあるんだ。ウマ娘達を対象にしてるから量が多いのが彼女達用で僕たち職員は普通盛り、てな感じで券売機が別れてる。中には少食な子は僕ら側の利用したりもしてるよ」


    ピリカ「へー…ねえ、メニューの数、おかしくない?下手なファミレス以上にある気が…」

    井上T「そういうものなんだ。」


    ピリカ「あ、うん。わかった」

    ーーーー

    ダスカ「食堂のメニューの話なんてどうでも良いから…!!」

    ウオッカ「お!今日の日替わりメニューはチーズ イン にんじんハンバーグじゃねぇか!!スカーレットも食わね?」


    ダスカ「2人分お願い!!」


    ウオッカ「あいよ。

    すんませーん!今日の日替わりメニュー2人分下さーい!」


    フーマ(等身大)「同じの2つで」

    ウオッカ「あ、フーマさん!!」


    フーマ(等身大)「よ。なあスカーレットは何してんだ?何となく分かるけどよ」


    ウオッカ「それを言ったらタイタスさんは…アレ、何しているんです?」


    タイタス(人間態)「ライアン嬢のトレーナーさんでしたか!彼女に指導するだけあり、均整の取れた筋肉ですな!!素晴らしい」


    フーマ(等身大)「放って置いて良いからもう」


    ウオッカ「あ、はい」

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:40:41

    保守
    シン・ウルトラマンが仲間になりたそうにこちらを見ている・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:33:06

    ネタバレになりそうな内容は少なくとも来週までは待つべきかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:22:36

    ネタバレは避けるが映画館で見てよかったと思える内容だった
    ついでに続編がすごく見たいと思ったよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:12:26

    >>46

    それが一番いいね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:38:07

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:14:28

    保守
    スレを持たせるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:40:14

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:40:24

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:40:36

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:40:50

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:41:02

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:41:19

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:41:34

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:41:46

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:41:59

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:42:10

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:42:20

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:42:34

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:42:49

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:43:03

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:25:29

    なんか嵐が起きとる……

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:52:47

    >>65

    また安価荒らしか・・・

    うっとおしいな


    それはそれとして続きが見たいので保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:11:57

    >>66

    頑張ってまきました

    あと何故かip規制を食らってたので家に帰るまで投下できませんでした

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:12:51

    井上T「小学校の時に離れ離れになったから…17、8年前かな?いきなりいなくなったから寂しかったし驚いたよ」

    ピリカ「うん…ごめんね。いきなりだったから…私もずっと辛かった。あの後私はずっとずっと…遠いところにいたの。
    本当にごめんなさい…」
    井上T「いや、ごめん…謝って欲しい訳じゃないんだ。
    ただ、みんな君のことを忘れてるのがずっと疑問だった。自分の娘のように可愛がっていた母さんですら君を覚えてなかったし…」

    ピリカ「…ひろくん、あのね
    それは
    ジリジリジリジリ!!

    『怪獣災害警報発令、怪獣災害警報発令。
    生徒の皆さんは落ちついて避難してください』
    ----
    広域テレパシー
    霧崎『怪獣が出現した。近くにいる人物で出れる人はいるかい?』
    フーマ『俺が出る。任せてくれ!』

    霧崎『頼んだよ。私達は避難誘導に当たる。怪獣は街中から突然現れた。君達の懸念通りの奴かもね』
    光太郎『ドルズ…!卑劣な…』

    蛇蔵『同時攻撃を仕掛けできたらどうするよ?』

    タイタス『私も待機する。おそらくドルズ星人は新たに怪獣素体を確保するために動いているはずだ。街にも数名向かって欲しい』
    蛇蔵『双子の弟とおっかない恋愛アドバイザーに行かせるよ』
    ----
    タイガ『裕之!避難誘導しなきゃ!!』
    井上T「タイミング悪すぎだろ…!!ピリカ、こっち!!
    みんな落ち付いて避難して欲しい!押さず、走らず、落ち付いて!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:16:18

    >>68

    少し時間が遡って


    ダスカ&フーマside


    フーマ(等身大)「ははーん…裕之の女性関係が気になって付けてたか。尾行が甘いねぇスカーレット嬢ちゃんは。目立つぞ?その格好」


    ウオッカ「そうですよね!霧崎Tから渡されたからって律儀に付ける必要なんてねぇって!」


    ダスカ「だってあの怪しい霧崎Tからよ⁈御利益ありそうじゃない!!あとフーマさん達だって目立ってますから!」


    フーマ(等身大)「自覚してるよォ!!旦那が話しかけられたら即対応するから仕方ねぇんだよ!…旦那?何目ぇつむってんだ?今旦那の話してるんだけど」


    タイタス(人間態)「いや、マッスルソナーで裕之の会話を傍受していた。

    今、裕之が核心を突いた。ピリカ嬢もわかりやすく心音が激しくなっている。ナニカはあるな」


    フーマ(等身大)「ちゃっかり本来の役目果たしてるよ…この人。何か悔しい」


    ???「……」

    ??「………」セカセカ


    フーマ(等身大)「ん?旦那、怪しい人影がいる。見覚えの無い奴だ。俺は追うけど良いよな?」


    タイタス(人間態)「頼む。私が考えるに、ドルズ星人の目的は…」


    フーマ(等身大)「ウマ娘の怪獣素体化、だろ。

    ウオッカ、スカーレット。危ないからそこにい

    な。ちょっくら行ってくる」

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:16:52

    >>69

    ダスカ「ふ、フーマさん?」

    ウオッカ「どこ行くんすか!」


    ???「!」ダッ

    ??「⁉︎」バッ


    フーマ(等身大)「待て!!」


    ジリジリジリジリ!!


    『怪獣災害警報発令、怪獣災害警報発令。

    生徒の皆さんは落ちついて避難してください』


    ダスカ「うそ…また怪獣⁈」

    ウオッカ「勘弁してくれよ!まだ食べてる最中だぜ⁉︎」


    タイタス(人間態)「怪獣、か。タイミングが良いな。ウオッカ、スカーレット。君達を安全な場所に避難させる。ついて来なさい」


    ーーー

    ピリカ「………」キョロキョロ

           ダッ!

    ーーーー


    ダスカ「は、はい…あれ?ピリカさん?タイタスさん!ピリカさん何処か行っちゃった!私連れ戻して来ます!!」ダッ


    ウオッカ&タイタス「「スカーレット!?」」


    ダスカ「ピリカさん、来てすぐだし、分からないかも知れないから!アタシが案内しなきゃ!」

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:37:52

    >>67

    thank you!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:54:59

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:22:40

    >>70

    タイタス(人間態)「裕之、タイガ!ピリカ嬢がいなくなった!」


    ウオッカ「スカーレットがピリカさん探しに追いかけに行った!ど、どうしたら良いんだ⁉︎」


    井上T「ピリカとスカーレットが⁈」


    ブル「井上先輩、僕達が引き継ぎます。スカーレットちゃんと旭川事務員追いかけてください!」


    ロッソ「美剣先輩から伝言を預かってます。貴方が…タイタスさん?

    『メモールは倒さずに捕獲』以上ですが…分かりますか?」


    タイタス(人間態)「やはりメモールか…承知している。裕之、私は出る。おそらくフーマが既に戦っているからな。ピリカ嬢とスカーレットを頼んだ。タイガは裕之を」


    井上T「わかった。ブル君、ロッソ君ありがとう!ウオッカ、2人の指示をきちんと聞くように!!」

    タイガ『裕之行こう!!』


    ウオッカ「気をつけてな!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:55:16

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:52:29

    >>73

    ーーーー

    ダスカ「ピリカさん何処行ったのかしら…こんな人気の無いところ…」


    「……!!!」

    「!!?!…りです!…きません!!」


    ダスカ「人の声?ピリカさんかしら…」


    ピリカ「出来ません!ひろくんやひろくんの大事な人達の命を奪うなんてできません…!!」


    ???「イイノカ?オマエノカゾクガドウナッテモ?カトウセイメイガジョウイシュニサカラウカ?」


    ピリカ「出来ません…やっと…やっと会えたのに!」


    ???「カトウナセイブツガ。ミヲワキマエロ」


    ピリカ「あァァァァァァ!!⁉︎!」バタン


    ???「メフィラストウルトラマンガテヲクンデル…ジャマナンダヨ

    コノバショガ

    コノチキュウハスグレタセイブツヘイキヲウミダス。メフィラスニドクセンサセルワケニハイカナイ」


    ダスカ「ピリカさん…!ど、どうしたら…

    いえ、しっかりするのよダイワスカーレット…!!トレーナーの大事な人ならアタシに取っても大事な人でしょ!

    頑張れ…アタシ!!」

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:02:47

    だいぶ前のスレで出てた超獣人間ルナチクスを主役に据えた話を書きたいけど良い案が浮かばねぇ・・・

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:04:51

    >>75

    続きありがとう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:29:40

    着地点見えてるのに終われない…!話膨らませ過ぎた

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:26:51

    >>78

    大丈夫です

    焦らないでください

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:47:08

    >>79

    ありがとうございます

    ドズルを爆散させるべく頑張ってますので

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:43:23

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:52:15

    ちょっと割り込んじゃうかもしれないけど別話題で、エルコンドルパサー×ラルゲユウスで何かできないかと思いついた
    迷い鳥かなんかだと思ってエルが保護した鳥が実は....みたいな感じで

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:41:00

    >>82

    最後飛び去るラルげユウスを見送るエル、みたいな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:41:51

    >>75

    ???「ハヤイトコロ、ソザイヲカイシュウシ

    コノホシカラサラネバ…メフィラスガウゴク

    オキロ

    サカラウトドウナルカモウイチドオシエテヤロウ」グイ


    ピリカ「ぅ…」


    ダスカ「アンタ!彼女から手を離しなさいよ!!これ以上何かしようもんならアタシが相手になるわ!」ブルブル



    ???「カモガネギヲショッテキタ、トイウヤツカ?

    コイツヨリハカチガアル」


    ダスカ「何言ってるか聞き取りににくいのよ。アンタ。意味わから無いから黙りなさいよ」ガクガク


    ???「カトウセイメイタイガ

    アシガフルエテイルゾ?オマエガワレラノモトニキタラコノゴミハカイホウシテヤル」


    ダスカ「お断りよ!アタシはアタシの都合があるの。アンタの上から目線の都合なんて知らないわよ!

    あと一々地球人を下に見るな!!」

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:43:13

    >>84

    ???「ハナスダケムダダナ

    クビカラシタヲキリハナシテモチカエルカ」スッ


    ダスカ「!せー…のっ!!」ブン!


    ザン!!バガンッ!


    ???「メ、メガ…!ナニヲシタ!!

    ドコダ!」


    ダスカ「下等なアタシ達に聞くの?

    ふん、教えてあげない!偉そうに上位種ぶってるけど滅茶苦茶間抜けよ?アンタ

    …本当はただ消化器をぶん投げて壊させて

    目眩しにしただけなんだけどね。

    ピリカさん、逃げますよ…!」


    ピリカ「ぅ…スカーレット、ちゃん…?私は良いから…逃げて…」


    スカーレット「逃げません!トレーナーの大事な人ならアタシに取っても大事な人ですから…!!さ、乗って下さい。飛ばしますよ!」


    ピリカ「…」キュッ


    ???「ソコカァァァァ!!」


    ダスカ「やばい!逃げますよ!」ダッ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:33:13

    続き期待してます

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:27:14

    予定外
    私の苦手な言葉です

    おっかしいなぁ…本当なら先週の金曜日には完結するはずだったのになぁ!

    筆が乗ってんのか搾り出してるのか分からなくなってきた

    とりあえずドルズは爆殺

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:25:37

    マッテルゼ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:09:21

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:20:44

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:21:02

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:21:12

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:21:23

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:21:34

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:21:48

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:22:00

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:22:11

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:22:27

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:22:38

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:22:54

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:23:10

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:23:27

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:23:40

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:23:53

    また安価荒らしが来てやがる

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:23:53

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:24:08

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:24:35

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:24:45

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:25:12

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:25:24

    安価荒らししたら最悪ネットへの接続そのものが出来なくなるのになんでやるんだろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:26:07

    >>110

    人を困らせたいだけなんでしょ

    とりあえず続き待ってます

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:39:29

    >>85

    時間は少し遡りフーマが不審な二人組を追いかけたところ


    学園外

    ??「はぁ…はぁ…ここまで逃げたら…」


    フーマ(等身大)「大丈夫だよなー…そう思うよな」


    ????「ヒッ⁉︎」


    フーマ(等身大)「大人しくしろ。危害は加えるつもりはねぇから。

    …お前ら、ドルズ星人の仲間か?」


    ??「…だとしたら?」

    フーマ(等身大)「とっちめてから話を聞く。目的は何だ?予想はついてるが」


    ???「分かってるなら良いや

    はぁ…もう疲れた…殺 して

    戦わされるのも、何もかも…

    ウルトラマンでしょ?悪い宇宙人や怪獣を殺 すのが仕事なんだから」


    ??「アユリ!」

    ???→アユリ「 桃果、私達に帰る場所も会いたい人達ももう居ないって分かってるでしょ?アイツらに捕まった私達が1番良く分かってるじゃない。

    家族に会わしてやる、て言われたほかの子達がどうなったか…そしてその家族も…

    このままアイツらの遊びの道具で終わるぐらいならいっそ…」

    ??→桃果「……」


    フーマ(等身大)「悪いが、自殺幇助はして無いんだよ。俺たちがおまえ達を助ける。必ずな。だからおまえ達のことを教えてくれ。」

    アユリ「私達は…」

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:41:07

    なんで寺院に機械があんだよ

    教えはどうなってんだ教えは

    お前ら禁じられた機械を

    平気で使ってんじゃねえか

    わかってんのか!?

    「シン」が生まれたのは

    人間が機械に甘えたせいだろうが

    金取んのかよ!?

    クソッタレ! 



    荒らしはキッズなんだ。彼に免じて許してやってくれ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:42:38

    >>113

    そいつの顔キモいし嫌だよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:44:40

    >>112

    ???「我々の貴重な駒だ。娯楽であり、兵器だよ。さて、役目を果たせ。002号、001号。蹂躙し殺戮を齎せ。おまえが血の涙を流しながらありとあらゆる生命を散らばせる様は大変美しい」


    桃果「あ、アァァァァァァァァ!!」

    アユリ「ィィぃぃィィぁァァァァ!!!!」


    フーマ(等身大)「おまえ!!何しやがった!」


    ???「何、とは?ただオモチャに電源を入れただけだよウルトラマン。さぁ!救って見せろよ先程の言葉通りに!!」


    フーマ(等身大)「ふざけんなよ…手前ぇぇぇ!!命を何だと思ってやがる!」


    ???「ドルズ星のモノ以外、ただの肉人形だが?私はまだやることがあるのでね。さらばだウルトラマン」


    フーマ(等身大)「待ちやがれ!!く…!アイツを追ってはあの2人を止められねぇ…」


    霧崎『フーマ、助っ人を寄越した。君は怪獣を止めてくれ。』

    フーマ(等身大)『助かるぜ!霧崎、怪獣はメモールだ。姿は変わってもやり口は変わらねぇよ。』

    霧崎『…絶対に死なせるな。タイタスもすぐに来る筈だ。』


    フーマ(等身大)「ああ。セヤァァァ!!」


    メモール1「ァァァァァァァァ!!」

    メモール2「ィィィァァァァァァァァ!」


    フーマ「俺が必ず、助けてやるからな!!」

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:44:51

    >>114

    ネタにされてるけど熱い男なんすよ

    これ以上はスレチだからやめとくけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:46:12

    >>116

    それならまあいいけど

    とりあえずその写真の話はこれで終わりだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:13:02

    あげ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:02:50

    シン・ウルトラマンも絡ませたいがまだ早いよね
    6月入った辺りは語ってセーフ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:01:44

    >>119

    ちょっと不明瞭だな

    それまでスレが保つかもわからないし

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:14:39

    >>119

    >>120

    いや本当長引いてごめんなさい

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:15:33

    >>115

    学園

    ダスカ「ここまで逃げることが出来たら大丈夫じゃないかしら…

    ピリカさん、大丈夫ですか?」


    ピリカ「ありがとうスカーレットちゃん…もう危ないことしないで。ひろくんに合わせる顔が無いから…」


    ダスカ「う…善処します…

    あの、ピリカさんは何であんな奴等の言いなりに?」


    ピリカ「それは…」


    井上T「ピリカ!スカーレット!!無事かい⁈早くシェルターに入るんだ。今怪獣が現れてウルトラマンが戦っているから!」

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:20:03

    >>122

    ダスカ「トレーナー!アタシは大丈夫!

    けどピリカさんが!!

    それに、避難する前に早く逃げないと!変な奴がアタシ達を追いかけて来てるの!」


    井上T「ピリカ、大丈夫かい?ひどい怪我だ…」

    ピリカ「私は大丈夫。スカーレットちゃんが助けてくれたから…」


    タイガ『俺たちで迎撃しよう、裕之!』

    井上T「ああ!

    スカーレット、ピリカを連れて逃げて

    向こうに行けばロッソ兄弟が居るから。」


    スカーレット「分かった!ピリカさん、行きましょう」


    ピリカ「…いいえ、行く必要は無いわ。ひろくん、手を挙げて」チャキ


    ダスカ「ピリカさん⁈」


    井上T「……冗談はやめてくれピリカ。どういうつもりだ」


    ピリカ「ごめんなさい二人とも。私の正体を話すわ。

    今の私は侵略用工作員型ピリカ03

    もう人間じゃ、ないんだ…私」

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:53:01

    >>121

    大丈夫です!

    焦らずお願いします!

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:53:26

    >>120

    でもよく考えてみたらあと10日ぐらいか

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:14:23

    >>125

    5月もあと10日か………

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:23:56

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:29:56

    >>123

    スカーレット「人間じゃ、ない…?ピリカさんアナタは宇宙人なの…⁈」


    ピリカ「宇宙人ならもっと良かったなぁ…地球人だったよ、昔は。

    12年前家族全員奴等に捕まって改造されたの。

    家族みんなどうなったかはわからない。


    他にも拉致された人がたくさんいてその末路を考えたら…怪獣にされたか、あいつらの見せ物として殺し合いをさせられたか、実験動物にされたか…どうせ生きて無いよ。」


    井上T「そんな…君は…」


    ピリカ「私の役目は『学園にいるウマ娘の怪獣素体として連行、ウルトラマンの暗殺』

    ひろくん達が私を怪獣じゃないか、と疑ってくれたから二段構えで動けた。今私と同じ子が街で暴れてる。後は貴方を殺ってスカーレットちゃんを献上すれば私の地球での任務は終わり」


    ドルズ星人「もう良いか?03。予定に無いことをした件については不問にする。時間がかかり過ぎだ。ペラペラと話すのもな」

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:04:17

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:38:44

    続き待ってます

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:09:33

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:13:12

    >>128

    ドルズ星人ゼッテェ許せねぇ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:54:34

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:40:27

    このスレも人がだいぶ減って来たな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:40:52

    >>134

    でも続いてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:41:44

    >>128

    タイガ『ドルズ星人!自分達が安全かつ有利だと思うと現れる、卑怯で肝の小さい最悪な奴らだ!!』


    井上T「こいつらが…!!」ギリギリ…


    ピリカ「申し訳ありません。検体とウルトラマンを誘き出す必要がありましたので…」


    ダスカ「ピリカさん…そんな…アタシやウオッカと友達になりたいって!トレーナーとまた仲良くしたいって嘘だったてことなの!?

    ウオッカは!貴女を信頼していたのに!!


    アンタが怪獣に襲われたんじゃないか、てあの時も不安を押し殺してアタシを励ましてたぐらいには貴女を案じて心を許していたのに!!

    アタシの思いを裏切るのは別に良いわ…けどトレーナーとウオッカの気持ちを裏切ったことだけは許さない!」


    ピリカ「……」


    ドルズ星人B「ウルサクホエル…コロスカ?」



    ドルズ星人「やめろ。貴重なウマムスメとやらだ。

    まあ良い…では早く事を済まし、地球から去るぞ。メフィラスに勘付れるまえにな。

    では、おまえの手で友人を殺 す様を見せてもらおうか。信頼していたモノに殺される知的生命体の表情は筆舌に尽くした難いほど無様で嗤えるからな!

    手を掛ける方の心底苦痛に歪む顔も!!最高に面白い!」

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:42:51

    ちょっと保守がてら


    このスレとリンクするかもしれない何かを感じたので貼っておきます

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:48:37

    >>134

    正直、自分ともう1人しかいないんじゃないかと思ってる

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:09:25

    >>137

    んー、ユルい。

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:14:08

    でも頑張って残す
    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:52:59

    今日で何とか巻きたい…
    ボガールはスムーズに行ったけど今回は苦しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:19:57

    >>141

    もう5月ですものね………仕事も学業も忙しくなりますし

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:49:34

    >>138

    ここにももう一人いるぞ

    なかなか時間は取れないがこのスレ応援してるよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:02:04

    >>142

    巻けそうです。ようやく


    ピリカ「わかりました。」


    ダスカ「トレーナー!…⁈動けない…!!何したの…!」


    ピリカ「少しだけ拘束した。ごめんね。」


    井上T「スカーレット!…!?僕にもか…!」


    ダスカ「こ、んのぉぉぉ…!」


    ピリカ「無駄よ二人とも。マグマ星人由来の拘束技術が使われてるから。無闇に暴れると怪我するわ」


    井上T「ピリカ…」



    ピリカ「ひろくん。ごめんなさい。会えて嬉しかった…さようなら」


    ドスッ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:02:55

    >>144

    ピリカ「ぐ、ぅぅ…あぁぁぁ!」


    ドスッ!ドスッ!ザクッ!!グサッ!



    ダスカ「ピリカさん!!!」


    井上T「やめろ!!ピリカ!」


    ドルズ星人B「キガチガッタカ⁉︎ナ、ナゼ…」


    ドルズ星人「奴では無く、自身を刺している…⁉︎それに貴様はそう簡単には死 ねぬ様に設計されている!つまらない、無駄なことはするな!!」


    ピリカ「アンタ達が…1番嫌がることをしたかっただけよ…!私がひろくんの大事な教え子を…あんた達なんかに引き渡すものですか…!!それに…大事な友達の命を奪うくらいなら…死 んだほうがマシよ」


    ドルズ星人B「カトウセイブツガ!!ガマンナラン!ココデハカイシテヤr


    ?????「友情…私の好きな言葉です。

    下劣…私の最も苦手な言葉ですよドルズ星人達。貴方方は下劣極まりない…」


    ド/ル/ズ/星/人/B「メ、fい、羅、A、酢 ? !」グシャリ


    メフィラス「こんにちは、ダイワスカーレット嬢に井上裕之トレーナー、旭川ピリカ事務員、そしてウルトラマンタイガ。私はメフィラス。

    君達に手を貸したい、ただの紳士です」

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:21:16

    >>145

    タイガ『メフィラス…⁉︎あのメフィラス星人か⁉︎何故今になって介入を!』


    メフィラス「元々、私達はトレギアとルドルフ嬢と密約を交わしていましてね。私は外星人…いえ、違法行為をする異星人の動きを取り締まることを条件に滞在していましてね。

    ドルズ星人達が地球に降り立ったのを確認し、ずっと調べていました。確実性がなかったので少々静観していました。

    その点については謝罪致します。

    …ピリカ事務員、失礼。傷が深い…まあ私の母星の技術で何とかしましょう。」




    ドルズ星人「貴様…ずっと我らを泳がしていたのか⁉︎いつから…!」


    メフィラス「旭川事務員、アユリ嬢、桃果嬢をこの町に放った時。ですかね。

    貴方方は下劣で小心者の癖に慎重過ぎる。貴方方が図に乗るまで放置する必要がありました。

    その間に地球人やウマ娘の拉致監禁。好き勝手してくれました…」


    井上T「その人達は無事なんですか⁈」


    メフィラス「ええ。助け出しました。部下の一人、ザラブはいたくスマートファルコンさんのコンサートが気に入りまして…彼女の同胞を傷つけるのは許さぬ、と…

    指パッチン


    井上トレーナー、スカーレット嬢、もう動けますよ」


    ドルズ星人「お、おのれ…!こうなれば…!」


    メフィラス「!!不味い!スカーレット嬢、ピリカ事務員はこちらに!」


    ダスカ「え⁉︎ちょ…」

    ピリカ「……」

    メフィラス「井上トレーナー、ウルトラマンタイガ!申し訳無いがアレを容赦なく滅して貰いたい。頼んだ」テレポート

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:38:34

    >>146

    井上T「何が何やら…」

    タイガ『裕之!あいつが持ってるのはデビルスプリンターだ!!それにこの反応は…ゼットン!』


    ドルズ星人「悪魔の遺産にゼットン細胞…そしてペダニウム合金…!!生まれよ、ペダニウムゼットン!!」


    ペダニウムゼットン「ピポパポ…ゼットン…ガシーンガシーン」


    ドルズ星人「何もかもこのペダニウムゼットンで焼き払ってくれる!ウルトラマンも地球人もメフィラスも全て全て全てぇぇぇ!!」

    フェードイン


    タイガ『ヤケを起こしたみたいだな。自身の安全を確保出来ない、計画は瓦解…最後までタチの悪い…行こう裕之。即効で終わらせよう!』


    井上T「ああ、一気に吹き飛ばそうタイガ!!」


    タイガ&井上T「「バディ…ゴー!!」」

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:06:44

    >>147

    エピローグ

    今回の件について 主筆 メフィラス

    …上記を踏まえて私は旭川事務員の治療とダイワスカーレット嬢の避難を優先し、戦闘はトライスクワッドに全委任した。

    既にウルトラマンタイタス、フーマの両者はドルズ星人が放った被害者怪獣 メモールA、メモールBと戦闘し、無力化されており


    ※余談だが、ウルトラマンタイタスが組付、酸素の供給を絶つ…言わば絞め落とし、ウルトラマンフーマはNINJAな捕縛術で動きを封じていた。

    部下のバルタンはそれを見てテンションが上がっていたことを記載する。

    出現したウルトラマンタイガと共に合体した二人のウルトラマンは怒涛の連続攻撃でペダニウムゼットンをいなし、破壊し、砕いて行った。

    最後はあのウルトラダイナマイトで塵一つ残さず燃やし尽くしたのを私は確認している。

    メモールにされていたアユリ嬢や桃果嬢含めたドルズ星人の生存していた被害者達は早急に保護し、我々メフィラス星で治療と人間への生体置換手術を行うこととする。

    今回拉致された未改造の人々は一部記憶処理をし、心のケアを行った後あるべき場所へ返した。

    以上がドルズ星人侵略未遂事件の顛末である


    メフィラス「…このような形でいかがでしょう?ウルトラマントレギア」

    霧崎「ああ。妥当だ。

    生き残りの被害者達はアフターケアまでは確実にね。君の確実性とやらのために改造はされなかったが恐ろしい思いをした人々がいたのだから」


    メフィラス「承知している。

    そこを踏まえた上でアレ、を好きにしてくれて構わない。自分がオモチャになる番だと教えてやって欲しいのでね」

    霧崎「君、紳士気取るのは良いが中々に悪辣だな。ちなみに私の好きな言葉は因果応報だ」


    メフィラス「奇遇だな。私も好きな言葉だよ。ではまた…何時もの場所で待っているから飲みに来たまえ」

    霧崎「ああ。…さて、君の第二の生は彼の実験生物だ。人生は様々な経験を経て成長するものだよ。まあ…君がその経験を活かす時はあるのかな?

    ド ル ズ  星 人 ?」


    ドルズ星人「〜〜!!⁉︎!!」ジタバタジタバタ

    イーヴィル「トレギア、好きにして良いと聞いてる。構わないんだよな?」


    霧崎「ああ。好きにやりたまえ。コレは今まで好きにしてきたんだ。次は好きにされないとな」

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:22:50

    >>148

    エピローグ2


    井上T「ウオッカ、君の走りをみんなに見せてやろう!ダービーウマ娘は君だ!!」


    ウオッカ「おう!スカーレットはオークス取ったんだから俺も取らねぇとな!!」


    ダスカ「ヴィクトリアマイルで決着よウオッカ!思いっきりぶつけて来なさい!!」


    あの怒涛の二日間が遠い日のことの様に思える。

    僕たちはあの宇宙人を吹き飛ばした後避難していたスカーレット、ウオッカに合流した。

    ピリカは傷が深いため治療に専念させたい、とメフィラス氏の進言を受け入れ彼女を託した。

    今はメフィラス氏のところで治療に当たっているのだろう。霧崎君からお墨付きを貰っている。待つしか無さそうだ。


    せっかくの友人の再会が飛んだ事件になってしまった。スカーレットも怖い思いを沢山したはずなのに気丈に振る舞っている。

    …きっとウオッカは勝つ。そんな気がする。

    彼女の祝勝会とスカーレットのオークス祝勝会を同時に開いて好きなだけ食べて好きなだけ騒いで貰おう。


    ピリカ、君も戻って来たら一緒に気兼ねなく僕ら三人と一緒に騒ごう。待ってるから


  • 150二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:23:33

    やっと締められました

    本当に時間がかかってすみませんでした

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:21:07

    >>150

    長編お疲れ様でしたー。

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:09:55

    もう苦しくて山本メフィラス出しました
    何でもできるし彼

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:28:14

    >>152

    搦め手策謀不意打ちみたいな暗躍は勿論、正面切っての戦闘もそつなくこなせる人材ですものね……

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:07:21

    >>153

    後映画観てから純粋に出したくて堪らなくて…


    ちなみに彼、飲みに行くと高確率で割り勘にします


    メフィラス「……トレギア、割り勘で良いか?」


    霧崎「またかい?せめて自分の飲み食い分は払えよ」

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:19:09

    いつの間にか終わってた~!
    リクエストに応えてくれてありがとう~!

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:27:31

    >>152

    >>153

    全体的なスペックの形(策謀も戦闘もできるキャラクター)としては『シルヴァリオ・トリニティ』のギルベルトが近いかもしれん

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:54:39

    >>156

    ただしゾーフィと女の体臭くんかくんかする奴は勘弁な!

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:28:41

    メフィラス参戦で思ったんだけどさ
    あの世界ってアブソリューティアンのこと把握してるのかな
    マルチバースの概念は把握してるみたいだけど

    もしアブソリューティアンのこと把握してるのなら速攻でゼットンしそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:21:01

    >>158

    厳格なルールあるみたいだし察知してても来ない限りは手は出さないんじゃないかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:55:21

    >>159

    むしろ下手に干渉したらゼットンを悪用される危険性が・・・

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:01:50

    >>160

    あのゾーフィがそれを許すタマとは思えないけど

    アブソリュート強奪してきたもの考えると…ゾーフィ達が戦う方が強そう

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:44:48

    メフィラス「学園の食堂は一般開放されていないのが悩ましいなトレギア。土日くらい一般開放したら利益率が跳ね上がるぞ」

    霧崎「学生達がいるのにリスクのあることはさせられない。あと部外者が関係者面して施設を利用するなメフィラス」

    メフィラス「一般開放
    私の好きな言葉です。」

    霧崎(誤魔化したな…)

    バンブー「あー!部外者の人はダメっすよ!なんか食べてるけど!」

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:19:02

    シン・ウルトラマン冒頭が明日から期間限定で見られるそうで……
    冒頭のあれだけでもただで見ていいの?って気分になる

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:42:00

    >>163

    シン ゴメス大好き

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:44:39
  • 166二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:58:16

    >>165

    払えないことはないけど高いな

    仲良い友人誘ってメフィラスごっこしよう

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:44:12

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:17:19

    メフィラスがいるってことはリピア君もどこかにいるのか・・・?

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:37:59

    >>168

    リピア君は別の地球じゃないかな? 多分ここのメフィラスは逃げてきた後だと思うし

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:21:48

    >>165

    まあ流石に大衆酒場みたいな所じゃ話できないし妥当か

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:00:02

    >>170

    メフィラス、常連さんみたいだったなぁ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:28:51

    >>169

    ゼットン戦の後にゾーフィが回収し損ねた結果この世界に・・・はダメか

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:50:23

    >>172

    流石に本編の余韻や色々が…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:34:50

    >>173

    確かにそうだな

    ごめん


    でも何らかの形でシン・ナイズされた怪獣たちがこの世界に出てきたら・・・なんて考えてたり

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:49:02

    >>174

    シンマン宇宙の外星人達は生物兵器の禍威獣を使うルールがあるみたいなのとマルチバースを観測出来ているみたいだからウマ娘の兵器利用考えてくるかもしれない


    3兆人コンサートを全ての参加者(宇宙人、外星人、怪獣、異次元人etc)が喜んで純粋に観ていた訳では無いだろうし

    アレを良い収穫場所が映ってる!で来るやつがいるかもしれないし


    時間なかったから書かなかったけどドルズはファル子の中継見て地球に再来してメフィラスはカイチョーと仲の良いメフィラス星人にアポイントを取り契約を交わしてる

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:33:56

    >>175

    あー、まあ確かに3兆人も居ればそういう輩も出るか………改めて表記すると3兆人って多すぎるな

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:41:09

    >>176

    わざわざ会場まで来てトレーナー陣と会話していたワドラン星人やバルタン、ザラブ、ケムール達は純粋に有効的な異星人だから協力したり、トラブルに力貸してくれるだろうけど中継見てる層は文字通り厚いから色々な思惑がありそう


    光の星もきっと把握はしてる筈

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:28:39

    >>177

    不覚にもファル子のライブで周りが盛り上がってる中真面目に棒立ちして周囲を監視してるゾーフィを幻視してしまった・・・

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:13:51

    ちょっと話は逸れちゃうけど愛車でドライブしていたマルゼンさんがロードラかクレージーゴンに遭遇して、愛車(タッちゃん)を取り戻すために学園の皆と奮闘する....なんて展開を考えてみたり

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:06:16

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:06:26

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:06:38

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:06:52

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:07:03

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:07:13

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:07:32

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:07:42

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:07:54

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:08:06

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:08:24

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:08:38

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:08:51

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:09:01

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:09:12

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:09:22

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:09:32

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:09:43

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:09:57

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:10:10

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:11:18

    これで今日もまた1つ保守トレーナーを破壊してやったぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています