カイドウ様シコスレpart4

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:59:29
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:00:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:00:35

    建て直しお疲れ~!
    取り合えず前スレであったように10まで埋めるか。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:01:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:01:32
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:01:44

    サーバーダウンは仕方ない。
    カイドウさんは城の建て直しに前向きだからここも前向きに立て直してまた盛り上げよう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:02:38

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:02:49

    カイドウさんの回復力見習って何度でも立ち上げような

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:03:36

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:05:24

    カイドウさん小食か食べる事が苦手辛かったら食べ物を渡す、作る事で愛情を表現するワンピースの描写が
    非常にやりにくいキャラ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:05:25

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:06:11

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:07:38

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:33:53

    トレクルで人獣解禁

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:44:36
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:59:43

    口からバズーカ思い出した

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:15:42

    人獣形態だと口大きく開けられるんだな、ふむ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:16:29

    カイドウさん、技が渋い

    ・熱息
    ・雷鳴八卦
    ・壊風
    ・龍巻
    ・龍巻壊風
    ・降三世引奈落
    ・金剛鏑
    ・軍茶利龍盛軍
    ・酒龍八卦(笑 悲 泣 怒 甘 盗 殺)
    ・砲雷八卦
    ・大威徳 雷鳴八卦
    ・火龍大炬
    ・昇龍 火焔八卦

    ゲームの技名に困らない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:19:36

    パワーフォームと火焔太鼓
    未アニメ化のフォームがまだ2つもあるなんて
    見た目変化多すぎるボスよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:33:18

    アニワンカイドウさんルフィへの初手雷鳴八卦が完全にフルスイングになってて大人げなかったな そりゃ白目剥いて倒れるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:54:06

    雷鳴八卦原作再現は海賊無双ができてた

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:31:08
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:59:36

    最終決戦かな???
    ルフィにおでんの可能性見過ぎてたルートか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:10:33

    >>9

    角で目元が見えない角度も素敵です!カイドウ様!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:11:14

    カイドウの武装色黒乳首とかいうパワーワードをどこで見たか思い出せん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:13:28
  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:56:14

    いいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:42:34

    >>26

    新しいとびらを開いてしまった

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:31:25

    カイドウさん妊婦属性まであるとか尾田聖の加護ありすぎるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:51:57

    今週の総督
    高カロリーだった…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:55:18

    前回のこいつらばけもんじゃないかを
    シッカリやり直しに作ってくれてよかった
    カイドウさん完全に魔王様の顔つき
    ルフィー攻撃受け身がスタイリッシュ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:10:57

    カイドウさんのかっこいい受け身は後のシャッ!を考えたら妥当だなと
    アクションのおかげで足長く見えて好き
    そう、筋肉で忘れがちだけども元々足長い人なんだよね

    キッドの攻撃受けてるときの龍カイドウさんもCGだからキッドに掴まれたときに
    一瞬ヌルヌルでイヤイヤって感じに動くのシコポイント高い

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:20:06

    今日の更新分でそろそろさよならしそうなきがするな
    アニメで戦闘が始まり原作は終わる
    儚さは感じる

    ワノ国の人を思えば首切ってほしいだろうけど
    個人的には死に場所は世界戦争まで待ってほしいなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:49:18

    バク宙と片手側転宙返りすっき5回くらい見た
    たなびく髭もかっこいい
    アニメーターさんありがとう!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:56:33

    龍変身バンク再利用されるとは思わなかった
    いいね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:33:03

    アニメの1017話のローに体内やられた後の「うぅ…っ、ぬう」みたいな声がエッチ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:13:58

    子鬼から龍へ

    総督、お疲れ様でした
    ただし死より再登場が欲しいところ
    右腕のニコイチも見事

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:21:21

    31歳のカイドウさん色っぽすぎる
    オールバックにし始めたのはキングに出会ってからなんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:29:17

    かっこいいなあ
    小学生の頃から戦争に参加してたのか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:45:40

    てかカイドウさん足長すぎ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:05:59

    cp9のような対等なグループとか
    アーロンホーディな人種的な同胞とか
    ドフラのような家族とか
    クロコのようなただの部下とか
    白ひげのような親父と息子達とか
    いろんな集まりが出てきたけど大体複数人で
    自身と右腕で二人三脚ってのは敵側では珍しいな
    大勢の部下に演説するのも過去にいないタイプ
    努力のカリスマって感じ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:03:14

    小鬼カイドウさんぐう可愛い思ったよりあざとい見た目だったな つまみあげて拉致りたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:59:39

    ワノ国編終わってカイドウさん見れなくなるの寂しいな〜まだ出番あってほしいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:51:50

    前髪あるの可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:56:02

    カイドウさん受け難しいのか
    カイドウさんシコも世間一般的に難しいのか
    みんな目覚めろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:57:06

    受けでも攻めでもどっちでもいい
    存在がシコだから

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:58:53

    まあまあ。スレ続けてシコりやすいよう環境整えればいけんじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:59:41

    初登場のキッドとホーキンスの前に現れた時からおっシコリティ高い男ボスやんけ!!よっしゃ!!ってテンション上がったんだがな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:16:08

    言い方悪いけど右腕経由でシコりはじめる人もおるやろし
    というか今回の話でもうそういう方向だし

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:35:21

    カイドウさん 推し なら何でもいいじゃないか!!
    あんないいキャラのカイドウさん推せて幸せだ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:36:26

    >>48

    強すぎて好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:39:03

    カイドウさんは受けだと思っている
    誰かに対する執念とかあんまり感じないからかな…?頼めばよしよししてくれそうじゃん?!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:36:35

    強すぎるだけで受けだよカイドウさん
    甘やかされたい甘やかしたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:01:50

    急募:カイドウさんを甘やかす方法

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:03:47

    10歳時が可愛すぎる
    抱きしめて頭よしよししたくなる、強いのに母性本能くすぐられるキャラってすごいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:18:22

    カイドウさんと対等になるかそれ以上に強くなったら甘えてくれるかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:59:54

    どの年代のカイドウさんでもいいから心の底から笑ってほしい
    お顔立ち整ってるから笑顔綺麗だと思うんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:03:48

    15でリンリンに出会う前は
    ウォロロロロなんて無縁そうだしね
    悪魔の実に選ばれたんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:03:55

    これ以上ルフィがジョイボーイだの世界を変える男だの言ってきたら口で黙らせるどほんま あんたがNO.1だわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:01:56

    アニメのカイドウさんの体内ちゃんと血管やら肉やら描いてあってエッチだ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:47:19

    >>60

    腹ボコ回期待できるね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:27:16

    >>61

    ルフィがカイドウさんに丸呑みされるの割と楽しみ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:39:06

    音声+色つきであのボテ腹されたら何人かの子供達に影響が出るぞ… 特に海外勢

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:21:49

    ジョイボーイ伝説と俺の目指す世界は同じか〜?
    って笑い話にしてたけど
    俺はそんなキラキラ夢物語したのは無理だって思ってたんだろうな
    兵役育ちだから戦って上になることでしか世界を変えられない信条のある意味現実主義者
    ジョイボーイは階級種族の垣根を超えた世界平和みたいな感じだろうし
    だからキングに(思想が違う)この俺を倒したやつだって言ったんだと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:36:27

    カイドウを倒す存在=ジョイボーイは現れないとキングは言ったけど、
    カイドウさんはずっと待ち望んでいた。ひたむきで一途な所ある可愛い。ヒロインだなぁ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:12:10

    ジョイボーイを待ってて、自分を倒してくれる日を待ち望んでたラスボスヒロイン
    あり…!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:59:58

    ヒロインはヒーローの元に集まる
    カイドウさんが一味に加わる……ってコト?!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:23:16

    カイドウさんの本音は泣き上戸の時のあれだと思う
    もうだめかもしれねえって言っちゃってるしな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:31:12

    ジョイボーイ現れないのかと絶望してた所でルフィに倒されて精神的に救われたところありそうで困るよカイドウさん

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:15:56

    望まれた事を望まれたままに叶えようとするヒロインカイドウさん考えていける!となった
    強すぎるだけで受けだなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:48:28

    一味入りスレで概念ショタ言われてて笑ったけど子供らしい経験はあまりできなかったんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:40:07

    >>71

    マムみたいに親の存在は描写なかったけど

    孤児から少年兵の現実あるあるルートだね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:29:35

    シコスレらしいことも夜だし叫んどくか
    ルフィお前巨大化できんのかよ!でかした早くカイドウさん抱いてくれ
    最悪抱かなくてもいいから無邪気に龍カイドウさんくすぐるとかしてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:42:46

    カイドウさん7メートル位だからシコセーフティ高い方だけど多分低くすると急にいけるようになるひといると思う。
    サイズそのままでもエッチなのでこのままシコるがな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:52:44

    押し倒したい衝動で狂うときある
    押し倒したら煽るかぎょっとするかわからないけど呆れ顔も滾る

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:26:29

    保守
    概念ショタになってるカイドウさんじわじわくる

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:48:06

    ワノ国の人にとっては首切ってほしいだろうけど
    カイドウさんは最終戦争まで生きててほしい
    ジョイボーイ待ちは勿論だけど
    ワノ国ではなく死に花咲かせるなら幼少からのそこだろうし
    あの時の白ひげの気持ちがわかったみたいな感じで

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:51:11

    カイドウさん色々情報でたけどまだ見えてこない所あるからまだまだ出番欲しいな!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:14:12

    シコセーフティなんて言葉初めて見たわ草
    傷の処置とかなんかで上裸or生足だしてくれないかな ゾロみたいにグルングルンに巻かれててもいい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:14:00

    カイドウさんの獣形は明るい水色だから、全体的にピンクなビッグマムと桃龍ののモモの助とどっちともファンシーな組み合わせになって、ワノ国最終決戦はユメカワだったな 被害はともかく

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:18:09

    7mは現実的ではない大きさだけど2mで考えると一気にイケるようになる
    徐々に3m4m5m6mと想像する際ならしていくといいぞ。いきなりは怖いからな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:20:12

    カイドウさん受けの薄い本読みたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:33:16

    やっぱり俺達が巨大化するしかないか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:16:04

    カイドウさん可愛いスレでぎりぎりシコ漏れないようにスレしてるチキンレースの雰囲気も感じた
    ゆめかわいいカラーで、耐えられんかった

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:50:30

    おっさんに可愛いという感情を抱いたら海より深い深淵なんよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:42:41

    カイドウさん、ムッキムキでめっちゃでかいし厳ついのに、シコスレも可愛いよねってスレも立ってるの凄いなぁ
    それくらいキャラ良いんだよね、大好きだわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:46:51

    酒龍
    おじさんの横やり
    ニカ序盤のフルボッコ
    この3つでだいぶイメージ変わるという

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:51:38

    横槍の絶望顔で単純に倒す章ボスではないと確信した思い出
    同時に美しかったな

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:59:08

    おでんポイントってのが一部で言われてたけど
    ジョイボーイポイントだったんだよな
    おでんにジョイボーイを感じてたけどババアの横やりで無になったと
    本来の目的のオロチ経由の武器も捨てがたいから仕方なくおでん殺したけど
    死に際まであっぱれだったからなあ
    他の4皇がロジャー狂いに対してカイドウだけ
    おでん、つまりジョイボーイ狂いなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:03:45

    ジョイボーイに関して歪んだ感情あまり感じないから真面目だよね
    理想を押し付けないようにしてたのか

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:14:18

    抱き締められたいし抱き締めたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:26:02

    >>84

    動機は似てるっていうか同じだから…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:26:19

    カイドウさん!好きです!
    大口開けてごはん食べるんですか?ちょこちょこ食べるんですか?気になります!何か食べてください!カイドウさん!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:43:23

    ネコなカイドウさんでシコりたいんすよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:23:33

    ベビードール着たカイドウさんはエッチの化身

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:30:46

    案の定このスレ民反応してて草 分かる

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:44:22

    罪悪感で身を差し出すことを厭わないでこっちきた。えっち、無理、雰囲気がこう、受け、ねこちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:45:26

    気付きを得てしまった…ちょっと冷たいというかそっけないカイドウさんも良い…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:22:18

    真面目だからそっけない態度冷たくしてるのも理由があるんだろうなと思えるから逆に燃えるんだよな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:38:08

    わがまま宝満ボディで黒のベビードールは強い

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:13:42

    最強生物なのにメンタルは常人寄りだから誰かに怯えるのもありといえばありなんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:42:16

    死刑にされても体が丈夫なのはウオウオ食べてからだろうか
    戦艦に捕まるのはメシ目当てってのは判明したけど
    15歳以前とロックス後の捕まる理由はまた違うと思う
    ロックス以外もまだまだヌケはあるよな
    個人的には出生〜少年兵になるまでが見たい
    ワンピは8歳節目が多いから8歳で少年兵だとすると
    親を戦争で失って周囲の子供に虐められて強くなろうと決意する感じかな
    友情は上っ面と叫ぶ部分がまだ見えない

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:35:50

    情報は出てるけど核心部分が他のキャラで上手く煙に巻かれてる感あるんだよねカイドウさん
    知られたくないのだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:43:19

    内心怯えてるカイドウさんぎゅんぎゅんする

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:40:27

    カイドウさんに丸のみされたいしできたら丸のみしてみたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:04:32

    10歳カイドウさんは概念ロリでもいけるか!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:56:18

    誕生月にやられるって偶然だけど凄いね
    ルフィと同じ月なのもすごいけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:59:51

    若カイドウさんが足りない…色んな年齢見れるのは嬉しいけど
    もっと深い話を見たいぜ…
    テンポ悪いから駆け足になったのしかたないけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:47:50

    もう一回過去掘り下げあるとしたらさすがに尾田っちカイドウさん好きすぎる
    でもまだ腑に落ちないし期待して待ってる

    そういえばアニメのガンマナイフとかカマーソニックの内部攻撃する技で体の中の映像あったのおおってなった

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:07:03

    アニメカイドウさんCGになったね
    前回から少し使ってたけど
    火炎八卦はどうなるかな、CGすぎると安いホビアニっぽくなるから
    うまくセルルックに落としてほしい

    キッドよりは使う出番多いし元取れると思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:12:44

    ウォロロマシマシだったね今日

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:36:18

    CGカイドウさんは眼がきれいなことをスレ民に教える

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:40:23

    ルフィがカイドウさんの口の中に入ってて羨ましかった今週のアニワン。煽りでもカイドウの大口が一気飲みって書いてたり
    ギア4とニカルフィであと二回丸呑みにされるの確定してるの羨ましすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:43:13

    早く見たいです

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:53:45

    >>112

    そこcgぽいけど人力なんや

    ニューヨークのすごい人が前回担当しまくり


  • 116二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:53:49

    こんなに綺麗な龍が敵なんですか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:37:54

    そのシチュはエッチ以外なんでもない

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:49:21

    弱みとか罪悪感とか後ろめたさ感じて憂いを帯びているカイドウさんは最高に色っぽい

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:51:34

    そういや今日待機スレ上がってなくない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:35:34

    えぇん…這い上がってきてカイドウさん

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:55:26

    カイドウさんの「にゃぁあ」聞きたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:36:05

    つよつよカイドウさんに常人寄りのメンタルあるの興奮する メンタル弱めのガチ強キャラ好きワイに刺さる

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:00:45

    なんか色っぽいのは分かるぞ
    纏ってる雰囲気由来か

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:21:18

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:48:41

    いつになるかわからないけど
    カイドウさんのキャラソン聞きたい
    間はあるけど定期的にキャラソンは出してるし
    玄田さんは普通に歌えるから他の四皇みたいな語り系なのはやめてほしい
    バリバリ歌えるマムとのわちゃわちゃキャラソンも欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:49:43

    黒ひげみたいなの聞きたいよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:55:29

    いかにもボス、な王道曲聞きたいけど
    上戸入った変化球もありだよな

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:48:21

    カイドウさんとクイーン様のキャラソン聞きたいな
    聞きごたえありそうで

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:10:34

    キングは歌詞の内容がひたすらカイドウ賛美なのはソウゾウできる
    ロー他イケメンキャラ曲タイプ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:13:03

    和楽器テイストかなやっぱり
    イメージ的に呂布とか関羽なんだよねカイドウさん
    中華混じりでもいい

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:20:22

    >>95

    なんかもう凄くて狂いそうだった

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:33:22

    ・59歳男性
    ・ゴリマッチョ超えたガチムチ
    ・髭
    ・特徴的な唇
    ・皺あり
    ・身長7メートル
    と羅列するとシコ難易度は高いし初心者にはハードル高い。

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:46:32

    >>132 大丈夫慣れればいけるもんやで

    現にワイもストーリー進むごとにどんどんシコさを理解できたし

    最強の男にふさわしい尊厳破壊まだまだ欲しいよ・・・

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:17:20

    曇らせる尊厳破壊されたらちゃんと晴れないとね

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:35:20

    ワンピース知らない人にカイドウとキング見せたらみんなキングに反応したわ
    むしろ同担が減って嬉しいみたいな感覚になった

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:25:33

    解釈がある程度合う同担と語らいたいかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:29:54

    >>132

    これだけみるとガチホモ系なんだけどな。

    かんわいいからな狂う

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:49:37

    正直キュロスとかリク王とか見てるとまだまだ曇らせたりなさそうでおっかないな尾田っち

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:51:00

    曇らせのパターンとして現在を生きている場合現在進行形で曇っているが現在で晴れる傾向がある

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:55:24

    15歳以前でで曇ってたのをマムが一旦開放したのはある
    おでん以降はやっぱり理想の死じゃないか
    というかキングが側近として頑張ってるのよそに
    自殺してぇはどうなのかなーとおもってしまう

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:01:11

    過去回想もそうだがモノローグがあまり確認できないのも本心はどれ?どこ?分かりにくい。
    そこも含めて色っぽい。

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:22:46

    ワンピを知らないor初見の人のカイドウさんの印象


    味わい尽くした人のカイドウさんの印象

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:32:28

    酒のんでもなかやか本心みせてくれないぽいのは何故か

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:24:45

    酒のんで本音のようなものが落ち込み、泣きかなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:09:28

    甘え上戸という特に戦闘に関係ない二次創作向けの謎概念
    尾田先生の裏話が聞きたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:36:18

    上戸も含めてメンタルよわよわなのが可愛いし愛しいし可哀そう
    軍隊育ちのめちゃつよなのに……

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:44:07

    考え過ぎちゃうのかもね
    話変わるけどカイドウさんはなぜしめ縄を巻いてるのか気になる
    お相撲さんリスペクト?明王的な?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:07:19

    ヤマトに俺の守り神になれいうぐらいなので神様かと
    総督室も神棚だし
    龍の像が力の象徴だったり
    弱々真面目メンタルなのに誇張好きなの可愛い

    カイドウさんレベルのムキムキになると
    革ジャン系はきついからゆるいシャツになってるのいいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:15:55

    >>148

    なるほど!ありがとう

    しめ縄似合ってて好きなんだ。


    お祭りだからシャツ着てるっぽいのかわいい~

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:18:37

    しめ縄縁起物だからルフィとの戦いで斬れたりしないかドキドキしたけど無事みたいでよかった
    鬼ヶ島は鎮火したけどしめ縄ぐちゃぐちゃだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:01:00

    カイドウさん攻めと受けは別ものわかるしちょっと笑った。
    カイドウさんは受けと思ってる。強すぎて年々孤立していく姿お労しい鬱くしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:40:15

    マム相手だと受け
    キング相手だと攻めかな
    まあ二人の絡みなら何でもいい
    もっと見せてくれ、足りない

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:43:57

    ワンピースの香水なんて出てるの知ったけど
    カイドウさんは…渋すぎて出ないよな流石に
    そういうイメージのキャラじゃないし
    31デザインならまぁワンちゃんありそうだけどさ
    常に酒の香りをまとってるイメージ

    上の見た目と内面のギャップや攻め受け概念も入れると
    入りは辛めから入って甘さを残して抜ける感じかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:22:27

    しめ縄になるまでは幼少期から皮ジャン+もふもふで統一してるのもいいけど
    もっと色々おしゃれの方向性をみたい
    尾田先が服引き出し沢山持ってるのもあるけど
    redの情報小出し見てるとそう思う
    ワノ国は間違いなく歌舞伎化されるので
    前作歌舞伎絵の白ひげ着物のように着物カイドウさん絵はその時まで待ってる

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:09:32

    白ひげに対しての感情もっとみたいんですよ
    兄御と慕ってたのだろうか

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:02:05

    前スレでスリットの話出て思いついたんだがナニをスリットに収納してる状態で上からなでなでしたり優しくトントンして刺激したい。スリットからナニが徐々に出てくるところを見るのも良いけど敢えてスリットの中で甘イキ◯精キメながらトロ顔晒してる最強生物が見たい。

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:10:40

    ヘミペニスなのかそうでないのか

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:38:23

    最中でも実況解説盛り上げしてくれるんです?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:01:43

    甘々とろ顔カイドウさんとても見たい
    何が面白いんだ?と戸惑い顔もしてくれたらなお良し

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:08:11

    スケベなことする時に照れ隠し半分嫌がらせ半分で龍形態になったら散々スリット責めされて打ちのめされるカイドウくん可愛いな

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:28:37

    カイドウさん人型人獣龍と3つも味変できるの強くない?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:00:40

    ナニの形態もヘミと人型で変えてくれるのやり甲斐があるわあ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:06:21

    ただただ優しく抱かれる経験なさそうに見えるのでひたすら甘々させて戸惑わせたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:46:19

    一連のスレ見てるとやっぱりカイドウさん受けの薄い本ほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:55:42

    若リンリン相手ならグイグイ押されてなされるがままって感じで
    キングなら最初は余裕めに見てたけど
    いつの間にか劣勢に立たされてるといい
    リンリンもキングもどちらもフィジカル強いからハードプレイや長時間ラウンドいけるという

    なんだろうモブレや触手とかよりは個人とのエロがいい
    メンタルまで弱らせて甘えさせてカイドウさんのエロは完成する

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:16:19

    リンリン
    キング
    ヤマト母

    最低三回はしてる
    遊郭つくるぐらいなのでその他も抱いてそうだけど
    心まで開いてるのは上の三人ぐらい

    キングはこれから増えるだろうけどリンリン相手も個人的に欲しいんだ
    ロックス編早くこないかな

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:57:59

    心にどれだけ近付く触れるか前提のエロが見たいから個人とのエロ見たい同意

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:20:00

    カイドウさん痛々しい姿に

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:52:19

    カイドウさんロスだなあ早くも

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:04:32

    >>156

    を見て一瞬人獣か龍の場合かどっちかってなったけど

    どっちもスリットなんだよな!やったぜ!!


    というかキングやマリアみたいに部分变化もできると思うし

    そう思えば何でもありなんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:41:31

    やっぱ愛だよ愛

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:48:52

    上戸の入らない泣き顔や笑い顔やその他がみたい
    常に気を張り詰めた余裕ない顔多いから余計にな

    何度も泣き上戸で泣き顔は見れたけど
    横やりおじさんの絶望顔見ると心からの感情の顔って感じで
    やっぱり先生上手いなと思った
    あの絶望顔からさらにランクアップした真面目な泣き顔が見たいんよね…
    回想見てもメンタルや感情的な部分あんまり見えないんよ
    マムだってもっと豊かだし

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:56:19

    何度も言ってる気がするが何度でもいう。
    回想のカイドウさんはカイドウさん自身より周囲の描写の方が詳しいから本音が良く分からない。
    本音がよくわからないから心を起点にした表情が本心か偽ってるかもよく分からない。
    酒が好きなのに酒の味を言わない。前章のマムはグルメで味にうるさい描写があったから余計に。
    決着ついたのにワノ国編終盤なのに霞がかかっているように感じるよカイドウさん。
    これで退場やだ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:21:46

    正直本編のもう落ちる!&ルフィパンチタイミング調整のために
    ダイジェストにされた感は拭えない
    マムは恩人の写真壊すぞ、で過去編突入は目に見えてたし自然だった
    ロックス回想の時でええんで15カイドウさんがそれまでの幼少期をきちんと回想する
    みたいなシーンがあればいいかな
    そう信じたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:26:27

    10歳から過去回想スタートもよく考えたら不自然ともとれるしダイジェストか?!とも。
    でも四皇だしどう見てもセン聖の推しキャラだしまだ何かあってほしい!

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:30:30

    マムは5歳で一味含めキャラの回想平均8歳描写だっけ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:32:05

    ロックス回想は一味がワノ国出て一段落して
    世界情勢中に四皇倒したのを知ったガープが回想モードに入るのが
    自然な流れかなぁと思った

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:01:26

    でもガープだとロックスと対峙した海軍側の回想になるからなぁ
    カイドウさんだとロックスに所属していた海賊見習いの視点になるから別ものに思えるし…
    配膳してたカイドウさん可愛い

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:09:16

    そこはナレーション入って
    ときは遡り40年前のハチノスから物語は始まる
    みたいな中立始まりにすればいいよ
    おでん編だってそんな感じだったし
    そんなときのためのナレだしガープ視点にムリヤリする必要はない

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:31:37

    リンリンがカイドウさんの心を開いたってのも未だに信じがたい話だが

    求めてるのは母と子供っていう概念だけかと思ったら弟という言葉
    羊の子たちとは同期であって兄弟ではない
    実はカルメルは一人っ子じゃなくて兄弟がいてマムに話をしていて
    リンリンも親と子よりさらに親しい兄弟という存在に憧れてた
    だからカイドウを弟認定した、みたいな

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:33:32

    現状リンリンとキングに心を開いているカイドウの意見まぁ見るけどもやもやすると同時に、本当に開いてるのか?の疑問が付きまとってるの怖い。もう佳境も佳境でわけわからない展開なのに。

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:02:37

    絶対ポリネシアンセッ〇〇に耐性ないだろうからじわじわと気持ちよくしてふわふわした頭にしたい。
    本番は本日しませんで「はぁ?そういうもんなのか…?」と戸惑わせたい。

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:52:34

    生きる意志が大事なワンピースでカイドウさんは少し異質なキャラクター造形と思ってたが性欲あるのか
    ない訳ではないけど彼岸にいるから薄い印象。

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:38:48

    酒と戦闘あればいいって感じ
    ないわけじゃないけどウヒョー女だぜタイプはない
    ヤマト母の扱い次第だな

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:24:31

    たしかにヤマトのママとの関係は気になるところ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:33:26

    勝手な妄想

    嫁がワノ国出身なら間違いなくカイドウに表側惚れる演技しても隙間を伺って殺すのを企てそう
    いざ寝首をかいても硬すぎて刃が通らなくて
    キングがその場で処刑
    産まれちまったもんは仕方ないで育ててたならヤマトへのあの態度はわかる

    カイドウさんはジャッジとは違って信用に値するなら大事にするタイプだし

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:07:28

    このまま故人になるとシコりにくいなしかし
    キングとヤマトがいれば回想は定期あるとして

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:07:47

    カイドウさん台詞と本心がリンクしてるかよくわからないから他人の回想任せはちょっとな
    手首から肩まで撫でたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:39:45

    上げ
    そろそろ完走

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:49:35

    カイドウさんの上戸で好きになったからもっと見たい
    あのまま退場は辛いよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:57:11

    乙乙
    近くになったら立てるね

    カイドウさんのエロいことは考えるけど
    本編で全然そういう風潮見せないからな
    笑顔で悪者笑いしてると思ったらいきなり真顔になるし 
    ミステリアスなキャラよね
    あえてそういうキャラにしてるのかな
    キングに上戸無しで素の笑顔見せてたりするけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:07:30

    でもキングに上戸無しの笑顔見せるならもっと笑顔だと強く思う表情が見たかった。
    にこっとした素の表情が見たかった。見たいよ。

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:09:33

    マム編は巨人族関連置いとけば
    大体過去や本人の夢きちんと開示できてるしね
    そう思うとやっぱりダイジェスト感はあるよ
    それぞれ年齢のデザイン拝めたのは良かったけどさ
    白ひげも後々から描写増えてるしそういうことなのかなあ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:11:37

    穴だらけな回想が仕込みだとしたらカイドウさんは誰にも打ち明けず現在進行系で曇り続けてるかもしれない。

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:23:57

    最後に長い回想やったのドフラ編だっけ、あれはロー編も兼ねてたからな
    マムは二話ぐらい?カタクリはキングのときみたいに軽く流された
    今回の大まかなカイドウさんの内容は、
    ・何を目標にして生きてきたのか(天竜人討伐)
    ・ババアの斡旋のきっかけ(ワノ国行き)
    ・ジョイボーイについての自身の考え(キング回想からのアンサー)

    こうしてみると本当本筋のための要所の点でしか開示されてない
    残ってる部分はヤマト母、ロックス
    友情は嘘っぱち人間とは仲良くなれないの理由

    まだいける、頼む尾田先生

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:30:46

    >>195

    天竜人討伐の思想が真だったらドフラミンゴの回想ほどではないにしろもう少しその決意を見せてほしいな

    世界政府を倒したい思考の方が強かったり?


    見えそうで見えないカイドウさん好き

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:41:08

    >>196

    子供時代〜ハチノス到着以前の回想は

    ロックス編でまとめてやりそうだなとは思ってる

    リンリンに心開くのとセットかな

    13までは天竜人って偉いの?なんで俺が政治利用に?って状態だったし

    ロックスに入ってきちんとそこで天竜人ぶっ潰そうって明確な目的を持ったのだと思う

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:47:25

    ロックス最年少が新しい時代を切り開く若者たちの行く末を見守るポジションじゃダメかな先生

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:59:11
  • 200二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:12:24

    >>199

    あっちはロジャー勢力だからなー

    立て乙。

    200なら笑顔カイドウさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています