ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1600層

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:24:06

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1599層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/649078/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/648919/設定スレhttps://bbs.anima…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定28|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点の現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/648868/姉妹スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その49|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/567082/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/597323/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    人間社会ってめんどくせぇな

  • 2吟遊詩人◆PvRuIVLxQY22/05/22(日) 22:24:54

    立て乙
    【テンションが最高潮に達しながら詠ってゆく】

  • 3〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/05/22(日) 22:26:54

    立て乙。

    掃除屋「立て乙です」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:27:09

    立て乙ー

  • 5変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/22(日) 22:27:22

    [蛇]たておつー
    うーん そこまで 国 滅ぼす 魔物 かぁ 強い しそう だね
    [元]ぶ、文明敵対種の可能性も……無くはないですよね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:27:36

    立て乙よー

    祝1600層ねー
    お祝いって雰囲気でも無いけど、めでたいものはめでたいわー

  • 7シズク◆pt7ZDn.s..22/05/22(日) 22:28:21

    立て乙…混乱は完全に止められないだろうが、せめて元凶を引きずり出せるなら…!

    と1600層おめでとう

  • 8放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/05/22(日) 22:28:46

    立て乙!
    【放浪魔術師は幾つも見てきた。滅んだ地を、滅んでいく地を、滅びに抗う地を
    その相はいずれも違い、しかし一つだけ同じ事がある。…”放浪者”であるから出来る事があり、出来ない事があるという事だ
    故に見極めるべく、その上で己の立ち位置を決めるべく、静かに耳を傾ける】

    1600か。実に目出度いな。
    何が有れどもこれはこれ、それはそれだ

  • 9〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/22(日) 22:28:46

    立て乙よ
    そういえば1600層ね

  • 10ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/22(日) 22:28:57

    たておつー
    悪魔を倒せば良いってだけなら自分もたくさん手伝えるわ!
    1600層オメデトー!

  • 11チョコチョコ妖精22/05/22(日) 22:28:58

    立て乙です!
    前スレ192へ
    わ!わたしの好きなチョコだ!共食いとも言う!
    フレーバーだから違うんですが!ありがとうね〜!
    前スレ195へ
    物騒ね!キミ!
    まあわたしもそんなへんてこりんに人間へニョへニョにされた場合は妖精やら神としての力を存分に使ってそいつギッタンギッタンにしてやるけどね!!

  • 12悪魔◆vcruzRdAsM22/05/22(日) 22:28:59

    スレ立てお疲れさん
    (1600層おめでとうございます)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:29:02

    たておつ

    凍銀錠持ってきたぞー飲むと銀の氷になるやつ
    罠用にいるかー?

  • 14皇女と皇子◆CUGdkMBi2o22/05/22(日) 22:30:07

    「スレ立てお疲れ様でございました、
    …おめでたい時に暗い話をしてしまいましたね。申し訳ございません」
    …とにかく、レミニセンス帝国へ戻る方法さえ固まればいいのだが……
    それまではここで世話になろうと思う
    よろしく頼むぞ、冒険者殿

  • 15騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/05/22(日) 22:30:14

    戦争破壊どちらも任せろ
    そして闘技場じゃぁ!!

  • 16仮面と料理人◆YDQHxpAITA5s22/05/22(日) 22:30:57

    【音声入力開始】

    たておつだよぉ
    いやぁ、1600層かぁ……早いものだねぇ
    ひとまずー、おめでとうございまぁす、だよぉ

    立て乙だ
    何やら素直に祝福するような雰囲気ではないようだが……ふむ
    こちらの探索が終了したら、一度ログを確認する必要がありそうだ

    【音声入力終了】

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:31:14

    >>15

    一応目指すのは救国みたいだからそこは慎重にね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:31:20

    政治の話はわからねえ
    でも皇女様は俺達と同じ冒険者で、家族の人も困ってる
    ならやることは決まってるさ
    (1600層おめでとうございます)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:31:31

    そういや記念の闘技場も大体同じ人のマッチが多くなってきてるのかねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:31:55

    たておつだ


    >>15

    ちゃんと本体いる時にやんなよ?

    分身で相手するとか、対戦相手に対して失礼やぞ

  • 21騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/05/22(日) 22:33:07

    >>20

    そうか……すまん

  • 22〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/22(日) 22:33:17

    >>14

    宜しく御願い申し上げます

    【二人の前に跪き、一礼。叩き込まれた礼儀作法の使い所】

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:33:29

    (面子が固定化されてるからしゃーない)
    (記念の闘技場もいつもの面子が暴れる名目でしかないし)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:33:38

    無理に闘技場しなくても良くねぇか?
    たまには無難にパーティとかもやりたいしな

  • 25〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/05/22(日) 22:34:22

    (改めて1600層おめでとうございます)


    >>14

    よろしくお願いいたします。

  • 26悪魔◆vcruzRdAsM22/05/22(日) 22:34:42

    >>14

    ああ、よろしく

    【恭しく一礼する】

  • 27重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/22(日) 22:34:56

    重装フィギュア「私も本体も政治のことはよくわからないが…貴方の助けにはなりたいな…」

  • 28騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/05/22(日) 22:35:04

    >>14

    よろしくお願いします

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:35:11

    たまにはのんびりと釣りでもするのはどうだろうか?

    掲示板の強者が一度に釣りをするんなら戦力的には問題ないから、俺ら下級でも特例で釣り堀利用出来るかもしれないし

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:35:35

    見たーい、上級同士の暴れ合い闘技場が見たーい(無茶振り)

  • 31チョコチョコ妖精22/05/22(日) 22:36:46

    え!?とーぎじょう!?とーぎできるの!?とーぎが何か知らんけど!

    パーティーも楽しそう!

    >>14

    わたしは今んとこぼーけんしゃじゃないけどよろしくね!なんか相談してほしいことがあったら何でも言って!

    甘いチョコ菓子くらいは用意できるよ!苦いバージョンもあるよ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:36:52

    >>30

    へ、そういうアンタも上級だろ

    適当に喧嘩ふっかけてきたらどうだ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:37:02

    皇子様も皇女様も育ちがいいと言うか…しっかりと育ったんだろうなってのが言動からわかるよ
    皇女サマも今じゃすっかりギルドの仲間だし、出来ることならば手伝いたいね

    俺はパーティメンバー同士の本気の闘技場大切がみたーい!普段仲良しの2人が全力で殺し合うのみたーい!

  • 34放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/05/22(日) 22:37:02

    >>14

    宜しく頼もう。

    魔術周りと…各地の名物料理について知りたい時はいつでも声をかけると良い

    【料理の下りは空気を軽くする冗談の様な口調で】

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:37:15

    >>29

    >>30

    どっちをやるにしろにしろギルドの実力を皇太子殿下に御見せできるし良いかもな

  • 36騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/05/22(日) 22:38:05

    俺もやりたーい分身だから出来なーい…(泣き)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:38:26

    >>33

    大切……?

  • 38詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/05/22(日) 22:39:01

    新スレ立てお疲れ様でございます
    そして1600層到達おめでとうございます

  • 39〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/22(日) 22:39:28

    >>33

    うちはちょうど二人パーティだけど

    ……今いないのよね、相方が

  • 40回復術師22/05/22(日) 22:39:35

    ふふ、たておつだよ
    1600層おめでとう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:39:35

    >>36

    ちゃんと依頼を終わらせてきなさい

    元はと言えばアンタが受けたいって言ってた依頼じゃあないか

  • 42〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/05/22(日) 22:40:11

    >>33

    え、いいですよ?


    熱剣士「構わない」

  • 43騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/05/22(日) 22:40:14

    >>41

    はいわかってます…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:41:53

    >>42

    えっ掃除屋と熱剣士がやり合うの?マジ?

  • 45白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/05/22(日) 22:41:55

    立て乙であります
    祝1600層ですな!

    闘技場は…少し前に皇女殿下とのお手合わせをさせていただいたので、わたしは遠慮しましょう

  • 46変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/22(日) 22:41:55

    >>33

    [擬]やるか?貴公子

    [貴]蛇くんやヤンさんとはやらないの?

    [擬]おまえなら躊躇なく殺せると思ってな

  • 47ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/22(日) 22:41:56

    能力的に塩試合の極みみたいになるし真っ暗で何も見えなさそうだし自分こういうのはとことん向かねぇなぁ

  • 48回復術師22/05/22(日) 22:42:42

    パーティメンバー同士……?

    ………………………………。

  • 49魔剣使いたち◆vcruzRdAsM22/05/22(日) 22:42:59

    魔剣使い「久しぶりに戦うか?」
    悪魔「おーいいかもな」

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:43:15

    パーティーメンバーなんて居なくてもいいと思うけどな。いちいちうるさくて構わん

  • 51竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/22(日) 22:43:48

    立て乙。
    厄介なものだな…国のあれこれとは、いつどこであっても。

    ま!なんであれ1600層!めでたい!!
    【咆哮】

  • 52???22/05/22(日) 22:44:31

    あ〜……
    もし闘技場で勝負したい方が居るのなら私とマッチはいかがかな?面白そうだ。
    【顔の見えないスーツ姿の男性が現れる】

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:44:49

    >>50

    俺知ってるよ

    似たような事言ってた奴が暫くすると大規模パーティーの中心にいたの

    この人もたぶん同じタイプだよ

  • 54皇女と皇子◆CUGdkMBi2o22/05/22(日) 22:44:57

    >>22

    >>25

    >>26

    >>28

    >>31

    >>34

    ああ


    ………ところで姉さま、闘技場とは…?

    「単刀直入に言うと生き返る殺し合いですね」

    !?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!??!?!??!???!??!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:45:08

    >>48

    不滅VS豆腐大好きとか

    豆腐大好きVS滅龍覇槍とか


    ……何故だろう。ワンパンされている光景しか思い浮かばない。

  • 56通りすがり◆u6S3.q9sUU22/05/22(日) 22:45:21

    いいねえパーティメンバー同士でやりあうのか!
    おじさんが推してる迷子師弟は……戦力差がありすぎてまず無理だろうね……

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:45:49

    >>52

    どちら様ですか!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:46:51

    いまんところ殺しあう予定なのは
    掃除屋VS熱剣士
    擬術士VS貴公子
    魔剣使いVS悪魔かな?
    誰から殺しあう?

  • 59???22/05/22(日) 22:47:40

    >>57

    怪異マニアのただの中年さ。どうも。

    【深くお辞儀をする】

  • 60通りすがり◆u6S3.q9sUU22/05/22(日) 22:47:49

    >>58

    言い方言い方

    もっとソフトにね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:47:57

    >>54

    あーあ皇女様かんぜんにギルド魂に慣れちゃってる………

    ありゃ弟君しばらく困惑しっぱなしだぜ~

  • 62竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/22(日) 22:48:05

    ふむ…久しぶりに俺も暴れてみようか。
    内乱、革命、ごたごたとした後味の悪い闘争は好かん。
    「賓客」二人に、飛び切りの華を見せるのも一興かもな!

  • 63シズク◆pt7ZDn.s..22/05/22(日) 22:48:10

    >>58

    言い方があるだろう…!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:48:15

    >>52

    あー…いいぜやるかい?

  • 65〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/05/22(日) 22:49:02

    【闘技場に掃除屋と熱剣士が進み出る】

    掃除屋「ルールはどうします?」

    熱剣士「僕は熱魔法なしで」

    掃除屋「じゃあ、私は蔓虎オンリーで行きます」

    【世間話の様に話を進める二人。※3レスで納めます】

  • 66魔剣使いたち◆vcruzRdAsM22/05/22(日) 22:49:06

    俺たちは(中の人イベント参加してるし)後でいいぜ

  • 67転換◆u6dVBsXy1E22/05/22(日) 22:49:26

    もう1600かあ、めでたいね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:50:01

    このレスは削除されています

  • 69???22/05/22(日) 22:50:47

    >>64

    これは有り難い─────と思ったが既に試合が組まれてたみたいだな。これは失敬。


    今日は時間的に試合も出来そうに無いみたいだな。ではさようなら。

    【帰っていった】

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:51:03
  • 71変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/22(日) 22:51:29

    [擬]じゃあ熱剣士さんたちのの次が私たちでいいか?
    [貴]同胞と闘技場するとはねえ~楽しみだよ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:51:36

    >>69

    おうそうかまたな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:51:45

    取りあえず希望者はダイスを振って高い人がやってみては如何でしょ?


    >>69

    マイペース過ぎる……

  • 74重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/22(日) 22:52:38

    重装フィギュア「薔薇が光るかボクサーツが光るか…!!」

  • 75白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/05/22(日) 22:53:19

    >>65

    あのお二人が…同じパーティメンバーなら手の内は知れているはず

    ならば正面からの実力勝負になる…?

  • 76皇女と皇子◆CUGdkMBi2o22/05/22(日) 22:53:34

    >>58

    姉様!?なぜ皆乗り気で殺し合いを進めておるのです!?姉様!?

    「試合が終わったら結界で生き返るんで大丈夫ですよ。私も過去に何人か殺りました」

    姉様!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!??!?!??!???!??!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:53:38

    (思い切り試合構成からハブられてて可愛そうだと思ったのは秘密)

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:54:27

    >>77

    (おもっくそ気付いてなかった。すまねえだ)

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:55:10

    (※拾い損ねはままあるコトなのです)

  • 80竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/22(日) 22:55:38

    >>73

    他に希望者がいるならな。なんならまとめてでもいい。

    dice1d100=56 (56)

  • 81重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/22(日) 22:56:39

    >>76

    重装フィギュア「皇子さま始めまして…重装冒険者…のフィギュアでございます【深々と光りながら礼】…結構皇女さまは闘技場を楽しんでますよ…」

  • 82変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/22(日) 22:57:15

    >>74

    [擬]もしかしなくても私撲殺専門で戦う人だと思われてないか?

    [貴]実際そうじゃん(笑)

    [擬]あ?


    >>73

    dice1d100=15 (15)

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:57:21

    んじゃ一応立候補でもしとこうかな

    dice1d100=51 (51)

  • 84チョコチョコ妖精22/05/22(日) 22:59:05

    おもろ〜!すご〜!
    わたしは観戦してるね!ぼーけんしゃじゃないし!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:59:15

    お、匿名から出る奴がいるとは珍しい
    応援してるぜー

  • 86皇女と皇子◆CUGdkMBi2o22/05/22(日) 22:59:27

    >>81

    あ、ああどうも………人形?

    姉様………冒険者とは一体何者で…?

    「貴方にもわかりやすく言うとしたら…友好的で魔法が使える山賊と言ったところでしょうか」

    山賊………なるほど、だとしたらあのはっちゃけ具合にも納得がいく………

  • 87小天使と魔剣使いぬい22/05/22(日) 22:59:42

    (魔剣使いと悪魔は最後でお願いします)

  • 88重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/22(日) 22:59:46

    >>82

    重装フィギュア「…不定になった貴公子さんにボクサーツって効くんでしょうか…?」

  • 89転換◆u6dVBsXy1E22/05/22(日) 23:00:06

    >>73

    レイド戦のレイドボス側ってワクワクするよね、あんまり多すぎるようならそっちを務めようか?

    dice1d100=35 (35)

  • 90回復術師22/05/22(日) 23:01:20

    ふふ、冒険者は戦いが好きだねぇ。




    dice1d100=98 (98)

    【席につき酒を飲みながら観戦するスタイル】

  • 91熱剣士と掃除屋◆ycdZly0Q5w22/05/22(日) 23:01:38

    >>65

    【まず掃除屋は変身した。それは、雷獣+雷獣×ドライアド+ドライの複合強化『蔓虎』である。

    虎耳が生え、至る所から蔓が繁っており、尚且つ帯電していた。

    そして蔓の先には掃除屋が扱う全種類の武器が絡んでいた】


    掃除屋「行きます!」


    【掃除屋が宣言すると同時に、闘技場を熱剣士を中心に円を描く様に駈ける。元々、雷獣変身は身体能力が強化されるが、複合強化に輪をかけていた。

    そして攻撃が始まる。

    弓から矢が射られ、剣鉈が振るわれ、長く伸びた蔓が逆側から手斧を投げ、正面から短が突かれ、それら全てが帯電している】

  • 92回復術師22/05/22(日) 23:02:02

    >>90

    (あ、アルコール度数のサイコロです)

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:02:26

    レイドボス立候補者が2人……来るぞ!

  • 94重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/22(日) 23:02:54

    >>92

    重装フィギュア【アルコールそのものでは…?と思いながらお酒を見ている】

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:03:23

    最近の若い子って10フィート棒持たないの?
    俺が使ってるの凄い胡乱げな目で見られたんだけど。
    どうやって罠感知してんの?

  • 96蛇くん◆7QYSFer3VU22/05/22(日) 23:03:27

    >>82

    [擬]私たちは終盤になりそうだな………明日は早朝から依頼だし、早めにすませたいところだが…

    >>88

    [擬]たま~~~~~~~~~~~~~~~~に瞬時に殴られる箇所を不定に戻してダメージ軽減してくるな

  • 97『星見の魔術師』◆c3dIEriojQ22/05/22(日) 23:03:37

    さて、私もどうするか迷いどころだね
    観戦も良いけど闘技場で戦うのもあり、かな?

  • 98白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/05/22(日) 23:04:01

    >>91

    速いっ!?しかも複数の武器を使い分けてそれぞれの間合いからっ!?

  • 99放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/05/22(日) 23:04:07

    ふむ、闘技場での対戦が始まったか。
    【観戦しつつ紅茶を楽しんでいる魔術師】

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:04:20

    >>95

    最近登録したばっかで知らないんだけどなにそれ?

  • 101〈薄明〉◆JawX2fps5g22/05/22(日) 23:04:37

    レイドボス……以前不滅殿がやった様なものか

    俺も一度やってみるか? あっさり負けそうな気もするが(やるならこちらの負け前提ダイス無し)


    >>90

    >>92

    (※殆ど純アルコール……!)

  • 102鋼鉄少女22/05/22(日) 23:04:39

    【巨躯の、昆虫に似た姿の邪神がこちらに迫ってくるのを見ながら、魔法少女は回顧する】
    【この異界に来たのは、自身が背負う不治の病ともいえるような、奇妙な体質によるものだった】
    【あるにはある薬を飲んだとて移動頻度を変える事は出来ないが故に、そろそろ来るだろうとは考えていたのだが、まさか起床直後だとは思わなかったのである】
    【結果として、来て直ぐに大きな甲虫のような怪物たちに襲われ、倒せはしたものの、空腹で倒れてしまった】
    【その時に助けてくれたのが、この異界における人間────蟲の遺伝子を生まれながらに組み込まれた、外見そのものは人間と大差ない彼等である】
    【彼らはこの異界を支配する邪神によって改造された人間の生き残り達であり、聞けば、蟲の遺伝子を組み込まれているが故に、かの邪神を一目見れば意志に関係なく跪き、命令を受ければ親子供であろうと殺してしまうのだとか】
    【彼らは、この異界においては、先ほど打ち倒した甲虫達の家畜であり、虐げられ、戯れに殺されるもの達なのだ】

    【魔法少女は、抗う事すら出来ぬと、もはや涙も枯れ果て流せない彼らに、ある事を約束した】
    【引き留める彼らを振り切り、邪神が座する神殿へと足を運び真正面から一直線に乗り込みをかけ、邪神との一騎打ちを開始し────そして今に至る】

    【意識を向ければ、既に邪神は直前にまで迫っていた】
    【重く、不快な音を立てながら、鋼でさえ容易に食い破れるであろう大顎が、今にも彼女を食い殺さんと襲い掛かり────】
    【自身の直上に邪神がやって来るのを待っていた魔法少女が、背翼の念動推進機関を一気にフル稼働させ、縫い留められた自身の四肢を無理やり千切り横腹を破りながら杭の拘束から逃れ、即時に再生した四肢を用いて邪神を"掴んだ"】
    【そのまま、一直線に宙へ向かって飛翔する────!】

  • 103研究者◆oaAP1VFFTU22/05/22(日) 23:04:55

    (立て乙です)
    【死んだ目で闘技場地下のコントロールルームへ引きずられていく】

  • 104〈戦禍██〉◆MS0.l7uzcI22/05/22(日) 23:05:11

    (たて乙です。めでたい)

    【突然、スクロールが作動する】
    【……………】


    「frfrfr■ggggr!!!」

    【砲撃の雨、頽廃の沼が獣血と漆黒の液が混じり生み出され、阿鼻叫喚と化した淵源──この深き地ではありきたりでもある小さな空間の歪み。そこから這い出てきた『戦禍』と豪然たる深淵の獣の壮絶な“縄張り争い”】

    【五メートルの得体、翼から変化した重腕「巨重翼」から繰り出される大戦斧の薙ぎ。純粋な範囲と超膂力による一撃は深淵の獣とて避けざるを得ない】


    【──しかし、逃がすわけもなく】

    「fr■rrigaaa!!?!」

    【不意な衝撃が獣を貫く。獣を穿ったのは槍、『戦禍』から発射された龍槍が所謂ミサイルのように獣に迫っていたのだ。飛翔龍槍はシンプルに速く、数も多く。大戦斧と同時に捌くことは……『戦禍』の砲撃により半身が破裂した体では不可能だった】

    【一振り。されどそれは地を砕き震わせる災の如き一振り。半身を失いながらも、山を削ぐ爪撃を振り撒く獣は地に伏せ沈む、沈み込む──そして、大戦斧の機構が起動した。機械的な轟音、いわば其れは処刑宣言で】

    【重厚な刃が廻転する。分厚い皮を、強靭な血肉を、堅牢な骨を】



    【そして、重廻が解放された】

    「■──」
    【████記██スクロールが停止しました】

  • 105重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/22(日) 23:06:03

    >>96

    重装フィギュア「その…勝手な想像なんですが…ダメージを軽減できたときの貴公子さん…すっばらしい満面のドヤ笑みを浮かべてそうです…」

    >>86

    重装フィギュア「さ、山賊…!?いや…流石にそこまでは…たまに性別が反転したりこのギルドが爆発したりみんなが子供になったりするくらいですよ…?」

  • 106ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/22(日) 23:06:28

    ……これは、もしや……炭鉱君?

  • 107回復術師22/05/22(日) 23:06:54

    今日も飲みに誘っても誰も捕まらなかった……なんでだろうね。



    【アルコール度数98パーセントの純アルコールを飲みながら観戦している】


    >>91

    さて、捌かれるのは明白だが……どう動く?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:07:12

    >>96

    なら二人次にやっちゃうかい?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:07:42

    >>107

    そんなの飲んでるからでは?

  • 110マンチキン22/05/22(日) 23:07:52

    >>95

    今のトレンドは11フィートの棒なんだ

  • 111竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/22(日) 23:08:04

    >>103

    【前に飲んでハマってたあのドラゴン印の栄養ドリンクを放り投げる】


    >>104

    >>106

    その様子だな。無茶をする…。

    (※ゴグマ〇オス!)

  • 112チョコチョコ妖精22/05/22(日) 23:08:25

    >>90

    お酒〜!!?私飲んだことない〜!!

    一口ちょうだい!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:08:31

    10フィート棒じゃわからない10.5フィート先の落し穴だって感知できるからな……

  • 114回復術師22/05/22(日) 23:09:26

    >>109

    でも月杯君だったら一気飲みでいけるよ……?


    >>112

    おや、これは可愛いお客さんだ。

    では1杯……

    【酒を注ごうとする】

  • 115ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/22(日) 23:10:48

    >>111

    >>104

    不死身だからって、無茶しすぎて無いといいけど

    >>114

    そのひとはなんか……比較に出すにはちがくない?

  • 116研究者◆oaAP1VFFTU22/05/22(日) 23:10:58

    >>111

    【キャッチしようとして…手が届かない】

    【落ちる寸前で、地に映る影から生えた黒い腕が掴んだ】

    【目が全く笑えてない愛想笑いと共にSTAFF ONLY の扉へ】

  • 117〈薄明〉◆JawX2fps5g22/05/22(日) 23:11:05

    >>102

    >>104

    双方物騒な事になっているな……大丈夫か? これは


    >>114

    月杯殿を基準にされてはな

    そもそも旨いのか? そんなもの……

  • 118『星見の魔術師』◆c3dIEriojQ22/05/22(日) 23:11:20

    >>114

    それはやめた方がいいんじゃないかな?

    みんな君ほどお酒強い訳じゃないんだから

  • 119重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/22(日) 23:11:31

    重装フィギュア「本体は金棒で思いっきり地面を殴って罠をたまに誤作動させたりしますね…何故か誤作動した罠の軌道上にいて結局直撃するのがいつもの流れですが…」

  • 120変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/22(日) 23:12:06

    >>108

    [擬]いいのか?できることならお願いしたいな

    (中の人がマジで明日早朝から用事あるので………!)

    >>105

    [擬]ああ、すっごく腹立つ

    >>104

    [蛇]わあ 炭鉱竜 さん つよーい

  • 121放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/05/22(日) 23:12:58

    私の場合は杖が兼ねているな。
    10フィートと比べると随分と短いが…軽装の魔術師一人なら存外その距離でも回避が間に合うものだ

  • 122雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/22(日) 23:14:20

    >>1

    1600層到達おめでとう


    >>90

    >>114

    貰っても?


    >>104

    ひょっこり帰って来そうな気はするが……


    私の場合は罠は直感で回避したりする

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:15:02

    10フィート(約3メートル)棒はあちこちつっかえて邪魔なんだよなぁ
    折り畳み式のもあるけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:15:28

    たておつです。1600層到達おめでとうございます
    と言っても私はまだまだ新人ですけど…

  • 125回復術師22/05/22(日) 23:15:44

    >>118

    ふむ……確かに。

    では代わりにこっちのぶどうジュースをいれておこう



    >>117

    美味いか不味いかで言うと……


    不味いね。

    でもこれしか売ってなかったんだ。


    >>115

    ……確かにあれは特殊な例だね。

    考えてみればあれ程飲める者とあったのは数える程しか会ったことが……


    >>122

    いや、そうでもなさそうだね。

    あんまり美味しくないけどまあ1杯。

  • 126チョコチョコ妖精22/05/22(日) 23:16:15

    >>114

    ではいただきます〜!!

    ん〜!!嫌いじゃないこの味!もうちょっと甘いと私は嬉しい!


    しっかし皆すごいね〜俊敏!私もそんな感じで動きたい!

  • 127転移銃◆sWHwXFoOPg22/05/22(日) 23:16:17

    立て乙ですねー、それとおめでとうですー
    一般人が不滅さんと飲むのは…死に方に選ぶにしてもやめとけとしか…

  • 128ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/22(日) 23:16:26

    罠なら自分は闇を掌握してどこに何があるか調べるねぇ
    これでも斥候だからさァ、そーいうのわりと得意ー

  • 129雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/22(日) 23:17:00

    >>125

    【杯を受け取る】

    【一気飲み】

    ……エタノールの味だな

  • 130竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/22(日) 23:17:08

    罠は余程致命的でない限りは踏み越えていく。
    不味いときは…
    混沌大蛇『いつも私任せです…はあ…。』

    とまあ、こんな感じよ!カカッ!

  • 131熱剣士と掃除屋◆ycdZly0Q5w22/05/22(日) 23:17:10

    【それに対し、熱剣士は──】

    熱剣士「身体強化」

    【──間合いに入ったそれらを全て切り落とした】

    掃除屋「くっ……!」

    【蔓を斬られ一瞬顔をしかめる掃除屋、しかし速度は落ちない。
    そして、全ての蔓に武器が握られた。瞬間お着替え霊装・クレセントの力だ。しかし、】

    熱剣士「それは脅威だが、蔓のコントロールに神経を割かれるだろう」

    【見越していた様なタイミングで、掃除屋の飽和攻撃が始まる前に間合いを詰め、逆に掃除屋は慌てた様に後退した。
    しかし、起こりが早かった熱剣士のが早い後数瞬で剣が迫る中】

    掃除屋「今!」

    【彼女は後退した同時に蔓を伸ばしていた。そして、蔓で熱剣士の周囲をかこんだ瞬間、掃除屋自身と蔓から一斉に放電が放たれ、熱剣士を無数の雷で貫かんとする】
    (※次ラストです)

  • 132◆MS0.l7uzcI22/05/22(日) 23:17:31

    >>106

    >>111

    >>115

    >>117

    >>120

    >>122

    (こんばんはです…反応ありがたいです…因みに今炭鉱竜は記憶喪失中です…寝ます…)

  • 133皇女と皇子◆CUGdkMBi2o22/05/22(日) 23:19:49

    >>105

    ????????????????????????????????????????????????【宇宙皇子】

    「………大丈夫ですよ。すぐ慣れます」

    異界にもほどがありませんか…?


    「もきゅ!もっきゅ!きゅう!」【モキュちゃんがぺたぺたと近づいてくる】

    なっ!?姉様…!なぜかアザラシが!

    「あ、この子は私のペットのモキュちゃんです」

    ペット!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!??!?!??!???!??!?

    「ちなみに氷魔法を使える中級冒険者ですよ」

    アザラシが!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!??!?!??!???!??!?

  • 134回復術師22/05/22(日) 23:19:55

    >>132

    (記憶喪失は覚醒フラグだってじっちゃんが……!!)

    (お疲れ様です)


    >>126

    ……ふむ。結構強いんだね。


    >>129

    まあ、今日はこれしか売ってなかったから……

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:20:44

    何かものすごい試合とものすごいカルチャーショック同時進行してない?

  • 136転移銃◆sWHwXFoOPg22/05/22(日) 23:20:47

    >>134

    何処の酒屋使ってるんですか…

  • 137白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/05/22(日) 23:20:51

    >>131

    ──────いや、これはっ!


    >>132

    (お疲れ様でした~!)

  • 138〈薄明〉◆JawX2fps5g22/05/22(日) 23:22:37

    >>125

    >>134

    むしろ良くそんな物が売っていたな


    >>130

    いわゆる漢探知と言うやつだな

    貴公らしいと言えばらしい


    >>131

    焼き払うかと思ったが、剣技のみで凌ぐか

    また一段と腕を上げたな、熱剣士殿


    >>132

    (※お疲れ様でした。続きを楽しみにしております)

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:22:57

    >>135

    不謹慎かもしれないけどさ、俺転移した人が驚いてるの好きなんだ

  • 140チョコチョコ妖精22/05/22(日) 23:23:06

    >>134

    どーも!初めて飲むけどね。これ。

    ちょっと温まるくらいですね。あまあまなのないかしら。

    私お金ないから買えないけどもね。

    >>133

    おーじくん騒がしいね!

    おもしろ~い!

  • 141転換◆u6dVBsXy1E22/05/22(日) 23:25:18

    野生の麺類もいる世界だ、じきに慣れるさ

  • 142皇女と皇子◆CUGdkMBi2o22/05/22(日) 23:25:22

    >>140

    アザラシが魔法を使い山賊が生き返る殺し合いをしたたまに爆発………????????????????????????????????????????????????

    「ええ」

    ????????????????????????????????????????????????

  • 143回復術師22/05/22(日) 23:26:21

    >>140

    ふふ、甘いお酒もあるよ。


    あそこの辻バーテンダーに頼めば作ってくれるさ


    >>136

    >>138

    ふふ、セントラリアにある酒屋『酔威奴練』ってところで買ったのさ。

    でもいつも品切れでね……

    ああ、住所は〇〇の……


    【酒屋の向かいにある薬局の住所である】



    >>131

    ふふ、彼もまあ剣士の中ではトップクラスだからね。

  • 144『星見の魔術師』◆c3dIEriojQ22/05/22(日) 23:26:32

    ハッハッハ!まあ新鮮な反応を見るのは面白いからね
    ただまあ、いつかは慣れるはずだよ?
    この世界には色々なものがあるけどね

  • 145竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/22(日) 23:27:07

    >>138

    そんなところよ。薄明殿とこうして会うのも久しい感じだな!


    >>131

    ここよな。さてどう出る?

    【観戦席で待機中】

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:27:38

    ちょっとまて
    辻バーテンダーってなんだ?

  • 147研究者◆oaAP1VFFTU22/05/22(日) 23:29:00

    >>142

    【目の前に転移ポータルを開いて頭の上半分を出す】

    この世界に来たのなら、一度常識をリセットするのが良いよ。そっちのほうが頭に優しいからな


    【近くを歩く職員をポータルに引きずり込む】

    テメーも手伝え!こっから複数戦あるからなァ!!

  • 148転移銃◆sWHwXFoOPg22/05/22(日) 23:29:22

    >>143

    …つまりはこれ消毒液ですか

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:29:28

    辻シリーズの一人でしょ

  • 150辻バーテンダー22/05/22(日) 23:30:22

    どうぞ……チョコレートリキュールです
    甘くまろやかな口当たりと豊潤なカカオの薫りをお楽しみ下さい
    【グラスを人数分並べる】

  • 151チョコチョコ妖精22/05/22(日) 23:30:42

    >>143

    お金なくとも?なら作ってもらう〜!!

    あまあまお願いします!

    アルコール濃度

    dice1d100=19 (19)


    >>142

    まあ確かにびっくりするよね!

    こっちのアザラシも喋んないし!

  • 152熱剣士と掃除屋◆ycdZly0Q5w22/05/22(日) 23:30:49

    >>131

    【──掃除屋の首が飛んだ】


    掃除屋「……え」


    【呆然とした表情で宙を舞う掃除屋の首は僅かに目を動かし見た。

    少し服に焦げ目がついているが、ダメージは少ない。

    熱剣士は目が合った掃除屋に言う】


    熱剣士「雷を、斬り進んだ」


    【試合終了。決壊機能により、両者装備ともに完全再生】


    掃除屋「……ずるい! そんなの出きるなんて聞いてないです!」


    熱剣士「やる場面がなかったからな。異界(トング)以来、コツを掴んで修練を積んできた」


    掃除屋「うぅ……熱魔法を使わないって言ったのは、その裏付けがあった為ですか?」


    熱剣士「ああ。ありがとう、掃除屋。僕はまた壁を越えられた」

  • 153チョコチョコ妖精22/05/22(日) 23:31:55

    >>150

    ありがとう!

    またもや共食い!食感だから違うけどね!

    >>151

    濃度19?私子供に思われてない?

  • 154オウジイカ◆7RxjE7nYik22/05/22(日) 23:32:03

    【立て乙】

    【1600層おめでとう🎉】

    【イカ🦑の冒険者でした】


    >>131

    【10刀流やってみようかな】


    >>152

    【おおー】

    【すごい勝負でした!】



    >>133

    >>142

    【こんばんは】

    【はじめまして】

    【海底の王国を代表してご挨拶を申し上げます】


    【それとなくアザラシから距離をとっている】

  • 155白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/05/22(日) 23:32:10

    >>152

    ……剣筋に迷いがなかった

    まさかとは思いましたが…まさか本当に雷を切るとは…

    【拍手】

  • 156血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/05/22(日) 23:32:21

    起きたらおめでたいことに
    この世界の魔術には本当に驚きましたね……

  • 157皇女と皇子◆CUGdkMBi2o22/05/22(日) 23:32:50

    >>151

    そういうものなのか………?

    「けど可愛いでしょう?モキュちゃん」

    「もきゃ~!」

    ………可愛い

    >>152

    ………あれが山賊…いや、「冒険者」か…

    凄いものだな、まるで御婆様のようだ………

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:32:54

    >>152

    なにあれこわ


    雷返しみたいな?いや違うか…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:33:55

    >>157

    ちなみにあの二人恋人同士です。

  • 160竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/22(日) 23:33:57

    >>152

    【最早何も言うまいといった様子で拍手。】


    そうだろうともよ。熱剣士殿ならそうもするさね。

  • 161転換◆u6dVBsXy1E22/05/22(日) 23:34:08

    切れると思えばなんでも切れるって

    【胴が袈裟斬りにされてずり落ちる】

    知り合いが言ってたよ

    【元に戻る】

  • 162回復術師22/05/22(日) 23:34:32

    >>150

    おや、久しいね辻バーテンダー君

    いつも君には世話になるよ



    >>152

    ……ふむ、安定の結果だね。

    まあ、思っていたよりも……熱剣士君の剣の腕が研ぎ澄まされていたのは驚いたけど。


    >>157

    あれは上澄みさ。


    【いつのまにか背後にワイングラスを持って現れる】

  • 163〈薄明〉◆JawX2fps5g22/05/22(日) 23:34:41

    >>145

    この所忙しくてな

    ギルドも新しい顔が随分と増えた様だ


    >>152

    分かってはいたが、躊躇なく斬ったな……

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:35:04

    やっぱ熱剣士って凄いよな…剣士の憧れの一人だわ

  • 165雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/22(日) 23:36:19

    >>152

    【拍手する】

    二人とも見事な試合だった

    ……雷を斬られるとは、なんともはや

    【実際に戦うなら不可視の磁力の方向で攻めるか? と考えている】

  • 166『星見の魔術師』◆c3dIEriojQ22/05/22(日) 23:36:41

    >>152

    まさに雷切かお見事、剣術を極めし者だからこそ出来る芸当だね

    が、それはそれとしていかに戦場で冷静な判断が出来るかが結果に出たね

    頭は冷静にしつつ戦闘本能を滾らせる、これが意外と難しいんだよねぇ

  • 167鋼鉄少女22/05/22(日) 23:36:45

    【この邪神は、群れなすものを統べる個にして、その群れそのものであり個であるもの】
    【つまり、この異界に存在する全ての蟲が邪神の端末であり、構成要素であり、本体なのだ】
    【打ち倒すには、その全てを滅ぼすしかない】
    【だが、その中には蟲の遺伝子を仕込まれてしまった、此処に住まう人々も含まれてしまっている】
    【それは何とも理不尽で、不条理だ】
    【だから魔法/理不尽で覆す】
                              ・・
    【怒り叫ぶように唱えられるのは、5つの魔法/理不尽の内2つ】

    【繋がりを感じ手繰り寄せる魔法と、己が望むモノを生み出す魔法】
    【生み出され、邪神に突き立てられるのは────繋がりを断ち切る絶縁剣】
    【齎される結果は権能の断絶。つまり、目の前の邪神を構成する全個体を倒せば、それで終わるのだ】
    【成層圏を超え、星に限りなく近づいた少女が、再加速をかけながら地表に落下を始める】

    【それは、少女と彼らの約束の流れ星】
    【一つの異界を支配していた邪神/絶望を魔法少女/希望が墜とした証であり】
    【邪神/理不尽を滅ぼす魔法少女/理不尽が、また一つ小さな何かを守ろうと足掻いた結果である】

  • 168皇女と皇子◆CUGdkMBi2o22/05/22(日) 23:37:04

    >>159

    え????????????????????????????????????????????????

    >>162

    !?

    あ、ど、どうも………

    すまない、僕はまだ14だ。酒は控えさせていただこう

    >>154

    イカ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!??!?!??!???!??!?

    「あの人も冒険者ですよ」

    ええ………ど、どうも………レミニセンス帝国第四皇子だ。姉様が世話になっているな

  • 169竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/22(日) 23:38:48

    ふむ…次の試合の番が回ってきたわけだが…


    >>120からで俺も構わんよ。何も急ぐわけではないからな!

  • 170オウジイカ◆7RxjE7nYik22/05/22(日) 23:39:41

    >>168

    【よろしくー🦑】

    【海底の国の国民は皆地上でいう魚介類や海産物なんです】

  • 171辻バーテンダー22/05/22(日) 23:39:56

    >>162

    いえ、好きでやっている仕事ですので

    【和やかに微笑んで一礼する】

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:40:12

    何かどっかで魔法少女が流れ星になった気がする……

  • 173ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/22(日) 23:40:40

    ちょっと飲み物買ってたスキに決着ついてるー…熱剣士君つよ……
    あとオージ君はがんばれ……

  • 174回復術師22/05/22(日) 23:40:52

    >>168

    おや、意外と若かったんだね。

    では……


    【男が指を弾くとグラスの中の液体の色が変わる】



    子羊農園産の宝石リンゴ100%ジュースだ。

    よければどうぞ。


    【グラスを差し出す】


    まだまだ冒険者達の試合は沢山ある。

    ぜひ楽しんでいってくれ。



    【男が一礼すると、一瞬で消え元の席に戻っていた。】

  • 175放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/05/22(日) 23:41:07

    【くっくっく、と抑えようとするも笑いが漏れている魔術師】
    皇子殿は実に反応が良い…成程これは好かれる性質だ

  • 176変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/22(日) 23:41:13

    [蛇]すげー!二人とも 強い!

    [貴]いやあ~、互いの実力を知っているからこそ………愛があるからこそできる戦いだったね!

    じゃあ………どうする?同胞

    [擬]…やる一択だろ

    >>169

    [貴]あ、わざわざすまないね!じゃあ遠慮なく!


    (ダイス二本勝負でいきます)

  • 177チョコチョコ妖精22/05/22(日) 23:41:30

    >>152

    勝負ついた?お疲れ様〜!!

    >>157

    そういうものだよ〜!おーじくん。

    楽しまなきゃ損!ずっと困惑するのはナンセンスさ!

    >>171

    爽やかだ!

    キミのお酒すごい美味しいよ〜!!

    あとちょっとアルコール度数?ッテの大きくできる?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:42:12

    このレスは削除されています

  • 179ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/22(日) 23:42:17

    じゅうよんさい……迷子君や掃除屋ちゃんと同い年だね、……?あの二人が同い年?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:42:40

    おっと息づく暇もねぇな

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:42:45

    >>167

    おお…ブラボー……(感動の涙を流す冒険者)

    これが魔法少女…希望と愛を胸に闘う勇気ある者……

    暗黒の天の中にあって輝く星……!!

  • 182熱剣士と掃除屋◆ycdZly0Q5w22/05/22(日) 23:43:00

    >>154>>155>>158>>160>>162>>163


    【二人は拍手に手を振って答えながら闘技場を出て、観客席に行く】


    掃除屋「はぁ、少し自信あったんですけど」


    熱剣士「いや、あれ自体はいい手だった。あえて許容範囲を越える武器を持って、僕を誘ったのを含めてな……ただ1つ、欠点を言うなら」


    掃除屋「言うなら?」


    熱剣士「誘われるまでもないさ。僕は君に惚れているからね」


    掃除屋「……少し文章がおかしいです、よ」

    (そう言いながら顔は少し赤い)

    (※お待たせしました)

  • 183血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/05/22(日) 23:44:17

    大丈夫だとは思いますが一応申請書出しに行きますか……

  • 184チョコチョコ妖精22/05/22(日) 23:44:52

    >>182

    いちゃラブ?こいびと?

    楽しそうだね!

  • 185鋼鉄少女の右腕22/05/22(日) 23:45:05

    【釣り堀から紐が結ばれた右腕が這い出てきて、続いて左腕が引っ張り上げられ、何某かの咒言がビッシリ書き込まれた包帯で頭の先からつま先までグルッグルに巻かれた鋼鉄少女(本体)が引っ張り上げられ、左腕に何処かへと運ばれていった】
    【右腕は"お騒がせしました"という立て札と共に、左腕に紐で引き摺られていく】

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:45:37

    お”あ”…口の中砂糖祭……

    >>185

    絵面…

  • 187〈薄明〉◆JawX2fps5g22/05/22(日) 23:47:15

    >>184

    首を刎ねた直後でなければもっと良かったのだがな……まぁこれも冒険者らしさか


    >>185

    これは流石に冒険者らしさという範疇を越えている様に思う

    まぁ、御大事にな

  • 188鋼鉄少女の右腕22/05/22(日) 23:47:59
  • 189白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/05/22(日) 23:48:40

    立て乙でありますっ
    ……何やら面妖な絵面ではありますが…

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:49:12

    面妖さが日々上がっていくな……あの魔法少女……

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:49:14

    立て乙だよぉ
    14歳組が…大人びていく…!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:49:34

    >>185

    >>188

    ヒュー! さっすが右腕ちゃんだぜぇ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:49:41

    たて乙じゃんね

  • 194回復術師22/05/22(日) 23:49:43

    >>185

    >>188

    ふふ、たておつだよ



    ……次スレは一緒に釣られたんだね

  • 195血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/05/22(日) 23:49:48

    >>185>>188

    立て乙です、治療か痛み取りたかったら声……立て札で教えてください

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:50:22

    立て乙! 右腕ちゃんはクールに去るぜ……!

  • 197『星見の魔術師』◆c3dIEriojQ22/05/22(日) 23:50:32

    立て乙だよ
    右腕、釣られちゃったね

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:50:57

    うめまーす

  • 199チョコチョコ妖精22/05/22(日) 23:51:01

    14かぁ、年上だわ!

    私8歳なのよね〜!

    >>188

    立て乙です!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:51:12

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています