おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part29【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:41:08
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part28【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:42:47

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:43:39

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:44:01

    立て乙
    そういやなんだけどバレンタインの話ってしたっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:44:09

    縦おつ

    とりあえず140-90-55-80!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:44:12

    建て乙
    どうでもいいけど先ほどブライアンさんと温泉行けました

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:44:36

    絵を描くとき他の人のキャラデザ拝借するのは女々か?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:44:41

    たて乙

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:44:43

    新しいタイトレの絵が見てぇ…(禁断症状)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:44:47

    >>6

    おめでとう!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:44:58

    SSも絵もかけないけど勝負服コスプレ喫茶でダスカやロブロイの勝負服を着せられたりタイトレや勝負服交換するテイトレルドトレやボノトレカレトレ&その担当に振り回されて着せ替え人形になるお菓子で釣られたフラトレ概念提出していい?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:45:09

    >>6

    おめでとう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:45:42

    >>7

    私ブライアン描くときいつもの神絵師のまとめから拝借したよ、いいと思うの

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:45:43

    >>6

    温泉遊泳して愛バからゲンコツされるブラトレ概念ですって?(出遅れ)(掛かり)

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:45:47

    >>7

    デザイン借りたと明言しとけば好きにするといいと思う!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:45:59

    >>11

    ください!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:46:50

    >>11

    チョウダイ……チョウダイ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:47:04

    >>4

    多分してない

    せっかくウマ娘になったんだし今年は渡す側じゃあああ!と顧問にボノトレを招いてチョコ作りに励むTSトレ達概念?

    何人か元から渡す側な奴がいるかまあ些細なことである

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:47:06

    >>11

    是非ください!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:48:18

    初温泉にも行けたことだしとりあえずブラトレ温泉ネタで一つ書くか…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:48:47

    なんかSS書けねぇかなってやってるけど怪文書かギャグ時空にしかならないよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:49:58

    >>18

    チョコ作りに関わらず、女性になったし何か担当に贈り物しようかなー、とかそんな感じ?

    グラストレにはお茶点ててほしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:50:21

    タイトレはクソボケなんだけどバレンタインのチョコを事前に用意できたりはするんだよなあいつ

    …フジキセキにチョコじゃなくて俺をあげるぞ!って言ったらタイシンが笑うのは間違いないよ(悪戯心)って教え込まれたタイトレ概念…?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:51:54

    >>23

    やめろぉ!(建前)

    ナイスゥ!(本音)

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:52:06

    >>21

    ギャグ時空は常に求められているよ?むしほ供給足りてないから書いて?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:52:10

    >>23

    何それみたい、そしてそれを真に受けて本当にやるタイトレが浮かぶ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:52:12

    >>23

    フラトレ「奇遇ですね。私もなんです」

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:52:42

    >>23

    (ついでにエアグルーヴの花嫁衣装を借りればもっといいバレンタインになるよとフジキセキにだまされるタイトレ)

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:53:33

    あ、この雰囲気懐かしいな…
    とりあえずこれまで以上にお互いにチョコを用意した結果なんとしても相手にチョコが欲しいと言わせるために駆け引きをするカレトレ&カレンチャンや、ドイツのお菓子についてボノトレに聞いてお互い担当には内緒でちょっとつまみ食いしながらチョコ作りをするフラトレ&ボノトレコンビ、大人枠として配るチョコも作ろうと集まるオグトレグルトレフクトレライトレスズトレは見えた

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:53:39

    >>28

    大丈夫?性癖どころか理性壊れない?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:53:55

    >>30

    むしろそれが見たい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:54:05

    ロブトレも絶対にチョコ作って渡すだろうなあ
    お互いにチョコを渡し合うのとかありそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:54:27

    >>31

    それはね、その通りです(裏切り)

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:55:24

    >>29

    随分と良識派のトレーナーも増えて……俺も嬉しいよ

    (後方壁面)

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:58:06

    ルドトレは…監禁されてチョコプレイだな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:58:26

    >>23

    (完全に意味を理解した上でルドルフに同じ事を言うルドトレ)

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:58:33

    >>25

    でもよブラギガスだぜ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:58:35

    チョコ作りの時間じゃあああい!とトレーナー合同ミーティングに飛び込んできたゴルシ
    まずはカカオの木から作るぞ!はいこちらが5年育てたものになります喜べやごらぁああああ!と何故か異様にテンションの高いゴルシ&ゴルトレ先導の元行われた大バレンタイン大会の行方は…

    とりあえずロリ組だけじゃなくTS同僚達からも友チョコを貰ったマヤトレがすごい目で見られてるのは分かる

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:00:11

    >>36

    調教完了してる……

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:00:38

    バレンタインネタは妄想だけじゃなくてアプリバレンタインネタも踏まえたいことに気付いてしまったあなたはSANチェックです

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:01:23

    ロブロイに渡すのは当然として、折角ウマ娘になったので色んな親しい人に友チョコを作ってそれぞれに渡すロブロイトレ
    そしてロブロイには特別なチョコを渡し合う、そんな普通のバレンタインの風景

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:02:53

    ルドルフとルドトレはアプリの流れでそのまま監禁チョコプレイへ持っていけるから問題ないんだ

  • 43まず予告通りマルゼン21/09/24(金) 23:03:55

    「ねえマルゼン」
    「あらどうしたのトレーナーくん?」
    今タッくんの助手席に座っているのはトレーナーくん。ウマ娘になる前からも可愛い系ではあったけど、ウマ娘になって余計にそれに拍車がかかってるわ。なんていうかモーレツにおにかわになっちゃったの。アタシが男だったら絶対にパクっちゃうわ、なんてね☆
    「プレゼントがあるんだ」
    「あら意外!私目点よ!?」
    トレーナーくんからのプレゼントがあるなんて、私まいっちんぐ☆
    さて期待アゲアゲで見てみちゃうわ!
    「まあ色々と支えてくれたお礼ってことで、ホラ」
    そういって取り出したのは明らかに尻尾を使ったアクセサリー。ストラップかしら
    一瞬それを見てハンドルを止めそうになる。けど、トレーナーくんそういうの詳しいタイプだったかしら?
    いいえ、にぶにぶって言われそうなタイプだもの。そんなことはきっとないわね。
    ってことは、げろげろー、ひょっとしてトレーナーくん
    「尻尾を使った何かを送るのはプロポーズの一種だ、って知らない?」
    「え」
    うーん、トレーナーくん見事にパニクっちゃってる。やっぱりそうだったのね。
    「駄目よー、そういうものはどういうニュアンスが込められてるか知った上でやらないと!雰囲気だけでプレゼントを渡すのはチョベリバよ」
    「そっかー。気をつけないと」
    結構ショックだったらしく、トレーナーちゃんは隣で項垂れてる
    うんうん。こうやってすぐ反省できるのはトレーナーくんの素敵なところね。私感激!
    「とりあえず、迷惑だったみたいだし返してくれていいよ」
    「あら、せっかくだし貰っちゃうわ」
    そう私が言うと、トレーナーくんは鳩が豆鉄砲食らったような顔になった。うんうん、予想通り驚いてるわね
    「え、なんで?」
    トレーナー君も知りたいだろうけど、いい女には付き物ってことで
    「秘密☆」

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:03:58

    >>40

    つまりチョコの代わりにドライカレーをもらったタイトレがお返しに騙され覚えた私をあげます!!!してキャパオーバーになったタイシンを翌日まで介抱した後謝罪としてこちらからも手料理を振る舞うバレンタインですねありがとうございます!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:04:54

    >>38

    先生質問です!


    ゴルシトレはヒトミミフォームですか!

    それともウマミミフォームですか!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:04:59

    マルゼンさんにはマルトレを連れて絶景の見えるドライブをしてほしい
    チョコは送りあうけど、それはそれとして綺麗な景色を一緒に見させてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:05:33

    >>43

    素晴らしい……

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:06:59

    >>45

    分かりません!

    たぶんゴルシとゴルトレにも分かってません!

    なので先生はアニメなら作画ミスってレベルじゃねーぞってくらいのあれでシーン毎に入れ替わってる概念を提出します!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:07:30

    >>48

    AC部きたな……

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:07:37

    >>43

    素晴らしい、素晴らしいんだけど


    「⭐︎」を見た瞬間

    少し前のタキトレ概念で改良版タキオン薬の

    副作用を思い出してしまった…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:08:53

    その時頭に怪電波がよぎる
    せっかくウマ娘になったんだから他国のウマ娘だけの風習をやってみないかとバレンタインにチョコじゃなくてしっぽの毛でグッズを作って贈るよう唆されたTSトレ達?
    あー濡れたキャベツキャベツ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:08:55

    >>48

    概ね解釈一致でした!

    先生!ありがとうございました!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:09:36

    >>48

    ゴルシトレならウマ娘くらいなれなきゃな

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:10:41

    謎の四足生物になるゴルシトレの話です?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:11:02

    >>48

    流石はゴルシトレ……

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:11:54

    >>54

    120億を消しとばす謎の四足歩行生物ゴルシトレ概念?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:12:13

    >>50

    あれは悪い夢だったんだよ、忘れなさい

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:13:14

    >>57

    わかった

    語尾に⭐︎=バブリー

    って情報以外忘れる

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:14:07

    >>29で上がってた大人枠組の手際妄想

    オグトレ量を作ることに関しての手際がいい。味も申し分なく安定した味の物を作れる

    グルトレなんだかんだで手際よく働けるものの話に夢中になって手が止まる事がある

    フクトレ意外にもちょっと手際が悪そう。それでもぶつくさ言いながら一生懸命手を動かすからちゃんと戦力になる

    ライトレ手際は普通だけど最後のひと仕上げやラッピング等が抜群に上手い。コツはライスの事を想うことらしい

    スズトレ担当に似て黙々と手を動かすのが得意そう。ほっといたら鼻歌とか歌いながらいつまでもチョコとかクリーム滑らかにしてる

    カフェトレもこの枠に。なんか微妙に変な勘違いとかで場を騒然とさせるも休憩のタイミングや気遣いが上手


    ちょっと作りすぎたかも…と誰かが呟いた瞬間にオグリとブラトレが影からにゅっと出てきて片付けてくれるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:16:24

    >>59

    ブラトレこれ8割くらいウマ娘では?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:16:34

    よーし大体できたんで今日最後のブラトレコンビSSを投げよう。温泉編だ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:16:46

    末っ子ブラトレ概念は良いな…

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:17:45

    なんかすごいスレタイで伸びてるスレがあるなぁと思ってpart1を見てたら
    TSウマ娘化したトレーナーに性癖を破壊されるスレだったので急遽最新の方に飛んできました
    デジトレがTSウマ娘化しちゃってあたしがしっかりしなくちゃ!ってなって
    慎重とか体が変わって上手く出来ない家事とか頑張ってくれるデジたんが見たい人です
    よろしくお願いします!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:17:49

    再びの温泉旅行

    トレーニング終了後、トレーナー室で仕事を仕上げていると、ブライアンがトレーナーに歩み寄って言い放った。
    「おい、今週の予定は空けておいてくれ」
    「…いやあ、いつか聞いたセリフだなあ」
    「…まあ、察しの通りだな」
    聞けばブライアンがまたしても商店街で温泉旅行券を当てたらしい。
    相変わらず引きが良いようだ。
    「んー?あれ?…もしや?」
    「そうだな、今度は同じ部屋でも構わんだろう」
    「…お、お手柔らかに?」
    そういった瞬間チョップがトレーナーの耳の間に降ろされた。
    「私を会長と同じように見るんじゃない。妹を襲うわけがないだろうが」
    「妹…いやまあいいか…」
    そういったわけで、再び温泉旅館へと行くことになった。

    思い返すと変化後に風呂に入ったケースは2回程度だった。どちらも髪の手入れの仕方を教わるために一緒に入っただけなので、温泉に入る、という確固たる目的の上で湯舟を共にするのは実際初めてだった。
    「うはぁ…ここの温泉は素晴らしい…2回目だからこそよくわかる…」
    「ああ…」
    「しかしまあ再びここに来るとはなー…何があるか分かったもんじゃあないね」
    その言葉にブライアンはだいぶ変な顔をしながら
    「いや、お前の置かれている状況のほうがよっぽどわからん」と口走った。
    「返す言葉もございません…」
    担当バと湯舟を共にする。言葉だけで言うならなんとまあ愛に満ちた関係というべきか、信頼に満ちた関係というべきか。
    しかして今ブライアンのトレーナーが置かれている状況はというと、自身がウマ娘になったうえで担当バと湯舟を共にしている。
    だいぶヘンテコな状態である。状況に慣れすぎるのも考え物だ。

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:19:06

    >>64

    「やはり戻る気配はないのか?」とブライアンは尋ねた。

    「まあわかってたらこんな苦労は…いや言うほど苦労はしてないな…まあわかってたら適当なタイミングで戻るだろうなァ」

    そもそも原因すらわかってないのだ。神のいたずらか悪魔のささやきか、よくわからない。

    「まあ、これでも楽しんでるからなー…ほかのトレーナーには申し訳ないが、割とこの状況は面白いんだ」

    関係性も変わらず、なんなら効率の良いトレーニングに関しては今まで以上だ。

    「ふっ、まあお前はそれくらいでいいんだ。無理に変わられても私が困る」

    ブライアンも勝手知ったように笑う。

    「ははは、そんなに連れていきたいならお前のトレーナーバッジを捨てろーとか言ってたころとは大違いだな!」

    「………その話はやめろ。私だって勢いで言い放つこともある」

    ブライアンは恥ずかしがってそっぽを向く。若干黒歴史のようだ。

    「ふう…俺は大して変わらなかったと思うが、ちょっとくらいは変わったところはあるんだよ」

    「ほう?」

    「一緒に走って、やっぱりブライアンの走りは最高だなって感じたわけだよ」

    「…ふっ、お前は最初から私の走りに釘付けだっただろうに」

    「まあ、一目惚れでもしないとバッジを捨てる覚悟は出なかっただろうな!っていひゃいいひゃいほほほひっはふは」

    「さすがに怒るぞ」

    「ほへんへ!…ふう」


    また静寂が訪れる。心地の良い静寂。

    「…今日はお前と温泉に来てよかったと思っている」

    「俺もだよ、ブライアン」

    「お前がもし戻るにしても、戻らないにしても…お前は私のトレーナーであり、家族のようなものだ」

    「そうか。それは最高だな!」

    「…ああ、最高だ」

    月の光に照らされた奇妙なコンビは気のすむままに温泉を楽しんだ。

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:21:39

    >>65

    いやもう100点満点中1億点です

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:22:14

    10月末。
    わたくしは菊花賞でライアンに敗北。最後少し、ほんの少しだけ追いつくことが出来ず、2着となりました。
    後悔はありません。全力でぶつかり合い、そして敗れた。ライアンのクラシックへの思い、そして鍛錬にわたくしは届かなかった。ならば、これから追い越すだけのことと決めたのです。
    負けた直後は、わたくしもトレーナーさんも少しだけ後ろ向きになってしまかけましたが、色々お話して、共にしっかりと前を向くことが出来ました。これから春、そしてその後の秋まで、二人三脚で天皇賞の勝利を目指す。意志を堅固にして邁進いたしましょうと。

    それにしても最近、トレセンで妙な事が起きているとのこと。なんでも、ヒトがウマ娘になってしまうと。実際、ナリタタイシンさんやシンボリルドルフ会長のトレーナーがウマ娘になっているのをわたくしも目にしました。既に数人にその現象が起きており、問題の解明もできていないとのこと。一刻も早くこの問題が解決し、皆が本気でレースに挑めるようになると良いのですが。

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:22:34

    >>65

    「しかしお前…一緒の布団でいいのか?」

    「んーまあいいんじゃあないか?ほら、家族だし」

    「…そうだな。お休み、トレーナー」

    「お休み、ブライアン…」


    この後めっちゃぐっすり寝た。


    以上!こやつらは死ぬほど健全です!

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:22:39

    >>67


    さて。

    いつも通りトレーニングを終え、寮に帰ろうとしたとき。

    女神像の前で、険しい顔をしているトレーナーさんが居ました。


    「どうしました?」

    「......おっと、マックイーンか。いや何、少し考え事をしていただけだよ」

    「一体どんな?」

    「あー......そうだな、菊花賞についてな」

    「......そんなわけないでしょうに...」

    「えっ」


    どうやら思ったことが口に出てしまったようで、トレーナーさんは少し面食らった顔。ならば、このままわたくしの思いを伝えましょう。


    「ええ、そんな訳が無いでしょう。あなたはわたくしのトレーナー、天皇賞を制するまで二人三脚で走り抜ける、あの後にそう決めたではありませんか。だから、あなたが菊花賞について気にしている筈はありません。きっとなにかほかの事で悩んでいたのではなくて?」


    と。

    勢いで、思っていたより多く言ってしまいました。

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:22:48

    >>69

    すこしきつい言い方をしてしま──


    「そうだ。すまんマックイーン。嘘をついた」

    「ええっ!?」


    想定外の返答に、今度はわたくしが面食らった顔をしてしまいました。


    「少しな、不安になったんだ。俺はお前の速さについていけるかどうか。俺に何が起きても、俺はお前を支え続けられるのか。お前の背中を見続ける木偶の坊のようになったりしないかって。だけど、そうならないように努力して、お前を支え続けるのが俺の仕事だ、そんな弱音を吐いていられるか、そう噛み締めていたところだったんだ」

    「そ、そうでしたか...」


    トレーナーさんはそう、険しい、いや、凛々しい笑顔で言いました。それなら心配する必要はありませんでしょう。ならばわたくしも、同じように覚悟を示すのみ。


    「ええ、そうですね。わたくしも決して諦めることはありません。何があろうと、共に天皇賞まで駆け抜けましょう!」

    「──ああ!」

    「ところで。先程わたくしに嘘をつきましたわね?」

    「うっ」

    「そう言えば近くのレストランで今、期間限定でダイエットスイーツのキャンペーンをやっているそうなのですが......」

    「わかったわかった、一緒に行こう」


    そんな話をしながら、わたくしとトレーナーさんは学園を後にしました。

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:22:52

    >>65

    おおー…素晴らしい…いい…

    この2人だけ別格の安心感というか安定感があるんだよね…家族で相棒、そんな関係がしゅき…

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:23:08

    >>70


    次の日。


    「マックイーンさん!」


    凛々しいイクノさんの声でわたくしは起こされました。


    「んん......なんでしょう......」

    「ちょっと、起きて玄関まで行ってください!すぐ!」


    すべすべしたその手に引かれ、寮の入口まで連れていかれたところに、見知らぬウマ娘が1人立っていました。身の丈にしては少し大きな気がするジャージのウマ娘が。


    「あの、どちら様で」

    「俺だマックイーン。お前のトレーナーだ」

    「はい?」

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:23:34

    >>72

    寝ぼけ眼に映った彼女は続けました。


    「最近トレセンのトレーナーがウマ娘になったりしているだろ?その話で、トウカイテイオーのトレーナーがウマ娘化する前に会長とオグリキャップの後ろ姿を見たと聞いた。そして昨日、俺が三女神像の前を通った時、頭の中に電撃が走った。お前と、見たことの無いウマ娘が走っていくのを見たんだ」

    「ちょっ」

    「それを見て、俺に何があってもお前を支えられるか、お前に置いて行かれないか心配になった。だが、それはその迷いを捨て、お前も何があろうと二人三脚で駆け抜けようと言ってくれた。俺は俺がウマ娘になってしまったとしてもその気持ちが変わることは無いと朝一で伝えに来たんだ。あとまあ、トレーニング直前に見せるより動揺が少なくて済むと思ってな。ちなみにこのジャージは昨日急いで用意しておいた。いつ何が起きても、お前のトレーニングに支障が出てはまた嘘をついたことになってしまうからな。お前の心にも芦毛にも迷惑をかける訳には行かないだろ」


    わたくしはあまりの情報量にへたりと座り込んでしまいました。

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:24:03

    ウワーッ!SSが混じってるーッ!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:24:42

    ウワーッ御免!もうちょっと早く最後のぶん投げておくべきだった!

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:25:19

    >>75

    ウワーッこちらこそごめん!!ちょっとかかりすぎた!!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:25:29

    トレはみんなtsとか未曾有の事態に見舞われても「うるせえそれよりも担当ウマ娘の事じゃ!!!」
    なの好感度高いよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:26:16

    >>74

    バカねウオデッカ…ウオチッサ…? とりあえず読んどけばいいのよ…

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:27:09

    >>78

    ウワーッ!誰ーッ!?

    ウワーッ!誰ーッ!?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:27:16

    >>73

    ウワーッ!芯が強い!

    いや格好いいな…心がイケメンじゃん…

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:27:33

    ウオッカの亜種が増えすぎる!

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:28:21

    ウワ族がいっぱい

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:28:39

    SSが混ざってるしマックイーントレにもSS混じってない?因子的な意味で

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:28:56

    マルトレデフォルメできました

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:29:31

    >>73

    要約ッ!

    マクトレは女神像の前でマックイーンとまだ見ぬウマ娘の因子映像を見てウマ娘化を察知!

    どうなっても大丈夫なようジャージを2サイズ購入し備える!

    案の定朝チュンウマ娘化し寮へ直行!

    有能ッ!

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:29:38

    >>76

    ウワーッでも素敵なSSありがとう!

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:29:50

    >>83

    ウワーーッ!サンデーサイレンス!!!?

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:30:25

    >>84

    これはザギンでイケイケチャンネーなマルゼンにタッちゃんに乗せられレッツラゴー!ですね……

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:31:13

    >>84

    マルトレのワイシャツが赤なの解釈一致

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:31:21

    >>84

    かわいい…

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:31:34

    >>84

    かわよ……かわよ……あーこのデフォルメ力がほしい

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:31:39

    >>73

    最後の一言からお芦誰の香りがするんだが??

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:31:51

    >>85

    マックイーントレ、有能すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:33:14

    >>73

    なあマックちゃん

    朝っぱらからイクノに興奮してないか?

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:33:42

    >>84

    この見た目でマルゼンスキーと一緒にギター持ってきてテツandトモやるのは一部脳か何か破壊されるのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:34:31

    今日はバレンタイン。
    お兄さま……もといお姉さまは、せっかく自分がウマ娘になったんだからとチョコをライスに作ってきてくれた。
    可愛いラッピングに包まれたケースを開けると、中には色の違う9つの薔薇の形をしたチョコが入ってたの。
    ライスが前のバレンタインに念のために一杯チョコを持ってきたのを真似したんだってはにかむお姉さまはチョコを薔薇型に成形した苦労を全然感じさせないようにしてくれていて。
    「さ、好きなの選んで?」ってお姉さまがいうから、ライスは少し考えて、黒い薔薇を手に取った。
    「あ、それはちょっと苦いかもだよ?」ってお姉さまがいうけど、ライスはこれが一番最初にもらいたかったから。
    お姉さまの言った通り黒い薔薇は結構苦かった。でも、お姉さまが作ってくれたと思うと、これをライスに見てもらうことを期待してたって考えると胸の奥が甘さで満たされて。
    それで、ライスはケースをお姉さまに差し出して。
    「今度は、お姉さまに選んでほしいな。」
    お姉さまは少しびっくりして。でもすぐにいつものよりもとびきり優しい笑顔を浮かべて。
    2つの薔薇を残して他の薔薇を全部つまみ上げた。
    残った薔薇は、赤と白。
    ライス、顔があっつくて思わず俯いちゃったの。
    でも、その時に撫でてくれたお姉さまの手は、チョコが溶けちゃうんじゃないかってくらい暖かかったの。
    その後、「さすがに青は難しかったから」って青い薔薇のペンダントをかけてくれたのは、嬉しかったけどバレンタインとしてはお腹いっぱいかな?

    9本の薔薇「いつも一緒にいてください」
    黒の薔薇「不滅の愛」
    8本の薔薇「あなたの励ましに感謝します」
    2本の薔薇「世界に二人だけ」
    赤の薔薇「愛情」
    白の薔薇「深い尊敬」

    遅れたけどバレンタインお姉さま(お兄さま)!
    諸説ある薔薇の解釈違いはお姉さまパワーでなんとかするんだよ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:36:35

    >>96

    ありがとう、ありがとう……

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:36:36

    >>96

    てえてえ……

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:37:26

    お兄さまがお姉さまになってしまわれました…かわいい

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:38:58

    >>96

    最高

    疲れとか全部吹っ飛ぶ可愛さだわ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:39:18

    >>96

    あ〜スパダリお兄さまの化身

    こんな対応しておきながら見た目は優しそうなお姉さま系お姫様なんでしょ…ライスの性癖が破壊されてしまう…いやライスは元から割と破壊されてる気もする…

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:41:53

    限界ライスなんて現象がここでは流行ってたからな…
    ライスちゃんは割とそういうところある気はする

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:42:22

    色を軽くのせました

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:43:11

    >>103

    かわよ……

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:43:37

    >>103

    グルトレは金髪なんだね

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:43:44

    >>103

    ああかわよ……かわーよ……

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:43:58

    >>103

    本当に神絵師様、いつもありがとうございます

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:46:07

    >>103

    この娘が将来グルーヴの帰りを待ちながら

    グルーヴに仕込まれた家事スキルで

    グルーヴの夕食をウキウ気分で作ってるって思ったらもう…

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:47:59

    >>103

    個人的にグルトレ金髪は新しい概念だった…ええやん…

    てか待ってグルトレこの見た目でたわけなことするの?

    そりゃエアグルーヴも躾けようとするわ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:48:43

    >>103

    ルドは単品のせたので割愛します

    ライストレ 全体的にライスちゃんを意識、片耳レースのカバー、青いバラ

    グルトレ 栗毛 グルーヴの勝負服の色味をイメージ

    オグトレ オグリの姉のようなイメージ 耳飾りはオグリのカチューシャ、髪留めはオグリの耳飾り

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:52:22

    バレンタインから降りてきたけど
    文章力クソ雑魚やから概念だけ投げても大丈夫?

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:52:22

       へ...この手紙を見ているということは俺はもうこの世には居ないだろう、何故こんな手紙を託すのか俺が知る限りの情報をお前に話す、その後この事をどうするかはお前の自由だ
    最近トレーナーがTSする事件が頻発しているのは知っていると思う、俺はURAからその事件の真相と原因の解明、無理そうならこれ以上犠牲者が出ないように対処するように言われて、ココ最近調査をしてたんだ。
    そして先日この事件の原因は三女神像にある事を突き止めた俺は独断で女神像を破壊しようとしたんだ
    無理だった...女神像を破壊しようとした時なにか特別な力によって俺は気を失ってしまった
    気づいたときにはトレーナー室に寝てたんだ
    その時から体の至るところに呪の様な紋様が出てな、これが全身に回ったら死ぬとハッキリ自覚できたよ
    呪いを解くために色々な神社やシラオキ様も頼ってみたが駄目だった
    この手紙を書いてる間も徐々に紋様が身体に回っていてあと顔だけなんだ
    最後の姿をお前に見せたくないから俺は山でひっそりとくたばる
    じゃあな、俺のことは忘れて元気に暮らせよ


    って手紙があったのが3日前なんだがトレーナー、なにか心当たりはあるか?

    ははは、死ぬと思ったんだがまさか幼女にされるだけで許されるとはな、いやー、お恥ずかしい

    的なトレーナーTS導入

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:53:42

    >>111

    ここはすべてを…いやすべてではないけど大体受け入れる…

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:54:15

    >>111

    よいぞ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:54:48

    勝負服コスプレ喫茶に無理矢理マヤトレが連れてこられて「待て! 俺はまだ男だ!」と叫ぶも無言でデジタル勝負服コスプレボノトレを指され一瞬閉口、その後「いややっぱあれは例外だしそもそもサイズも合わないって!」と再び叫び出すも「ちゃんとマヤノが測ってきたぞ」「くそっ!最近やたらと抱き付いてきたのはそれか!」と態々コスプレ衣装が作られてることに加えてTS同僚達が男の時の距離感そのままに掴みかかってきたため「あ、これ下手に抵抗したら色々当たってぶっ殺される奴だ」と確信しすべてを諦めたマヤトレ概念

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:55:28

    >>115

    そして着せられたのがよりにもよってウェディングドレス(手作り)の方で「うっわぁ…」「きっつ…」「TSトレが着ててもヤバイのに…」「やっぱロリコン…」と次々に言われマジ泣きするマヤトレと写真を撮りまくるマヤノトップガン


    その後流石に冗談だからとマヤノ(ノーマル)勝負服コスプレもちゃんと用意されていたのでマヤトレの機嫌は直り楽しそうにトムクルーズごっこをしていたが、冷静に考えたらこれただのトップガンコスプレなのではなかろうかと疑問に思うタイトレ達であった

    なおマヤノトップガンはどっちの恰好もちゃんと写真を撮って友達とパパに送った模様

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:56:34
  • 118二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:57:13

    >>113>>114、お前たちの言葉を信じる

    バレンタイン=チョコで降りてきた

    テイトレ・テイオー&タイトレ・タイシンによる階段グリコ遊び概念晒すね


    若干幼女モードで凄い楽しそうなテイトレ

    それに本気で応えるテイオー

    それを見て何故か燃えながら途中参加するタイトレ

    そしてタイトレに付き合わされるタイシン


    何セット目かで

    一番やる気のないタイシンがゴール手前で初めてトップに立つが、最後の最後に二番手のタイトレにチョキで負けてしまう

    タイシンの眼下から近づいてくるのは当然、下から全力で階段を駆け上がってくるタイトレの姿で…


    「チ」(…え)

    「ョ」(ちょ…ヤバ)

    「コ」(揺れ)

    「レ」(近ッ…⁉︎)

    「イ」(……)

    「ト」(......)


    頂上からめっちゃ笑顔で下三人を見下ろすタイトレ

    真顔でゆっくり膝から崩れるタイシン

    下からは何が起こったか全く分からなかった為

    「タイシンチョー悔しがってるじゃん」

    「タイシンちゃん、どんま〜い」と

    慰めの言葉をかけにくるテイオーとテイトレ

    「そんなんじゃない…そんなんじゃないからぁ💢」

    と急に立ち上がりキレるタイシン


    文章構成力が皆無だからほぼ箇条書き概念しか捻出できないけどこういう日常風景もすごいみたいなって

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:57:36

    やっぱマヤトレはそのままが1番美味しい存在だなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:58:07

    >>118

    あっちょっと心の中のデジたんが死ぬ♡

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:59:20

    >>73

    色塗っちゃった

    ここからマクトレ概念を定着させていく(覚悟)

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:59:27

    >>116

    うっわぁ…」「きっつ…」「TSトレが着ててもヤバイのに…」「やっぱロリコン…」

    自分たちでやっておきながら酷い所業で笑った


    でもまぁマヤトレはロリコンだし大丈夫か…

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:00:58

    >>118

    素晴らしい

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:02:39

    >>121

    今脳内で育成イベントの「隣に立つ努力をしなきゃなと思って」って選択肢が無限に再生されてる

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:03:12

    >>118

    種…種族値の暴力…

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:03:22

    >>118

    そりゃもうバインバインですよね

    というかあれか、もしかしてタイシンの脳が破壊された時って誰にも気付かれてない可能性があるのか…うわぁかわいそう

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:03:24

    >>120

    >>123

    ほんと下手くそで申し訳ない…

    もうちょっと本と怪文書よんで文章力鍛えようと思う


    この2行ルドトレ的には何点?

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:03:30

    今タキトレ怪文書書いてるんだけどコレ大丈夫なんだろうか……

    ウマ娘の怪文書書いてるはずがブラック・ジャックの怪文書書いてる気がしてきた

    >>121

    良いじゃない…最高だよ…

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:03:36

    >>124

    隣に立ったら似てるけどところどころ違うコントラストが映えそ〜〜〜〜〜!!!!!いいですね!!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:05:07

    >>121

    多分ブラトレと交流はありそう

    おお…俺よりでけえ…とか何の気なしに口走るアホが見える

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:05:35

    子供の頃はよくやってたなぁ…って哀愁の念を抱きながらも今はこんな見た目だしよっしゃ楽しむか!って今日だけは童心に帰り公園で全力で遊ぶTSトレ概念?
    よっしゃドロケイやろうぜ!とかケイドロだろとか色々言い合ったり空き缶蹴りしたり夕暮れの公園を走り回ったりするんだ…
    私性合けどなんか想像してるこっちが哀愁の念に駆られてちょっと目から涙出てくるなこれ…

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:05:45

    >>128

    大丈夫、自分を信じて

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:06:22

    そういえば上げられる絵はサイレントのものが多いし
    ひょっとすると絵と一緒に怪文書を出すと脳がバグるのではと思い至って実験してみたもの
    結果としてはもう脳は慣らされてたし字潰れとるし8つも怪文書作るの疲れた
    そういえばさっきのマック怪文書も違和感なかったし

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:06:34

    >>132

    頑張るね

    神の領域に科学で切り込むの怖いけど頑張るね……

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:07:52

    >>133

    あー解釈一致にござる…

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:08:20

    >>121

    このマクトレはマックイーンと似てることを利用してゴルシ辺りにイタズラ仕返しそうな気がしてきた!

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:09:42

    >>133

    ルドトレはさぁ

    もう戻れないじゃん

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:10:14

    >>131

    ほぼウマ娘だから多分スポーツも映えるよ

    グリコ書いてる最中にボウリングするタイトレ降りてきたし


    タイトレ「おっと、バランス取りづらいな…」

    タイシン(ボールが3つ揺れてる…)

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:12:00

    >>133

    ルドトレとフラトレからやばい香りがする!!

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:19:08

    スレチかもだけど

    一流宣言して周囲のモブウマ娘達の脳みそを焼き付けたキングトレのウマ娘化が見たいわ!

    動く城のハウルがそのまま女体化したみたいなイケメンウマ娘が見たいわ!!!

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:19:28

    (聞こえますか?TSトレーナー達よ、三女神です。いまあなたの心に直接語りかけています...)
    (これから3日間学園の敷地内に貴方達の10分の1スケールフィギュアを設置します...)
    (3日目に全て持っていた人の願いを聞いてあげます、ただし敗者にはこちらで指定したコスプレして生活をしてもらいます)

    的なイベント出だし

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:19:53

    >>131

    ウマ娘の身体能力を確かめようという名目で公園に集まり、童心に帰り缶蹴りでウマ娘パワーで全力で蹴り飛ばして「割とマジで危ないやつ!」「すまん!」とやったりかけっこの途中でいきなり「はいお前鬼な!」「ずるくねそれ!」とやったり鉄棒でフルスイング決めてやっぱウマ娘の身体能力ってやばいなと再認識したりブランコに危ない乗り方したり滑り台を滑ろうとして前から滑ってしまい胸がクッションになるTSトレ達


    しかし夕暮れになりラジカセから七つの子が「か~ら~す~」と流れ出したことで魔法が解け、ゆっくりと夕暮れを見つめた後、こんな体にはなってしまったけど、頑張っていこうと決意を新たにして、子供から大人に戻るトレーナー達まで幻視した

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:21:19

    >>141

    強制参加なのか

    どれか1つでも触れたら参加扱いなのか

    未ウマ娘化トレーナーが触れた場合はどうなるのか


    色々気になりますなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:25:10

    あ、でもコレ全員協力した場合全員戻るな

    それは私性合してないから
    「三女神様が考えるそれぞれの理想のパンティー全員にはかせてください」
    って妨害しなきゃ…

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:25:38

    >>140

    キングトレは、少女漫画に出てくる縦ロール髪のバ鹿みてえなお嬢様ウマ娘がいいな…


    キングと一緒に高笑いの練習してて欲しいし、傲慢そうな令嬢2人組がめちゃくちゃに面倒見がいいのは私性合


    でもあの時周囲にいた者たちの目に焼き付けたままの姿から変わらないでくれともおもってしまう…

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:27:20

    >>143

    (邪神三女神です、設定では強制参加で未ウマ娘化トレーナーが触れた場合、最初の一人は女神の寵愛で3日だけTSしてもらいます、その方も強制参加です)




    (マヤトレさん聞こえますか?かわいい美少女三女神です)

    (これから3日間TSトレーナーのフィギュアを学園の何処かに設置するので集めてください、全て集めたら願いを聞いてあげます。因みに強制参加で集められなかった場合は社会的にキツイお仕置きがまっています)

    (トレーナー陣も全力で奪いに来るので頑張ってください)


    的な

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:28:08

    バレンタイン ルドトレ
    生徒会室で大量に贈られたバレンタインのプレゼントをルドルフと整理していた。かなりを数を終え、私は彼女からバレンタインのプレゼントを贈られた。
    「君に魔法をかけよう」
    そう言って彼女は手元のチョコレートを食べると私に思わず笑みがこぼれてしまう魔法をかけた。魔法の通り、このチョコレートを食べたら思わず笑みがこぼれてた。
    「ありがとう、ルドルフ」
    「良いんだ、このバレンタインの贈り物整理を手伝ってくれた。何より普段から君には世話になっているからね、そのお礼だ」
    私の隣りで嬉しそうに彼女は微笑んだ。
    「それなら、私も贈りたい物があるの」
    「君からのバレンタインか、楽しみだ」
    服のポケットから小さな箱を取り出し、手渡す。彼女は私をちらりと見たあと、小さな箱を受け取る。
    「ありがとう、トレーナー君。今開けても構わないか?」
    「もちろん」
    彼女が丁寧に包装を取り、箱を開ける。箱の中のブレスレットを見て彼女は少し驚いた様子だ。
    「これは、ブレスレットか…これ材質は」
    「え、あの…材質は…私の、尾―――」
    彼女に強く抱き締められた。
    「―――の毛で……ルドルフ?」
    「…放さない、君を絶対に手放すものか」
    真剣で強い声色だ。私はそっと彼女を抱き締め返す。
    「私はルドルフのものだよ、放れるなんてできるわけない」
    彼女の肩に顎を乗せると首元のチョーカーが、私はこのヒトから放れることはないのだと思わせてくれる。

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:29:01

    >>144

    三女神「すみません、その願いは私の力を超えているので叶えられません、ごめんちゃい☆」

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:29:26

    >>147

    爆発しろ、爆発しました、私のシナプスが

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:30:16

    >>148

    徹底的に邪神だこれ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:31:49

    最終的に全トレーナーがウマ娘になったのに何故か一人だけそのままのマヤトレ
    全員が元男と感じさせないほど一人称も変わって少女趣味に興じてるのに学園唯一の男性トレーナーとして肩身の狭い日々を送ってそう

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:32:52

    >>151

    ボノトレ「ドンマイ」

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:33:12

    わたしは普通のハルウララトレ♀。

    これがカオスに目を背ける代償でしょうか。

    慣れない講演会の連続に倒れてしまい入院した私。
    ウララは勿論ですが、変わらない同僚も変わってしまった同僚もどんどん見舞いに来てくれるのは、素直に嬉しいです。姿形はさておき優しいところは変わっていないんだなと。
    ただし、ゼンノロブロイさんのフリして揶揄いに来たロブトレさん。ゴスロリは興味の範囲外です……。

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:33:20

    >>151

    カマバッカ王国のサンジみたいになりそうだな…

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:34:10

    >>151

    この二人を起点として新たなパンデミックがはじまるんだよね…

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:34:38

    >>153

    ウララトレ!?ネイトレどうなった?

  • 157スレを遡って遡ってリクを探して21/09/25(土) 00:34:46

    拝啓、残暑の皆様。未だに暑くない?
    「あー、あっつい」
    ウマ娘になっても別に暑さ耐性が出来るわけじゃなし、暑さはキツイものである
    だが生理現象というやつは勝手なもので
    「腹減ったー」
    動きたくないのに腹は減るもんだ。仕方ない、なんか作るとしよう
    エプロンを引っ張り出してつける。どうせ人も来ないだろうしズボンも脱いでしまえ
    「さーてパスタでも適当に作るかな」
    そういいながら戸棚を漁る。うん、確かここら辺にあったはず……
    「おし、あった!さーて作るぞー」
    そういいながら横を見ると
    そこにはタイシンがいた。
    「……いつからそこに?」
    「忘れ物、取りに来た」
    「鍵……」
    「空いてた」
    うん、すまんなタイシン。今の俺まるっきり痴女だよな。だから頼むからその凝視をやめてくれないかお願いだから
    「やだーっタイシンのエッチー!!」
    苦し紛れで行った一言でさらに空気が凍る
    誰か助けてくれ。この沈黙は辛い。
    そうしてこうして互いに動けずにいると、タイシンはいつの間にか壁に向き直っていた
    「s-ッハーッ」
    「あれタイシンどうした」
    「セイッ!!」
    ドゴッ!!
    「ちょ、ちょっと待てタイシンどうした壁にいきなり頭突きして!!」
    「アタシは大丈夫アタシは大丈夫アタシは大丈夫」
    「タイシーン!!!???」
    その後、タイシンに二度とあんな恰好をするなと口を酸っぱくして言われたのでした。チャンチャン。

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:35:42

    >>157

    こちら24スレ目25レス目のリクになりまーす

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:35:47

    >>153

    人望激アツトレーナーじゃん……これはアイデアわんさか閃くわ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:36:08

    >>157

    このクソボケがタイシンを狂わせる…

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:36:40

    久しぶりに戻ってきたら蠱毒でどんどん悪化してる性癖のるつぼを覗いた俺の気持ちよ。。。

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:36:48

    >>160

    タイシンの性癖を磨り潰すといい音するよね

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:37:04

    >>156

    ひっさしぶりにペイント開いたから半分も進まない。待たずによそを見てやって

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:37:20

    >>161

    見たいシチュある?

    怪文書書くよ?

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:37:28

    嘘でしょ…絵8枚、SS5作書いてる
    ここのスレでめちゃくちゃ創作意欲を掻き立てられている

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:37:33

    >>151

    マヤトレ「なあ…!しっかりしてくれよマベトレ……!お前までウマ娘になったら俺はどうすればいいんだ!?おい!」


    マベトレ「マーベラス☆!」

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:37:53

    >>163

    みんなでボウリング!

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:38:22

    >>165

    怪文書が一日で9くらいできましたよ私

    ヤバイデスネ☆

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:38:49

    >>164

    おおむねこれまでのスレで吐き出してお絵かきに移ってるから他のお方のリクエストを消化してやってくだせぇ

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:39:54

    >>153

    疲れて倒れるあたりがRTA走者がたまにやる人間アピールに見えてきた

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:40:11

    >>155

    ボノトレとマヤトレ以外ウマ娘になった世界の話

    「キャァァァー」

    朝から誰かの叫び声で目が覚める

    \ャァァァー/うわァァァ/なんじゃこれわ

    そこで違和感に気付く、この学園で今男なのは俺とボノトレだけ...一体誰が叫んでいるのか...



    自分をウマ娘だと言い張る昔どこかで見た男達

    監禁されるルドトレ...

    崩れ行く三女神像

    この世界で一体何が起きているのか...


    的な

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:40:57

    >>168

    このスレヤバイわよ!

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:41:20

    特異点に位置してるウララトレとマヤトレ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:41:43

    「お前、そんな体になっても前は私とか言わなかったよな……?」みたいな展開ってTS蔓延モノの王道だよね

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:41:43

    >>169

    ふふふふふ

    帰ったら書くって言ったやつが帰るのが12時直前になったせいで山ほどあるんだ

    ふふふふ

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:42:51

    >>175

    えっなにそれこわい

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:43:15

    >>151

    マヤトレも一回ウマ娘になって案の定すっごい理想的なロリになって周りから物凄い目で見られるんだけど、マヤノがマヤトレを一目見た後に「あれ…なんでだろ…」って涙を零し始めるんだよね…

    それでマヤトレも明日には多分戻ってるから、それよりせっかくだし一緒に走ろうって物凄い目で見られながらロリ組でかっけこ(ガチ)をした挙句にロリ組によるお泊り会に参加したが、翌朝目が覚めたら本当に戻っていて周りにはロリが寝ているマヤトレ概念

    あかん社会的信用が死ぬ

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:43:17

    >>175

    身体には気をつけてね

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:43:36

    >>176

    そしてね

    スレを遡んないと何があったか俺も分からないというね

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:44:27

    >>179

    ブラックボックスじゃん

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:45:52

    >>159

    あのウララをがんばらせたんだから上澄の中央トレーナーからしても憧れの対象よ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:46:26

    みんなウマ娘になった訳ですから走るのは得意なんですよ

    でもそれ以外はかなり個人差があると思うんですよね
    代表例としてタイトレを考察してみると

    元の身体と比べれば
    上半身のバランス変化が著しいでしょうし
    低身長化もしてますから従来と同じ動きをしようとすれば
    リーチが短いなんてことも起こると思います

    某胸が大きい女の子大好き声優がWEBラジオ企画で
    剣玉をした時に
    「胸でバランスが崩れる」なんて事をおっしゃてましたので
    「上半身のみを使ったバランス感覚が大事な種目」なんかも
    苦手になってそうですね

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:48:25

    >>180

    みんな雰囲気で概念や怪文書を出してる

    私も雰囲気で出す

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:48:27

    >>157

    24スレ25レスの悪魔に負けた男です無事私の中の天使と悪魔とタイシンが壊れたので安心してデジたんできます……

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:48:58

    シンボリルドルフオグリキャップ因子のテイトレとかロードカナロアジャスタウェイ因子のカレントレみたいな厨因子組とか下手しなくても担当より早く走れてしまいそうだよな
    だから脚を折ったりカワイイになったりしたのか…

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:49:55

    高性能エミュレータ標準装備してる方々には頭が下がるな

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:49:56

    ウソでしょ…少し目を離してたらもう埋まりそう…

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:50:07

    あと贈り物安価やってた私
    帰ってきたらっていてもずっとスレにいたんだけどなあ、と思う
    ネイトレも私よ?

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:50:54

    >>185

    足を折った後はルナ成分が色濃く出てたな

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:53:35

    次スレ立てる故減速希望

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:54:23

    テイトレみたいに精神がウマソウルに侵食されていくの怖いな
    他の子達は大丈夫だと信じたい…

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:55:42

    >>191

    今その兆しがあるのは

    ブライアントレ、フクトレ、

    カレントレ(コレは文豪が強いだけ?)くらいか

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:56:16
  • 194二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:56:29

    >>191

    そう考えるとテイトレ元凶作ちょっとダンチでえぐいな......?

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:56:41

    200なら食べ過ぎて太り気味になるトレーナー

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:56:48

    >>193

    ないすぅ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:56:57

    マヤトレ「畜生!俺以外皆んなやられちまった!テイトレも
         ルドトレも...あのウラトレすら墜ちまった」
    ボノトレ「マヤトレさん、早くこっちに来ましょうよ、も      
         うマヤトレさんだけなんですからわがまま言わ
         ないでください」
    マヤトレ「HA☆NA☆se」
        「俺はお前らと違うんだ!絶対に生きてマヤノの           
         所に帰るって、約束したんだ!」
    ボノトレ「強情ですねぇ、一日だけウマ娘になれたんです  
         から女の子の生活を楽しめばいいのに
         男に戻っても私みたいになればいいんですよ   
         まあいいや、むりやり連れていきますね、
         タイトレさんお願いします」
    マヤトレ「むぅーっんっー」(猿轡して運ばれるマヤトレ
    ボノトレ「まずはこのフリフリのドレスからいきましょ  
         う、その次はスク水で、その後はチャイナ、服は無限ですけど時間は有限ですからね、ちゃっちゃといきましょう」
    このあといっぱい着せ替え人形にされた
    ついでにマイクロビキニ着てるときにタイムリミットが来てセクハラで訴えられた

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:57:03

    >>193

    nice

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:57:03

    200なら食べ過ぎてぽっちゃり体型になるトレーナー

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:57:09

    テイトレくもらせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています