伏黒恵ファンスレ【24】

  • 1◆Yy.QYWGiOu8E22/05/25(水) 16:06:49

    伏黒恵ファンが集うスレです
    伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう

    フィグゼロ、フィギュアーツZEROと魅力的な立体物も続々予定!
    一期も日曜午後5時に大絶賛再放送中です

    【注意事項】
    ・下記ネタの話題禁止(別スレのリンク貼り付けも禁止)
     - 閲覧注意
     - CP
     - TS
    ・荒らしは報告&スルー徹底をお願いします。

  • 2◆Yy.QYWGiOu8E22/05/25(水) 16:07:23

    ■過去スレまとめ

    ※全部貼ると長くなるので以下のレスに飛んでください

    【1】〜【10】

    https://bbs.animanch.com/board/210460/?res=2

    【11】〜【20】

    https://bbs.animanch.com/board/502906/?res=3

  • 3◆Yy.QYWGiOu8E22/05/25(水) 16:08:53
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:10:31

    INUマグ保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:13:01

    私服赤パーカーで保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:17:40

    セガくじ保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:18:37

    フィギュアーツゼロ保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:18:39

    まんじゅウニ保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:19:08

    タガタメでガチャ出てくれたときの輝く伏黒恵と玉犬さんで保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:19:32

    マキシマティック・ザ・保守

  • 11◆Yy.QYWGiOu8E22/05/25(水) 16:20:04

    このスレを立てた1です。
    IPが変動するため、スレの後半は荒らしレスの削除などがしにくいということもあり、荒らしが来たら構わずに報告をお願いします。
    このような体たらくで申し訳ありませんが、それでも大丈夫でしたら次からもスレ立てや応援はできると思います。もちろん、固定IPで伏黒ファンで管理してもいいよという方がいましたらぜひお願いしたいです!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:43:05

    たて乙です!
    フィギュアーツすごいの出るからこれはマコラちゃん召喚場面フィギュアも夢じゃないかも知れない…!ガマちゃんと玉犬ちゃんもいるやつ出して欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:15:04

    たて乙です
    プライズのフィギュアもいいもんですなー

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:19:36

    呪力って術師によって性質(ザラザラや電気とか)が違うっぽいけど、伏黒は式神自体が独自の呪力性質を持ってるって感じなのかな?
    鵺が電気性質なのはほぼ確定として他の式神もいろいろ違うんだろうか
    脱兎の呪力はふわふわしてるとか
    でも玉犬黒・白は伏黒と同じ呪力性質とか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:13:24

    >>10

    この謎ポーズいいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:18:55

    >>14

    脱兎のふわふわ呪力可愛すぎる

    玉犬は白黒渾で同一呪力っぽいよね

    鵺が電気っぽいなら満象は水っぽいのかな?領域や影の感じを見ると伏黒自身も水の性質持ってそうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:44:08

    >>10

    一瞬ミモザタッチのとこかと思ったわ

    この造型師さん伏黒で商業デビューらしいんだけどアニメのクリスマスツリーみたいな髪と漫画のデフォルメツンツンが混ざってて個人的にはめっちゃ好きだな

    あとトレンカなんだね。素足?踝ソックス?だったりトレンカだったり造型によって違うの面白いな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:00:43

    >>17

    モミザタッチ言われてみると似てるかも

    伏黒でデビューなんだ、造型師さん応援するよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:15:03

    >>16

    伏黒が水の性質ってのいいね

    しっとりしてる感じかな?

    術師と式神の出す呪力性質が違うのロマンを感じるな

    まだ十種影法術は全容が明らかになってないし領域展開も未完成だし伏黒くんはロマンの塊

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:45:48

    炎系の式神がいないのってそのせいだったりして?
    でも今後出て来たらそれはそれで嬉しい
    尻尾の先が炎になってる狐とかどうっすかね!と思ったけどそれFirefoxだな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:33:43

    式神は伏黒の呪力と同じ感触だと思ってた
    術師と式神は同一判定っぽいし(キララパイセン)
    マコラはまだ調伏してないから異質で

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:42:03

    >>21

    そうそう

    綺羅羅先輩のとことかだと式神の呪力は伏黒と同じなんだと思ってたんだけど、この前の話でパンダ先輩が「鹿紫雲は伏黒の鵺と同じで呪力が電気のような性質を持ち常に帯電してる」みたいに言っていたから少なくとも鵺の呪力は伏黒と性質が違うっぽい

    →じゃあ他の式神も性質違ったりするのかな?という妄想です

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:00:39

    >>20

    炎系で九尾の狐いいよねと思ってたけど玉藻前は人ガタのやつがいるんですよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:06:56

    片手召喚可能な大蛇が壊れてしまったし、もう一体片手で呼び出せる式神居ても便利だろうね。実はまこたん以外は一通り召喚して五条先生に倒して貰ったとかありそう。これでどういう順番で調伏するか決めてね、みたいな指針受けてるとか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:53:14

    神様の使いなら牛も有名だよなと思ったけど
    日本で有名な御神牛は菅原道真公の使いらしいので禪院の術式としては出し辛そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:11:40

    >>24

    片手召喚の式神ほしいよね

    それが大蛇くんの引き継ぎ先でも熱い

    ただ片手でできる動物系影絵ってあんまりなかった気がするな…それこそFirefoxか魔虚羅くんみたいにオリジナル影絵か…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:16:32

    片手で作れるって言うと狐とか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:42:01

    >>25

    雄牛なら影絵もあるしいいよねえ


    禪院家の元ネタは禪院家に非ずんば〜から平家の可能性が高いんだっけ?

    「御三家も元は一つの家だった」みたいなストーリーがあれば菅原道真公の使いの牛が十種で出るのもアリだけど、加茂家含めて実在の家がモデルだから元は一つ的な裏話は無さそうだもんな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:59:49

    影絵調べたら色々あって面白い!
    ヤギ、うし、馬、鹿、蝶、猫、鳥系はいっぱいあったけど鵺ちゃんがいるから2つはないか、、
    残りの式神ちゃんも早く出てきてほしいなぁ〜😆

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:36:56

    牛なら牛頭とかでもいいな〜

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:05:21

    >>29

    ヤギいいねアイベックスみたいなやつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:21:07

    虫系いないから蝶はいいかもしれない
    脱兎と用途は被るかな
    1匹だけで偵察とか連絡用に使える式神とかどうだろう?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:48:54

    どのコも妄想が捗りますよね😆
    アイベックスってちょっとヤックルみたいですね🐐かわいい!
    蝶なら鱗粉で毒とか眠らせる効果とかいいな(ポケモン脳)🦋

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:15:07

    決定力が課題だから渾ちゃん以外で補ってくれる子は欲しいなあ
    がらがらどんみたいな超スペックの山羊さんとか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:02:48

    新しい式神に期待膨らむけど登場する余裕あるのかちょっと不安…
    あと三種(+大蛇くんの引き継ぎ)ならいけるかな?

    本編は秤vs鹿紫雲終わったら第一コロニーの描写に戻る可能性高いと思ってるけどどうなるかドキドキするなあ
    天使さんマジで何なん…?伏黒きゅん無事でいてくれ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:41:40

    久しぶりに宗教画貼っとこ
    ここからどうなるんだ…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:36:26

    鹿紫雲も出てきたし、だんだん核心部分に近づいてるから緊張する〜😖
    ほんとに、恵無事でいてー!
    ツミキちゃんはどのコロニーにいるんだろ!?東京のどっちかにいるのか?
    それか、天元の話に飛んだりもする可能性もあり!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:04:42

    >>37

    津美紀ってまだコロニー入りしてないんじゃなかったっけ

    コロニーに入らないといけなくなる前にまずは泳者抜けルールをいれておくってのが伏黒たちの目的かと

    もしもうコロニー入りしてるなら伏黒は津美紀の捜索を優先するだろうし

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:30:24

    >>38

    そうでしたね!ありがとうございます!

    参加しなくてもよくするために頑張ってるんでしたね!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:46:38

    ヌースト伏黒を手に入れたのですが、これ式神ヌーストも得れそうなら得といた方がいい………!
    不知井底は右手に巻き付けられるし渾ちゃんは左手に前足かけて恵~!!御主人~!って尻尾振ってるように飾れる………!諭吉を犠牲にしたかいがあった…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:59:11

    >>40

    ぬーすと伏黒GETおめでとう!

    その文章の絵面を想像するだけで可愛い…

    式神ズの探してもなかったんだよなあ

    せっかくならご主人と並べてあげたいんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:51:10

    ヌースト式神はゴールデンウィーク初期で狩り尽くされた印象だった
    ほしかった…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:11:32

    秤先輩の強さが描写されればされるほど虎杖くんと頑張って勧誘できてよかったね…ってなる
    勝敗はともかくまさか秤先輩が退場するとは思ってないから何かルール追加してもらうんだろうけど、何だろうなあ
    外部との連絡可能ルールみたいなのだったら綺羅羅先輩通して伏黒きゅんと連絡取れないって気づくとかないかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:12:04

    予約してたヌーストがきた!!
    初めてフィギュア?っぽいものを買ったんだけど、2000円くらいでこのクオリティなら、1万くらいするやつはどんなにすごいんだ!???
    集めたくなるねコレは!!!式神ズも予約しとけばよかった😭

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:08:26

    伏黒ぬーストに不知井底抱っこさせてる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:36:25

    >>42

    企業側が需要あることを分かってくれたなら再販か次の式神グッズに期待


    個人的にはガチャガチャで伏黒と式神の単体ミニフィギュアが欲しいです

    伏黒を取り囲むように式神ズを飾って仕事中の癒やしにしたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:27:55

    鯖落ちしてたので保守っときます!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:09:13

    >>47

    ありがとう〜

    中々入れなくて焦ったわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:50:51

    ぬーすと良さそうだね
    これは2期来て脱兎に期待したい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:50:13

    >>49

    こういうフィギュアだと脱兎は何匹作ってもらえるんだろうね

    印もないから一匹だけだとただの可愛いウサちゃんなんよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:58:42

    脱兎グッズ化するなら5〜6匹はいてほしいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:33:00

    『う○ぎ一家 フィギ○ア(一応伏せ字)』で検索すると4匹セットのが出てきてかわいい
    脱兎もせめてこの数は欲しいな
    欲を言えばそれぞれの個性が出てれば尚嬉しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:53:05

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:09:18

    自演かもしれないし無視でいいよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:09:25

    どこのスレのこと言ってるのか分からないけど見つけたんなら報告と無視徹底した方が良いよ
    伏黒苛めみたいな雑コラスレや伏黒スレとみせかけたアンチが最近特に酷い印象あるし5ちゃんとかいうインターネットの場末の話わざわざ持ち出すファンはいないでしょ
    伏黒ファンは頭がおかしいって工作せっせとしてるとしか思えないし釣りレスやスレに惑わされないで

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:10:34

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:12:08

    >>56

    お帰りください

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:15:09

    >>52

    見てきた

    すごく可愛いね

    うさぎ好きだから買おうかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:18:05

    >>53

    最近伏黒アンチやファンがどうこうで荒れるスレ多すぎて正直伏黒の単発スレは見ないかほぼブラバしてるわ

    掲示板ってID出ないしここにいる人が信じ込んでアンチのしわざってレスしたりそういうレスに♡してる可能性もあると思うけど見てたらもうやめてほしいな

    もし自分の立てた伏黒スレや見ていたスレが荒れたら伏黒アンチどうこう言ってるレス含めてレス番を管理人にお問い合わせで報告するのがいいと思う

    管理人がIP見て(アンチファンどちらでも)荒らしと判断したらIP規制してくれるはずだから


    せめてここでは平和に伏黒を語りたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:18:18

    ぬーすとかなり出来良かったからフィギュア化してない式神達もなってくれたら嬉しい
    多分あの手のグッズアニメ基準ぽいから2期以降になりそうだけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:24:13

    式神ぬーストは満象が欲しいな
    大蛇も忘れないでいてくれると嬉しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:34:13

    式神グッズで思ったけどアニメが渋谷まで行ったら一番くじで十種影法術式神くじとかあったらいいな~って思ってる
    E~G賞は各式神のトレーディングラバストとかグラスとかで、上位の賞はBIG万象ぬいぐるみとか針金入りで巻き付けられる大蛇ぬいとかの造形物だと良い
    それで告知とかに式神と戯れるほのぼのとした伏黒の描きおろしイラストとかがあると尚の事良いなーって感じで理想の十種影法術式神くじとか考えているよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:09:21

    >>62

    めちゃくちゃいい…

    伏黒と式神箱推し勢には夢のような一番くじ

    A賞かラストワンはご主人のフィギュアor式神たちに囲まれた伏黒のイラストタペストリーで


    >>61

    満象のぬーストほしいよね

    大きなヒップをフィギュアで見たい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:44:07

    ヌーストもぬいぐるみマスコットも渋谷事変がアニメ化すれば式神全種出ると信じてるよ…

    しかしこれからまた新しい式神さんが出てきたらまたグッズ化するのを待ち焦がれる日々を送るのかな…
    あと3種枠あるし

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:49:36

    人生ゲームの領域展開ボードってやつにスレ住民なら見覚えのありすぎる伏黒の絵が起用されててニッコリしちゃった

    https://www.takaratomy.co.jp/products/jinsei/product/jujutsu/

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:04:35

    >>65

    よく見てる顔だ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:39:11

    ぷよクエのコラボイベ明日から伏黒のターンだな!
    早く☆7にしたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:02:14

    >>67

    ぷよクエ、ここで伏黒の活躍を教えてくれた民たちのおかげで久々にソシャゲをDLしたんだけど、ストーリーが良さそうだったから感謝の120円課金したわ

    したら序盤から無双できたし野薔薇も虎杖も楽に★7に出来たしゲーム面白いしガチャは追ってしまうしでこうして経済回ってんだなって実感した……これからはソシャゲだからって呪のコラボ食わず嫌いせずプレイしてみることにする!新規の伏黒にも会えるし!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:03:40

    >>67

    サポート選択のときにもう伏黒☆7にしてる人を見かけては勝手にキャラ愛を感じてるわ


    自分は操作分かってない内にワイルドさん(?)一枚使っちゃって伏黒☆6が余る予定だから絵柄違いを楽しむために取っとこうかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:22:19

    ぷよクエはストーリーも面白かったな
    犬派みたいな小ネタを拾ってくれるの嬉しかったし伏黒だけじゃなく他キャラの魅力も詰まってていいよね
    あと伏黒虎杖釘崎は必ずもらえて☆7にできるのも助かる
    伏黒連れてストーリー周回しながらガチャストーン貯めてるけどガチャ回しても天井になるまで出てくれないキャラがちらほらいるし…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 04:16:24

    ぷよクエは2年生とのやりとりたくさんでこれを求めていたってなったよ
    あと懐かしいぷよキャラがいっぱい出てきて楽しかった

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:53:08

    >>71

    先輩たちにぷよ稽古つけてもらってかわいかったね

    まだ1年生が伏黒一人のころはあんな感じだったんだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:28:23

    >>72

    初めて且つたった一人の後輩だし2級で入学した天才と言われてるしでめちゃくちゃ張り切って稽古つけてくれてそう

    少年院後の野薔薇も交えた稽古シーンが好きなんだよな

    ぷよクエだと突然のぷよ勝負に困惑しつつも先輩3人をしっかり褒めてる伏黒恵いい…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:43:02

    ぷよクエ伏黒★7イベント昇格始まったね!


    ※以下ちょっとネタバレ
    なぞの生物🐱をさん付けする伏黒に"おひさま"系統の萌えを感じちゃった…
    あと熱血キャラへのあしらい方が手慣れていてやぱ図太いんだな伏黒きゅん………ともなった。ナチュラルに(本当のことを言ってるだけ)失礼だけど本人自覚なし(少年院の伊地知さんとの会話とか)なのらしさが出ていてシナリオライターの伏黒解像度が高かった。大変満足です

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:08:40

    >>74

    イベ開始自体は15時からじゃないかな?


    シナリオの伏黒解像度の高さは同意

    他にも師匠選びのポイントだとか一年3人の中でも特に五条の振る舞いに慣れてるっぽいところとか笑った

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:15:40

    >>74

    さん付けの🐈のちょっとバレ





    あのネコ、魔導学校の教師やってる先生の持ってるぬいぐるみ……という触れ込みだけど実は中身が悪魔・魔王系のヤバい奴って設定あるみたいで

    そんなニャンコを連れて来て「見る目には自信あるんで」とドヤる伏黒可愛すぎた

    たしかに強いだろうけどさ!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:36:55

    見る目あるって…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:43:16

    パンダ先輩が恵呼びなの地味に嬉しかった

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:15:06

    ぷよクエ後半イベも伏黒と2年なの嬉しい
    これアシストした方がいいみたいだね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:32:53

    チャレンジPガチャのセリフ的にあの箱は伏黒が管理してるんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:33:31

    好きに持って行けと言われたので☆7用確保した後には店番さんも持って行きたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:42:44

    店番さん草
    多分自分の★6カードが大当たりで並べられてるの知らないんだろうな…

    てか裏ボスの五条先生強すぎるんですけど伏黒くんにクレーム入れたらいいんですかね???

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:29:48

    ぷよクエネタバレっぽい話は一応下げた方がいいのかな?
    伏黒★7について



    トップ(?)のキャラボイス3種変わるんだね
    交流会以降の仕様になってる
    「許されねぇんだよ!!」の言い方がすごいカッコよくて最高 リピートしまくってる

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:18:44

    チャレンジPガチャほんとに伏黒さん入ってる??
    初日とはいえ全然出て来てくれないんだが…
    ☆7への道のりは遠い…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:22:52

    ぷよクエネタバレ↓


    ガチャで伏黒恵コスの褐色黒髪イケメン来てくれたんだがホームに置いたら「呪術でカラスの式神呼び出せるの!?教えて!」みたいな台詞があってサンリオバツ丸コラボを思い出した………バツ丸に玉犬影絵を教えてあげる伏黒……なんだかんだで面倒見よさそうだから教える側なのが合ってるのかな~とほっこりした

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:09:29

    >>85

    しかもその子と伏黒くん同じ声帯なんですよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 03:44:15

    ぷよ感想見てたら楽しそうでやりたくなってきた
    まあ今からだと遅いだろうからみんなの感想楽しみにしてるよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:39:23

    >>87

    あと一週間あるから気になるなら是非

    イベントストーリーをやるだけなら難しくないよ

    ストーリー進めるだけで一年3人揃うし虎杖はレア度上げるためのアイテム貰えるから楽だし

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:46:16

    >>85

    ネタバレレスsage




    鵺はカラスじゃねェけどなって真面目に否定しつつもクローラスに鳥の影絵教えてあげる伏黒を想像したらほっこりする

    てかクローラスと伏黒の声優同じだったんか…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:04:14

    クローラスも内田さんなんだ!?
    内田さん伏黒みたいなクールボイスからクローラスみたいな優しげな声まで出せるから気づかなかった…
    ガチャ報酬にもいないし地道に引くか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:04:39

    伏黒☆7にできた
    ガチャのためにストーリー進めてるよ
    クローラス欲しいね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:07:20

    原作でアイス食べてる扉絵のやつ、アニメ絵で沢山グッズ出るんだね

    デフォルメ版のフィギュアも可愛くてよかったけどやっぱ通常の等身もいいな


    リンク先のはクッション

    https://jujutsukaisen.jp/goods/?goods2381

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:55:06

    ぷよクエのコラボ開始前生放送でキャラの詳細が発表されたんだけど、ゲストに来てた榎木さんがクローラスが出た時にあー内田くんだからって言っててなるほど声繋がりってなったよ
    アルルの星7イラストが出た時にカーくんが藁人形にって言われたのも笑ったw

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:20:15

    >>92

    これ原作カラーも好きだから嬉しい

    なんのアイス食べたのかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:57:51

    >>93

    あの放送は虎杖と釘崎の声優さんによる伏黒評もよかったよね

    瀬戸さんが伏黒はいい奴で未来が心配とか優しい奴ほど心配になるって言ってて頷きながら聞いてた

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:31:54

    >>94

    一年3人とも五条先生と同じソーダを食べてるイメージだった

    でもグッズの絵を見て気づいたけど釘崎の口元のアイスの色はよく見たら黄色なんだね

    ソーダor黄色(レモン?)なのか全く違うアイスなのか難しいな…


    でももしこれがガリガ○君なら伏黒は変わり種は冒険しないだろうなという確信はある

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:59:24

    コンビニのアイス売り場の前でみんなとアイス決めてる伏黒想像すると高校生らしくて微笑ましいね

    お買い物する伏黒という概念がなんかレアだな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:19:45

    伏黒の食べたアイスが何味かだけでも教えて欲しい
    買いに行くから
    ガリガリくんリッチのチョコミント?オッケー!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:31:39

    >>98

    (それは98が食べたいだけでは…)


    まあ答えがお出しされるまでの解釈は自由だから推し棒アイスを食べながら「これが伏黒君の食べてたアイスかあ…」という妄想に浸れるな

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:34:13

    >>99

    (そうとも言う)


    クレープコラボだっけ?あれで伏黒はミントチョコだったから……!

    ガリガリくんリッチもいいけどぎっしり満足ミントチョコもいいよね……!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:09:44

    イメージカラーがエメラルドグリーンだから色が近いミント系の味になりやすいんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:49:04

    昔あったダブルソーダとかなら伏黒カラーっぽかった気がする
    今はもう売ってないからなあ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:57:49

    ぷよクエようやく伏黒を★7に出来たんですけど、報酬とかでもらえるじゅじゅリス🐿️が育成用カードと知らず全部売却しちゃったから必死に月と王冠ぷよドロップマシーンになってる………
    けどまぁ伏黒にリスを食わせて成長しろ!なんて酷なこと出来ないしこれでよかったのかも…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:40:56

    >>103

    のやさしさに報いる恵の姿が見える…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:48:24

    あのリス育成用だったのか!半分くらい売っ払っちまった…
    まあたしかに伏黒に動物食わせて大成功!!となるよりはいいのかもしれない

    INUマグ含めてジャンショオンラインで商品発送待ってるとこなんだけど最近引っ越したからちゃんと発送先変更依頼出してきたよ
    引っ越した人、引っ越す予定のある人は忘れないよう気をつけてね
    しかしINUマグ待ち遠しすぎる…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 05:44:07

    私も8月か9月に引っ越す予定でまだ住所決まってないから、INUマグが無事届くかだけが心配で、、、😭
    引っ越し先決まったら変更依頼します!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:20:32

    マグ10月だもんね
    あれもう一個買ってもよかったなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:08:34

    職場自宅別宅とそれぞれの予備とプレゼント用に10個買ったわ
    早くINUマグに囲まれたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:37:24

    10個はすごい…!
    INUマグは売れ行き好評だったみたいだからまた来年あたり再販してくれないかなって密かに期待してる
    アニメ二期きっかけでまた伏黒ファンも増えるかもしれないし

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:56:44

    1ヶ月2ヶ月の延期はたまに見るけどINUマグ大幅延期だもんね
    そうとう注文来たのかなって嬉しくなっちゃう
    アニメ二期の渋谷事変に合わせて再販してくれないかな~

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:11:14

    INUグッズを使ってる伏黒もっと見たい
    ミトンのおかげで他にもあるんじゃないかと希望が持てる

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:14:56

    あのミトンとジャケットの書き下ろし本当によかったね
    幼い頃からINUブランドを好んで愛用してるのが分かってより一層伏黒のこと好きになったよ
    他のグッズなら家の鍵にINUキーホルダーつけてそうなイメージあります

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:38:35

    ハンカチは1枚くらいINUがあるとみた

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:43:04

    6月のカレンダー伏黒親子でテンション爆上がりなんだけどさ
    宿儺と同じ目をした影が他のイラストから切り貼りされてるの意味深‥ 6月って宿儺の受肉した月だし夏至だし

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:05:24

    >>114

    背景の親子祭りや枠にいる式神の可愛いさに気を取られて気づいてなかった…

    なんでそこだけカラーで持ってきたんだろ

    そもそもこの赤目が宿儺と同じ目(同心円ぐるぐる目ってこと?)なのも知らなかったんだけどもし関連あるなら不穏すぎるな

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:31:20

    暇だったから去年のじゅじゅとーく1話聞き直してたんだけどサムネから伏黒の顔が良すぎてびっくりした
    トーク内容もすごく面白いし、あと内田さんが伏黒のことを「〇〇なキャラ」じゃなくて「〇〇な人」みたいに表現するのがなんか好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:32:39

    は~~顔がいい
    パパ黒が恵って名前を付けたという事実を思い出してはじたばたしてしまう
    いい名前だよね恵……

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:29:49

    モルカーコラボ詳細きてた!

    伏黒のイケメンしか許されない首痛めポーズとぷいぷいが同じ絵柄で並んでるの、シュールだけどそこがいい…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:46:49

    やっぱじゅじゅさんぽスカート回でパンダ先輩に詰め寄る野薔薇じゃなくパンダ先輩の方をじとーって見る恵が解釈一致なんだよね………姉がいるからか本来の気質なのか絶対におふざけ側には回らないという強い意思

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:38:49

    護られてる……護られてるよ伏黒恵……
    変顔も下品なネタも過度な露出もNGなあたり伏黒は絶対に汚れキャラにしないという強い意志を感じる

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:26:38

    伏黒恵のキャラクターとして絶対におふざけしない、番外編ネタ(変顔大会とか)であっても乗らない、乗る性格じゃないってのを徹底されてるなとは思う
    でも完全にクールってわけではなく友人との遊びに付き合うくらいのノリの良さはあるというバランスが好き
    野球回のナイッピーに参加するのも笑った

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:43:11

    わかる
    クールキャラポジなのに意外とノリが良い
    小沢ちゃん回の釘崎に呼び出されて「なんなんだよ💢」からのちゃんと座って質問答えてるの好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:55:42

    >>122

    心なしか前のめりで参加しているように見えるし虎杖のことをよく見ているしグラビアポスターを相手が嫌がるものと解釈している伏黒恵は全部100%良い

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:50:43

    >>122

    女子の恋バナになんの抵抗もなく参加してて可愛いww

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:12:22

    本誌でパワプロ野球コラボ発表されたけど玉犬黒ちゃんじゃなくてコンちゃんになってる……!
    野球回で黒ちゃんもチームメンバーみたくなってたからちょっと寂しい………けどコンちゃん=恵のお供ってイメージ強いしコンちゃんチョイスも嬉しいワイであった……

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:14:48

    >>124

    普通の女子だけの恋バナなら「何で俺に話すんだ…」って戸惑いそうだけど

    ここでは虎杖に関する恋バナと判明したから"それで虎杖と親しい俺が呼ばれたのか"でピコーンと来て抵抗なく参加できたのかなあ


    ここって伏黒にできる役割(彼女がいない推測とその根拠を伝える)をしっかりしつつ、好みのタイプを一部ぼかすみたいな小沢ちゃんへの気遣いも即座に対応してるの地味にすごいよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:28:15

    >>125

    パワプロまじだった…

    野球といえば黒が相棒なイメージだけど、渾として白も一緒に野球ができると思えばいいね

    パワプロは鬼滅コラボのときのボイスが原作台詞×野球用語パロでめちゃくちゃ面白かったと噂に聞いたから期待しちゃう

    伏黒君はどこの台詞チョイスされるんだろう

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:20:39

    >>122

    もはやJKたちのお茶会にしか見えない

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:26:55
  • 130二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 04:51:33

    >>129

    そのスレ、カウボーイの式神でめっちゃ笑ったw

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 04:58:41

    カウボーイの式神召喚したら高羽さん出てきそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:59:45

    400年以上の歴史がある相伝術式からHey!Megumi!って言い出すカウボーイ出てきたら笑う
    でも魔虚羅がいるから他に人型がいないとも限らないんだよな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:09:40

    残りの式神なんだろうって考えるだけでわくわくする
    というか今更ながら影絵で式神召喚するって術式めちゃくちゃ良くない……?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:11:26

    影絵で天狗もあるよ!
    人型もいいですよね〜!

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:13:56

    攻撃力特価でサメ(鰐)
    反転術式使える神鹿
    この二つを切に希望する
    特にサメは足下に影を広げて噛み付きからの影引きずり込みだと対人戦闘ならかなり有利

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:35:00

    反転術式使える神鹿めちゃくちゃ見たい
    サメもいいね!領域の中が海みたいだし絶対強いしかっこいい

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:35:36

    >>135

    サメいいね!

    満象との合わせ技とかも見てみたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:57:00

    >>133

    影絵で召喚めちゃくちゃカッコいいよね

    手印+影の時点で厨二心擽られるのに拡張術式で組み合わせも可能ってのがたまらん

    そして出てくるのが頼りになる動物型の可愛い式神たち…

    最高すぎる

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:25:42

    最高すぎるよね…
    ちょうど玉犬ちゃんくらいの大型犬を2匹飼ってるから1話で「この美人な子が影絵から出したワンコで戦うの!?好き!!」って軽率に推し始めたんだけど、今では心の底から伏黒恵を好きになってよかったと思ってる
    ずっと応援するよ……

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:03:09

    >>135

    足下にぶわっと影が広がってきたと思ったら突然サメに襲われるとか怖すぎるし

    そのまま食い殺されても引きずり込まれても死確定やん

    夜の闇を影として恵が術式の解釈広げたらめちゃくちゃ強くなりそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:20:33

    サメも反転術式有りの式神も欲しいなあ
    夜の闇は全て影って解釈にしたらとんでもない強さになりそう

    影の解釈で思い出したけどレジィ戦のこのシーンってどうやって移動したか不明なままだよね?

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:31:18

    >>139

    告白するけどマコラ召喚ポーズかっこよすぎてマネしたかったから家のイッヌにつきあわせたことある

    隣であおーんってやってくれた

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:41:46

    >>142

    なんて賢いイッヌなんだw


    あのシーンかっこいいよね

    いつか摩虚羅ちゃんも調伏出来るのかなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:31:12

    夜の闇を全部影って解釈広げたら日没後はずっと領域展開してる感じになるのかな
    サメの式神って考えた事もなかったけど領域が海みたいだから海生生物似合いそう
    蛸薬師なんて像もあるから蛸がいても良いな

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:41:34

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 04:47:11

    今日からセブンコラボ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 04:52:27

    もし新式神が蛸君だとして調伏シーン省かれたら絵面のせいかな…って勝手にお察ししとくわ

    あ〜〜〜〜!!式神たちの調伏の儀どんな感じだったのか見たい見たい見たい〜〜〜!!!調伏の順番も知りたい〜〜〜!!!(定期発作)

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:00:27

    調伏の順番は蛙兎蛇鳥象だと思ってる

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:23:29

    伏黒がいつから呪術師としての稽古を始めたのかも謎だしいつ頃どの式神を調伏していたのかとても気になる
    小学生や中学生の頃に式神を使役してるシーン
    一瞬でもいいから見たい

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:29:24

    五の付き添いのもと小学中学年くらいから脱兎ガマは調伏してそう
    鵺大蛇は中学年かな

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:30:36

    術式がはっきりした(と思われる)小1の時点で玉犬が出せたってことでいいのかな…かわいいな……

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:58:48

    >>149

    その辺も全部気になる

    稽古開始は禪院家とのやり取りが落ち着いてからかな?

    虎杖みたいに映画見ながら常に呪力出力する稽古から始めてそう


    なんか伏黒って原作で乳児期も幼児期も小学低学年も中学時代も出してくれてる点でかなり贅沢なキャラだと分かってるんだけどもっともっと詳細知りたい…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:15:20

    >>151

    初めからずっと仲間として側にいた玉犬いいよね……白くん…😭


    伏黒が小1時点の玉犬は今と同じ大型犬だったと思ってるんだけど、原画集の構図着彩を担当された方のちび玉犬とちび鵺と恵のFAが可愛すぎてな…

    どっちでもアリだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:36:10

    伏黒おちびの頃から今のサイズの玉犬呼び出せたとしたら絶対モフってるじゃん………躾のいらないデカ犬×2と散歩したり枕にしたりとか普通に羨ましいが……
    伏黒の呪力量にあわせて大きくなるんなら初めて呼び出したときポメサイズだと可愛い!やっぱり羨ましいな……

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:48:19

    小さい頃に寂しいから寝る前に玉犬を左右に寝かせてた恵···
    意識が落ちると消えるから恵が寝るまで一緒にいてくれる玉犬

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:58:36

    >>155

    うわーーーっ!!

    なんかすごくグッと来てしまった……!

    仮に消えても影の中にいてくれて、小さい頃からずっと一緒だったの良すぎる

    うう 白ちゃん……

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:52:51

    自分の限界を知る為に玉犬出しっぱなしの修行はしてると思うんだよね

    玉犬を両脇に置いて1日過ごす小学生伏黒見たい

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:24:52

    スマホゲーのコラボたくさん出てるけど個人的には
    恵主人公でねこあつめ的な式神あつめゲームやりたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:29:13

    恵は見える側だけど津美紀を始め周りの人には呪霊なんて見えないし、多少なりとも不安な気持ちを抱えることもあったと思うんだ
    そんな中で自覚した術式が恵に従順かつ低級呪霊なら食べちゃえる二匹の犬が初期装備って頼もしすぎる…
    きっと玉犬黒と白は幼い恵の対呪霊への不安感を拭ってくれた存在なんだろうなって思うともう…

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:36:36

    前にどこかで見た「白は死ぬことでその後の伏黒を間接的に守ってた」ってコメで泣いたな……
    渾くんこれからもご主人様をよろしくね

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:37:47

    白ちゃんロスな伏黒FC民へ

    白ちゃんぎゅって抱いたじゅじゅべあのミニサイズが発売されるよ!前のは持ち歩けなかったけどこれなら旅先に連れてけるし助かる


  • 162二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:39:05

    十種神宝は組み立てていくと三種の神器になるらしいから式神たちも破壊からの合体が正しい使い方なんだろうけど
    可愛い動物たちの形をしているものだから魂は生き続けると分かってても破壊されてしまうのは悲しすぎる

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:42:06

    キャラ原型が残ってないものはあんまり興味ないなあ
    恵のスレンダーボディを愛でたいからフィギュアが一番
    ぬいぐるみなら式神を全シリーズそろえたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:00:25

    >>161

    かわいい!

    持ち歩く場合は作品ファンにしか気付かれないような概念デザインが助かる

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:09:47

    キャラのぬいって市民権を得たのか得てないのかぶっちゃけ場所によるから持ち歩いて一緒に撮影したりするのはこういうモチーフグッズのが助かるんだよな~
    写真整理するときに鞄に着けてるモチーフがチラッと映り込んでるとフフッ…てなる
    二期は脱兎加わるだろうしモチーフ楽しみ。ウサギが好きなだけですが!?で持ち歩き強行します

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:06:53

    個人的に欲しいフィギュアランキング
    ぶっちぎり一位「vs東堂での不知井底初登場時巻き付けスタイルの伏黒」
    足にひしっとしがみついてる羽つき蛙が愛おしいんじゃ………今度発売するzeroフィギュアでは彩色なかったからさ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:12:07

    >>161

    前のと並べて飾るつもり

    二期でパパのも出して欲しいな

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:28:32

    >>166

    ガチャで小さいのは出るはず

    ZEROで出てほしいよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:42:27

    呪術のグッズと言うわけではないけど影絵の手を模したガチャガチャがあって思わず何個か回しちゃったよ
    もちろん十種影法術のことしか頭になかった

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:16:13

    >>161

    白ちゃん抱っこしてるのめちゃくちゃかわいくない!!?

    こんなのずるい!!w

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:47:10

    >>168

    ラバマス?だっけ、ランダム製品はボックス買いしないと推しが引けない星の下に産まれたから、こう、お高くてもいいから伏黒恵確定グッズが欲しい………

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:19:48

    テディ黒さんの抱っこかわいいしそれができるくらい白が小さくなってるの可愛すぎない?
    玉犬が伏黒の成長に合わせて大きくなる式神なら幼少期の頃は抱っこできたんだろうか

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:41:33

    自分は小さい子と大きい動物の組み合わせが好きだから玉犬は最初から大きかったよ派なんだけど、もしゴールデンレトリバーの子犬くらいの大きさだったらそれはそれでかわいすぎて倒れる
    恵と一緒に成長していくのも素晴らしいよね…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:08:38

    式神たちちゃんと感情があるっぽいのがいい
    しんどい展開でも伏黒の味方は常にいるっていう安心感がハンパないよ…
    新式神は絶体絶命のピンチの時にかっこよく登場して欲しいなあ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:26:04

    >>174

    感情ありそうだよね

    だから脱兎や不知井底が伏黒の体に引っ付くのかなと思ったら可愛すぎる

    狗巻先輩に撫でられた黒が気持ちよさそうにしてたのも感情あるからだろうし撫でられ慣れてる感が好き…


    新式神はレジィ戦で出てくるとばかり思ってた

    謎の骨を携えた領域展開(未完成)も最高にカッコよかったけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:35:35

    レジィ戦で出てこないってことはまだ調伏してないってことなのかな
    それとも調伏は済んでるけどベストな選択ではなかった…?
    新しい式神ちゃん待ち遠しいね

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:36:06

    新式神お披露目の際には回想で調伏シーン描いてほしい
    ちょこっとだけでもいいから!

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:39:35

    番外編やじゅじゅさんぽでいつか子伏のはじめてのちょうぶくイベントを見られる日が来ますように…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:17:35

    ぷよクエさっき初めて11連鎖まで行ったよ…
    1〜10カウントからの任せろ!!ボイスかっこ良すぎた…
    また聴きたいから地道に頑張るね!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:47:34

    >>176

    調伏方法が単純な戦闘なら玉犬渾+他一匹+領域展開あれば大体調伏できそうだしなあ…

    調伏ホヤホヤだから呪力消費の関係で出せなかった可能性もあるのかな

    レジィ戦は手数が結構重要だったし

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:44:28

    パワプロコラボ近いよなあと思ってアプリインストールしてみたらコラボカウントダウンみたいなのしてて今日はたまたま伏黒のボイスだったよ
    (ボイス流れるの知らなくてマナーモードでしてたからインストールし直した…)
    相変わらずいい声でした
    この唐突なコラボに野球と縁があるなで済ませる伏黒恵くんかわいいね

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:55:07

    野球はまだしもサッカーコラボは何なんっすか伏黒さん!

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:33:52

    野球と言えばジャイアンツコラボの投球フォーム美しかったよ恵ちゃん

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:39:21

    五条にとって最初に見つけた小さな光だっただろうし虎杖にとっては心を救う一条の光だし
    伏黒は影使いで闇属性なのに光属性っぽいのがたまらんのですよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:13:30

    >>183

    これいいよね…

    体幹しっかりしてるだろうし伏黒はもちろん呪術キャラならみんなスポーツはそつなく熟しそう感ある

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:21:21

    >>185

    どうせならズボンはショートで下に黒ストッキング穿いて欲しかった

    細い足首が伏黒のチャームポイントの一つよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:44:04

    セブンの缶コースター伏黒ラス1もらってきた
    もう顔がいいの一言に尽きる
    こういうラフというかシンプルな絵も、原作のような精悍さが出てきた絵もどれでも伏黒恵はカッコよくて最高なんだ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:08:47

    EDイラストのあれいいよね
    リュック背負ってるのかと思ったけど肩のラインで合ってるんだろうか

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:49:38

    伏黒恵の魅力山手線ゲーム!開催されたら
    「スタイリッシュクールイケメンなのに私物がINUマグ」って答えるわ…………セブン新ビジュアルの無駄なくシュッとした恵でも寮に帰ったらINUマグでコーヒー飲むのかと思うと……

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:23:07

    コースターもらってきたけどなんか小さいね

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:23:53

    伏黒がINUグッズを使うくらい犬が好きという事実にニッコリしてしまう

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:20:23

    >>191

    しかもINUグッズ愛用歴が小学校低学年頃から15歳になった現在もと判明してどれだけ犬好きなんだってニッコリする

    それが玉犬の影響かと思うと更にニコニコしちゃう

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:10:31

    次スレ立てられる人いるかな?

  • 194◆Yy.QYWGiOu8E22/06/10(金) 18:16:10

    立ててきます

  • 195◆Yy.QYWGiOu8E22/06/10(金) 18:18:48
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:22:22

    >>195

    乙です

    伏黒恵くんは今日もカッコいいね


    >>190

    INUマグで使えるかと思ったけど残念ながらサイズ的に無理そうだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:56:22

    >>195

    スレ立て乙です!

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:26:12

    >>195

    スレたて乙です

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:34:05

    スレ立て乙です。
    IMUマグ楽しみすぎる!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:40:45

    200なら伏黒恵はハッピーエンドを迎える!!!!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています