伏黒恵ファンスレ【25】

  • 1◆Yy.QYWGiOu8E22/06/10(金) 18:17:26

    伏黒恵ファンが集うスレです
    伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう

    フィグゼロ、フィギュアーツZEROと魅力的な立体物も続々予定!
    一期も日曜午後5時に大絶賛再放送中です

    【注意事項】
    ・下記ネタの話題禁止(別スレのリンク貼り付けも禁止)
     - 閲覧注意
     - CP
     - TS
    ・荒らしは報告&スルー徹底をお願いします。

  • 2◆Yy.QYWGiOu8E22/06/10(金) 18:17:44

    ■過去スレまとめ

    ※全部貼ると長くなるので以下のレスに飛んでください

    【1】〜【10】

    https://bbs.animanch.com/board/210460/?res=2

    【11】〜【20】

    https://bbs.animanch.com/board/502906/?res=3

  • 3◆Yy.QYWGiOu8E22/06/10(金) 18:18:05

    ■過去スレまとめ

    【21】以降

    伏黒恵ファンスレ【21】|あにまん掲示板伏黒恵ファンが集うスレです伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう第二回人気投票1位、去年のバレンタインランキング2位おめでとう!アニメ新ビジュアルも安定のカッコよさでした【注意…bbs.animanch.com

    【22】

    伏黒恵ファンスレ【22】|あにまん掲示板伏黒恵ファンが集うスレです伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう第二回人気投票1位、去年のバレンタインランキング2位おめでとう!アニメ新ビジュアルも安定のカッコよさでした【注意…bbs.animanch.com

    【23】

    伏黒恵ファンスレ【23】|あにまん掲示板伏黒恵ファンが集うスレです伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう第二回人気投票1位、去年のバレンタインランキング2位おめでとう!アニメ新ビジュアルも安定のカッコよさでした【注意…bbs.animanch.com

    【24】

    伏黒恵ファンスレ【24】|あにまん掲示板伏黒恵ファンが集うスレです伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょうフィグゼロ、フィギュアーツZEROと魅力的な立体物も続々予定!一期も日曜午後5時に大絶賛再放送中です【注意事項】…bbs.animanch.com

    ■関連スレ

    ・宿儺と伏黒の今後を考察するスレ?

    ※スレ落ち済ですが一応

    伏黒恵への影響を考慮し【9】|あにまん掲示板のんびり続いて9まで来ましたbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:21:07

    スクープ保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:22:25

    ぷいぷい保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:22:56

    INUマグでほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:23:53

    私情の保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:25:31

    スクイーズパン保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:26:40

    ふーん、脱兎じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:27:35

    ミモザタッチ☆ホシュメグ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:45:24

    そろそろ本誌で出て来ないかな
    天使の目的や続きが気になりすぎて昼もよく眠れるんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:25:35

    >>11

    昼も寝れるんかい

    それはそうとそろそろ恵サイドが気になるね

    このまま秤サイドが終わればまた虎杖の視点に戻ると思うから、そしたら恵と合流しようとするはずなんでそのあたりで天使の動向もわかるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:11:20

    死滅回游編で久々に伏黒と虎杖の共闘が見れる!と思ってたけど分断させられたしこれから虎杖が合流したとして伏黒は戦闘不能状態だしで共闘はまだ先になるかな
    敵味方か不明な天使のカットで東京第一コロニー編終わってるの本当に作者の引きが上手い…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:17:02

    天然みのあるウニ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:30:47

    >>10

    ミモザタッチの険しい顔好き………本誌と単行本で二度おいしくいただけるの助かる………


    個人的には9話扉絵の伏黒が幼さ少年さ滲み出てて好きなんだ……まだ15歳だし……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:55:28

    >>4

    何回見ても笑ってしまうw

    スクープされちゃったね恵ちゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:52:36

    >>14

    この人差し指が好きなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:10:06

    >>4

    ファンブックの情報チラ見せのスクープだっけ

    当時はそんなに人間にストレス感じてるの!??てめちゃくちゃ驚いた記憶

    ストレス9割人間って相当人間嫌いだと思うけど先輩や同級には特にツンケンもしないし普通に仲良いよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:21:58

    >>18

    ストレスの9割人間+(見た目)クール系キャラってなると常に人に対してツンケンしてそうだけど伏黒は仲間に対する情が熱いし目上の人への言葉遣いもちゃんとしてるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:23:32

    中学生伏黒さんは呪術師になる未来確定の中で悪人嫌いと善人苦手についてぐるぐる考えてストレスマッハに溜まっててその9割が人間って感じがするけど
    今の伏黒は"不平等に人を助ける"で人間への嫌い苦手の感情はだいぶ割り切ってストレス軽減されてるイメージがあった。
    もちろん悪人なんかへのストレスはまだあるにしても、今は五条や学生の悪ふざけや悪ノリのストレスがメインなのかなって思う
    でも先生や先輩は恩人だったり尊敬してたりだからそこまでガチの深刻なストレスじゃないというか…

    伏黒の背景やモノローグって描写が多い分複雑で上手く言語化できないや

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:58:03

    伏黒は悪人にストレスを抱えているのはもちろんのこと不平等な善人の境遇についてもストレスを抱えていると思うんだよね
    そこも含めてストレス9割が人間なのかなと思った

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:43:07

    あまり考え過ぎないでほしいよ
    まだ15歳なんだから

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:42:58

    >>20

    大丈夫しっかり伝わってる!

    わ か る !!って何回も頷いちゃったよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:16:56

    >>20

    うんうん頷いた………

    例えば、献身的なペット(善人とします)を飼育放棄して無責任に捨てるような人間がのうのうと生きててペットは保健所送りになる社会の構造が気にくわない。

    消費されてるペット(弱者、姉、善人の部類)も消費する身勝手な人間も嫌いだけど、自分は呪術師となったらどちらも助けなきゃいけない立場になるし人間社会では圧倒的に後者のが多い。保健所に送られるペット全てを引き取るような無責任なことは出来ないのに、身勝手な人間は助けろと言われる、そんな仕事に一生就くのかよって苛立ちもあって中学時代は荒れてたのかな。

    けどそこで弱者を見捨てられないのが伏黒で、彼本来が持つ優しさ(五条との初対面の台詞や少年院で受刑者の母に謝罪に行った件)や人間は捨てたもんじゃないという証明であった姉の存在が呪術師という道を捨てさせず、助けられる術(呪術)があるんなら自分はそれを振るうのみ、ただし助ける相手は自分の基準で選ぶし(自業自得な奴は時と場合により見捨てる=少年院編やレミとか)、助けたからには責任持つ=社会の構造に流されたわけではない自分意思、って感じだからストレス9割時代からは吹っ切れた、ってこと……?


    駄目だまとまらん自分レベルじゃ伏黒を理解しきれない…長文すみません…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:28:02

    >>22

    15歳なんだし同級生や先輩と青春してろって心底思うけど

    高専でやってることや出自を考えると仕方ないよなって…

    何より中学があの荒れ様かつ一番身近な津美紀が善人だったんだから伏黒の性格や地頭の良さを思えば色々考えてしまうのも頷ける


    もし平和な世界で普通に学生してる伏黒ならストレスの内訳も違ってたんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:37:07

    パワプロのボイス付きカウントダウン今日も伏黒だった
    画面録画する人いたら気を付けて
    まさか2回目のカウントダウンがあるとは思わず録画忘れちゃったよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:58:50

    >>26

    聞き逃すところだった…。ありがとう

    でも今回のボイスかなり短めだったからゲーム中のステアップ時なんかで流れるかもしれないなーと思った

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:22:27

    コラボ色々ありすぎてアプリがいっぱいいっぱいだ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:22:35

    ぷよクエ良かったしパワプロもやってみようかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:58:14

    パワプロコラボのカウントダウンボイス………!?知らなかった…このスレ情報通が多くて助かります…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:04:01

    パワプロコラボ決定のスレで犬を持ち込むなってあって笑っちゃったけどサッカーにも渾ちゃん持ち込んでてまた笑っちゃった
    野球にしろサッカーにしろ人数足りなさすぎるんだけど、もしかして伏黒の式神で補ったりするのかな……
    渾ちゃんはいるの決定で野球もサッカーも強そうだけど鵺ちゃんも飛べるから野球だと鉄壁防御だし蝦蟇ちゃんも舌で球キャッチできるし満象ちゃん……は体の大きさがアダになりそうかな
    脱兎ちゃんだけはどうにもならないことだけはわかるからチアラビットとして応援しててねー
    恐らくパワプロパワサカそれぞれのキャラが入ると思うんだけどもしもの妄想でした!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:58:29

    アプリでも式神持ち込む伏黒草
    本編は公認でわんこだしてたの可愛すぎた

    パワサカも同時期にコラボあるんだよね
    最近多すぎて追いつくの必死なんだけど…
    良さそうならパワサカの方も並行してやるか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:38:24

    パワサカはカウントダウンボイスはないけどお知らせでパワサカ伏黒のビジュアルと簡単な説明文が見れる
    ポジションはFWでアシストもできて得点力もある技巧派らしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:06:44

    >>33

    なるほどと思って早速インストールしてみたんだけど

    説明文の二行目"理解"ってるな…

    いやマジでスタッフの理解度高い

    もしコラボ試合でプチストーリーみたいなのがあるなら楽しみすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:45:00

    いつかグラブルでコラボしてくれないかな。
    絵は綺麗だしシナリオも世界観壊さないように配慮されてるから他の作品コラボでも好評だぞ。
    あとプレイアブルキャラは最近は全員SSR実装でシナリオ読めば貰える。ガチャは無く全て配布。すごい。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:48:46

    いつコラボが来てもいいように有名どころのアプリはある程度入れて地道に進めてる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:04:06

    >>35

    SSR実装キャラで配布は熱いな

    グラブル過去2年のコラボ先見てみたら銀魂ボーボボ鬼滅のジャンプ系列ともコラボしてるから呪術もありそう


    >>36

    それはすごい

    少し前だけどパズドラコラボで要領が分からなくてすぐ辞めちゃったから普段ソシャゲやらない人にはある程度の事前準備必要だよね

    ガチャ回すアイテムも貯められるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:12:42

    パワプロもだけど鬼滅とコラボしてるとこは来るんじゃないかなと期待してる
    グラブル絵の伏黒見たいね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:15:22

    グラブルは銀魂コラボで銀さんが領域展開!って叫んでたの笑ったな~w
    グラブルコラボは表情差分多いし立ち絵もいくつかあるから実装されたら胸熱……序盤チュートリアル長いから今からDLして進めとくのもいいかもね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:30:10

    ジャンショの新ビジュアルってこれ橋編の時のやつだよね!?渾と伏黒のセットビジュアル待ってたから助かる………カレーもステッカーのために食う……

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:21:26

    カレー辛くないといいな~!!(子供舌)
    カレー皿も出るらしいんだけどそっちはまだ商品画像来てないね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:57:47

    カレー皿の名称に式神、ってついてるんだがこれわ…………INUマグにラッシーをそそいで式神カレー皿で領域展開カレーを食えってことか………!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:48:02

    結構前だけど作者が藩名を勉強してたから、慶長時代の十種使いが回想で出てきて未登場三体の式神もしくは破壊と引き継ぎを繰り返し強くなったverの式神が登場するかなーと妄想してたけど、最新話でこれは受肉体プレイヤーのために勉強してた可能性が高いのかなと思った…
    こうなったら伏黒くんに残りの三匹をお披露目してもらうしかないよね
    でも調伏してる暇もないだろうしこのまま本編は未登場で終わりそうでドキドキする…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:21:26

    カレーのステッカー5種って何だろうね
    現存してる式神達の姿絵なんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:28:15

    単眼猫先生のことだから何の前触れもなく十種式神はこの10種類でマコラっちはこういう存在だよ!とかぶっこんできてもおかしくない……
    単行本で未調伏を???って謎にしてたし接点だけは決めてるんだろうね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:24:56

    元ネタの十種神宝は三種の神器のパーツらしいから式神も最終的に3体になるんだろうか
    見てみたいけど式神破壊されるのは嫌だ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:59:48

    式神破壊されると伏黒自身も悲しむことになるもんな

    破壊と引き継ぎとか、他者を巻き込めるけどそれだと無効になる調伏の儀とか、十種影法術のシステムって一体何なの…


    >>45

    ナレでの説明はありそう

    領域展開の完成や骨の謎も残ってるし伏黒さんの説明必須項目多すぎる…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:02:43

    >>46

    そこが十種のつらいとこ〜🥹

    式神の最終形態は何か知りたいけど、式神たちが破壊されるのはヤダよぉ🥲恵と式神ちゃんたちみんなで幸せになって👏🏻

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:44:17

    破壊→引き継ぎ→融合で強くなっていく(遊☆戯☆王)のが本来の十種影法術のシステムで十種全て調伏した上で破壊し合体させた最後の式神でマコラレイドに挑むのかと思ってた
    術式を認識したと同時に伏黒にもその知識は流れてると思うから(呪術師は術式に目覚めると同時に取説が脳にインプットされるというし)当然知ってるけど破壊なんかしなくたってこいつらの個性伸ばしてやるよ!で拡張術式を産み出したとかだったら熱い……妄想なんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:49:38

    >>49

    定期的に不知井底の存在に胸が熱くなるな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:53:05

    公式で出てたから貼るけどこの新規絵いいよね…

    何度見ても推しの顔がいい

    それと渾から恵守るぞ感ビシビシ感じられて最高

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:58:12

    >>51

    良い良い魅せてくれたな伏黒恵

    カレーもカレー皿も買いまくってしまう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:37:03

    式神を壊すことで十種神宝→三種の神器にしていく説辛いけどいいな
    回想で慶長の禪院家当主がめちゃ強そうな三体の式神を連れていたら熱い

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:46:00

    バット運ぶ玉犬賢くて可愛いんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:59:39

    >>54

    ・渾ちゃん偉いねえ

    ・バットの投げ方と受け取り方が息ぴったりですごい

    ・「やってやるよ!!!」野球に本気な伏黒君いい…

    ・恵のそばに行って尻尾をふる渾ちゃん可愛すぎんか???


    言いたいことがまとまらない…とにかく最高…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:15:53

    球団の名物パフォーマンス待ったなし!こんなん見せてくれたら球場通うよね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:15:46

    >>51

    最高だ!!

    恵を護ろうとしてる渾ちゃんイケメンすぎる……

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:41:37

    >>54

    渾ちゃんと恵のパフォーマンス(本人達にその気はない)で球場デラ湧きそう

    バット受け取ってから影のエフェクト入るのもよすぎる……!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:01:36

    渾ちゃんは足音までかわいいね
    守備でも渾ちゃんの出番あるのかが気になる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:57:58

    夏の新作グッズの方にも渾ちゃんいるじゃん!しかも恵絶対守るマンのコマだ

    不知井底初登場のわちゃわちゃコマも採用されてて嬉しい。これは買いです


  • 61二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:34:11

    >>60

    どっちもすごい好きなコマだけど2枚入りとはいえランダム30種なのがな…これまでの経験上引ける気がしない

    いっそ伏黒と式神たちのカードブック出してほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:12:24

    カードブックいいね
    伏黒と式神のコマ全部集めた豪華なやつ欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:14:10

    玉犬の肉球グミもあったことだし
    式神たちをモチーフにしたビスケットの「たべっ子しきがみ」待ってるからね(いろいろとアウト)

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:07:27

    6歳恵にたべっ子どうぶつあげたら喜んでくれそう
    一個一個並べてどのどうぶつから食べるか真剣に悩んでくれそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:42:56

    >>64

    最終的にみんな可愛くて食べれない恵が浮かんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:33:53

    >>65

    そんな恵を見て津美紀がニコニコしてそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:07:58

    >>66

    そんな恵と津美紀を見て「しょうがないから僕が食べてあげる♪」ってザザーっと口に流し込む五条がいそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:49:09

    ショタ時代に大事に少しずつ食べてたお菓子を「嫌いなら僕が食べてあげるよ(ザラー)」は何度かやられてると思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:05:02

    お菓子の件で五条が伏黒家を出禁にされてたら笑う

    そろそろ津美紀のターンになりそうだけどこういうほのぼのなエピソード回想をお願いしたい
    頼む…頼むぞ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:14:07

    津美紀の心情吐露ときに絶対小さい頃からの回想あるからな
    単眼猫先生て割と兄弟の描写こだわって書いてそうだから両親に見捨てられた義理の姉弟がどう描かれるのか楽しみだし怖い

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:22:10

    個人的には帰国直後の乙骨君が救助した女の子の境遇やら心情やらがそのままツミキの伏線になってるに一票
    回想シーンは楽しみなような恐ろしいような…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:11:05

    容量足りなくてパワプロできない…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:15:40

    >>71

    「弟はいないよ、先生は嫌い」ってやつね

    そのままだとあまりにも悲しすぎるので気のせいであって欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:23:08

    パワプロ無料ガチャで伏黒☆4出てくれたから少し育成してみたら目を瞑る絵で睫毛ビシビシ生えててびっくりした
    個人的に睫毛は原作程度のが好きなんだけどスタッフがミニキャラでも伏黒はイケメンというのを出したくてそうしたのかなー

    ちなみに画像の表情がお気に入りです

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:31:17

    >>73

    そこも気になるけど呪霊見えてる?ってのが伏線で

    つみきも実は見えてるけど秘密にしていたとかだったら面白いなと思った

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:32:38

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:37:38

    >>74

    こんな表情あるんだw可愛い

    パワクエわりと真面目に野球やってて微笑ましいね

    パワサカもシュート決めるとミニキャラが喜ぶのが可愛かったよ

    どっちのゲームも試合で声つきの実況が名前呼んでくれるのが嬉しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:42:29

    野球全然ルール分からないんだけど楽しめるだろうか
    恵操作したいからとりあえずアプリDLしてくる

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:03:39

    さっきの甚壱と恵の髪の毛が似てるスレ
    なんであんなに荒らされなきゃならないんだ
    というか母親に似てるって原作でわかってるのに悪意のあるスレ立てしないで欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:21:56

    >>74

    この顔といい原作の( -_- )の顔といい伏黒の気が抜けた表情いいよね

    また見れるといいんだけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:22:02

    >>79

    荒らしの考えなんて理解しちゃだめだよ。ああいう輩は痛いとこついてやった、事実を指摘されたから伏黒ファンが怒ってんだって思い込んで満足してるだけなんだから

    ここんとこ荒らし目的のスレが連続してるしアンチか、って気付いてる人は気付いてるよ。そんなことよりパワプロパワセカやろーぜ!コラボだけど伏黒のキャラメイクが可愛くてかっこよくて美人で最高なんだ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:22:31

    >>78

    とりあえずは伏黒目当てに感覚でやっても大丈夫だと思う

    ルールはその内なんとなく分かってくる…はず…


    野球のルール知っててもゲームの球打ち苦手だし選手強化のシステムがよく分かってないから今いろいろ手探りでしてる

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:38:00

    パワプロ微ネタバレ?



    伏黒のボイスに「私情です」と「もっと自由に〜解釈を!」等コラボでは珍しいのが入ってて嬉しい
    あとプロフの「魅せてくれるかも?」に笑った スタッフ分かってるな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:38:13
  • 85二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:42:48

    >>83

    微ネタバレ




    こっちはサッカーのなんだけど、買い出し頼まれて大荷物になったのを主人公が手伝うイベントがあって、普段は影に入れて持ち運んでると匂わせててこれは本編見てるなって信頼が湧いて来てる

    始めたばかりだけどサクセスのお話もいい感じに熱くて楽しいね!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:44:58

    捕球上手な伏黒と守備中に見切れるウニ
    かわいい
    (もし画像駄目なら消します)

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:46:57

    >>86

    かわいい!!

    試合中にちょこまか動いてるのめちゃくちゃ可愛いよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:50:07

    バッター操作中に二塁でジリジリ動いてる走者ウニに気を取られて見逃し三振余裕でした

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:13:40

    >>75

    もし津美紀に呪術界のこと伏せられていたとして、実は呪霊が見えてるからこそ弟が先生に連れられて何してたのとか援助がどこから来ているのか何となく察しが付いてたとかありそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:49:29

    >>73

    わざわざ「お父さん、お母さん、お姉ちゃん、弟、先生もいるよ」の中から「弟、先生」に反応したの何かの意図だと深読みしてしまう


    ただ400年前の術師ってことは慶長への言及あるやろ!と思ってたら全く無かったので深読みで終わる可能性もある

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:53:18

    >>83

    宿P気分を堪能できる?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:14:35

    ホームに全力疾走で戻ってきた伏黒恵
    ガッツポーズが可愛い
    ゲーム内で実際にちょこちょこ動いてるの見るともっと可愛い

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:15:48

    >>89

    実は津美紀もずっと見えてたけど怖いし術式無いかショボいかで戦えないから黙ってた…とかなら

    五条はそれを知ってたけど善意でスルーしてた・弟はずっと気づかなかった

    とかで9年間押し殺してきた自責の念と仲間はずれに感じる気持ちとが泳者になった事で爆発しそうだな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:18:31

    >>89

    津美紀も賢そうだし、幼いながらに弟だけが何かに巻き込まれてるって焦燥感や何もできない教えてもらえないことへの無力感は感じてそうだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:25:53

    ツイかどこかで呪いの反義語が神の恵みって見かけた事があって、日本神道と仏教メインの呪術でキリスト教は無いでしょーwwwとスルーしてたんだけど
    ガブリエルっぽい天使は出てくるし、ヨハネの黙示録っぽい額に印のある者(つみき)は出てくるしで、ありえないだろwと言い切れなくなってしまった。
    恵という思わせぶりなネーミングに壮大な伏線隠されていたらどうしよう…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:34:45

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:58:26

    >>86

    >>92

    パワプロおもろい頭身だなって思ってたのに実際はこんなかわいいのか…

    動いてるとこみたいからダウンロードするか

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:58:27

    >>95

    その天使は東京第二コロニーでパンダ先輩や秤先輩とイベントがあるものだと思ってたのにまさかのコロニー越えで伏黒に接触してくるというね

    キリスト教要素も絡んでくるんじゃないかと深読みしてしまうのも分かる

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:51:05

    最初に伏黒を気になり始めたのが式神使いで、個人的に犬が好きなので犬がいる可愛い!だったんだけど知れば知るほど深みに嵌まる子でいつの間にか抜け出せない場所まで来てしまってた…他の人達は何で気になって嵌まったのか気になる

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:05:12

    >>99

    アニメで観てて主人公のライバル枠かと思えば死なせたくありませんで興味もったなあ

    その後の少年院での信念の独白や虎杖を助けたことへの回答にぐっと来てからファンになったと思う

    式神かわいいし戦闘カッコいいし考察も楽しいし気づいたら沼にズブズブだよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:19:49

    >>99

    アニメ初見でクール美人だ見た目好みと思ったら百葉箱で必死に呪物探して真面目っ子

    影絵からの式神呼び出しでアップされる手の綺麗さと足首の細さにくぎ付けで

    頭から血を流して頼れる大人に「なんとかしてください」って強気な態度に軽い気持ちで推しにする

    原作一気見読みして沼にズブズブ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:24:41

    連載初回表紙で一目惚れ
    昔から主人公のライバル役のクール美形に弱いんだよなぁ~~~~

    と読み始めたらライバルどころかバディ通り越して運命共同体になってびっくり

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:33:50

    プロサカ、シュートの度に走り回って大喜びする伏黒君がおもしろ可愛いすぎる…
    全部見たわけじゃないけどプロサカのイベントの伏黒が効率的・合理的思考でありつつも優しくていい子ですごい好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:10:06

    恵の好きなところ多すぎるというか、なんなら本当に全部好き
    だってこの子悪いところ無くない!?
    顔良し、スタイル良し、性格良し、天才なのに自己評価低い、御三家の血筋、術式が最高(動物好きなのも高ポイント)、影の秘密、メインキャラ達との因縁盛り盛り、パパもかっこいい
    好きにならない訳がないよ……

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:32:11

    アニメから入ったんだけど、キクフクの紙袋をぎゅっと抱いてるので何このコかわいい🫢❤️となり、不平等に助けるでわかるわかるとなり、少年院の母親への謝罪でなんでこんなに優しくて正直なの😭?推す‼︎となり無事沼りました❤️

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:42:18

    動画サイトの自動再生で話題のアニメのPV流れてきたなと思ったら、全然見たことない自分の好きそうな影のあるイケメンが登場してて、そこで気になってすぐアニメ観始めた
    気になるレベルだったところから割とすぐ沼った記憶あるんだけどきっかけが思い出せない〜
    割とガチで一話の流血に心打たれたかもしれない…w
    少年院の回想で重いもの背負ってるなってところも惹かれたし、私情ですもクールな中に秘める熱を感じたし……どこだ…どこで嵌ったんだ…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:35:57

    術式が影っていうのがカッコイイ
    厨二心に響く
    影を媒体に式神(動物)、収納、移動、領域展開ってこの属性最高すぎないか!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:54:25

    影潜りに絞め技拘束スキルと、ゲームならアサシン系の身軽な多彩技キャラ大好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:16:43

    >>99

    自分もきっかけは玉犬かわいいな~てところから


    落ちたのは少年院のエピソードだけど、さんぽや交流戦を経てこれがクーデレかぁと気付いた時には式神として使役されたいなって思ってた

    ごしゅじんかっけーだいすきおれが守護るしたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:27:15

    >>108

    影潜りは散々妄想してたけど、そこまで便利にならんやろ〜とタカをくくってたら喧嘩賭博で披露されて本当にびっくりした…伏黒はどんどん成長してくれて見てるの楽しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:20:04

    秤の部下の影からズズ…って出てきたところ初見でマジビビったしこんなことできるんだって興奮もした
    伏黒の影に物を入れると重さは伏黒が引き受けるってデメリットがあるけど、伏黒が他人の影に入ることに関しては今のところデメリットの描写ないよな
    潜入に使うくらいだから呼吸も大丈夫そうだし、影がないところでは出入りできなさそうってくらいかな?
    アサシン特化スキル便利だしかっこよすぎる

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:55:23

    過去編でパパ黒が五条先生を後ろから刺した時「コイツ絶対影の中に潜んでたわ!!十種の完成系だろ!!」って言われてたの思い出したw
    実際はフィジギフだった訳だけど、恵がきちんと魅せてくれてパパ黒もニッコリ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:59:38

    パパが生きてて恵とタッグ組んだら敵に回ったら超厄介コンビになってただろうな
    影から神出鬼没のアサシン2人組
    気配無く影から出てきて瞬殺か影に沈めて窒息死、領域対策も出来ちゃう

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:43:42

    前に予想されてた伏黒と玉犬のニードルフェルトやっぱり出るね

    髪の毛難易度高そう

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:02:05

    >>114

    これって針でちくちくするやつですよね?!

    ほしいけどただでさえド不器用だから、こんなうまくできる気がしない😭

    かわいそうな生物を産んでしまう気がする…

    お手本を販売してくれよぅ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:22:07

    >>114

    いつもよりさらに髪の毛が元気で草

    ちょっとうねりも入ってるから燃えてるみたいやな…

    先日見た赤ちゃんの寝癖思い出したわ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:45:08

    式神も影を使った技もどんどん増えてるから
    渋谷事変や死滅回遊がアニメ化した後のソシャゲコラボでどんな性能になるか楽しみ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:55:12

    >>117

    大体アニメ版とのコラボになるからキリのいい交流戦までの戦力がモデルになるもんな

    コラボ伏黒で領域展開使えるのいたっけ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:13:07

    >>118

    タガタメとパワプロ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:56:53

    タガタメの嵌合暗翳庭の演出はよかったな
    死滅回游が放送された後にもし似たようなコラボ演出があればここの背景に謎の骨が出てくる感じになるんだろうか‥見たい…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:56:11

    アニメの謎骨の演出に期待するわ…
    骨が出てきて神経みたいな影の枝が広がっていくのが映像で見たい

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:40:06

    今はまだ骨の一部だけのシンプルなものだけど完成することでパーツが増えたりするんだろうか。
    伏魔御厨子や自閉円頓裹みたいにゴテゴテになってもええんやで。

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:30:03

    >>121

    アニメの演出ほんと楽しみ

    骨から影が液体みたいに溢れてたよね?

    それで体育館をジワジワ侵食していくのもいいし

    一瞬で真っ暗になるとかでも絶対かっこいい

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:13:49

    骨は本当謎だ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:12:10

    領域展開の完成系どうなるんだろう……
    絶対見開きでバンとかっこいいのが来るってことしか分からない早く見たい

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:28:22

    少なくともあと一回は本編で領域展開してくれるんだと思うとワクワクする
    完成した領域内で影の大蛇復活とかないかな…
    相手が悪すぎたとはいえ初期で退場するには惜しい式神だったよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:38:29

    最初の領域展開で、おっこれが完成したら領域内で式神出し放題になるんやな!
    って思ってたら謎骨で「???????」かつ影の底なし沼仕様も追加で「こっわ……」だもんな
    完成形に近づくほど謎が増えるっておっかしいでしょぉ!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:33:19

    伏黒の術式の影と式神おきて、骨はなかなか連想出来なかったからレジィ戦の見開き領域展開には度肝抜かれた思い出
    読者も予想できない伏黒の設定がまだ芥見先生の中にあるんやなと思ってワクワクする

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:40:26

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:43:12

    >>128 >>129

    連投と途中送信すまん

    まあ先生に「謎骨は雰囲気出すために描いただけやで(^ ^)」てされる可能性もあるけどかっこいいので良し!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:58:26

    骨から影が流れてくるの怖くて好きだから完成したら見れなくなるんじゃないかと思うと寂しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:26:30

    >>131

    完成したら骨が更におどろおどろしい姿にグレードアップして影が流れてくるようになるかもよ


    領域展開の骨は本当何なんだろう…

    ただの飾りでも何か秘密があるにしても、あのサイズから予想できない得体のしれなさと縁起物である蜻蛉結びのちぐはぐ感に惹かれる

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:20:31

    骨の完成系が全身と考えると完全体までかなり時間かかりそうだからやはりどこかの一部の骨という事で完結するのかな

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:22:47

    >>133

    謎骨が頸骨なら頭蓋骨、背骨だったら肋骨、腰骨なら骨盤生えてきそう

    個人的には肋骨の形好きなので生えて欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:15:00

    USJコラボ楽しみー
    TVアニメ第一期範囲でやるとして、幼魚と逆罰編以外なら伏黒&式神も登場するよね
    もしアトラクション用のオリジナルストーリーだったとしても登場確率は高いよね
    楽しみしかない…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:21:44

    形から言えば背中側から見た腰椎が逆さまになってるように見えるわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:30:10

    >>134

    肋骨生えてきたら宿儺とかぶるから別パーツの方が良いな

    宿儺の領域の骨と合体した超巨大生命体が誕生しそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:36:39

    >>135

    グッズも楽しみ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:48:19

    >>138

    今までどんな感じのが出てるのか気になって鬼滅のコラボグッズ見てきたけどどれもいいね

    テーマパークっぽいので言うとぬいぐるみハットはパンダ先輩になりそうだけどカチューシャは伏黒&玉犬あり得るんじゃないか…?

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:51:56

    軽く調べて見たら鬼滅のUSJグッズ100種類以上も発売されてたらしいし、グッズショップにキャラ一人一人のオリジナルロゴマークが飾られてたみたいですごい。
    すごい力いれてくれそうでワクワクしてきた!

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:22:34

    カレー皿かわいい~!

    カレーのステッカーもどれもこれも大当たりじゃん最高だな!

    術式マスコットの白と渾もいい……アクリルスタンドも大きくていい!

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:00:07

    >>141

    受注生産じゃない!?みんな敵だ………!

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:05:48

    いつかの玉犬グミの時みたいな伏黒恵確定ガチャ助かる

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:11:28

    カレー皿とINUマグ並べたい!
    ステッカーのチョイスも好きだ〜!

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:57:44

    カレー皿可愛すぎるやろ!
    そしてギャグ日感あるカレーのステッカーマジ助かります

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:29:39

    カレー皿すごい可愛い!
    術式マスコットの渾がカレー皿と同じ絵柄のやつかな?
    カレー皿の裏に白か恵がいてくれたら嬉しいな
    しかし恵と渾のビジュアルは何度見てもいいねえ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:36:39

    カレー皿もしかして鵺いない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:45:42

    カレー皿は見える範囲だと渾・満象・不知井底だけっぽい?
    不知井底に鵺要素があるといえばある……?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:01:32

    えええええええええええカレー皿可愛い!オタグッズって絶対バレないよ可愛い!
    カレーも恵確定ステッカーだから外れ無しで最高!


    で受注じゃないんですって?
    よろしいならば戦争だ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:27:21

    カレー皿なら家族分+予備で揃えたいなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:44:57

    アクスタ伏黒だけちょっとお高くて草
    まあ渾さんもいるから仕方ないし買うけどね

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:48:57

    >>141

    ちょっと待ってほしい欲しいものがいっぱいで困るなあ~~~~~💸💸💸

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:19:34

    INUマグといいカレー皿といい伏黒のグッズいちいちアニマルしててかわいいな
    伏黒の術式がマスコットキャラ量産機になってるの草

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:49:16

    inuマグも恵の手作りだから嵌合暗翳庭カレーもきっと恵の手作りなんだよな楽しみだなあ(存記

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:45:43

    また朝早く起きて土選びから始める陶芸家伏黒さん概念が出てくる…
    今回は受注生産じゃないから伏黒さんの負担は軽いがその代わりワイらの聖杯戦争(カレー皿)が始まるってわけね

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:40:28

    式神たち「恵がカレー皿を作ってくれるんなら僕らはカレーにつけるステッカーの絵柄を選ぶよ!」

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:30:04

    レトルトカレーにしてはお高すぎるけど、ハズレ無しガチャだからコンプリするのも苦痛じゃないね
    ココスみたいにやっぱり黒いカレーなのかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:53:49

    めぐみ カレーを式神ちゃんズのお皿に盛って
    飲み物はINUマグでって最高だ!!!
    カレーとお皿も得たい〜😭

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:25:40

    式神グッズほんと可愛くて脱兎への期待値も上がっちゃうな

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:04:29

    カレーとカレー皿楽しみ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:10:39

    7月のジャンショグッズ伏黒だけアクスタお高いし伏黒確定ステッカーカレーや式神カレー皿、式神ぬいまで出てボーナス狙い打ちされちゃったな…😂
    けどここでもしっかり売上に貢献したら秋には冬には式神重箱や春にはピクニックカトラリーやらが出るかもしれないし貢いでいくぞ~!🦾

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 04:58:58

    カレー皿が受注生産じゃないことに怯えているけどINUマグからの展開だとすると今度は数揃えてくれてるって信じてる……信じてるぞ……!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:51:45

    伏黒のアクスタだけお高いのは渾とツーショットでサイズが大きくなるからかな?

    渾も伏黒もめちゃくちゃかっこいいので300円程度高くなろうが買うけどね!共闘新規絵ほんとに感謝だわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:26:06

    カレーと皿が出るなら式神カレースプーンも出してほしい
    式神カレー皿が売れたらカレー皿第二弾とカレースプーン発売になったりしないかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:33:11

    そうか今回受注じゃないのか…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:32:46

    そのうち式神たちのスプーン、フォーク、箸、箸置き、お茶碗、汁椀など続々登場し食卓を式神たちと囲む日も近いな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:26:49

    そろそろお茶碗変えたいからお茶碗で

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:24:57

    ジャンプショで買ったのINUマグが初めてなんだけど、今回のも7/1〜/10までしかカレーとかカレー皿は売ってないってことで合ってますか??その間中に売り切れたらもうないってことなんですか🥺??

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:39:43

    >>168

    すごく人気だったらきっと再販してくれる…ハズ…!!とりあえず当日はがんばろ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:10:58

    アニメ2期は過去編〜渋谷事変までだろうから脱兎や魔虚羅のグッズが出るだろうしなんならショタ黒のグッズも期待できるので最高

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:26:57

    ランドセル伏黒グッズ……欲しいね
    芥見先生伏黒が小学生の頃の玉犬の大きさが知りたいです

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:04:47

    >>169

    うぅ…😭絶対得るように頑張ります😭

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:46:42

    >>171

    大型犬式神をちび伏黒が使役してるの希望なんだけど、満象くんは恵の呪力と愛情ですくすく育ったから(存記)玉犬たちも最初は小さかった可能性も捨てきれない…

    アニメ二期のOPEDやグッズで出てほしい

    いやもっと欲を言えば芥見先生直々のド公式で見たいが

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:11:07

    津美紀との過去描写で出てこないか期待しとこう

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:15:43

    鵺は飛行とか電撃とかで手強そうだから調伏は中学生くらいかなと思ってるけどそれはそうと小さい伏黒とでっかい鳥の組み合わせは見たい

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:53:03

    >>175

    小さい頃の方が楽々運んでくれそう

    成長につれて「主また重くなったな…」てホッコリする鵺さんはいそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:17:49

    成長した伏黒も伏黒で無駄に体重つけないようにしてそうとはよく言われてるよな
    海外の呪術廻戦のファンブックでは体重60kgとはっきり書かれてたけどあれって公式なのか非公式なのかわからぬ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:50:58

    >>177

    え、体重載ってるの?

    公式FBの翻訳ならそもそも存在しない情報だから違うよな…

    レジィ戦の情報から書いたとか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:17:14

    >>178

    韓i国のクラファンのリターンにあるアニメ公式の設定資料集みたいなやつの伏黒のページに60kgって載ってたんだよ

    本誌のナレ以外で公式で明言されたの初めてじゃないかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:25:12

    クラファンかー
    まあ体重の指定は初期からしてたのかもな
    アニメ画やフィギュアとか細身で作られてたからな

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:46:10

    情報ありがとう
    海外のクラファン事情全く分からないがさすがに公式と信じてよい…?
    他キャラの体重もあるのかな

    そういやだいぶ前に貼られてた伏黒のフィギュア作った造型師?のインタビューでスタッフからもらった設定に従って作った〜みたいな事が書かれてたけどやっぱり体重も書かれてたのかもしれないね

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:26:04

    年相応の細めの体格で絞め技とか武具使った格闘術繰り出すのかっこいいんだよなあ
    また喧嘩賭博潜入時の格闘が見たい

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:29:18

    海外のクラファンで日本で出てない体重まで載るの?
    日本でも出して欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:46:32

    知らなかった!日本でも発売してほしい〜🥹

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:29:12

    >>182

    絞め技と格闘技に影や式神も含めると戦い方が本当に多彩でいいよね

    vs針のときの影潜り→下から抱えて投げ飛ばしもかっこよかった

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:39:02

    >>184

    アニメの絵使ってるから流石に海賊版ではないよね

    アニメ制作の設定資料の翻訳なら公式情報だし日本でも出してほしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:12:59

    身長体重とか誕生日とか
    プロフィール公開されるとそのキャラの解像度上がってオタクは嬉しくなっちゃうんだよな

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:55:35

    >>187

    恵の好物が生姜に合うものと知ってしまったオタク、恵の誕生日は生姜にちなんだ料理や飲み物で祝いがち

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:39:17

    >>188

    流しそうめんの番外編で伏黒が「あ、生姜すってる」って言ってるの作者がちゃんと伏黒のキャラ付けとして好き嫌い考えてくれてるのわかって良かった

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:15:03

    >>188

    人気投票1位をとったとき生姜焼きで祝ったのは私です

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:10:33

    最初はやる気なさそうだったのに「生姜すってる」で
    最終的に伏黒も流しそうめんに参加したと確信した

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:41:39

    >>191

    生姜への反応見るにあのあと参加してそうだよね

    皆がワイワイしてるのを眺めながら横で普通のそうめん啜ってるイメージ

    でも付き合い悪くないからローテンションで流す役くらいは手伝ったりするのかもしれない

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:02:31

    みんなのオススメ生姜料理聞きたくなるなレパートリー増やしたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:38:14

    なんかもうとりあえず合いそうなものにはしょうが入れてる。しょうがチューブの消費が他と比べて軍を抜くわが家。

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:22:10

    紅茶にチューブのおろし生姜入れてる
    たまに蜂蜜も入れる

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:27:51

    生姜レパートリーは大変魅力的ですがそろそろスレ埋まりそうなので、スレ管理人さん立てられそうでしたら次スレお願いします🙇‍♀️

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:37:10

    今スレ主じゃないけど立ててこようか?
    もし立てるタイミング被ってたら自分の方を消します

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:45:47

    立ててきたよー

    証明できないけど21?スレくらいまで立ててた者です

    スレ主がトリップつけると分かりやすいし証明になるからいいね!と思ったけど上手く付けれるか分からなかったからデフォルトです。すみません

    伏黒恵ファンスレ【26】|あにまん掲示板伏黒恵ファンが集うスレです伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょうフィグゼロ、フィギュアーツZEROと魅力的な立体物も続々予定!一期も日曜午後5時に大絶賛再放送中です【注意事項】…bbs.animanch.com
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:49:52

    >>198

    乙です!ありがとうございます!

    途中から管理人さん変わっていったのは把握してるので問題ないかと(古参面すみません)!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:57:54

    次スレでも伏黒恵を語るぞ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています