苦労して倒した敵ともう一度戦う展開の絶望感

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:24:23

    こういうの好きなんだけど分かる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:25:31

    今まで戦ってた敵が新組織の一員になってたとかええよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:26:22

    色々あるけどめっちゃ苦戦した敵がワラワラと虫みたいにいるのは絶望感ある
    dodの女神フリアエとか

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:27:48

    一戦目より味方勢力が弱い方が好み
    再戦時に味方が強いと過去の敵がザコになりがちなイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:30:37

    他にも味方の最強能力をラスボスがゲットしてしまう展開も絶望感あって好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:31:02

    パシフィスタ戦はマジで怖かった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:42:13

    ラービットとかもその類だな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:43:59

    再生怪人よろしく一蹴される事も結構ある印象

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:44:06

    >>5

    マジで終わったと思いましたよ私は

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:45:16

    >>6

    ついに本物が来てゾロが消された時の絶望感はやばい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:50:01

    ここ大好き
    3人と同じ顔になって読んでた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています