【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ7

  • 1122/06/08(水) 19:30:02

    「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。
スレ画はスレで素晴らしい絵を描き続けてくれた絵師様の物です。新スレのスレ画候補に本当助かってます。

    本家とはまた違った曇らせやCPの可能性を見せてくれるロリライナーを皆で愛でましょう

  • 2122/06/08(水) 19:30:19

    初代

    もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね|あにまん掲示板「ざぁーこ♡ドベはあんただったんでしょ、ポッコ♡」からの超絶怒涛のわからせ展開に読者や流石のガビ山先生もハートフルボッコに違いないbbs.animanch.com

    二代目

    【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ2|あにまん掲示板「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。スレ画は前スレに素晴らしい絵を投下し…bbs.animanch.com

    三代目

    【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ3|あにまん掲示板「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。Part2と同じくスレ画はスレで素晴…bbs.animanch.com

    四代目

    【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ4|あにまん掲示板「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。
Part2、3と同じくスレ画はスレ…bbs.animanch.com

    五代目

    【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ5|あにまん掲示板「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。
これまでと同じくスレ画はスレで素晴…bbs.animanch.com

    六代目

    【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ6|あにまん掲示板「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。
これまでと同じくスレ画はスレで素晴…bbs.animanch.com
  • 3122/06/08(水) 19:31:10

    🔰初めて来た人用概念🔰

    ロリライナーの呼び名について
    ロリ化してるのが前提のスレなので「ライナー」でも通じるが今は「ロリナー(『ロリ』+ライ『ナー』)」が一般的で次に「ロリライナー」とも呼ばれる。呼び方に明確なルールは無いので好きな呼び方をしよう。

    104期生のロリママ
    何故か初代スレの序盤も序盤から根付く概念。解釈が進む毎に「自分が母親に言われたかった言葉を無意識に言ってる」「マルセル♀(後述)の真似」等説得力がある概念が生まれた。なのでスレ主及びスレ民の性癖は一切関係ない。

    マルセルの性別について
    前述のロリライナーが皆なママ役をやっていたのは原作における「兄貴の真似事」はこの世界では女の子で皆の母親役をしていたマルセルエミュでは?という概念。基本ライナー以外の性転換はナシのスレだがあまりにしっくり来るので受け入れられている。普通に男のマルセルとライナーのCPもある。

    ミカサがロリライナーに懐いている概念
    二度も母親を失っているミカサにロリライナーのママムーブがブッ刺さってしまい懐いたという、実は割と最初期からある概念。「大変な時はエレンと二人で支え合うのよ」と偶然にもカルラと似た発言をする等といったエピソードが語られる。カルラを思い出してつい「おばさん・・・」と溢したミカサにショックを受けるロリライナーや小動物の様に抱き抱えられるロリライナー等ほっこりエピソードに事欠かない。当然ながらそのライナーに裏切られたミカサのショックは凄まじくライナーの暴露シーン(通称サイゼリヤ)で動揺により斬撃が浅くなってしまったり大粒の涙を流しながら鎧の巨人の口に雷槍を撃ち込むミカサ等曇らせもバッチリ完備だ。

  • 4122/06/08(水) 19:31:40

    ロリライナーの見た目について
    基本的に解釈は自由です。主流になってる赤リボンツインテ以外にも好きな姿のロリライナーを愛でよう!
    最終話後はストレスから解放されて身長が伸び、大人の姿になる。なんて解釈もあります。

    ロリライナー版、鎧の巨人について
    こちらも定まった設定はありません。
    ざっくり今まで出た概念は
    原作通りの姿
    硬質化が身体にフィットして女性的な姿
    髪が長くなる
    ↑長くなった髪はそのまま、縄を持ち歩いてて巨人化時結ぶ、巨人化時切る等、
    ネイキッド事はロリライナーが大人の女性になった様な姿
    等色々(逃してるのあったら許さないでくれ・・・)

  • 5122/06/08(水) 19:32:06

    これまで確認されたロリライナーのCPまとまめ
    1.マルコ×ライナー
    皆のオカン役をこなすロリライナーが人の事ばっか考えるクソ真面目な奴に優しく気遣われて思いを寄せちゃうCP。マルコが食われて精神分裂するシーンの地獄度が跳ね上がるのでオススメ!エレン誘拐した時に急に兵士モードに入り既に死んでるマルコの事をあたかも生きてるかの様に語り顔を赤らめながら「所でマルコなんだけどあれ私に気があるわよね?」とか言いだす姿は芸術品としか言いようがない

    2.ポルコ×ライナー
    好きな子にイジワルしちゃう思春期特有のアレやら好きな子を守るために戦士になりたいのにその子に負けちゃいそうな焦りやらでライナーにキツく当たるポルコとそんな気持ちも露知らず、「ざっこ❤️ポッコ❤️」と煽りちらすロリライナーのCP。そんなメスガキが自分から戦士の座を奪い、危険な悪魔の島に旅立つ。色んな感情を募らせつつマーレで燻るポルコ。帰還したライナーを迎え入れ、昔の様に悪態をつくがそれに対して煽りで返してくるかつての生意気な少女は既にいなくなっていた・・・。後述のマルセルとのCPのエッセンスを少し加えるとやるせなさが増福され地獄なのでおススメ!どっちかというとポルコ曇らせに重点を置いたCPだが最後に意地を通してライナーを救うポルコのカッコよさが熱く語られている。

    3.マルセル×ライナー 
    本スレシリーズに現れた悪魔の末裔が考案したオススメするのを躊躇うレベルの地獄。いつもポルコから庇ってくれたり、頼もしい兄貴分に惹かれるロリライナー。始祖奪還作戦の前、ようやく会えた父親に拒絶されたライナーだが戦士に選ばれた名誉、敵地とはいえ大好きなマルセルと一緒にいれるという喜びを胸に作戦に臨むとその大好きなマルセルに弟の為に自分を生贄にしていた事を教えられる。間髪いれずにマルセルが自分を庇って死ぬという曇らせジェットコースター
    今尚新しい地獄概念が開発され続けてるので気になった方は過去スレへ!!

  • 6122/06/08(水) 19:32:32

    >>5

    4.コニー×ライナー

    ラガコ村ではコニーに戦士としての責任を説き、ウドカルド城では腕を犠牲に彼を助けた。訓練兵時代も母親役をしてたであろう、ウドガルド城でプロポーズしたかもしれない等想像が膨らむCP。二人の美しい思い出を盛れば盛る程ライナーの正体発覚時地獄になるのでオススメ!しかしこの二人はライナーと死に別れないで最終的に結婚ENDを迎える可能性を秘めた稀有なCPでもある。互いの確執を乗り越え、森を抜けた二人の幸せな結婚生活を妄想しよう


    5.ベルトルト×ライナー

    CPとして語られてるよりバディとして語られる事のが多いかもしれないがせっかくなので。ロリライナーの身長がガビくらいだとしたら50cm差以上の身長差になる。サイズ差ありすぎてどっちかが必ず見切れるとかベルトルトの肩が定位置になるとか「頼んだぞ相棒」が決まらなくなるなど割とほのぼのネタが多い。サイズ差に反してライナーがリーダーなのも萌えポイントかもしれない。ライナーにバブみを一番感じてるのはベルトルトとの説も。本スレシリーズでは変態おじさんからロリライナーを守る超大型番犬でもある。ライナーなら超大型の爆発に耐えれるから気軽に爆発してけ


    6.ジャン×ライナー

    自分に罰を与えてくれ、天と地の戦いでは調査兵団と言ってくれたジャンとのCP。終盤で地味に絡みが多かった二人。原作でも最終話では近い距離感を見せてくれた。戦いを経て「馬図鑑の間違いじゃないの❤️」とメスガキムーブが戻ってくる。恋が成就するかしないかはスレ民次第だ

  • 7122/06/08(水) 19:34:42

    明日忙し目なので早めに建てました。

    ・初心者向け概念の所にミカサがライナーに懐く概念についての事を追加しました

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:39:56

    >>7

    乙。

    ミカサネタはもう鉄板になってきたからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:56:12

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:58:16

    スレ立て乙!
    ロリナーももうPart7か…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:11:29

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:40:48

    たまに覗くくらいだったけどもうPart7な上に地獄が増えてて戦慄した…
    まぁどのライナーでも曇ってる顔が可愛いから仕方がないな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:10:17

    >>12

    なんていうか皆、妄想の解像度高すぎんよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:12:23

    ミカサがロリナーに懐く概念好きすぎるから説明を追加してもらえてありがたい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:56:36

    >>13

    ロリナーも他スレもライナーを曇らせることに関する天才が多すぎて助かる

    今回はどんな話が聞けるか今から楽しみだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:58:37

    スレ画神々しくていいよな。ちょいちょい言われてるけどロリナーを崇拝しちゃう兵士現れるだろ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:21:30

    立て乙!
    何度見てもスレ画は美しいな。いい匂いもする……(スンスン)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:20:28

    >>16

    このレス見た時変な声でた。相手がマーレ人だからロリナーも下手に否定できないのエグすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:26:49

    前スレよりロリナーの膝枕妄想

    104期女子
    してもらえる。もー仕方ないわねーって言いながらもまんざらでも無い

    104期男子
    おねだりしたらちょっと引くけどしてもらえる。女子もそうだが訓練で怪我した時はロリナーの方からする

    ベルトルト
    身内ゆえに厳しい為して貰えない。ベルトルトは泣く。

    アニ
    向こうから願い下げだし自分からする事もない

    ガビ等の戦士候補生達
    当然してもらえる。21ロリナーにとっては癒しのひと時になる。ウドとファルコは照れて逃げる

    好きな男の子(マルコ等?)
    心臓バクバクさせながらする。相手が寝ちゃった時ドキドキしながら顔を近づけて見るけどその時相手が起きちゃって以下略

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:40:41

    戦士候補生のママみあるロリライナーいい……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:52:39

    >>20

    実際本編でも最後の心の支えだからな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:31:49

    もう前スレで語られてることかも知れないけど、このロリナーはマルセルが食われて始祖奪還計画がダメになりそうになった時にアニを絞め落としてるんだよね…?
    きっとロリナーの方が体格劣ってるだろうにすごいな
    火事場のバカ力かもだけど、小さな体にポテンシャル秘めてたんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:41:30

    血みどろキャットファイトは絶対に見たい…アニの攻撃が若干マイルドになるのかな
    顎蹴り抜いてたけど膝で顔面くらいとか、追い討ちも顔じゃなくてボディとか…(マイルドとは?)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:59:56

    >>23

    鳩尾に蹴りくらって最大に吐いて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:21:55

    女の子同士の戦いだからこそベルトルトは手が出せなかったってのもあるんやろな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:24:48

    ベルトルトとロリナーでタイマンして欲しいな
    ベルトルトならわざと負けてそうなイメージある
    そしてロリナーがベルトルトに「あなたもっと本気出しなさいよ!」って叱ってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:38:23

    >>26

    おおいいな!

    こういうやり取りがあった後の「じゃあね 頼んだわよ相棒」「任せろ」からの「終わらせてくる」は熱い

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:55:27

    ロリナーの人間体での戦闘スタイル考察楽しいよね。相手の体を基点にしてするすると肩まで登っていってそのまま首コキャッてしそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:54:27

    >>28

    コキっされてえ~

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:27:28

    >>28

    サブミッションとか締め技メインの印象あるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:35:23

    こんなロリママが頭半分吹っ飛ばされたり、艦隊射撃から仲間を庇って死にかけるんだよな
    興奮してきたぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:37:03

    前にも言ったけど、ロリナーにフランケンシュタイナーでぶん投げられたい
    太ももにはさまれたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:30:11

    アニを煽ったあげくロメロスペシャル極められてガチ涙目になってるロリナー概念

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:04:43

    >>31

    頭半分ふっ飛ばされて四肢切断されて艦砲射撃で下半身失って無理な巨人化で内蔵はみ出したりするんだぞ

    興奮するしかないよな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:19:20

    「あのー兵士さん、あたしお父さんとはぐれちゃって・・・」って涙目で近づいてから自分を心配してかがみながら話し聞こうとしてくれた敵兵の首に容赦なくナイフぶっ刺しそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:11:33

    >>33

    ロメロスペシャル調べたけど痛そうだし芸術的すぎる技で草

    やーこれは見たいっすね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:03:44

    >>35

    ナイフアクションいいよね。リーチの短さを投げナイフとかで補ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:27:43

    もうここまできたらロリライナーの香水考えようぜ、オイラは柑橘系を推すぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:10:20

    >>38

    ローズ系がいいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:14:35

    エロイナースレに本物のライナーの香水の説明があったのを思い出した
    『己の罪に埋もれる戦士へ贈る かすかな光を放つドライフゼアノート

    息苦しいまでの渋みを伴って、無骨なハーバルスパイスが荒涼とした景色を作り出す。
    だが閉塞感すら感じさせるその香りの背後では、グアヤクウッドの重厚感と温もりが、いつまでも深く響き続けている。
    後悔と苦しみの果てに、もう一度立ち上がるためのフレグランス。』
    これは正直何言ってるかよくわからんけどロリナーもマーレ編の頃はちょっと大人っぽい香りだといいなと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 05:02:05

    香水全然詳しくないけど17ロリナーはおませな女の子としてつけててなんか自分にとっていい香り!って感じの甘いヤツつけてて21ロリナーはあくまで嗜みって感じの落ち着いた香りの香水つけてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:14:32

    >>40

    すごい全く意味がわからない

    香水に詳しい人にはわかるんだろうか…

    とりあえず21ロリナーが大人っぽい香りだってことには超同意だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:44:04

    感想回ったけど爽やかな香り後、ハーブ系に変わるらしい(finalシーズン香水)
    ハーブの香りのライナー⋯⋯

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:29:21

    >>43

    いいなぁちょっと匂いを嗅がせてもらいたいなぁ…

    そんなことをしようもんなら本人かそれとも他の誰かにキツい一撃をくらうことになるんだろうが

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:41:24

    ガビに一緒に香水選んで!ってせがまれてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:05:06

    潜入作戦時に香りをつけるかどうかは置いといて。

    ベルトルさんと会話してた時の内容だけでなく何となく鎧から香水の匂いを嗅ぎとっていたマルコ(ミケ因子持ち)が怪しむ展開。ダイイングメッセージに香りについてのメッセージを残すマルコ。

    んんんんん!されてる時に微かに香るあの時の香り。美しい。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:26:36

    21歳からは大人の嗜みでしか無かった香水だけど最終話で手紙の匂い嗅いで「ヒストリアどんな香水つけてんのかしら・・・」って気になるくらいには女の子力とりもどすのいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:52:56

    >>47

    最終話でのロリナーは24歳になってるんだったか

    まだまだ若いしそれまで知らなかった楽しみを少しずつ見付けられてるといいね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:14:11

    こんなスレでちょっとホッコリさせるようなこと言うなや!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:34:19

    >>49

    ホッコリエピソードは割と多い方だろ!マルセルに元気付けられるロリナーとか!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:58:16

    本編中のホッコリエピソードは殆ど曇らせの前振りだろうが!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:34:53

    アアン!?香水ネタすら曇らせられるってのかよオオン⁈

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:33:09

    壁内から戻って来て暫くしてからやっと会えたロリナーから香ってきた香水が兄と同じでダメージうけるポッコ。
    記憶受け継いで更にダメージドン!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:46:09

    がああああ!!!!それはやめろぉぉ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:51:09

    子供の頃香水つけてるロリナーに
    「そんなものつける前にする事あるだろドベ!」
    とか貶してたポッコ君があの時の色々な感情込めてロリナーに香水買って渡そうと後ろ手に持ってたんだよね⋯⋯(存在しない記憶)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:15:53

    >>52

    ばっちり曇らせられてるな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:22:53

    ライナースレの民はどんな方向からでも曇らせに走れる才能に恵まれすぎてると心底思うわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:53:44

    最近初めてライナー集合スレいったんだけど悪魔の子のロリナー版みたいなの出来てて「それでも君でオギャるよ」な所でモンエナ吹いた

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:52:08

    >>50

    どうみても落とすための前フリじゃねえか!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:45:36

    >>58

    ライナー集合スレのロリナーはほぼ全ライナーを曇らせる飛び道具(マルコの話題)持ち扱いされてて笑う

    個人的には女ライナーを見て数年後の成長を夢見る姿が好きだ、現実は残酷だろうけども

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:37:11

    >>60

    よりにもよってマルコに恋する人格が分裂してるからな……

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:52:47

    >>60

    他スレライナーはマーレ編の年齢設定なのにロリナーだけはマルコの話をしてもらうために17歳設定になってるの本当好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:48:54

    >>59

    滅相も無い。

    俺は純粋なるセルライ推しだよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:11:55

    香水で曇らせに走れるロリナーの民にぜひ他の曇らせからは程遠い何かで曇らせに走ってみてほしい
    と言いつつも良いお題が思いつかなかったので誰か力を貸してくれ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:33:47

    >>64

    やるべきことをやる。ただ進み続ける。それしかねえだろ。ロリナーを曇らせるんだろ。お前ならry

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:21:22

    じゃあレベリオにも店があると信じてアイスクリームでお願いしたい
    みんな大好きアイスクリームでロリナーは曇らせられるか…!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:43:37

    >>66

    レベリオ襲撃前日にウドがゾフィアに訓練頑張ったご褒美にアイス買ってあげるって約束してて・・・とか考えたけどロリナーじゃなくて普通のライナーでもいけるわこれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:49:01

    とりあえず保守だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:10:32

    >>67

    ロリナーといえども元はライナーだから普通のライナーでも行ける曇らせになるのはまあしゃーない

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 04:28:23

    >>66

    候補生時代、滅多に食べれないアイスをポルコとケンカしたロリナーが落としちゃって

    ポルコはアイス落として泣いてるロリナーに謝れなくてそのまま逃げたけど

    弟のやらかしだし流石にかわいそうだったからマルセルが自分のアイスをロリナーにあげた、という過去があって

    祭りでアイスの屋台みてそれを思い出してしまうロリナー…とか

    …最大ダメージ受けてるのポルコだこれ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:39:26

    >>70

    最大ダメージはポルコでもロリナーもマルセルのことを色々と思い出して曇るから目的は達成されてるされてる

    アイスでも普通に曇らせられてすげぇや皆

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:34:18

    >>69

    ロリナーって中身は割とプレーンなライナーなんだなってしみじみ思った

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:12:59

    バニライナーとかいう便利な存在

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:14:05

    >>73

    えっ、ロリナーがバニー!!?(難聴)

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:50:44

    >>74

    パーティーでガビ達に交じってバニー姿でウェイトレスに紛れ込むロリナー!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:57:04

    >>74

    >>75

    ロリ体型とバニーの相性悪いってぇ!胸がばがばだろ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:00:17

    ワンピースタイプのバニー服ならいくらロリナーが絶壁だろうが着れるはずだ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:13:50

    >>76

    背が低いから上から見放題だな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:19:14

    >>78

    エルディア人だから抵抗しないだろうし上からキュッとつまんだりしたいな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:57:29
  • 81二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:35:50

    >>79

    お尻当たりのスーツとタイツの隙間におひねり挟んでナデナデして〜

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:07:18

    >>79

    つまむってどこをつまむんですかね!!?

    もっと具体的にお願いします!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:25:42

    ウサミミつけて恥ずかしそうにしてる21ロリナー見たいよね・・・

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:32:06

    >>77

    ワンピースタイプのバニー服調べてみたけどかわいいな

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:46:39

    >>84

    ロリナーにはこっちの方が似合いそうだし体型的にも良さそうだな

    普通のを着てパカパカしててもそれはそれで良いものだが

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:37:55

    イメージと違ったらすま~~ん
    パカパカ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:05:07

    >>86

    (無言のおひねり)

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:06:03

    >>86

    うおおおおおおロリナーッ!俺だーッ!パカパカさせてくれーッ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:11:21

    >>86

    いや素晴らしい

    素晴らしいパカパカ

    素晴らしい太もも

    素晴らしい網タイツ…

    朝からいいものを拝ませてもらった

    今日もこれで生きられる…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:27:08

    >>86

    めちゃくちゃ可愛いし、ちょっと戸惑ったような表情も体つきも下半身と上半身のフィット感の差もたまらん…

    胸のところがパカパカしてるからいっぱいおひねりが入れられるな(財布を取り出す)

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:48:17

    >>86

    難聴で良かった…、こんな可愛いバニーロリナーが拝めたんだから

    本当にありがとう最高だ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:02:22

    もっと小さくてもいいと思います!ありがとうございます!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:23:40

    こんな風にロリナーがバニーを着てくれる最高のシチュエーションって一体どんなものなんだ…
    そしてこの表情は一体誰に向けてるんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:05:37

    >>86

    胸元か網タイツにチップを挟みたい

    ついでに尻を撫でたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:36:50

    >>93

    上で言われてたようにガビ達に交じってパーティーに紛れ込んだとしても来客やマーレの人間にこんな表情は見せてくれないと思う

    この姿を戦士隊の仲間にうっかり見られてしまったとか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:07:46

    >>95

    ピークちゃんに着せられてポーズを取った写真を撮られるロリライナーか……いいと思います

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:38:21

    >>96

    さすピー

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:03:54

    >>95

    バニーロリナーを見たポルコはどんな反応をしてくれるかね

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:17:29

    >>98

    あぁ~…格好そのものもだけどむっちり太ももに食い込む網タイツとお胸のパカパカは健全男子にはちと刺激が強すぎるだろうからなぁ…

    1.その場で鼻血吹いて倒れる

    2.「何つー格好してんだテメェ!!」って上着を投げ付けてその場から去ってから男子トイレで鼻血垂れ流してる

    3.ムッとした表情をしながら紳士らしい振る舞いで無言でそっとロリナーの肩に上着を掛けてその場を去った後男子トイレで以下略

    って感じなのを思い付いた

    勝手にイメージの中で鼻血ばっかり出させてほんとごめんポルコ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:35:29

    無言で上着を投げつけて逃げるに一票

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:54:09

    ロリナーがポルコの近くまで来てたとしたら、身長差的にロリナーのロリナーがポルコには見えちゃってた可能性が…!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:59:09

    >>101

    それはダメだよくない、ポルコのポルコも大変なことになってしまう

    胸のパカパカ具合から何となく見えちゃうのが予想できそうだから、ポルコには頑張ってロリナーとの距離を保っていてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:42:44

    >>101

    いやロリナーだって自分の胸元がパカパカしてることには気づいてるだろうから大事なロリナーは絆創膏か何かで守ってるはずだ

    まあそうだとしても結局ポルコは大変なことになるだろうが

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:48:21

    >>103

    大事なロリナーを絆創膏で守るなんて、なんという概念を…

    ポルコが大変なことになる前に俺が大変なことになるわ

    ありがとう

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:18:12

    鼻血出たポルコを心配してぱかぱかしてるのも忘れて近づいちゃうロリナー

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:10:50

    このロリナーにヒールで踏んでもらいたいんだけど幾らつめばいいですかね

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:57:14

    >>106

    マーレ人なら命令すれば踏んで貰えそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:37:05

    年下にお嬢ちゃん扱いされて困るロリライナーと、それをニヤニヤしながら眺めるジークとピークちゃんが見たい

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:05:04

    ロリ体型と相性が悪いと言われてたバニーがここまでの可能性を見せてくれたんだから他の衣装を着たロリナーも多くの可能性を秘めているんじゃないだろうか
    ディアンドルとか良いと思うんだが

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:24:37

    ビジュアル的にはオーバーオールとか似合いそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:32:58

    >>109

    ディアンドルって何だと思ったらドイツの伝統衣装か…

    これも大きい女性のための衣装な感じもするが、デザインは可愛いから似合いそうだな

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:17:11

    >>58

    またあそこでロリナー版悪魔の子が出来かけてたぞ

    ライナー…スレの恒例行事がロリナーで見れるのは集まるスレならではだな

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:06:13

    >>112

    見てきたけど他の歌詞はちゃんと変わってる感じなのにサビだけ前と同じでダメだった

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:52:49

    >>113

    ほら、ロリナーでオギャらなければ無作法というものだから…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:19:20

    ロリナーは可愛い系のメイド服とか巫女服なんかも似合いそう
    ミニチャイナドレスなんかもいいな

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:10:53

    ディアンドルは画像検索すると大きな女性ばかり出てくるけどボリュームが無くてもいけるんだろうか
    今度は胸がスカスカするのもそれはそれで趣があるが

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:22:17

    てかこんなにかわいいロリナーを部下にしてもジークは玉狩りすんのかな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:00:57

    >>114

    兄上(兄さん)…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:10:54

    ゴスロリ服も着てもらいたいぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:12:06

    ブレザーの制服とかはみてみたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:13:27

    >>120

    オプションとしてぶかぶかの萌え袖カーディガン羽織ってほしいなぁ…!

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:34:17

    暑くなってきたから水着もありだと思うぞ
    ちょっと背伸びしたビキニと安定して似合うだろうワンピース…悩むところだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:48:10

    >>122

    自分で選んで着るならワンピースタイプな気がするな

    ビキニタイプも思い切って買ってみたけど家で試着した後そっと封印するってのもありだと思う

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:31:07

    全てが解決した後、真っ白なワンピースに麦わら帽子スタイルで生き残った仲間たちと川で涼む姿が見たいよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:34:21

    普段はロリなのに戦場ではたくましい鎧に変身して守ってくれるとか、前線兵士の性癖壊れるでホンマ……

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:05:30

    >>120

    眼鏡つけてて欲しい。赤いの。

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:12:44

    >>120 >>121 >>126

    ブレザー+カーディガン+メガネいいね

    ロリナーに勉強教えてもらいたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:21:57

    勉強してるときにざぁこ❤️ざぁこ❤️こんな問題もわからない❤️されたい(原点回帰)

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:22:03

    >>127

    テスト期間とかはロリナーの席の周りに生徒が沢山集まって勉強教えてもらってそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:10:34

    >>128

    本編で言う所の戦士組がこの時空では同じ小学校か幼稚園くらいからの付き合いで高校になってもこんな態度だと嬉しい


    アニはテスト期間でもフラフラしてるからロリナーに「こんな時期くらいマジメに勉強しなさい!」ってお節介焼かれて面倒臭そうにしてて欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:55:45

    >>130

    なんか格闘系の部活に入ってるアニにここでも投げられてそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:36:59

    ロリナーは何部入ってるだろうな、案外柔道部とかレスリング部?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:43:50

    >>132

    過去スレネタだけど生徒会長やってて欲しい。先代会長がマルセルとかだとなお美味しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:13:59

    >>128

    「貴方はものわかりがいいわね♡いいこ、いいこ♡」されたい(原点回帰)

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:46:58

    >>133

    生徒会書記のライナーちゃん(仕事中だけメガネ)が見たい!

    あっデザインは赤縁メガネでお願いします

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:33:26

    >>133

    この世界線ならマルセルと幸せになれる未来もあるかも知れない…!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:14:31

    >>134

    ギャップでショック受ける団員多そう(n回目)

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:16:44

    課長ライナーも来たことだしOLロリナーというのはどうだろう

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:19:16

    会長 ロリナー
    副会長 ポルコ
    書記 マルコ
    会計 ジャン
    庶務 マルコ

    の逆ハーレム生徒会長

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:18:00

    >>139

    マルコが分裂してる…!

    これは兼任ってことでOK?

    それとも書記か庶務を別の誰かにする?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:18:26

    >>140

    しまった庶務ベルトルトのつもりが普通にミスった

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:26:12

    >>138

    ロリナー仕事の時は髪の毛きっちり束ねてそうでいいな

    仕事をバリバリこなすイケロリだけど、オフではちみキャラ4コマの少女趣味ベッドがあるような部屋ってのもギャップあっていいと思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:38:52

    >>132

    柔道部レスリング部のロリナーいいな…剣道とかもいいと思う

    あと水泳部とか陸上部とか…いや、運動部なんでも似合うな!

    ちっこいのに文武両道で優秀なの素晴らしいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:34:14

    生徒会長ロリナーいいなぁ…
    生徒会長に立候補した時のスピーチとか凄く上手そう

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:04:16

    ロリ生徒会長いい……

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:38:51

    >>142

    ロリナーなら部下ミカサとの関係も今回のコラボとは違ってくるだろうから負担は少なそうだな

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:10:24

    いつのまにかスクカーにおけるロリナーの話してるん?

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:22:57

    >>147

    ロリナーに着て欲しい服の話題でブレザーが出たところから、スクカーとは違う日本的な学校にロリナーたちがいたらって話になってる

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:39:12

    本編ライナーとロリナーとパラディ島と現代日本の文化やらは全て同一なのです。矛盾?してません。

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:55:44

    >>129

    自分も混ざりたいけどそこそこ出来るせいで他の子に譲る事になっちゃうミカサ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:27:04

    学パロロリナーをお祭りに誘って彼女の浴衣姿にドキっとしたいだけの人生だった

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:19:07

    小さくてもしっかり物で優しい生徒会長のロリナー先輩に憧れて初恋拗らせたい。そんでロリナーを遠くに見かけて勇気出して話しかけようとした瞬間ポルコに会長として行動してる時は絶対見せないメスガキムーブしてるの見ちゃって脳破壊されたい。

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:11:13

    >>151

    一緒に屋台回って焼きそば食べて花火見て、それから2人でゆっくり歩いて帰りたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:26:14

    >>152

    何とか立ち直った後で小さな体で一生懸命大荷物を運んでいるロリナー会長を見掛けて、今度こそ声を掛けるんだ…!って手伝おうと駆け寄ろうとしたら、横からさっと現れたマルコがナチュラルに荷物を半分以上持っていって、そんなマルコをロリナー会長が恋する乙女の顔で見つめている様を見てしまって脳に追撃を受けたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:59:15

    現パロのポルライはちょっと成就を防ぎようがないな……

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:10:28

    >>152

    >>154

    ロリナーは初恋キラーか何かなの?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:31:45

    うおおおロリナー俺だ!勉強教えてくれ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:16:34

    >>157

    うおおおおお保健体育うおおおおおお!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:34:48

    >>157

    うおおおおおおロリナアアアァァァア!!

    ロリナアアアァァァア!!

    絶対に勉強教えるの上手いと思う…!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:54:23

    >>157

    うおおおおおおおおおおお

    ロリナーッ!俺だーッ!個人レッスンしてくれーッ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:25:47

    >>157

    可愛いなさすがロリナー可愛い

    勉強教えてくれるお礼に肩でも揉んであげたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:05:15

    >>157

    ロリナー先生!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:11:22

    >>158

    >>160

    ダメに決まってるだろ!!



    このロリナーは俺と保健体育の個人レッスンをするんだからな

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:57:46

    学パロ(>>127)(>>128)のイメージ差分。ブレザー要素ないけど許してくれ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 05:11:42

    >>164

    いつもありがとうすぎる・・・

    スレ主と並んでこのスレの英雄すぎる・・・

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:33:12

    >>164

    ロリナー会長オオオオォォォオ!!

    俺と結婚してください!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:12:17

    >>164

    うおおおおおおお

    メガネ!カーディガン!!ロリナー会長!!!

    ありがとう…本当にありがとう…

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:47:53

    >>164

    うおおおおおおおおおおお

    ロリナ会長ーッ!俺だーッ!結婚を前提にお付き合いしてくれーッ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:51:31

    >>164

    これは絶対にロリナー会長ファンクラブありますわ…

    素晴らしい…

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:39:04

    >>164

    ロリナー委員長と図書館で勉強デートしてえ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:09:05

    >>170

    教えてもらっても勉強がわからない俺。俺はどうやったらお前みたいになれるんだ…っておちこんでたらただやるべきことをやる。それだけよ。されたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:08:47

    そんなライナー委員長も昔は落ちこぼれだったのを、努力で成績を獲得した努力の人だと知って俺は……感動した

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 03:49:36

    ベルトルトやアニと三人で駄弁りながら下校するロリナーが見たい

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:22:47

    現文の成績がトップのライナーと、ギリギリランキングに乗れなくてグヌヌしてるポルコ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:12:34

    >>170

    居残して図書室で勉強してたときに遭遇したい

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 05:33:28

    >>175

    あら珍しいわね、勉強?ふーん感心じゃない

    あたしの復習にもなるし見てあげるわよ、どこがわからないの?

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:13:15

    初めてこのスレ見て過去スレ読んできたんだけど2スレ目の画像飛んでて悲しい…3スレで貼りなおされてるヤツ以外は見れないのかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:36:40

    訓練兵団にいるロリナーはロリナーのママみと他キャラの事情が合致してロリナーの膝枕需要が高かったけど、生徒会長ロリナーはどうなんだろう
    面倒見が良いのは変わらないだろうから、放課後に生徒会室を覗くといつも誰かしらに膝枕しながら勉強してたり生徒会の資料読んでたりするロリナーがいたらいいなと思うんだけども

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:15:38

    生徒会長ロリナー、家ででかい犬飼ってて欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:18:07

    >>177

    新規さんいらっしゃい!

    画像レスや過去絵の再投稿などもあるから貼られてないのは2枚だけかな?


    まずは62のパレードおめかし

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:42:22

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:46:01

    今更なんだけどロリナーのトピ画描いてる絵師の方って誰なの?

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:51:49

    >>180

    76、髪型チェンジバージョン

    からの

    (二枚目はpart3に再投稿済)

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:06:03

    >>180

    >>183

    ありがとうございます!とても可愛いですね本当に!

    こんな可愛いロリナーが身も心もズタボロにされるのか…とても良いです

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:54:37

    >>180

    問 こんな可愛い娘から頑張るから!お父さんと暮らせるから!って言われた父親の気持ちを答えよ。

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:32:47

    ロリナーは教えるの上手そう

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:40:11

    >>183

    こんな超絶可愛い子から頑張るから!一緒に暮らせるから!ってなことを言われてボロカスに罵るなんて信じられないよな…


    超絶可愛いロリナー


    クズな父親


    ……閃いた!

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:48:25

    >>187

    通報した

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:58:26

    >>185

    離れて暮らしてた娘がこんなに愛らしく健気な子に育って自分に会いに来たんだぞ

    普通の親なら泣いて喜んで抱きしめるに決まってるだろ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:15:20

    >>189

    どうしてこうならなかった(震え声)

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:04:14

    しかしこんな可愛いロリナーにポルコが単なる意地悪をしていたとは思えない
    戦士なんてやめて長生きしてほしいという思いもあったのではないか

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:17:09

    >>191

    ファルコを10倍ぐらい不器用にしたらポルコみたいになる…かも知れない?

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:55:01

    ここも完走間近だな…
    次スレお願いします!

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:19:01

    >>192

    顎の記憶でガリアードさんを本気で哀れに思うファルコきゅんか

  • 195122/07/10(日) 15:16:38
  • 196二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:24:03

    スレ立て乙なのです!

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:34:49

    >>191

    好きな子に意地悪しちゃうアレ+好きな子に長生きしてもらいたい+その子に負けちゃいそうな劣等感


    最期は好きな子が自分を救う為の生贄になってた事を知る


    だぞ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:25:40

    >>197

    それでも最期ロリナーを守って死ぬポルコ本当にかっこいいよ・・・


    いやこの概念のポルコ本当カッコよくて震える

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:18:16

    このポルコほぼ原作のポルコじゃん
    かっけええなー

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:24:30

    戦後ファルコにポルコの真意を告げられてしんみりするロリナーいいよね・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています