SideMのことを教えてPart15

  • 1122/06/24(金) 22:44:22

    私はアニメからSideMにハマった新人P
    現在モバエムをプレイ中なのでオススメの話を教えてください
    サイスタはストーリー全解放済みです
    モバの方は
    ・読破済
    サイバネ(1〜完結編)、ベスゲ1&2、アーロン&Gymnasium、ビークロ(1&2)、タイムプリデクション、アーサー王、超常学園、Write for someone、Long Night、ゴースナ、ドラスターズ、人狼、DOS(1〜8)、美食ロワイヤル、Warlock of darkness、ホワイトデーライブ2016、大正浪漫歌劇、シャドウ・ナイン、ランページ、アンダーエッジ、cowboy Live、Bullets of Heresy 、ドーナツイベント、Blessing Garden Wedding、三国瞬星録、陰陽師対戦、Happy Resort Wedding2017、ウェディングミッション、WILD BOYS、リーズナー、クリスマスライブ2014、最恐怪奇譚、最恐幻怪譚、wedding night、Serenade、アイドルチャレンジ!柔道大会、Starlight Live、カレーShow、Mode Collection Live Winter、スパライ2016、Illumination 2017、忘却のクラングファルべ、バレンタインライブ2022、心華やぐ花火大会2018、湾岸花火大会2015、水上花火大会2020、傍白のfamile、レトロ喫茶、サマーグッバイ、ジョブチャレンジ、marching band parade、スプラッシュライブ、cosmetic tonight、Heat Up Summer LIVE、SURVIVE! ~導かれし男たち~、猫街

    ・読む予定
    のぞミラ、徒花、忍者大戦、異世界桃太郎、HxJ歌劇団、バンドチャレンジ、戦慄肝試し、SASUGA2020、アイドル大運動会2016、Green Parade、幕末、宮本武蔵、テイルズ、アニバーサリー、ホワイトデー2015、ドラミファメロディ、パラダイスリゾート2015、アニマルライブ、爆音上等!! 紅蓮雷舞!!、全国ライブイベント


    スレ画はポプ翔真さん 足の爪まで塗ってあるのお洒落で是非モバとかスタに来てほしい衣装すぎる 

  • 2122/06/24(金) 22:44:56

    雑誌は通常号とサイバネ完結編、ホワイトデーライブ2016増刊号、cowboy Live、Bullets of Heresy、リーズナー、ウェディングミッション、花火大会2018、湾岸花火大会2015、レトロ喫茶を読んでます

    ・購入済
    プロミ2021、3rd静岡、ワートレフランス(CD)、ワートレイギリス(CD)、Plus 1 Good Day、いつトラ、ロマシェ、Reason!、スリーブレス、コングリ、にゃ福、想エタ、アラカルト、スタセレ(CD)、SLY、3rd仙台、プロミ2019

    ・気になる
    グリーティングツアー、オリピ04

    エイプリルフールは今年のものとエムステの「さいこうの夜」は見ました ポプマスも少しやってます

  • 3122/06/24(金) 22:45:23

    過去スレ!

    bbs.animanch.com
    SideMのこと教えてPart12|あにまん掲示板私はアニメからSideMにハマった新人P現在サイスタ・モバエムをプレイ中なのでオススメの話を教えてください
サイスタのイベントはインテリ以降とドラスタ、クラファ、FRAME、カフェパレを読破済みですモ…bbs.animanch.com
    SideMのこと教えてPart11|あにまん掲示板私はアニメからSideMにハマった新人P現在サイスタ・モバエムをプレイ中なのでオススメの話を教えてください
サイスタのイベントはインテリ以降とドラスタ、クラファ、FRAME、カフェパレを読破済みエピゼ…bbs.animanch.com
    SideMのこと教えてPart10|あにまん掲示板私はアニメからSideMにハマった新人P現在サイスタ・モバエムをプレイ中なのでオススメの話を教えてください
サイスタのイベントはインテリ以降とドラスタ、クラファ、FRAME、カフェパレを読破済みエピゼ…bbs.animanch.com
    SideMのことを教えてPart9|あにまん掲示板私はアニメからSideMにハマった新人P現在サイスタ・モバエムをプレイ中なのでオススメの話を教えてください
サイスタのイベントは虎牙道、フィジカル、アルテ、インテリ、ドラスタ、クラファ、FRAME、カ…bbs.animanch.com
    SideMのこと教えてPart8|あにまん掲示板私はアニメからSideMにハマった新人P現在サイスタ・モバエムをプレイ中なのでオススメの話を教えてください
サイスタはフィジカルイベ、アルテイベ、インテリイベ、ドラスタイベ、クラファイベ、FRAMEイ…bbs.animanch.com
    SideMのこと教えてPart7|あにまん掲示板私はアニメからSideMにハマった新人P現在サイスタ・モバエムをプレイ中なのでオススメの話を教えてください
サイスタはフィジカルイベ、アルテイベ、インテリイベ、ドラスタイベ、クラファイベ、FRAMEイ…bbs.animanch.com
    SideMのこと教えてPart6|あにまん掲示板私はアニメからSideMにハマった新人P現在サイスタ・モバエムをプレイ中なのでオススメの話を教えてください
サイスタはアルテイベ、インテリイベ、ムーンナイト、クラファイベを読破済みエピゼロは基本1話ま…bbs.animanch.com
    SideMのこと教えてPart5|あにまん掲示板私はアニメからSideMにハマった新人P現在サイスタ・モバエムをプレイ中なのでオススメの話を教えてください
サイスタはアルテイベ、インテリイベ、ムーンナイト、クラファイベを読破済みエピゼロは基本1話ま…bbs.animanch.com
    SideMのこと教えてPart4|あにまん掲示板私はアニメからSideMにハマった新人P現在サイスタ・モバエムをプレイ中なのでオススメの話を教えてください
サイスタはアルテイベ、インテリイベ、ムーンナイト、クラファイベを読破済みエピゼロは基本1話ま…bbs.animanch.com
    SideMのこと教えてPart3|あにまん掲示板私はアニメからSideMにハマった新人P現在サイスタ・モバエムをプレイ中なのでオススメの話を教えてください
サイスタはアルテイベ、インテリイベ、ムーンナイト、クラファイベを読破済みエピゼロは基本1話ま…bbs.animanch.com
    SideMのこと教えてPart2|あにまん掲示板私はアニメからSideMにハマった新人P
現在サイスタ・モバエムをプレイ中なのでオススメの話を教えてください
サイスタはアルテイベ、インテリイベ、ムーンナイト、クラファイベを読破済みエピゼロは基本1話…bbs.animanch.com
    SideMのこと教えてほしい|あにまん掲示板私はアニメからSideMにハマった新人P現在サイスタ・モバエムをプレイ中なのでオススメの話を教えてくださいサイスタは前回のインテリイベとムーンナイトを読破済みですモバの方は・読破済サイバネ(1〜完結編…bbs.animanch.com
    モバエムのオススメのイベスト教えて|あにまん掲示板私は先日アニメを見て無事SideMにハマった新人P現在モバエムを少しずつ進めているのでオススメの劇中劇などがあったら教えてくださいとりあえずサイバネ関連、ベスゲ関連、アーロン&Gymnasiu…bbs.animanch.com
    サイバネって何だ…|あにまん掲示板私はアニメで輝さんが気になってサイスタのエピゼロで握野にも興味を持っている新人P輝さんも握野も割と出てそうなサイバネってやつが気になり今完結編の漫画を読んでるんだけどもしかして恭二(ロイ)主役の話→サ…bbs.animanch.com
  • 4122/06/24(金) 22:47:55
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:51:12

    ポプマスの衣装良いよな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:53:26

    ポプマスは惜しかったなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:53:38

    よかった!1の話楽しいから嬉しい!

  • 8122/06/24(金) 22:57:57

    >>5

    めっちゃ良い……これとか王子様感あるのに対して足が健康的な男の子でフェチズムを感じて好き……

    マジで衣装勿体ないけどイラストだからこそ自由にデザインできるのかなこういうのって 3Dにするの大変そう

  • 9122/06/24(金) 23:00:39

    UPC無事200万行けたので引いたら全員新しいので嬉しい 英雄さんあと1人引いたらセリフ変わるのかなこれ

    意外と食欲ある信玄さんとか「でやぁー!」みたいな掛け声可愛すぎる英雄さんとか本職かってくらい保安官衣装似合う英雄さんとか
    あと後ろ虹色でキラキラしてるのカードゲームの高レアカード感あって地味に好きなんだよね

  • 10122/06/24(金) 23:06:43

    これ衣装の説明もいいよな……英雄さんが可愛い系衣装なの意外だったけど説明読むと納得
    315プロと気になってる子だけでも集めたいな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:09:17

    ポプマスはクラファ以外だとあと5人だっけ?いや〜マジで惜しい…

  • 12122/06/24(金) 23:09:34

    あと無料スカウトで北斗来てくれた 嬉しい
    何気に特訓前とはいえジュピターSRみんないるんだよな…我ながら強運だと思う

  • 13122/06/24(金) 23:12:21

    九郎ちゃんとか和装と王子様系衣装好きの自分に間違いなくぶっ刺さる衣装で来てくれただろうなぁと思うと惜しいのでいつか全員の立ち絵みせてくれないかなと思ってる 難しいだろうけど
    1キャラのために作られた専用衣装いいよね…

  • 14122/06/24(金) 23:15:54

    この冬馬くん何で持ってるのかわからん 最初の方に10連で来てくれたような気がするんだけど…リーズナーだよね 出るのか…?

  • 15122/06/24(金) 23:20:11

    あと最初の方にもらえたこれってもしかして他のユニットのカードは交換以外入手不可…?気軽に交換できるものかと思ってたけど100日経っても貰える気配ない気がする…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:24:03

    >>14

    6th北海道後に復刻入りガシャが無料で引けたタイミングがあったからそれじゃないかな

    15のは1ユニット限定ですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:31:22

    あとギフト不可なので誰かとトレードでアイドルファイル埋めすることも出来なかったはず
    CD特典SR+とかDOSとか結構ギフト不可なのあるんだよね

  • 18122/06/24(金) 23:36:41

    >>16

    北海道の後にあったのかそんなガシャが ライブ中だけじゃなくて前後の記憶も消えてるのか…?


    ギフト不可なの…?これリーダーのカード扱いになってるっぽいからFRAMEのも欲しかったので残念 

    というかDOSもトレードできないの知らなかった 

  • 19122/06/24(金) 23:39:21

    CD特典SR+とかあったんだ 復刻して欲しいけど過去の限定って復刻難しそうだな
    DOSはエムステのカードだったんだっけ元は サイスタでも来る可能性ある…?

  • 20122/06/24(金) 23:41:50

    関係ないけどDOS衣装は雨彦、信玄、北斗、漣が雰囲気好きだったな ちょっといけない雰囲気のカードが実は好みなのか自分は…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:07:17

    ・プロミとか周年の記念系

    ・配布系

    ・CD特典系

    >>15のやつとかサイバネ完結記念とかの何人かが集合してる系

    ・DOS

    ・UPCCのリーガルバーミリオン

    ・限定衣装の山村

    ・別作品から出張してきてるキャラ

    このあたりはギフト不可だし復刻もしなさそうなやつが多いので新規には優しくない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:10:09

    >>15

    カード名の通りNEW STAGE EPISODEというCDシリーズの完結記念にやってたガシャのカードなのでその時の限定です

    1枚はもらえた?けどあとは課金ガシャで手に入れるしかなかったはず

    たぶん復刻もしないと思います

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:16:32

    あとCD特典のカードが元になってるUPC:04もか
    一応「現在、復刻スカウトではスカウトできません」って書いてあるけど入手できるようになる日は来るんだろうか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:23:09

    >>23

    たしかにUPCもギフト不可だった

    UPC:04はギフト不可どころか復刻UPCスカウト券からも出ないもんね

    長らくCDSRの入手手段が全くなかったことを考えるとUPC:04も復刻難しそうに感じてしまうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:45:01

    >>9

    UPCでも2枚目出るとスカウトセリフは2枚目のものになるよ〜うれしいね…

  • 26122/06/25(土) 09:43:15

    肩出しチャイナめちゃくちゃ可愛いな この子ピンクがよく似合う……フリル付いてるのも可愛い
    この前の青系衣装の騎士も似合ってたのにピンクも似合うの何事……

  • 27122/06/25(土) 10:07:42

    かのんくん本当に好き 信頼度アップのセリフが本当に信頼度上がってる感あるよねこの子
    プロデューサーさんはおっきいかのんでもずっといっしょにいてくれる?からのこのカードの特技名の「かのんたちをずっと見ててほしいな♪」が泣けるよね ずっと見てるよ…って頭撫でてあげたい

  • 28122/06/25(土) 10:08:23

    >>27

    画像間違えた ムギューしてほしいかのんくんも可愛いよね

  • 29122/06/25(土) 13:05:08

    正気か???

  • 30122/06/25(土) 13:10:55

    冬服着てるキャラ設置するとこの時期にスキーの話する翼とかシュールなことになるよね 流石にこの暑さで寒い話しするのは笑ったけども

    冷凍庫のアイスの話する冬馬くん、てっきり翔太か北斗が後でしまったアイス食べたいみたいな話するのかと思ったらなくて誰のアイスなんだ…?ってなってたけどもしかしてかのんくんか?食べていいやつっぽいよ冬馬

  • 31122/06/25(土) 20:41:00

    間に合った!Beitのポップコーン…?

  • 32122/06/25(土) 20:41:34

    なんかのコラボか お仕事コラボメインだし

  • 33122/06/25(土) 20:42:59

    トリュフ…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:43:12

    >>31

    まだ買えるんじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:43:23

    ポップコーンはヒルバレーさんとのコラボだね

  • 36122/06/25(土) 20:44:06

    カカオ率…眉見わかる?

  • 37122/06/25(土) 20:46:07

    >>34

    >>35

    ありがとう!普通に美味しそうだし後で調べてみる

  • 38122/06/25(土) 20:47:29

    情報多いので困る(困らない) 実況には困る
    アルテとかドラスタお洒落だな…神速の美味しそうだしWちゃんのマリトッツォ可愛い

  • 39122/06/25(土) 20:49:25

    キャベチなんだ キャベツかと思ったら野菜チップスなのね
    和菓子好きだから間違いなく豆乳プリン好きだ……きなこっぽいよねあれ……

  • 40122/06/25(土) 20:50:04

    合います草

  • 41122/06/25(土) 20:51:09

    コメント欄コラボした本人いらっしゃる?

  • 42122/06/25(土) 20:51:38

    山谷さん食レポ上手いな

  • 43122/06/25(土) 20:52:13

    深町さんノリがIKKOさんじゃん

  • 44122/06/25(土) 20:53:07

    大塚さん受け継ぐの草

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:53:55

    >>41

    たぶんコラボした先のとこの人ちょいちょい見てるよ

    Twitterで見ます宣言してるところあるし

  • 46122/06/25(土) 20:57:29

    そうなんだ…コラボした人にもSideMの良さ伝わってるのかなって思うと嬉しいね

    玄武くんのメガネお洒落で普通に欲しいな……執事っぽい衣装でかわいいね

  • 47122/06/25(土) 20:58:47

    大切な愛車(エンジェルちゃん)

  • 48122/06/25(土) 20:59:54

    不意打ちチャオで咽せた 北斗のチャオはあかん

  • 49122/06/25(土) 21:00:46

    翼本当に可愛い あんよちっちゃいね…
    桜庭が慈愛の表情じゃん

  • 50122/06/25(土) 21:01:01

    これ飲食店なの!?

  • 51122/06/25(土) 21:01:51

    パパが作ってくれたやつなんだ 服のこととか年齢も教えてくれるの!?

  • 52122/06/25(土) 21:02:11

    115センチの4歳か〜

  • 53122/06/25(土) 21:03:02

    おじいちゃんなんだあの人 お父様かと

  • 54122/06/25(土) 21:03:52

    エスパーじみた意思疎通…?
    四年生!?!?!?!?!?

  • 55122/06/25(土) 21:04:08

    128…?

  • 56122/06/25(土) 21:04:35

    四季くんじゃん!!!!!!!!!!!!!!!

  • 57122/06/25(土) 21:08:03

    キラキラしてる〜

  • 58122/06/25(土) 21:08:24

    あの謎カウントダウンの謎が解ける…?

  • 59122/06/25(土) 21:09:23

    北斗ちっかいカッコいい

  • 60122/06/25(土) 21:10:16

    ほっぺもちもち道流のために回したな北斗道流ガシャ……

  • 61122/06/25(土) 21:10:34

    !?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

  • 62122/06/25(土) 21:10:51

    動く

  • 63122/06/25(土) 21:11:20

    ?????????????

  • 64122/06/25(土) 21:11:40

    なになになに!?

  • 65122/06/25(土) 21:11:58

    オフショ!?

  • 66122/06/25(土) 21:12:21

    仲良し…

  • 67122/06/25(土) 21:12:47

    なになにあれアニメ!?

  • 68122/06/25(土) 21:13:24

    何これ何これ 劇中劇じゃんもはや

  • 69122/06/25(土) 21:13:46

    待て待て待て

  • 70122/06/25(土) 21:14:22

    電話…?

  • 71122/06/25(土) 21:14:43

    3回って言ったか今

  • 72122/06/25(土) 21:15:02

    モバみたいな感じかな称号

  • 73122/06/25(土) 21:15:22

    とにかく強い!

  • 74122/06/25(土) 21:16:11

    (スキルよくわかんないけど強いのね)

  • 75122/06/25(土) 21:16:46

    カードストーリーがある?

  • 76122/06/25(土) 21:17:30

    顔が良い…………

  • 77122/06/25(土) 21:19:02

    声が良い

  • 78122/06/25(土) 21:20:37

    こういうスタッフのコメント聞けるのいいよね

  • 79122/06/25(土) 21:21:39

    クリスと同じくらい!?!?!?

  • 80122/06/25(土) 21:22:55

    フェスと普通のガシャって別扱いじゃないよね?天峰連打は流石に来ないよな…怖い

  • 81122/06/25(土) 21:23:50

    玄武と養護施設との関係気になる オフショとか婚活イベで結婚式行ったとか言ってるし良さそうだけどどうなんだろ…?

  • 82122/06/25(土) 21:24:48

    突然のSYL死ぬ

  • 83122/06/25(土) 21:26:00

    突然の被弾

  • 84122/06/25(土) 21:26:44

    神速は来月、ジュピターは8月に新曲か!楽しみ!!!

  • 85122/06/25(土) 21:27:29

    あと3ヶ月で東京見られるのか 楽しみすぎる…楽しみ…毎月何かしらあるの嬉しいな 楽しみだよライブ

  • 86122/06/25(土) 21:28:02

    ソロ曲だ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 87122/06/25(土) 21:28:52

    次Beit!その次W!何順だろ?

  • 88122/06/25(土) 21:29:11

    視聴楽しみだなソロ曲

  • 89122/06/25(土) 21:30:18

    あの曲…?3Dとはまた違う…?

  • 90122/06/25(土) 21:33:08

    アイマスー!

  • 91122/06/25(土) 21:34:18

    あれそういやライブ出演者は7月発表か!?焦らされるな〜気になるよ

  • 92122/06/25(土) 21:35:22

    情報過多で忘れてたライブ出演者 日曜とはいえ19時からだと間に合わな気がするからコメント見られないの残念だな
    19時からってことは今日よりちょっと長めだったりするのかな?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:58:48

    去年の周年配信も1時間半くらいやってたっぽいので、今年も少し長めかもしれない

  • 94122/06/25(土) 22:00:48

    ジュンソロのタイトル、「scorebook memories」って絶対エモ曲確定じゃん
    楽譜って色々思い出詰まってそうだよね……既にエモい

  • 95122/06/25(土) 22:06:14

    >>93

    長めなら色々情報ありそうで楽しみ 途中からでも見られるといいな コメント欄も面白いし

  • 96122/06/25(土) 22:06:58

    待って25日22時からってことはもう曲聴ける?早くない??????

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:09:28

    >>96

    そうだよ

  • 98122/06/25(土) 22:11:41

    一曲目のハイジョ曲めっちゃ良い〜青春って思ってたら隼人っちで死んだ なんだこのイケメン!?

  • 99122/06/25(土) 22:11:58

    隼人っちカッコよすぎんか?

  • 100122/06/25(土) 22:13:26

    >>94

    やっぱそうだよ ジュンソロやばいよ……綺麗……

  • 101122/06/25(土) 22:14:16

    キセキ的〜が本当に青春というか日常の1ページ感あって良いな

  • 102122/06/25(土) 22:15:09

    ジュンってこうして聴くと可愛い系の声してるな
    隼人ソロがイケメンならジュンは綺麗って感じがする 語彙力くれ

  • 103122/06/25(土) 22:15:53

    ナツキもやっばい"""美'"“じゃん

  • 104122/06/25(土) 22:17:17

    春名ソロにもナツキソロにも手拍子入ってるけど印象全然違うな

  • 105122/06/25(土) 22:20:00

    四季くんめっちゃ四季くんじゃん
    元気で明るくてちょっと切なさというかエモさを感じる

  • 106122/06/25(土) 22:20:32

    クラファさん!?クラファ「さん」じゃんこれ

  • 107122/06/25(土) 22:21:00

    僕が手を引くよ……

  • 108122/06/25(土) 22:22:03

    天峰ゴリゴリのラップかボカロっぽいの歌ってくれって思ってるけどどうなるんだ

  • 109122/06/25(土) 22:23:22

    ちょっと電子音っぽいの入ってるの天峰感(?)ある 1人にしないよとかこの子唯我独尊に見えてめちゃくちゃ優しい子だよね

  • 110122/06/25(土) 22:23:36

    百々人!?!?!?

  • 111122/06/25(土) 22:24:14

    百々人…?バラ…え…?泣くが…?

  • 112122/06/25(土) 22:25:49

    眉見ソロカルマって凄いタイトルだなって思ってたら吐息で死ぬ 眉見「さん」じゃん

  • 113122/06/25(土) 22:27:11

    アイデンティティってところは隼人っちと同じテーマだよね眉見ソロ キャラによってこうも変わるのか曲調が

  • 114122/06/26(日) 08:10:41

    今日は神速か!朱雀くん腕筋肉ついてるのわかってカッコいいな……にゃこさんもかわヨ

  • 115122/06/26(日) 08:12:20

    ミニ、基本悩んでても仕方ねえ!みんなに聞きにいくか!ってなるイメージだけど朱雀くんは2人ユニットだからか玄武に聞きに行くかなんだね これWやアルテはなんていうんだろ…?
    相棒のこと信頼してるの伝わって可愛すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:03:20

    >>81

    玄武は地元の権力者の息子より優秀な成績だったせいでその権力者に睨まれて色々あって地元にいられなくなっただけで、養護施設との関係自体は今でも良好だと思われる

  • 117122/06/26(日) 19:59:53

    ポプマスくん少しは性癖隠そうか 絶対足フェチいるでしょ 次郎ちゃんのそのチャックの位置なんだよありがとうございます

  • 118122/06/26(日) 23:46:42

    意外とUPCコイン余ってたから何も考えずに6倍の街頭広告で回してたら気づいたら2日で85万溜まってた これ300万も行けそう……まさか300万見えるとこまで行けるとは思わなかったな

  • 119122/06/27(月) 08:22:11

    玄武くん…?何これ何これめっちゃカッコいいね

  • 120122/06/27(月) 08:22:46

    高校生にこんな格好させていいんですか!?

  • 121122/06/27(月) 13:38:43

    き、木村龍……ってなるじゃんこれ 不運さとか優しさとか龍くんらしさが凝縮されてるじゃんこれ こんなお兄さんにボール拾ってもらって笑顔向けられたら人生狂う自信あるけど……

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:20:15

    >>121

    つまりこの子は将来のアイドルもしくは消防士候補ってことか

  • 123122/06/27(月) 23:50:14

    包容力が高すぎるぞこの高校生

  • 124122/06/27(月) 23:54:49

    割とマジでFRAMEはショタタラシでもあると思うよ 木村弟や握野弟の友人はお友達の家に遊び行ったらあんな絵に描いたような好青年なお兄さんを浴びるんでしょ?怖い
    あまねちゃんは幼少期からFRAMEに可愛がられて男の理想高くならないか心配だよ…まぁ英雄・龍レベルの男じゃないと信玄さんに認めてもらえないだろうから理想は高くていいのか…?

  • 125122/06/27(月) 23:57:24

    レッスン2倍期間来たのでどんどんチェンジさせるぞ!とりあえず手持ち減らしたいし色んなイラスト見たいのでチェンジ後レベルMAXよりチェンジを一旦優先させてる 

    この冬馬くんよく見たらサッカーボール付いてるのガチパジャマっぽくて好き 意外とふわふわ系似合うよねこの子……

  • 126122/06/27(月) 23:58:29

    北斗おまその胸元の穴はなんだ……いやホントになに?あと手が相変わらずフェチを感じて好き

  • 127122/06/27(月) 23:59:52

    英雄さんの青メッシュ可愛すぎる ポップで可愛い衣装もかっこいい衣装も着こなすのなんなんだよ好きだが???

  • 128122/06/28(火) 00:14:45

    享介……前髪の分け方が好き 白タキシードこんなに似合う高校生いる???普段のWちゃんの動きやすそうな服とのギャップが良い

  • 129122/06/28(火) 00:15:52

    四季くんこんなにイケ散らかしてたの!?模様もお洒落だし宝石イベの服好きだ…眼鏡も綺麗だよねこの衣装

  • 130122/06/28(火) 00:17:41

    サイバネ道流…エンドー…手のゴツさが好き
    二丁の拳銃持ってはしゃいだり俺に任せて先に行け!してテンション上がってたりするの見るとこの人20代前半なんだな…可愛いってなる 普段大人っぽすぎるのよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:19:00

    あまねちゃんは龍くんのことが好きだからな…

  • 132122/06/28(火) 00:19:02

    ちょっとワンコ感あって可愛いよね しろーくんの腋にこだわりある人いない…?Nのしろうくんどっちも""腋'"じゃない?

  • 133122/06/28(火) 00:20:57

    手首の骨……大人の男の人の手じゃん……身体中に巻き付けてあるベルトもえっちくていいと思う

  • 134122/06/28(火) 00:22:55

    だから手…!大きくて長い…!
    ロールくん普段王子様みたいな優しい顔多いイメージあるからこういうお顔されるとやばいね破壊力 

  • 135122/06/28(火) 00:24:23

    ヤンキーなのにこういうシックな雰囲気の衣装も似合うのはなんでなん???可愛いよ
    あと胸元が2分の1雨彦でいいね 撮影終わったらボタンあとひとつ閉めてくれ風邪ひくよ

  • 136122/06/28(火) 00:25:36

    可愛すぎる 編み込みアレンジが衣装と蝶々に映えるね

  • 137122/06/28(火) 00:26:19

    唇がセクシーすぎるんだよ涼ちん 高校生の色気じゃない

  • 138122/06/28(火) 00:27:35

    ガチヒーローコスなのいいよね…うちの地元にも来てね 翼のこういうキリッとした顔珍しい気がする

  • 139122/06/28(火) 00:29:07

    こんな甘くて可愛い衣装だと思わなかったよ!可愛いね……手差し出してくれてるの信玄さんらしくて好き

  • 140122/06/28(火) 00:40:01

    ポプのこれ可愛すぎるんだよな…これ単体でカードで欲しい

  • 141122/06/28(火) 08:57:54

    今日は英雄さんだった 可愛いよなこの人…十分素敵な笑顔だよ

  • 142122/06/28(火) 08:58:26

    !?!?!?!?!?!?タケルがこんな可愛い系で来ると思わないじゃん!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:01:57

    >>123

    夜食にカレーを差し入れて食べたら帰るんだぞって言ってくれるよ(UPCCの寸劇の話)

  • 144122/06/28(火) 11:34:51

    >>143

    冬馬くんってもしかして結構オカン属性なのか…?意外と面倒見いいしお料理好きだし

  • 145122/06/28(火) 11:36:43

    漣って掛け算できたんだ…道夫先生のお陰だったりする?なんか日常の一コマにあったよねそういうやつ 

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:00:34

    >>145

    あったね

    道夫先生が漣に数学を教えるって燃えてるのと漣がわかんね~!って言ってるの

  • 147122/06/28(火) 22:45:21

    パパらばの話初めて聞いたぞ!?!?!?

  • 148122/06/28(火) 22:52:10

    パパらば…もしかして医者?お姉さんの主治医がパパらばみたいな感じなのか 何もわからない パパらばのことというか姉以外の家族の話初めて聞いたよ

  • 149122/06/28(火) 22:55:48

    おじいちゃんにも君呼びで厳しい桜庭先生好き 
    おじいちゃんがアイドルになること自体は無茶過ぎwって誰も茶化さないしらば先生は真剣に向き合って本気でアイドルにしようとしてるの好き

  • 150122/06/28(火) 22:58:51

    てるすき

  • 151122/06/28(火) 23:00:16

    輝さん見てるとIQ下がる気がする イケメンすぎるからかな?
    輝さん結果だけじゃなくて過程もきちんと評価してくれそうでいい フォローの名手か?

  • 152122/06/28(火) 23:03:14

    可愛い…俺…ドラスタトップアイドルにする…
    桜庭のこんな穏やかな表情サイスタで初めて見たかも

  • 153122/06/28(火) 23:04:08

    フェスの電話もこんな感じなのかな 輝さんも電話すると思わなかったからびっくりしたよ

  • 154122/06/28(火) 23:09:14

  • 155122/06/28(火) 23:09:34

    泣くが???

  • 156122/06/28(火) 23:11:01

    ハイジョ…エモじゃん ハイジョにとってドラスタは大人になってもキラキラ輝く存在なのね それってまさにアイドルじゃん(語彙力)

  • 157122/06/28(火) 23:13:29

    いや自分は桜庭先生への理解が足りてないっていうのもあるけどこの人ってもしお金貯まったらどうするのかなってずっと思ってたんだ アイドル辞めちゃうのかなって
    それがサマーグッバイで君たちとの時間のお陰で夢の形が少し変わったって言ってて、時空違うけどサイスタでこうも言葉にしてくれるなんて……素直じゃないな桜庭先生は

  • 158122/06/28(火) 23:29:15

    享介は俺のことが好きなのでは…?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:34:25

    公式が中の人ネタを輸入したとかじゃなくてただそういう発言があったという受け止め方をして欲しいんだけど、ドラスタの中の人たちは「ドラスタに青春を感じてる」って言ってたことがあるんだよね
    ハイジョと一緒の合同曲もあるし、ある意味ではドラスタも青春の擬人化なのかもしれない

  • 160122/06/29(水) 08:07:26

    神速バイクってマジ!?!?!?!?

  • 161122/06/29(水) 08:30:49

    北斗は本当にお前……

  • 162122/06/29(水) 08:31:39

    道流!?信玄さんも同じ衣装だったから着ると思わなかったよ デカい すごい

  • 163122/06/29(水) 08:48:50

    このシルエット…新しく恒常FRAME追加ってこと…?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:17:57

    >>163

    そういうことみたいですね…

    とりあえずPエンブレムをSR5%チケに交換しておくといいかも

    あれ月に5個までだから

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:22:48

    追加された恒常SRは安めに取引されてるし、プレミアムチケットガシャに追加だから何かのタイミングで出てくるし、Pエンブレムは2%チケットにしたほうがよくない!?個人の好みだけど…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:43:51

    もちろん「すぐに自引きしたいなら」という前提よ
    称号欲しいとかさ、あるじゃん
    165の言う通り別にカードが欲しいだけなら交換しない方がいい
    言葉足らずでごめんね

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:47:09

    >>165

    今のところ新恒常がプラチケから出るのってピックアップ期間だけだし、できるだけ無課金で称号狙いとかも考えるなら5%チケはそこまでもったいない選択ではないんじゃない?

  • 16816522/06/29(水) 15:27:56

    >>167

    いつぞやプラチケ回してたら過去PUされた新恒常めちゃくちゃ出てきたんだが…と思ってプラチケの排出リスト見たけど、い、いない!?なんで持ってるんだ!?バグ!?

  • 16916522/06/29(水) 15:50:05

    >>168

    解決した 新恒常はイベント限定ガシャのほうに追加されるんだね すまない忘れてくれ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:01:36

    アイマス15周年記念のときに無料ガシャ開催してて16周年も期待したら通常プラチケ10枚だった思い出

    何が言いたいかというと17周年記念でプラチケ10枚もらえる可能性あるよってこと


    >>168

    もしかして持っているのオフショじゃないかな?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:57:33

    >>170

    いや、新恒常SRだった!

    イベントガシャの通常BOXはSR3枚確定だけど、その3枚は新恒常SRから抽選だから、そこで引いたんだと思う 紛らわしくてスマン

  • 172122/06/29(水) 21:34:06

    Pエンブレム何かに変えたことなかったけどチケットに変えるのもありだね あと1日しかないけど考えてみるよ ありがとう

  • 173122/06/29(水) 21:35:31

    サンキューセレチケ
    フォーエバーセレチケ
    英雄さんようやっと手に入った!最初リセマラしなかったし恒常だしそのうち…って思ってたのに中々出なくてずっと欲しかったんだ 嬉しい

  • 174122/06/29(水) 21:36:16

    ルーブル美術館に飾ってあっても違和感ないだろ…………

  • 175122/06/29(水) 21:44:42

    >>174

    これ英雄さんが子どもに目線合わせて安心させてるのがいいしめっちゃ自然ないい笑顔できてるし英雄さんと目を合わせて安心したのか少年がちょっと笑ってるのいいよね 

    しかもこの子パトカーの鞄下げてるじゃん…絶対英雄さんと俺も前はお巡りさんだったんだぜみたいな話したでしょ 

  • 176122/06/29(水) 21:48:03

    龍くん恒常SRといい英雄さん恒常SSRといいFRAMEは少年特攻でも持ってるのか?イケメンすぎる……
    単にパトカー好きなのかお巡りさんに憧れあるのか知らないけどこんな体験したらこの子将来警察官になってそう

  • 177122/06/29(水) 21:53:43

    臍ガバすぎてびっくりした

  • 178122/06/29(水) 21:55:28

    チェンジできた!鍛えあげられた腹筋が眩しすぎるよ……
    バーンって感じがガチのライブ感あっていいね 英雄さん会場にいる一人ひとり撃ち抜いてくれそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:59:16

    ライブでSSR演出見るたびに顔がいいな…ってなってノーツ落とすよ

  • 180122/06/29(水) 22:03:08

    これライブ直後に連絡してくれたの???やばいな

  • 181122/06/29(水) 22:05:52

    ハードだけど初めてオールパーフェクト出せた こんな感じの表記になるのね
    謎の集中力あってライブ演出入れててもノーツしか見えなくてまだ英雄さんのSSR演出確認できてないから後で画面録画で確認しないと……

  • 182122/06/29(水) 22:06:36

    これ少年に語ってる感あっていいな

  • 183122/06/29(水) 22:25:00

    走馬灯かな?

  • 184122/06/29(水) 22:29:06

    あの…最高の笑顔だって…本当にバーンって撃ち抜いて…やばいね…

  • 185122/06/29(水) 22:31:44

    寝転がってやってたから動揺してノーツどころかスマホ本体を顔面に落とした 口の中切れて痛いのでもし英雄さんの演出見てないぴぃちゃんいたらスマホ落としてもいい場所で見るべき 本当に危ない

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:33:32

    >>185

    怪我してない?大丈夫?

  • 187122/06/29(水) 22:44:03

    この画面パリーンってなる演出めっちゃカッコよくない?ガチで撃ち抜いてるじゃん


    軽く口の中出血したので英雄さんマジで破壊力ぱないなとなってる スマホ本体に傷つかなくてよかった

  • 188122/06/29(水) 22:47:14

    子どもだけじゃなくて世界中の人を笑顔にするつもりなのかこの男…?いっしょに頑張ろうな

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:03:41

    >>187

    怪我してんじゃねぇか

  • 190122/06/29(水) 23:51:50

    >>189

    軽くだからセーフ(?)



    英雄さんマジで根っこがヒーローすぎるんだよな…自分の好きなタイプが子どもと目線を合わせてくれる人だからよくよく考えるとこのSSR好みストレートに撃ち抜いてる

    アニメ1話の輝さんもそうだし315プロの男たちちょっと子どもに優しすぎるのよ

  • 191122/06/29(水) 23:52:57

    滑り込みで300万行けた!!!セーフ!!!
    キュートな龍くん来てくれた いっぱいドーナツ食べてほしい

  • 192122/06/29(水) 23:55:24

    これびっくりしちゃった この人もしかして俺のこと…?
    あと何で眼鏡付けてるんですか?似合いすぎて困る

  • 193122/06/29(水) 23:58:42

    もっかいSR来ると思わなかった!NEWが消えかかってるの流石すぎる 不運だ……
    汗が爽やかでいいよな 爽やかの擬人化すぎる…実質シーブリーズなのよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:03:28

    >>192

    これは中の人衣装のカードなので、まっさんが眼鏡をかけていることに感謝なのよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:07:18

    同じ理由で雨彦も眼鏡だったりする

  • 196122/06/30(木) 00:13:30

    中の人の衣装だったのか!だから信玄さんに袖が付いてたり眼鏡だったりしたのね 眼鏡好きだからありがたい…眼福

  • 197122/06/30(木) 00:14:13

    早速龍くんが来てくれて嬉しい いい日になりそう

  • 198122/06/30(木) 00:14:47

    ホワイトデー漣はアカン色々と

  • 199122/06/30(木) 00:23:27
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:40:27

    次スレおつ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています