【閲覧注意】カントボ男トレーナースレその8

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:02:46

    カントボーイ化した男トレーナーに劣情をぶつけるスレです。他sage以外は何でもあり。規約を守って語り合いましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:03:14

    カントボ知らない人は調べてきてね♡

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:09:54

    1スレ目

    (エロネタ・閲覧注意)カントボ男トレーナーを語るスレ|あにまん掲示板前に見かけた不健全スレが良すぎて立てました。スレ画は個人的にカントボになってほしい男です。他キャラsage以外はなんでもあり、カントボーイの良さを一緒に語りましょう!bbs.animanch.com

    2スレ目

    (エロネタ・閲覧注意)カントボ男トレーナーを語るスレ2|あにまん掲示板男トレーナーのカントボーイ化を語るスレ他sage以外ならCPネタなどなんでもあり!規約を守って楽しく性癖をぶつけ合いましょう!前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/44…bbs.animanch.com

    3スレ目

    (エロネタ・閲覧注意)カントボ男トレーナーを語るスレ3|あにまん掲示板カントボーイ化した男トレーナーを語り合うスレです。他sage以外はCPネタなどなんでもあり、規約を守って性癖をぶつけましょう!bbs.animanch.com

    4スレ目

    (エロネタ・閲覧注意)カントボ男トレーナーを語るスレ4|あにまん掲示板カントボーイ化した男トレーナーに劣情をぶつけるスレです。他sage以外はなんでもあり!規約を守って語り合いましょう!1スレ目↓https://bbs.animanch.com/board/448386…bbs.animanch.com

    5スレ目

    (エロネタ・閲覧注意)カントボ男トレーナーを語るスレ5|あにまん掲示板カントボーイ化した男トレーナーに劣情をぶつけるスレです。他sage以外はなんでもあり!規約を守って語り合いましょう!bbs.animanch.com

    6スレ目(事故により雌落ちしました)

    (エロネタ・閲覧注意)カントボ男トレーナーを語るスレ6|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    6.5スレ目

    【エロネタ閲覧注意】カントボ男キャラについて語るスレ6.5|あにまん掲示板カントボーイ化した男トレーナーに劣情をぶつけるスレです!他sage以外はなんでもあり!規約を守って語り合いましょう!※あにまんの鯖落ちにより前スレは途中でメス堕ちしました。管理人ちゃんに何度かお願いし…bbs.animanch.com

    7スレ目

    【エロネタ閲覧注意!】カントボ男トレーナースレ|あにまん掲示板カントボーイ化した男トレーナーに劣情をぶつけるスレです!他sage以外はなんでもあり!規約を守って語り合いましょう!bbs.animanch.com

    実家

    【閲覧注意】カントボにしたい男トレーナー|あにまん掲示板カントボの意味がわからない人は回れ右だぞ♡bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:12:29

    前スレまずはズップリ埋めてね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:14:45

    保守がてらカントボスレに降臨した天才たちを貼っていく

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:15:27

    痴性やまいだれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:15:57

    汚喘ぎメーカー

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:17:47

    布ごと挿入フェチを布教した偉大なる宣教師

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:18:30

    あわびカラーパレット

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:44:09

    勃て乙(`・ω・´)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:04:10

    歴代の変態たち濃すぎて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:25:01

    普段は上品オーラが出てるキャラほどオホらせた時の無様感がマシマシでいいよね
    普段は優雅に紅茶飲んでそうなのにイキっぷりがド下品なパターンも良い

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:02:45

    プライド高いキャラは着衣のままパンパンしてみっともなく汚喘ぎさせたい。特にズミさんとかワタルさんとかフラダリさんとかゲーチスとか。
    下品な罵倒しながら大量ナカダシして無様絶頂キメてるところをみんなに見てもらおうね♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:25:47

    カントボミクリさんにボディーペイントしたい
    芸術系と親和性高いから薬草のヘナで白で模様書いて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:28:59

    >>11

    この変態達がが1個のスレで集まるの奇跡すぎるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:38:51

    >>14

    ヘナアート綺麗だよね、全身にたっぷり描かれてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:51:16

    カントボミクリさんにはヘナアートでギリギリ衣装に隠れる大きさの淫紋を描かれてほしい 何の効果もない模様なのに撫でられると甘い声が出て白い肌がじわじわ赤くなっていく様子を見ながらシコりたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:08:00

    白い肌に白でヘナアート描いてパッと見ただけだと目立たないんだけど興奮で少しずつ肌が赤らんでいくと白い模様がハッキリと見えるようになるのは控えめに言ってエッチ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:45:35

    >>18

    描いてた側が我慢できずにそのまま抱いたせいで

    腰回りに掴まれた手形そのままに残って

    こんな模様を私以外にも描いてるのかい?って流し目で聞かれたい

    薄ピンクに染まった肌とよれた白い模様に交じって自分ので汚れてるミクリさんの内太ももを

    涎ダラダラで眺めさせて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:38:48

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:59:52

    それぞれのあわびをズボズボして水音録音して図鑑作りたい。
    ジュポジュポとかドチュッドチュッ!とかブボッとかそれぞれあわびの形が違うんだから当然音も違うよね!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:15:28

    ミクリさんの綺麗な顔面にココナッツミルクぶっかけたい。もちろんあわびにもたっぷりナカダシしてあげるね♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:13:55

    綺麗に整ったミクリさんのお上品なお顔にミルクぶっかけて欲望のはけ口にされてるんだぞということを理解させたい
    あわびにナカダシして子宮の奥までたっぷりミルクで満たしたいし、されたものが溢れてくるところまでしっかり視認させたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:47:41

    前どこかのスレであったアワビのおけけブラシでアワビゴシゴシするの好きだった

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:19:08

    >>24

    ミクリさんやプラターヌ博士のエレガントはおけけブラシ高値で取引されてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:14:49

    >>23

    溢れるところ見せた上でこんな美人とデートもしてーなってニヤニヤして

    おい支度手伝ってやれって数人掛かりでお風呂入れたい

    ココに蓋して連れわすのいいが着せたい服だと股が濡れてると透けちまうからなって

    指で広げて洗われたあとまだまだ出てくるなぁって笑いながら大きめのスポイトにぬるま湯を入れてチュポチュポ差し込んで疑似お漏らしさせたい

    あくまで性的な場所からドロドロの白く濁ったお湯溢れさせられるミクリ様めっちゃスケベ

    水が透明になるまで時間かけて洗われたらタオル敷いた机の上で赤ちゃんみたいに寝かせられたまま隅々まで拭かれて

    明るい部屋の中で両膝開かされて弄られ過ぎて少し熱もってるそこに体温で溶けてくる潤滑剤押し込んて

    いつもより露出はないけどピッタリした恰好させて超高級ディナーデートさせたい

    途中で溶けた潤滑剤でシミが広がる姿がみたい


    こんなことできるモブ何者やねんってなるけどね

    ただ自己肯定が高いミクリ様が下世話なモブにドロドロにされちゃう様がとってもみたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:59:46

    モブなんて何やらしてもええですからね
    なんでもできる夢に満ちた存在、それがモブよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:46:56

    自己肯定感が高くて優雅なミクリ様が下衆なモブに恥辱まみれにされるのはシコリティが高い
    気の乗らないデートが終わったら雑に脱がされて潤滑剤でぐちょぐちょになったあわびをたっぷりと弛緩された後散々にはめられながらシミになるほど濡らした下着も何もを見せてどれだけ濡らしたかちゃんと理解させたい
    「あんだけしか潤滑剤仕込んでないのにここまで濡れるわけねぇだろ!」
    とかなんとか言いながらドチュドチュあわび突きまくってしおふきさせたいね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:21:52

    濡れ濡れあわびにドチュッ!!して仰け反りお゙ッ!?させたいトレーナーが多すぎるんだよなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:36:16

    カントボキャラを攻略するゲームが欲しい
    ホップを嫁にしたり
    グリーンと喧嘩したあとの仲直りセッしたり
    プラターヌ博士に課外授業受けたり
    ジュンとラキスケしたり
    キバナさんの写真集をドキドキしながら買ったりしたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:03:12

    カントボはよくエロ漫画にある“事故って間違ってズボッしちゃった”シチュにしやすくていいよね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:25:24

    風呂で転んで入っちゃったシチュもいいし、床が抜けて下にいたシコシコ中のモブのキノコにズボッとかいうトンデモシチュも楽しめる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:43:21

    毎晩ミクリさんの早業しおふきでモブおじの股間のハガネールに弱点突いてると思うと興奮する お返しにおじさんの力業みずでっぽう浴びせてあげるね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:06:21

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:53:03

    N→ゲーチスの追加ボイスでネチョッとした笑顔になった
    お父さんと仲良くなれるおまじないだよ♡って唆してゲーチスの経産婦あわびと並べて壁尻親子丼したい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:04:18

    そうか、竿姉妹ならぬ竿親子にしてあげるんだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:32:32

    カントボキャラ浴衣着せたらノーパン派とシンドシ派と線が響かないティーバック派に分かれそう
    プラターヌ博士とミクリさんダイゴさんキバナさん当たりはティーバッグで
    ライバルキャラはノーパンかなグリーンあたりはフンドシでもいいかも

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:30:28

    カントボだからこそ上品に喘がせるよりは媚薬盛って下品きオホ喘ぎさせたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:02:02

    カントボ浴衣N君ぽろっと「下に何も着けてないと変な感じだね」とか言って八の字眉でふわふわ笑って欲しい
    これが普通じゃないの?ってなってる隣でぜってぇ守る......って殺気立った顔するトウヤ君

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:50:28

    ノーパン浴衣を着たハルモニア親子に水ぶっかけて濡れ透けあわびして逮捕されたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:41:21

    ゲーチスとかウォロとかゲス悪人を「何て悪い奴だ、仕置きとして尻叩きだ」って尻犯したい
    腰で尻叩いてるし棒で尻の奥も叩いてるから実質尻叩き
    「正義ぶってしょせんは自分の性欲を満たしたいだけでしょう」とかウダウダ言われるけど
    あくまで尻叩きなので前は一切触らないしどちらが絶頂しても反省するまで行為は続行する
    その内、前をびしょびしょに濡らして疼かせてるのを鏡とかで本人に見せつけて
    「口では反発しているが、ここは泣いて反省しているようだな」って声かける
    もうやめたい&前が疼いてしょうがなくなって「反省してます」って肯定したら
    「嘘つけここは寂しくて泣いてるだけだろう」ってより激しく犯s叩いて悲鳴上げさせたい

    でもこの二人を意のままにするには身長250cm体重150kg位ないといけない

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:15:59

    ゲーチスはともかく190cmの健康的な青年であるウォロをフィジカル的に抑え込めるモブおじさんやべぇな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:38:15

    モブおじさんのスペック
    身長2.3〜2.5m
    体重110kg以上
    成金、コネクション多数
    極太の濃色長キノコ持ち
    腰を打ちつけるスピード大会1位受賞
    射○量、射○距離大会1位受賞

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:14:22

    モブおじさんのスペック、高すぎ…!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:08:56

    ロクでもない大会の受賞歴まで書いてあるの細かくて好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:56:00

    量と距離大会で一位なら閉経してるゲーチスはともかくウォロは妊娠確実

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:52:55

    ゲーチスは年齢不詳だからギリギリ閉経してない可能性もあるぞ!よしNの兄弟つくらせるか。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:01:59

    >>46

    オラッ余所者の子を孕めっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:43:52

    >>43

    モブおじさんのオヤブン個体かな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:21:52

    ホントだモブおじさんのオヤブン個体じゃん
    専用わざのタネツケが使えるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:40:29

    >>50

    自レスだけどちょっと修正。

    タネツケ自体は普通のモブおじさんでも持ってるわざだけど、タネツケプレスはモブおじさんのオヤブン個体しかできない専用わざだね。

    なおオヤブンモブおじさんは他のモブおじさんと連携することでリンカン(わざタイプ:モブレ)というわざを使うことができるんだよね。

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:34:38

    モブおじさんも良いけどお兄さんのこと見てたらおち〇ち〇がムズムズするんだ......するモブショタも欲しい
    それでまずは手で抜いてあげるんだけどショタのが収まらなくて(将来有望)本番まで行っちゃうの欲しい
    子供に手を出してるっていう背徳感と羞恥心でゾクゾクしながらここがおち〇ち〇を挿れる穴だよって拡げて見せてくれるカントお兄さんは良いぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:13:18

    ショタおね♂いいよね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:38:11

    無邪気()なショタに強く出れずそのままナカダシまでされちゃうおねえさん♂のシチュも好きだ。
    プラターヌ博士の研究所に見学に来たモブショタ(複数)、事故ってえっちな体勢になってしまったプラターヌおねえさん♂の丸出しファンシーピンクあわびを興味深そうにいじってワイワイするの巻。
    プラターヌおねえさん♂はえっちな体勢から抜け出せないわかといって純粋な興味()であわびクチュクチュしてるショタズを叱るわけにもいかず…ってなってるうちにイイところグイグイされトロトロになったあわびにショタにしてはご立派なキノコをズボッされるんだ。すげー!気持ちいい!けんちゃん(仮名)もやってみろよ!とか言ってはしゃぐショタのキノコを代わる代わるぶち込まれて濃厚ナカダシまでされちゃうんだよね。

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:00:22

    本当に最悪なんだけどいつぞやのゲーチスよろしく相手にショタコン痴女の汚名を着せられたりするのがモブショタ攻めのいいところ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:42:12

    ショタにレープされるも通報されたら未成年淫行で逮捕されるのは経産婦メスガキおじさんのゲーチスのほうなのでそのままズボズボされるしかなかった事件か…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:02:04

    あれは嫌な事件だったね……シコシコ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:19:09

    >>54

    プラターヌおねえさん♂のあわび、めちゃくちゃ敏感そうでいいよね。ショタの指でクチュクチュされただけで潮吹きしちゃうザコあわびだもんね♡

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:50:31

    ショタたちに「おねーさん♂のあわびザッコ!」とか言われながら幼いタネツケプレスされてるシチュ大好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:57:20

    可愛いショタじゃなくてませてるオスガキに便器扱いされてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:01:46

    ちょっと年食ってるキャラだと遠慮なく“どーせオバサン♂のあわびなんか誰も相手してくれねーんだろオレたちがズボズボしてやるよ”とかませたオスガキに言われててほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:43:13

    ませたオスガキ概念いいな

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:04:40

    保守あわび

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:31:00

    あわび香水と高級毛ブラシを開発するモブになりてぇ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:30:55

    通り魔に催淫スプレーかけられた日の夜に初めてのムラムラを感じて怖がりながらアワビを鎮めるアカギ様を見たい。

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:25:12

    催淫スプレー通り魔概念めちゃくちゃ好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:21:50

    催淫剤入りスプレーを片っ端からかけまくりたいよね。中にはあわびの疼きに耐えられなくなってその場で思わずあわび触ったら潮吹きして絶頂しちゃうパターンもあるだろうし。

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:28:30

    ゲーチス様は町中でシュッと催淫剤スプレー吹きかけられて公衆の面前で無様アクメ決めそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:31:40

    むしろスプレーかけた側から「こんな少量かけただけなのにあんなに呆気なく無様絶頂キメちゃうのか…!?」って驚かれてそう。
    そして次回はもっとたくさんかけられてあわびの香りでモブおじさんたちを誘引して大変なことになりそう。

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:05:32

    アカギ様処女概念好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:52:49

    >>70

    わかる 27歳処女カントボアカギ様が初めてのセイ欲に戸惑ってるとこ見たい

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:35:36

    27歳カントボ処女、ついにマクを捨てるっていう題名でAV作られてそうでかわいい

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:41:00

    27歳カントボ処女アカギ様はアワビに指を入れたこともないような生娘だと私の性癖に合致します。

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:26:44

    カントボアカギ様の処女は無理矢理暴かれてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:52:36

    見ず知らずのモブに無理やりショジョ奪われて、感情なんて無いから痛くないとか悲しくないとか必死に考えながら涙目でドチュッドチュッされてるアカギ様は申し訳ないけど大変抜ける

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:07:55

    >>75

    無理矢理もいいけど、イク度にいい子だね〜って褒められながら優しくドロドロにアワビをぐちょぐちょにするのも良い。

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:50:31

    感情がないくせにオホっちゃったね〜って言ってあげたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:13:36

    >>72

    アワビはショジョのまま後ろの菊のショジョを捨てるのもアリだと思います。

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:33:42

    アカギ様のあわびとお尻ちょっと硬そうでいいよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:50:41

    ゲーチス様のアワビは入口ゆるゆる中身キツキツだけどアカギ様は入口も中もキツキツなイメージ。
    すぐココナッツミルク出しちゃいそう。
    アカギ様にオジサンのキノコからぎゅうぎゅうとココナッツミルク絞り出そうとするイケナイえっちなアワビだねって聞かせて「違う…そんなつもりはない…!」って泣かせたいね。

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:25:47

    ゲーチスのあわびは濡れてなくても即ドチュッできそうだよね。そしてドチュッされた直後に本人の意思とは関係なく中がうねるようにキノコに絡みついてくるタイプ。
    ナカダシされると最後の一滴までミルクを搾り取るようにしゃぶり尽してくるドスケベあわびなんだよね。

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:45:07

    >>80

    アカギ様はショジョ過ぎてキノコ無理矢理入れたらショックで痙攣して病院案件になりそう。

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:41:35

    寝る前にあわびクチュクチュしたせいでモブおじさんの色情霊を呼び寄せてしまい無事ドチュドチュされる話が読みたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:45:45

    保守あわび

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:57:37

    モブおじさん色情霊概念好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:35:41

    27歳カントボ処女のアカギ様のおまたはぴっちりスジマ ンだと良い。
    自慰もしてないとさらに良い。
    敏感だともっともっと良い。

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:22:16

    催淫スプレー掛けられたアカギ様
    おふとんに抱き枕みたく抱きついて、角オナの要領でお股こねこね初心者オナニーしてほしい。
    控えめにお尻をふり…ふり…ってしながらちょっとの刺激で気持ちよくなるけど絶頂までは上手にできなくて、解放できない欲のせいで女陰からお汁をトロトロさせて全身ビクつかせながら涙目で苦しむアカギ様エッチなんだ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:28:40

    性の知識が薄いせいで自分を慰める方法も知らないのいいよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:59:18

    総合スレにあった絵の中に閉じ込められるやつカントボでもいいと思うカントボ美術館に置いてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 05:21:13

    >>87

    ムラムラする自分に自己嫌悪して泣いてほしい、苦しんでほしい、そんで醜くないよ、気持ちよくなっていいんだよと優しく抱いてあげたい。

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:24:33

    指であわびクチュクチュされただけでお汁とろとろでオホっちゃうシチュ大好き

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:55:20

    催淫スプレー持ってプラズマフリゲートに突撃してゲーチスとアクロマのあわびがトロトロに濡れてめちゃくちゃになるまでスプレー撒き散らしたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:08:57

    >>92

    もはやバル催淫剤なのよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:22:16

    アクロマは催淫剤スプレーされたらむしろウッキウキに喜んでデータ取ろうとするだろうな。
    特に催淫剤スプレーが効きすぎて隣で発情したプラズマ団員たちに組み敷かれてあわびクチュクチュされて連続無様絶頂キメてるゲーチスはいいサンプルになりますよね!
    よしこの調子でギンガ団にも催淫剤スプレー撒いてアカギ様を困らせるぞ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:02:27

    たまに見かける他人が犯されてるところを見て自分のビアーのみを濡らしちゃう無自覚淫乱Nのシチュが好きなんだけど
    実況喘ぎしそうなアクロマとも相性良さそうだなって最近思った
    「わたくしの子宮口がモブおじさんのカリ首に引っ掛かって気持ちいいです♥ピストンのたびGスポットを削られてまた絶頂してしまいますっ♥」
    「子宮が押し潰されて♥卵巣が必死に排卵しているのがわかりますっ♥モブおじさんの屈強な精子では一発で妊娠してしまいそうです…♥」
    っていうどこのエロゲだよみ○くらかよみたいなやたら詳細な実況付きで喘がれて
    その快感を想像して自分が挿入される前から想像イキするNはエロい
    あとモブおじさんも具体的に褒められることで自信が付きそうでいいと思います

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:05:48

    カントボラベン博士

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:13:39

    いいよねラベン博士
    ふたなりショウに迫られて「いけません…もっと自分を大事に」って自分がそういう目で見られていることを理解してないのと自分より年下の子供のショウのことを気遣っているところとか想像するとすごくいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:00:16

    >>97

    やさしい…しゅき…まあ、入れるけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:06:50

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:10:12

    モロ出しの無修正画像貼るのは規約違反にならない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:13:02

    うわなんてもの貼ってんだ下手するとこのスレ消えるぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:35:13

    性癖は否定しないけどモロ画像はダメよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:35:55

    うわあ
    通報してスレ消されるの嫌だからスレ主が消してくれるのに期待しよう。幸い、割と隔離社会だしスレが通報されまくるリスクは低いと思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:39:26

    大丈夫かな?最近は荒らしが暴れてたみたいだしここまで続いたカントボスレが消えなきゃいいけど…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:25:55

    >>99には申し訳ないけどスレごと削除される危険があるからリスク回避のために削除しました。

    あからさまな画像や直接的表現(伏せ字や比喩を使わずに卑語を書く等)はスレごと削除される原因になり得ますのでご注意願います。

    またそのようなレスを見かけた際には予告なく削除する場合がありますので、ご理解いただけると大変助かります。

    以下は引き続き楽しんでね!


    ちなみにスレ主はあわびをパンパンしたりクチュクチュしたりする時の音を擬音として表現する時に、よりえっちにするにはどうしたらいいか日頃から考えてます

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:59:08

    >>105

    スレ主さんありがとう。

    しっかり管理してくれてて安心やわ


    あとあわびは毛無し薄ピンクあわびも好きだし縮れ毛がたくさんの黒あわびも好きです

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:33:37

    >>93

    これ何かと思ったらバルサンの催淫剤スプレー版かwww

    バル催淫剤スプレーいいね。えっちなカントボの宝庫のイッシュの各地で焚いて大混乱に陥れたい。

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:40:45

    >>95

    実況喘ぎするアクロマさんしっくりきすぎて納得してしまった

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:06:05

    催淫スプレーを吹き掛けたら理性がなくなったカントボに押し倒されて搾り取られるモブおじさんもどっかにいる多分

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:53:37

    あくまで個人的な主観だけど擬音がカタカナだと疾走感が出てギャグよりになる気がする
    粘液の感じとか鮑の肉の柔らかさが出てるとえっちになりそうなので柔らかい感じのひらがなで、あと「な行」が入ってると良い感じかな~
    ぬちゅっ♡ とか にちっ♡ とか困ったら♡入れまくるのもアリ
    ピストンしてる時の音はじゅぷじゅぷとか水音感強めの奴が個人的には抜ける

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:55:13

    (何回見てもスレタイがカトンボに見える…)

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:01:17

    カトンボワロタ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:08:35

    夏だから蚊もトンボも飛ぶわな

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:37:30

    >>107

    (気づいてくれてありがとう)

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:09:51

    推しのあわびペロペロするモブおじさんになりてぇ〜

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:28:58

    密室に閉じ込めてバル催淫剤スプレーを3つくらい撒き散らしたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:50:44

    せっかくビアーのみが付いてるんだし催淫剤撒かれたら栗ビンッビンにしてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:28:34

    >>116

    ガスじゃん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています