【クロス・CP注意】トリ子が吸死世界の吸血鬼だったらpart4

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:54:02

    朕とドラちゃんはズッ友だょ……!


    ※吸死×Fateのクロスオーバースレです

    ※くっつきそうで中々くっつかないマナバーを愛でつつ好きな概念を出し合いましょう


    前スレ

    【クロス・CP注意】トリ子が吸死世界の吸血鬼だったらpart3|あにまん掲示板人間悪い子増産アラフィフあらわる※吸死×Fateのクロスオーバースレです※くっつきそうで中々くっつかないマナバーを愛でつつ好きな概念を出し合いましょうbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:54:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:56:55

    立て乙
    ヌシュ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:01:09

    おつおつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:20:14

    立て乙
    実質5スレ目かぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:33:23

    立て乙!

    トリ子は自立して店出した時にどっかからお古の扇風機貰ってそうなイメージあったんですけど、流石に連日ガッデムホットなので店だけじゃなくて居住スペースにもエアコン導入しててほしい
    何故かマナー違反くんwithグール達が入り浸ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:38:42

    ヌシュ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:53:09

    トリ子がロナルド君の事務所に居候してた頃、ドラルクがジョンのお手入れしてるのを見て実家のお母様の使い魔が懐かしくなったり「よかったら手伝わせて」って言ったりしてたら可愛いと思うの

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:58:09

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:06:16

    たておつ
    ドラと朕がズッ友になり事務所にカジュアルに朕が来るようになって福山潤×2から絡まれるようになるロナルド君はいそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:11:30

    たのしそうでなによりです

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:36:00

    >>10

    そしてそういうときに限って原稿の締切が迫ってる…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:19:26

    クーラーつけてたら夏場に吸血鬼共の溜まり場になるトリ子の靴屋
    「気軽に涼みに来るんじゃねーよ!コンビニじゃねーんだぞ!!」ってキレるトリ子

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:09:58

    >>13

    涼むなら店手伝え!!って手伝いさせたらなぜかそこそこ売り上げを上げてくる野球拳まで幻視した

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:22:43

    三十年後の若とヒマ、+なら「すげー巻き込まれ慣れてる教授と助手」としてモブ助けつつ探索者続けてほしいし×なら「妻がずっと可愛いのをなんとか数式で証明したいんだが」とか言ってる愛妻家教授やっててほしい
    若ヒマも若+ヒマも考えるの楽しいな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:43:25

    シグルド、ブリュンヒルデ夫婦はどうんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:56:19

    シグブリュ夫婦は前スレにちょこっと出てたような気がする…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:36:56

    >>16

    前スレの13のこれかな


    人間シグルドとダンピールブリュンヒルデとか考えてた

    ブリュンヒルデはそのうち親から血をもらって吸血鬼になる予定だったけどシグルドと出会って人間として生きてくことにしたのでやめた


    つよつよダンピールのブリュンヒルデからめっちゃ愛されるけどそれを人間離れしたガッツで耐える人間のシグルドのバイオレンス仲睦まじ夫婦かな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:39:46

    >>12

    ドラちゃん[サンバ]と二臨の朕がデスクの周りで踊り出してそう

    キレたロナルド君はダチョウになった

    原稿は終わらなかった

    -完-

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:57:41

    私は吸血鬼圧政反逆マン!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:02:08

    >>20

    ──その吸血鬼は、筋肉(マッスル)だった

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:13:10

    >>20

    締め切りは圧制!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:14:36

    >>14

    圧倒的CV千葉繁 呼び込みも売り込みもめっちゃ上手そう

    普通に売上伸びたので複雑そうな顔しつつも真面目なので後日お礼の菓子折り贈るトリ子はいる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:27:18

    >>20

    荊軻「意志の疎通が若干ままならなかったりする以外はいい奴だ、よろしくしてやってくれ」

    ロナ「そのよろしく通じるんすかねえ!?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:12:20

    大学生カドックと同級生の吸血鬼アナスタシア

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:21:32

    ニンニク平気なタイプの吸血鬼なのでマジニンラーメン常連のアナスタシアかぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:37:03

    皇女殿下、趣味の自撮り頑張って写ってるんだな毎回……

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:14:12

    >>27

    アナスタシア「いつも大変なのよ、ケツに力を入れて」

    ロナルド「女の子がケツ言うんじゃありません」

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:00:35

    父親との関係が悪いせいでずっと迷宮に閉じ込められてたけど、とある女神のような吸血鬼のおかげで外の世界を知り、シンヨコに来て楽しいことをたくさん知って僕は生まれて良かったと笑うダンピールアステリオスという電波を受信したんだけどどうでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:12:25

    >>29

    父親が喧嘩売った一族からの魅了(or洗脳?)のせいで妻と人間が関係を持ってアステリオスが生まれた…みたいなことをワヤワヤ考えてました

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:13:27

    >>29

    >>30

    私はいいと思う(画像略)

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:17:32

    >>31

    29と30書き込んだ者です…ありがとうございます…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:12:06

    吸血鬼の研究してるけど退治人やるだけのフィジカルはないので「まぁ、知識活かすならVRCか吸対のデスクかな…」と無難な就職先を視野に入れているつもりのカドック

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:18:34

    >>25

    若とヒマと同じ大学だと銀髪の美男美女集団が発生するな……

    トラオム銀髪コンビ、女子組にめっちゃ振り回されててほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:50:58

    >>30

    その父親が喧嘩売った一族がゴルゴン三姉妹の一族とか良くない? 魅了に秀でた一族でメドゥーサさんが拳兄みたいに邪眼も発現させた麒麟児みたいな

    一族に教えられる人が居ないって理由でゴルゴナさんに師事してた時期があるとかでも良い

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:17:49

    カドックがVRCにインターンしに行ったらシンヨコの問題児オールスターズが概ね揃ってた回が見たい
    (ま、まあ、吸血鬼って一口に言ってもピンからキリまであるしな……)って突っ込まないようにしてたら結局めっちゃ振り回されるやつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:17:33

    >>36

    そんなんハッピーセット待ったなしじゃん

    カドック、お前はいい奴だったよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:53:43

    でもカドック、吸血鬼共よりもヨモツザカとソリ合わなくて色々ありそうな感じは正直ある

  • 39二次元好きの匿名22/07/03(日) 16:39:54

    ブラダちゃんの幕間やらアトランティスやトラオムで出ためちゃくちゃ後輩に慕わせているヘクトールが好きなので、シャルルマーニュたちが所属する海外ギルドのマスターとかで居てほしいな
    いまは一線を退いた元退治人で有事の際はハンマースペースからドゥリンダナ出してくる

  • 40二次元好きの匿名22/07/03(日) 18:10:58

    >>39

    奥さんと息子が大事で、ガレスちゃんやブラダちゃんローランに慕われている。海外ではかなり名の知れた退治人とか(九偉人的な)

    隠キャ吸血鬼のマンドリカルドが密かに憧れていても良い

  • 41二次元好きの匿名22/07/03(日) 19:07:12

    >>39

    「慕わせている」→「慕われている」

    今更ながら誤字に気づいた。全然意味が違ってしまうじゃ無いですかヤダー

    ウエーン俺はフライパンに焦げついた餃子の皮

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:05:51

    今日更新のイベントのトリ子可愛かった

  • 43二次元好きの匿名22/07/03(日) 22:10:03

    兄貴大好きロナルドとパリスくんの「うちの兄貴がすごいトーク」

    ロナ「俺の兄貴は右手に邪神を封じていて、命と引き換えに地上最大の爆発力を秘めたレーザーが撃てるんだぜ!」
    パリ「僕の兄さんはどんな相手だろうと時間稼ぎが出来るし腕を犠牲に槍を投げることで惑星を割るビームを相殺できます!」
    ロナ「すげえなお前の兄さん!」
    パリ「アナタのお兄さんも素敵です!」

    なお兄貴たちは後ろでなんとも言えない顔をしているものとする

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:14:16

    カドックがVRCにインターンに行く回、吸血鬼共に振り回されつつもヨモツザカとちょっと揉めて勢いよく啖呵切って出てった後公園のベンチとかに座り込んで(……終わった……。よりによって所長に喧嘩売るなんて何考えてんだ僕は……!はぁ、VRCへの就職は絶望的だな……)って頭抱えてたところでたまたま趣味のラーメン屋巡りに来てたアナスタシアとばったり出くわして
    「そういえばインターンだって言ってたわね。どうだったの?」
    「……別に、普通だよ」
    「嘘。落ち込んだ顔してる。上手く行かなかったの?」
    「……まあな」
    「そう。……夕飯はまだでしょう?よかったら一緒にいかが?」
    「……行く」
    「ご馳走してあげるから元気出しなさい」
    「いい、自分の分くらい出す」
    的なオチが見たい
    尚行き先はマジニンラーメン

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:32:37

    なんか吸血鬼のアナスタシアよりマジニン耐性なさそうだなカドック

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:01:45

    >>35

    それいいですね…個人的に魅了かけたのは三姉妹じゃなくて一族の別の吸血鬼で、三姉妹的には「そういえばそんな奴もいたわね」的な感じだと良い…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:23:29

    >>43

    ロナルド君とパリスちゃんの弟組かわよ……そんでもって兄貴組は別ベクトルで意気投合してそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:30:10

    兄が老け顔、弟が童顔低身長なので思ったより年齢が離れておらず
    年齢を聞かれると高確率で驚かれるトロイア兄弟 実は大家族

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:11:10

    ドラウスがたまたま立ち寄ったバーでシグルドとジークフリートが飲んでてそこから旦那三人で駄弁る回が見てぇ…
    丁度種族も人間ダンピール吸血鬼で分かれるやつ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:20:27

    >>49

    最初はシグルドとドラウスがマシンガン惚気トークを繰り広げるのをうんうん聞いてるけど次第に酒と惚気が回ってきてぽつぽつ惚気はじめるジークフリートくれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:28:14

    >>50

    流石のすまないさんも愛妻家の旦那なら信用して惚気るか、後日奥さん経由でクリームヒルトの耳に入るやつ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:55:04

    本来は巨大な姿だが、普段は変身能力で人間大になって生活してるけどなぜかその姿がシグルドとうり二つなスルト

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:05:34

    ドラウス「しかし目が悪いわけでもないのに眼鏡をかけるのは……」
    シグルド「否。伊達眼鏡というものもある」
    ジクフリ「俺のがそうだ。度が入っていない」
    シグルド「どうだろうか、ドラウス殿。ここはひとつ奥方と揃いにするというのは」
    ドラウス「ミラさんと……お揃い……!?」
    シグルド「肯定。なんといっても眼鏡。即ち叡智の結晶である。服装を揃える……所謂ペアルックよりもハードルが低い」
    シグルド「それに奥方は弁護士と聞いている。叡智の結晶を身につけることでその凛々しさ、気高さ、そして美しさは更に増すことと推測するが」
    ドラウス「ミラさんの眼鏡……お揃い……」

    こんな感じで叡智の結晶布教する流れも見たい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:26:58

    魅了が暴走して事務所に依頼に来る吸血鬼ディルムットは居そう、モテないメンバーがキレ散らかすやつ
    結局本人の顔が良いのでどっちにしろモテるけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:05:35

    >>52

    そして女子大生オフェリアにストーカーし、姿がシグルドに似ているせいで騒動に…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:18:06

    >>54

    ディルムッドの魅了はマジで呪いと紙一重だし流血沙汰も有り得るから最終的には「モテすぎるのも大変なんだな…」ってなってくれそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:41:20

    >>56

    ロ「確かに魅了で…ってのがいい気しねぇのは分かるが具体的に何が困ってるんだ?」

    ディ「その、上司の…」

    ロ「上司?もしかして上司の人に魅了が?確かに気まずいな…」

    ディ「いえ、上司の奥方に魅了が掛かってしまい今猛烈にアプローチを掛けられていて…上司もそれを知って怒り狂ってしまい私に当たりがキツく…」

    ド「昼ドラ並みの修羅場だな」


    気配臭の時みたくキレながら色々やってくれそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:51:14

    蘭陵王叱りディルムット叱り、顔で悩むメンバーの対策が議論の末思考が麻痺してきて最終的に顔に視線が行かなければ良いのでは?ってミカエラを頼りそうになるしドラルクや同行してた虞美人が「落ち着け!!」って止めてほしい
    ミカエラを始め親衛隊がイケメン揃いなので説得力はある

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:05:19

    神在月先生がアイジャ飯の取材としてゴッホちゃんのところに見学に行ったらスランプのゴッホちゃんが向日葵咲かせながらハイテンションで狂っていたのでドン引きしながら帰ってきたらヤバい時の神ちゃんも相当やでってクワさんに言われてショック受ける回

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:18:25

    >>59

    「咲いちゃった!」

    「ウワーーーーッ!?」

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:23:04

    >>58

    最終的にゼンラニウムが出てきてお前それだけはマジでやめとけ!!と止められるもガンギマった顔で「しかし私が無様な格好で練り歩けば上司の奥方も流石に失望するかも……」とか言うから「そんなにしてまで!?」って突っ込まれるディルムッドの下りが浮かんでしまった

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:15:21

    あけみさんへのプレゼントを買いに来ただけの白さんにトリ子が(なんだこの人間……!?雰囲気が……)ってひたすらビビり散らかす回が見たい
    後に白さんがあけみさん連れて来店するから誤解は少し解ける

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:19:04

    >>61

    最悪股間満開になったとしても「裸なのに股間に花だけだなんて!なんて潔くて格好いいスタイルなの!」ってなりそう

    ロ「ここまで身体張ったのに駄目とは」

    ド「顔は良いが不運はショットさん並だな彼」

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:21:05

    このスレ仕様でジョン家出回リターンズ見てみたい
    お竜さんに食われそうになったりガウェインに山盛りのマッシュポテト食わされそうになったり小太郎にクソマズまんじゅう食わされそうになったりするやつ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:27:35

    >>64

    お竜さん「龍馬!メロンパン落ちてた!食っていいか?」

    龍馬「ワーッ!?お竜さん待って!それジョン君!!」

    ○「ヌン ヌヌンヌンヌャ ヌイ〜〜〜!!」


    ガウェ「そうですか…ドラルク殿が構ってくれないと……では我々と食事でもいかがですか?」

    ○「ヌ!ヌヌン ヌヌヌー!」

    ガウェ「マッシュポテトをお腹いっぱい食べれば気分も晴れることでしょう!どうぞ!(ズドン)」

    ○「」

    パーシ「ガウェインの言う通りだ!さあたくさんお食べ!(ズドドン)」

    ○「ヌ…ヌェエ〜〜〜〜……」


    小太郎「今日は一日はぐれ使い魔に…そうですか、でもそうずっと怒っていては仲直りもできませんよ」

    ○「ヌヌ…」

    小太郎「饅頭でもどうです?」

    ○「ヌ!ヌシャ…」

    小太郎「改良版の風魔まんじゅうです!どうです、少しは味が良く」

    ○「ヌボォオーーーー!!!」

    小太郎「ああ!!くっ、ダメだったか…!」

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:44:27

    >>65

    災難が過ぎる……

    たまたま見かけたトリ子がおじさまに連絡入れてくれてて保護されるといい

    やっぱりご主人様が一番みたいなオチがついてほしいね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:15:18

    トリ子が使い魔欲しがる話とか見てみたい
    お母様の使い魔とか、おじさまとジョンとか見てたらいいなぁって思って……とドラルクのとこに相談に来る導入から始まる感じの

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:23:13

    >>67

    ダジャレとかじゃなくてビジュアル的な意味で鳥とか似合うと思うダジャレとかじゃなくて

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:21:13

    トリ子の前でかっこつけるドラルクおじさまが好きなので生き物を吸血鬼の使い魔にするというのはどういうことかを実体験を踏まえて説いた上でそれとなく色々示してあげてほしい
    それはそれとして最後はギャグオチがつきそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:35:34

    >>68

    イメージが綺麗な羽の鳥とかなんだろうけど

    ドラ「どんな使い魔がいいとかイメージはあるのかね?」

    トリ「えっと、鳥とか良いなって思ってるんだけど…」

    ロ「シンヨコで有名な鳥と言えばオッサンアシダチョウとか」

    ト「あんな化け物使い魔にしてたまるか!」

    って会話が脳内に流れてしまった

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:27:13

    おじさまといい感じの会話してからギルドで「ようトリ子!なんか鳥欲しいんだって?丁度さっき捕まえてきたぜ!」ってマリアが狩りたてほやほやのオッサンアシダチョウくれるオチ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:00:43

    でも親からはぐれたダチョウの子供を保護するトリ子の話は見てみたいな

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:22:51

    何故か母性に目覚めてしまいダチョウの子供を抱きしめながら「この子は私が育てる!私がこの子のお母様になるわ!」って叫ぶトリ子が浮かんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:58:48

    「育てるだと……?トリ子、お前ちゃんと意味分かって言ってんだろうな?」
    「わ……分かってる。簡単じゃないことくらい。でも……!」
    みたいなマリアとトリ子がダチョウ挟んでシリアスな空気を醸してにっぴきがついていけなくて蚊帳の外になるやつ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:49:06

    トリ子が頑張って頑張って育てたダチョウが、獰猛なニホンオッサンアシダチョウとは思えないほどにお淑やかで気品を持ち、それでいて確かな強さを持つ立派なダチョウに成長するところが見えちゃって
    でも多分すね毛は濃いんだろうな……むしろアイツらすね毛が濃いほど尊敬されるからそんな立派に育ったならすね毛剛毛なんだろうな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:05:41

    立派に育ったオッサンアシダチョウだけど親ダチョウが迎えに来て泣く泣く別れることになるんだ…
    トリ子はわざと悪辣な態度を取って育てたダチョウを群れに返すんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:10:58

    >>76

    めちゃくちゃいい話なのに、めちゃくちゃ感動的な話なのにすね毛ボーボーのダチョウなんだよな………って雑念が全てを台無しにしていくな

    これがシンヨコか……

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:16:31

    >>76

    ちょっと違うけどアニポケのムサシとドクケイルみたいでいいな

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:38:02

    今週の吸死読んでモルガンとガブリエラ死ぬほど仲悪そうだなって思いました(KONAMI感)

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:09:37

    人間から手酷い裏切りを受けて尚モルガンが人間に寄った吸血鬼でいたのは転化したウーサー君から人間に失望しないでやってほしいと願われたからだと妄想してるんですけど、ヘルシングと御真祖様の邂逅以前だと表立って人間に味方するわけでも反人間派でもない中立の立ち位置にいそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:22:32

    モルガンとガブリエラすげぇ仲悪そうなのはそうなんだけど、モルガンの娘(トリ子)が開業した靴屋の常連がガブリエラの息子(ミカエラ)なんだよな……

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:44:56

    幼き日のトリ子を口説かれた上に初恋持ってかれたのでノースディンに対して「私はお前を奴(Y談おじさん)と同等の天敵と見ているのを忘れるな」って感じのモルガンと流石にY談おじさんと同レベルはあまりにも心外のノースディン

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:50:18

    >>81

    ビキニが顔見りゃわかるレベルでガブリエラと似てるのが判明したから娘の店に行ったらガブリエラの息子(しかもどう見ても変態)が店に居てあわやロードレスかって思ったら「あっ…お母様!?来てくれたのね、嬉しい!ホラこれ今回の注文分な!いつもご贔屓にアリガトーゴザイマス!ほらさっさと行けよ私忙しーんだよ」「だから常連に対してなんだその態度は!!…まあいいだろう、いつも質の良い靴を感謝する」って和やかに会話してるもんだからモルガンが「……???」ってなるやつ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:44:34

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:59:35

    親世代の確執持ち込むのは本意ではないだろうから仲良くやれてて安堵する反面友人がマイクロビキニはちょっとどうなんだ……みたいな別方面の悩みが生まれそう……

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:19:33

    自分は御真祖様と直接ドンパチやって負けたのを棚に上げてアカジャとかで「ガブリエラ?いたね〜そんなの(笑)まぁ頑張った方じゃない?(笑)」とか言いそうなオベロン……

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:11:27

    教育系番組 オベロンとウェールズの森
    妖精王オベロンが森に住む妖精のみんなに色んなおはなしを教えてくれるよ!
    今日はどんなおはなしを聞けるかな?
    ※次回放送はロナルドウォー戦記をご紹介!15分拡大スペシャルでお送りします!
    ※原作者ロナルド先生がウェールズの森に遊びにくるよ!

    ……みたいな、ウェールズの森に住む妖精という設定の子供達にオベロンが物語を語り聞かせてくれるって旨の教育番組の妄想

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:39:30

    透「オススメの靴ある?」
    トリ子「その下半身透明にするやつどうにかしてから聞いてくれる?」

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:02:38

    シンヨコに来た武市「この程度で騒ぐな、まだマイクロビキニにされただけだぞ。田中君なら眉ひとつ動かさん」

    一方その頃武市先生とはぐれた田中君は野球拳に負けていた──────

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:11:25

    >>89

    股間に花咲かせて大爆笑してる高杉もつけてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:21:29

    高杉重工新横浜支社の視察にきたら面白い目に遭って爆笑してる高杉社長か……充実してそうだけど一通り楽しんでから僕もこいつらより面白いことしてぇ〜〜ってなんか引き起こすやつ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:21:36

    >>90

    高杉社長もゼンラにされたらお腹壊しそうって感想が来そう

    この街面白すぎるっつって支社作って入り浸ってそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:35:33

    辻野球拳に遭いスッテンテンにされた新兵衛
    「はっ…情けないのぉ、新兵衛」
    「その声は…以蔵!」
    そしてそこへ姿を表す以蔵さん(スッテンテン)
    「貴様もやられているではないか!」
    「アホ抜かしゆうな。わしはちょっと…あの…賭けで負けちょっただけじゃ」
    「何故それで自信満々に出てきた!?」

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:45:50

    新横浜に改めて開業した坂本探偵事務所、主な仕事はペット探しとか浮気調査とかだろうな……という妄想。吸血鬼絡みの事件はロナルド君の方に行くだろうし
    たま〜〜〜に依頼人が複数に依頼しててロナルド君(と、ついてきたドラルクとジョン)と顔合わせることもあったりするといい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:54:26

    >>94

    お竜さんが龍種系統だったら「竜」の御真祖様と昔どっかで会ったとかミラさんの縁者だったりとかもおもろそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:34:08

    以蔵さんは人斬り以蔵としてシンヨコに来てたら多分シンヨコの因果律とか運命力とかからナギリばりにボコボコにされてた気がするけど、坂本探偵事務所の調査員の以蔵さんとしてならギリギリ坂本事務所のショットさん枠くらいまで不憫が抑えられるかもしれんと思った

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:50:44

    龍馬「幸い、この新横浜は全裸に寛容だからね。身ぐるみを剥がされて職質されても割と事情を聞いてもらえるんだ」
    田中君(幸い……?寛容……?)

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:06:52

    >>97

    一見すると完全に変態のハッピーセット被害者とかにもめっちゃ優しいからな、シンヨコの警察は

    市民の麻痺は深刻だけども……(既にシンヨコ市民から普通に受け入れられかけている一般通過ローラン)

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:09:31

    お竜「おいリョーマ、これ食べていいか?」
    龍馬「駄目だよお竜さん。なんでも口に入れようとするのやめようね」
    へんな「なんでも口に入れようとする女の人ってゴイスーエッチじゃないですか!?」
    龍馬「誰!?」

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:06:24

    アルジャにわざと取り憑かれた武市先生が片っ端からその辺の変態にやられまくって
    武市「この程度で騒ぐな。まだ野球拳で負けてマイクロビキニにされて股間が満開になっただけだぞ、田中君なら眉ひとつ動かさん」
    アルジャ『誰だよ田中君!!知らんわ!!もうやめろォ!!』
    武市「まだまだぁ!!(辻Y談しているY談おじさんめがけてダッシュ)」
    アルジャ『やめろバカーーー!!!』
    ってしてるやつ見てみたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:22:49

    >>100

    武市先生心が強すぎる 鋼鉄かよ

    ぶぶおと違って知能は保持されそうなのでこうして別方向の辱めをあたえますね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:56:13

    トリ子が下半身透明のお化け屋敷訪れてホラー映画好きの血が騒ぎ、「面白そうなことしてるじゃねーか。おい、私にも一枚噛ませろ」ってお化け屋敷のパワーアップに加担する回

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:18:37

    >>102

    直々に脅かす役をやってくれる(三臨)

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:32:09

    >>103

    モルガンにバレて一悶着あって終わりそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:00:11

    第三再臨の姿による迫真過ぎる演技に奇声を上げてびびり散らかすロナルド君。砂になるドラルク。号泣するジョン

    一瞬硬直してから大きく息を吐いてどうにか情緒を整えてから「バーヴァンシー。少しそこに座りなさい」と震えそうになる声を必死に堪えて平静を保とうとするモルガン

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:13:20

    「わたしがおもうとってもこわいすがた」を突き詰めた結果3臨の形になったのかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:56:22

    強面顔だが善良な吸血鬼のエイリークさん、ただし奥様が怖い

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:03:09

    >>103

    以前のスレにあった嘘予告マナバーはこの回収録巻の予告でやるんだろうな……

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:24:30

    マナー違反「正直調子に乗り過ぎた」(メイク担当)
    透「GOサイン出したの俺だけど迫真過ぎて流石にちょっと引いた」

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:00:34

    嘘予告のマナバーとかいう最初が一番幸せで後はひたすら地獄に突き進むだけのカップル
    付き合うの早いしなんなら本編時空より分かりやすくイチャついてそうだけど……ってイメージ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:18:56

    他の妖精騎士の嘘予告妄想しようと思ったら大体妖精國になってしまった
    同朋も人間も垣根なく愛するが最後にはみんな吸い尽くしてしまうバーゲスト
    悪辣な所業を繰り返す最も愛する人を受け入れることも糾すこともできないメリュジーヌ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:56:17

    ジャック・サンタリリィ・ナーサリーのトリオが廃ビルに忍び込んで遊んでたらそこがナギリのねぐらで…みたいな話は見てみたいな
    ガキがノコノコやってきたからカッ切ろうとしたら白髪のガキがエッグい刃物持ってて何故かただならぬ雰囲気を感じるので(なんでガキがあんなもん持ってるんだ!!取り上げとけ!!親!!)って冷や汗ダラダラだったりしてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:14:23

    円卓トリスタンの話は以前のスレに出てたけど円卓騎士は別の街支部の吸対ってことでいいんだろうか
    獅子王は隊長でガウェやパーはシンヨコに出向してきてるみたいな

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:45:43

    ジャックちゃんのおかあさんは玲霞さんだといいな……
    キャバクラで働いててジャックちゃんとは血が繋がってないけど訳あって引き取って育ててる

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:41:18

    シンヨコのジャックちゃんには手を引いてくれるおかあさんも帰るお家もあるのにシンヨコのジャックザリッパーみたいなおっさんには帰る家もないしおっさんになった今でも無垢に母の愛に飢えてるっていうこの

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:56:15

    ジャックが帰ってこなくて心配した玲霞さんとパトロール中だったカンタロウが来て「辻田さんが保護してくれていたでありますか!!」ってなりそう
    リリィとナーサリーもそれぞれ送られて帰っていって、「お母さん!手、つないで帰ろ!」「ええ、勿論」みたいに仲良く手を繋いで帰路につくジャックと玲霞の背中を隠れて、どこか寂しげに見つめるナギリで〆

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:07:18

    ジャック「きっすさんだ!こんにちはー!」
    キッス「元気でよろしい」
    ドラルク「キッス"さん"!?」
    ロナルド「知り合い!?」
    ジャック「うん。お母さんのおともだち」
    ロナルド「お、お母さんの!?」

    みたいな、キッスと同じキャバクラで働いてる玲霞さん概念
    悪い男に騙されてたのを助けてもらったとかそういう経緯があったりするやつ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:50:05

    キッスさんみたいな人…人?がいてくれれば玲霞さんも安心だな

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:59:31

    キッスの同僚とかどんな化け物が出てくるのかと思いきや
    包容力ある巨乳のお姉さんの六道玲霞にめちゃくちゃキョドるゴリラ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:30:35

    元々は古い童話の本がツクモ吸血鬼化したナーサリー…という妄想
    やがてかつての持ち主の少女の姿を真似して人型を取るようになった、みたいな

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:03:21

    お竜「あいつ食べていいか?」
    龍馬「ダメだよ」
    お竜(ガブー)
    へんな「ア゛ーーーーーーー」
    龍馬「お竜さん!!ダメだって言ったのに!!!」
    お竜「おい龍馬。こいつ結構イケるぞ。醤油とか合いそうな感じだ」
    龍馬「いや、味の話は後でね?謝ろう?すみませんうちのお竜さんが…うわぁ歯型くっきり…」
    お竜「舐めて治してやろうか?」んべー
    へんな「パ…パオオオオオオオオ!!」
    龍馬「!?」

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:52:59

    買い物行ったとき、アイス売り場で(そういえばこれあいつが好きだったわよね…)ってナチュラルにマナー違反くんの分のアイス購入するトリ子(まだ付き合ってない)

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:46:24

    マナーくん割と頻繁にトリ子んちの冷蔵庫勝手に開けてるんだけど何故か高確率で好物入ってるんだ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:30:24

    ナーサリー「リリィは退治人志望なの」
    ロナルド「へぇ、そうなのか」
    リリィ「違いますよ!サンタ兼退治人です!」
    ロナルド「──なんて?」

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:19:41

    サンタリリィはジャンヌ姉妹と一緒にこっちに来てるのかな
    彼女もまたサンタ退治人の卵なのだ……ロナルド君が「その赤い衣装!間違いなくあなたもサンタですよね!!」って羨望の眼差しで見られちゃうんだろうな……

    ナーサリーは誰と暮らしてるんだろう…普段は紫式部さんのところに居て、遊びたくなったら人の姿になるとか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:05:26

    >>125

    アリスの家じゃない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:07:53

    病弱なありすがそもそもの本の持ち主で、外に出かけても必ずありすのところに戻ってくるしジャックやリリィを連れてくることもあるナーサリー…みたいな?
    ロナ戦読んだありすの為にロナルドに実際にあってほしいってお願いしに行く回とかありそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:22:04

    吸死世界だとジャックもあっちゃんと似たような成り立ちだったりするんだろうか?イギリス生まれの幽霊的な
    ジャックとあっちゃんが仲良くなる話とか見てみたいな、本誌でも同年代の子と居る感じしないし

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:45:49

    >>128

    あっちゃんとジャックの交流はみたい、ぜひ見たい!

    原作みたいにお化け屋敷が人手不足になって、あっちゃんに頼まれたジャックやナーサリーが手伝いに来るとか、小学生向け対吸血鬼講座で小学生三人組やKSGKと交流を持つふたりがぜひ見たい!!


    …高確率でキッスも同伴している図が浮かぶんだがなぜなんだぜ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:07:00

    もともとあっちゃんみたいだったジャックが長い時間をかけて今の人型を獲得したみたいなの好き
    まあ外見は宝具使用スパルタクスのほうが近い感あるけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:16:41

    >>129

    「なんでいんの!?」って突っ込まれて「ジャックの保護者代わりだ。何かあれば玲霞が悲しむ」とかすげー真っ当な理由述べてくるタイプのキッスさんだ……

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:12:58

    ほしゅ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:38:07

    あんまり流暢に喋れないあっちゃん相手に「ふーん……あなた"達"も私達と同じなんだね。仲良くしてね?」「おかあさんにも紹介したいなぁ。今度いっしょにきてもいーい?」とかほのぼの話してるジャックちゃんいいよね……

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:15:33

    天草は教会の神父兼吸血鬼退治人かな……とか考えてたら吸血鬼のセミラミスと一緒に暮らしてるみたいなのを受信
    セミラミスは昔はそこそこ名の通った吸血鬼で立派な城を持っていたけど色々あって崩壊、現在はなんやかんやで天草の元に転がり込んでほぼ居候状態……的な
    立派なドレス持ってるけど普段はジャージで過ごしてるセミ様みたいなのがふと浮かんでしまったんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:20:48

    >>134

    雨がふるからって空中庭園を車のように乗り回しながら天草を迎えに来るジャージセミ様VSまたしてもなにもしらない新横ハンターのみなさまVSダークライ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:17:35

    >>135

    前スレだかにあったヘリで来るシャルルマーニュより規模デカいの現れて草

    地上は大騒ぎ待ったなしだしただ天草迎えに来ただけのセミ様は下界がなんか大事になってて……あれ…?って冷や汗出しててほしい ジャージで

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:34:41

    ジャージは天草が学生時代に使ってたやつのお下がりなんだ
    名札がついてるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:02:04

    ダークライを解放しろ定期
    何となくヴェントルーとタビコみを感じる
    セミ様には買い出しでヴェントルーと同じパックの肉とか取ろうとしてバチバチしてほしいし天草さんって呼ばれてまんざらでもない態度とってほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:16:29

    宅配の荷物受け取りの時に「天草」ってサインして満足げなジャージのセミ様!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:17:37

    "毒婦"セミラミス
    あらゆる毒物に精通した恐るべき吸血鬼。その知識量、調合技術は凄まじいものであり、一説によれば彼女にしか調合できない毒すらあったという
    しかし、ある時期を境に活動地域から忽然と姿を消した。住居である城があった場所には瓦礫の山が残るのみだった



    ──最近、新横浜の某スーパーで歩いている姿が目撃されたらしいが詳細は不明

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:42:39

    経緯は近いのに結果的に同居することになった吸血鬼が真逆なのでちょっと落ち込むロナルドくんはいそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:05:47

    >>138

    衛宮さんちの〜のキャスターみがある


    オータムの企画で吸血鬼による人間向け料理教室

    講師はドラドラちゃんが見てみたい

    味見係はもちろんジョンで

    アシスタントにはトリ子をよぼう。根はまじめだからちゃんと手伝ってくれそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:10:57

    >>142

    おじさまの為にがんばるわ!って張り切るトリ子を幻視。可愛いね…絶対何かしらトラブル起きそうではある…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:37:48

    前スレにあったガネーシャジナの嘘の世界線が気になる。カルナと面識あるなら人間から吸血鬼になったときからずっと認識阻害の能力が発動したままでジナコってわからないって展開かな。

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:44:50

    若モリと教授が複雑な関係な親子だとして、若モリが友達ルートでも若ヒマルートでも教授がヒマリをフランと同じカテゴリに入れたら良いな、フランとヒマリが仲良くなってると可愛い

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:25:30

    吸血鬼より催眠と魅了を使いこなすヤバい人間の女こと殺生院キアラ
    何を思ったか突然オータム書店に入社、編集者への道を歩み出す
    曰く「作家に必ず締切を守らせるノウハウがほしい」とのこと

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:05:26

    「私は吸血鬼キュケオーンをお食べ!」
    「吸血鬼キュケオーンをお食べ!?」

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:25:32

    >>144

    何故吸血鬼を庇ったのか理由も分からずにジナコ庇って死ぬカルナさんと認識阻害解けないまま別れることになるジナコを受信してしまった……

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:36:57

    今流行ってるやつでマナバー作りたかったけど難しいなこれ……トリ子はなんとかそれっぽくできてもマナーくんが似ない……

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:41:06

    >>145

    ヒマリの人脈が凄い事になるアナスタシア達と大学一緒みたいなレスあったから多分仲良いし

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:46:55

    >>147

    「さぁさぁ、お近づきの印にキュケオーンをお食べ!毒にも薬にもなる、神の食べ物なんだよ!」

    「いや…今仕事中なので…」

    「なんだよーノリが悪いぞ さっきあった退治人は喜んで食べてくれたのに!なぁピグレット!」

    見たことある雰囲気の豚

    「サ サテツーーーー!!!」

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:47:59

    いつものニッコニコ顔で勧められるままキュケオーン食べるサテツが見える見える…

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:08:09

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:05:54

    キルケー「キュケオーンをお食べ!」
    サテ「ありがとうございます!」
    キルケー「いい食べっぷりだ!どんどんお食べ!」
    サテ「もぐもぐ!もぐもぐ!」
    サテ「ブヒーッ!?」
    キルケー「アッハハハ!これで君も私のピグレットだ!」
    サテ「ブーッ?(おかわりありますか?)」
    キルケー「え?あ、うん…」

    キルケー「…ま、まだ食べるの〜…?」
    サテ「ブヒ!(はい!)」

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:43:36

    キルケー最終的にはイシカナみたいにキュケオーン屋開いてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:10:07

    常夜神社の夏祭りにキュケオーン屋の屋台が並んでるんだ…
    「ほら、キュケオーンをお食べ!毒にも薬にもなる神の食べ物なんだよ!暑くて夏バテしてる時も最適だよ!キュケオーンをお食べ!あっ何するんだ退治人共!私はちゃんと許可を取って屋台を出してるんだぞ!ほらキュケオーンをお食べ!!」

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:45:57

    キルケー「なんだよう、ちゃんと許可を貰った合法的な屋台だぞ!」
    ヒナイチ「だからって押し売りはやめろ!」
    ジョン「ヌー」チョットハチミツオオイカモ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:09:45

    >>155

    そしてコラボしてタピオカキュケオーンを

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:59:00

    >>157

    アステリオス 「う…おばさん なにしてる…の?」

    _人人人人人人_

    > 突然の甥 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:21:17

    龍馬「やあ、ロナルドさん。見回りだって?大変だね。お疲れ様」
    ロナルド「坂本さんも来てたのか」
    龍馬「たまにはこういうところに連れてくるくらいの甲斐性は見せないと愛想尽かされちゃうからね。ねえ、お竜さん……あれ、お竜さん?」
    キッス「ア゛ーーーーーーーー!」
    お竜「(ガブー)」
    龍馬「お竜さん!!駄目だよ食べたら!!」
    以蔵「ああ?ほんまが?当たり入っちゅうか?田舎モンだと思ってバカにしゆうがか?」
    龍馬「以蔵さん、クジにケチつけるのはやめよう?っていうか飲み過ぎだよ!」
    ロナルド「あっちはあっちで大変そうだ」
    ドラルク「5才児の面倒を見るのは実際骨が折れるからな」
    バキッ スナァ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:04:53

    >>158

    麦粥(キュケオーン)inタピオカ……事故の予感しかしねぇ……

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:56:18

    付き合ってないのでデートではないがマナバーに夏祭りデートしてほしい……
    マナーくんが余計なことしないか見張るっていう名目で……

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:56:08

    さっき幕間やって思ったんだけどこの世界のシェヘラザードさんはどんな感じなんだろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:56:16

    >>148

    それじゃなんですか、認識阻害能力で自分が誰か誰にも分かってもらえなくて色々な人間から命狙われて、吸血鬼になったせいで嘗ての恩人と敵対したままの状態で、その恩人が自分誰か分からないまま庇って死んで逝くのをただ見てるしかないジナコさん⁉︎

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:57:43

    >>163

    死を恐れて吸血鬼になりたいと思ってた人間だけどドラルクを見てこんなふうになりたくないって思い直すとか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:08:36

    >>164

    このジナコ原作の境遇&嘘で大変な事になってそう認識阻害でジナコって存在があった事実も誰にも認識できなくて唯一認識できるガネーシャは生死不明の行方不明になってる

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:11:41

    >>164

    前スレにあったダンピカルナなら転化させそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:43:22

    >>163

    種属とか背景とかは特に考えなかったんだけど、(中の人繋がりネタになっちゃうが)シェヘラザードさんもロナ戦ファンでメチャ読み込んでて、友達のニトクリスにロナ戦を読み聞かせて見事に沼に落としたみたいなのは思いついたな

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:58:22

    嘘予告のジナコ多分自力でガネーシャ像脱げないよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:09:30

    嘘でヒマリがどうなってるのかわからないけど出逢う時期ずらしてもいいからトリ子の大切な友達になって欲しい若モリも

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:15:24

    >>163

    吸血鬼死にたくない というワードが浮かんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:56:15

    >>170

    嘘トリ子が人間を好きになったきっかけがヒマリ達との交流

    そのまま人間を信じてたら騙されて酷い目に遭わされなんやかんや第三再臨の姿に

    とか浮かんでしまった…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:40:50

    >>171

    目の前で砂られるたびに死への恐れで座り込んでしまうのでドラルクが死なないように気を遣っているうちに調子に乗り出してしまいロナルドがめっちゃストレスを溜める回

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:05:58

    >>173

    (ドラルクがいい感じのことを言ってシェヘラザードを諭してからロナルド君に殴り殺されるオチ)

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:39:53

    >>172

    そもそもヒマリも死んでるか行方不明の可能性高いんだよな嘘予告...チスイダイダラに神隠しされる行方不明ルートまたは死んでても魂だけはダイダラに回収されるだったらまだ救いあるけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:10:25

    嘘予告オベロン、さも吸血鬼だけど人間の味方ですみたいな面しといて力が回復するのを待ちながら人間も吸血鬼もまとめて滅ぼす機会を伺ってそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:07:44

    嘘のキャストリアがロナルドヒナイチと友達のままだったら全部終わった後、英雄と言われる代表の三人になってお揃いダネ...三人共生きては無さそうだけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:19:28

    ヒマリが死んだ又は行方不明の場合、原因が吸血鬼か人間かで若モリの行動かわりそうだな......人間だったら人間に敵対しそうだし....吸血鬼だったら全部敵としてと敵対するかはフランとの関係があるかないかで決まりそう....教授はフランがいるから吸血鬼全滅派ではない

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:55:02

    嘘の始皇帝はヤバイと思う銀は間違いなく克服してるし他の弱点もクリアしてそう、荊軻さんが吸血鬼ハンターであと一歩で倒すところで予備の体に移られて反撃くらい退場かな、予備の体に移った時点で消耗してるから倒せる状態にはしてる

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:12:28

    過去スレに出てたロナルドを毒で物理的に溶かして自分のものにしようとする嘘メルト好き
    嘘予告時空だとヒヨシとバチってそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:39:47

    夏祭りネタ

    小太郎「ロナルド殿!皆さんも!」
    ロナルド「お、小太郎。遊びに来てたのか」
    小太郎「いえ、今日は仕事です。実家の手伝いで来ました」
    ヒナイチ「なんと……。まだ子供なのに大したものだな」
    小太郎「え?あ、はい、どうも」
    小太郎「(この人も子供じゃ……)」
    ドラルク「何か屋台でも出してるのか?手裏剣当てとか?」
    小太郎「いえ、風魔まんじゅうの屋台です。この日の為に更なる改良を重ねてきました!謂わば風魔まんじゅうVer2.07ですよ!」
    ドラルク「修正パッチじゃないんだから」
    ロナルド「つーか風魔まんじゅうってあの……」
    小太郎「よければ試食していってください」
    ヒナイチ「ありがとう!ではお言葉に甘えて……」モグモグ
    ロナルド「ヒナイチ、待っ」
    ヒナイチ「ちーん!!?」ブフォッ
    ロナルド「ヒナイチーーーー!!」

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:41:04

    トリ子時空の吸対・退治人の夏祭りは大変そうだなあ
    「そこ!虚影の塵かき氷を売らない!」
    「ゴーレムも売っちゃダメです!下等吸血鬼じゃないからいいとかじゃなくて!」
    「キュケオーンの押し売りしないの!」

    パーさんとガウェインはかき氷屋やってそう(この2人は吸対だった気がするけどこの際OKであるものとして)
    一杯一杯丁寧に拳で作ったかき氷・円卓盛りMAXを出してくれるぞ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:50:52

    なんかヒマリとトリ子が仲良しなのは可愛いからいいけど、ヒナイチとトリ子関係の話題出てこないなトリ子は一時期、ロナルドの所に居てヒナイチは床下に居るし髪も色合い違うけど同じ赤色なのに。

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:55:09

    完全に趣味だけど接点が今の所何処にもないんだけどキャストリアとヒマリにも仲良くなってほしい可愛いから

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:01:47

    細かいことは気にせず接点は生やせばいいんだ
    おてんば娘のキャストリアと寡黙なヒマリのコンビもいいと思う

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:55:21

    ヒナイチとトリ子、158cmと170cmか……そこそこ身長差あるな……

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:27:30

    吸血鬼ゴーレム愛好家のアヴィケブロン先生……?

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:13:05

    ここのシンヨコならもう新茶いるからあとは槍ヴラドを呼んでくれば盆先生が前描いてた悪属性付与バグ漫画の再現ができるな!

    槍公は…個人経営のハンバーガーショップやってる人間のおじさん(退治人ばりの腕前がある一般人)とか…白さんみたいに誤解されやすいけど実際はメチャいい人、ただし悪いことする奴には容赦がなく悪さする新茶を倒そうとして蜘蛛糸バグされてドラちゃんから「ハンバーガーおじさーーん!!」って叫ばれてそう

    狂公は賃貸の城に住んでて(広さの割に家賃が超安かったから借りた)、ただ刺繍とかしてひっそり暮らしたいだけのただの人間なのに城下の人間達から噂立てられて吸血鬼扱いされて、自分1人じゃもうどうしようもできずに困ってるからどうにかしてくれって依頼に来てそう 妙に聞き覚えのある話だぜ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:02:22

    槍ヴラドのバーガーショップ、奥さんと一緒に経営してるんだろうなぁ
    ピエロメイクしたランルーくんしか知らなくて後からメイク落としたランルーくんと会ってあまりの別人っぷりにビビるロナルド君とドラルクの回とかありそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:30:34

    ロナルド「吸血鬼じゃないって上手いこと証明する……日光の下で歩いてみるとか?」
    狂公「それは余も思いついて真っ先にやってみたのだが……」

    〜回想〜
    城下の住民A「えっ!?吸血鬼なのに日光が平気なの……!?」ヒソヒソ
    城下の住民B「そういう吸血鬼もいるって聞いたことがある……なんて恐ろしい……」ヒソヒソ

    狂公「……といった始末だ」
    ロナルド「難儀だな……」

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:48:49

    >>190

    人間にしておくにはもったいない畏怖力

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:05:54

    嘘世界だとヒマリとキャストリアは名無しの妖精の関係と似た感じになるのかな....ヒナイチはどっちかって言うとノクナレアの関係との方が近そうクルースニクで精神,肉体どちらか又はどちらも消滅フラグ立ってるから最後がノクナレアと似た別れ方しそうで....

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:43:03

    嘘BBちゃんとの対談回はメルト戦決着後にあるとよい

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:08:52

    原作今週号の話、このスレ時空バージョンが見たいと思ってしまった

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:17:49

    そろそろ次スレの時期わね

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:20:07
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:21:47

    吸血鬼次スレ誘導おじさん!?

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:56:53

    >>194

    「これは実質全裸じゃないか!?」ってなるローランが浮かんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:59:35

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:01:27

    200ならサテツがタピオカキュケオーン試食

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています