【クロス・CP注意】トリ子が吸死世界の吸血鬼だったらpart5

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:18:58

    キルケー「キュケオーンをお食べ!」

    サテツ「おかわりください」


    ※吸死×Fateのクロスオーバースレです

    ※くっつきそうで中々くっつかないマナバーを愛でつつ好きな概念を出し合いましょう


    前スレ

    【クロス・CP注意】トリ子が吸死世界の吸血鬼だったらpart4|あにまん掲示板朕とドラちゃんはズッ友だょ……!※吸死×Fateのクロスオーバースレです※くっつきそうで中々くっつかないマナバーを愛でつつ好きな概念を出し合いましょう前スレhttps://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:19:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:22:15

    立て乙


    ヌシュ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:31:52

    トンチキ退治人集団シャルルマーニュ十二勇士が野球拳結界の中で死闘を繰り広げる回すき

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:34:13

    合法的に脱げると思って意気揚々と参戦したローランが血の涙を流しながら衣服を着用していく姿は凄まじかったな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:43:21

    拳「さぁお嬢ちゃん、野球拳しようぜぇ!」
    ブラダマンテ「えっ!?」
    シャルル「しまった!ブラダマンテ!」
    ローラン「させるかぁーっ!!」
    ブラダマンテ「ローラン!?」
    拳「何ィ!?」
    ローラン「ふっふっふ……。十二勇士において脱衣担当といえば俺だろ?」
    シャルル「そんな担当を決めた覚えはないがよくやったローラン!」
    ローラン「さぁこい!このルールなら合法的に脱げる!俺は脱衣どんとこいだ!」
    拳「そういう人には逆に着てもらう」
    ローラン「ア゛ーーーーー!!」
    ロナルド「何しに来たんだこいつ……」
    シャルル「すまん……」

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:48:04

    たておつほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:52:43

    槍公のバーガーショップで名物の謝肉祭バーガーにちょっと圧倒されてるトリ子withマナー君が見たい
    (こ、これどうやって食べたらいいのかしら…やっぱゴーカイにガブッ!といくべき…?…顎が外れそう…)
    「いただき〜!中のステーキを一枚抜き取ってやる〜〜」
    「えっ、オイ!…(…あっ、でも厚みが減って食べやすくなったかも…)」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:56:06

    >>8

    かわいい…

    マナー違反と見せかけてさり気なく助け舟出すマナーくんいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:06:46

    マナバー色々食べ歩いててほしい
    コ○ダのかき氷二人でひとつ頼んで頭キーンてな〜れ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:13:07

    そろそろこの時空でのキャラ設定のまとめほしいかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:59:48

    全部まとめるとなると中々骨だけどせめてトリ子周辺は少し整理したいな……オイオイネー

  • 13二次元好きの匿名22/07/21(木) 22:15:37

    古き血の吸血鬼モルガン、二つ名は「冬の女王」とかなんだろうけど例の鬼ごっこ回でのゼッケンの模様が思いつかない
    どうしても魔猪になってしまう…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:45:53

    今まとめてるけど中々膨大でなんか面白くなってきてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:55:34

    >>13

    小さめの王冠被った雪だるまとか…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:31:07

    マナバーもいいけどヒマバーも一緒にハンバーガー食べてほしいよ.......あと若モリも...

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:32:57

    ヒマリとキャストリアが遊びに行く話が読みたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:44:17

    >>15

    ノースが雪の結晶だから若干被るかなって…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:50:35

    >>13 >>18

    もう魔猪で🐗良いでしょ

    ついでにキャストリアも

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:07:42

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:13:38

    ざっくりキャラまとめできたんだけど、文字数が膨大すぎてどうやって投下しようか悩む
    メモ帳のスクショで画像にはしてるけど文字がちっちゃすぎて見づらいし
    なんかいい方法あるかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 05:16:01

    >>21

    マジか、お疲れさまです

    総文字数にもよるけどそのまま貼っちゃってもいい気もする(コピペして次スレ以降に貼るとかできるので)し、外部サイト利用する手もあると思うけどその為にアカウント取ったりするの面倒だよなぁ……うーん……

  • 23二次元好きの匿名22/07/22(金) 07:34:15

    >>19

    マーリン魔術()で竜公の進路を爆破するキャストリアとロードレスで妨害してくる冬の女王か…


    「うわっゼッケン通りのイノシシ戦法じゃん。ウケるー(棒)」とか宣った奈落の虫の上にもロードレスが降った鬼ごっこの夜

  • 24二次元好きの匿名22/07/22(金) 08:21:43

    トリ子はモルガンさんチームになるのか否か。親子で別チームってのもあったし。
    モルガンさんチームで素直に喜ぶのもいいし、ノースさんチームで久しぶり会う憧れの人にドキッとしてもいいし、エルダーさんチームでマナーくんと「トリ子もじいちゃんのチーム?」「えっあの人アンタのお祖父様なの?」とかキャッキャしてるのも良い

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:23:13

    鬼ごっこ回のオベロンのゼッケンマークどうみてもGで「蝶とかトンボとかあっただろうが!!!!」ってキレる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:13:35

    >>22

    レスありがとう!

    以前のスレで使われてたtelegraが使えそうかな?って思ったから後でコピペして体裁整えて投げてみる〜

    ちょっと文字数がね…8500超えてたからね……

    キャラ数も思ったより膨大だったからね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:06:56

    何気ないトリ子の「ノースおじさま、がんばって!」がモルガンの闘争心に火を点ける

    マナーくんが「トリ子はじいちゃんのチームだろ」ってちょっと不機嫌そうにするとよい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:01:23

    鬼ごっこ回で古き血の面々がグールの支配権奪われたりタピオカ嗾けたらナタデココに逆襲されたりしたけどモルガンやオベロンならどうなるかな
    ロードレス全回収して渡してきたりとか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:38:34

    (全部回収されていい感じに組み立てられるロードレス)

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:47:40

    これBBチームとかありそうだなインド陣営も居るならもうカオスだし他のキャラが退治人/吸隊/吸血鬼/+シンヨコに住んでるキャラ全員が出てきたら収拾付かない

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:28:17

    ざっくりだけど現時点までのキャラまとめできた

    何かあったら教えてください…

    トリ子スレ・キャラまとめ【トリ子親子】

    ・トリ子(バーヴァンシー)吸血鬼。御真祖様からの紹介で事務所に居候としてやってくる。町中の人間にヒールを履かせる騒動を起こすが靴作りの腕を賞賛され、後々にシンヨコで自分の靴屋を創業して自立。退治人ギルドと提携したり常連が増えたりと一国一城の主人として日々頑張っている。なお常連はなぜか男ばかりである(マイクロビキニ・シーニャ・ジェントルおままごと等)。ヒマリとは親交があり、デートしたりもする仲。マナー違反にはかなり気を許しており、友達以上恋人未満?なよく分からない関係。マイクロビキニが常連なので、三兄弟ともたまに絡む。かつてトリスタンから弓の技術や楽器を教わった事があり、それから“トリスタン”を名乗るようになった。また、幼い頃にノースディンに出会い一目惚れした過去があり、現在に至るまでノースディンはモルガンからトリ子接近禁止令を言い渡されている。

    ・モルガン古き血の吸血鬼“冬の女王”にしてトリ子の母親。口下手で怖く見られがち。年下の夫(ウーサー)がおり、二人きりの時は「トネリコ」「ウーサー君」と呼び合う。使い魔はライネックとウッドワス。ノースディン・Y談・オベロン・ディックを敵視しており、最近…
    telegra.ph
  • 32二次元好きの匿名22/07/22(金) 20:49:36

    >>29

    例のコマ左下からの構図で「何ーーッ!!」でなってるモルガン陛下が見える見える


    >>27

    鬼ごっこが終わった後に

    「あっ、あの、おじ様お久しぶりです。先程の虹、とても素敵だったわ」

    「ああ久しいなバーヴァンシー、我が同胞・冬の女王の愛娘よ。幼き君も可憐だったが更に美しく成長したものだ。闇夜に咲く花と見違えるほどに。君の声も届いていたとも、麗しき乙女の願いならば恐れられる我が力を振るうことも当然だよ」


    とかの会話があってトリ子の背後でオ"ーーッってなってるモルガン陛下とドラドラちゃんは居ます


    なお「愛娘…まあおじ様ったら相変わらずお上手ね…」とドキドキしてるトリ子の手を「話の途中で勝手に連れ出してやる〜!」と引いてサイゼに連れ出すマナーくんもいます(ここまで全て幻覚)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:53:50

    >>31

    す、すげえよアンタ…!

    みみんなで投下するネタを集めたら圧巻ですね、ありがとう!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:55:10

    >>31

    まとめありがとうございまs長ああああああああぁぁぁい!!!!お疲れ様です!!!!


    5スレ目約1000レスでここまで出るとは……

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:07:09

    >>31

    まとめお疲れ様です&ありがとうございます!

    全部追えてないので知らない情報いっぱいだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:08:24

    >>31

    まとめありがとうございます!

    純粋に文章が上手い…まとめて見るとこの辺絡ませてみたいな〜みたいなの思いついて良いですね

    あと自分の考えた設定が面白く文章化されてると純粋に嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:09:56

    >>31

    まとめありがとうございます、自分の設定もまとめられて嬉しいです

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:12:39

    >>28

    自レスなんだけど街中の虫という虫全部眷属にして特攻させたら1匹1匹丁寧にデコられた挙句「オベロン見て見て!」って帰ってきちゃってえらいことになるオベロン思いついた

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:18:35

    >>31

    まとめ乙です!

    ここまでの設定を綺麗に読みやすくまとめられててとても助かる…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:19:47

    >>38

    オベ「ギャアアアこっち来んな嬉しいの!?良かったね!?ああああああ!!!」

    ロナ「クソッオベロンでもダメか…!次だ行くぞ!」

    モル「フッ…ざまあないですねクソ虫、浅はかな考え…まさに虫らしい末路です」

    ドラ「ロードレス劇的リフォームのショックからやっと立ち直れたようですな、まだちょっと声プルプルしてるけdアーーーー(砂)」

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:22:38

    >>31

    乙です。めっちゃ見やすくて助かります

    スレ立ててる者なんですが、もし次スレ立てる際にはこちらのURLを新スレに貼ってもよろしいですか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:25:46

    >>41

    製作者です、ありがとうございます!もちろん大丈夫です!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:47:07

    映えスポット作る展開では二臨までの宝具みたいな蝶とか綺麗な虫で彩ってくれそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:47:59

    >>42

    ありがとうございます!

  • 45二次元好きの匿名22/07/22(金) 21:53:56

    >>40

    ロードレス劇的リフォーム草

    回収され立派なキャメロットになってしまったロードレスを見てドラルクが「なんということでしょう。匠の手によってあの恐ろしいロードレスが繊細な城塞に」とか言うやつ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:57:11

    最初は試合放棄か参加するにしても妨害と撹乱で…と思ってたオベロンとBBが実際にビン2をやらされて「これ脳に流し込まれるくらいなら永遠に奈落を落ち続ける方がまだマシ(撃沈)」「なんですかこの電子のゴミは……あの人コレを面白いと思ってるんですか?本気で……?(絶句)」ってなってやっとこやる気出し始める回

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:41:11

    虫操れるって事で油虫好き男に絡まれて「誰だよお前帰れ!!」ってキレるオベロン超見たいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:00:16

    へんな(人間態)と人違いされて下ネタトークをいきなり始められるも王子モードなのでキレられないオベロンも見たい
    別スレでも言われてたが身長とカラーリング2種と虫姿一致してるし人間態とあんま接してない相手からは間違われてそうなのよね

  • 49二次元好きの匿名22/07/23(土) 00:07:42

    自己肯定感ベチャベチャ公道胎児同士マイフレンドになったロナルドくんとマンドリカルド、ギルドで飲みながら
    「昔すげえ強い退治人が居てっすね、槍と剣を使い分けて下等吸血鬼を倒していくのがめっちゃくちゃカッコよくて…ハードボイルド?って言うんすか?見よう見まねで武器とか作っちゃったりして…まあ俺なんかに憧れられてるって迷惑かもなんすけど…」
    「わかるぜ。俺もずっと兄貴に憧れてていつもの衣装も退治人だった時の兄貴の真似なんだよ。兄貴みたいに強くカッコいい退治人で居れれば良いんだけど…俺は上手くやれてんのかなあ」
    「ロナルドさんはカッコいいっすよ!だって俺は未だに本人と話せてすらいないんすから…」
    とか言ってるところに丁度ギルマス同士の用事でヘクおじが来てて全部聞いちゃうやつ

    「オジサンに憧れてくれるとは嬉しいねえ」
    って背後からいきなり声をかけられたマンドリカルドは絶叫+キリモミ回転しながら逃げます

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:34:26

    アーケード鯖も妄想してみたい…
    シータとラーマに交互に会ってころころ性転換していると勘違いするロナルドくんとかあるかな…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:47:55

    ラーマ君に女装癖があると勘違いして趣味は人それぞれだからな……って勝手に納得してそのまま随分長い間誤解してるロナルド君が浮かんだ

  • 52二次元好きの匿名22/07/23(土) 10:25:48

    >>49

    マンド「あ"ーーーーーーーーー!!!(ギュオス)」

    ロナ「何ーーーー!???」


    ってなるし慌てて外に出たら


    ギルド前の歩道で胎児ポーズしたマンドリカルド「(いやちょっと心の準備が出来てねえっすこんなの心臓止まりますつーかめっちゃくちゃカッコいいやっぱ本物は違うわ…えっ俺もしかして今ヘクトールと会ってる?話せるかもしれないの?うわヤッバってかさっきの全部聞かれた?あのヘクトールに?俺の長年の憧れに?俺の自分語りが?無理なんだが?)退治して塵にしてください…」

    ヘク「えっ」

    心配で出てきたルド君「マイフレンドーーー!?」


    ゴウセツマスター「マンドリカルドさん、そこ通行の邪魔です」

    マンド「アッハイスミマセン」

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:27:09

    >>51

    夫婦だけど双方多忙とタイミングの悪さで全然会えないラマシタ ウスミラより会えない

    ドラルクが面白がって教えないのと周囲に同じ勘違いをしてるモテない男達がいるので全然気づかないロナルド

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:41:55

    なまじアストルフォとかデオンがいるから余計に感覚麻痺してそうだしな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:41:02

    >>31

    サンズはトリ子の靴屋の常連になるレスあったと思います多分

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:47:17

    ヒマリ・トリ子&ヒナイチ・キャストリア女子だけで遊びに行ってなんか巻き込まれてほしいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:48:39

    >>31

    ウラド槍とウラド狂は双子か従兄弟かな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:45:44

    >>55

    ありがとうございます!初代スレにありましたね!靴屋の常連さん達追記します


    >>57

    今のところ二人の関係性についてのレスは無かったので普通に並べて書いています

    関係性の概念が生えたら追記するかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:48:33

    >>51

    気分で性別含め姿が変わる信長なんかもいるから余計に誤解が解けなさそうだな

    まあそういう吸血鬼の人なんだろう…って思ってたら実態は違って、ラーマさんとシータさんってドラ公の親父さんお袋さんみたいなパターンってこと?あれ?えっじゃあ俺ただの恥ずかしい人じゃん!!!うわーーんクソ砂テメェ教えとけや!!(砂)ってなってそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:51:15

    >>57

    双子ヴラド概念好き

    双子だって言われてびっくりしてほしいし幼少期の写真とか見たらそっくり同じで一体なにがあってここまでかけ離れたんだ⁉︎みたいになると嬉しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:59:48

    >>31

    わかりやすい上盆ノ木先生節を感じる文章ですげえ

    あとヴォー“デ”ィガーンじゃなくてヴォー“テ”ィガーンだよ 細かくてすまない

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:23:33

    >>61

    ご指摘ありがとうございます…助かりますマジで気付かんかった…!路上胎児…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:48:33

    バーガー食べに行く若森とヒマリ、若森がどのようにして食べれば綺麗に食べられるかと思考を巡らせてる横でヒマリがバーガーにかぶりついててビックリするのとか見てみたい

    「む(ちょっとこぼれた)」
    「…そりゃそうなるでしょ」
    「でもおいしい」
    「…まあ、実際美味いんだし。でも口の周りくらい拭いたら?ほらコレ」
    「ありがと」
    (ふぅ…さて、実際どう食べようか…やはり定番の潰して食べる方法で──いやしかし肉が分厚すぎて潰しても無理な気がするぞーコレ。邪道な気もするがステーキを抜いてしまうと言う手も)
    「ん」
    「うん?どうしたの?」
    「冷めるよ」
    「…あ、ああ、いやね、今この聳え立つバーガーをどう数学的に綺麗に食ってやろうかと」
    「がぶっと」
    「…が、ガブッと?いや、だから」
    「おいしい」
    「こぼしたりするし」
    「大丈夫、おいしい」
    「……、………あ〜〜もう、分かったよ、降参!僕の負けだ!でもせめてもの抵抗として紙ナプキンは装備させてもらうからね!」
    「うん(嬉しそう)」
    みたいなイベントに遭遇してえ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:05:55

    シャルルマーニュの父親カール大帝
    巨大な力を持つ吸血鬼だが、可愛い女の子を見るとすぐ養子にしようと言い出す

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:06:41

    めっちゃかわいい……!
    しかしどうしてもこのあとめちゃめちゃアポカリプスする兄貴達が脳裏をよぎる……!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:34:52

    >>63

    ヒマリもロナルドもお上品な相方に影響与えまくってて血筋〜!ってなる……好き……

    若森とヒマリは+でも×でも美味しいなほんと

    後日カドック(バーガーショップ初同席)に「結構豪快に食べるんだな」って言われてヒマに「変えられた」のを自覚し恥ずかしいのを隠蔽しようとして失敗してほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:38:38

    ヒマリのはしょり喋りで「……ち」しか聞こえなくて「(舌打ちされた!?僕何かした!?」で一通りトンチキ行動やらかしてほしい
    人間なのでパニックカットなんていう便利スキルは無い
    何年か後には同じ音が聞こえても全文解読して普通に会話続けれるくらい仲良くなってて(願望)

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:50:18

    >>66

    のちに若森とカドックでラーメンヘッドさんのラーメン屋行って妙にラーメンに詳しいカドックを見て「意外だな、随分と詳しいんだネ」ってニヤッと笑う若森と焦るカドックもいるかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:53:04

    前スレにあったヒマリがフランと仲良しなの可愛い無口同士で通じ合ってたらイイナ、側から見ると会話してない様に見えるけどちゃんと会話してる。教授は最初わかんないけどすぐに理解しそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:12:23

    >>67

    多分トリ子も同じ経験してるんだろうな……

    トリ子と若森、どっちがヒマリと一番仲良いか対抗意識持ちつつ「ヒマリのどこがかわいいとかこういうところが良いとか話せる相手がお前しかいねーんだよ!!」で腐れ縁みたくなってて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:36:45

    可愛い妹(ヒマリ)が若い男(若森)と仲睦まじそうに(超主観)歩くのを見た兄貴達…
    走 り 出 す そ の 理 由 が 例 え ど ん な に く だ ら な く て も

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:31:06

    >>71

    そんなことで躍動するな

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:38:12

    >>71

    実際完全に恋人√入ったら初手でめっちゃ脅す(妹を泣かしたら暴力がくると告げておく)けどその後は身内として大事にしてそう

    特にロナルド君は「妹の旦那さんって事は……弟……つまり俺が兄貴……!」で対ヒマリと同じような兄ムーブし出すかもしれん

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:46:42

    >>73

    今のところ若森くん義妹しかいないから若ヒマ成立後に兄貴どっちかと二人でお出かけの際に他人への紹介で「(義)弟じゃ/です」って言われて「弟」という立場に照れたりパニクったりして欲しい

    あと友人√でも「この兄妹は絶対父に会わせたくない……僕が守らねば……」って決意してそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:52:57

    マーリン
    「花の魔術師」の二つ名を持つ恐るべき吸血鬼
    人間達の争いなどに勝手に首を突っ込み、強大かつ多彩な能力を駆使して状況を引っ掻きに引っ掻き回すのが趣味だったがある時突然隠居を宣言しそれ以降引きこもって暮らしている
    最近なんだか風評被害が発生しているので自分そっくりの使い魔を作って新横浜に派遣したら面白いことになったので時々様子を見に行くことにした
    早口言葉で100%噛む。

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:13:18

    >>75

    ロナ「えっ!?あんたがマーリン!?」

    マー「ふっふっふ、そうだとも!僕こそ“花の魔術師”マーリンお兄さんだ!」

    ドラ「へえ、キャストリア君に魔術を教えたと言うからてっきり全身に火薬撒いてピッキング棒持ったゴリラが来ると思ってたんだが」

    ロナ「黙っとけや失礼の権化!!(砂)いやすみませんこの野郎がホント」

    マー「なぁに構わないとも!いや〜〜〜しかしホントに面白いことになってるな〜〜〜〜」

    フォウ「スナフォーウ」

    ○「ヌー…」

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:26:22

    鍵開けなどをしたい時
    キャストリア:ピッキングツールなどを駆使して開ける(成功率10%)
    マーリン:透視、念動力などを駆使して開ける(成功率90%)
    どうしても開かない時
    キャストリア:暴力で解決する
    マーリン:暴力で解決する

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:11:38

    「こっちのが得意でね!」バキッ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:06:52

    オベロンはコウモリ分身じゃなくて蝶とかの虫に分身したりするのかな
    色とりどりの蝶の群れになって優雅に去る白オベロンとか、御真祖様の気配を察知して咄嗟に蟲の群れになって散り散りに逃げる黒オベロンとか、見てみたいぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:28:24

    キャストリアがあんまり大したことない理由で家出して床下から出てきたヒナイチに愚痴りながらドラルクのクッキーを二人して頬ぼるの見たい

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:45:30

    フォウくんにジェラヌーするジョンは居るしフォウくんもマスコット枠に対する対抗心強いからお互いぶつかりそう
    代表格マスコット同士の戦いが今始まる…!

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:46:14

    ロナルドくんの暴力解決仲間が増えるとは

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:25:45

    脳筋割と多いからな…キャストリアにジャンヌとか円卓勢とか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:38:57

    偵察から帰ったブランカから御真祖様がシンヨコに来ていることを知らされたオベロンがフランスのロンドンに渡米するからとだけ言い残してアパートを飛び出して見つからないようにスネークするも逃げ切ったと思ったら背後から「おヒマ?」されるオチの回

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:41:59

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:15:15

    >>84

    「暇じゃない!!暇じゃないって!!;」って必死に抵抗するけど眷族の虫達が「オヒマー」「アソボー」って言うから結局連れてかれるやつ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:36:06

    朕も吸血鬼(多分中国での真相ポジっぽい)だから最悪御真相様と朕が協力してしでかすことも考えられる
    ロナルド「なんっで新横でやるんだよ!中国帰れ!」
    朕「朕の国にこんなトンチキ災害起こしたくないのだ。この街ならほら、皆馴れてるであろう?」
    ドラルク「反論できないけど帰れや」

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:38:31

    >>75

    これはアルトリア(セイバー)絡みでなんかやらかしたね、この世界だとセイバーはどうなるんだろうか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:50:04

    オベ「シンヨコ中から僕に向けられていた変態どもの毒を、僕の代わりに受けていてくれたのかい…?」
    ブランカ「【ピー】…【ピー】…(手が勝手にグーチョキパーになっておりちょっとお花が咲いてビキニを着せられている)」
    ロナ「受けてたってかお前がブランカガードを多用していたのでは…」

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:52:06

    ブランカ家出回とかありそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:03:05

    >>90

    実際はオベロンへのプレゼント調達しに行ってただけと見た

    キャストリアに手を貸してもらってたらええな……

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:20:17

    中国からやってきた古き血の吸血鬼・始皇帝(2000歳超)
    もとより全裸且つ服を着るのを嫌がらないので野球拳大好きを苦しめる
    Y談の内容がマジで本人も興味ない後宮の話くらいしかないのでYおじも苦しめる

  • 93二次元好きの匿名22/07/25(月) 21:53:12

    >>92


    脱がせる→「脱ぐ?それってかなり儒じゃない?まあ良い。朕の玉体、その目にしかと焼き付けるが良いぞ!」

    着せる→「ほほうなんとも面妖な服よな。しかし朕への捧げ物ならば受け取ってやらんこともないぞ!朕ってばなんでも似合うからな」


    これは拳ニキガン萎えですわ…野球拳させ甲斐が無い…

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:13:23

    始皇帝強すぎない?
    ゼンラ→全裸に抵抗がない・明らかにゼンラより血が強いのでそもそも負けなさそう
    ビキニ→そもそも朕に(物理的に)歯が立つのか疑問だし催眠もかからなさそうだから終了
    野球拳・Y談→上記の通り

    ちくしょう…朕に対抗できるやつはいねえのか…!

    タビコ「いるさっ!ここにひとりな!!」
    タンバリンジジイ「ワシもな!!」

    お…お前らは…人間の変態…!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:26:08

    朕は靴下履くだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:06:36

    >>88

    アルトリアはモルガンとキャストリアに関係ありそうだけど今はもう居ないんじゃないかな、何なら槍トリアの先祖かも知れないしモルガンは古き血の吸血鬼だけど、没モルガンとアルトリアがダンピールだったら親戚に出来るからモルガンの方が年下で、没モルの記憶を事情があって受け継いでるのも面白いかも、キャストリアもアルトリアの記憶を受け継いでる。

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:16:15

    >>96

    キャストリアが誰かによってアルトリアの肉体と魂を複写して作ったクローンみたいな設定ありそうだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:59:07

    本物のアルトリアの魂はヘルシングみたいにエクスカリバーに宿っててそれを退治人希望の高校生、衛宮士郎がもってそうだな。

    >>97

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:08:07

    そこまで行くとFate本家でやれ案件になっちゃう気もするなぁ……
    個人的にはこの世界のモルガンは普通にモルガンでいてほしいし、キャストリアは使命とかも特にない普通の人間の女の子でいてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:54:46

    ブランカ家出回、いつものトンチキギャグ回と見せかけて御真祖様相手に敗走した頃の回想シーン入ってブランカとの出会いから使い魔の契約を結ぶまでを描くやつだ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:36:15

    バーソロミュー「私は吸血鬼メカクレ大好き!!!さあそこのお嬢さんもメカクレになれ!!」
    トリ子「ウワーッ何だこの変態!!」
    マナー違反「うおおおグールガードォ!!」
    バーソロミュー「何ーッ!?」
    マナー違反「頭部の形状が崩れたぜ」
    トリ子「うわキモ…」

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:34:16

    >>99

    本編も元々危うい橋の上に成り立ってて不穏な部分あるし、シリアスになるから出せてないだけで過去が暗いキャラは多そうだから、そういう設定あってもいいと思うけどな。事情が有っても関係なく、背負う必要がないのが本編軸で、ここでも楽しいギャグに時々不穏くらいでいいんじゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:56:25

    アルトリア顔系列周り全部繋げるとややこしいことになりそうだからちょっと置いときたい、みたいなとこもある
    この辺は採用したい人が採用する形でいいと思うの
    本編軸に取り入れてもいいし嘘予告軸に突っ込むのもよき

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:22:29

    ロナルド「ブランカが家出した!?」
    ドラルク「家出ねぇ。何か心当たりは?」
    オベロン「そうだなぁ……」ホワンホワンホワン…

    オベロン『やば、収録遅刻しそう。ブランカ!飛ばして飛ばして!』

    オベロン『うおおお!ブランカガード!!』

    オベロン『人混みダルいなぁ。ブランカ、帰りも乗せてってね☆』

    オベロン「特にないかなぁ……」
    ロナルド「ちゃんと見ろ心当たりしかないだろ」
    ドラルク「逆によく今まで愛想尽かされなかったな」

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:34:07

    そのうち帰ってくるだろうって余裕な態度取ってたのにもし帰って来なかったらどうする?って聞かれて帰ってこないブランカ想像しちゃって急に挙動不審になるオベロンは見たい

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:19:21

    バーソロミューとにく美さんの絡みが見た過ぎて仕方ねぇ…絆されかけたら他のメカクレに目移りするからすぐグルグルドーンされるやつ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:40:51

    バーソロミューとにく美さんの回、だいたい良いところ見せられたにく美さんがちょっと見直したと思ったらバーソロミューが別のメカクレに声掛けてグルグルドーンオチがお約束になってそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:21:56

    「前髪長けりゃ誰でもいいってのが一番腹立つわ、もはや半田の方がマシよ」とか言われてそうだな
    でも逆に別の誰かと居る時ににく美さんを見かけたら切り上げて嬉しそうに近づいてくるからそこは悪い気しなかったりして欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:07:43

    街中で会った美顔器の販売員がしつこいのでグルグルドーン3秒前の所を横からスッと肩を抱き「すまない待たせてしまって…おや、君の知り合いかな?」って退散させるとこ見たい
    「わざわざそんな事しなくても自分で解決出来たわ」と言いつつちょっと見直すのも良いしすぐメカクレメカクレしてグルグルドーンオチでも良い

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:26:46

    普段はピカッしてもいつもと変わらずメカクレの話しかしないからバーソロミュー見かけてもピカッしないY談おじさんがにく美さんといい感じになったタイミングでピカッして「メカクレの少年少女最高!!」って叫ばせるオチがある回

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 05:57:26

    ラムダからペンギンショーのチケット(良い席)貰ったロナルドくん(ついでにドラルクとジョン)が水族館訪れたらBBちゃんがなんか事件起こす回とか
    ラムダ的には純粋にショーにロナルドくんを招待したかっただけなのでキレ散らかす

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:34:11

    町中キッス変身災害とかあるんだから町中ピグレット化変身災害とかコン大量発生とかあるんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:47:46

    >>112

    コン大量発生いいな

    ある時シンヨコに突如発生した謎の生命体コン、かわいい見た目と素直な性格であっという間にシンヨコの人気者に!

    しかし何処からかとめどなく湧き出てくるコンは次第に生活に支障をきたすほど大量になり…みたいな

    原因はシンヨコの森とかで眠りについてた古の吸血鬼太歳星君が地震とか土砂崩れとかで中途半端に覚醒してしまい夢うつつのまま使い魔を生み出し続けたというもの

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:15:25

    強力な呪いをかける恐るべき吸血鬼だけど普段は子供の姿で元気にはんなまー!してるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:27:37

    ドラルクおじさまは色んなことを知ってて色んなことを教えてくれて尊敬しているが、勧めてくる映画に関してのみ全く信用していないトリ子(散々クソ映画を見る羽目になった為)

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:39:31

    >>115

    多分ゲームのチョイスも信用してないんだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:54:05

    なんでクソって分かりながらプレイするの……?って本気で理解できない顔してそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:04:12

    「おじさまがいつもやってるゲーム、私もやってみたいの。よかったらやらせてくれる?」
    「希望?そうねえ……よく分からないからおじさまのオススメがいいわ!」

    そして十数分後、少し前の自身の台詞を後悔することになるトリ子

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:24:04

    退治人見習いダンピールギャラハッドが見たい
    凄腕退治人ランスロットが駆け出しの頃に退治先の敵性吸血鬼に一目惚れからの催眠にかけられて作った子で最近認知されたばかりなので父親とは超ギスギスしている
    なお彼の出生を聞いて野球拳とビキニは苦い顔になり、ヒヨシは隠し子が何人も訪ねてくる悪夢を見て夜中に飛び起きた

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:49:27

    >>119

    ランスロットとギャラハッド君2人共被害者側という胃痛案件…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:51:10

    >>120

    妹も居るかも知れないから

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:52:48

    ギャラハの双子の妹のマシュなのかランスロがわけあって引き取って育ててる子のマシュなのか……どっちにしても修羅場……

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:53:50

    ロナルド「お父さんとお兄さんの仲を改善したい?」
    マシュ「はい。こちらではそういった相談も受け付けて頂けると聞いたのですが……」
    ドラルク「今更だがもう吸血鬼一切関係ないな」

    から始まって「あの人がお父さんです」とランスロを紹介され「あちらがお兄さんです」とギャラハッドを紹介される回か…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:20:54

    英霊夢装の和装トリ子がめっちゃ可愛いのでマナー君と和装で並んでほしい…季節外れだけど桜並木とか歩いてほしいね

  • 125二次元好きの匿名22/07/30(土) 16:53:33

    朗読劇の救世主パートでめちゃくちゃになったので来ました…

    ここが楽園か

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:42:03

    >>125

    同士よ

    トネリコの解像度上がっちゃったからウーサー君と幸せになってるここに縋りに来た

  • 127二次元好きの匿名22/07/30(土) 17:50:02

    ご歓談タイムなので来ました
    悪辣でなくても優しいままで生きていけるシンヨコに幸あれ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:54:44

    ウーサーくん亡くした辺りのトネリコの嗚咽が滅茶苦茶心に来た
    ここのトネリコは転化成功した瞬間滅茶苦茶嬉しかったろうな……頭いいから恨まれる可能性もわかってただろうけどそれでも嬉しかったんだろうな……

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:36:04

    この世界のウーサー君は幼トリ子と一緒になってア○スの実庭に埋めたりグラタン作ったり御真祖様のおヒマ攻撃に嬉々として付き合ったりめっちゃ元気に過ごしてるからな…

  • 130二次元好きの匿名22/07/31(日) 00:13:08

    ※カドアナ要素あり

    夢装のやつでトリ子とアナスタシアがセットだったのでシンヨコでもヒマリと一緒にいるアナスタシア(+カドック+若森)見つけて

    トリ「ヒマリ〜♡…って誰?初めて会うんだけど」
    ヒマ「(友達の)彼女」
    トリ・若・カド「「「彼女????!!!」」」

    みたいなやりとりがあってなんやかんや誤解が解けた後、

    「えっと、アナスタシア?だっけ。服は全体的にすっげー良いのに足元が惜しいんだよなー。おい、今度私の店に来いよ。とびっきりの見繕ってあげるから」
    「あらそう?嬉しいわ」
    って感じの会話してくれると嬉しいなって

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:24:51

    >>130

    こうして交友関係見ると銀髪に囲まれる赤髪でめっちゃ目立ってそうで笑う

    お互いに原作じゃ元々ほぼ関わりない3組(今マナー君おらんけど)が関わってるの滅茶苦茶ええな……

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:59:26

    吸死って割とアホやってる裏で不穏な空気漂わせてる作品なのになんだろうなこの謎の安心感は…

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:55:40

    >>128

    魔女時代のことも確か過去スレでトリ子に「お父様を助けてくれてありがとう、魔女様」って言われてたはずだしな

    この世界線のモルガン様は報われて幸せになってくれてて本当に精神が助かる

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:05:09

    マナバーでホラー映画観に行ってほしい
    怖かった〜〜じゃなくて凄い冷静にあそこが噓っぽいとか展開に無理があったとかとってつけた恋愛いらねぇとかそういう話してそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:07:11

    この世界の古き血集会はヒートアップすると店員さんからとか「個室での宝具のご使用はおやめください」とか言われんのかな
    店で宝具撃つな

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:10:09

    ガチャで掴み取りされがちなサリエリ先生だからシンヨコでも大量発生したりしてくれないかな
    武々夫・キッス方式ならめちゃくちゃバカのサリエリ先生とかボンゴ叩いてるサリエリ先生とかが発生することになるけど
    それか分身ジュースで増えたなら性質が似てるのを5人集めると一人にまとまるとか…

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:13:41

    徐福ちゃん「私は人間、ぐっ様大好き」

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:16:38

    夜なので吸血鬼退治人ダビデの妄想投下するね…

    ダビデ
    普段は羊などを飼う畜産農家。主な武器は竪琴→その辺の石と素手。
    神の加護により体は超頑健。信心深いが地味に欲深く金と女の子が好き。そして経済力が物凄い。
    元々は竪琴を用いて穏便に吸血鬼を退治しつつ依頼主に安眠をもたらすやり方だった。しかし、旅行先の新横浜で地元退治人が苦戦していた超巨大コゼンラニウムを五つの石で昏倒させ、見事勝利したことにより荒事も任されるようになってしまったことに(懐は潤ったにせよ)少し頭を悩ませられる。

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:16:44

    >>137

    辺銀崇拝雄と似た気配を感じた 可愛い

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:37:23

    >>138

    その辺の石とかいうシンヨコ力の高いワード

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:12:50

    ロナ「ダビデさんはどんな武器使ってるんだ?」
    ダビ「大体はこれ(竪琴)で穏便に済ますかな!まあそれで済ませられないなら…」
    ドラ「なら…?」
    ダビ「その辺の石を思いっきり投げる」
    ロナ「その辺の石を思いっきり」
    ドラ「急にワイルドになったな」
    ダビ「あとまあ…コレ(拳)かな…」
    ドラ「総合してシンプルに暴力ではないか 退治人みんなこんなだな」
    ロナ「うっせー!!いや…うん…まあ…みんなそうだけど…うっせえ!!」

    ホームランバッターさんが「ボールでも戦う」って言ってたけどもしかしたらダビデ式の戦い方なのかもしれないな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:48:41

    竪琴が催眠を解除出来る効果持ってたりするのかな
    あとゲーム内で持ってる杖は…嵩張るからいらないって言うか。ダビデだし

    ドラルク「それにしても。ダビデといえば聖書に登場する偉大な王…投石で巨人を倒したり、素手でライオンを打ちのめしたり出来る身体能力に加え、竪琴の音色で悪霊を退散させた逸話もある。随分君と似ているな」
    ダビデ「あー、自分から寄せた訳じゃあないんだけどね! 気が付いたらそうなってたというか。最近だと依頼人が投石を期待してくるから仕方なくというか…戦いは好きじゃないけどね、はははは」
    ドラルク「ウワー目が曇ってる! お疲れさまです!」
    ドラルク「(かなりダビデ王だなこの人)」

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:11:46

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:04:56

    吸血鬼退治はこう👊だぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:08:34

    ダビデ来るなら息子も居て欲しいな、吸血鬼のソロモンとダンピールのロマニの兄弟楽しそう、ゲーティアはソロモンの眷族かな?
    ダビデは人間で年齢不詳でも違和感ないな

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:02:48

    >>145

    ロマニがいるならシバにゃんも頼む

    いい名乗りがパッと思いつかなかったけど何かしらの商売やってる吸血鬼だよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:59:55

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:25:29

    モルガンはドラウスには私は娘と定期的に文通してるが???みたいなマウント取るけどミラさん相手だと「ドラルクは筆まめでないだけでしょう。手紙以外にもコミュニケーションを取る方法は幾らでもあります」って言うイメージがある(偏見)

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:11:45

    ようちえんシリーズのグッズ可愛かったから唐突にロリショタしたくなってきた

    と言う訳でまずミラさんの協力を得てバーヴァンシーを若返らせますdice1d10=6 (6)

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:08:36

    6ちゃいのトリ子……!?
    多分ノースおじさまに絶賛初恋中だった頃

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:33:13

    >>148

    ママ友として仲良くするモル&ミラいい…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:39:35

    6歳のバーヴァンシー…
    自分の名前が書けるようになったといってどや顔で見せてくれるバーヴァンシー…
    おとうさま、わたし、おかあさまの絵をかいておかあさまにプレゼントしてくれるバーヴァンシー…
    洗濯物を畳もうとしてかえってくちゃくちゃにしてしまうバーヴァンシー…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:31:02

    >>145

    一緒にいたらダビデのほうが年下に見えそうだな

    「あれ、お兄さんですか?」「いや息子だよ」「息子!?」てやり取りしてそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:42:28

    オベロンは外面向けの1・2臨と身内向けの3臨をちょろちょろ変えてる感じなのかね
    (なお中身は変わらない模様)

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:44:30

    定期的に立つトリ子クロスオーバー九歳スレ好き

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:20:28

    刑部姫が折り紙でアルマジロを作ってマ主として競マに参加する回がみたい
    「レギュレーション的にいいのか、あれ」
    「斤量は満たしているし、アルマジロとしての挙動からは逸脱してはいないからな」

    「このオリマルでその『全勝』の座から引きずり降ろす!」

    当日 天候:雨、 マ場:重マ場

    「エーン!」
    「なにしにきたんじゃ……」

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:08:40

    >>156

    VIP部屋で知り合った神在月がアルマジロの折り方教わるか折りアルマジロをもらってアシスタントさんに渡すとことか見たいわ

    折り紙でマルも折ってみてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:49:24

    6歳の姿になって記憶も退行したトリ子が「わたしね、大きくなったらノースおじさまと……きゃっ♥」とか言ってるのを見て凄まじい形相になるモルガンとドラルク

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:17:56

    生真面目人間オルガマリーが、不慮の事故で強大な力のおポンチ吸血鬼に転化しちゃうのを妄想した
    女帝と真逆の道を征く感じ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:21:03

    幼き日のトリ子が「わたしおおきくなったらおかあさまorおとうさまとけっこんするの!」って言う日をちょっと楽しみにしてたモルガン
    なお

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:53:30

    >>160

    特に罪のないノースディンをロードレス・キャメロットが襲う!

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:46:33

    時折シンヨコに訪れると高確率でトンチキ事件に巻き込まれるけど、一方で人間と吸血鬼の比較的平和な共存を見て人間を信じてよかったと安堵するモルガンはいる

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:28:56

    >>162

    その直後に人間の変態が通ってなんとも言えない顔のモルガン陛下で完(ヌン)してるのが見える見える…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:01:50

    >>163

    (人間ェ…)という気持ちと(でも吸血鬼もああだしな…)という気持ちのマリアージュ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:05:36

    マシュを庇って野球拳してスッテンテンにされたランスロットとマシュの見てる前でスッテンテンになったタイミングで通りかかるギャラハッド

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:20:41

    ウワーッ!修羅場!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:55:33

    ギャ「レディなら誰でもいいのか貴様は!!」
    ラン「違うんだギャラハッド聞いてくれ」

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:05:37

    悲しい事故だ……
    弟が野球拳仕掛けられそうになり、庇いに来る姉のメリュジーヌはいる

    「君の純潔は私が守る!」
    「ウワーッ! お気持ちは嬉しいのですが、やめてください!!」

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:04:30

    野球拳Tシャツ来てるはずだから!!すってんてんじゃないから!!(それはそれでまた揉めそうなことからは目を背ける)

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:38:15

    ほしゅ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:24:08

    虞美人「暇だから来てやったわ。茶を出して項羽様の素晴らしさを傾聴なさい」
    ロナルド「帰ってください」

    後日
    徐福「この事務所からぐっ様の気配を感じたんですけど!」
    ロナルド「帰ってください!!」

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:00:41

    見た目と記憶が6ちゃいになってしまったトリ子を膝に乗っけるマナー君の図が見てぇ〜〜〜

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:04:28

    吸血鬼ケルヌンノス「ちょっと横浜観光に行ってくるンノス」
    吸血鬼ケルヌンノス「変態だらけになってるンノス」

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:20:08

    >>173

    ぬんのす横浜と新横浜間違ってない?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:24:53

    >>171

    徐福ちゃん、なんかVRCに居そうな気がする

    所長と方向性が逆なんだよね

    不死ゴロシと吸血鬼の蘇生だから

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:30:03

    虞美人「項羽様の話しに来たわ」
    ロナ「帰ってください」
    徐福「今ここにぐっ様来ましたよね!?」
    ロナ「二人とも帰って」
    バソ「今ここにメカクレの素敵な子が来ただろう!?」
    ロナ「お前ら全員帰れーーーーー!!!!!!!!」

    この頃ぐっちゃんは項羽様が迎えに来て、徐福ちゃんはそれについてって、それを追っかけようとしたバソは謎の力によってシナモンロールにされた
    完(ヌン)

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:54:30

    ケルヌンノスに『ヌン枠』を取られるんじゃないかと危惧したジョンが自分を磨く回
    ブランカにもふもふアピールのアドバイスをお願いしたりするのにいつの間にか巻き込まれてるバーヴァン・シー
    最終的に皆でサーズデーナイトフィーバーする回

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:06:52

    性格反転回で鱗粉浴びたマナバーが仲良くゴミを分別してるところ見たい

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:38:38

    >>178

    吸血鬼マナー遵守と吸血鬼ぺたんこ靴

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:58:51

    調べたらマナバーどっちも170cmなのね
    そこにごっついハイヒールを履くので普段はトリ子の方が背が高いはず
    靴を脱いだりぺたんこのにしたら目線がぐっと近づいてドキドキイベントが起こるかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:42:12

    吸血鬼ぺたんこ靴ってなんか響きが可愛いな……

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:43:35

    ロリショタ第二弾

    メルトリリスdice1d10=5 (5)

    パッションリップdice1d10=10 (10)

    キングプロテアdice1d10=6 (6)

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:08:06

    記憶ごと退行したメルト5歳が最初はツンツンしてるけどロナルド君に庇われて再度恋をするやつ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:48:15

    馬琴も来て欲しいけど新横だとどうなるんだろう、北斎も謎だけど
    原作と同じ様にフラッと出掛けた先で海に落ちて蛸になってた北斎と亡くなった後ヘルおじみたく義娘の身体借りて執筆してるおっさん作家ズ…?馬琴はヨモツザカと是非絡んで欲しい、犬的な意味でも死者を蘇らせたい人間って意味でも

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:14:44

    リップが一番お姉さんだと喜びそうだしなんか空回りそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:10:00

    プロテア6歳は巨大化して暴れられたらガチで手がつけられなくなりそうだが大丈夫なのか 親(BBちゃん)呼ぶしかなくないか

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:45:28

    いけっー!クソデカマンロナルド!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:20:50

    ほしゅ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:43:40

    巨大ぷろてあちゃん6さいvsクソデカマンロナルド
    BBちゃんポップコーン片手に高みの見物してそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:00:44

    >>145

    この一家

    『(多分)人間お前何歳?、父ダビデ』

    『吸血鬼ゆるふわチキン王、ソロモン』

    『ダンピール我が家で一番マトモ、ロマニ』


    世間体ヤバいから皆家族ってことを隠してそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:53:11

    BB「ほら、この手の面白……大変な危機ってやっぱり現代を生きる若者で解決するのがセオリーじゃないですか?」
    ロナルド「面白って言ってんじゃねえかよ!」
    ラムダ「そうね。シバいていいわよ」

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:18:58

    メルトリリス5歳とロナルドくんが一緒にプロテア6歳リップ10歳を鎮圧に奔走する話!?

    メルト戻ったあと記憶無くてあとで聞いて悔しがるのか記憶あって1人でによってるのをペンギンに見守られるのか…

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:09:09

    咄嗟に抱きかかえられた時のことを思い出しては一人ニヨニヨするメルトか……

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:16:42

    性格反転して仲良くごみの分別してるマナー君とトリ子、普段恋愛的な絡みがほぼない反動でふとした瞬間に手と手が触れて「「あっ……(トゥンク)」」みたいなコッテコテのラブコメやっててほしい

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:45:17

    記憶は残っていないが妙なことはあった気がするので首を傾げるマナー君とトリ子
    仲良くごみの分別しながらラブコメみてーなことしてる二人の動画を手に入れたドラルク

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:55:15

    次スレ立ててきます

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:57:15
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:58:41

    立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:10:23

    実質7スレ目か……

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:20:52

    おめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています