(キンクイ♀有)ここだけクイーン様がボンキュッボンの美女だった世界3

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:35:04
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:36:27

    うぉおおおお!!有難う!!!
    スレ立てようにも絵が描けないからサムネどうしようかで悩んでたから助かる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:36:49

    もちろんカイクイ♀もアリだ
    おもしれーボンキュッボン美女クイーン様♀とその周囲についてまだまだ語れるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:37:39

    クイ♀カイの百合濃度上昇のCPもありだぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:39:14

    Qこのスレのクイーン様は何が原作と違うの?
    A性別だけ。声帯は原作と同じでも大丈夫そうだから本当に性別だけ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:41:47
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:42:56

    >>5

    あとお腹の肉が乳に行って美女化した感じ


    マッドなサイエンティストはそのままだ

    前スレでは同族としか子供残せない(という設定)ルナーリア族キングとの子供をなんやかやして作ったりしたり…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:43:06

    気ぶったから適当な怪文書書いてたら前スレ完走してた
    魔性でしょクイーン様

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:45:18

    口調も趣味も悪い所も気に入った相手は性別問わず寝てるという
    大して変更点ないのに面白れぇ女になっている女体化クイーン様

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:45:57

    緑牛の件はちょい保留でいこうな(お辛い)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:47:47

    もちろんキングと子供作っても作らなくても自由だし結婚してもしてなくてもいい
    このインターネットの海で一番自由な奴が海賊王なんだ

    それはそれとしてキングの童貞食ってて欲しい(本音)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:48:17

    🥗キングの🥗クイ🥗キンのレズ喧嘩ップルはありですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:48:55

    クイーン様♀のちくびが丁度8の字金具で隠れてる感じなのがとても良い

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:50:30

    >>12

    前スレでも話題になったけど基本クイーン♀様で!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:54:29

    >>14

    ♀クイーン様とキャットファイトする♀キング様の

    レズ大好きです

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:57:49

    >>8

    怪文書待ってるよぉ〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:58:17

    身長差比較増やした

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:01:32

    改めてジャッジに執着してる美魔女クイーン概念がキングのイライラを増やしてるんだよな
    ふふふ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:03:36

    心配しなくとも体格的にも漫才的にもキングが一番ピッタリなお相手よ…
    と思ったけど体格的にはビッグマムが不思議な事してるからな……あと割とあの世界体格差夫婦多いわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:04:45

    前スレのキングとカイドウさん夢ファンがキングの過去回想でお互いに勝てないする前に
    クイーン♀様が先に立ちふさがってくるの面白かった
    人間不信カイドウさんと特殊な一族のキングが心を許してる面白れぇ女は面白すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:07:58

    キンクイ♀の子の名付け親を頼まれたカイドウさんは受けるのは受けるだろうけど快諾してすぐ決めるのか
    ウォロロロ……三日くれ…と真面目に悩むのか
    実は既に考えてて額縁に入れて持って来るのか
    なんかどれでもいいなと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:15:03

    キンクイ♀の子にオジチャンでちゅよ〜〜〜するカイドウさんはいる
    甘え上戸?なんだろう…おじちゃん上戸…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:15:13

    >>21

    カイドウさん必殺技のセンスおしゃれだからいい名前つけてくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:16:04

    >>22

    初孫上戸?

    孫が出来たら可愛くなるカイドウさん概念まで得られていいんですか?有難いまったく

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:22:46

    ルナーリア最後の一人だったキングが自分の血を引いた子を抱っこするのはちょっと泣ける

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:24:07

    >>25

    力加減とか火加減分からなくてあたふたすんだろなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:32:13

    童貞食われた後にプロポーズしに行くキングが面白すぎる
    しかもお花摘んでいくのがさ…
    そこでカイドウさんと寝てるのを知ってしまってその後数十年拗らせたけどプロポーズ出来てたら結婚してたのかって言ったらその頃だとクイーン様♀フツーにフリそうなんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:34:13

    クイーン様♀→キング様
    のきっかけが気になるなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:42:27

    いい女男を見てきたクイーン様♀がキングは女を自分しかしらない状況を見てナシナシしてる概念も良き
    ちゃんと経験する機会があったら別の子に告白すんだろカス!とかで振ってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:45:11

    >>28

    年下の男の子だと思ってたら自分より強くて(悔しいけど)ときめいちゃったのかもしれないし、お花摘んできてプロポーズしようとしてたの実は知っててヤダかわいい……ってなってたのかもしれねェ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:03:46

    >>28

    一番の決め手は一途な所だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:18:14

    珍しい種族への興味→年下への世話焼き→仲間としての情→大看板としての信頼関係→長い付き合いから分かるギャップ萌え→一途さに絆される
    こんな感じか

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:24:48

    昔花摘んでプロポーズしに行こうとしたけど大きくなってガチでプロポーズするときは自分で花束きちっと作ってもらって買って渡すとかはどう…?どうでしょうか…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:29:22

    わたす花にも成長が見られるパターンもいいし、個人的にはドキドキ照れ照れしてた昔と違ってぶっきらぼうに、その辺に咲いてた花ちぎってきましたみたいな感じを全面に出して、一輪の名前も知らない黄色い花差し出して偉そうに「結婚しろ」ってそっぽ向いて言う成長してなさもアリ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:12:11

    自分が前スレで好きになった概念

    葉巻に火をつける際キングの発火を利用、駄賃で葉巻を一回吸いクイーンに返却する
    クイーンの髪を少し触りちょっかいかけるキング
    違う野郎と寝てるのに荒れる要素がまったくねぇクイーン♀様
    マスク越しキスするキンクイ♀、キンクイ♀の子供
    もろもろ巻き込まれまくるサンジ

    個人的最推しスレはクイーン様♀の声帯はビーストウォーズセカンドのスタ姐さん系

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:38:54

    好きな男とは寝れるが好きな女には悉く相手にされないバイクイーンの姉御

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:27:57

    クイーン様♀にしてもカイドウさんとの関係も変化があまりないのも強すぎる
    むしろ鬱対策やストレス軽減で寝られるからメリット増えてるの予想外に楽しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:45:15

    カイドウさんとクイーン様♀だと身長1mぐらい違うからいい感じに腕に収まる?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:48:30

    >>38

    思ったよりいい感じかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:07:45

    1スレ目建てたハゲだが3スレ目まで伸びてるとは思わなかったわね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:10:13

    >>39

    あっっっ!!!!気ぶる!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:10:17

    >>40

    ここでしか供給ないようなCPだからな

    欲しけりゃ伸ばすしかない

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:11:40

    あにまんにしかないから飢えてしまうヤツなんよもう…
    あと誰と寝てても問題ないクイーン様♀概念の包容力が強い

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:12:37

    >>39

    カイドウさんが自然な感じで肩に腕回して抱き寄せるのにピッタリの身長差よ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:12:37

    >>40

    あなたには感謝しかない、ありがとう!

    だいたい推しに女がいるor女の気配があると萎えるがクイーン♀️様だと逆に滾る不思議

    ほんとおもしれー女だよクイーン♀️…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:17:34

    推しに女の気配があると絶望してしまうタイプなんだがクイーン様♀は大丈夫なんだ
    有難いけどなんでだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:19:21

    >>40

    感謝しかないです。有難う!

    お陰で原作クイーン様の描写を読み直してそっちもそっちで楽しくなってきたから本当に感謝!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:25:17

    原作でクイーンとフーのやり取り好き
    クイーン様♀で変換しても関係性はあんまり変わらなくて助かる
    多分寝てるかもしれないがフーのたばこを1本貰う事があったかもしれない
    知らねぇ煙の臭いに気が付いてしまうヤツはいるいる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:32:36

    でもクイーン♀様には明確な格下とは寝てて欲しくないな・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:43:40

    クイーン様♀は誰とでも寝てるかもしれない設定に読者側がイヤイヤ違うと葛藤してるみたいでいいぞこの流れも
    まぁでもクイーン様が最終的に好きだからで寝るかどうか決めた側でいてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:02:46

    クイ♀カイ
    男も女も寝る事を知っている許してい。でもお前が決めた事とは言え誰とでも気軽に寝られるのは…
    で語尾が弱くなっていくカイドウさんあーもーカイドウさん優しいなーで黒い髪なでてるクイーン様♀

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:07:26

    カイドウさんとは表では仲良し上司部下してて二人きりの時だけイチャイチャしてほしい
    そしてクイーン様♀がカイドウさん膝枕してる所に不運にも入ってきてしまうキング

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:49:35

    >>52

    ノックせずに入ってくるから…キング……

    なんか他の男とだとイライラするだけだが相手がカイドウさんだとWで脳破壊されてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:06:54

    >>40

    言い出してくれなかったらこの可能性スルーしてたから本当にありがとう

    本物のクイーン様も更に好きになってしまった

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:03:01

    カイドウさんとキングが他人を信じられない可能性が高い事が分かった今、ワノ国編冒頭あたりのキンクイ初登場とクイーン様とカイドウさんのやり取りを読み返すとまったくそんな気配を感じさせなくて笑う。
    逆説的にクイーン様の事分かりにくいけど二人とも特別枠なんじゃないかと思えたからOK!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:09:12

    クイーン様が自分の子にも「お汁粉1滴もやんねぇぞ❤️」ムーヴしたあと、目の前でキングが子ども用のお汁粉食べさせつつ、がめようとするクイーン様を牽制してる親子風景が見える(幻覚)

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:10:59

    >>56

    分かりにくいので捕捉

    クイーン様が我が子にお汁粉わけないから、キングが代わりのお汁粉を子どもに食べさせてるって意味で

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:19:52

    キンクイ♀の子供何が好物になるかと考えたんだが、キングが飛び魚の刺身、クイーンがお汁粉なら
    間をとって鯛焼きはどうだろうかと思った

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:21:38

    前スレでこの概念のキング原作より前向きっぽく見える、と言われてたけどカイドウさん以外に明確に強い想い向ける存在がいるのもあるのかなと考えていた
    関係性もカイドウさんの関係と違ってフラットめだからカイドウさんのとはまた違った良さがあるんだろうなって
    あとやっぱ感情向けてる先がおもしれー女なのは強い

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:28:19

    子仮の食べ物の好み食育キング寄りだったらかわいいかも

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:29:07

    >>58

    かわいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:35:45

    ベビーチェアのそばで武骨な機械いじってるクイーン様の絵面がいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:38:23

    なんとなくクイーン様お菓子常備してそうな偏見があって
    しるこサンドというお菓子があるんだがそれをぽいぽいキングに放り投げるクイーン様♀
    プテラ嘴にしてばりぼり食べてるキング

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:40:37

    カイドウさん女性関係(目立つところでヤマトの母親)でまだ闇がありそうなんだけどこの世界だと少しずつ折り合いつけてゆっくり顔を上げていってるみたいでいいなぁとも。ありがとクイーン様♀。

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:52:48

    非常にそういえばなんだが
    ①氷鬼で働かない末端処理②お染へのクソ対応の描写もあってこそクイーン!なんだと思ってるんだが
    この世界で同じ事しても読者の受け取り方やや変わるのか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:58:29

    >>65

    クソアマとか言われそうだけどそれはそれとしてご褒美じゃんと受け取る層が一定数いそうではある

    あとワンピでもろにレズ・バイなキャラっていたかな?なんかその点でも注目されそうな気がする

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:00:31

    そういえばワンピースキャラ幅広いけどレズバイキャラいたっけ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:31:00

    バイとは言い切れないけどナミさんは美女好きだと思う

    クイーン様水着でも普段の格好とあんま変わらなそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:33:48

    ナミVSカリファ戦はレズの気配を感じるが二人がレズという訳ではないかな
    ニューカマーがサンジ君が好き♡とか色々あったけど明確にレズバイキャラは思いつかない

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:40:58

    おだっちまた新しい挑戦しにきたな…みたいな反応はあるかもしれん

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:46:17

    裸オーバーオールなボンキュッボン美女(56歳)の時点でなかなかの性癖してるけどまあワンピースならいる…かな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:46:49

    たまにナミさんにおだっちが憑依してる?ような所はあってもここのクイーン様♀位オープンバイなキャラクターいないような気がする。
    あとこの世界のワンピはヤマトの横乳描写の前にクイーン様♀の裸オーバーオール横乳お披露目されるからおだっち新しい事に挑戦しまくってない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:29:59

    ろくに女を知らなかった頃のキングさん相手に例の理論ぶつけるクイーン様はいる
    「ムハハハハ!女とはこういう生き物だ!」
    (…そうだったのか!?)

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:33:54

    >>73

    脱童貞してもその後もクイーン♀しか知らないから騙され続けるじゃないすか

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:39:18

    バレンタインとか知らないキングくんに何も教えずチョコレート食べさせてニヤニヤしてるかもしれない
    あとチョコレート初めて食べて感動してるまたは甘すぎてオエッってなってるキングくんを見て笑ってる

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:13:02

    マスク付けたままでも食べられるように一口サイズのお菓子をわざわざ選んだり作ったりしてキングに放り投げるクイーン様♀可愛い。カイドウさんには通常サイズ渡すんだろうな、クイーン様♀にとって特別枠2人だぜっていう意味。

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:21:12

    クイーン様は爽やか系という認識があるようで何より

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:32:25

    他スレ覗きながらここ覗いてクイーン様という概念強度の強さ硬さに驚いちゃうわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:01:55

    おしるこ好きだから甘党なクイーン様♀と見るからに辛党(酒好き)のカイドウさんと、トビウオの刺身好きだし酒飲む方が好きそうなキング…
    カイドウさんにはお酒入りのボンボンとか好みに合わせたのあげるのにキングにはひたすら甘〜いチョコレート食べさせてそう
    一通り嫌そう!な顔させた後ちゃんと甘さ控えめの食べさせる

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:10:04

    爽やかっつか後腐れない感じ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:13:37

    チョコ甘くて毎年文句言うけど貰えなかったら絶対不機嫌になるんでしょうキングさん

    >>79

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:37:49

    前に比較出てたけどやっぱ親兄弟でもサイズバラバラなあの世界でこのマッチはそうそうないよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:46:56

    >>82

    キンクイの身長差はゾロとサンジに合わせたんだろうけど、それがクイーン様♀になるとキングのお相手として最適になるとはな……

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:54:49

    ここきっかけに上がってたスタ姐さん始め色んなCV高橋さんキャラの声聞きに行ってたんだけど、本当に声幅広くて凄いなこの方
    高めな透き通った声から低めのドス効いた声まで全部できる…

    そしてここのクイーンもこりゃできるわと思ってしまった

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:30:49

    ほぼほぼ消されてて笑った。クイーン様のガチ恋は劇薬…と
    正面から浴びせられるこの世界のキング頑張れ頑張れ。

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:34:12

    普通女体化したらCV誰だろうと想像するのもセットだと思ってたんだがクイーン様♀はそのままでいいの強い
    認識のブレが少ない

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:10:09

    身体しか弄ってないのにサイコーにおもしれー女になっちゃうから仕方ない

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:24:53

    カイドウさんにも気軽にお菓子わたしててほしいと思ったが元からやってそうだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:18:45

    >>87

    クイーン様♀が美女になった事で年上の綺麗なババ…おねーさんにチクチク喧嘩売っては逆ギレするキングさんがおもしれー男になるという副産物がね…気ぶりの劇薬なんですわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:53:32

    身内にはまあ甘いんじゃないかな
    力は別としてキングの血縁残るのは喜びそうだし

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:04:13

    長年同格幹部年上美女にくだらないことでもいちいち突っかかって漫才しに行く男が年下イケメン童貞疑惑最後の生き残り属性発覚したらあにまんじゃなくてもスレ立つわ
    おもしろセット過ぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:17:15

    原作クイーン様のキャラ造形バランス考えられてたんだなと思うし、クイーンに出会えなかった世界はカイドウさんキングは精神的に詰みそうだなと想像した

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:53:01

    クイーン様の最近困ってることランキングとかブラキオランチャーの天丼好きだからぜひともクイーン様♀でもやって欲しい

    ・・・改めておもしれーなクイーン様

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:59:58

    最近困ってる事ランキングで「クイーン様♀でシコりすぎてバカになりそうです」って行ったら解決してくれるんですか!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:21:29

    >>94

    「え〜〜〜〜〜〜〜!!?普通本人に言うか!?」

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:35:45

    ♀クイーン様概念だけでも色々破壊されたのに更にキングとの子どもまで出してくるとは…
    許さないぞあにまん民め…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:43:09

    >>94

    「カイドウさんの大看板がナメられてんじゃねえ…」ってキングさんがイライラしながら燃やす

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:15:22

    >>94

    ギャグリアクションしたあとにさらっ流しそう

    普通にキレてもいいけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:56:14

    クイーン様の金色神楽がどえらい事なりそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:44:55

    >>91

    キングの素顔が出る前から、原作の通りのやり取りしかしてなくても「キンクイ♀キてるわ……」って絶対言ってるし、キングの素顔出たら美男美女じゃん!!!!ってスレ乱立させてるわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:47:28

    前からクイーン様好きだけど原作クイーン様でも興奮するようになりました…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:04:55

    >>99

    そらブルンブルンするし乳のガードあれだけだからポロリし放題

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:29:00

    今週の付録冊子ネタバレだから少し下げる







    キングさぁ、従順て書いてあるくせにクイーン様にド突き漫才したり突っかかったり煽ったりしててさぁ
    何だよおめー!という気持ちになった。
    このスレ変換するとカイドウさんに従順な訳アリ男が特定の人物にだけ砕けた態度とってるのは
    気ぶる~~~!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:59:55

    >>97

    原作だと採掘場の見回りは士気上げも兼ねてかクイーン様が主にやってたみたいだけどこの世界だとランダムでキングも様子見に来るとかデスゲーム始まる

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:07:04

    元の時点であったキングの刀クイーン製説好きだったんだけど、こっちの時空でそれやられたらなおさらワァ…!!となっちゃいそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:09:27

    キングの装備品でクイーン様お手製と怪しまれているのはソードバスターの刀の他に
    仕込みの手袋と妙に凝ってるマスクも怪しんでる。本当だったら悶える。
    …キンクイ♀の子供の服もクイーン様♀お手製だなこれ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:14:44

    >>106

    靴にも仕込みあったはず、爪先から刃が出てた

    つまりほぼ全身クイーン製の可能性がある…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:18:08

    そんなぁキング…マスクぶっ壊れた時のブチ切れ顔をどんな目で見たらいいんですか
    過去回想でキングの服装今と変わってないみたいだけど次第にクイーンお手製に入れ替えてたのかも
    はぁ気ぶるんだが

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:18:23

    クイーンに全身隅々まで採寸されるキングか
    ワァ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:20:12

    >>103

    従順設定は普通にカイドウさん限定の話では?

    原作のキングがカイドウさん以外に従順にする理由なんて無いし

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:22:21

    えっちなお姉さん(当時は本当にお姉さん)に全身採寸されてドギマギしてたキング君がいたかもしれねェ
    ──空島はあったろう?

  • 11210322/07/04(月) 20:25:17

    >>110

    個人の主観の話だから流して。

    カイドウさんに従順なら同僚・大看板と波を立てるような事しない。

    コミュニケーションをとるとしてももっと柔らかい会話でも成立する。

    でも実際はあのド突き漫才がお出しされ、その切り口はほぼほぼキングていうのが萌えた。

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:27:56

    ただ服を作っている訳ではなく仕込み武器ありだから寸法の狂いは実戦で影響でそうだから寸法は定期的にとってるとええな

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:32:23

    武器という戦いの場で扱う大事なものだからその辺の会話はどこまでも真面目に淡々としてても良い

    それはそれとして外野でワァ…!はする

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:40:21

    上のスレ見て少し想像してみた
    万が一カイドウさんがもうちょっとクイーン♀との会話穏やかにならねぇかと振られた時
    わかったの一言返して煽りを抑えた会話をするようになる。やろうと思えばできた。
    気ぶりたいので段々調子が狂ってくるキングもください。

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:43:26

    そりゃ何かと喧嘩を売るキングさんだもの
    「仕込み武器の調子が悪いぞ能無し」とちょいちょいクイーン様♀のラボに顔出して「だから一言多いんだよテメェはよ!」ってキレられながらメンテさせてるはずだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:43:49

    >>113

    ちょっとしたキングの不調や疲れとかすぐ気づくやつじゃん…

    とうとう役立たずになっちまうか?

    お前ほどの無能にはなりやしない

    とか軽口交わしつつケアするクイーン様ええぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:44:25

    採寸するとき絶対おっぱい当たるわ!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:53:21

    クイーン様♀夢女子は原作で何があっても楽しいままなんだろうな
    破壊される脳があんまりないと思ってたら休載前最後の話で寝込みそうだけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:02:37

    ジャック君がクイーンの姉御呼びするの可愛いなって
    姉御が基本だけど姐さんとかねえさんも聞いてみたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:03:02

    クイーン様もクイーン様♀も私に向かってファンサしてくれるから夢量産ファンカーよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:06:16

    クイーン様夢は劇物と証明されたばかりだからわかる
    クイーン様♀夢ファンはカイドウさんとキングの過去回想見てもノーダメージどころか改めて
    カイドウさんとクイーン様♀、キングとクイーン様♀のこれまでのやり取りを読み返して「クイーン!!!」してる

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:21:37

    淡々と仕込み武器の調子やこうした武器が欲しいこの動作の時に仕込み武器が飛び出してほしいと会話しながら
    おっぱい滅茶苦茶当たってるなと若干イライラしてきたキングとこーれーはーあててませーん!と反論するクイーン様♀

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:27:22

    ここのスレの影響で読み返した際、原作でカイドウさんの電話シーンは業務的なものがほとんどな中クイーン様のモーニングコールがより異質に見えてきてしまった。クイーン様♀からカイドウさんに電話かける事もあるんだろうけど、カイドウさんが自分からなんでもない事を話したくて電話かけるの可愛い。

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:40:23

    >>124

    リアルに例えるなら離れた所にいる友達に朝から「お前の好きなアイドル死んだって!ホントだよテレビつけてみろよ!」って電話してる感じだもんな

    仲良しかよ

    でもちょっと酷いw

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:43:26

    >>124

    ビービー泣いてるのに「ほんとだ」と言って悪趣味だなって思うんだけど普段の真面目なカイドウさんからかなり考えられない行動してるから特別さを感じるんだよな。こいつならこんなふざけた事言っていいみたいな。

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:47:36

    あっ!!!この世界だとクイーン様♀やばい組織MADSの紅一点になっちゃう!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:48:50

    訳あり過去陰キャ男どもの心のよりどころになってる可能性のある面白れぇ女は面白れぇ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:53:53

    >>126

    電伝虫がウィ〜…してるから酔っ払ってるか迎え酒してるのか…光画タニシをつないでみろウォロロ…って笑ってるし朝からご機嫌で面白い


    クイーン♀が小紫LOVEなの把握してて泣かせておちょくってるのでも面白いし、ビッグニュースだぞ!ホントだって見ろよ!って単に共有しようとしたのでも面白い

    とにかく朝からカイドウさんがご機嫌で電伝虫かけてる事実が面白すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:11:48

    今後多分出てくると思うがこれの紅一点はあり!!

    MADSってさ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    実験施設がMADSのものならすでにクイーン様に出会ってたアルベル君ある?

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:25:08

    しっかりした採寸とメンテが必要な特注装備品なんて手札の漏洩防止と身元の特殊性と信頼度を考えるなら技術者を身内に抱えるべきで、そのなかでも能力に一定の信頼はある幹部にカラクリ趣味の発明家科学者がいたらそりゃもう気ぶるわ
    漫才してるのに武器装備まかせるのはもう結婚

    MADS紅一点もやばいな

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:31:01

    クイーン様♀がジェルマだジャッジだなんだいうからサンジの本当の母親クイーン説は多分出てくる世界
    仮にキンクイ♀の子供(金髪)が出てきたらさらに読者を混乱の渦に叩き落す

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:35:17

    実験施設で会っちゃうと初対面の心象がドン底最悪スタートになりそう…と思ったんだが
    そもそも元の時点で実験者側だったキャラと被験者側だったキャラがあの距離感でやいのやいのやってるのすごいな…と改めて認識した

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:37:59

    >>133

    そうじゃった!しかも実験者側がよりにもよってMADSなんだよな。

    原作でもここでも普通なら嫌ったまま(でもカイドウさんが受け入れたから嫌な顔しない)なのに

    寧ろ好きで特別枠の気配があって…おもしれーな?

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:39:01

    クイーン様考察も兼ねてるスレにもなっててすげえや

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:36:19

    原作クイーン様のMADS時代もめちゃくちゃ気になってんだよね
    原作も♀もおもしれー白衣ファッションしてそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:46:31

    白衣のクイーン様見たいし白衣のクイーン様♀は敵女幹部みたいな感じかな

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:55:49

    一人女いるからなおさら悪の幹部感増しそう
    いやこれかなり古き良き悪の幹部編成では???

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:17:13

    クイーン様がいない世界想像できないから原作のクイーン様のシーン全部なくなったと思って読み直すと寂しいと分かった。

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:45:41

    拗ねキング

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:47:08

    美女のクイーン様♀相手だとキングの喧嘩の売り方が構ってちゃんに見えて仕方ないのでたまに相手にされなくて拗ねてたらいい

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:05:58

    >>140

    ババアとオッサンから出るお姉さんと子ども感がね…味わい深い

    ありがとうございます

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:26:44

    ……なんで俺貴重な睡眠時間削ってクイーン様描いてんだろ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:13:39

    スレ民が助かる
    ありがとう

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:29:51

    キングスレでルナーリアの名前出しちゃったのに戦闘中とはいえ睨むだけで済ませたのはクイーンだからとかキングからばっかりの煽りが無自覚の甘えとか言われてんのめっちゃ良い

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:05:25

    ありがとう絵師…
    拗ねキングほんとすき

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:55:26

    >>140

    何この二人可愛すぎるし絵もうますぎる

    信じられるか?47歳と56歳なんだぜ?

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:00:16

    >>143

    改めてスタイルいいなこのババア

    ありがとうございます!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:25:07

    支援イラスト有り難い。拝もう

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:49:13

    元実験される側のキングが研究者側のクイーンに無自覚の甘えにも見える煽りしてるのがつくづくこう、凄い
    クイーンもクイーンで俺たち大看板のセリフ然りあのやりとりしつつキングの実力をガッツリ評価してるのがやっぱりずるいなあって 

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:51:16

    クイーンのゴーグル?扱いにくくてグラサン風にしてたけどアレンジ上手いなぁ
    絵師がいてくれて助かる

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:21:25

    実質ナンバー23といい身長といい懸賞金不仲営業諸々ゾロとサンジの写しではあるんだけどほんと人間不信で当然な被検体過去持ちがバリバリ人体実験厭わない現役科学者と一緒にいてああもちょっかい出すのほんとヤバいな
    お喋り全く嫌いなわけでも無さそうなのに部下にはああだしリアクション良しレスポンス早いキッチリ拾ってツッコミいれてくれるクイーン様とのじゃれあい絶対楽しんでるでしょ
    クイーン様の部下になって報告コントやりたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:25:22

    アニメ金色神楽のキングの呆れリアクションが乳ケツばるんばるんでイライラしてるように見えてきた
    モテすぎなくても気が気じゃないアルベル君がかわいい

    モテ過ぎるからあえて痩せないfunkはボンキュボンだと出っ張り部分になるのかね

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:49:14

    百獣のゾロサンは本家ゾロサンでいうならゾロがサンジに細かい注文つけてあれ食べたいとリクエストして無自覚か自覚ありか不明だが甘えている、サンジはゾロからの甘えを許容してリクエストに応えるって感じか。
    ????
    ワァ…ワァ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:44:52

    採掘場の所読み直して四皇マム相手にして生きて帰ってきたの凄いなぁと思ったのと
    ここクイーン様♀も同じ体勢になると考えていいんですよね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:54:54

    これがブラキオザウルス!からプテラノドンのあの流れ見てお似合いじゃねえか…と思う読者1になりたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:01:50

    百獣の両翼はそろってこういう生き物天丼仲良くやってて好き

    対戦カード入れ替えネタ見かけたからゾロVSクイーン様♀想像してみたら
    剣士ではないけど剣を使う女性+億越え賞金首+四皇組織の最高幹部+女とはこういう生き物だ!してる
    クイーン様♀を見てゾロは何か思うのかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:09:02

    サンジは原作でクイーン様と対戦するから女体化しても絡むと思っていたがゾロにも絡むと面白そうになるのいいな
    そういえばゾロは原作だと四皇マム=強い女と直接出会ってないから意図的に会わせないようにおだっち配慮した?

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:13:53

    原作でもこの世界でもクイーン様が髪下ろした姿見たいな。結構髪長いよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:00:56

    今更ながらカップリング有で子供妄想は閲覧注意になるのかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:04:35

    カイクイ♀も子供ネタをと思ったんだけど現状がそれを絶対許さないしカイドウさんが許さないと思った

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:15:02

    継続期間が長く続いてるCPスレ見ると【CP注意】は次から付けた方がいいかもしれないねぇ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:37:04

    両翼とカイドウさんが拗らせ身内コントするの無限に見ていたい
    仲良いなぁって顔してるのバレて八つ当たりされたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:43:22

    カイドウさんも被験者側だったのを考えるとキングと同じで実験者側のクイーン様気に入ってるのなんなのよもう

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:20:39

    マスク越しのキスが大好きあにまん民。過去スレを読んで大興奮した
    マスク越しだからこそどこだってできるの強いよな!

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:07:52

    クイーン様♀普段があの格好だから逆にきちっとした服装着てこられたらキングが目に見えて動揺する可能性 ある?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:14:56

    >>166

    きっちり着物を着てみせるのかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:53:34

    >>166

    キングとお揃いなトゲトゲボンテージとか…

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:14:22

    クイーン様流石にカイドウさん周りでカッチリした服着てこいって言われたら新調すんのかな
    礼服……?ヤマト坊っちゃんの元服とか?
    正統派カッチリ服着たカイドウさんと大看板めっちゃ見たい絶対格好いい

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:18:52

    ドレスコード胸元開いてると思ってたらきっちり綺麗な装いしてるのもいい…

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:39:40

    キングが黒系だから白系にしてもいいと思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:25:59

    え!?ウエディングドレス!?(幻聴)

    きっちり上品な服着てきたクイーン様♀見たらキングさん固まってそう
    そしていつもの売り言葉も無くその日すごく大人しくてクイーン様♀曰く気味が悪かったとかなんとか

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:37:51

    若アルベル君の時点で出会ってたらしょたおねれたのにな
    流石に20ぐらいまでは食べないかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:57:29

    >>160

    次スレ立てるとしたら注意書きするのが無難かな


    クイーン様って部下に日焼け止め塗らせるのかな

    身なりは自分ですますのか妄想が膨らむ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:59:30

    >>173

    クイーン様子供は興味なさそう

    男も女も

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:13:31

    >>173

    原作でもここでもガキはナシナシかな

    そこは青い燕線引き引いてそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:56:51

    それなりの強さになった青年時期に出会ったからこそあの距離感だったんだろうけど、20未満のケツの青いクソガキから寝てもいいぐらい実力をつけた男に変わる年齢差のうまみを妄想してた
    大看板の就任エピソード聞きてーな

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:20:06

    アルベル君がキングとしてそれなりの実力つけてちゃんと大人になってから出会ったとして、でも童貞の可能性大だからそれはそれで真相知った時にギャップでクイーンお姉様が目ん玉飛び出すギャグリアクションを一通りした後「……するか?」って聞いてほしい
    どうなったかは各人の想像に任せる

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:33:53

    この世界でキングの夢小説書く際、面白れぇ女の基準がクイーン様♀である事を念頭に置かないといけないけど
    クイーン様♀夢小説書いてる時クイーン様♀とコンタクト取りたい夢主人公に威圧かけてくるキングが書きやすい可能性も浮かんで少し笑った。カイドウさんは多分クイーン♀と仲いいのか?そりゃいい…かな

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:46:34

    クイーン様♀夢小説書く方がキング動かしやすいのバグ技みたいで笑うw

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:05:50

    >>178

    うわー!!良い!!余地があるのも良い

    するかって言われたらめちゃめちゃしたいよ


    なんにせよ童貞だと童貞発覚の経緯と卒業に至る経緯が発生するの二度美味しい

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:10:56

    >>178

    気ぶるしかなかった有難い。

    これ問いかけだから「断る」のも自分の意志で「する」と言ったキングもこう…いい

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:16:00

    カイドウさんとクイーン様♀が寝る時(寝るだけ)髪下ろすのならお互い髪をとかすのいいよね
    黒髪ロングと金髪ロング萌える。起きたら髪型セットするの手伝いたいなと言うカイドウさんと「じゃあここ持っててください」と気さくにお願いするクイーン様♀

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:42:08

    原作でもカイドウさんは何がきっかけでクイーン様を気に入って引き入れたんだろう気になる。
    上にもあるけど被験者と実験者で恐らく血統因子絡み?いい思いしてないはずなのに不思議だ
    過去回想とても見たいな。人間不信疑惑のカイドウさんがどう心を開いたのかは気さくだったり休んじゃえば?とか
    そういうとこかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:50:12

    実験者であることに二人が嫌悪感示す節ないのがまた面白いんだよな
    むしろ疫災の名掲げさせてるし
    海賊団の役に立ちゃそれで良いっていうのかもしれないけど、初対面から今の関係になるまでの変遷はやっぱり気になる

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:58:12

    「カイドウさーん!このトレーニングはもう少しゆっくりやると効率アップ今やってるのは過剰なんで減らして」
    「……?鍛錬をしているが」
    「ムハハ!科学的な裏付け出来てるけど当人が納得しないとダメだもんな。」
    「………理屈があるのなら聞いてみるか」
    「えっ!?いーんですか?なら休憩も兼ねてちょちょいと説明を」

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:24:55

    初代スレでクイーンが女体化したら周辺の人間関係ドロドロするんじゃないかと言われてたなー
    実際は面白れぇ事になってるんだよな

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 05:35:52

    カイドウさんとのやり取り微笑ましい

    マネージャーみたいにも感じる

    >>186

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:58:47

    クイーン様がカラッとし過ぎてて交ぜたら薄まるの草

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:23:13

    カイドウさんともキングさんとも寝てようがカラッとしてるクイーン♀様なのも強すぎるんよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:15:54

    クイーン♀様スレなら煮るなり焼くなりfunkするなり好きに使ってくれて構わないんだが傷忘れてたの恥ずかしいからあげ直させてくれ

    刺さりすぎてプテラノドンとブラキオサウルスのおもちゃ買ってしまった……ワーコレも大看板揃えたい……クイーン様可愛い

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:17:24

    >>191

    前スレのスレ主さん?有難う!

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:50:13

    おっかしぃねぇ平日なのに完走しそう。

    >>191

    セクシィな傷跡。いつついたんだろう。次スレ立てる際にお借りしたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:07:11

    >>191

    傷痕がすっごくイイ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:08:37

    スレのクイーン様のセリフがアニメと同じ男声で脳内再生されるけど違和感がない

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:10:13

    スタ姐さん声という発見もあって真面目に声帯も変えなくていいのが有難い

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:58:32

    次も欲しいんだけど立てる?

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:15:45

    クイーン♀様のサマーバレンタインネタやりたいから次立てるわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:29:35
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:36:06

    200で七夕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています