鯉登少尉に劣情(庇護欲)をぶつけるスレ6

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:36:03
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:36:52

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:37:43

    たて乙!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:41:40

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:42:09

    立て乙
    ケツだけじゃなくて胸筋ももすパパみたくサスペンダーとかでバッチーンしたいですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:49:03

    セクハラにおいては少尉に怒られるギリギリのラインと軍曹に怒られるギリギリのラインを攻めていきたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:02:13

    少尉の前に寝そべって踏まれたい
    踏んだら猿叫して

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:07:59

    少尉の襟足をほんの少しでいいから触ってみたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:23:34

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:23:51

    自分が触りたいのは……足の指かな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:25:04

    鯉登少尉の懐が定位置の財布になりたい
    しかし軍曹に見つかると二度と少尉の懐に戻れない

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:28:20

    鼻タレのもちもちした生き物がグレ期の少年になってそこから更に立派な青年将校になるの二段進化するポケモン感を感じている

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:57:29

    鯉登少尉に猿叫されるセクハラときょとんとされるセクハラの差は何か
    直接的かそうでないかだと思う(ただしそれを判断するのは少尉である)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:54:49

    鯉登少尉の太ももに埋まりに行きたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:57:42

    尻だと怒られそうだけど太腿は内側じゃなきゃ許してくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:44:42

    私は少尉の椅子になりたいかな・・・。「ぜひ私の上に座ってください!!」って言ってドン引きされたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:40:04

    長時間正座してて痺れちゃった足をツンとしてキェェッッてなる少尉が見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:13:48

    この鼻垂れ之進と一家本当に愛おしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:14:50

    >>18

    3コマ目のぷくぷくほっぺと突き出た唇かわいすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:16:16

    もらった椅子の中に人が入ってて猿叫してくれ。人間椅子

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:16:23

    >>18

    このほっぺ本当にかわいい

    横からぢゅっっっって吸いたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:25:18

    今更だけど幼児→少年→青年って成長過程を公式で全部見せてもらえたの贅沢すぎるよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:30:35

    >>18

    このぷくぷく感たまらん

    そしてここのモスパパの言葉を青年になってしっかり実行して勝つのが本当に熱い

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:33:28

    やさぐれた時期も好き
    なんというかやさぐれた理由も納得いくし人間味があって良い
    やさぐれてる鯉登少年にお菓子あげて不審な目で見られたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:02:21

    >>21

    1行目と2行目の落差にめちゃくちゃ笑った

    分かるけども

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:17:11

    >>24

    やさぐれているのに一番上までボタン留めてるあたりお育ちがよろしい…と思った

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:53:46

    鼻タレ幼児之進こそ誘拐されそうだわ。モスパパに加えて兄さあが救出に来ると思うけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:58:22

    あの時代に子供服で洋服ってテーラーメイドなのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:09:45

    鯉登少尉は肋骨服着ないのかな
    紺も良いし白も似合いそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:13:33

    >>18

    もすもす言って息子二人に直に指導するモスパパ

    歳の離れた小さな弟に指導する父の声を目を伏せて聞く兄さあ

    ほっぺぷくぷくで鼻が垂れてるほど幼いのにちゃんと聞いてる音之進


    こんなむぜな家族を生み出してくれた野田カムイに感謝

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:16:15

    >>27

    モスパパ・兄さあ「音之進〜〜!!!!!」

    シャカシャカ シャカシャカ

    さすがにダブル自顕流に挑める不審者がいなかったんでしょうね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:55:53

    薙刀持って駆けつけるユキさんもいるのか……!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 05:26:50

    音之進くんをこの世に生み出してくれてありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:44:52

    鯉登の眉間をツンってしたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:46:13

    >>18

    こんなに小さいときに親と何話したなんて普通覚えてないのにちゃんと覚えてるの偉いよ…

    家族のこと大好きなのほんと愛おしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:35:50

    >>31

    >>32

    めちゃくちゃ想像ついて草

    「あの家族やべー」って誰も鯉登家に手を出さなくなりそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:28:48

    >>26


    サスペンダーにお育ちの良さを感じてる、いつも

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:20:28

    髪サラサラなんだろうな櫛でとかして差し上げたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:23:00

    坊主のキャラも多い中髪伸ばしてると言うのがなんかこう…滾る

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:05:55

    爆弾切った時の髪のなびきがね……
    かっこよすぎてね……

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:44:29

    少尉に頼み込んで入浴のお手伝いしたい……隅々まで体洗いたい……
    タオルで丁寧に拭いたり現パロなら化粧水塗ったりしたい……

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:03:06

    家永に対する鯉登の無防備感めっちゃ好き
    絶対家永に血飲まれてるじゃん
    相手囚人の中でも中々極悪なやつだよ…?
    無防備可愛い…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:21:27

    >>42

    財布屋爆誕の瞬間きたな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:08:04

    >>20

    椅子から財布になるのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:53:04

    ふかふかの椅子をもらったぞ月島ァ!から
    月島ァこの椅子何か変なんだ、中を見ようってなって
    月島ァ中に人が!誰だ!?いつから!?なぜ!?月島ァ!!ってなるの見たくない?
    自分は見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:36:38

    理解できないものに遭遇して慌てふためく少尉はかわいいからね…
    大丈夫です少尉殿私は椅子ですって言って更に困惑させたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:10:15

    「横から失礼します、私が机です」以前から使っていた机がおもむろに立ち上がる
    「そして彼が床です」
    「お初にお目にかかります、床です」

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:15:14

    絶対こうなる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:30:26

    で、軍曹はこうなる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:44:00

    >>18

    今更だけど、この頃はちゃんと目にハイライト入ってるんだ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:45:58

    兄さあが亡くなってからハイライトが消えたっぽいんだよね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:47:38

    >>51

    かわいそ……。でもそこから成長してくの美しいね……。

    どうでも良いけど体柔らかそうだからI字バランスできそうだね。やってみてくれんか? 他意はないよ、他意は。

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:20:26

    頼んだらドヤ顔でI字バランスしてくれそう。できればぴっちりした薄着でお願いします

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:24:26

    ストレッチでべターンする時に後ろから押す係やりてえ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 05:27:58

    部下から愛される鯉登くんもっといっぱい見たい

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:39:44

    月島とのコンビ好きだから月島といつも一緒なのも良かったけど他の兵士から見た鯉登ももっと見たかった
    樺太だとたまに谷垣が遠巻きに鯉登見てたのがじわじわきた

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:20:08

    >>56

    最終決戦前までだとやっぱり戦争行ってないボンボンって陰口言われてそう。初期の鯉登ってちょっと高飛車な感じしたし。最終決戦~最終回後に掛けて印象変わってそうだよね〜

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:34:37

    >>56

    谷垣はマッと逃亡する時に以前の少尉なら見逃さなかったって言ってるから中尉に忠実な軍人ってイメージ持ってたんだろうなって思った

    モブとの描写が皆無なんで他の部下からどう思われてたのかはわからないけど本編中はまさに成長の真っ只中って感じだから今後慕われていくんだろうな〜って思うとニッコリしちゃう


    経験のない新人少尉が樺太通して現場で部下が傷つく様を目の当たりにして上官としての意識が強くなるのホントすこ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:59:48

    古参兵なら荒事に慣れてない学校出たての新米少尉なんて見慣れてるだろうし、
    むしろ、新米のくせに何でこの子躊躇なく人切り捨ててんの…こわ…
    ってざわざわされたパターンもあるかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:29:27

    一番くじのラインナップに少尉いて嬉しい
    絵柄出るの楽しみだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:00:59

    谷垣が樺太以前にどの程度面識あったか分からんけど
    近寄りがたいボンボンだと思ってた少尉が
    小動物ではしゃぐし月島にべったりだしサーカスでキエ~イするし
    なんかちょっと思ってたんと違う…ってなってたかもしれない
    谷垣も人のこと言えないが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:11:28

    27巻264話のこの鯉登少尉かっこいい
    少し前に落馬しながら「月島ァ!!」って叫んでた人と同一人物とは思えない

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:18:20

    このスレたまに劣情もあるけどほぼ保護者のファンスレみたくなってるなw
    でも分かる
    少尉は劣情もいいが普通に部下になって甘やかしたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:19:23

    可愛いとカッコいいが同居してて好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:45:33

    >>63

    鯉登・頭巾ちゃん・キラウシの癒やし3強だからな…5chの鯉登スレも劣情と庇護欲を反復横とびしてるし

    個人的には一番信頼されてる月島ぁんが羨ましい月島の半生は羨ましくないけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:34:06

    >>61

    谷垣目線の鯉登少尉も気になるよね

    さほど縁の無い上官の一人くらいの認識から、共に旅して一人の人間として認識していく過程大好き


    金塊争奪戦前に鯉登がどこまで谷垣を個別認識してたか不明だけど、ちゃんと部下の一人として覚えてたなら、久々に会って「こんなムチムチまるまるしてたっけ…?」ってなってそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:47:35

    体温が高そうなのとても健康的でいいと思います
    暖かい手をにぎにぎしたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:02:54

    >>67

    ねむくなると手のひらが更にぽかぽかになるんだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:12:55

    ぽっかぽかになった鯉登少尉かわいい
    眠くてウトウトしてる少尉を触るとぽかぽか温かいんだ……
    絶対かわいい

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:31:43

    眠くてぽかぽかしてる少尉を布団に入れて背中や頭をぽんぽんしたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:43:41

    飯奢りたい(飯奢りたい)

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:45:52

    このボンボンは普段良いもの食べてるだろうし奢っても喜ばなさそうだな…と不敬な事考えたモブ一等卒
    これは美味いな!って普通に喜びながら上品に食べる少尉を見て胸がドキドキする

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:00:05

    下手に高い奴食わすより駄菓子食わせたほうがいい
    アイスならハーゲンダッツよりガリガリくん
    チョコならゴディバよりアポロ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:16:40

    今日ちょうど鯉登が喜びそうなチョコ買ってきた
    ツインクル(小さい卵型のチョコの中に色んなお菓子が入ってる)とかも好きそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:24:07

    月島は鯉登用に鶴見ブロマイドとおやつ持ち歩いてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:28:00

    予備知識無くパチパチキャンディ食べさせて、キエエエッて叫ばせたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:14:59

    >>67 >>68 >>69

    こども体温…ってコト!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:22:50

    >>61

    お菓子の方のもす!のシーンの反応を見るに谷垣は少尉のこと苦手っぽいなwと思った

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:42:11

    >>77

    かわいいね

    おひさまの子だね

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:41:55

    少尉にセクハラしてどこまでやったら怒られるor怯えられるか見たいけどその前に月島に蹴られる気がする

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:18:11

    ちょっとさわっ…と撫でるぐらいなら「?」って顔で無防備にされるがままになってそうなんだよね
    どこから「!?!?」って警戒するのか気になるし見てみたい
    でもちょっとさわっ…の時点で軍曹にムンッッされそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:08:35

    やっぱり警戒するのは股間とかあからさまな部位じゃないかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:37:35

    >>80


    むんキックで吹っ飛ぶ覚悟が要る

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:43:27

    >>82

    裏を返せばあからさまにやらなければ少尉はスルーしてくれると

    軍曹が風呂行ってる間にあちこち触りまくろうっと

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:50:09

    >>84

    なぜか長風呂に行ってなかった軍曹が>>84のうしろに…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:25:13

    「月島は長風呂だから風呂入ってる間に…」が死亡フラグに思えてきた

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:37:17

    >>86

    本編からしてそうだからな、仕方なかったってやつだね。

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:17:59

    なんでやいくら補佐とはいえそんなにそんなに鯉登少尉と一緒やないやろ!ってカッとなったけどよくよく考えたら初登場時と五稜郭戦以外全部一緒やん
    少尉をぐへへしたいときの最難関が軍曹なのハードル高いょ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:13:56

    鯉登少尉に劣情を向けつつ月島軍曹からご褒美(ムンキック)をいただくスレになっている…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:37:13

    ムンキックを計算したうえで鯉登に突っ込む位置取りをすれば完璧なのでは?
    モブは実践し見事玉砕した

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:01:45

    >>90

    失敗してんじゃねーよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:17:12

    腕を磨いて一流の按摩師になれば合法で好きなだけ少尉に触れるかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:47:05

    >>92

    なるほど!どこを揉んでも「按摩ですよ」って言えば鯉登少尉は納得するな!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:03:43

    按摩だからまず肩首背中を揉みますね
    もちろん全身をほぐすためにお尻も揉みますね
    少尉殿は身体柔らかいけどやっぱりお尻も柔ら

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:20:51

    >>94

    軍曹来ちゃった?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:40:02

    按摩っていえば太腿とか月島に怒られないギリギリの線いけるのでは?尻ほど露骨じゃないし

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:20:58

    不注意で真正面から割と勢い着いた状態でぶつかって胸板にばいんって押し返されて「???」って感情になりたい なりたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:51:39

    胸筋なら揉んでも少尉はスン…顔で許してくれる。月島は知らん

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:04:00

    >>97

    事故なので月島も見逃してくれる…かなぁ???

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:47:47

    気を引くためにふわふわの動物連れてきてテンション上がってる隙にさりげなくお触りしたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:00:47

    >>92>>93>>94

    完全にAVの導入なんですわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:37:01

    >>101

    鯉登は騙されやすそうだから、普通の撮影ですよって言ったら簡単について行きそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:06:00

    >>101

    シネマトグラフもノリノリだったしね

    別撮りで一人だけ撮られる鯉登少尉…!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:56:05

    シネマトグラフはなぜ妻役だったんだろう
    謎すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:20:38

    アシリパさんに演技指導されて怒られてる時にしゅん…としてるのが可愛い

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:27:41

    >>104

    男役だとちんちんが映る可能性があったからな

    事務所(軍曹)NGが入ったんだろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:08:25

    色仕掛けを吹き込まれてその意味もわからず実行するのが見たい

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:10:19

    >>105


    かわいいねえ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:37:35

    >>106

    おっぱい着けるのはいいのか…

    なんなら軍曹も参加

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:39:23

    >>108じっとみる月島にじわじわくる

    そういやアシリパさんと会ったばっかだっけ?

    素直に謝ってんのほんと草

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:46:39

    >>110

    吹き出しの>の位置的に謝ってるのはたぶん隣の杉元なんだ

    それはそれとしてションモリしてる鯉登はかわいいし

    3コマ後の撮影シーンで月島も女装してる流れがスムーズ過ぎてフフッてなる

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:48:17

    >>102

    鯉登は頭がいいけど世間知らずで騙されやすい

    危なっかしくて放っておけないけど大舞台では予想を超える正解を叩きだしてくるタイプ

    いわゆる『いざという時にしか役に立たない男』の一種かも

    絶妙なバランスだと思う

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:52:38

    >>111ほんとだしょんもりしてたわサンクス

    その後ポケットマネーで劇場貸し切るんだもんな真剣にやっててカワヨ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:55:35

    バーニャや曲馬団の時もだけどノリがいいというかちゃんとやってて可愛い
    知らんとかやらんわって感じじゃないんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:56:45

    ノリノリで参加するのかわいいよね
    素直というか子供っぽいとこがあるというか
    とにかくかわいい

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:58:50

    だから劣情スレなのにスレタイに(庇護欲)とかついちゃうんですよね
    他キャラの劣情スレけっこうえげつなくてビビる

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:32:06

    鯉登少尉には劣情ももちろんあるんだが、あんまりえげつないことせずにただただ愛でたい気持ちもあって…
    劣情と庇護欲の間で行ったり来たりしてしまう

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:35:53

    純粋に美味しいおやつをあげてはしゃぎながら食べる姿を見たい気持ちがある
    はしゃいでる隙に尻をスッ……と慎ましく触りたい気持ちもある
    だけど鯉登少尉がはしゃいでるところを崩したくない気持ちもありそれはそれとしてビックリして取り乱すところを見たいも気持ちもあり全てが混ざっている

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:51:30

    このスレは健康にいい

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:51:16

    でもやっぱり尻は揉みたいし腰もガッと掴みたいし服もひん剥きたい
    一気に全部やられて目を白黒させてる少尉が見たい

    後々の軍曹キックの覚悟も財布にされる覚悟もできている…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:42:41

    うまいこと言いくるめてストリップしてもらいたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:47:48

    「キュートアグレッション…例:鯉登音之進に対する感情」ってWikiに載ってた気がしてきた
    可愛いから色んな反応がみたいけど健やかでもあってくれ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:16:56

    幼年学校か士官学校同期のモブ将校になりたいよ
    久しぶりだなぁ〜!!!って馴れ馴れしいスキンシップとっても鯉登も嫌がらなそうだし軍曹もムッと帽子の影から睨みつつムンキックも財布にもできない立ち位置で

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:40:20

    鯉登少尉の手のひらにそっ…とちまっこい動物のせたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:51:24

    鯉登少尉の机に折り鶴(足生えてるすがた)を大量に設置して初見の反応を見たい どうなるかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:37:37

    鯉登くんのことは愛でたいけど守護(まも)りたい感情の方が強いので
    軍曹がガードしてくれてるのが前提なこのスレはとても助かる
    まあいざとなれば鯉登は自分でどうとでも対処できるだろうが…
    いつも一緒にいる男が屈強すぎるだけで…

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:39:30

    アニマルカムイスレでも鯉登に手を出そうとしたら月島がすっ飛んでいってたな
    他スレなら風呂に行ってると思ったのに…

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:01:19

    鯉登少尉が中尉ぐらいになったときに新品少尉として隊に入りたい
    間違いなく神々しすぎて最初ろくに喋れなくなるわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:59:55

    ここから外見含めてどんなふうに成長してくのかなあ
    個人的にはお珍美→ダンディみたいになってくれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:00:42

    年を重ねていく鯉登を想像するのは健康に良い
    遺伝的にもすパパみたいになっていくのも良いが黒髪のままで髭生やすと脳飛ぶ前の鶴見中尉みたいなイケオジ路線に行きそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:18:21

    鶴見への初恋(?)が破れて元々の美貌にかすかな陰が交じるようになってしまった鯉登はすごいモテそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:50:36

    40〜50代になった少尉は今とはまた違った色気が出て麗しいだろうな
    でもそんな見目麗しい佐官将官になってもメンコを本気でやってぐぬぬ顔するし小さいトナカイを見たらはしゃぐんだ……

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:08:47

    着替てる最中に出くわしたい。自分がスケベな目で見られているとは一切思わず普通に応対してほしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:51:22

    名場面ほんとにかわいいなこの人

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:00:24

    かっこいい場面もあるのにおもしろ可愛い場面をチョイスされまくってるの愛おしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:08:07

    ちいトナいいよね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:08:48

    >>135

    野田カムイ直々のチョイスなんだよなこれ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:11:29

    全部文末に(5歳)がついても違和感のない幼女っぷり
    まぁカッコいいシーンは細かすぎる系の名場面ではないからね…可愛いに極振りになるね…

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:12:56

    >>135

    スクショ貼ってくれてありがとう!見てる人が多いせいか重くて読み込めないんだ……

    最初なぜかマタギの画像だけ出てきて「なんでゲンジロちゃんだけ!!??」ってなった

    しばらく待ってみたけどここから動かないから今夜はダメそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:25:32

    名場面がどれもかわいいの選ばれてて好きだし、"覚悟宿す薩摩の若武者"ってキャッチコピーも好き
    かっこいい……

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:32:35

    黙って思案する事はあれど本当に言動に裏表が無いんだなって…
    ポッケがパンパンになるまで飴ちゃんねじ込みてぇ〜〜〜

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:11:28

    鯉登セレクトで鶴見中尉を慕ってる微笑ましい場面が入ってる一方で、
    鶴見セレクトの「親身になって(鯉登の)話を聞いてあげようとする色気のある男を演じてる鶴見篤四郎」があるの、鯉登の報われなかった想いを感じて切なくなってしまった
    鶴見中尉のことが本当に大好きだったもんね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:14:48

    土方はかっこいいシーンしかないのに鯉登はかわいいシーンしかないの草

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:22:05

    >>143

    信じられるか?土方を打ち破るんだぜこのかわいい幼児…

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:25:58

    >>135


    灯台の場面、少尉的には軍曹が仕事をちゃんとしてるか監督してたんだとわかって楽しいかわいい

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:27:47

    >>140


    落差がすごいね好き

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:31:07

    私も投票したいのに重くてサイトまでいけない・・・。これって1つしか投票できないのかな?鯉登少尉の名場面どれも可愛いから全部投票したい・・・

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:45:35

    キャラ1人につき1場面だけだね
    Twitterの告知が来る少し前からページあってその時は読み込み普通にできてたから今は見てる人多いんだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:57:53

    鶴見中尉からは矢印がほぼ向いてなかった事がハッキリしたけど
    一般的には「生き残ったから、家庭環境に恵まれてるから、誘拐で救われたから」みたいな理由で他の登場人物よりはマシとされて心の傷を顧みられない側なのちょっとしんどいなぁ〜!
    それはそうとちいトナに投票します

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:10:57

    中尉って部下にそこまで特別な矢印向けてないと思うから鯉登が特別目を向けられてないとは思わないなあ
    月島にはまあねちっこいけど宇佐美への大サービスは今際のときだけだし尾形は殺してよ〜しだし二階堂の扱いもかなり雑だしね

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:14:56

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:17:49

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:48:01

    ちいトナとスス拭きではちゃめちゃに迷った
    他のももちろん可愛いんだけど特に好きな上記2つで甲乙つけ難い

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:02:47

    ちいトナとスス拭きは鉄板として
    個人的には鶴見強火担宇佐美に怯むところも捨てがたい
    なぜなら作中でもレアな軍帽之進だから
    あぁ~~決められん

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:21:54

    軍帽レアだけどいいよね…
    初登場時の後ろ姿含めても数コマしかないと思うが軍人!って感じがする

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:02:39

    鯉登誘拐されるわ誘拐した相手は自分の憧れの人と慕ってる部下だわ、憧れの人は終ぞ向き合ってくれなかったわ、そのせいで父親も亡くすわで本当に散々なんだけど本人は葛藤や闇を抱えても最終的に光り輝くから本当に眩しい
    やっぱり甘やかしたい
    本編後本当に部下に愛される理由がよく分かる

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:38:13

    >>156

    本当に甘やかしたい

    前から甘やかしたいと思ってたけどなんか更に甘やかしたくなった

    美味しいご飯いっぱい食べさせてふかふかの布団に入れさせたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:39:39

    庇護欲爆発しちゃうよね
    わかる

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:46:03

    覚悟宿す薩摩の若武者の二つ名からお出しされる可愛いシーンセレクション
    相変わらずのギャップでととのう…

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:59:00

    なにひとつ覚悟宿す薩摩若武者に繋がらない場面チョイスで笑ってしまう
    少尉かわいいよ少尉

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:29:31

    今更気づいたんだけど「ケンカをするなら自分の名前で」「太刀筋はまっすぐなのに」と叱ってくれた鶴見中尉の言葉を土方さんとの戦いで実現させてるんだよね
    これは覚悟を宿す薩摩の若武者(でも普段はちいトナ幼児)

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:37:00

    ちいトナとキエ〜イ!で迷うんだけど姫様&侍女コンビも好きだから灯台も捨てがたい…

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:15:36

    小さいトナカイがいたってよくちいトナって略されてるし(そもそも何故台詞が略される?)
    ずっとひらがなで喋ってるような印象だったけどちゃんと漢字使って喋ってるし月島に呼ばれて戻ってきてるしエライね!となった

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:52:18

    悩みに悩んでちいトナに入れてきた
    やっぱり幼児(薩摩の若武者)は可愛いねえ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:45:55

    「上官命令だ」のところとかキロランケの爆弾をぶった斬るとことかかっこいいシーンがいっぱいあったはずなのにこんな可愛いシーンばかり集めて・・・・・・最高だっ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:50:36

    少尉の名場面はどれがどのくらい票入ったのか知りたいな〜
    どれもかなり接戦な気がする

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:55:11

    >>149

    でも鯉登の部下たちは読者のように鯉登の過去を知ってるわけではないけど

    読者も知らない鯉登のかっこいいところカワイイところ健気なところ時折ふと見せる翳や傷も知って鯉登を愛して守ろうとしたはず

    右腕の軍曹には及ばずとも、軍曹が鶴見中尉の骨を探してる間も鯉登の目や耳となり左腕となり足の小指となって支えた部下がいたはずなんだ

    出世するにつれ第二の前頭葉とか海馬とか扁桃体とか洞察力に優れた優秀な部下も増えたはず

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:05:47

    度が過ぎると月島ガードがムンッしてくるし、本気で嫌なら本人の鉄拳制裁が入ると確信できるので、安心して劣情向けられるとこあるよね…ハァハァ……

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:23:20

    少尉の鉄拳制裁喰らいたいけど何したらいいかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:32:04

    剣士だから基本素手ではいってないんだよな
    フレッペ杉元にかけて取っ組み合いになった時くらい?銃使ってたのも鈴川撃った時ぐらいだった気が

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:33:39

    杉元みたいに喧嘩対象になればいけるかもしれない
    喧嘩対象になるほど少尉とやりあうことなんてできない
    だめだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:36:04

    陸軍士官学校や陸大同期になって手合わせをお願いする

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:36:46

    もうストレートに「鯉登少尉殿をお慕いしております、触ってもよろしいでしょうか」って直談判したい

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:37:35

    鯉登少尉を触りたいのです
    そして鯉登少尉に拳で殴られたいのです
    お願いします

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:14:01

    何でもありの妄想なら小さくてフワフワな生き物になって少尉を喜ばせるのもいいな……

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:16:11

    ウブな鯉登少尉もいいけど、鶴見中尉みたいに自分の魅力が分かってる魔性の鯉登少尉も見てみたい。顎クイされたり「頑張ったらご褒美をやろう」とか言われて弄ばれたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:32:53

    >>175

    ふわふわな小動物になって少尉が大はしゃぎするところが見たい

    少尉を大量の小動物で埋め尽くしたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:59:25

    ふわふわのウサギやモルモットがいっぱい居る空間に少尉を投入したい

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:28:14

    >>177


    どんな動物がいたか教えて欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:43:42

    モルモットとかチンチラとか仔猫とか
    子ウサギ、ヤマネ、シマエナガ、子鹿なんかも喜ぶんじゃないかな
    そしてやっぱり小さいトナカイでしょ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:20:16

    はっきり自分の魅力がどこだとわかってるわけじゃないけど「あ、こうすると部下はこうなるぞ!」ってなって魔性を身に着けてく少尉もいいぞ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:17:34

    鯉登の名場面が幼稚園のアルバムって言われてて草生えた

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:25:03

    眉目秀麗が条件の旗手を意識してるってことは自分の顔の良さに自覚あり?

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:30:15

    馬とかアルパカとかでっかくてかわいい動物と戯れる鯉登少尉もありかもって思うなどした

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:36:37

    >>183

    サーカスのときといい顔の良さには自覚がありそう

    少なくとも自分が目線を投げかけると周囲が色めき立つことは理解してると思う

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:59:10

    顔がいいことは理解してるけどそれに対しての感情は特に無さそうなイメージ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:57:37

    >>186

    つるみさんみたいに自分から進んで色気を振りまくイメージは確かにないね

    もう少し年齢上がってからは無自覚仕草に色気があふれまくってくれるのまで妄想した

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:01:34

    少尉をモルカーに乗せてあげたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:25:24

    鯉登閣下は色気?って考えて作り顔すると欠片も色気が出なくて無意識のときに物思いにふけったり部下を見つめてほほ笑んだほうがぶわぁって色気出るイメージ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:24:54

    キスを投げるとは?て聞き返すところなんか知らんがめちゃくちゃ好き

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:59:10

    名シーン投票
    可愛いシーンばっかりだから肩書きとのギャップでふふふってなってたけど覚悟宿す薩摩の若武者の「若武者」って単純に剣士じゃなくてvs土方戦をこえての武士道覚醒の意味なのかなと思ったら滾っちゃった
    月島の不沈といい最終回後肩書きなんだなぁ好き

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:49:36

    あのときの投げキッスアニメだと吐息が天才すぎた
    あれは貴公子だよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:32:00

    投げキッス、やってくれって言ったらたぶん誰にでもやってくれる

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:38:35

    ファンブックだと「自分の顔が整ってる自覚はあるのか?」って質問に「聯隊騎手を意識してます」としか言われてないんだよな…
    身だしなみには気を遣ってることは間違いないし鏡を見てよし今日も音之進いい男!くらいは思ってるかも

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:51:24
  • 196二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:53:19

    >>195

    たておつ

    スレ画いいね!

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:04:01

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:08:27

    >>195

    たておつです!

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:38:50

    立て乙!
    少尉の名場面全部好きで未だに決められない……

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:51:10

    200なら軍曹に財布にしてもらって少尉のお金を入れてもらえる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています