おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part109【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:08:19
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part108【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki (解説/全パートリンクなどはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:10:11

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:10:53

    たておつ
    ちくしょうライオン当たらねえ!!

  • 4シチトレ幻覚マン21/10/01(金) 23:10:57

    たておつです。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:11:02

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:11:28

    何がライオンの人を駆り立てるのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:11:33

    おつ
    カワイイ!(島田ボイス

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:11:33

    立て乙、もうすぐタイトレ♂のBに届くな……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:11:36

    カワイイ祭りっていつも通りでは…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:11:47

    たておつ
    あれだけ大量発生してドラゴン全部撃沈してんのほんと草

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:11:55

    みんなカマキリライオンドラゴン気に入ってくれて私嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:12:02

    カレトレを崇めよってことなのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:12:12

    たておつ

    俺凄い事に気付いたんだけどよォ…
    新人ちゃんシリーズをまとめたら割と分かりやすい登場人物紹介になるんじゃねェか…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:12:25

    >>13

    はい

  • 15ガンギマリ頭スズトレ21/10/01(金) 23:12:26

    ところでスズトレと絡ませたいトレーナーが一回り終わったんやが次誰がいいとかある?wikiにまとまってる人が助かるけど

    あとスズトレグルトレフクトレの親友案をフクトレの人に吟味してもらいたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:12:31

    >>13

    足りない足りない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:12:35

    (気に入って)ないです。

    >>11

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:12:45

    >>11

    あのジャイアント・インセクト/アース・ドラゴン/ビーストフォーク印象強すぎるねん

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:12:53

    いまがら!!
    水着イベント書いちゃ駄目がなぁぁぁ!!!
    俺゛も゛仲゛間゛に入れてくれぇぇえ!!!

  • 20キングトレの人21/10/01(金) 23:13:15

    キントレの続き2

    キングが色々と衝撃を受けて数日、トレセン学園の夏合宿が始まった、この夏を充実した内容にせねば確実にライバルに追いつけない熱気、夏の日差しにも負けないほどの気炎を上げてウマ娘たちは砂浜での特訓を繰り返す。

    「それでだキング、菊花賞なんだが、間違いなく課題は距離だ、今のキングだと3000mは完走はできても間違いなく、スペシャルウィークやセイウンスカイに及ばないスタミナ差があると思う。」

    「・・・ええそうね、このキングもそこは自覚しているわ。」

    キングの脳裏に浮かぶのは先程見た、普段の飄々とした姿を欠片も感じさせないほどの真剣さで自らを追い込むセイウンスカイと、日本ダービーで敗れて尚立ち上がり、菊花賞を勝つと意気込み苛烈なトレーニングに身を燃やすスペシャルウィーク。

    トレーニング量ならば自分とて負けてはいないが、3000mという距離はクラシック3冠の最難関といってもいい長さの上に、坂も結構な高低差がある。

    「でだ、この夏合宿中はなるべくスタミナを伸ばしつつ、菊花賞の最終直線で尚加速できるほどの末脚を発揮できるスピードを身に着けないとさっき上げた二人に勝つのは厳しいだろう。」

    「・・・わかったわ。」

    それでもトレーナーはキングに菊花賞を勝たせるためにと知恵を惜しまない、キングもそれに応えるためにと気炎を上げるが、それ以上に気になるのが・・・。

    「ねえあなた、別にキングは構わないのだけれど、それ暑くないのかしら?」

    「あー。」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:13:18

    このレスは削除されています

  • 22キングトレの人21/10/01(金) 23:13:24

    キングの指摘に頭をかくトレーナー、何もウマ娘だからと水着を着る必要は本来なかったのだが、周囲のウマ娘化したトレーナーに合わせる形でキングのトレーナーも水着を着ているのだが、直前になって恥ずかしさから水着とセットのパーカーを羽織っていて、日差し対策にウマ娘用麦わら帽子もかぶっていた。

    指摘してなんだが数日でファッションを違和感なく仕上げ過ぎではないかとキングはやや訝しむが、その言葉はとっさに飲み込んだ。

    「まあキングを指導するには問題ないさ、この夏合宿で菊花賞に勝てるだけの実力をつけていこう。」

    「もちろんよ、このキングがクラシック3冠を勝ち取って一流だと証明してあげるわ、おーっほっほっほ!」

    その後夏合宿はとても充実したものとなったが、トレーニングの合間での休憩中に海で遊ぶ際にパーカーを脱いだトレーナーのスタイルの良さにまたしても自信以外の何かが壊れたキングはそのまま砂浜で爆速で泳いだ、もちろん休みなのに何トレーニングしてんだと怒られた。

    (遊ぶコマンドなのに)
    体力が10減った
    スタミナが25上がった

  • 23シチトレ幻覚マン21/10/01(金) 23:13:25

    >>18

    ジュラシックコマンドドラゴンもありそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:13:35

    >>19

    1度でた概念は365日年中無休だ

    書け

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:13:36

    >>19

    かきたいなんて言ってんじゃねぇよ!

    書いたから投稿する並ぶ使っても良い

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:13:40

    >>19

    言えたじゃねえか…

    まあキントレの人が待機中だからそっち先にやってもらお

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:13:55

    >>15

    親父

    元人間のウマ娘、純ウマ娘ときたならば、次は元競走馬のウマ娘ってのはどうよ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:14:05

    >>13

    でもよォ…

    毎日更新してくれてありがたいけど数が多過ぎて全く間に合ってねェんじゃねェか…?

  • 29キングトレの人21/10/01(金) 23:14:40

    あ、書き終わったんで次の人どうぞー

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:15:05

    >>18

    なんで自然単色種族しかないのに闇文明混ざってそうなんだろうね……

  • 31シチトレ幻覚マン21/10/01(金) 23:15:13

    >>15

    (して欲しい顔をしているが多分、厳しいので黙っている。)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:15:38

    >>13

    増産スピードに書くスピードが追いついてないぜ

    正直5倍にしてようやくおつりがくるぐらいじゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:16:09

    >>32

    どっちが悪いかと言えば俺達が悪いと思う

  • 34ガンギマリ頭スズトレ21/10/01(金) 23:16:23

    >>31

    高身長組だから一応取っ掛りあるしwikiに一通りSSまとまってるから行けることを教える


    ちななんか小ネタ的な属性ある?もし被ってるの会ったらやりやすいし

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:16:27

    新人ちゃん好き
    でも自分今別の大仕事あるからそっちやらないと……

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:16:44

    >>33

    まさに‼ 正論‼

  • 37シチトレ幻覚マン21/10/01(金) 23:17:01

    >>34

    ちょっと待って確認してくる。

  • 38タマトレTS初日挿絵21/10/01(金) 23:17:10

    >>15

    吟味って具体的には何ぃ……怖いぃ……SS書けってことぉ……?書くけど

    スズグルは分かるしスズフクも分かるけどフクグルが分からんねんなと思ったけどコイツの担当グルーヴに何回も怒られてたわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:17:55

    待機ないなら超短編投げるよー

  • 40ガンギマリ頭スズトレ21/10/01(金) 23:18:47

    >>38

    (いや書いてってよりは3人とも比較的まともよりで意外と噛み合わせがよかったから親友にしちゃダメかなぁって話です…)

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:18:54

    『めんどくさいよね?』
    「はー…生徒会は全員ウマになっとるっちゅう話は聞いとったがホンマのことやったんやなあ…」
    「まあ、もう慣れてしまったがな…タマモのところは精神的には大丈夫か?」
    「やー、最初の時は混乱しとったみたいやけど今は安定しとるな。強いて言うなら問題は…」
    そうつぶやくと、目線の先にはブラトレとタマトレの二人が会話していた。

    「やっぱりこれ…めんどくさい…」
    「わかる…俺はもう慣れちゃったけど圧迫感すごいよなあ」
    「だってこんなものつけたことないんだぞ?いやそりゃあるわけないか…」
    「いやでもタマトレ…その胸でつけないわけにゃいかねえでしょうよ…」
    「えっだめなのか?」
    「お前よーく考えてみろ、それなりのサイズの女の子がいるとしよう」「ふむ」
    「つけないまま走るとするだろ?ゆっさゆっさするだろ?」「…ふむ」
    「目に毒なんだよ…」「…眼福ってことかな?」
    「アホか!いや俺よりアホじゃねえのか!タマ殿ー!ちょっとこいつ教育しとけー!」

    「…アレやな」「…ああ、なるほどな…」
    「そっちも苦労してそうなんやけどどやったんや…?」
    「いや、特に苦労はなかったな…」
    「…これから大変やわ…」「ちゃんとサポートはしてやる…」「おおきに…」

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:19:23

    フクトレのイメージ姉死とDKなんだわ

  • 43タマトレTS初日挿絵21/10/01(金) 23:19:55

    >>40

    イイヨッ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:20:06

    >>40

    ゴリ押したい概念は許可もらとええで

  • 45ガンギマリ頭スズトレ21/10/01(金) 23:20:40

    >>43

    (ジェットストリーム土下座)

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:21:21

    コテハン付きっぱなしだった
    俺を……殺してくれ……

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:21:57

    いまタマトレが出るSS書いてるんだけど
    TSして間もなく(2~3週間くらい後?)走らせて大丈夫かな
    経歴的に大丈夫そうな気がしてるんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:22:05

    タマトレが馴染めそうで俺は嬉しいよ、ノーブラ属性もうまく使えそうだし良かった良かった

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:22:54

    大丈夫だ、問題ない

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:23:39

    >>48

    これだけ言われてのーぶらで過ごすド天然というのもなかなか…

    まあ天然キャラとしては魔性のルドトレもいるけど…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:24:24

    >>50

    ルドトレと違って平和ないちゃいちゃだからいいのだ


    ルドトレだったら秒でぴょいだからな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:25:10

    >>50

    正直aカップだから許されてるからな…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:25:25

    SSのために計算してみて分かったんだがB81あるけどあの身長とあのウエストだと実は概念提唱者も述べていたように割とペッタンコなんだ

  • 54シチトレ幻覚マン21/10/01(金) 23:25:38

    >>34

    現役で今も何か(スズトレはレース、シチトレはドラム)している。

    走れる距離帯が近い(マイルA中距離Bの追い込み)

    担当に背中押されたもの同士とかくらいかな?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:26:17

    サイゲだったら耐えられなかった

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:26:19

    >>53

    ふむ…ペッタンコなら余計に服の隙間から大事な場所が見えるのでは…?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:26:51

    >>54

    ウワーッ

    大体のやつが持ってそうな属性

  • 58ガンギマリ頭スズトレ21/10/01(金) 23:26:57

    >>54

    ヨシ!!構想練って明日辺りに出してきます

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:27:08

    >>56

    天才じゃったか......!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:27:33

    >>59

    いかん、またタマモがキレてる!

  • 61シチトレ幻覚マン21/10/01(金) 23:28:13

    >>58

    なんてこったアンタは神か?

    あと、怪我に縁がありそう(マティリアルは予後不良で無くなっている。)くらいかな?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:28:28

    >>56

    言うっちまう民ってこういう方向の発想ほんと強いよな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:28:50

    >>56

    天才か

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:29:50

    せっかくだし宣言しときます

    明日タマトレとファイトレのss書きます

    >>56

    oh…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:29:59

    (SSも絵も書けないから、とりあえずwikiのトップページ更新しといたよ)

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:30:48

    描/書きたいが渋滞しててやばいので深呼吸します

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:30:50

    >>65

    ありがたい、自分のキャラならともかく他の人のまで手がまわらんしな

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:30:55

    wiki更新は始めると止まらなくなるな
    今日作り出してしまったマクトレドベトレ罪悪概念の更新が楽しくて止まらねえぜ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:31:30

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:32:11

    おはようございます…
    見ない間に何がありましたか…?
    (コテハン消し忘れたごめんなさい)

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:32:19

    >>69

    曇りも晴れも含めてSSが大量にぶち込まれた

    下手したら20行くくらい

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:32:33

    >>69

    ここ数スレの話ならタマトレが正式に誕生したのが1番のニュースかな…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:32:44

    ちまちま4トレ温泉旅行書いてるけど、フジトレが朝メニューにわくわくしてるくだりで色々思うところが

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:32:47

    >>71

    壮観ですね…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:33:44

    そういや俺自分で概念出して自分でss書いて自分でwiki更新してるのか。…自給自足してるな…

    >>74

    俺のも含めていっぱい上がってきてるから全部みてきな!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:33:58

    てなわけで早速
    走るタマトレが出るSS出来たんで上げていいだろうか
    まあ書いて出してなかったやつを修正・追記しただけだが

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:34:18

    いいよーん

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:34:47

    go!エミュの参考にしたいし

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:34:55

    >>70

    マクトレが三女神にエグいいじめされて、マルトレがBADENDした

    それ以外は基本朗らかだよ!見てきてね!

  • 80タマクリコスプレース(1/3)21/10/01(金) 23:35:53

    「……あの」
    「どうした」
    「僕たち、なんでこうなったんでしょうか」
    「……わからん。後で訊いてみる」
    「やるしか、ないんですよね。……全力で、行かせてもらいます」
    「こうなったからにはな。言っておくが、手は抜かないぞ」

    トレーナーウマ娘化事件、その最初の事例が確認されてからしばらく。
    ウマ娘と化したトレーナーだけでフルゲートが2レース分埋まって尚余るほどに増えたある日。
    トレーナーが担当の勝負服着てレースしたら面白いのではないか(2日振りn度目)という提案を受け、
    僕ことクリトレは(多分開催されないだろうけど一応)練習の為タマトレさんに併走をお願いしたのでした。

    ……お願いした、まではよかったのです。タマトレさんにも快諾していただきましたし。
    予定をすり合わせ、コースを予約し、運動用の服も用意しました。指導役はそれぞれの愛バが担当します。
    そして迎えた併走当日。
    僕たちを待ち受けていたのは、
    「こっち、こっちですよ~!トレーナーさ~ん!」
    「やっと来よったんか。待ちくたびれたで、ほんま」
    自身の勝負服……を模した衣装を手にした、愛バたちだったのでした。

    どうして、何で、そう思う暇もなく、僕たちはあれよあれよと着替えさせられ。
    「私とお揃いの勝負服、と~ってもお似合いですよ~!」
    「おーおー。何や、案外似合うとるやん。ばっちりやで!」
    肩や太腿がスースーして落ち着きません。何よりクリークの勝負服ということで緊張している僕です。
    対してタマトレさんはなぜか落ち着いています。着こなしもばっちり。何故なのでしょう。
    気付けば2人そろってゲートの中。もちろん、身に纏うは愛バの勝負服……のコスプレ衣装。
    顔を見合わせ、冒頭のやり取りをし、2人は同じ事を考え、それを目線で共有しました。
    ──やるしかない。予定にはないが、愛バの前で情けない姿は見せたくない。

  • 81タマクリコスプレース(2/3)21/10/01(金) 23:36:36

    ゲートが開き、僕たちはコースへ飛び出します。
    僕は先行策、タマトレさんは追込を選んだようです。
    即ち、互いに自身の担当が得意とする作戦を選んだ形になりました。
    急遽決まった今回のレースは芝2000m、左回り。天皇賞(秋)を想定したものです。

    ──500m地点通過、まだまだいける。
    ──1000m地点通過、……まだ、大丈夫。
    ──1600m地点通過、残り400mというタイミングで、タマトレさんが仕掛けます。
    一拍遅れて僕もスパートをかけますが、差がみるみる縮むのが分かります。
    1マイルを走ったというのに彼女はあまり消耗しておらず、一方の僕は随分と体力を使ってしまっています。
    でも、けれど。たとえ急遽決まった、2人しかいないレースとはいえ。
    愛バの前で、カッコ悪いところは見せたくありません。

    「うぁ、っあああ……!ああああッ!」
    「……っ、中々いいじゃないか、だがっ!」

    結果は、僕の負け。3バ身差でした。

    「はーっ、はーっ……っ、負け、ました」
    「はぁ、ふぅ。……おう。だがまあ、いい走りだったぞ。今後に期待」
    「ありがとう、ございます。はぁ……はぁ、タマトレさん、どうしてあんなに強いんですか」
    「努力の累積、それから経験による勘だな。その気があるなら、トレーニング見てやるぞ」
    「……折角提案していただいてすみませんが、遠慮させてもらいます」
    「むう、そうか……まあ、無理にとは言わないけども」

    愛バたちがタオルとドリンクを持ってこちらに来るのを見ながら、僕は思ったのでした。
    ──レースで走るよりもお世話係の方が向いてるかもしれない、と。

  • 82タマクリコスプレース(3/3)21/10/01(金) 23:36:56

    「ところで何で急に併走なんて受けたんや?まだその体になって日も浅いっちゅうに」
    「まあ互いの担当繋がりでよく話す相手の一人だし、この誘いを無碍にするのもな、と」
    「ほうほう……それで?本当にそれだけなんか?」
    「鋭いな……ウマ娘の走りを体感しよう、と思ってな。この体で走って改めてわかることもあるだろう」
    「成程な。それで万に一つの備えでウチらを呼んだっちゅう訳や」

    「そういうことだ。それより、あの衣装は何だ。正直恥ずかしかったぞ」
    「ウマ娘として走るんや、形から入るんも悪うないかと思ってな」
    「だが寸法もぴったりだったぞ。どうやって用意したんだアレ」
    「クリークのトレーナーがロブロイのトレーナーと知り合いでな。その線で頼んだんや」
    「そう繋がるのか……改めて、ウマ娘同士の繋がりも複雑なんだな」

    「それはそうと、さっきの走り。案外よかったで。も少し調整すれば問題なしやな」
    「おお、そうか!よしそれじゃ早速着替えてトレーニングだ」
    「はいはい……ってちょい待ちぃ!アンタまさかさっきスポブラ着けんで走ってたんか!?」
    「おう、なんかサイズのちょうどいい衣装だったんで大丈夫かと思ったんだが……まずかったか」
    「まずいまずくないの問題ちゃうやろ!それ以前の問題や!ほれさっさと着けんかい!」

    (了)

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:38:40

    以上、タマトレとクリトレが急遽コスプレして走るSSでした。
    折角ママになったんだし子供の晴れ姿みたいよね!……よね?
    ってことで
    長々とお目汚し失礼

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:38:53

    タマトレなかなかに面白くて笑ってる食欲なくしたオグリかよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:39:30

    よかった……タマの勝負服がきっちり胸元隠れるタイプで……
    いやヤバくないか?(仄かに揺れるものを幻視しながら)

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:40:46

    さっき書くっていったスズグルフク出来たから投げます

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:41:07

    「いえすいませんうちのフクがいつも……」
    「いえいえ……別に被害は出てませんし……」
    「……何の話をしてるの?こんな廊下の真ん中で……」
    「いや、フクが生徒会室に忍び込んで会長のデスクの向きを変えてな……『風水的に社長室の後ろは壁がいいんですッ!』だと」
    「それはまた……随分と大胆ね……」
    「会長も『ふむ、たまには模様替えも良いかもしれない。生徒の直談判としては可愛らしい部類じゃないか』って言ったから不問になったんだけど……」
    「ウソでしょ……家具ひとつ、しかもデスクなんて大きいものを勝手にズラされてるのに……?」
    「まぁ、さっきも言ったように被害は出てないから……」
    「被害って、前には何かあったの?」
    「……フクが、ブーブークッションを生徒会室に仕掛けてな……」
    「……ちょうど新人トレーナーの生徒会長との面談だった日で……新人トレーナーが……」
    「うわ……」

    「ちなみに、スズカは生徒会に……注意されないだろうな」
    「あ、うん、スズカは……あっ」
    「あっ私も思い出した」
    「お?何かあるのか?」
    「いや、スズカがっていうより……いやある意味スズカがか……」
    「その……トレーナーの私に『学園内は静かに走るべし』の校則が適用されないかって直談判してるらしくて……」
    「3日に1回ぐらい来てるのよね……」
    「うわ……」

    了。

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:41:35

    読んできました。
    今日は濃いですね…濃厚です…
    水着カフェトレ(タバコ)、元気が残ってたら描きますね

  • 89ガンギマリ頭スズトレ21/10/01(金) 23:42:24

    >>87

    (消滅しながら2回目のジェットストリーム土下座)

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:42:33

    ♢「お腹が空いたんだが?」
    タマトレ「任せろ!教官からこいつを借りてきた!今作るからな!」
    タマ「ちょいちょいちょい、何持ってきとんねん!?」

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:43:23

    >>90

    陸上自衛隊の最強装備じゃん

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:43:52

    >>90

    なぁにこれぇ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:43:57

    >>90

    や、野外炊具1号…

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:44:01

    (グルトレばっかりになってたしオグトレがっつりやってくか…)

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:44:18

    >>90

    対オグリだとこれでも1台では足りないかもしれないのこわいな……

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:45:22

    >>95

    流石に足りるでしょう…

    オグリといえど数百人分は無理のはず

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:45:33

    >>90

    説明しよう!

    こいつは野外炊具1号!

    災害派遣や隊員の飯用の大型炊具で、40分で200人前の飯が炊けるぞ!

    あと時間は伸びるが煮物やカレーや炒飯etcの沢山の飯を作れるぞ!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:45:39

    ダイワスカーレットのTSトレ概念について妄想するためにスカーレットのストーリー見直してるけど、見れば見るほどすっごく“普通になるように作った”という印象が高くて震えてる。水準が……水準が高い……

    こう、タイトレに似た真っ直ぐさを感じるんだけど、スカーレットが「ちが、そんなつもりじゃ……」って落ち込まないよう柔らかい受け止め方するね……
    妄想むずかしいけどスカーレットのトレーナーがすごく魅力的だってわかって満足した

  • 99ガンギマリ頭スズトレ21/10/01(金) 23:46:18

    >>94

    (そういや前オグトレとの書いた時にいくつかwikiにないSS拾いましたけどいりますか?)

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:46:58

    カフェトレ(タバコ)の供給誰かありませんか…?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:47:06

    >>99

    (見落としてたかも…ありがとうございます助かります)

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:47:19

    >>96

    地方とはいえカサマツ生徒全員5年分の食料を食べつくしたんだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:47:42

    >>98

    未実装ウマ娘の利点は育成ストを考慮しなくてすむことはあるからね…代わりにエミュがきついけど

    (後解釈違い…)

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:47:53

    >>98

    逆に考えるんだ、今ここに集ってるやつは大体普通じゃないんだ

    普通のやつが何人いても別に困るものじゃないんだ(

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:48:10

    タイトレの水着姿見てぇ〜!
    気にしてない風に見えて流石にちょっとだけ照れるタイトレが見てぇ〜!

  • 106ガンギマリ頭スズトレ21/10/01(金) 23:48:13
  • 107二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:48:33

    申し訳ない
    ブラトレとブライアンが対決してるSSってどれでしたっけ?
    今書いてるSSの参考にしたいのですが

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:49:06

    生産者的にオグトレは絵で動かしたいタイプなので絵でオグリとの関係やイメージを投げていこうかなと
    グルトレとは違ったアプローチ

  • 109そんなのあるんだ......21/10/01(金) 23:49:19
  • 110カフェトレ(タバコ)の人21/10/01(金) 23:49:51

    >>100

    (作者の筆が動いてないので…ごめんなさい…

    他の方が書いてくれるほど情報無いですし…)

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:49:55

    >>106

    ありがとうございます

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:49:57

    >>98

    逆にザ・普通のTSウマ娘トレーナーはそれだけで個性かもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:50:06

    >>107

    俺が書いた奴じゃないからちょっと探してくる…

  • 114カフェトレ(タバコ)の人21/10/01(金) 23:51:14

    >>110

    (やっぱり他の人と比べると絡めにくいですかね…?)

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:51:32

    >>109

    >>113

    あったっけなぁぐらいの感覚で聞いたんです…

    ブラトレが本気で走ってる描写をしていて、その相手がブライアンでして

    あったら参考にしようと考えていたぐらいなんです

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:52:05

    >>115

    https://bbs.animanch.com/board/62703/?res=106

    多分これかなー?詳しい描写はなかった

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:52:08

    >>114

    どちらかというと現在カフェ自身にそこまで絡みのあるウマ娘がいないのが向かい風やもしれない

    トレーナーから交友関係を広めていかねば……そんな人ではねぇな……

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:52:24

    >>115

    レース系SSはルドトレマクトレブラトレフクトレその他いっぱいの3200mステークスってのがあるんやけどな

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:52:57

    >>117

    絡めそうなタキオンの方はなんかすごいことになってる!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:53:06

    >>117

    やはり殺し屋連合に入るしか…!

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:53:21

    >>98

    ダイワスカーレットのトレーナーって普通だけど普通じゃないというか

    どういうトレーナーかって聞かれて回答に困るように作られてるよね

    こういう時はストレートに何も盛らずに作ってみるのも良いと思うよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:53:29

    タバカフェは

    https://bbs.animanch.com/board/73724/?res=131

    これでブラトレとちょっとした交友はできたかな

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:54:31

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:54:54

    >>117

    常識人かつカフェ狂いなのが中々難しい…

    フクトレと組ませて怪奇譚やらせると楽しそうだけどね

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:56:07

    >>119

    タキオン絡まなければまともなんです

    ただちょっとタキオンに頼まれると乳出せとか言われても「はい…」ってなるだけで

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:56:55

    わかった! ストレートに何も盛らずに、スタンダードを意識してスカーレットのトレーナーを書いてみる!

    ……ねえスタンダードなバストサイズってどのくらい!?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:56:59

    >>116

    ありがとうございます

    参考にさせていただきます

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:57:19

    >>126

    140-90-55-80くらい

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:57:22

    >>126

    ウマ娘たちのスリーサイズから好きなのを選んでね(

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:57:36

    >>126

    159-71-54-76ですわ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:57:41

    >>128

    頭サイゲェ!

  • 132カフェトレ(タバコ)の人21/10/01(金) 23:57:47

    >>114

    (そういえばまだカフェ狂いな所書いてませんでしたね…

    まぁ期待せずに待っていてください…)

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:57:59

    >>124

    『タマトレの続きも書く』『フクカフェ怪奇譚の続きも書く』

    「両方」やらなきゃいけないのが「言うっちまう民」の辛いところだな

    期待せずに待って……

    特に怪奇譚は消費カロリーすさまじいから……

    ホラーという都合上あんま伸びないし……

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:58:24

    >>133

    怪奇譚凄く面白かった!

    本当にありがとう…!

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:58:31

    >>126

    ダイワメジャーソウルを継いでスカーレット越えのムチムチを目指すというのはどうだい?

    あとはタキオンとかから大体こんな感じぐらいで数字を割り出すというのもあり

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:58:51

    マクトレとシャカトレのキャラを強化したいな
    何しようか

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:59:24

    >>136

    マクトレはもう濃すぎるってレベルじゃないしシャカトレのほうがいいんじゃあないかしら…

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:59:41

    >>136

    マクトレって強化しなくても既にティア1クラスない?

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:59:47

    >>126

    158-78-58-80


    日本女性の平均をウマ娘っぽく修正したら多分これくらい!!

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:00:02

    >>136

    ついさっき対三女神属性も追加してましたよね

    何するつもりですか

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:00:28

    >>136

    マクトレは多分もう何もしなくても一生いじり倒せるよ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:01:06

    マクトレは仮にマックイーンに不運があっても自分にブチ切れはするけど曇りそうにないのがなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:01:48
  • 144二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:02:29

    >>143

    お前に心から同意する日が来るとは思わんかった

  • 145キングトレの人21/10/02(土) 00:02:31

    寝る前にキングトレの容姿まとめておこう

    【略称案】キングトレ・キントレ
    【身長】140cm
    【スリーサイズ】86-58-85
    【髪の色】黒に近い茶色、焦げ茶とも言う
    【瞳の色】キング同様の翠色
    【年齢】つい最近成人したばかり
    【髪型】セミロング
    【一人称】俺
    【口調】基本元の男のまま
    【補足】素材が良くてキングの自信以外の何かを壊しがち

    WIKIから設定テンプレ借りてきたけどこんな感じかな

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:03:00

    >>145

    ええとおもいますよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:03:30

    >>145

    これ三女神タイシンが耐性付いて来たからキングで遊ぶ気だろ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:03:54

    >>117

    一応フジトレは物凄いお節介ママなので

    私生活乱れてたりすると速攻飛んできますよ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:04:15

    140cmでヒップ85は派手にヤバくないか?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:04:30

    分かりました!シャカトレ強化します!しますから!!!
    今のところつけてるのは
    140-84-54-78
    頭ロジカル(エアシャガール以上)
    担当への愛とは全く違う場所でウマ娘に躊躇がない
    酒に酔うとノリが良くなり方程式のかわいさ論争をし始める
    東大卒なので知り合いに研究者がけっこういる
    DNAと三女神像の関係を調査中
    です

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:04:38

    ──が使いやすすぎる
    気付いたら何回も使ってる
    きのこが多用するのも理解できるわ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:05:13

    >>149

    タイトレより5cmデカいのではい

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:05:15

    >>150

    強化ポイントある…?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:05:18

    >>145

    >>150

    ウワーッ!頭サイゲ頭サイゲ頭サイゲ!ここは頭サイゲしかおらんのか!

    ウワーッ!誰〜っ!?

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:05:26

    (ルドグルブラフジ4トレの書いてるけど、ルドトレグルトレの絡み書くとイロボケカマキリがすっ飛んできそうで怖くなるな……)

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:05:41

    突如として低身長組に新人がどかどか増えてて笑う

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:06:06

    >>150

    強いて言えばネタ方面が若干弱いくらいしか思い浮かばねぇ…

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:06:18

    >>145

    まじで100スレ目踏んだ日に原点に近いこれを出す新人が来るのすげぇと思う

    色々と

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:06:28

    >>155

    カマキリが飛んでこれない状況にする必要があるな

    これバトル物の漫画の最強キャラの扱いだわ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:06:40

    >>155

    大丈夫だよフジトレトップクラスで怒らせちゃいけない人だし

    ついでに危害加えたらフジがキレるし

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:06:51

    >>157

    ネタは育てないと育てないからなあ

    DKに突っ込んでかき混ぜていくか

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:06:58

    >>155

    オチに使うのがやりやすいかなカマキリドラゴンは

    酔い潰れたルドトレを「お迎え」するみたいな表現は使ったことあるね

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:07:52

    >>150

    相変わらずロジカルな体してやがる…

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:08:03

    >>160

    まあ、イロボケカマキリだってグルトレブラトレフジトレとの間なら間違いなんてないだろうって考えるだろうし行けるのでは……?


    まあ、最悪福島送りって手もあるか

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:08:19

    このスレはな
    マクトレにめちゃくちゃな役押し付けて
    フクトレに全部投げて
    ルドトレにお持ち帰りさせてオチる
    これが1番楽なんだ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:09:04

    ここからさらにデカイのが増えるとか平均おかしくない?なんで150以下でもブラとブルしかBいないの?頭サイゲすぎるよぉ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:09:37

    >>166

    俺達の脳は頭サイゲにやられちまった

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:09:42

    >>165

    環境Tier1レベルのスターターデッキやめろください

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:09:55

    ネイトレ授乳文、はります。稚拙乱文注意

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:10:24

    「ネイチャ……私、妊娠していたかもしれない……」
    「……?」
    あたしはたっぷり三秒かけて首を傾げた。
    情けなく震えた声、は最近よく聞くから別にいいけど、話してる内容がよろしくない。単語の一つ一つがひっじょ〜〜〜によろしくない。

    「していた、って何?え、なんかそういう……」
    「その……」
    「…………ヤったの!!?」
    「女の子がそういうこと言わないで!」
    「言わせたのはあんたでしょーが!!」
    というかツッコミしてないで早く否定してほしい。
    ……え?本当に妊娠してるの?他のトレーナーと違ってよく自分の身体を「借り物」なんて言ってたけど、実は妊娠一ヶ月の身体だったとかそういうの?
    それとも、それとも……男の人と、トレーナーさんが……。トレーナーさん……いややめろ!全裸を想像するんじゃないあたし!!喘ぐな想像のトレーナーさん!!!

    ……やばい。急に足から力抜けて、いや全身だ。倒れちゃう。んーでもこのままトレーナーさんの方に倒れたら抱き止めてくれるかな……はは、今更そんなことしたって、アホらし。……マヤノ、ゴメン。あたしあんたと同じ、いやもっとお子ちゃまだったかもしれない……

    「!ネイチャ!?」ポフッ
    ペチャ
    「んぅぅっ」
    ……倒れ込んだ先にあったトレーナーさんのぽよんぽよん。そして想像よりもずっと艶かしい喘ぎ声となにか湿ったものが顔に触れたような感触。
    「……?」
    あたしの首はまたきっかり五秒かけて傾いた。

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:10:52

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:10:55

    ……要は朝気付いたら母乳が出るようになってたと。あーあるある。……ごめんないわー。
    「普通そういうのってもっとお腹が目立つようになってからじゃないの?」
    「うん……だから妊娠って言い切れなくて……」
    ……もし妊娠でないなら、トレーナーさん自身の体質の問題?だとすると根が深い。これから先、ずっと付き纏う話かもしれない。
    「他のトレーナーさんに話した?」
    涙目で首をブンブン振るトレーナーさん。子供か。
    「男の人とか元男の人じゃなくてもさ、他の女のトレーナーさんらに聞いてもよかったんじゃないの?」
    「相談しようと思ったとき、ネイチャの顔が真っ先に浮かんだ……」
    ……うん。かわいい。てか嬉しい。すごく嬉しいけどさ……大丈夫?あたしまだ成人もしてないんですけど?
    事態のあまりの異常さのせいか、今の私は極めて冷静。掛かる気配がまったくない。自分の賢さを褒め称えるべきかはたまた恨むべきか……。
    ……いや。でもさ、目の前にいる子犬のような美人がすがるような目で助けを求めてるんだよ?他の誰でもないあたしに助けてって言ってるんだよ?

    ……なんとかしてあげなきゃってなるあたしは間違ってないと思う。

    「……とにかく。胸が張って痛いんだね?それって出せば落ち着くの?」
    「……多分。でも自分じゃうまく出せなくて」「じゃあ脱いで」

    「…………え?」
    「聞こえなかった?上半身だけでいいから脱いで。前はだけた状態にして。そのために来たんでしょ?あたしが搾る」
    そう、大丈夫。冷静。あたしは冷静。大丈夫。問題ない。
    「でも」
    「口答えしない。こっちは心細くなってボロボロなトレーナーさん見てんだよ?……あれはもう、裸を見たも同然だから」
    「た、たしかに……いや待って!やっぱりなんか違う!」
    「……じゃあ選んで!あたしにひん剥かれるか!自分で脱ぐか!」
    ひん剥かれる方を選べひん剥かれる方を選べひん剥かれる方を選べひん剥かれる方を選べ(

    「……わかった。脱ぐから……」
    「ちぃっ!!!!」

    ごめんなさい。やっぱり冷静じゃなかったかも。

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:11:19

    そこから先はあまり覚えてない。
    トレーナーさんのストリップに頭の芯が冷えていった気がするし。
    改めて目の前にした立派な胸に泣きながら往復ビンタした気がするし。
    なんか、埋もれてた気がするし。
    途中からそれが顔を出した気もするけど。
    ……なんかもう、知らない。





    次の日、母乳がウマ娘化したトレーナーの一過性の症状と知ったあたしとトレーナーさんは二人仲良く倒れ込んだ。

    (終)

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:11:38

    ネイチャさんはちょっとロマンチストだしシニカルだけど、同時に悲しいくらいにリアリストだと思います。初SS失礼しました

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:12:46

    流石に搾乳にもなるといつも掛かってた連中でも落ち着いて対応してるの芝

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:12:49

    ネチャネチャさん掛かってない?(

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:13:10

    >>165

    頭ノーチラスかよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:13:47

    まあ流石にイレギュラーだし…前の頭サイゲの時もそうだったけど…

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:13:56

    >>175

    あの会長ですら冷静になるからな……

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:14:25

    >>165

    征龍魔導環境の権化みたいなやつじゃねぇか

  • 181ネイトレ発案者21/10/02(土) 00:14:31

    ほう(ゲンドウポーズ)

    >>174

    素敵だ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:14:51

    >>175

    搾乳概念が生まれた瞬間「ガブガブですわ」って言われたやつもいるんですよ

  • 183シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 00:15:34

    今カフェトレ(タバコ)さんとのSS書いたんですけど、次スレで投下しますね。

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:15:57

    もしかして乳出る情報知ってトレーナーの嘘見抜いた上で「出せ」してるタキオンって大分ヤバい……?

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:16:18

    >>183

    ウワーッ!顔がいい女同士のSS!

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:16:30

    なんでタイトレの搾乳がないんですか!!!分かった!!!脳内でどすけべなの仕上げて1人で楽しむもん!!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:16:33

    でもマックイーンが自分よりでかいマクトレの搾乳をするのはちょっと見たいかも

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:16:35

    >>182

    マジで

    お前は

    キャラ

    濃すぎ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:16:52

    >>186

    出せ!出すんだよぉ!

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:17:00

    >>184

    会長越えだ

    おめでとう

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:17:01

    >>181

    あにまん記事コメから釣られて、気づいたら追いついて書きいてました

    なんか、すみません(土下座

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:17:08

    >>187

    自分よりでかい(B)

    かわいそ。

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:17:34

    ぶれーーき!!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:17:44

    って危ねぇ次スレ準備!

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:17:48

    200なら

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:17:55

    200だったら

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:17:58

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:18:01

    オレハアキラメナイ!

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:18:04

    料理を見たい

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:18:10

    200だったら🐉以上のインパクトのある新キャラを誰かが作る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています