リコリス・リコイルスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:49:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:51:48
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:55:06

    たすかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:56:14

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:56:55

    >>1

    おつおつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:05:11

    たておつ〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:05:45
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:19:17

    この笑顔を自分だけのものにしたいたきなとかどうすか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:19:54

    昔の方が知性を感じる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:20:25

    たきなちゃん負けず嫌いで独占欲強そうだからね…
    仮に押し倒すとしたらたきなの方

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:30:57

    7歳で単独テロリスト撃破したの!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:33:20

    花の塔のfull聞いてみたけどめっっっちゃ良い...
    なんだろうこの表現出来ないたきちさの尊みを感じる...出したことないほど大きな声でやっと君に伝わる展開見てぇ...1番の光で影が生まれるを3番で光も影も見に行こうに変わるのなんか上手く言い表せないけど好き
    あぁーダメだopも良いけどedの方が凄い好きだて言うかgetwild方式で流れるイントロからなんかもう好きだった気がしてきた

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:43:31

    おしえて!『リコリス・リコイル』①:「リコリス」ってなに?

    リコリスのランク付けについて公式からの説明

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:46:59

    >>13

    相変わらず千束が暴走している…

    これアドリブなのかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:54:18

    このまま人気が順調に行けばゲーム化もあり得そうだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:00:57

    >>8

    順当にいけばたきなは千束に依存していく関係になると僕のデータにはあるね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:06:26

    PVのこのシーンがとても楽しみ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:19:39

    個人的には今のところ千束がたきなを助ける展開なので逆パターンが見られたらエモいと思います
    たぶんその内あると思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:06:34

    圧倒的感謝

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:12:13

    デート壁紙じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:30:03

    たきなの京都弁が聞ける日は来るのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:57:00

    最高かよ‥

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:16:01

    3話見ましたリコリスは他人のためにしか生きられない、己があるように見えて自分以外のものに依存するしかないそんな中で1番の居場所を失ったたきなを「君は間違ってないことは私が知ってる」「ここに君の居場所が無くても、私のところにはある」「私は君に会えて嬉しい」とたきな個人としての存在をこれでもかと肯定してくれた上に「一緒に遠回りしてゆっくり考えてまた後で決めればいい」「とりあえず今は君に酷いこと言ったやつらぶちのめしてくるね」とたきなが自分から吹っ切るきっかけを作ってくれた千束
    こんなん好きになっちゃうじゃん…………

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:18:38

    >>23

    あとここ良かったね行きは暗い雨天の対面から帰りは晴れ渡る夕焼けの隣同士(自レス)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:19:13

    >>17

    このシーンを見ると、1話の間隔が1か月でリコリコとしての1年を描くって感じか。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:40:17

    冬服好きな私としては冬が5回ぐらい続いてくれても良い(叶わぬ願い)

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:02:51

    「たきなーオススメしたの見たー?」
    「いえ、忙しかったので見てません」
    「ええ、なんで!」
    みたいなこと言って、二人で自宅上映会する話をドラマCDか本編で下さい!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:10:21

    にしても7歳でテロリスト鎮圧とかすげーな千束

    ……7歳の子に何させてんのDA!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:44:16

    >>28

    ってか7歳の時点でファーストなのが既にヤバい。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:55:12

    >>1の画像にもあるけど

    7歳千束は中々殺意高そう、でもとてもかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:11:40

    >>28

    17歳の子にさせてても「何させてんの!?」案件だけどね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:40:01

    ミズキさん、元DAとは言っているけど、元リコリスとは言っていないな。
    「あんた達リコリスみたいな」って他人事だし

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:58:24

    >>29

    幼い頃からぶっ飛んでて実力でもぎ取ったって事だよね、たぶん

    そりゃ同年代なんて圧倒できるわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:59:39

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:59:46

    リコリスが能力者ってのは俺の勝手な妄想だったわけだが、リコリスが少女限定な理由はなんか説明されるんだろうか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:00:33

    >>32

    情報部所属って言ってたしね

    しかしいつのタイミングでリコリコに来たんだろう

    10年前だとしたら当時JKなんですけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:07:54

    >>35

    学生服の女子高生が現代の迷彩服みたいな解説はなかったっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:09:48

    >>37

    アレガチなのかな?おふざけで言ってるもんかと

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:10:07

    >>37

    学ランの男子高生が居てもいいんじゃね?ってことなんじゃないかな

    まあ警戒されないって点なら女の子の方が優れてるかもだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:31:11

    >>35

    ミズキが「リコリスみたいな殺し屋を作っている」と言っているから、DAはリコリス以外にも殺し屋集団を飼っているとか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:12:40

    これリコリスの存在が世バレする展開ありそう……

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:15:13

    >>38

    リコリスの解説動画でも言及してるからガチじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:19:44

    フキもいいキャラしてたねぇ
    千束とのお互いの距離感がしっかりしてるの元相棒って感じですごくいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:35:08

    今更3話まで見たけど千束→たきなへの矢印が意外と大きい気がしたな、
    将来的には逆転しそうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:09:28

    >>44

    凄いたきなのこと気にかけてくれるよね…なんか理由あるのかな?

    物凄く危うくてほっとけない的な?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:48:33

    めちゃくちゃ強いのに不殺を貫いていていつもニコニコしているの、剣心と同じように過去がめちゃくちゃ重そうだな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:59:27

    このアニメはたきなの成長物語でもあるのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:56:37

    割と千束ちゃんの明るい性格電波塔の事件後に作られた演技説見るけど
    千束の過去を知るであろうフキと司令からの評価が『ただのアホ』で『生意気なクソガキ』な辺り
    割と昔から明るくて小学生男子ムーブしてるような子だったんじゃないかという気がする
    ところでフキちゃんが千束を『電波塔の英雄様』ではなく『ただのアホ』として扱ってる所に尊みの予感を感じる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:07:26
  • 50二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:08:12

    >>21

    そういや京都からの転属だったな、たきな

    「ぶぶ漬けと機関銃どっちがええどすか?」

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:34:21

    pvのこのシーンのたきな好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:42:19

    たきなちゃんが関西の味と関東の味でうーんとなったりしてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:43:34

    上手くはないけどまあまあ狙えるくらいの中途半端な腕のアサルトライフル乱射くらいが一番避けにくいのかしら

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:45:37
  • 55二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:51:27

    中国人兄貴スゴすぎんだろ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:00:10

    >>49

    キャラを愛でつつ謎を考察する千束スレと

    最初からサイコレズ認定して語るたきなスレの差で笑う

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:17:40

    たきなは銃の腕前だけを誇りにしてきて、銃による解決方法しか知らない機械みたいな人の上、価値基準や居場所がDAの狭い箱の中にしかないと信じ切ってる、と思えばわかりやすい
    3話で少し我がでてきて、キャラが立って来るにしたがって1話の行動理由のピースがはまってくる感じかな、と思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:35:05

    >>45

    どっかで千束は過去に仲間を見捨てたか死なせたかしたので仲間を助けてDAをクビになったたきなを気に入ってるみたいな考察があったな

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:41:00

    >>58

    DA内は命令絶対な人しかいないので命令よりも自分のやりたい事を優先できるたきなって貴重な存在なのよね…だから気に入ってるとかもあるのかね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:45:26

    >>41

    正直、政府から独立した極秘治安維持組織って時点で乾いた笑いしか出ないんだよなぁDA…最悪政府に危険視されて消されないかそれ。

    一般には認知されない場所にある本部…超高性能な本部AI…おかしいな、数十年前にそんな組織の悲惨な結末を見た気がするんだが。

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:57:47

    >>60

    施設の敷地内に国有地つき立ち入り禁止ってあるし国公認ではあると思う

    政府から独立したっていうのは警察みたいに政府の司令で動くわけじゃない組織だからじゃないか?

    平和を乱す犯罪者は狩るが、政府にとって都合の悪い人物を暗殺する組織ではない的な

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:07:37

    >>60

    独立っていっても設立、維持管理には普通に政府関わってそう(所謂税金やその他司法組織との連携等)。

    確かに政府からDAを解散させられる可能性も無きにしもあらずだけど現状不穏の種を消して回って平和を維持してるのならDA無くしてもどうせまた別の始末屋集団作らなくちゃいけないだろうから手間考えると無さそうではある

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:30:42

    >>60

    政府とは一応協力関係だからな

    政府より強い権力を持ってるみたいだけど

    おしえて!『リコリス・リコイル』②:「DA」ってなに?


  • 64二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:06:21

    リコラジはまだか...

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:25:04

    リコリコのインタビュー見てたらこんなのが
    6話に何かターニングポイントがあるのかな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:23:09

    ウォールナットにラジアータにハッキングさせた理由が不明なのが不穏。
    リコリスの存在を世間に暴露するためにだったら、秘密保持のためにDA全体が処理されかねない。 

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:40:24

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:45:46
  • 69二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:44:59
  • 70二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:12:24

    >>69

    キャラになりすましてメール送ってきてるやつが複数人いるの面白いな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:08:45

    >>65

    3話でこれだけやっといて6話に何が起こるのか

    このまま幸せになってほしい気持ちと、波乱と壁を乗り越え更にもう少し前を行き、DAを巣立ちミカ店長と楠木司令を無事越えてみせる2人をみたい気持ちが相反して爆発する

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:18:38

    オリジナルアニメで第6話というとゆゆゆ1期が印象深い
    あそこからが本当の地獄だった…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:21:32

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:22:54

    >>72

    まああそこまで重くなることは無いよね多分

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:25:53

    アマゾンで円盤全巻セットポチって入金も済ませたからバッドエンドはやめてくれよ
    カタルシスを得るための一時的な逆境困難はOKです

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:31:08

    某魔法少女アニメだとメインキャラの凄惨な過去が明かされたけど千束の過去に踏み込んだり?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:33:04

    >>76

    電波塔事件の話は絶対にやるだろうから千束の過去はそこで語られそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:15:30

    今の千束の髪型って文章にするとどういえばいいんだ?
    軽く調べても分からない

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:16:56

    7歳でテロリスト鎮圧ねぇ…。ねぇ、千束って改造人間かなにかなのでは…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:57:06
  • 81二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:17:23

    >>68

    フキと千束は訓練過程違うんだな、場所は東京だったんだろうか?

    逆に千束とたきなが同じ訓練過程だけど場所が違う感じか?

    たきなの攻撃的な感じも訓練過程の影響とかあるんだろうか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:08:45

    DAは組織としてもリコリスも弱体化しとるのでは
    平和体制うまく行き過ぎて

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:28:24

    上層部は保身を優先するお偉方が多いようだから楠木司令はどこかで改革のチャンス伺ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:37:38

    千束とたきな、喫茶リコリコの空気に隠れて裏で何が起きてもおかしくない不穏さがこのアニメにはある

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:22:47

    監督が暗い話は今の時代ウケないみたいなこと言ってたから極端な鬱展開はこないと思うけど…というか思いたい
    みんな生きてくれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:01:34

    今日4話か、楽しみすぎる

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:08:57
  • 88二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:24:49

    どうする、またスレ大きく消費することになるのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:56:58

    普段の進行スピードは緩やかだし、このままで良い気もする

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:57:13

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:27:38

    そろそろだー

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:31:53

    始まったわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:33:35

    喫茶店の地下にすげえもん作ってるな先生…

  • 94 22/07/23(土) 23:34:41

    軽口のステージが上がってますねこれは…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:35:50

    草ぁ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:36:16

    パンツ回か…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:36:48

    パンツ回とは…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:37:42

    きさまー

  • 99 22/07/23(土) 23:38:12

    パンツ回とはこのリハクの目をもってしても

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:38:57

    だるだるくるみちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:39:28

    やはりたきなが攻めか…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:39:30

    千束さんw

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:39:43

    トランクスw

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:40:51

    可愛いなあ2人とも

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:41:00

    たきなさんさぁその服はなんだい…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:41:42

    千束さんセンスいいっすねぇ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:42:25

    たきなの声が心なしか柔らかくなったように感じるな

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:42:50

    あらぁいい笑顔

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:43:13

    今日はギャグ回か
    千束押しに弱いw

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:44:37

    身元と腕が保障されているとはいえ、宮内庁から暗殺機関の料理人に墜ちたヒト何があった

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:44:43

    フランス語かな?
    リピートして翻訳しないと

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:44:59

    三話でたきなファンの子が食べてたのってかりんとうだったのか
    部屋のシーンに皿に入った茶色い棒があって何だろうと思ってたんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:46:35

    水族館にワクワクたきな可愛い
    モデルは池袋のか?

  • 114前スレ10322/07/23(土) 23:46:56

    思ってたよりハイカラな場所にレトロなポスターあるな。

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:47:12

    イチャイチャしてる!

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:47:17

    イチャイチャしやがって…
    いいぞもっとやれ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:47:45

    こっちもイチャイチャしてる…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:48:37

    ついに来るか、アラン機関……

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:49:22

    前回からだいぶ時間立ったのか仲良くなってるね、かわいい!

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:50:52

    空のコップという敷居をまたいで千束がたきなに近づくの良いね

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:52:26

    うわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:52:50

    変態じゃん…

  • 123前スレ10322/07/23(土) 23:53:27

    ひでー展開。

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:53:48

    トランクスに始まりトランクスに終わる

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:53:51

    モブリコリスの命が軽いな

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:53:58

    なんでファーストもセカンドも乗ってねえんだよ
    誰か乗っててやれよ……

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:54:40

    たきなかわいいよたきな

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:54:43

    色んな意味でカオスな回だった…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:54:57

    たきな、自分のパンツ晒されてる件は大丈夫なのか?

  • 130前スレ10322/07/23(土) 23:55:27

    生きとったんかワレ。

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:56:27

    >>125

    戸籍ないし孤児だし死んでも痛くない

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:56:39

    モブの命軽いな

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:56:40

    思ったよりヤバい敵になりそうだな緑髪

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:56:52

    >>125

    主犯生きてんの笑う

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:57:14

    溜め回だったな
    あんまり話は進まなかったがたきなが可愛くなってたからヨシ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:57:14

    前半と後半で落差激しくない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:58:15

    冷静に考えると勝手に他人のパンツ履いてる変態だァ
    千束にめくられても無反応なのにミズキにめくられたときは顔真っ赤なのイイ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:58:16

    可愛く面白いけど余りある不穏さ

  • 139 22/07/23(土) 23:58:34

    さかなーっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:58:53

    今回は先の展開に向けての伏線と導入回って感じかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:59:10

    第二部開始というか導入終わってこっから本番って話だな
    にしても主犯が忍野メメに似すぎで笑っちゃう

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:59:11

    真島生存能力高すぎw
    あれ以上のこととなると街中で細菌兵器でもばらまくかな?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:59:12

    吉松、お前さん千束に人を殺させようとしてんじゃないか?
    てか、もしかして殺人未経験の可能性が?

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:59:39

    分かってたけどリコリスは犠牲者に数えられないのがね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:59:43

    かわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:59:49

    DA本店のリコリスもオンラインゲームとかやるんだな

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:00:42

    二次創作みたいな回だったけど、さらっとモブリコの命が複数失われてて世界の歪さにびっくりして泣いちゃった

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:01:15

    前半ニヤニヤしてたのに、後半のせいで全然笑えん…

    リコリスの命が軽いという次元じゃないし…
    不穏すぎる…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:01:15

    リコリスの命が軽すぎる
    後モブっぽい人しかいなかった辺り地下鉄組は犠牲前提だったんだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:01:16

    >>142

    バイオハザード的な展開か……

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:01:17

    やっぱりフキと千束は仲いいだろ笑

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:01:23

    日常回(その日常はサードのリコリスによって守られています)

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:01:28

    >>139

    さかなーっ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:01:47

    >>149

    たぶん爆弾が想定外なんだろう

  • 155 22/07/24(日) 00:01:58

    平和な日常回(それは偽りの平和)ってことですか

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:02:15

    >>142

    つまりリコリコのTwitterにあったゾンビを回収するってことか

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:02:28

    まあ緑髪が生き残ってたし他のリコリスも一命は取り留めてる子もいるかもだから…

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:02:31

    ていうか4話でリコリス暴きそうな敵出てくるのは展開早すぎねぇか!?

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:02:37

    なんだよ
    前のサザエさんみたいなぶっさいモブばっかと思ったら普通に可愛い子いるじゃん
    死んだんだろうけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:02:55

    気軽に下着見過ぎだろと思ったけどあれだ
    リコリスって全員女子校育ちみたいなものだからこんなノリになるか

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:02:56

    すみません、脳の処理が追いつかないのですが

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:03:11

    >>157

    確実に半数以上潰れてますよね?

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:03:32

    はー、一貫にして平和で安全な国日本ですが?
    少女達が死んでる?戸籍の無い存在とか人間じゃないので死亡者にはカウントされませんが何か?

    はーっ! DAよ氏ね!

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:03:57

    地味に岡本さん?(緑髪)の「また俺だけ生き残っちまったぜ...」が可哀想だった

  • 165 22/07/24(日) 00:04:09

    アラン機関の人、千景の天才を世に届けなければって思考から後々「たきなは不要だ」って結論にならないか不安

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:04:13

    ウォールナット殺したつもりになってるロボ太は相変わらず調子に乗ってるなぁ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:04:54

    >>164

    でも真っ先に逃げてじゃん…

    無駄に生存能力高いタイプなんだろうけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:04:58

    3話までがたきな編って言ってた意味が分かったわ
    ようやく明確な敵が出てきたしリコリス壊滅が目的なのかな

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:05:00

    >>157

    アイツ、直前に線路の退避エリアに逃げ込んでいるけど、リコリスたちは逃げるヒマが

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:05:03

    リコリスと言う組織がたとえ歪でも守られてる平和がそこにあるし、疑問を持つ人々も多い
    それと少しずつ感情らしいものを培っていくたきなと千束のコントラストが激しくて、中々きついものがあるが、パンツ回なんだよなあ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:05:47

    吉さんはペンダントあげた本人っぽいけど親では無い感じかな?まだ分からないけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:06:07

    >>145

    たきなにもちゃんと恥じらいの感情はあったんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:06:32

    ちさたきのイチャイチャと地下鉄事変の温度差で風邪ひくわ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:07:25

    やはり松岡さんだったか…

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:07:29

    狭い地下鉄構内だから爆風・爆炎・煙もたぶん十分に伝播・充満する
    爆破の衝撃でガレキが落ちると電車の外にいたリコリスは下敷きでアウト
    電車内に残ってたリコリスも多分割れた窓から炎とか入って焼かれたんじゃねえかなあ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:07:29

    身体はエロいけどそっち系の才能ではないな
    本人が欲しくない才能なのが後半やばそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:07:38

    吉さんアラン機関の創設者かと思ったら、アラン機関のルールに縛られているっぽいから違うっぽいな。
    あと、吉さん達ひょっとしてハッキングのタイミングが被っただけで銃取引に関係ない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:07:54

    たきなパンツ助かる

  • 179 22/07/24(日) 00:07:56

    >>155

    日常回が成立しない世界設定…こ、こんなことが百合アニメであっていいのか

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:08:31

    >>178

    気が狂ってると思う

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:08:31

    >>175

    考えられる生存ルートは車体の下に隠れることかなぁ

    それか出口まで真っ先に逃げることだが電車内に居たからまず無理だしなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:08:46

    おいこのシリアスの前触れパンツで隠せてないぞ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:08:46

    吉さん頼む……千束を見逃してやってくれ
    彼女を普通の女の子にしてあげてくれよ……

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:08:52

    ただ今回のでわかった
    OPのたきなちゃんの私服は千束ちゃんと買いに行った可能性が高いということだ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:09:30

    >>178

    パンツを売られるヒロインとは一体

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:10:07

    >>183

    普通の女の子には戸籍が必要なんだよなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:10:20

    千束はファッションセンスあるからその方向で頑張ってみましょう

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:10:22

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:10:33

    こんな不穏なパンツ回ある…?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:10:42

    ミステリアスガール! って千束の台詞、ちゃんとミステリアスの部分だけネイティブ的発音になってて感心したわ
    こういう細かいところがしっかりしてるのリコリスのいいとことろ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:10:45

    一話冒頭のモブ可愛いけど二話のモブが悪い意味で記憶に残りすぎてメイン以外微妙なのしかいないと思ってた

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:11:40

    >>163

    86かな?

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:12:13

    顔も服も写んない写真からほぼ精細な再現空間作れるクルミほんと何もんだよ
    真島とかバッチリ再現されてたじゃねーか

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:12:28

    新章開始って感じの回だったね

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:12:31
  • 196二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:12:36

    次スレ立てなきゃいかんな

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:12:36

    あんな殺伐な世界と一緒にされるリコリコぇ……

    >>192

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:12:39

    元宮内庁の料理人がいるってことは、DAって宮内庁の機関だったり?

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:13:11

    >>178

    DAクソっすねぇ。

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:14:19

    >>199

    冤罪だよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています