真の光に目が眩んだ百合豚なので

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:50:03

    タキオンはカフェに左手薬指を甘噛みされるんだ
    はむはむって
    可愛いね
    噛みちぎる?何の話です?

    タキカフェ総合プロレススレ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:54:24

    タキオンはカフェに良いように身体使われていて欲しいしはじめての時は快感などなく痛みだけ与えて、
    行為を求められる度にタキオンは嘔吐感に見舞われるし我慢するけど、無理強いされて結局吐いて欲しい

    懲りねぇな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:55:39

    吸血ネタも好きにしてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:55:57

    カフェに生えてざー〇んでタキオンの頭洗え

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:00:00

    前スレ消すの早計だったな
    少し残しとけば良かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:04:16

    吸血ウマ娘と化したカフェに母性を感じて吸血されながら頭や背中を撫でたりするタキオン
    カフェは何も感じてなくて(タキオンさんの血、なんか甘いです……)程度のことしか考えてない

    って書こうとしたけどタキオンがかわいそう過ぎるので、カフェも温もりを感じてなぜか涙を流しながら吸ってることにしよう
    えっ?ワニの涙?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:06:55

    前スレで人差し指をお互いの生きた証結ばれた証として書いて下さった概念好きなんだけれど現文もうないですよね・・・・・・また読みたくてな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:13:46

    >>6

    前スレで吸血書いて下さった方だとしたら(本当違えばすみません)マイルドになってますね(目逸らし)タキオンに対してのカフェなんて嘘泣きでいいんだよ・・・


    左手薬指噛みちぎり永遠を誓う概念は定着させろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:16:13

    折角のプロレススレだからカフェにショルダー・バスターかまされるタキオン

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:25:40

    研究に没頭して数日風呂に入ってないから近づけたがらないタキオンと静止を無視してずかずか近づいて頭やら脇回りやら匂いの濃いところを深呼吸してかぎまくるカフェ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:26:13

    何となく前スレ

    寝れなくて頭湧いてる百合豚だし早朝からタキオンに|あにまん掲示板おちん〇ちん生やしたいで、タキカフェっくすしてて欲しいタキオンに生やすのは色々史実的に不味いかもしれないけどつよつよドーベル、フラワーにタキオン逆ぴょいされて欲しいし、タキオンがその子達に無理強いする…bbs.animanch.com

    リスペクトスレ達

    俺バカな百合厨だからよぉ|あにまん掲示板マンハッタンカフェからのアグネスタキオンへの感情の種別がシンプルな友愛なのか軽蔑入った友愛なのかはたまた恋情なのかが全く分かんねぇんだ……コーヒーでやる気を下げるのはやめて欲しいけど間接キスさせてるん…bbs.animanch.com

    おれバカだし最低な百合厨だけどよぉ|あにまん掲示板カフェとタキオンはつかず離れずの距離感で外で雨が降ってる中しっとりお茶会してる姿が一番似合うと思ってんだよbbs.animanch.com

    おれはバカで!最低で!性格の悪い百合厨だけど!|あにまん掲示板この2人は健全な、お付き合いとまで行かず仲の良い友人のままで居るのが一番百合してると思うんだ!それでいて意識してしまえばストンと胸に落ちるような関係性を維持し続けているのが良いと思うんだよおれは!bbs.animanch.com

    私は天才で最高で性格の良い百合厨ですから(閲覧注意)|あにまん掲示板「カフェ?こんな夜更けにどうしたんだい? ちょっ、何を……人肌でも恋しくなったのかい……んっ!? い、いきなり酷いじゃないか……無理矢理なんてモラルに欠ける行いだぞ……何故黙ってるんだいカフェ、いい加…bbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:27:37

    タキオンをくすぐりまくるカフェ、カフェをくすぐりまくるタキオン、両方いるかなと

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:44:31

    薄暗い研究室から声が漏れている
    あと少しで寮に帰る時間なのに悠長な笑い声
    「だ、だめぇ、く、くすぐったいよカフェぇぇ」
    けらけらとタキオンさんが笑う
    先程から白衣の中に手を突っ込んで所謂くすぐりをしているが、少しくすぐってはとめ、またくすぐってを繰り返している
    脇の下、脇腹以外に背中をつーと指でなぞるだけで随分感度の良いものだ
    「こちょこちょ〜・・・・・・」
    「か、ふぇ、息、息できない」
    「まあ窒息拷問にも使われるくらいですからね、させてあげましょうか?」
    「あは、あはは、ひぅ、いやだ、いらなーい、あははっ!!」
    まあ私もガチで言ってはいないけれど、冗談としても受け取られていないのに少し不満があるのでついで、と耳にふっと息をかけたら
    「ひゃっ!?」
    と嬉声をあげたので少しこちらもビクッとしつつ、何となく満足したので手をとめた

    「カフェ、今度は私が」
    「結構です」
    くすぐられは私も得意ではないし
    あと、もしお返しだよ、と耳に息を吹きかけてきたら殴ろう
    タキオンさんはずっこいなーと言いつつ寮に帰る準備をしているので、私もそれに倣って準備をした
    帰り道、綺麗なお月様がみれたのでこれもまあ収穫ではあった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:58:05

    例えばタキオンの両手を亀甲とかに縛り上げようと、脚を大事にしているのはカフェも知っているので、脚は縛らないし、上半身を噛んで(史実のカフェには噛みグセがある)
    噛み跡とキスマークでボロボロにしようと、脚及び下半身にはほぼ危害を加えないカフェ
    「カフェのそういう所好きだよ」
    「寝言は寝て言え」
    好きなだけ噛んで言われた
    「・・・・・・あとさ、カフェ縛り妙に上手くない・・・・・・?」
    「そうですかね、適当ですけど」

    カフェは天性の縛り師であれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:25:51

    縛り師に見えるのはカフェのアングラ感がダメなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:32:46

    たまにはタキオンだってし返す
    5億回は言われたネタだけれどタキオンが何食わぬ顔でカフェの好きな銘柄のコーヒー飲むとカフェのタキオンに対してのキスの時間が延びるし、
    タキオンの好きな茶葉の紅茶カフェが我慢して飲むとタキオンが無理しなくて良いのに、と軽く笑い長くキスする

    健全すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:58:36

    爛れきった共依存関係ステークス殿堂入り

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:20:21

    >>4

    ごめん、すごく見たい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:09:36

    >>18

    自分だって読みたい書いてみたい本当はダメだけれど


    静かな寮の浴場、使用している影は2つだけだった

    口に出されたドロっとしたカフェの白濁をタキオンは実に艷に、美味しそうに飲んだ

    「・・・・・・凄い濃いね・・・・・・喉に絡みそ・・・けほっ」

    ごっくんする前にカフェに口の中をあーんと開けて晒す

    淫靡な様子を見てカフェの下半身に波が戻る

    「・・・・・・淫乱ですね」

    軽く言葉責めをして、

    「タキオンさん、身体洗いましょうね」

    とタキオンが飲み漏らし身体に着いたモノを軽く泡立てタキオンの身体に擦り付ける

    モノが足りないなと感じたので扱きながら塗りたくると

    「カフェ変態すぎない?」

    と返ってきたが寧ろその台詞に煽られ、また射精した

    2回目なのに早漏過ぎるなと思ったが、扇情的に見上げるのが悪い、と仕切り直し、新しくだした白濁でタキオンのショートヘアをガシガシ無理に洗った

    「ち、ちょっと待っ、髪は取りにくい、取りにくいって」

    煩いのでキスして黙らしつつ、つーと半透明の汁がタキオンの頭から垂れる


    「カフェさぁ・・・・・・」

    湯煎で少しむくれるタキオン

    「・・・・・・まあ今回のは流石にこちらに非がありますね」

    あのあと必死に身体と頭を洗い白濁は何とか洗い流した

    「おっ、悪いと思ってるなら今度実験に付き合ってくれたまえよ!」

    既にむくれないで笑っているタキオンに妙な強さを感じつつ

    「加減はして下さいね」

    とカフェはそつ無く返した


    それはそれとして湯煎プレイした

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:16:14

    湯煎プレイとな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:31:35

    総合プロレススレだから寝技決めた時に身体をまさぐれる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:21:02

    いつもより研究疲れで目が死んだタキオンがうっかりデジタル著のタキカフェナマモノ本を見てしまい更に死ぬかと思えば
    「このシチュ良いな・・・・・・実施実験しようか」
    と目に光が戻る
    さんきゅーでじたん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:52:18

    机に向かいながらタキオンが
    「例えば90年代にはフェルマーの最終定理は既にとけていた、90年代と言うと我々にとっては結構前だね」
    と事も無げに話してきた
    「そうですね」
    適当にカフェは返す
    「けど数学界隈で言えばかなり最近扱いだ、私の専門でもないが、数学界隈ではかなり楽しくて斬新で素敵な展開だったんだね」
    「そうですか」
    「この様に簡単な時間の認識のズレがこの世にはある様に思う、
    私は一人きりで研究室に居る時よりカフェと2人いる時の方が時間が短く感じる、
    つまり楽しい時間はすぐ過ぎるんだ、相対性理論におけるフローの状態だ、キミは罪な女だよねぇ」
    「・・・・・・本人相手に惚気けて楽しいですか」
    「折角の愛は直接伝えないとね」
    愛、まで言われるとカフェも少し動揺はするが、態度には出さないで
    「まあお気持ちは頂いときます」
    とつい答えてしまうと
    「本当かい!嬉しいね!」
    とパッと笑って言われたので、カフェはそれ以上特に何も言わないでコーヒーを飲んだ
    少し甘く感じた

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:26:00

    タキオンはある程度ロマンチストだしカフェを普通にエスコートする
    或いはカフェにロマンチックにエスコートされる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:58:12

    片方は1人の時間を大切にしたい派で、片方は1人が好きそうで意外と甘えん坊ゾ
    孤独が好きそう同士で何故かアプリ、うまよんで良く一緒にいるんだおかしいボブは訝しんだ

    カフェから見たタキオンは
    いけ好かない感じの頭沸いてそうなバカ
    タキオンから見たカフェは
    おどおどした根暗
    第一印象がそれで、嗜好、思考など全て噛み合わないのに何故か一緒にいる時間が長くなった

    お互い第一印象が特にかわらないままだ、カフェは毒舌と言うか少し冷たいかな、とタキオンは我儘、位しか追加する所がないし、おかしい、初対面よりマイナスになっているのに

    どちらかというと1人の時間が好きかな、以外に共通点がないがそこが寧ろ噛み合ったのだろうか?カフェは少し考えた、が、
    「意味が分からないです」
    「私の台詞だよ」
    タキオンが呆れたように言うので少しイラついた

    私の大事なおともだちに聞いても原因が分からないらしいのでカフェは世の中不思議と理不尽で出来ているなと無理に納得した

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:09:50

    タキオンがカフェに乱暴を働かざるを得なくなった場合、泣きつつカフェを平手打ち、
    カフェは無表情でタキオンの身体蹴りあげる
    この違いは

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:14:33

    お互いのタイツ替えっこプレイしてそうですね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:24:49

    タキオンの実験に気まぐれで渋々付き合ったら生える&発情して目の前のつがいに襲いかかるカフェ
    自分が快楽を貪るためだけの下手っぴで乱暴な腰使いで犯され首筋を噛まれてアクメするマゾメスタキオン

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:21:28

    百合ランボルギーニスレで色んな相手から被害を受ける逸材だ、面構えが違うんだタキオンは
    具体的に小柄で偉そうでちんちくりんで濁った紅い眼がジョーダンみたいなネコよりネコなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:47:02

    >>29

    これは百合乱暴されそうな女ステークス・残滓(そんなものは存在しない)一番人気不可避

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:48:40

    >>30

    されなさそう・・・・・・

    普通にされない?ボブは訝しんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:51:03

    >>31

    すまん見間違えたわ、されそう、だったあなたは仲間だ

    百合乱暴されそうな女ステークス・残滓は存在します

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:52:50
  • 34二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:59:42

    >>28

    その後自分も生える薬を飲まされてまたやられてカフェが一回出す間に触ってもないのに3回くらい出しちゃうタキオン

    「こうしてみるとよく分かりますね、タキオンさん雑魚すぎます」って言われて泣きながら今度は動かしてすらいないのに射○するタキオン

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:17:26

    「なぁカフェ、フェラムネ!フェラムネだって!」
    「餓鬼ですか?」
    「何連想したの?」
    サマーソルトキックかまされる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:31:25

    ベッドとか使わないしソファか床

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:32:17

    光のタキカフェした次の日に闇のタキカフェする
    タキカフェなんてそれで良いんだよ・・・・・・

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:42:32

    カフェの手ではなく綺麗な黒髪を用いてタキオンの首絞めて7つ数えて君は首を絞めたキミは笑ってボクを見つめてるプレイする
    (a 7days wonder)
    7秒首絞めで大体堕ちる様に身体は出来ているがカフェが楽しみたいので秒数はあと少しかける

    凛として時雨とかいう厨二拗らせて大二まで持ち越してそうなバンド好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:17:16

    耳と尻尾の付け根だと尻尾の付け根の方がカフェの感度が良いのをタキオンは知っているからセクハラするけどその度に腕をひしがれる
    けどタキオンは懲りない

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:20:31

    タキオンがモルモット君の指ポキして持ってきてカフェが
    「またですか・・・・・・うわぁ舐めないで下さいそんなの、消毒しました?」
    「してないよそんな勿体ない、ヒトの血と肉を味わっているとこだよ後から細胞を調べるんだ」

    と口に指を含むので、幼児の口慰めだなとカフェは呆れ返る

    だからスレチ

    総合プロレススレだから安心だね!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:33:15

    トレーニング終わり本を読んでいるとタキオンに話しかけられた
    「カフェ、今さっきカフェのおともだちに会ったんだ」
    「あの子は自由ですからね・・・・・・」
    私にだけ見えるおともだちは時折ふいに実体化する
    それが数あるトレセンの怪奇現象の1つ扱いにされているらしい
    ゴールドシップさん等も私と見間違えて話しかけていた
    間違えられるのは私もあの子もいい気はしてない、似ているから仕方ないとはいえ
    「大方、私と思い込んでまた馬鹿な雑談でも振ったんでしょう?困ります、あの子まで貴女に毒されるのは」
    「?カフェとは全然違うからキミの言うおともだちかなと放っておいたよ、イマジナリーフレンドにして実体を有する時がある・・・・・・非科学的だからこそ興味」
    「・・・・・・見分け着くんですか?」
    カフェはタキオンの長話を遮り聞いた
    「んー、何だか分からないけどカフェとは違うなって・・・・・・それにしても第六感・・・・・・科学的には地磁気の問題、脳の隠れた機能として論文があがっているね、見えないはずの物が見える、愉快な事象だよねぇ」
    タキオンの話を話半分に聞きつつ
    「・・・・・・見分けたの貴女が初ですよ」
    ぼそりと言った
    「え?」
    「何でもないです」
    少し嬉しいのは気のせいだろうな、カフェは読書を再開した

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:48:17

    KENZENに振り切りおってこいつめ、たまには健全タキカフェも良いね(カヲル君)

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:42:27

    たまには左手薬指をなでなでしながらカフェの耳を愛撫するタキオンが居ていいのよ
    ジュルジュル唾液まみれで吸われるから引くけど行為が好きになっていくカフェ、弱いとこを見たようでタキオンはちょっと嬉しくなる

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:46:26

    勝負服脱がせ合いっこするけどタキオンのセーター、タイツ等の勝負服をするする脱がすカフェに対してカフェの重厚な服とネクタイを脱がせるのにもたつくタキオン
    実際はそこまで構造に違いがないのに何かスカートとタイツを脱がす手ももたついているので呆れてカフェ自ら脱ぎ出したら
    「えーっ?!なんてことするんだい、脱がすのはロマンだよ!?脱がないままも勿論すきだけれどね!」
    とタキオンが喚き出すので
    脱がせかけられていた自分の服は着込み直してタキオンの勝負服だけ全て剥いで色々コトに及び出すカフェ

    「手際が悪すぎます」
    「あぅ・・・・・・なんで私だけ・・・・・・しかし手袋着けたままされるとは思ってなかったし中々悦かったような」
    「取り敢えず手袋汚れたんで買い直してくださいね」
    「なんか傷つくよカフェ・・・・・・」
    ピロートークに余念が無い2人の夜はふけていく

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:02:32

    あの子と話す時間が長かった ずっと
    最近は何故かこの趣味の悪そうな白衣と話す時間の方が長くなっている
    実験に付き合う自分が居るのが少し信じられない

    そんな実験の研究成果をシャカールさん、アヤべさん、フジキセキさん、デジタルさんなどなど色々な人に話して、時々薬を渡そうとしては拒否られている
    社交的とは言い難い性格なのに意外と渡す相手が居るものだ
    手に取るのはスカーレットさん位だ、デジタルさんも涎を垂らして受け取るのを見かけるか
    タキオンさんはスカーレットさんには妙に甘いので成功品しか渡さないけれど
    私なんてまあ都合の良い実験体なのに
    「カフェ!カフェには毎回手伝ってくれてるご褒美をあげるよ!」
    タキオンさんがにこやかに語りかけてきた
    どうせ録な薬ではない

    と身構えた私の頭をポンポンと撫でて
    「カフェ、好きだよ」
    拍子抜けした
    「・・・・・・なんの冗談です、あー実験体として優秀ですからね私は」
    「・・・・・・カフェは可愛いね、赤面しながら言う台詞がそれなんて」
    くつくつ笑われつつ頬に冷たい手を当てられ自分の顔に熱が集まっている事を自覚した
    居心地が悪いので椅子から立って散らかった研究室から出ようとしたら
    「カフェ、明日も来てね」
    後ろから聞こえたが、黙ってドアを閉めて退室した

    「・・・・・・私も何言ってるんだか」
    タキオンも1人残された研究室で赤くなっている顔を手で触った
    カフェが振り返らなかったので赤面がバレなくて良かった、と安堵するのだった

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:05:17

    おかしい、アレな怪文書を書かないで健全しか書いていない

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:30:13

    タキオンが珍しく優位だこれ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:34:31

    健全タキカフェいい…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:53:03

    健全タキカフェだからカフェが頑張ってタキオンの頬のキスするだけで2人赤面よ、カフェ自爆技

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:53:53

    しかし不健全ですぐ爛れるのがまたタキカフェなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:08:55

    取り敢えずタキオンはカフェの手袋どころか耳のアクセサリーで生えたのを扱くのいい加減よせ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:08:15

    毎日がぐだくだだけれど爪切りだけはかかさないタキカフェ概念

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:17:54

    カフェの罵倒プレイが日課になりそれがないとタキオンが不安になる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:53:27

    プランCだよカフェ。
    私は君の体で私の走りをして、一着を取って、そしてモルモット君に褒めてもらうんだ
    嫌だとは、言わないでくれるね?

    ってカフェの体で好き勝手するタキオンあの子概念を思いついたけど
    生身の二人の尊い絡みがみたいと俺の心のデジタルが言うので供養投げ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:59:08

    >>54

    タキオンあの子概念は色々引き伸ばせそうな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:38:35

    生身の二人の尊い絡みって何かエロいですね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:56:39

    職場でレンタル彼女の話題が出たからって短時間で謎を書きすぎた

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:56:53

    「レンタル彼女かぁ」
    「カフェ、碌でもないサイトを調べるのはよしたまえよ」
    タキオンが飲み物を吹き出しかけながら言う
    「ガールズバーってありますよね、あれくらいには健全ですよ、何考えてんですか」
    「カフェ、パパ活も元を正すと健全らしいけどその、あんまり」
    「あー、レンタル彼氏もありますね、彼女があれば彼氏もありますよね」
    「聞いてくれ」
    そもそもなんで調べだしたんだろ・・・・・・
    「タキオンさんにはまだ飽きてないですよ」
    「まだ、ね・・・・・・」
    「その・・・・・・どう振る舞うと可愛い彼女で居られるかとか気になるでは無いですか、彼女をレンタルでもすれば何か学べるかもしれないでしょ・・・・・・」
    カフェが少し頬を染めた顔を逸らして言う
    調べるのがデリヘルとかではなくで良かったかな、可愛いことを考えるなとタキオンは少し感動して
    「カフェは今のままがいいよ」
    と言うと
    「それはそれとしてレンタル彼女は気になるのでレンタルしてみますね、はいポチー」
    と言われるのでちょっと落ち込むタキオンだった

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:32:02

    レンタル彼女とデートして、何かに目覚めはするけど
    「ちょっと「陽」過ぎたかな」
    とレンタルをとめるカフェ
    内心喜ぶタキオンにカフェが
    「こう、「陰」が足りなくて」
    と遠慮なく言うのでタキオンとしては少し腑に落ちない

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:17:59

    「最低だ俺プレイしないか?」

    「ん?タキオンさんが首を掻っ切るプレイ?好きにして下さい、ほら見ててあげますから、・・・・・・旧劇好きならこの台詞好きでしょ?」

    カフェが冷たく言い放つ

    「生えたらしたいプレイだろ!?昏睡状態の相手をオカズにするのは」

    「懲りないですね・・・・・・大体私意外と新劇場版派なんですよ、誰も彼もが旧劇場版派みたいなノリで離さないで下さい、噛みますよ」

    「噛んでは欲しいがカフェ、エヴァと言えば旧劇だろう、当時の声優ラジオとかに出てる庵野の若さゆえの自己啓発感とかも痛くて良いだろ、声優は映画予告にかり出されるはもうされたい放題だったが」

    タキオンが捲し立てる

    「例えば旧劇好きならDAICON好きそうとか勝手に思ってるんですがDAICONフィルム自体何か苦手なんですよ、アオイホノオとかでは絶賛ですが、島本和彦と岡田斗司夫は永遠に庵野拗らせてるだけでしょアレ」

    「庵野の監督作品ではないけどオネアミスの翼とかOn your markとかはカフェは嫌い?」

    「なんでジブリ産のOn your markかは知りませんが・・・あの辺りは好きですよ、トップもナディアも好きですしセーラームーンとかの演出の庵野とかも好きです、で、エヴァはTV版はまあまあ好きなんです、旧劇が何か嫌いなんです」

    「旧劇とDAICON苦手でその辺りは許されるんだ・・・・・・旧劇こそ90年代の、所謂80年代より真に尖った時代に迎合してしまい、痛いことしたもん勝ち世代の象徴として世間を巻き込んだ現象になる力があった訳だが・・・・・・ゼロ年代で掲示板が出来たりして余裕が出来て批評とかに行くけど・・・・・・まあ個人の好みかぁ」

    「そうですね、話がとっ散らかりましたが取り敢えず生えたのなら去勢して下さい、噛むのも手間です」

    「えーっ!?カフェの好きな体位したげるよ!?」

    「コーヒーかけますよ」

    タキオンは生え薬を口を尖らせて捨てた


    >>58の淡々とした話し方がオタク同士の語り合いに見えてなんかついつい書いたけど誰得ランドだよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:31:24

    「NHKのプロフェッショナルは庵野丸くなったと言うより金稼ぎしたかったんかな感ありますよね、最後にボクが出るべきでは無いって閉めたのは好きですし、そこ切らなかったNHKもまあまあ好きですけど
    新劇場版挨拶での庵野曰く取りに来るべき時にNHK来なかったらしいですが」
    「あれはあれで庵野頑張ってたね、
    それよりアマプラの庵野秀明と松本人志との対談まだ見れてないんだけれど、両方、意外と松本人志もなんだけど人見知りだしお互い特撮好きぽいからそこで気とかひょっっっっとして合うかもだけど、どんな言葉の殴り合いか気になるね、是非見てみたいねぇ人間の感情の働き方ってのは」

    ただのサブカルクソ女(死語)で好きになってきた

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:24:16

    「んー・・・・・・」
    「あの、カフェ、さん」
    先程からカフェに人差し指を甘噛みされている
    「んふぁ・・・・・・いえ、手も指も性感帯になり得ると言いますし」
    「確かに少し気持ちいいけど汚いよ、それに研究室だから万一よろしくない薬が手に着いていた場合良くないし」
    それでも積極的なカフェというのが嬉しくタキオンは念入りに手を洗ってまた手を差し出した
    「はい、どうぞ」
    「何か冷めました」
    「えぇ・・・・・・」
    「代わりに正統な行為としてこちらにします」
    と唇を重ねられた
    「・・・・・・タキオンさん、舌引っ込めないで下さい本当に意気地無しですね・・・・・・」
    「・・・・・・別にさぁ戦いではないんだ、許してよ」
    咄嗟のキスにふいっと顔を逸らすタキオンの顔を正面固定させて窒息するのでは?と言う位のディープキスをしてくるカフェにタキオンは少し涙ながらに手で降参の合図を送るが当然の様に聞いてはくれないので、つーと舌と舌の間に糸を作ってカフェが顔を離した頃には腰にまで来てるタキオンが膝をついていて、その姿を見たカフェが
    「・・・・・・勝ちです」
    と言うので
    「らからぁ勝ちとか負けとかなくてぇ」
    とタキオンは駄々を捏ねるが
    「いえ、意外と勝負でしょ、セ〇クスバトルとか俗語があるくらいですし」
    と勝ち誇ってくるので、もうそれでいいか、余計な事を言うと更にしたい放題されそうだしとタキオンは
    「・・・・・・では負けで」
    と認めた

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:09:46

    (今日は感度悪いな・・・昨日あんなによがってたのに)
    と心配するタキオンを他所にスマホいじり出して更にタキオンを心配させるカフェ

    けど一時的なもので、段々また感度が戻ってきて
    「あっ、んー・・・ふっ・・・」
    と焦ってスマホ置いて感じてるのを我慢するので察したタキオンに
    「本当に感じないのかなーおかしいなー」
    と手とかで身体を弄られて
    (こいつ・・・・・・)
    と我慢しまくるけど結局無言絶頂を迎えて涙目で睨んでそれがタキオンを煽る結果になるカフェ
    意外とタキオンが強く出たりする

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:00:52

    (スレ主だけれど皆のタキカフェ概念更に欲しいなって
    適当に書き込みして頂けると嬉しいです、ROMして頂けるだけで本当に嬉しいけど欲は出してみます
    総合プロレススレです)

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:04:44

    カフェに指で口内をかき回されるだけでガクビクして蕩けたお顔晒すタキ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:07:43

    >>65

    飼い慣らされてる・・・・・・

    口の中は紛れなく性感帯(指、手は連想性感帯とかお前そればっかだな)だからね、色々思い出しながら掻き混ぜられて、アワアワで涎まみれにされるんだ・・・・・・

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:28:16

    解釈違いかも知れないがカフェはつっけんどんだけどなんだかんだでタキオンに依存してて欲しい
    トレーナー君の弁当を自慢してくるタキオンに胸を痛めてくれ ついでにデジタルとかスカーレットとかシャカールに自分でも理由の分からないモヤモヤした感情を抱いてくれ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:44:58

    >>67

    解釈通りですねぇ(ねちゃあ)

    嫉妬してるのが分かってないカフェの解像度上げていこ


    ところでトレーナーと言う単語が出たので書くと、

    結構危惧してるのが初期(今もひょっとして消えてない?)設定カフェにある「トレーナーに依存する」(意訳)

    なんですが、実装されてこれ来たら百合豚としてはかなりキツい気分になってしまうだろうなと

    百合豚にカルマがあるのであり、サイゲはまるで悪くないんですが・・・・・・

    頼むよ、トレーナー依存ではなく周りの子と色々関係持って欲しい・・・・・・現状カフェとの絡みがある子の方が少ないし難しそうではあるんだけれど・・・・・・

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:48:07

    >>64

    あと!!スレ主だけれど!!みっともないからこのレスは後から消すけど怪文書に感想とかハートとか(ハートは少し頂けて嬉しいけど更に欲しい!!5おくえんほしい!)

    頂けると!!凄い嬉しいから!!軽率になんかアレして!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:24:18

    >>68

    まあトレラブ勢の娘も百合作品作られてるのはよく見ますから…でもカフェトレ主流になったら肩身狭くなりそうだしやっぱ燃料は欲しい!

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:32:04

    >>70

    欲しい!!タキオンシナリオにちょろっと出た程度で百合好きをここまで焚き付けたんだからサイゲには責任(そんなもんはない)取ってほしい!!


    互いに本気で興味が無かろうと、ガチでカフェがタキオンを迷惑がっていようと、お互い嫌ってようと(好きの反対は無関心)、カフェがタキオンボコってようと、普通になんかインモラル共依存してようと、

    全てひっくるめてそれはタキカフェでは??ランド(?)して欲しい!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:42:23

    >>67

    その後気の迷いでタキオンの実験に付き合ったら、都合のいい副作用で感情が昂ってしまってタキオンを押し倒すカフェ

    自分でもなんなのか分からない感情を言葉にできずに涙を流しながらただ肩を掴む力を強める

    それか「タキオンさんが悪いんですよ。私はあの子さえいれば一人でも寂しくてもよかったのに、貴方が何度も無防備に近づいてくるから…っ!」とか責任転嫁して捲し立てても良いと思う

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:46:01

    >>72

    タキオンの反応考えてなかったな…

    拒否するか困惑してるかあるいは受け入れるか

    難しい

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:46:51

    >>72

    あなたのせいですカフェは健康です

    表情は少し汗を流してか、無表情かどちらがいいですか?


    私は少し泣きながら叫んで欲しいです

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:57:59

    >>73

    拒否

    「カフェ、ごめんね気持ち悪いよ」

    タキオンさんは静かに肩から私の手をどけた。払った、ではなくどけた、と言う所作が優しくて

    「そうですね・・・・・・」

    私は笑いながら涙するしか無かった


    困惑

    「まっ、待ってカフェ」

    「待てない、待てないんです・・・・・・タキオンさん、貴女が!貴女が悪いんでしょ!?責任取ってくださいよ!取ってよ!!!!」

    タキオンはいつもと違うカフェの様子を黙って見ていた


    受け入れ

    「カフェ、こういう事はよくない」

    「え・・・・・・」

    「・・・・・・私以外なら引いてしまうからね、そうだねカフェ、私が悪い、私は何をすればいいかな?」

    「・・・・・・手、握って下さい」

    「それだけ?」

    「・・・・・・頭撫でて下さい」

    「うん」

    「・・・・・・好きだよって言ってください」

    「カフェ、好きだよ」

    タキオンはカフェに軽くキスをした


    番外

    「そのあの子についてもう少し教えてくれない?」

    カフェがタキオンを平手打ちする

    「・・・・・・冗談ではないんです、真面目に​───────」

    それでもタキオンはいい笑顔であの子に着いて聞いてくる

    カフェは泣くのも馬鹿らしくなってきたが、何故か涙がとまらなかった

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:22:16

    >>75

    いい…受け入れパターンでもボロ泣きして欲しいし、その後好転したはずなのに変わってしまった関係に違和感を覚えながらもだらだらとお互いを求めあって堕ちていって欲しい!

    番外も悲しくて好き……

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:31:17

    普段冷静な子が取り乱してる姿は精神衛生に良い

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:32:40

    最後の現実逃避ではなくサイコっぽいタキオンが個人的には好きです

    身体中にキス、きす、きす、き、す、
    あっ、あっ、
    ・・・・・・わたしだめになるんだ
    このひとのせい

    私の身体中にキスマーク付けまくるタキオンさん

    「手の甲にするキスはね?」
    「首筋にするキスは」
    とキスの場所によって意味が変わることをねちっこくカフェの耳元で言われて言われる度に私の身体が行儀よく跳ねる

    「・・・・・・タキオンさん、この妙なテク、誰かにしてみせたんですか」
    「カフェ・・・・・・?・・・・・・ひょっとして嫉妬かい、可愛いねぇ!」
    顔を擦り付けられた
    「安心しなよ、適当に調べて実践してるだけだからね」
    タキオンは悪戯っぽく笑んで
    「テク・・・・・・か、そっか、カフェはそこまで悦かったのかぁ」
    図星を突かれて赤くなるカフェに対して
    「まぁ・・・・・・まだまだ夜は長いんだ、じっくり開発してあげるよ・・・・・・」
    タキオンは少し唇を舌で舐めた

    何だか扇情的でカフェは顔を逸らした

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:04:27

    タキオンに目隠しされて謎の薬を飲まされてしまうカフェ
    タキオンは実験に付き合ってくれるカフェを少し趣向を凝らした労い方をしたいと思ってぐっすり眠れて疲れの取れる薬を飲ませたつもりだったけど、飲まされたカフェの方は少し邪な妄想をしてしまって悶々としているSS

    書いて

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:38:27

    トレーニング後だった、ジャージ姿で研究室に入ると

    「かーふぇ♡」

    いきなり後ろから抱きしめられた

    少しどきどきしながらタキオンさんの手をつねる

    「・・・・・・猫なで声出さないでください、気色悪い・・・・・・」

    「そうつれないこと言わないで」

    つねっていた手をぱっとどけられ、気が付くと目の前が仄暗くなっている

    研究室の明かりだけが少し透けて目に入る

    目隠しをされたらしい材質からしてハンカチか?

    「・・・・・・は?」

    「労い、だよ」

    途端キスをされて何か飲まされた

    「ん、く」

    「トレーニングお疲れ様!今飲ませたのはまぁ・・・・・・所謂媚薬だよ」

    軽いノリで酷い事を言われた

    「・・・・・・五感のうち視覚野を塞がれてるから更に感度があがったりしてね・・・・・・」

    と言われながら手をニギニギと触られた

    ・・・・・・何だか気持ちいい・・・・・・?心拍数も先程のどきどきより上がっているような

    「息、上がってきたね、運動後だからかな?薬のせいかな?」

    確かに息が荒くなっている自分が嫌になる

    「こん、な意味わからない薬、の、せい、で」

    「・・・・・・カフェ、残念でした、ただの疲労回復のためのお薬だよ、口移しでそんな薬飲ませないし・・・・・・カフェにはプラセボ効果が抜群に効く、覚えておくよ」

    ・・・・・・私は無言で目隠しを取り、タキオンさんを殴った


    >>79少し設定変えてしまい悪いけど書いた

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:41:33

    >>80

    悪いわけない 最高だよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:47:30

    >>81

    有難う御座います、プラセボ効果は基本だからね、したいよね

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:44:03

    少し前に他スレに投げた手癖怪文書供養しとくわ総合プロレススレだしいけるいける

    無表情でカフェはタキオンの腹を殴りあげた
    タキオンは込み上げるものを我慢したが、カフェがとどめとして腹を膝でぐりっと蹴りあげたので簡単に吐いた
    嘔吐物は黄色い胃液のみで、まともな食事をしていない事が見て取れる
    「・・・・・・タキオンさん、ダメですよしっかり食べないと、シチュー作って差し上げますね」
    カフェはにっこりする
    「・・・・・・どーせ吐くとこが見たい癖に偉そうだな」
    タキオンは吐いたものを片付けながら呆れて悪態をつく
    カフェの趣味だからと付き合ってはいるが中々慣れない
    「付き合ってくださるタキオンさん、好きです」
    とカフェは私の口周りについていた吐瀉物をペロッと舐めて悪戯ぽく微笑んだ
    「・・・・・・適わないなぁ」
    タキオンはそこで苦笑した

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:53:24

    カフェが時々してくれる膝枕が好きなタキオン
    ただ、
    「安産型だねぇ」
    と撫でて来る時は流石にセクハラなのでカフェに頭はたかれる

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:19:57

    チビでひょろひょろしていて力無さそうなのに、まあそこはウマパワーはあるし
    行為の時はひょいっとカフェをお姫様抱っこして、
    きゅっと服掴んで顔を押し付けるカフェに
    「カフェは私のお姫様だよ」
    とかキザな言葉責めしてベッドに押し倒すタキオン
    カフェは照れ隠しに
    「タキオンさん、煩いです」
    と言いかけてキスで塞がれるのでタキオンの方が少し上手なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:35:48

    たくさん酷いことをされて色んな体液みれで倒れ伏してるタキオンに「酷い姿ですねタキオンさん。こんな格好してるあなたを愛してあげられるのなんて私くらいですよ」とか自分がそうした癖にいい放つわるいカフェ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:46:11

    ワルだから体液ついでに吸ってるタバコをタキオンに押し当てて火を消すカフェ

    総合プロレスレス過ぎたからお清めしとくか

    タバコ跡に更に体液かけて
    「これで見えなくなりましたね」
    って微笑むカフェ
    それまでハイライト消えていたタキオンが
    「・・・・・・うん」
    って光を取り戻し涙で潤んだ眼でにっこりカフェに笑いかける

    総合プロレスですねこれは

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:54:52

    カフェに乱暴された事をフラッシュバックさせ
    取り切れない不快感と共に何故か快感で背中をゾクゾクさせてしまい
    「あ、あれ?」
    とテンパるタキオンは居るのよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:10:47

    取り敢えずどっかの乱暴スレでもカフェ問わないで色々な相手に大人気だったタキオンですが、

    カフェがタキオンに乱暴、は見かけるので
    タキオンがカフェに乱暴、をそっと置いていきますね

    「タキオンさん、よし・・・・・・許して・・・・・・」
    「うん、最後にこれだけしたら許してあげるよカフェ」
    途端タキオンはカフェの黒の前髪を掴みあげて〇液を盛大に飛ばした
    綺麗な前髪を汚される
    「・・・・・・カフェ、その前髪さぁ目に入らない?大丈夫?あと、〇液は目に入ったら最悪失明するんだって、入らない様にしないとね」
    けらけら笑いながらタキオンが言う
    噛みちぎろうかと睨んだが、まずは目に入らないようにするのをカフェは先決した

    書いててカフェではなくタキオンボコらないと駄目だなこれって冷静になりました

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:34:18

    他スレ見てたらカフェの水着グラビアでシ◯るタキオン概念が降りてきたのでお納めします

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:35:47

    >>89

    攻めタキもいいですね…

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:27:37

    時々はタチタキオン
    しかしネコでいて頂く

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:48:52

    この人のイラスト好き

    やっぱりカップをすり替えて嗜虐心を満足させながら間接キスでゾクゾクしてるカフェはいると思うんですよ

    #ウマ娘プリティーダービー コーヒータキオン - トリのマンガ - pixivしわしわタキオンwww.pixiv.net
  • 94二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:16:05

    珍しい生足のカフェにチラチラ目が行ってたのがバレて◯慰強要されるふたタキ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:14:19

    ぱかぷち、折角小倉さん呼んだんだから次の次本当にカフェだったら嬉しいけどさてどうお出しされるか

    薄暗い研究室
    「カフェー、まらまら呑めるだろー」
    「あぃ・・・・・・」
    名門アスリート系学校の生徒がズブズブの飲酒、これもうアカンでとカフェは頭の片隅で考えた
    考えたが取り敢えず黒霧島を手刀で空けた
    「カwwフェww空手部主将wwwwかなwwww?ぅえっひっく!」
    「うるさい、呑め」
    タキオンの口に瓶をねじ込むと、ゴポゴポ呑み出す
    「芋焼酎はいいねぇ麦焼酎より趣向があっれ」
    「えーえーリリンの産みだしら文化の極みれすね」
    「うんうんそりもアイカツらね」

    最初はおふざけでノンアルコールをチキンレースとしてコンビニで購入していたが、2人、味を何故かしめてネット通販で年齢を偽りアルコールを購入しだした

    「タキオンさん、これは自論れすが明日残ってなければいいんすよ、バレなければ正義なんれすよ」
    「その通りあぞーカフェ、テキーラだ、アーモンドをつまみに・・・・・・ごっごっごっごっ・・・・・・プァァァァァァァァァ!!美味い!!!!勝ったなガハハ」
    「テキーラ一気に呑んだ時の心臓どくん!はコナン君みたいれすよね!・・・・・・アポトキシン4869で小さくなったタキオンさんはちょっとは可愛いはじゅれす、アポトキシン位作れよ・・・・・・なんれもないれす・・・・・・」
    「それらと小さくなったカフェも見たいれぇ」
    「アル中カラカラー」

    退学には義理、温情、実力など考慮されギリギリならなかったが反省文仲良くかかされまくる2人だった

    酒は身を滅ぼす

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:47:14

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:50:49

    タキオンには刃牙でやってた飴を噛み砕いて食ってストレートのブランデーで飲み下す死ぬほど不健康そうな飲み方やってほしい

    タキカフェの歪んだ愛情と独占欲を押し隠して友人とすら呼べない奇妙な関係に甘んじている方いいよね……

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:47:07

    >>97

    わあ、あの趣味悪い飲み方合いそうね・・・・・・趣味が悪いからね(直球dis)


    下の解釈が大体公式から読み取れてしまうのほんまサイゲだよね

    歪でお互いを嫌っていてインモラルに浸ってそう感なんなんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:48:14

    >>95

    こういうの好き

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:52:34

    >>99

    あ、有難う御座います!

    丁度書いた人ですが嬉しいです・・・・・・!シンプルな一言って効く

    >>91さん、>>76さんとかも何かわざわざ言いにくかったからいわなかったけれど有難う御座います

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:58:13

    「あの子」を排除するためにその存在の実証と接触を果たすための研究に勤しむタキオン概念
    タキオンそんなことするかなあ…?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:52:19

    少しくぐもって濡れた声が響く
    「んっ、ふぇ・・・・・・タキオンさん、出す時は「私はよわよわでクソザコナメクジでど早漏です、すみません」って言って、ください」
    「待ちたまえよ、中々悦くしてあげている自負はあるよ!?」
    カフェを組み敷き、左手は背中に右手は恋人繋ぎをしているタキオンが少し慌てる
    傍からもし見たとしたらバカップルに見えそうで・・・・・・見えそうなのだけれど単に受けに散々冷たくバカにされる攻め、と言う風にも取れる
    「自負してるだけでは自己満足でしょ、本当に勝手です・・・・・・ね、うんっ」
    「言ったね、あまり私の手管を舐めてはいけないよ・・・どうなろうと知らないよ私は」
    そう言ってタキオンは傍に置いていた薬をおもむろに飲み干した
    「・・・・・・!?ひぁっ?!な、なんで今更おっきくなる、んれふかぁ・・・・・・!?」
    「カフェに向けられているくそ雑魚感は払拭したいと常々考えていてね、念の為作ったバイアグラみたいなものだけれど・・・・・・思いの外効いて何よりだよ!」
    タキオンは言いつつカフェを好きに貪っていく
    「クソザコ、ナメクジとか、すみ、ませんとかもう言わなくていいれす、いいれすから、らめぇ、つ、固いし、強いのらめれすぅ・・・・・・」
    カフェの乱れた服、普段見せない乱れた顔、整わない呼吸、甘い声、全てがタキオンに刺激を与える道具でしかない
    「うん、らめぇ、は古典的だけど古典こそ良い・・・そっちが先に根をあげるなんてね・・・ちなみに今で5回イッたね可愛いよカフェ」
    「い、言うなぁ・・・!この、で、でりかしーなし!着たまま好き!実験オタク!ばかぁ!」
    「有難う御座います!」
    焚き付けられたタキオンが腰を前後に巧みに動かし時々くるっと回す所作を入れつつバードキスをするのでカフェは軽い酸欠を起こしつつ痙攣した
    「・・・・・・8回目・・・・・・カフェの悦いとこなんて知り尽くしてるのに・・・・・・さっきの、カフェわざと煽ったでしょ」
    カフェは乱れを何とか整えてポーカーフェイスを装っていたが少しギクッとなった
    「自分が気持ちよくなりたいからわざと私をコケにする・・・・・・カフェは策士だね、本当に可愛いなぁ!」
    「そーろーは事実でしょ・・・・・・」
    「まあそういうなよ、遅漏過ぎるよりマシだって!出来たての薬の臨床実験も行えたし有意義なまぐわいだったよ!」

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:53:38

    タキオンがお互いの制服に着いた体液をウエットティッシュで拭う気遣いにちょっと絆されつつ、快活に笑いながら言われて、カフェは計算していた気持ちを読まれたことに対して不服感と、よく分からない嬉しさを覚えた

    ただ、されっぱなしはイラつくのでゴムの中身を無理にタキオンに飲ませたりした

    「なんれ自分のだしたの飲まないといけないの・・・・・・苦ぁ・・・・・・」

    「・・・・・・つべこべ言わないで下さい、仕方ないなぁ・・・・・・私も少しは飲んであげます」

    飲んだはいいが、それをタキオンがぽーと見ながらカフェえっちだね、とまた押し倒されたので絶倫、が罵倒にならないかなとカフェは思考した


    レス分けてしまった


    >>101

    排除嫉妬?或いは純粋に実験タキオンは良いぞ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:08:31

    >>103

    嫉妬です

    以前特徴をヒアリングした「あの子」と同じ見た目のウマ娘を殺す夢を見た翌朝、デジタルに「昨日の夜すごく楽しそうに笑ってましたね、何か良い夢でも見られたんですか?」とか聞かれるタキオンはいると思うんですよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:09:09

    「か、カフェ未実装かい!?」
    タキオンが言った瞬間にチキンウィング・アームロックをキめるカフェであった

    カワカミによるフィジカルタキオン乱暴・・・・・・?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:23:15

    >>104

    自分で書いてなんだけどデジたんはこんなこと言わない気がするな…

    (タキオンさんのケラケラした笑い声と純粋な笑顔がが尊すぎて一睡もできなかった…でもウマ娘ちゃんの幸せそうな姿が見られて私も幸せでしゅ)


    これも違う気がする

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:31:58

    >>106

    けどどんなタキオンだろうとデジたん既に慣れて麻痺してそうだしそれで合ってるような

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:55:48

    >>107

    ありがとう

    でもやっぱり台詞回しに違和感があるんだ…まあそこまで関係ないか

    「あの子」に嫉妬する独占力タキ見たいなって話なんで

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:08:33

    >>108

    おかしいとは感じなかったです

    屈託のない意見です


    屈託はいいとしてデジたんエミュ出来ていると(上から目線過ぎるすみません)

    あの子サンデーサイレンス説が事実だったらタキオンとも切っては離せない関係なのでそこで拗らすの楽しそうすね

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:44:32

    「ほんとうにちいたくなりまちた、こんなのかがくではなくオカルトでしゅよ、たきおんさん」
    「あっははすっかり幼児音だねぇ、かふぇのしょーとかっとなんてはじめてみゆよ、かみのけにまでえいきょうをおよぼすんだねぇ」
    タキオンさんは呑気に笑っている
    幼児化する薬と言うとち狂った薬を2人で飲んだ結果身体が縮んでしまった!!助けて灰原さん
    お互い4〜5歳位だろうか、着ていた制服はダボダボだが何とかそれで身体を隠している
    「わらいごとれしゅか、はしりはどうしゅるんでしゅか!はしりは!」
    「まあそのうちなおるよ、かふぇ、さきほどからきーてるとどうもわたしの方がまだりろせーぜんとはなせていてかふぇのほうがろれつがまわっていない、わたしのほうがおねえさんだね!」
    マウントを取られたのでタキオンさんの頬を両手でつねった
    「ひたた・・・・・・そんなことよりかふぇちーさいこにしかできないことをしない?」
    「ちいたいこにしかできない?」
    「かくれんぼ!このけんきゅーしつにちいさいからだはちょーどよい、ちったいってのはよいことだね!」
    阿呆らしさはあったが、確かにいつもより周りの物が大きく見えて少し好奇心をくすぐられたカフェはつい提案に乗った
    「ここならばみつからない・・・・・・うわっ!?」
    日が暮れるまで何回かかくれんぼをしている内にタキオンさんの叫び声が聞こえたので寄ってみると、普段通りの姿のタキオンさんが居て
    「おー・・・身体が戻ったぞカフェ!・・・あれ?」
    私の身体はまだ小さいままだ
    「そんなじゅるい!」
    「まあ私が治ったんだ、カフェも治るよ・・・・・・ふむロリータコンプレックスのつもりはなかった筈なんだが可愛いなカフェ」
    ひょいっと抱られ顔をほうずりされた
    「きもちわりゅいことしてないで」
    「クリーク君の気持ち分かるかもしれない」
    刹那、とくんと心臓が高なったかと思うと私の身体も元に戻っていた
    「・・・・・・本当に良かった、タキオンさん離して下さい」
    抱き締められたままだったので腕を掴んだが
    「んー、撤回、カフェは今の抱き心地が好きだ」
    「・・・・・・そーですか、ところで制服しっかり着直していいですかね」
    大体頭の悪い実験に付き合いなれている私はもう感覚を麻痺させて腕から脱出しようとした
    「待ちたまえよ、まだ戻った胸を堪能してないんだ」
    少し胸を揉ましたあと勢いよく頭をはたいた

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:25:19

    カフェに左手薬指を噛みちぎられるが、iPS細胞を駆使した再生医学で何とか外面は毎日左手薬指が生えている状態を保つタキオン
    毎回コトの最中で噛みちぎられるので再生に段々時間はかかるがその場合包帯で隠している
    カフェとしては噛みちぎった左手薬指はホルマリン漬けにして大事にしたい

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:40:25

    「秋だねぇ」
    「秋ですね」
    研究室の近くの外でのんびりと秋の日差しをあびる
    「グラス君のしてるという野点に丁度良い季節だね、南方録?と言われる古伝所は野点の精神らしいけど実は千利休が関わっていない偽書らしい、色々あるね風情を感じなくもないねぇ」
    タキオンさんと和菓子を食べながら言われる
    「風情なんて貴方には全くあいませんけどこの和菓子は美味しいです」
    「言うなぁ、外で食べるのもたまには良いね」
    「あそこの研究室あからさまに不清潔、不健康の温床ですしね」
    だらだらと言い合いながら野点紛いは続いた

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:14:09

    他スレに書いた怪文書をこちらに書けば良かったなとタキカフェ用に改稿して晒す

    カフェにバックなりで顔など見て貰えないまま雑に掘られつつ、
    王道を征く熱したコーヒー頭からかけられプレイさせられるタキオン
    「全て飲んで下さい」
    と冷たく言われて床に零れた分も舐めるも全て舐めとる術はなく
    「本当に使えないですね・・・・・・」
    と言ったか言わないかいきなり悦くなってるとこで抜かれて、
    タキオンの目の前でカフェ自身でオ〇ホ(T〇NGA)こきしてるのを見せつけられ
    「使えないあなたを孕ます位ならオナ〇孕ます方がマシですよね」
    「・・・・・・お願いだよカフェ、なかに出して・・・・・・おねがいします」
    とタキオンがいくら懇願しようが〇ナホに沢山だされて、
    結果オ〇ホにナリタトップロードされ、
    「オ〇ホ以下でした」
    と微笑まれて、自分も無理に微笑むしかないタキオン
    「笑わないで下さい、気色悪いなぁ・・・・・・」
    と顔を足蹴にされるが、この頃にはタキオンの中で謎のゾクゾクが出来上がっている

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:44:07

    こちらも他スレに投げたけどタキカフェ改稿わざわざする

    タキオンは対面座位とか背面側位とか対面立位とか後背位あたり得意であって欲しい
    つまりオールラウンダー
    「幼稚な人だからどうせ幼稚なテクしかないだろうし」
    と舐めてかかっていたカフェを結構なテクでガツガツ貪り堕とすのでカフェとしては予想外

    お互い私服姿でカフェがタキオンにえらいことされた後ゴムの中身をたらーっと悪戯っぽくかけたり飲まされて

    「ふぅん、これがヒトの元だなんて本当に不思議だよ、遺伝学、はたまた進化発生生物学など色々な学問があるのだけれど、まだまだ決定打がなく議論されている所だ、まあ殆どの医学はまだまだ未知に溢れていてそこが魅力的かつ興味深い話なんだけれど
    と、私とカフェとの子は可愛いのか、そこも興味深いよ」
    と横たわりつつふんわりカフェに笑いかける

    タキオンはピンピンしてるのにカフェはグロッキー気味で
    「こんな筈は」
    とちょっと腰砕けでカフェが意外がる

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:05:11

    本当に本当にすまない、他スレに書いた怪文書をタキカフェに改稿した

    本日の不健全ネタはこれで終わり

    タキオンが擬似あの子プレイされながら着たまま犯されガンガン攻めあぐねられて
    服を脱がされたあと素人縛りをしてきたあたりで
    「このまま近くの公園に行きましょうか?」
    と猿轡と目隠しされつつ連行されて、素人縛りなので縄が痛い中マッパで、と〇っこをカフェに仕込まれて、正座でベンチに放置されるタキオン
    朝日が登りかけ警察の御用になる前に
    「タキオンさんというかトレセンに泥は塗れませんし」
    と結構すぐに迎えに来たカフェに目隠し取られた瞬間抱きついて
    「寒かった!!」
    とだけ怒鳴るタキオンをカフェが苦笑して
    「すみませんでした、ほらこれに着替えて」
    と言うのでタキオンはキョトンとして
    「・・・・・・キミにごめんなさいを言う能力があったなんて・・・・・・」
    と返してしまい
    「そのままで居ます?」
    と帰られかけられ
    「わーっ!帰る帰る!」

    と手渡された着替えがメイド服で慣れない衣装を着て少し赤面しつつトレセンに手を繋いで帰るタキオンとカフェ
    (それにしたってと〇っこはまだ挿入れられたままなのに凄いなこの人・・・・・・)
    と妙なとこでカフェを感心させたりする

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:01:50

    「タキオンさん、登山行きますよ、こんな不健康なとこにずっと居られないです」
    あるオフの日、思い立ったかのようにカフェがいきなり言い出す
    カフェの登山好きは今に始まった話ではないが巻き込まれ事故かぁ・・・・・・
    「カフェ〜・・・・・・お誘いは嬉しいし体力作りには丁度良さそうだけれど、どうせカフェが登るとこってマニアックなんだろ、ボルダリングではなくロッククライミングっていうんだっけ、素手で登ったり・・・・・・Switchのゼル伝かよぉ」
    「今回はしないです」
    「したことあるんだ・・・・・・」
    タキオンが少しゲンナリして聞く

    「エベレスト行くとか?」
    「そこはトレーニング過剰になるのでなしです」
    カフェはゴソゴソと登山用ウェア、マウンテニアリングシューズ等を用意してる
    「ピッケルとか使ったりする?」
    「冬ではないですし・・・・・・普通に府中の高尾山あたりでどんぐりとか拾ったあと富士山行きましょう、御殿場ルート行くので外泊許可取りますよ」
    「は、ハシゴ」

    取り敢えず連れてこられた高尾山で紅葉を楽しんだ、たまの外出は気分転換になる
    「絶景かな・・・・・・」
    下山した途端にちょっと嬉しそうなカフェが
    「では今日は宿に行って明日早朝に富士山に行きますよ、本当はタキオンさんを富士の樹海に放置したいんですがしないから安心していいですよ」
    「樹海も気になるスポットだよねぇ・・・・・・」

    取っていた宿から出て電車を乗り継いで富士山、御殿場口登山道のスタート地点太郎坊に着いた
    登っているカフェはハキハキとしている
    「人も居ないし趣があります、歴史を感じますねぇ」
    「・・・・・・初心者向けの高尾山登らせてすぐ上級者向けの御殿場ルートとかいうのに登らす・・・・・・飴と鞭が完璧だよカフェ」
    「このルート時々道迷う方がいるんですが我々は迷いません、あの子が案内してくれてますので」

    流石に普段鍛えているとはいえ息はあがる
    途中カフェの指導に従い適切な休憩を取り、八合目になり、岩が多く急な斜面に変わっていくので足元に注意を配りつつ鳥居をくぐり山頂に着いた

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:03:47

    山頂に着いたところでタキオンはその場で寝転んだ、普通にキツいわこれ・・・・・・
    「タキオンさん、寝転んでないでテント張りますよ」
    「時期が外れてるからって山小屋が空いてないなんてね、少し位開けて欲しいよ」
    「つべこべ言う元気があるし高山病にはなってませんね、時期の話だとご来光を拝めないのは残念ですが」
    「もう少しで登山口閉じられる時期だね・・・・・・あと今更だけれど富士山って決まったとこにしかテント張ったらダメって」
    「普通に張りまくってる人もいるしその辺りは黙認して頂きましょう・・・・・・」
    「カフェ・・・・・・」
    テントが浸水しない様にグランドシートをレインフライよりも広くし敷かないようにし、ペグを正確に打ち込むカフェをタキオンは真似しつつ

    「現時点でかなーり寒いけどこういう時って天候が悪くなって裸でくっつきあって暖めあうイベント起こるよね!」
    「ちょっと黙れ、まあ有り得ません」

    その夜は雨が降り、風がごうごうと嵐の様に唸り気温は下がった
    救護施設は今の時期空いてない

    「ちくしょう・・・・・・フラグを言ってしまったばかりにちくしょう・・・・・・」
    「カフェ、取り敢えず裸にはならないからくっついておこ・・・・・・お互いレインウェアとかアウター着てるけど流石に寒い・・・・・・」
    頭を抱えるカフェのご機嫌取りに沸かしたコーヒーを渡す
    コーヒーを沸かした固形燃料では暖は取りにくい
    「しっっっっかたないですね・・・・・・暖は取らないと・・・・・・天候は舐めてかかると怖いですからね」
    「うん、すっごい拒否られてるけど人肌恋しいよね!!くっつこ、くっつこ」
    タキオンは懐っこい仕草でカフェに擦り寄る

    少しの間静寂が支配している、と、
    「・・・・・・タキオンさん、ちょっと・・・・・・」
    タキオンがカフェの尻尾に自分の尻尾を絡ましてきた
    「まあ今日は心細いし許してよカフェ」
    許された様でカフェも黙って尻尾を絡ます
    少し雑談をしたあと、また無言が続く
    よく分からないがドキドキしていると、タキオンが身体を預けてきたのでカフェが横を見るとくーくー軽いイビキをかいて寝ている

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:04:30

    「・・・・・・寝てれば害はないし・・・・・・可愛いのに」
    言いつつカフェも眠たくなってきた
    お互いカイロを貼り、夕食も簡単に取っているし、体力的に寝て大丈夫だろう、そう判断しゆっくり眠りにつく

    早朝目が覚めて隣のタキオンをたたき起こし、テントなどを片付ける
    御殿場ルートの下山は大砂走りを通り、登りより少しだけ楽だ
    濃霧が出るのであの子にも道案内を頼む
    何とか麓にたどり着き伸びをしているとタキオンが
    「昨日の夜のカフェの心拍数の上昇は可愛かったよ、くっ付いただけなのに」
    と何故か勝ち誇る顔で言ってきたので本気で富士の樹海に置いていこうかと思考をよぎらせたが
    何となく、気の迷いか
    「タキオンさん、他の人の前であんなに無防備に寝ないで下さいね」
    と答えてしまったカフェに
    「分かってるよぉ」
    と笑んでタキオンは応えた

    それはそうとトレセンに帰ると結構心配された

    長いすまん

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:41:36

    富士山について詳しくなるスレ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:18:41

    研究室、真剣な顔でPCと睨めっこしていたタキオンに言われた
    「世の中には妊娠検査キットコラあるよね」
    「あっ、はい気持ち悪いですタキオンさん」
    すると1枚フィルムを見せてくる
    えっと、妊娠検査キット陽性の私のコラね、はい
    「まあそう言うなよ、カフェを隠し撮りした時のを使って作ってみたんだ、どうか」
    言うなりカフェは拳でHDDを破壊した
    「甘いよカフェ、HDDは1つだけとは限らない、成果というのはあらゆる場所に逃がし保管しないとね」
    「なぁにが成果だ!!」
    「あなたを器物破損罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?
    あなたが皆をこんな風にHDDを破壊したからです!
    覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。
    裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。
    慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!
    刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!」
    タキオンが例の構文でおちょくる
    「うるせぇー!!!!!あんたがしてる名誉毀損の方が5億倍の確率で訴えてこっちが勝てるわ!!!!!!」
    「そんな事よりもしこのコラが本当になったらカフェと私の子は可愛い女の子がいいなぁ、子供の皐月賞見に行こうね♡」
    可哀想に、頭が疲れで何とかなったのだろうな、少しふらついてカフェはその他のHDDというか実験室自体を爆破した

    なんかノリがよくわからないしゴミコラをつくるしかなかった

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:47:16

    他スレに書いたのを改稿シリーズ
    改稿する位ならこちらに最初に書けば良いんだけどね、無計画だから仕方ないね

    タキオンに首絞められてにこにこされながら身体を良いようにされ避妊なし無責任〇精されるカフェ
    スッキリするタキオンの〇液を泣きながらカフェは掻き出すんだ
    「何してんだい、あーほら勿体無いなぁ」
    目隠しされて抵抗しにくいようにされていて、
    そのまま押し倒されてまたゴム無しでなかにだされるんだ
    泣き叫ぶけどキスされて
    「しっかり受精したら愛してあげる、けっしておろしては駄目だよ、よく感じているからきっとナカはアルカリ性になってるし男の子かな・・・・・・
    酸性にして女の子も欲しいけど、女の子は次作ろうね、カフェ♡」
    と微笑まれてカフェは吐くけどにこにこしながらカフェの嘔吐をタキオンは見ているだけだった

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:55:35

    「座禅ですか」
    「うん、お寺にはわざわざ行かないけど心身共に整えられる」
    タキオンから諸宗門?とかいうとこの説いている禅について少し解説される
    まあ良くあることだろう、宗派もあるらしい
    「座禅より坐禅と言う表記の方が相応しいらしい、瞑想と違うのは、瞑想は心を何かに集中させること、坐禅は心の状態は常に無であるようにすることだそうだ」
    「タキオンさん碌な事考えてないし何も考えない状態を作るのは良いですね、分かりました警策?でしたっけ、まあ棒でしばきあげてあげます」
    「カフェ、飽くまで姿勢を眠気などで崩した場合の警告としてのしばきだからね」
    「ちっ」
    心底惜しそうにカフェが舌打ちする
    「ZAZEN BOYS・・・・・・」
    「ナンバーガール・・・・・・向井秀徳のいい意味で無作法な感じ良いよね・・・・・・田渕ひさ子も良い」
    「良い・・・・・・」

    「えっと・・・・・・半跏趺坐をしてから顎を引いて」
    (自分で提案したけど心を無にするってなんだ、アストラル界にでも行くの?なんなの?・・・・・・息の回数を数え繰り返す・・・・・・ダメだな雑念が湧く)
    悪戦苦闘するが、取り敢えず精神統一を目指す

    ・・・・・・

    「・・・・・・意外と姿勢荒れないから叩くに叩けなくて惜しかったですが、意外とあっているのでは?」
    カフェに言われて我に帰る
    寝ていたわけではないのに何となくスッとした様な?
    「まあ合っていたとして無宗教ではいるけど」
    「タキオンさんがツボ渡してきたらツボ割りますね」
    ふわふわとした面持ちで研究の続きに戻る
    「坐禅は脳科学と関わるとかどうとか言われているけど、まあ純粋な科学とは違う価値観に触れるのは楽しいもんだね、カフェも試すと良いよ」
    「私はいいかなぁ・・・・・・」
    その後結構良い実験結果を叩き出せたので、タキオンは何となく満足そうに笑った

    何故坐禅?分からない

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:58:14

    「・・・・・・カフェ〜寒い、ゾクゾクすゆ」
    カフェはマスクをし溜息を深々つきながらタキオンの額に置いていたタオルを変えた、軽い風邪らしい
    「不摂生しすぎなんです、あっ、わざわざ裸にして身体とか拭いてあげないのでバカな事は考えないで下さいね」
    「ポカリ差し入れとお粥とタオルだけでも嬉しい〜」

    場所はタキオンとデジタルのアグネス問題児ルーム
    「デジタルさんが遠征だからって何故私がタキオンさんの世話を・・・・・・それにしたって何なんでしょうね、この本の砦は?大きいし薄いし・・・・・・しっぽのきもち・・・・・・??」
    カフェが同室間ではもう隠すのも放棄しているデジタルの薄い本を訝しそうに見るのでタキオンは慌てる
    「で、デジタル君なりの周りに対しての考察らしいよ、頑張ってるよね、中身はうん」
    「・・・・・・まああまり長く滞在する意味はないのでそろそろ失礼します、食事はそこの棚の上、お粥作ってるので適当に食べて下さい」
    「カフェあーんしてあーん、くしゅんっ」
    「民間療法ではネギを首に巻いたり後ろの穴に刺すらしいですね、試したいですね」
    「ちょっと位いいだろ〜」
    仕方ないな、煩いのを黙らせるかとカフェはタキオンを座らすとわざわざ作ってあげた卵のお粥を掬って
    「ほら、あーん」
    「あ〜ん・・・・・・あっ、熱い、けろおいひいよカフェ!流石だね!」
    インスタント粥ではなく手作りした粥だ、少し嬉しい
    「・・・・・・私が流石というか貴女は料理から何まで放棄しすぎです、ミキサーとか・・・・・・将来どうするんです」
    「結婚しよう」

    ・・・・・・大真面目です、みたいな不敵な顔をいきなりしないで欲しい
    「嫁を家政婦扱いするヒトって良くないですね」
    「流石に私も見合うように頑張りはするよ?」
    「お粥冷めます、折角作ったんでふざけてないで食べて下さい」
    「むぐむぐ、うん、カフェに食べさせて貰うと風邪なのに普段より美味しいよ」
    「言ってて下さい、では私はこれで」
    何となく顔が熱いのを感じつつ帰る

    案の定風邪を移されて今度はタキオンがカフェを見舞った
    顔が熱かった訳はこれだな、とカフェは苦笑するタキオンに対して報復として頬をつねった

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:59:54

    スレ主だよ!
    正直スレ消されない限りスレ完走させたい欲が6兆円欲しいくら位、残念な事にあるので、
    更に皆様の概念頂けると嬉しいです(ヨクバリス)(しっつこい乞食)

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:09:31

    「そう言えば房中術ってよく誤用されたりするけど元を正すと性行為を通じて健康とか若さを手に入れようとする術らしい、
    現在の性は養生法のひとつみたいな考え、S〇Xはエクササイズみたいな養生講座もその流れを汲んでいるんだって、興味深いよね!」
    と恍惚と話しながら行為をしてくるタキオンにカフェが
    「・・・・・・そうですか、御託は良いのでその養生講座とかいうのでいい加減テクニック磨いて来てください・・・・・・」
    とアッパーかますので肉〇と心がしゅんと萎えるタキオン
    「よ、養生講座は主に女性に向けた物が多い・・・・・・らしい、よ・・・・・・」
    「私に行けと?責任転嫁してないでタキオンさんが行ってテク磨くとかの発想はないんですか、
    えーと、男性用もあるそうですが・・・・・・房中術、セミナー・・・・・・こう言ったらアレですけど普通に男女問わないで危なそうな所多いですね・・・・・・」
    カフェがスマホで検索をかける
    「だったら尚のこと行かない」
    「行かなくてもいいですがせめてテクは千歩譲ってすぐ果てるのなんとかしろ」
    「早漏は心の問題らしいので・・・繊細なので・・・」
    「言い訳!!」
    カフェに呆れられてタキオンのタキオンが更にしゅんとするので
    「・・・まぁ私側も確かに合わせないといけない訳ですが」
    とカフェが少し反省すると
    「身体の相性は絶対いいんだ、絶対」
    「えぇ・・・・・・何の自信これ」
    と少し困惑するカフェを他所に、タキオンは​───────勝手に果てた
    カフェはキレた

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:34:16

    キスする時に舌や唇を噛んで、血で口紅引いたみたいになったり口と口の間に赤い糸が引いたりするやつタキカフェでやってほしい
    タキカフェは血とか体液が似合いすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:31:57

    >>126 透明な糸ではなく深紅の糸がつーって

    エロい、タキカフェはインモラルがあってしまうんだ宿命なんだ


    キスを終えた2人、1人は多少蒸気して相手を睨みつけ、1人は無表情に近い

    「・・・・・・唇噛まないで下さいよタキオンさん、荒れるでしょ気色悪い」

    カフェが口を拭い睨みながら不機嫌に言った

    「カフェこそ舌噛むのなんで」

    「さぁ、〇んで欲しいからでは」

    冷めた態度で悪態をつく

    「私はカフェの血の味好きだよ」

    「私はタキオンさんの血の味大嫌いです」

    「そっか、気が合うね」

    「は?」

    と言いかけてディープキスしてきたのでカフェが思い切り舌を噛むと、タキオンの身体が跳ねるが、今度は懲りないで首にキス、と噛み跡を付けてくる

    「・・・・・・見える場所にわっざわざ、所有物とか言いたいんですか?」

    「首筋に対してのキスは執着心、あと首筋に強いキスマークを付けたら血管内に血栓ができて、その血栓が脳内に到達し、脳梗塞を引き起こし死亡した例があるらしい、フェイクニュースではなく事実だって」

    「本当に悪趣味ですね」

    続けて少し息が上がっているカフェの手首にキスをする

    舌を噛んだので手首に薄らタキオンの血が付着する

    「手首に対してキスは欲望、まあどこにキスマーク付けようが強過ぎると血栓が出来るリスクはあるらしいよ、腕が上がらなくなるとか

    あっけど、カフェが好きなコーヒーには血栓を溶かすt-PA等を分泌させる働きがあるんだって、安心だね」

    にこっと笑いかけるタキオンを蹴り飛ばす

    「不感症か何なのか分からないですけれど、さっきの無表情イラつきました」

    「私はカフェの可愛い顔が見れて満足だよ」

    そう言いながら蹴り飛ばされた跡をはたいて、少し興味が薄れたと言わんばかりに既に次の研究に取り掛かろうとしているタキオンをその場に残して、カフェは思い切り力を入れてドアを閉めて出ていった


    いつからキスをしだしたかは忘れたが、最初はまともだったような記憶がある、タキオンの血が口に残っている

    「まず・・・・・・」

    カフェはティッシュに血混じりの唾液を吐き出した

    怪文書ノルマ扱いよせ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:11:32

    >>127

    こんなことして傷付けあってるのに離れられないの拗らせまくりで最高です……

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:30:07

    タキオン雑魚概念とそこそこつよつよ概念が混じっているが折角だからタキオン雑魚概念を取るぜ‥‥!!
    カフェに壁ドンされて足と足の間に足突っ込まれたりデジたんが居ない間に色々され、帰ってきたデジたんに見られるか、あるいは何とかその場は誤魔化すけれど服と息の乱れと赤面してるタキオン、すっきりしてるカフェを見てデジたんは全てを察するんだ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:32:30

    >>120

    ついでにこのコラは徴収していく

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:56:45

    ぽかりと存在するだけで宙を支配する見事な円形
    「中秋の名月ですね」
    「ただの衛星と言いたいがロマンがあるよねぇ、月の裏側ってどうなってるのかなぁ・・・・・・Zガンダム的な意味ではなく」
    2人は寮の門限ギリギリの時間に恒例の行事を楽しんでいる
    「竹取物語に山月記、月見には沢山の逸話が着いて回るね」
    「月に魅入られるというと狂った、気が触れたという扱いですが、別の場所では月に充てられたモチーフは優しさ、女性らしさ、だったり色々な顔を見れるのも魅力です」
    カフェが実習室で2人でせっせと作った月見団子を食べながらどこかうっとり言う
    暗闇にカフェの金色の丸い満月の様な瞳が映えてタキオンはどきりとした
    「私はカフェの眼に魅入られたかな」
    「え?」
    「なんでも・・・・・・」
    タキオンも団子を食べて誤魔化す
    「タキオンさん、月が綺麗ですね」
    「今ならきっと手が届くでしょう・・・・・・死んでもいい、は刺激的過ぎるからね、私としてはこちらの応え方の方が好きだな」
    特に捻りのない答えに2人で少し笑いあった
    今見ている月の姿は1.3秒前の過去、今の私達はきっと永遠

    なーにが中秋の名月だ時期が過ぎとるわ爆発しろ
    「ところでカフェ、このお団子苦いし既視感が」
    「はい、作ってる時〇液いれてみたんです口に合うでしょ?」
    とかいうネタを最初に書こうとしてよした
    寝なさい

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:58:26

    本当に食〇ーネタ好きだし食〇ーマスターになりたい寝よ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:46:37

    「パチンコの中古筐体をこっそり買ってみたい」
    「パ、パチンカス・・・・・・IQマイナス84・・・・・・」
    「村上春樹はそんな本書かない」
    「タキオンさんはIQマイナスどころかIQ溶けてましたね、合ってると思いますよ何購入するんですかシンフォギアですか」
    「牙狼かなぁ」
    タキオンがスマホで相場を調べる、が
    「えぇー!高すぎるよ、200万近くだよ、中古だからってどこか手心があるのかと・・・・・・買う人にとっては安価なのかな・・・・・・」
    「牙狼だし・・・・・・花の慶次2とか10万少しだからこちらにすれば・・・・・・どちらにせよこっそりだろうがバラしますし、未成年なので風営法に触れてバイバイですね、清々しますね」
    カフェが微笑む
    「パチに行くのではなく筐体買うだけでもアウトかなぁ・・・・・・アウトだなぁ」
    「何か正気になってきましたね」
    ちょっと残念そうなカフェ
    「まず打ち方知らないんだよね、ミリしらで楽しめるのかなと」
    「甘ったれすぎでは」
    「そうだな、成人したら堂々と行くよ!」
    「夢がしょうもなすぎる・・・・・・」
    タキオンの中古筐体欲はなくなったらしいが阿呆らしい夢を聞かされてカフェは呆れた

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:06:37

    パチンコじゃないけど村上春樹は中古のピンボール買って遊んでたらしいっすね

    食ザーいいですよね…
    自分の穢れが相手の体に入っていくのを受け入れて貰える安心感と命の源を無駄にして自分の血肉に変えてしまう背徳感で一粒で二度おいしい

    他のスレで見たザー◯ン漬けのメンコを着けるプレイをタキカフェにやってほしいなと思ったけど両方メンコ着けてないんですよね(そもそも生えてないが……?)
    でもそのためだけにメンコ買うのもえっちだよな……

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:26:16

    >>134


    1973年のピンボール・・・・・・ですね!(スペ)


    >自分の穢れが相手の体に入っていくのを受け入れて貰える安心感と命の源を無駄にして自分の血肉に変えてしまう背徳感で一粒で二度おいしい


    凄く詩的な食ザー解説で大好きです!

    背徳感を重きに考えていましたが安心感、確かにそちらもありますよねなるほど・・・・・・


    そのためのメンコ・・・・・・ありですね・・・・・・


    他人のメンコ借りて致す2人・・・・・・こいつら最低デース!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:25:32

    カフェが(タキオンさん気づいてくれるかな、ちゃんと食べてくれるかな)とか思いながらお団子の生地に射◯したと思うとかわいいですね
    言い遅れましたが、遅れ前半部分も真っ当に尊くてとてもよかったです
    綺麗ですよねカフェの瞳…

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:27:49

    耳にまとわりつくべとついた感触と粘着質な水音に脳まで犯されぽやぽやになるタキオン
    周りの音もカフェの◯液と布越しでくぐもって聞こえてきて、カフェに世界を歪められているんだと思うと背筋がぞくぞくしてしまうタキオン
    ありませんか

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:19:47

    >>136

    て、手遅れだぁ可愛い・・・・・・

    すっごい濃いのだして流石にタキオンにバレるけど普通に食べるタキオンが悪いよタキオンが


    >>137

    あります、日常茶飯事です

    レプリカ界隈ではメンコも飛ぶように売れています

    「カフェの世界」

    「カフェのナカ」

    とか言い出しカフェが気持ち悪がります

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:26:28

    >>136

    髪まとめて三角巾着けたカフェがエプロンとスカート捲ってアレをしごいて「タキオンっ、さん、うぅ」って呻きながらボウルにぶちまけてる姿を想像したらすごくえっちでした(小並感)

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:05:20

    >>139


    髪まとめて三角巾着けたカフェがエプロンとスカート捲って


    かっかわいい、

    凄く可愛いお上品な格好からは想像つかないアレを取り出して大量にソレして欲しい・・・・・・!


    赤面しつつ少し荒い息を整えつつ

    致したボウルに団子粉とかを何食わない顔で混ぜて欲しい


    白玉団子作り好きだったんだけれど、練って丸めた生地をお湯に入れて浮かんできた団子を水に着けて水切りして完成とかお手軽なお菓子なんですが(何か卑猥ですね)(?)

    中にチョコとか入れて丸めても美味しいんですよ

    つまり団子の生地では無く丸めた団子の中に直接だしたのを入れてタキオンに食わせても良いんです

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:42:35

    >>140

    いいですね

    ◯液混じりの生地をこね始める前にわざわざもう一回手を洗ったりしてたらさらに倒錯的で素敵……!


    熱いお湯の中で射◯したときみたいですね(直球)>>白玉団子の作り方


    ◯液封入団子概念もいい…

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:47:53

    食◯ーと>>113のを組み合わせて「オ◯ホにコキ捨てたあとにタキに中身を啜らせるカフェ」というシチュを思い付いたのでお納めしておきます


    それと安易かつ健全な話で申し訳ないのですが(?)タキカフェのハロウィンの仮装はタキオンが黒基調、カフェが白基調だといいなと思います

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:26:00

    トリック・オア・トリートって言うか言わないかの内にコーヒーヌガーを口に突っ込まれるタキオン
    まで書いてどんな反応するかわからなくて詰んだ
    タキオンって甘ければコーヒーでもいけるんでしたっけ…?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:15:41

    ほしゅ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:51:37

    ◯液漬けメンコプレイで使うレプリカメンコを選ぶ時にニシノフラワーモデルを見つけて(この前タキオンさんに絡まれてた子のだ…)と思った瞬間、急に胸と下腹部に熱が宿って急いでそのメンコを買って立ち去るカフェ
    無自覚な嫉妬混じりで乱暴にぶきゅんばきゅんしたのを着けさせたらペアルック疑惑が立ち上って逆効果オチ タキオンはスカイにボコられる


    保守ついでに短文ssでも書こうとしたけど台本形式ですら難しかったのでシチュエーションだけ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:40:23

    >>141

    ど、ド直球

    どちらでも良いような

    >>142

    折角なので啜らせましょう!タキオンが拒否ろうと最後まで飲ますよ!

    ハロウィンで色を取り替え可愛いです

    >>143

    漫画版うまよんではコーヒーにミルク入れたら飲めるかなみたいな感じなので少し甘いコーヒーヌガーはいけるかな?と

    どちらにせよ無理に口に突っ込むから良いのであって味なんてそこまで考慮しないカフェが良いです

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:48:42

    >>145

    カフェがフラワーに拗らせた結果、

    バレてウンスにボコられるタキオン・・・・・・最後が素晴らしいですね・・・・・・もう最後のためのシチュですね・・・・・・!(決めつけ)

    ??「その言葉が聞きたかった」


    少し忙しくて保守して下さっている方有難う御座います(えっ、偉そうに)

    そのまま素敵概念を書いていってくれさい!

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:24:54

    ある雨の日にカフェにカフェの食ザーコーヒー飲まされるタキオン
    「雨の日って落ち着きます」
    清々しい表情のカフェ
    食ザーコーヒー飲まされた次の日はお外で後ろから致されつつ、
    片手で頭掴まれて雨上がりの泥水の中に突っ込まれて
    「飲んでください、あなたにとってのコーヒーなんてこれで良いでしょ」
    と事も無げに言われ無理に飲まされて吐きかけながら
    「何飲んでんですか、バカですか?バカでしたね」
    と言われつつ掘られるタキオン
    「カフェ、あのね」
    「なんですか?」
    「えがおのかふぇが、すきだったの」
    泣き笑いながら伝えたら首元持たれて
    「気持ち悪いんですよ」
    と無表情で吐き捨てられる

    けれどカフェの脳裏に確かにタキオンに笑顔を向けた記憶が蘇って、今更そんな仲には戻れないとでも言いたげな苦渋の顔を刹那見せたあと、タキオンを殴る

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:50:30

    >>148

    やはり鬼畜攻めカフェは精神衛生に良い効果をもたらす

    なんでこんなことになったのか妄想が捗りますね


    解釈違いかも知れませんが、事後泣き出したカフェに心配そうに差し伸べたタキオンの手を払いのけて欲しいし「お前なんかタキオンさんじゃない!」みたいな言葉が口を突いて出てきてて欲しい……

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:18:52

    >>149

    アッ(ガッツポ)

    それで行きましょう!


    今日も雨だったら涙も誤魔化せたかもしれない

    「私は私だよ、タキオンだよカフ」

    「うるさいんだよ!!」

    パシィと乾いた音が響く

    だから天気の良い日は嫌いだ


    何があったの

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:24:58

    「カフェ!シックスナインってなんだい!?」
    「・・・・・・タキオンさん、真昼間です」
    「?にっしょー時間が関係ある・・・・・・そういった実験かい?」
    昨日タキオンさんは自身の作った薬を飲んで以降、少し精神後退している、ご丁寧に飲む前に薬の解説をされた
    日常生活に支障を来たしているのは以前からだがそれがまた微妙に幼くなり知識量等に支障を来たしている
    「頭殴っても戻らないだろうし・・・・・・で、タキオンさんはどこからその単語を知ったんですか?」
    「デジタル君のご本!」
    ​───────幼児退行プレイですか!?さ、流石タキオンさん!では同室としてしっかり面倒見ますね!はい!
    昨日デジタルさんに押し付けた時の反応を思い出す
    デジタルさんは悪い人ではないし寧ろ善人だが何見せてんだ・・・・・・とんだ情操教育だよ・・・・・・
    「・・・・・・他人に聞かれる前に教えときますね」
    「うん!絵で見たよ!こうして交互に身体を乗っけるんだろー?」
    言うなりタキオンさんが私の体の上に跨り見事に無知シチュ69を実践でかましてきた
    「カフェのパンティまるみえー、脚スベスベ!」
    「こ、この餓鬼・・・・・・」
    イラついたので何となく制服から見えるタキオンさんの下着の上から軽く刺激を与えてみた
    「ふぇ!?」
    「まぁ・・・・・・69ってこんな具合です」
    何だか麻痺して面白くなってきてしまい擦っていると
    「かふぇ、なんかおかし、ダメぇ」
    と私の腰に頭を擦り付け、軽く震えて甘い喘ぎ声をあげて下着の横から生意気に透明な汁を垂らすのでこの辺りで勘弁するか、と指を離すと
    「え、終わり?・・・・・・まだ・・・・・・」
    名残惜しそうな甘ったれた声を自制心から突き放し
    「良かったですねー、タキオンさん少しオトナになりましたよ」
    頭を撫でると蕩けた顔がぱっと子供の笑顔になり
    「ありがとうカフェー」
    正直後悔と共に背徳感から来る快感があったがそれは隠す
    翌日薬の効果は切れたがウザイことに精神後退時の記憶がタキオンさんに残っている様で
    「カフェー、オトナになったよほらまた頭を撫でていいんだよ?」
    ニマニマ言われるので頭をガシガシ乱雑に撫でた

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:12:39

    >>150

    雨で涙を誤魔化すのいいでふね……

    「お願い、せめて顔見ながらさせて」

    って言ったら

    「私は貴方の顔なんか見たくないので」

    って返してほしいし

    「私はただ、君をもっと知りたくて…ご…めん、ごめんよ、カフェ……」

    「黙れっ、黙れえぇぇ!」

    みたいな感じで首締めながらガシガシやってて欲しいです

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:15:18

    >>152

    良いですね!

    タキオンにごめんと言われつつ懇願された時のカフェはすっごい苦渋の顔を見せて睨みつけながらタキカフェ王道を征く(王道を征く)首絞めっくすしていて欲しいです!

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:46:15

    >>153

    睨んで首締めながらなんやかんや頼みを聞いちゃう歪んでるけど甘ちゃんなカフェもいいですね

    最初の頃は本当に純愛でカフェの隠しているものを知ろうとして加虐心を煽り過ぎて、何か外しちゃいけない枷を外してしまったのがきっかけでズルズルこんな関係にまで堕ちてて欲しい……

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:09:45

    やっぱりタキカフェにはインモラルで陰鬱な関係が似合いますね(何十番煎じ)
    「タキオンさんが悪いんですよ」の精神は大事にしていきたい

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:19:16

    >>155

    「タキオンさんが悪いんですよ」「タキオンさん雑魚ですね」

    「カフェが悪いんだ」「どうしてだいカフェ?」

    (シチュは任せた)

    うーん、この

    インモラル拗らせ永遠にしてなさい

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:33:00

    >>154

    「たら、れば」はないがあの時に帰れたら

    それは土台無理な話だった​───────

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:45:01

    まだまだ高い中古Switchをそれぞれ購入してきて、
    わざわざ1人ゲーを2人で見せあって無言でしたり、多人数ゲーを2人でワイワイして
    「カフェそのハメ技!ずるい!」
    「何事も喰らう方が悪いんですよね」
    とかしてるタキカフェ

    タキオンはオープンワールド系であればSkyrim派、
    カフェはオープンワールド系であればゼルダの伝説ブレスオブザワイルド派

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:47:41

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:49:08

    でもでもやっぱり普通(?)のイチャコラもしてて欲しい…!
    変な性感帯開発したり条件付けプレイとかし合った結果、二人とも尻尾の付け根を触りながら耳元で「イけ♡」って言った瞬間人前だろうと関係なく嬌声をあげながら腰砕けになったり、手をつないだだけで勃ったり濡れたりするよわよわボディになっちゃったりするのが見たい!
    あと着ザー食ザーしながらごく普通の甘々なやりとりしたりしてて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:58:56

    >>2

    抱き合って百合ぴょいしていて、快楽と嫌悪感がごちゃ混ぜになって嘔吐するタキオンと、その吐瀉物を胸に受けて感じる不快な暖かさにむしろ恍惚とするカフェ

    涙声で謝るタキオンをあくまで優しく宥めながらその指使いは苛烈さを増すカフェ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:28:52

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:36:15

    「こんなのでイくなんて雑魚とかマゾってレベルじゃないですよ、この淫売」
    「ぅあっ、カフェが、してくれてるからっ、だよぉ」
    「…気持ち悪いです」ガスッ
    「んぎゅっ!?♡」
    「うわあ…」

    みたいな色々とすっ飛ばしたあれそれ
    カフェの顔も紅潮してるし声は上ずってる

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:12:08

    >>160

    ・・・・・・普通だなヨシ!

    尻尾のつけね、耳のつけねはただでさえ性感帯ぽい(共通認識)のを開発しきって条件付けして欲しいですね

    >>161

    嘔吐物にまで安心を感じてきて・・・・・・うん、普通だなヨシ!恍惚としながら責めの手が熾烈になる、カフェ・・・・・・普通だな、ヨシ!

    >>163

    なんでタキオンはそんなに・・・・・・けどタキオンだし普通だなヨシ!

    蹴り上げられるのがマストアイテムか何かなのかこの子



    尻尾のつけねと脇が性感帯なのがタキオン、耳の付け根と腰周りが性感帯なのがカフェ、

    酒の肴に柿ピー派がタキオン、

    サラダチキン派がカフェ(健全)

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:21:15

    使われていない個室郡に赴き、壁に壁○穴をDIYの様に開けるカフェ
    「入ってみてください」
    と促され入るとタキオンの履いているスカートを捲りあげられ熱く滾り我慢汁がタラタラのおちん○んをぴとっ♡とパンティを脱がさないまま宛てがい
    「ずぴぴぴぴ〜〜・・・・・・♡」
    と謎に声に出してずらし挿入された
    (今日はこういう趣向かぁ♡)
    とパンパン犯されていると
    「しまった、壁のせいでキスも胸も揉めない」
    と今更言ってくるので
    「カフェにしてはっ、ん、ボケてる、なぁ♡」
    とおちょくると更にスパンキングされてピストンがきつくなる
    景色はぼーとしてくるし気持ちが良いのでされるがままのタキオン
    次の日、また壁○されるけど挿入れられているお○んちんの硬さ長さなどなど様子が違い
    「か、カフェのと違う、れしょ・・・・・・♡」
    と問いかけると
    「立派なおちんち○ソムリエですね・・・・・・そうです、今のは会長さんです」
    「こんにちはタキオン君、なかなか具合が良いな・・・・・・なかなかのカズノコ天井具合だ♡」
    「えぇ・・・・・・♡」
    「いいから出して変われ」
    「何を言うブライアン、次は私だ」
    「どちらからでも良いですよ」
    とエアグルーヴとブライアンに応えるカフェの声が聞こえてきて
    「と、トレセンの風紀ガチボロボロ・・・・・・」
    となるタキオンだけれど、それぞれの悦さ、テクで結局タキオンはイカされっぱの体液まみれ

    シャカールはファインに誘われたがロジカルではないと寝込んだので生徒会に掘って頂いた

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:26:52

    >>165

    倒錯いちゃぴょいは健康に良い影響をもたらす

    キスや胸揉みしたがってるのが健全でいいですね…

    カフェのおにんにんの形をしっかり覚えてるタキオン健気で好きだし結局生徒会メンバーにいいようにされてるチョロいところもかわいい

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:32:24

    保守
    本当にカフェ実装されるんでしょうかね

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:32:58

    >>166

    普通にタキオンと絡みある子から行こうとしたら生徒会混じりました、性豪だからね、仕方ないね

    >>167

    サイゲなんて信じてはいけない

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:56:35

    タキカフェってどっちが攻めでもマニアックでフェティッシュなじっとりしたプレイばっかりしてるけど(幻覚)カフェが攻めの時はがっついた感じで、タキオンが攻めの時はねっとりして迂遠な感じだといいな
     例えば、カフェが横になってタキオンがそのお腹を撫でている一見子供を寝かしつけてるようにも見える絵面だけど、体外ポルチオを開発され切ったカフェは深くて荒い息をつきながら静かに悶えてるみたいなの
     その後タキオンは当たり前のように逆襲されて喉が枯れるまで鳴かされる(タキオン攻めとは…?)

    あとタキオンはプレイ中にそれ関連の雑学をつらつらと語ってカフェにうるさがられてそう(偏見)
     それで開発が完了するのもかなり遅れてそう
    「えー、ずいぶん良さそうにしてたのに本当にやめるのかい?中途半端なままじゃ辛くないかい?」
    「うるさい…!タキオンさんのせいでムードも何もかも台無しです!」
    「ムード?」

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:40:11

    >>169

    >マニアックでフェティッシュなじっとりしたプレイ

    何言ってるんです、アプリ、うまよんでもしてましたよ、幻覚ではないですお気を確かに

    カフェはガッツリは史実で噛み付くとかがありますし分かります

    所謂、腹イキとされる体外ポルチオ弄り、タキオンすっごいねちっこく責めそうですね

    その後カフェに鳴かされるのは様式美です


    ムードも何もない謎雑学たらったらしてそうだし早漏概念付けられてるのに雑学言い出したらカフェが引く位に遅漏晒しそうですね、ねっとりと

    中途半端で終わる訳を分かっていない辺りサイコっぽくてカフェはタキオン殴って良いゾ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:21:44

    純愛タキふたカフェの話なんですが
     最初のうちはちゃんと避妊してるけど、だんだんと性欲と独占欲に支配されたカフェがついに無理やり生でぶちこむじゃないですか
     「駄目っ、駄目だってばカフェ!」なんて静止も嗜虐心を煽るスパイスにしかならないじゃないですか
     それで「やだ!出しちゃダメ!妊娠しちゃう!」って言った所で「すればいいじゃないですか。責任取りますよ」と返されてストロークが速く強くなるだけなんですけど
    「いやーっ!赤ちゃんできたら走れなくなるーっ!」って叫んだ瞬間動きがピタッと止まるんですよ
     それで謝りながら泣いてるカフェをタキオンが「緊急避妊薬くらい用意できるから」みたいな感じでなだめてる滑稽な事後が見たいです

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:23:49

    深淵を覗いてしまった…寝ます

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:30:02

    >>171

    妊娠系は

    >>121

    にもあったりしますが(ダイマ)、そこでストローク止めるカフェはまだ善性があって良いですね!


    >緊急避妊

    堕た・・・・・・アフターピルみたいな薬の話だな、ヨシ!!

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:32:23

    すまん、生々しすぎたしアフターピル、ピル、避妊などは大事よ、とだけ書いとく

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:41:23

    >>173

    純愛なので穏当にアフターピルです 純愛なので

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:50:16

    >>175

    ・・・・・・ですね!!

    アフターピルを水を口に含んでタキオンに口移しで飲ますカフェですよね!!わっかるぅ!!

    効果薄れね?って?速攻で口移しすればいけるいける!!


    (アフターピルは普通に飲んで下さい、お願い致します)

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:30:04

    そろそろ冬だねとタキオンが静かに言った
    「秋なんて無かったね・・・・・・」
    「もうこの惑星終わりですかね、温暖化に異常気象に」
    カフェがしっとりとSEKAI NO OWARI説を唱える
    後5億年位で地球は太陽熱のために海水が蒸発し生物が住めなくなってしまうらしいが、
    まあ到底そこまで持たないだろうな、気温の推移の観点だけでも2050年までに最大300万人が住む場所を失うとされているくらいだしあと20年後だってどうなっていることか、とは私も考えてはいる
    「まあまあカフェお鍋でも食べて暖を取ろうか」
    「タキオンさん、鍋でしたらおでん作りません?ビーカーで作ると頭はたきますけど」
    珍しいカフェからの提案に乗って2人でおでんのたねをスーパーに買いに行った
    出汁から作るし、カラシも折角なので粉からしとお湯を混ぜて作る予定だ
    「ふむふむ、大根等の表面に切れ込みを入れる事で味が染み込む、よく聞くね、味がしゅんで美味しい、は関西弁だっけ?
    関東風に作ると一番出汁と追いがつおを使い濃口醤油とみりんで作るらしい」
    「折角なので関東風で作りましょうか、濃口醤油より薄口醤油の方が塩分高いなんて最近まで知りませんでした」
    大根、卵、ガンモ、たまコン、竹輪とタネを色々とカゴに入れてレジに並んだ
    「割り勘です」
    「こうしてるとデートだねぇ」
    タキオンが言うのを無視しスーパーを出るカフェを追いかけ車通りのある方をタキオンが歩いた
    「・・・・・・彼氏ヅラですか」
    「まぁカフェが危険より良いだろ?」
    「そーですね、車に轢かれていて下さい」
    「つれないなぁ本当に」
    トレセンに着くと家庭科室の使用許可を得て調理を開始する
    「大根は大きめに輪切りし切り込みを入れそれから米のとぎ汁で芯が残るくらいに下ゆで」
    「厚揚げ、ガンモはまず油抜きですか、色々と結構手間がかかりますね」
    少し愚痴りつつ楽しそうなカフェをチラ見しつつ、具材の入れ順と時間を確認するタキオン
    流石にビーカーでは作らないが計算して作る事は楽しい

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:30:21

    「おいひぃ〜〜特に卵!おでんは卵だよねぇ」
    「カラシも上手く練れましたよね、たまの自炊は良い物です」
    鍋をつつきながら作りたておでんを2人で噛み締める、寒い日だ、ちょうど良い
    「ここに熱燗をひとつまみ」
    「懲りてください」
    カフェが呆れつつ鰯つみれを食べる
    「食べてる口元ってエロティシズム溢れるよね」
    「戯言もよして下さいはんぺん頬に当てますよ」
    取り敢えずタキオンを黙らせてアツアツの手作りおでんを食べきった
    「コンビニおでんとは違う趣だねぇ」
    「まぁ作れて良かったです・・・・・・楽しかったし」
    カフェが口を滑らすと
    「私もカフェと作れて楽しかったよ!」
    屈託なくタキオンが返す
    「・・・・・・次はホルモン鍋作りましょうか」
    またカフェからの提案、今日は珍しい事は続くなぁと考えつつタキオンは了承しつつ、今からアカセン等に思いを馳せるのだった

    おでん美味い

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:52:47

    なんだこの神スレ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:53:24

    >>179

    おぉ、何だか有難う御座います


    タキカフェは隠れてシガーキスしていて欲しいし、その傍らでおでん作っていて欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:07:37

    オペラオーが自身をネコと認められるネコとすれば
    タキオンは頑なに認めないけどボコられる終身名誉ネコ

    生えればタキカフェで兜合わせしたり相互オ○ニーしたりしてくれ

    タキオンは溜めるので濃いけどちょっとそうろーでカフェは結構だそうがそこそこ濃いけどちょいちろー

    あとは単に
    「不思議だよね」
    「はい」
    と萎えてるのをお互いとか自身でフニフニしていて欲しい
    硬くなってきたら若い情動で扱き上げて欲しい

    ちなみに本日パカライブで小倉さんが来ますがどうせカフェ実装しません(拗れ)

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:55:23

    来ましたね…
    タキカフェ要素ちょっとくらいは盛って欲しい
    間違えて紅茶飲むイベントくらいでいいので……

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:08:51

    >>182

    嘘ぉ・・・・・・


    サイゲどうしたん?ス、スタミナ率おかしい

    色々付け足しスギィ!!人権を更に人権にするとか

    頼むからタキオンに限らず周りの子と絡む系でいってくれさい・・・・・・

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:10:19

    引くのは確定してるのでシナリオ見ないとアカンで

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:13:58

    速攻引くけどシナリオ自体は仕事、用事終わってからだしよく後回ししたりするけれどなるべくネタバレ踏みたくないので頑張ろ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:32:55

    肩を掴んで壁際に追い詰めて「タキオンさんが悪いんですよ……あなたさえいなければ私はあの子とずっと二人でいて、何も寂しくなんかなかったのにっ…!あなたのせいでおかしく、こんなに弱くなってしまったじゃないですか!責任、取って……助、けて、下さいよぉ……」って泣きながら叫ぶけど、どうして欲しいのか自分でも分からなくてその先は何も出来ないカフェ

    「かわいそうですね、タキオンさん。こんな異常で危ない女と無用心に関わったせいで酷い目にあって。好奇心は猫をも殺すとはよく言ったものです。」みたいな感じで無表情でタキオンをぐちゃぐちゃにしてるけど興奮を隠せてないカフェ

    シナリオの内容によってはこういうのもなくなりそうなので書き納め

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:25:53

    昼休憩でカ↑フェ→引きました

    阿曽山大噴火するし、タキオンさんはトリックスターらしいですが普通に職場なのでシナリオは見れていません

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:39:31

    オイオイオイ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:12:41

    ウマ娘警察によって圧を掛けられた変態達はそこで終わったわけではなかった…いやそもそも変態とは終わらないものだ
    そんなことを分かっていたはずなのに…いやはや何とも罪深いな
    だがイイ…実にイイ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:21:24

    >>188死んだわ、わざとらしくティーカップとカフェ愛用マグ横に置くな、研究室がモダンで片付き過ぎてる、起訴


    以前他人様が立てたカフェがタキオン呼び捨てするスレを発掘したので書き込んだ箇条書きを何個か何となく貼る

    帰ったら育成するけれどカフェのサポカ何入れれば??


    タキオンさん、紅茶の葉っぱ切れてますズボラですね

    追加しといてあげます

    タキオンさん起きて下さい

    タキオンさん

    タキオンさん

    ・・・タキオン


    なんだいカフェ


    「タキオンという名前はなかなかロマンチックで好きですよ、名前は」

    「つれなさ過ぎるよカフェ」


    タキオン、貴女には勿体ない名前ですね、

    超光速の粒子なんて

    更にそれを凌駕しようなんておこがましい

    ・・・おこがましい限りなんですが何故か貴女のその生き方は嫌いではありません

    奢り昂って打ちのめされるのも、可能性の果てを見るも好きにして下さい

    ・・・果てを見れた場合の貴女の顔はどんなでしょうね、タキオン


    ずっとずっと嫌いでした

    好きになる方法も沢山考えてみました、意味が無かったです、性格が嫌い、横暴な所が嫌い、コーヒーの嗜好の違いも嫌い、その目が嫌い、全部全部嫌い

    けど、タキオンという名前だけは嫌いになれないんです、

    あなたを表すこの単語だけは好きなんです、

    なんなんですか私の中に居座らないで下さい、・・・・・・頼みますから・・・・・・

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:26:03

    「タキオンさん」
    「ん?どうしたカフェ」
    「コーヒーたまには飲みませんか、たまには美味しいですよタキオン」
    「・・・カフェは可愛いね」
    「は??」
    「なんでもない、苦い水だけどたまにはいいかな、たまにはね」

    カフェ「タキオン、これ、授業のプリント」
    タキオン「え、はい・・・誰の真似だい、女優君」
    カフェ「何が」
    タキオン「あの子は関係してる?」
    カフェ「分からな・・・い・・・・・・・・・・・・あれ、タキオンさん・・・何か呆けてません?」
    タキオン「そんな事はないさ!興味深く楽しいショーを有難うカフェ!」
    カフェ「フジキセキさんの真似か分かりませんが気持ち悪いです」
    タキオン「そうそう、いつも通りのカフェが良いよ」
    カフェ「は?」

    貴女はこんなとこで挫けるたまではないでしょうタキオン!!

    チョコレートボンボンの微量の酒如きで酔い、
    「タキオン〜〜おま、走りはすごいんれふからもっとしんけんにいきてくらはい、ちょこもっと」てウザ絡みするカフェ

    「タキオン〜、コーヒー煎れてかたもんで掃除しておくれよ〜、あっ勝負服は手洗いで頼むよ」
    「・・・・・・分かったカフェ分かった、分かったから何か客観視辛いんでよして」
    「ほらはーやーくー」

    「これは親交の証としての呼び捨てではなく侮蔑としての呼び捨てなんですが、研究室片付けて下さい、会話がしにくいですタキオン」
    「研究室にわざわざ話に来るのに侮蔑なの?まあ構わないけど」
    「・・・・・・うるさいですね」

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:26:20

    「こういう時は本当弱いですよねタキオン」
    「・・・・・・口に出してそういう事言わないでくれ」

    「帰れたら小さな手鏡を買って笑顔の練習をしよう・・・」
    「カフェーーーー!!」
    「・・・・・・タキオン!?バカバカ!」
    いきなりの謎のうろ覚えエウレカ

    「タキオンさん居ないな・・・」
    「・・・・・・タキオン」
    「呼んだかいカフェ」
    「呼んでないし死んでください」
    「理不尽が過ぎてない??」

    数年後
    「タキオン、そろそろ出かけますよ」
    「待ってくれよぉカフェ、慌ただしいな」
    何があったし

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:54:46

    話題のカッフェさん実装したとはいえ星1タキオンと比べて出にくいし引いてない人と引いた人でタキカフェ解像度がまーた変わっちまうんだ
    タキカフェに限った話では無いけど

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:01:46

    まあ引けなくたってストーリーはネタバレ踏めば良い
    引けない方はどんな子だろうと引けないので自身のみで解像度あげるのとか難しいし本当に難儀だよ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:25:52

    何か知らんがカフェシナリオ
    タキオン村が炎上とか、シナリオのタキオン良かったねとか実質タキカフェ(かげきは)とか、実質同室とか、あの子が出張りまくるとか、スペとかと絡む位しかネタバレ踏んでないし(そこそこ踏んだな??)
    これ以上踏まない様にはしてんだけど、えぇ・・・・・・(困惑)

    あっそうだ(唐突)
    この怪文書自演スレまだ怪文書とか概念書いてみたくて
    ただ次が完走出来るかは謎だし色々リスクはあるけど
    次立てて良いかな・・・・・・?

    何かスレ主の圧で一見さんお断りスレになってしまっていて不甲斐なかったし
    (前スレのふ〇なりスレとかはいきなりスレ主が怪文書書き出さなかったしまだマシ感)
    更に来て欲しい欲求は正直ありましたが

    それでも来て下さったりハートとか
    書き込み頂いた方々、本当に有難う御座いました、ガチ誰も来ない廃墟と化していたらスレ落としてました
    怪文書書くの労力少しはかかるので

    特にスレ後半から毎回怪文書に感想レスと素敵概念書いて下さってる方がお1人(匿名だから人数が分からないけど少なくともお1人)居られたのでモチベーション続きました、本当に本当に助かりました

    後書き気取りかな??そうだよ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:00:19
  • 197二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:08:09

    上にエヴァとか交えた雑魚サブカル絡み怪文書を書いたのですが、

    エヴァは新劇場版派ではなく旧劇派です
    :||位しか思いつかなかったんです

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:10:39

    短文だけでなく支援怪文書でも書こうとは常々思っていたのですがどうにも難しくて…いいもの見せて頂いてありがとうございました

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:19:14

    >>198

    あっ!!待ていそこのいつものあなた、

    普通に怪文書支援になっていて楽しかったですし、

    なんかもう色々書いて頂けて嬉しかったです!!


    ・・・・・・これは小声ですが次のスレには来て頂けそうでしょうか?(戦々恐々と)

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:31:04

    >>197

    あれマニアックで知らない世界を知れて面白かったですし独特な感じで好きです!また書いて下さい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています