おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part155【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:16:50
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part154【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:18:02

    🐉

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:18:33

    2なら

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:19:08
  • 5シチトレ幻覚マン21/10/05(火) 22:19:08

    たておつです。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:19:15
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:19:27

    立て乙です
    wiki観賞会だー

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:19:27

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:19:27

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:19:35

    たておつです。
    Wiki鑑賞会だぞ!!!!感想を述べよ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:19:40

    乙メカ〜

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:19:47
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:19:48

    立て乙
    前スレ200
    それは碌に編集していない自分に突き刺さるからやめるんだ
    ハイ、編集してきます……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:20:05

    先生、ルドトレのwikiのページについての感想をください

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:20:15

    ここで最後まで話題に出ないトレーナーが最も影の薄いトレーナーだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:20:17

    おつ
    早速禁断のカマライゴン3度撃ち

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:20:23

    Wiki鑑賞会か
    わかりやすい説明のしかたは共有しておきたいね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:20:24

    たておつ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:20:49

    カマドラ→グラム→メカ化→セイブルがテンプレと化してる...

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:21:00

    まだ全く手をつけられてないトレーナーwikiたちに悲しい過去…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:21:49

    フラトレとマヤトレか…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:22:15

    乙です。水着描いてたら完成しないまま終わりました!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:22:30

    >>21

    原初の7+1人のはずなのに…いやむしろだからこそなのか…?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:22:59

    >>22

    いいから描け!!遅くなってもいいから描くんだよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:23:00

    うわああああん!!

    残ってるのスペトレとタマトレだけだよおおお

    スペトレ情報量ないし、

    設定も埋もれてるんだよおおおおおおおおお

    >>20

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:23:29

    自分のトレーナーのssまとめは毎回更新しているけど、本文の方はあまり更新していないのですよね……
    他の方と比べて読みづらいかも……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:23:51

    更新すらしてないしエミュの方法書いてないし
    すまない……すまない……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:23:53

    >>24

    わかりました!描き上がったみんなより確実に下手ですが頑張ります!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:23:54

    キタトレ追加情報
    趣味はゲームとドライブ
    ゲームは音ゲーと推理ゲーが得意で、音ゲーはサトトレとともにゲーセンでトップを取りまくった程
    推理ゲーはその力を弁護士としても生きている
    またドライブはバイクでも車でも良く
    日本のあちこちで走り回った。ちなみに峠とかで
    たまに走ってることも?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:23:59

    フラトレは…まあその出番が…後誰がというか自分が編集したらいいのかも分からないみたいな感じで二の足踏んでそう

    マヤトレは一応自分が最初にロリコン野郎にしたりちょいちょいSS書いたけどそれで設定決めるのも違うよなぁフリー素材だし…って思うし…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:24:01

    wikiかー、ここに書いた設定をそのまま切り貼りしたの貼っただけでセイトレあんま書いてないな。
    ごめんよ(何書けばいいかよくわかってない)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:24:04

    んー、例示としてだれか自分の編集してるページ上げてみる?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:24:38

    マヤトレはパパノの加護があるだけの常識人だから案外書きやすいかもね!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:25:23
  • 35二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:26:12

    >>32

    >>34

    次鋒は親父のWikiを見ていただきたく

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:26:22

    >>34

    よくやった!

    ストゼロをダースで持って行って良いぞ!!

  • 37ガンギマリ頭スズトレ21/10/05(火) 22:26:36
  • 38二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:26:40
  • 39二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:26:41
  • 40二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:26:53

    >>25

    チキチキ!どっちが先に内容が充実するかステークス!

    一番人気はこの子!パラシンちゃん!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:27:04

    >>34

    超弩級爆弾を持ち込んだ奴は格が違うぜ…(

    引用部分は一部に抑えておいてもいいかも?

    あとは太字で見やすくするとか…

    あとは交友関係追加してもよさそうね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:27:09

    まってぇぇぇぇぇ!!!
    まだケツちゃんのwiki終わってないのぉぉぉぉぉ!!
    見ないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

  • 43シチトレ幻覚マン21/10/05(火) 22:27:41
  • 44二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:27:43
  • 45二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:27:48
  • 46二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:28:11
  • 47二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:28:26
  • 48二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:28:43
  • 49二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:29:04
  • 50二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:29:32

    とりあえずここまでにしてwi!iを見なさい!!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:29:40

    女神「おかしい……マルトレに関しては我々は善神といっていいはず……担当が無事走れるように、と願うから怪我の運命をウマ娘化でマルトレに肩代わりさせ、IFではあったが溺死したなら一度は蘇生させている……これを善と言わずなんと言う。交通事故でマルゼンスキーが負うはずだった怪我も全部マルトレが負って死んだのはウマ娘化完了直後の仕様上の穴なので我ら悪くない」

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:29:43

    収拾つかなそうだしテコ入れ回の時みたいにみたいに上から見ていくことにした方が良い気がしてきたな…
    まあそれでも初手聖域のタイトレなんだが

  • 53タマ助21/10/05(火) 22:30:03

    >>41

    なるほど……

    勉強になります!


    >>34

    一応、質問とかエミュのアレコレとか

    お応えさせていただきます

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:30:07
  • 55二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:30:13

    >>52

    これね

    では以下タイトレページの感想を述べよ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:31:41

    >>55

    すっごいオーソドックス

    共通認識が強固に構築されているが故にWikiによる情報の補足を必要としないある種の究極が存在していると思った

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:31:43

    思ったよりすっきりしてるなタイトレのページ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:31:47

    タイトレはデザイン自由な概念とはいえ絵をまとめて欲しいです!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:31:49

    >>51

    なくすんじゃなくて肩代わりの時点でアウトだアホンダラ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:31:49

    >>55

    テンプレが強い!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:31:53

    あー、自分も目次つけておかないとなー…


    >>55

    シンプル…おおシンプル…

    そういえばこいつは完全にスレの意見の集合だったね!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:31:55

    死ぬほどシンプルで今朝

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:32:03

    前スレに入れようと思ってたら間に合わなかったからこっちで出したごめんね

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:32:04

    >>55

    SSくらいは書いた方が良いかとも思ったが、そもそもタイトレって基本性癖破壊な短文が中心だしメインのSSは少なくサブのSSは多すぎる

    絵くらいはまとめてもいいかもなと思ったが聖域化が懸念される

    下手に弄るのが怖いという意識が皆に働いているかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:32:04

    >>55

    simple is best

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:32:21
  • 67二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:32:48

    ファイトレ追加情報
    実は温泉好き
    日本に来てから有名どころは基本まわっている
    また結構な長風呂で付き合った人がのぼせることもしばしば
    サウナも割と好きである
    すみませんちょっと今日は離れますね
    申し訳ありません

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:33:50
  • 69二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:34:00

    次!!!!テイトレの感想!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:34:57

    >>69

    SSつっよ

    あと情報としては少なめなんだなって

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:35:17

    >>69

    ある程度まとまってる感じするねえ

    あとは交友関係あたりをSS漁りながら追加するくらいか…?

    こっちもまあ概念元が個人だからいじっていいのかしらって手が伸びにくくなってる感じはするけど

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:35:19

    すげぇSS数、あと盛られてる…

  • 73タマ助21/10/05(火) 22:35:35
  • 74尻尾21/10/05(火) 22:36:43

    >>69

    しかもコレ尻尾アクセとか乗ってないのあるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:37:21

    初期組つよいよお

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:37:31

    >>70

    DK4とか言われてるの伊達やないんやなって

  • 77タマ助21/10/05(火) 22:37:35

    これが、「原初の二人」……
    しまった、ちょっと勝てない……

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:37:49

    じゃあ次ルドトレ行くかな

    >>68

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:38:09

    まああの情報で十分っていうのは強いよね…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:39:00

    ルドトレのSS量凄まじい

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:39:02

    >>78

    2週間たらずでこれ???

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:39:04

    タイトレの概念まとめ始めたらマジで永遠に終わらないから致し方ないわな…

  • 83タマ助21/10/05(火) 22:39:11

    バストの変化で笑っちまうんだわ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:39:19

    もはやルドトレが元男なのは忘れていた
    見返して良かったよ……

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:39:41

    この流れで後々比べられるの怖すぎない?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:40:01

    一応これでも今日のSSはまとめられてないんですよこいつ……

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:40:08

    >>78

    SS以外は意外とシンプルにまとまってるな…って印象がある

    SS部分はちょっと長い気もするがまあ量が量だし

  • 88ガンギマリ頭スズトレ21/10/05(火) 22:40:17

    >>81

    俺もルドトレ超えは諦めてるからね…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:40:31

    黄金比の破壊者…
    これもかなりシンプルに抑えられてるね

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:40:38

    >>78

    なあにこの量

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:40:46
  • 92二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:40:50

    そもそも下手にガツガツ記述しなくてもある程度の共通認識が出来てそうではあるよね初期組とマクトレ

  • 93タマ助21/10/05(火) 22:40:52

    >>85

    気張りや!

    ここらへんはもはや殿堂入りなんや……

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:41:29

    >>85

    私は頑張って書いたので楽しみ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:41:36

    これ、今日はもうSS張れない流れ?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:41:45

    >>93

    SSマトモに書くのもwiki触るのもココが初めてだから正直見比べられると怖すぎるのよ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:41:55

    >>95

    ええんやで〜

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:42:07

    >>95

    はってええぞ!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:42:08

    エンジョイ勢はこの流れどんな気持ちで見ればええんや…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:42:12

    >>95

    いや、待てば行けると思うよ

    wiki見るのそんなじかんかからんし

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:42:13

    SSあげるならそっちみるぜ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:42:25

    んならば、ここ最近可哀想かわいいと評判のネイトレさん
    ちょうどいい深夜帯に彼女の掛かりSS張っていいですか?8~9レスです

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:42:29

    そろそろ次行く?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:42:41

    ヨシ!

    >>102

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:42:49

    >>95

    貼りたい時に貼るもんやSSは

    まあ流れにうまく乗るのも大事やからそこはまあ頑張るしかないわな

  • 106ネイトレ発案者21/10/05(火) 22:42:49

    >>102

    ヤッタアアアアアアアア

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:43:08

    きっと天罰なんだ。

    身の程をわきまえず、うすっぺらな覚悟を謳った私に神様が罰を与えたんだと思った。
    ……光の向こう、朧げな何かが首を振る幻影が見える。それは知らん、関係ない、本当に大丈夫ですか?と。……いいんです偽らなくても。この地獄の苦しみの中にあっては神さまの罪すら些細なものと赦せてしまう。
    ……下腹を鈍く刺激し続けている痛痒感が生きてきた中で一番辛い。いくら自分で慰めてもまるで疼きは治まらない。甘ったるい全身の倦怠感も日に日に強くなっていく。昨日からはシャワーのお湯が肌を流れる感覚に、明確に痺れるような胸の高鳴りを覚えるようになった。……こんなのはもう暴力だ。
    ……事態の全容を教えてくれたブラトレさん、ありがとうございます。とても話しづらい情報だったろうに、それでも慎重に慎重に言葉を選んでくれたこと、感謝します。……それでも、私にはあの子を巻き込めなかった。あろうことか自分の力を過信した。……でも今こうして頼ろうとしている。己の意気地のなさにまた涙が出てくる。

    ……頭に浮かぶのは流行りのイケメン俳優ではなく、昔夢中になっていた男性アイドルでもなく、あの子との思い出。
    卑屈に肩をすくめてみせて、揶揄われては怒って、涙でその目を潤ませて、はにかみ照れて、二人して腹を抱えて大笑いして……ダメな私を包んでくれた、小さな愛しい子。……涙で思い出がにじんでいく。私が見てきた色んなあの子が脳内を駆け巡って、それがさらに身体を苛むのに、とても抑えられない。
    トレーナーとしての再起を誓ったあの日。あの日を忘れてしまったのかと、おのれを叱咤する気力だけは残ってるのに。

    もうすでに呼んでしまった。そしてきっと来てくれるだろう。私のために。……洗い直した枕を燃えるように熱い涙がまた濡らしていく。でも顔を流れるそれに身体は震えてしまって……ああ。

    私はもう戻れないのかもしれない。

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:43:22

    ────────────────────────────────

    振り返ればトレーナーさんがおかしかったのは週の初めからだったと思う。

    月曜日。挨拶をしたとき、耳も尻尾も逆立てて悲鳴を上げて驚いていた。そんな大声じゃなかったのに。
    火曜日。ツッコミが鈍かった。ネイチャポイントが史上初めて減ってしまった。
    水曜日。久しぶりのタイム短縮だったのに、ハイタッチを避けられた。まだまだいけるよ!と言われれば納得するしかなかった。
    木曜日。トレーナー室で一人息を切らしているのを見た。誤魔化してたけど、あの時声をかければよかったのかな。
    金曜日。トレーナーさんが午後から仕事を休んだ。「ちょっと風邪みたい。移したくないからね、ごめん!」と電話越しで明るく返してしてくれた。
    土曜日。一緒に買い物にいく約束はダメになった。「こじらせてるのかも。ごめんね……」と申し訳なさそうにしていた。
    ……そして今日は日曜日。

    【たすけてへやにきて】

    朝早くに届いたトレーナーさんからのメッセージによって、あたしはトレーナーさんが住むマンションにやってきていた。

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:43:34

    呼び出しのベルを鳴らすとトレーナーさんからの反応はなく、ただオートロックのドアが自動で開いた。不気味に思ったけど、そのまま進んでエレベーターに乗って、目標階を目指す。
    ……以前住んでいたアパートはウマ娘になってからしばらくしたのちに引き払ってしまったらしい。学園の補助もあって大きなトラブルはなかったとトレーナーさんは言うし、事実なかったんだと思う。それでも、トレーナーさんはそういう生活の肝心な部分でも、変わることを余儀なくされていた。
    エレベーターはトレーナーさんの部屋のある階で動きを止めた。

    エレベーターを降りてすぐ、トレーナーさんが教えてくれた部屋の前であたしは一度だけ深呼吸をした。
    扉を挟んだ部屋のさらに向こう側には、見知った川べりがある。
    ……あの河原の草むらで倒れていたトレーナーさんを思い出す。
    生気はなく、音もなく、静かに消えていく途中にあったトレーナーさんを見つけられたこと、声を荒げずにいられたことは多分ファインプレーだった。

    ……だからあれだね、助けてって言えるだけマシになったんじゃないの?未だに何起きてるかわかんないけどね!そんなわけでナイスネイチャ探検隊はその謎を解き明かすべく!トレーナーさんの部屋に以下省ー略!!(ピンポーン)

    ……なしのつぶてってやつ?折角テンション上げたのにそりゃないよ。
    「トレーナーさーん?あなたのナイスネイチャが来ましたよー、なんて……」
    やっぱり返事がない。反応が期待できないのにおどけるんじゃなかったと後悔した。
    ……ふとドアノブに手をかけて押してみる。玄関ドアはあっさりと開いた。……ねぇ、防犯意識って知ってる?
    ざわざわし続ける内心をよそに私は部屋に入る。
    「失礼しまーす。拙者ナイスネイチャ侍ー、義により助太刀に──」
    早速寝室と目される部屋からアタックしたあたしは少しばかり言葉を失った。

    トレーナーさんの、といえばそうなんだけど、それをギュッとしたような強い匂い。
    泣きはらした顔、横に流れた涙跡。
    規則正しく胸を上下にさせている呼吸は、でもそれだけに集中しているようで。

    何より、トレーナーさんがベッドの上で赤いキャミソール姿のまま横たわっているのが異様だった。

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:43:51

    「……ごめんねネイチャ。こんな格好で」
    何でもないような振りをしてトレーナーさんは応じる。いやほんと、そんな恰好とは。
    「先に言うね。119も、110も、いらない」
    言葉を区切りながら念を押してくる。もう119まで入力は済んでたから本当に危なかった。
    「……トレーナーさんの言葉を信じるし、それでいいんなら通報しないけど。もはや普通じゃないところを探す方が難しいレベルだよ?」
    「……そうかな」
    「そうだよどう見ても」
    見るとトレーナーさんは両手で強く握りこぶしを作っている。しかも震えている。
    「もしかして、どこか痛いの?我慢してる?」
    「……」
    返事がない。ただのえっちな美人のようだ。
    ……おかしい。あたしは緊急の救助要請を受けてここに来たはずなのに、なんでこんなじっくり待ちの姿勢をしなきゃダメなんだろ。

    「……スマホ」
    長い沈黙のあと、唐突にトレーナーさんが口を開いた。消え入りそうな声が続く。
    「ブラトレさんとの、メッセ」
    あたしは承認解除をしてもらったトレーナーさんのスマホを確認させてもらった。
    ……かくかくしかじかなるほどそういう?

    「……つまり、お腹撫でれば解決しそうなの?」
    すごーく遠回しな文章が続くけど、意味はそのように読み取れる。そして見るからに敏感になったらしいトレーナーさんは、その大役をあたしに任せようとしてくれてるらしい。こいつは光栄……なのかね?
    あたしの質問に小さくうなづくトレーナーさん。よっしゃやったね!!……でもなんか、ちょっとだけおかしい。
    「スパッと元気になった方がいいじゃん。なんで今まで黙ってたの?」

    「……ネイチャに、そんなの、カッコ悪い……っ」
    「……む??」
    トレーナーさんは涙をこらえながら、何やら拗ねたような回答を返してきた。

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:44:01

    「いやいや。みっともないところなら前にもたくさん見てきたし今更だよ」
    「それだけじゃない」
    フォローになってないフォローにツッコミが入るよりも先に、トレーナーさんが続けた。
    「ずっと、月曜から我慢してた」
    「うん。今から考えるとそうだと思う」
    「……我慢してたかった」
    まぁ、滅茶苦茶恥ずかしいだろうしそこの気持ちはわかる。
    「他の人はしっかりしてて、だからあたしも絶対ちゃんとしなきゃって」
    ……情報量が多い。他の人と、なんて?
    「でもネイチャにだけは……だめ。やっぱり、ネイチャ……」
    そう言いながらトレーナーさんは少しずつ、でも苦しそうに身を丸めていく。
    「助けて……見ないで……」
    嗚咽が聞こえる。顔は見えないのに、悔し涙だっていうのがなぜか伝わってきた。
    ……多分だけど、トレーナーさんは周りのトレーナーさんたちと自分を比べちゃって、それでそんな必要ないのに、必要以上に頑張っちゃった。……掛かっちゃったんだ。それであたしには……カッコつけたかった??助けてほしいのに??……なるほど??

    あたしはトレーナーさんの顔が見えるように回り込んでベッドの縁に座った。そしてなるべく優しい声色で話しかけた。
    「……トレーナーさん」
    「……」
    「……意地っ張り」「うぅぅっ」
    「独り善がり」「あぁぁっっ」
    「結局失敗しちゃう凡人」
    あたしの言葉のナイフの連撃にすっかり打ちのめされるトレーナーさん。うん、ちょっとだけスッキリした。
    ……でも、今言ったの全部あたしのことなんだ。ずっと抱えてきた、今も抱えてるあたしの悪い部分なんだ。
    ごめんね。きっと一緒にいすぎてあたしが移っちゃったんだ。知らないうちに色々分け合ってたんだ。

    だから、今ぐちゃぐちゃになってるトレーナーさんに対してあたしは。トレーナーさんがずっとあたしにそうしてくれたように。誤魔化したりとかおどけたりとかじゃなくて。あたしの心をちゃんとぶつけなきゃいけないんだって分かった。

    「……あたしね、トレーナーさんにそんなに期待してないんだ」
    「……」
    ハラハラとまた涙を流し始めてる。まったく、涙だけなら他のだれよりも流せてるよ、多分。

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:44:11

    「強い覚悟とかいらない。見上げた根性もいらない。意地を貫き通すとかもうぜーんぜんいらない」
    「そんなの、やだ……」
    「そうだね。覚悟しなきゃってトレーナーさん言ってたしね。でもなくていいよ」
    「……」
    「いつまで経ってもヘロヘロなトロフィーしか作れないようなトレーナーさん。笑わせようとして、シチーさんとあたしにすごい変顔見せちゃうようなトレーナーさん。あたしのトレーナーさんなんてさ、そんなんでいいんだよ」
    「でも」
    「そんなんじゃなきゃやだよ」
    「……」

    「……別にさ、どれだけカッコよくなってもいいよ?誰より強くなってもいいし。誰より速くなってもいいし。クレオパトラなんか目じゃない美人になっても……いいよ。あたしが許したげる」
    「……」
    「でも中身がトレーナーさんじゃなきゃやだ」
    「……」
    「何よりあたしを見てくれるトレーナーさんじゃなきゃやだ」
    いつのまにか解けていた握りこぶしに指を絡める。ビクリと身体が震えたみたいだけど、最後まで伝えたい。

    「……ね?他の誰かじゃなくて、あたしを見て」

    ふるふると揺れる長いまつ毛を、艶やかな黒い瞳をしばらく見ながら。あたしは静かにトレーナーさんと唇を重ねた。
    唇と唇が触れるだけのチープなキス。……ちょっと向きが合わなかったかも。少しずれてる。

    少ししてから離れると過去最高に赤くなっているトレーナーさんが目の前にいた。過去最高に綺麗でかわいい。
    「……背伸びしないでよねトレーナーさん。あたしの方が背低いんだからさ」
    「……いいこと言うね。顔は真っ赤だけど」
    「じ、自分の顔見てから言ってくんないかなー!」
    力なく、でも優しそうに笑うトレーナーさんから少しだけ緊張と震えが解けたのを感じた。
    「……ま、お互い様だよね」
    早速リベンジをした。多分、今度は完璧。

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:44:23

    「……ネイチャ、やっぱりはずかしい」
    「……大丈夫。ほら」
    まだまだ往生際の悪いトレーナーさんの手を握ったまま自分の胸に当てさせる。正直恥ずかしいけど、今は抱きしめてやれないんだから仕方がない。……今更だけど、恥ずかしい。
    「……ネイチャ、冷静?」
    「トレーナーさんは……ふふ、早い、早いって」
    早鐘をうつっていうのかな、手首から脈を診ると驚くほど速い。対してあたしは冷静らしい。
    「あたしも弱いんだよ?今の状況、全然受け入れらんなくて、どこか夢のように思っている」
    「……そうなんだ」
    「うん。……だから、いつもよりちょっとだけ強いよ」
    「え?や!待ってっ」
    トレーナーさんのおへそよりもう少しだけ下のところに手を当てる。手のすぐ下でビクビクと震えているものがあるのがはっきりと分かる。
    「待ってっ、いきなり、こわい、こわいっ」
    期待してる顔じゃない、本当におびえてる顔だった。白い髪を振り乱しながらいやいやと懇願するトレーナーさん。縋るような目をしても、今回ばかりは止まってあげない。
    「手をしっかり握って。ちゃんとここにいるから」
    「ホントにっ?ホントにっ?」
    「うん。……大好きだよ。トレーナーさん」
    少し押し込むように下へ撫ぜる。
    「んっ!!っっっ!!ーーーーーーーー~~~~~~~~っっ!!!」
    そのたった一撫でで、溜まり切っていたそれをせき止めていたダムは、一気に崩壊したらしかった。
    ……艶めかしいというか…………とにかくすごい声だった。

    呆けて上気した顔の口の端にうすく涎が垂れていて……それでも綺麗なんだからこの人はずるい。
    「……肩で息をしてるところ悪いけどさ」
    「…………なに……?」
    「……まだ止まってないみたいだから……それがなくなるまで続けるね?」

    ごめんねトレーナーさん。そして、色々とがんばれ。夢の中のあたし。

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:44:33

    「……なっっっっっっがい夢だったなぁー……」

    そんな現実逃避をしながらトレーナーさんの部屋を出ると、すでに空は赤くなっていた。カラスも鳴いてる。もう夕暮れじゃん。
    ……あれから腕をさすって、お腹をいっぱいさすって、耳をこねくり回して……。そのたびにトレーナーさんは声を上げて跳ねていた。……えっちだった。 てか何が「ちょっとだけ強いよ」だ。どこかに入れるぐらいちょうどいい穴は落ちてないの?

    堤防沿いの道を帰りながら、今日のトレーナーさんを振り返ってしまう。
    明日からどんな顔して会えばいいんだろう……10回や20回じゃきかない勢いだったなぁ、あれが大人か……母乳絞ったときのようになんで胸触らなかったんだろ……帰るときにはちゃんと立って動けるようになってたけど、大丈夫だったかな……帰らされるの、嫌がった方がよかったかな……というか、本当に私でよかったのかな……でも私を選んでくれたんだよな……。
    部屋にいたときよりもずっと、あたしの心のドキドキが膨れていくのがわかる。だからか、あたしは自然と川の方へむけて歩き始めた。なるべく人に見つからないように、今にも爆発する気持ちを吐き出してもいいように。

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:44:45

    「……大好き」
    言っちゃった。トレーナーさんに言っちゃった。勢いだけで言っちゃった。
    次第に走りながら、笑いながら、夕陽のせいで滲んできた涙といっしょに、思わずトレーナーさんに伝えてしまった心の声がどんどんこぼれてくる。
    「……大好き。大好き」

    「……大好き!!大好き!!!」


    「……大好きぃぃぃーーーーーー~~~~~~~ぃぃぃぃいいっっっ!!!!!!」


    最後は息の続く限りのやけくそだった。



    ──私もーー!!



    ……どこか高いところから応える声がした。でもそれに顔を向けることなく私は一目散に寮へと走った。
    ……だって、恥ずかしいし。滅茶苦茶恥ずかしいし。誰が言ったかなんて分かるし。もう見なくたって分かるし。……賭けたっていい。本気だよ。



     トレーナーさんは絶対、あたしの大好きな笑顔で叫んでたよ。



    (終)

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:45:05

    ……ネイチャがネイトレを口説き倒すパートが一番書いてて楽しかったです(小並感)。
    スポットですがブラトレさんありがとう

    ネイチャとそんな仲になるわけにはいかない、と地味に一週間耐えれてしまう、でもそれ以上耐えきれなくなっちゃう。そもそもスマートな解決法がとれないし思い浮かばない不器用タイプ、ネイトレさんはきっとそんな女性
    ……こんなネイトレどうですか?あとこんなネイチャどうですか?

  • 117ネイトレ発案者21/10/05(火) 22:46:40

    >>116

    はーれるや

    はーれるや

    はれるーやはれるーや

    はれえーるやあー

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:46:47

    >>116

    お好きにござる……あとブラトレがスポットでありがとう(日本語不備

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:47:27

    >>116

    しっとりやけど爽やか甘い!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:47:32

    うわらば(語彙消滅)

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:48:00

    >>116

    おつです

    私は良いと思う(例の画像)


    >>99

    そもそもwikiってエミュ用とかSSの情報集めっていうより後から来た人とかエンジョイ勢がキャラなりSS把握するための場所だしむしろエンジョイ勢の視点の方が大事そうではある

    別に気楽にエンジョイしたいのに俺たちにそんなこと言われてもっていうのはまあ仕方ないのでこんな風に合間に投げられるSS読んでくれることを祈る

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:48:32

    黒ライトレ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:48:39

    >>116

    書きたいものがすげえ伝わってくる……題材すごいのにそれでも青春させたかったんだろ!大好き!!

  • 124シチトレ幻覚マン21/10/05(火) 22:49:00

    エッチなのに青春感じちゃった。
    いいssでした。

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:49:04

    >>122

    かわいい(かわいい)

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:49:04

    尊み100億点

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:49:57

    >>122

    かわいい…

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:50:07

    素直に合掌です

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:50:35

    >>122

    上手いです!素晴らしい!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:51:42

    ちなみに私はもうつらい。過去一難産。本編へのギャグ挟も今回はなし

    ……もう掛からせたくない(本音)

    ネイトレとネイチャの健全な日常綴って生きていきます

    何十回でもいうけど、発案者さんありがとう

    ……あと流れでそーれ

    ナイスネイチャ担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【10/5更新】タグ一覧: ネイトレ 女性トレ 目次 概念1基本情報備考 解説 他トレーナーとの関係 関連SS/pic 【担当】ナイスネイチャ 概念1 基本情報 【略称案】ネイトレ、ネチャトレ 【身長】(ヒト)160...w.atwiki.jp

    >>122

    妹LOVEかわよ……

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:53:41

    (ペンタブを新調したので筆圧確認しながらのものだったりする)

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:53:44

    何故か続いてしまった完全自己満足の第二弾
    いらない(鋼の意志)

  • 133ネイトレ発案者な尻尾21/10/05(火) 22:54:21

    >>130

    (感謝感激雨霰。私が勝手にNG書いて差し上げたいくらいだあ……)

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:55:17

    >>132

    ……おおー

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:55:17

    >>132

    スゲェ!!

    でも鋼の意思はいらない

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:55:22

    さて
    wikiの続きでも見る?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:55:29
  • 138二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:55:52

    ボノトレはなんだかんだ結構後だよねできたの

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:56:00

    >>132

    ホーネット似合うな…黄色だからか…


    >>136

    せやな

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:56:28

    マヤボノ駄弁りで一気にキャラ付けが加速したよね

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:56:35

    >>137

    そういえば最初はボーノのためだったなあ、と

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:56:41

    シン!!俺の股間のジャスティスが核爆発する!!!

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:57:39

    最後にスッキリ後日談
    ■袖の下

    「無事回復しました」ペコリ
    「はいトレーナーさん。リハビリは必要ですか?」
    「必要ありません!見ての通り、服着て学園に来れました!」
    「子供か!うん、でもよかった……下着でやってきたら泣くわ」
    「それは私も泣くかも」
    「耳も……大丈夫そうだね」ツンツン
    「ちょっとくすぐったいけどね。それでね、実は斯様な袖の下が」
    「なんだなんだー?今回は本当に大変だったし、期待しちゃうよ?」
    「今回は手作りトロフィーとかじゃなくて、既製品の……」
    「既製品の?」
    「こちらになります」



    カマキリライオンドラゴンぬいぐるみ「ヤァ」
    ※出典:127スレ58

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:57:39

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:57:58

    「か!」
    「……か?」

    「カ ワ イ イ !!」

    「……よかった」
    「なにこれ~!なになに、『カマキリライオンドラゴン』?あははっ!なんでカマキリなんだお前~?」
    「朝に購買寄ったらお詫び?の少数限定販売しててね。きっと好きだろうと思ったの」
    「さっすがトレーナーさん!いやーいい面してるよこの子~。お、真正面から見たら意外とブサカワ系か?いいぞいいぞ~!」
    「テレルゼ」


    「……」
    「……ええ!?なんで泣いてんの!?」
    「笑ってるネイチャが傍にいて嬉しいぃ……」
    「うえぇぇ!?わかったわかった!ずっとそばにいてあげるから!いーっぱい笑ってあげるから!」
    「ありがとぉ……ありがとぉー……」
    「だぁーーーもう!!情緒不安定か!!」

    情緒と涙腺が安定するまでさらに二日かかったとさ。

    うまぴょいうまぴょい

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:58:14

    ボノのところの編集法ってそういう感じでやるんやな

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:58:58

    #region
    #endregion
    の組み合わせは折り畳みで便利だぞい

  • 148ガンギマリ頭スズトレ21/10/05(火) 22:59:06

    …料理とスイーツ辺りはもうちと押し出してくべきか…

  • 149ネイトレ発案者21/10/05(火) 22:59:16

    >>145

    ネイトレ可愛いんじゃあ

    ネイトレ設定ほぼ空白だったからあなたのお陰じゃあありがとじゃあ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:59:33

    ウワーッ!カマキリライオンドラゴンが出てきてるーっ!

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:00:22

    カマライゴン……お前にはネイチャのぬいぐるみとして愛でられ倒すという試練を与える……
    これにて今日は終わり

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:00:44

    そういやアプリボノトレって料理できたっけ?

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:00:46

    折り畳みは使っていきたい
    便利そう

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:01:03

    以前設定だけ出したチヨノオートレのSSを投下しても大丈夫だろうか?

  • 155シチトレ幻覚マン21/10/05(火) 23:01:15

    そろそろ書かないとなんで失礼します…

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:01:34

    折りたたみはマクトレとマベトレがアホほど使ってたな

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:01:40

    >>154

    いけ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:01:42
    マンハッタンカフェ担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【9/28更新】タグ一覧: カフェトレ(ケツ) カフェトレ(タバコ) 【担当】マンハッタンカフェ 概念1 基本情報 【備考】 概念2 基本情報 「─────君の為なら」 【略称案】カフェトレ(タバコ) 【身長】168...w.atwiki.jp

    できたよ!ケツカフェのところ!突貫工事だけど!

    本当は「出来ること、出来ないこと」の欄を折りたたむようにしたかったけど間に合わなかったよ!

    ガバガバwikiだからまた手を入れるよ!

    あとどうでもいいけどカマライぬいぐるみは僕がデザインしたよ!使ってくれてありがとう!

    寝る!!!!!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:01:45

    >>154

    ヨシ!

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:02:50

    ほいならいきます

    私、サクラチヨノオーはトレーナー室で拍子抜けしていた
    というのも、先日自分のトレーナーさんがウマ娘になったと聞かされていたからだ
    さぞや混乱しているだろうなと心配していたのだが

    「という訳でウマ娘になってしまいましたが、これからもよろしくお願いします」

    ウマ娘化して初めての顔合わせでの第一声がこれである
    確かにトレーナーのウマ娘化事例は増えてきている
    トレーナーさんも同じウマ娘になった他の方々に話を聞いてもいるらしい
    何というか、反応が淡白というか
    もうちょっと困惑したりしても良いのではないだろうか?

    何時までも後ろを向いてはいられないというのが本人の弁だが、それ以上の含みがあるように聞こえるのだ
    それをトレーナーに問うと、今後試せることが増えると理由を話してくれた


    「私がウマ娘であれば、チヨノオーさんのトレーニングを同じ目線で考えられるんです」

    曰く、人とウマ娘は別個の生き物であり、どうしても認識のずれは生まれてしまうのだという
    しかし、同じウマ娘ならば、データだけではなく疲労など言葉にしずらい感覚も理解できる
    すなわち、自分のデータを参考にトレーニングを組み立てられるのだ―――

    そう嬉しそうに話す彼(彼女?)を見ていると、一抹の不安がよぎるのだ
    以前から、トレーナーさんは担当ウマ娘のことを重視する一方、自分の事はおざなりにしている傾向がある
    ウマ娘や他の人間には病的なまでに無茶をすることを止めるのにだ
    今回もデータ収集と称して自分の体を酷使してぶっ倒れはしないかとひやひやしている
    それに、今だって―――

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:03:12

    >>160

    「…何ですかその服装は」


    「何って、ジャージですが…」


    身の丈に合わないダボダボのジャージを着て私の前に姿をさらしている

    以前から服装に関して意識が向いていないと思っていたがこれほどとは…


    「トレーナーさん、今度お洋服を買いに行きましょう!私もつきあうので」


    「でも、トレーニングが」


    「でももだってもないです!!」


    「アッハイ」


    この調子だと先も思いやられるな

    私は思わずため息をついた

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:05:41

    よきかな

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:05:45

    ズボラ勢が増えた…

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:06:43

    >>161

    チヨちゃんのエミュがあってるかちょっと不安

    ちなみに、後日、服屋で「あのマネキンの一式ください」を駆使するチヨノオートレの姿が見られたとか

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:07:44

    まだ実装されてないキャラだとわかりにくいところも多いだろうしねえ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:08:14

    まあ実装されてないキャラは実装キャラに比べたら情報減っちゃうしね
    頑張って

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:08:54

    実質シンデレラグレイとサポカのイベントくらいかチヨちゃんの情報は

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:10:25

    どうする?これボノトレの次は次スレか?

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:10:58

    かな?それかグラトレさんだけやっちゃうか

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:11:29

    続けてもいいしそろそろみんな眠るだろうからあしたにしてもいい

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:11:32

    一人くらいいけるやろ!

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:11:34

    よく考えたら会長のギャグが刺さるネイチャにカマキリライオンドラゴンのぬいぐるみがクリティカルヒットすることは自明の理だったのである

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:12:04

    >>172

    上手い!

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:12:23

    じゃあ今日の分はワンダーさんだけ次スレでやってお休みにしようか


    >>172

    きゃわいい…

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:12:29

    私は続ける派ー

  • 176ガンギマリ頭スズトレ21/10/05(火) 23:12:42

    まあ俺はリアルタイムで意見聞きたいから粘ってる節はあるが…

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:12:43

    >>172

    かわいい……



    クソっ、ネイチャとセットだとカマライゴンも可愛く見えてきやがる!

  • 178ネイトレ発案者21/10/05(火) 23:13:33

    >>172

    本日は豊作じゃあ……

    また拝まねば……

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:13:56

    途中で一旦止めてもいいんだけど止めるとそこで終わる可能性が出て辛いね

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:14:21

    >>179

    やれるだけやってみる?

    次スレは私が立ててこよう

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:14:24

    てか地味に集合絵の更新がしばらくないけど大丈夫なんだろうかあの人

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:15:07

    >>181

    言うて今平日だからね…!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:15:57

    そんな焦る必要はなかろ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:16:02

    >>181

    強制するもんでもなしゆっくり待ちましょう

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:16:15

    >>181

    そもそも平日も概念が新しく生まれて毎日SS投稿しないとTier1以外置いてかれるここの速度が異常なのよ。

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:16:33
  • 187二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:16:57

    >>186

    おおきにー

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:17:04

    >>180

    お願いしまーす♡


    >>185

    Tier1はSSが発生するしなんならSSじゃなくても勝手に概念が追加されるからな

    今日みたいに

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:17:05

    >>186

    おつです

    さてタマトレ埋めるか

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:17:22

    >>186

    立て乙

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:17:28

    >>182

    >>184

    >>185

    違うんじゃ…別に強制したかったんじゃなくてホントに純粋に心配だっただけなのじゃ…待つこと自体は1年単位で依頼持ってたりするか得意なんじゃ…

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:17:30

    >>186

    たどつ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:17:39

    うめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:17:40

    >>181

    今日だけで4バカ麻雀,スズネイ水着,シチ水着,ネイチャぬいぐるみ,ロボトミ3人,LorMOD2つを仕上げているが集合絵には全く手を付けられていないことをお前に教える

    いやほんとすいません描きたいものが多いこの腕が悪いんじゃ……

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:17:45

    200じゃなくてもwiki鑑賞会を続けよう!!!

    >>188

    まあでもtier2くらいならそこそこ安定するからね

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:17:47

    >>186

    おつ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:17:55

    他トレーナーとの関係性ってSS書かなくても書いてええもんなのかな……

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:18:07

    200なら

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:18:16

    続けたまえ!

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:18:23

    >>197

    フジトレで勝手に書いてるからヘーキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています