【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって62

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:22:21

    『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです

    ※BL要素の強いスレです

    次スレは>>195でお願いします


    前スレ

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって61|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/784…bbs.animanch.com

    初代

    ナギリとカンタロウって ※CP?ネタ|あにまん掲示板キテるの…?今日原作を一気読みしたんだがこの2人の回面白いなカンタロウと辻田さんと丸で三角関係みたいになってて笑ったBL?ネタっぽいから苦手な人は注意bbs.animanch.com

    20スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって20|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレ(11〜19スレ目へもこちらからどうぞ)https://bbs.an…bbs.animanch.com

    40スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって40|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/456…bbs.animanch.com

    60スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって60|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/761…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:26:57

    立て乙であります!
    毎日暑いであります!節電の呼びかけはされていますが、まずは冷房で涼んでこまめな水分補給を!
    カフェイン飲料やスポーツドリンクはがぶ飲みしないように注意であります!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:28:34

    ナギリとKIDS
    もう一度

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:35:33

    >>3

    誰よりも愛してるでありまああああ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:35:58

    >>3

    未だに思うけど、なんでデンプンノリなんだろうね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:36:25

    ナギリ…お水を飲めぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:37:35

    っ【2l麦茶】

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:39:18

    >>5

    作者の性癖かな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:40:23

    >>8

    先生の 性癖が わからない

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:44:33

    えーん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:46:21

    キッス騒ぎの直後だから阻止したんだろう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:53:04

    作画配信で描き終わって最後作者が「辻田さぁぁぁん」言ってたからカンタロウ=辻田さんってセットなんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:53:55

    ハッピーセットやな☺️

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:55:45

    (ファンとカンタロウは)ハッピーセット

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:04:52

    たておつでありまああああす!!

    そういえば全サのトランプにはナギリさんはいるのでありましょうか?
    気になるでありまあす!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:09:20

    ナギリは入るだろうけど、カンタロウってどうなんだろうね
    ファンとしては推し結構出てるように見えて、吸対からよくハブられてっし(キッス回、吸対回、アブラムシ回、タンバリン回、吸対フレグランス)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:14:07

    コンセプトが「推しを持ち歩ける」だから54枚すべて違う絵柄で、利用できるカラーのないキャラは描き下ろしじゃないかなとは思ってる。
    グッズに関してはアニメ関連だとまだ一般被害者おまわりさんだから、二期が始まるまでカンタロウはステイかな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:16:31

    「カンタロウステイッステイッまだだッまだだッ」
    ~二期放送~
    「今だいけっ!ゴーゴーゴー」ウォオオオオ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:21:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:23:26

    毎回そのコマ見る度に「辻田さんを放すであります」が公式台詞なのと官の目がキュッて小さくなって額には青筋立ててるのが最高すぎて頭抱える

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:34:01

    ナギリはこうなるってことわかってたんだよね…愛では??両想いでは?????
    奴の行動パターンは把握済みだ!ってことなんです???????

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:10:16

    >>18

    メガホン放り投げてそうな勢いなのにちゃんと後ろのモブお巡りさんに渡してて育ちが良い

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:13:04

    >>22

    本当だ!しかも持ち手を持てるように渡してる育ちがいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:20:15

    愛され、しつけもされて育ったお坊っちゃんなんだね…。

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:17:31

    何度も言ってるけどどうしたかったんだよこれ。
    もし本当に強盗と人質だった場合で考えるなら、ノータイム突っ込みって確かに強盗側は怯むとは思うけど。
    防刃チョッキ着てるから本官は大丈夫って思考なのか?
    顔の傷増えそうな行動だし、辻田さんも危ないだろ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:07:46

    虫さん2.0と親切な捜査協力者と無理心中かまそうとした奴だ 面構えが違う
    たぶんブレーキ機能ぶっ壊れたか何かしてカッとなるとすぐに何も考えず突っ込んじゃうんじゃないかな

    なまじ実力あって突っ込んだ所でどうにかできちゃう分たちが悪いな!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:32:46

    曇らせスレにここの人出張しました?
    めちゃエモシチュエーションで俺は曇らずただただ萌えた

    ナギリからカンタロウへの好意は一切なさそうに見えて、地獄道回のあの顔を見るに、実に瑞々しい萌え出た若芽のような矢印が確実に存在してると思ったんだけど…それをカンタロウの死によってでしか自覚出来ないナギリってのもなんか良いなと思いました

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:00:49

    >>25

    存在しようがないifだけど、本官が突っ込んだせいで辻田さんが刺されて死んだら…って考えると良い曇らせですよね。

    辻斬り逮捕も漏れなく不可能になるし。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:13:27

    飛び込んだ位置とポーズ的に、辻田さんにタックルして抱き抱えて強盗から離そうとしたのかな
    青筋立てて激怒するカンタロウめちゃレアだな〜表情が驚きから怒りに変わる過程を見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:36:45

    >>29

    タックル成功したら、二人してヴァミマのガラス窓に突っ込んで満身創痍になるのか…いや、あの二人ならならんのか?

    熱烈お見舞いシーンでカンタロウケガしてないし、壁尻ミサイルの時も辻田さん血ぃ出てないし

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:55:26

    カンタロウとナギリは丈夫なので、ガラスの方が負けて砕ける(?)

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:49:59

    ナギリのマントはボタンや謎ベルトやホックでとめてる訳でもないのに落ちずに纏えてるので結構厚みがあるのかも

    防災ずきんの役割を果たしてて、頭にガラスが刺さってても本体は無事だったのでありますね!さすが辻ずきんさん!あ、間違えました辻田さん!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:56:11

    ナギリは能力が能力だし切り傷に対してのみ異常に耐性あるのかもしれんな 服は知らんが
    相手に斬らせた後出た血で反撃とか行えそうでも弱ってる現状だとそのまま死にそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:31:24

    とりあえずヒヨシ隊長は頭抱えてるんだろうな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:56:44

    カンタロウ、辻斬りナギリに対する畏怖が肥大化していってるから、いざ本物の辻斬りナギリである辻田さんを前にしたとき、チェーンソーマンのマキマみたいな厄介オタクムーブかましそうで心配
    「辻斬りナギリは不死身で体長100Mで火を噴かなきゃダメなんです」みたいな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:47:03

    >>35

    うわー嫌だなそれ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:57:35

    シャウアプフ→メルエムみあるね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:09:44

    カンタロウが運命のキーパーソンだと思ってるのはナギリじゃなくて偶像の「辻田さん」なの業が深くて好き
    実は辻田さんは辻斬りナギリを探しているストイックな退治人見習いじゃなくて
    自分が追う辻斬りナギリ本人で、しかもずっと自分の命を狙っていて、なんなら初対面のとき殺されそうだって知ったらどうなるんだろう

    シリアスな展開になるなら上に書いたことを路地裏さんからカンタロウを庇って瀕死になってるナギリの口から言ってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:54:50

    虚像と知って、ただ絶望するのか、実像を虚像に近付けようとするのか
    嘘官が後者っぽいの好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:20:35

    >>39

    おーっと監禁調教ルートですか!?と興奮して立ち上がったけど、一体どうすればナギリが火を噴いたり100メートルになるように仕向けるつもりなんだよと無理だろと考え直して着席しました。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:33:32

    >>40

    やろうと思えば骨○長○術で身長を伸ばさせたり、火を噴かす為に○○の強い○を先に飲ませたり、不死身になる為に○○に○を何度も○○て○○が○○するようにさせたり…的な事は出来なくもないけど、もうそれただの拷問なんよ…官はそんな事しない

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:10:04

    体格についてはクソデカマンにお願いするとして
    口から火を吹くのはイシカナさん辺りに弟子入するしかないかなぁ…?
    古き血の吸血鬼であるイシカナさんがおそらくは他所の古き血の末裔っぽいのを引き取らんとは思うが

    割と最悪なのが何らかの事情でナギリが自首するなり血の刃見られてるのに
    カンタロウがそれを一切認めようとしないムーブかますことかな
    でもカンタロウって普段から辻田さんの話全く聞いてないしやりそうだから困る

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:39:38

    もうこれかぶせとけばいいよ
    完 ヌン

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:06:48

    >>43

    なるほど、これをクソデカビームででかくして、サギョウとかに空砲で何発か撃ってもらった後、イシカナさんが後ろから火を出して、中のナギリが「その程度か人間ー!」って笑いながら血の刃を出せば、カンタロウの理想の辻斬りが完成するんですね。


    「辻田さん…立派になられて…!(涙)」

    「((((俺(私)たちは何をやらされているんだ…?))))」

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:49:39

    (それ、特撮の怪人じゃない?朝のテレビで見たことあるよ…一回倒されたあとに巨大化して襲ってくるやつ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:49:57

    >>45

    (カンタロウも巨大化してパイルバンカーでトドメ刺すやーつ)

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:00:47

    ズタ袋被せるならわかるがこれ被せるのは上級者向け過ぎない?って思ってた
    自分の心が汚れていただけだった

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:42:36

    布かと思ってたけど、これ素材紙か?それかサギョウの腕力が怒りで上がってたか

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:55:29

    >>48

    悲鳴可愛くてワロタ

    ぶりっこポーズも無意識によくするし

    お菓子好きだし乙女か?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:12:01

    >>49

    乙女が?暴漢に襲われて?体の一部を(自主規制)

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:27:02

    次のコマの服破られて落ち込んでるカンタロウ好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:48:47

    300死見た!先生は吸血鬼伝説の木の前科があるので、マジで二人がいないか299死と合わせて15分かけて徹底的に全コマ見たけどいなかった!徒労ー!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:47:34

    カンタロウはもしかしてマジで辻田さんに惚れてるんじゃないかと思ったのはこのコマ
    主人公二人を見ればわかるけど、男が凄んで顔近付けてきても普通頬を染めないんだ
    ストーカー呼ばわりされてモジモジ照れるのもそうだけど、先生は何を思ってこう描いたのかと思うとこ多いな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:24:02

    >>53

    キズ描き忘れてるのに頬染めはちゃんと描いててもうね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:44:41

    >>51

    これですね

    警官時代の時もナに襲われて涙目だったから

    根本的な泣き虫さは変わってないのかも

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:37:28

    >>52

    つまり描かれてないとこで何かしてたってことだ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:55:38

    なんか昔の面影見つけると安心するね。

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:56:55

    ○「公式からの供給が欲しいニュ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:17:26

    二次でも触れ合わない限りは公式の2人の顔の近さに敵わないの好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:58:33

    お ま た せ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:44:42

    辻斬りより5000倍やべぇ奴呼ばわりされてるカンタロウ
    納得しかなくて声出して笑っちゃった

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:31:49

    まあヤベえよな、うん

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:13:18

    ついに作者公認の都市伝説レベルのヤベェ奴になってしまったカンタロウ。これ本当に辻斬りナギリと肩並べれるじゃん...

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:46:03

    そんなんがおまわりさんなの大丈夫なのか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:59:00

    >>64

    他は知らないけどシンヨコだからセーフ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:06:39

    辻斬りの5000倍ヤバい、を聞いて
    Δ「ドカーーーン!!!」
    が最初に思い浮かんでしまった
    はてナさん大丈夫?重傷で済んでる?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:11:02

    >>66

    い、一応救出はされてるし…(震え声)

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:21:49

    >>66

    なんとか致命傷で済んだぞ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:28:43

    パイルバンカー丸出しで集団下校の子供に「皆さーんまた明日でありまーす!」って手を振ってるの可愛い。
    おまわりさんしてる。

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:49:36

    >>69

    「そういう妖怪かよ」て言われてたけど、子供から見たらめっちゃ憧れだと思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:14:59

    >>69

    「ああ」なる前のカンタロウ見たことある小学生たちアレが同一人物とわからない説

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:59:53

    >>70

    30年後、そこにはカンタロウに憧れて吸対入りしたかつての小学生の姿が。

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:59:28

    >>72

    30年後も吸血鬼化か使い魔化して変わらない姿で吸対にいるカンタロウ見てかっての小学生にビビリ倒されてほしい...

    官「これが畏怖と言うやつでありますか...」

    ナ「なんだ浮気か?離婚だな」

    官「ブエー!!!誤解でありますぅぅ(号泣)」

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:33:40

    >>63

    肩並べてるな…。

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:48:46

    肩並べてるけど違うそうじゃないw

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:02:16

    >>74

    これここに至るまでの流れが超気になるであります


    1.いつものようにバッタリ→元気ない官、不審に思いつつも緩く握られた手を振りほどけず気付けば河原へ


    2.いつものように突撃廃墟のラブホテル→「悩みがあるであります…」ここではなんだから、とついてきたら何故か土手


    3.川で洗濯、もしくは魚とりしていた辻田さんを見かけて声をかける官→悩み相談


    4.日も落ちてきたしそろそろ活動するか…と土手に来たナギリ、夕日に丸を重ね、一人たそがれていたら、いつの間にか隣に座っていた官が「実は…」と話し始める

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:13:39

    >>76

    4だけ怖い

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:34:12

    >>76

    はい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:45:08

    たぶんあのパイルバンカーそこらの成人男性よりも余裕で重いだろうから
    土手に置いたら草だか芝だかがめしゃめしゃになるよな
    管理してる役所の人にめっちゃ怒られそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:53:00

    成人男性をぶら下げた状態でダッシュできるカンタロウのこと好きだよ

  • 817622/08/02(火) 23:52:40

    >>78

    はわ~!見逃してた情報ありがとうございます!

    1+4の強引パターンですかね


    カンタロウは悩み相談=青春=夕日の沈む丘みたいなイメージ持ってあそこに連れてったのかなって思いました

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:34:32

    >>76

    4こえーわw

    でも落ち込んでるカンタロウの静かな強引さが垣間見えて割と好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:20:50

    >>78

    何が怖いかってこうやって作者が答え出してるのが怖い。

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:24:56

    落ち込んでても辻田さんの都合は考えない男だよ
    その後の辻バレしてもおかしくない突っ込みもスルーだし
    いよいよ辻田さんに対して見えてるものが現実と違う説が濃厚に……

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:33:23

    >>84

    基本的にナギリ回ってナギリ視点でストーリーが進むからカンタロウが異常に見えるけど、それは本当に真実なのか...?もしナギリ自信に物事の認識を阻害させる催眠が掛かっててナギリが他者を信じられないのもカンタロウが怖いも全てが錯覚なのにナギリの目を通して見てる我々もナギリ同様カンタロウを誤認してるという可能性も無くはない...?リッパーの血族特有の生存率を上げるための自己催眠的な

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:08:41

    裏路地さんの知識や記憶が入り込んでる時点で半分くらい人格乗っ取られてた可能性もあるんだよな
    力が強くなればなるほど分霊体と身体が入れ替わってしまっていたとか……?
    分霊体が壊れたから人間味を取り戻せた説はあり
    血刃で催眠術掛けられるなら、怪我を伴っている以上自分にも催眠はかかってそうなんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:02:29

    なるほど~血刃出す度に自分を斬ってる訳だしね

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:42:58

    分霊体壊れる
    →弱体化
    →血刃を出す機会が減る
    →催眠の影響が徐々に弱まる
    →過去の記憶が蘇り始める

    って感じなのかもね

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:06:39

    痛覚鈍麻ってどういう感じなんだろ
    痛くないだけ?
    ちょっと痛いけど我慢出来る?
    痛痒い?なんなら気持ちいい?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:31:01

    >>89

    酷い言葉を言われて最初は傷つくけどだんだん何も感じなくなっていくのの痛覚バージョンだと思ってる

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:19:52

    Sの語源であるサドの言葉に「快楽とは痛みを水で薄めたようなものだ」ってあるので調教耐性があるのかなと思ってしまった

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:36:11

    例として上げるのはどうかと思うが、自傷もどんどん切る痛みに鈍くなっていくそうだから、ナギリにも同じことが考えられる。
    ただし慣れるのはあくまで当該の痛みであって、股間強打や向う脛、尿道結石なんかは普通に痛みを感じる。

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:11:04

    >>85

    サギョウ目線の吸対台風回が普通(?)のカンタロウだったし、キッス日常回で花見警備中に辻田さん!って叫んでいなくなってたから、実は怖くないって事は無さそうで良かった。良かった?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:23:41

    善をなす場合には、いつも詫びながらしなければいけない。
    善ほど他人を傷つけるものはないのだから。

    という格言を見つけて頭抱えてる。

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:55:15

    >>92

    じゃあやはりロストバージンは痛いかもしれないと…勉強になるであります

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:47:52

    >>95

    貴様何をする気だ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:28:11

    切り傷や裂傷が治りやすいって事は、とある部位が開通後に弛緩するのか回復して何度でも初めてになっちゃうのかという問題が、不死身キャラや吸血鬼キャラ等によくある二次エロのハードル…カンタロのパイルは特にアレだし…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:40:52

    なんなら最初から血刃で斬っといた方が痛みもなく治りも早いし出血も任意で止められるから本人的にはまだマシかもしれん
    というかそうしない状態でクソデカちんちん突っ込んだ場合どんなに慣らそうが
    出血→反射で血刃出る→ヴァギ○デンタータのコンボによってカンタロウがカンコになるかもだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:10:06

    何がとは言わんが、無理矢理ぶちこんでからすぐさま吸血させれば、即回復して、内部が入れた物の形にすぐ慣れるかななんて酷い事思い付いたけど、そうか去勢される可能性があるのか。
    ままならないな。
    何がとは言わないけど。

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:10:04

    肛門括約筋は筋肉だからな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:00:38

    力むと出ちゃうってなんかエッチじゃないですか??(へんなの顔)

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:55:20

    でもくっころ女騎士って痛みには耐えられるけど快楽には耐えられないのが定石ですよね。
    アラネアさんが外出時に受けてた弱体化処置とやらをすれば或いは?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:13:33

    カンタロウは普段話聞かないしメチャクチャだけど、そういう行為においてガチの無茶させない安心感がなんとなくあるのは何でだろうな?矛盾してるけど。根が公務員だからかな。

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:23:10

    おっそうだな(諸共落下死未遂・爆弾のコードなんとなくで切ろうとする・民間人を下等吸血鬼の巣に連れ込む等から目を逸らしつつ)

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:20:24

    ままま、あっち系の話はファンタジーな世界だから
    ナギリ側が誘い…?襲い…?すれば準備万端だし安心だね(何かのフラグ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:59:47

    なんだなんだ?
    警官ってなんだ?
    (○んげんって○いな の節で)

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:57:25

    >>106

    美味しい和菓子に パイルバン~カー♪

    辻田さんアンテナ装~備してる♪

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:22:49

    辻田さん帰~ろ♪
    本官ちへ帰ろ♪
    カンカンカンタロウがパンパンパン♪

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:53:14

    よっしゃあああッッ HAPPY ENDォオ!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:00:00

    イイハナシナノカナー?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:59:39

    この曲のAパートを聞きたいような聞くのが怖いような……。

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:35:15

    パンパンパンが何の音か気になり過ぎて困る

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:39:50

    本官ちが帰る場所になるまであとどのくらいかかるんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:08:49

    >>111

    ヴァミマでみつけた 辻田さん♪

    壁尻したよ 現行犯♪

    雨が上がってまた明日♪

    また明日(圧)♪

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:47:21

    このスレを見たナギリ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:17:31

    >>115

    可愛いなその顔(ごめんて…)

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:56:22

    笑うと(脳内麻薬が出るから)…いいと思うよ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:14:19

    >>117

    カンタロウとナイトプール行ったときの顔しそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:28:25

    痛すぎて笑うとか怖すぎて笑うのってそれでか
    カンタロウが辻田さんの前で笑うのは…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:06:44

    >>118

    カンタロウの脳内では満面の笑みなんだろうね

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:18:13

    温泉に二人で行った時の「彼女 さんでありますか?」のカンタロウは笑ってると怖いな
    アレ?笑ってなくても怖いな

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:34:50

    いつもみたいに「彼女 さんでありますか!!?」なら、辻田さんの恋バナ気になるであります!って感じなのに急に静かなんだもんな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:27:48

    カンタロウなら「マルさん!!?その方は辻田さんの彼女 さんでありますか!!!?はわーっ!!!////」って感じだろうに、実際は「?マル?どなたですか?それは?」「彼女 さんでありますか?」の二段構えだもんな...カンタロウの性格で「どなたですか?(人だと思ってる)」からの「それ」呼び...ヒェッ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:19:14

    毎回話題に出るたび思うけど、もし彼女だったらどういう反応するのってなる

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:41:17

    >>124

    純粋な辻田さんを騙そうとしてる悪女じゃないか、退治人修行中の辻田さんを「自分の為に退治人は諦めて普通の仕事に就いてくれ」と彼の夢を断念させるような相手じゃないか...的な事や身辺調査は普通にしそうだよなカンタロウ...いや、お前こそ辻田さんの何なんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:39:13

    >>123

    確かに「どなたですか」って人間と認識していたのに「それ」って呼んでたな...嫉妬ヤンホモくん怖ぇ...

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:43:51

    辻バレしてもジョンが幸せだって知ってもジョンが分霊体見つけた犯ヌンだと知っても
    それでも尚ナギリの心の一番大切な所には丸が居たままだった場合のカンタロウがどういう顔するか気になる~

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:20:21

    >>127

    「でも俺の恋人はお前だけだぞ」ってなれば平気だと思う

    恋人同士じゃなかった場合?…どうなるだろうね

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:17:42

    辻斬りの後方彼氏面してるの草
    辻バレしたらガチ前方彼氏になる

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:28:51

    毎度思うけど、カンタロウは辻田さんの何なの…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:58:25

    幻覚スレに行こうかとも思ったけど、ここに投下。
    嘘映画「丸先輩と辻子さん」で、丸先輩の存在を消した真犯人はカンタロウ説。
    誰よりも想っているのに、丸先輩のことしか頭にない辻子さん。
    なんらかの力で過去に戻って、丸先輩が辻子さんじゃなくてドラ美ちゃんと出会って幸せになる世界線に改変したはずなのに、現代に戻っても辻子さんだけは丸先輩を忘れてない。

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:03:50

    >>130

    辻斬りを覚えていて自分を連れ回す変な奴…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:04:16

    「?丸先輩?どなたですか?それは?」
    ってなるんですねわかります

    ここはホラースレですか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:06:03

    >>133

    ナギリとカンタロウの関係性は割とホラーだし

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:40:16

    >>133

    分かってて聞いてくるの怖


    元の方の台詞は、仮にヤンデレなら「それ」が本当に彼女だった場合、なんかしてきそうな感じがあってスゲェ怖いな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:41:21

    >>135

    「バレなきゃ何してもいいよね」系のヤンデレを感じる

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:02:18

    本官よりも大切な方でありますか?とか聞いたら普通に当たり前だ馬鹿シねって返ってきただろうから、彼女 さんでありますか?の聞き方で良かったのかもしれない
    カンタロウが辻田さんに向けてると言われる感情が好意じゃなく執着だからなんか怖いんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:41:34

    「?マル?どなたですか?それは?彼女 さんでありますか?」
    先程までの大声とは打って変わって、落ち着いた声で問うてくる。
    「辻田さん?あぁ、そう言えばそんな名前でしたね」
    カンタロウは何かを納得するように呟くと、俺の手を握る手の力を強めてきた。
    その力は強く、俺が痛みを感じるほどだ。
    「……辻斬りナギリではないですよね?」



    AIのべりすとにぶち込んだらなんか怖いバレ方しそうになって草生える

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:04:16

    のべりすと先生はそういうのがお好みなのか。

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:38:55

    辻田さんと辻斬りナギリとカンタロウの三角関係(?)が始まりそうで興奮する

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:51:06

    >>138

    これの文章をのべりすとにぶちこんで続き作ってどうなるかやってみたいな

    辻バレするかな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:09:30

    >>140

    実際、三角形っぽいよな...カンタロウの辻田さんへの感情は兎も角、辻斬りナギリに対する熱量も正直、自分を斬り付けた憎い仇に対する感情には見えない...実直そうな顔して二股なのカンタロウ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:04:59

    幸い辻斬りナギリ=辻田さんだから泥沼にはなって…るわ。なんで?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:51:36

    サイトからナギリもカンタロウも消えてるんだが…出るよね…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:10:01

    >>144

    いや待て これは前振りだ…

    第2弾pvのためにカンタロウが辻田さんを連れてっちゃった可能性もあるぞ

    その証拠に2期の公式hpからカンタロウもナギリも新横浜少年団もいなくなってたし

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:23:01

    ティザーPVには居なかったけど俺はカンタロウが二期の嘘予告で「……今度こそお前を捕まえるぞ…辻斬りナギリ…!!」ってCV山下誠一郎で言ってくれるって信じてるからな
    そんでメチャクチャマン放映と共にキャラクター紹介に追加される これだ!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:24:43

    んーーーーーゴビーもいるのにカンタロウいないのか…
    三兄弟もいないしミカヅキ君もいないから今後の情報に期待

    それはそれとしてヴリンスホテルに竜の影あったりして凝ってて好き

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:13:08

    アニメで初見の人は1期のカンタロウがあんな風に進化するなんてわからないから、アニメで登場するまでカンタロウのキャラ紹介無いと面白いとは思う
    出て欲しいし多分人気あるから出るよね?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:38:14

    コイキング→ギャラドスレベルで進化後お強い

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:11:11

    カンタロウは隠し球説、あると思います

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:42:55

    先にビジュアル出して新キャラかと思わせといて、1期の彼を覚えてる人だけ「おや?」ってなるのも良いじゃない
    あぁでも初見で「おぉ…おぉ?」ってなって頂くのも捨てがたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:45:03

    キャラ紹介で名前出るとカンタロウの進化ネタバレになっちゃうからなあ
    ビジュアルを伏せておきたくなるのもわかる
    満を持しての登場時には存分に爆発させてくださいアニメスタッフ様

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:49:48

    全盛期さんに襲われる前と後で劇的ビフォーアフタロウだからな

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:29:46

    目もハイライトがなくなって真っ黒ガンギマリ・オブ・ナイツになるからなぁ 確かに初見じゃ気付かないかも

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:30:18

    名前だけ伏せとけば、兄の仇を討ちにきた吸対所属の弟って言ってもバレなそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:39:06

    なんということでしょう!
    爽やかな青年巡査が、ガンギマリエリート隊員に!

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:35:12

    先生自らガンギマリの目って言ってキマり具合にこだわってるからすごいね
    よほど常時キマった状態なんだろうね

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:10:28

    カンタロウの目がガンギマッたのって、辻斬りナギリに初めて会った時からだよな…
    よっぽど怖かったんだろうな
    そしてその恐怖が狂気に変わって、今も憑りつかれたようにナギリを探してるんだ…
    えっ、辻田さん…?
    なんでやろな?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:39:59

    カンタロウに残ってるナギリ成分が反応してるんじゃないかな?


    ナギリ成分…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:58:45

    そんなナギリだし何%配合!みたいなこと…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:25:39

    ナギリに含まれてるナギリ成分はナギリ一人分だぜ☆彡

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:58:41

    本当かなー路地裏さん成分もそれなりに入ってない?それ含めてナギリと言われたらそうだけどさ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:11:47

    子ナギリは果汁何パーセント分残ってますか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:25:23

    >>163

    最近徐々に増えてきて今は2%くらい

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:34:38

    >>164

    うっすい…(´;ω;`)ブワァ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:53:25

    >>165

    ファンタの倍はあるからほら……うっすい…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:44:36

    カンタロウが、辻田さん=辻斬りナギリと知ってしまったけど、ナギリ本人はまだ辻バレしてないと思ってる…みたいな話を一話だけ見たい

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:49:45

    >>167

    ナギリが善行(不本意)してるの見て「辻田さん、いや、辻斬りナギリは改心したであります!!!!!!!」ってなって

    辻バレバレしてナギリが脱シンヨコするとこまで見えた

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:28:33

    実際カンタロウの方が先に気が付いて、そのまま黙ってた場合、ナギリは今までの苦労は何だったんだ馬鹿にしやがって!!ってなる可能性あるよね
    もう何もかもどうでもよくなって、丸も幸せそうだしいいかってなって、シンヨコから出ようとしたら隣にカンタロウがいるんだよ、なんで???

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:04:18

    >>169

    辻田さんは運命のキーパーソンだから、仕方ないね。

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:53:20

    >>167

    辻ずきんの狼バレはこの設定のが合うなと思う


    それはそれとして

    「外は危険であります!本官が悪い狼を退治するまで、辻ずきんさんはこの小屋から出しません!」

    「んがあぁぁぁ!!しね!小屋ごとしねぇ!!」

    というのも良き

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:41:32

    実は辻バレしてて監視のために一緒にいる展開は性癖

    なお現実は毛ほどもバレてない、なんでだカンタロウまだその時じゃないのか…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:14:34

    >>169

    「忘れ物であります!!!!!!!!!!!」って未練断ち切るために置いていった物をバッグに詰めて持ってそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:27:30

    >>173

    そしてバッグから元気よく飛び出す丸電球ちゃん。

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:58:58

    >>174

    これ絶対丸電球ちゃんがカンタロウに泣きついたやつじゃん

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:17:06

    >>175

    ドラルクが洗濯機の中にinしちゃったときのジョンを感じる

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:12:34

    >>174

    可愛い(可愛い)

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:39:40

    >>171

    狼ナが小屋から出る為には、狼ナが狩官に退治されなくちゃならないのに、狼ナは既に捕まっているので、どうあがいても出られないという何気に絶望的な状況で草

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:49:53

    もう「俺が狼だ!お前を殺す!」で一か八かの大勝負に出るしかなくない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:56:36

    >>179

    本編でもやりそうなやーつ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:44:12

    盆先生が今ツイッターで落書き放出してるんだけど、そのうちナギリやカンタロウが出てきそうでワクワクしてる

    因みに最新のやつで盆先生は秋田書店に配属されることになってた

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:03:25

    >>181

    ホグワーツだと官とナギ別クラスかな

    まぁそれでも官は常にナギリにつきまとうんだろうけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:49:50

    カンタロウは組分け帽子が見た瞬間「グリフィンドール!!!!」って叫びそうな顔してる。

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:55:32
    吸死キャラをホグワーツの寮に組み分けるスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ここでも言われてたね

    なんやかんや2人とも意外とどこでもいけそうなポテンシャルは秘めてる

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:13:49

    >>184

    読み込んで考えれば考えるほど、どこでもいいなコレ…

    2人とも子供時点での組分けなら、ハッフルパフ同寮一択かな

    でもグリフィンドールカンタロウとスリザリンナギリがハリポタ本編みたいにワチャワチャしつつ最後仲良しになっててもいい

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:14:15

    第一印象だけで初対面の人から「こいつ絶対スリザリンだな」って言われるナギリとか、良きかな良きかな...実際はハッフルパフだったりもしてほしい。カンタロウはグリフィンドール判定をハリー並みに粘ってハッフルパフにゴリ押ししてナギリと同室(何故か2人部屋)しててほしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:32:16

    スリザリンに入るぞ!って意気込んでたのにグリフィンドールになって先に選ばれてたカンタロウに懐かれるナギリの概念

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:20:09

    貫太郎!!!!!!!!!!!!貫太郎じゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:21:06

    ドッカーン!

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:26:44

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:28:03

    まさかのツラヌキ!これで刺されたら重傷だろうなあ……

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:29:39

    好き過ぎて困る困らない大好き

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:31:27

    腕の逞しさから割とちゃんと食べてそうなのが色んな意味で胃が痛いな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:32:31

    服にガって字が見える
    ガンダマンのヒーロー服...?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:33:51

    顔の傷が無いと幼く見えるね!かわいい!牙似合ってるよ!能力かっこいいね!好き〜!!!の気持ちVSお前お前お前これで(おそらく)はてナさん串刺しに!??重傷だぞなんてことをの気持ちVSダークライ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:36:26

    「ガ」という文字が入っているTシャツがどう見ても身の丈に合ってないので、路地裏さんに襲われた子供の時から無理やり着続けている可能性。

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:39:03

    >>195

    ごめんなさいっ次スレ立て正確にできる自信ないのでどなたかお願いしても……?

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:40:13

    たててくる

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:42:32
  • 200二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:43:10

    200なら???もくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています