【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって63

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:42:13

    『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです

    ※BL要素の強いスレです

    次スレは>>195でお願いします


    前スレ

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって62|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>195でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/820…bbs.animanch.com

    初代

    ナギリとカンタロウって ※CP?ネタ|あにまん掲示板キテるの…?今日原作を一気読みしたんだがこの2人の回面白いなカンタロウと辻田さんと丸で三角関係みたいになってて笑ったBL?ネタっぽいから苦手な人は注意bbs.animanch.com

    20スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって20|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレ(11〜19スレ目へもこちらからどうぞ)https://bbs.an…bbs.animanch.com

    40スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって40|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/456…bbs.animanch.com

    60スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって60|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/761…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:43:37

    立ておつですひゃっはー!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:43:44

    たておつであります!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:43:51

    スレ立て乙です
    村が燃えましたね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:44:15

    串刺しツラヌキ、顕現!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:44:15

    前スレ200実現したら嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:44:51

    昨日の今日で来ると思わないって盆先生ありがとうございますありがとうございます

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:44:53

    先生、うっかりiPadで描いてないかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:45:30

    うっかりうっかり

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:46:11

    スレ立てありがとうでありまああああああああす!!!!!!!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:46:27

    >>9

    カンタロウは作者の言うこと聞かない子だからね、仕方ない。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:46:29

    前スレにあったTシャツの考察めっちゃ悲しいんだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:47:26

    掌じゃなくてハリウッド映画のニンジャみたいに串出てるのかなるほど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:48:14

    前スレで書いた本人が要約してもう一度言います。

    「ガの字が書いてあると思しきTシャツがどう見てもピチピチなので、路地裏さんに襲われたあの日から無理やり着続けている」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:50:59

    ヘソ出しルックな可能性あるな…腹巻いる?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:51:54

    なんなら下乳出ている。
    乳首は良心でガード。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:52:23

    「串田ァ!」の世界線ならハテナギリさんは手編みの腹巻作ってきそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:55:35

    下手したらぎっちぎちの短パンの可能性もあるのかな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:55:43

    ナギさんが夜なべをして腹巻き編んでくれた…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:57:12

    毛糸のパンツも編んでくれた…目測だったからやっぱりきつかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:58:24

    左手のあたり手袋?つけてて、かつボロボロに見える……マントと一緒に拾ってヒーローみたい!って喜ぶ幼きツラヌキくん……?
    ……右手首がなんだか球体関節みたいに見えるのは気のせいだと言ってくれ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:06:45

    顔がいいな…(しみじみ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:12:15

    急なんだよ(急なんだよ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:15:21

    村を焼くときは一声かけてほしい(好き)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:17:45

    フェチなのかなんなのか、盆先生って割と手をめちゃくちゃしっかりとしたデッサンで描く印象あるから、腕の辺りの線は骨と骨の間の可能性はまだ、ある…(震え声)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:21:17

    ツラヌキ君、子供の時に吸血鬼化したなら警官口調じゃないんだろうな……


  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:25:31

    顔に!!!!!傷が!!!!!無い!!!!!!!!!
    指名手配!!!!!!!!!
    ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:28:27

    手配書ってこれハテナギリさんの自作だったりする?????
    えっ????????実はコンビ絵なんです????????????????????????

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:30:25

    あああああああああ!!!
    初見で思わず「ビャッ!!」って本当に言っちまった
    あかん幻覚が現実になった時の破壊力あかん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:30:37

    ツラヌキくん指名手配凶悪吸血鬼確定です本当にありがとうございました(爆発)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:31:39

    これどこにお金払えばいいの…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:31:43

    でもツラヌキくんはきっと自分だとわからないんだろうな。
    だって、吸血鬼は鏡に映らないから。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:33:04

    >>31

    最新巻の表紙が出たし、お盆明ければ本誌も連載再開だし、グッズもあるぞい。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:33:41

    吸血鬼じゃなく実はハンターで、はてナギリを襲っていた化物の方をやっつけた線、消えたー!!!
    地獄過ぎて草も生えない…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:34:01

    >>32

    ああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!!!!そうじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    吸血鬼用の鏡が手に入る状況にないし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    えっ、じゃあ自分とは知らずに悪いヤツ探してる可能性も????つっら、好き!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:35:20

    >>33

    とりあえずグッズポチることにした

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:35:35

    これは…ラクガキ…なの…?
    心臓串刺されたわ💘

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:35:49

    >>36

    えらい!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:38:58

    黒目大きい…可愛い…可愛い…
    路地裏さんマジほんと幼気な少年襲いやがってマジ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:39:31

    でも実際ショタは狙いやすい獲物…現実でもね…。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:39:38

    って事はハテナさんの顔に傷が…ってコト?!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:39:39

    ドッカーン!!!!!!!!!(情緒粉々)

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:41:02

    腹に大穴の痕、顔に修行の傷…。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:43:40

    カンタロウはベビーフェイスだから顔に傷あってもセーフだけどナギリフェイスに傷あったら歩く職質では…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:45:11

    警察官なら職質されないよ!やったね!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:45:54

    構図がいい、構図が
    顔、顔が可愛い
    目が、目はガンギマリなのか…おお…
    えっこれマントなのずきんなの
    それ串?杭?どっから生えてんの?やっぱ血で出来てんの?燃費悪くない?
    こっから弱体化してあんな目やこんな目に合うの
    何で???を襲ったの

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:46:31

    >>45

    入っちゃうか吸対!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:47:19

    >>44

    ギリギリヤクザ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:48:43

    ツラツラさんェ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:50:22

    嘘官を朗らかにしたような口調で話しそう
    笑顔も朗らかで元気いっぱいだね()

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:50:23

    >>46

    本編と同じような状態ならハテナギリさんが警察官の服装だったにも関わらず悪いヤツだと思われてるんだよな…

    しかも「ハッケーーン!!!」だからハテナギリさんはツラヌキ君のこと多分気付いてない

    …疲れて凶悪顔してたとこ襲い掛かられた可能性が…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:51:32

    >>51

    非番や勤務明けで私服の時に襲われたとか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:52:17

    >>52

    んーーーーーー気の毒

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:52:21

    >>47

    やったねカンタロウ!手錠で逮捕だよ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:52:59

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:54:34

    >>54

    ウエーーーーン!世界線が違うであります!!!!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:58:45

    彼を縛る物が何も無く、完全フリーダムに生きさせるとこうなっちゃうのか…親…やおばあちゃんは…一体どんなお気持ちで…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:03:37

    >>57

    そこなんだよな、親や祖母がいる状態でどうやってツラヌキになったんだ?

    吸血鬼化しても、親がまともなら保護されやすいだろ…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:07:29

    …忘却能力?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:07:51

    >>58

    世界観が割と世紀末だから発見されなかったとか…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:09:08

    >>59

    泣いて帰って家族に囲まれたところで暴発か…路地裏さんめ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:11:50

    最悪家族で帰ってる途中に襲われて、運悪く転化したのがツラヌキだけだったとか。

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:13:59

    ご覧くださいこちらが燃やされて即再建した村でお辛い考察をして自爆してるスレ民の群れです(吐血)

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:16:27

    それが3時間程度の出来事ってのがまたw
    本当この村は全力疾走で生きてる。

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:22:01

    >>62

    炭治郎のいない禰豆子じゃん…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:02:13

    無惨ナギリが何だって!?(声優ネタ大好き)(あのスレとは別の人)

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:28:46

    牙があるでも耳が尖ってない…よもや切り落とした?!って思っちゃったからうっかりで助かった 助かってない
    いやあの太さの杭刺されたら死んじゃうよぉ…ドッカーン言うくらいだから刺し傷だけじゃなくて爆破属性も付けてない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:33:12

    >>67

    流石にパンチしたときの効果音(セルフ)兼、杭?串がパイルバンカーみたいに撃ち出された時の効果音(セルフ)だと思う

    ただ威力が凄まじいから殴った物がドカーーン!って爆発したみたいになる…とかはありそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:36:26

    やっぱちょっとパイルバンカーっぽいなって思ったよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:41:19
  • 71二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:49:04

    >>70

    200が予言者だったわ😇

    んぎぃぃぃ!!過去スレになって大分経ってるせいで♡が押せねぇぇ!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:08:22

    …待てよ?
    今回公開されたツラヌキがガンギマリフェイスってことは、ハテナギリさんは幼少期の大人しめ柔和フェイスのまま大人になってる可能性が?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:42:31

    >>72

    おどおどして辺りをキョロキョロ見回しながら歩いてたら悪いヤツ(不審者)として襲撃された的な?

    不憫すぎる…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:52:46

    >>73

    「そういえば、串刺しツラヌキ、だったかな…?そんなのがいるって、課長が話してたな…。なんで今思い出しちゃったんだろう…。ここ暗いし…怖いな…」なんてブツブツ言いながら歩いてたらボガーン!正義は勝つ!されるハテナギリ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:56:11

    ツラヌキが弱体化して警官目になるのもいい
    ハテナがメチャクチャ化して全盛期顔になるのもいい
    いいんだよ!何が起こっても!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:36:56

    神在月先生にツラヌキも救って欲しいって思ったんだけど、吸血鬼同士だし戦闘特化と非戦闘員じゃ絡ませるの大変か
    本編というかアカジャでも微々たる絡みしかないし
    一人で頑張って下さいハテナさん…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:29:56

    寝て起きたら急に村燃えてた…怖
    牙あるカンタロウ可愛いね

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:03:52

    ビジュアルが出されたことにより血の串のサイズが割と細くて???さんもそこまで重傷じゃない説が消えましたねハイ
    こんなので貫かれたらタヒぬって普通に

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:22:10

    >>78

    いや、まだだ…!よく見たら杭が欠けている…!なんとかなってるかもしれないぞ…!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:46:39

    >>9

    つまりこういう事ですか胸が苦しい

    (雑編集)

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:50:40

    お前の仕事で村が消し飛んだ。ありがとう。

    >>80

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:56:23

    それどころかサイズアウトしまくりのガンダマンTシャツ着て大声で歌う男っていう超目立つ風貌しといて
    捕まってない以上やはり目撃者や生存者ゼロ説あるでこれは

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:51:47

    >>82

    忘却が付与されてれば生きてても忘れてるからほら…瀕死だろうけど…つら

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:58:02

    ナギリみたいに髪長いパターンも想像してたから意外とカンタロウのままで安心した
    人間耳だからハロウィンにチョケてるカンタロウに見えなくも…いや見えないこれはツラヌキですわ
    目がガンギマリの向こう側いっちゃってますわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:28:04

    >>84

    残念だが、元絵の人間耳はうっかりなんだ…。

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:51:31

    カンタロウの作画配信で「これじゃ怖いか…」て目ェ何回か描き直してたし、絶妙なバランスのガンギマリ具合なんだろうな
    個人的に黒目牙抜き綺麗シャツ編集してみたけど、警官君にはならなくてツラヌキだったわ
    もう描き始めからよっしゃ不穏にするぞっ!って意志が込められてるから多少の修正した所でツラヌキが漏れ出てしまうんよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:18:43

    血刃の出し方から察するに、もしかしてツラヌキ君、ひじのところに辻田さんみたく治らない傷ができてたりするんですか…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:17:58

    刺傷に対する痛みが鈍麻してたりするんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:57:39

    髪の毛短いのに目元まで影入ってるのが不穏of不穏
    それでいて頬染めてるのか血色の良さ表現なのか///は入っててコエーんだわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:15:49

    カンタロウが頬染めるのは辻田さんの前だけだから、この目線の先には彼がいる?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:36:36

    >>90

    なるほど...運命の出会いに頬を染め、「悪いやつハッケーン!!」って駆け寄ってドッカーンするんですね、分かります

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:46:00

    (返り血で)頬を真っ赤に染めて「正義は勝つ!」とか言ってんじゃないよぉ…。

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:44:25

    「辻斬りナギリがなぜああなったかなんて被害者には関係ねぇ俺が殺る」みたいなこと言ってキレッキレだった頃の嘘官に
    ああなった結果産まれた串刺しツラヌキをお見せしてぇ~!
    ナギリと同じ顔した無辜の市民を刺し貫く姿を見て自分の立ち位置が単なる幸運の産物だって知らせてぇ~!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:51:03

    ツラヌキの犯行動機は公式には不明ではあるけど、
    ナギリが忘れられたくないから殺さないんだとして、
    ツラヌキが正義の執行という私刑が目的だった場合、別に相手を生かしておく必要がないのが怖い所
    まあ正義感があるなら殺すまではいかないかもしれないけど、相手を生かしておく明確な理由がない可能性があるのが、ツラヌキの怖い所と思ってる

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:50:23

    ナギリはナギリで殺した方が遺族に恨まれるし話題になるのに生かしてるの謎なんだよな…
    根が善良なのか、雑誌読んだ時に載ってたのが被害者のコメントだったからなのか、「泣き叫んで怖がってるの可愛い♡」なのかわかんないけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:57:18

    >>93

    >>突然の嘘官虐<<

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:07:00

    >>95

    誰かが殺されるとその家族が悲しむという発想が出てこない、とか……(地獄)

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:52:51

    >>94

    見たのが随分昔だから記憶があやふやなんだが

    キバとか電王辺り(あるいはもっと昔)の平成仮面ライダーに出てくる敵キャラって大体爆発四散してる気がするので

    ガンダマンがその系統の作品に近くて子供の頃にそれ見たっきり全く情緒が成長してない場合

    正義執行=ドッカーンで固定化されてるんじゃなかろうか

    勿論作中では勧善懲悪だけではない人間ドラマとか色々あったんだろうけど幼子にそれを理解するのは難しいだろうし…


    いや人間を爆発四散させてはいかん

    血溜まりに倒れてる人を見てガンダマンみたいに爆発しないなぁ?って首傾げてたらただのホラーじゃ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:17:20

    >>95

    ナギリもツラヌキも路地裏さんの血で消し去ることのできない正義が心の奥底にあったから

    故に無罪

    悪い路地裏さん倒してめでたしめでたし


    …で、済んでくれないかなあ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:47:55

    >>97

    あっ、あっ、あーーーーーーーーーーーーーー…つら…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:31:21

    ツラヌキ君派生の中でも個性的過ぎるからクロス共演させたら妄想捗って楽しい
    見たい組み合わせは
    反転ナと全盛期ナと本官と警官
    ツラヌキと本官と警官が同一人物ベースに見えんから会話してほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:57:44

    反転ナと嘘官と全盛期ナとツラヌキの地獄劇場が観たい

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:29:15

    ヒマワリタロウのがカンタロウ要素あるという…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:37:19

    あれ大本が一応本人が「動けないでありまぁぁぁぁぁぁ!!!」してるだけだからね…w

    >>103

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:02:11

    >>97

    シンプルに地獄

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:05:35

    きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:08:51

    これ使えるってことはめっちゃ筋肉ない!?
    吸対ルートじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:14:01

    ワンクッション挟んでこれとかもう理解ってるよ盆先生…好き…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:27:34

    まーたロマン武器持ってる…好き…明らかにヤバい武器好き…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:34:44

    まだドッカーン!を消化しきってないです先生!!!
    ナギリだからナギナタ→パイルバンカーと比べて殺傷力低いな、先をチェーンソーに!ってコト……!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:35:15

    もーえろよもえろーよー♪
    いやぁ、こっちもこっちで素敵武器ですねぇ。燃えますねぇ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:36:47

    >>110

    チェンソーはえぐり取りながら斬るんで切断面がグッチャグチャになる殺意高い武器だよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:38:07

    つまり、これで切られたらきれいに繋げられないんですよね。

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:39:17

    https://chainsaw.shop-pro.jp/?pid=114952758

    こちらチェーンソーの刃の写真(が載ってるリンク)、外側が刃ね

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:42:08

    >>114

    凶器すぎてゾクゾクする。

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:45:21

    とりあえず???さんがガチギレしてる事だけはわかる

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:45:32

    この武器をチラつかされて「串田です。」するの?w
    あのガンギマリ君が?www

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:46:56

    ハンマースペースからズルっと薙刀(推定2m〜)取り出して、紐をビーン!と引っ張ってドゥルルルルルルルルルルルルルしてくる(推定)警察官…強すぎるわ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:47:24

    >>117

    使ってるとこ見るってステップ踏むかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:48:15

    >>119

    そして懐かれる?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:50:17

    おどおどしてる顔色悪い猫背の大男が、吸血鬼に対して「こっち来るなってば!!」ってこれぶん回してる可能性もあるのか…
    とりあえず後遺症も(たぶん)なく元気そうで嬉しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:50:32

    ツラヌキ武器の殺意高すぎだろ…ってなってたところにどう見ても殺す気マンマンの武器持った???さん出てくるのかなり面白いな
    下手すると嘘時空より血とか飛び交うぞこれ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:51:36

    >>120

    ????「これを見て逃げないとは退治人の素質があるな!!よし来い!!!!」かもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:52:16

    この時空開幕でドッカーン!正義は勝つ!で流血だばぁ…だよ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:53:35

    とっ捕まえて更生させる気皆無で草なんよなぁ…いやいきなり悪党呼ばわりされて500mlペットボトルくらいはありそうな風穴開けられたら誰だってそうなるわ
    まあ関係各所で言われてた後遺症残って戦える身体じゃなくなるとかじゃなくて安心?したよ…
    Δ神在月の手によって使い魔化して命繋げてる可能性もあるけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:55:02

    >>123

    そうだ!この時空強面の???さんがツラヌキに好意を持つ可能性あるんだ!!

    ステキ!!🥰

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:55:30

    服が吸対ではなさそうなのでハンターなのかも知れない
    ハンターだと本名じゃなくてハンター名で活動するっぽいのでもう???と呼ばれることはないのかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:56:06

    >>124

    なのでリーチのある武器にする必要があったんですね


    飛び道具も持ってるかも

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:56:31

    投げナイフ牽制からのナギナタチェーンソー!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:57:27

    吸対になるのか、それとも吸血鬼化されることなくまともに人生歩めてるのでナギリさんがなりたかった退治人にΔで晴れてなるのか...どっちにしろ殺意高くて笑う

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:57:48

    ただのチェーンソーではなくナギナタなところを考えると、接近されることを恐れているな…
    突撃しながら串刺ししてくる相手だもんな…
    うかつに近づいたらどこから血刃が出てくるかわからないし…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:58:58

    >>127

    確かにロングコートじゃないか、退治人なら幼い頃の夢を叶えられた感じがしていい

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:00:09

    >>125

    今目の前に600ミリスポドリのペットボトルがあって「あっ、これならなんとか…?」と思ったけど、そんなことはないな。

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:03:59

    急に村燃やしに来るよ、ありがとうございます盆神様...

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:05:54

    >>127

    …そして付いた異名が「辻斬りナギリ」?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:07:02

    カンタロウは飛び道具で応戦したけど通用しなかったからかなり懐に入って使うパイルバンカーを選んで
    不意打ち食らった???さんは近寄らせないようなリーチあるのを選ぶのいいな…
    ???さんは罠とか吸血鬼察知するためのレーダーとかも開発してそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:07:49

    太いベルトみたいなのしてるのは風穴対策かな?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:09:47

    >>135

    本編ならチェーンソーナギナタで辻斬りしたら物凄く怒られるだろうけど

    こっちの時空は特に何も言われなさそう…治安が…治安が悪い…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:11:26

    なにせこの時空メイン吸血鬼が「それで斬られて死んで蘇ったら、きっと畏怖い!斬れ!痛い!治った!死なねぇ!」ってなりそうな辺り、過剰とは思えないんだ…。

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:13:41

    >>137

    腹筋バッキバキだひゃっほーい!って思ってたけどなるほどベルトか!

    コルセットみたいなのでもエッチでいいと思う

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:15:56

    Δの世界線だとまだ吸血鬼に対する畏怖度が高そうだから、逮捕よりも殺処分の方で動いてそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:16:15

    >>140

    メンズコルセットにニーハイブーツ、さらにヒールまで付けたい。

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:17:46

    ヒールだと素早く回避しにくくない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:18:43

    >>143

    趣味なんです察してくださいヒール男子万歳

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:18:45

    >>133

    手元のペットボトル体に当てて考えてみたんだが

    胴体のどこに当てても重要な臓器ダメになるし

    手足に当たっても太い血管や神経が逝くかそもそも手足がもげるよねって

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:20:02

    …イラストがアタリに近いから、もしかして義手義足の可能性?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:21:35

    >>146

    いやっ、流石に…

    でもくるぶしから先こんなに長く描くかって言うと疑問が残るから有り得そう…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:24:34

    神在月先生が病院じゃなくてオータム頼ってたらとんでもないことになってそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:27:31

    耳のところ尖ってる様子はないから転化はしていないと考えていいのだろうか…?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:41:03

    >>149

    ホントだ

    ラフだから確定できないけど、ナギリは素体自体そうとう強い可能性

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:43:05

    でもナギリさんの顔であんな凶悪な武器持ってるの、ヒーロー大好きツラヌキ君から見たら怪人と勘違いしそうね…
    悪人を倒したらもっと強い怪人になって帰ってきたみたいな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:44:13

    >>151

    じゃあ早目にガチバトルが見れるかハテナギリさん吸対ルートの二択か

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:52:46

    ヒーローものには何度も主人公の前に現れる敵枠もあるから、そっちの方向にいかないかな…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:22:16

    ???から薙刀使い→退治人名ナギリとして新横で吸血鬼を文字通り薙ぎ倒してるの見た過ぎるな

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:28:55

    もういつ妄想が公式に塗り替えられるかわからないから今言うね。
    上の方のΔ???さんの顔に傷があるのではって話題見た時のワイの脳内の様子。

    「腹に切り傷があるカンタロウの顔に切り傷があるなら、腹に貫き傷があるΔ???さんの顔には貫き傷があるよね!できれば本編で警官タロウが撃った位置に銃痕があって欲しい!もちろん本編カンタロウと同じく武者修行中についた傷で、片方は吸血鬼につけられた奴でもう片方は銃の扱い間違えて自分で撃った奴ね!」というワイ
    VS
    「頭撃たれて死なないとか人間辞めてるだろ。特に警官タロウの撃った位置は脳へのダメージ免れなさそうだし。せっかく幼少期に吸血鬼化せずに済んだ世界なんだから、使い魔化等々の吸血鬼による肉体介入はないままでいてほしい。この世界だとオータムの皆も吸血鬼だし。」というワイ

    尚未だに決着はついてない模様。

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:16:00

    髪結んでる!絶対可愛い!!性癖!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:38:22

    退治人っぽいなナギナタナギリさん
    頭になんか布巻いてる?
    ラーメンつじ田のラクガキやジャぱんの諏訪原が浮かんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:04:11

    ラーメンつじ田はつけ麺がうまい実在の店だ。

    退治人は兼業ありきっぽいから、飲食店で働くナギリさんも見てみたい…。



  • 159二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:54:04

    >>157

    諏訪原はビジュアルもさることながら、常識人枠に見えて性知識ピュアだったり、やりたい事がなかなか出来なかったり、刀使ったり裸になったり忍者変装してたり何気にナギリと共通点多いのよね…モニカ込みの番で好き。

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:39:59

    チェーンソー薙刀というチョイス、吸血鬼とアルマジロみたいに何か元ネタがあったりするのかなあと
    考えながら調べてみたら「チェーンソーは元々手術道具として開発された」とかいうクッソ怖い情報を見つけてしまった…
    ハテナギさんの副業がお医者さんかもしれないのはワクワクするけど、ナギナタチェーンソー構えた190cmが自分の執刀医になったらギャン泣き不回避です

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:54:22

    >>160

    怖すぎる

    完全に傷治す側じゃなくて傷をつける側の人だよそれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:00:21

    串田ァ!よりは嘘世界の反転って感じで「あいつだけは俺が絶対に殺す!」な執着してそう
    立場がΔするなら、神在月先生引き連れてツラヌキを追う???もあり得るかも
    いや多分吸血鬼でも虚弱は変わらなそうだから先生死んじゃう

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:00:38

    お互い殺傷力高過ぎるw
    ケンカップルなのかツラヌキが正体隠すのか

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:11:06

    ツラヌキが自分の正体隠したり嘘付けるかっつーと怪しいし
    嘘世界線みたいに忘却能力が仕事してない例もあるのでバチクソ殺し合いでもいいんじゃないかな

    逆に忘却能力が仕事しすぎた結果被害者個人の記憶が吹っ飛んでたりして
    身元を特定できるものが何もなく誰も探しに来なかった名実共に???さん…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:44:01

    ツラヌキはたとえ本編ナギリみたいに弱体化しても保身に走らなさそう
    死にたくないって気持ちはあるだろうけどナギリほど量があるわけじゃなさそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:12:37

    >>165

    確かに

    凶悪顔の癖に凄い勢いで世話焼いてくる???さんと困り顔で振り回される協力者の串田さん見たかったけど

    ツラヌキはシーニャにビビってゴミ箱の影に隠れたりとかしなさそう

    あと、誘拐されたジョン助けなさそう…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:31:05

    そうなんだよな…。立場入れ替えと言っても性格や人間関係まで入れ替えになる訳じゃないんだよな…。永遠に一緒のドラルクとジョンしかりやっぱり仲のいい半田とロナルドしかり…。
    一応妄想したんだけどね、小動物だけど退治人と仲のいい奴はΔでは誰(何の方が正確?)かって。
    Δゴビーが浮かんで、「Δゴビーに執着し、退治人に囚われているΔゴビーを助けようとする弱体化ツラヌキ」ってなったけど、なんか微妙…。
    それにこれだとΔでの丸とヌリヌリヌンが本編でのゴビーとカンタロウの関係になるのがちょっと…。

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:41:34

    >>166

    あからさまな誘拐犯ぽい下等吸血鬼を見つけたのであれば助けてくれそうではある

    本人的には悪いやつをやっつけるっていう行動原理が巡り巡って人を助けてたみたいな感じで

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:11:58

    手錠の鍵無くした時の顔で串田です!って言ってほしくもあり

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:15:30

    チェーンソーもナギナタも斬るための道具だから、???さんの武器はポピュラーな吸血鬼退治方法のひとつである首斬りを行うためのものだと仮定します。
    そうなると、Δ世界線でドーナツナギリに相当するイラストはデュラハン状態ツラヌキになるのかもしれませんね。

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:40:25

    辻バレ&事情バレ後に、辻斬られイベントの事すっかり忘れて「本官が代われるものなら代わってあげたい!」と思った世界線

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:51:13

    >>169

    あっやべこの人(???さん)悪い人じゃなかった!って感じかな?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:50:55

    ナギナタチェーンソーって振り回せるのか…?
    先端にエンジンあって激重でしかも270°が稼働してる危険ゾーン、持ち手は筋力でカバーするしかないただの棒
    使用者目線で見るとパイルバンカーより危ねぇ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:09:07

    あの世界、80キロオーバーの大人二人を乗せたダチョウさんボートを宙に浮かせるくらいの威力を持つパイルバンカーを片手で振り回す警官いるし、大丈夫だと思う。

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:12:52

    >>174

    そだねー(思考停止)


    人間だとしたら強さどのくらいなんだろ

    栄養はちゃんと摂れてるのかな

    本編ハンター共みたいに壁殴って壊せるレベルならナギチェン問題なさそうだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:38:45

    パイルバンカーやナギナタチェーンソーの重さはシンヨコハマニウムの性能によりそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:00:18

    「響け貧弱恨み節」でサテツがこうなってるのを見ると、それなりに重さはありそうな気がする。

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:12:59

    ハテナギリさん…元気そうで何より😭
    ツラヌキ→←ハテナでお互いがお互いに執着度高いと嬉しい。
    それはそれとして殺し合うし、でも悪い吸血鬼とか出たら一旦バトル中止して、二人してそっちブッ殺しに行っちゃうからいつも決着つかないとかだと皆幸せ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:00:14

    武器が武器過ぎてこんなん持ち歩いてたらパイルバンカーよりン倍やばい

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:24:44

    吸血鬼がいたらヒャッハー!!!!って襲い掛かるからマスターのカズサor隊長ドラルクにめっちゃ怒られるナギリの概念は健康にいい
    本編タビコみたいな野良ハンターでもいい

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:29:18

    ツラヌキ君誰にも邪魔されないで???さんに執着出来るんですか?やったね!

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:37:06

    敵が主人公に執着キャラ大好物だわ
    東京喰種の月山とか、黒執事のグレルとか
    でも上の皆の解釈見てると串田ぁ!概念じゃないハテナさんって主人公というより、敵(ツラヌキ)の敵って感じでR団のヤマコサぽい

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:57:25

    >>180

    盆神の描き方を考えるとあり得ないけど、吸血鬼みんなタヒね系のヤバい退治人ハテナギリさん概念とか…いいね…。

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:18:19

    >>183

    そういう人はビキニゼンラY談魔法少女敵幹部堕ちの刑かなぁ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:24:45

    キャー!立ちブリッジして!

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:29:15

    >>185

    股間満開ブリッジクッコロナギリが見れるなんて…!

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:30:55

    でも裸に剥くとエッッグイ傷跡が土手っ腹に見えるんだろー…下手すりゃあれ複数回刺してね?

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:48:40

    何度も貫くだなんて!
    「?今なにかエッチな言葉が…」

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:51:37

    言うてコレどちゃくそエッチだよね?


  • 190二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:53:07

    どうしよう次スレ建てていい?
    もう皆寝ちゃうかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:14:48

    301話更新があるし、電子派の人は起きてるのでは?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:58:12

    >>171

    カンタローの原罪…

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:32:48

    >>188

    >>189

    エッチかエッチじゃないかで言えば確実にエッチなんだけど

    悲鳴の後半で吐血してる場合消化管の死が確定しちゃうので(※胃や十二指腸からの出血でも量が多いと口から真っ赤な血が出てくるぞ!)

    救急搬送で命繋げたところで今後一生ア○ルエッチ出来ない体にされてそうやなって

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:40:28

    >>193

    助けたのは神在月先生だぞ

    オータム式治療でその辺はなんかわやわや大丈夫になる

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:40:00

    >>185

    こう見ると普段のカンタロウほんと笑わないな...

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:03:13
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:05:41

    >>196

    ありがとう!ガンギマリガンダマン!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:06:31

    たておつ~
    ツラヌキが消えない警官君(雑編集)で埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:08:09

    200なら再来週の週チャンがナギリ回で阿鼻叫喚になる

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:08:33

    200ならΔvs嘘世界でタッグマッチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています