【閲覧注意〼夢・NL・BL・GL何でもOK】PPPPPPのカプについて語るスレPart10

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:24:05

    次回のPPPを待ちながら楽しく語ろう



    とりあえずこのスレで出た設定等は二次創作で使っていいフリー素材ってことでお願いします


    次スレは必要そうなら>>195が建ててください



    感想考察カプ議論劣情if妄想女体化などなど何でもありの闇鍋

    成人向けを含む内容もあるので未成年者は閲覧禁止です

    また、今回からは夢要素も可となります


    存分に語りましょう



    スレ画は推しCPです

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:27:27

    保守代わりに推しCPの画像でも垂れ流しましょうか

    一枚目は先週僕の中で大優勝だったレジサイです
    僕の希望って何(未だに衝撃が抜けてない)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:31:02

    ソララキ
    なんなんだお前は本当に(ソラチカへ向けて)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:35:02

    保守
    今日のPPPも絶対面白いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:35:26

    立て乙ありがとうございます

    >>2

    これにはやられた

    段数ふやして飛び降り遊びを怖がってたレイジロウに「怖くねーよ、ほら」でアシストした瞬間かな

    pppのちびっ子回想絵は最強にかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:36:24
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:38:16

    スレ立てありがとうございます!

    チームAとFで王様ゲームしてほしい。
    なお王様ゲームやったことないのでどんな命令するんだろうなとググったところの定番は
    ・語尾に〇〇を付ける
    ・モノマネ
    ・即興劇
    ・アイドル風自己紹介
    ・一発ギャグ
    ・みんなでくすぐる
    ・顔に落書き
    ・ゲーム終了まで手を繋ぐ
    とかで、運とミーミンめっちゃエンジョイしそうだなって思った。レイジロウも絶対やってみたかっだろうしいっぱい楽しんでね。

    やってる内に絶対誰かキスとか言い出すだろ。言い出してお願い。
    ラッキーとミーミンでキスになったら「ちゅー!」「はいはい」みたいな死ぬほど微笑ましくかつためらいなくマウストゥマウスしそう。ソラチカは……舌入れてきそうでめっちゃ怖い。
    因縁の相手とのキスもいいけど、ほぼ初対面で全然知らん相手と当たっちゃって死ぬほど気まずくなってもいい。ファンタと運でキスとかなった時の空気想像つかないけど面白いのだけはわかる。
    ラッキーとサイバくんで当たったらレイジロウが光の速さでスマホ構えてそう。
    ていうかラッキーとサイバくんの会話想像つかん、「あ、レイジロウから話聞いてます……なんか、お世話になったみたいで」「いえ、こちらこそ……」みたいな三者面談始まる?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:39:28
  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:41:35

    前スレの199へスレ主(前スレ193、195)より返答です
    残念ながらミーミン夢ではなくサイバくん劣情スレを立てた主です

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:45:39

    考察スレの7つ子の中に実は一卵性双生児いるんでは~みたいなの、ラッキー君が信頼出来ない語り手説出てきたからあり得るなって思った。
    七卵生の~って言ってるのもドンが一番上の根拠になる発言してるのもラッキー君だもんな、今後の展開とか他のキョウダイ視点でひっくり返ってもおかしくない。

    後は七つ子として生まれたのが偶然とか楽音がピアノでミラクル起こしたとかじゃなく、不妊治療で複数の受精卵を子宮に移植した結果の人工的なものだという可能性は全然あるよなぁと思う。あの音上楽音の血をひいた子どもをって周囲からのプレッシャーえぐそうだし。

    とか考えてたら「ラッキーは実は二人目のラッキーで、最初に音上家の長男として一人っ子で生まれたラッキーがいて、楽音の望む通りの天才だったけど夭折。数年後に人工授精で子どもを産むことになった時、楽音がこっそり亡くなった一人目のラッキーのクローン胚を紛れ込ませていて、そのクローン胚から生まれたのが七つ子のうちの一人のラッキー(二人目)」みたいな胸糞悪い話を思い付いてしまった……。
    クローンだから見た目は完全に同じで、楽音がやったことを知らなかったママンはびっくりしたけど兄弟だし瓜二つでもおかしくないと、幼くして亡くなった一人目のラッキーの分まで二人目のラッキーを大切にしようと決めた。
    楽音としては一人目のラッキーと同じ天才に生まれるのを期待してたら全然違ったから失望→ビンタ。
    後にママンが楽音のやったことを知ってぶちギレて即離婚。

    ラッキーの中に亡くなった一人目が眠っている√もいいし、遺伝子が同じでも魂は完全に別人だからこそ音上から生まれないはずのバケモノが爆誕した√もいい。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:49:06

    >>7

    三者面談www

    光の速さでスマホ構えるレイジロウさんわかる。推し(弟)と推し(友達)が絡まることになったらそりゃ構えるよね

    二人ともレイジロウさんにビビっててほしいしレイジロウさんが「いつでも良いよ!!動画も撮ってるから!!」ってニコニコ笑顔で言い放ってさらに気まずくなっててほしいしいざしたら無限に聞こえるシャッター音にビビり散らかしててほしい

    終わってからまたお互い気まずそうに苦笑いしてホクホク顔のレイジロウさんに抱き締められててほしいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:49:10

    >>7

    最高ですね。

    他の定番といえば猫耳とかメイド服とか?

    現場にある可能性は限りなく低いけど猫耳付けてるソラチカやメイド服姿のファンタが見たい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:51:04

    ファフル(ファアコ?)
    ボーイミーツガールですねありがとうございます

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:55:16

    ミーメロ
    借りてきたメロリンとフリーダムミーミン最高にかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:55:59

    ミーメロ(メロミー?)
    出会う前から元々メロリにとってミーミンがかわいい存在だった事実がやばい
    そりゃあ有名だから認知はしてるだろうけど話したことないのになんだかかわいい存在って、こんなにミーミンが「メロリンかわいい〜」言ってるけど先にかわいいって思ったのがメロリなのがほんとに....
    27話は読み返す度に狂ってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:01:22

    前スレのせいでラキファとモブファとシカファに目覚めてしまった
    父親がアレだし母親への屈折した感情持ってるし大人ぶってるけどやっぱりまだ子供で褒めてもらったり頭を撫でてもらいたそうでどうしようもなく受けだわお前

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:12:59

    >>13

    身長推定50センチ差なの好き、隣に並んでみてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:27:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:30:39

    ファンタの手の震えに気づいて「音上でも不安になることあるんですね」と同情的になるフルスさんは存在する
    そんなフルスさんにガチで惚れるファンタも存在する

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:39:44

    彩刃くんとレイジロウさん以外の七つ子の会話想像つかないのわかる。
    彩刃くん→レイジロウさんは呼び捨てなんだろうけど、ファンタとかに対しても呼び捨てなんだろうか?
    何となく社会人として礼儀的に「ファンタさん」とか呼んでたら微笑ましいなと思う。
    レイジロウさんだけ昔ながらの呼び捨てで、他のキョウダイにはさん付けくん付けの過程を経てほしい。ファンタも彩刃くんのこと「倫くん」呼びだし。
    今後どういう関係性を築いていくにせよ、昔友達だった名残がふとした会話の中に見えるといいなと思う。
    「ラッキー…さん、の話はレイジロウから聞いたことなかったからびっくりしました」みたいなぎこちないコメントしてほしい。
    レイジロウさんが間違いなく笑顔なんだろうなと思う。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:46:50

    ファクレ…??ふむ、アリかもしれない
    と蒙を啓かれつつあったので消えたのちょっと悲しい
    いつかまた思いつきで投下してくれたら嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:51:46

    寝てるときに日に日に夜にシカトに開発されるファンタのシカファ見てぇぇ〜〜
    なんやかんやありファンタは自分がシカトに突っ込むと思ったのにシカトに突っ込まれ開発されきってるからひぃこら喘いで感じきって、それから後ろでしか満足できなくなるアホエロシカファ見てぇぇ〜〜〜あとえっちなお願いしてくれファンタ〜!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:52:21

    ファンタ女体化モブからレイプから始まる胸糞曇らせ受けが見たいよママぁ〜〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:56:45

    >>23

    あ!隠し通そうとするやつだ!!風呂場で1人泣かないように食いしばってるのにポロポロ涙が出ちゃって心底惨めな気分になるやつだ!!!

    個人的にはそこから髪コキされたり楽音様に髪質似てるね……♡(ぐふふ)みたいな声や感触がリプレイして心底気持ち悪くなっちゃって髪切ったりして欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:04:39

    レジサイが成立した後のキョウダイたちへの報告兼挨拶は絶対一番最初にラッキーのところに行くと思う。そんで「僕の恋人の彩刃くん」って堂々と紹介されて、彩刃くんはびっくりしつつも「その節は大変ご迷惑をお掛けしました…」って菓子折り渡しながら深々とお辞儀するからラッキーも「えっあっいや、こちらこそレイジロウが大変お世話になって…」ってお辞儀して二人して顔を上げるタイミングを見失っててほしい。そんでレイジロウさんに「なんで二人ともそんな他人行儀なの!!」って怒ってほしいね
    次はファンタ、ミーミン、ソラチカの順。ファンタに挨拶するときは「その節は大変お世話になりました」ってラッキーのときと同じように深々とお辞儀しててほしいしファンタには「やめろレイジロウからの視線が痛いから顔上げてくれ」って言っててほしいね胃薬あげなきゃね。ミーミンは普通に祝福してくれるし「レイジロウはね~~~、愛が重くて強いから気を付けてね~~~」ってむしろ心配される。なお彩刃くんもそれなりに愛が重いのでその心配は杞憂。ソラチカはこれ見よがしにからかって遊びそうだけど、「彩刃くんのこと傷つけたら許さないからね?」って次男の顔したレイジロウさんに脅されて両手上げててほしい
    シカトとドンは良くわからないけど「あっそ」と「そうか」とだけ返ってきて特に何もなさそう。シカトもソラチカと同じようにからかおうとしてレイジロウさんに凄まじい形相で睨まれててほしい

    そしてあいさつ回りが終わって「あとは彩刃くんのご両親への挨拶だけだね!!」って満面の笑みで言うレイジロウさん(結婚する気満々)と「え……は!!!??」って困惑して焦る彩刃くん(結婚前提なんて知らない)
    実家へのご挨拶でまた一悶着ありそうで楽しいねレジサイ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:06:41

    倫ファもファ倫もアリで最近の人生楽しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:09:19

    >>23

    モブレと聞いて!!

    女体化ファンタさん、交友関係広いしあらゆる方面のお友達がいると思うんですよね。

    音上に恨みを持つ男がふとしたパーティーに参加してファンタを見かけ、幸運が何重にも重なってファンタをトイレとかに連れ込むことに成功するんですよね。脱がして写真撮って無理矢理して、歯を食いしばって震えるファンタに「これ知ったらお前の親父なんて顔するかな」って囁いてほしい。

    スマホの捨てアドで連絡先を交換して、定期的にファンタのメルアドに連絡入れてほしい。

    ファンタが現実逃避するために遊園地のファンタジーが冴えていくのを聴衆として見守りたいし、ファンタの演奏会が終わるたびに「今日の演奏も素晴らしかったよ」「スカート、エッチだったね」とかコメント送ってほしい。


    いつだったかの枕営業概念も捨てがたい。

    ファンタのことだから異性の腕に偶然胸が当たるくらいはケロッとしてるんだけど、肩に腕を回されて「えっ」ってなってほしい。

    「何か?」って偉い人に言われて「いや、何でもないですよ~」ってヘラヘラ笑いながら回された腕をさり気なく解いてほしい。

    その上でもう一度腕を腰に回されて、何なら胸を揉まれて「冗談キツいです」とか笑っててほしい。

    笑ってるうちに太股撫でられてスカートの中に手をつっこまれて拒否の声を上げたら「いいのかな?」って脅されてほしい。

    その日は何とか触られるだけで逃げ切れるけど、何も気付いていない楽音が「この人が会いたがってた」って会食か何かを設定してほしい。他のキョウダイが同席してる中、バレないように足を絡ませたり撫でたりされて笑顔を貼り付けたまま震えていてほしいし、全部終わってから「またね、ファンタちゃん」って声をかけられてほしい。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:10:47

    >>25

    外堀をゴリゴリに埋めていくレイジロウさん頼もしすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:10:57

    ファンタを膝に乗せて頭撫で撫でしたりお姫様抱っこしたりして顔赤くさせたり出来るMr.クレッシェンド
    プロ意識高いけどまだ16歳だなって思っているから18になるまで絶対に手を出さない隙のない大人なんだなと思う
    ファンタにあの人(楽音)のこと好きなの?そーいう関係なの?と安直な質問されたらあくまでビジネスライク(本当)だと返答しても、あの人は容姿とか才能があるから許される性格とかのファンタが手に入れられない魅力が詰まってるし、上記の通りクレッシェンド氏は大人として誠実に筋を通してファンタを愛してるがファンタには子ども扱いにしか思えない
    しかしファンタは賢い子だから納得は出来ないけど、頭では痛いほど理解してる
    18になったらファンタは速攻でクレッシェンド氏に抱いてとせがむがまずは段階踏もうぜと初夜は半年後だったりするし楽音にきちんとファンタの恋人として挨拶する場を設ける
    クレッシェンド氏はファンタが甘えられるような大人だと思う

    クレッシェンド氏が手を出さないのはファンタの自己肯定感の低さと音上ブランドがプレッシャーになってるのを知ってるため
    自分が簡単に身体を求める駄目な大人だったらファンタは自分が愛される代償に身体を差し出さなければというプレッシャーを背負いそうだなと察したため

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:11:44

    サイバくんがサイバちゃんだった世界線は幼少時代は男装というか男と女の境界が曖昧で男の子のカッコしててほしい
    いいよね中学生くらいから急成長してどんどん『女』になってくサイバちゃん………
    個人的には生ぬるいお湯に浸かってるような綿で首を締め上げてくるような家族への申し訳なさに耐えきれなくなって家出て欲しい
    いいよねDV彼氏とボロアパートに住んで朝ごはんを食べれたり辛い痛い苦しい薬打たれなかったりその日は機嫌よくて殴られなくて(あ、幸せだなぁ)って幸せ噛み締めて麻痺してるサイバちゃん……

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:15:33

    >>30

    是非ともその現状をレイジロウさんに知られてほしいね

    レイジロウさんは初めてできた友達が女の子だった上にそんな状況で自分に殺されに来たのを知ったらどうなるんだろうね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:17:57

    >>24

    あーーー唆る

    そこから兄弟や家族の誰ルートに分岐するんだろ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:20:30

    ファ倫は恋愛感情なしで完全に利害関係だけの体の関係作っててほしい。前提としてファラキとレジサイがあってお互いが成立するまでの性欲処理。ファンタはラッキーを手に入れる気だけど彩刃くんはレイジロウさんとそういう関係にはなれないからなって諦めてるのでそこのすれ違いはあってほしい
    なのでファンタはラッキーと付き合い始めた後のセッ…の練習に彩刃くんを使ってるし彩刃くんはレイジロウさんへの思いが捨てきれなくてキョウダイだし多少は慰められるだろうと思ってファンタに抱かれてる

    最終的にどっちも成立したらこの関係のこと詰め寄られててほしいし成立せずにレジラキで成立しちゃってお互いあわれだなと思いながらずるずる体の関係だけ続いてても良い
    とりあえずファンタには最中「滑稽だな」って言ってほしいし倫くんには「かわいそうなやつだな」って言ってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:20:49

    >>30

    4on4後にレイジロウに「今日このあと時間空いてる!?!」って腕掴まれて言われてどうしようもなく幸せで多幸感感じてDVしてくる彼くんよりも優先したいんだけど「……彼氏のごはん作らないとだから」ってヘラリと笑って腕をほどいて連絡先も教えず蜃気楼みたいに消えて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:34:40

    >>34

    それレイジロウさんが持てる力全部使って彩刃ちゃん探し出してボロアパートに突撃して扉ぶち破ってくるやつじゃん

    そんで彩刃ちゃんは彼氏に殴られてる最中で、その光景を見たレイジロウさんが飛び出して彩刃ちゃんがレイジロウさんを認識するより先に彼氏吹き飛ばして真顔で殴り続けるやつじゃん

    彩刃ちゃんがそれに気付いて泣きながら「やめて」ってしがみついたらピタッと止まって振り替えって「倫道、これ捨てたら僕とご飯行こうか。ああでもその前に手当てしなきゃ」って綺麗な笑顔で言い放ってくるやつじゃん

    そんで彩刃ちゃんが青ざめてたらココレさんが入ってきて「あ、ココレ、倫道の事お願い。僕はこれ片付けてから行くから」ってにこやかに告げてまた彼氏を殴るやつじゃん

    ココレさんは全部察して彩刃ちゃんに手当てして病院連れてってくれる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:01:27

    >>33

    セフレのファ倫めちゃくちゃ好き……。

    倫くん元々処女なんかとっくに捨ててるし、体使って4on4に出られるならまぁいいやくらいの気持ちなんだよね。

    ファンタに「レイジロウもそうやって誘惑するつもりなのか?」って確認されて「殺されたいだけだ」って答えて納得されてほしい。

    ファンタはしっかり倫くんを抱くし、倫くんも「こいつ慣れてるなぁ」って思う。

    「あんたの恋人は怒らねーの?」「…恋人なんていたことないな」「あぁ、それじゃあ俺と同じだ」みたいな会話をしてほしい。

    4on4が終わって、レイジロウと友達になった日の夜にファンタとホテルに行ってほしい。

    「キョウダイはいいのか?」って倫くんの言葉にファンタが泣きそうな顔で頷いてほしい。母親関係かーと思いながら乱暴に抱かれてほしい。ファンタに抱かれてる最中にレイジロウからのLINEがピコピコ来るし、ファンタの方にもラッキーから次のお見舞いの日程について連絡が来て欲しい。

    倫くんが朝起きたらファンタがいなくて、4on4の出演料にしては多額のお金だけ振り込まれててほしい。


    レイジロウ繋がりで次の仕事が入って、レジラキが仲良くしてる横でファ倫でガチガチに仕事の詳細を固めてほしい。レジラキが仲良くすればするほどファンタが倫くんを乱暴に抱くようになって、「そんなに嫌なら奪えばいいじゃん」って倫くんがそそのかしたら「あいつらが幸せそうだから、いい」って言ってほしい。

    「お前こそ、レイジロウが幸せな方がいいだろ」ってファンタが笑っているといい。

    倫くんはレジラキが親愛であることを薄々感づきつつも、ファンタを怒らせたらレイジロウと会えなくなるから曖昧に答えていてほしい。


    文字数制限のため続く

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:02:02

    >>36の続き


    ある日、ファ倫が週刊誌に撮られて(倫くん女性として書かれて)取り沙汰されるといい。「あれは倫だ」ってファンタが主張したら「この日のこの時間帯は、一緒に遊ぼうって誘ったら彩刃くんに断られたんだけど、ファンタと一緒だったの?何で?仕事の話なら一緒にするよね?」ってレイジロウさんに問い詰められてほしい。

    ファンタのセフレ癖を知ってたレイジロウさんがここぞとばかりに詳細を問い詰めて、最終的にレイジロウさんが呼び出した彩刃くんを壁ドンしてレジサイが成立してほしい。

    ファンタとラッキーについては、ファンタのセフレ癖を初めて知ったラッキーがドン引きしてからの

    「仕方ないだろ好きなやつに振り向いて貰えないんだから」

    「だからって他の人に迷惑かけちゃだめだよ」

    「じゃあラッキーだったらどうするの」

    「えっと…好きな人を、口説く、とか?」

    「じゃあ今からお前のこと口説くわ」

    みたいな流れでファンタとしてはヤケクソになってたら目の前のラッキーくんが顔真っ赤にしていたりしませんかね。

    「ファンタなら大丈夫だよ、デートに誘えば一発だって」

    「ふーん。ところでラッキーは最近どこか行きたいところあるの?」

    「えっと、花園先生の演奏会かな…」

    「じゃあ一緒に行こうぜ」

    みたいな流れでスマートにデートして口説いて「今のは練習だよね?」「本番のつもりだけど」みたいな会話をしてほしい。

    そんなファ倫からのファラキとレジサイがほしい。

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:10:19

    >>30

    そこから>>35になってなんやかんや紆余曲折あってレジサイ♀は付き合うんだけど、なんか違うな。罰して欲しいな。一緒にいると苦しいな。自分の罪が浮き彫りになるなぁ。ってなって俺より綺麗で可愛い素敵な子は必ず居るから別れようよって踏ん切りついたように子供の時ぶりに見た綺麗な笑顔で笑いながら言ってほしい

    そっからレイジロウからの監禁ルートになるかモブ彼のところに舞い戻り毎日金稼ぎレイプセッ三昧で薬飲まされたり打たれたりで廃人のようになるルートか……

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:13:45

    成立済みレジラキに横恋慕してるファンタと倫で、あくまで本命を手に入れるためファ倫になる√妄想してた。具体的には
    ①ファ倫がレジラキに「付き合ってて最後まで済ましてる」と宣言することで、自然とレジラキから恋愛相談受けたりやり方を聞かれる立場を得、レジラキの進行具合をチェックできる。
    ②ファンタはレイジロウに「ラッキーと仲直りしたいから協力してくれ」、倫はラッキーに「まだ少しレイジロウと気まずいから間に入ってほしい」と頼むことで、レジラキが仲を取り持たなきゃ(使命感)と張り切った結果自分の周囲への警戒が緩むから、普段だと意識されてて近づきにくい相手と自然と距離を詰められる。
    ③気がついたら真横にファンタ/倫がいてビックリしたラッキー/レイジロウに「あの二人の仲取り持ちたいの?内緒で手伝おうか?」と持ちかけることで秘密の共有かつ共犯者ポジに収まって一気に親密度アップ
    ④最終的に四人で付き合う
    みたいなやつ。

    ただ、ファンタと倫が思いの外メンタル弱めというか限界来てたから、レジラキレジ成立してると思ってるファンタと倫が「「あの二人は聖域」」「手ぇ出すなよ」「お前こそ割って入んなよ」って謎に意気投合する√の方がありそうな気がしてきた。
    お互いにラッキーやレイジロウ経由で来た情報とか写真交換して語り合ってるから周りからは付き合ってると思われてるが、本人たちはレジラキかラキレジかですぐ戦争始めるからいいとこ喧嘩友達くらいの仲。
    そんなある日ファンタはラッキーに、倫はレイジロウに呼び出されて深刻そうな顔で「あの子と付き合ってるの?」って聞かれて断じてないって即答したら「……よかった、じゃあ俺/僕と付き合ってほしい」って言われて( ゚д゚)ポカーンってなった後「「(俺のことを好きになる推しは)解釈違い展開!!!!!」」ってシンクロ絶叫する√。

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:20:34

    >>38

    キレたレイジロウさんにどれだけ愛されてるかわからせられて外堀ガチガチにコンクリで埋められて逃げられないようにされて翌朝起きたら左手の薬指に指輪がはまってて「籍、音上の方にしたけどごめんね」って言われるエンドで

    35経由するなら多分元彼はレイジロウさんに全部バレた時点で関係者含めて一族郎党社会的に殺されてるし元彼自体生きてるかどうかわからないから…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:43:13

    ファ倫はぜひとも首絞めセッしてくれ。ていうか窒息プレイ
    倫くんが罰を求めるあまりファンタの両手を自分の首元に持ってきて「絞めてくれ」ってお願いするのでも良いし、バックでしてたときに倫くんが「やめろ、まて、やめてくれ、おかしくなる」ってあんまりにも制止するもんだから枕に押し付けてても良い
    そのせいでファンタの性癖が歪むと僕が喜びます

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:46:11

    >>1

    今更言うのも何だけど単行本のオマケはあまり出さない方が…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:55:56

    >>42

    アッ…()

    ちょっと腹切ってきますねご指摘ありがとうございます

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:48:36

    ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい宗教上の理由で推しには一度悉く凌辱されて犯されて精神病ませられて心を壊されて体もズタボロにされて家族や親しい人にすら恐怖を抱いて死のうとするくらい追い込まれてもらわなきゃいけないんですごめんなさいなので運とラッキーと彩刃くんにはモブにレイプされて薬浸けにされて複数人にマワされて快楽堕ちさせられてその映像を裏で拡散されてモブたちに調教されてごみ捨て場で発見されてほしいんです
    ラッキーには特にその後宗教の母体として取り込まれて永遠に鳥かごの外に出られなくなって信徒たちの性欲処理や金稼ぎのために使われてその様子を写真や映像に納めて楽音やキョウダイたちのところに送りつけられててほしいんです
    運はあの長い髪を切り落とされて父親の病院やメロリンの元にレイプ映像と共に送りつけられててほしいです
    彩刃くんはレイプを生配信されてほしいです

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:21:32

    レジサイはヘタレわんこ攻めでした
    どうすれば良いんですか助けて
    助かりたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:07:58

    ファンタくんのセフレになりたい欲がある

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:06:26

    43話読んだ
    10年くらい後になったら彩刃くんとレイジロウは温泉旅行にでも行ってほしい。
    2人で並んで湯船に浸かりながら4on4のこと思い出して
    「…ってこともあったねぇ」
    「あったなぁ」
    「懐かしいねー」
    「あの頃は若かった…」
    みたいな会話しててほしい。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:30:20

    今週号読んで、レジサイのレイジロウさんはここでは壁ドンしたり積極的に迫ったりしてるけど、本編だとどちらかというと包容力攻めとか受けが来るのを待ってるタイプだよな…と思った
    何だかんだ彩刃くんに嫌われたとは思ってないんだよな
    それはそれとしてラッキー相手なら壁ドンもするし積極的に迫るけど
    ラッキー相手と彩刃くん相手で態度が違いすぎて混乱する
    まだ彩刃くん相手には心を開ききってないというか別の意味で甘えているんだなぁと思ったのでいつか全力で甘えてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:31:20

    レイジロウさんラッキー相手なら攻めだけど彩刃くん相手なら受けでもいける
    健気属性の受けの素質がある
    異論は認める

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:10:50

    レイジロウさん、思いを伝えようとして一歩立ち止まって振り向いてくれるのを待ってそうな印象ができて、本命の子には全力で出れないタイプのヘタレだなと思いました
    彩刃くんは察して「いいよ」って言って受け入れてくれそうだしレイジロウさんもそれに甘えてる節がありそうだなとも思いました
    なのでレジサイはヘタレわんこ×包容力バリ高にゃんこだと思います
    異論は認めます

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:18:30

    わんこ属性のレイジロウさん可愛いね…
    Goサイン出してくれるラッキー相手にはフルスロットルなので彩刃くんに対してもGoサイン出るのをずーっと待ってるんだね…
    彩刃くんは薄々レイジロウさんがGoサインを求めてるのを感じ取りつつ、自己肯定感の低さから頷くことができないのがレジサイの愛しいところだなと思いました

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:37:45

    サイバくんいろいろ間が悪かったとしか
    レイジロウが見せた姿はあの当時より成長して強くなって愛も器もでっかくなったあの時よりうんと美しいものだったんだけど
    サイバくんが見るべきだったのはラッキーに引っ付いて元気で脳筋で体力おばけで力加減下手っぴで焼肉が好物で大好きな人と親しい人には「どういう関係なの!」って大騒ぎする程度には狭量なとこあって、好きなひとには一途で真っ直ぐでパワフルな男の子なんだと何回も思ってしまった
    サイバくんが知らないレイジロウを知って欲しかったな、これから沢山知って欲しかったな
    また次の再会があるよねって期待してしまう
    かなり後ろ向きですまん

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:58:08

    >>52

    いやでもちょっとわかる

    レイジロウが「お願いピアノ辞めないで友達になって」って泣いて縋れば間違いなく彩刃くんは引き留められる

    彩刃くん攻略には泣き落としが有効

    懐の広さや頼もしさではない

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:23:02

    >>53

    またあの出会いをリフレインして欲しくある

    レイジロウがあの出会いのように泣いていて振りかえらなかった癖にまたあの日のように声を掛けてしまうサイバくん

    あのレイジロウがまた落ち込むとしたらラッキー闇堕ちが有力なんだが

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:02:26

    これは願望混じりの考えではあるんだけど、どうしても全体的になんかこれで彩刃くんの出番は終了ですもう出てきませんってなるとは思えない描写に見えるんだよな
    特別だったレイジロウとのお別れ、ピアニストとしての死っていう彩刃くんにとっての人生の節目のようなところなのに、彩刃くん視点のモノローグとかは無いし去っていくときの表情も見えないし、レイジロウの演奏中彼がどんなことを考えてどんな顔をしていたかの描写もない
    ここらへんについて、これからまた再登場して語られる時が来るんじゃないかって思うんだ マジでほぼ願望だけど
    んでその再登場でまた彩刃くんがレイジロウの手を引いて、レイジロウの前を歩いてくれるんじゃないかって思ってるんだ……まだ二人が改めて新しい形の友達になって一緒に焼肉食べたり遊びに行ったりピアノ弾き合ったりする可能性があるって…信じてる………

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:11:35

    ラッキーが味方になるだけで彩刃くんがドン引きするくらい元気になって、ラッキーいなくなったら彩刃くんがうっかり助けちゃうくらい弱々しくなるレイジロウさん、本当に何というか愛しいな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:16:40

    レイジロウさん基本的にラッキーにも彩刃くんにも自分に対しても「昔のままでいてほしい、成長したくない、変わりたくない」みたいな変化を恐れているところがある
    彩刃くんの背中を追いかける夕焼けの思い出の中で永遠に眠っていたいのも本音で、それが自分のワガママだと知っているからラッキーの進化は祝福するけど、周りにどんどん取り残されている
    今回も彩刃くんに「元の彩刃くんのままでいて」って願って叶わなかった
    寂しいね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:08:28

    >>55

    彩刃くんマジで再登場してほしい

    何ならレイジロウに対する凡人枠で六九くんあたりとコンビ組んで出直してもいい

    皆で肉を食え

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:35:28

    >>52

    あの頃よりも強くなった証明に林檎片手で握りつぶせば良かったんだレイジロウ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:59:59

    腕や首がリスカ跡や痣や締め跡だらけなサイバくんが見たい(最低)

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:03:32

    43話後に(皆何かしら時が経つと成長するのに。昔のままで居られるわけねぇのに。)とか思いながら無心で金稼ぎのためにモブにウリしたりボロアパートに帰って「遅かったじゃねぇか!!」ってモブ寄生恋人に殴られてヘラヘラ謝ってレトルトカレー温めるサイバくんの妄想で茶碗三杯くらい食える

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:05:45

    ファンタくんのモブレされた後に惨めな気持ちになりながら隠し通そうとするけど周りにまでは気を遣えなかったり余所余所しくなったりして普通にバレてそう感好き
    ラキファ…ソラファ……シカファ楽ファ…………
    この場合はソラファかラキファな気がしてきた

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:10:46

    彩刃くんの必死で言い募るレイジロウを見る眼差しに処女みを感じた
    それはそれとしてラッキー闇落ちやなんやかんやでピアノ続けられなくなったとかで絶望したレイジロウさんがリストカットに手を出すところは見てみたい
    それを発見した彩刃くんに引き取られて養われるところも見たい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:20:39

    >>61

    あの消え方のせいで余計にそう思えてきた

    DVされてるし寄生されてる彩刃くん…お薬打たれたり飲まされたりして毎晩モブたちにマワされてお金稼いでる彩刃くん……その映像を売られて拡散されてる彩刃くん………見たい……………

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:10:38

    >>60

    ふふふ……あぶない注射痕で変色してたりザラザラしてる利き手じゃない方の手……(最低)

    頼むから腕は辞め、やめてくださ、ってピアノから離れそうな時も言ってそうでそそる

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:13:04

    六九くん受けじゃね…??受けだわを経由してピピピ沼にどっぷりハマったから六九虐や受けが見たい
    ぐへへへ……保健室やどっかでスヤスヤ寝てる六九くんの三つ編み部分で自分を扱いて髪コキするモブ俺……(気づいてるけど怖くて寝たふりしてる六九くん)

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:13:35

    六九くん女体化はシコリティの塊

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:22:45

    六九くんはラッキーに片想いこじらせてこじらせて成人して最終的に片想いだけでラッキーは別の人(相手は誰でも)と結ばれてそれを涙を飲んでラッキーの門出を祝って自分はラッキーやフルスさんと過ごしたあの青春の日々に取り残されたまま一人部屋でビール缶片手にさめざめと涙を流してるのが似合う

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:43:10

    ろっく君は片想いしながら後ろで一人慰めえっちしてる所を好き人(こっちも片想いで両片思い)に見られて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:44:24

    六九くん留年が決まった時にヤケクソになって色々な経験を積んでいてほしい
    年上のモブに体を預けて「いざとなったら俺のところ来いよ」って口説かれながら(ぜってーいかねー)って白けててほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:52:11

    ろっくくんは三つ編みを掴みながらイラマさせられて欲しい
    鼻から口から性液垂れ流して媚び媚びヘラヘラしてほしい
    そして保健室なり体育館裏なり路地裏なりでヤってて処理させられててそこを見られたくない『好きなお友達』に見られるんだよね……

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:53:14

    お?今日は六九シコの日かい???
    裏垢なり動画投稿エロライブなりしてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:20:21

    ロックくんにはラッキー(片想い相手)に手を出されたくなかったら言う通りにしろって言われてモブたちに犯されてマワされてそれでもラッキーを守るためだって歯食い縛っててほしいし、耐えて耐えて耐えて耐えた後やっと解放されたかと思ったら別の場所へ連れていかれて、ロックくんより前に同じように脅されてロックくんより大勢の人間に犯されて同じようにギリギリで精神を保ってたラッキーが大勢に取り囲まれて犯されて淫らに奉仕させられてるのを見させられてほしいし、そのラッキーを無理矢理抱かされながら後ろからモブに突かれててほしいし逆もやってほしい
    モブたちに犯されながら手握り合うロクラキロク見たいし解放されてから毎晩二人で慰め合ってほしいしこのことを悪夢で見るたびに精神すり減らしていっててほしいし最終的に心中してほしいし失敗してラッキーだけ死んで取り残されてほしい
    心中の時、「来世も友達になってね」なんて寂しげに笑うラッキーに「……ああ」って気持ちを圧し殺して笑い返しててほしいし目が覚めたら自分だけが助かってた事に絶望しててほしいしそれはラッキーが願ったこと(ロックくんにはやっぱり生きてほしかった)だと知って、果てしなく死にたくなりながらも心の底から好きになった人の最期の願いを叶えるためにずるずると惰性で息をして生を引き伸ばしててほしい
    そんで最後は事の詳細を聞いた(ラッキーの遺言)キョウダイたちとフルスさんに保護されててほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:23:59

    >>72

    黒マスクでえっちなオモチャレビューしたり悩ましく慎ましげな喘ぎ声出したりストリップしてほっそいガリガリな腰を晒したり夜から朝までオモチャの電池切れるまで振動耐久したりして最近巷で結構話題になってる69クン?!?!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:26:23

    六九不憫モブレは持病に効くからもっとちょうだい!!!!
    初登場セリフが保健室って時点でえっちだよね……同級生に集団でされて教室まで行きかけたら言われたりされた事や味や感触が蘇っちゃったりして見かねた心配した子にヘラリと言い訳しながら保健室駆け込んで次第に保健室登校になる六九くんエッッ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:39:30

    >>73

    どこまでいってもラッキーはロックくんの思いに気づくことはなかったし、ロックくんのことを友達以上には思わなかったし、最後の最期まで自分のエゴを貫き通して死んだし、ロックくんは「ひでぇ男に惚れたな、俺も」なんて星の彼が消えてなお彼を思い出して彼を愛しく思ってる自分に辟易してる

    キョウダイたちは必要以上の詮索はしないし、慰めたり宥めたりもしないけど、ラッキーの置き土産とも言えるロックくんに多少なりとも優しくしてほしいし遺言の一つである「ロックくんを守ってくれ」っていうのを守り続けててほしい

    フルスさんは同級生で元恋敵で大事な友人のロックくんの側にずっといて、恋愛感情はないけど結婚してほしいし顔を歪めながら「私を未亡人にしないでくださいね」なんて残酷な宣言をしてほしい


    実はラッキーの方がトラウマも身体的外傷も後遺症もひどかったりでもロックくんに迷惑かけたくないからってロックくんが寝てる横で何日も眠れない夜を過ごしてたりロックくんがいないときは過呼吸が止まらなかったりしたけど全部全部全部隠して隠し通してラッキーの方が追い込まれてたりした

    そして星は誰にもすくわれず燃え尽きた

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:49:17

    本編のファンタのストレスが止まることを知らなくてかわいそうなのでポメガバースにしたい。
    仕事で滞在した日本のホテルでシカトがまたマネージャーをクビにしたって聞いてストレスが臨界点突破してポメラニアンになるファンタ。
    服の山に埋もれて???ってなるし肉球じゃスマホも触れないからパニクってたらホテルの人が来て犬だ!捕まえろ!って叫ぶから思わずホテルの外に逃げ出すも、慣れない四足歩行とかで疲れて意識がブラックアウト。
    子どもの頃に戻ってママンに抱っこされる夢を見て、ハッとして飛び起きたら上から「あ、良かった気がついた!」って声がして見上げたらラッキーの顔が間近にあって固まるファンタ。
    ラッキー、フルス、ロックのでこぼこフレンズが学校帰りにぐったり地面に倒れてたポメラニアン(ファンタ)を保護して、獣医連れてくべきか~とかいろいろ話し合ってるところだった。
    「ラッキーくんはワンちゃん抱っこするの上手ですね」「おばさんちの犬の世話してたから、アイツもっと大型だったけど」「名前は?」「ゴットフリート・ファン・スヴィーテン」「クソ笑った」「長いからもうみんなゴンって呼んでた」「でしょうね」「お前のおばさん馬鹿なの?」みたいなゆるふわ会話をしつつ三人からめっちゃ撫でられて力が抜けるファンタ(ポメラニアンのすがた)
    最終的に勘がよくて常識があるロックくんが、とりあえず水くらいは飲ませた方がいい、ついでに俺らの飲み物も買ってきてとラッキー、フルスをお使いに出して「……音上ファンタ?」「!!」「音上レイジロウにLINEしたら、ホテルに服とスマホだけ残ってて姿ないから誘拐かって騒ぎになりかけてるって。とりあえずマネージャーか誰か飼い主のふりして迎えに越させるように言った……園田にバレるのイヤだろ?」って言うから(え?なに?こいつ天使?)って久しぶりに接する常識人に感動するファンタ。
    そっから何だかんだ元に戻っても、ファンタ&ロックの常識人コンビで友情芽生えてくれないかな。

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:07:46

    なんか色々あり後天性女体化したファンタ!!!元に戻る条件はできるだけ血縁の近い男性の性液をいっぱい注がれる事!!つまり近親と性行為しろ!!!!みたいな感じのアホエロコメディシリアス家族内ファンタ受けが見たい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:26:01

    >>77

    その後ラッキーとギスギスしてるのを仲裁してくれたり日本にいる間はラッキー関連の事は何かとサポートしてくれるロックくんに惹かれていっても良いしそのまま友情を深めても良い

    僕はラッキー総受けの民なのでロク→ラキが発生してるのに気づいてそれとなく手伝ったりそう見せかけて邪魔したりして悪友みたいになってほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:27:36

    妊娠出産注意

    サイバくんがサイバちゃんだったらモブレの果てに妊娠とかあり得ると思うんだ
    既に4on4でデキちゃってて気づいた頃に捨てられてしまいシングルマザーで育ててるんだ
    生まれた子はなんでかピアノ大好きで体力おばけで寂しがりやの泣き虫なんだ
    サイバちゃんは貧乏だからピアノを習わせてあげられない
    ある日少し目を離した隙に迷子になって滅茶苦茶心配して探し回っていると、見覚えのあるオレンジ色が我が子を抱っこしてるんだ
    愕然とするサイバちゃん
    びっくりしているレイジロウ
    レイジロウにやたら懐いてサイバちゃんをママって呼ぶサイバちゃんの子
    それからサイバちゃんの今の境遇を知って全力で力になろうとレイジロウは行動するけどサイバちゃんもかなり逃げ回る
    子どもはレイジロウ大好きだしママのお腹の中でレイジロウの演奏聴いて夕焼けの巨人に会ったことがあるような発言するし
    そのうち音上レイジロウ隠し子疑惑とか浮上するのか?
    サイバちゃんはレイジロウとわが子が異様にそっくりなとこ見て、レイジロウって本当はうちの子みたいなとこあったんだ
    オレはそんなレイジロウを見ようとしなかったんだなって寂しさを覚えて欲しい
    レイジロウはサイバちゃんの子どもが可愛すぎて、きっとあの日の威風堂々の時に出来た僕の子どもなんだね、今までほったらかしでごめんね、責任絶対に取るからってとち狂ったこと言い出して「ピアノで妊娠してたまるかー!!」って思わず拳骨入れるサイバちゃんとダメージ0のレイジロウ
    レイジロウと子どもがどう見ても言動親子なので、音上ならピアノで妊娠もあり得ないけどあり得ない話じゃないかもと頭に過ぎる周囲

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:56:35

    >>78

    事情を話してキョウダイに頼むだけでも胃が痛いし涙目

    ノルマをこなすように注がれても駄目なんだ

    たくさん感じてたくさん可愛がられることを享受出来るようになって戻れないなと思った頃に男にもどるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:04:24

    >>80

    どうしよう前半ですごいそそられてたのに後半のピアノ妊娠に全部持ってかれた

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:25:54

    >>80

    今なら全然平気だからサイバちゃんが全力で拳骨入れてもダメージ0なんだよなぁ…


    確実に未成年出産だから、結婚できる年齢になったら即籍入れてサイバちゃん母子を囲うレイジロウさん見えるしそれまでにも既に養おうとするレイジロウさん見えるからレイジロウさん…

    勝手に子供は男の子だと思ってるので、レイジロウさんと二人で遊ぶときは子供二人が遊んでるみたいになってほしいし、サイバちゃんの後ろをついていくでっかい子供と小さい子供みたいになってほしいし、一緒に過ごすようになってからは日に日に仕草とかも真似て更に似るようになっててほしいし、唯一の救いとしてモブに全く似ないでむしろ本当にサイバちゃんとレイジロウさんの子供なんじゃって言われるくらい容姿はサイバちゃん中身はレイジロウさんになっててほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:49:33

    レイジロウの依存先が「ピアノ」「ラッキー」「彩刃くん」なのでラッキーと彩刃くんを取り揃えてピアノを奪ってどのくらい曇るのか試してみたいな…
    ラッキーの夕焼けの夢を見ながら現実に帰ってこなくなるルートと、彩刃くんに「ピアニストになるだけが音楽家じゃないだろ」って示されるルート、どちらも美味しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:30:18

    >>80

    自レスなんだがサイバちゃんの子どもはサイバちゃんが父親のことを話したがらず曇った顔をするから、本当はママにとって自分の存在は悲しみなんじゃないかと負い目に感じている

    それでレイジロウの頓痴気発言で「レイジロウパパのピアノで出来た子どもだから言い出しづらかったんだ」と色々呪いが思わぬところで解けた感じ

    血の繋がらない従兄弟たちに「どんな曲弾いたときに出来たの? 僕は威風堂々」って言い回って欲しい願望

    ソラ運♀でサイバちゃんの子どもの話を聴いた運は「ソラチカの弾くピアノを沢山聴いたから今お腹に三つ子いるんだ」ってやり取りして欲しい

    ソラ運はなんか子沢山になりそうなイメージ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:41:40

    >>78

    わ〜〜えっち!すごいえっち!!屈辱的だけど申し訳なさそうに正座して頼み込むファンタ(♀)すごいエッチ!!近親って事はつまり楽音パパンとしちゃう可能性も?!??!!?

    ドンとシカトと女なミーミンはまず真っ先に除外して……コイツらになら抱かれても……??ありか?イヤ無しだなって考え込んでほしい

    絶対ヤってるとき足ピンして感じ入ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:23:25

    >>86

    ファンタ、兄弟の中見渡して一番口が堅そうで主導権渡すと変なことしそうでもなく執着もしてこなさそうと判断してドンを逆レするルートもありだと思います

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:59:17

    >>87

    それドンの中で女体化ファンタがいろんな意味で強烈な忘れられない女性になってしまいそう

    ある日突然童貞を奪っていって搾りとっていった謎の長身の女の子

    名前とか名乗らなかったし(名乗ってくれても覚えてない)音上邸で出会ったのに音上邸では見たことのない女の子

    曖昧な記憶をキョウダイに打ち明けて不審者騒ぎになってしまいそうでファンタ冷や汗だらだら

    いろいろ???なドンが覚えていられば

    覚えてなかったら童貞失ったことも覚えてなさそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:06:07

    >>81

    地獄じゃん

    ファンタちゃんに真っ先に気付くのはソラチカかラッキーのイメージ

    レイジロウは絶対に精力強いし背中に痕が残る

    ソラファのソラチカは面白半分に手を出して処女を貰っていくし、ファンタに喘がせるの好きそう

    ラッキーはファンタを癒すように優しく優しく抱くけど、優しすぎてファンタが辛くなるパターン

    レイジロウはもうぐちゃぐちゃにすると思う


    男に戻ったファンタが身体が疼いてるのに気付くのはラッキーだけど、ラッキーから相談されて押し倒しに行くのはレイジロウだといいな

    レファラで3Pしてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:03:23

    ファンタって女体化したらどこからどう見てもケツとタッパがデカい女なんだよな……

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:10:10

    ファンタちゃんどう考えても男侍らせてるビッチ女とみせかけて実は処女でウブなのが似合うと思う
    短パンやスカート履かないよう徹底してるファンタてゃ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:13:53

    ソラチカにクスクス笑われたあとに「いいよ」って言われたり、ラッキーは態度自体は変わらないしえぇ?!せせせせセッぇ?!?///って驚き桃の木赤面ウブウブで気遣われて急に上着パーカー羽織らされたり、シカトにゴミを見るような目で見られたり蔑まれながら笑われて「うんwwまぁ、やってやるよ」って言われて心底惨めな気持ちになるファンタちゃん可愛い

    >>89

    >>78

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:32:16

    >>85

    かわいい!!

    それで血の繋がらない従兄弟たちが自分の親に聞いたりしてると良いし大きくなってからそれでいじられててほしいし事の詳細を知ってからの反応が見たい

    ソラ運♀最高すぎる

    運はそんなことあるわけないってわかってるけどあえてやっててほしいし、同じくそんなことあるわけないってわかってるソラちは「そっか、じゃあこれから弾くの控えなきゃね」って全力でノってくれ。ソラちはパパになるの壊滅的に向いてなさそうだけど、子どもができたら一番頑張ってパパしてるタイプだと思う。日曜日の10時とかに子どもたちに「いい加減起きてー」って言われてのし掛かられて呻きながら起き上がって三人とも布団に閉じ込めてるのが似合う。そんでいつまで経っても来ない四人に痺れを切らした運が見に来て呆れててほしい。あと絶対一番親バカになりそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:03:55

    日野運、勘当されてるし金無いし明るいから曇らせたくなるけど、俺の創造力が足りなくて欠片も曇らないんだが…おかしいな…
    彩刃くんとはまた曇り方が違うのだけはわかる
    誰か思いつかないですか俺に恵みを…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:54:49

    >>94

    どこまでいっても輝き続けるそれこそ太陽のような強さを感じるからね日野運…

    多分運は運自身を傷つけるよりも運の周りの人間とか運が大事にしてる人間、それかその人の大事な人を傷つけた方が曇りそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:02:52

    ソラファありでは?????????
    今自分が最も肉欲と受けさとシコリティ感じてる男ファンタ……恐ろしや………

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:34:56

    >>87

    こういうの見るとドンって独特な魅力があるキャラだよなあと思う

    極端な害意や裏のなさでキョウダイ達に気を許されてるのが想像しやすいというか、楽しませようと構ってはくれないけど気を抜ける相手ではあるんだろうなって

    彼も天才だから凡才を轢き潰すこともあるだろうけど、ああも泰然と真摯にピアノに向き合ってる姿見せられたら負けてもしゃーなし感出て拗らせずに済みそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:24:00

    ファンタちゃん(もちろんファンタくんでも大変シコリティが高い)を「誘ってるんだろぉ?その願望叶えてあげるからねえ……ハジメテじゃないだろうから大丈夫だよね???」って睡眠薬とか危ない薬の入った飲み物飲ませてトイレに連れ込みたいし乱暴に指挿れてキツキツで血がでて「ごめんね誤解しちゃったよ初めてだったんだね?」ってぐへぐへ笑いたいしギリギリのタイミングで助けが入って欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:30:08

    女体化ファンタ♀ちゃんは絶対ママンにミーミンと一緒に髪型アレンジされたり櫛で梳かしてもらって「あらら、すぐにピョンピョンする……💦ふふ、髪質はあの人に似たのね」「えー?!そこだけー??」って軽口を叩いて一緒に笑ったりしたんだろうなぁと思うとくるモノがある

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:57:21

    成人ifのソラ運♀
    「ソラチカくん、成人おめでとう!」
    「ありがとう運さん」
    「成人祝い、何が良い?」
    「くれるの?」
    「もちろん」
    「……じゃあ、運さんの処女膜を破りたいな」
    「………………はい?」

    から始まるギャグありシリアスありのいちゃいちゃソラ運♀初夜話がみたい。ソラチカの海より深くて空よりでかい執着が垣間見えたりレジサイ♀が相談役になったりファラキ♀が仲裁役をしたりして色々ありまくった末に宣言通り運の処女膜を破る

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:34:26

    >>99

    成長してから未練ったらしくロングヘアのままなのか母親とラッキーの件がきっかけでショートヘアに切るのか……

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:59:33

    >>98

    周囲から、そしてキョウダイからも恋人とっかえひっかえしてるなぁ……とかビッチ女だなぁって思われてるファンタちゃん?!!?

    そういう相手をあげて慎ましやかに〜〜って感じの会合の時ミーミンとラッキーは絶対居ない来れないって感じだと思うし助けというよりも面白そーって感じで見にきたソラチカかシカトかな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:10:00

    >>96

    ソラファは全然ありだよ

    しっかり者すぎて頑張りすぎる兄を、価値観は異なりながらも大切に思ってる弟が、ここぞという時に手を出して倒れないよう支えることができるCPだよ

    まぁファンタに余裕ある時はソラチカはガンガン負担かける方に回るんだけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:11:53

    ソラファなら、いつだったかのスレに出ていた、周囲の大人たちに認められるために愛想よく振る舞ってるファンタと、音上の中で一番聞き分けのいい子供を自分の利益のために利用しようとしてる大人たちと、そんな大人たちを冷めた目で観察しているソラチカの概念が好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:14:05

    >>102

    ソラチカもシカトもどちらも美味しい

    シカトが襲われたファンタを無視できず逃げる相手を追撃できないで舌打ちしてるのが目に見えるよう

    ソラチカは口頭でガッツリ釘を刺しそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:35:01

    ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいファンタ凌辱曇らせの流れに全力で逆らってラッキーへの劣情を吐きますごめんなさい

    完全に覚醒して音上化したラッキーの妖艶さと色気の可能性に心が踊りまくってるんだ。楽音パパンに一番似てるラッキーが音上化して更にパパンに似てあの性別とか超越した妖しげな美しさと色気を携えたらそれはもう魔性だと思うんだよ
    だから何かのパーティーの時にまだこの世界に入りたてで右も左もわからない何の後ろ盾もないラッキーにこの業界の常識を教えてあげるって口実で部屋まで誘って犯したいし抵抗したら「この業界で生きていけなくなっても良いのか」って脅したいし楽音パパンに劣情を向けてる奴らを集めてパパンの代替として劣情をぶつけてマワしたいし銀髪三つ編のウィッグを被せてパパンの名前呼びながら犯したいし犯し終わってまだまともに立てないラッキーを無理矢理立たせてピアノの前に座らせて「さあ今の体験を演奏で表現してみろ」って言いたいし虚ろな目でピアノ弾いてるラッキー見てまた射精したいし弾き終わったラッキーに「ファンタジーが乏しい!!下手くそが!!あんなクソ以下の演奏聞かせやがって!!」って怒鳴り付けてイラマしてまたベッドに引きずって行って犯したいしベッドの四隅に両腕両足拘束した状態で玩具いれて放置したいし最後は家に連れて帰ってパパンみたいに振る舞うよう調教して園田ラッキーだけじゃなくて音上ラッキーのことも殺したい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:44:00

    【オリキャラ夢っぽいので注意】

    ドンのキャラ性が面白すぎてまだ見ぬ相棒のことをずっと考えてる
    本人が淡白なんで活きが良くてリアクションに期待できる善の正志タイプ(実力もある)にコンクールの度キィッて突っ掛かられてたら面白い
    毎回顔も名前も覚えてなくてキィッてなるくだりが入るんだけどある日勝てはしないまでも正志(善)がすごく良い演奏をする
    これにはドンもおおっとなって初めて正志(善)に名前を聞いてほしい
    やっと興味を持ってもらえて嬉しいやら今まで何十回自己紹介したと思ってんだで腹立つやら大混乱の正志(善)と何も噛み合わない会話しててほしい
    最後は「次はもっと良い演奏をしてギャフンと言わせてやりますからね!」「楽しみだ」みたいな…
    暖簾に腕押し、でもちょっと友達になれそうな関係が見たい

    いっそ年齢が大きく飛んでおじいちゃんおばあちゃんの巨匠と音楽について語らってても良い
    巨匠の集まりに連れてかれて周り高齢の人ばっかで1人だけ若いみたいな状況なのに妙に馴染んでんな…って思われててほしい
    自分以上の音楽家を前にちょっとはしゃいで浮いててもそれはそれで良い
    この関係の良いところは歳の差による死別も視野に入れて考えられるところ
    彼/彼女が亡くなる前に至高の音楽を完成させなければと焦るドンも見られるかもしれない

    たまに言われてる指揮者転向の前段階としてオーケストラのピアノを務めるのも面白そう
    コミュニケーションに難ありながらも受け入れられて取扱い説明書とか作られててほしい
    割と真剣にコミュ力に関しては心配な部分もあるので人との関わりの中で養っていけるといいなあ

    ここで想像できてないタイプでも絶対面白いからド編が楽しみで仕方ない

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:57:07

    確かに彩刃くんもメロリも才能あるが故に音上に愛されても狂わされて曇ってったけど1人くらい超ポジティブな相棒?ライバルキャラいてもいいよなとは思う

    それこそ島本先生→庵野秀明みたいな「オレより面白い演奏するんじゃねえええええ!」と思いつつ最大の理解者っぽいような

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:13:39

    >>105

    やばいシカファ♀めっちゃ性癖に刺さる…

    モブレされかけて正装として着てきた白いシャツやスカートが破瓜の血やら相手の体液やらで濡れてるファンタえっっっっっっちでは?!

    「助かった感謝する頼むからどっか行ってくれ」って拒絶するのかやっぱり女で体格差も年齢差もあって痛くて怖かったからクソっ…うぅ…って泣いてるのか………

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:12:12

    >>108

    ソラチカに対する運がそのポジになる気がしてる

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:00:50

    魔女狩りパロ的な感じでリアルなのを出せる演奏を弾くラッキーくんが異端審問とかにかけられたのをエヴリバディを助けるっていうのを考えた
    音上のファンタジーが罰されないのはあくまでファンタジーだから神の力的なウェン語彙力が無い伝われ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:07:17

    >>94

    運くんは『宙船』を地で行ってるから……人生の主導権を欠片も渡す気がないし、端から見れば確実に不幸な状況だろうが面白!何とか攻略したろ!の精神で行くから……。

    メロリンとか理事長に何かあったら曇るか?と思ったけど、メロリンへの声かけから見ても、大切な相手であろうが幸不幸は本人だけのもので、その対応に自分が関与すべきでないくらいに思ってそうね。

    ラッキーが水みたいに何でも受け入れるし相手に合わせて変わっていくなら、運くんは千年氷って感じで個として完成してるし自他の境をきっちり引いてる。


    そんな運くんが恋をしてその人の幸不幸は他人事に思えなくなって、自分の中に他者が入り込んでしまって混乱するのが見たいですね。

    出来ればラッキーに氷溶かしてもらいたいな~!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:40:42

    >>94

    自由意志で運命に逆らってきた強い人だからこそ自由を失うような状況になったら曇るかな

    そういう状況にもっていくのが難しいんだけど…不治の病で身体が徐々に不自由になって、少しずつピアノが弾けなくなっていくとか?最初はそれでも諦めないんだけど、どうしたって病は進行して少しずつ瞳から光が失われていくのが見たい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:38:09

    >>113

    運は目から光が失われていっても元気いっぱいに振る舞うから周りは全然気付かないんだよね

    嘘と空元気を繰り返すから知らないうちに本人は消耗していくの

    気付いた時にはもう手遅れで、周囲が謝っても運は笑うんだよね

    そのうち誰もお見舞いに来なくなってから1人で泣いててほしい

    でも人前では明るく振る舞い続けるの

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:41:47

    >>109

    思い出して眠れない夜にシカトがファンタを見付けて、キョウダイだからたまには一緒に寝ることにしよう、そうしよう

    隣にキョウダイがいる温もりに甘えて夢を見ずに眠ってくれ

    眠りながら悪い夢を見ているファンタを起こしては「よく眠れるおまじない」とか言ってママンがいた頃のようにおでこにチューしてくれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:44:47

    >>100

    処女膜を破るという表現の直球加減に笑った

    運が処女だと疑いもしないソラチカ好きだよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:19:28

    運曇らせの日ですか!?
    曇るかどうかは置いておいて個人的な願望なんですけど、運には運の天才に嫉妬した昔同じクラスだった人間とか同じ塾だったやつらに報復されててほしい。頭が良いことって現代社会のあれくらいの年齢の子達にはめちゃくちゃ重要なことなのに、自分では手に入れられない到底手が届かないその才能を捨てて約束された将来を捨てた運への劣等感と憎悪と嫉妬で狂った人間たちに捕まって犯されてほしい
    曇るかどうかはわからないけどね!!多分無理!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:27:20

    運はどれだけ自分が辛い目にあってもそれを打開しようと全力を尽くすしその影響で変わらず明るく振る舞うから誰も運自身も運の心身が疲弊して悲鳴を上げてるのに気付きづらいのが良い
    運は自分はあまり曇らないけど周りを曇らせる男。曇ったとしても光の点らない目で笑うだけだろうからどこまでも救いようがない

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:44:32

    >>118

    曇らせるのにベスト(語弊)だったのはダダダダーン時点のネカフェ難民化してメロリさんに出会わなかった場合かな

    勘当してても何かしら酷い目見たらお父さんに連絡行きそう

    それでやっぱり親が舗装した医者になる道を進むしかないと思わせられたら心折れると思われ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:55:06

    >>119

    でも運の事だから病院に運ばれてきた人の事を助ける事が出来てありがとう親父して晴れそうな展開がすぐに思い浮かんでしまう

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:58:54

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:27:48

    サダメくんは医者になるのがダメなんじゃなくて、自分の人生の決定権が父親に握られてるのがおかしいって考えだから、頭ごなしに医者になれって言って勉強漬けにするんじゃなく、実際の医療現場とか見せてたら違ったと思うんだけどね。

    メロリとかラッキーが現代医療では治せない病気にかかって、そのことに納得いかずイチから学び直して打開策を見つけるも、病状進行し過ぎて間に合わず後悔する√とか?
    他の患者には感謝されるし何ならノーベル賞ももらえるけど、サダメくんが助けたかった人だけは助けられずに世間から称賛されればされるほど曇りそう。

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:45:51

    曇るかどうかは別として運のあの長い髪で髪コキしたいし犯してるときに後ろから引っ張ってやりたい
    それ以来自分の髪を見て思い出すようになってしまって髪を伸ばすのをきっぱりやめた運も見たい
    ラッキーとかメロリンとかに「もう長くしないの?」って聞かれても一瞬固まってから「おー、邪魔だしなー!」っていつものカラッとした笑顔で答えててほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:21:43

    運が曇るところがいまいち想像つかない。モブレしてもギラギラした瞳でこちらを観察してきて気味悪く感じることはありそう。
    それはそれとして正気を失うまでお薬盛って散々快楽を覚えさせて、後ろでしかいけなくなった後に日常生活に戻してあげたい気持ちはある。
    ふとした瞬間に後ろが疼いてワイモブのことを思い出してほしい。普段の性欲処理でアナニーして自己嫌悪してほしい。好きな人ができた時に後ろでしかイけない体であることに絶望してほしい。

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:39:41

    運は探求心が旺盛だから好奇心から自分で後ろを弄り始めて色々試すうちに自分をアナリーゼしちゃって後ろでしかイけない体になってしまってほしい
    自分はソラ運の民なので、ソラちとそういうことをする時にめちゃくちゃ良い感度で反応して初めてなのにぐちゃぐちゃに蕩けてしまってソラちに過去の男の影を疑われててほしいし以降は変態特殊プレイに精を出すソラちにたくさん開発されててほしい。自分じゃできなかった開発のされ方してさらに探求心が強くなるのと同時にもっと淫乱な体に作り替えられていってほしいね

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:06:23

    知的好奇心が旺盛ゆえにそちら方面の知識まで身に付けてしまい、経験者ではないかと疑われる日野運

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:17:16

    >>126

    なお処女な模様(だと嬉しい)

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:27:37

    >>127

    処女なのに乱れちゃって本人も混乱してるんだよね

    自分だけじゃ届かない場所をトントン♡ってノックされて「うそ、やだ、深い…っ♡」て喘いでてほしい

    終わってから自分用に新しい道具を通販でポチったものの、使用前にお相手に見つかるのも美味しいよね

    「じゃあ実際に目の前で使って見せてよ」ってなるか、「俺がいるのにこんなの必要?」か、どちらのルートも美味しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:54:42

    >>128

    おいしい…

    ソラ運とラキ運で妄想できた

    ラキ運だったら「お、俺じゃ満足できませんでしたか…?」っておずおずと聞いてくるラッキーの誤解を頑張って解いててほしいし、「ならこれいりませんよね?」って音上の顔でにこりと笑って取り上げられてお仕置きされててほしい。初夜はめちゃくちゃ優しく抱かれたのに、それとは打って変わり「ここ好きですよね」って一番奥をぐりぐりされて激しくされて逃げられなくて「すきじゃないぃっ…♡!!」って言いながら絶頂しててほしい

    ソラ運だったら「使ってるところ見たいな」って綺麗な笑顔で言われて青ざめながらも逆らえるはずもなく使ってるところを見られてほしいし、最中に「普段からそんな風にしてるの?」「俺のとどっちが良い?」みたいな質問でにこやかに問い詰められててほしいし羞恥と罪悪感と畏怖と快感とで震えててほしいし最終的に泣き出しててほしい。その後は仲直りエッッッしていちゃいちゃしてほしいし、なんだかんだで楽しかった二人がハマってそれ以降プレイの一環として度々使われるようになってほしい。そんでソラちに開発されるようになって今さら道具なんかで満足できない体にされてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:55:39

    【速報】レイジロウの腕っ節はファンタより強い

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:58:36

    よし!!!!理解した!!完全に理解した!とどのつまりレジファだな!

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:59:38

    つまりレイジロウはファンタを押し倒せると...

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:00:08

    >>89

    >>130

    解釈一致で死んだ

    些細な接点で無限に妄想できるヲタクなのでレジファに夢を見る……

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:01:18

    まだ俺の方が力強いだろーwwと慢心してたファンタを押し倒してろくな抵抗できないように手一本でファンタの両手押さえつけてぶち犯すレイジロウってワケ?!??

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:12:40

    待て待て待て日野運の誕生日あと四日じゃねぇか!!!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:15:47

    運くんがみんなにおめでとーーーー!!!って言われた一日の終わりの23時43分とかにこっそり会いに来て「おめでと」って言ってプレゼントだけなげつけて帰るメロリンはいる(確信)

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:21:33

    8/7の誕生花はサルビアとザクロの花らしいね

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:28:14

    >>137

    サルビアの花言葉

    ・尊敬

    ・知恵

    ・良い家庭

    ・家族愛

    ・燃える思い(赤色)


    英名

    「賢人」を意味する「sage」


    名前の由来

    ラテン語の「健康」や「安心」という意味を持つ「salvas」

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:37:37

    >>137

    ザクロの花言葉

    ・円熟した優雅さ

    ・素直な美

    ・自尊心

    ・愚かしさ(実)


    英名

    「種の多いリンゴ」を意味する「pomegranate」


    名前の由来

    漢名「石榴」の呉音「ジャクル」が訛った

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:39:10

    >>139

    柘榴の花の写真載せるの忘れてた

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:03:07

    >>138

    情報ありがとう

    サルビアの名前の由来が日野運じゃん!!!

    どっちも赤いし!!!

    >>139

    ザクロってギリシャ神話と関係あるかな…

    https://crd.ndl.go.jp/reference/modules/d3ndlcrdentry/index.php?page=ref_view&id=1000271684

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:04:18

    ちなみに割れたザクロは家庭崩壊を表すらしい
    日野だねぇ(にっこり)

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:09:32

    >>141

    ザクロを食わせて自分から逃げられないようにする運とザクロを食わせられて逃れられなくなった運どっちも想像できる

    相手はご随意に

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:48:03

    >>134

    >>132

    レイジロウに結腸ぶち込まれて後戻り出来なくなって前だけじゃイけなくなったり強く掴んでくれないと!力入れて絞めてくれないと!!イけなくなってしまって、俺変態かよ……って自分で自分にショック受けながら後ろにオモチャ突っ込んで1人エッチするファンタ?!??

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:53:58

    ソラ運の花吐き病が見たくて見たくて仕方がない
    どっちがなっても美味しいけどどっちも上手に隠すしソラちは運にバレるけど運は絶対に誰にもバレない
    ソラちが花吐き病になったら相手は誰かくらいすぐわかるので、「どうしようかな、このままだと死ぬし言った方が良いかな、でも運さん俺の事好きではないと思うしなぁ…」って今後の方針を立て始めそう。
    最終的に病の事は隠しながら無理矢理両思いに持っていくことにしそうだし、告白の時に病の事バラそうと思ってたら気付かれたし医者の息子の対応力で完璧サポートされたからこれ幸いと病すら利用して仲を親密にしていきそうだし、自分が死にかけるところまで待ってそこでようやく告白してほしい。ていうかやりそう。「死にかけてる状況なら運さんも断りずらいかな…うん、やろう!」ってやりそう(ソラちをなんだと思ってるんだ)
    運が花吐き病になったらもう手遅れ。
    最初に花を吐いた日その日その時点で全てを悟って徹底的に隠すし、徐々に弱っていく体に鞭打って普段と変わらず過ごそうとするし、ソラちには絶対言わなそう。「ソラチカくんが俺の事好きになるのはあり得ないしなー」って病になる前より避けるようになっててほしい。なおソラちはちゃんと運のことが好き
    運は希死念慮とかはないだろうけど、刻一刻と迫る幕引きの瞬間まで楽しんで自分の病を研究してそうな危うさがある。そんで段々メロリンとかラッキーとかソラちに疑念を抱かれ始めたころに失踪して、自分の経過観察とか病の考察とかをまとめた論文をたくさん残して息を引き取ってそう。
    生存√は運が死ぬ寸前に発見されてソラちが全力で告白するしかない。まあでも運は最初の時点で直球で「ソラチカくん、好きだ」って告白しそう。
    あとどっちが病になってもソラちには白銀の百合を運にすら知られずずっと保管しててほしい。やってそう←

    あとソラちには是非ともサルビアかザクロを吐いてほしいし運には青いバラかプラタナスを吐いてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:28:10

    >>134

    その後レイジロウとファンタがヤッたことがバレるも普段の二人の行いによりファンタがレイジロウを喰ったみたいに認識されてしまうファンタ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:58:45

    レイジロウ主人公のBLエロゲやってみたい
    ラッキーやサイバくんルート目指してたのに何故か謎条件でファンタルートやドンルート、果ては楽音ルートに突入して「怖いよ~~!」ってシナリオのレイジロウとシンクロしてみたい
    レイジロウはベッドヤクザの素養ある(偏見)だからスチルエロいだろうな
    たぶんサイバくんルートが最難関
    特定条件でラッキールートがHeaven'sfeel化するし音上ラッキー化したラッキースチルはトラウマシーン上位に食い込む
    何気に人気のスチルはドンがちゃんとレイジロウの名前を呼んだときに抱きしめられてるの

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:02:22

    『ポメグラネート(石榴)』って香水持ってて、ギリシャ神話のハデス推しだから買っただけでそんな使ってなかったんだけどもつまりこれは日野運フレグランス(概念)!?
    明日からめっちゃ使うわ……香りはマジで炎が燃えてる時みたいな、つけてるとキャンプファイアのそばにいる気分になる情熱的な感じです。
    スモーキーな木が燻されてる時の香り入ってるらしい。かなり個性的なので買う前に試した方がいいとは思う。
    成分は主に石榴、ピンクペッパー、カサブランカ、ガイアックウッド、パチョリ。

    ところでPPP香水予想スレとか需要あるだろうか?あるなら別ジャンルの香水レポ書いたときの知識引っ張り出して立てるが。

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:06:05

    なんなんだろうねあのレイジロウさんのギャルゲやエロゲの主人公感……
    メインルートはラッキーと彩刃くんの二大巨頭なのに特定の条件で他キャラのルートが解禁されたりルートのシナリオは作られたものの実装されなかったものがあったり…
    高確率で腕力で全てを解決するシーンがありそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:39:20

    >>148

    香水は詳しくないから冷やかしに行くだけになっちゃう、それでも良ければ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:02:56

    成人後if
    たくさん女の子を侍らせてはいるもののスキャンダルを起こしたくないが故に手は出さず未だチェリーな実の弟への恋愛感情を拗らせ中の健全な若人なファンタ×音上化したけどなんだかんだで落ち着いてパパンの色気と妖艶さを受け継いだだけで終わった全員と和解済ママンも生存ハッピー世界線の淫乱処女ラッキーで、いつまで経っても手を出してこないしなんなら告白すらしてこないファンタに痺れを切らして逆レする襲い受けラッキーのギャグエロコメディたまにシリアスなファラキがみたい!!(長い)

    4on4が終わった辺りからずっと両思いなことは察してて、でもまだたくさんやらなきゃいけないことがあったから気持ちに蓋をしてたラッキー。
    全部終わって両親も復縁して、全部が元通りという訳じゃないけどまた家族みんなで過ごせるようになって幸せを噛み締めていると、ソラチカさんに「ファンタとはどうなったの?」と聞かれて閉じていた蓋がとれる。それ以降日常の些細な面でファンタを意識するようになって、目で追ってたり少ない私物で紫のものが増えてることに気づいて真っ赤になったりする。
    ファンタは様子がおかしくなって余所余所しくなったラッキーを心配しつつ、避けられてるようでちょっとショックを受けてるし「ああやっぱり脈ナシか」って勝手に失恋した気分になる。ただラッキーと肩を組んだりしたときに耳を真っ赤にしながらちょっと嬉しそうに笑ったりするもんだから未練タラタラで諦めきれずにいる。
    ラッキーは両思いなのを察してるけど、確証が持てないし何より拒絶されたときが一番怖いので自分から告白しに行けない。
    そんなある日、ロックくんからラッキーを迎えに来るようファンタに連絡が来る。急いで向かうとぐずぐずに泣いてる酔ったラッキーとそれを介抱してるロックくんの姿が。とりあえず支払いを済ませて、その辺のホテルで休憩しようとラッキーをおぶっていくファンタ。ロックくんは見送ってくれた。
    ホテルに着いてラッキーを下ろすと、甲斐甲斐しく介抱し始めるファンタ。するとラッキーが突然「なんでそんなにやさしくするんだ」と泣きながら言う。面食らっているとベッドに引きずり込まれて上に乗っかられて「ふぁんたのばか」って言われて逆レされるそんな話

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:03:18

    >>151

    入らなかったところ


    この世界のラッキーは今までの過度なストレスにより中学の頃にアナニーに手を出してるし射精したら後処理面倒だから自己アナリーゼで射精さなくてもイけるようになってる淫乱処女だし、音上化でパパンにより似てしまいパパンの色気を受け継いでしまったため本編より数割増しでえろい。

    妙に手慣れてて後ろを使い慣れてるラッキーに疑念を抱くファンタとか最中ずっと「きもちいい…♡」「ふぁんた、ふぁんたっ♡」って蕩けてるラッキーとか今までさんざん一人でしてきたけど自分じゃ届かないような結腸まで入ってきて「みて、ここまではいってる♡」ってお腹さすりながら見せつけるラッキーとか、とにかくサキュバスみたいなラッキーがファンタの童貞を奪う話がみたい

    そんで付き合い始めたらひっくり返されててほしい


    俺は絵も文もできないから誰か作って

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:04:35

    >>148

    需要あります

    香水初心者なのでほぼROMになりそうだけど

    宝石スレとか識者のガチ語り大好き

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:06:59

    >>150

    マジですか、じゃあ頑張ります!

    多分明日とかになるので、立てたら報告入れます!


    香水は相手に似合いそうなのを贈るのもよし、露骨に相手に似合わなくてかつ自分がイメージの香りを贈ってマーキングするのもよしで夢があるよね!

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:28:43

    >>154

    楽しみ!お待ちしてます

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:34:42

    香水いいよねぇ
    使わないけど欲しくなっちゃう時がある
    ファンタは香水使ってそう
    フルスさんはきっと石鹸の香りがする

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:41:07

    フルスさんからファンタが使ってる香水の匂いがして宇宙を背負うラッキーのファアコ…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:44:11

    ちょっと待ってこれはつまりソラ運?????

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:51:26

    今週のサイバくん何回見返してもエッチだよね
    レイジロウさんに対してドン引きしてたり呆れたように笑ったりと、これまで仮面を被っていたぶんとても表情豊か
    可愛い レイジロウさんと彩刃くん二人とも可愛いのでディズニー行って耳つけてほしい
    可愛い

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:06:28

    ファンタの供給で満たされる〜〜どうしようもなく受けだわお前〜

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:37:44

    >>138

    サルビアめっちゃ聞き覚えあるな…って思ったら島谷ひとみの『市場に行こう』で出てきたやつだった。

    セージとサルビアの違いググってもよくわかんなかったんだけど、セージが出てくる歌だと『スカボローフェア』が真っ先に浮かぶ。

    割りとどっちも切ない系?すれ違い両片思いまたは一回別れてからの復縁エンド?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:42:05

    >>159

    アトラクション全制覇しよう!!って言って宣言通りアトラクション全部回ってにこにこ顔のレイジロウさんと疲れ果てて乗り物酔いしかけてる彩刃くんが見えた

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:58:35

    ファンタのゆるゆるお口マジで可愛い
    猿轡咬ませたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:03:47

    【家族構成の捏造やオリキャラ表現が入ります】

    ラッキーを養いたい
    ラッキーの後ろ盾になりたい
    ラッキーの養育費や学費を支払いたい
    ラッキーに最高の環境でピアノを弾かせてやりたい
    ラッキーが心から幸せそうに笑ってるところをピアノ以外で見たい
    ラッキーを猫可愛がりしてお願いはなんでも聞いて甘やかして困らせたい

    そんな願望が集まった結果「ラッキーの叔父になりたい」っていう願望ができた

    楽音パパンの兄貴(絶縁状態)になって離婚したての頃の蝶調さんとラッキーを保護して蝶調さんを早めに入院させてやりたいし病院代全部払いたいし二人のための家を建ててそこに住ませたいしラッキーには好きにピアノが弾けるようにピアノの部屋を与えたいし音高に行きたいって言い出したら全力で応援したいし寮暮らしになるときに号泣して引き留めたいし無情にも断られててほしいしラッキーには叔父であることを隠して仲良くなりたいし楽音パパンに遭遇したときに「今まで黙っててごめんなあ」ってへらっと笑って裏切って第三勢力(ラッキーを覚醒させる会)になりたいし一緒にいなくなっただけで金の支払いだけはずっと続けたいしパパンに警戒されたいしママンのところには欠かさず毎日お見舞いに行きたい
    そんなクズでどうしようもないラッキーだけを可愛がる伯父になりたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:48:44
    PPPPPP香水予想スレ|あにまん掲示板支部で別ジャンルの香水感想レポ書いた時のメモを基にしてるので、買った香水に入ってない系統の香りについては全くわかりません。スレ画は以前買った『ポメグラネート(石榴)』って名前の香水です。公式が出るまで…bbs.animanch.com

    PPPPPP香水予想スレ立てました。

    一人で1~9コメ消費してしまった……スレ立て下手で申し訳ない……。

    PPP香水は本当に欲しい、是非欲しい、概念でもいいので良いのご存知でしたら教えてください。

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:25:53

    >>165

    行ってきましたー!推しの香水を調合してくれるサービス気になってるから調べてみようかな~

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:20:04

    >>165 

    書き込み見てきたけどすごいな…専門家か何か?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:43:05

    ご都合主義により幼児化したラッキー!!!記憶も一緒に戻ってしまった!!!目の前には大きくなったキョウダイたちがいてびっくり!!!
    キョウダイたちのSAN値は直葬!!!トラウマ刺激されプチパニック!!!

    結果一週間くらい戻らなかったしその間にキョウダイたちのトラウマは掘り返されたし元に戻ったラッキーは気付いたらキョウダイたちに囲われてたみたいなラッキー総愛されのシリアスベースな幼児化ギャグ話みたい
    小さくなったラッキーはキョウダイたちにくっついて回るし、「大きくなったらまたお前らに会えるんだ」なんてへにゃっと笑うからキョウダイたちのトラウマは抉られる
    レイジロウさんとファンタさんは色々買い与えるしミーミンは猫可愛がりするしシカトはわかりづらい甘やかしするしドンは変わらず一緒にピアノ弾いてくれる

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:31:32

    >>168

    レイジロウさんあたりが何気なくラッキーに「なにかしたいこととかほしいものはある?」って聞いたらすごくキラキラした目で「みんなできらきら星弾きたい!!」って言うからまたトラウマ抉られた六つ子が小さいラッキーに抱き付くのが見えた

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:55:50

    >>168

    変わらず一緒にピアノ弾いてくれるドンさん嬉しいな…

    ラッキーに好きなだけピアノ弾かせてあげてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:10:21

    >>168

    どうしてもバッドエンドに行ってしまう呪いにかけられた俺


    ママンが既に亡くなってる時空で、幼いラッキーの無邪気な「母ちゃんは?」の問いに、死にそうな笑顔で「……今日は、具合悪い日なんだ」と答えるファンタ√に行ってしまう。

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:18:58

    >>171

    最高かな?

    一週間の間にそれがずっと続いてさすがにおかしいと感じ取った幼ラッキーが家中を散策して調べてキョウダイたちに入るなって言われてた部屋に入っちゃうんだよね

    そこにはママンの仏壇があって、それで全てを悟った幼ラッキーが静かに正座して写真の中のママンを見つめてるんだよね

    そんでどこを探してもいなかったラッキーを見つけたファンタさんが立ち尽くしてるんだけど、ラッキーがそれに気づいて「勝手に入ってごめん。すぐ出るから、だからちょっとだけ、」って泣きそうな笑顔で言うから何も言えずただ抱き締めるしかできないファンタさんみたいね

    抱き締められて泣き出しちゃう幼ラッキーみたいね

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:38:58

    カップリングは問わず、レイジロウは相手が小さくなって記憶が昔に戻っても構わず甘えそうだし、ファンタは相手が小さくなったら記憶は本来の年齢のままだろうがちゃんと子どもとして扱ってくれそう。
    ソラチカは年齢や記憶がどうであろうが躊躇せずに手ぇ出す(確信)
    むしろ小さくなって記憶も戻った相手に「恋人だよ(はぁと)」って証拠の写真なり映像なり突きつけて反応楽しむでしょ知ってるんだからね!!

    記憶ごと幼児化した恋人に「恋人だから行ってきますのキスして、いつもしてる(大嘘)」って要求して、既に最後まで済ませてる関係なのに真っ赤になってほっぺチューされるシチュとか好きです。元に戻ったら一週間くらい口聞いてもらえなくなるやつ。

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:00:18

    >>173

    わかる絶対ソラチカは躊躇せずに手ぇ出すしキスの時にちっちゃい口いっぱいに自分の舌を含んでえずいてるの見るの好きそうだし親指と中指だけで首を一周できることに気づいて力は入れずにきゅって触ってそうだしまだ快楽のかの字も知らないような純真無垢な体の相手に「良いことをするだけだよ」って騙して犯して快楽堕ちさせてそう


    個人的には普段受けより小さい攻めがここぞとばかりに頭撫でたり抱き締めたりキスの雨を降らせたりするのも好きです

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:05:01

    え?!幼児化家庭内メスガキ家庭外聞き分けのいい子なファンタ?!?(難聴)

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:06:42

    ラッキーはレイジロウの言う通り進化の人だとすればまだまだ別人レベルの変化ありそうで時系列ごとに派生ラッキーがアルトリア顔レベルで増える妄想してる

    ショタラッキー
    シンデレララッキー
    ミーミン編までの園田ラッキー
    今現在の音上ラッキー
    20代くらいの成人ラッキー
    子どもが出来たくらいのアラサーラッキー
    闇堕ち展開ラッキー

    物理的に増殖してわちゃわちゃして欲しい
    没設定ラッキーも存在してたらなおよし
    レイジロウはラッキーに囲まれて頭の中パンクしてるし、ソラチカは自分の目的のラッキーの横を陣取る
    ラキラキで同一人物カプも捗る

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:10:26

    >>176

    シンデレラッキーとショタラッキーと園田ラッキーを抱き締めてるアラサーラッキーと成人くらいラッキーが見えるし闇落ちラッキーと今の音上ラッキーがならんで耽美な雰囲気になってるのも見えるし園田音上闇落ちの三人が微妙な雰囲気になってるのも見えるし闇落ちがショタに「お前はどうなるんだろうね」ってパパンそっくりな顔で言ってるのも見える

    それはそれとしてホクホク顔のソラチカさんが見えて仕方ないんですがそれは

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:14:38

    >>168

    これの人間だけど逆も美味しいなと思い始めた

    ラッキー以外の六人が小さくなって、ラッキーがそのお世話に追われるやつ。保育園の先生と園児たちみたいになりそうな気配しかしないけど、きらきら星なら会えるとはいえ自分の演奏は自分じゃ体験できないし、久しぶりに見るキョウダイたちの小さい頃の姿に感慨深くなってたり小さくてかわいい六人に心臓やられてたりして癒されててほしい

    もしかしなくてもこっちの方がまだほのぼの展開になる…?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:27:24

    >>176

    闇堕ちがレイジロウにこんな俺でも大好き?って蠱惑的に首かしげながら微笑んでそう

    ソラチカさんにとって天国みたいな未知そのものな光景だな

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:30:41

    >>178

    これは面白展開として朝元に戻った六人を見てラッキーがショックを受けたような顔をして「まだ小さくて良かったのに……」って呟いてたりする

    そんで複雑そうな顔で「元に戻って良かった」って言うけどファンタさんとかシカトくんに「まだあのままで良いとか言ってたくせに何言ってんだよ」ってキレられてる

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:33:37

    >>180

    懐かしさと愛しさで、昔ならしなかったハグとかおでこにキスとかしてそうだからねラッキー。多分もとにもどったらめっちゃ気まずい。

    そしてレイジロウとソラチカは戻ってからもハグとキスを要求してくる。

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:35:56

    >>179

    えっちなお姉さん(概念)じゃん……

    闇落ちの色気にやられてなんでか心臓がうるさいし顔は暑くなるしで困惑してるレイジロウさんとそれ見てくすくす笑ってるえっちなラッキーだ…からかいついでに頬にキスとかしてくるタイプのラッキーだ…べろちゅーでやり返されて腰砕けになっててください……

    それはそれとしてレイジロウさんなら「うん!!!!!!」って元気一杯のお返事してくれると思う

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:46:17

    >>181

    相変わらず楽譜を読み漁ってるドンのおでこにキスを落として呆気にとられてるドンの手から楽譜奪っててほしい

    いつもみたいにひっつくレイジロウがコアラの赤ちゃんみたいに思えて(なお腕力)抱き締め返したりしてほしい

    危ないところに上ったりするロリミーミンを抱き上げて抱き締めてキスして宥めててほしい

    記憶はそのままなファンタをからかってたくさんキスしたり抱き締めて「やめろ!!」って言ってるのを笑っててほしい

    未知の体験に目を輝かせて色々試そうとするソラチカをやけくそになってミーミンと同じように宥めてほしい

    弟ってだけでも可愛いのに小さくなって更にかわいくなったシカトに甘々になっててほしい


    元に戻ったときが楽しみですねぇ(にっこり)

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:22:11

    メロリ、運、倫くんのメンツがちっちゃくなっても良いな…
    ちっちゃいメロリンかわい~~~!!ってはしゃぐミーミンが頭に浮かぶ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:28:50

    >>184

    倫くんが小さくなったら本人が自分の姿見るたびに曇りそうで良いな……

    レイジロウさんは彩刃くんが小さい!!かわいい!!って大はしゃぎしそうだけど倫くん本人は自分の罪の象徴みたいな姿だから早く戻りたがりそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:41:48

    >>185

    レイジロウさんはしゃぐ反面昔あんなに大きく見えたのにこんなに小さかったんだなあって思ってそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:01:07

    サイバくん劣情スレの182ですここぞとばかりにあの時の自分の願望貼っておきますね


    二次元好きの匿名さん22/07/26 14:57:1212報告

    複数のモブレ経験あり時空のサイバくんがご都合主義によりレイジロウと出会った頃まで縮んで、わー懐かしい!!かわいい!!ってはしゃいでるレイジロウさんに「今なら初めてをあげられる」って自分から誘惑していくレジサイ
    小さい頃から自覚前の淡い恋心を持ってたレイジロウさんにはめちゃくちゃ効くし「たのむ、今ならお前に初めてがあげられるんだ」って泣きそうになりながら抱いてくれと懇願するサイバくん(小)が儚く色っぽくて結局手を出してしまうレイジロウさん
    体小さいし初めてだから準備ちゃんとやらなきゃねってめちゃくちゃねちっこく調律するレイジロウさんとか初めての体なのにいつもみたいに感じてしまって困惑するサイバくんとか色々言いたいけどちょっと年齢制限ないここで言うの憚られるから自重するね
    そんで翌朝元に戻ってて、「これでちゃんと初めてがあげられた」って泣きながら笑うサイバくんと色んな感情が湧いてひたすら抱き締めるレイジロウさん


    ここは年齢制限あるので言うのですが、体格差があるし処女の体だからめちゃくちゃ丁寧に準備されて指だけで何回もイっちゃって息も絶え絶えになってるサイバくん見たいし悔しがって小さいお口と手で頑張ってご奉仕するサイバくん見たいし実際に繋がったらいつもより奥深くまでみっちり入って息が止まりそうになるサイバくん見たいし壊さないように壊さないようにって必死に理性と戦いながら触るレイジロウさん見たいしひたすら気遣って「痛くない?」「苦しくない?」って耳元で囁いてるレイジロウさん見たいしいつもの倍くらい力加減に気を付けてるからか触れるか触れないかくらいの触り方してサイバくんに「加減下手くそか!!?」って怒られててほしいしなんだかんだでいつもと同じような甘々セッ…しててほしい
    レジサイは甘々セッ…が似合うんだよ……

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:18:35

    レイジロウは小さな倫くんに大喜びで構って沢山甘やかして、あれやろう、これやろうと提案して引きずり回して倫くんが疲れ切るのが目に見えるようだ…
    いやまぁ大きい倫くんでもレイジロウは同じように振り回しそうだけども
    レジサイレジは永遠に仲良くいちゃいちゃしててくれ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:24:43

    小さい運に音上のファンタジーをどっぷり浴びせてピアノ弾かせたら楽しいことになりそうだな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:34:52

    >>189

    目をキラキラさせて「もういっかい!!」ってねだって弾いてもらってたくさんピアノ弾いて研究してそうでかわいい。音上も段々絆されてピアノの指導してくれると良いね

    そして音上のファンタジーを再現できるやべぇ幼児が誕生してしまう…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:38:34

    >>190

    メロリさん拗ねそう…

    対抗してピアノ弾き出してくれないかな…

    グニャリと音上のファンタジーの大戦争…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:14:30

    >>191

    それただの大規模テロやん

    集団幻覚と麻薬のコラボはもうテロなんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:05:51

    >>192

    割りと本編もファンタジーテロしてるんだよな…

    いやまぁコンサートホールで弾いてるからマシと言えばマシなんだけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:56:24

    ラッキーのキラキラ星を拾えるくらいの耳を持ちながら、楽音と七人の子どもたちに囲まれて普通に暮らしてた蝶調ママンの特殊性がまた上がっていく…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:05:56

    >>193

    きちんと聞くための環境であるコンサートホールで聞くならまだ良いんだよ

    ホテルのロビーとかで予告もなしにやるのはもうテロ


    それはそれとして、これが195だったら保守面倒だし人がいそうな18時とか19時とかに立てるね

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:59:09

    >>195

    ありがとう、保守用のコメント書きためておくわ


    ところで彩刃くんとレイジロウさんの二次創作を考えていたらファンタが保護者面して出てきたんだけどどうしよう

    恋愛相談もキョウダイの保護者もイベントやパーティーの開催もモブの仲介役もできるファンタの使い勝手が良すぎる

    ファンタ…好きだ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:19:49
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:29:54

    >>197

    ありがとー!!!!

    198なら彩刃くん近いうちに再登場!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:52:42

    彩刃くん本当に早く再登場してくれ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:53:33

    200なら来週もPPPは面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています