[閲覧注意]7尻目 デカ尻ハルモニア親子

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:11:40

    ハルモニア親子のデッケェ尻について語ったりハルモニア親子総受けについて語るスレ
    ☆☆☆
    ※ご注意※
    攻め(竿役)はモブまたはオリキャラのみでお願いします
    特殊性癖(カントボ等)、モブレ、パロOK(歓迎)
    キャラsageや健全スレへのシコネタ持ち出しはご遠慮ください
    ☆☆☆

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:12:14

    6.5尻目↓

    [閲覧注意]6.5尻目 デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板ハルモニア親子のデッケェ尻について語ったりハルモニア親子総受けについて語るスレ☆☆☆※ご注意※攻め(竿役)はモブまたはオリキャラのみでお願いします特殊性癖(カントボ等)、モブレ、パロOK(歓迎)キャラ…bbs.animanch.com

    6尻目↓

    [閲覧注意]6尻目 デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板ハルモニア親子のデッケェ尻について語ったりハルモニア親子総受けについて語るスレ☆☆☆※ご注意※攻め(竿役)はモブまたはオリキャラのみでお願いします特殊性癖(カントボ等)、モブレ、パロOK(歓迎)キャラ…bbs.animanch.com

    5尻目↓

    [閲覧注意]5尻目 デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板ハルモニア親子のデッケェ尻について語ったりハルモニア親子総受けについて語るスレ☆☆☆※ご注意※攻め(竿役)はモブまたはオリキャラのみでお願いします特殊性癖(カントボ等)、モブレ、パロOK(歓迎)キャラ…bbs.animanch.com

    4尻目↓

    [閲覧注意]4尻目 デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板ハルモニア親子のデッケェ尻について語ったりハルモニア親子総受けについて語るスレ☆☆☆※ご注意※攻め(竿役)はモブまたはオリキャラのみでお願いします特殊性癖、モブレ、パロOKキャラsageや健全スレへの…bbs.animanch.com

    3尻目↓

    [閲覧注意]3尻目 デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板ハルモニア親子のデッケェ尻について語ったりハルモニア親子総受けについて語るスレ☆☆☆※ご注意※攻め(竿役)はモブまたはオリキャラのみでお願いします特殊性癖、モブレ、パロOKキャラsageや健全スレへの…bbs.animanch.com

    2尻目↓

    [閲覧注意]2尻目 デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板やはりハルモニア親子はえっちの塊でした前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/461211/bbs.animanch.com

    1尻目↓

    [閲覧注意]デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板ハルモニア一族は代々尻がでかいんだなって…えっちだなって…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:13:25

    勃て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:14:06

    前スレズップリ埋めてね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:21:36

    とりあえず有名ネタまとめ
    カントボ…言わずもがな。よく暴かれる。
    天使パロ…ハルモニア親子が天使だった謎世界線。鬼畜神様が創造した完璧美形第一号がゲーチス、神様がゲーチスをパンパンして産ませた完璧美形第二号がN。過去スレに宗教画あり。
    モブおじさん…頭脳明晰&体格ヨシなハルモニア親子をとっ捕まえたりハメたりエロ催眠をかけたりできるハイスペックなモブ。オヤブン個体(身長230cm体重150kg)もいる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:25:44

    オヤブンモブおじさん何回見ても笑うw

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:31:08

    天使パロけっこう好きなのでまた語りたい
    鬼畜神様の存在がレアだし(Nはともかくゲーチスを立場と実力で抑え込める存在がいない)、いい味出してるので好き。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:31:32

    10までほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:31:55

    9

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:32:08

    10

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:33:03

    ハルモニア親子のあわびを同時クチュクチュするモブ汚じさんになりたい人生だった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:09:13

    エスパーモブおじさん「こちらは妻と娘です」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:10:55

    エスパーモブおじさん「私は君たちの?」
    ゲーチス「旦那様」
    N「パパ」
    エスパーモブおじさん「ゲーチスは?」
    N「とうさん」
    エスパーモブおじさん「よし!」
    ゲーチス「違います」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:05:36

    微妙なところで催眠かかってなくて草
    それともあれか、“かあさん”ならOKなのか?
    そんなドスケベなこと言ってるともう一回はらますぞオラッパンパンパンパン!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:02:34

    参考までに置いときますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:33:52

    オヤブンモブおじさんとNの身長差がエモい。
    ゲーチスは身長的に見下された経験がほぼ無さそうだしオヤブンモブおじさんに上からねぶるように見つめられながらボロンされてると良いな。オヤブンモブおじさんにとっ捕まって抵抗もできない自分がメスだってハッキリわからせられてほしい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:58:56

    Nは即催眠かかってくれるけどゲーチスは催眠かかりづらいからパンパンしてオホ声無様快楽堕ちさせながらじゃないと難しいんだよな。
    ギャンギャン喚くわりにはチ●ポぶち込むと黙るし基本インランだからタネツケプレスすればすぐメス堕ちしちゃうからね。挿れさえすればこっちのもんよ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:32:49

    Nが催眠弱いのもいいしあの目とゆったりした動きに騙されて催眠効いてなかったのにおじさんが気づいてなかったのも好き
    ゲーチスは見抜かれたけどパンパンして無理矢理催眠にかけるパターンもあっさり落ちるパターンもいい
    本当は催眠にかかってないけどゲーチスと家族でいられるこの空間を壊す気にどうしてもなれなくて、気づいていないおじさんと催眠にかかったゲーチスと正気のNで紡がれ続ける偽りの家族生活
    それはそれとしてパンパンされてるときは忘れられる…という以前に強すぎる快楽で普通に頭真っ白になって何もおぼえてないNはいる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:48:29

    >>18

    偽りの家族生活が往年の鬱エロゲ感強くていいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:06:20

    いつわりの家族生活、夜の営みをしてる最中とかに時々ゲーチスの催眠が解けて地獄絵図になりそう。おいたわしやN様…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:05:13

    催眠にかけられて妻と娘にされるハルモニア親子えっちだねぇ〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:47:43

    >>18

    本当は催眠にかかってないけどゲーチスと家族でいられる空間を壊したくなくて束の間の現実逃避をするNの概念めちゃくちゃいいな……

    催眠にかかったフリをしながらも「どうしてカレは男性であるゲーチスを妻、ボクを娘ということにしているのだろう?」と疑問に思っているんだけど夜中エスパーモブがゲーチスに種付けしているところを目撃してしまい理解らせられるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:03:10

    >>22

    (ゲーチスが嫌がっているのならばボクはこの生活を捨ててでもカレにあの行為を辞めさせなければならない……でもあの表情は……)

    ……という感じに葛藤してほしい

    なおゲーチスは催眠でモブと子作り夫婦セッをしていたものとする

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:46:34

    二人ともうっすら肋骨浮いてそうなところがえっち

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:49:42

    >>23

    よかったね、弟か妹が増えるよ!

    偽りの家族にまた一つ逃げられぬ枷が増えていく

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:26:29

    観覧車に対するこだわりとかみる度にNに条件教え込んで脳イキさせたい
    大きい所だと大体15分〜20分だから準備無しで覚えさせるとぎりぎりだから一周目だとイク前位で降ろされちゃうけど
    調教済なら乗ってる間ずっと甘イキさせて一人で降りれないくらい足フラフラさせたいし
    そのまま困惑した状態のNと二週目回りたいし周りガラスだから脱いだら駄目だねって隣に座って煽りたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:08:11

    >>18

    これNとゲーチスとおじさんとの偽りの家族生活という鬱ルートも面白いし、今まで言うことを聞いていたはずのNが突然言うことを聞かなくなるおじさん目線のホラー展開も作れるのが面白いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:38:17

    頭ハッピーなタイプのメンタル強いモブ汚じさんなら言うこと聞かなくなったNを見て反抗期かなハハッみたいな反応してそれはそれとしてNの目の前でドスケベ妻のあわびをドチュッドチュッする。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:01:45

    反抗期かなハハッがもう躾フラグにしか見えない

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:00:19

    催眠モブおじさん、頻繁に家に他のモブ汚じさんやオヤブンモブおじさん呼んで一斉にパンパンしてるよね。自慢のドスケベ美形妻と娘だもんね。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:06:43

    催眠モブおじさん、自慢の美形妻子にえっちなベビードールとかドスケベなナイトドレスとか着せてそうなんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:25:43

    色白美人妻の催眠が解けそうになったら即ズボしてメスのくせに夫の俺に口答えすんじゃねぇオラッパンパンパンパン!するんだよね。
    それでも抵抗してきた時はほら、オヤブンモブおじさんの極太巨大チソポの出番ですよ。どんなにプライドの高い経産婦メスおじさんでも一発でわからせできちゃうからね。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:21:01

    ドスケベと清楚を両立してくる娘は
    ・最初から弱くて母より先にあっさり落ちた
    ・実は催眠が効いていなくてこの偽りの生活に苦悩している
    ・最初は効いていなかったけど強すぎる快楽と繰り返される催眠に陥落した
    どのルートでも美味しいよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:37:25

    >>33

    俺はこの「実は催眠が効いていなくてこの偽りの生活に苦悩していたが強すぎる快楽と繰り返される催眠に陥落した」を選ぶぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:28:15

    モブおじ夫はドスケベ妻をパンパン堪能するのが楽しくて夜はしっぽりお楽しみなんだけど、時々軽ーく清楚な娘を調教した後妻の元へ去ろうとすると娘がキュッて無意識に袖掴んで抵抗するから思わずそのまま頂いちゃうんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:59:27

    >>35

    健気さにチソチソバッキバキになるな……

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:53:38

    >>35

    構ってもらえなくて寂しいけど我慢できなくはないしかあさんが楽しそうだからいいか…って思ってたのに身体は正直なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:43:34

    >>35

    そして娘と致してるところを妻に見られるんですねわかります。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:13:58

    催眠にかかっている状態のゲーチスなら現場を見ても「不甲斐ない舌使いめ」とNの奉仕に対して指導入れてくれるかもしれない
    エスパーモブおじはダブルフ◯ラしてもらえるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:30:38

    >>30

    一応他のおじさんにはゴムありが義務付けられてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:56:51

    おじさんはドスケベ妻とお楽しみ中の時はどうしてもポケモンが放置されがちなわけで
    調教済みの娘の方がそっちの相手にあたっててもいいなって思った
    申し訳程度に邪魔にならないよう別の部屋に移動した後おじさんが用意したクリティカット使って50%の確率で急所(意味深)に当たるポケモンバトル♂の相手をしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:14:39

    娘のポケモンバトル♂は別に催眠ない息子の時も素でやってそうなところあっていいな
    ポケモンたちと遊ぶノリで美味しく頂かれてそう
    催眠かけられてる時はトレーナーのおじさんの発情に当てられたけど近くに交尾できるメスポケがいないから代わりに娘が相手することになる種づけですらないただの性欲処理って感じで好き
    ぶつけるだけぶつけた後全身ベタベタなまま放置されてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:16:50

    ゲーチスの手持ちとNの手持ちでスワッピングさせたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:09:47

    珍しく嫌がるデカ尻ドスケベ妻を無理やり押し倒してその場でパンパンするモブおじさんはいる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:20:50

    ゲーチスは催眠解けたら発狂しそうだけどわざと解いたりかけ直したりして楽しむモブおじさんもいる

    あと正気を取り戻した(もしくはかかっていなかった)Nにボク達をここから解放して欲しいって頼まれて「う〜ん催眠解いてあげてもいいけど…お父さん発狂しちゃうんじゃないの?」と脅したい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:29:40

    ゲームの賞金Nとゲーチスで数百円違うのでゲーチスにはその数百円分体で払っていただきたい
    この場合の主人公はトウトウの立場に転生できた俺くんとする

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:21:23

    モブ俺のぶっといチソポぶち込まれた途端にオホメス声出して腰振ってエビ反り無様絶頂キメてどこのダレともわからぬつまらぬチソポに惨敗して数百円以上の働きをしちゃうやつやんけ!えっっっろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:27:31

    どこの誰ともわからぬつまらぬ◯◯構文便利すぎん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:10:12

    どこのダレともわからぬつまらぬモブおじさんにパンパンされちゃうもんね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:36:33

    ゲーチスはポケモンを下に見てる状況からの逆襲わからされるのがいいし、Nはポケモンとトモダチだから純愛ラブラブえっちしてほしい
    特にNはえっちの後ぐったりしたポケモンをあやしながらポケモンの精◯で膨れ上がったお腹を撫でてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:13:08

    >>50

    ただ性欲をぶつけるだけでは終わらない微笑ましいものがあるね

    ゲーチスは思いっきりぶつけられて放置されるのが似合うけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:51:23

    Nは終った後はポケモン達にチュッチュされてあと丁寧に舐められて後始末もしてもらえるし
    ふかふかの葉っぱのベッドも用意してもらえるし起きたらいっしょにきのみ食べたりするし
    そもそも始める前から優しく扱ってもらえる
    ゲーチスは急に始まってヤリ捨て

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:27:09

    ゲーチスがおじさんに無理やりパンパンされる時その横でポケモンの相手してるNってネタは上にあったけど、普段優しくポケモンといちゃいちゃラブラブ純愛セしてるNが「ポケモンに無理やりオ○ホのように扱われる」という体験に無意識に興奮してるといいと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:01:21

    ゲーチスはいきなりモブおじさんにとっ捕まって即ズボパンパンされて散々ナカダシされて性欲ぶちまけられてヤり捨てされるシチュばっかりなの草
    いいぞもっとやれ
    ギャンギャン喚いて抵抗するもフィジカルじゃ絶対に勝てないしチソポぶち込まれたらお゙ッ!?って黙るし嫌がりながらも穴は締まるわエビ反り無様絶頂キメちゃうわの悪女わからせシチュが似合いすぎるのが悪いんだぞ!!
    エロいデカケツ振って誘いやがってタネツケプレスしてやるっオラッパンパンパンパンパンパン!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:13:49

    Nとゲーチスだと目的がそもそも違う
    Nはコミュニケーションと愛情からのセッだから食事や会話の延長にセッするから
    お互い触り合うし始める時から終わるまでも長くてお互い気持ちいいけど
    ゲーチスは発散が目的だから会話や労わりがない分その瞬間が濃い

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:23:54

    ポケモン勝負でボロ負けした後に、ヤりまくってやるからな…みたいにモブから徹底的におかすぞ宣言されて追い詰められるゲーチス様はえっち

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:17:08

    下劣な言葉で劣情ぶつけられて獲物の気分を味わうゲーチスはどエッチ。しょうがないよね、普段からあんな色気振り撒いてマントの隙間からムチムチの尻チラ見せしながら歩いてるんだもんね。

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:15:47

    >>53

    ゲーチスを無理矢理パンパンしてるおじさん、種付けプレスしながらふと横を見たらNがオ◯ホみたいにされてて「うわエグ……」ってドン引いてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:56:24

    棚上げおじさん草

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:57:14

    なんで棚上げおじさんといい人生破滅寸前おじさんといいパワーワードがポンポン生まれてくるんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:03:40

    そもそもゲーチスに種付けプレスできるおじさんならオヤブン個体だろうから横で Nをオ◯ホ扱いしているポケモンと大してサイズ変わらないだろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:09:44

    オ◯ホみたいにされてるN、殆ど反応ないように見えるしやっぱり失神とかしてんのかな…と思って恐る恐る様子を伺ったら「〜〜〜〜ッ♡♡♡♡」って感じの表情してたからうっかり射精したよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:42:54

    苦しい暴力から得る痛みには強いけど優しい暴力から得る快楽には死ぬほど弱いNはいい
    自分の自由が一切効かないまま快楽だけを与えられ続けて脳内真っ白になってそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:01:17

    >>62

    でもチソポ入ってるのは妻の中のほうなので結局ナカダシされてるのはゲーチスというところが大変エモい。美熟女なうえに悪女な妻だからね、やっぱオ●ホ扱いしてピュアな娘との扱いの差を感じてもらってわからせてあげないとね。

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:38:48

    ゲーチスに挿入してるのにN見ながら射精するの最低レベルの尊厳破壊で正直好きですね……

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:24:19

    わかる。完全に穴だけが目的で入れてるっていうところが尊厳破壊極まってて好き。

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:52:04

    >>65

    ゲーチスからしたら寄りによってNなのも最悪だろうな(最高)

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:41:00

    憎き息子(娘)で抜くためのオ●ホにされるゲーチスの尊厳破壊度が止まらないのいいぞもっとやれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:34:22

    ゲーチスでかいけど利き腕が使えないっぽいのでオヤブン個体じゃなくても二人がかりならいける気がしている

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:01:59

    「二人がかりならいける」は一般的に難度が高いものを表すけどこのスレでは難度が低いような錯覚に陥る

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:55:31

    オヤブンモブおじさんはゲーチスくらいなら片手で軽々と持ち上げてチソポぶち込めるしNはもはやつまむように持ち上げられて玩具にできるからね。
    ゲーチスは左腕ガッチリ掴まれたらもう抵抗すらできないしそのままパンパンされちゃおうね。
    モブおじさんとハルモニア親子の身長比較画像見る限りオヤブン個体はあの身長差にビール腹重戦車体型が加わるわけだからいくらハルモニア親子が高身長とはいえ細身の二人がかなうわけないんですよね。えっちだね。

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:17:25

    オカズのNとオ○ホのゲーチス概念最悪すぎて好き
    もっとやれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:15:07

    Nをオカズにゲーチスにタネツケをするシチュいいよな。

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:41:02

    Nをオカズにゲーチスにタネツケというパワーワード草

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:39:28

    なんならこれどう見ても盗撮だろってなるNのお風呂の写真とかでシコる時に手頃なオ◯ホ要員として連れて来られるゲーチスはいる

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:30:33

    「手頃」の感覚が狂ってて嫌いじゃない
    Nのお風呂写真と言われると何故か泉でポケモンと水浴びしている様子が浮かぶ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:43:35

    >>76

    写真というより宗教画になってる教祖の絵でヌくためのオ◯ホとして教祖の父親を使うとか何重にも不敬で笑う

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:16:39

    Nをオカズにゲーチスをパンパンするモブおじさんのシチュ、言いしれぬ闇の性癖を感じてワイニッコリ
    いいぞもっとゲーチスの尊厳破壊しろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:19:35

    ピュアで清純な娘♂の裸体を覗きながら娘とそっくりな悪女♂の父親をおかすとかどこかの神話とかに出てきそうなくらい闇深くて大変捗る

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:10:58

    ちょっとお父さん困りますよこんなドスケベな穴……
    N君はもっときつきつのピュアな穴なんだからさ、もう少し頑張って締めてもらわないと

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:17:32

    何人のチ●ポ咥えてこんなガバガバになっちまったんだオイ!もっと締めろメスがッオラッパンパンパンパン!旦那に言いつけて毎晩締り良くなるまでズボズボハメまくってもらうからな!?って最低な煽り方しながらドチュッドチュッタネツケしたいですね

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:38:19

    毎晩若いツバメとくんずほぐれつしてそうなドスケベ悪女♂にピュアな娘♂のあわびと同じクオリティを求められてもしゃーないよなぁ…
    そんなんだから娘♂をオカズにパンパンされるんやぞわかってんのかオラッドチュッドチュッ!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:41:13

    ポケマスでのフワフワピュアピュアみると旅に出てからのほうが警戒心低くてモブはドキドキしっぱなしですよ
    軽率に観覧車誘ってくるから困る

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:01:55

    基本に立ち返って二人の尻を揉むことに専念しよう(もちろんその後モブレする)

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:30:24

    この小さい口がモブを狂わせる
    なんだねその口と白い歯とピンクの舌は指をOKの形にコラにすんぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:53:47

    >>85

    観覧車が密室だってわかってんのか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:04:45

    口の開け方が基本的に小さいからモブおじさんのおおきなきのこを頬張るのに苦労してそうでえっちだね

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:03:22

    >>85

    お口小さいね…えっちなきのこを咥えさせたくなるね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:42:27

    ハルモニア親子の笑顔はドスケベえっち

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:15:03

    口元に手を持ってく笑い方が清楚すぎてモブおじドキドキしちゃうよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:19:18

    トレーナーズサロンの公式絵でも口を手元に持っていくポーズだったのなんか良かった

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:26:46

    Nの斜めに身体を向けて目線だけこっちに投げるポーズ好き 
    誘ってんのか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:54:10

    観覧車にモブおじと乗る穴モブおじのこと全く警戒してなさそうでえっち…なんだけどモブおじももはやその気を削がれそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:24:27

    >>92

    浴衣の裾めっちゃ隙間開くの見るたび誘われてた

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:42:30

    >>93

    誤字のせいでモブおじ全然性欲抑えられてなくて草

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:12:49

    最低の誤字草

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:35:17

    予測変換が悪さをしたとはいえミラクルすぎる誤字

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:11:27

    サキュバスのゲーチスに捕食でしかない逆レをされたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:46:00

    物理的に干からびるまで全て搾り取られたいのわかる。

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:34:04

    98だけどサキュバスのゲーチスって入力してる時点で狂ってるのは自分でもわかってるんだ
    でもゲーチスは利用価値がない限りモブに触れる理由がないので逆レのちポイ捨てされたい願望を解釈と擦り合わせるには俺が食糧になるしかなかったんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:35:37

    なおサキュバスのNは普通にお腹いっぱい♂にしてあげたいです

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:51:31

    サキュバス以上の精力を持ったモブおじさんたちに組み敷かれてヒィヒィ言いながらたっぷり中にご馳走注がれてタネツケプレスされてるサキュバスハルモニア親子はいいぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:45:47

    サキュバスゲーチスはこちらの都合を一切考慮しない圧倒的なテクで体力を使わずに干からびるまで搾り取ってきそう
    サキュバスNは全然慣れてなくてこれであってる?って聞きながらめちゃくちゃな量を搾り取りそう(これでも本人的には普通の量だと思ってる)

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:28:37

    この美形親子がサキュバスじゃないわけない

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:02:24

    サキュバスのゲーチスはモブおじさんのチソポでも勝ててしまうくらいの敏感雑魚あわびでも良い。
    自分が好きなようにできる時は余裕なのに、モブおじさんに主導権握られた途端に惨敗してみっともなくオホ声でエビ反り無様絶頂敗北キメちゃうんだよねわかるよ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:35:48

    サキュバスハルモニア親子がモブおじさんに捕まってパンパンされるパターンも好き。
    ゲーチスはモブおじさんに主導権握られたあげく敏感雑魚あわびをぶっとい指で掻き混ぜられてみっともなく腰振っちゃうし、Nはもうあわびクチュクチュだけで潮吹きしてベッドの上でビクンビクンしてるし。
    しかもゲーチスに挿入しながらビクンビクンなってるNを見てうっかりゲーチスの中に射○しちゃうんだよ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:25:09

    Nの本番始まる前に力尽きてそう感は異常
    弱すぎて好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:21:35

    >>107

    指で軽く奥ほぐしただけでトんでそうでいいよね…

    トんでなくても「……♡♡♡」みたいな感じで声が出せなくなってそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:48:53

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:55:35

    本番前に失神ア○メしちゃったNをオカズにゲーチスにナカダシキメるモブおじさん

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:58:47

    ゲーチスにいいように搾り取られてカラッカラになっていたモブおじさんを自分のところに引き取って介抱したらそのまま喰われたN

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:15:46

    >>111

    助けてくれたお礼にご馳走♂されるサキュバスN

    ただ助けた時にそもそもご馳走される発想がなくてベッドに連れて行かれて初めて様子がおかしいことに気づいてそうな感じする

    そしてその時にはもう時既に遅しでそのまま頂かれる

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:10:29

    サキュバスハルモニア親子に催眠かけて母親♂のゲーチスが娘♂のNにモブおじさんから搾り取る方法を教える授業してるところを見たい
    言い方はつっけんどんだけどゲーチスが自分でNに仕込んだ直伝のテクでみるみるうちにレベルアップ(意味深)するNが見たい
    あとダブルフ○ラしてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:21:44

    ダブルフ◯ラやってほしいのわかる
    ゲーチスはNと同じものを口にすることに抵抗がありそうなのも最高

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:37:35

    ダブルフ○ラゲーチスは汚いブツなんか触りたくないから早くイかせて終わらせるためにすごい勢いでがっつきそうだしその横のNは咥えたはいいもののここからどうすればいいの?って感じでもぐもぐやってそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:31:37

    モブ汚じさんのチソポでゲーチスを寝取りたいんだけど誰から寝取ればいいのかわからん

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:33:09

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:59:42

    >>116

    そういう時に役立つのが天使パロよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:08:15

    どこのダレともわからぬつまらぬチソポに惨敗して華々しく散れずに寝取られるゲーチスはえっちだね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:11:25

    モブおじに寝取られたゲーチスをNに見せたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:43:20

    モブおじに寝取られたゲーチスを見て下腹部キュンキュンさせちゃうNはアリよりのアリ
    そしてその隙に背後に現れるモブおじその2

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:42:04

    オヤブンモブ汚じさんのぶっとくて荒々しいチソポにマントごと奥までズップリ侵入されてお汁ビショビショの薄ピンク敏感雑魚あわびがヒクヒクジュポジュポ音を立ててるところを間近で見せつけてN君のあわびまで濡れ濡れにしちゃおうね。
    ロクに動かしてもいないのに何回も無様絶頂しかけてる苦しげなおとうさんを助けてあげたいよね?ならN君のあわびもちゃんとおねだりしないとね。
    N君が早くしないと次はおとうさんの雑魚あわびにナマで入れちゃうよ?布越しに入れただけでみっともなく腰振ってオホっちゃったおとうさんがナマで入れられたらどうなるか、賢いN君ならわかるよね。
    よし良い子だ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:38:29

    良い子だって褒められると褒められ慣れてないせいで嬉しくてついナカ締めちゃうNはいる

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:47:50

    そんなN君を見てうっかり布越しに射●したオヤブンモブおじさんのココナッツミルク、発射スピードと量が規格外すぎて布貫通して実質ナカダシになってそうで興奮する。
    もちろんそのままナマでも入れるよね。そして生挿入された敏感雑魚あわびにドチュッドチュッ!って重戦車級タネツケプレスされてメス声で汚喘ぎしながら腰振って連続無様絶頂キメてるとうさんを見て呆然としちゃうN君はいる。

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:10:00

    約束が違うって涙目になってそうなN様おいたわしや…後ろからパンパン突かれながら、目の前でオ●ホみたいに乱暴にチソポぶち込まれて大量ナカダシタネツケプレスキメられまくってメス声汚喘ぎして乱れるとうさんを見て何を思うのかな。

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:18:41

    >>122

    ゲーチスには問答無用で突っ込むくせにNにはおねだりさせるモブ

    親子丼モブレとしても緩急があり非常に仕事ができる

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:22:42

    とうさんに乱暴しないでって懇願するN君だけど、だっておとうさんがこんなに抵抗するから仕方ないんだよって教えてあげたい。
    プライド高いから絶対言いなりにならないのを見越して乱暴に組み敷いてギャンギャン喚きながらもがくゲーチスの薄ピンク敏感雑魚あわびにドチュゥッッ!!って根元までズップリ入れちゃうんだよね。そのままN君をニチャアって眺めてN君がモブおじさん2にパンパンされてるのを見ながらゲーチスの中に大量ナカダシタネツケするんだ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:16:21

    N君にはぜひともあわびを前に突き出すような下品なポーズで腰フリフリ振ってモブおじさんのチソポを誘ってほしいな。
    ゲーチスのあわび?いやあっちはただ立ってるだけで誘ってんだろオラッパンパンパンパン!!
    N君どうしたの?仕方ないよね、おとうさんは立てばチン媚び座ればナカダシ歩く姿はシコのネタだからね。一日中えっちなむちむち腰振っておじさんたちのおチ●ポを刺激してくるからグチュグチュの薄ピンク敏感雑魚あわびにズッポシハメてあげただけでチ●チ●にキくオホア●メ無様絶頂キメちゃうようなインランなメスおとうさんだからおじさんたちが優しくズボズボしてあげてるんだよ。
    オラッ抵抗すんじゃねぇ生意気なことぬかしてると全部脱がすぞドチュッドチュッ!!ビュルルルッ
    これくらいでザー●ン噴いてんじゃねぇメス穴緩んでんぞコラッ!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:07:44

    オヤブンモブおじさんの巨大ずっしりチソポで突かれまくって連続無様絶頂キメてるうちに息も絶え絶えになってきてまともに汚喘ぎもできずお゙ッ…とかひぎっとかカヒュみたいな声しか漏れなくなって段々反応が薄くなってきたゲーチスの様子を見て“そろそろか”みたいなノリで仰向けにして他のモブおじさんとの連携プレーで口とあわびの両方に一気にドチュッ!するパターンも良い。新しい刺激が加わって派手に潮吹きしながら呻いてる様子を見てとうさん!って叫ぶN君の両腕を掴んでバックで力強く突き上げるモブおじさんになりたい。

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:41:32

    連携もできるハイスペックモブ
    普通にポケモンバトルも強そう

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:13:59

    パシオでタネツケプレッサーのオヤブンモブおじさんとモブおじさんがしょうぶをしかけてきた!
    からのぶち抜き惨敗プライドズタズタからの組み敷かれてモブレされるんだよね。着衣のまま問答無用で薄ピンク敏感雑魚あわびにチソポぶち込まれて汚喘ぎしちゃったあげくドチュドチュタネツケプレスされながら“それっ着床〜〜!!”みたいな最低なかけ声と一緒に大量ナカダシされて受けとめきれなかったココナッツミルクをオホ声とともに噴いてそうで興奮しますね。

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:38:58

    オヤブンモブおじさんのチソポ引き抜かれた途端に敏感雑魚あわびから洪水のようにココナッツミルク決壊してその刺激で追加で汚喘ぎ無様絶頂するおとうさんをN君にみせつけてあげたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:40:16

    引き抜いたら次はNなんだよなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:36:55

    Nはモブおじさんのおおきなキノコについたモーモーミルクをお掃除させられてほしい
    しっかり舐めないとまたゲーチスにいれるぞって脅して戸惑いながらぺろぺろしてるところを写真に撮りたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 05:29:30

    引き抜いたチソポをそのままNに突っ込むパターンも好き

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:44:07

    >>131

    それっ着床〜!!という最低のかけ声大好き。

    ハイヤーハイヤーもいいし、クリティカット服用しておじさんのみだれづき!きゅうしょにあたった!パンパンパンパン!!みたいなことを自分で実況しながら米俵並の重量のある腰をドチュッドチュッ打ちつけてても抜ける

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:20:50

    ハイヤーハイヤーといい急所(意味深)に当たった!といいそれっ着床〜〜‼︎といいどうしてエッチから意識の逸れそうな迷言ばかり飛び出すのか

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:54:15

    だってほら、ゲーチスはそういう滑稽なおかされ方して汚喘ぎしちゃってるほうが抜けるというか。
    あわびに二本挿しされて“スーパーダブルトレイン〜ユナイテッドタワー行き発車ァ〜!ユナイテッド方面経由しまァすッパンパン!”とかされてるほうが抜けない…??

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:09:26

    Nが年重ねてもゲーチスという見本がいるから全然オッケーたまらんなオイってなるけど
    Nが長生きするイメージがない
    森の奥か海底遺跡でひっそり骨になってそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:45:44

    >>138

    くっそ笑えるのに抜けるからワイの情緒がめちゃくちゃになってしまうw

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:57:59

    女装ネタなんだけど、ゲーチス様にはぜひプレシアテスタロッサのあの悪女衣装着てほしいんだよね。

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:00:17

    ちなみにこんなの。

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:37:29

    エッッッch
    実際似合いそうなのがエロい

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:37:50

    めっちゃわかる。
    ゲーチス様がこんなえっちな格好した上にドレスの下にこういうブーツなんか履いてたらもう痴漢し放題じゃないですかやだー!

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:21:37

    腰の両脇空いてるから腰むっちりデカ尻のおとうさんが着たらきっと似合うよ!開いてるところからおじさんの手を差し込んであわびクチュクチュしてあげますからね。

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:19:59

    毒親悪女っていうのも共通しててほんと好き
    謎露出のところから手突っ込んであわびクチュクチュ解してあげたらどんな顔するかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:05:25

    ゲーチスはわからせの過程でチソポビンタしたい
    あの綺麗な顔をモブおじさんの重量級極太ずっしり汚チソポでベチンッ!って引っぱたいてそのまま押しつけて“早くしゃぶれよ。慣れてんだろ?”ってしたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:06:14

    むりやりしゃぶらされて生理的な涙を溢してるおとうさんはえっちだね、N君。次はキミだよ。

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:25:06

    とうさんにこれ以上手を出さないでと懇願して自分が受け止めることになったNくん、頭いいから快楽をすぐ覚えちゃっておじさんが一突きするたびに「〜〜〜♡♡♡」みたいな反応しそう
    そんでもって初めての快感にどうしたらいいのかわからなくておじさんに縋りついたことで余計火をつけてそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:34:46

    おじさんに即堕ち2コマしてほしいN
    種○けプレスみたいに思いっきり腰打ちつけられて膝ガクガクいわせながらア○メしてるとえっち

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:53:04

    >>149

    快感に慣れていなくて未知の感覚への恐怖心から無意識におじさんをだいしゅきホールドしてそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:08:55

    おとうさんはだいしゅきホールドできないからね、代わりにおじさんがそのぶんドチュッドチュッてタネツケプレスしてあげるんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:08:38

    この親子は尻を堪能しながら寝バックもいいな

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:23:50

    これ好き

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:19:36

    N君のあわびを保守ついでにクチュクチュしておきますね

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 05:57:30

    おとうさんはホントえっちな体つきしてるよね、N君。おじさん思わずパンパンしちゃったよ。

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:41:50

    >>156

    (よくわからないが拍手をしたのか……)と思っているN

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:14:56

    隠語が通じないN概念好き

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:36:00

    そして通じてないの察したモブおじさんにパンパン(意味深)されるんですよねわかります

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:57:52

    Nをトレーナーズサロンに招待してみたけど暗がりに呼び出してもホイホイついてきてくれるのでこれがモブおじさんだったら大変なことになるぞと思いました(感想)

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:59:12

    おとうさんは隠れ痴女だからね、おじさんのおチソポで定期的にドチュドチュしてあげないとあわびヒクヒクしちゃって大変なことになっちゃうんだよ
    とか言われてとうさんはそんなに大変な病気なの!?ってショック受けてるN君をゲーチスのところに連れて行って、今から治療するからちゃんと見ててね。ってN君の目の前でドスケベ悪女おとうさんをモブレするんですよねわかります。

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:26:45

    サロン見てると全然知らないモブおじさんを自分が気に入ったからって自分からホイホイ観覧車に誘って2人きりになってそうで…これは…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:14:13

    前から腰を叩きつけるようにドチュゥッッした後に奥まで入れたままおチソポで中をかき混ぜるやつ好きなんでまずおとうさんで実験してみようね、N君。

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:14:20

    唐突にモブおじに性癖を語り出されるN

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:23:42

    まさか自分が次の実験台にされるとは思ってないまま目の前でモブおじさんに組み敷かれてスケベ穴ドチュッグチュグチュかき混ぜられるおとうさんを助けようとするんだよね。次は君だよN君って耳元でニチャアしたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:02:49

    ゲーチスが襲われていたらNはそれを助けたいと思うだろうけどNが襲われていたらゲーチスはそれを囮に逃げようとするだろうな
    まあどっちにしろ親子仲良く捕まるんですけどね

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:45:01

    洗脳メスイキマシーン作って親子でそのマシーンに拘束したい。出来上がった頃にはNは頭の芯までトロットロ、ゲーチスはツンツンしてるけど乳首をひと舐めするだけでビショビショになっちゃうくらいカラダは正直だなグヘヘ状態になってる。

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:12:46

    ついにメカニックモブおじさんが出てきたぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:49:41

    技術力を買われてプラズマ団にいたけど度重なる淫行未遂の結果追放された元メカニック
    これでいこう

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:15:16

    Nは全裸、ゲーチスはほぼ裸マント状態で洗脳メスイキマシーンに拘束されて乳首とあわびに怪しい搾乳機みたいなの取り付けられて怪電波流されて毎秒メスイキさせられちゃうんですよね。
    それを眺めながらメカニックモブおじさんが「洗脳度85%…感度2700倍か。あと少しかな。」ってデータ取ってるんだ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:50:23

    感度2700倍は草

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:58:32

    感度3000倍になるまであと少しだね!
    えっちな美形親子♂が実験台になってると聞いて下心丸出しで研究員に志願するモブになりたい。実験の合間に少しくらいモブレしてナカダシしてもバレなさそう。

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:02:49

    ちなみに感度3000倍とは全身性感帯かつこういう状態を指すらしい

    「水が喉を流れる感覚で恍惚とする」
    「シャワーの水滴が乳房を舐める感覚で発情」
    「風に揺れる衣服が躯を撫でる感触で発情」
    「敏感な部分を触られると瞬時に発情する」
    「微風に肌を撫でられて絶頂」
    「食事が喉をくぐって絶頂」
    「トイレで排泄物に粘膜を擦られて絶頂」
    「眠っている最中にシーツが肌に擦れて絶頂」
    「その喘ぎ声のせいで目を覚ましてしまう」

    あれこれハルモニア親子に当てはめるとえっちだな??Nはポケモンと触れ合っただけで発情しちゃうしゲーチスはマントが風でヒラヒラしただけで無様絶頂キメちゃうよね???

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:52:45

    どうあがいてもゲーチスに愛してもらえないNが血迷ってモブ相手にド下手くそなパパ活してほしい
    顔は綺麗だし身体は敏感で開発しがいがあるのに話が下手くそなせいでいちいちいらんこと言っておじさん萎えさせてそう、まぁおじさんからしたら口塞げばいいだけだから1発ヤって言葉も出ないようにするんだけど
    普通にモブおじに抱かれて日銭を稼いでるところを元プラズマ団の七賢人かアデクさんあたりに見つかって死ぬほど怒られるもよし、子供に捨てられたおじさん引っかけちゃって共依存になるもよし
    想像が広がる

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 03:43:32

    父性に飢えて父親くらいの年齢のおじさんと付き合うNの概念程よく闇でシコれる

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:57:38

    感度3000倍ハルモニア親子を挿入以外の方法で絶頂させまくってビクンビクンになってるところをドチュゥッッしたい
    Nはもうほぼ無反応になってる&髪掴まれただけで潮吹きしちゃうし、そんなNの目の前でおとうさんの熟れた体をマント越しに弄って無様メスイキさせまくるんだ。
    おとうさん、あんなインランになっちゃってもうお外歩けないね。杖握っただけでグチュグチュに濡れちゃうし風に吹かれた日にはもうね、みんなの目の前で大変なことになっちゃうよね。ってニチャアして教えてあげたい。

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:05:13

    一日中おじさんと一緒にあちこち巡ってご飯食べてさあえっちしようってなった段階でもうそれでアナタを満足させられるなら…と覚悟しているNと一日中巡っているうちに段々親目線で見るようになっちゃっていざ本番になっても手を出せなくなっちゃったモブおじの共依存

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:48:22

    >>176

    みんなの前で大変なことになっちゃったおとうさんを動画撮影してパシオ中にバラ撒くモブになりたいですねぇ…

    もちろん現場はN君に見せてあげるよ。大変なことになってるおとうさんの火照って熟れた体をおじさんがネッチョリ鎮めてあげるからね。N君もよく見てようね。

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:03:52

    >>177

    行為もしなくていい、お金もいらないから側から離れないでくれ…って懇願されて困り果てるN見たい

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:19:10

    パパ活してる時によりにもよってゲーチスに見つかって欲しい
    自分の父性さえ満たせれば誰でもいいのですね…って軽蔑してここぞとばかりにめちゃくちゃ煽るゲーチス(嫉妬ではない、なぜならそもそもゲーチスはNに父性を1ミリも抱いていないから)と1番見つかりたくなかった人に見つかって顔面蒼白なNと間に挟まれてめちゃくちゃ気まずいモブおじさん

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:32:55

    メカニックモブおじさんに洗脳マシーンつくってもらってゲーチスに本当のおとうさんになってもらおう!(血涙)

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:59:42

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:00:28

    >>177

    親目線になってしまい善性を取り戻したモブおじと親目線になってしまい背徳感から更に興奮してしまう歪んだ性癖のモブおじと2種類ほしい


    >>180

    シチュも堪らないんだがそれとは別にこのスレでは貴重な無様絶頂していないゲーチスに興奮してしまった

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:17:26

    無様絶頂キメてない貴重なゲーチスとはこれいかに

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:24:33

    >>180

    Nが不憫だけど(義)父子関係正直興奮する

    モブおじがんばれぇー

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:14:29

    次スレどうしよう

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:18:08

    195くらいまで行ったら立ててほしい~

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:25:50

    立ててくれぇ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:27:20

    普段は上品にしてるからこそモブレされた時にみっともなく腰振って下品オホ声で無様絶頂キメてほしいんよな

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:00:16

    やっぱ美形は汚いモブおじさんにモブレされるに限るな

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:10:33

    研究員モブおじさんの顔の目の前に感度3000倍に洗脳した全身性感帯ハルモニア親子を並べてトロトロあわびをクパァして観察させたい。
    弄ったりクチュクチュしたり舐めたりされてオホイキしながら潮吹きするあわびを間近で観察してあわびから迸ったお汁だらけになった報告書にペンを走らせる研究員モブおじさんとか良いな。
    その後に協賛のオヤブンモブおじさんのチソポブチ込ませてイキ狂いながらナカダシされてるあわびのビフォーアフターをレポートする研究員モブおじさん。

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:56:38

    パパ活N概念、だんだん不憫なモブおじでもシコれるようになってくるの好き

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:58:03

    パパ活N概念は元を辿れば父性を求めているだけなんだけど調子に乗ったモブおじが父さんって呼ばせようとしても絶対に呼ばない(呼べない)といいなぁと僕は思いました

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:45:03

    スレ主です
    今夜あたり195いくかな?
    いったら明日あたりに次スレ勃てとくね

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:17:13

    ありがとうスレ主感謝

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:45:44

    女の子のスカートの中にスマホ入れて盗撮するみたいにゲーチスのマントの中にスマホ突っ込んで盗撮したい

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:10:40

    >>194

    ありがとう朝勃ち楽しみにしてます

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:56:32

    父性に飢えてゲーチスぐらいの年のおじさん相手になると無意識にガード緩くなるNいいな
    ただし「とうさん」呼びはしない、というかできない

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:36:58
  • 200二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:32:47

    おつうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています