あにまん百人の壁舐めてた部

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:05:01

    クイズは難しくて奇抜なやつもあったし、声優裏話とか聴けたしなかなかよかった。とりあえず全話読んでるしいけるやろぐらいでやりあえる世界じゃなかった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:05:56

    おにぎりのルポ漫画で薔薇亭の話はギリ知ってた

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:07:10

    エビマヨの正解率が異様に低かったのは意外だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:07:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:07:24

    デラクアヒがわかる時点で相当な上澄みなのにこいつの歯形で分かるってのはもはや怖いと思うんすがね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:08:25

    >>4

    割と作問する人の難易度調整バラけるよなあの壁

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:45:27

    たとえ解りそうもない激ムズ問題だとしても「本編観てるから解るかも」という、見てる世代だからこそ答えようとする気持ちになれた。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:48:18

    初っ端バッチーで99人の壁は正答率低かったのにあにまん正答率は高くて草でしたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:50:10

    >>5

    おれは不当な読者

    このキャラの存在自体覚えてなくて正解見ても「…???」だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:53:50

    >>9

    同じく、色んな白ひげ傘下・コロ シアム参加者・お茶会出席者がピックアップされるここでも見たこと無かったし…


    ところでワンピースなら他にも同じ歯並び?で名前あるキャラいそうじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:54:54

    プロだけじゃなくて特定のマニア何人も出てきてたからあの難易度は嬉しかったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:55:32

    >>10

    名前が5文字指定だった

    5文字は多分コイツだけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:55:33

    Q.ルフィは何の船に乗ってるでしょう?(現実の宇宙船)
    で「なんだよこの問題~」って思ってたら
    公式でようつべに動画あるやつで恐れ入った

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:56:22

    >>12

    ああそうだったな

    5文字がヒントだな!って思ったら何のヒントにもならなくてビビった

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:00:29

    >>13

    あー!あれJAXAコラボのやつだったんだ

    去年だったかコラボしたのは知ってたけど問題全部聞くまで解らんかったわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:03:51

    >>10

    歯並びだけならブルージャムとかも該当するので

    それを見越して名前が5文字のキャラって指定あった

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:04:42

    >>13

    俺真面目に『宇宙』のワードでエネルが乗ってたマクシムだと思った

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:12:49

    >>16

    デラクアヒとブルージャムの二択になる頭のやつがこの世に何人いるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています