【閲覧注意〼夢・NL・BL・GL何でもOK】PPPPPPのカプについて語るスレPart13

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:15:46

    次回のPPPを待ちながら楽しく語ろう




    とりあえずこのスレで出た設定等は二次創作で使っていいフリー素材ってことでお願いします



    次スレは必要そうなら>>195が建ててください




    感想考察カプ議論夢劣情if妄想女体化などなど何でもありの闇鍋


    成人向けを含む内容もあるので未成年者は閲覧禁止です


    存分に語りましょう



    スレ画は背景のザラザラした感じが小さい星が集まってる星空に見えてその中央に六等星のラッキーがいるのが美しくてお気に入りの扉絵です。このラッキーの表情えっちすぎないか???

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:16:36
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:17:00
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:22:56

    それでは毎度お馴染み保守代わりの推しcp画像垂れ流しのコーナーです

    ファラキ
    俺はこの男が背中丸めてぐずぐずに泣いてラッキーに膝枕されてるところが早くみたいです

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:28:19

    ソララキ
    何なんだお前は本当に(ソラチカへ向けて)(n回目)
    隣に座って良いかはお伺いたてたくせに居座り続けるん何。本当何お前

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:43:12

    レジサイ
    この階段のシーン全部好きだけどここが一番好きなんだ。彩刃くんの視線が少しずれてるのが過去のレイジロウさんを思い出してるみたいにも見えて、でもレイジロウさんがまっすぐ見ていいよって言うことで彩刃くんがやっと「今の」レイジロウさんを見るの、過去との完全な決別みたいで好き

    お前らは幸せになってくれ頼むから。結婚してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:00:39

    ソラ運
    ソラチカが運に執着を持つ過程をこれから丁寧に見れると思うと楽しみで仕方ないんですけどそれはそれとしてお前らは早く視線交わしてください。目をみて対話するって大事だよ…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:20:18

    レジラキ
    同じくお気に入りの扉絵。レイジロウさんの豪腕えげつい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:40:53

    ミーラキ
    この扉絵優勝過ぎるんだ。華やかだしミーラキの色合い黄色と緑で目に優しいし大好き。ミーミンのお転婆で自由なところとかラッキーとの距離感の近さとか全部出てて最高

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:51:48

    >>6

    わかるレイジロウと倫くんどうか幸せになってほしい

    今のところ両片思いなのが読者から見え見えなのでそのまま微妙に掛け違えつつ同じ空間でお互いのこと気にしててほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:54:42

    さっき色々見てたら、レジラキが最大手なのは知ってたけどもソララキが大人気でめちゃ笑ってた
    NLだとやっぱり楽蝶とラキアコが強いね
    支部と青い鳥とあにまんで全部傾向が違ったのでめちゃ笑ってた
    Fチーム×Aチームの概念を早く普及したいので単行本5巻を楽しみにしている

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:57:49

    ソララキはソラチカが「面白い」したことで落ちた人が急増して件のやべぇ笑顔を見せたことにより更に落ちた人が増えた印象
    つまりソラチカがラッキーにやべぇ笑顔向けると落ちる人が増える…???

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:10:39

    ピピピのカラー絵ほんと好き
    来週のカラーどんなのだろう…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:13:28

    ソラチカの執着対象はまだラッキーだけだけど、あと少しで運命が扉を叩くから…

    支部の件数がソララキ>ファラキなのにびっくりしたし日野運関連のCPはまだまだ拡大の余地があるように感じた

    レイジロウの同人人気がやべぇのは知ってるけども、客観的なキャラ人気はどのくらいなんだろう

    ミーメロや女子勢も肌感覚と支部の件数が合わなくて混乱している

    時代は青い鳥なんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:14:20

    >>13

    来週のカラー気になる

    女の子なのか男子勢も入るのか楽しみ

    本誌購読して一番好きなのはカラーをカラーのまま楽しめること

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:17:20

    >>14

    特にイラストだとまずツイで上げて溜まったらまとめて支部に上げるって方が多いから、どっちかというとツイ漁った方がいい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:17:37

    >>14

    今支部には件のゴタゴタのせいでキッズが大量に入ってきて荒らされてるからあんまり乗せたくないんじゃないのかな?わからん

    ただまあ、青い鳥の方は単体のイラストとかたくさん投げられるから楽だし、支部はけっこうまとめに使われてるイメージが元からあったからそれもあって検索数少ないんじゃないかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:22:11

    >>14

    運命が扉を叩くって表現大好き

    個人的な願望なんだけど、今カンパネラの二人はまともな会話はおろか視線も交えてないから、演奏でなんでもわかるソラチカに運が演奏で挑発して言い返さざるを得ない状況を作って、力業で強制的に対話の席に座らせてほしい

    その後殺伐としてほしいし殺し合い始めてほしいしその果てで恋に落ちてほしい。殺しあいをした二人の間に愛が芽生えるのはよくあることですからね!!!←

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:23:43

    >>16

    >>17

    あーそうかイラスト単体だと確かに支部には上げにくいか…。小説でも文字数少ないSSはツイに上げて溜まったら支部に~とかよくやるもんなぁ

    キッズ流入は盲点だった、夏休み過ぎたらまた件数増えることを祈ろう

    ありがとう、とりあえず自分もお盆休み中に一つ上げることを目標にがんばりますわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:34:51

    ソラ運、好敵手を経て二人の間に激重感情を築いていってほしさある
    この二人って奇しくも分野は違えど常に最上に居続けた二人じゃん?だから今まで好敵手みたいな人はいなかったろうし、だからこそ人生で始めてできる気にくわないライバルとの関係を楽しんでほしい。殺伐としててくれ
    会うとまず運がソラチカに吹っ掛けてソラチカがそれに直球で返して、運がそれに皮肉混じりに応えることで舌戦を繰り広げてほしいし、ソラチカの方が感情むき出しにしててくれると非常に嬉しい
    あと微笑み顔か寝てるのがデフォなソラチカが怒りや嫉妬や嫌悪に顔を歪めててほしいし、運はそれにすら嬉しそうに煽るように笑っててほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:36:47

    ごめんこのスレじゃ異教徒かもしれないんだけども
    運とソラチカには4on4での演奏以降ずーーーっと顔合わすたびにギスギスしてほしいし、そういう空気になるたびに止める役を担うラッキーが見たい
    レイジロウが彩刃くんに、ミーミンがメロリにそれぞれ向けていた感情は溢れんばかりの純粋な愛(尚受け取る側はその煌めきに目を灼かれるものとする)だったけど、ソラチカは憎悪や嫉妬みたいな系統の黒い感情を向けてほしいし運も同じくらいの大きさの感情を負けじと向け続けてほしい
    それがずっと一貫して黒いままでも良いし、ぐちゃぐちゃの愛憎みたいになっても美味しい…そして巻き込まれるラッキー(これは確定事項)……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:41:31

    ファンアコというかファン→アコの布教をしてもいいですか?まだ出会った段階だけどとても可能性を秘めてると思います。
    まずファンタ、髪の長い女の子が好みです。フルスちゃんも綺麗なロングヘアですね。ファンタの好みについては意識的か無意識的かは知らないけど母の面影を求めてる節があると思うんですが、フルスちゃんは前髪もどことなく蝶調さんに似てると思います。これだけでファンタがフルスちゃんを気にしてしまう可能性が芽生えますね。
    そしてこの二人、母へ複雑な思いを抱いてるのが共通点だと思います。ファンタは大好きだった母が自分を置いて出て行ったことが恐らくトラウマになってる。フルスちゃんは変わってしまった母の愛を取り戻したいとずっと頑張ってきた。もしお互いの事情を知ったら何か感じるものがあるのではないかと思うんです……。
    そしてビジュアル!恐らく身長185以上はあるファンタに対して144のフルスちゃん!出会いのシーンでも分かりますがめちゃくちゃ体格差があります。ファンタの掌とかフルスちゃんの2倍くらいありますよ。並んだらとても可愛い!でっかい男とちっちゃい女の子は最高!フルスちゃんと喋るときファンタがかがんであげたり歩幅合わせたらするのかなーと思うと少女漫画的トキメキが止まらない。
    総括すると、女の子いっぱい侍らせてた男が母にどこか似た女の子に恋のような思慕を抱いてしまうのが見たい。まだお互い何もないけどフルスちゃんがファンタの手を取ったときに何かに気付いたのは伏線だと思うので今後に期待。あと今のところファンタ(F)に対応するキャラがいないのでもしかして……?という思いもある

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:47:36

    >>21

    君の上の20だがめっっっっちゃわかるぞ同士

    ソラチカが激重のどす黒い負の感情を抱いてるの、運が太陽だから運がソラチカに対してたくさんの強い光(クソでけぇ感情)で照らし続けるから濃く深まってく影なのかなとかそういう良くわからんことを考え始めるくらいには同士に飢えてたんだ異教がなんぼのもんじゃい狂ったもん勝ちだ

    ソラ運はレジサイレジとミーメロミーと逆で音上の方が目を焼かれそうな感情比になってるの良い。運は太陽だからな…太陽の光なんて直視したら潰れちまうもんな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:14:39

    >>23

    ありがとう同士!!勇気をくれてありがとう存分に狂います どうせ全ては幻覚!(スローガン)

    個人的には未知の塊であるラッキーの進化を見届け、更にこれから演奏で何かをするんであろう日野運には小さな嫉妬から始まり憎悪に変貌して執着に到達する名前のない感情を抱いて欲しいんだな……そして実は元々ソラチカに執着していた運が「同じところまで堕ちてきてくれた」と歓喜する、みたいなすげぇ構図になる

    そして運は自分の放つものが相手の目を灼くことを知ってるどころかそれ狙いでいてほしい 両想いだね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:23:10

    >>22

    好きだよありがとう

    それを見て恋心を自覚するラッキーくんもセットでどうだい?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:47:09

    >>25

    22ですが、ありです。キョウダイでフルスちゃんの取り合いするパターンもファンタの横恋慕で終わるのもどっちも美味しい。

    個人の意見だけど、ファンタは少女漫画の当て馬にキャラが近い気がするので失恋する瞬間が一番輝くと思う。でも幸せになってほしい気持ちもある

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:38:27

    >>22

    フルスちゃん展開次第ではファンタの声無き悲鳴に気づきそうだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:09:03

    ごめんなさいファンタさんのNLはファフルが大手なのはわかってるんですわかってるんですけど自分はファシシを推しますごめんなさい
    ドジっ子従者としっかり者主人良くない…?しかもあの二人多分年下×年上なんだよ…ドジっ子天然お姉さんとしっかり者少年良くない…?
    音上全員に言えることだけど、ファンタって結構自分が矢印向けてる人間以外はアウトオブ眼中っぽいし、関わる人間が入れ替わり立ち替わりするから誰か一人にずっと純粋に慕われ続けるのとかあんまり経験無さそうだから、ウルファさんがドジしながらも頑張ってマネージャーしたり「ファンタ坊っちゃんはすごいですねぇ」って心から褒めたりしてくれて次第に惹かれてくの見たいよ
    フルスちゃんに横恋慕して苦しんでラキフルがくっついたのを聞いて言葉では祝福しながらも失恋に泣いてて、そこで仕事の話をしに来たウルファさんが察して慰めてあげてたらかわいい。そこでウルファさんに惹かれ始めてたら良い
    ウルファさんは「まだ子どもだけど立派に仕事をこなすすごい主人」くらいの認識で、ファンタが恋心を自覚した日を境にいきなり褒められたり贈り物されたり女性扱いされて顔真っ赤にしながらあたふたしててほしい。少女漫画しててくれ
    そんで着々と外堀をコンクリで固められて逃げられなくされて口説き落とされててほしいしOKもらった日にはファンタには全力のガッツポーズを披露してほしいですね
    あと断言するけどウルファさん絶対母性強いし包容力高いしもちもちふわふわで抱き心地良い。なのでコンクールとかお仕事で疲れてる日とか頑張った日にはウルファさんを抱き締めたり膝枕してもらったりして甘やかしてもらってるファンタさんが見たいです
    あと音上のマネージャーはクソ強いらしいので通り魔とかに遭遇した時に一本背負いで投げ飛ばすウルファさん見てギャップ萌えに悶え苦しんでるファンタさんいたら面白いですね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:34:58

    ウルファさんは早く美容院から帰ってきて…

    いやココレさんもソラチカのマネも周りにいないから既に帰ってきて別の仕事してるかもしれんけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:26:49

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:35:00

    >>30

    致命的な間違いしてたので削除


    ファンタは自分のマネージャーがコロコロ変わることに拒否とかしたことなさそう

    雇い主はあくまで楽音だし楽音の指示に従うプロだしと嫌がって拒否したときの自分をださいかっこ悪いと思い込みそう

    ウルファさんが将来的にまたシカトのマネージャーに元鞘な指示出されたら勇気を出して拒否するファンタはいい

    この人見た目頓着しないし、俺が言うまで美容院に行かないし、それ以前にシカトに要らないって言われたのにまた戻すなんてカワイソーだろうがといっそ悪口かと?な勢いで拒否して欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:46:54

    >>31

    新人が回されると言われてるからウルファはシカトの元マネじゃないと思うよ

    新人研修先のファンタが育成してようやく仕上がった人員が、マネ使い潰しシカトに強奪されてポイ捨てされる(後釜は再びファンタ育成マネから供給される)流れかと

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:03:24

    >>32

    ごめん間違えてた

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:36:18

    各キャラの絵文字を考えてたんだけど
    ラッキーは⭐️メロリは🎀こいつらはこれしか思いつかん
    ミーミンは🍀とか
    ファンタは💎🦋
    でも蝶は良いけど色がな…
    あと他キャラで良いの無い?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:59:39

    >>34

    レイジロウは🌇とか🌆とか

    ソラチカは🥤とかどうだろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:09:39

    >>34

    公式Twitterで使われてたやつ

    作品全体?🎹✨

    ラッキー⭐️💫

    ミーミン🍃

    メロリ🎀


    非公式で見かけたやつ

    フルス🐰

    レイジロウ💪

    楽音👠

    蝶調🦋

    シカト🍎

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:13:09

    日野運が☀️なら見たことある

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:41:03

    ドンは👑かな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:18:48

    レイジロウの闇落ちを見たい
    レイジロウ、本編では「僕もう現実やだもん」状態だったのをラッキーが「一緒にピアノ弾きたいから」って宥めて説得した結果、ラッキーの騎士になった訳だけど、ラッキーもレイジロウもピアニストを目指すならどこかで道が交わるはずなんだよな
    個人的に、2巻時点のレイジロウは、ラッキーが自分よりピアノが上手くなることを想定してないように思う
    ラッキーがレイジロウよりピアニストとして格上になったら、ラッキーを守る必要はなくなるし、レイジロウが現実を生きるための目標を失うんじゃないだろうか
    レイジロウは「家族に見捨てられないためにピアノを弾く」という考えから「ラッキーのためにピアノを弾く」に変わっただけなので、未だに「自分のために何かをする」ことはしてないんだよな

    レイジロウが守る必要ないくらいラッキーが強くなったのを見て、ピアノを弾くのをやめるレイジロウを見たい
    ただラッキーの「家路」を聴いて眠り続けるだけの生きた屍になったレイジロウを見たい
    レイジロウがやりたい自分のための欲望は「友達との夕焼けの帰り道」なので、倫くんには頑張ってもらいたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:19:09

    レイジロウの「父さんよりもすごいピアニストになる」はラッキーを守るための目標で、現状楽音は「子供たちに負けたピアニストは追放」って言い続けている(ミーミン家出やラッキー発覚でそれどころじゃなさそうだけど)
    レイジロウVSラッキーのコンクールに楽音の「レイジロウに負けたピアニストは追放」号令がかかってくるとレイジロウはどういう判断するのかな、ワオさんの時は棄権しようとしてたけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:51:48

    というかこの兄弟間内(ラッキー除く)では各自にコンプレックスとか抱かないのかな

    同じコンクールに出る分には順位とかつけられるしちびファンタが現状一番評価されてるドンに座ってさいきょーと言ってたのは下克上意識あったのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:27:11

    >>41

    メタ的に、才能絡みの嫉妬云々は音上 vs 外部のキャラクター軸に担わされてると思う

    7人7様の守備範囲が異なる天才キョウダイ間で、無邪気な小競り合いはあっても、めんどいコンプはなさそう

    ストーリーの焦点になるキョウダイ確執はピアノ能力外の人間関係(親の愛情の奪い合いとか)の領域じゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:31:53

    >>41

    パパン何気にキョウダイ別々の音楽院に放り込むしコンクールで音上かぶりしないようにしてそう

    日本制覇も仙台でレイジロウ、学コンでミーミンってなるべく出場時期かぶりも避けてる感じ

    4on4がよっぽど予定外なんだろうな

    サイバくんとファンタが同じ音楽院でレイジロウがパパンにおねだりして一緒の音楽院に通うようになって面食らったと妄想してる

    それでレジサイの幼いイチャイチャを見てたらあの事件も起きたから、ファンタはレジサイになんか思うとこありそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:04:28

    >>43

    1話の新規コンクールに全員出場は(メタ的にはキャラ説明するためだろうが)、初代優勝者は音上の誰かってしたかったんかな親父

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:22:33

    >>42

    ピアノでもなんとなく得意分野が違いそうな感じするよね六つ子

    ミとソは他人の意見は気にしなさそうだし、ドンも我が道を行ってそう

    一番周囲を気にしてるのはファンタだけど、ピアノ技術では争わずにエンターテイナーとしての地位を確立してるし

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:34:58

    >>43

    4on4でキョウダイ対決をしてないのも配慮の一環かな?ラッキーは兄弟外だろうし

    ファンタもアメリカ行ったりしてるし、レイジロウもキョウダイとは引き離されてあちこち行かされたって回想してたし、意図的に被りは避けてそう

    >>44の新規コンクールも、例えば1位がドンでも特別賞が別にあるとか、参加している部門が違ったとかいう可能性もあるね


    ファンタが昔仲良かったレジサイの友人同士の潰し合いを見たかったのだとしたら、そりゃ素直に負けに来た倫くんは面白くないだろうな

    ファンタも昔仲良かったキョウダイ同士の潰し合いをするのに、ラッキーは微塵も負ける気ないからな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:50:27

    七つ子って結構世界と自分達を線引きしてるところある気がするんだ
    レイジロウさんは、彩刃くんなら子どもの頃からレイジロウさんが引っ付いても引きはすれども拒絶はしなかったろうに後ろをついて回るだけだった
    ミーミンは基本的にパーソナルスペース狭いしキョウダイには遠慮なくべったりしてるけど、あの大好きなメロリンにすら抱きついたりしてるところは見られない
    ファンタさんは社交的で周りにはにこにこで接するけど、キョウダイ相手には比較的雑で砕けた感じで暴言とかも吐くし顔歪めたりもする
    ソラチカさんは他人に話しかけられたりしても基本寝てるし自分勝手だけど、キョウダイたちに話しかけられたりキョウダイたちがいたらちゃんと目を開けて割りとキョウダイのことを気遣ったりもしてた
    七つ子、結構相互に甘いしブラコンシスコン多いのかわいい
    ラッキーに至ってはそれはもう重度のキョウダイ大好き人間だし、多分表に出してないだけっていうか長年会ってなかったからまだ実感薄いだけで、これからファンタさんと喧嘩して仲直りまでして味方になるキョウダイが増えたらブラコンシスコンにブーストかかる気がする
    七つ子仲良く幸せに暮らしてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:57:22

    現実に即して考えてみても
    自分含めきょうだい関係をあれこれ見るに、能力を比べられて拗れるパターンは2人兄弟姉妹(特に同性同士)が多い気がする
    きょうだい3人以上いると周囲のジャッジする物差しがバラけて我が道を行きやすい印象

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:19:23

    キョウダイのお姫様なミーミンが見たいよ~~~!!!!
    ドンさんにエスコートされたりレイジロウさんにお姫様抱っこされたりファンタに飾り付けられたりソラチカに車道側歩かれたりラッキーに自然と荷物持たれたりシカトすら段差があると手を差し出されるミーミン見たいよ~~~!!しかも七人の間でそれが至極当然のことになってるのも見たいよ~~~!!!!わ~~~!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:22:12

    >>49

    家族に甘やかされてるミーミン概念とてもかわいい最高

    楽音はミーミンのこといつまでも幼女だと思ってるけどミーミンもパパンに飴ちゃんあげてるの可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:04:35

    レイジロウはラッキー大好きだったけど他のキョウダイに対しては特にって感じだし一人遊びが好きなキョウダイ達は言わずもがなでコンプ持つほどの執着はなさそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:05:41

    >>34

    レイジロウで🎧とかは見かけたことあるな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:32:48

    レジサイがエッチしててサイバくんが思わず「駄目。これ以上は赤ちゃんデキちゃう」って気持ち良すぎて口走っちゃいましてレイジロウさんに「大丈夫。責任取るから安心して」とますますベッドヤクザ解放させて奥まで突かれたりしてそう
    レジサイは付き合い始めたらバカップル化が加速度的に進行してサイバくんがこれ以上は危険なのではと思った時には周りからは今更なんて思われてる
    サイバくんMっ気かなりありそうで、口に出せないけど縛られてみたいとか支配されたい願望抱えていて、コスプレエッチで犬耳首輪メイドプレイとかきっかけで願望バレしてください
    レイジロウさんはふりふり衣装の可愛いサイバくん見たかっただけだと思う
    レイジロウさんをイジメてた時期の自分をとことんお仕置きして欲しい気持ちが根底にあって、あの当時の最低な自分のコスプレをしてしまうサイバくん可愛いね
    あの時の格好のサイバくんに戸惑いつつもあのセットの行き届いたツンツンヘアを乱すほどお仕置き(仕返し)プレイに励め

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:36:26

    ローションガーゼが一番似合う男、ファンタ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:37:35

    レジサイはね…可愛いよね…
    レイジロウさん気を許した相手には暴走しがちだから彩刃くんに沢山ワガママを叶えて貰ってほしいね…
    彩刃くんはワガママ言うレイジロウさんのことを普通の顔して受け止めてほしいね…
    可愛いね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:38:17

    >>54

    クソ笑った

    ファンタはくっ殺も似合うと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:47:23

    >>54

    ファラキで覚醒ラッキーに縛られた上でやられて泣いて喘いでいるイメージがすぐ浮かんだわ

    ラッキーに終わったあと頭撫でられてしゃくり上げて赤ちゃんプレイに接続しそう

    ラッキーのおっぱい吸って授乳手コキでラッキーから「沢山ビュービューしまちょうね」って赤ちゃん言葉であやされる

    ローションガーゼってどっかで拷問レベルの快感刺激だけど射精出来ないってほんとかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:53:15

    >>54

    ソラファでソラチカさんにローションガーゼされてひんひん喘がされていて欲しいなって思いました

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:21:35

    >>54

    いつだったかのお仕置きセッを語り隊です

    是非ともファラキで見たいですね

    ファンタが仕事ばっかしてるのをラッキーが心配したのがきっかけで大喧嘩して、ブチ切れたラッキーに寝てる間にタオルとかで縛られて「ファンタは寝てていいから」って冷たく言い放たれて困惑しててほしい

    そしたらラッキーはファンタの上に乗っかって、見せつけるみたいに自分で後ろ弄ったり胸弄ったりファンタの咥えたり舐めたりして可愛く喘いで甘イキいっぱいしてえっちなトロ顔見せつけて「きもちい…♡」って煽りまくる

    煽られきってイライラしてきたファンタがいれたそうにして、それに気付いたラッキーがほくそ笑んでたっぷりローションを絡ませたガーゼを取り出してほしい

    ファンタはラッキーが何するのかわからなかったけど自分のに被せられて悟って青ざめてる

    ラッキーに待てって制止をかけるけどラッキーは怒ってるので無視してガーゼを動かすし寸止め繰り返すのでファンタは感じたことないくらいの強い快楽で頭がおかしくなりそうになって泣き叫ぶ

    ラッキーが「イきたい?」って聞いて素直に「イきたい!」って答えるくらいにはぐちゃぐちゃにされててほしい

    でもラッキーは怒ってるので「だめ♡」ってイイ笑顔で言い放ってガーゼを動かすのをやめる

    ファンタはいれさせてくれるのかと思ってぼーっとラッキーを見てたら片付けして寝る準備始めて、「は…?いれさせてくれねぇの…?」って困惑を隠さずに言ったら「は?入れさせるわけないじゃん」って真顔で言われて、「俺まだ怒ってるし。ファンタが仕事抱え込むのやめるまでいれさせないから」って冷たく言い放たれてその日は朝までそのまま(拘束状態)(素っ裸)放置されてラッキーが怖くてちょっと泣いた

    後日ちゃんと仕事を分配して自分が抱えてる量を減らして休みをもぎ取って、満面の笑みで甘やかす気満々のラッキーに「ゴホービ、くれるよなぁ?当然」ってやり返して一日中抱いて抱き潰してベッドから動けなくさせるとこまでがセット

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:51:28

    >>49

    ラッキーはミーミンの髪に絡んだ枝とかオナモミ(ひっつき虫)取って梳かしてあげてそう

    ドンは鼻歌ふんふん歌って夢見が悪くて泣いちゃったミーミンを寝かしつけてあげてそう

    ソラチカはミーミンの無防備ルックの際どい角度が死角になるような立ち位置で遮ってあげてそう

    シカトはミーミンに邪な視線向けるギャラリーに殺気バリバリのガン飛ばしてる。なんなら足引っかけたり実力行使に出てる(断定)

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:08:45

    努力が空回りする恋愛初心者に振り回される恋愛上級者概念が好きなんですよ。

    ファンタはゴシップ避けるためと純粋にめんどくさいから、お互い割りきって恋愛ごっこを楽しめる女の子としか付き合ってなさそう。
    なのでラッキーと付き合ったらラッキーの反応がいちいち初心で戸惑って欲しい。
    キスで息止めちゃって酸欠になったり、舌入れたらビクッてして噛んじゃって涙目で謝ってくるラッキーに、え…何こいつ……って戸惑いつつもときめいてほしい。

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:15:03

    ドンさんはシャンプーハットが似合う

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:33:00

    くっそ楽しみ

    ファンタかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:37:51

    >>63

    4巻は🎀

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:45:04

    >>34

    ソラチカ 💤

    ファンタ 🎡💎

    ミーミン 🧚

    巻六九 🌀69

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:24:56

    >>49

    何それ最高

    ミーミンがキョウダイに悪戯しても「ミーミンだからいいか」みたいに甘々な態度をとっていて欲しい

    ソラチカとかラッキー辺りはちょっと理不尽な要求も応えてそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:44:38

    運くん塾行ってたし家庭教師も雇われてそうだから小さい頃に家庭教師の男に犯されて軽い男性恐怖症な運くんとかどうだろうか
    小学生とかのまだ精通もしてない時期に、今日は生物ですよって言われて犯される運くんかわいくない?
    自分の体使って実際に触って覚えていきましょうって言われて、変だと気付きつつも小学生の自分には抵抗できないし父に言っても無駄だろうから大人しく犯されるしかない運くん
    そんでブチ犯されて小学生にして非処女になっちゃうのえっちだね
    家庭教師は解雇されたけどそのトラウマはまだ残ってて、それ以降自分より年上か自分より大きい男が苦手になっちゃった運くんかわいいね。救いなのはそういう男と二人きりになった時とかにしか発作は起きないから、滅多にそんなことないし早々頻繁に起こらないことなんだよな
    そしたらそれを知らないラッキーと二人きりになっちゃって、ラッキーが運くんより大きいからトラウマの時と重なって発作起こしちゃうのかわいいね
    ラッキーくんはそんなことしないわかってる落ち着けって自分に言い聞かせながら段々呼吸が浅くなっててほしいね
    心配したラッキーが駆け寄って顔覗き込んで「大丈夫ですか?」って言ってくれるんだけど小さく悲鳴上げて怯えた顔で後ずさってたらかわいい
    ラッキーはあの運くんが怯えててびっくりしててほしいし、どうすれば良いのかわからなくておろおろしててほしいし、運くんはラッキーに心配かけさせないように「ごめんな、大丈夫だよ」って無理矢理笑っててほしい
    そこからラキ運になっても良い
    ところで書いてから気付いたけど運くん絶対にこんなことならないな???トラウマのトの字も残らない気がする

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:37:44

    マネージャーさんたちの名前が各主人の名前の頭文字で終わってるからウルファさんはこのままファンタ専属のマネージャーになって4on4以降マネージャーが変わらないと思ってる
    ファシシになってくれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:22:59

    >>67

    運くん毎日毎日勉強ばっかしてたはずなのに、家追い出されたらバイト先の先輩のうちに居候させてもらってたくらいメンタルもコミュもつよつよだからな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:31:23

    >>67

    曇らせようとしても高確率で失敗する男、日野運


    本人が強すぎて曇らせられないんだよな…他のキャラならまだメンタル弱い人多いしそれぞれのお相手に見つかりさえしなければ曇らせられるのに…本人が強すぎて曇らせられないんだよな…

    そういう男をあえて曇らせようとするのが楽しいけど本当に日野運に限っては曇らせる方法が思い付かない。四肢欠損とか不治の病とかにして自由に動けなくさせるくらいしかないか…?いやでも義肢作ったり自分で病気の研究したりして楽しみそうだからなあ…無理だ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:00:24

    ラッキーがキョウダイのおじいちゃんだったらどうなるかなってさっきまで考えてたんだけど、みんなベッタリ甘えてそうだな
    ドンには毎日のように御節料理作ってあげたり、
    ベッタリくっついてくるレイジロウさんの頭撫でてあげたり
    ソラチカには膝枕してあげてそう
    そん時のソラチカさんは快眠

    とか考えててたら課題が終わらなかった
    ラッキーおじいちゃんはこんなことしてあげてそうっていうのがあったら教えてください

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:21:14

    初体験が怖くて泣いちゃう受け概念すこ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:50:25

    >>71

    キョウダイのおじいちゃんなら楽音のパパンになっちゃうのかと想像して吹いた

    おじいちゃんあの子たちを甘やかすのやめて、楽音の厳しさはなんか違うと思うよと軽口叩いて孫たちに好きにやらせてあげる

    おじいちゃんの体験できるピアノで喜びの島に孫を連れて行きそうだなと思った

    あと孫たちと連弾して一緒に巨人や妖精と遊びそう

    ただ16歳ラッキーと違って体力ないから過密スケジュールで遊ぶことはできなさそうだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:57:57

    >>70

    わかる日野運は全然曇らない

    本人がどんな理不尽な目に遭っても曇らないし、ラッキーみたいに大切な人が命の危機にあっても曇らなさそう

    拷問とかモブレとかしても爛々と輝く瞳で見つめ返してきそう

    現状何を狙いにして動いてるのか謎なのでいつか心中を語ってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:58:48

    >>72

    泣きながらも「大丈夫だから挿れて」って震える声で言う受け好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:13:23

    >>69

    運のママがパパの言いなりだったらしいしパパも大人しく勉強してくれてはいたから叩いたりしたり追い出して困れば帰ってくるくらいに思ってたら、予想以上の学習能力でとんでもない方向性にいっちまいましたな感じだよね

    逆に運ママを想像したら学びの天才ではあるけど自主性とか目的意識は低いから周りから言われるがままお稽古ごとや教養を詰め込まれて日野家のしきたりも学習しちゃった運そっくりのぽーっとした感情が薄い感じだと妄想してる

    運パパはママの赤い長い髪が好きだから息子にも髪伸ばさせてると思ってる

    パパはママが好きだけどママが対してパパの言動に興味なくて気にしないだけで、パパのコミュニケーションはかなりDV的でモラハラ入ってると思う

    それをママそっくりの息子にやって、俺はあんたの従順なお人形さんな奥さんじゃないんですがってギスってる親子やってそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:15:27

    運、結構人たらしだし兄貴肌だし甘え上手だしかといって距離が近すぎる訳じゃなくてちゃんと線引きもしてくれるし、愛される質だよなぁ~、罪深いなぁ~、あの癖ツヨ七つ子も全員が懐きそうなのって運くらいだよなぁ~ってところまで考えて、ソラ運前提の七つ子×運(一部除いて親愛)っていう構図できた
    曲とか音楽家について語り合える人ができて嬉しいドンさんとかラッキーとの時間を邪魔しないでくれるから好感度高いレイジロウさんとか甘やかしてくれるから好きなミーミンとか努力を正当に評価して褒めてくれるから懐いちゃったファンタとか元々懐いてたけど更に懐いたラッキーとか一定のラインを保って接してくれるから楽なシカトとかいる
    ソラちだけはガチ恋勢なのであんまりキョウダイたちにとられると機嫌悪くなるし付き合う前なら当たり前のように運の隣に立ってそこをキープし続けるし付き合い始めた後はわかりやすく嫉妬して見せるし運抱き寄せて「俺のだよ」って牽制してくれ
    運と付き合い始めるまでにソラちは折角できた兄貴分をとられたくないのとちょっかいをかけたいキョウダイたちと戦争を巻き起こしそうだし付き合ってからもデートの妨害を受けたりして頻繁にキョウダイ喧嘩してそう
    運は「音上キョウダイが喧嘩してる!面白ぇ~」くらいに思いながら観察してるしソラちが自分に矢印向けてるのには全く気づいてないと思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:21:06

    >>76

    ギスギス日野親子最高だ

    そういや運から父親への色々感情とかはちょっとだけダダダダーンで出てきてそれ以降何もないから完全に切り捨てたと思ってるんだけど、母親へはあんまりないよね

    もしかしたら運もラッキーと同じで父親よりは母親のことを大事に思ってたりしたのかな。少なからず嫌いだったりギスギスしたりはならないような、一本線を引いたこちら側と向こう側、みたいな無関心な関係ではあったみたいだし

    運と実家の話はいずれ本編で語られるのだろうか…語られてほしいな…できれば…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:23:14

    カプとかと違うけど蝶調さんとフルスママを対面させてみたい
    フルスママたぶん楽音の元妻で病人なのに不思議な迫力のある蝶調さんにビビり倒してゴニョゴニョとフルスさんほっといてた言い訳をするけど、亜子ちゃんがあんなにがんばってきたのに貴女がそんな感じでどうするの?と静かに問い詰められて欲しい
    線が細いけど強い母✕ブイブイ言わせてた時期もあった挫折してすっかり駄目ママの組み合わせは良い

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:43:25

    >>76

    まあ夫婦の相性や内情はわからんし案外運は言いなりだと思ってても実はぐいぐい引っ張ってってくれる父に安心を覚えてる母かもしれない


    父から見たら才能ある息子が急に進路決まってないけど医者にはならないって言い出したらまあ怒るだろうなとも思うし(音上家で例えると6人の誰かがピアノやめて何になるか決めてないけど自分の将来は自分で決めると言い出してる様なもんだし、楽音だってビンタする)

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:45:06

    このスレってもしかしてsageられてる?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:49:07

    >>81

    sageられてるね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:39:17

    あにまん詳しくないけど何あったの

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:40:14

    人気順では普通に出てくるね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:55:05

    スレがsage(管理人権限でスレに報告や通報があってまだギリギリ違反してないなと思われたスレにされるのがsage)られるとおすすめと更新順に出てこなくなる

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:33:03

    >>34

    花園花弁子 🥀

    出田英雄 ☕️

    新座ワオ 🩹

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:08:41

    >>79

    蝶調ママンは「母親たるもの〜かくあるべし」な社会規範意識の薄い(そんなん知らんわ、自分も親業は向いてなかったわガハハハ)豪傑に見えるので

    倫理道徳を説くようなムーブを取るとは思えないな

    噛ませボブ的な幼いフルスママン相手に、1対1で女子学生のようにガンガンやり合ってほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:29:30

    >>87

    ガハハハ!はともかく

    そもそもしおらしく家庭に収まる女じゃなかった雰囲気はある

    やってみて上手くいかなかった痛みのようなものは抱えてそうだけど

    人並みの家庭運営とか適用できない一族だしなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:32:23

    ここまで10を越えるこのスレでも曇らせられない日野運強すぎで勝てない
    最初から健やかに狂って育っていただくぐらいしか道がないのでは

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:48:19

    父親に暴力だけじゃなく性虐待受けてそれが普通なんだと思い込ませられて父親の仕事のお友達の人たちにもたくさん犯されたりお薬打たれたり学校通わせてもらえず家の中だけで世界を完結させてたらまだ違ったかもしれない
    むしろここまでしないと曇らないのすごい

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:50:07

    日野運は最強

    セッのセの字さえ知らない純粋な子に育っていけばいい((((

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:50:46

    自分の常識がどこかズレてるのをなんとなく自覚してて、でも周りに合わせた方が生きやすいことに気付いて意味は理解してなくても周りに合わせて生きてる運とかどうだろう
    日常のふとした瞬間にズレてるところが現れて周りは小さな違和感を覚えるけど、観察眼が鋭い運はそれに気付いて修正するのでそれ以降違和感を感じたりはしなくて、誰も異常性に気付けないやつ
    同じくらい観察眼が鋭い人間か、演奏で全部わかるソラチカくらいしか異常性には気付けないと思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:00:52

    何となく生きづらいけど何となく人間のふりをして生きてる日野運概念とてもよい
    一歩間違えばサイコパスになりかねないのにメロリやラッキーが現世に引き留めてくれてそう
    何となくソラチカはサイコパス側の演奏を聞きたがりそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:26:58

    ラスボスラッキー概念は定期的に出てくるけど日野運がラスボスになったら勝ち目あるかな
    どうすればいいんだろう

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:35:34

    運ってどことなくマッドサイエンティスト感あるしな…
    研究してて一歩間違えたら人(本人含む)が死にかねないような大惨事になっても笑ってそうな危うさある…
    あと少なくともそこまで世間知らずではないから、ちゃんと常識とか良識は持ってるからなおのこと質悪い感じがする。自覚のあるサイコパスっぽい感じ(?)
    ソラチカがサイコパス側の運の演奏聞きたがりそうなのは本当にわかる。死の舞踏とか断頭台への行進とかのグロかったり怖い曲弾いてもらってキャッキャしてそう←

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:29:21

    ソララキどうして人気なんだろうと思ったけど、「ソラチカなら芸術のために弟に手を出すかも」って思っちゃって納得したな
    運も好奇心が暴走したら倫理に背くことに手を出しそう
    なんというか他の子たちは「目の前のことを片付けてたら気付いたら正道を外れていた」みたいなパターンありそうだけど、ソラチカと運に関しては「正道に背くと知りつつ手を出す」みたいなところありそう
    何手先まで読んでるんだろう

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:50:04

    ソラチカと運の二人がラッキー取り合い始めたら周りに盛大な被害が生まれそうだなって思ったけどなんかこの二人は協力してラッキーを落としにかかりそうだな…
    対抗するんじゃなくて協力しそう…
    一回二人にはチェスとか将棋とかの一対一の頭脳系のゲームしてほしい。どうなるのか見てみたい。とりあえずチェスは盤がなくてもできそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:04:55

    >>97

    わかるソラチカと運で頭脳戦してほしい

    ソラチカと運がラッキーをサンドするタグそのうちできそう

    二人して「どっちが先に落とせるか」みたいな勝負してほしい

    共有して3Pしてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:15:55

    ソララキで運ラキの3pって聞いて真っ先に「ラッキー何回気絶するんだろうな…」って思ってしまった

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:24:15

    ソララキと運ラキの3Pはソラチカと運の二人が積極的にラッキーを開発したりいじめたりしてギャン泣きさせてそうだなって思った()
    あと飴と鞭の役割分担上手そう。ラッキーが「こわい、やだ、もうやだあっ…!!」って泣いたら運がよしよしして「大丈夫、気持ち良くなるだけだからなー」って宥めてラッキーの抵抗が緩んだ隙にソラチカが後ろから突き上げたりしてそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:46:19

    ソラチカ病弱説ベースのソララキ幼少期妄想通ります
    七つ子が海に遊びに行くんだけど、ソラチカだけ体に負担がかかるといけないからって海に入れない。家に帰ってから海の中ってどんな感じだった?ときくソラチカに、うーんこの曲みたいな〜と言って海にまつわる曲を引くラッキー。曲の本質(海)を思い、誰か(ソラチカ)をどこか(海中)に連れて行こうとしたことではじめて体感できる演奏をしてしまう。ソラチカはその演奏の中で溺れかけてしまうんだけど、その溺れる感覚がとても気持ちよくて、ラッキーが家を出ていったあともずっとずっと忘れられない……

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:52:46

    体売ってた日野運概念言ってた人間なんですけど、part11見返してて33さんのレジサイのえっちな高額バイトしてる彩刃くんのバイト先が運が働いてた店だったっていう展開思い付いたんですがどうでしょう

    彩刃くんをお店から辞めさせるために色んな人に相談して回るレイジロウさん
    その中の一人に運も入ってて、運は自分もそういう店で働いてたしな……って親身に相談に乗ってくれる。ちなみに働いてたことはセフレ関係のソラち以外知らない
    彩刃くんの現状とかを聞いて、そういう店で働かなくても大丈夫なように支援してくれる制度とかを調べて紹介してくれるんだけど、話を聞いている内にそのお店に既視感を覚え始める
    意を決してレイジロウさんに店の名前を聞いたら、なんと自分が働いていた店の名前
    めちゃくちゃびっくりするし働いてたことはソラち以外誰にも言っていないし言えるわけがないことなのでどうしたものかと焦り出す
    まああーだこーだ悩んでてもすったもんだした末に、顔が利くかもしれないしってことで結局彩刃くんが辞表を出す時に付いて行ってくれると思う
    そんでお店の人に久しぶりとか言われながらオーナーに話を付けてくれるしオーナーはオーナーで「別に良いよー」って辞表受理してくれる。運が大人しく働いてた店の人ならしてくれると思うんだ
    店から帰ってきたら同伴してた彩刃くんに聞かれて、「俺もあそこで働いてたんだよ…」って白状させられる
    この一件で彩刃くんと仲良くなっててほしいし、怪しんだレイジロウさんが問い詰めて結局周りにバレることになっててほしいし、ソラちに「皆に話して良かったの?」って聞かれててほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:01:13

    >>102

    マーベラス

    バラしてからは開き直って彩刃くんと運が二人きりの時に「水商売あるある」トークをしてほしい

    それをこっそり攻め二人に聞かれててソラチカには後で実践されてほしいし、ベッドヤクザなレイジロウさんには抱きつぶされてほしい

    あと他の受けたちの相談窓口として彩刃くんと運くんが頼られてるといいなと思う

    二人ともなんだかんだ兄貴肌だから相談に乗ってくれるし、話を聞きながら微笑ましく思ってると思う

    あと知識ある前提で質疑を受けたらとんでもないところで躓いて「まず最初にネットで調べろ!」って叫びだしてたらかわいい

    誰かローションなしで突っ込もうとして初夜失敗してくれないかな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:26:30

    >>103

    結婚しません???

    「水商売あるある」良い…

    「そういやあの副社長まだ通ってるのか?」「通ってた通ってた。運さんが辞めたから更に金遣い荒くなったらしい」「うわまじか笑」みたいな感じで共通の客の話で盛り上がったりしててほしいし、「ゴスロリとか着せられたりしたな…」「うわあ…」「俺の趣味じゃないからな???」みたいな経験した変なプレイの話で盛り上がってても良い

    二人が盛り上がってる横でラッキーとかが顔真っ赤にしてあわあわしてそう

    相談口になる二人良いな…

    「おい待てちゃんと事前に調べたか?」「その様子だと調べてないねまず調べようか」「ちょっと待て何してんだ!?女じゃねぇんだからローション使えバカなのか!?」「ちょっと彼氏ここに呼んでくれないか?講座開くから」みたいな声が上がる窓口になってそうだ…

    たまにやべぇやらかししたカップルをこっぴどく叱る二人がいたりしたらかわいいね…

    あとソラ運がくっつくまでの過程で彩刃くんがサポートしたり運の相談に乗ったりしててほしい

    未だセフレ関係継続中のソラ運だけど、運がバラした時に「じゃあ良い機会だしもうこの関係もやめようか」って提案して絶対一悶着あるし、ソラちは自分だけが知ってるって優越感があったろうからちょっと拗ねてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:04:27

    >>104

    結婚しましょう 絶対幸せにします(推しカプを)

    ソラチカは常連客の話を聞いて心穏やかではないし、運から客一人一人の性癖を聞き出しては丁寧に上書きしそう

    レイジロウは特殊プレイの話を聞いては規格外の道具を勝手にポチって彩刃くんに「このサイズは入らない!マジで無理!二輪刺しとかフィクションだから!!」って絶叫されてそう

    ラッキーはキョウダイの特殊プレイの苦情を聞いて平謝りしそう

    個人的には「事前にほぐさないと痛いだろ?ほぐしたことない?バカなの?」「ちゃんと準備すると気持ちいいから。ちょっと実践してみようか。はい脱いで」「ここが前立腺。わかる?」って手取り足取り腰取り指導しては旦那にヤキモチ焼かれてほしいですね…


    セフレのソラ運→レジサイ発覚&成立→ソラ運成立の流れめちゃめちゃ読みたい

    ソラ運は絶対にセフレ段階から色々なプレイを試してるし、ソラチカは日野運だから許されるようなプレイだなって自覚してる

    ソラチカは日野運に執着してるけど、運としてはそこまでセッに執着ないし音の違いが分かるのはソラチカだけだしで進んでセフレ作ろうとは思ってないんだよ

    個人的にはレジサイ発覚&成立→ソラ運の別れ話→他CPでひと悶着あってソラ運が自分たちを客観視して和解&成立してほしいですね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:05:44

    >>103

    まずソラチカとレイジロウに手ほどきするエッチなお兄さんだったんだろなと萌えた

    初々しくて愛しくて可愛い可愛いって攻めを愛でるように抱かれてたら、あっというまにひんひんと奏でられてしまうようになるし、今まで運や彩刃くん抱いてきた客の大人に嫉妬と対抗心燃やしてたソラチカとレイジロウに翻弄される羽目になるんだね

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:09:40

    >>106

    やだもう大好き

    DTの攻めに優しく自分の抱き方を教えてたら下剋上される概念最高に好き

    そりゃ攻めも男としてのプライドあるからいつまでも喘がされるばかりじゃいられないよね

    下手に体が快楽に慣れてるからコツを掴めばひっくり返すのも簡単だと思う

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:26:08

    >>105

    式場どこが良いですかね?ソラ運は水上チャペルとか似合うと思うんですよ

    どうしよう上書きするソラちも彩刃くんに絶叫されてるレイジロウさんもどっちも想像できた

    お互いに旦那の愚痴を言い合う嫁二人が想像できますね…

    「この前レイジロウが…」「それは殴って良いと思うよ」みたいな会話しててほしい


    そのソラ運めっちゃ読みたい

    自分達を見つめ直すところで運が彩刃くんに相談して、そこでやっと自覚しててほしいし真っ赤になって彩刃くんにからかわれててほしい

    「あの伝説が形無しですね」「ヴッ…だって性行為とかと恋愛は別物じゃないか…それにあれは仕事だったし…」「たった二年そこらで何百人も篭絡して店の伝説になった人が言うか」みたいな会話しててほしい

    あとソラちの相談相手はレイジロウさんだと思う

    同じように体の関係が先にできちゃってるし、そこからどうやって落としたのか聞いててほしい。まあレジサイは元々ほぼ両思い状態だったから何の参考にもならなそうだけども

    ソラ運が和解したら真っ先にレジサイが祝っててほしいな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:35:33

    >>106

    えっちなお兄さんの彩刃くんと運は健康に良い

    最初の頃は旦那たちの上に乗って好きに動いて店時代のテクで旦那たち骨抜きにしててほしいし、段々旦那たちにも余裕ができて試しに仕返ししてみたら思ってた以上に反応が良くてそのままひっくり返されててほしい

    彩刃くんは抱き潰されて「最初の頃のがかわいかった…」ってシーツ被って呻いててほしいし、運は翻弄されてキャパ越えて泣き出しててほしいね

    たまに嫁たちへの申し訳なさで好きに動かさせてあげる旦那たちいてほしい。その日はめっちゃ生き生きしてる嫁たち(なおその後ひっくり返される模様)

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:45:36

    個人的にはちょっと厄介な客に当たったときの跡が今でも残ってて、それを旦那に見られるのも良いなと思ったりした
    レイジロウさんはその跡をつけた相手を探しだして殴ろうとしそうだし、ソラチカは跡をなぞりながらその日はとにかく優しく抱いてそう
    あと彩刃くんの方が跡多そう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:48:57

    >>108

    あーわかるソラ運は水上チャペル似合う

    空と海の境界線に立って真っ青な写真撮ってほしい

    レジサイは木造で暖色系のチャペルで間接照明の柔らかな光の中で永遠を誓ってほしい 神前式でもいい

    旦那の愚痴の言う名前の惚気ですねわかります

    彩刃くんも運も旦那がいかに気持ち良くさせてくるかとお互いの技術の情報共有と摺り合わせしてるんでしょうね

    体の柔らかさや体格の違いでできないプレイを試そうとして腰を痛めて攻めに甲斐甲斐しくお世話されてほしい、どさくさに紛れてキスマーク付けられててほしい


    自分の気持ちに鈍感な日野運は最高に健康に良い

    彩刃くんは散々自分たちも「何やってるんだ」って言われた分、ソラ運に「何やってるんですか」って呆れてそう

    レイジロウは押せ押せ押し切れ押し倒せで彩刃くんを落としたので、ソラチカにもロクな助言はできなさそうだけど、自覚した後の運には案外効果あったりするのかもしれない

    数年で何百人も虜にする魔性の男、日野運まじであらゆる方面でハイスペックだね…中には指一本と視線だけで籠絡された人がいそう

    レジサイは間違いなく全力でお祝いしてくれるから可愛い

    関係者全員「やっと収まるところに収まったか」とか思ってそう

    あとメロリさんは日野運に水商売云々に関して呆れるか説教してるかして欲しいし知った後も一切態度が変わらないで欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:51:57

    >>110

    彩刃くんの方が絶対理不尽な目に遭った回数多い

    SMとかハードでマイナーなプレイは彩刃くんの方が経験してそう

    日野運はマイナープレイしなくても太客がつく

    お陰様でエロのNGについては彩刃くんの方が多いといい

    レイジロウはただ全力で可愛がるだけだから彩刃くんはそんなレイジロウさんに救われていそう

    そして体力は死んでいそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:50:01

    >>111

    レジサイには山の中とかの別荘兼教会みたいなところでも良いなぁなどと思ってる。何日かそこに泊まって大自然を堪能しながら幸せに浸ってほしい

    その通りですさすがですお姉様

    互いの愛され方聞いて可愛いなぁと思いつつ自分もそんな風にされたいってなるのかわいい。旦那たち(特にレイジロウさん)は、いきなりこれやりたいって言われてびっくりしててほしいし積極的な嫁に興奮しててほしい

    あと嫁二人には一回ふざけて互いにキスマーク付け合って旦那たち嫉妬させようぜってやって痛い目見てほしい。彩刃くんは抱かれながらレイジロウさんに淡々と問い詰められそうだし、運はソラちが結構ガチギレしてて怯えててほしい。普段あんまり怒らない人が怒ると怖いよね


    力こそパワーなレイジロウさんに相談して、相談する相手間違えた…って遠い目してるソラちが見えた

    そしてダメ元で言われた通りやってみたら運が真っ赤な顔で縮こまって「もうやめてくれ…」ってなってて好感触でおっ?ってなっててほしいしその後もレイジロウさんにご教授願ってると良い

    無事運をオトした後はレイジロウさんの仕事肩代わりしたり彩刃くんと二人で旅行行かせたりしてお礼しててほしい。式場の手配でも良い

    日野運は魔性なので指先と視線だけでオトした男の数知れずだし貢ぎすぎて破綻した男もいるし本当に傾国。まあ年下の男の子に迫られて顔真っ赤にするんですがね!!

    運、バラしたときにメロリさんの反応がちょっと怖くてメロリさんの目が見れなかったら良い。でも涙目のメロリさんに頬ひっぱたかれて怒られて、どうしたら良いのかわからなくておろおろしててほしいしそれが自分への心配故だと気付いて嬉しくなっててほしいし、前と態度が一切変わらないことに救われててほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:24:19

    >>101

    攻めが被虐嗜好、その命令に泣きながら従う受けカプ大好き‼︎‼︎

    嫌がるラッキーに無理やり溺れさせ加虐プレイを命じて責めさセッッの嫌だソラチカが死んじゃうもうやめよう?泣く顔をみて恍惚としてほしい〜

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:00:41

    >>64

    ちゃんと見てなかった…!ありがとう🙏🙏

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:08:02

    このスレでの俺の思う共通認識

    アナリーゼ、指揮棒、調律師は隠語
    レイジロウさんはベッドヤクザ
    日野運には勝てない
    ソラチカは倫理観欠けてそう
    さいば君は辛くしてなんぼ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:23:05

    >>116

    すげぇ、大体あってる

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:27:25

    >>116

    ついでにファンタはくっ殺陵辱要因

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:50:16

    >>116

    楽音はおじいちゃんになったら孫を甘やかす

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:58:32

    >>116

    さりげなく多用されてる隠語「奏でる」

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:47:39

    >>116

    そして皆が見てる集団幻覚、ソラチカの「運さん」呼び(本編で会話すらしてない)

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:37:45

    >>116

    ラッキー音上残留ルートの楽音鬼畜化と音上家の地獄度アップ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:41:27

    >>116

    ごめんレイジロウさんごめん

    自分で言い出してなんだけど普通に定着するとは思わなかった

    そしてレジサイではかなりの確率でさん付けされるレイジロウさん

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:43:08

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:45:40

    アナリーゼの本来の意味を忘れかけるくらいあの怪文書のアナリーゼが自分に染み込んでいる

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:09:28

    116だけど皆同じなんだよな…人間だもの…
    ということで
    このスレでの俺の思う共通認識

    ・アナリーゼ、指揮棒、調律師は隠語
    ・レイジロウさんはベッドヤクザ
    ・日野運には勝てない
    ・ソラチカは倫理観欠けてそう
    ・彩刃君は辛くしてなんぼ
    ・レジサイのレイジロウはさんをつけて呼ぶ
    あと強すぎて後ろのビルが爆発する←new!!
    ・ファンタはくっ殺陵辱要因←new!!
    ・ラッキーが音上家を離脱しないと
     どう足掻いても地獄度がアップする←new!!
    ・ソラ運のお互いの呼び方は
     ソラチカ君、運さん←new!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:23:55

    ラッキーが天才で楽音から捨てられなかったifだと、七つ子たちの世界がますます現実世界?から切り離れていきそうだよねって話何回でも擦るよ
    一切調律が狂わない完璧な子どもたちの共依存世界が確立しちゃって、承認欲も肉欲もその他諸々の欲求も全部七人の中で片付けてしまう七つ子概念はメリバ味があって良いと思うんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:31:19

    >>127

    多分ラッキーとかファンタあたりはこれが狂っていて異常だって分かってるのに止められないんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:01:15

    >>127

    レイジロウはずっとラッキーとひっついていて別々の音楽院に行かされても帰りにはラッキーと会えるから寂しくても我慢出来る故にサイバくんに声掛けられるきっかけがないそれ以前に離婚してラッキーと離れ離れもないから普通の高校生に憧れる必要もない

    ミーミンはコンクールで妖精さんは認めて貰えなくてメロリと本編通りの出会いしたら外に目を向けそうだが歪みの森の件でメロリはミーミンを殺しにかかるし、ラッキーの喜びの島からの展開はなくなるな結局はキョウダイの中に閉じこもる展開が見える

    ファンタはママンに捨てられたと思うことはないから暫くは俺ってサイキョーな心持ちは安定するがママン死去して隣にはキョウダイの満たされた完璧な世界しかないことに気づいてSANチェックそしてなんとか世間と摺り合せを頑張るけど……

    今思いつく限りこんな感じかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:34:12

    >>129

    その場合はファンタのラッキーへの依存度が跳ね上がることになりそうだな

    ラッキーのピアノでママンに会えるから、いつかラッキーのピアノの世界に閉じ籠ろうとしそうだしファンタ以外にもそういうキョウダイが増えそうだしラッキーはキョウダイたちに必要とされて頼られてハッピーだし共依存は深まるばかり…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:34:49

    助けて
    ファンタ可愛いなーと思いながらファラキについて考えてたら気付いたらラキファになっていた
    何で????

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:40:07

    ラッキーと昔一番仲良かったのはレイジロウという話があったけど、ラッキーと同じものを見ていたという観点ではファンタだったんじゃないかなと今でも思ってる
    ラッキーもキョウダイ全体を見ていたし、だからこそ「ファンタは母ちゃんを一番心配してた」って発言が出てくる訳ですよ
    ドミソはマイペースだしレイジロウは寂しがりの癖に頼らないしシカトは父さんラブだし、昔ミーミンを叱ってたのはラッキーで今ミーミンを叱ってるのがファンタというだけで無限に飯が食える
    ラッキーとファンタの生き別れの双子感が滅茶苦茶ツボなので、ラッキーとファンタで王子とこじきパロみたいなやつ読みたい
    入れ替わり生活して苦楽を共にしてほしい
    影武者パロでもいい

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:58:03

    閲覧注意が敷かれる前に相棒組が浚われたらっていう妄想を吐いてた人間なのですが、今のこのスレでレジサイ、ファラキ、ソラ運、ミーメロの受け四人(相棒組)が浚われたらどうなりそうか聞きたい
    四人に何をするのかも聞きたい
    とりあえず何だかんだありつつも四人を隠してた建物はレイジロウさんによって爆発すると思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:14:07

    「本当に久しぶり」を膝に食らい未だに蹲ってるんだけど同士いない???
    元々ソララキはちょっと好きだったんだけどあの回でソラチカとラッキーの距離感が分からなくなってしまった…なんだよ「ねぇ ラッキーの隣座ってもいい?」って そしてさりげなく隣キープし続けてるの本当になんなんだあの男

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:38:55

    >>131

    ファンタは常識人でプロ意識強くてなんでもしっかり出来るからこそ不憫で不遇な立場の子だからね

    ラッキーさんの胸に飛び込んで泣いて救われる展開が見えるからさ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:01:42

    >>133

    とりあえずモブに何かされる前提で話すよ

    まず何かされそうになったら真っ先に男三人がメロリさんを庇うと思う。特に運くん

    あと運くんがひたすらモブたちを観察して脱出の糸口を見つけてくれそうだし、メロリさん肝が据わってそうだしで年上組が安心感ある

    ただしこの二人が目を離した時が一番怖い。彩刃くんもラッキーも「あの二人に手出されたくなかったら言うこと聞け」みたいに言われたら大人しく従いそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:33:27

    ミーメロ最高すぎ…
    お手手繋いでる…涙出てきた…
    良すぎて気絶するかと思った…
    かわいいってもう愛じゃん

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:35:43

    ミーメロの間には愛しかないんだよ!!!!!!(過激派)
    ただちょっとそれに付随する他の感情が重すぎただけで!!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:55:18

    今週のミーメロ
    ひたすら好きしか伝えてなくて最高だった

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:28:04

    ミメミハピエンを願ってやまないんだけど
    うっすらサダメロの波動を感じてドキドキしてる

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:47:33

    ミーメロと運メロ大勝利の回だった
    ミーメロはピアノに捕らわれるメロリをミーミンが明るい光の中に導くCPだったんだね

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:50:22

    >>133

    真っ先に自分の身を危険に晒すのは彩刃くん

    メロリ先輩は他の男たちが犯されてるのを目の前で見せられるか、自分が犯されそうになるのを他のメンバーの前で見せられるかどちらか

    個人的に彩刃くんとラッキーは可哀想なほど可愛いタイプだと思ってる

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:48:36

    ミーメロの足元で大きな黄色のリボンの横を陣取ってる水色の存在感よ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:24:14

    「勝手に出たー」ニコッのミーミンと、それに対するニコーのメロリン最高に可愛くて最高に怖いよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:21:01

    >>142

    個人的はメロリ先輩が男たちが犯されてるのを見せられる方がなりそうって思った

    彩刃くんもラッキーも他の人が傷つけられるくらいなら自分が、って感じだし、運はメロリ先輩のこと絶対に守ろうとしそうだし…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:03:08

    >>143

    たまたまだったら申し訳ないけどソラチカさん、自分たちが一切出てきてない話のcカラーでそんな匂わせするんじゃねえ もうわかったから

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:35:08

    >>134

    呼びましたか??????

    来週が再来週あたりから3回戦になってまたソラチカの出番増えちゃうのやばいね 狂っちゃうね

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:37:44

    別スレで「扉絵の薄紫のリボンはフルスさん」ていう考察と「ファンタのピンの扉絵ではむはむしてた蝶も薄紫」っていうコメを見かけて、え、つまりファンタがはむはむしてるのって……………

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:05:36

    >>134

    リボンになってすらラッキーの隣をキープしてるのにはたまげたよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:44:00

    わかったわかったからそんな主張するなわかったから、ラッキーの隣はお前の場所なのねわかったよわかったから…!!!!ってなったよね
    他人様の編や他人様のカラーで匂わせてくるの本当に…あれこれソ編でしたっけ…???

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:08:56

    今週のメロミー表紙本当に素晴らしかったけどメロリンのピンクとミーミンの黄緑ってバチバチに補色で泣いてしもうた

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:53:34

    >>145

    それな

    やっぱり犯すなら普通は女の子からだよね

    彩刃くん運ラッキーの前でメロリンに服脱がせてからが地獄の始まりって感じする

    メロリンは「私は私のこと好きじゃないけどミーミンが私のこと好きなら大丈夫」って考え方なので、メロリン本人は犯されるよりも指の骨を折られる方がダメージでかそう


    純粋な暴力はやっぱり彩刃くんからかなぁ

    顔出しNGだから顔面腫らしてもバレないとかそういう方向で

    一人だけ花園理事長の後ろ盾ないし

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:24:31

    全体図

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:25:02

    煽りなし

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:26:54

    153も154も画質悪いねごめんね
    ミーミンちゃんもメロリちゃんも好きだけどやっぱり読み切りから見てる身からすると運くんとメロリちゃん2人でお喋りしてるところが見たいな

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:00:39

    出たから上げとく

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:17:33

    >>152

    や、ちが、自分は運彩刃ラッキーが犯されるもんだと…

    いやでもメロリ先輩が犯されたら運を曇らせられるかもしれんな…運に凄まじい殺気向けられながらメロリ先輩の服脱がしていくの、良い…

    安心してねメロリちゃんの次はちゃんと君たちにも構ってあげるからね♡(ハアハア)って運たちを押さえつけてメロリンが汚されてくところ見せたいな…運からの殺気で死にそうだけど…

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:29:08

    >>157

    誤読ごめんよ…メロリ先輩の肌に触れた時点でとりあえずモブの命はないよね…


    それはそれとしてメロリ先輩に手を出そうとするモブを眼光ギラギラで睨み付ける運は見たい

    今週見て思ったけど、日野運にとってメロリはピアノを始めるきっかけになった天才ピアニストなんだよね

    運はずーっとメロリに「グニャリも好き」って伝え続けてるし、メロリは大切な人であるのは確かなので、日野運の本気を早く見たいです

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:38:47

    >>157

    >>158

    わかるー!!!!

    例えそこに恋愛感情がなくても運にとってメロリンはめちゃくちゃ大切な存在だから手を出されたらはちゃめちゃにキレるのめっちゃわかる

    攻め四人が助けに来た時に既に運がモブたちを真顔で殴っててその向こうでは彩刃くんとラッキーに抱き締められて庇われてるような体勢のメロリン(半裸)がいて一瞬状況理解できなくなっててほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:52:01

    >>156

    表紙のピアノ上部が歪んでるのいいよね

    メロリンのぐにゃり

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:55:05

    >>159

    真っ先にミーミンが3人(メロリ)のとこにすっ飛んでいきそう。男3人は最初は混乱してるけど冷静になると同時に怒りが湧いてきてファンタが相棒組とミーミンを避難させて後はレイジロウとソラチカが引き継ぐ。

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:11:15

    >>161

    わかる絶対真っ先にミーミンさんがメロリンのとこまで走る

    あとミーミンさんも割りと治安悪い()気性だから、メロリンに触ったやつ全員に一発は食らわせてそう

    ファンタさんが相棒組を避難させるときに、まだ殴ってる運の腕掴んで「もうやめろよ」的なことを言ったら凄まじい眼光で「あ"?」って言われて思わず怯んでてほしいね。ソラチカが「運さんあとは俺たちがやるから、」ってやんわり退避するよう言っても「こいつはメロリに触った」って殴る手を緩めずに死体蹴りしててほしいしソラチカは今まで見たことないくらいぶちギレてる運に恐怖を抱いててほしい

    全部終わってからメロリンのこと抱き締めてる運はいそうだしそれをまとめて抱き締めるソラミもいてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:35:13

    攻めが誘拐されても何となく大丈夫そうな気がしてきた

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:42:02

    >>163

    攻めが誘拐された場合はファンタさんとソラチカさんが作戦立てたり誘導したりしてミーミンさんとレイジロウさんが実力行使するし運くんが一瞬で場所突き止めて警察引き連れて救出に来てくれそうな安心感しかない

    やっぱり運くんが強すぎるな……

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:20:34

    受け同士でR-18なガールズトークして欲しい。ラブホ女子会ならぬラブホ受け会してくれ、受け同士ではエッッッッはしない、あくまで可愛いパジャマを着てキャッキャウフフする。
    更にそれを攻めが別室でこっそり聞いてるみたいなシチュが好き。モニターでもいいしベタにドアの外で盗み聞きしててもいい。
    その内に攻めsの我慢の限界来て襲いに行ってほしいし、まさか聞かれてると思ってなかった受けsがキョトン→真っ赤→真っ青と表情くるくる変えて欲しい。
    最終的にキング超えてエンペラーみたいな謎に広いベッドで複数カプが同時にエッッッッしてくれ。受け同士で思わず手を握ったりすがりついたり、受けの誰か泣いちゃったら他の受けメンバーが慰めようとしたりしてそれぞれの攻めにお仕置きされるようなシチュが好きなんだ!
    チームF×チームAもしくはレジラキ&ソラファで見たい。

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:45:17

    彩刃くんに猫耳メイド服着てほしい
    オレンジの首輪に鈴付きで、尻尾の先にはオレンジの大きいリボンがついてるやつ
    レイジロウさんとのプレイの一環でコスプレしてても良いし、レイジロウさんがただかわいい格好した彩刃くんが見たくて着てもらったけど段々そんな感じの雰囲気になって致しちゃってても良い
    喘ぐ時に「にゃあっ」「んにゃ、なうっ」みたいに本当の猫みたいな喘ぎ声出してレイジロウさんにかわいいかわいいって愛でられててほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:02:51

    >>166

    ドンキのペラいのじゃなくて1万が最低ラインの撮影用のやつをレイジロウさんは用意しそう

    166の猫耳メイドさんならミニスカ仕様だけどクラシカルなロングスカートタイプもサイバくんなら似合いそうガーターベルトも身に着けて清楚そうにみせて中身はエロいのもいい

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:53:06

    >>165

    高確率でレイジロウさんのベッドヤクザ(無自覚)がバレてある種尊敬されるかドン引きされるか

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:03:20

    >>167

    わかる彩刃くんクラシカル系も似合う

    中身がエロいのも良い。ガーターベルトは是非ともオレンジで、できれば同じ色のえっちな下着着けてご奉仕してほしい

    レイジロウさんは彩刃くんのためならいくらでもかけそうだから身に付けてるものの総額が怖くて聞けなくなる彩刃くんいそうだ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:56:44

    体格差カプには、片方の子ども時代の服をもう片方がシンデレラサイズで着れてしまうというロマンがある。
    自分の12歳頃の服をエッッッッする時に運くんに着せるやべーソラチカとか、ファンタが12歳頃の服を流石に無理だろと思いながら着てみたらサイズぴったりで落ち込むラッキーとニヤニヤするファンタとか、昔コンクールで着てたドレスでメロリン着せ替え人形にしてはしゃぐミーミンとか。

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:10:33

    ミーミンにいきなり指揮棒生えちゃった話します
    ふたなり注意だし女攻め



    ミーミンにいきなり指揮棒が生えて戸惑うミーミン
    ルートは七つ子とミーメロに分かれる

    キョウダイに相談する場合はラッキーやファンタに指揮棒生えちゃったって耳を疑うような相談して、緊急キョウダイ会議開催
    ミーミンは指揮棒が立っちゃった時の対処を知らないから、キョウダイに教えて貰うんだ
    あれやこれや真っ赤になりながら教えてくれる男兄弟に思わずキュンとなって大きくなる指揮棒
    まったく経験がないミーミンは上手く指揮棒扱いきれなくて結局誰かが世話焼いちゃうし、ミーミンの指揮棒の童貞を頂いちゃった子がいてもいい(個人的にはラッキーかファンタ)

    ミーメロはミーミンがメロリのことを考えてると勝手に指揮棒が大きくなって、自分の一部分なのに困り果てるミーミン
    勿論メロリを目の前にしたら指揮棒は暴走しがちだからミーミンの方が顔を合わせづらくなる
    メロリはミーミンの指揮棒の秘密に気づいてしまう
    ミーミンは指揮棒の暴発を止められなくてメロリの指先掠めただけで発射して泣き出す
    思わず可愛いと口に出してしまい、ミーミンの指揮棒を可愛がる方向に行くメロリ
    可愛がって焦らして焦らして意地悪もしちゃった末にミーミンの指揮棒に陥落するメロリのアホエロを見てみたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:01:55

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:21:48

    >>171

    個人的にはシカトがいいと思う。前にシカトがママンに成り代わるために髪伸ばしてるって話あったから、性別にコンプレックスありそう。だから女で父さんを困らせるやつで、そのくせ父さんに似てるのが余計腹立つ。そんな相手に指揮棒が生えてあたふたしてるとか色んな意味で愉悦だし嘲笑うつもりで世話を買って出たら処女取られて快楽堕ちさせられたとか激怒以外の何者でもない。

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:24:18

    >>172

    凄まじい誤投稿したので上げ直しですごめんなさい


    アホエロミーメロめっちゃかわいい

    意地悪は段々エスカレートしていって、メロリンがミーミンの上に乗って好き勝手動いたりしててほしい

    でもベッドヤクザのレイジロウさんのキョウダイであるミーミンの指揮棒は凶暴だから次第に自分で動けなくなっちゃうメロリンかわいいね

    動かなくなったメロリンを心配したミーミンが起き上がって、その時に良い所を突かれちゃって崩れ落ちちゃっててほしい

    ミーミンはそのメロリンが可愛くてもっと見たくて対面座位の姿勢になったまま動き始めちゃうんだ

    メロリンはめちゃくちゃに突かれたり耳元で囁かれたり色んな所触られて余裕なんてなくなっていってミーミンに縋りついててほしいし、メロリンかわいい好き好き大好き愛してる!!ってことくらいしか考えられなくなって本能のままにメロリンを貪るミーミンかわいいね


    ミーメロいちゃらぶえっちしててくれ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:02:12

    ソラ運立ちバックしてくれ~~~!!!!
    身長差とか体格の違いのせいで腰の位置が合わない二人が立ちバックするのが最高なんだよ
    いれるときに「運さん、もうちょっと腰上げて」って耳元で言うソラチカ絶対楽しそうだし、運は頑張って腰上げたらなんだかいれてもらうのおねだりしてるみたいだなって思って煽っててほしい
    そんでいざ動いたら段々足が浮いちゃってぷらんとする運かわいいしソラチカに抱えられて好き勝手揺さぶられて興奮しててほしいし、体に力が入らなくなった運の向きを変えて壁に背中押し付けて疑似駅弁みたいにするソラチカと深く入ってきてるけど壁に押し付けられて逃げ場がなくてソラチカに縋るしかできない運見たい

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:21:54

    レイジロウさん攻め全般で甘々対面セッ似合う
    正常位とか対面座位とかそういうお互いの顔見える姿勢でたくさんキスするの似合う
    ただ彩刃くんは恥ずかしがりそうなので後背位になることも充分ある
    最初は顔見えない姿勢だったけど一回やったらたくさんキスできる姿勢になっていちゃらぶしてくれ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:49:23

    >>175

    ソラ運なんとなく四十八手全部一通り試しそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:53:22

    >>176

    めっちゃわかる

    あとレイジロウさんはキスハメも好きそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:54:00

    寝バックで攻めがねちっこく攻めてる時に上に逃げようとして引き戻されたぶん深く入っちゃう受け好き

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:58:05

    >>177

    絶対やってる

    なんとなくどれがお互い一番好きか調べたりしてそうだし、やってる途中で「なあこれ被ってないか?」「…たしかに似てるね」みたいな会話してそう

    変な体位とかやって爆笑しててほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:18:12

    ミーミンとメロリンが相思相愛すぎて来世で双子になって生まれてきそう…とか思っちゃった
    ほら、男女の双子は前世の恋人とか言うじゃん
    だからファラキもレジサイもソラ運もミーメロも全員来世は双子になって生まれてくると思うんだよね
    前世の記憶持ちで双子になって生まれた子たち、ソラチカもレイジロウも今世はラッキーと他人なのに盛大に絡みに行って、運や彩刃くんが苦笑するのが目に見えるようだ…
    苦笑してるな諦めるなお前のキョウダイ止めろ!ってラッキーと双子のファンタが焦ってると可愛いなと思いました
    それ前世のお前のキョウダイやで

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:20:05

    音上家は全員他人との距離感が凄いあるのに家族に対してベッタリなの何なの?読者の気持ちを考えてほしい。もっとくっつけ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:52:33

    >>171

    指揮棒暴発に泣いちゃうのカワイイな……

    なんか出た〜〜❤︎きもち〜たのし〜〜❤︎

    もアリだと思うの

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:58:59

    >>181

    つまり必然的に運彩刃ラッキーは女体化してミーミンは男体化するということか…?(迷推理)

    ソラ運はどっちも記憶持ってそう。物心つくより前に互いを認識して互いに記憶があるか確認したりしてそうだし、ソラちは重度のシスコン()になって運の後ろにくっついて回ってそう。運♀とメロリンは絶対来世も友達になる

    レジサイは倫ちゃんが何も覚えてなくて寂しいけど幸せそうに笑ってくれるのが嬉しくて気にせずいちゃいちゃしてるし、双子はクラスが別れるから小学校に上がったらめっちゃ泣いてると思う。毎朝HRのギリギリまで倫ちゃんの教室でおしゃべりしてそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:11:28

    どこかで見かけた「レイジロウは騎士だけど彩刃くんは武士」という言葉を噛み締めて生きている
    彩刃くんは武士…そうか…そうか……

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:22:21

    >>184

    ミーメロとファラキを忘れてた

    ミーメロはどっちも記憶なしで、暴走する兄ミーミン♂を止めてくれって言われる妹メロリンになりそう。メロリンは段々ミーミンが止まるわけないって確信してきて止めるだけ無駄って思い始めるので、その内ミーミンを眺めて笑ってるだけになっててほしい。学校に通うようになってもメロリンの教室で授業受けたりするミーミンいるし、毎日下校の時はミーミンが迎えに来る

    ファラキはラッキーだけ記憶持ってたりしたらかわいいなと思った。ラッキーは記憶があってもなくてもやっぱりファンタは変わらないなぁって思いながらちょっと寂しそうにしててほしい。ファンタは目に入れても全く痛くない妹が唐突に見知らぬ三人(ソラ運とレイジロウさん)と仲良くなっててしかも楽しそうにしててどういうことだって混乱して焦っててほしい。お兄ちゃんファンタとソラ運&レイジロウさんの間で絶対一悶着ある

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:33:46

    >>183

    切り取った場面がそういうことにしか見えなくなって吹いたつらい

    慣れてきたらこういう微笑ましくほのぼのな雰囲気でも楽しくエッチしそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:22:28

    一連のスレ見てて思ったけど、音上キョウダイって攻めるときにドレミは無自覚でS発揮してぐちゃぐちゃになるまで攻め立てるけどファソシは自覚した上でいじめ抜きそうだよね
    ラッキーは想像付かないけど、奉仕型Sになりそうなのはわかる

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:06:50

    SNS百合クラスタがザワついてて俺氏ご満悦
    もっと流行れ〜❤︎大きくなぁ〜〜れ❤︎
    (フルミミメロ的指揮棒も)

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:18:41

    ミーメロの結婚式がみたいんだ
    二人とも純白のウエディングドレス着て身内だけ集めて盛大に祝福されながら永遠の愛を誓ってほしい
    あとバージンロード歩くときミーミンは凄い顔した楽音に連れられててほしいしメロリンと歩くのは運であってほしい
    ブーケトスは二人同時に投げてほしいしメロリンが投げたのは運のところに行ってミーミンが投げたのはフルスさんのところに行ってほしい
    新婚旅行は世界一周してくれ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:34:32

    ミーメロも運メロも大優勝だし大好きすぎていっそのことこの三人で結婚してくれないかなって思い始めた
    メロリンは大好きな女の子と気を許せる親友がいて幸せだしミーミンはメロリンと一緒にいられてベリーハッピー!!だし運はメロリンが幸せになってくれるから嬉しいしで良いことづくめじゃん
    三人でほわほわ幸せ生活送っててほしい
    ミーメロがじゃれてるのをにこにこしながらかわいい~って眺めてる運の図めっちゃ似合うし、ミー運に両端固められてぎゅうぎゅうされるメロリン絶対かわいいし、ミーミンが健やかに昼寝してるのを眺めてる運メロ熟年夫婦だと思うんだ
    ねえやっぱり三人で結婚しない?重婚認められてるとこだってあるよ???

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:41:20

    ミーメロは百合だからこその魅力があることは重々承知なんだけどやっぱり性癖には正直になってしまうからミー♂メロも見たいしミー♂メロ♂も見たくなってきてしまうんです…
    こんな俺はおかしいんでしょうか……

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:53:08

    >>192

    あなたは正常です

    ミーメロは性別を超越した感情なので

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:57:13

    >>192

    ミー♂メロは正直みたいよね

    少女漫画みたいになりそうだし、ミーミンくん公開告白してることになるし。4on4が終わった直後に籍入れに行くミーミンくんとかいそうだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:58:19

    >>193

    ですよね!!

    ミーメロは最高!!ミーメロは大正義!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:06:35
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:13:36

    >>196

    ありがとうございます


    関係者全員のリボンシャワーに祝福されたご成婚ビジョンだと信じてる‼︎‼︎

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:30:01

    >>197

    ミーミンのドレス丈って意外と長いんだよな……

    イラスト描いてミニスカワンピにしちゃったことある

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:02:05

    うめ
    ところでpart10からずっとスレ主同じなの皆気付いてた?

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:31:35

    知らんかったです
    いつもありがとう……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています