ヒプノシスマイクについて語ろう part.6

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:52:35

    もうすぐ5周年!
    語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:54:39
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:56:41
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:24:02
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:25:20
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:25:45
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:53:02
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:21:31
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:30:22

    立て乙です
    10まで保守ればいいんだっけか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:40:56

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:37:18

    10越えてるけど念の為保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:54:30

    9/15発売のコミックス特典は一郎と空却曲
    United Emceesより後になっちゃったけどついにこの2人の組み合わせがお披露目

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:54:21

    前スレでシブヤで終わってたディビジョンの話
    魔王軍シンジュク好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:24:10

    5周年何やるんだろうな
    たのしみだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:44:15

    >>13

    仄々とどう絡むかだよな

    このままバトルになったら中王区と因縁しかない奴らが強すぎることになるが

    寂雷、一二三、独歩全員強く関わってるもんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:00:42
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:18:53

    バッドアステンプル

    三人とも心が強いんで、どう話に絡めていくのかがわからん
    特に空却は壁にブチ当たっても灼空と仏が完璧にメンタルケアするし
    外敵ってより己が敵なんでどうバトルすんだ?って気がする
    獄が寂雷と接点あるが前バトルで克服しかけてるしな(コンプレックスはあれど)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:31:06

    ノバス曲たすかる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:27:37

    CD付きコミカライズももう出てるんだっけか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:10:17

    どついたれ本舗

    二期あったらこいつらが主役じゃね?と思う
    芸人コンビって時点で気ぶれる要素スゲえわ
    さらに中王区をいかようにでもできそうな零が加わっとるしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:11:49

    つーか自分語りみたくなってスマンな
    ヒプマイまだまだ好きだから語りたいんだがなかなか上手くいかんな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:44:38

    >>21

    大丈夫だよ

    もっと語り合おう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:54:39

    スチャダラパーのオタクなので
    またもう1曲提供してほしいわ
    サミットオブディビジョンが最高すぎた

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:56:32

    別作品の話になっちゃうけど、呪術廻戦の本誌扉絵でどついたれ本舗のネタが入ってたのはビビった

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:34:11

    はよアニメ2期やれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:41:36

    >>24

    え!なにそれ知りたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:22:43

    >>26

    正確には本誌扉絵を使った公式のエイプリルフール画像なんだけど、

    命名はちゃんと芥見先生らしいからヒプマイ知ってるって事になる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:09:52

    オオサカのステッカーが既に配布終了してた……
    出勤前にローソン行けばよかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:36:41

    コミックスの2曲買った
    銃兎理鶯の方は前回のprivate timeのしっとりしたのと逆でバチバチ
    一二三独歩の方も前回のラッピンラッピンみたいなぶっ飛んだ感じではなく普通にカッコいい祭りみたいなラップだった

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:49:26

    5周年おめでとう!TeddyLoidさんのアレンジ好き

    「Hypnosis Microphone 5th Anniversary Special Movie」


  • 31二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:47:01

    あと少しでYouTubeのライブ始まるぞ
    五時間あるらしいから気楽に見よう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:00:54

    新曲買ってきた
    division CD再現のジャケは知ってたけど、帯も再現されてて嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:44:37

    ヒプアニ2期がトレンド入りしてて笑った
    幻覚だけどね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:27:08

    ライビュだけどハマのライブ良かった〜。セトリほぼ同じだったけどMC多めで楽しかった
    アニメ曲とデュエットはまたの機会に期待

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:47:47

    Hypnosis Microphone 5th Anniversary Archive Festival

    今見てるんだが、中王区の三人スゲーな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:24:39
  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:21:04

    ゲームの方の注意喚起みたいなスクショがぼちぼち回って来てるけどなんかあったんか
    ゲームやってないから全然分からん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:49:48

    >>37

    シチュエーションワードっていう、カードを重ねて進化(イラストチェンジ)することで見れるテキストをプレイしてない人が見られるように公開するのはやめてね〜ていうのと、シナリオ丸ごと転載もやめてね〜ていうお知らせが出た

    シチュエーションワード実装時にも同じようなお知らせは出てたんだけど、最近そのワードをまとめて本にして希望者に配った人がいたらしいから、それが原因だろうね

    公式もそこまで突っ込んでは書けないから、事情分からずにちょっと萎縮気味の注意喚起が回ってるみたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:24:48

    十四の新曲良かったな
    ヴィジュアル系とかあんま知らんのだけど、十四の曲は全部好きだわ
    ドラパの奴もどっかで聞きたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:38:22

    ナゴヤの単独で獄の新曲聞けるのめっちゃ楽しみ
    今回の6曲の中で1番好きなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:41:06

    十四が別のバンドにハメられるドラパ聞いて「そういやこの世界でラップ以外の音楽活動してる人いたんだ・・・」ってなった
    凄いラップアビリティの持ち主かなり隠れてそうだよなあ・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:35:01

    そういえばポッセと摩天狼のコミカライズ、幻太郎とダイスのドラパのコミカライズしてたけど、あれ幼馴染みのドラパもやるんだろうか?やってほしいな
    欲を言えばブクロとハマの方でもやってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:36:48

    ノバスドラパ聞いたんだが、
    マイクくれ!ってすればいーよ!ってもらえる世界観だったのかあそこw
    H歴になってからは登録制とかになるんかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:37:39

    H歴になって第1回DRBの直前に言の葉党が回収して管理してるらしい
    実際には開発者の零がH歴以前に意図的にばら撒いてたのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています