【ここだけ】ウタワールドにあにまんウタが集合したら4

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:42:59
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:43:49

    縦乙…いや早いな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:44:18

    人形並に早いな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:44:40

    まさかここまでキャラの濃いウタが沢山いるとは…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:44:50

    やったね海嫌ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:44:52

    各世界ルフィが召喚されてネタが降ってきたからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:44:56

    立て乙
    どこらへんの層に刺さったのか謎過ぎる速度

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:44:58

    たぶんこの集まりの実質リーダーは海嫌
    おら!世話しろ!ツッコめ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:45:36

    2スレ目で書いてくれてた人のコピペ

    原作…他が濃すぎて空気
    一味…初期から一味にいる海賊個体
    途中…グランドライン直後加入した海賊個体
    海軍…エレジア知らずに育った海賊嫌い個体
    海嫌…エレジア知っても止まらなかった海賊嫌い個体
    ゲーム…ルウタシャンゴー四人でゲームしてる個体
    人形…ガチで捨てられ12年のかわいそうな個体
    マダラ…頭マダラ
    ウタンキー…頭フランキー 
    パワー…頭パワー
    新時代…頭新時代 
    久鷹…ルフィと結婚して家庭持った個体(31歳)
    限オタ…死後ワンピース全巻読んでルフィオタになった個体
    リモコン…トットムジカを雑に手足のように酷使する個体
    現パロ…現代パロ個体。引きこもり音大生とブラック務めの2種存在
    トットムジカ…本編後のウタの死体にトットムジカがinした個体

    追加候補(アンカーの付いた数で判断しました)
    バギー化…中身バギー、ルフィは大好き
    獄中配信…海嫌と海軍の貴重な味方候補
    インペル…ボンちゃんに助けられニューカマー化しつつある
    夢の中…ウィーアー!流して仲間を探しに行く

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:45:43

    しかも、各世界線のルフィもウタワールドへやって来たんだ。

    たまらねぇな!!このライブ感!!(画像略)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:45:45

    >>4

    これがあにまんの業の深さよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:45:47

    海嫌ウタ「帰らせろぉおおおお」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:45:58

    >>5

    (いやウタ以外も来れるならバンドメンバー達呼んでくれよの顔)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:46:49

    >>13

    逃げ道が増えるからねしょうがないね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:47:18

    >>9

    東堂ウタ忘れてない?気の所為?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:47:24

    原作ウタちゃんどうなってんだろうな
    そしてどの時間軸なんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:47:28

    >>13

    ???「それじゃつまらないので駄目です♡」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:47:47

    >>14

    多少は救済してあげるけど、逃げ道は作らない鋼の意思

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:47:52

    ヤマトウタ「ルフィはいいからヤマト来てほしい」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:48:25

    東堂ウタがブギウギで紹介欄から一抜けして戦場に!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:48:36

    >>15

    マジだ!!ごめん!!


    東堂ウタ…頭東堂


    もし次スレ立ったら追加プリーズ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:48:45

    世はまさに大ウタ派生時代!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:48:53

    鷹の目大好きウタ「おじさん来ないかなぁ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:49:54

    海嫌ちゃんのこと可愛そうで好きになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:50:14

    いきなり変な空間に呼ばれたと思ったら

    海賊嫌いの昔馴染がたくさんいる上それぞれ人格が違って

    中には昔以上にフレンドリーなのもいたときの

    この男の心情を答えよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:50:15

    >>10

    なんで鳥も混ざってるんですかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:51:08

    >>25

    性欲ウタ達「!!!!!!!!!!」シュバババババッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:51:31

    >>25

    海嫌ルフィ「俺は夢でも見てるのか?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:51:36

    みんなー!それぞれ自分の選択に嫌になるときはあると思う。それでも自分の選択を信じて頑張ったみんなを私は心の底からすごいと思ってるよ!だからみんな、これからも自分の思う道に向かって頑張っていこうね!

    ね!パワーウタちゃん!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:51:39

    >>25

    1週間くらい処理落ちしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:51:42

    一方その頃、病弱ルフィは看護されていた

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:51:59

    >>29

    楽しそうだなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:53:02

    >>29

    パワーウタ「ひゃ、ひゃい!!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:53:22

    ルフィが大量に来るとか海嫌と海軍がプッツンしそうなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:53:25

    >>25

    当然飛び込む一味ウタ

    頑張って飛び込む人形ウタ

    性欲共を蹴散らしながら待っていたぞおおおおするマダラ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:53:55

    >>26

    活字のDJだからとしか・・・。


    マダラウタ「あの鳥、ルフィの細胞に適応したんだよなぁ・・・。しかも、戦うことには使わず、己の仕事の為に使ってるし・・・。あのクソ鳥、とっととルフィと化さないかなぁ・・・?」

    ムジカinウタ「俺相手に何度も逃れた挙句、俺の事を記事のネタにしていたなァ・・・。小賢しい・・・!!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:54:14

    ??????????

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:54:35

    久鷹ルフィ「な〜ウタ まだ帰って来ねぇのか?シャンクスたちがうるせ〜ぞ」
    久鷹ウタ「うーん。ほかの私がちゃんと帰れたら帰ろうかな〜」
    久鷹ルフィ「アイツらも待ってるから早く来いよ〜」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:56:08

    海嫌ウタ「...簡潔言うと、私に捕まれ!麦わらのルフィ!!!」

    海嫌ルフィ「ゲェッ!あれが本物だ!?逃げろぉ!!」

  • 40頭新時代22/08/21(日) 20:57:02

    「おい!ウタお前生きてたのかよ!!じゃあ今度こそ約束守ってもらうぞ!お前は生きて帰るんだ!」

    「負け惜しみ〜☆……そこまで言うなら勝負しよっか。この勝負に勝った方がってことで!さあ、初っ端からギア4でもなんでも使っておいで!」

    「上等だ!今度も俺が勝つ!」

    「今度こそ、でしょ〜?私が勝つけどね!おいで、私の魔王!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:57:13

    >>25

    海軍「怒りよ今〜♪」

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:57:22

    >>33

    マダラウタ「今時流行らないぞ?トットムジカ無双なんてな」

    マダラウタ世界のルフィ「おれの細胞が最強ってなってるおれの世界がおかしいだけなんだって。それはそうと、肉くれ」

    マダラウタ「うるさい!自分の金で買って!!💢」

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:57:51

    ミュウツーの逆襲かよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:58:32

    >>42

    幼なじみ相手に口調が戻るマダラウタすき

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:59:17

    暴れてる海軍ウタ見て「あの世界の俺は何やったんだ!?」となる他のルフィは多分いる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:59:32

    現パロウタs
    陰キャウタ
    子ウタ

    :(´◦ω◦`):

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:59:37

    >>44

    実際のマダラと柱間もこんな感じだったしね(石碑見るまでは)。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:59:53

    >>38

    ここだけ他と比べて平和すぎませんかね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:00:23

    人形ウタのところはルフィちゃちゃっと回収して安全圏にいるよな多分

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:01:03

    >>39

    一味「ここに来て知らないタイプのから元気出してきたわね…」

    人形「凄いねぇ…」

    原作「…あれ止めなくて大丈夫なの?」

    一味「うーんまぁルフィだし…」

    原作「あ、そうなの…」

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:01:45

    久鷹のシャンクスは娘が心配過ぎて自力でここにきそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:02:15

    ルフィ限界オタクウタ「ブひゃァ~♡たまんね~♡♡♡ルフィがあちこちであたしの為に戦ってる~♡」

    限オタエース「……ホントかぁ?ホントにおめェの為かぁ?」

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:02:54

    >>49

    ルフィがしれっとセコムしてそう

  • 54頭マダラ22/08/21(日) 21:02:54

    >>40

    マダラウタ「今度は負けないよ!ルフィ!!」

    マダラウタ世界のルフィ「おれの細胞を体につけるなんてセコいぞ!!でも、おれが勝つからな!!ニシシ!」

    マダラウタ「もう我慢できない!容赦しないからね!!」

    マダラウタ&マダラウタ世界のルフィ「ゴムゴムのォ、ピストル!!」

    ※覇王色纏ってます。

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:03:16

    誰か漫画描いてほしい(他力本願)

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:03:50

    他世界ルフィs「エース!?なんでここに!?」

    >>52

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:04:19

    この世界、各々のウタのところのルフィを表記する時に字面ヤベーな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:05:40

    >>49

    人形ルフィ「他のウタって人形にされてないのか!?じゃあ他の俺ってずっとウタと一緒に…」

    ムギワラアアアア!!マテエエエ!!  ルフィ♡モウガマンデキナイヨオ♡ フルフルニィ…

    人形ルフィ「…なんだあのウタ怖え」

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:06:19

    海嫌ちゃん多分ルフィ来たからここぞとストレス発散してんな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:07:50

    >>58

    そりゃあ、目の前で海軍になってる幼馴染と変態と化した幼馴染とクレイジーサイコルフィと化した幼馴染を見せられてるんだ。

    恐れない方がおかしい。

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:08:07

    >>58

    人形にされたのは君のとこだけだけど他は他でろくな過去じゃないからね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:08:14

    ほぼ唯一の海嫌ウタ側だった海軍ウタが暴走を始めました

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:08:19

    久鷹シャンクス「ウタ、ここに居るのは良いが早く戻って来いよ、孫たちも心配してるからな」

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:09:10

    なんか暴れたら疲れちゃった…
    ガーザ
    ん、ありがと

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:09:48

    海嫌という最後の砦がルフィに破壊されたことで
    このカオス空間を制御できるツッコミがいなくなった…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:09:59

    >>63

    ムジカinウタ世界のシャンクス「孫か・・・良いな・・・。・・・いや、今はトットムジカを止めないとな」

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:10:03

    >>63

    おめーが来ると他のウタとかいろいろヤベーから帰れや!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:10:55

    おい海嫌ウタと海軍ウタが矛先変わるからはよ帰れ!!

    >>63

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:11:05

    >>64

    ムジカinウタ「何故俺が寝かせないといけないんだ・・・💢早く麦わらの小僧を殺したい・・・💢」

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:12:48

    久鷹の子供達も来たらどうなるんだろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:14:31

    滅茶苦茶ニッコニコでルフィ追っかける海嫌ウタ
    何が何だか分からないまま逃げ回る海嫌のルフィ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:14:40

    そろそろ原作ウタがキャパオーバー迎えてるだろうから
    誰か助けてやってくれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:15:05

    >>70

    マダラウタ「・・・ルフィの細胞で作るか」

    マダラウタ世界のルフィ「やめろ、やめてくれ」

    マダラウタ「私と・・・シテくれるの!?(照)」

    マダラウタ世界のルフィ「お、おう・・・?」

    マダラウタ「ルフィとの子供・・・!!」フルフルニィ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:15:32

    >>72

    新時代ウタと久鷹ウタと死後エンジョイウタ×たくさんに任せよう

    特に死後エンジョイウタは死ぬまでの道のりは原作ウタと一緒だから

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:16:09

    >>71

    そして、リモコンウタの世話でぶちギレて他のウタを殺そうとする宿儺なムジカinウタ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:16:19

    >>74

    新時代ウタはあっちでルフィとドンパチしてるよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:18:27

    海嫌ルフィ「おい、なんでそんな追っかけてくるんだよ!」


    海嫌ウタ「うるさい!今の私にはルフィしかいないんだから大人しく私の相手しろ!」


    海嫌ルフィ「お前この前会ったときそんな感じだったか!?」

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:19:14

    >>63

    ガチでめんどいことになるから帰ってくれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:20:01

    >>76

    新時代ウタならいっときの間は魔王だけに相手まかせて原作ウタの心を慰めに来そう


    「タイム!!!!あっちのウタがすごい顔色悪い!!しばらく魔王に任せるからアンタもそれでいいね!?」


    「お、おう!別の世界だかなんだか知らねーけど悲しい顔してるんなら慰めてやってくれ!」

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:26:07

    これいろんな世界線のウタとルフィとシャンクスがいるってことか
    とんでもねー地獄絵図だなおい

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:27:22

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:27:25

    人形ウタ「あのね、他の私が言ってたんだけど音楽の国エレジアっていう島があるんだって!行ってみたい!」
    通りかかった海嫌ウタ「!?」
    人形ルフィ「いいなー!ブルックも喜びそうだ!」
    海嫌ウタ「ダメダメ!エレジアだけは行っちゃダメ!」
    人形ウタ「え…なんで…」
    海嫌ウタ「だってそこにはトットm」
    海軍ウタ「そこか麦わらあああ!!!…違う!別の世界のか!…何の話してたの?」
    海嫌ウタ「ナンデモナイヨ」
    人形ウタ「ねえなんでエレz…」
    海嫌ウタ「あー!あー!あーー!!…もう!ちょっと疲れてきたらこっちのルフィ殴ってくる!じゃあね!!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:28:32

    >>82

    お疲れ様……

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:28:48

    >>81

    脱線気味だし仕方ないね

    他のルフィと仲いい自分見て原作ウタもモヤッとしてる頃だろう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:29:51

    東堂ウタ「マイダーリンがきて消えてしまったということは、、、これは私達がもつウタウタの能力の暴走ではなく別の誰かの手によってを呼び出されたということかしら?だとしたら一体何の目的で...?」

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:29:52

    カオスだったね、そうだねと言うゲーマーウタと尾田荘ウタ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:30:43

    (ルフィが消えるのを見てあのツッコミ地獄に舞い戻る事を理解した顔)

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:31:55

    >>87

    「…膝枕する?」

    「……………………」

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:32:47

    >>85

    流石ウタシリーズの中で一番頭いい疑惑が立ってるだけあるわ

    ………いやなんでだよ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:33:36

    久鷹ルフィ「みんな心配してるから早く帰ってこいよ」
    久鷹ウタ「すぐ戻るよ」

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:34:20

    >>87

    「ねえ麦わらが消えたんだけどどういうこと?ねえ」

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:34:26

    >>89

    4バカの頭脳係だからな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:34:26

    >>85

    気づいたようだね

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:35:45

    >>77

    ムジカinウタ「お前から頂くとするか、麦わらの小僧ォォォ!!」

    海嫌ウタ「って、はぁぁぁ!?何追っかけて来てるの!?」

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:36:16

    >>87

    人形ちゃんGO

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:36:21

    >>87

    次の200でバンドメンバー呼んでもらえるの祈ろうね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:36:50

    原作「なんだったの今の?」
    一味「さあ?」

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:37:21

    >>49

    なんならウタに目を瞑るように言って耳をルフィが塞いでるかもしれない

    実質9歳の幼女には他ウタは劇薬すぎる…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:37:30

    >>95

    人形ウタ「私もツッコミ頑張るね!ゴッドウソップみたいに!」

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:38:29

    新時代ウタ「あら、ルフィが消えちゃった...消えた?ウタワールド内だったら私の魔王を倒さない限り出れない。そして私の魔王は健在している。ならばなぜ...?」

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:40:26

    >>52

    >>56

    忘れがちだけど限界オタクウタの世界線はあの世だからエースが保護者枠で一緒なんだよな。

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:40:58
  • 103二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:41:44

    つまり!!!わたしに恐れを生してどこのルフィもみんな降参したってこと!!!いぇい!!私は最強!!!!!!私がイム様!!!!Fu〜!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:42:23

    >>102

    またツッコミを酷使するウタが来た!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:42:25

    >>103

    ダメだこれだけでどのウタかわかっちまう

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:44:02

    新時代ウタと東堂ウタって真面目にやらせたら推理系できそうだな

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:45:20

    >>104

    ちょっと発散できたところにまた地獄持ってくのはやめて差し上げろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:45:37

    >>102

    詐欺ウタ「もう…私は駄目かもしれない…」

    海嫌ウタ「いやここウタワールドだから。死なないから」

    詐欺ウタ「最後に…ルフィに愛の告白しながらキスされて夫婦になりたかったな…」

    海嫌ウタ「あんたもそっち派か」

    人形ウタ「!! 結婚式しないと夫婦になれないでしょうが!」

    海嫌ウタ「ああうん、ツッコミ?してくれてありがとうね」

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:45:56

    >>81

    観測ウタ「あれ、さっき見覚えのあるものが見えた気がしたけど消えてる...?どういうこと?」

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:48:00

    >>108

    人形ウタとかいう久鷹に並ぶ殺伐とした海嫌ウタの

    最後の砦

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:48:32

    もうwikiが必要なレベルになってきたな

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:48:44

    >>98

    実は人形ウタは13年人形だったけどその間も精神は成長してるから少なくとも原作よりは精神年齢が高いんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:50:53

    >>108

    あんたもそっち派かでめちゃくちゃピキッてそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:51:01

    新時代
    東堂
    観測
    この3人が軸になって謎解きする感じか

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:51:31
  • 116二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:51:58

    トムジカinウタ「何やらとても見覚えのある果実から腹立たしいアナウンスが流れたと思ったら消えた……妙だな…」

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:53:24

    >>115

    これまたとんだ地獄(?)を…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:56:59

    >>101

    ここの世界線のおかげでウタヴァースにエース出せるの強いな。基本保護者&ルフィオタ枠だけど。

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:57:40

    パワーウタ「なにやら懐かしい声と姿が見えた気がしたが気のせいじゃったかー?」

    東堂ウタ「私よ。私もなにか異変に気づいたか?」

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:00:24

    カイドウセコムの頻度の差によってカイドウさんへの印象がばらつくウタちゃんs概念あるよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:01:05

    子供ウタが子供ヤマトにシャンクス自慢(ビームや変形)するスレもちょっと定着してきてるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:01:50
  • 123二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:01:53

    >>120

    久鷹のところに至ってはセコム兼子供の同級生だしな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:30:54

    なんでこんなにも次々に問題児が産まれてしまうのか

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:39:20

    おっ復旧したかな?
    一応保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:41:31

    海嫌ちゃん「あんた達が騒ぐから……騒ぐからァああああああああぁぁぁ」

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:47:06

    >>126

    でも貴方が幼馴染追っかけに行ってツッコミ不在になったせいでもあるんですよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:49:39

    >>126

    リモコンウタ「…ポテチ食べる?」

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:49:46

    ツッコミ側のウタちゃんはいねぇのか!!!?このままでは海嫌ちゃんがあまりに不憫だ!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:50:13

    人形ウタちゃんの絶大癒されパワーと別ベクトルの爆弾発言力を兼ね備えたハイブリッドマスコット感すき

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:50:53

    >>129

    >>99に頑張ってくれる子がいるよ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:51:43

    >>121

    ビームブッ放すシャンクスとそれに困惑するシャンクスが同居してて好き

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:53:29

    新時代ウタ「みんな!少しいいかな?」

    ウタs「?」

    新時代ウタ「さっきの起きたことについてなにか気にならなかった?」

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:00:39

    シリアスな話題もしっかりできて程よくギャグもできるウタンキーと東堂ウタ
    シリアス知らね〜!してぶち壊すのがパワーウタとマダラウタだと思ってる

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:02:11

    >>121

    自慢ウタ「私のシャンクスはビーム撃てるし車に変形できるんだよ!」ドヤァ

    一味ウタ「私の仲間にもビーム撃てる人いるよ」

    自慢ウタ「!?」

    一味ウタ「専用の巨大ロボも持ってる」

    自慢ウタ「!!?!?!!!?」

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:15:43

    >>129

    シリアスなウタはちょいちょいいるけどツッコミとなるとその…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:18:23
  • 138二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:19:22

    >>129

    海軍ウタちゃんでどうにか……

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:23:01

    >>137

    それはあれなんよ。

    海嫌・海軍ウタが見たら殺意盛り盛りになるし、

    変態ウタ達も曇るやつなんよ。

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:26:22

    >>138

    海軍ウタはツッコミやるにはちょっと地雷が多すぎる

    一味ウタや途中ウタに即襲い掛かってもおかしくないレベルなんよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:27:28

    >>139

    でも一線ウタはルフィのこと悪く言ったら起こりそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:32:01

    >>129

    ちょっと空気気味だけど原作ウタなら多分ツッコミ出来るぞきっと!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:33:19

    >>142

    いやぁツッコミが追いつかないよこれ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:33:42
  • 145二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:33:45

    もういっそのことムジカウタにツッコミ役やらせようぜ
    ……なんか本スレではすげぇ外道ムーブだけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:35:46

    勝手に海嫌ウタは海軍ウタのこと妹みたいに気遣ってそうって思ってる
    だって海嫌ウタからしたら何も知らずにシャンクスへの恨みつらみだけで海賊嫌いやってた頃の自分そのまんまだし

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:33:59

    トットムジカウタは素のスレで大分外道感出してるけどリモコンウタにはうだつが上がらなさそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:36:06

    >>139

    ここで出されて>>137初めて見たけど死にそうになった。でもなんか最後の方希望が見え始めててちょっと安心した。

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:38:36

    省かれてるけどあにまんウタ勢揃いなら匂いフェチのウタとか耳フェチの歌とかルフィの入った風呂のお湯ウタとかもいるんだよね…
    変態だらけでまとも勢の気が滅入りそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:42:10

    >>149

    でも変態ウタシリーズがなんかやらかしたら久鷹ウタさんがまとめて説教部屋(ウタワールド)に引きずり込んでくれそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:42:16

    ついでに精神崩壊してるウタとかもいるからな...あれ色々やばいなこれ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:43:15

    >>133

    かしこい

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:45:16

    >>133

    海嫌ウタ「さっき麦わら達がきたこと?確かに唐突に現れて、唐突に消えたし、なぜか赤髪の人やエースもいたけど、それがどうかしたの?」


    新時代ウタ「それ。ルフィ達が突然消えたってところ。あなたは不思議に思わなかったの?」


    海嫌ウタ「...?」


    東堂ウタ「もうひとりの私よ思い出しなさい。ここがどこかなのを!!」


    海嫌ウタ「ここがどこって、ウタワールドでしょ?なに当たり前のことを...あっ」


    人形ウタ「そうか、ここがウタワールドなら入れないはずだし、出られないはずなんだ。私が歌って相手を眠らせない無理だし、出るには現実の私が寝ない限りそれは無理なんだ。」


    ウタs「あっ」

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:04:39

    (全部を書き切るのは無理だったので、選別したウタちゃんをピックアップしました、お許しを)
    ウタちゃん一覧

    ・原作ウタ
    我らが偉大なる歌姫、ライブを完遂させるためにウタワールドを展開したはいいが
    なにかの手違いであらゆる次元の、もう一人の自分がウタワールドにやってきた
    この中で一番影が薄い、いやまぁ他が濃すぎるだけなんだが
    ・一味ウタ
    ルフィと共に船出をし、そのままひとつなぎの大秘宝への旅に同行しているウタ
    トットムジカを完全にコントロールし、まさかの覇王色まで持っているガチガチの戦闘系
    「海賊王の隣に相応しい"魔王"になる!」とのこと
    ・海賊嫌いウタ
    本編とは違い、エレジアの滅亡の真実を知らないまま育ったため赤髪含む海賊が嫌いなウタ
    しかし後のルフィによる人助けによる功績とインペルダウンでの悪行を知り、複雑な感情を抱いている
    ちなみにこの子も覇王色を持っているバチバチの戦闘系
    ・海軍ウタ
    海賊嫌いウタと同じく、エレジアの悲劇は知らない…が、そのまま海軍に入ったウタ
    しかし海賊嫌いウタとは違い、本当にエレジアを滅ぼしたのがシャンクスだと思い込んでいるため
    海賊への憎しみと怒りはとてつもないほどに肥大している
    ・人形ウタ
    一味ウタと同じようにルフィと共に船に乗っている…が、幼少期にホビホビを喰らったウタ
    そして12年の歳月をそのまま過ごし、後のドレスローザ編にてようやく解除されるというエグい過去持ち
    ヒロインレースぶっちぎりとまで言われるほどの、ある意味の"強さ"を持っている
    ・新時代ウタ
    エレジアの悲劇を知り、なんとその後ウタワールドにて"魔王"と対話を行ったウタ
    トットムジカの抱える"寂しい"という感情を受け止め、「逃げたい」ではなく「助けたい」へと思想が変わった
    別名"頭新時代"、ちなみに覇王色も持ってる覚悟ガンギマリ系の女の子である

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:05:06

    ・久鷹ウタ
    RED本編後なんとか生存…そして子供ができ、そのまま結婚までしたウタ
    現在31歳、5児の母であり、このウタ集団の中ではなんと1番大人である
    人生経験が違うのかママっぷりがえげつないことになってる
    ・ゲームウタ
    UNOにトランプ、デュエマや遊戯王、スプラトゥーンにスマブラなどあらゆる遊びが好きなウタ
    ウタ、ルフィ、シャンクス、ゴードンの4人でよく遊んでおり、その中でぶっちぎりで弱い
    ちなみに最強はゴードンである、めっちゃ強いぞ
    ・リモコンウタ
    舞台は現パロ風、しかし孫の手感覚でトットムジカを使うやべーウタ
    コンビニにプリペを買いに行かせるし飯も作らせる、更には"G"の討伐もやらせる
    が、まさかのトットムジカも"G"が苦手なようだ、かわいい
    ・ムジカウタ
    RED本編後、ウタの死体を乗っ取ったウタ…いや、トットムジカ
    その身体と能力を利用し、ウタの望んだものとは違う"新時代"を作ろうとしている
    別名"頭宿儺"、ウタの身体を傷つけられないルフィに対し、わざと生身をさらけ出すという外道っぷりを見せる

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:05:16

    ・ウタンキー
    バルジモアの悪夢…ではなくエレジアの悪夢を引き起こしたウタ
    超簡単に言えばフランキーメンタルを持ったスーパー!な変態ウタである
    なんだかんだ言って、これが一番平和なのかもしれない…
    ・マダラウタ
    元ネタのように"麦わら細胞"を移植したことでまさかのゴムとウタの両方の力が使えるウタ
    戦闘能力もバカ高く、よくルフィと戦っている様子、勿論覇王色持ち、あと目が怖い
    ちなみに幼馴染相手には原作ウタと同じ喋り方になるぞ、可愛いね
    ・東堂ウタ
    元ネタ通り、IQ53万のコンピューター顔負けの知能と変態っぷりを持つウタ
    ルフィのことを「マイダーリン」と呼び、ロケットペンダントにシャンクスとルフィの写真を入れてある
    ちなみにこんなだがウタ集団の中では一番頭がいい疑惑が立っている、もう終わりだよ
    ・パワーウタ
    ひれ伏せ下級海賊ども!私の名はウタ!な頭パワーちゃんなウタ
    天竜人は雑魚!天竜人は雑魚!と叫びながら自分のことをイム様と呼ぶガチの無法者
    おそらくウタ集団の中で一番頭のネジがぶっ飛んでるのはこの子であろう、4バカの筆頭

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:05:31

    こんな感じでしょうか

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:08:22

    海賊嫌いウタは一応エレジアの悲劇について知ってるよ。

    覚悟が新時代ウタとは別ベクトルで決まってるだけで

    >>154

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:08:44

    すまねぇ!後で修正させてもらいやす!

    >>158

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:18:14
  • 161二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:23:41

    海賊嫌いウタって一見ただの逆光系女子なんだけど
    ・世界を歌で幸せにしたいと思っている
    ・それに賛同してついてきてくれたバンドメンバーという仲間たちがいる
    ・エレジアの真相を知っても『それでも歌で幸せにしたい』と前に進む
    ・世界中を旅して海賊のやったいい事悪い事を知ることができた
    ・シャンクスやルフィたちのやったいい事も悪いことも知った
    ・それを踏まえて『自分は昔のように赤髪海賊団の皆と接することはできない』『自分は海賊嫌いのウタ』として生きると決めて過去に踏ん切りをつけた

    ・それはそれとして海賊は嫌いなので海賊は狩る(ライブ中の襲撃ならショーに変えるしプライベートでも趣味のノリで狩る)

    って感じで中々な精神性してるのよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:44:08

    >>150

    5児のママなだけあってそういうときは頼りになるなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:51:38

    なんなら久鷹ウタはトットムジカの転生体を養子にしてるからムジウタに「こらっ!!ママにそんなこと言って!!!」って叱る可能性がなくもない

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:20:38

    >>159

    エレジアの悲劇について知った後バンドメンバーに「エレジアを滅ぼした自分とは離れた方がいい」って別れようとして「一緒に世界を幸せにしようって言ったのはお前だろ!胸張って私についてこいくらい言えよ!」って発破かけられるめっちゃいいシーンなんすよ…(存在しない記憶)

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:30:08

    人形ウタとかのゴードンの教育受けてないウタに他のウタが色々教える平和な世界も見てえ
    それはそれとして胃が爆発しそうな海嫌も見てえ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:10:09

    トットムジカinウタ(頭宿儺)にとって
    ・その世界線の自分が懐柔されている
    ・小娘に制御され使役されている
    ・小娘に同情されている
    とか周りのウタに結構屈辱な地雷が紛れてない…?
    リモコンウタは論外そう

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:13:54

    >>166

    リモコンのとこの魔王は進んで付き人(舎弟)やってるからな…。

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:26:31

    >>166

    頭新時代のところの魔王くんは宿儺じゃなくて九尾だからなぁ

    だから心通わせたしウタが纏って戦ったりする


    さらに言えばあまりにも絆が深いので「アンタが死ぬなら私も死ぬ。ひとりぼっちは寂しいもんね」で一緒にウタもネズキノコによる死を選ぶ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:46:41

    >>161

    もしかして:海嫌ウタちゃんって一般的なバンドマン

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:29:22

    >>154

    ちょこっと修正しました

    ・海賊嫌いウタ

    本編とは違いエレジアの滅亡の真実を知らないまま育ち、赤髪含む海賊が嫌いになったウタ

    しかし後にエレジアの真実を、ルフィによる人助けの功績とインペルダウンでの悪行を知り、複雑な感情を抱いている

    今更自分がかつてのように赤髪と接することは出来ない…と、過去を切り捨て"海賊嫌い"として生きていくことを決めた

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:33:37

    >>169

    一般的かな…一般的かも…(趣味:海賊狩りを見ながら)

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:39:11

    >>171

    好きで海賊狩りしてるわけじゃないぞ

    プライベートなオフの日は普通にオフで楽しんでるけど偶然であったらぶちのめして海軍に引き渡してるだけだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:43:23

    他のウタが知らないヤバいおっさんたちと同居している話をしだす尾田荘ウタ

    よく考えたら事案では?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:46:12

    尾田荘ウタは元ネタの荒木荘を踏襲するなら本編後だからな
    性格の基盤自体は本編に近いウタたちと似ているだろうけど
    映画ボス組のブレーキ兼アクセルやってるせいで魔王は使いこなすわダサT着るわの謎属性追加されてるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:03:49

    >>173

    一味、途中、人形あたりが気にしそう

    別世界とはいえ知ってる人達だから

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:12:41

    >>175

    そういえば途中ウタってどのスレが元だっけ?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:30:25
  • 178二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:28:56

    わりとトットムジカ(味方) になってるのはやっぱり殆どのウタが共感出来てるのがでかいか

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:33:14

    ホーン...

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:34:42

    >>179

    ウタ一同「?????????????」

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:38:46

    私は最ホーン
    とげウタポケモン
    タイプ じめん いわ
    とくせい ひらいしん いしあたま すてみ

    なんでも たいあたりで こわせる ちからもちだが あたまが わるいので ひとのしごとを てつだうのは むり。
    たまに とっとむじか をうたう

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:39:56

    >>181

    元ネタ的に多分歌詞の意味わかってないのに歌うんだろうなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:40:36

    >>181

    コイツマジなんなの??

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:57:15

    >>172

    うーん善良な市民

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:03:55

    多分1番魔王を使いこなしてる尾田荘ウタ
    なお理由はオッサンたちを鎮めるため

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:35:53

    >>185

    ここに来て新たなウタが乱入してきたか…

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:40:26

    >>185

    尾田荘ウタよ、海嫌ウタのツッコミの負担を減らしてやってくれ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:42:09

    >>187

    尾田荘ウタならツッコミとしてよくムジカ召喚してるから意外と行けるな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:42:43

    シキテゾーロゼファーバレット…尾田荘ウタこんなのに囲まれてんのか…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:42:59

    なんだこれ地獄かね

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:58:54
  • 192二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:08:28

    >>191

    おつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:12:08

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:13:07
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:14:15
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:16:03
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:55:18

    >>196

    バレット→よくシキと喧嘩する

    テゾーロ→財布

    ゼット→おじいちゃん

    シキ→よくバレットと喧嘩する

    ウタ→ムジカ出して喧嘩止める

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:55:48

    >>197

    ウタウタが舞台装置として優秀すぎる

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:56:12

    200なら次回、ツッコミのストレスにより海嫌ウタ暴走

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:57:06

    200なら>>199

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています