【ここだけ】ウタワールドにあにまんウタが集合したら2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:18:03

    まさか続くとはね、、、


    >>190踏んだ人は生成頼みます

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:20:37

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:22:14

    現パロ精神キリキリウタ「...会社から電話かかってこない場所...アハ♡」
    海賊嫌いウタ「え、どうしたのこの子...」
    現パロ精神キリキリウタ「...でもルフィいない...寝よ」目が死んでる
    海賊嫌いウタ「(え、何?ルフィに依存してる感じかこれ?いやそれにしては他の別の所で闇を抱えてそうだし...)」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:24:27

    闇を抱えたウタが多すぎる…
    鷹の目、ウタンキー、東堂ウタ、パワーウタ…お前ら頼んだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:25:40

    変人と海賊の自分と変態と変態に囲まれた海嫌ウタの明日はどっちだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:27:41

    海嫌ウタ「覇王色の覇気でこいつら気絶しねぇかなぁ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:31:15

    自分と同じ顔したヤツが変態行動してんのマジ無理なんだけど…

    ガーザン……ん、ありがと(ポテチバリボリ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:33:57
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:34:26

    >>6

    まあ変態のウタは特に戦闘強いみたいなこと言われてないから覇王色は効くと思うよ…

    多分…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:34:47

    >>8

    お前はおかしいんだよぉ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:34:53
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:35:30

    >>11

    久しいな鷹の目…スレをお前に教える

  • 13オラァ!前スレェ!!22/08/21(日) 15:36:01
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:36:26
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:37:07

    いっそウタぐるみはウタぐるみのまま来てほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:37:28

    まずお前ら喧嘩する前に原作ウタ慰めたれよ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:37:48

    久鷹のウタは家庭持ちだから家に帰してやれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:38:01

    >>16

    そうなると「私は悪くない!悪いのはトットムジカ!」できる頭パワーウタが一番最適なのでは…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:38:39

    >>18

    ヨリにもよってお前かぁ....!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:39:31

    ウタンキーもその枠なんよなぁ、、!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:40:03

    メンタルケアという点に関しては
    精神年齢高い海嫌が役に立てねぇからなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:40:10

    >>18

    あのアホなノリで真実突いてるから適任だな

    それはそれとしてツッコミ入れる保護者いるけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:40:15

    変なウタに囲まれて励まされる原作ウタ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:40:53

    久鷹ウタもメンタルケアできるんじゃね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:41:00

    >>23

    久鷹ウタママの胸で泣いたらいいよ

    もしかしなくても年長者だし

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:41:26

    >>15

    ウタワールドにいる間だけウタ人形に切り替えできるようにしよう


    人形ウタ[これが人形になってたときの私だよ]プラカード見せながら

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:43:57

    >>18

    ウウウウター!私復活ゥ!なに辛気臭い顔してるのさ?更年期?

    なに?エレジアのみんな?新時代?アホか!新時代って新しい時代で新時代…つまり新しい時代が新時代ってことでしょ?

    なら今一番偉い人をぶっ飛ばせば、新しい世界が待ってるじゃない!

    私は格闘派の歌姫よォ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:44:03

    >>12

    >>14

    シャンクス、ありがとうございました

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:45:27

    ぷるぷる震えて癖凄い自分たちを見るロリウタと
    無知ウタ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:45:38

    >>27

    < 新時代って新しい時代で新時代…つまり新しい時代が新時代ってことでしょ?

    こいつダメだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:46:10
  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:46:23

    原作ウタの考え方に人形ウタの経験がブルックみたいな特効決めそう
    というか人形ウタって考えるほどかなり特殊なウタだな…変態なウタは大量にいるけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:47:02

    UTAVerse into the UTAVerseじゃんこんなの

    「「「「「「OK,じゃあもう一度初めから説明するね!!私はウタ!!!」」」」」」

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:47:57

    >>33

    「この世界にウタは何人いるんだ、、」「あにまんで聞け」「あにまんって?」

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:49:23

    じゃあ各あにまんウタに対応するあにまんルフィもいる奴はぶち込もう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:49:45

    >>32

    ガチで捨てられた世界線で忘れ去りたいとか忘れられたいのIFとして優秀過ぎるからなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:50:20

    >>35

    性欲系がいたら地獄になるからダメ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:50:41

    >>33

    パチンッ(指鳴らし)

    OK(ねっとり)じゃあもう一度、初めから説明するとしようか…!

    私の名前はウタ!!私のいた世界ではXXXX年

    職業は歌姫、好物はハラミ!あと自分をナメたヤツを…ぶん殴ること!

    私のマイベストダーリン…ルフィのためなら、私は魔王にだって喧嘩を売る!!

    これが…青春、オールブルーッッ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:51:03

    変態ウタと性無知ウタを隔離しろ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:52:28

    >>37

    ルウタ×nの地獄乱交パーティが見てえ!!ドン!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:52:29
  • 42二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:52:55

    >>38

    これが…青春、オールブルーッッ!!!

    ↑ダメだった

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:54:34

    >>40

    そろそろ海嫌ウタが憤死しない?大丈夫?

    と思ったけど海嫌ルフィ来ればとっつぁんモード入るから大丈夫か…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:56:40

    >>40

    ルフィs「なんか呼ばれたんだけどなんでウタがいっぱいいるんだ?」


    性欲ウタ「!!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:58:14

    >>33

    ズン♪ズン♪ズズズン♪

    ズン♪ズン♪ズズズン♪


    「…え」

    「うわ!こ、このリズムは…!」

    「ま、まさか!そんなバカな!」

    ??「ヘイお前たち。私の名を今呼んだか?」

    「呼んでないよ!どっか行けー!」

    「どこ!?どこにいるの!?」

    「あ!!!」

    「いたー!あそこだー!」


    ??「アウ!」

    ??「アウ!」

    「リズムに乗ってるー!」

    「出たー!」

    ??「恥ずかしがらずに聞いてみな!私の名を!」

    「聞きたくないよ!消えろー!」

    ??「私は新時代1のスーパーな歌姫!音楽の国エレジアの裏の顔!」

    ??「そうだ、私は人呼んで!ワァオ!!」

    ??「んーーーっ!!(ドコドコドコ」


    ウタ「ウタァーーーーッ!!!!」ドドォン!!!!

    【ネタバレ注意】「一つだけ聞いていいかな……?」|あにまん掲示板「万が一その曲を私が歌っちゃったとして……」「それ…」「私のせいかな……?」bbs.animanch.com
  • 46二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:01:21

    >>45

    パワーウタ「なんじゃあいつ、もしかしなくても馬鹿なのかな?」

    東堂ウタ「ふぅむ(ねっとり)…身体の解放は心の解放…なるほど、素晴らしきソウルを持っているね…スバラシイッッ!!」

    パワーウタ「つまり私のすっぽんぽんになればいいわけ?」

    海嫌ウタ「帰りたいなァ……」

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:01:25

    海嫌ウタ「パンツ履け!!歌姫であるか前に女としてそれはどうなの!!!!」

    人形・一味・途中(フランキーがいる、、、)

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:02:20
  • 49二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:04:03

    人形ウタ&一味ウタ「ルフィは極悪海賊なんかじゃないよ!」
    海軍ウタ「そっちのはエニエスロビーで暴れてないの?」
    一味ウタ「…暴れた」
    海軍ウタ「インペルダウンの大脱獄は?」
    人形ウタ「しました…」
    海軍ウタ「それ世間一般で悪いことだよ」
    人形ウタ「…(ブワッ)」

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:06:41

    >>49

    パワーウタ「わははは!なんだその程度かぁ!私は後々イム様をぶち殺す予定だからね!それに比べたら大したことは…」

    海嫌ウタ「ややこしくなるから黙っててホントに」

    一味ウタ「(めっちゃ青筋立ってる……)」

    海軍ウタ「(イムって誰なんだろう…)」

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:07:43

    マダラウタ「ルフィは肉を食うだけで傷を治す事ができた。全ての覇気が桁違い。人はルフィを海賊王と呼んだ」
    海嫌ウタ「・・・(何言ってるの?)」
    マダラウタ「ルフィとは命懸けの戦いをしたものだ。こんな遊びではなくな(トットムジカ同士の殴り合い)」

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:08:20

    >>51

    マダラウタは笑っちゃうからやめろ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:11:16

    ルフィ病弱ウタ「海賊王になるって覚悟決めた病弱なルフィを止めるにはどうすれば良いですか?」

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:13:49

    マダラウタ「だが、踏み込みがまだ浅い」
    東堂ウタ「あれは、マイダーリンの顔!?」
    パワーウタ「だからウタウタ以外にゴムゴムの力まで使えるのね!!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:14:46

    海軍ウタ「捕まえてインペルダウンに放り込む」


    海嫌ウタ「捕まえて、海軍に渡す」


    一味ウタ「一緒に行ってあげること、、、かな?」


    >>53

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:16:56

    メチャクチャだなホントに

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:21:18

    >>56

    一部戦闘力高いウタと境遇地獄なウタでシリアスになりそうなところに三馬鹿がスーッと効いてカオスの出来上がりや

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:24:01

    え?ほのぼのスレのウタ?
    あっちで寝てるよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:28:34

    マダラウタ「この覇気認めてやろう!パワーと覇気において、私の戦った者で脳筋な私の右に出る者は一人としていない!!このウタが、脳筋な私を最強と読んでやる!!」

    脳筋な私=パワーウタ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:28:39
  • 61二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:28:45

    人形ウタは誇張なしにルフィしか縋るもんがなかったからあんまり虐めないであげてね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:29:09

    人形「あなたかっこいいね、シャンクス達みたい」
    一味「でしょ〜、シャンクス達に2年間鍛えてもらったからね」
    人形「えー、そのときの話聞きたい!」

    途中「私も聞きたい」ヌッ
    ウタンキー「スーパー聞きたい」スパッ
    ゲーム「どのゲーム鍛えたの?」スッ
    原作「ちょっとそれ詳しく聞かせてくれない?」スッ
    海嫌「………」ソソッ
    ゾロゾロ…
    一味「うわぁなんかすごく集まってきた…」

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:29:45

    >>53

    新時代ウタ「己の全てをかけて殴り合おう。私が負けたらその時はその時だよ」

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:30:10

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:30:26

    >>61

    前スレであの海嫌ウタですらデレたくらいには

    割と気遣われてるからな、うん…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:30:44

    海嫌と海軍ウタは離れるな、、、ようは海賊やってる自分がキラキラした顔で話すってこともんな、、、

    メンタル死ぬわ

    >>62

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:31:01

    マダラウタ「向こうの世界のルフィ・・・。ルフィ・・・!!」フルフルニィ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:31:05

    久鷹ウタ「うーん………若い」

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:32:35

    >>63

    新時代ウタは実はちゃんとルフィと殴り合ってるからな……魔王召喚するときも笑顔で「勝負だよ!」してるしシャンクスとぶつかった時も笑顔で覇王色ぶつけあってる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:33:13

    新時代ウタちゃんってどれだっけ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:34:05

    >>66

    海嫌は自分で過去を切り捨てたけど海軍ウタはマジでヤバい

    自己矛盾起こすまである

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:34:59

    >>71

    エレジアでの真実知らないのが地雷過ぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:35:01

    >>69

    そういやよくわかってないんだけど新時代ウタは計画自体は本編のまんまなんだっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:35:04

    >>70

    トットムジカのために頑張る世界線。

    他の人から頭新時代と言われている。

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:35:57
  • 76二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:36:00
  • 77二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:37:05

    >>73

    そう

    ただ本編ウタと違って計画の根幹が「逃げたいからやる」じゃなくて「やりたいからやる」だから他の誰に言われても揺らがないし響かない

    多分どんなに色々言われてもこんな感じで泣くこともない

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:37:52

    >>75

    トットムジカinウタは宿儺みてーなガチ外道と

    ウタの願いを叶える存在とでわかれてんだよな

    個人的にはガチ外道の方が好きだけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:38:01

    >>50

    マダラウタ「ほかの私にもルフィの細胞を与えよう」

    人形ウタ「え?ルフィの細胞って培養されてるの!?」

    マダラウタ「適合できない人間が細胞を付与したら、死んでしまったみたいだがな。まぁ、同じ私であれば適合できるだろうし、トットムジカを上手く扱えるようになるだろう」

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:38:54

    むしろこういう顔をする

    >>77

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:40:03

    >>79

    誰か麦わらの一味呼んでぇ!!!流石にまずいってぇえ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:42:46

    パワーウタ「おい!食べたけど何も起こらないぞ!騙したのか!」

    東堂ウタ「フンっ!こんなものに頼らずとも、マイダーリンは常に私のそばにいる…邪推ッ!」

    ウタンキー「おいおいパワーちゃんよ?どうやって食べたのか教えて貰ってもいいか?」

    パワーウタ「鍋で煮込んだ」

    ウタンキー「生で食えよ!!!」

    >>79

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:43:48

    >>81

    マダラウタ「ルフィの友達にもルフィの細胞を付与しようとしたら、何故か弾かれた・・・。当時は何で?と思っていたが、今思えば拡散したらヤバいことになってただろうなぁ・・・。


    ミトコンドリアみたいに大量のルフィが増えて、更には、多くの人間がルフィと化す天ご・・・地獄が見えた・・・」

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:44:14
  • 85二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:44:30

    >>82

    マダラウタ「(それはそれとして、何で適合してないんだ?同じ私なのに・・・)」

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:44:58

    >>82

    パワー藤堂フランキーマダラは隔離した方が良いって!ツッコミ疲れて海嫌ウタが死にそうな顔してるって!

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:45:44

    >>86

    いいだろ平和な世界だ

    なおこの漫才を見せられてる原作ウタは…まぁ…はい……

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:47:13

    >>87

    マダラウタ「オリジナルの私から先にルフィの細胞を与えるべきだったか・・・」

    海嫌ウタ「やめてぇぇぇぇ!?」

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:47:56

    ゲームしてるウタ達が一番平和である

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:48:45

    トットムジカinウタと原作ウタに寄り添う頭新時代ウタはいると思う

    ある意味極まった「救世主」だからねこっちは

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:49:05

    >>89

    ゲーマーウタは現パロウタとリモコンウタと一緒にゲームしてそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:49:46

    >>79

    マダラウタ「ちなみに、海軍がルフィの細胞を使った実験を行ったが、実験体は全滅だそうだ。当然だ、アレを扱えるのは私とルフィしかいないんだから・・・」フルフルニィ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:49:50

    >>87

    ああっ、脳が処理しきれなくなった原作ウタが倒れた!

    一味ウタ「い、医者―!チョッパー?!」

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:50:21

    >>68

    そうや久鷹ウタって何歳くらいだっけ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:50:58

    >>90

    「私は……そうだね。私のためにやりたくてやっただけなんだけど。でも、逃げたいって気持ちも、寂しいって気持ちも、わかるよ」ってちゃんと真顔で真剣に伝えるんだろうな

    こっちのウタもある意味真正面から自分の罪とぶつかって呑み込んで破滅の道を突き進んでるから

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:51:17

    >>93

    人形ウタ「ナミも呼ぼうか?あの人なら私を...あ人形じゃないから無理かワハハハ!」

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:51:34

    >>94

    31歳くらいだったかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:52:00

    「「「「「…………」」」」」

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:53:22

    >>89

    それは多分間違いない

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:53:33

    >>98

    マダラウタ「とりあえず、ルフィが最強桁違いということで手を打とうか」

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:57:20

    これRED本編ウタに悪影響なウタが多すぎないか
    人形ウタと一緒にセラピーかねて隔離した方が良いと思われる

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:59:03

    新時代ウタは実は海賊への嫌悪感も全くないんだぜ
    「自由に生きる海賊」という存在への昔からの憧れがあるからこそ「自分も自由に生きる。自由にやりたいことをやる」で全人類をウタワールドに引き込もうとしてるから

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:03:33
  • 104二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:04:09

    >>103

    おやめなさい!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:04:34

    ちゃっかりルフィと結婚までこぎつけた限界女子大生ウタ

    スレ内ではネットで彼氏マウントとってそうと評されている

    大学生ウタ、三徹目(現パロ)|あにまん掲示板るふぃ、れぽーとおわったすわりすぎてからだいたい、たすけてbbs.animanch.com
  • 106二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:04:39

    >>103

    色んな奴が爆発する爆弾はやめろ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:04:54

    >>103

    ルフィもウタも仲良く赤髪海賊団のサンドバッグやめろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:05:02

    奴隷しちゃあいけないイム様の娘でしょ!?

    >>103

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:05:22

    >>105

    このスレ終わり方綺麗ですき

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:06:24

    >>103

    海嫌ウタと海軍ウタが余計に拗らせちまうー!

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:07:59

    >>105

    ルフィに好意持ってるウタ同士でうちのルフィが最高という醜いマウント合戦してるの見たい

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:08:06

    >>103

    本編全勢力でもシャンクズに負けたやつ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:15:10

    尾田荘ウタは平和組と一緒にゲームしてそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:15:40

    ゲームウタ「せっかく大人数いるし全員で歌ハモらせたくない?」
    リモコン「えー…分かるやりたい」
    久鷹「じゃあどうする?やっぱり新時代?」
    途中「なにそれ?」
    分裂「「まだ作ってない私がいた…」」
    ムジカ「あそこで一味のウタと海軍のウタがやりあってるのは?」
    マダラ「ビンクスの酒と海導どっちがいいかで戦争が始まった」
    海嫌(どっちも大概嫌なんだけどなぁ)
    人形「…この人数でビンクスの酒かぁ…楽しそう」
    海嫌「………………ハァ………………ビンクスの酒に一票」
    海軍「えちょっと私!?」
    一味「なんか知らんけどよく言った私!!」
    原作(……風のゆくえでいいんじゃないかなもう)

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:15:54

    海嫌ウタ「ああもうバカに変態に人形に一味の私に処理が追いつかない……!!」

    ルフィ限界オタクウタ「大変そうだね、海賊嫌いの私。そんな時はね、原作読んでルフィを摂取すると良いよ!!」

    海嫌ウタ「うわまた増えた……その本とDVDの山は何?」

    ルフィ限界オタクウタ「原作とアニワンDVDと劇場版DVD。まず原作から行く?」

    海嫌ウタ「いや、別にいいから、大人しくしてt」

    ルフィ限界オタクウタ「まあ初めてだから取り敢えず原作アラバスタ終わるまで読もっか!!道中の見所とか思わず寝込みそうになる所はしっかりフォローするから!!アニオリも超面白いから!!あたしが保証する!!そんでアラバスタまで終わったらグラバト2やろ!!エース以外の人とやった事ないから楽しみ~!!」

    ゲームウタ「今グラバト2って言った!?混ぜて混ぜて!!」

    ルフィ限界オタクウタ「やった!プレーヤー増えた!あ、でもその前にこの子原作読んでないっぽいからまずはアラバスタ編までの原作とアニワンの鑑賞会を……」

    海嫌ウタ「帰りたい……」

    【ネタバレ】その麦わら帽子は精悍な男によく似合う|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/874356/396bbs.animanch.com
    【ネタバレ注意】ここだけウタがONE PIECEを読んでいるスレ|あにまん掲示板ウタが漫画本編やアニメを見ていたらどんな反応をするか妄想するスレです。もし次スレが必要なら>>190さんがお願いいたします。スレ画は勝手にですが使わせていただきました。前スレhttps:/…bbs.animanch.com
  • 116二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:17:02

    >>103

    地獄を超えた地獄

    ルフィが助けに行ったけど返り討ちにあうとかトラウマもんだろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:18:56
  • 118二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:19:12

    >>102

    新時代計画がないこのウタワールド内だとむしろ楽しげに原作ウタに近い感じで話してそうだよね

    「おーいみんなー!折角ならみんなで曲作ろう!それぞれ辿ってきた筋道が違うんだからなんかいい曲できそうじゃない!?」って呼びかけてそう

    あと全員に呼びかけるんじゃなくて「出会わせちゃいけないなぁ」ってのはわけて何人かの単位で呼びかけてそう


    ただ行動力はやばいから嫌だ!って言ってもやろうやろう!!って感じで押しが強い

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:19:45

    >>115

    おい絶対それ一味ウタと人形ウタから隠せよ!?

    シャレにならんからな!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:20:18

    完全に苦労人ツッコミポジが確立してしまった海賊嫌いウタに悲しい現在…
    元の世界に戻れたら思う存分バンドメンバーズに甘えろ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:20:36
  • 122二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:20:40

    >>119

    一味&人形「あれ?私がいない…」

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:21:04

    >>101

    スレ主です。

    ここのウタワールドは夢みたいなもので元の世界に戻ったら、みんなきれいに忘れるものとします。

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:21:28

    海賊嫌いウタと海軍ウタに「アンタ、その行動海賊みたいに身勝手ね」って言われても何気ない顔で「やりたかったからね」って答えそうな新時代ウタ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:23:05

    >>122

    色々と面倒くせぇやつ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:23:37

    >>122

    だ、誰でも良いから歌って寝かせろォォォ!!

    あ、ここウタワールドだから寝かせられねえェや!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:24:24

    3大このメンツ相手でも強そうなウタ
    新時代ウタ(振り切れ方が凄い)
    久鷹ウタ(うわママつよい)
    パワーウタ(なんかもう別の意味で強いわお前)

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:24:55

    限界オタクウタ「まあ私の世界だとルフィと仲間になってないからこんな感じになってるかもね!あなた達の黄泉の国にいったら見れるかもしれないかな?」

    >>122

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:26:06

    >>111

    限界女子大生ウタ「そんなのうちのルフィに決まってんじゃん。まじ神だから優しいから」

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:26:31

    >>124

    この世で最も自由なやつすぎる新時代ウタ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:27:59

    >>127

    コイツなんなんだよマジで

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:29:35

    辛くて苦しいことばかりの現実世界の中でも特に辛かっただろう人形ウタは新時代に行きたがるだろうと思ったら「でも楽しいこともいっぱいあったよ?それに私はルフィ達と旅していたいな…」と返されて戸惑う原作ウタが見てえなあ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:30:12

    >>129

    マダラウタ「やはりルフィは最強桁違い・・・」

    限界女子大生ウタ「分かってんじゃん」

    東堂ウタ「マイダーリン良いよね・・・」

    限界女子大生ウタ「ね~・・・」

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:31:06

    >>133

    おい東堂ウタお前、お前は元の東堂と同じく

    妄想内で夫婦になってるだけだろうが!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:31:21
    ヤマトくんが悪いんだよ…(閲覧注意)|あにまん掲示板スケベな身体で私を誘惑してさ…ヤマトくんはおでんなんだよね?だったら女の子一人軽く抱けるよね?bbs.animanch.com

    ヤマトウタ「なにいってるの?皆ヤマト君と付き合ったらハッピーになれるよ?」


    海嫌ウタ「ついにルフィと関係ない私がきたのね...」


    麦一味「なんでカイドウの息子さんのこと知ってるの私...?」

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:31:30

    >>133

    噛み合ってるようで全然噛み合ってない会話来たな

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:31:34

    >>119

    >>122

    人形&一味「」ごーん

    限界オタクウタ「えっ?あっそっか……あたしがいたのあの世だけどそっちはあの世じゃないのか……あーそっかだから映画も……あ、もしかしてコレインペルダウンかマリンフォード級のダメ案件?」

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:32:35

    >>133

    【同人誌パロディ・閲覧注意】おれは不当な読者|あにまん掲示板ルウタ現パロでこういうのが見たいhttps://twitter.com/nakanikki/status/1468236696609251328?s=21&t=EZh4RaK4RLMKF9IH…bbs.animanch.com

    現パロ精神キリキリウタ

    「…私も夢でいいから、ルフィとイチャイチャしたいな…あぇ、電話…鳴ってない…よかった…」グスッ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:32:38
  • 140二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:33:03

    >>127

    多分だけどウタンキーも順応できる。

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:33:07

    限界女子大生ウタは現パロで平和だしリスカもしてないし1番幸福まであるんだよな……

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:33:13

    パワーウタ「ワシがイム様じゃ!!天竜人は雑魚!ワシが最強でワシの歌も最強じゃあ!!」

    新時代ウタ「ウタちゃんすごーい!やっちゃおやっちゃお!天竜人討伐企画!ほら、じゃあ行こうか!ほら早く!」

    パワーウタ「お、おう……?」

    新時代ウタ「やるんだよね?言ったもんね?大丈夫、ウタちゃんなら大将にも勝てるよ!」

    パワーウタ「ワ、ワシ急に腹痛が……」

    新時代ウタ「アンタが始めた物語だよね?」

    これを多分100%善意でやる

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:33:35

    >>137

    東堂ウタ「ふぅむ…(ねっとり)なるほど、そもそも私たちの存在自体がパラレルワールド…つまりあなたのいる世界ではこっちの私たちの活躍は描かれていない…というわけね?」

    ↑この間0.01秒

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:33:53

    >>135

    マダラウタ「は?ルフィより強いわけないんだが?ヤマトとかいう奴より、ルフィの方が覇気の力を巧みに扱えて、肉を食っただけで傷を癒せるし、最強桁違いなんだが?」ハイライトオフ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:33:58

    >>142

    新時代ウタがエレンみたいになってる、、、

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:35:13

    >>143

    コイツが数あるウタシリーズの中で1番頭いい可能性に気づいて震えてるわ俺

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:35:48

    >>146

    元ネタの東堂も頭が良いからな……

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:36:10

    東堂ウタはその気になったらベガパンクの発明品も理解出来そう

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:36:43

    いよいよ海嫌ウタちゃんの頭破裂しそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:36:49

    マリージョア「………」


    海嫌(………話しかけるの躊躇うレベルの空気纏ってる)


    人形「どうしたの?あなたもなにか辛いことあった?」


    マリージョア「………」

    【閲覧注意】ここだけウタが聖地に連れてこられて|あにまん掲示板数年後にトットムジカがマリージョアに顕現した世界bbs.animanch.com
  • 151二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:37:29

    人形よりはマシやけど今のところ救いがない人きたか...

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:37:40

    >>145

    頭進撃ならぬ頭新時代のイェーガー系ウタでもあるからな

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:38:07

    >>150

    このウタにたいしては海軍ウタや海嫌ウタでもどうしようがない

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:38:14

    >>141

    平和さで言えばリモコンウタでしょ

    なんかダルダルになってるけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:38:27

    >>150

    ウタンキー、東堂ウタ、パワーウタ、召喚!

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:38:52
  • 157二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:39:04

    >>155

    そこにマダラウタも加えよう。

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:39:40

    >>156

    どうしろってんだよこれ……

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:41:12

    >>156

    この場にいるウタが全員顔真っ青になって絶句する世界線やめてあげて……

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:41:20

    平和ウタからガチ地獄ウタまでいろんなウタが存在するんだなって

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:41:49

    剥製ウタ「いやーまさか死んだ後に剥製されるとは思いもしなかったよ...シャンクスとルフィ達に申し訳ないことしたなぁ...」



    >>156

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:42:31
  • 163二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:42:57
  • 164二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:43:11

    >>150>>155>>157


    パワーウタ「ん?辛気臭い顔じゃのう……更年期か?」

    東堂ウタ「ふむ…マリージョア…そうか……そう…」

    ウタンキー「うおおおおおおおん!私は辛いぞォ!!!!」

    東堂ウタ「何か食べたいものはあるか?少しでも傷が癒えればいいんだが…」

    マダラウタ「罪深き世界貴族…フルフル」

    パワーウタ「お主顔が怖いのう」

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:43:16

    剥製ウタは強すぎんだろ
    東堂ウタでもダメージ受けそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:44:50

    >>163

    我慢大会始めるウタ達がいるんだろうなあ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:45:25
  • 168二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:45:46

    >>166

    いちばん強いの誰だ?普段からサウナ慣れしてるサウナウタか?

    元ネタ的に東堂ウタも強そうなんだよな…変顔しながら耐えてそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:46:35

    そういやあにまん掲示板を見てるウタいなかったけ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:46:37

    >>161

    全員「…」

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:47:11

    海賊嫌い「出会ったらルフィのやつ、私を殴ることもせずただ逃げるだけだけなんだよね……」

    新時代「え?私殴り合ったけど?」

    海賊嫌い「………なんでよ」

    新時代「たとえ全人類が敵になってもやる。私は絶対にやる。そう言ったらルフィも私のこと全力で殴ってきたけど?」

    海賊嫌い「……アンタは?」

    新時代「全力で殴り返してやった。ついでにナイフも刺した」

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:48:47

    >>171

    マダラウタ「・・・気が合いそうだ(新時代ウタを見ながら)」フルフルニィ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:50:50

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:52:20

    新時代ウタすら変わった反応してる

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:52:36

    >>173

    新時代ウタはそんな感じで問い詰めなさそう

    本人がある意味悟り切って走り切ったから「アンタはそれで満足してるんだね。私もわかるよ」って感じで共感示しそうなんだよな

    新時代ウタもシャンクスとルフィに大事に思われてることを知りながらも命を終えたし

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:55:57
    ウタ♂ルフィ♀のRED|あにまん掲示板緑の光で拘束されるシーンが犯罪係数ダダ上がりなのバレバレbbs.animanch.com

    ♂「ん?なんだここ?」

    海嫌「いよいよ私なのかどうかすら疑わしいやつが出てきた…!」

    一味「わーガタイあるねぇ」

    人形「凄いねぇ」

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:56:28

    能天気ウタ「ま〜〜お茶でも飲もうよ〜〜」

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:57:32

    マダラウタ「折角トットムジカを制御できたのに、ギア5の応用でウタワールドでも現実世界でもあらゆるところから無数のルフィが出てきたのは笑えなかった。私は好きだけど」

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:57:56

    >>177

    ウタンキー「アウッ!一緒にお茶でも如何かな?もう1人のワ・タ・シ?」

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:58:23

    >>175

    やっべ剥製が映画後だって事忘れてた。俺も解釈違いになったから消しとくサンクス

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:58:43

    >>176

    久鷹ウタ「うちの子もこれくらい大きくなるかなぁ。なるよね~」

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:59:23
  • 183二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:00:55

    >>178

    マダラウタ「しかも、見聞色で探っても私がルフィの細胞を移植してやっと本体を探知できたというのがキツい」

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:02:40

    概念ウタ多すぎだろ誰かまとめてくれ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:03:34

    >>182

    微笑ましすぎる

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:07:06

    >>184

    原作…他が濃すぎて空気

    一味…初期から一味にいる海賊個体

    途中…グランドライン直後加入した海賊個体

    海軍…エレジア知らずに育った海賊嫌い個体

    海嫌…エレジア知っても止まらなかった海賊嫌い個体

    ゲーム…ルウタシャンゴー四人でゲームしてる個体

    人形…ガチで捨てられ12年のかわいそうな個体

    マダラ…頭マダラ

    ウタンキー…頭フランキー 

    パワー…頭パワー

    新時代…頭新時代 


    主に出てるのはこんな感じだ

    詳しくはこのスレと前スレで元スレ探すんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:07:49
  • 188二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:13:41

    >>187

    元ネタ知ってる分この子が1番苦労するんじゃねぇか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:17:34
  • 190二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:17:42

    >>187

    傍から見て笑ってたり引いてたりした色んな方向にヤバい奴らが目の前にいる絶望感

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:19:00

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:19:27

    >>186

    久鷹…ルフィと結婚して家庭持った個体

    限オタ…死後ワンピース全巻読んでルフィオタになった個体

    リモコン…トットムジカを雑に手足のように酷使する個体

    現パロ…現代パロ個体。引きこもり音大生とブラック務めの2種存在

    トットムジカ…本編後のウタの死体にトットムジカがinした個体


    あと1発ネタ除いてよく出るのこんくらいか

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:21:23
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:22:28

    久鷹ウタ「マイダーリンってことは貴方もルフィと結婚してるの?それとも恋人?アツアツだね」

    東堂ウタ「フッ…そんなものよりもっと深い関係…かな…」

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:22:31

    >>186

    >>192

    個体呼ばわりで草

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:23:28

    >>195

    ポケモンくらい数いるからね

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:24:29

    トットムジカinウタが本スレの方ですげぇ邪悪になってる…

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:25:50

    >>197

    外道verの方がやって来た感じかな?

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:26:42

    >>196

    ぶっちゃけあげだしたらきりないだろうし

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:26:52

    >>198

    個人的にすげえ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています