【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)part27

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:10:01

    光の速さでスレを消費したことはあるかねぇ〜あ、そこの人形はドレスローザで元に戻るよぉ〜

    初期の概念

    どうして…!?誰も私のことを覚えてないの…!?|あにまん掲示板(それに体も言うことを聞かない…!何がどうなってるの…!?)『………に……をく……い…と』(それに何より、歌えない…!自由に声も出せない…!!)『ファミリ…の…れいには…がう…こと』(どうして!?なん…bbs.animanch.com

    最初のスレ

    【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板ドレスローザ編で元に戻るものとするこの概念が生まれたスレ↓https://bbs.animanch.com/board/909286/bbs.animanch.com

    前回のスレ

    【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)part26|あにまん掲示板ドレスローザで戻るらしい前回https://bbs.animanch.com/board/938237/bbs.animanch.com

    まとめ

    【スレまとめ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板スレのまとめになります。随時追加しますのでお待ちをまた、イラストやコラ画像のまとめもしてくれると感謝します。概念が産まれたスレhttps://bbs.animanch.com/board/909286…bbs.animanch.com

    これは別スレで書いてもらった、人間に戻った後兄弟の盃をする4人だよ〜尊いねぇ〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:11:19

    よくやった黄猿

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:19:30

    乙もんげ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:25:00

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:26:45

    たて乙
    やっぱはえぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:29:31

    気がついたらスレが完走してるの早過ぎないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:30:20

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:46:00

    10以上まで保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:46:39

    >>6

    言うてかつて40分切って完走したスレも別のカテゴリーにはあるし……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:47:14

    スレ画で泣いた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:10:17

    本来のREDが上映されてほしい気持ちがある


    もちろん歌唱Adoで展開もそのままで

    オダセン聖がいつもの手書きメッセージで

    「今回の映画はウタが玩具にされずルフィと別れて立派に成長したパラレルストーリーです!ぜひ"世界の歌姫"ウタとその父シャンクスの活躍を劇場に見に来てください!!」


    こっちの世界よりウタがもっと身近なイメージになってるから観客の脳を粉々に砕けそうだし砕かれたい




    『ONE PIECE FILM RED』超特報 Teaser Trailer/2022年8月6日(土)公開


  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:12:02

    >>11

    (途中送信してしまった…)

    この公開されたティザーのナレーションの無限の牢獄…?とか不安を覚えながらもウタの活躍を見に行ってあの展開を見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:15:48

    >>11

    パラレルとはいえルフィやシャンクスがずっと覚えていてくれて、海賊やらずに歌姫やってるお祭り映画と思って行ったら崩壊しそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:16:27

    >>11

    ファン(一味にウタがいない世界とかありえないでしょ…)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:18:31

    >>11

    脳破壊どころか、精神崩壊してまうわ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:24:30

    ウタ人形が可愛くてたまらん…
    こっちの世界にいるであろう「ウタに人形のままでいてほしかった派」の気持ちがちょっぴり分かってしまいそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:26:30

    >>11

    オダセン聖はfilmREDのウタは麦わらの一味のウタじゃないから"世界の歌姫"ってところをしっかり強調してそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:27:10

    前スレの後しばらく立ってなかった気がするけど気のせい?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:32:22

    正直こっちの世界で本編REDなんて公開したら尾田っち真面目に頭おかしくなったんじゃないかって心配されると思うの

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:32:48

    >>18

    時間帯によっては人がいない時もあるだろうし、建つのに少し間が空いてもおかしくないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:34:00

    >>11

    「やっと会えたね!ウタだよ!」は一味に初挨拶する時に本編でも言ってそう


    そしてこのトレーラー後半のシリアスで不穏な雰囲気を察知して覚悟して見に行ったら

    本編の方が優しい世界では…?って思えるくらいオダセン聖が細かい描写にこだわってそう

    『ONE PIECE FILM RED』第2弾予告 Trailer2/8月6日(土)公開


  • 22二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:35:01

    >>19

    けど天竜人とかえびす町とか思いつく作者だから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:35:29

    ウタを『ウタ』だと知らないまま死んでいったエースと
    「エースとも話してみたかったなぁ……」ってちょっと泣いちゃうウタちゃん概念は正直好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:36:52

    まあ流石にそのままRED公開はないだろうし(あったらツラい)、ヒロインポジをウタにした映画が作られるんじゃね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:39:16

    >>24

    じゃあ同時上映で人間に戻りたてウタ含めた一味全員揃っての大冒険とか…?

    道中ちょっと怪我して「ごめんウソップ〜ここ縫ってくれない?」って言ったりはする

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:40:29

    個人的にはハンコックが乱入してきて歌って踊る楽しい映画概念が好きだ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:43:16

    俺は妄想を言語化出力するのは苦手なんすがね……

    この世界線のアニワンで玩具ウタがREDウタと異なる「新時代」を歌うのはギア5ルフィvsカイドウの決着シーンだと熱いと思うんすがね……
    人間に戻ってから皆に支えられながら様々なことを経験して、幼い頃の「新時代を作る」約束を果たそうとしているルフィに「自分はずっとできなかったけど、もう一度その約束を果たしたい」と思うようになって
    この時はモモの助セラピーをまだ受けてないから決意表明みたいな感じで「ルフィにこの声が届くように」と必死に歌って、その歌がワノ国の人たちにも届いてほしいと思ってんすがね……
    最後にルフィがカイドウを倒す決着の一撃を食らわせた瞬間にBGM含む全ての音が消失して、曲の締めである「新時代だ」と共に「TO BE CONTINUED」が出る演出があって欲しいと思うんすがね……

    その後モモの助セラピーを受けて完全に吹っ切れて「ルフィたちと新時代を作る」と改めて決意→シャンクスの「そんなに恐いか?「新時代」が!」に繋がっていって最高なんじゃないかと妄想してんすがね……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:46:22

    >>25

    いや思いついたけど余計にトラップだ

    同時上映でウタと一味の大冒険見せられた後に本編REDとか温度差で死ぬ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:48:42

    ウタ、人間に戻っても人形のウタ持ってそう(作ってもらうor教えてもらいながら自分で作る)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:51:39

    >>29

    そういうフィギュア出そうだね

    ウタ&玩具ウタ(ウタ手作りだからちょっと不恰好)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:52:55

    というかこの世界線の映画仮にゴールド→スタンピードを経てのこれやったら心がないどころやないやろ。

    >>11

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:53:20

    >>29

    その概念SSどこかにあったぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:54:45

    今最初からパート4くらいまで見てるからありそうな展開書いておく
    デッドエンドでガスパーデに麦わら帽子もろとも串刺しにされて裂かれる人形ウタちゃんはいるだろうし、なんならチャルロス聖の流れ弾に人形ウタが当たって綿が飛び散るくらいはあると思いました。
    というかぶっちゃけクロコダイルあたりでも人形ウタちゃんがボロボロにされたりする展開もあると思いました。
    現場からは以上です。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:57:07

    >>31

    >>11

    「酷い…一体誰がこんな物語思いついたんだ……

    それはそれとして楽しんでもらえたかな!?」

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:57:48

    たぶんワノ国あたり
    ブルック「実は私…ウタさんが人間に戻れたらすぐにでもお願いしたいことがあったんです」
    ウタ「?」
    ブルック「しかしウタさんも突然の変化に苦しんでいましたので…さすがに言えませんでした」
    ウタ「そんなの気にしなくていいよ!ほら、今言って!」
    ブルック「では遠慮なく…パンツ、見せてもらってもよろしいでしょうか?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:59:36

    >>35

    人生の中で一番威力の高いナミさんの蹴りが飛んでくるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:00:26

    >>35

    ウタ「いいよ!」

    ナミ「やめんかァ!!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:00:32

    >>35

    そこまで我慢出来て偉いよ

    いややっぱ駄目だ怒られろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:00:38

    ここの世界線のUSJのワンピコラボ、レストランのメニューにウタのやつがあるとしたら何が来るのだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:01:48

    >>29

    バルトロメオ関連であったはず

    バルトロメオ的にはDR編で顔真っ青になって処分するつもりだったがウタ本人は「何これ可愛い!」とか言ってたような

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:01:54

    >>39

    玩具時代は顔の形をしたスイーツとかかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:02:52

    ウタ人形型コップはあるよな。

    後、舞台関係ならドレスローザまでは人形状態やったけどドレスローザ終わってからはCMで「USJにウタがきたぞぉ!!」で宣伝はする。
    役者さん大変そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:05:05

    >>42

    ネタバレに配慮なのかアニメの展開より少し遅れてやってるからウタが人間として登場するのはその次の年度からかも

    その時は大々的にCMでウタがメインやってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:05:21

    >>42

    ウタ人形ルフィやナミの役者さんが持ってそうだなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:06:56

    後が歌を歌うからミュージカルみたいになりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:40:35

    >>41

    半分くらい食べたやつをSNSで上げてた人が時間差で燃えかねないトラップ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:41:01

    やりとり自体は見てたから取り敢えずブルック蹴り飛ばすけどなんでパンツ見せたらいけないのかは分かってないウタちゃんもいる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:43:09

    >>46

    まぁ流石にスイーツだから…

    うわぁ…とはなるかもしれないけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:50:35

    多分定期的に酷い目(ギャグ)に遭いはするだろうけど基本的に可愛がられてるだろうから
    わざわざ雑な扱いするのは最早アンチなんよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:52:50

    やーっと追い付いたよ、何だこの化け物スレ
    個々人の解釈で自由なのは前提として、自分個人としてはウタは2年前シャボンディでルフィと一緒に女ヶ島→インペルダウン→マリンフォード長城決戦を経験してるルートが好み。というかそうじゃないと、東の海で人形ウタを踏んづけたりしたバギーへのヘイトを軽減する機会が無くなってしまう
    その後、ルフィの修行前にレイリーの手でシャボンディに戻されれば、サニーでの単独奮闘ルートも両立出来るし

    というか単純に人形ウタを寸でのところで拾うバギー概念が好み

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:54:31

    わかる。

    >>50

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:55:40

    追いつくまで随分時間がかかった・・・・・・。一日見れないだけでアホほど増えるからなっげぇの。でも幸せなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:55:46

    麦わら帽子は傷付けるけど、なんだかんだでウタは投げ飛ばす程度に収めるバギー概念

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:58:42

    >>53

    麦わらはシャンクスのだから余計力入ったんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:03:34

    ウタ人形がルフィにとって大事なものだとわかってるから、周りが「なんでそんなもんまで拾ってんだ!?」っていうけど拾っていくバギー
    ルフィがボロボロになりすぎて目に見えて沈んでるのがわかるウタ人形にクッソ下手な子守歌とかで慰めようとするバギー

    ウタを育て始めたばかりのシャンクスたちが歌を歌って赤ちゃんウタを笑わせていた過去が「風のゆくえ」になったのと合わせると、当時はバギーの好感度調整も兼ねた描写が後々この過去回想がチラっと写った時に「もしかしてこの時のバギーの行動、ウタにとってかなり精神的に楽になったのでは?」って考察されるやつ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:11:09

    >>55

    そのクッソ下手な子守唄に関してレイリーさんから

    「懐かしいなよく船長(ロジャー)が歌ってたやつじゃないか」

    ってコメントしてもらうことで伏線にしておく

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:13:10

    2年間サニー号守ってるのもいいんだけどこれ以上孤独にしたら廃人形になりかねんから難しいところよの
    真面目にハンサムが命運握ってる

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:16:43

    バギー、かなり絶妙な位置だよな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:19:40

    話が飛躍しすぎてるとは思ってるんだ

    ただ、このワンピースのエピローグでウタ人形が最初に出て、女性が赤ちゃんの隣にウタ人形を寝かせる
    っていうのを想像してしまってな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:21:20

    あぁ、ウタの子供ってことか...

    >>59

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:23:40

    >>11

    この前放送されたアニオリがこっちの世界とは違って映画公開より先に放送されてそう


    そしてドレスローザの途中で回想としてルフィとウタの出会いを本編で書いてるから余計に重いんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:29:58

    コマの端で一味の動きをマネしているウタ人形が見たい‼︎
    特にウソップの動きを真似ていると思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:31:27

    >>57

    Part24か25でくまウタお留守番SS書いたんだけど、書きながらこのウタは寂しいけど孤独では無さそう……?ってなったから、意外とお留守番いけそうな気がする

    ルフィから「サニー号はお前に任せた!」って言ってもらえれば良いんじゃないかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:33:18

    そういえばこの世界線のトットムジカってどうなってたっけ
    特に設定がなかったらある概念を思いついたけど書いて良いかな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:35:06

    >>64

    こういうのは完全に設定を決めると衰退するから

    あまりにも無法じゃなければ好きに書いて良いと思うぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:36:24

    ふと思ってしまった
    よくウタに対する試練がめちゃくちゃ重いけど、
    ルフィがいたから、その思い出のおかげでウタを最終的に救えたって

    じゃあ・・・今度はウタがルフィたちとの思い出だけを無くしてしまったら・・・

    どうなるのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:37:30

    おうドレスローザでロビンだけ被害食らったやつを広げるな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:38:30

    ウタちゃんを蔑ろにしてた奴らは全員脳内バスターコールされて
    ウタちゃんを愛玩動物扱いしてた奴らは脳内ネガティブホロウ爆撃されて
    ウタちゃんをれっきとした仲間の一人として扱ってた奴らはもれなくアイスバーグさんになる

    そんなドレスローザ編

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:40:05

    ウタ真実で『聞いてないんだが!?』ってなる商品企画開発社員概念、正直めっちゃ好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:41:59

    過去スレであった生きたおもちゃの居る国→シュガーの居る国→ルフィたちも危ないかも!
    って怖がってギィギィ鳴るウタ概念好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:42:58

    >>66

    って発想から始まるこの世界線のFILM REDの構想か頭に浮かんできたけど、

    全編トットムジカのMVみたいな暗い映像と音楽だけになりそう、助けてシャンクス!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:44:10

    >>71

    最終的にハッピーエンドになるならそれでいいよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:46:57

    この世界線だともしかすると本編(割と序盤)でエレジア行ってるかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:48:13

    >>69

    現実でもチョッパーを見れば分かるようにマスコットキャラはグッズやデフォルメイラスト化に最適だもんな

    フィギュア、ぬいぐるみ、オルゴールetc.…企画の内容によっては生産ストップになりかねないぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:51:48

    >>65

    まああんまりたいしたものでもないけど

    内容はトットムジカの楽譜がオルゴールに変化したってやつでなぜ変化したのかは

    ・シュガーにウタちゃんごとおもちゃにされた

    ・トットムジカの楽譜が人形ウタちゃんでも顕現できるように自ら変化した

    で顕現条件がウタちゃんが修復できなさそうな傷を負いそうな時かウタちゃんが自分でオルゴールを回した時

    正規の顕現じゃあないのでとても弱い

    という内容です

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:53:00

    RED新時代の歌詞で不穏なものを感じるオモチャウタ世界線のファンたち

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:53:12

    >>62

    人形ウタはしゃべらないマスコットだからチョッパー同様ウソップとの相性がいいんだよな

    あとウタもウソップがヤソップの息子だと気づくだろうからウソップの事を弟か年下の親戚のような目て見ていそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:53:55

    ウタ人形のオルゴールはぶっ壊れてるからまともに音楽でないぞって思ったけど、あいつならそれすらも貫通しそうでこわい。

    >>75

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:54:33

    ウタワールド
    DR編までに見てきた物や景色(気に入ったもの、綺麗な果物とか)がある

    みたいな概念

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:57:15

    「認めない戻らない忘れたい」
    言うはずがないだろうそんなことを!!あのウタが!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:59:27

    >>77

    赤髪海賊団時代のヤソップの優しい父親のようなエピソードを聞いて誇りに思う反面、ヤソップから娘の様に可愛がられていた事を羨ましく思って複雑な表情をすりウソップとかもおりそう。

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:00:37

    >>80

    「邪魔物やなものなんて消して」を歌ってるのもえげつなくない…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:02:09

    毎回夜の番の時、ウタは小さい声で風のゆくえを歌っている。小さな声ではあるが、それをブルックは毎回聴くのが楽しみであった。とある日、ウタとブルックが夜の番の日が訪れた。
    「〜♪」
    「ヨホホ…やはり良い曲ですね」
    そう呟きながらブルックはバイオリンを取り出す。
    「お嬢さん、良い曲ですね」
    「ブルック!?聞いてたの?」
    「はい、ウタさんが夜の番のたびに」
    ウタが恥ずかしそうに真っ赤になるのをヨホホと笑いながら見つめ、ブルックはバイオリンを掲げて見せながら提案をする。
    「共に演奏しても?」
    「え?」
    「いやはやあまりにも素敵な曲でしたので、伴奏がないのは寂しいものかと思い、どうでしょう?」
    彼女の顔が輝き、顔をぶんぶんと縦に振る。
    「では」
    彼女が歌い始め、ブルックがバイオリンを弾く。その歌は夜の海に響く。スポットライトは月と星のあかり。その音色は寝静まる仲間を優しく包み込んでいた。

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:03:01

    オリジナル新時代がホビウタの地雷原なの地獄か…?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:03:16

    あにまん初心者ゆえ、先に謝っとく
    ルールやマナーに違反してたら通報してくれ。もしくは消してくれ

    この世界線での「ONE PEICE film.IF」が見たい
    REDだとギリ吹っ切れた死別だったけど、IF世界線だとどのようにしてルフィはウタ含む仲間の死を引き摺るようになるのか
    何かがズレた世界でウタはどう動くのか、闇ルフィにどんな言葉を投げ掛けるのか
    あっこれ下手に考え始めると本筋から外れそうだな(自覚)

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:04:22

    >>85

    そういうスレを立てたら集まる人は集まるということをお前に教える。

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:05:35

    >>73

    ウタが珍しく自分の意思で行きたがった音楽の島「エレジア」


    →「ウタは歌好きだもんなァ、行ってみようぜ!」


    →海賊だから最初は警戒されるが後に和解、溢れかえる歌に目を輝かせている(ような気がする)ウタ


    →何かのきっかけでトットムジカ顕在化(映画ほど厄介じゃなくて普通に表だけで倒せるけどクソ強いのは変わらず)


    →偶々近くにいたシャンクス達と共闘(殆どシャンクス達が片付ける、これが四皇……となる一味)


    →ついでにトットムジカの楽譜を預かることに(「こんなもんがこの島にあったら危ねェからな」、後々のウタ強化パーツ)


    →「お、ウタじゃないか。まだ大切にしてもらってるんだな、これからもウタを頼むぞ、ルフィ」(ウタがまだルフィと一緒にいることを認識させる、当然まだ帽子は返さない)


    →ルフィに抱えられた寂しそうなウタの背中を描いて次の章へ


    みたいな

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:06:23

    「あれこれいらないものは消して」「目をつぶりみんなで逃げようよ」

    元々歌詞を見ると「曲調で誤魔化されてるだけで、クッソ後ろ向きな曲だな?」ってなるのが「新時代」だけど、ちょっと玩具ウタがいる世界線では劇薬ってレベルじゃないですね……

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:07:45

    >>87

    なにかが原因って歌わなくても顕現するならもうチートってレベルじゃないんよある意味

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:09:18

    >>27

    これを鬼滅の刃一期の19話みたいに挿入歌(新時代)→超高クオリティ作画でやられたら漫画を全巻揃え直す自信がある。

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:09:52

    >>88

    玩具ウタ世界線でこっちの世界線REDは劇薬過ぎるな…けどREDを見て脳破壊されてる観客や世間の反応は見たい

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:15:31

    >>86

    スレ管理出来るほどの甲斐性が無いので、他の人に丸投げする事をお前に教える(無責任)


    それはそれとして、大猿王銃乱打と「一発KO宣言」を両立させるとしたら

    「大猿王……!」で両技が激突

    一発目でゴッドスレッド突破・そのままドフィを叩き落とす(この時点でKO)

    二発目、三発目、四発目……

    「銃乱打〜!!!!!」

    くらいが良い塩梅かね

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:19:13

    〜〜玩具ウタ世界線RED公開前〜〜
    なんでウタの歌唱担当がAdoになるんだ…?

    玩具にされなかったって事は赤髪海賊団と冒険を繰り広げたウタって事だよね
    それで世界を回ったから世界の歌姫って事なのかな

    けど予告でウタと別れるシャンクス達の描写あるし途中で母親に預けて冒険に出たのかも

    〜〜公開後〜〜
    人の心

    歌唱担当Adoなのはずっと孤独だったからやる事がなくてボイトレしてたのか…

    玩具化の方が仲間があるからマシに見えて来た

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:23:15

    >>93

    玩具世界は色んな人と会えるからね

    世界の全てを見てきた老兵や多くを知る世界最高の女医や五十年の孤独を耐えた音楽家から受ける影響大きそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:25:42

    こっちのウタちゃんは魔王の孤独に寄り添って九喇嘛みたいに和解してほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:32:23

    友達になったシュガーがウタを突発的に人形にしたのルフィの時みたくウタの新時代の夢を語って自分が夢を持ってないことに気づいて逃避ためにやらかしたって妄想した

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:44:20

    もしスレが続いたときは使ってやってくれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:46:51
  • 99二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:48:21

    >>98

    これだけでなんの画像か分かるようになってきた

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:48:35
  • 101二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:49:32

    >>97

    うおかわいい!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:55:25

    >>97

    これは有能

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:23:28

    いけないことなのはわかってるけど、ルフィたちの前でウタ人形を人質にとってボロボロにしてルフィたちに吹っ飛ばされる悪役になりたい…
    最初から読者からの好感度最悪だけどドレスローザ編後に最悪どころじゃなくなるやつ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:26:36
  • 105二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:31:10

    >>103

    ベラミーかな?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:33:01

    この世界線におけるボンちゃんのショートエピソードを思いついたので放流させていただきます。


    頂上戦争終結後、Mr.2ボン・クレー改め荒野のベンサムはインペルダウン署長マゼランの前でマネマネの実の能力を披露していた。
    「えーっと、これが麦ちゃんで、これがそこの狙撃手のウソップよ」
    これは、インペルダウン5.5番地ニューカマーランドの自治を認めさせる司法取引の為である。世界政府は、現在分かるだけでも1つの国を陥れたマネマネの実が、監獄内でベンサムが誤って死亡して管理できなくなることを防止するため、安全な5.5番地の自治権を認める代わりにマネマネのストックを全て確認することになったのである。
    「んで次がっと、アレ?」
    変身しようにも姿が変わらない。
    「どうかしたか?」
    「ちょっと手間取っちゃっただけよう!これが麦ちゃんとこの剣士のゾロね。」
    その後は特にトラブルもなく、最後にコピーしたマゼランまで変身を見せ、ベンサムは5.5番地へ戻って行った。

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:34:19

    「はぁ、ウソップとゾロの間って事は多分あの人形よねい?」
    ベンサムは1人呟く。ウソップとゾロの間に右手で顔を触ったのは、ルフィの連れていた人形だけだったからである。人形に変身する機会などなかったが、そうとしか考えられない。無機物がストックに入るなど考えられないが、事実そうなのだから仕方がない。
    「確か麦ちゃんはウタって呼んでたわね。ウタちゃん、いつかあんたの顔も見てみたいもんだわ。ま、あちしの顔でもあるんだけど。がーっはっはっは」
    ベンサムの笑い声がニューカマーランドにこだましていた。

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:35:45

    それ以降もベンサムは日課としてウタへの変身を試みていた。
    そうして2年ほどたったある日。
    「あんらぁ、なかなかカワイイ顔してるじゃなぁい、ウタちゃん。」
    赤と白の髪の美少女の姿が鏡に写っていた。
    「こりゃまた、麦ちゃんなんかやったわねい。」
    麦わらのルフィにドフラミンゴが倒されたというニュースはインペルダウン内でも話題となっていた。
    「それにしたってウタちゃん。あんただって喋った事は無いけどあちしのダチなんだからねい。なんてったって、友情ってヤツァ… つき合った時間とは関係ナッスィング!!!」

    インペルダウンの看守たちに把握されていないウタの顔を駆使して、ベンサムが脱獄するのは、また、別のお話

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:36:44

    >>106 >>107 >>108

    名SSありがとう…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:37:36

    >>108

    ……姿判明したならウタも手配されてると思うがまあいいや

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:39:37

    >>108

    SSありがとうございます!


    そして毎回煮えてなんぼのおでんに候

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:40:14

    >>110

    5.5番地なら新聞もこっそり持ってこれるから

    新聞にウタの事が載る前にウタの顔が使えるようになったタイミングで速攻で脱獄したのかも…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:46:21

    >>110

    2年前の脱獄時点で手配されてたナミも使えてたので何とかなるかな〜って感じで書いてました。


    ただかなりのビッグネームなのでやっぱりキツイかもですね(笑)

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:52:15

    今更だけどお人形ウタちゃんの見た目すっかり定着してるな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:53:34

    人間体に戻った後にエレジアにたまたま寄った時にトットムジカが憑依してきた場合は暴走するけど

    麦わらの一味達や七武海、最悪の世代が魔王と化したウタを止めようと抗う中で寂しさや悲しさから暴れるトットムジカを優しく抱きしめて暴走する力の部分からトットムジカを切り離すヒロインムーブするウタがいそう


    (オモチャ状態でトットムジカも一緒にオモチャになってたら>>75ルートになりそう

    ただこれもまともにしゃべれない中で唯一話し相手になれるかもしれないトットムジカルートがありそうで大変良いと思います!)

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:58:29

    この世界線の41歳

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:00:24

    >>114

    これ地味に凄いことだと思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:03:11

    >>114

    若干のブレあるけど共通認識が紅白半分と蝶結びで特徴捕えてるからな

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:04:55

    初期に書いてくれたこのウタ人形の作者さんにお礼言いたいな、、、

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:16:47

    やっと追いついた
    ずっと見てて思ってたんだけど人形ウタへの読者周りの評価が低いのちょっと違和感
    二十年以上連載してる人気漫画のマスコットがこんなに要らないもの扱いされてるわけないんと思うんだよ
    あと元の姿に戻った後の反応も大げさすぎんか?
    昔もってたマスコット人形失くしたくらいであんなにごめんなさいごめんなさいになる?
    せいぜいあー昔もってたなーなんか悪いことした気分だわーくらいじゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:17:59

    それもまた一興
    いろんな世界があるんでさぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:20:28

    ちょいちょい深夜テンションの暴走起きてるからまあ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:21:40

    >>120

    それは一理あるし当然マスコット枠(所々頑張って活躍する)ウタを応援しているファンもいるとは思う

    まぁ世界線の違いでそういう所もあるかもしれないという事にしよう

    (というか深夜テンションでヤバくなってる所もあるし)

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:21:49

    まあこんだけ伸びてりゃ解釈違いもあるよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:21:58

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:22:25

    >>124

    でも時々そういう所からとんでも概念が飛び出して来るから奥が深いよね

    ウタシュガほんと好き(本音)

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:22:54

    なんで殴ったのカイドウさん?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:24:51

    >>127

    感謝の気持ちを雷鳴八卦に込めて伝えて殴ったんでしょ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:25:02

    カイドウもテンションおかしくなってんな

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:25:30

    >>120

    まあこのスレで反応を妄想されてるのは一部の業の深いオタクだし

    人気投票でも10〜20位じゃないか、みたいな話もどっかで出てたし、世間的人気はある前提の話だろう

    多少の暴走は否めないが

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:25:59

    >>127

    一日1万回感謝の雷鳴八卦してるんだろう

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:26:04

    >>126

    マジで不思議概念すぎるけど好き。

    >>120

    人間は都合のいいものを多数派の意見にしたがるところが、この世界線やとそうなったってだけやろ多分

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:27:16

    トットムジカ調べてたら小説版だと寂しいとか認められたいとかの音楽の負の集合体って書いてあるっぽいな

    劇中のウタもトットムジカに対してあなた"も"寂しかったんだねっていってたみたいだしこのスレの一味のウタなら克服して制御出来そうだな

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:27:22

    Adoをどうにかこの時空のウタの歌唱で使えないか考えてたんだが
    ドレスローザで元に戻った時に子供の頃の状態で、それまでは声優さんが歌ってて
    ワノ国編でモモの助と同じように身体を成長させた結果、歌声が成長してAdoになるとか…
    いきなり歌唱の声優代わるとやっぱ問題だろうか?
    ドレスローザ編だとAdoいないから、これならイケるんじゃないかと思ったんだけど…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:28:25

    >>126

    フルボッコの果てに赤髪にボコられて退場する若やシュガも因果応報的には良かったが、

    シャンクスがわざわざ息の根止めに行くかな…?ってのが中々解釈分かれそうなラインだったから、

    ウタに敗れて人知れずどこかに去るシュガーと必死なシャンクスの姿に父を見て心を折られ、大人しくなる若ルートも好き。

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:29:01

    ルフィがいたとはいえ誰より寂しかったウタだからな

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:33:04

    ワノ国で、覇気でシャンクスの居場所を察知して駆け出すも船は遠く、海に飛び込みかけてナミとロビンに取り押さえられながら「なんでだよ、シャンクスー!」と絶叫するウタ、を後ろから見ているルフィ
    という構図が思い浮かんだ

    あかん、ルフィがシャンクスのところに殴り込む理由がありすぎる

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:34:33

    >>137

    原作でも対立する現状見当たらんしウタに会わせることを目的で赤髪海賊団追うのもいいな。

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:34:59

    >>134

    こっち世界のfilmREDに近いものがが上映されてその時はゲスト歌唱でAdoが来そうってのがpart13くらいで出てたけど

    アニメ本編採用は批判と炎上が凄いだろうし

    そもそも現役歌手を毎回呼ぶのは大変じゃないかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:35:03

    >>137

    カイドウとマム倒したんだから、「次はお前だ」枠入りだな…w

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:35:54

    >>133 >>136

    オモチャ化した後にW7編辺りでボロボロになった時に不意に小さくなった玩具のトットムジカが現れて

    ウタを護るように周りを攻撃したりした後、W7後にウタが一人っきりの時にオモチャ化したトットムジカが現れて

    実はウタがオモチャ化した時からずっとずっと一緒にいて破壊衝動を持っていたはずなのに一緒にいる内に何故だか傷つくウタを見て居られなくなり、でも意識だけが目覚めていたから今まで何も出来なかった事を打ち明け、

    ウタとトットムジカがその日以来寂しい気持ちや誰かに見つけてもらいたかった気持ちをお互いに話すようになる…

    そんな世界線もあっていいんですか!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:37:02

    ドレスローザでシャンクスの覇気感知してたらギャン泣きしてただろうけど
    ワノ国後なら「絶対会いに行くからね!待ってろよーシャンクスー!!」ってなるかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:37:54

    >>141

    守護霊とかスタンドとかそういうのか

    いいね最高だ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:38:05

    >>141

    いいよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:38:45

    >>139

    批判炎上はその通りだな

    でも現役歌手を毎回呼ぶってのは違うでしょ

    普通に一回撮った奴を使い回すでしょ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:40:41

    おれウタが歴代主題歌全部歌った「ウタの歌(ホビホビ世界ver.)」ほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:41:00

    >>142

    赤髪海賊団との対決が健全な親子喧嘩になりそう

    (なお四皇同士のガチバトルになる模様)

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:43:02

    >>145

    確かに録音使い回しは出来るだろうけど

    新曲のたびに追加収録は難しいんじゃねって感じ

    仲間入りして技みたいな感じで曲の種類あるなら毎回作曲して編曲して〜は大変だからさ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:43:34

    >>147

    赤髪海賊団に置いて行かれた子供×2を有する麦わらの一味vs娘を12年忘れていた上に年下の子供に預けた自責のある父親&妻と息子を置いて行った自責のある父親を有する赤髪海賊団


    ファイッ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:44:29

    >>149

    赤髪さん後ろから刺されそうなんですがそれは

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:45:21

    >>143 >>144

    普段は全く動けないけど、ウタが本当に危ない時だけ動く守護霊枠トットムジカ…ってコト!?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:45:27

    宝箱の中にウタぬいぐるみとそれを囲うように一味ぬいぐるみ(フランキーは超合金おもちゃかも)がいて
    よく見ると影でウタ含む一味全員がどんちゃん騒ぎしてる様子が映ってる
    みたいな扉絵ありそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:49:01

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:49:46

    後ろから刺しそうというか背中蹴りあげられそうな候補がロックスター

    (最近入ってきたために麦わらの一味との隔執がない、ウタと会った事がないために記憶の欠落の復元の影響もない)

    辺りになりそうだと思ってんすがね…

    https://bbs.animanch.com/storage/img/710750/1

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:50:17

    >>141

    寂しい認められたいって音楽の負の集合体っぽいからウタ自身が理解して認めてあげられる精神力があったんなら割とあり得た未来だったんじゃないかなあの楽譜近寄ってくるのもそういう理由なのかもしれないし


    まぁそうなるといよいよREDの悪役いなくなるな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:58:41

    >>155

    そこに手頃なクラゲがおるやろ?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:59:32

    >>114

    マイナーな二次創作はな、既に作られてるデザインとかを参考にすることが多いのだ

    もちろんそれに気付かなかったりより強固に自分の中にこれっていうものがある場合もあるけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:11:16

    >>149

    感動の再会…と見せかけて、ウソップとウタが親父共にダブルで飛び蹴りかましてそう。

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:11:40

    ラミホビスレ立てた者だが、二番煎じだから伸びが悪いとはいえここの伸びようは異常だよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:12:28

    「わた」状のゼウスに親近感湧く人間ウタはいると思うんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:12:57

    >>156

    オーバーキルにも程があると思うんすがね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:15:56

    >>160

    あ~ありそう

    ゼウスを定期的にナデナデしてそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:24:57

    filmZで麦わら帽子ごとゼファーに持っていかれたウタがゼファーの口ずさんだ海導に反応する妄想をしていた。

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:25:23

    絵から逃げてssのネタを投稿しまくってた亡霊だ
    どうも
    仕事の合間に覗くとめちゃ進んでたから、重い筆をとって描きました、このスレにかんしゃ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:25:49

    >>164

    ホビウタに幸あれ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:27:02

    >>164

    は~~~~~かわいすぎか~~~~~~???

    ありがとうございます

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:27:47

    >>164

    イラストはいくらあってもよい

    こちらこそかんしゃでござる

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:30:40

    >>149

    色んな意味で赤髪海賊団に勝ち目がないし勝っちゃいけない勝負だろコレ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:43:51

    デービーバックファイト編だとチアリーディング衣装着たウタが応援してたり
    チョッパーと一緒にマスコット枠として先にフォクシー海賊団にチェンジされそう
    そして戻ってこれた時はいの一番にルフィに向かってダイブしてぎゅーっとハグしてそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:46:12

    >>152

    一味集合後にナミさんが作ってそうだな……

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:57:44

    他の仲間と寝るときはそうでもないのに
    ルフィと寝るときは顔が近くておっきくて何故かドキドキするウタ人形が見たい
    (なお高鳴る心臓は無い)

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:00:34

    >>171

    「高鳴る心臓は無い」でやっぱりつらいのよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:01:39

    >>171

    人形ジョークやめーや

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:03:27

    >>171

    軋んだ音をずっと鳴らしているオルゴール

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:20:44

    「なあバアさん、医者なんだろ。ウタの声を治せねえのか?」
    「あたしゃ医者だ、生き物以外は治せないよ……でもそうさね、患者を見捨てるのは医者としていただけない。見せてみな、腕ぐらいは縫ってやる。なぁにサービスさ、金の心配はいらないよ。治療もできないのに代金をふんだくれるものかね」

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:26:45

    自分の心音が聞こえることが嬉しくて他の人(主にルフィ)にも生で聞いて欲しがるウタちゃんですか

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:44:28

    ぬいぐるみになったばかりの頃
    シャンクスの船で何やってたのかな?
    というかウタちゃん音楽家以外の活動してたのかな?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:46:03

    多分ぬいぐるみになってからのシャンクスの船じゃ何もしてなかったと思うよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:51:09

    誰からも認識されないから前と同じ事やろうとしても難しいだろうしね…
    ただ人形として生きて麦わら海賊団になった後はウタも頑張ってお手伝いしたり
    ナミやチョッパーとかと遊んだりしてそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:52:03

    過去絵の描き直しと共にリハビリも兼ねて描いたポップなウタちゃ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:52:36

    だよなあ
    いまちょっとそこら辺書いてて悩んでたんだが

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:53:02

    >>180

    こっちは多分このホビホビスレではじめて描いて上げたやつ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:53:17

    >>180

    かわいい!!!

    🐉

    🍢

    🫕

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:53:37

    ずっとシャンクスにしがみついてギィギィ鳴ってて、最初は遠ざけようとするけど余りにもしつこいからシャンクスが根負けしてそのままの状態で過ごしてそう

    そしてルフィに渡されるまでの間、ウタ人形がギィギィ鳴ってる時間が静かにしてた時間より圧倒的に多かったことがサラッと判明したりする

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:54:19

    >>180  🐉

    >>182

    🍲🍲🍲

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:54:27

    >>180

    お前がサニーだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:58:54

    >>180 >>182

    このスレ定期的に神絵師と神SS師湧き過ぎじゃない???

    ありがとう…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:16:07

    >>164

    かわいい

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:18:52

    ついに明日…風のゆくえのMVが出る……

    死ぬ準備は出来ている…

    それと共に存在しない概念を見ることも分かっている(?)

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:19:25

    新たな概念の誕生を祝おうではないか

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:20:00

    >>189

    今週末に4/4巻もあるってのに今死んでちゃ命がなんぼあっても足りんぞ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:21:14

    風のゆくえはちょっとホントにヤバいかもしれない

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:26:42
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:27:33

    >>193

    たておつ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:31:54

    結構落ち着いたと思ってたが…

    速いねぇ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:41:00

    はやいねぇ、、、
    今は海軍逃亡に持ってかれてるけどはやいねー

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:41:49

    競い合うものでもあるまい……

    さて目指すはあにわらだな

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:43:42

    せやね、みんなで楽しむのが一番だ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:45:29

    どんな新しいウタ概念が生まれようと
    みんなウタを愛していることに変わりは無いのだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:46:04

    こっちはこっちの速度で歩いて行こう
    大体競歩ぐらいな気はするけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています