逃亡海兵のルフィとウタ part6

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:58:52

    エレジアじゃなくフーシャ村に置いていかれたウタが

    そのことについて捨てられたと思い込みシャンクスたちに恨みを募らせて育って海兵となり

    何だかんだでルフィもガープに海軍に入れられて二人で周囲に可愛がられながら海軍生活を送るも

    ある日運悪くチャルロスに遭遇して

    ウタの外見を気に入り妻にすると言って迫ってきたのをルフィがぶん殴ってしまい

    そのまま二人で海に逃げ出してしまった世界


    次スレ立ては>>170にお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:59:10

    スレ立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:59:34
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:59:41

    雑い変装して
    2人で世界を見て回ってるうちに
    トラブってる地域で
    海賊をのしたりして
    海兵がでてくるんだけど
    民間の立場でご協力ありがとうございました!
    って
    立ち去る二人を後ろから敬礼で見送るんだよね
    もちろん正体は知ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:00:13

    光の速さでスレを消費したことはあるか~い?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:00:25

    >>1

    消費クソ早すぎて笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:00:46

    すごいことなってるけど一体何があったの…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:01:31

    こんなに消費速度が速いスレ他にあったか?
    いや観測外にあるかもしれんが

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:01:48

    おいなんでもう次スレ突入してんの

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:01:54

    >>7

    世界政府・海軍曇らせ ルウタ 共依存

    これが同時進行してる意味は分かるな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:01:58

    前スレの「大切な人が笑える正義」っていうのがすげーよかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:02:15

    立て乙
    そして返信で200埋めちゃって申し訳ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:02:35

    このスレ見て思ったけどもしONE PIECEの作者が尾田先生じゃなかったらケイミーがヒロインになっててもおかしく無さそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:02:37

    実況スレ並に速いの草
    これが"新時代"か…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:02:52

    Tボーンさんの曇らせ好き
    ルフィに剣を向けようとしたら、善良な市民に「おやめください!あの子たちはこの町を襲う海賊を退治してくれたんです!本当にいい子たちなんです!彼らを捕まえたいならまず私たちを撃ってからにしてください!」って縋りつかれて盛大に曇って欲しい
    ただ幼馴染の女の子を守りたいだけの優しい少年を捕まえなければいけない現実を直視してめまいを起こして欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:02:57

    チャルロス以外誰も悪くないのが地獄度高い

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:03:09

    最後は革命軍と海軍を合わせた、海放軍ができるんや…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:03:09

    >>8

    型月カテの性癖アキネーターは早い時はこれくらい早かった

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:03:11

    >>11

    赤犬が「奪わせない正義」でルフィが「大切な人が笑える正義」ってのがね……もうね……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:03:15

    フルボッコにされるドフラミンゴに割と残当な現在…
    いやもうドフラミンゴ突き出して司法取引でルウタ見逃してもらえないかな???無理か…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:03:19

    毎晩毎晩新しい概念のウタが誕生してスレを追いかけるせいで深夜でも目が冴えてしかたないわ
    …あにまん掲示板はネズキノコだった?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:03:25

    >>8

    シリーズものだとホビウタとあにわらの一味くらいしか知らん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:03:26

    え…part5がたったと思ったらもう6?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:03:49

    >>16

    海賊王に負けないレベルの時代の特異点かなんかかコイツ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:03:55

    ルウタ共依存とスモーカーたしぎ曇らせが楽しくて…夜も眠れないっ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:04:06

    >>11

    この概念がこんなに熱狂してるのって、曇らせもそうだけどルフィが太陽みたいに眩しい主人公のままだからだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:04:15

    前スレの「大切な人が笑える正義」っていいな
    友達や家族を1番大事にする原作ルフィに沿った海兵ルフィの正義。
    「貴様は自分の手の届く範囲しか守らんつもりか!?」とか、赤犬に怒鳴られるんだろうな。で、「腕なら伸ばせばいいんだよ、おれゴムだし」とか返してガープが爆笑して、赤犬が葉巻へし折る

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:04:27

    ドフラミンゴ過失多すぎるからね。仕方ないね。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:04:28

    前スレであった身重にならないように現実では未経験だけどウタワールドではやりまくりのルウタ概念を推したい
    最後は色々片付いて落ち着いてからようやく現実でちゃんと結ばれるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:04:28

    >>15

    そんで掲げる正義問答で「大切な人が笑える正義」これが出るんやろ?tさん咽び泣くんちゃうん自分の無力さと心の矛盾で

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:04:36

    赤犬 引退
    青雉 ネオ海軍入り
    黄猿 残留
    やっぱやばくね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:04:48

    たしぎとウタちゃんは若い女性海兵同士仲良かったんだろうな

    たしぎが曇って壊れるだろこんなの

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:05:03

    前スレ161

    義賊設定+ガープ仕込みの正義感で海賊といえども圧政を討つことはするだろうし
    それなら呉越同舟でローとか九蛇とかと協力はしそう
    それか天竜人を殴る前から海軍や世界政府のやり方に違和感を持ってた設定にすればいい
    というか、違和感ないと天竜人殴らないし殴れない。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:05:08

    ifスレで大体元凶か黒幕扱いされるミンゴに笑う

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:05:24

    >>31

    桃兎たち大将候補が昇格すんのかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:05:29

    正確にはね…。チャルロスとドフラミンゴが特異点何だよ。一体いつからチャルロス1人と錯覚した?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:05:32

    >>27

    きっとこの時の赤犬も口では怒ってても表情は穏やかそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:05:41

    モルガンの新聞、そのうちルフィとウタだけの新聞になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:05:49

    >>11

    ウタと会う前から自由にあこがれて、ガープ相手に海軍入らねえ!って言ってた男がわざわざ不自由な海軍に所属してる理由なんて「ウタがいるから」以外に思いつかなかったんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:05:50

    >>31

    世界徴兵やったとしてもイッショウはルウタの件で世界政府に心底失望して来てくれなさそうだし

    アラマキもサカズキいないなら来なさそうだから酷い

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:05:56
  • 42二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:06:25

    >>36

    チャルロス複数人いた!?



    ごめんなさい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:06:29
  • 44二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:06:36

    >>38

    お前らがずっとおれ達の周りをうろついてると、ウタが怯えて眠れねえんだ!ってキレるルフィ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:06:56

    ルウタは海軍時代たしぎスモーカーとは懇意にして欲しいな
    親密度が上がった分、海軍離脱で盛大に曇ってくれるだろうし

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:07:00

    問題は2年前って事だな。
    原作でも2年後だからこそ、何か重大な意味があるって感じだし、ここも何か理由をつけて、ドレスローザやワノ国は2年経ってからじゃないと、行かないって感じにする?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:07:33

    30分くらいでスレが埋まったの?
    こわ.......

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:07:39

    >>37

    (生意気言いおって…)って思ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:07:42

    >>32

    何ならクロコダイルの野望を止めるために一緒に戦った仲だからな

    もうマブダチよ

    からのチャルロス襲来

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:08:07

    引退サカズキさんルウタが少し落ち着いたタイミングで出会って差しさわりのない程度に世界政府の闇部分を語っててほしさある。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:08:13

    わちしは悪くないえ~!
    わちしが欲しいといった女を差し出さないどころかわちしを殴った海兵がわるいえ~!
    早く捕まえてわちしの目の前処刑するえ~!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:08:27

    >>48

    この赤犬ルフィのこと孫みたいに接してそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:08:29

    この流れでもルッチ辺りは普通に暗殺しに来そうだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:09:00

    >>41

    あっそれ昔立てたスレだ

    そうそう、サカズキの娘(海兵)の最期が結構美しく書けたんじゃないかなと思う

    ウタちゃんはこうならなくて良かったね


    そして一人前の海兵として名を挙げた後、サカズキさんのいない所で死にたい。天竜人に小さい子供が殺されそうになってるのを止めたことが原因で死にたい。激昂した天竜人が近くの海兵に自分の殺害命令を出し、仲間を殺したくない海兵が躊躇してるのを見て、「お父さんに誰にも怒っちゃダメだよって伝えてね。あと貴方の娘で本当に幸せでしたってことも」って遺言を遺して自殺したい。

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:09:01

    >>46

    前スレ167より引用


    3D2Yイベは追っ手の七武海クマを登場させてクル―+最後にウタを目の前で消せば本編ルートに入れる

    この間にウタはエレジアに飛ばされてトットムジカを入手すればおk

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:09:09

    ルフィ大佐を見つけ出して隠蔽しろの次はチャルロス聖消せだよ…
    仕事辞めたい…
    はぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:09:31

    >>53

    ニカ覚醒したら危ないから暗殺はなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:09:50

    >>51

    五老星「遺言は終わったか」

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:09:50

    >>51

    お前はもう天竜人じゃないから誰もお前のいうことは聞かないよ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:09:54

    >>53

    この世界線のCP9戦は一度連れ去られたウタを取り戻すための戦いになりそう

    それで二度と取り零さないように編み出されるギア2

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:09:54

    >>56

    いや本当にお疲れ様です。でも本編よかマシでは?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:09:56

    >>43

    ここまでの頭突きでタイル砕けてそう…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:10:02

    この赤犬、内心ルフィを大将として後釜に据えようと思ってそう…なので稽古の時も全力で攻撃してたせいで頂上決戦の時に動きを読まれて赤犬に勝っちゃいそう…赤犬は清々しい顔もしてるかも?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:10:07

    >>56

    毎度ご苦労様です!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:10:10

    コラさん関係のスレで「曇らせのコスパが良い」みたいなレスがあったけどこのスレもまさにソレだよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:10:19

    >>32

    たしぎさん、私ルフィのことが本当に好きなの…いずれはこんな逃げ回る人生から抜け出して、ルフィと暖かい人生を歩みたいって思ってる。そこには愛の結晶ができたりしてさ、ふっふっ。こんなこと考えてる場合じゃ無いのに、馬鹿らしいでしょ


    私は夢を持ち続けることは大切だと思います。今ここで、対峙していてもいつもあなた方の幸福を願っています…また、ウタさんとも恋バナしたいですし!


    そうだね、その日が来るまで私は戦うよ、逃げたらなんかしない!このクソッタレな運命に打ち勝って!絶対にしあわせになってやるんだから!!絶対に逃げたらなんかしないよ!!


    映画では逃げることを考えていたウタがここでは逃げることを拒絶する成長を見せるのか…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:10:32

    元々の海兵ルフィが「おれは正義なんていいよ。悪いやつぶっとばしてえだけだ!」とか言ってたんだよ

    なのに天竜人殴った後から「大切な人が笑える正義」を掲げるようになったんだよね…
    良かったねおじいちゃん、ルフィが正義に目覚めたよ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:10:55

    安住の地を求めた先で空島へ行き、エネルをぶっ飛ばし
    島民からも歓迎され国の英雄として讃えられ、ウタ共々不自由ない生活を送りつつも「なんか違うなあ〜...」ってなるルフィ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:11:02
  • 70二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:11:09

    >>46

    折角のIFだし原作に沿わないルートでいいと思うぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:11:49

    >>46

    逃げ回ってる間に二年くらい経ちそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:11:51

    東の海編のボスはルフィ強化もあるからあっさり終わるとしてクロコダイル戦のルウタの活躍も考えていきたいな
    個人的にはウタの能力で反乱軍の鎮圧、そして覇気ありルフィと慢心捨てたクロコダイルのガチバトルっていう感じが好み

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:12:00

    ドフラミンゴ「最近、カイドウに金棒で殴られる悪夢を見る…げっ!?」
    ドフラミンゴ「なんでだ!?対等な取引関係であるはずの百獣海賊団が攻め込んできた!」
    ドフラミンゴ「カイドウ、都合が悪い事をおれのせいにするのやめろよ!フフフフフフ!」
    ドフラミンゴ「天竜人がシャボンディ諸島に来たのは、おれのせいって!?そんなわけないだろう!?」
    ドフラミンゴ「“人攫い”がビジネスとして成り立っている時点でおれのせいじゃないのは、すぐ分かるだろう!?」
    ドフラミンゴ「シャボンディ諸島にヒューマンショップが複数あるのは明白だ!」
    ドフラミンゴ「奴隷を買いに来たチャルロスがウタに手を出したのが事件の発端であって、おれは無関係だ!!」
    ドフラミンゴ「悪いのは、おれを偉そうに見下ろす天竜人だ!おれのせいじゃない!悪いのは天竜人だえ!!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:12:02

    >>49

    アラバスタ戦で肝心な所で海賊頼りという無力感を味わうイベントをスキップした代わりに>>32が入るわけですね

    …何で因果が収束してるんです?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:12:04

    >>46

    原作なんか知らねえ

    この世で一番自由な世界がIf世界だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:12:14

    >>70

    なんなら若がレヴェリーに行ったタイミングで蜂起して全てがめちゃくちゃになったドレスローザで若を出迎えればそのリアクションでご飯が何杯も食べられるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:12:26

    >>65

    ルウタを曇らせると連鎖して多くの人が曇るからね

    曇らせお得セットだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:12:33

    >>44

    まあそう言うなよ

    こうして毎日食料差し入れてんじゃねえか

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:12:41

    >>56

    つ胃薬

    五老星にも届けてあげてください。

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:12:58

    >>78

    こいつホンマ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:13:01

    >>61

    まあ本編は遠回しに死んでこいって言われたしな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:13:43

    >>78

    食料くれるの優しいけど対価のでかさよ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:13:44

    この世界の民間人ルウタ箱推し勢多そう
    逃亡事件が起きてからはいっそう気ぶりに気ぶりまくってそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:13:57

    >>78

    食料と引き換えに新鮮な餌(ネタ)を貰えるなら安い取引だ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:14:00

    >>78

    出資元はテゾーロだけどな!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:14:01

    このルフィとウタは例え楽な安堵な道ああってもこの逃亡をそのまま逃け続けのはないともう何せルフィとウタが幸せに暮らせる世界は多分海軍んの皆もいるから

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:14:03

    >>73

    てめぇごちゃごちゃ言い訳並べてんじゃねぇよ。表出ろ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:14:26

    >>73

    カイドウ「黙れ。戦うか戦わないのかどっちだ。」

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:14:41

    >>78

    こいつらの一挙一動が特ダネだからな

    餓死なんてつまんねー死に方はさせねぇってか

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:14:49

    ローのポジションになってるゾロもいいよね。

    「ゾロに手ぇ出すな!こいつは友達になったんだ!」
    「なってねぇよ!」

    「おっし、俺はあの海賊の親玉をぶっ飛ばしてくる。そっちは任せたぞ、ゾロ」
    「命令すんじゃねぇ!いいか、ルフィ大佐、いや、『元』大佐。俺はあそこの賞金首の剣豪に用があるだけでテメェと組むわけじゃねぇからな!」

    「おい、ルフィ大佐、気はすんだろ。俺はもう行くぞ。だが、海軍崩れに協力するのは今回で本当の本当に最後だからな!
    「おう、またな」
    「話聞いてたか!?」

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:14:52

    >>73

    いっそのこと手を組むえ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:14:56

    こんなだろうが(どっかで見た正義のコートをほっぽるルフィ)

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:15:09

    >>73

    あ~たしかに。直接手を下さなくてもこれになる可能性はあるな。

    ローの当初の作戦はSMILE工場を潰してカイドウにドフラミンゴを攻め込ませることだったしね。

    ローと同盟を組んで、SMILE工場だけ潰せばそれで終わりになる可能性も高いな。

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:15:21

    この世界のカイドウはどういう立ち位置なんだ…
    今の制度や世界政府は嫌いだろうけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:15:28

    >>92

    ありがてえ……ありがてえ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:16:03

    >>92

    無限に助かる

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:16:07

    >>92

    かっけぇ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:16:19

    >>83

    始めは赤犬の手で二人とも葬られたはずだったのに、ドレスローザやワノ国の四皇討ったことで世間に見つかって歓喜と箱推し気ぶり勢力が生まれるんだ!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:16:37

    >>92

    神絵師だ囲めぇ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:16:51

    >>94

    それまでバランサーだった赤髪が荒れ狂い始めてるのを察知して戦争起こそうとしそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:16:58

    >>91

    黙れ。お前もお前の一族共も同罪だ。俺はルフィ大佐を気に入っていたんだよ。ヤマトの奴のおでん癖を直してくれた奴に恩を返す。…こでSMILEの件打ち切りだ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:17:15

    この世界のコビーはどうなってるのかな。
    海軍の離反組にいそうではあるし、残って内部の情報をNEO海軍及び離反した海軍の人達とかに共有する立場になってるとか……?
    (個人的にはルウタの逃亡生活をなんらかの形で助力していて欲しいけども……)

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:17:24

    >>94

    世界が変わっていくのは楽しいけど、天竜人をどうにか引きずりおろしたいって思ってるんちゃう?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:17:34

    >>101

    なんかヤマト更生してて草

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:17:42

    まだ2年前の時空だからギリ白ひげ存命だよな?
    ここまで荒れ狂う世界だと白ひげも胃痛がヤバそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:18:03

    また新たなジョイボーイが生まれたか

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:18:14

    >>101

    ナチュラルにヤマトのおでん癖治してくれたんなら助けるわなぁ!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:18:23

    >>56

    追加だ、ドフラミンゴとチャルロスが手を組みそうだから阻止して来い

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:18:32

    第2のウタホビかよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:18:45

    >>92

    正義のコートは脱ぐけど自分の正義は胸に刻まれた瞬間

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:18:47

    やはりifカイドウはルウタのセコムになる運命から逃れられないのか!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:18:55

    CP0おじさんそろそろ過労死すんぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:19:05

    >>105

    エースの弟と妹であるルウタを自分の息子と娘のようなものだと言ってふたりの保護に乗り出してる概念を推したい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:19:10

    >>102

    ルフィの後釜としていそう、ルフィの跡を追いたいけど、このまま海軍を暴走させるわけにはいかないって舵取りしそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:19:12

    よくよく考えたらドフラミンゴが厄ネタのチャルロスと組むメリット無さすぎて笑う

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:19:28

    >>91

    ドフラミンゴ「おれに上から目線で指図するな!全部お前のせいだ。」


    >>101

    ドフラミンゴ「契約破棄の違約金と謝罪と契約破棄の撤回を請求する!!もしやらなかったら、お前の築き上げた信用と信頼は全てお終いだ!(やけくそ!)」

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:19:35

    パート5をよんでたらパート6ができてて100以上スレが書き込まれてて変な笑いが…w

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:19:42

    この世界の五老星の心境

    五老星「ゴムゴムの実とウタウタの実が海軍に入ってくれたぞ!やっと肩の荷が降りる…」

    五老星「ニカの海兵がクロコダイルを倒したぞ!民衆の人気も海軍の指揮も鰻登りだ!」

    五老星「どうして…」

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:19:48

    >>105

    ここまでとは聞いてないぞロジャー…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:20:18

    >>119

    それもこれもチャル何とかいうバカのせいなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:20:27

    ウタもウタでルフィが色々やってくれてるの察するから無限に曇るんだよなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:20:45

    >>118

    なので面倒くさいのはCP0おじさんに丸投げします

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:20:46

    >>94

    ウタのセコムの流れで、ドフィやチャルロス殴ってるけど、そんなにルフィ達に強い関心はないんじゃないん?

    原作通り、ドフィと一緒に世界を滅ぼす戦争をするのが目的だろう。まあ、この世界乱れまくって、カイドウが今にも戦争起こしかねないけど。

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:20:48

    頂上決戦の一幕

    「なぜ来た…ルフィ元大佐…お前はあそこで消えてウタ元准将を守る為に逃げたじゃろう、火拳のエースは元准将よりも大切なのか!!」

    「サカズキのおっさん、ウタも大事だ…けど、エースは同じくらい大切なんだ!!だからそこを退けよ!!」

    「ならん!!ここを通りだったらこのワシを倒して行け!ルフィ!!」

    お互いに迸る覇王色の覇気からのマグマとギア4の拳のぶつかり合いが起こる…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:20:58

    >>118

    反動で原作よりも胃に対するダメージヤバそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:21:12

    >>118

    泣いていい

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:21:16

    息子の弟妹ならば子供も同然つって弔い合戦起こす白ひげはいますか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:21:22

    >>118

    ようやく肩の荷が降りてニッコリしてた所に自分達が利用()してた天竜人の見事なオウンゴールハットトリックが炸裂!

    五老星は曇った

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:21:23

    >>118

    悪魔の実は意思を持つ

    Dは必ず嵐を呼ぶ!


    ハナから無理ってことよ

    そんなに怖いか?「新時代」が!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:21:47

    天竜人殴るまでは、市民の前に出るだけで感性が湧き上がるルウタなんだよね…

    ルフィー!かっこいいぞー!!悪人を倒してくれー!!

    うたちゃーんかわいいわー!またお歌聞かせてー!ってまさに正義の海軍みたいな立ち位置で

    でも天竜人殴ってからは大っぴらに応援することができなくなるんだよね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:21:49

    セコムカイドウは置いとくとして暴力の世界を望むカイドウと大切な人が笑顔でいられる世界を望むルフィが必ずどっかでぶつかるんだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:22:02

    >>73

    ドフィカス

    訛り出てんぞ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:22:18

    このルフィはホールケーキアイランド編くらいの強さがいいな
    タイマンなら大概の奴らは屁でもないし軍艦も相手できるけど、1人では手の届く範囲には限界があるし
    成長イベントがあれば四皇にも手が届く

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:22:24

    >>130

    なんで民衆まで曇ってんだよ!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:22:39

    ウタ⇒ルフィへの負い目で曇る
    ルフィ⇒そんなウタを見て曇る
    海軍⇒2人をそんな状況にさせてしまったことと民衆を守るかどうかの板挟みで曇る
    世界政府⇒せっかくのウタウタとニカがいなくなった上に世界が荒れ狂ってしまい曇る

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:22:59

    五老星「ああああああああああああもうやだああああああああああああ!!!! ダイヤルでウタちゃんの海兵時代の曲聴かないか?(現実逃避)」

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:23:04

    >>118

    元を正せば天竜人の保護政策が遠因だから最悪のドミノ倒しだよな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:23:19

    カイドウよりもCP0おじさんの方がセコムしてそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:23:24

    >>122

    夜中に敵がくるけど、ウタを起こさないようルフィが敵を倒すんだよね、そんで朝になったら増えてるルフィの傷を見て曇るんだ


    このルフィは生傷も耐え無さそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:23:40

    >>134

    全方位曇らせはこのくらいでいい

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:23:48

    >>130

    なにか民衆がこっそりと感謝を伝えられるサインとかないかな

    アラバスタの時の仲間のしるしみたいな

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:24:02

    >>134

    まああにまんだし

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:24:04

    海軍ウタ、ウタウタで広範囲制圧できる上に大衆人気も凄いからマジで海軍が手放したくない存在すぎる

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:24:08

    >>134

    天竜人の実状知ってる人からすれば二人が悪いなんてとても思えんだろうしな

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:24:11

    >>134

    油断したなぁ!曇らせスレとはこういうものだ!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:24:19

    >>140

    世界滅びそうじゃねーか加減しろ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:24:21

    申し訳ないけどエースはこの場合生存したら大切な兄弟を守れたでハッピーだし、
    死亡しても絶対にウタだけは失わない!という決意+新章に繋げられるから
    どちらでも美味しすぎる…。

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:24:29

    >>135

    民衆も曇るし一部の海賊も曇る



    何じゃあこりゃあ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:24:39

    天竜人は良いよね
    こいつらを悪役にすると曇らせが捗る

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:24:49

    >>143

    ワンピ海軍には軍楽隊とかないんかなて?

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:25:11

    「死なせるな、と?」

    『そうだ』

    「まさかと思うが、彼らを海軍に復隊させるつもりか?今や下手人として手配されているハズだが」

    『少なくとも、海軍本部の本音は違う。政府も同様だ』

    「しかし彼らの不信感は最早拭えないだろう。今更どの面を下げて世界政府が……海軍が正義を語れる?今や海軍本部は大将を動かし、政府どころか……七武海を始めとした"偉大なる航路"の海賊、娘を辱められた"赤髪のシャンクス"を筆頭に、赤髪の娘"正義の歌姫"ウタを利用すべく四皇を始めとした新世界の海賊、麦わらの父、ドラゴンが首魁の革命軍までもが彼らを手中に収めんと動き出した。彼らを守る事など不可能だ」

    『承知の上。それでも、尚。政府が800年間欲し続けた悪魔の実が一度は海軍本部将校として我らの手に収まったという事実。今この機を逃してしまえばあの二つの悪魔の実を再び手中に収める機会は二度と訪れないだろう、というのが"上"の判断だ』

    「我々CP-0に海軍本部、七武海、四皇、革命軍全てを相手取れと?」

    『繰り返すが、不可能に近い事案なのは承知の上だ。政府も彼らの不信感を拭うことに全力を尽くす』

    「手始めにチャルロス聖を『病死』させたのもその一端と?」

    『如何にも』

    「その割には報道が消極的だが」

    『彼女のファンだった者達が革命軍に流れ始めた』

    「!!」

    『彼らを確保する事は最優先だが、その過程で世界政府が揺らぐ事も避けたいのだ』

    「……」

    『彼らの逃避行の陰にCPの存在を悟られるのは頂けない。決して接触せず、しかし彼らを狙う勢力を排除しろ。必要とあらば先手を打って脅威を排除する事も許可する。以上だ』

    「……承知した」


    「……文字通り、2人対世界の戦いを始めた訳か、麦わら、歌姫」

    「この力が君たちの"正義"にどこまで付いていけるか、試してみるとしよう」


    前スレにあった陰で逃避行する二人を支えるタキシード仮面CP0おじさん概念が好きすぎて導入チックなの書いちゃった!!!!雑でご゛べ゛ー゛ん゛!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:25:31

    >>145

    そうだったのか。!くっそぅ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:25:32

    いいよね天竜人に連れ去られそうになったことで自覚する恋心

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:25:33

    >>149

    理由なく悪意をばら撒く存在だからな

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:25:37

    追われてるルウタをこっそり匿ってくれる善意の民間人大勢いそう
    路銀が心もとなくてこのところちゃんと飯を食えてない二人にこっそり弁当用意して差し出してくれるおじさんとか

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:25:51

    >>150

    インペルダウンのハンニャバル盛り上げる時に楽器演奏してる奴らがいたから海軍にいないってことは無いだろう

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:25:55

    ぬぅうう〜簡単には終わらせないえ!
    長く長く苦しみを与えてから捕まえて痛ぶってやるえ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:25:55

    >>130

    でも新聞や口コミでルフィやウタらしき人物の生存を知って、

    青年と少女の二人組に食べ物を置いたり逃げやすい場所を独り言みたいに呟くんだよね…


    「いっけね、洗濯物取り込むの忘れてたなー」

    「確かあの場所がサボるのに丁度いいんだよな」

    「丁度たくさん作ってたから余っちゃったのよねぇ、誰か食べてくれないかしら」


    「…ありがとう」「すまねぇ…ありがとうな」


    「「「…いえ、丁度今雨が降っていて…よく聞こえませんでしたが…こちらこそいつもありがとうございます。」」」

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:26:36

    チャルロスには「お前が世界の歌姫ウタかえ~?よし、お前を剝製にして美しさを愛でてやるえ~」くらいは言って欲しい
    最低限ルフィ+たしぎ+スモーカーと多くの民衆の前で言って欲しいな

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:26:56

    >>151

    こういうキャラ好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:27:09

    >>149

    オダセン聖もテゾーロで使った実績ある曇らせだからな

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:27:18

    >>151

    おじさんかっこよすぎ

    ファンになりますなってました

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:27:18

    マムあたりに目付けられて流石にルフィも庇いきれなくなってウタが狙われた瞬間にどこからともなく現れた元大将サカズキとゼファーの命でしばらく二人をこっそり見守ってたNEO海軍最高幹部のクザンが助けに来る展開はありますか…?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:27:20

    >>157

    ルフィたちの目に触れる前に潰さなければ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:27:31

    >>124

    頂上決戦で大将1人足止めすることができてたら結果だいぶ変わるな。

    っていうか、赤犬を押し込めてたら、エース救出後もスムーズに脱出できるし。


    白ひげはあそこで戦死するだろうけど、エースが後を継ぐだろうから治安もそこまで乱れないし


    わっしょいわっしょいじゃないか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:27:38

    >>141

    逆さになった麦わら帽子とか、UTAのマークみたいな

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:27:41

    >>116

    ほう…。そうかそうか。なら…『俺は』許してやる。だが民衆達の怒りの声がお前達に聞こえないのか?…てめぇら神はあの場所でもろくな事をしでかさなかった。民衆達の怒りに取り殺されろ。それがお前達の末路だ。

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:27:47

    ちなみにウタだけ捕まってインペルダウン投獄されるとこんなifにもいけるぞ!


    ……悪ぃ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/926282/86おれちょっと寄り道してくるbbs.animanch.com
  • 169二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:28:13

    >>151

    この人もう影の主人公だろ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:28:21

    あれ...?これもしかしたらこれシャボンディでもう一度ルフィがチャルロス殴られねえか⁉︎

    歌姫の件の憂さ晴らしで人魚探しててさ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:28:32

    >>164

    この世界線のハンコックどうしてるんだろ

    原作通りルフィに惚れてウタちゃんに焼きもち妬かせる役割とか……いやこのウタちゃんだと焼きもちとか可愛いものじゃなくなるか

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:28:33

    >>155

    この町にあいつらがいると情報があったえー!!隠していてもお前たちには得がないえ!早く出すだえー!!!


    い、いえ、麦わらのルフィはここにいません、誰も見ていません、気のせいでは…



    誰も麦わらのルフィとは言ってないえ?

    もういいえ!海軍ども!不遜な輩しかいないこの町を焼き払うえ!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:29:07

    逃避行の始まりはこんな感じかな?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:29:39

    仕事か…

    >>172

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:29:39

    >>170

    次スレお願いします。

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:29:40
  • 177二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:29:58

    >>172

    あーあ。民衆暴動起こしても知らんぞ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:30:03

    >>173

    今日は神がよく降臨なされる日だな

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:30:05

    >>173

    ウタの左頬が殴られてるやん……オイオイオイ死ぬわチャルロス

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:30:12

    >>172

    貴方達の探している麦わらのルフィとは

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:30:17

    >>173

    神絵師助かる…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:30:18
  • 183二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:30:19

    チャルロスの生命力やべえ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:30:24

    >>173

    海軍入ってたからか本編以上に筋肉が付いている…!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:30:28
  • 186二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:30:39

    >>146

    四皇が動く+海軍指揮低下及び離反者発生だからな

    ルフィ、ウタのどちらかが脱落した場合ニカ、ウタウタのどちらかで世界崩壊だぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:30:46

    >>172

    次の瞬間にチャルロスに銃口が向くやつ。


    「流れ弾ですね」

    「流れ弾だ」

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:30:57

    >>182

    ありがてえ……

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:31:08

    >>173

    >>176

    >>182

    お前たちは語り継がれる

    ジョイボーイとして…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:31:13

    >>180

    サンキューボンちゃん、どこで仲良くなったのかさっぱり分からんが

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:31:25

    >>182

    ありがてぇ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:31:27

    >>182

    ありがとう、ありがとう

    それしか言葉が見つからない…

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:31:30

    何もかも雑ですいません

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:31:39

    >>186

    前スレの「断崖絶壁でシーソーゲーム」の例えが

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:31:43

    チャルロスが各国でやらかす

    おじさんが後始末
    この繰り返しかぁ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:31:48

    >>172

    あーすみません、この雨で弾がしけってしまいまして…火器が使用できなくなりました。

    白兵戦で追い込む事になりますが、いかがいたしましょうか?

    (士気だだ下がり+退職者や休職が相次ぎ実力者も抜けていく+ただでさえ少ないのに治安維持に残った実力者が配置

    =天竜人が連れまわせる海兵の質がめっちゃ下がるし海兵のやる気もめっちゃ下がってるのでまともに捜索出来ない)

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:32:05

    200ならCP0のおじさん過労で入院

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:32:12

    200ならガープが革命軍入り

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:32:26

    >>196

    ここで、天竜人専用に改造されたパシフィスタが町を焼くんですね

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:32:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています