【閲覧注意?】宇佐美に

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:32:36

    相談事をして肯定されたい
    普段はあんなヤベェ奴近寄らんとこwwwって遠巻きにしてなんなら怯えているけど怯えてることを自覚したくなくて軽く馬鹿にさえしていてでも俺と宇佐美はまったく他人の距離でしか無かったのにふと嫌な出来事が立て続けに降ってきて人生のどん底レベルまでに落ち込んで誰もが気の毒そうに眺めるだけの中ふと煙草吸っていたらそこに居た宇佐美に返事を期待せずポロッと弱音を吐いて宇佐美の事だから馬鹿にして笑い飛ばしでもしてくれるだろうと思ってたら「あー、わかるわかる」「落ち込むよな~」って共感されてえ?ってなりたい
    俺は宇佐美にびびってて宇佐美のことなんか血の通った人間だと思っていなくて人外かなにかを見る目で宇佐美のこと捉えていたんだけど宇佐美は俺の目を見て「情けない顔だな~」ってくすって笑うからその笑顔に自分の駄目なところ全部許された気持ちになって宇佐美に狂いたい
    そのあと少しでも不安なことがあれば相談事は全部宇佐美にやってその度に「その通りだよ」って微笑まれて最強になりたい 俺には宇佐美がついている 宇佐美の目の奥が笑ってないことなんてとっくに気がついてるけど俺はそれを見て見ぬふりをする
    そんなある日宇佐美の訃報を聞いて崩れ落ちたい
    お互いに日露戦争だって生き残ったのにどうして宇佐美が死んだのか理解できなくて愕然としたい
    宇佐美に人生を狂わされて狂ったまま死にたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:35:33

    宇佐美好きな奴はほんと濃度が濃いな…
    読んだけどなんとなく理解できてしまったのも怖い

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:39:41

    宇佐美が鶴見中尉に対して思ってた駒になって死にたいっていうのとなんか似てる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:41:14

    ゴカムは文豪メーカーである

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:42:31

    わァ~…(怯え)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:44:09

    長い
    死にたいまで読んだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:45:12

    オムファタル宇佐美概念いいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:46:52

    宇佐美大好きだけど、鶴見中尉以外の特に自分なんて小物に宇佐美が関心を向けるのは解釈違いだから、自分側だけ感情ぐちゃぐちゃにして宇佐美に狂わされたいって思ってるので気持ちはわかる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:46:59

    >>6

    全部!!!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:49:59

    わぁ…ァ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:55:13

    なんか分からんでもない気がしてきた
    尾形との罪悪感問答の時みたいな…宇佐美はこっちにはまっったく興味なくてでも無下にはしない感じ…気のない返事なトーンなのに的確にモヤモヤを言語化してレスポンスくれるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:02:11

    金塊争奪に関わってない兵士視点だと宇佐美後々突然の訃報を聞く形になるからあの宇佐美上等兵が…嘘でしょ…?ってなれるのはグッとくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:14:49

    人を狂わす鶴見に狂ってる宇佐美がまた誰かを狂わせてるのはなんかこう…イイな…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:15:39

    スレチだけど宇佐美ってライチ☆に居そうだよね主に顔が

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:17:52

    別に閲覧注意にする必然まで感じないスレまで宇佐美だというだけで閲覧注意になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:21:49

    怖い…ああ~なるほど…って思っちゃった…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:23:47

    実際モブ兵卒からはどんな感じだったんだろうか
    上等兵だから一等卒以下を監督する事もあっただろうし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:24:28
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:31:50

    >>17

    大体のモブ兵からは「宇佐美上等兵ってなんかコワ~あんま逆らわず距離置いとこ…」って思われてそうだけど1人2人の熱心なシンパがいそう

    尾形と言い争ってた時に「さあ…知らんけど…」みたいな受け答えしてたモブめちゃくちゃ好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:37:57

    宇佐美はめちゃくちゃ一途だけど宇佐美本人も重い感情向けられるタイプだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:45:29

    >>15

    この1は十分閲覧注意じゃないかなあ!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:45:35
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:47:58

    >>20

    智春くんとか宇佐美大好きだったもんな…。

    まぁ結末はアレだったんだが。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:58:44

    >>22

    ほんとに怪文書でワロタ

    でも最後の女上司概念は理解る

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:07:51

    >>15

    麻痺してる麻痺してる!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:22:26

    >>22

    数日前に別のスレでも宇佐美の怪文書みたぞ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:54:43

    尾形のオタクもよく怪文書作成してると言われるけど宇佐美と尾形では若干タイプが違うの草

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:57:35

    >>27

    尾形だと香水レビューが有名(?)だけど、宇佐美の香水レビューも尾形ほど数はないもののけっこう"濃い"のが多くて見るの面白い

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:59:31

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:00:41

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:09:15

    四つん這いになって宇佐美の椅子になりたい
    「座り心地はどうですか」って聞いたら「いや椅子が喋っちゃ駄目じゃん」って冷たく言われたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:10:32

    門倉が扮した娼婦を心配したり一般人には優しいよね宇佐美
    関心がなくて適当に相手するからこそ意外と気安く親切そうに見えるというか、そんな歪さに狂うよ人は(怪文書に感化されてきた)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:21:08

    前あった曇らせスレでは結局全然曇らせられなかったし、ifスレでもことごとく大勝利ルート進むし
    宇佐美は自分なんかが何しても影響を与えられるとは全然思えないんだよ、それなのに自分はどんどん宇佐美に狂っていくしさ、たとえ宇佐美に直接感情をぶつけることができてもサラッと流されるか程度が過ぎれば処分されるかで終わっちゃうんだろうね、結局自分はどう足掻いても自分無しで幸せになる宇佐美を横に一人破滅するしかないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:28:06

    他人がどう狂おうが宇佐美は最上級のファンサ貰って死ぬという事実があるから強いわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:28:58

    依存させてるだけさせて宇佐美が居ないと駄目になった所である日突然いなくなって欲しい
    駄目になってから禁断症状に悶えながらも仄かに残る宇佐美の気配イメージを糧に生きていきたい
    宇佐美に精神を掻き乱されたいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:34:31

    >>26

    ちょっと気になる…差し支えなければ教えてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:35:01

    宇佐美が側にいると不気味さ故に殺しても死なないイメージ持ちそう
    いざ訃報を知ったらすごいショックだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:40:48
  • 39二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:41:14

    >>13

    鶴見も宇佐美に人生狂わされてるのがまたな…(左遷と愛です理論)

    それに宇佐美は鶴見中尉の命令にも割と従わないとこあるし

    そういうところ本当に人を狂わす人間だと思う宇佐美

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:44:08

    >>38

    想像の斜め上をいってたわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:45:21

    >>38

    39はもう本出してくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:50:28

    宇佐美本人は誰の影響もなく狂ってて周りが勝手に狂わされるのオムファタールじみてて好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:59:48
  • 44二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:05:15

    >>43

    すごい…読んだら元気が出てくるな!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:36:24

    >>43

    内容も面白いんだけどハンドルネームでダメだった

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:13:18

    ナガノが立てたスレ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:40:57

    >>43

    最初の方しか読んでないけど尾形の香水と一緒に摂取して宇佐美の葬式再現で寝込みそうになってる人に笑った

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:24:27

    このスレみたいに勝手に宇佐美に狂ってたりするレスはよく見るけど、ストレートに欲情されてるレスはあまり見ない気がする
    前立ってたファンスレも本編内容が閲覧注意だから閲注ついてたけど、スレ内は他のキャラスレに比べてもかなり健全だったし
    もっとファンは欲望を解放してもいいのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:45:30
  • 50二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:53:30

    最推ではないけど結構上位で好きなので宇佐美関連スレはほとんど見てるけど、書き込んでるファンは色々わきまえてるイメージ
    だけど時々感情が抑えきれずに怪文書投下しちゃう…我慢の限界で踏みつけちゃう宇佐美と一緒だね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:05:22
  • 52二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:28:27

    ひょっとしてみんな宇佐美が好き…ってコト?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:40:06

    >>52

    好きか嫌いかっていったら大好きだ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:43:25

    宇佐美怪文書が集まるスレか?ここは…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:47:38

    宇佐美が好きな人って宇佐美の狂気や偏愛は当然のものとして受け止めた上で
    だからこそ好きだとか反対にそれなのに◯◯なところもあるから好きだとか
    他の人から宇佐美ヤバイよねオカシイよねって言われてもファンもその部分は受け入れてるから論争にならず結果平和というイメージです

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:34:58

    >>55

    あとまあ、嫌いと言われる要因がだいたい本編通りの事実なのですみませんその通りです…って着席するしかできない

    でもそこが好きなんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:45:31

    宇佐美と薄い関係のモブになりたい
    一般人がいい
    旭川市中でちょっとした困り事を宇佐美に助けてもらいそれ以来宇佐美の顔を覚えて会えば会釈とかするようになって
    宇佐美も相手が一般人だから礼儀正しく優しい態度で接してくれるので嬉しくなって
    宇佐美に対する好意が溢れたところで周りからも宇佐美のファンみたいな認識されたい
    でも宇佐美本人は全然こっちに興味ないし何ならあれ程度で懐くとかチョロすぎって思われていたい
    でもあくまでも一般人で鶴見中尉も一切関係ないから終始丁寧に応対される
    ある日から全く姿を見かけなくなってソワソワして
    意を決して他の第七師団らしき人に宇佐美のことを尋ねたら死んだことを教えてもらって絶望したい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:17:35

    なんだこのスレ…いいぞ…

    >>55はとてもわかる

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:20:21

    >>48

    君が立てるんだ!シコスレを!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:55:32

    宇佐美の実家のご近所さんにもなりたい
    毎日毎日家の手伝いをしながら学校に通い友人とも仲良く談笑している、少し大人びてて感じの良い宇佐美さんちの長男っ子
    その親友くんが不慮の事故で死んでからは毎日毎日足繁くどこかへ通っていて、きっと死んだ友のことを忘れられないんだろう……って勝手にウルッとくるモブになりたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:08:59

    宇佐美夢女子がそこそこいる理由が分かるスレ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:25:32

    このスレとその感想スレで気付きを得たんだけど、宇佐美はヤベー奴だけど一般人には優しいことは作者からのお墨付き得ているし、一般人として近づいてイタズラするだけなら殺されたりはしないのでは?こっちが執着されるのは鶴見中尉とかがいるから難しそうだけどこっちから一方的に感情向けるなら簡単だし

    一応囚人じゃなくて軍人だし智春くんの時は宇佐美にとっての地雷で我慢していた末のやつだし、単なるエッチな手出しならある程度までは按摩さんの時みたいに文句言うだけで済ませるかも知れない、エロマッサージ店のシチュだね

    でもそれはそれで最高だけどやっぱりどっちかって言うと個人的には嘲笑われながら宇佐美に色々されたいんだよ、門倉へのスパンキングシーンが悪いわ、でもそのためには宇佐美から執着されなきゃいけない…難しいね


    【閲覧注意】金カムキャラにえっちなちょっかいをかけるスレ♥️|あにまん掲示板参考にしたスレ→https://bbs.animanch.com/board/695578/ https://bbs.animanch.com/board/784202/…bbs.animanch.com
  • 63二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:38:22

    あのホクロ刺青自分で彫ったんだろうか、真偽はともかく彫り師になってこんなラクガキを刺青にして欲しいって変な趣味だなと思いつつ宇佐美に施術したいし、注文してきた時の興奮しながら喋ってた姿とは打って変わって施術のために静かに目を閉じてる姿を見てその唇や睫毛に目を奪われたいし、その顔に刺青を彫ることに奇妙な背徳感と所有感を感じたいし、彫ってる最中に恍惚と呟かれた鶴見中尉の名前に感情がぐちゃぐちゃになりたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:13:48

    宇佐美がメンバーから外れなくて草

    忠犬だけど狂犬なの本当宇佐美ってオムファタールだな

    愛ですメンバーを別のキャラに変えて|あにまん掲示板鶴見に最大限の苦労を掛けるスレbbs.animanch.com
  • 65二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:22:40

    金塊争奪戦が始まってから入隊した新兵もいい
    尾形が既に脱走してるからブイブイ言わせてた上等兵ズを知らずに、割りとフランクでお兄ちゃんぽい面倒見の良さもある宇佐美上等兵に憧れるモブ二等卒
    ある時先輩一等卒に宇佐美上等兵は近接も強いし有能でかっこいいですよねと言ってドン引きされたい
    宇佐美は別にモブ二等兵をかわいがってた訳ではなくて、尾形脱走後は忙しくて新兵で遊んでる暇なかっただけ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:39:49

    宇佐美に人を殺してしまったこととバレたら困るから死体を埋めたいことを相談したい
    一世一代の相談なのに宇佐美は「ふーん」とか「面倒臭いな~まあでも暇だからいいよ」とか何でもないように言って死体を埋めるの手伝って欲しい
    あまりの表情の変わらなさと手際の良さに今まで同じように人を埋めたことがあるのか気になるけど怖くて一生聞けないまま別れたい
    宇佐美がこの事をバラしてしまわないかドキドキしながらこっそり毎日監視することしか出来ないのに、宇佐美自身は次の日になったらほぼ忘れてて結果的に宇佐美の人生に何一つも影響を与えずに一人で勝手に追い詰められて狂いたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:10:28

    コミック広告である不感症幼馴染見る度に性的行為はするけど無感動で心底性衝動は覚えない宇佐美を思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています