4/4巻ネタバレなし感想

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:52:52

    ルウタは絶対貰いに行け

    以上です

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:54:19

    なるほど
    絶対貰わなきゃ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:54:52

    もう貰えるんか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:57:04

    一応注意
    ループ勢も映画鑑賞前に読むのは薦めないかも
    傷が深くなる可能性がある

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:57:46

    さすがに今日の夜は大丈夫だと信じたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:58:01

    さすがに明日でも大丈夫だよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:59:09

    やめろよ怖いだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:59:32

    >>4

    怖い!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:00:33

    どうせウタ推しの脳を焼くようなこと書いてんだろうなとは想像できる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:01:10

    だってよ…!!!
    近くの映画館のチケットが!!!売り切れてもう無ェ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:01:55

    明日の午前中でもまだ残しておいてくれますか!!!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:03:07

    あともう一つだけ、多分想像より分厚い
    40億巻くらいはページある

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:03:22

    >>10

    ネットで予約しといた方がいいよということをお前に教える

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:03:28

    TOHO系列は何なら今日の夜にはもう無くなるとか言ってたから行くなら早めにな〜(既入手)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:03:40

    今日明日休日出勤だけど次の休みまで残ってるかなあ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:03:48

    初回特典も終了、パンフも売り切れ、追加の特典もそもそも映画見る日の都合の問題で手に入らないかもしれない
    実に空虚じゃございやせんか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:05:01

    前回のカードデッキの件からすると
    今日の夜には在庫無くなってる可能性は十二分にある

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:05:44

    >>17

    今回40億巻と同じ300万部あるからさすがに1日でなくなることはないでしょう多分

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:06:07

    夏休みも終盤だし、子連れ客はもう消化できたと思いたい。子連れリピーターはそうはおらんだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:07:04

    仕方ねえけどよ、いざというときにメルカリあんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:07:12

    特典手に入らないのは悲しい
    でもワンピースの映画がめっちゃヒットしてて嬉しいィ~~~

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:07:40
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:07:56

    あー今週末行けないから無理なんだ…転売は負けたみたいで嫌だし…どっかで3回目は行きたい…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:09:55

    こういうのってチケット取る前に劇場スタッフにまだ特典残ってますかって聞いていいものなの?
    田舎だから席は取れると思うんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:10:09

    劇場混みすぎ
    相変わらず…すげぇ人気だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:10:26

    >>24

    全然OK

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:10:49

    >>26

    ありがとう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:12:31

    昨日のめざましライブで焼かれた脳に追加供給があるのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:14:27

    これ聞いたらダメなんだだろうけどよぉ…ダメなんだろうけどよぉ…
    本編時空のウタについての言及はあったかなぁ…
    いや、これ聞いたらだめなんだろうけどよぉ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:16:00

    おだっちの書き下ろしもあるんだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:21:38

    都会近くの方だけど流石に落ち着いてきてるかな
    小さいところなのもあるけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:23:45

    転売ヤー、今回ばかりはお前らに期待する事を教える

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:24:41

    ネタバレ抜きなら、ウタちゃんの解像度が倍くらいになるくらいか…言えるのは…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:25:23

    前スレ見てたんやけど、プロフィールの件以外に、ルウタ要素あるん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:25:47

    無いなら要らん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:25:53

    まあ貰えなかったらあにまんのどっかのスレで内容を教えてもらうことになるかもなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:26:55

    うわすげー気になる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:27:00

    >>32

    気持ちは分かるが落ち着けお頭

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:29:12

    今日4DXで席取ってたのに濃厚接触者になっていけなくなったことを教える

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:30:15

    >>32

    値を釣り上げたクソ転売ヤーから買うくらいなら休み取って行くか待つわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:30:58

    正直言うけど歴代映画配布冊子売って欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:31:26

    >>10

    なんで木曜に予約しなかった

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:32:03

    >>41

    古い映画のならブックオフにもあるで

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:32:18

    IMAXとか4DXとか色々ありすぎるんでオススメを教えて欲しいんすがね...

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:32:42

    >>44

    おれは今日ドルビーシネマに行く事を教える

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:32:43

    >>41

    公開3日後に行ったのに40億巻貰えなかったから本当辛い

    売ってくれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:33:38

    >>44

    IMAX最高だったぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:34:51

    40億巻は再配布してほしいな理解度進む
    ワンピースマガジン買えてないけど内容被ってる?買った人よかった?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:35:30

    >>46

    劇場を変えろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:35:41

    今ラクマで買った事を教える

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:36:50

    >>43

    公式に金落としたいのと田舎だからなかなかみつからない

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:37:26

    >>48

    書き下ろし小説いいぞ

    まだ拾われて間もない頃のウタとシャンクスのほのぼのエピソード

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:37:44

    明日の昼の部に行くけど残ってるかな…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:40:12

    >>51

    確かに公式販売してくれるといいな

    自分はスタンピードのNG集っていうのが気になってる。アニメの映像なのか声優の映像なのか

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:42:04

    >>52

    あーいいね…

    調べた時アマゾンやヤフーでもう売り切れてたから迷ってたけどやっぱ買うかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:49:09

    転売ヤーなんかから買うのならブックオフとかで買った方いいと思われるが…
    いつ買えるかはわからんけどね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:51:28

    まぁ本当に知りたい人はあにまんでネタバレスレを見て満足するしかないな
    田舎民だから水曜日くらいまでは残ってるだろ(ド慢心)

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:54:52

    >>57

    田舎民だが映画館がそもそも街にないから、朝から遠出してる

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:56:59

    >>58

    節子それ田舎民ちゃう、ド田舎民や

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:58:09

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:58:33

    月曜日まで残ってるかな…
    40億巻と同じ発行部数だから大丈夫だとは思うけど…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:58:51

    >>59

    田舎でも映画館がない所くらいいくらでもあるだろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:59:04

    次に映画館に行けそうなのが30日なんですが残っていますかねぇ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:59:49

    ○○市って付いててもない所あるしな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:00:02

    >>56

    こういうバーコードの無い特典ってブックオフで取り扱ってくれるのか?

    ゴミ扱いで捨てられそうなイメージなんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:03:09

    映画公開から1年くらいたってから
    公式が配布特典を売るってのはやっぱり旨みはないんかね
    こういうの後から一般発売するの聞いたことないし

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:04:06

    明日の夜の都内なんだよな…うーん不安だ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:05:47

    削除された>>60のコメントが本当なら過度な期待はしない方が良さそうだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:08:35

    Twitter見てる感じだとルウタ!って感じだからどっちが正しいかは読むしかない

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:14:19

    >>66

    もともと後日販売予定とか書いてないのを販売すると反発も結構くるだろうからな

    あと、1回それやったらじゃあ次からは後日販売されるの待つから映画いかなくていいやとかになりかねない

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:17:08

    スレ主に聞きたいんだが、ジャンプ本誌の3号連続書き下ろしとウタのプロフ以外に何が載ってた?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:17:50

    まあでも今回は100億突破記念!!!特別に一般販売!ってやってもいいかもしれない

    というかやってください

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:20:25

    配布特典じゃなくても
    なんか記念みたいなのはやってほしいよね
    ONE PIECE映画では初めての快挙だし

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:21:12

    >>66

    他の作品だと後で出るファンブックやイラスト本に設定資料だけ載ってたりしたりする場合もあるけどワンピは今のところないかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:21:12

    >>71

    劇中での曲の話や、声優さんとadoさんの対談が載ってたよ

    あとウタライブのグッズの詳細等

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:21:37

    リアルの事情がアレだから次に見に行ける時には間違いなく無くなっていそうな気がしてしんどい

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:28:02

    >>75

    ありがとう

    んじゃワンピ裏設定をまとめた40億巻とちがって三次元方向の特典ってことかね

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:30:22

    >>77

    章でわかれてる感じだね

    ウタとウタ周りの設定を掘り下げる章と楽曲の章と対談の章と漫画の章がある感じ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:33:22

    >>65

    俺の実家に見た記憶のないストロングワールドの0巻があったから多分BOOK・OFFで買ったと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:44:11

    さっき見たけどかなり人いて思ってた以上に子連れもいたことを教える

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:44:54

    日曜の予約したけど、丁度アニメやってる時間と被ってることに気づいた
    今週のやつ絶対脳破壊してくるじゃん…
    一つ後の回にすればよかった…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:46:38

    特典欲しさや映画見たさに必死になると当日の予定忘れるよねわかる
    俺は初日に見ることに必死になってレイトショー予約したらスタンピードリアルタイムで見れなかったし

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:47:19

    おれはコロナで…貰えないんだろ゛!!!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:47:36

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:58:01

    土日仕事のやつにはねェんだよ!
    人権がよォ!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:06:21

    差別は安堵。
    ちなスレタイ詐欺にならないように修正すると、ルウタは無いけどシャンタ(間接ルウタ)みたいのはある

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:07:46

    シャンクスとウタはカップリングと言うより親子愛では

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:08:25

    ウタCV対談はマガジンと同じかな?
    4/4巻の方はパラ見しかしてないけど

    それはそれとしてプロフィールのある場所で脳を焼かれた

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:11:50

    どっちとも取れるよなこれ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:12:00

    プロフィールそんなヤバいのか…
    楽しみになってきましたよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:12:23

    「無かったら無かったでしょうがねぇ」と黒ひげスタンスで行くしかない

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:14:17

    感想見る限り解釈しだいでは濃厚なルウタ補給にも捉えられるし、逆にそんなにルウタとは関係ない情報とも捉えられる特典って感じか

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:14:55

    >>86

    >>88

    >>89

    >>92

    こんな感じ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:15:29

    >>44

    IMAXはいいぞ

    だけど今日近場の普通の劇場にいったら物足りなくなっちゃったので注意が必要だぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:16:05

    >>93

    ほぼそうやね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:17:49

    シャンクスみたいなのを想像しててそのシャンクスみたいなのがルフィだったってこと?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:18:42

    >>96

    シャンクスのことを想像しているわけではないかな

    そのまんまルフィとシャンクスに当てはまる感じ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:19:47

    月曜日まであるかなぁ…
    池袋のデカい劇場だから心配

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:20:43

    今から映画だ…。ちらっと見た感じ結構設定開示されてるみたいだから見終わったら確認だな。

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:20:47

    お前ら・・・社会のこと知ってんのか?
    この世の底辺は社畜共!!
    ホワイト企業に入社してねェ奴にはねェんだよ!!
    “休日”がよォ!!
    憐れむなよォ!?これが社会!!
    “サービス残業”!!
    俺はセルセルの実を食べた営業人間!!「バイト」に並ぶ仕事の生みの親!!
    教えとく!!人類は下を作って生きてきた!!
    俺たちブラック企業社員を見下すことで皆生きていけんのよォ!!
    ”差別“とは安堵だ!!
    この国で何時間働こうが法には触れねェ!!らはははは助けてくれ俺は何千時間働こうとも、休日には到達しねェぞ!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:21:57

    ルウタというか、ウタルだなこれは…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:22:22

    おれは朝イチで見に行った正当な読者
    早く読みたいけど通りすがりやバスに乗り合わせた未視聴者にネタバレを食らわせないためおおいそぎで家に向かっている

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:22:53
  • 104二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:24:44

    ウタがシャンクスやルフィみたいな男がタイプなのはまあ残当

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:26:22

    尾田が原作に出さんくても、人気ならこの先アニオリ展開で出ることもあるかと思うが微妙だろうな

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:28:34

    >>105

    ウタ自体の人気は凄いからグッズとかは出そう

    アニワンでるかな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:31:42

    おれはウタちゃん大好きだがルウタ言われると微妙な顔する面倒な読者…、ワンピだし流石に誰が読んでもカプなことはないよな?ウタちゃんの解像度上がるなら欲しい
    最強の程よい田舎民だから当日でも席空いてるぜ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:34:11

    アニオリキャラで未だにアニワン出続けるやつおったっけ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:41:31

    またこちらの冊子の転売はいかなる場合でも一切認められませんのでご注意ください

    転売ヤーさぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:43:47

    >>108

    たまにシキやね

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:45:39

    人気出たら出たで原作できっちり殺しにきそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:46:30

    >>107

    はっきりとカプ要素はないけどここの民なら想像でニヤニヤはできるぐらいかな

    ウタの解像度は間違いなく上がるから貰って損は絶対しないぞ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:46:51

    >>111

    ヤメろォ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:50:17

    >>107

    誰が読んでもルウタとかでは決してない

    何ならカプ脳の誇大妄想でしかない

    それはそれとして滅茶苦茶妄想の燃料としては良質

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:53:35

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:53:44

    >>110

    シキは別やろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:57:09

    >>107

    あー、やっぱそっちの感情はあるんだなぁ…って感じかな

    ダイレクトに断言されてる感じではない

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:01:00

    何を思ったか保存用に1日に2回も予約してしまったでござる……

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:09:05

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:13:52

    >>117

    ある(あった)ってのも一応拡大解釈になるかと

    あり得た、if妄想に強力な補強ってとこじゃないかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:35:34

    作者恋愛とか書かん言ってたのにワンピースでそういう匂わせみたいな事やるのレアだな

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:39:11

    >>121

    プリンちゃんのこともあるしやってくうちに書きたくなったんかもしれんな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:43:10

    >>121

    ウタはもういないから別にいいかの精神

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:44:26

    >>121

    ハンコックのやつでさえギャグで抑えてるからな

    ガチのは割と珍しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:45:09

    えっ?ウタ恋愛感情あるの?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:45:09

    >>122

    やっぱ年取るにつれて多少の心情の変化はあるんやろな…って

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:46:14

    俺はウタ→ルはいいけどル→ウタはうーんってなる読者
    4/4巻読んでも大丈夫そう…?
    40億巻が1週間保った田舎民だから3回目行くかまだ迷っている

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:47:39

    >>127

    ウタ→ルフィ・シャンクス


    だから全然大丈夫

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:47:42

    >>124

    ハンコックのはガチでは?

    流石にハンコックからルフィへの愛はギャグじゃないと思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:48:10

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:48:49

    >>123

    人の心

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:49:00

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:50:12

    ハンコックの時然りルフィの方からはそういうものはないことは一貫してるからな

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:52:19

    >>129

    あ、違う違う

    ハンコックの恋愛感情がじゃなくて、恋愛描写しないように全部ギャグで流されてるよねって話

    だから真面目なやつは珍しいなと思った

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:53:30

    ルフィは絶対恋愛はしないって言われてるから、生き死にはそんな問題ではないからな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:55:15

    >>128

    ありがとう!

    安心して見に行ってくるわ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:56:26

    マジで死んでるしいいやみたいなとこはあるだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:58:22

    >>107

    ウタ→ルフィはこの先ありえたか、別れの場面ではもしかしたらあったかもくらい

    結局はっきり形になる前に全部終わっちゃった

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:00:11

    カップリング系のsbsがうるさいから、映画限定の最強幼馴染出して黙らせたろって勢いは感じる

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:07:36

    >>59

    ど田舎民ですまんな。ちなみに駅も線路もないから車移動や

    でも特典はゲットできたぜ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:17:41

    >>122

    サンジの兄弟を4つ子にしたのは娘さんに気に入ってもらえるようにらしいし、恋愛要素を入れたのも同じかもなーと、妄想だけど

    その割にWCI編もREDも内容が重いが

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:19:37

    50万個だった二弾特典が土曜の午後過ぎまで残ってたんなら単純にその六倍の期間は残ってるんじゃねえのか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:19:43

    結局匂わせ程度ってことなのか

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:06:54

    特典は気になるけど、都内だし、特典貰えるか分からんし悩むな

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:08:02

    ウタの解像度がエグいほど上がる…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:11:52

    まあウタ→ルフィはあってもおかしくないと思ってたから別にいいがルフィ→ウタは解釈違いになるからなくて良かった

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:12:42

    >>146

    ルフィ→ヒロインは永劫なさそうだから安心して見てられる

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:12:45

    読んだけどルウタ要素どこだ…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:15:09

    >>148

    NLカプは順不同で話されることも多いから

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:17:45

    もしかして好きなタイプのとこか?
    この前の連動アニメの台詞からしてシャンクスのことだと思ったわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:19:46

    >>150

    まんまシャンクスのことだけど、今のルフィにも当てはまるってことだろ

    ルフィの将来はシャンクスそっくりになるし

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:20:56

    >>148

    ウタルだよなどっちかと言えば

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:21:41

    >>150

    昔のシャンクスと今のルフィに当てはまるねってことじゃないか

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:23:02

    >>151

    >>153

    だったら>>1にシャンクスの名前入ってないとおかしくね?

    ルフィのこととしてしか解釈してないってことじゃないん?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:24:56

    >>154

    単に好きな人に父親カウントするかってなったら怪しいからじゃないか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:25:02

    >>154

    それは1にきけよ…

    別にシャンクスのこと無視したわけじゃないと思うぞ

    映画みてても幼心にシャンクスのこと好きなのは明らかだったし

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:29:00

    >>153

    まあそうだな

    公式があえて両方にかかるように濁して書いたんだろなと思ったわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:30:03

    パパみたいな男が好きでルフィがそうなりましたって遠回しに言ってんだろ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:34:59

    >>158

    ありがちだけど普段そういうのしないワンピースからしたら凄くいいな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:48:23

    4/4巻のサニー君の原案が面白すぎる

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:52:00

    >>154

    このスレタイでCPネタぶち込んでくるような層に言っても無駄だろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:53:52

    アニマルバンドの名前とか特徴が結構詳しく載ってるのでアニマルバンドファンは必見だ
    居るかは知らんけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:58:15

    ウタちゃんのプロフィールシートはガチでよかった
    なんか女の子って感じで癒される
    そんで最終的に辛くなった

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:00:17

    ないんだろう
    特典が…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:52:53

    あるかどうか分からないけど今日のレイトショー予約したわ。
    あるといいな特典

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:16:45

    流石に今日は大丈夫だろー!

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:32:14

    尾田先生「ウタちゃん、好きですか?」

    あのさぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:03:02

    >>85

    有給は?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:04:23

    悩んだけどやっぱり明日もう一回見てくるわ
    間に合うかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:48:28

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:51:33

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:52:01

    情報が出てなお 渇くばかりだ‼︎‼︎

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:50:39

    皆んな明日の午前中に行くけど大丈夫かなとか言ってるけど、明日のレイトショーにしか行けない俺って……😭

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 04:28:58

    76pのグッズ情報QRちゃんと飛べる?プレイリストにしか飛ばんのやけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 04:31:57

    どうせ明日の夜には

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています