(cp注意,閲覧注意) ウタ「る、ルフィにキ、キキ…キス…してみようと思う…!」 Part5

• 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:04:12
    ウタ「る、ルフィにキ、キキ…キス…してみようと思う…!」|あにまん掲示板ウタ「そ、それで少しでもルフィが私を意識してくれたら…//ってその」麦わらの一味「お〜!」ナミ「でも…ルフィなのよねぇ相手…」ウソップ「あぁ、ルフィだしな…」チョッパー「ルフィだもんなぁ」ゾロ「ルフィ…bbs.animanch.com

ウタ「る、ルフィにキ、キキ…キス…してみようと思う…!」 終わりまで|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/919123/?res=189中途半に切れそうなのでこっちに書いていきたいことを皆に教える思いの外長くなって済まないことも教えるbbs.animanch.com

(cp注意,閲覧注意) ウタ「る、ルフィにキ、キキ…キス…してみようと思う…!今度こそ終わり|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/919123/https://bbs.animanch.com/board/925660/⚠️注意⚠️ワンピース redネタバレあり本編と…bbs.animanch.com

(cp注意,閲覧注意) ウタ「る、ルフィにキ、キキ…キス…してみようと思う…!」 part4|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/919123/https://bbs.animanch.com/board/925660/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

⚠️注意⚠️

ワンピース redネタバレあり

本編との矛盾バリバリにあり

cp要素バリバリにあり

圧倒的ご都合展開

ルフィキャラ崩壊あり

ウタキャラ崩壊あり

その他キャラ崩壊あり

バリバリの長文ss

ほぼギャグorルフィとウタのイチャコラ

色んな面白い案も教えて欲しい

投稿は遅くなるかもということを

ことを教える

• 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:04:56

立て乙

• 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:05:20

はいはいお気に入り登録お気に入り登録

• 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:05:24

楽しく読ませてもらっている ポロ

• 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:05:26

いい薬です

• 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:07:27

ウタ「う〜ん!おいひぃ〜♡このパンケーキ〜!流石はサンジだねぇ」
    サンジ「御褒めに預かり光栄だよウタちゃん
    おかわりもあるからな!」
    ウタ「わーい!ありがとうサンジ!」
    ルフィ「あ、ウタずりぃ!サンジ!おれも肉!」
    サンジ「おう、ちょっと待ってろ」
    ウタ「う〜んいくらでも食べれる〜!幸せぇ〜!」
    ナミ「ねぇ…ウタ…」
    ウタ「ん?どうしたのナミ」
    ナミ「貴女…最近ちょっと太ったんじゃない…?」
    ウタ「(パク)…………え゛?」
    ロビン「そうね、少しふっくらしてきた気がするわ…」
    ルフィ「んー?そうかぁ?ずっと一緒に居るから分かんねーなぁ」
    ウタ「い、いやいやいや!そんな訳ないじゃん!私歌姫だよ?そ、そんな…!」
    ナミ「ウタ?最近運動したのはいつ?」
    ウタ「え、えっと……エ、エレジアを出てからは…その…あまり…してません…」
    ロビン「それに毎日の様にサンジのパンケーキ食べてるものね、しかもホイップクリームマシマシの」
    ウタ「い、いやそれはその…いやでもでも!」
    ナミ「チョッパー!体重計持ってきて!」
    チョッパー「え?お、おう!分かった!」
    ウタ「えぇ!?あぁ!待って!持ってこなくていい!チョッパー!待ってぇ!」
    ナミ「ロビン、ウタを抑えて」ロビン「えぇ、了解」
    ウタ「あー待って!待って!ロビン!ハナハナの能力は狡い!助けてルフィィ!」
    ルフィ「まあ、いいじゃねーかウタ!
    体重測るくらい、それに太っててもよ!」
    ウタ「良くない!それに私は太ってない!」
    チョッパー「体重計持ってきたぞー!」
    ナミ「さあ、ウタ?覚悟は出来た?」
    ロビン「ふふ…!さあ、乗ってみましょ?ウタ…」
    ウタ「いやああ!辞めてぇ!せめてルフィとサンジは外に出てぇ!助けてシャンクスぅ!ゴードォン!!」

• 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:09:02

ウタ「うぅ…増えてたぁ…あんなに増えてるなんてぇ…」
    ナミ「まあ、そりゃあね〜」
    ウタ「で、でも!私エレジアの時はちょっとやつれてたし!い、今の体重が健全…」
    ロビン「ウタ?」
    ウタ「はい、すいません…」
    サンジ「まあ、確かにホイップクリームパンケーキはカロリーも高いしなぁ…」
    チョッパー「それに太るのは身体にもあまりよくないぞ?」
    ルフィ「お!ウタ!太ってたのか?
    にしし!でもまあ、いいじゃねーか!それにウタは太ってても可愛いしよ!」
    ウタ「だから良くない!……え//?」
    ナミ「はいはい!惚気けるのは後にして…
    で、どうする?ウタ」
    ウタ「え?ど、どうするとは?」
    ナミ「痩せる?それとも……肥える?」
    ウタ「うぐっ…うぅ…だ、ダイエットします…」
    ルフィ「おー、ウタ!ダイエットすんのか!頑張れよ!」
    ナミ「ルフィ?あんたもするのよ?」
    ルフィ「ん?えぇええ!おれもかぁ!?」
    ロビン「そうね、ウタが頑張るならルフィも協力しないとね」
    ルフィ「んー!よしわかった!ウタ!おれもダイエットするから一緒に頑張るぞ!」
    ウタ「うぅありがとうルフィィ…うん…私頑張るからぁ…」
    ルフィ「おう!」
    サンジ「って事ならダイエット食に切り替えた方がいいな」
    ナミ「後で買い出しに行ってる皆にも話さないとね♬︎」
    ウタ「ど、どうしてこんなことにぃ…」

• 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:10:28

一味「ダイエットぉ!?」
    ウタ「はい…」
    ゾロ「なるほどな、ウタ!筋トレの道具ならある。必要なら貸すぞ」
    ウタ「うん…お借りします…ありがとうゾロ…」
    フランキー「アゥ!そういう事ならおれが
    スウゥパァアアア!なダイエット器具を作ってやるよ!任せとけ!」
    ウタ「お、お手柔らかにお願いします…」
    サンジ「ダイエット食は任せてくれウタちゃん!とりあえずパンケーキはお預けかな」
    ウタ「えぇえ…そんなぁ…仕方ないかぁ…」
    ルフィ「にしし!残念だったなウタ!」
    サンジ「あ、ルフィお前も肉禁止だぞ」
    ルフィ「えぇええ!なんでだァ!サンジィ!」
    サンジ「当たり前だ、くそゴム!ウタちゃんが頑張るって言ってんだ!てめーも同じ物を食うんだよ!」
    ルフィ「そっか!ならしょうがねーな!ウタのためだ!我慢する!」
    ウタ「る、ルフィ…ご、ごめんね…」
    ルフィ「おう!気にすんな!」
    ブルック「ヨホホホ!ルフィさんはやっぱり優しいですねー!」
    ナミ「まあ、そんな本格的にする必要はないわよ、せめて…そうね、今より数キロって感じね!」
    ウタ「う、うん!」
    ロビン「ふふ、頑張りましょうねウタ」
    ジンベエ「うむ…ウタが泳げたならわしも手伝えたんじゃがのぉ」
    チョッパー「おれにも何か出来ることあったら言ってくれよ!ウタ!」
    ウソップ「だな!何かいるものがあれば言えよ!ウタ!俺が作ってやるよ!」
    ウタ「皆…あ、ありがとう!」
    ナミ「私も協力するから!頑張んなさい!」
    ウタ「う!うん!が、頑張る!」
    サンジ「あ〜!仲間のために頑張るナミさんも素敵だぁああああ!」
    ゾロ「あほ…」

• 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:11:39

ルフィ「いやー、大変なことになったなぁ!」
    ウタ「ご、ごめんねルフィ、その私に付き合わなくても…」
    ルフィ「にしし!気にすんな!おれはウタの旦那だからな!」
    ウタ「へ//………/う、うん//……あ、ありがとう…//」
    ルフィ「おう!」
    ウタ「あーあー、そんなに太ってないと思うんだけどなぁ…体重はすんごい増えてたけど…」
    ルフィ「ふぅん…(プニ)」
    ウタ「うぇええ!ルフィ//ちょ…//ちょっと//お腹触らないでぇ//」
    ルフィ「いや、でも気持ちいい感触だぞウタ(プニプニ)」
    ウタ「うわああああん!痩せる!私絶対痩せるからぁ!だからちょっ…//くすぐったい//」
    ルフィ「………(ニギィ)」
    ウタ「あああ!握るなぁ!忘れない!
    忘れないから!この屈辱ぅ!」
    ルフィ「なあ、ウタおれこの感触きらいじゃねーぞ!」
    ウタ「ありがとう!!全く嬉しくないけど!!」
    ルフィ「にしし!(チュッ)」
    ウタ「(チュ)ぅむ…//レチュ…ちょ…//お腹揉みながら…//キス…ンム…//するなぁ…ンムゥ!//」
    ルフィ「ふぅー!明日から頑張るぞウタ!」
    ウタ「ルフィ…!今度覚えときなよ…!!」

• 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:14:36

あれから美味しいもの食べて
    仲間と馬鹿やって旦那といちゃこらする幸せな日々送ってるんだ…そりゃあ太るわ…いいぞもっと太れ

• 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:18:27

主め…R18は苦手だからと…腹を揉む描写だと………!?
    なんて焦らしテクニックだ…刻むのが上手すぎる!

• 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:24:31

腹揉みキスはお前…お前…最高だな…

• 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:21:24

ナミ「さぁ!どんどん運動するわよ!
    ウタ!ルフィ!」
    ルフィ「おう!やるぞー!」
    ウタ「お、おー!」
    ルフィ「で?何すんだナミ」
    ナミ「とりあえずランニングね!さあ、
    ルフィ!ウタ!しっかり走ってきて!」
    ウタ「ら、ランニングなら何とかなる!…多分!」
    ルフィ「よし!ウタ!走るぞぉ!」
    ウタ「う、うん!」

ウタ「ぜぇ…ぜぇ…こ、こんな坂道…き、聞いてない…ぜぇ…ぜぇ…ひぃ…」
    ルフィ「ウタ大丈夫か?少し休むか?」
    ウタ「だ、大丈夫…ルフィなんかに…まけ…ないんだから…!」
    ナミ「ルフィ!ウタ!後20周!」
    ウタ「に…!…し…死ぬぅ…!」
    ルフィ「おいウタ無理するなよ?」
    ウタ「大丈夫…だって…ぜぇ…ぜぇ…
    これでも…歌姫…なんだからね…!おぇ…」

• 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:21:45

ルフィ「お、おい、ウタ大丈夫か?」
    ウタ「2、20周…た、達成…
    ぜぇ…ぜぇ…ぜぇ…し、死ぬぅ…る、ルフィ…お、おんぶぅ…」
    ルフィ「お、おう!よし分かった」
    ナミ「アハハ…ごめんごめん!
    やり過ぎちゃったわねぇ、一旦休憩にしましょ」
    ウタ「ま、まだやるんだね…」
    ルフィ「おい、ウタしっかり掴まっとけよ!」
    ウタ「う、うん//」
    ナミ「じゃあ、ルフィ、ウタ私先に帰っとくわよ〜」
    ルフィ「おう、ナミ!また後でな」
    ウタ「ま、また後で…」

• 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:45:13

ロビン「さて、やりましょうか」
    ウタ「は、はい…」
    ルフィ「今度はロビンか!次はなにすんだ?」
    ロビン「そんなに厳しいことはしないわ
    そうね、シットアップでもやりましょうか」
    ウタ「シットアップ!?シットアップなら大丈夫!
    歌を歌うためにずっとやってたし!」
    ルフィ「おお!ウタ!やる気だな!にしし!負けねーぞぉ!」
    ウタ「うん!これならルフィにも勝てる!負けないんだから!」
    ロビン「ふふっ…じゃあ、私が足を持つから最初は10回からいきましょうか」
    ウタ「うん!」ルフィ「おう!」
    ウタ「じゃあ、いくよ〜ロビン!」
    ロビン「えぇ、頑張ってねウタ!」
    ウタ「ふんっ…………あれ?…ふんっ……え?」
    ロビン「……ウタ?」
    ウタ「ま、待って!こんなはずじゃ…!あ、あれ…ふんっ……な、なんでぇ!」
    ロビン「運動不足の弊害ね…これは…」
    ルフィ「ウタ?どうした1回もできてねーぞ?」
    ウタ「う、うっさい!ちょっと待って!」
    ウタ「ふん!ふぬぬぬぬぬん!ふんっ!」
    ロビン「………ぷふw…」
    ウタ「あー!笑ったぁ!今ロビン笑ったよねぇ!酷いよー!」
    ロビン「い、いえ笑ってないわよウタ…さあ頑張りましょ」
    ウタ「うぇぇぇん!なんで出来なくなってるのぉ!!」

• 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:45:51

歌姫ぇ…

• 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:46:59

ウタ「うぅ…腹筋がぁ…私これから毎日シットアップするぅ…」
    ルフィ「まあ、どんまいだな!ウタ!俺は100出来たぞ!」
    ウタ「う、うるさい!い、今に見てなよ!ルフィ!」
    ロビン「ふふっ、今日はこのくらいにしておきましょ」
    ウタ「あぁ…終わったぁ!」
    ロビン「ウタ?明日からもしっかり続くのよ?」
    ウタ「うぐっ…が、頑張ります…」
    サンジ「おう、ロビンちゃん!ウタちゃん!ルフィ!そろそろ飯が出来る!終わったなら集まってくれ!」
    ルフィ「おう!ロビン!ウタ!飯だ!はやくいこう!」
    ロビン「えぇ、そうね」
    ウタ「うん!」

• 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:48:58

ウタ「ふん!ふぬぬぬぬぬん!ふんっ!」
    こんなん笑うで!

• 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:15:22

健康管理は大事だからね仕方ないね

• 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:25:56

>>19

⚠️スレ主⚠️

傍から見たらなかなか可哀想な絵面で

笑ったことを教えるw

もちろん保存したことも教える

感謝感激雨暴風雨であることを教える

• 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:33:18

ルフィ&ウタ「「うぅ…肉ぅ…」」
    ナミ「あんた達ねぇ…」
    サンジ「ほらよ!皆出来たぞ!
    ルフィ!ウタちゃん!しっかり食えよ!」
    ウタ「うぅ…どうせ野菜…あぁ!ハンバーグだぁ!」
    ルフィ「うっひょー肉だぁ!やったな!ウタ!」
    ウタ「うん!」
    ナミ「ちょっとサンジ君…?いいのあれ…」
    サンジ「しーっ…大丈夫さナミさん、
    あれ中身は豆腐だからな…カロリーも低いし問題ないだろ…(ボソッ)」
    ナミ「あぁ…なるほどねー流石ねサンジ君」
    サンジ「くぅ…!ナミさんに褒められるなんて幸せだぁ!」
    ウタ「うーん!とても美味しい!疲れた身体にしみるぅ〜!」
    ルフィ「ほんとうめーなぁ!サンジ!めちゃくちゃうめーぞこれ!」
    サンジ「当たり前だ!この野郎!」
    ゾロ「おい、ルフィ、ウタ明日はおれがお前らのトレーニングに付き合ってやるよ」
    ウタ「トレーニングじゃなくて…ダイエットなんだけど…うん!ありがとうゾロ!」
    ルフィ「にしし!ゾロのトレーニングは厳しそうだなぁ!」
    ウタ「うぇえ…お、お手柔らかに…」
    サンジ「おい!クソまりも!ウタちゃんに無理させたらただじゃおかねーぞ!」
    ゾロ「安心しろ。無茶をさせたりしねーよ
    ぐるぐる眉毛」
    フランキー「アゥ!ならその次はおれらの所に来な!ダイエットに有効なスゥウウパアァア!なマシーンを作ったからよ!」
    ウソップ「おう!おれとフランキーの自信作だ!楽しみにしとけー!ルフィ!ウタ!」
    ウタ「う…うん!楽しみにしてるね!ははは…」

• 22二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:33:34

チョッパー「ウタ!応援してるからな!」
    ジンベエ「うわははは!そうじゃのう、今回ワシの出番は無さそうだしの」
    ウタ「うん!ありがとう2人とも!」
    ブルック「ヨホホホ!ウタさんストレス発散したくなったらいつでも私に…歌うならいつでも付き合いますよー!ヨホホホ!」
    ウタ「本当!ブルック!ありがとう!」
    ルフィ「にしし!良かったなウタ!」
    ウタ「うん!皆!本当にありがとう!」
    一味「おう!」

• 23二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:39:43

本当に有能コック

• 24二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:43:50

夜 部屋
    ウタ「う〜ん!お腹いっぱい!
    やっぱサンジはすごいねー!ダイエット食であんなに美味しく作れるなんて!」
    ルフィ「おう!サンジの飯は世界一だからな!」
    ウタ「いやぁ、最初はどうなることかと思ったけど、これなら何とか頑張れそう!」
    ルフィ「おう!そうだな!」
    ウタ「ルフィには昨日屈辱を味合わされたし…早く元の体重に戻さないと」
    ルフィ「にしし、ウタの腹ぷにぷにで好きなんだよなぁ!なあ、ウタ!」
    ウタ「ダメ!触るの禁止!」
    ルフィ「えぇ!」
    ウタ「あたりまえでしょ!恥ずかしい!あんな屈辱…とにかくダメ!」
    ルフィ「じゃあ…、キスしていいか?」
    ウタ「それは…全然ok…//…わ、私もしたい…//」
    ルフィ「よし、ウタ…するぞ」
    ウタ「うん…(チュッ…)」
    ウタ(ルフィのいつもの優しいキス…//
    でも…なんか今日は…物足りない…//もっと…もっと欲しい…//…いつもはルフィからだし…//今回は私から…//)
    ウタ「…レロォ…//ペロ…//」
    ルフィ「!?……レロォ…//チュ//ンチュ…レロ」
    ウタ(あぁ…溶けそう…//うん…//今日はこのキスの気分…//ルフィも受け入れてくれてる…//
    嬉しい…//もっと欲しい…//)
    ウタ「ンチュ…//レル//レロ//…ンチュ//…プハァ…//ハァ…ハァ…//」
    ルフィ「ふぅ…にしし!ウタからしてくるなんて珍しいなぁ!」
    ウタ「ご、ごめんね…//嫌だった?」
    ルフィ「いや、嬉しかったぞ!」
    ウタ「な、なら良かった…//」
    ウタ(はぁ…//ルフィとのキスが1番のストレス発散だなぁ…//うん!明日も頑張れそう!)
    ルフィ「じゃ!寝るか!」
    ウタ「う、うん!」

• 25二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:50:52

この夫婦キスしてばっかだな!
    もっとしろ!

• 26二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:59:54

3回制限だけど、1回の長さは指定されてないし
    そもそも寝室一緒なら確認のしようがないからね仕方ないね

• 27二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:44:18

はい見つけた瞬間即お気に入り登録定期

• 28二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:49:38

ゾロ「よし!じゃあ、とりあえずダンベルでトレーニングするか?」
    ウタ「あのー、ゾロ?それは筋トレなんじゃ…」
    ゾロ「ん?どっちも似たようなもんだろ?」
    ルフィ「にしし!そうだな!似たようなもんだ!」
    ウタ「え?そうなの?まあ、そうなのかな…?」
    ゾロ「よし、とりあえず10回3セットでいくか…ウタはこれを使え」
    ウタ「ん?…ぐぇ!…おっも…!何キロあるのこれぇ!!」
    ゾロ「ん?50キロ位だな、お前エレジアの時でけぇ槍軽々持ち上げてたじゃねーか、あれよりは軽いはずだぞ多分」
    ウタ「あれはあの世界だから出来たの!!
    普段の私はか弱い女の子なのぉ!ぐぬぬ!
    な、何とか!もちあが……うへぇ…」
    ルフィ「ウタ、大丈夫か?ゾロもう少し軽いのねーか?」
    ゾロ「ん?そうだな、すまん
    軽いのもあるからそれ使え」
    ウタ「はーい…うぐっ…これもまあまあ重いぃ…」

• 29二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:50:57

ゾロ「よし、このくらいにしとくか」
    ウタ「う…腕が…腕がぁ…」
    ルフィ「にしし!結構着いていけてたじゃねーか!」
    ゾロ「そうだな、上出来だ」
    ウタ「ははは…その代わり私の腕すんごい痺れてるんだけど…」
    ゾロ「まあ、また暇があったらいつでも俺に言え、いつでも付き合うぞ」
    ウタ「あははは…ありがとうゾロ…」
    ゾロ「おう、じゃあ、おれは昼寝する
    じゃあなお前ら」
    ルフィ「おーし!ゾロも行っちまった事だし!フランキーとウソップのところ行くか!」
    ウタ「そ、その前に少し休憩!あ、後その…//…お、おんぶ…//」
    ルフィ「にしし!おう!」
    ウタ「……ね、ねぇ…//…ルフィ…//その前にね…その…今誰もいないから…//」
    ルフィ「ん?」
    ウタ「い、1回だけ…//キス…//しよ?」
    ルフィ「……おう!」
    ウタ「ん…(ンチュ)…」
    ルフィ「にしし!ちょっとしょっぺぇな!」
    ウタ「アハハ!お互い汗かいちゃったからね!うん…でもこのキスも好き!」
    ルフィ「おう!そうだな!じゃあ、行くか?」
    ウタ「うん!…あ!ルフィ!おんぶ!!」
    ルフィ「おう!そうだったな!乗れ!ウタ!」

• 30二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:05:05

>>19

可哀想すぎるw

• 31二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:12:09

この夫婦高校生カップルみたいで可愛すぎるんだよなぁ…

• 32二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:20:08

>>19

ウタバチくそに泣いてて好きw

• 33二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:57:41

フランキー「アゥ!来たかお前ら!スゥウウパアァア!にきたえてやるぜ!」
    ウソップ「見て驚け!おれ達が作ったスーパーダイエットマシーンだ!」
    ルフィ「おお!かっこいいー!すっげぇなぁー!」
    ウタ「おおー!なにこれ?どう使うの?」
    フランキー「アゥ!このボタンを押すと床が動く!それに合わせて走るって感じだな!」
    ウタ「うぇぇ!また走るのぉ…」
    ウソップ「大丈夫だ!ウタ!スピードも調整出来るから歩きからスタートできるぞ!
    ウソップ様に抜かりはねぇ!」
    ウタ「あぁ!それなら楽しそう!早速やってみようよ!ルフィ!」

フランキー「アゥ!じゃあまずウタからだな!スゥウウパアァア!に楽しんでくれ!」
    ウタ「うん!じゃあ乗るねー…おお!なんかワクワクしてくる!」
    ウソップ「よし!じゃあスイッチいれるぞ!」
    ウタ「うん!…おお!動いた!……あぁ、これ凄くいいねぇ!歩けるー!…………ん?ウソップ、フランキーちょっと…スピード早くない…!」

• 34二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:58:22

ウソップ「あ、あれ?なんか変だな…」
    フランキー「おお?ちょっと待て待て待て!」
    ウタ「ああああ!ちょっと待て待ってスピード早すぎ!わわわわわ!ちょっとぉ!止めてぇぇぇぇぇ!」
    ルフィ「お、おいウタ!大丈夫か!?フランキー!ウソップ!今すぐ止めろ!」
    ウソップ「いや!今やってる!」
    フランキー「ウタ!もうちょっと粘ってくれ!」
    ウタ「ああああああああぁぁぁ!死ぬぅぅううううう!助けてルフィィイイイイ!」

ウタ!「日、酷い目にあった…」
    ルフィ「ウタ!大丈夫かお前!」
    フランキー「す、スゥウウパアァアにすまねぇ…誤作動がだな」
    ウソップ「だ、大丈夫かウタ!」
    ウタ「あははは…だ、大丈夫…大丈夫…バタッ」
    ルフィ「ウタアアアアア!」

• 35二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:10:35

面白い(((o(*゚∀゚*)o)))

• 36二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:10:38

ウタ「あぁ…足がァ……」
    ルフィ「お、おいウタ!大丈夫か?」
    ウタ「だ、大丈夫…大丈夫…とても楽しかったし…あはは…」
    ルフィ「ウタ!アイツらも悪気があってやった訳じゃ」
    ウタ「分かってるって!ルフィ!私
    皆に感謝してるよ?私の為にこんなに手伝ってくれるんだもん!」
    ルフィ「お、おう!そうか!良かった!なぁ、ウタなにかして欲しいことはあるか?」
    ウタ「え?」
    ルフィ「今日はウタ頑張ってたからな!
    何かやって欲しいことあったら聞くぞ?」
    ウタ「え//そ、そう//な、なら//キスして?」
    ルフィ「ん?いつもやってる事だぞ?いいのか?」
    ウタ「う、うん//私の1番の…//その…//癒し…だから//」
    ルフィ「そっか!…あ!ならちょっと待ってろよ!ウタ!」
    ウタ「え?う、うん分かった…い、行っちゃった」

• 37二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:15:32

おいおい…ルフィ今度は何をしてウタを喜ばせるんだい?

• 38二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:55:20

ルフィがキスにバリエーションやアレンジだと!?

• 39二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:44:04

一味も楽しそうだな

• 40二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:25:38

ルフィ「ウタ!戻ったぞ!じゃあするか!」
    ウタ「う、うん…!じゃあ…//」
    ルフィ「おう!(チュッ)」
    ウタ(あぁ…//本当に幸せだなぁ…//ん!?)
    ウタ「んぷ…!ちょっ…!酸っぱ!なになに!何したの!?ルフィ!!」
    ルフィ「疲れた時は酸っぱいもんがいいってチョッパーが言ってたからな!厨房に行ってレモン食ってきた!」
    ウタ「そういう事か!あぁ…びっくりした!何が起こったのかと思ったよ…」
    ルフィ「にしし!じゃあ続きやるか?ウタ」
    ウタ「え?う、うん//……する……(チュッ)」
    ウタ「レロォ//ンチュ…//ジュル…//…ンッ…」
    ウタ(うぅ//酸っぱいぃ…//で、でも味薄まってきて…//…美味しいかも…//あぁ…こういうキスも…//あり…かな//)
    ウタ「プハッ…//ね、ねぇ//ルフィ…//このキス…//その…明日も…//」
    ルフィ「ん?おう!分かった!明日もしよう!」
    ウタ「う、うん//あとその…//もう1回…//」

• 41二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:29:07

お前こんなん砂糖吐くで

• 42二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:30:00

初めてのキッスはレモン味ってか!
    あ、初めてじゃなかったわ…バリバリしてるわこいつら…

• 43二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:15:28

支援という名の便乗だべー!

ル「うーん、そんなに太ってねえし、太っても可愛いままだし気にすることねえと思うんだよなー
    ル「あ!いーこと思い付いた!」

ル「おーい!ウタ!」
    ウ「?」

ル「太ったウタのマネ!これでおれも一緒だぞ!」
    ウ「ふぇ?」

「何をしてんだクソバカゴムがああああぁぁ!!!!」
    ギャアアアアア……

ル「す、すぴぱぺんでぴた」
    ウ「だ、大丈夫、ちょっと驚いたけどそこまで気にしてないよ」
    (早く痩せよう……)

• 44二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:24:50

ナミ「さて、ウタ!あれから日にちたったけど…覚悟はいい!」
    ウタ「は、はい!」
    チョッパー「な、なんか俺までドキドキしてきたぞ…!」
    ロビン「そうね…」
    ウタ「じ…じゃあ!体重計!乗るね!」

ウタ「…………や、や、痩せたああああ!戻ったああああ!」
    ナミ「おめでとう!ウタ!やったわね!!皆!はいってきていいわよ!」
    ウタ「やったよ!ルフィ!皆!痩せたぁ!」
    ルフィ「おお!やったな!ウタ!おめでとう!」
    ゾロ「あれだけ頑張ってたんだ、当然だろ」
    ブルック「ヨホホホ!おめでとうございますウタさん…では、パン…あ、これはウタさんにはダメでしたね!ヨホホホ!」
    フランキー「アゥ!俺らも協力したかいがあったな!」
    ウソップ「おお!よくやったぞーウタ!俺も鼻が高い!」
    ジンベエ「うわはははは!ウタは頑張っておったからのぉ!」
    チョッパー「良かったな!ウタ!これで元通りだ
    ロビン「ふふっよく頑張ったわね!」
    サンジ「よし!今日は腕によりをかけるか!
    ウタちゃん!何か食べたいものはあるかい?」
    ウタ「パンケーキ!ホイップクリームましましで!!今日食べるよー!」
    サンジ「よし来た!任せろ!」
    ルフィ「サンジ!俺も食う!」
    サンジ「よし、わかった!」

ナミ「これ…また同じことになるんじゃ?」

• 45二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:31:16

⚠️スレ主⚠️

これにてウタダイエット大作戦完結ということを教える

短くて申し訳なしということを教える

ウタはちょっと可哀想な目にあってくれた方が可愛いと思うと教える

新婚旅行の話はもう少し後に書けたらと教える、

今回ダイエットの案をくれた人感謝する事を教える

また何か案があったら教えて欲しいことを教える

>>43

その手があったかという事を教える

しっかり保存したことを教える

素晴らしい絵を感謝感激な事を教える

• 46二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:33:03

次からは…ちゃんと運動もするだろうし…大丈夫だろう…大丈夫かな?

• 47二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:40:46

>>45

互いに相手の好きなところを言い合い、より多く言えた者が勝ちという勝負をルフィとウタでやってほしい。

ウタはたくさん言えて、ルフィは一つ一つの破壊力が大きいイメージ

• 48二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:19:18

このスレ主キスのバリエーション尽きねぇな…

• 49二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:29:56

>>48

2人が純愛モードだからキスもエロいというか微笑ましいんだよなぁ…

• 50二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:55:30

>>45

貼れと言われた気がして…

• 51二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 05:59:07

ナミおねーちゃんとのデートとかどうすか!

• 52二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:57:16

まだまだ続きそうで嬉しい限り今年1年はredで空いた心の穴をここで埋めるわ…

• 53二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:55:14

2人とも惚気けてナミさんにキレられてほしい…

• 54二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:41:34

⚠️スレ主⚠️

>>47

>>51

>>53

この3つ採用させて頂くことを教える

明日か明後日くらいには投稿出来たらいいなと教える

あと温かい言葉に感謝しかない事を教える

• 55二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:50:14

>>54

楽しみしかないことをお前に教えたい

• 56二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:55:36

>>54

構わんゆっくり書けそして永遠にルウタを

続けてくれ

• 57二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:06:20

礼を言う…

• 58二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:58:00

>>47

お互い相手の好きなところを言わないと出られない部屋に閉じ込められたルフィとウタというのはどうだろう

• 59二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:18:23

お前のSSよく馴染むぜ…

• 60二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:21:50

>>58

このスレ主のウタとルフィなら5秒で出れんじゃね?

• 61二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:07:58

このSSが俺の最近のいきがいなんだ

• 62二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:04:57

楽しみだ…

• 63二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:27:01

右(ライト)!左(レフト)!腕回転(アームローリーン)ん~…ス~パ~!!

やっぱり音楽に合わせて体を動かすのが一番!
    週2の配信、麦ウタス~パ~ボクササイズ

• 64二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:04:51

ナミ「それじゃあ、ルフィ!今日はウタを借りるわよ♡!」
    ルフィ「ん?借りる?どっか行くのか?」
    ナミ「昨日いったでしょ?私たち2人でデートするの!ロビンも用事で今日は居ないし、他の連中は買い出しに行ってるしね!」
    ウタ「ナミー!用意出来たよー!」
    ルフィ「おー、そうだったな!ウタ!ナミ!楽しんでこいよ!」
    ウタ「うん!じゃあ、行ってくるね!ルフィ!」
    ルフィ「おう!」
    ナミ「さあ、行くわよウタ!今日は帰してあげないんだから!」
    ウタ「う、うん!ナミ!」

ナミ「さーて、まずは…ウタの服探しね!ウタのセンス…独特すぎて外に着れる服あまりないし…」
    ウタ「えぇ!?そんなことないよ!ロビンも可愛いって言ってくれたもん」
    ナミ「ロビンのセンスも独特すぎんのよ!
    今回も私がコーディネートしてあげるわ!さぁ、行くわよ!」
    ウタ「うぅ…可愛いと思うんだけどなぁ…」

• 65二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:05:52

ウタ「じーっ…」
    ナミ「ウタぁ…その服はなし!」
    ウタ「えぇ!可愛くない?このゴリラの絵とか特に!」
    ナミ「だめ!ウタ!センス無し!貴女の服はこっち!」
    ウタ「うぅ…そんなぁ…ナミの選ぶ服…露出度が…」
    ナミ「あ。ほら、これとか可愛いでしょ!」
    ウタ「あ、う、うん…確かに可愛い…綺麗な色…」
    ナミ「ちょっと試着してみる?」
    ウタ「う、うん!ちょっと着てみたいかも…」
    ナミ「よし!じゃあ着てみるわよ!」

ウタ「ど、どうかな…ナミ…」
    ナミ「うん!可愛い!やっぱウタはサーモンピンクとか淡い色が似合うわ!」
    ウタ「う、うん、ありがとう!」
    ナミ「じゃあ、これにする?」
    ウタ「うん…!これにしようかな…あっでもお金…」
    ナミ「あはは!私が誘ったんだもの、私が買ってあげるわよ!このくらい」
    ウタ「い、いや、そんなの悪いし」
    ナミ「いいの!おねーちゃんに任せなさい?」
    ウタ「う、うん!ありがとうナミ!」
    ナミ「さぁ!ほかの服もどんどん買うわよー!」
    ウタ「えぇ!?まだ買うの?」
    ナミ「当然でしょ!じゃんっじゃん買うわ!ウタにもバンバン着てもらうわよ!」
    ウタ「は、はい!」

• 66二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:08:20

ウタ(あ、ここ…)
    ナミ「ん?コスメショップ?」
    ウタ「あ、いや、」
    ナミ「そういえばウタ、貴女メイクとかはしないの?」
    ウタ「う、うん、あんまりしないかな
    ライブの時とか配信をしてた時はちょっとしてたけど…普段は色つきのリップとかだけかなぁ…」
    ナミ「…よし!次はウタのメイク道具を買うわよ!」
    ウタ「えぇ!?い、いやいいよ!めんど…じゃない!大変だし!」
    ナミ「ダメよウタ!折角女の子に生まれたのよ!こういうのも楽しめるようにならないと!」
    ウタ「う、うーん…そんなものなのかなぁ…」
    ナミ「そんなものよ!さあ、見に行きましょ!」

ウタ「うぅ…色々ある…頭が…」
    ナミ「ウタは淡い色が似合うと思うのよねー薄いピンク色とか、オレンジとか!」
    ウタ「あ、でも可愛い色…」
    ナミ「でしょ?メイクは私が教えてあげるわ!あとロビンにも言ってあげる」
    ウタ「う、うんありがとうナミ!あ、私あっち見てきていい?」
    ナミ「えぇ!なにか欲しいものあったらカゴに入れときなさい」
    ウタ「う、うん!ありがとうナミ!」
    ナミ「全くはしゃいじゃって…あっ…これ…面白いの売ってるじゃない…♪♪」

• 67二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:49:10

いいものってなになに〜ナミの姉御〜

• 68二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:16:59

ウタ「う〜ん!サンジが作るパンケーキ程じゃないけど、ここも美味しい〜♡」
    ウタ「あはは!サンジ君の料理は本当に最高だもんね!」
    ウタ「うん!本当にそう思う!仲間にして貰ってから美味しいものばかり食べさせてもらってる!本当に幸せ…!」
    ナミ「ま〜た太るわよぉ…」
    ウタ「うっ…だ、大丈夫!今はちゃんと運動してるから!」
    ナミ「そっ!なら良いけど…!あ、ウタ
    これプレゼント♪」
    ウタ「え?いやいや!?こんなに沢山服とか色々買ってもらったのに!」
    ナミ「いいの!受けとんなさい!」
    ウタ「…うん…ありがとう…!嬉しい…!何かなぁ♪…ん?なにこれ?リップクリーム?」
    ナミ「そ、味付きのリップ♪」
    ウタ「味付き…?へぇそんなのあるんだ…でもなんで味なんて付いてるの?」
    ナミ「どうせあんた達イチャイチャちゅちゅしてんでしょー?これ使ってルフィを喜ばせて上げなさい?」
    ウタ「う、うぇえ//な、ナミ!なに言ってんの!?」
    ナミ「なーに赤くなってんのよ!
    いい、ウタ!こういうのはバリエーションを出さないと飽きちゃうものなの!(まあ、私はよく分かんないけど…)こういう事はもっとしっかり楽しまないとだめ!今まで楽しめなかった分もね♪」
    ウタ「わ、私はルフィとのキスに飽きたりなんか!じゃなくて//…そ、そのこんなの恥ずかし…//」
    ナミ「あら?じゃあ、いらない?」
    ウタ「へっ?い、いや…//そ、その//あ、有難く使わせていただきます…//」
    ナミ「そ!素直にそう言えばいいの!それ使ってルフィと楽しくイチャイチャしなさい♪」
    ウタ「い、色々味がある…//チョコレート
    メロン…いちご…はちみつ…こ、これを…ルフィと//…っ…//」
    ナミ「はいはい!顔赤くしてないで♪
    じゃあ、そろそろ行きましょうか?」
    ウタ「へ!?う//うん…//わ、わかった//」
    ナミ「じゃあ、行きましょ?」
    ウタ「は、はいぃ…//」

• 69二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:18:15

ナミ「ウタ、どこか行きたいところは無いの?」
    ウタ「私?私は特に…それに…//」
    ナミ「それに?」
    ウタ「ナミと一緒だから//どこに行っても楽しいよ!」
    ナミ「そ、そう//…くっ中々の破壊力ね…天然?可愛すぎるでしょ…私より年上…よね…?」
    ウタ「ナミ?」
    ナミ「へっ?い、いや!何でもないわ!!」
    ウタ「う、うん…」
    ナミ「ウタ!今日はまだまだ楽しむわよ!疲れたなんて言わせないんだからね!」
    ウタ「うん!分かった!次はどこに行くの!」
    ナミ「次は…そうねぇ…」

• 70二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:21:17

ナミの姉貴グッジョブ過ぎない?

• 71二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:23:46

味付きリップとか…まぁた性癖にドンピシャなことするー

• 72二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:24:49

ナミ「うーーん!楽しかった!そろそろ帰りましょうか!ウタ!」
    ウタ「うん、そうだね!お腹も空いてきたし」
    ナミ「ルフィとのお楽しみの時間もあるものね?」
    ウタ「うん!……ってナミィ〜//!」
    ナミ「あはは!冗談冗談♪」
    ウタ「も〜//」
    ナミ「さ、行きましょウタ!また2人でデートしましょ♡」
    ウタ「うん!必ず!」

• 73二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:49:17

このレスは削除されています

• 74二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:55:24

夜部屋
    ウタ「今日も楽しかったー!」
    ルフィ「すげー、買い物してきたなぁウタ!」
    ウタ「うん!ナミが沢山買ってくれて…」
    ルフィ「あのナミがかぁ…!よっぽどウタの事が好きなんだな!」
    ウタ「そ、そうなのかな//そうだったら嬉しいな//私も…皆のこと大好き…」
    ルフィ「おれも好きだぞ…ウタ」
    ウタ「る、ルフィ…わ、私の方が好きだもん!ルフィなんかに負けないくらいルフィが好き!普段は子供みたいで…可愛いところも!その…ここぞって時はかっこいい所も!」
    ルフィ「何言ってんだ!
    おれの方がお前のことが好きだぞ!!
    おれはお前のダメなとこもいい所も全部好きだからな!だからおれの方が上だ!」
    ウタ「はぁ!違う違う!私の方が上!だって私ルフィの好きなところ100個は言えるよ!」
    ルフィ「ならおれは101個言える!」
    ウタ「だったら私は102個言えるもん!」
    ルフィ「…よし!だったらおれと勝負するぞ!ウタ!」
    ウタ「勝負?」
    ルフィ「おう!お互い好きなところを出して多く出た方が勝ちだ!」
    ウタ「いいの?そんなのあたしが勝つに決まってんじゃん!」
    ルフィ「にしし!おれが勝つぞ!お前の好きなところならいくらでもあるしな!」
    ウタ「はぁ!それは私も!舐めないでよね!」
    ルフィ「ならウタからだ!」
    ウタ「いいよ!吠え面かかせてあげる!」

• 75二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:57:58

喧嘩をするのか惚気けるのかどっちかにしろお前ら

• 76二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:49:38

ワクワク

• 77二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:12:22

微笑ましい

• 78二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:17:34

ウタ「子供みたいで可愛い!かっこいい!
    決めるとここは決めてくれる!私を大事にしてくれる!顔も…か、かっこいい//その…とても優しい…//わ、私の…全て…あぁ//言ってて恥ずかしくなってきたぁ///!!」
    ルフィ「にしし!嬉しいけどそんなもんかウタ!俺の番だな!」
    ウタ「うぅ…//冷静になったら何してるの…?私…」
    ルフィ「まずは、ウタは可愛いよな!綺麗だしよ!」
    ウタ「ぐっ//」
    ルフィ「後キスが好きな所も可愛いと思うぞ」
    ウタ「ふぐっ//」
    ルフィ「あとはウタの歌を聞いてると本当に幸せな気分になるな」
    ウタ「あぅ//」
    ルフィ「後甘えて来るのも好きだ!子供の頃は考えもしなかったけどなぁ」
    ウタ「ぐぅえ//」
    ルフィ「おれに気をかけてくれる時はねーちゃんみたいに優しくなるのも好きだな」
    ウタ「ひぎぃ//」
    ルフィ「ウタと一緒にいると幸せだな!毎日楽しいぞ!」
    ウタ「あぁ…//」
    ルフィ「後は…」
    ウタ「ま、まって//こ、これ以上は…//」
    ルフィ「ん?もう降参か?まだまだ全然出てねーぞ?」
    ウタ「い、いや降参とかじゃなくて…//」
    ルフィ「んー、でも言ってて思ったんだけどよ!」
    ウタ「ふぇっ//」
    ルフィ「今思えばよぉ子供の頃からおれウタの事好きだったんだろうなぁ!にしし!」
    ウタ「ああああああああぁぁぁ//もうわかった!今回は私の負けでいいから勘弁してぇ//」

• 79二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:26:16

ルフィ「にしし!おれの勝ちだな!ウタ!」
    ウタ「うぅ…//今回は負けでいい…」
    ルフィ「じゃあ!いつもみたくキスするか?」
    ウタ「う、うん//あ…//ね、ねぇ…//ルフィ…//私に勝ったご褒美…あげる…//」
    ルフィ「え!ご褒美!?なんだ!ウタ!」
    ウタ「え、えっと…//こ、これ//」
    ルフィ「ん?なんだこれ?口紅か?」
    ウタ「あ、味付きのリップなんだって…//ナミがくれたの…//そ、その//ルフィが好きな味付けてあげる…//」
    ルフィ「ウ、ウタ…お、おう!分かった!じゃあ…そのぉ…ちょ、チョコで!」

• 80二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:26:43

ウタ「う、うん//分かった…//じゃあ、その塗るからちょっと待ってね//」
    ルフィ「な、なぁ!ウタ…!それ俺がウタに塗っていいか?」
    ウタ「へぇっ!?う、うん//その…お、お願いします…//」
    ルフィ「お、おう!じゃあ…塗るぞ?」
    ウタ「う、うん//…ん//」
    (る、ルフィにリップ塗って貰うの//凄い変な気分//へ、変な顔してないかな//私…//)
    ルフィ「塗れたぞ、ウタ、そのぉ…き、綺麗な色だな!に、似合ってるぞ!」
    ウタ「う、うん//ありがとうルフィ//…じゃぁ…する//?」
    ルフィ「お、おうじゃあ…(チュッ…ペロ)」
    ウタ「ン…//チュッレロ//ペロ//レチュ//レロォ//」
    ウタ(ルフィに唇舐められてる//や、やばい//これ…//甘い♡美味しい//ルフィの唇に私のリップ付いて…//甘い//いつものキスもいいけど…//これ凄い//ナミありがとう//)
    ウタ「プァ…//はぁ…//はぁ…//」
    ルフィ「ふぅ…ふぅ…これすげーうめーな…ウタ…」
    ウタ「うん//とても甘かったね//」
    ルフィ「な、なぁ…ウタ…もう1回いいか?」
    ウタ「うん…//まだまだあるし//いっぱいあげる…//」
    ルフィ「おう、貰う!じゃあ…塗っていいか?」
    ウタ「うん//…んー//」
    ルフィ「にしし、ウタ唇も綺麗だな!」
    ウタ「ちょっ//なにこっぱすがしいことンムゥ//チュッレロォ//ルフィ…//好きぃ//ペロ//もっとぉ//レチュ//レロ//」
    ウタ(これ…//本当に//癖になりそう…//
    今度1人で買いに行こうかな…//ルフィの唇…//甘いなぁ…//美味しいなぁ…//
    幸せだなぁ…//好きだよ♡ルフィ♡これからももっと沢山キスしようね♡)

• 81二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:28:58

お主…アラバスタに来ぬか…
    国民全員主を歓迎しよう…

• 82二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:31:10

万病に効く薬だねぇ…

• 83二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:32:17

ウタ「ん〜っ!朝…か…ルフィ…//可愛い寝顔だねー……(チュッ)えへへ…//」
    ウタ(け、結局全部の味試しちゃった…//
    チョコレートがいちばん美味しかったな…//)
    ウタ「ナミに改めてお礼を言わなきゃ…
    んーっ!今日も素敵な一日になりそうだなぁ!」
    ルフィ「ん、ウタ?んむっ…」
    ウタ「(チュッ)おはよう!ルフィ!」

• 84二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:34:58

⚠️スレ主⚠️
    これにて完結ということを教える
    短くて済まないことを教える
    また案があったら教えて欲しいことを教える
    温かい言葉に感謝する事を教える
    俺のグリフォンも喜んでいることを教える

• 85二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:33:20

>>84

もうこの二人には一生キスしてて欲しい

• 86二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:23:11

また俺の性癖にガンギマリの話でした…もっと書いて…

• 87二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:44:48

>>84

ストーリー案

・寝る前にフーシャ村での思い出を語り合うルフィとウタ

・思い出を振り返るため、ウタの能力でウタワールドにフーシャ村を作り出しルフィと共に幼少期の頃の姿に変身する(身体能力も当時のまま)

・当時した勝負や新時代の誓いなど思い出を懐かしむ2人

・幼少期のウタを当時よりも可愛く見え、つい告白するルフィ(夕日を背景に)

こういうのはどうでしょう?

• 88二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:53:57

あーたまんねぇなこれ…

• 89二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:56:36

ナミの姉貴感最高だなこりゃ
    後次の話は一日デートか怪談話にビビるウタと慰めるルフィとかみたいです

• 90二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:30:39

味付きリップは癖ですわ…
    素晴らしい

• 91二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:32:35

• 92二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:33:30

⚠️スレ主⚠️

>>87

それは是非とも描きたいが、

かなり真面目な話になりそうなので時間が欲しいことを教える

>>89

それも描きたいので少し待って欲しいことを教える

• 93二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:40:48

>>92

おい、スレ主屋…このスレはおれが死守するから

お前の好きなペースで書け…楽しみにしている

• 94二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:15:41

あんたのペースでいい…
    あんたのルウタで俺は人間にして貰えた

• 95二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:31:48

• 96二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:04:17

もっと向かい合ってる感じにしたかった

• 97二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:18:05

いつまでも待つぜ

• 98二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:34:13

⚠️スレ主⚠️

>>96

まじで可愛すぎることを教える。

サムネに使いたいレベルであることを教える。

もれなく保存したことを教える

感謝することを教える。

• 99二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:36:35

保守

• 100二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:14:54

あれ?これスルーされてるけど少なくとも4種類以上あるリップを全種類試したってことは…
    1日3回までのルール破ってないか?

• 101二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:19:16

>>100

お前知らないのか…海賊は自由なんだぜ!

• 102二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:20:11

>>100

スイッチ入ったゃったからね

数なんて数えてる余裕もないよね

• 103二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:32:13

⚠️スレ主⚠️

>>100

じ、実は3回目は0時までに終わりその後4回目に入ったことを教える…

だ、だから1日3回は破られていないことを教える…恐らく2人が寝たのは午前2時くらいだったのだと教える…

(土下座)

• 104二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:40:27

ルフィが1日の食事量を毎日必ず守ってるか?
    そういうことだ

• 105二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:53:08

• 106二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:39:02

光栄だべー!さすがに適当だったので手直ししたから
    こんなんでよかったら使えてもらえたら嬉しいべ

• 107二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:16:35

⚠️スレ主⚠️

>>106

心の底から感謝することを教える

ガッツリ保存したことを教える

• 108二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:17:02

ルフィ「ウタ…わりぃ…ちょっと起きてくれ…」
    ウタ「…ん…んんっ?…どうしたのルフィ…まだ夜だよ?…」
    ルフィ「わりぃ…ちょっと嫌な夢を見てよ…」
    ウタ「夢?」
    ルフィ「その、ウタが消えちまう夢…」
    ウタ「ルフィ…そっか……よいしょっ(ギュウッ)」
    ルフィ「うお!ウタ?」
    ウタ「へへ//やっぱりルフィは温かいね…//」
    ルフィ「お、おうウタもあったけーな…」
    ウタ(ルフィ…少し震えてる…私だって似たような夢を見た事がある…怖かったよね…ルフィ…でも、大丈夫だよ…)
    ウタ「大丈夫…大丈夫だよルフィ…私はここにいるでしょ?前にも約束したじゃん…私はルフィの前から二度と居なくならないって!」
    ルフィ「お、おう、そうだな…うん!そうだったな!」
    ウタ「うん!だから、大丈夫…ずっと一緒だよルフィ…どんな事があってもね…」
    ルフィ「なあ、ウタ…」
    ウタ「ん?どうしたの?ルフィ」
    ルフィ「キスしていいか?」
    ウタ「うん…//あのリップ使う?」
    ルフィ「いや、今日はいい…そのままのウタがいい…」
    ウタ「うん//分かった…じゃあ来て…ルフィ(チュッ)」
    ウタ(お互いの存在を確かめるような…優しいキス…正直もっと強くてもいいけど//うん…今日はこのキスでいいかな//)

• 109二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:18:54

ルフィ「ふぅ…ありがとうウタ…悪かったな、起こしちまって」
    ウタ「全然いいよ…ルフィ私も似たようなことあったしね//それにルフィの可愛いところも見れたし…」
    ルフィ「可愛いって…ウタお前なぁ…」
    ウタ「ルフィは可愛いよ?それにかっこいい…あの頃と変わらない…」
    ルフィ「フーシャ村の時かぁ…あの時はまさかウタとこんな関係になるなんて思いもしなかったなぁ!」
    ウタ「私もだよ!こんなにルフィの事を好きになるなんてね…人生って何があるか分かんないものだね」
    ルフィ「なぁ、ウタ…前にも言ったけどよ、おれは多分あの時からウタの事が好きだったんだと思う」
    ウタ「うん、聞いた…凄く嬉しい//あの時の私に聞かせたらなんて言うかなぁ…//」
    ルフィ「にしし!絶対信じねーだろうな!」
    ウタ「じゃあさ、少しだけ行ってみる?」
    ルフィ「え?フーシャ村にか?ここからめちゃくちゃ遠いぞ?」
    ウタ「そうじゃないって!私の能力でさ!ウタワールドで遊びに行こうよ!昔のフーシャ村に!」
    ルフィ「ウタ…でもお前の能力は…」
    ウタ「大丈夫!私ちょっとは制御出来るようになってきてるし…それにルフィがそばに居るから私怖くないよ?あ、でも私が寝たら能力は解除されちゃうから…まあ、長くはいられないと思うけど」
    ルフィ「ウタ…にしし!そうだな!ちょっと行ってみるか!」
    ウタ「うん!じゃあ、早速!~♪・。♪*o」

• 110二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:32:20

ルフィ「んー、お?おお!フーシャ村だあぁ!懐かしいなぁ…!ん?なんか目線が低くねーか?それにウタは…」
    ウタ「ルフィ!こっちこっち!」
    ルフィ「おお!ウタ!…なんで子供の姿なんだ!?」
    ウタ「あはは!昔のフーシャ村だし、どうせなら私達も昔の姿って事で…ね?」
    ルフィ「んー、そっか!そうだな!そっちの方が面白そうだ!」
    ウタ「でしょ!ほら色々見て回ろう!ほら!手繋いでよ!ルフィ!」
    ルフィ「よし!(ギュッ)行くぞ!ウタ!」
    ウタ「うん!」
    ウタ(この時は思ったこと無かったけど……子供時代のルフィめちゃくちゃ可愛いーー!)
    ルフィ「でもよー、子供の時はウタの方が身長高かったんだよなぁーなんか変な気分だ」
    ウタ「ん?そうだね、この時は身長ルフィに勝ってたのに…、いつの間にか大きくなっちゃってさ…私の方が複雑な気分…」
    ルフィ「にしし!まぁいいじゃねーか!ウタはウタだろ?」
    ウタ「そうだけどさぁ…この可愛いルフィを堪能
    出来るのは今だけかぁ」
    ルフィ「可愛い言うな!男だぞおれ!」
    ウタ「や〜い!可愛いちびルフィ〜!」
    ルフィ「なんだとぉ!おれよりウタの方が可愛いくせに!」
    ウタ「へ//ま、まあね!私この時から…//その可愛かったから!…っ//ほ、ほら行くよ!ちびルフィ!ちゃんとエスコートしてね!」
    ルフィ「可愛いはいいとしてもちび言うな!」

• 111二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:33:40

子供に戻っても惚気けるだと…この夫婦…

• 112二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:50:07

>>108

たまに出るウタのおねーさんモードまじ好き

• 113二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:07:21

ウタ「あー!ここ懐かしい!一緒に崖登り勝負したよね!」
    ルフィ「あぁ!そうだったな!あの時もおれが勝ったんだ!」
    ウタ「違う!私が勝ったの!ルフィの方が遅かった!」
    ルフィ「いやおれが勝った!ウタの方が遅かったじゃねーか!……っ//」
    ウタ「はぁ!絶対違う!私の方が早かったんだから!それにルフィは…ん?どうしたのルフィ?」
    ルフィ「いや、あの頃は思わなかったけどよ…ウタお前やっぱ子供の時から可愛かったんだな!」
    ウタ「は…はぁ//なに//突然//い、いや//…嬉しいけどさ…//」
    ルフィ「にしし!あの時のおれ勿体ねーことしてたな!」
    ウタ「あ//あーもう!それは私の台詞……//そ、そうだ!久しぶりに勝負する?今回は崖登りの後…そうだなぁ…あの風車まで競走!」
    ルフィ「おう!そうだな!またおれが勝つぞ!」
    ウタ「だから私が勝つって!じゃあ!行くよ!よーい…ドン!」

• 114二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:35:31

ルフィ「ぜぇ…ぜぇ…お、俺の勝ちだ…」
    ウタ「どこ…見て言ってんの…!私のか、勝ちじゃん!」
    ルフィ「ぜぇ…力とかも子供に戻ってんだな…疲れた…」
    ウタ「わ、忘れてた…ね…ぜぇ…ぜぇ…でも私の勝ちだから…私の方が早かった!」
    ルフィ「い、いや俺の方が早かった…」
    ウタ「出た…負け惜しみ〜…ぜぇ…ぜぇ…」
    ルフィ「と、とりあえず休憩したら…風車の上まで上がろう…」
    ウタ「そ、そうだね…」

ウタ「いい眺めー!ここも好きだったなぁ
    この風車の眺めも好きだったなぁ!」
    ルフィ「おう!俺も好きだった!あの時はシャンクスたちの話をしたんだよな!」
    ウタ「そう!あの時のルフィったらシャンクスの良さ全然分かってなかったんだもん」
    ルフィ「にしし!そうだったな!でも今なら分かるぞ!シャンクスのかっこよさも強さも全部な!」
    ウタ「うん!私も!じゃあ、次!次の場所!」
    ルフィ「ん?もう行くのか?」
    ウタ「うん、なんかちょっと眠くなってきてるし…
    早く行こ!」
    ルフィ「おう!わかった!」

• 115二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:51:40

ウタ「あの辺までレースしたんだよねー、
    あの時本当に焦ったなぁ」
    ルフィ「そうだった!岩だと思ったら近海の主だったんだよなーあれはビビったよなぁ!」
    ウタ「ほんとに、食べられると思ったよ…、そして…ここでルフィと新時代を作るって誓いあったんだよね」
    ルフィ「おう、そうだ!おれ達はここで誓いあった…そしてその後…ウタは戻ってこなかった…」
    ウタ「うん…エレジアへの航海に行って…あんな事になって…」
    ルフィ「おれすげー泣いてよ…シャンクスとも喧嘩して…山賊に喧嘩売ってボコボコにされてよ…ベックマンに助けられたんだ…」
    ウタ「そうだったんだね…私もすごい泣いた…シャンクスに捨てられたと思って…ルフィにも…もう会えないと思って…」
    ルフィ「お、おれよぉ…グスッあの時…あの時…」
    ウタ「ルフィ泣かないで…?ルフィのそんな悲しい顔見たくないよ…私はここにいる…ルフィから離れないから…二度と…絶対」

• 116二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:45:24

愛おしすぎるこの夫婦…

• 117二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:02:20

ルフィ「ウタ…あのよ」
    ウタ「…ん?どうしたの?」
    ルフィ「手ぇ、握っていいか…?」
    ウタ「うん…!はい!」
    ルフィ「(ギュッ)……ウタ好きだ」
    ウタ「うん、私も…はは…子供のルフィから告白されると変な気分だね//」
    ルフィ「にしし!だな!でもよ、こうして子供のウタにこうして久しぶりに過ごしてよ、やっぱ子供の頃からウタが好きだったんだと思った!」
    ウタ「る、ルフィ…//…うん…私もだよ…//
    ねぇ、ルフィ…辛いことも沢山あったけど…私シャンクスに拾ってもらって良かった…ルフィに会えて…本当に良かった!」
    ルフィ「おう!おれもだ!ウタに出会えて本当に良かった!」
    ウタ「うん♡じゃあ、そろそろ戻ろっか!」

• 118二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:05:19

ルフィ「…ん、朝か…ウタ…」
    ウタ「へへ、おはよう♡ルフィ♡」
    ルフィ「おう!おはようウタ(チュッ)」
    ウタ「んっ…//ルフィ…//」
    ルフィ「うん!ちゃんといるな!ウタがちゃんといる!」
    ウタ「うん!ちゃんといるよ!ルフィもちゃんといるね!」
    ルフィ「おう!よし、サンジの飯食いに行こう!」
    ウタ「うん、行こう!ルフィ!」

• 119二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:07:37

⚠️スレ主⚠️

ということで終わりということを教える

4回目を見に行き更に脳が焼かれたと教える。

まだまだ自分の心を救うため描きたいことを教える

救われる時は来るのだろうか…と教える

また、何か案があったら教えて欲しいことを教える

>>87

案をくれて感謝することを教える

• 120二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:08:04
  • 121二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:10:17

>>119

素晴らしい話だったと教える

子供の頃のルフィたちがキスとかするのはちょっと違うなぁと思ってたので戻ってからのキスをさせるのは流石だと思った事を俺はお前に教える

• 122二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:43:57

>>119

ルフィ×ウタのSSは数あれど、恋人→夫婦となり幸せな日常を書いてるSSはここぐらいなものだから今後も書き続けてほしいです。

• 123二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:55:57

>>119

そういやまだガープと会ってないなこのバカップル...そろそろ報告しないとまずくないですかね...?襲ってくるぞ...

• 124二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:38:27

書いてくれてありがとう…!

• 125二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:59:06

ロビンちゃんとのデートってしましたっけ…?

あとこの子なんでも似合っちゃうんじゃ

• 126二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:01:54

>>125

⚠️スレ主⚠️

また書いてくれて感謝しかない事を教える

保存するしかないことを教える

ロビンとのデートもいずれ書くことを教える

• 127二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:02:39

フランキー「おい!皆!やべぇぞ!海軍だ!」
    ウソップ「な、なにぃ!何でこんなとこで!」
    ナミ「ま、まさか…ウタを狙って!?」
    ウタ「え…そ、そんな…」
    ルフィ「ウタ!お前は下がってろ!」
    ウタ「で、でも…」
    ゾロ「そうだな、その方がいい…中々の艦隊だ…大物が乗ってるぞ…」
    サンジ「大丈夫!ウタちゃんには指一本触れさせねぇから安心しな!」
    ブルック「ヨホホホ!ルフィさんの幸せを壊そうとする者は誰であろうと許せませんね…」
    チョッパー「安心しろよ!ウタ!おれ達が守るからな!」
    ロビン「その通りね…私たちの妹に手を出すのは…許せない…」
    ナミ「えぇ!ウタ!大丈夫だからね!私たちに任せなさい!」
    ジンベエ「うむ…わしらの仲間に手を出すとどうなるか…思い知らさんといかんのぉ…」
    フランキー「アゥ!心配すんなウタ!スゥウパァアに!おれ達に任せておけ!」
    ウタ「み、みんな…で、でもあんな数…」
    ルフィ「ウタ!下がってろとは言ったけどよ…おれからあまり離れるなよ!遠くに行かれると守れねぇからな!」
    ウタ「ルフィ……わ、私も戦…」
    ガープ「ルフィイイイイイ!!」
    麦わらの一味「え?」
    ルフィ「げっ!?じいちゃんんん!?」
    ウタ「え!?ルフィの…おじいちゃん!?」

• 128二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:04:08

ガープ「このっ…バカ孫がぁ!!(ボゴォ)」
    ルフィ「ぎゃああああ!痛ってぇえええ!」
    ウタ「る、ルフィ!?」
    ガープ「貴様!ルフィ!どういうことじゃこれは!!」
    ルフィ「なんだよ!じいちゃん!いきなり来るなり殴ってくるなんてよ!」
    ガープ「当たり前じゃ!このバカ孫!」
    ナミ「まさか、ガープ中将だったとはねぇ」
    ロビン「一安心と思っていいのかしら?」
    ウソップ「いや、ルフィボコボコにされてるぞ…」
    ガープ「ルフィ!貴様結婚したそうじゃな!」
    ルフィ「お、おう、そうだけどよ!」
    ガープ「じゃあ!なぜ!その報告がワシに無いんじゃ!えぇ!」
    ナミ(そういえば…ガープ中将に報告するの忘れてたわね…)
    ガープ「何で自分の孫の結婚を赤髪から聞かなきゃならないんじゃ!ワシは!」」
    麦わらの一味「確かに…」
    ウタ「し、シャンクス…」
    ルフィ「だって!じいちゃん海軍じゃねーか!どう報告しろって言うんだよ!」
    ウタ「え!?ルフィのおじいちゃん海軍の人なの!?」
    ガープ「それを何とかするのが貴様の仕事じゃろうがこのバカもんが!(ボゴォ!)」
    ルフィ「ぎゃああああ!二発目ぇええ!」
    サンジ「相変わらずルフィは…ガープ中将には手が出せないんだな…」
    ゾロ「いや、あれは無理だろ…」
    ガープ「で!お前の嫁はどこに…!」
    ウタ「あ、あの…わ、私です…」
    ガープ「うむ…歌姫ウタ…か…えらいものを嫁にしたもんじゃの…ルフィ」
    ウタ「えっ…」

• 129二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:07:02

シャンクスw自慢しに行ったんだろうなぁw

• 130二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:17:34

保守

• 131二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:27:16

災害すぎるだろこの爺...

• 132二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:24:42

ルフィ「ど、どういうことだよ…」
    ガープ「どうもこうもあるか…エレジアでの件そしてその能力、海軍は血眼になってウタを狙ってくるぞ?」
    ウタ「…やっぱり…そう…なんだ…はは、当たり前だよね…」
    ガープ「それに他の海賊も彼女の能力はほっとかんじゃろ。おい!ルフィ!お前にウタを守る覚悟があるのか!」
    ウタ「ルフィ…皆が危険な目に合うなら…私海軍に…」
    ルフィ「ある!」
    ウタ「え…」
    ルフィ「ウタはおれの奥さんだ!それを狙おうってんなら皆ぶっ飛ばす!例えそれがじいちゃんでもな!」
    ガープ「ほう…生意気な事を…」
    ナミ「そういう事!ガープ中将?
    ウタはルフィの奥さんで私たちの妹なの
    それに手を出そうってんなら黙ってないわ!」
    ロビン「そうね…私達は全力でウタを守るだけ…まあ、守られるほど彼女は弱なくないでしょうけど」
    ウタ「ナミ…ロビン…」
    ゾロ「ウタを狙おうってんならそれは麦わらの一味への宣戦布告だ、それ相応の覚悟をしてもらわなきゃな」
    サンジ「マリモの言う通りだ…その時は軍艦をしょっぴいて来てもたりないだろうさ」
    ウソップ「おおお、俺だって黙ってねーぞぉ!ゆ、勇敢な海の戦士!このウソップ様を敵に回すんだからなぁ!覚悟しとけよぉ!」
    チョッパー「おう!その通りだ!ウタはおれ達の仲間だ!傷付けるやつはゆるさねー!」
    ジンベエ「当然じゃ…かかってくるなら無事に帰れる保証はせんぞ!」
    フランキー「アゥ!もしウタを狙おうって輩がいんなら…このフランキー様がスゥウパァア!にぶちのめしてやるよ…何人でもなぁ!」
    ブルック「ヨホホホ!不肖…このソウルキングブルック…ルフィさんやウタさんの幸せを潰そうとするなら…私も黙っちゃあいられませんねー…ヨホホホ!」
    ウタ「皆ぁ…」
    ガープ「…ふん、覚悟があるならわしは何も言わんわ…ウタ!」
    ウタ「グスッ…は、はいぃ…」
    ガープ「ルフィはこういう男でわしの孫じゃどんな逆境も跳ねのける力があるが、
    たまに馬鹿みたいに無茶をする男でな…」
    ウタ「ズビッ…あはは…知ってます…」
    ガープ「そうだったな…こんな馬鹿な孫じゃが…よろしく頼む…」
    ルフィ「じいちゃん…」
    ウタ「は、はい!こちらこそ!よろしくお願いします!」

• 133二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:31:01

お前こんなんもう娘を守る家族じゃん…

• 134二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:27:40

ガープ「うむ!じゃあルフィ!わしは帰る!ウタの事は安心しろ、海軍はわしが押えておく!そっちの方はわしが守ってやる!」
    ルフィ「おう!ありがとう!じいちゃん!
    じゃあな!」
    ウタ「ガープさん…ありがとう!」
    ガープ「だから軽すぎるわぁあああ!(ボゴォ!)」
    ルフィ「ぶへぇええあああああ!!」
    ウタ「ルフィいいいいい!」
    ガープ「だから!惜しめと言うんじゃ!何回言えば分かる!久しぶりのじいちゃんだぞ!」
    ルフィ「痛てぇえ!三度目だぞ!だから!何を惜しめってんだよ!前も今もおれただ殴られただけじゃねーか!」
    ガープ「やかましい!わしは孫に愛されたいと言ったじゃろうが!」
    ウタ「あ、あははは…」
    ガープ「お前もじゃぁ!小娘ぇ!(ゴチン)」
    ウタ「あ痛ぁ!えぇ!なんで私もぉ!」
    ガープ「当たり前じゃ!わしは孫の嫁にも愛されたいんじゃ馬鹿物!」
    ウタ「ルフィ〜!このおじいちゃん無茶苦茶だぁ〜!」
    ルフィ「おう!無茶苦茶なんだ!このじいちゃん!」
    麦わらの一味(仲良くなれそうで何よりだよ…)

• 135二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:31:13

理不尽なげんこつがウタを襲う!

• 136二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:35:42

ドラゴンにも会わせてみたいけどあの人描写あんまないから出しにくいな

• 137二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:36:41

エレジアの件はこのゲンコツで勘弁してやろうというガープの優しさもありそうだなこれ

• 138二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:37:43

>>137

それプラスでもう家族なんだからルフィと同列で扱うぞって感じもする

• 139二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:43:45

赤髪とガープもこれで親戚同士か
    ガープメッチャ嫌そうな顔しそう、それはそれとしてウタは可愛がる

• 140二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:02:39

ガープが海軍を抑えて海賊はシャンクスが抑えるのか…これもう無敵だな

• 141二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:03:08

>>136

実は遠くから見てるかも?

• 142二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:49:29

ウタ「うぅ…コブになってるぅ…」
    ルフィ「だ、大丈夫かウタ?じいちゃん遠慮がねーからなぁ」
    ウタ「大丈夫じゃないぃ…ルフィ撫でてぇ…」
    ルフィ「あちゃー、本当にコブになってるな…全くじいちゃんは…」
    ウタ「ははは…でも優しいおじいちゃんだね!それに…ちょっと嬉しかった…」
    ルフィ「??嬉しい?ウタお前じいちゃんのげんこつ食らって頭変になったか」
    ウタ「あはは、なんというか…あのげんこつでルフィの奥さんって認めて貰えた感じがしたんだ…それに、他人の私を守るって言ってくれたから…」
    ルフィ「お前何言ってんだ?ウタはおれの奥さんなんだからじいちゃんとも他人じゃねーぞ?」
    ウタ「あ…//あはは//そうだね…//うん!そうだったね!」
    ルフィ「おう!じゃあみんなのところに行くか!あ、頭痛くねぇか?」
    ウタ「うん!ちょっと痛いけど…ルフィに撫でて貰って/大分楽になったよ//」
    ルフィ「そっか!じゃあ行くぞ!」
    ウタ「うん!」

• 143二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:52:10

⚠️スレ主⚠️
    ということでガープじいちゃん襲来完ということを教える
    改めてウォーターセブンの時のルフィとガープのあのノリはとても好きだと教える
    またなにか案があったら教えて欲しいと教える
    今のところ
    怖い話
    ロビンとのデート
    新婚旅行は描きたいと思ってることを教える

• 144二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:57:19

>>142

こぶとはw結構強めにいったなガープおじいちゃん

• 145二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:58:42

愛ある拳だからね仕方ないね

• 146二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:24:01

この2人が1回もキスをしない…だと…

• 147二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:27:16

曾孫が生まれた時も来襲しそうだなこの爺ちゃん

• 148二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:36:35

フーシャ村子供デートを想像して描きました。素晴らしいルウタSSに感謝いたします。

• 149二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:43:58

⚠️スレ主⚠️

>>148

その絵2秒で保存したことを教える

というか、可愛すぎることを教える

愛おしすぎることを教える

お前の事を語り継ぐので今すぐ油を用意することを教える…。

• 150二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:54:09

>>142

夫婦揃って大きなたんこぶできてる?

• 151二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:34:45

ホクホクすりゅー!

• 152二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:29:13

保守

• 153二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:59:01

ロビン「あらウタ、ルフィは?」
    ウタ「あ、ロビン!ルフィはゾロたちと買い出しに行ってるよー」
    ロビン「そうなの、ねぇウタ私今暇だから良かったらデートでもしない♪?」
    ウタ「え!?ロビンと!行く!行きたい!」
    ロビン「ふふ、じゃあ行きましょうか」
    ウタ「うん!今すぐ着替えてくるね!」
    ロビン「えぇ、待ってるわ♪」

ウタ「用意できたよロビン!行こ!」
    ロビン「えぇ…!そうね!」

ウタ「ふふーん♪ロビンとデート〜♪」
    ロビン「楽しみましょうねウタ」
    ウタ「うん!もちろん!ねぇ、どこに行こうか!」
    ロビン「そうね…ウタはどこか行きたいところないの?」
    ウタ「私?うーん特に出てこないなぁ…」
    ロビン「あら、例のリップは買わなくていいの?」
    ウタ「うぇっ!な、なんでロビンがそのこと!」
    ロビン「ナミから聞いたわ、こっそり買い足してる事もね♪」
    ウタ「あぅう…//ナミィ…//」
    ロビン「ふふっ、ルフィと仲良くしてるみたいで嬉しいわ。で?どうする?買いに行く?」
    ウタ「うぅ…//ま、まだ残ってるので…だ、大丈夫です…//」
    ロビン「そ♪なら、少し食べ歩きでもしましょうか」
    ウタ「う、うん!分かった!」

• 154二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:03:48

ウタ「美味しい〜♪このソフトクリーム〜♪」
    ロビン「えぇ、そうね♪」
    ウタ「ロビンのは…チョコ?」
    ロビン「えぇ、そうよ少し食べてみる?」
    ウタ「え!いいの?」
    ロビン「えぇ、もちろん…!はい」
    ウタ「じ、じゃあ!私のも!バニラだけど」
    ロビン「えぇ、ありがとうウタ頂くわ♪」
    ウタ「あーん…んん!チョコも美味しい!」
    ロビン「あら、バニラもなかなかいけるのね
    次来たときはこっちにしましょ♪」
    ウタ「私は今度チョコにするー!次は何食べよっかなー!」
    ロビン「ふふ、よく食べるのねウタ♪また太らないようにね」
    ウタ「ゔっ…ナミにも同じ事言われた…だ、大丈夫!ちゃんと運動してるから!」
    ロビン「そっ、なら心配ないわね」
    ウタ「う、うん!そ、そうだよ!大丈夫!」

ウタ「あー!このワニの顔の服可愛いー!買っちゃおうかなぁー!」
    ロビン「あら、ウタならこっちの方が似合うと思うけど?このクロサイの絵のやつ」
    ウタ「本当だ!これも可愛い!freedomって書いてあるのもオシャレだねー!これもかわいいなぁー!」
    ロビン「そうね♪じゃあ、これにする?
    じゃあ、私に渡して?買ってあげるわ」
    ウタ「え?えぇ!いいよ!そんなの悪いし…」
    ロビン「いいのよ、私が買いたいだけ
    少しお姉さん風吹かさせて♪」
    ウタ「いや、でも…うわぁ!服が!ハナハナの能力!?」
    ロビン「ふふ、買ってくるわね♪」
    ウタ「あー、ロビンちょっとー!」

• 155二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:17:42

ウタ「ご、ごめんね…ロビン…その」
    ロビン「ウタ?ナミにも言われなかった?そういう時は…」
    ウタ「あ、ありがとう!ロビン…!」
    ロビン「ふふ…よろしい」

ウタ「ロビンってよくそんなに苦いもの飲めるよねー」
    ロビン「え?あぁ、コーヒーの事ね
    ふふっ、ウタももう少し時間がたてば飲めるようになるわよ」
    ウタ「私もう21才なんだけどなぁ…このオレンジジュース美味しい…!」
    ロビン「そうね、でも焦らなくていいんじゃない?ルフィや、私たちと一緒に時間を過ごしていく中でコーヒーが飲める女性になっていけば…ね?」
    ウタ「うん…!そうだね!私は今はこのオレンジジュースでいいや!」
    ロビン「えぇ、今は今楽しめるものを楽しみましょ♪」
    ウタ「うん!あ、パンケーキ頼もー!すいませーん!」
    ロビン(あ、、まだ食べるのね、ウタ…本当に!太らなければいいけど…というか、さっきあんなに食べてたのにまだ入るのね……まあ、ウタが楽しそうならいいかしら)

• 156二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:19:45

ウタ「ふぅ…食べた食べたー!幸せ〜!」
    ロビン「ふふ、そうね
    じゃあ、そろそろ帰りましょうか」
    ウタ「あ、もうそんな時間かー、残念」
    ロビン「名残惜しいけど、仕方ないわね」
    ウタ「ねぇ、ロビン?またこうして一緒に出掛けてくれる?」
    ロビン「えぇ、当然よ…ウタ♪今度はナミも一緒に前みたく三姉妹デートをしたいわね」
    ウタ「あー!それ素敵!絶対したい!」
    ロビン「そうね…!また後で予定を決めましょ?」
    ウタ「うん!わかった!」

ウタ(ナミにもロビンにもルフィにも…というか皆には貰ってばっかりだな…私…何か御礼したいな…料理以外で…)

ルフィ「お!ウタ!ロビン!どこか行ってたのか?」
    ウタ「あ、ルフィ!うん!ロビンとデートしてた!」
    ルフィ「にしし!そっか!楽しんだか?」
    ウタ「うん!とても!」
    ルフィ「そっか!ありがとうなロビン!」
    ロビン「お易い御用よルフィ♪じゃあ、私は1度部屋に戻るわね」
    ウタ「うん!今日はありがとね!ロビン!楽しかった!」
    ロビン「ふふ、私も楽しかったわ♪ウタ」
    ウタ「うん!私も!……ねぇ?ルフィ…あとでちょっといい?」
    ルフィ「ん?おう、いいぞ!」

• 157二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:22:19

もう完全にナミとロビンの妹だなぁ、
    素晴らしい

• 158二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:36:25

このおかみさん、甘やかされまくってるなぁ
    かわいいから仕方ないけど

• 159二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:54:04

• 160二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:58:28

ルフィ「え?皆へのお礼?」
    ウタ「そう、私ナミやロビンに服や色々買って貰って…何も返せてない、それに皆にも…
    こ、この前の料理は大失敗しちゃったし…」
    ルフィ「でも、皆は気にしなくていいって言うんじゃねーか」
    ウタ「でも、私が気にする!だから皆になんかプレゼントを渡したいなって」
    ルフィ「プレゼントかー!いいなぁそれ!」
    ウタ「うん、でも私仲間にしてもらってまだ浅いからあんまり皆が喜びそうなものあんまり分かんないんだよね…だからルフィに教えて欲しいなって」
    ルフィ「なるほどな!よし!それなら協力するぞ!ウタ!」
    ウタ「うん!ありがとうルフィ!」
    ルフィ「ようし!じゃあまずは皆の好きなものを上げていくぞ!」
    ウタ「うん!…あ、でもお金足りるかな…」
    ルフィ「心配すんな!おれも出してやるよ!」
    ウタ「え?でも…」
    ルフィ「気にすんな!おれの奥さんがしたいことだからな!おれも協力するぞ!」
    ウタ「ルフィ…うん!ありがとう!」

• 161二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:30:17

保守

• 162二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:03:33

ナミ「どうしたの?ルフィ、ウタみんなを集めて」
    ゾロ「何かあったのか?こんな時間に珍しいな」
    ウタ「みんな…!その、私を仲間にしてくれて…ありがとう!これ!日頃のお礼込めて皆にプレゼント!」
    麦わらの一味「えぇ!」
    ナミ「わ、私たちに!?どうしてまた…」
    ルフィ「にしし!ウタやおれからの感謝の気持ちだ!受け取ってくれ!みんな!」
    ナミ「そ、そう…ありがとうねウタ!ルフィ!」
    サンジ「まさか俺たちにもあるとはなぁ」
    ウタ「うん!みんな!開けてみて!」
    ナミ「これ、香水?わぁ!いい香り!ミカンの香りね!」
    ゾロ「ほう、ダンベルか…ふっ、いい重さだ丁度いいな…!ありがてぇ」
    サンジ「包丁か!ちょうど新しいのが欲しかったとこだ!これは料理が捗りそうだな!」
    ロビン「あら、私のはティーカップね
    ふふっ、可愛いわ♪」
    フランキー「アゥ!ルフィ!ウタ!この海パンいいセンスだぜ!お前ら!この音符のマーク!スゥウパァア!にイカしてるぜ!」
    チョッパー「おー!おれのは新しい聴診器か!おれのも音符のマークが付いてるぞー!」
    ウソップ「お!釣り道具じゃねーか!ありがてぇなぁ!」
    ジンベエ「む?これはオープンフィンガーのグローブか!うわははは!かっこいいのぉ!」
    ブルック「ヨホホホ!私は万年筆ですねー!
    じゃんじゃん作曲したくなりますねー!ヨホホホ!」
    ウタ「ど、どうかな?皆気に入ってくれた?」
    ナミ「当然よ!ありがとうウタ!ルフィ!」

• 163二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:05:12

ロビン「素敵な贈り物ね♪早速コーヒーでも入れようかしら」
    ゾロ「あぁ、いいセンスだ」
    サンジ「早速使わせてもらうぜ!ウタちゃん」
    チョッパー「すげー気に入ったぞ!ありがとうな!」
    ウソップ「早速釣ってくるかぁ!ウタお前もどうだ?」
    フランキー「アゥ!早速履いたぜ!どうだオメーら!似合うだろ!」
    ブルック「ヨホホホ!私感激で胸がいっぱいです!あ、私いっぱいになる胸ないんですけどー!ヨホホホ!」
    ジンベエ「うむ!サイズもぴったりじゃ!感謝するぞ!」
    ウタ「うん!喜んでもらえて良かった!」
    ルフィ「にしし!良かったな!ウタ!」

夜部屋
    ウタ「ふぅー、みんなに喜んでもらえて良かったなぁ!」
    ウタ「実はね…//る、ルフィにもプレゼントあるんだ…//」
    ルフィ「ほんとかぁ!何くれんだ!」
    ウタ「っ…//は、はい//」
    ルフィ「ウタ?両手伸ばして何してんだ?」
    ウタ「る、ルフィへのプレゼントは…//その…//わ、私でーす…//…なんて//」
    ルフィ「ウタ…にしし!(ギュッ)」
    ウタ「わわ!ルフィ//ふふ…//(ギュッ)」
    ルフィ「最高のプレゼントだなぁ!ありがとうウタ!」

• 164二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:09:42

ベタないちゃつきしやがって!ずっとやってろ!
    マジでお願いします

• 165二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:14:35

ここにきて伝家の宝刀私がプレゼント来たか…!

• 166二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:17:47

ロビンさん俺にもコーヒーくれ…ブラックで頼む…

• 167二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:25:14

待て…ウタとルフィのいちゃつきに気を取られたが
    フランキーその場で着替えたのか…

• 168二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:13:45

>>167

いや、まあフランキーだし…

• 169二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:52:06

ウタ「ルフィ…//…うん//ん…//(チュッ)」
    ルフィ「…ウタ…好きだぞ」
    ウタ「ルフィ…私も//大好き…//」
    ウタ「もっとキス…する?」
    ルフィ「おう、ウタ…あの口紅塗ってくれ」
    ウタ「うん//味は…チョコでいい?」
    ルフィ「そうだな、おう!それでいい」
    ウタ「うん…分かった…//…(ツーッ)…はい…//どうぞ//」
    ルフィ「おう。じゃあ貰うな…(チュッ)」
    ウタ「ンッ…//レロ//チュッ…//ペロ//レロ//…ンチュ…//ジュル//ンァ…//フゥ//ンチュ…//ングゥ…//レロ//」
    ルフィ「ふぅ…ウタはやっぱ甘ぇな…」
    ウタ「ハァ…ハァ…る、ルフィ//…その…//もっと食べる…?」
    ルフィ「おう…貰う…」
    ウタ「うん…//いっぱい食べて…//その…//私の唇…//(チュッ)ンムゥ//」
    ウタ(こ、これルフィにあげるつもりが…私が貰ってるよね…//でも…ルフィも凄い強く私を求めてくれてる…//唇からルフィの沢山の愛を感じる…//負けないよルフィ…//私も唇に乗せて贈るから…//ルフィへのプレゼント//私の愛を//)

ウタ「朝…か…うーん!いい天気!ほら!ルフィ起きて!朝だよ!」
    ルフィ「ん…おー、もう朝かぁ…(ギュッ)」
    ウタ「え?(バサッ)わー!ルフィ!こら!抱き寄せるな!また寝させようとするな!もう朝だよねーぇ!ルーフィー!」
    ルフィ「(ギュウッ)ウタ…もう少し寝ようぜ…おれ寝みぃ…」
    ウタ「あ//ち、ちょっとルフィ//あー、もう仕方ないなぁ…//へへ//じゃあ、もう少し一緒に寝よ//」
    ルフィ「おー…ウタあったけぇ…スピ-」
    ウタ「へへ//こんな朝もいいなぁ…//」

• 170二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:54:05

⚠️スレ主⚠️
    これにてロビンデート終了と教える
    フランキーは変態(褒め言葉)なので
    あの場で堂々と着替えた事を教える
    案はじゃんじゃん募集中ということを教える
    後温かいコメント日々感謝し生きてることを教える

• 171二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:56:59

コーヒーだけじゃ足りねーなこれは…
    激辛カレー食べるわ…

• 172二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:57:54

ロビンデート編最高でした!

>>163

微笑ましいし

この画像は…

• 173二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:59:37

もうこれがfilm redの後日譚でいいです

• 174二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:00:54

よい

• 175二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:04:23

>>170

スレ主さんへの案は短く書いたほうがいいのか、できるだけ詳しく書いたほうがいいのかどっちがいいのでしょうか?

• 176二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:08:21

⚠️スレ主⚠️

>>175

なぁ、ベックその辺はお任せしますという事を教える

なるべく…難しくない設定だと…

俺のグリフォンが喜ぶ事を教える。

• 177二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:15:12

あっぶねー…吐いた砂糖で窒息するとこだったぜ…

• 178二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:25:28

>>170

ウタの何気ない1日(朝起きてから夜寝るまで)を読んでみたいです

ウソップ達にミニライブ開いたりルフィとイチャイチャしたり

• 179二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:34:27

4/4巻ネタバレ注意

ウタはクリミナルに行きたいそうなので一味全員で魚人島回ってほしいです

• 180二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:18:27

保守

• 181二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:42:39

• 182二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:42:56

そういやこのルフィはまだ四皇になってない感じかな?

• 183二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:34:14

歌姫ウタへの世経からのインタビューで、普通に答えていくけど段々と惚気になっていくような話を見て見たい…
    難しいだろうがお願いしたいことを教える…

• 184二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:23:07

⚠️スレ主⚠️

>>178

これは採用したいと教える

>>179

これも採用すると教える(ケイミーとかパッパグの口調ってどんなだったけど教える…)

>>183

それも面白そうなのでどういう風にその展開に持っていくか考えたいと教える

麦わらの一味とウタの一日を書くだけで、えらく長くなりそうなので次のスレから新しい話を始めると思う事を教える…悪しからずという事を教える

• 185二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:29:25

>>184

了解したことを教える楽しみにしていることを教える

• 186二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:43:11

>>184

いつまでも待ち続ける事を教える

• 187二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:15:19

あー心が救われるぅ…

• 188二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:21:35

一味が楽しそうにしてその中にウタがいるだけで満足度高いっすわ…
    サボとウタがルフィのこと語り合う話とか書いても良いのよ?

• 189二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:34:58

今度はどんなイチャイチャを見せてくれるのかワクワクが止まらねぇええ!

• 190二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:22:50
  • 191二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:34:28

>>190

たて乙だぜ!!

• 192二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:22:02

こっちはもう埋め立てか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています