【ここだけ】ウタワールドにあにまんウタが集合したら20

  • 1祝20スレ目22/09/07(水) 23:15:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:15:38

    ウタちゃん一覧
    ・原作ウタ
    我らが偉大なる歌姫、ライブを完遂させるためにリハーサルでウタワールドを展開したはいいが
    なにかの手違いであらゆる次元の、もう一人の自分がウタワールドにやってきた
    この中で一番影が薄い、いやまぁ他が濃すぎるだけなんですが…
    ・一味ウタ
    ルフィと共に船出をし、そのままひとつなぎの大秘宝への旅に同行しているウタ
    トットムジカを完全にコントロールし、まさかの覇王色まで持っているガチガチの戦闘系
    「海賊王を支える"魔王"になる!」とのこと
    ・海賊嫌いウタ
    本編とは違いエレジアの滅亡の真実を知らないまま育ち、赤髪含む海賊が嫌いになったウタ
    しかし後にエレジアの真実を、ルフィによる人助けの功績とインペルダウンでの悪行を知り、複雑な感情を抱いている
    今更自分がかつてのように赤髪と接することは出来ない…と、過去を切り捨て"海賊嫌い"として生きていくことを決めた
    ・海軍ウタ
    海賊嫌いウタと同じく、エレジアの悲劇は知らない…が、そのまま海軍に入ったウタ
    しかし海賊嫌いウタとは違い、本当にエレジアを滅ぼしたのがシャンクスだと思い込んでいるため
    海賊への憎しみと怒りはとてつもないほどに肥大している
    ・人形ウタ
    一味ウタと同じようにルフィと共に船に乗っている…が、幼少期にホビホビを喰らったウタ
    そして12年の歳月をそのまま過ごし、後のドレスローザ編にてようやく解除されるというエグい過去持ち
    ヒロインレースぶっちぎりとまで言われるほどの、ある意味の"強さ"を持っている
    ・新時代ウタ
    エレジアの悲劇を知り、なんとその後ウタワールドにて"魔王"と対話を行ったウタ
    トットムジカの抱える"寂しい"という感情を受け止め、「逃げたい」ではなく「助けたい」へと思想が変わった
    別名"頭新時代"、ちなみに覇王色も持ってる覚悟ガンギマリ系の女の子である
    ・久鷹ウタ
    RED本編後なんとか生存…そして子供ができ、そのまま結婚までしたウタ
    現在31歳、5児の母であり、このウタ集団の中ではなんと1番大人である
    人生経験が違うのかママっぷりがえげつないことになってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:15:48

    ・ゲームウタ
    UNOにトランプ、デュエマや遊戯王、スプラトゥーンにスマブラなどあらゆる遊びが好きなウタ
    ウタ、ルフィ、シャンクス、ゴードンの4人でよく遊んでおり、その中でぶっちぎりで弱い
    ちなみに最強はゴードンである、めっちゃ強いぞ
    ・リモコンウタ
    舞台は現パロ風、しかし孫の手感覚でトットムジカを使うやべーウタ
    コンビニにプリペを買いに行かせるし飯も作らせる、更には"G"の討伐もやらせる
    が、まさかのトットムジカも"G"が苦手なようだ、かわいい
    ・ムジカウタ
    RED本編後、ウタの死体を乗っ取り、復活したトットムジカ
    その身体と能力を利用し、ウタの望んだものとは違う"新時代"を作ろうとしている
    別名"頭宿儺"、ウタの身体を傷つけられないルフィに対し、わざと生身をさらけ出すという外道っぷりを見せる
    ・ウタンキー
    バルジモアの悪夢…ではなくエレジアの悪夢を引き起こしたウタ
    超簡単に言えばフランキーメンタルを持ったスーパー!な変態ウタである
    なんだかんだ言って、これが一番平和なのかもしれない…
    ・マダラウタ
    元ネタのように"麦わら細胞"を移植したことでまさかのゴムとウタの両方の力が使えるウタ
    戦闘能力もバカ高くよくルフィと戦っている様子、勿論覇王色持ち、あと目が怖い
    ちなみに幼馴染相手には原作ウタと同じ喋り方になるぞ、可愛いね
    ・東堂ウタ
    元ネタ通り、IQ53万のコンピューター顔負けの知能と変態っぷりを持つウタ
    ルフィのことを「マイダーリン」と呼び、ロケットペンダントにシャンクスとルフィの写真を入れてある
    ちなみにこんなだがウタ集団の中では一番頭がいい疑惑が立っている、もう終わりだよ
    ・パワーウタ
    ひれ伏せ下級海賊ども!私の名はウタ!な頭パワーちゃんなウタ
    天竜人は雑魚!天竜人は雑魚!と叫びながら自分のことをイム様と呼ぶガチの無法者
    おそらくウタ集団の中で一番頭のネジがぶっ飛んでるのはこの子であろう、4バカの筆頭
    最近ママになった。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:16:04

    ・尾田荘ウタ
    元ネタの荒木荘のように、映画ボスであるシキ、ゼファー、テゾーロ、バレットとシェアハウスしているウタ
    バレットとシキのバカ騒ぎ、その他もろもろを止めるためツッコミ感覚でトットムジカを呼び出す
    そのためウタ集団の中で一番トットムジカのコントロール力が高いとの噂が
    ・ガシャウタ
    本編通りウタウタの実…ではなく、なんとガシャガシャの実を食べたウタ
    しかも素のスペックなどもバレットと同じなため、武装色の練度がえげつない
    最強の証を世界に示し、新時代を作ろうとする別名"頭バレット"
    ・蜘蛛ウタ
    元ネタのように、生まれつき凶悪な破壊&自殺願望を持った"破滅型快楽主義者"に目覚めたウタ
    みんなから好かれる歌姫を演じ、ライブでウタワールドに全人類を送ったあとに自分まるごとぶち壊すのが目的
    別名"頭キルバス"、これらの要素から、ウタ集団の中で一番危険ではないかとの噂が
    ・道化ウタ
    エレジアの悲劇が起きたあと、火事場泥棒でやって来たバギーの船に乗ったウタ(ついでにゴードンも)海賊として一切甘やかされず、一人のクルーとして立派に育ち、メンタルも鋼並に強くなった
    ちなみに例の楽譜を無限に使えるちり紙扱いしているため、魔王からは嫌われている
    ・厨二ウタ
    またの名を"救世主UTA"、エレジアで過ごすうちに、思春期特有のアレな時期が来たウタ
    しかし偶然にもその妄想がエレジアの真実と合致し、前向きに今も生きている様子
    勿論今現在も病は治っておらず、仮想友人扱いされている例の楽譜が、いつの間にか救われているらしい
    ・トト
    エレジアにてTotMusicaを歌いそうして…何故かウタと瓜二つの姿になって顕現したトットムジカ
    自称ウタの双子の姉、ダウナー気味でルフィの事を放っておけず、一人フーシャ村に残りそのまま船出した
    ちなみにCVはAdo、あとめっちゃ乳がでかいぞ
    ・外道ウタ
    歌唱力17(100点中)の自称歌姫(船医)なロジャーとマムの娘という、あまりにもぶっ飛んだ設定のウタ。ちなみに9歳の時点でマムに報復を既に行っている、エース顔負けの"鬼の子"である
    後にトットムジカを従え世界と衝突、そして勝利し123億の懸賞金をかけられた
    ・ヤクザウタ
    エレジアの悲劇を知り、悩みまくった結果トットムジカが悪いのではと気づきボコボコにした
    ルフィのことが大大大好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:16:22

    ・奴隷ウタ
    通称レイちゃん。イム様の娘で赤髪の奴隷をしてた
    そのためメンタルがやばかったのだがウタバースではパワーウタの娘となり少しずつ回復してる
    ・ローウタ
    エレジアでローに拾われてなんやかんやあり彼女になった
    ローの勧めで海の戦士ソラを読み、ジェルマ推しとなった
    後、ロート同じくタトゥーを入れてる
    ・黒ひげウタ
    エレジアでティーチに拾われ仲間になっている
    新時代の夢自体は諦めていないがティーチの眠らない特性と合致し現実を大切にしてる模様
    ティーチの俺はお前を捨てないという言葉を受け、ティーチのために全てを尽くす覚悟を持っており依存している

    随時他のウタも増えていく模様

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:17:55

    立て乙。ついに20まで来たか。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:18:44

    じわじわと増えてるわね

    そういえばホビウタのやつなぜかpixivの記事が作られてたわね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:19:45

    >>7

    そうはならんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:21:31

    ようやく人形ちゃんのお家の半分かぁ

    20で半分って何だよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:23:02

    最初の頃は1日に2パートとか消費してたもんなぁ…いやすごかったなあれ。後地味に原作ちゃんが元に戻ってるな…地味に

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:23:46
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:23:57

    ロングラン公演してる?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:24:26

    子供になった意味あったのかなぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:24:29

    >>8

    なっとるやろがい!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:25:39

    >>13

    ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:27:27

    >>15

    だよねぇ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:27:30

    >>13

    君の話題ほとんどトットムジカたちに奪われてたし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:27:31

    >>13

    意味が有っても無くても、まあ楽しかったから良いじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:27:48

    >>11

    なんであにまん掲示板よりできるの早いんだよ記事が‼︎

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:30:49

    アド
    ウタの双子の妹。ナギナギの実の能力者でウタとは正反対の性格(not Ado)。基本ビビりで暗い。
    赤髪海賊団幹部(麦わらの一味√もある)で、ウタがいなくなってしまった分の愛情を一身に受けて育った。その結果ウタから12年煮詰まった愛憎入り混じった激重感情を向けられている。
    ナギナギの実は結構鍛えたので、音以外にも色々消したり穏やかに出来る。

    取り急ぎぽちぽち

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:32:10
    ここだけ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/910690/とhttps://bbs.animanch.com/board/961500/が同じ世界線bbs.animanch.com

    人形ウタ×ウタアド双子スレ

    どちらも本編と同じかそれ以上に曇らせが激しいスレ同士なので重い

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:35:27

    >>13

    人形ちゃん「ホビホビの実の能力をおみまいされるよりずっと良いと思うよ!元に戻ったんだし、これからまたがんばろー!」

    久鷹ママ「あ、相変わらず軽やかな口調で話す事が重い……」

    原作ちゃん「う、うん……ありがとう……所でさ、あたしが言うのも何なんだけど……人形ちゃんってそんな感じだったっけ?ちょっとうろ覚えになってて……元の世界と大分違ってきてると申し訳ないかなって……」

    途中ちゃん「意外とメタい事気にするよね、アンタって……」

    人形ちゃん「正直元の世界が40スレとかいっててこのレス書いてる人も時間無くて全部追い切れてないから、よく分からないの」

    途中ちゃん「もっとメタい事言ってきた!!」

    人形ちゃん「ここはあなたが作った『ウタ』が集まる世界なんだし、元の世界の子から変わりすぎなければ良いんじゃ無いかな?ほら、パワーさんとレイちゃんみたいに新しい出会いで良い事あるかもしれないし!」

    原作ちゃん「す、すごい柔軟性……ところで、アレは……?」

    ゲームちゃん「うっうっうっ……しくしくしく……」

    人形ちゃん「流石にドロー2だけで16枚は初めてだったからショックだったみたい……ちょっと慰めてくるね」

    久鷹ママ「うん、そうしよっか、あたしも行こっと」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:36:46

    流石に百科事典は本スレでも賛否両論だったね
    「やっちまったもんはしょうがねぇ」で結論付いてたけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:37:57

    蜘蛛蛇ムジカ「ゲヒャヒャヒャヒャヒャ!」
    奴隷ウタ「ねーお母さん…」
    パワーウタ「気にしちゃ負けじゃ、ほら行くぞ」
    東堂ウタ「ふっ…母親らしくなってるじゃないか…もう一人の私よ」
    ウタンキー「おうおう感動じゃねぇかぁ!!!…聞いてください、『子守唄』」
    マダラウタ「子守唄ァ…!フルフルニィ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:40:40

    人形ウタ「ところで私のもう一つの世界ができちゃってるけどちょっこれは...」


    ウタアド「ヒュッお姉ちゃん...」


    人形ウタ「え?」


    ムジカ人形「なんかおもしろいことになってきたなー」

    >>21

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:38:50

    >>22

    >>24

    出番の話になったからか久々に見る顔ぶれもいてちょっと感慨深いまである

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:04:35

    >>26

    正直、本スレがどれだか分からんやつもあるし、もう一回まとめスレが欲しいくらいではある。

    ただ前立てたのが速攻で荼毘に付されちゃってるから悩ましい。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:32:56

    >>21

    あのすいません

    どうしてこの地獄に語り継がれる絵師が現れてるんですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:34:47

    >>28

    絵師だって自分の死に場所を選ぶ権利は有るからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:35:52

    >>28

    油断したなぁ!あにまん絵師とはこういうものだぁ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:07:16

    >>30

    くそォ、そう言えばそうだったな……!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:29:46

    >>28

    どっちも支援イラスト多いスレだからな

    ドッキングしたらそらそうなる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:06:37

    こうしてみると新しい世界観の発足は大分落ち着いた感じに見えるな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:38:29

    >>33

    なんだかんだ1ヶ月経ったしね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:44:32

    一ヶ月かあ…早かったなあ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:51:47

    >>35

    公開1ヶ月でこの盛り上がりは凄まじい。

    このスレも果たしてどこまで行くか。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:54:09

    早くBlu-rayが欲しくなるな…配信はもっと早いのだろうか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:59:09

    >>37

    でもやっぱウタの歌は映画の音響で聴くのが一番なんだろうなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:48:35

    >>37

    映画館がベストなんだろうけど配信でじっくり細かい所まで見尽くして色んな事に気付いて嬉しくなったり苦しくなったりしたいかと言われたらしたい。

    もちろん映画館で気付ければそれがベストだけど。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:38:24

    映画館の大画面だと気づきにくいとこも有るかもしれんしねえ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:41:43

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:29:54

    >>37

    最近Blu-ray化も配信も早すぎて感覚が掴めないけど、少なくとも特典終わるまでは配信もないと思う。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:31:26

    >>38

    一番最初に映画館で新時代聞いた時の全身に鳥肌が立った感覚が忘れられないからもうちょっと映画で見たいんじゃ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:34:09

    ここ来る度に思うけど、人形ちゃんには及ばないけどほんの20日ちょっとで20スレ目って結構なペースじゃなかろうか。

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:29:07

    >>33

    新しい特典始まってもう一度見に行ったらまた増えそうな気もする。

    なんならここで紹介されたスレって落ちちゃってるのが殆どだから落ちた話題がもう一度語られて……なんて事もあったりするかも?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:28:11

    >>45

    なんなら色々ちゃんと決まる前に落ちちゃったウタスレ掘り起こして色々(勝手に)決めちゃうのもアリかも

    それこそ海軍ウタとか階級すら決まってないし

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:22:01

    >>44

    RED長期スレ四天王のせいで結構長期スレの感覚麻痺ってるところある

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:22:27

    >>47

    なんだっけ...

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:23:35

    ホビウタ
    久鷹
    一味

    IFはRED要素あんま無いから逃亡海兵になるのか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:37:49

    >>49

    ホビウタ(41+1)

    久鷹(31)

    ウタバース(20)

    一味(13)


    でいい気がする

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:38:15

    >>48

    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…|あにまん掲示板「じいじ、お目々ぐるぐる」「おれの孫娘だ!!今娘から預かっててな…この歳で作曲ができる音楽の天才だ!!!撫でてやってくれ!!!」https://bbs.animanch.com/img/883961/…bbs.animanch.com
    ここだけウタがエレジアじゃなくフーシャ村に置いていかれて|あにまん掲示板そのことについて捨てられたと思い込みシャンクスたちに恨みを募らせて育って海兵となり何だかんだでルフィもガープに海軍に入れられて二人で周囲に可愛がられながら海軍生活を送るもある日運悪くチャルロスに遭遇し…bbs.animanch.com

    原初

    どうして…!?誰も私のことを覚えてないの…!?|あにまん掲示板(それに体も言うことを聞かない…!何がどうなってるの…!?)『………に……をく……い…と』(それに何より、歌えない…!自由に声も出せない…!!)『ファミリ…の…れいには…がう…こと』(どうして!?なん…bbs.animanch.com

    最初

    【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板ドレスローザ編で元に戻るものとするこの概念が生まれたスレ↓https://bbs.animanch.com/board/909286/bbs.animanch.com

    ここだけルフィがウタと一緒に船出した世界線|あにまん掲示板・ウタの役職は"歌姫"なので楽器演奏がいないと物足りないらしい。ブルック加入してから真骨頂開始・エレジアでは機械の故障により、街中に音楽出せなかったトラブルに見舞われた。・シャンクスが何故自分をフーシ…bbs.animanch.com

    Part1をお前に授ける...いつかきっと帰しに来い立派な煮込みになってな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:39:24

    何だ+1って
    あの地獄か

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:41:14

    >>50

    ウタバースはちょっと例外だし省いてええんでない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:44:15

    (47だけど久鷹一味ホビホビ逃亡海兵のつもりだった)

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:46:47

    逃亡海兵って今何スレ目までいってる?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:47:10

    >>55

    20まで

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:52:15

    最初の方のスレ見ると「何か……いいな」ってなる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:58:41

    逃亡海兵ちゃんは設定的に呼びにくいからこのスレだとちょっと影薄いな
    ムジカと蜘蛛が無理やり呼び出そうとしてたけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:01:12

    >>58

    最初の方でカオスになり過ぎて基本200じゃないと誰か出てこないようになったからねえ

    ルフィとセットな逃亡海兵ウタはルフィいないと難しいんよなあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:10:30

    >>58

    >>59

    パートいくつか忘れたんだけど、逃亡海兵を呼ぶ?呼ばない?って話になった時「誰かと一緒なのが前提のスレ」のウタはものすごく呼びずらい(悪い言い方するとココでネタにし辛い)から基本ウタだけ呼んで完結できる=200を踏んで出さない限りウタバースにはウタしかいない、みたいな話になったような気がする。

    うろ覚えだから間違ってたらごめん。

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:12:01

    >>60

    それまでに参加してたいつメンはとりあえず継続で今後は、みたいな話もあった気が

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:13:20

    逃亡海兵はむしろウタよりルフィを呼んでみたい気がする
    海兵ルフィとかレア中のレアだし

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:15:09

    >>62

    色々レアすぎる...他の世界線のルフィとは目標も違うし

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:27:50

    でもここのウタちゃんほとんど劇薬すぎるから会わせたら大変なことになるよ…
    ムジカウタとか絶対ダメでしょ、アイツ成り立ちが地雷の上でタップダンス案件だよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:35:24

    海兵ルフィと海軍ウタ会わせてみたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:36:34

    >>64

    ウタの死体→アウト

    死体を乗っ取る→アウト

    ウタの声と音楽でみんなを傷つける→アウト


    ギリギリセーフってとこか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:37:07

    すいませんセーフ要素が見当たらないんですけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:37:28

    >>67

    まぁスリーアウトぐらいだろう...

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:37:29

    余裕でバッターアウトなんだが…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:41:02

    むしろチェンジなのだが?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:43:09

    だからこうしてピンチヒッターリモコンを投下してパシリ2号にする

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:51:11

    精々鑑賞会するくらいなんよ逃亡海兵ウタ
    しかもそれは過去スレでやってる

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:06:05

    >>66

    どこ見てセーフって言ったんだ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:01:20

    ポンポコ増えはしないけどまだ増えたりするあたりスリップダメージ入り続けてるんだなって
    次の特典やBlu-ray発売されたらまた増えるかな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:52:28

    ウタが最初から一味のスレ(オモチャじゃない方)って何処だっけ
    スレタイ思い出せない(検索しても出てこない)

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:59:03

    >>51

    のところの船出があるからみなされ


    >>75

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:19:40

    >>62

    一応ウタ以外で呼べるのは原作世界限定じゃなかったっけ?


    まぁウタかどうか怪しいのが複数来てる時点で今さらか

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:29:05

    >>77

    どこのpartか忘れたんだけど、各地のキャラが来るとカオスになるから200とかで指定があった時だけ原作のキャラが来る、それ以外はウタのみ、みたいな話しがあったような気がする。

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:37:00

    まあ無際限に呼べたら収集つかんくなるからね

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:22:52

    ゲストを除けばウタ以外に来てるのはトットムジカと>>20くらいだしな


    ……変なトットムジカも多いな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:23:50

    最近はニカとイチャついてる乙女ムジカまで出てきたからな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:24:34

    変な(パシリ、死体乗っ取り、乗っ取られ、舎弟、乙女)
    ……そうっすね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:25:10

    蜘蛛ウタも一応ムジカタイプ持ってるのマジでイカれてる

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:08:15

    「ムー(可愛らしいヌイグルミボディの僕もいるよ)」

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:08:19
  • 86二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:56:41

    >>85

    CPは草

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:58:25

    >>85

    一味とか人形と会うとお互い「アッチ側にいた私かあ」てなるじゃねえか気まずいわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:16:57

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:18:32
  • 90二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:21:27

    >>87

    今なんか船に乗る√入ってるからセーフ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:34:05

    CPウタ「...スパンダムってクソだよね」

    一味・人形・途中ウタ「分かる」

    海軍ウタ「めちゃくちゃ盛り上がってるなーあほこ」

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:03:30

    >>87

    CPウタ世界だと他の女性陣全員元敵陣営側という共通点が出来てて謎

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:06:52
  • 94二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:12:46

    >>93

    よくやった

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:23:46

    >>91

    スパンダムへの悪感情で結束するの笑える

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:56:52

    >>95

    ・行動力の化身

    ・高い地位にいるから影響が大きい

    ・出世の為なら割りと汚い事もする

    こんな奴だからヘイト貯まりやすいんだよね。

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:23:08

    >>95

    CP9ウタの本スレ見てきたけどこれはウタ裏切りますわ。ルフィの船乗船待ったなし

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:37:10
  • 99二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:06:25

    CPウタ珍しく秩序側じゃん思ったらスパンダムのせいで裏切ってて草

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:50:28

    スパンダムうっかりグセ治さんとだめだなありゃ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:57:04

    そのうちSSGウタスレ出来そうだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:58:06

    >>101

    俺立てようかな…設定練ってから…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:00:29

    限界ウタ「わあ...これは中々」

    海嫌ウタ「どうしたの?」

    限界ウタ「あぁ、これを見てください」

    っ今週のジャンプ

    海嫌ウタ「うーん?どれどれ...え?」

    限界ウタ「やばなくい?」

    海嫌ウタ「やばいのはやばいけど、これ新しい私がくる可能性があるのでは?」

    限界ウタ「あっ」

    ムジカウタ「...!ケヒッ」

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:28:10
  • 105二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:43:49

    逃亡時空では早速、ルナーリアルフィとルナーリアウタがいるんじゃね?って話になってて人の心になってる

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:32:56

    >>103

    PX-Uって名前のルナウタ来たらどうなるんだろう

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:33:22

    >>105

    どうして

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:15:40
  • 109二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:22:15

    >>108

    まだセラフィムの設定は何もわかってないけど、ここだと自発的に攻撃するウタとしないウタを明確に分けて考えてそう。

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:26:33

    自発的に攻撃するやつはムジカウタか蜘蛛ウタに任せればいいと思うな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:34:51

    >>110

    防御ルナーリアだと仮定すると蜘蛛ウタとかは喜んでセラフィムウタに突っ込んでいきそう。

    ムジカウタはセラフィムを目の前で痛めつけて原作ちゃん他を煽り倒そうとか思ってたらリモコンに「うるさいからあれ止めてきて」とか言われてギリギリする

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:37:47

    外道ウタ「作られた人間…つまり私の同業者?妹?どっちだろ」

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:57:54

    >>104

    この子は麦わらのウタだよ

    それ以上でもそれ以下でもないんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:59:59

    >>104

    待望のここにずっと居られる”ルフィ”だよ

    なお本人の心

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:19:05

    トト「麦わらの一味...仲間?」
    一味ウタ「私達と一緒!仲間だ!そっちのルフィは元気?」
    麦わらウタ「"麦わらのウタ"だよ...私は...」目が座っている
    二人「...?????」

    東堂ウタ「なぜあの私からマイダーリンの気を感じるんだ...?」スン...

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:24:56
  • 117二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:39:45

    >>116

    多少そんな気はしてたけどルナーウタ関連は設定がどんどん重くなっていくな

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:42:08

    人形ウタ「わぁ...大丈夫?」

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:50:16

    人格消去しかけのルナーウタの世界線覗いてみたけど、人形ウタの方がマシだなっていうくらい酷い境遇だった

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:41:52

    >>115

    東堂ウタがマイダーリンの気配がする理由を探る→麦わらウタの中にルフィが"いる"事を突き止める……みたいな流れから化学反応起こせないかなぁ。

    ここ最近のウタは色んな意味で救ってあげたい子が多すぎる。

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:44:26

    パワーウタに続いて東堂ウタも救済に回るだと……!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:06:01
  • 123二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:15:30

    >>122

    真っ当な手段で贖罪しようとしてる……

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:31:35

    >>122

    このエレジアにルフィ達が来たらそれはそれでアニオリスペシャルみたいなの作れそうだな……

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:31:42

    ルナーウタ地獄すぎて泣いちゃった

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:53:44

    ルナーウタ「〜♪...!?歌える!私の歌が歌える!!!」

    海嫌ウタ「...良かったね」

    人形ウタ「...体を改造した挙げ句、自由まで奪うなんて...許せない」

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:54:33

    >>126

    『ムジカ・蜘蛛・蛇がつまらなそうに見ている…』

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:58:17

    つくづくなんでウタって外見は幸運の女神様に、能力は音楽の神様に愛されまくったデザインしてるのにここまで不幸に虐められるんだろうね?

    オダセン聖のせいか…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:38:28

    ルナーウタの世界思ってたより地獄が展開されてて辛いんやけど

    シーザーがまともに見えるくらいやばいんやけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:44:37

    やばい
    何がやばいって不幸度ランキングやったらワースト狙えるレベルでヤバい

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:30:50

    そんなランキング更新しなくていいのに…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:42:45

    >>129

    シーザーとサンジパパが頼りになる世界線とか地獄すぎるんだが!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:44:56

    人形ウタ「改造された後に、自分の好きな歌を歌えないどころかそれを利用されて人殺しさせるなんて...おかしいよ!!世界政府なんでしょ!なんでそんな...」

    ルナーウタ「でもこれがエレジアを滅ぼした者の罰かなって思ってる...ごめんやっぱり辛い。私のこと切り刻んだり顔に傷つけるのは全然いいけど、歌えなくなるのは本当に無理。もう新時代とかどうでもいいからここに永住したいよ...」

    人形ウタ「よしよしここなら本当にのんびり歌を歌ったり、美味しいもの食べたり、ゲームをしたり本当に楽しいことだらけだから一緒に遊ぼうね。...欠点として私しかいないってことだけど」

    ルナーウタ「...うん!」




    原作ウタ「...なんか私って恵まれていたなーって最近思い始めてきた」ズズッ

    久鷹ウタ「いやあなたも満足して逝ったとはいえ、大分悲惨なのよ?」

    CPウタ「あそこ、辞めて正解だったかも...」

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:41:56

    >>133

    人形ちゃんカウンセリング相変わらずつよい

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:44:47

    >>133

    人形ちゃん、地獄に落とされたけど毎日太陽の光を浴びてきたから強いよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:10:50

    >>133

    原作ウタはもう死んでる時系列だっけ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:14:25

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:15:59

    ルナーウタ「そういえば、そっちの世界のエレジアはもう滅んでると思うけどゴードンは元気なの?」ピコピコ

    人形ウタ「うーん?ごめん、私の世界のエレジアにまだ行ったことなくてわからないんだよねーあ、これ食べる?マショマロなんだけど」ピコピコ

    ルナーウタ「ありがとー...えっ!?エレジアに行ってないってそんなことあるの!?シャンクスなら絶対に連れて行くでしょ!?」ピコピコ

    人形ウタ「まあーうん。エレジアに行く前に人形にされたからねー仕方ない部分もあるよ。あ、捕獲いけるよ」ピコピコ

    ルナーウタ「おっけー罠仕掛けるねー...え?人形?」ピコピコ
     
    人形ウタ「よし、捕獲完了!」

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:16:56

    >>136

    テンプレを見ると分かるがウタバースは原作ウタがリハーサルでウタワールドを出した段階なので実はまだ本編前。

    よく出てくるウタで明確に死んでる(あの世から来た)のは限界オタクウタだけのハズ。


    まあここの人形ちゃんがどっちの姿なのかも分かってない俺みたいなのもいるし、細かい所があやふやになるのも然もありなん。

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:17:55

    原作ウタ「ぶっちゃけここに長いこといすぎて死んでるのか死んでないのか分からない」

    >>139

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:42:23

    >>140

    外道ウタ「いや、ウタワールド維持できてるなら生きてるでしょ…」

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:06:36
  • 143二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:51:07

    そうはならんやろってツッコミをしたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:45:54
  • 145二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:47:07

    「対象、補足.殲滅ニ入ル」

    「殲滅と言わず、俺と一緒に滅亡しようぜぇ!!」

    「...なんか同じ肌色の私でも結構違うんだね」

    蜘蛛ウタとセラフィムウタが戦ってるの見てルナーウタは呟いた。

    「ここは色んなあり得た可能性の私達が集まる場所だからねー。ほらあそことか」

    人形ウタがそう言い指指すと

    「ウギャアアアまた、負けたあああ!!なんでぇ!!後ちょっとなのにいいい!!!」

    「あなた、後ちょっとで勝ちそうになったら油断する癖があるのよ。それを直せば多分勝てるわ。あ、ガーお菓子とってきてー」

    「貴様、いい加減慣れたとは言えいつか絶対に殺してやるからな」

    ゲームウタとリモコンウタ、そしてムジカウタがわちゃわちゃしていた。

    「...なんか一人トットムジカの気配がするだけど」

    「あーあの人はね、私が死んだ後に体を乗っ取ったから中身は私じゃないんだよね」

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:49:42

    >>145

    人形ウタがさらっと説明すると、流石のルナーウタ困惑の表情を示した。


    「えぇ...いやでも死んだ後ならまだマシかなぁ」


    「確かに、体を弄られるにしても確かに死んだ後のほうがまだ気持ちは楽だよねー。まぁ、私達の能力からそんなことは絶対有り得ないだろうけど」


    「あははそうだよねー」


    「そういえば、ルフィには会えたの?」


    人形ウタに聞かれ、ルナーウタは少し悩んだ後答えた。


    「...うん一応ね。なんなら戦った。いや戦ったのかなあれ?」

    「どういうこと?」


    「フランキーっていう人を見たときに手配書と全然顔が違くて、脳のチップがショートしちゃったんだよね...それから何があったのかわからないし、目が覚めたらここにいたんだよね」


    「あーそうかフランキーの手配書、フランキー将軍だったりサニー号だったりするからそれで...」


    「あ、あのライオンの顔サニー号って言うのか...もしかして世界政府達ってバカの集まりの可能性ある?わざわざ船の顔を手配書にする普通?」


    「でも、あそこ一回似顔絵で対応してたことあるから割とあり得なくない話だと思う...」


    二人はこうして手配書について話が盛り上がった。


    「人形ちゃん凄いなー...」

    「やっぱヒロイン王の名は伊達じゃなかったね」

    厄介ウタと限界ウタはそんな様子を見ながら呟いた。

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:30:28

    >>145

    >>146

    相変わらずすげえな人形ちゃんの癒し力。

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:19:31

    >>145

    >>146

    蛇ウタ「(おれは生かしたまま乗っ取ってるんだが……わざわざこっちから言う必要はないかァ

    ま、そんなことよりィ……)おーいそこの二人!私もそのゲーム混ぜてくれない?エレジアにはそういうのなかったから気になってんだよねぇ!」

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:02:54
  • 150二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:39:12

    これ原作ちゃんがルナウタちゃん引き込んだから歌えるようになったわけだし恩人じゃない?
    それはそうと実験でやらされた件に関しては別のウタちゃんにメンタルケアしてもらおうか…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:21:37

    人形ちゃん、カタクリから矢印向けられてた疑惑浮上

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:40:55

    ルナーウタ助けるのにナギナギ無いと駄目そうなんだけど大丈夫?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:41:50

    人形ちゃんのおうちまた加速してるんだけど何なのホントに

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:11:24

    >>152

    アドちゃんの出番や

  • 155蛇・ヤクザウタ・ヤクザムジカ22/09/14(水) 00:24:58

    ちょっといいか?"もう一人の俺"

    ん?誰っすか?

    俺もお前と同じ"トットムジカ"だよ、折角の同類との親交を深めようかと思ってなァ…?

    なーんだそうだったんすね!よろしくっす!

    ………

    ん?どうした?

    ……やめときなよそう皮を被るの、どうしようもない"人でなし"の匂いがする…

    フッハッハッハ!!…、なんのことやらさっぱりだなァ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:29:21

    >>155

    流石ヤクザ、自分も本性隠してるだけあってこういう輩には敏感か

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:36:53

    ルナーウタ「少しいいかな?」

    原作ウタ「...なに?」ズズッ

    ルナーウタ「私をこの世界に連れてきてくれてありがとう。おかげでまた歌を歌えるようになった」

    原作ウタ「それはよかったね。でもこの世界もいつ閉じるかわからないからあまり期待しない方がいいよ」

    ルナーウタ「うん。分かってる。それでもたとえ短い時間でも、自分の好きなことができるのが嬉しい。本当にありがとうここは私にとって天国だよ!」

    原作ウタ「...一緒にリズム○国でもやる?」

    ルナーウタ「やる!」

     


    人形ウタ「原作の私と仲良くなれたみたいでよかったよかった♪」

    ムジカ人形「ムー」

    人形ウタ「あ、おかえりムジカ君、クッキーあるけど一緒に食べる?」

    ムジカ人形「ムー」

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:38:17

    >>157

    限界オタウタ・厄介オタウタ・バギーメンタルウタ・ニューカマーウタ「ええ話じゃあ~~~!!」


    限界オタウタ「って、アンタ達滅茶苦茶久しぶりに見た気がするね」

    カマーウタ「ジョ~ダンじゃなーいわよぅ!!あたし最後に出たのpart8だよ!?もうビックリ!ビックリしすぎて二度見!!」

    バギーメンタルウタ(※道化ウタとは別人)「あたしはインタビューに答えて以来だったかな?」

    厄介オタウタ「ああ、例の頂上戦争に参加してたあたしか……」

    限界オタウタ「そうそう、そんで鷹の目に突っ込んであっさり爆散してた子」

    バギーメンタルウタ「その通り!って誰が爆散だ!ちゃんとガードしたわ!!」

    カマーウタ「身代わりにされたバギーは不憫ねい。でもあの後シャンクスに会えたんでしょ?」

    バギーメンタルウタ「そう!アイツあたしに何て言ったと思う!?『ルフィのお宝写真があるから手を貸せ』だって!んなモン無くたってルフィが危なきゃ手を貸すっつーの!!」

    厄介オタウタ「で、釣られた上にお宝写真はウソと。だいたい推しのお宝オフショットなんてそんな簡単に表に出てくる訳無いじゃん。そういうのはちゃんと公式が出したか本人から直接許可を得て手に入れなきゃ」

    バギーメンタルウタ「くぅ~……!場数は多いハズなのに後輩にルフィグッズの数でこんなにも簡単に抜かれるなんて……!」

    厄介オタウタ「伊達にドレスローザまでルフィを追っかけてないからね。なんなら腕っぷしも負けないよ?」

    バギーメンタルウタ「言ったな!?ならばお見舞いしてやる!必殺ウタ玉!!」

    厄介オタウタ「ちょこざいな!ウタウタの銃!!」


    カマーウタ「あっはっは!また面白いあたし(ダチ)が増えたね!まるでルフィみたい!」

    限界オタウタ「手配書でルフィを知って、それから"麦わらの一味"が好きになりすぎてエレジアから新世界まで追っかけてったんだって……羨ましいよね」

    カマーウタ「コラ!過去から逃げるはあたしにあらず!!アンタ、これからまた増えるであろう困難な環境のあたし(ダチ)達を見捨てて明日食うパンケーキが美味いか!?」

    限界オタウタ「!!」

    カマーウタ「こんな時代だからこそ……今こそ集えあたし!!友情の名の下に!!」

    限界オタウタ「うおおおおお!!」

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 04:13:17

    外道ウタ(よくわかんないけどなんか大変なことになってるなー)

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:43:08

    >>158

    久鷹ママ「強い子達が大暴れするのはもうみんな慣れたけど、だからって突拍子もなく喧嘩して良い訳じゃないからね?分かった?」

    厄介オタウタ・バギーメンタルウタ「す……すぴまぜんでしだ……」


    原作ちゃん「ママが近くにいて良かった」

    ルナーウタ「あの二人も結構強いのに……」

    限界オタ「愛ある拳は何やっても防げないからね」

    ルナーウタ「な、なるほど……?」

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:10:12

    >>160

    ママが怒るって事は相当ハデにやらかしたんだな……

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:11:30

    >>160

    母は強し……!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:23:55

    制圧係として久鷹とガシャと尾田荘ウタが強いな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:07:02

    ルナーウタ来てから、懐かしい顔がちらほらでてきたな

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:07:29

    とりあえずクズ3人は隔離しなきゃ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:18:50
    【CP注意】ここだけウタが海軍に入隊した世界線|あにまん掲示板嫌いな海賊になってしまったルフィをガープに代わって地の果てまで追いかけて意地でも捕らえて海賊を辞めさせるために麦わらの一味を≪某怪盗一味を逮捕する事に命を懸ける某警部の如く≫執念深く執拗に追い掛け回す…bbs.animanch.com

    赤髪大嫌いウタ「は?シャンクスは私が捕まえる?冗談はほどほどにしてあんなやつ殺したほうがマシよ」


    海軍ウタ「え?」


    赤髪大嫌いウタ「別世界の私が麦わらの一味や他の海賊に入ってる?...そうなら殺すしかないようね」


    一味・人形・途中・道化・厄介ウタ「え?」

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:40:22

    >>166

    赤髪大嫌いウタ「スーッ…」

    アド「ヒエッ」

    トトウタ「オーケー話し合おう、私達仲良くなれるオーケー」

    赤髪大嫌いウタ「問 答 無 用」

    アド「逃げます」

    トトウタ「トトたすけて」

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:44:18

    外道ウタ「あたしは今子供達の世話で精一杯だからみんなすごいな~」
    なお設定

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:56:37

    CPウタ「私、麦わらの一味にいるけど前職は政府の役人だったからセーフよね?」


    赤大嫌ウタ「へーCPに入ってた私かー。なんで麦わらの一味に入ってるの?


    CPウタ「あーえーと」(この子もエレジアのこと知らないんだよね...下手なことしたら...詰む!!)


    赤大嫌ウタ「...まあいいや。麦わらの一味にいるならすなわちお前も殺す」



    CPウタ「ヒェッ」






    原作ウタ「...どうしよ、また私が増えたと思ったら色んなところで喧嘩してる...蜘蛛の私やトットムジカに乗っ取られてる私でもあんなに喧嘩早くないのに、どうして...」

    ルナーリアウタ「これ以上の恐怖を味わうことはないと思ってたけど、今凄く怖い。歌を奪われるとは別問題で怖い」

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:21:12

    >>168

    文字通り桁違いの子沢山だものね、貴女…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:27:25

    今んとこ実力で返り討ちにされそうなのが多いけどそこは大丈夫なんですかね

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:53:50

    >>171

    弱くてもガンギマリで殺しに来られたら怖いねん

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:59:54

    赤大嫌ウタ「...あなたなんでルフィのコスプレしてるの?」

    麦わらウタ「なんでって...私が麦わらのウタだからだよ?」

    赤大嫌ウタ「はぁ?」

    東堂ウタ「おっと失礼。彼女は少々特殊な事情があるんだ。放っといてくれないだろうか?」

    赤大嫌ウタ「放っといてくれって...なんでコスプレした私からルフィの気配がするの?」

    東堂・麦わらウタ「!?」

  • 174蛇ウタ22/09/15(木) 09:08:43

    >>173

    おっ?もしかしてお前も誰かの身体を乗っ取ってるって感じかァ?

    いやぁ実は俺もなんだよ!ま、俺の場合は12年間この小娘の真似を続けたおかげで

    人気と給料の両方を頂いてたわけなんだが…つくづくこの小娘も不幸だと思わないか?

    ま、コイツが世界の歌姫になれたのは、俺の努力のおかげなんだけどなァ…?フッハッハッハ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:07:41

    >>173

    別世界とは言え事情を知ったら大分情緒おかしくなりそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:50:08

    >>174

    そういやお前12年もウタちゃんの尊厳破壊してたな

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:28:08

    そういやクッソ今更だけど、蜘蛛ウタの元ネタのキルバスがいよいよ商品化決定したらしい

    おめでとう

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:30:57

    >>177

    やっとだよ何年経ったと思っとるんや…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:04:54

    >>177

    (感動の涙)

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:23:26

    >>170

    流石に多すぎるから4人に落ち着いたよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:38:47

    原作ウタ「もしかして逃げたいと思ってた私って甘ちゃんだったのかな」

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:40:21

    外道ウタ「逃げたきゃ逃げればいいんじゃない?わかんないけど」

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:41:28

    >>174

    お前何が最悪って憑依した方もいい声な事だよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:42:26

    >>181

    オタク×2「「これから本番のライブで良い逃亡先に出会えるよ。麦わらの一味って言うんだけど」」

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:18:16

    >>184

    厄介オタちゃんは推しの布教活動の一環なんだろうけど、限界オタちゃんは本編後かつあの世で原作網羅してREDも見てる事を踏まえると結構ガチめに言ってそうだな。

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:22:42

    エレジアの真実知った後

    赤髪大嫌いウタ「私に罪が及ばない様に汚れ役を買って罪をかぶってくれた事は申し訳ないと思っているけど、それならすぐに自首しなよ」
    CPウタ「へ…?」
    赤髪大嫌いウタ「しかも、12年間もその事を明かさないで良くのうのうと生きていられたよね。それだけに飽き足らず、ルフィを海賊の道へと陥れてさ。置いて行ったくせにルフィには「歌手になるために船を降りた」なんて嘘でごまかしてふざけるなって言いたい」
    CPウタ「(何も言えない。下手に何か言ったら絶対に起爆剤にしかならない…)」
    赤髪大嫌いウタ「だから今度は全うな人間に生まれ変わって来させるために処刑台に送りつけてやるって決めた。その前にサンドバック代わりにルフィ以外の麦わら一味を血祭りにあげて鍛えないとね…ニヤリ」
    赤髪大嫌いウタ以外のウタ達((((((逃げて―!!!そっちの麦わら一味とシャンクス達ーーーーーー!!!!))))))

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:24:51

    外道ウタ(なんかよその私は大変そうだなー。暇だしパンケーキ作ろ)

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:40:08
  • 189二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:55:39

    ホビウタがとうとうPart50に到達したぞ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:36:00

    >>189

    ホビウタの勢い全く衰えないな……新しい特典終わるまでに何スレ行くんじゃろ。

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:37:31

    おっと190か、次立てて来る。

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:40:31

    なんだかんだでここも21スレ目か

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:41:04

    あにまんウタは引き出しがでけぇなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:41:19

    中弛みした感あったけど供給あったらぐいっと延びるのは流石って感じ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:42:27

    トットムジカも着実に数を増やしてきたからな…
    クズコンビがクズトリオになってるもん

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:42:41

    ルナーウタがきてから一気に伸びた感はある

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:43:31

    >>195

    さて蛇ウタのストッパーは誰になるのか…

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:45:17

    蜘ウタじゃね?

    あいつかなり自由にやってるから蛇ウタを無理やり一緒にやろうぜーって引っ張ってくれるかもしれない

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:45:23

    現パロウタにはもっと頑張ってもらわねば

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:45:40

    200ならトットムジカたちの絡み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています