伏黒恵ファンスレ【32】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:20:06

    伏黒恵ファンが集うスレです
    伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう

    USJコラボに式神ズぬいぐるみキーチェーン販売ありがとうございます!
    フードやグッズが式神ちゃんまみれできっと伏黒くんもご満悦していることでしょう

    【注意事項】
    ・下記ネタの話題禁止(別スレのリンク貼り付けも禁止)
     - 閲覧注意
     - CP
     - TS
    ・荒らしは報告&スルー徹底をお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:21:41

    ■過去スレまとめ

    ※全部貼ると長くなるので以下のレスに飛んでください

    【1】〜【10】

    https://bbs.animanch.com/board/210460/?res=2


    【11】〜【20】

    https://bbs.animanch.com/board/502906/?res=3


    【21】〜【30】

    https://bbs.animanch.com/board/969528/?res=3

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:22:44
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:32:20

    立て乙です〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:34:07

    可愛い姉弟で保守
    INUグッズもっと出して欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:37:55

    うさちゃんピース保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:39:32

    機首雷同編最高だった保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:42:00

    そういやファンパレはまだかのう…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:42:21

    白猫保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:43:37

    もういっちょ保守
    選手名鑑にこんな子おったら贔屓じゃなくてもファンになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:44:49

    またアサシネイトして欲しい保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:45:02

    パパ黒視点の伏黒恵で保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:46:35

    スレ立て&保守レス乙です!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:49:37

    スレの最初はいろんな伏黒恵が見れて最高

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:01:06

    ユニバといえば伏黒くん的にスヌーピーはどうなんだろう
    原作とか読んでないかなあ
    でも何となく耳が立ってるワンコの方が好きそうなイメージあるんよな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:12:23

    新スレにもかわウニ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:54:14

    >>16

    いつ見てもこのウニかわいい

    ストラップにしてぶら下げたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:56:37

    スレ立て乙です
    伏黒は起きてるのかまだ寝てるのか…気になる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:29:27

    >>18

    怪我と領域展開の疲労でぶっ倒れたし暫く起きなさそう

    でも作中で2日進んでるから伏黒のターンになったら目を覚ますところからスタートかも?

    そのときは天使に術式消滅(一時的?)されてる可能性もあるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:52:06

    安否を知りたいわ…

    欲を言えばふかふかのオフトンで寝てて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:13:56

    作中では11月だもんね
    風邪ひくなよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:52:40

    >>11

    フード被ってのアサシンスタイル似合いすぎてて本当に最高

    針が不意打ちしてきたときの影に潜って回避→投げ飛ばし→鵺でトドメっていう式神コンビネーションコンボも大好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:47:15

    うぎゃあああああ!!!
    あまりの可愛さに朝から悶絶してしまった

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:02:49

    >>23

    かわいいな……サンリオのキャラかな……

    渾バージョンも出たので伏黒の部屋にまたぬいぐるみが増えてしまう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:49:32

    伏黒の現在については不安過ぎるしどんなに考えてても斜め上のものをお出しされる予感しかしないからハッピーな妄想だけしとくね…天使ちゃんは天使だからお怪我治療してくれるしフカフカのお布団に寝かせてくれるし目が覚めた美味しいご飯を食べさせてくれる
    きっとそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:11:57

    >>25

    お母さんかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:38:03

    津美紀のことで精神的にも疲れが溜まっているであろう伏黒がすやすや眠れてるならハッピーだよ

    天使さんってまだ一言も台詞ないからどんなキャラなのかマジで分からんというか妄想しかできないんだよな
    伏黒のところに舞い降りて来たときの微笑みを信じてるからな…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:39:46

    他のスレ見てて思ったけど玉犬を得た時に自分の名前の「伏」って文字に運命感じてたらいいな
    人と犬が寄り添ってる漢字

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:53:58
  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:29:50

    フィグゼロが10月に延期してしまった…これは領域展開フィギュアも延びるかも?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:00:20

    犬とともに戦うキャラクターということで人と犬が寄り添う漢字合ってるなと思った
    ストレスが人間ということで人と人ではなく人と犬なんだな…と更に合ってるなと思った

    既にめちゃくちゃ言われてると思うけど伏黒恵という字面がなんかもう完璧すぎてすき 全文字似合ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:35:02

    >>30

    たしか元々8月予定だったよね

    INUマグとどっちが早く来るかなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:51:22

    「… 悪い。待たせちまって… 」

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:26:25

    >>33

    ええんやで!!!!


    早よ元気な姿見せて

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:31:38

    天使さんが怪我治してくれてふかふかお布団に寝かせてくれてれば何よりなんだけど
    もしかしたらトーガみたいな服着せられて鎖に繋がれて檻に入れられて周りに羽散らされてるかもしれないと思うと心配で仕方が無いんだ…!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:38:59

    >>33

    待つの苦じゃないから平気だよ!

    渋谷事変で宿儺様に安全地帯まで担がれてから元気な姿みるまでも長かったしへっちゃらへっちゃら!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:42:17

    >>29

    『伏黒恵』って響きも良いんだよね………

    黒(影)を調伏する、人と犬が支えあう、術式に恵まれなかったパパから(自分が持ち得なかったものに)恵まれますようにと祈りをこめて……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:32:59

    伏黒恵
    ふしぐろめぐみ
    いいよね…何度も呼びたくなる響き

    恵という名は間違いなく父親が名付けたという情報とか、幸せそうなママに抱っこされる赤ちゃん時代恵とかがちゃんと本編で描写されたのありがたい
    伏黒恵ファンへの福利厚生が充実してる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:51:32

    わかるわ…伏黒恵という名前が伏黒に付いてるの最高にいいよね
    伏黒の苗字は影を操るイメージでつけたって漫道で芥見先生言ってたっけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:00:51

    恵の名前をパパがつけたっていうのは読者はパパ本人の言葉を聞いたし知ってるけど恵本人はどこで知ったんかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:06:28

    >>40

    最新刊のおまけで甚爾と津美紀が結構仲良さげに会話してたから津美紀が気になって聞いたのかもって思った

    甚爾→津美紀→恵って伝わり方ならありそうだし

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:18:44

    >>40

    個人的には全然なんにも知らなくて、女みたいな名前だからどうせ適当につけたんだろって自分で結論づけたのかなと想像してる

    本当のことを知ったらどう思うのかな…って思ったけどさすがにパパ黒死んでるしそんな日は来なそうだw


    もしくはパパ黒が津美紀ちゃんか伏黒本人に、あー名前〜?性別知らねぇしテキトーにつけたんだよみたいに(照れ隠しか本当に忘れてるかで)言ったかかな


    伏黒周りはなまじ比較的情報が開示されてるから隙間の妄想が捗るな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:16:03

    津美紀ちゃん早く出てこないかなぁ
    姉弟見たいよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:43:51

    津美紀が目覚めたあとに二人が会話できたのかもまだ謎だよね
    麗美のところの「駄目だよ恵」が実は病院での会話の回想的なものの可能性も0ではない?(お姉ちゃんの服装的に違うとは思うけど)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:09:52

    USJのアトラクションの映像少し見れたけど鵺に捕まって飛んで蹴り技良い

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:18:19

    これだね

    最高じゃん!?これスクリーンで見れるの!?

    「呪術廻戦・ザ・リアル 4-D」大迫力のアクションを体感!USJ プレスプレビュー


  • 47二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:21:49

    ひゃー鵺滑空からの蹴りも良いしにゃんこ着地!華麗だよ伏黒恵ぃ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:32:22

    >>46

    うわ最高すぎる

    鵺とのコンビネーション攻撃いいね

    1:13辺りからの武器を持っての華麗な身のこなしもすごい好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:36:34

    いや伏黒くん身軽すぎない!?(知ってた)
    一人だけNARUTOに出てくる忍者みたいな戦い方しててかっこいい………遊びに行けるの来年だけど楽しみだぁ~!😭

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:45:26

    飛び降り方もアサシン力が高い恵…
    これって観客のところに飛んでくる岩を鵺くんと伏黒くんが砕いてくれる演出ってことだよね?
    うわーーーーー最高〜〜〜!!!

    てか確実に鵺くんグッズ出るでしょ お願いします出してください

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:45:55

    えっす、すごい…USJコラボってこんなんなんだ!
    人物が3Dだからより生きて動いてる感じがあってすごい一年ズいる…かわいい…
    着地のところ賑やかな虎杖釘崎とスンって着地する伏黒解釈一致でめちゃくちゃかわいい〜!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:49:46

    べしゃっと落下する悠仁君とその上にやっぱりべしゃっと降ってくる野薔薇ちゃん
    その横にスタッと華麗に着地決める伏黒でキャラ性出てて面白いなー!剣アクションもなめらかで良いね!冬に行く予定だったけど早めたくなってきた

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:54:30

    鵺に掴まって滑空じゃなくて、鵺に両腕掴まれて滑空してるの可愛いし
    戻っていった時に脚ぶらんぶらんしてるのが何かとてもイイ…
    EDポーズ決めた虎杖とまとめて画面外に釘ちゃんに蹴り出されるのもイイ…
    伏黒恵は何やってても素敵だ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:16:22

    あの、あの、盛り上がっているとこすみませんがUSJのグッズって通販無い感じでしょうか………インパ前には着用グッズ手元にあってほしかったのですが、つ、通販ないということは現地の伏黒恵グッズ戦争に挑まないといけない………ってコト!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:18:52

    >>54

    食品とポップコーンバケツと虎杖の箱のドリンクのやつ以外は通販あるって先人から聞いたよ!あると思っておこう……自分も遠方だから通販ないと泣いてしまう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:23:11

    食品系以外は通販あるよ!
    でも人気商品だと通販に回る事なく完売するパターンもあるから、商品入れ替わりの度に通ってたよ
    セラムンコラボの時は結構テンバイヤーの餌食になって泣いた

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:52:02

    USJコラボのオンライン在庫ってどれくらい余裕あるんだろ
    式神カレー皿や玉犬タオルハンカチの悪夢レベルは他キャラ含めてさすがに無いと思ってるけど甘い?

    それと通販の販売時期って発表されてたっけ
    オンラインストア行っても呪術は何も情報ないし…
    とりあえず欲しいグッズメモしとくわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:04:36

    鵺グッズがないの不思議だ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:13:57

    >>58

    グッズは入れ替えがあるらしいから二弾三弾に期待したいね

    鵺のぬいぐるみハット、いいと思うんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:02:28

    >>57

    商品によって瞬殺かずっと残るかは変わってくるから一概には言えないかなあ…皆が欲しがるようなグッズはマジ瞬殺

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:08:40

    >>60

    うわ…瞬殺もあり得るのか……

    一先ずオンラインストアの会員登録だけやっといた

    伏黒恵と玉犬たちGETのために頑張るよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:48:13

    「分かった。でも無理はするなよ」

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:50:22

    バースデーグッズ来た!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:18:28

    うわあああああああ!!!!!!!!

    ショタ恵の強気で猫ちゃんみたいな表情と死滅回游編のカッコいい伏黒サンのギャップがたまんねえ〜〜〜!!!

    渋谷のコマも好きなシーンでありがとうございます

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:21:22

    >>11

    この伏黒、石田スイ先生っぽい絵で好き 特に目の辺りとか

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:24:36

    謎骨領域展開のTシャツ買うか迷ってたんだけどバースデーで実装されたー!最高最高最高パパと五条先生のグッズも好きなコマだしほんと嬉しい……

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:25:57

    アクブロ折角他キャラ入り込んでないのに肝心の伏黒がどれも見えないのはちょっと…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:32:24

    >>66

    領域展開のコマ入れてくれたの最高of最高

    パパのよかったなのコマ好きだからパパ黒のも買っちゃうかもしれん


    >>67

    アクブロは見る角度によって背景で見えるコマが変わるんじゃないかな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:32:34

    >>67

    正面からだと右上あたりは見えるのかな?たしかに背景めっちゃいいのにオシイ感じがするかもね

    五条のアクブロくらい寄せてくれるとありがたいんだけど…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:37:11

    昨晩のUSJの動画に続き上質な伏黒恵のバースデーグッズまで見れて脳が幸せで混乱してる

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:43:15

    >>69

    パパと五条はあの角度でも綺麗に顔見えてるから気になるね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:47:43

    アクブロは裏面には恵印刷されてないからコマ見るなら裏面覗いてねーって仕様だよ!
    それでも重なっちゃってるのは気になるよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:55:53

    恵は五条とパパと違ってアクスタとアクブロのメインイラストが違うからアクブロ買ってもアクスタも欲しくなっちゃうな
    まあどうせ全部買うんだけど!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:57:01

    多分他キャラや他作品と角度を揃えるのを優先したんだろうけど逆の角度から撮影してくれてた方が背景の顔がよく見えて見栄えは良かったかもね
    でも名シーンばかりチョイスしてくれてて本当に嬉しい
    アクスタの方のカラー絵も好きだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:04:50

    あれ?ジオラマとアクブロでデザイン違うの恵だけ?何故?いやその方が嬉しいんだけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:53:04

    >>64

    コマのチョイスが良すぎる……さては選んだ人も伏黒好きだな?????

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:05:30

    >>75

    スタッフが伏黒恵のカラー絵を二択から決めきれなかった可能性…

    来年の他キャラのバースデーグッズで傾向が見えるかもしれないね

    次は虎杖は確実として真希さんか乙骨先輩も出るかな?


    これアクスタの右下のコマも最高チョイスなんだよな

    バースデーグッズで伏黒の精神的成長が分かるシーンってのがいいね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:20:59

    前回のアクブロ、なぜそのチョイス?で他のキャラがガッツリ入ったコマばかり選ばれてたからね
    今回は伏黒でまとめてくれてよかった

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:24:27

    去年のアクブロのメインイラストが実は一番好みなんだけど、いかんせん背景がダメ過ぎたからなあ
    今年は本当にタイトルキャラしか居なくて最高ですよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:08:50

    去年のは本当に…起首雷同あたりの絵見たかった
    今年の背景全部好きなシーンだから嬉しいな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:35:02

    そういえばフィグゼロが延期になったからINUマグとどっちが先に届くか楽しみ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:36:28

    五条とは過去編繋がりのコマ
    パパとは自害(…)繋がりのコマがチョイスされててアクブロ本当に良いシーン選んでくれて嬉しい
    去年のはマジでほんと何だったんだよって思ってしまった

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:43:00

    改善してくれたみたいで嬉しいよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:58:06

    思うところは個々あれどグッズの供給とくに原作のやつはめちゃくちゃありがたいからね
    全力で落とすよお金を…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:51:02

    貴重なショタ恵グッズありがてえ…
    降りかかる火の粉を〜の次コマの瞳のアップが好きだから一緒に入れてくれて嬉しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:19:11

    2期のグッズで欲しい物

    ・ランドセルしょったショタめぐるかっぷ
    ・同上ねんどろいど
    ・パパ黒とのアクリルジオラマ
    ・高専五条とのアクリルジオラマ
    ・繋がる脱兎ぬいぐるみ
    ・高価格帯ふるゆらシーンフィギュア

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:52:25

    玉犬まん早速ツイに載せてくれる方たちの見るとやっぱりかわいいし美味しそう!

    てか保温ケースまでかわいいな?!
    現地行きた過ぎる…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:29:51

    あのケースが欲しいと思っちゃった
    2つセットで置きたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:38:39

    玉犬まん買った人の写真見たらサンプルに偽りなく
    かわいく丸く美味しそうに出来てて食べたくなったよ
    コンビニとかで扱ってくれないかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:48:06

    >>86

    高価格ふるゆらフィギュア欲しすぎる

    マコラ+血濡れの伏黒+玉犬&蝦蟇のクオリティ高いやつ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:48:57

    玉犬まんに続いて脱兎まんとかどうですか!?雪兎っぽいフォルムにすればいけると思うんだけど…!

    ちょっと話が逸れて申し訳ないんだけど脱兎初登場の時のリアタイ勢の皆さんの反応や感想が知りたい
    脱兎かわいいし盛り上がったんだろうなーと思うんだけどどうだった?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:04:16

    >>91

    雪兎まんみたいになりそうw

    でも脱兎はアニメ未出だからまだどこもグッズ化されてないんだよ

    2期に期待しよう!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:50:28

    脱兎のグッズ化めちゃくちゃ楽しみなのでもういっそフラインググッズ化しないかな……ジャンプショップとかで

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:09:14

    来年の干支がちょうど兎なんだよな~
    フライング脱兎ほしいよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:29:21

    アニメ2期何月頃なんだろうねーそろそろパパの声優さんも決まってるのかなって本誌のイケメンパパ見て思ってしまった
    個人的にはnkiさんを希望します!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:32:08

    今週末に2期情報出るんだっけ!?
    主題歌とか発表あるかな?
    動くパパ黒早くみたいよ〜

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:57:48

    >>91

    リアタイ勢ではないけどTwitterとかの当時の感想見てたら

    脱兎可愛い、癒やし、猫の日に兎召喚か、モフモフしたい

    みたいな感じだった

    脱兎って何でこんなに多いの?拡張術式使ってるから増えてるの?脱兎の攻撃が呪詛師に効いてるの何でや!

    的な考察もチラホラ

    あとは虎杖が脱兎抱っこしてるの可愛いツイートもまあまあ見かけた


    改めて伏黒さん家の式神ちゃん人慣れしすぎでは…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:05:25

    脱兎白だといいなぁ
    渋谷もいいけど綺羅羅戦の大量の脱兎がアニメで見たいよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:39:47

    因幡の白兎モチーフなら白兎かな
    たまに黒や茶が混じってたら可愛いねー
    満象がピンクなのにはビックリだったよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:53:15

    満象がピンクなのはガネーシャ神がピンクの場合があるからそのイメージを持ってきてるのかな〜と思ってる
    恵の式神はどれも神秘的で好きだな〜

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:55:26

    満象がピンクになったおかげで式神のファンシー感が増した気がする

    新しい式神も待ってるんだけどレジィ戦で出なかったから十種全部出るか怪しい気がしてきた…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:19:54

    >>101

    もう残り全部とか贅沢言いませんからあと一種でいいから追加してください…っていう心境…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:38:02

    マコラはどうするんだろうね?もう一回くらい出てくるかな?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:52:24

    >>103

    もう一度出すとしたら大ボスの羂索か宿儺に対してかなと思うけど

    羂索の戦闘時は虎杖や乙骨先輩もいるだろうから自爆技は仕掛けないだろうし

    宿儺には種が割れてるからもう通用しないよね…


    魔虚羅くんが再登場するには調伏されてしかも玉犬並の低コストで呼び出し可能になるくらいしかなさそう…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:46:04

    御前試合の掘り下げあるならそこで分かるかも?
    未調伏の式神と、もう恵と戦うことの出来ない大蛇が活躍してるところが見たいよ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:41:49

    大蛇ちゃんが引き継がれる日は来るのか?はよ見たいと思ってたけど最終回までには見られるといいなくらいまで期待値が下がってきた昨今
    諦めてはない
    黒が棘に嬉しそうに撫でられてたり脱兎が虎杖に大人しく抱っこされてたりするの見ると飼い主(違)が普段から可愛がっているんだろうなってのが透けて見えて最高ですよ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:12:57

    ショタ黒のシャツ(バースデー)良すぎてポチっちゃいますがほんま猫ちゃんやなこいつ……
    我が家の黒猫ちゃんとそっくりなやんのかやんのか顔にジリッと様子を伺う警戒心剥き出しな感じ。単眼猫先生も猫飼いなのかと思いましたがそうじゃないっぽいし、ならあの猫ちゃん仕草は無意識に描かれてらっしゃる……?ちいさい伏黒=警戒心の強い野良子猫……?可愛いねぇシャツやっぱり2枚買います(保存用)

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:30:42

    マコラみたいな巨大設定を今後使わないなんてことあるかと思うんだけど、一方で伏黒は未完成領域や残りの式神や宿儺の好奇たる所以とかフラグが豊富すぎて全部回収されなくても文句言えないな…と思ってる
    この中だと領域完成はさすがに絶対来るかな 楽しみだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:48:39

    たしかに領域展開の完成も楽しみ
    そのときは謎骨の正体が明らかになるのかな
    殺風景やしカッコいいから置いたろ!なオブジェな可能性も捨てきれないが…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:56:07

    2期楽しみ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:15:39

    二期前半?の過去編でもパパとショタ黒恵が来ちゃうし渋谷は脱兎魔虚羅領域と楽しみしかない!
    明日の特番でパパの声優判明するかな?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:21:20

    特番の声優が選ぶ名シーン、伏黒の領域展開は確実に入ってそうで楽しみだ
    まあ少し前に見たばかりだけど名シーンは何度見てもええからね

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:46:27

    >>112

    領域展開といえば内田雄馬氏のテレビでの解説いいよなーって思い出して見返してきた


    「制作スタッフ曰く

    伏黒恵ってずっとキレイな顔、クールな感じ。

    どんな状況でも崩れなかったけど

    本人の感情とか色々なものが爆発して解き放たれて

    そして出てきた領域展開


    歯を一本一本描くのって観る人からすればキツく映ったりもするんだけど、

    あの汚なさ、伏黒恵があれだけの表情をして

    自分の全部を出すってのが領域展開シーンの絵にも表現されてる」


    サンキュースタッフ

    ハイになってる推しの作画最高だったよ

    内田氏の演技も最高に良かったよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:05:07

    ふしめぐバースデーグッズの受注生産今日か明日?までだから気をつけて~!自分はバースデー缶日付間違えちゃったから受注期間に買えなかったんだ……

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:07:06

    >>114

    明日だね!

    まだどれ買うか悩んでるんだよ〜

    Tシャツ欲しいけどサイズ大きそうなんだよなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:54:01

    BDグッズはあとで出そうなのは缶バッジぐらいかな?
    今回のアクブロの絵柄かっこ良すぎてTシャツもポチってしまった
    呪術組の配色が全員ダークなトーンでカッコイイよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:31:20

    特番見ました!毎度のことながら原作ファンの芸人さんが出演してくださる番組は伏黒カッコイイ~の声が聞こえてニッコリしますね………

    伏黒ファン誰もが名場面1位に領域展開!を選ぶと思っていたらゆーまたそさんは「野薔薇を慰めるシーン」を選んでおり自分の浅はかさを悔いました……そうだよ、慰めの言葉が不器用ででも思い遣りのできる男の子で優しい所も伏黒の魅力ですもんね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:21:47

    伏黒が1位から発表なの
    1、2位は鉄板過ぎてクイズにならないからだろうなーと思った
    1期は出番短いけど必ず名言か名シーン作る男なの流石です

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:58:21

    1〜3位のコメントめっちゃ赤べこ状態で改めて伏黒の声優がゆうまたそで良かったと思ったよ(N回目)
    二期はどんな演技してくれるのか楽しみだ
    あと芸人さんたちの怒涛の「伏黒恵は俺やから」で笑ったww

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:17:22

    >>117

    恥ずかしい…これ1位から発表だったんですね見逃してました


    安心安定コバさん達とゆーまさんのコメントにうんうん頷くだけでなく「お日さま」が取り上げられたり伏黒恵になりたがる男達で笑わせてもらいました!

    劇場公開前の一挙副音声のノリもこんな感じでしたし、またこの面子がいいな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:28:39

    台風の備えでばたついてたら特番見逃してた…名場面とかコメントとかどんなのあったのか教えて欲しい…
    再放送あったっけ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:41:35

    >>121

    TVerとかGYAOで見逃し配信やってるよ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:32:34

    伏黒恵はいいやつだなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:02:28

    特番見た
    伏黒のVTR始まるときに芸人さんが「伏黒恵カッコいいんだよなあ」とボソッと言ってて分かる分かるってなったわ
    一位のシーンでの内田さんのコメントはもちろん、その後の芸人さんの「今までのヒーロー像では なかった台詞」ってコメントも好き

    あと一期最終話もだけど伏黒と釘崎のやり取りが大好きだから5話のとこを3位に選んでてくれて嬉しいなあ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:36:25

    伏黒恵は出てくる度に読者を魅せてくれるからな

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:17:32
  • 127二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:58:16

    キャラクターズストアでバースデーグッズ予約してきた!
    当日の店舗や通販と悩んだけど待ち時間無しで確実に手に入る方を選んだ
    今年のデザイン最高だから既に12/22が楽しみすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:30:31

    >>126

    完走早過ぎない?次は自分も参加したいな

    みんなと共有したい伏黒恵が多すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:35:59

    >>126に貼りそこねた画像でも貼っとくか

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:12:10

    >>126

    これ出先で見てて、帰ったら貼ろう!と思ってたスレがあるんだけど完走してたからこっちに貼るね!

    新規さんも多くて知らない人もいるかと思うので……1の神絵にひたすら癒されるスレだよ

    【二次創作注意】伏黒恵×FGO|あにまん掲示板伏黒恵×FGOのクロスオーバーを妄想するスレです【注意】以下の要素が含まれます・伏黒恵サーヴァント化・クロスオーバー先のキャラクターとの関わり・>>1の描いた二次創作絵・原作にない服装・露出、カラーの…bbs.animanch.com

    これは途中から理子ちゃん連れて逃げた最強コンビに伏黒親子が合同するイフになったスレだけどこっちのファンアートもかわいいので見てほしい

    ここだけ伏黒が甚爾に育てられた世界|あにまん掲示板親子仲良く殺し屋稼業やってそうbbs.animanch.com
  • 131二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:15:20

    >>130

    今更だけどもしまずかったら消してください!💦

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:58:03

    >>130

    このスレどっちも大好きだった!

    FGOクロスオーバーの方は通常クラス+エクストラクラス(降・裁・月?)それぞれの伏黒恵デザインとなぜそのクラスになったのか背景の説明まであって見応えがすごい…!

    クロスオーバーだからスレ主さんが配慮して注意をつけてたけどCP要素無いし伏黒恵のファンスレなら貼っても大丈夫かなと個人的には思う

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:33:10

    >>130

    懐かしの神絵師降臨スレじゃないか!

    FGOはスレ主だけじゃなくスレ民も意見出したりしてみんなでワイワイ楽しんだよね~

    鯖落ち頻繁に起きてた頃だったから最後のスレは完走できなかったけど可愛くて美人でカッコイイ恵たくさん描いてくださり感謝

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:05:13

    ばんしょーちゃんとせいていしらずちゃんのぬいジャンショでも出るの…?
    マッパの買っちゃったけどもお座りしてるジャンショのも可愛いしほしい!通販戦争は負ける気しかしない!
    式神グッズカレー皿含めて全部受注してくれ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:18:57

    ちょっと式神ぬいは似てるようなの別会社が連発しすぎだよね…どこか1つに統一して欲しい
    ここからは大蛇、ここは蝦蟇、みたいに買い分けるつもりだけど後出しでこっちの方がデザイン良いじゃん!って思ったりするのもあって悔しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:30:17

    ジャンショのみにみに式神は前に出たムービックのぬいより小さくて可愛いから個人的には一番好き
    白黒ちゃんもジャンショHPに載ってるけど再販するのかな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:37:24

    >>136

    ちょっと前に出てた渾ちゃんと同じシリーズなのかな?

    せいていしらずマッパのより好みだから欲しいなぁ

    せいていしらずは複数ほしくなるんだけども…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:10:00

    >>137

    そう「みにみに術式マスコット」っていう同じシリーズでツカモトや赤ちゃんパンダも出てた

    そこらへんと一緒に最初は黒ちゃんだけだったんだけど白ちゃん渾ちゃんがこないだ出て今回ばんしょーちゃんせいていちゃんだから式神全部出るかも!?

    もしかしたら脱兎ちゃんも一番最初に出るかもって思ってるジャンショならアニメ前でも出せるし

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:36:13

    ムービックスでみんな買っちゃったから大蛇はMAPPAで買うとしてジャンショ…おすわり可愛いね!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:28:00

    >>138

    ジャンショなら脱兎出せるだろうけどデザインに迷ってそう

    一匹単体で見たらただの可愛いうさちゃんだし

    複数くっつけるにしてもぬいぐるみみたいな立体は難しそう…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:42:24

    ガチャポンで色々な脱兎を出してくれ
    被りとか気にせず無限に回せる

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:33:01

    >>141

    いいなぁ

    作中で出た色んなポーズの脱兎6、7種類くらいのミニフィギュアのガチャポン

    被っても脱兎が増えてより原作に近い状態になるだけだし…

    渋谷でパパ黒にふっとばされてヒャーッてなってる子とかいるんだよね

    シークレットは伏黒にくっついてる脱兎ちゃんで

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:01:34

    レジィ戦闘の影絵うさ耳ダブルピース伏黒をレアに入れておいて欲しい<脱兎ガチャ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:43:37

    ジャンショぬいさっき知ったんだけど不知井底ちゃん売りきれてる………情報戦に負けたの悔しいけど満象ちゃんまだいたので買ってきました!
    家族には動物園のグッズということにしてます

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:06:51

    これまでのぬいシリーズで一番可愛いと思ってたから不知井底が売り切れるのは納得
    お座り満象も可愛かったから両方ゲットしたよ~あとメグミも
    色んな所から出してくれるの見比べるの楽しいけど買いそろえるの大変だし後出しでこっちのデザインの方が良かった…!って事もあるし
    皆どうしてるのか教えて欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:18:01

    蝦蟇と不知井底以外はムービックで買って、大蛇はマッパ一択、ジャンショのはお座りデザイン可愛かったから不知井底と満象買ったから満象がポーズ違いで被ってるかな
    あと鵺の羽を広げて飛んでいるデザインのぬいが出たら絶対欲しい
    羽畳んでる姿の鵺は何というか…赤茶色のひまわり?みたいなあんまり鳥っぽさが無いというか…w

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:11:07

    >>129

    パワ黒恵カワイイよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:29:55

    脱兎ちゃんマコちゃんグッズ楽しみだね

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:54:00

    アニメで脱兎が登場する頃には原作で伏黒の式神増えてるといいなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:41:56

    >>145

    玉犬と鵺は元々持ってたけどMAPPAのやつも可愛いから買った

    シリーズで揃えた方がいいかなと思ってジャンショの不知井底と満象は迷いに迷ってスルーした

    でも不知井底ちゃんは何匹いてもいいから買っといてもよかったかもと後悔中…


    今年になってから式神グッズの勢いすごくない?カレー皿再販はよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:26:07

    カレー皿と伏黒カレー再販はいつでも待ってる

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:15:52

    INUマグ届くの来月だっけ?本当に楽しみ
    推しの私物をグッズ化してくれた集英社に感謝だわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:35:45

    未登場の式神どんな子か気になる〜
    十種の式神はマコちゃんだけが異質で他の子はみんな動物なのかな?影絵ができる動物が前提なら鹿とか狐とかいいよね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:01:43

    >>152

    しかもロゴと伏黒&玉犬のイラストは裏面に入れてくれるという最高の気遣い


    更に18巻書き下ろしで恵が幼少期からINUグッズ愛用者であることを教えてくれた芥見先生にも感謝

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:39:02

    >>153

    鹿は結構有力な気がする!

    影絵の見た目も好きだ


    あと自分は前にこのスレかどこかで挙がった鮫が忘れられない…

    影を利用した神出鬼没な感じ希望

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:47:28
  • 157二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:03:53

    >>156

    このスレだ…!

    ありがたい!


    伏黒の式神予想は何度見返しても良いものだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:05:03

    サッカーボール蹴るときに片手挙げちゃうパワ黒恵くん可愛いね

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:08:51

    >>156

    鮫いいなぁ

    ジュラシックワールドのモササウルスみたいにバクっといってくれたらめっちゃ怖いしカッコいい…ってここまで考えたけど大蛇ちゃんがこれに通じるものがあったんだな…惜しまれる

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:57:57

    >>159

    指3本&遊んでたとはいえ宿儺を一時拘束できたの優秀だった

    大蛇くん継承されて戻ってきて…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:52:29

    神話の鮫と言えば古事記の豊玉姫とか因幡の白兎に出てくる和邇が有名どころかな
    同時召喚で脱兎たちと共闘したらなんか絵面が面白いな……

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:10:14
  • 163二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:48:05

    >>162

    可愛い

    マークが玉犬の肉球なのも可愛い

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:37:28
  • 165二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:46:50

    >>164

    動物飼ったことあると抜け毛とか考えちゃうよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:52:31

    じゅじゅべあミニ引き取ってきたのですが、め、恵ベアがなんか顔横に向いててあれ~???これ真正面顔がデフォルトですよね!?腕も左右で太さ違うしひょっとして………不良品………?(泣)
    もう玉犬白をめっちゃアピールしたくてどや顔してるめぐぬいってことにして愛でます

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:44:31

    保守です

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:29:39

    >>166

    あからさまに真横向いちゃってるなら写真添付してショップに問い合わせてもいいと思うよ!

    不良品だと判断されたら交換してもらえると思う

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:05:47

    >>166

    気になるなら問い合わせた方がいいよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:51:32

    >>166

    微妙に斜め向いてたり微妙に首傾げてたりするのはあるあるだけど横を向いてるのは不良品で問い合わせた方がいいかも

    白ちゃんを正面で抱っこしてるから飾るときの見せ方も難しくなるし…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:23:06

    もうすぐ秋アニメ始まるな~とか考えてたら二期が急激に待ち遠しくなってきた

    過去編が理子ちゃんたちとの出会いと別れ、灰原の死や夏油と五条の離別みたいな怒涛のお辛い展開ばかりな中で
    最後が幼い伏黒と五条の出会いで終わるの最高なんだ…
    強い仲間を求めた五条の第一歩目にいたのが伏黒恵だったのがすごく嬉しい

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:00:52

    アニメ二期のカウントダウン気になるよね放送時期とか発表されるのかな
    原作の過去編は当時本誌で読んでたけど、チラチラ伏黒の存在が仄めかされると思ったら最後に出てきてびっくりした思い出

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:58:08

    この恵くんが着ているブルゾンと手袋
    玉犬っぽい絵があしらわれているように見える
    ダメオタな自分…

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:11:05

    >>173

    電子コミックス派ですか?

    紙コミックスならハッキリとブルゾンは"INU YAMA"(INUのアウトドアブランド?)の絵が、手袋にはINU絵が描かれてるよ


    無地で終わらせずに恵のINUブランド愛をお出ししてくれた芥見先生に感謝

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:12:16

    >>173

    INUブランドやで!

    現実でもマグカップ出たあれや!

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:02:26

    INUミトン&INUブルゾンなんだよね、このチビ恵
    まさかのミトン、しかもINU!?ってここでもリアタイで凄くざわざわしてたよ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:21:31
  • 178二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:30:15

    懐かしいな~って見ててケツドン満象ちゃんの可愛さに気が狂いそうになったがなんとか耐えた
    この頃は式神グッズ稀少だったんだなって……まさかこの後から間を置かずにガンガン出るようになるとはこのリハクの目を持ってしても……

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:15:33

    >>178

    式神グッズはアニメ化初期にはツカモトのぬいぐるみが出るのに玉犬が出ないという舐められっぷりだったからジャンプにとって人気投票の結果ってことグッズに関してはすごく大事なんだなって最近痛感する

    次の人気投票も気を抜かずにいきたい

    ストーリーとしては芥見先生はそういうの忖度しないだろうから好きに描いていただけると思うしね

    芥見先生が自然に描かれる伏黒恵が一番魅力的

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:56:44

    >>178

    レジィ戦で満象ちゃん大活躍だったけどどのコマもめちゃ可愛かったな

    ケツドンもレジィ様の上に降ったあとのケツも最高

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:15:02

    紙版INUYAMAアップにした画像が以前貼られてた気がする
    確かにINUマークだったから以来INUのブランド展開妄想スレが定期的に立つようになったよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:26:22

    ・動物型の式神を使役
    ・式神のことを大事にしているしすごい懐かれてる
    ・はっきり犬派
    ・INUマグカップ
    ・幼少期の衣類はINUブランド
    ・麦わらの一味でチョッパー担当

    あざといな伏黒恵…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:14:59

    174以降のみなさん
    ありがとうございました!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:19:31

    レジィ戦は式神オールスターって感じで良かった

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:52:18

    >>184

    分かる

    新式神は出なかったけど総力戦での満足感すごかった

    領域展開皆勤賞の蝦蟇くん好き

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:29:11

    レジィ戦は拡張である不知井底ちゃんを除いて皆出てきたもんね
    玉犬→最初とフィニッシュ
    鵺→針どつきと体育館まで移動
    蝦蟇→領域内で足止めケロケロ
    満象→水かけケツドン領域ドーン
    脱兎→屋上ウサミミシングルピース
    新式神はいなかったけど新謎の骨とか新領域の性質とか出て来てよかった……よかったよ……謎が増えたぁ……

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:21:39

    ディザビジュの伏黒さん、いつもの眠たそうなお顔で百点満点札出しました
    もう伏黒恵といったらムスッ顔かお眠顔じゃないと伏黒くんじゃない!と己の中の伏黒恵観が固定されている…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:41:37

    今回はムスッというよりはオネムな感じでなんか可愛いね
    笑顔や元気成分は虎杖と釘崎から摂取できるから伏黒くんは遠慮なく眠たそうな顔をしててくれ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:48:31
  • 190二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:05:10

    ほんとだ
    寝落ち10秒前くらいの顔してる

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:10:34

    最新の伏黒恵の供給が身に染みるぜ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:27:37

    眠いなら肩貸すので右隣に座ってもいーすか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:05:42

    次スレ立ててくるわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:13:30
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:14:17

    乙です!


    >>192

    いやいやここは自分が肩を貸そう

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:20:31

    立て乙

    渋谷事変の伏黒恵の戦闘シーンを読み返してたんだけど
    これアニメで伏黒のターン来たら心臓持たないかもしれんな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:24:04

    >>194

    たて乙です!ありがとうございます!

    過去編渋谷事変本当に楽しみ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:28:07

    脱兎や魔虚羅ちゃんがゲーミングカラーだったらどうしよう

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:32:13

    ゲーミング魔虚羅……頭の方陣が回るたびにアタリ演出的な音出してそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:32:37

    200なら近々本誌に伏黒が出る!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています