【CPネタ】セフィカズスレ百十二次会

  • 12代目スレ主22/09/18(日) 21:25:52
  • 22代目スレ主22/09/18(日) 21:26:55

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主22/09/18(日) 21:27:22

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/09/18(日) 21:27:56
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart7|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:28:40

    立て乙保守拳!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:29:17

    たておつ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:30:49

    おつおつ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:31:31

    立て乙ほしゅ
    微妙な時間だったからこっちにもdiscordのurl貼るのはどうでしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:31:51

    前スレの最後が別ゲー談義だけど荒れないのはチルドレンたちの力ね
    保守☆

  • 102代目スレ主22/09/18(日) 21:32:15

    https://discord.gg/Ku5JaHV

    ほいじゃ貼ります~

    初めましての方は挨拶をよろしくね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:37:59

    前スレのお願い来ましたね

    >200ならセフィカズがセ部屋に閉じ込められる

    速攻で出てくるかそれとも一週間くらい出てこないかの二択じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:39:00

    >>11

    誰にも邪魔されないからむしろセフィロスが得をする部屋

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:44:09

    セフィロスが役得なお部屋来たな…カズヤくんもそのうち役得になるよ頑張れ♡

  • 142代目スレ主22/09/18(日) 21:50:40

    埋めも保守もありがとうございました
    セ部屋か~えーっとセ(フィロスが役得な)部屋の略でしたっけ?
    最近子供も増えて二人きりのタイミングが減ってきたような気もするし…思う存分二人きりを堪能していただいて

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:21:24

    たておつ112スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!

    モーション指定の仕方

    セフィロスがちょっと映っているので是非!

    前スレの後半みたらゲーム談義の中に懐かしいのもあって笑っちゃったよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:35:40

    >>15

    セフィロスホムヒカと来たのにカズヤくんだけ無くてンヒィイってなっちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:51:21

    快楽で思考が溶けると喋り方が変わっていくカズヤくん ~挿入編~ 
    「っはぁ、おっきい……お腹いっぱい……」→「ぁん♡あっ、あっ、っあぁッ♡お、ちんち……ッ♡あぅ♡おちん、ちんっ、もっとほし……ッ♡♡」→「ひぅ、うっ、ン、あ!ッ……はぁっ♡んあぁッ♡♡せふぃろすのちんぽ、しゅき♡♡あっ、らめっ♡♡イく、イく〜~~ッ!♡♡♡」
    どんどん正気じゃなくなっていくの、可愛いね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:00:08

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはデビルで可愛いカズヤくん
    おやすみ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:10:09

    >>17

    雌堕ちニキネキ!!

    どんどん言い方が…グヘヘ♡脳みそすっかりどろどろになっちゃったねぇ♡録音して素面の時に聞かせたろ


    >>18

    おやすみニキネキ!!

    脇腹のラインエッチ♡このドスケベコスでもトップレスでも撫でたくなるんだよね♡

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:58:14

    深夜のセフィカズお絵描き部
    自撮りするセフィカズ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:12:54

    >>20

    ぐわぁぁぁ!!神絵師が降臨していらっしゃるありがとうございます!!自撮りノリノリセッフィーとムッツリカズヤくんかわよい……ありがとうございました!!

  • 222022/09/19(月) 00:45:42

    >>20

    おまけの差分

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:54:16

    >>22

    差分まであげられている〜神〜〜!!ありがとうございます!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:33:16

    >>20


    神絵ありがとうございます!!! これで元気に徹夜できそうです!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:39:14

    栗ペチめっちゃ香ばしかった
    好きだけど栗を目的とした人からは賛否が別れそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:51:15

    ディスコで上げたカズヤくんを一応こちらにもアップしておきます

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:45:56

    >>26

    髪下ろしカズヤくんはいいぞ

    その毛をセフィロスにモグモグされてくれ

    ありがとうございました!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:43:22

    朝起きたら神供給来てて幸せ!ありがとうございます!

    >>20

    >>26

    朝チュンセフィカズに続いて自撮り!

    とっても癒されました

    ふたりのイチャイチャで世界は平和になるね


    >>26

    格好いい髪下ろしカズヤくん!

    赤い目が色っぽいんだ…

    背後から近寄ってきたセフィロスに髪の毛いじられて欲しい

  • 292代目スレ主22/09/19(月) 10:00:59

    おはようございます(寝坊)

    昨夜はでぃすこに参加していただいた方々ありがとうございました

    相変わらずカオスでとっても楽しかったです😄

    そういえばセ部屋はセッフィロスしたら開いちゃうんでしょ?なんか味気ないですよね

    妊娠したら開く、くらいになったらもっとゆっくり開くんじゃないかな?

    >>20>>22

    おぎゃーまた朝から神絵!!ありがとうございます😭

    自撮りぎゃわいいな〜差分もめちゃくちゃかわいい〜!!

    腕が首に回ってるのに嫌がらないカズヤくんはデレてるなぁ…むふふ

    >>26

    全てがセクシー過ぎて直視できません…!

    特に乱れ髪がえっちすぎる…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:44:18

    >>26

    ァ"! 好きです!!!!(絶命)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:15:14

    今日は敬老の日ですわよ
    ほら二人とも平八お爺ちゃん家に挨拶してきなさい!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:18:24

    挨拶という名のカチコミかな?とりあえず平八と対面した孫たち6人の反応が気になる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:30:15

    昼間からカズヤ君の顔を眺めてたんですけど ホント一美ママに似たキツネ顔だなと
    和の趣を感じてクソ良きです

  • 34あかつき22/09/19(月) 12:43:31
  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:46:53

    >>34

    可愛いデビルカズヤくん!傷だらけの体が最高にいいですね……ありがとうございます!

    最近供給が多くてウレシイ…ウレシイ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:07:27

    >>33

    ほんとしゅっとしてて好き

    これは傾国の美女の妲己ちゃんですわ

    鉄拳8のはもっと明るいとこか立ち絵で見てみたい

    丸型のむっちり経産婦カズヤくん…性格も若干丸くなってそう


    >>34

    供給いっぱいありがとうございます!

    やったー!セフィカズグッズだー!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:20:14

    丸型じゃない丸顔だった
    丸型だったらゆっくりカズヤくんじゃん!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:14:32

    鉄拳8トレーラー見て妄想

    決闘に負けて死にかけのカズヤくん背負って「海の下にお前が治める都がある」って荒れた海に飛び込むセフィロス
    その後どんなに捜索しても二人の遺体は見つからなくて仁くんたちはもやもや、誰も救われないし報われない…

    みたいな

  • 39鉄拳vita勢22/09/19(月) 14:27:09

    鉄拳2、アンナエンドと州光エンドクリアしたので報告!というわけで中ボス編終了のお知らせ
    まずアンナさん。勝利時のポーズが大変艶めかしくございまする。これはセクシーですね当時プレイしていた男性のハートを貫いたでしょう
    エンディングはお風呂に入るアンナさん。これもまた大変お色気抜群……と風呂上がりに侵入してくるニーナさん!そして写真をパチリ。多分ノーメイクのアンナさんを撮りたかったのかな?その写真一枚ください!!(懇願)

  • 40鉄拳vita勢22/09/19(月) 14:27:58

    そして最後、州光さん。
    勝利ポーズが格好良くて痺れますね!THE・NINJAで好き好き
    エンディングの刀は吉光さんの刀かな?スパッと何でも斬れる刀ですがそれ妖刀なのではないだろうか。あとこの州光さんは7の州光さんのお母様なのねと先程調べてわかりました

    とりあえず中ボス終わり!後はロジャー&アレックス、カズヤくん、デビル、エンジェルですね
    前スレでロジャー&アレックスの出し方教えて下さった方ありがとうございます。無事出せましたので心置きなく報告させていただきます

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:11:53

    レビューいいぞー!
    プレイした後にキャラ調べてたり本当に楽しんでるのがわかるし、見てるこっちも楽しい
    あとアンナが青で州光が朱色で今さら気づいたんだがキャラ選択するときキックボタン押してる?
    カズヤくんのスケスケインナーが拝めそう♡

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:58:14

    >>39

    >>40

    お疲れ様vitaニキネキ!アンナさんの写真を懇願するのわかるのそーなの

    鉄拳を純粋に楽しんでいる心が伝わって何よりのレビューで心がほんわかする、暖かいねぇ…そのままの貴方でいて

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:03:20

    ふと思いついた一発ネタ概念
    マカロン大好きなセフィカズ!
    何かマカロンパクパク食べていてほしい!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:46:50

    インタビュアーニキネキのネタをつまみ食いした妄想なんだけど
    疑似家族だけど幸せに暮らしてたセフィカズ夫妻
    カズヤくんが元の世界で仁くんに殺されてしまう
    セフィロスはその事実を受け入れられない&子供たちを見ると思い出で押し潰されそうになるので
    ライフストリームダイブしてまた記憶を捨ててしまう
    残された子供たちは真相を知らぬまま、生き抜くために傭兵したりして食いつなぐ
    大人になって武器商人&殺し屋の会社を設立
    セフィロスに対してボロクソ言うのは育児放棄&父親失格だと思ってるから
    当のセフィロスは記憶がアレになってるけど何だかんだで和解して欲しいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:50:39

    >>43

    指の力強さ故にかつて貰ったマカロン全て潰してしまったセフィカズに哀しき過去………

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:18:05

    今日の拳ちゃんママ(不定期)

    ベビー拳ちゃんは握力強そう
    握り返されてその強さに頬を緩めるママはいる(断言)
    このロンパースはなんだろ?タヌキ拳ちゃんってコト?
    なんならみんなでタヌキして写真撮ろうぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:22:48

    >>45

    あの二人にとってはマカロンなんて一口サイズだろうしね……力持つ者の哀しき宿命よ

    カワイソ……

  • 482代目スレ主22/09/19(月) 18:30:18

    >>46

    にぎにぎ微笑ましいですね~やっぱり力は強いでしょうね!パパとママも力には自信があるでしょうから!

    たぬきか~服は用意しづらいかもですけど耳としっぽならめちゃくちゃ簡単に用意できますね✨

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:42:21

    みんなでタヌキになったら絶対可愛い
    気が早いけどハロウィンの仮装は全員でやって欲しいよねアメリカのセレブみたいに

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:48:22

    ハロウィンセフィカズか〜
    イタズラだったり仮装だったり似合うネタが多くて妄想が捗るな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:33:34

    仮装イタズラ、そしてハロウィンは人出が多くなる……つまり野外……
    そういうことか!(ニュータイプ並感)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:36:31

    えっちな仮装して野外でリユニオン?🤔
    いいぞもっとやれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:51:48

    えっちな仮装なんてネット上でゴロゴロ転がっていますし何なら自分でメイキングすればいいですもんね
    渋谷ハロウィンの人混み痴漢から始まるセフィカズ……(小声)

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:58:23

    >>53

    人混みでイかされちゃうカズヤくんを連れ渋谷の路地裏へ

    そして野外セッフィロスへと続く……賑やかな表道と喘ぎが止まらない路地裏、最高ですね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:14:55

    不意に路地裏に屯しにきた陽キャ役になってセフィカズを目撃したい
    艷やかなその様子に息を潜めてひっそりと抜くモブになりたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:43:21

    えっちな仮装といえばやっぱりサキュバスかな
    罰ゲームでトレンチコートの下に着たまま渋谷一周して欲しい
    路地裏でそのままセッすね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:46:12

    >>56

    も、勿論ヘブンズドアにおもちゃは挿入されてますよね!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:53:22

    セフィロスはTrick yet Treat(お菓子いいから悪戯させろ)のイメージ
    大人のおもちゃを🎃籠の中に用意して突撃しそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:02:23

    ジェノバの三つ子にお菓子詰め込まれる展開も見たいです

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:08:51

    お菓子型の大人の玩具ってあるのかな……キャンディー型のやつはありそうだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:11:02

    拳ちゃんに見つかってママこれ何ー?って実践させたい

    将来有望だね

    >>60

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:13:05

    子供たちが基本狂気タイプだから一線を越えそうなのわかる
    白黒は養子っぽいので加担はしないけど傍観してそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:19:08

    白黒は事後の介護係みたいになっているポジション、美味しいといえば美味しいけど何か微妙なポジション
    でも兄弟仲はとても良い

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:23:01

    ちびっちゃい頃の6兄弟は近所回ってお菓子回収している内に何かしらの怪奇現象に巻き込まれていそうな雰囲気
    これで一本映画作れる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:25:30

    カズヤくんがヴァイスと接する時どんな感じなのか気になる

    生い立ちがわりとエグイからシンクロしそう


    >>64

    みんな強すぎてどさくさに世界救ってそう

  • 662代目スレ主22/09/19(月) 21:29:25

    なんとなーくのイメージなんですけど
    にぃには両親のラスボス属性を色濃く継いだ感じがして色気の無さも親譲りっていうか…(産んだかどうかは個人の判断に任せます)
    (親と弟達は大事なんですけど)基本は世界破壊しまくろ〜混沌に陥れよ〜って感じですごくカラッとしてるんですよね…
    むしろネロくんの方がドロっとしてるかな…本編も随分ブラコンらしいですしおすし
    前出てたママと一緒のカント概念なんかは結構好きです

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:34:10

    ネロくんは(拘束具とかのせいもあるけど)静かで穏やかなイメージ
    けど窮地になったら誰よりも暴走するし何よりママと同じ黒髪であることを自慢げに思っていたらいいなと見解です

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:35:25

    ネロくん常識人枠好き(前スレ概念)

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:36:41

    自分の方がパパorママに似てるんだって兄弟同士張り合ってたりするのかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:41:39

    パパ似グランプリは常にヤズー独り勝ちな気がする…
    ママ似グランプリは考える要素によって変わってくるかな?
    でもネロくんかなぁ黒髪赤目は強い

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:43:43

    ネロくんvs拳ちゃんの頂上決戦始まるか……!
    最終的に何で決着つけよう、拳?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:43:43

    ヴァイスにいにのお顔が凛々しくて見るたびに好き…!になる
    眉が少し太目?なのもポイント高い
    声ネタ抜きでもママ味を感じる

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:46:41

    >>71

    平和的にビーチフラッグ

    ヴァイスにいにはいろいろ強すぎて拳ちゃん勝ち目がなさそうなのだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:47:51

    セフィカズ一家、何かあって結局纏まらなかったらビーチフラッグして決着しているのが目に浮かぶ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:49:02

    一番クールでミステリアスなヤズーがビーチフラッグしてる光景がもう面白い

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:51:41

    家の庭園にビーチフラッグ用の砂浜わざわざ作ったと考えるだけで草
    冬でも開催できるように温室内に作られている

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:51:48

    >>67

    兄弟の中で常識枠

    争いごとも基本的には起こさないというか、でもキレたら一番怖いタイプ

    そんなイメージがあるネロくん

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:54:25

    家長であるセフィロスが真顔のイケボで「ビーチフラッグで決める」とか言い出すの?
    ほのぼの家族すぎてずっと眺めていたい…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:56:30

    ビーチフラッグとなると皆気合入ってうぉぉ!!となるセフィカズ一家、近所ではまたビーチフラッグしているわよ仲良いわねと噂になっている模様

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:59:15

    蹴りも殴りも武器も魔法も禁止の神聖なるビーチフラッグだ
    ファミリー誰もが勝者になりえる

    …ネロくんどうやって参加するのこれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:00:35

    ビーチフラッグなら本当平和的に解決できるのもう理想の一家だよ
    ネロくんは何か…あの蜘蛛みたいなやつでカサカサ動く感じで何とか

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:02:21

    いざとなったらあの服もビリビリっと破って参加するでしょ
    それともアームはただのツールだからOKという判定にする?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:05:06

    >あの服もビリビリっと破って参加

    勝手に脳内にムキムキネロくんが爆誕してしまった

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:14:18

    愛をとりもどせ!!をバックにビーチフラッグするネロくんとかもう絵面がカオスなんですよカオスだけに

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:20:02

    なんか改めてムービー見てみたら袖はシュルシュルっと消えてた…ごめん記憶違いで北斗のネロくんを生み出してしまった…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:21:17

    ボクっ娘かわいいなぁ…
    綺麗な着物着せてあげたいね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:56:30

    明日は何回か乱闘するから今日とえっちしない宣言されてショックなセフィロス。キスはくらいはいいだろう?と迫ると「それくらいなら……」とOKされた。どんどん深くなる口付けにこれだめだ、と思いつつ気持ち良くて抵抗できなくなったカズヤくん。結局我慢できないカズヤくんがシャツをまくり上げ「触ってくれ♡えっちじゃないから……いいぞ♡♡」と乳首を晒してきたので抱いた。なおカズヤくんは翌日腰の痛みの理由を他のファイターたちに察されて軽い自己嫌悪に陥った
    雌堕ちっぽくなくてすまぬ…たまにはこういうカズヤくんもいいと思って……でもえっちなカズヤくん、好きでしょう?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:01:12

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはディシディアFFのLINEスタンプよりセフィロス
    なんとスタンプページに行くとちゃんと喋ってくれるのです
    ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか
    おやすみ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:16:57

    23時過ぎは多分深夜
    ちょっとセンシティブなカズヤさんを投下しておやすみ
    これくらいなら管理人さんには怒られないよね…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:19:00

    >>87

    雌堕ちニキネキ!!

    こういうイチャイチャも美味しいよ!乳首弄ってたらその下もっておねだりしてきたんだろうな

    しょうがないメスガキちゃんだよ大すこ♡


    >>88

    おやすみニキネキ!!

    ボイスも出るとかスクエニの本気スタンプには恐れ入った

    鉄拳スタンプも見つけて押したけどカズヤくん喋らないんだね…しかも絵柄1つだけ…バンナム調査団なんでや!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:21:10

    >>89

    まさかリアルタイム遭遇するとは思わなかった!!

    深夜のセフィカズお絵描きニキネキだ!!

    あーこのシチュはいい!!最高だーーー!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:30:04

    >>89

    深夜お絵描きニキネキ!? 深夜お絵描きニキネキじゃないか!

    長い夜を予感させるシチュ好き~

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:12:00

    >>89

    あっ!えっちだ!!(即答)

    深夜ニキネキありがとうございます仕事頑張れる〜〜!!

  • 94物書き222/09/20(火) 02:27:34

    小説を投稿しました。
    死ネタ以外のものは久しぶりに書きました

  • 952代目スレ主22/09/20(火) 06:20:05

    おはようございます仕事やだぁ😭

    でもビーチフラッグの為の砂が敷き詰められている大空洞の一室…好き!

    >>89

    わー!深夜お絵描きニキネキさん今日もありがとうございますっ!!えっちすぎてめちゃくちゃ最高です✨

    枕抱えてて可愛いし手首縛られててかわいいしてかパジャマ着てるのめちゃめちゃかわいい〜!!

    今からミッショナリーアングルリユニオンですね!!2代目は察せました✌️

    >>94

    お疲れ様です!後でじっくり読ませていただきます👍

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:06:15

    >>94

    拝読しました〜

    ルキナちゃんカワイソだし睡眠って大事なんだなと思いました(小並感)

    卵生でも胎生でもいいからはよう拳ちゃん産んでもらって♡

    ありがとうございました!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:01:26

    (火曜日なのに)おそよう
    運動会が開催されていてそこで二人三脚しているセフィロスとアイクという夢を見ました
    嫉妬不可避ですね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:21:29

    >>94

    拝読しました!

    物書き2さん×第三者目撃シチュ という最高にドツボな作品で朝から幸せな気分になりました!

    面食らったカズヤ君が可愛かったです

    ありがとうございます!!!


    >>89

    縄プレイ好きです😭😭😭

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:25:24

    >>97

    セフィロスとアイクくんなら喧嘩しないだろうけどカズヤくん側の嫉妬が一心に向けられるアイクくんが可哀想なので交代してやって

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:41:56

    スマブラ運動会とかいうカオスの極み
    ルール無用の連中が何人もいそうで怖いな〜〜

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:00:54

    スマブラという祭典の為に各社キャラ使用の許可が降りたんだろうけど
    ガチでスマブラ運動会のパーティーゲー出して欲しいんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:01:53

    出すか…スマブラパーティー……!いや本当に出してくださいお願いしますよ
    それかスマブラ×いたストでもいいんですよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:08:11

    >>101

    >>102

    実際売り出されたらゲーム業界が色んな意味でひっくり返りそうなゲーム、サークライならやれるやれるあくしろよ(脅迫)

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:11:53

    スマブラ大運動欲しいよぉ…原田サァン…バンナム調査団…チラチラッ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:28:11

    ここに入り浸っている疑惑があるバンナム調査団、入り浸っているなら原田さん唆してゲーム作らせてホラホラ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:01:42

    呪詛ニキネキたちの力とチルドレンの力でサングラスP、及び周りのスタッフの常識改変はできそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:41:07

    いつもは素っ気ないけど2人きりになった瞬間イチャイチャするセフィカズが見たい~~~~
    エレベーターで唐突に乳首カリカリとかしてくれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:42:47

    >>107

    それはイチャイチャというよりセクハ……でもセフィカズ的には日常茶飯事か

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:47:47

    尻触られるくらいはもうカズヤくん日常として処理してそうなのセフィカズに毒されすぎた

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:06:10

    朝の挨拶でカズヤくんのお尻ペシンして健康状態を確認するセフィロス?(最低)

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:11:07

    セフィロスの手はカズヤくん専用の神の手だった……?マッサージしようぜ!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:13:46

    >>110

    カズヤソムリエ一級持ちのセフィロスさん

    今日の尻はいかがでしょうか

  • 1132代目スレ主22/09/20(火) 18:35:30

    お尻を叩いて体調をチェック…野菜か何かかな?

    えっちなマッサージもすこすこ♡リンパリンパ


    >>94

    改めて執筆お疲れ様でした!にやにやしながら読みました

    巻き込まれ属性あるけど強かなルキナが凛としてて素敵でした!拍子抜けしたカズヤくんのリアクションが面白かったです

    タマゴ…早く生まれてほしいですね!でも持って歩かないだろうから孵化…しない…?

    手持ちの元ネタはシロガネやまのレッドとポケマスのリーフですかね?そういえばそうだったな~ってなんか懐かしい気持ちになりました

    セフィカズっぽいスタンプ作って投げました!ご査収ください

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:24:10

    >>112

    セフィロス「今日は少し腹を冷やして寝たみたいだな。腹を暖めて寝ることを推奨する」

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:45:25

    セフィカズスタンプ発売?🤔

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:51:01

    ボイスとアニメーション付きセフィカズスタンプ発売しねぇかな(五体投地)

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:59:43

    いちゃラブ夫婦編
    わいわいファミリー編
    セフィカズ被害者の会編

    3セットはイケるな
    全部ボイス付きにしてくださいスクエニ調査団

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:29:10

    >>117

    待てよ、バンナム調査団も協力しなくちゃいけないんだぜ(逃さんぞ!!)

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:40:12

    性癖語ります
    初めてセフィカズがキスするとき
    セフィロスの長い舌で舌を絡め取られて唾液交換して腰砕けになってしまうカズヤくんが見たい
    キス終わったら腰ヘニャヘニャになってほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:48:47

    自分もキスに自信があったカズヤくん、セフィロスのテクニックにあえなく敗北するのか……

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:57:21

    あのセフィロスだからな…英雄時代のテクニックマシマシで腰砕けベーゼくらい余裕よ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:04:07

    腰砕けベーゼの語呂好き
    でもそれくらい余裕綽々なセフィロスも見たいねぇ……

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:14:06

    若さとテクニックの豊かさでガンガン攻めてくセフィロス概念好き
    カズヤくん立てなくなっちゃうね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:16:48

    >>120

    多分頭首時代は女性を抱くとき適当にキスしていただろうにやたらキスに自信のあるカズヤくん、本場のキスで落とされてキスだけでもイッちゃうようになればいいな

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:22:56

    パパのコピーの三つ子たちもキスが上手い可能性ありますねぇ!パパと6兄弟からキスされろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:33:48

    大丈夫?ママ酸欠で死んじゃわない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:36:48

    酸欠でデビルが死ぬはずないっしょ(適当)

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:44:50

    >>125

    おはようのキスだけで軽く30分はかかりそう

    一番ネッチョリしたキスをしそうなのは誰かな?個人的にはカダージュです

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:53:16

    カダージュ≧セフィロス≫ヤズー=拳=ネロ≫ロッズ≧ヴァイス
    なんて考えたけどたまにヴァイスにいに不意打ちでしつこくしてきそうなのもアリだな……

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:00:55

    カダージュはママとキスするのにちょっと身長足りなさそうだけどどうするんだろ

    座ったところとか横になってるところを狙うのかな?

    あと手は頭を固定するのに使ってても良いけど身体まさぐってるのも好きです(小声)

    >>129

    不意打ちで情熱的なキスするの解釈一致

    至近距離で射抜くオスの視線がカッコいいだろうな…ママがますますメスになっちゃう

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:05:36

    普段ママに対しても長男しているヴァイスにいにが不意に男の顔になったらママ堕ちてしまいそう
    これが近親NTRか…

  • 132鉄拳vita勢22/09/20(火) 22:17:25

    鉄拳2、ロジャーエンドとアレックスエンドクリアしたので報告!
    隠しキャラの悲哀かエンディングにそう内容差がないのが残念
    どちらも映画出演して終わりましたね。ロジャーはカンガルー集団のヒーロー、アレックスは自分のオリジナルである恐竜の化石を見つけてエンディング
    でもアレックスはこの後カズヤくんに食べられたんだと考えると悲哀ですね……

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:53:27

    自室とは違う場所で中にローターを入れられ、自室まで歩かされるカズヤくん。セフィロスが自室のドアの前で「ここまで来れたら続きをしよう。頑張れるな?」と待っている。刺激に耐えながらゆっくり進むと急に振動を最大に変えられ、廊下にぺたんと座り込んでしまった。そのまま「ッ、あ♡ん゛ぅ~~〜……ッ♡ふ、ぅ、あっ!あぁっ♡あ゛~~……ッ♡♡♡」と喘ぎながら潮を吹き、床に水溜まりが広がっていく。ふにゃふにゃになりながら這いずってくるカズヤくんが可愛くてしょうがないセフィロスなのであった
    潮吹きはいいぞ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:57:31

    今日は何かゆっくりマイペース進行だったね
    嵐の前の静けさか?(恐怖)

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:01:34

    確かに嵐の前の静けさかもしれませんね
    これはタンクトップジーンズスニーカーのカズヤくん
    おやすみ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:08:05

    >>133

    雌堕ちニキネキ〜

    ローター入れっぱなしで歩いてきたの?かわいいねぇ……

    >>135

    おやすみニキネキ〜

    若いときの服って感じがして大変良きに計らいます

    このままの格好でおセッフィロスしろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:25:29

    おセッフィロスという丁寧なセッフィロス
    丁寧なセッフィロスって何だよ……

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:45:36

    深夜DAAAAAAA‼︎‼︎‼︎
    支部のもちぬい小説が良きかなだったので大量のカズぬいを抱えてハッピーなセフィロスさんを描きました
    明日からも不定期で深夜に投下していきます
    良い子のみんなは早く寝るんじゃぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:20:01

    >>138

    深夜ニキネキ!もちぬいカズヤくん可愛いなぁ!!幸せいっばいのセフィロスも可愛いなぁ!!

    つまりここには可愛いしかないんです

    ありがとうございました!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:55:11

    >>138

    今日も深夜ニキネキの絵が見れて至福

    沢山のカズヤくんもちぬいとそれを抱えるニコニコセフィが可愛い〜

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:18:42

    >>138

    深夜ニキネキさん、ありがとうございます!

    もちぬいカズヤくん!?もちぬいカズヤくんじゃないか!あ〜かわええのぉ

    商品化希望なのでバンナム調査団は報告よろしくぅ

  • 1422代目スレ主22/09/21(水) 06:21:52

    おはようございます➰

    旦那と子供に愛されるカズヤくんは健康に良いですね♡

    嵐の前の静けさ!?もう台風は終わったのでは…?コワイ!

    >>133

    潮吹きいいですよねわかります

    でも汚すのは良くないですねぇあとで掃除しないとね

    >>138

    はぁん!深夜のお絵描きニキネキ!かわいい!!ありがとうございます!!いつでも来てくださいね✨

    こんなニッコニコのセフィロス見たら多分クラウド倒れるんじゃないかな?(迷推理)

    2代目ももちもちぬいぬい欲しい…バンナムとスクエニはさっさと作れや!!!💢💢💢

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:30:54

    天気のせいか、すこし横になったら朝までぐっすり寝ちまったぜ(おはよう)


    >>132

    ロジャ&アレックスだ!

    ひょうきん顔なアレックスだからメスガキに食べられましたがさりげなくエグいんだ

    グラサンPドウシテ…


    >>133

    雌堕ちニキネキ!!

    共有スペースの廊下汚しちゃったの?しょうがなぇな~掃除させるか♡事後処理をやらせるのすこ♡


    >>135

    おやすみニキネキ!!

    お金持ちなのに野良っぽいコス好き!初代鉄拳リメイク来たら神グラフィックで見れるのになぁ


    >>138

    深夜ニキネキ!!

    幸せなのがこっちにも伝わってくる!その幸せおすそ分けしてほしいのでスクエニ&バンナム調査団商品化頼むぞ♡

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:14:46

    ふと思ったんだけど鉄拳8は作中年数が変わっているのだろうか
    設定だと4からキャラ達の年齢は変わってないけど8も同じかそれとも…

    まあぶっちゃけると5・26・28・49歳児に次ぐ新しいカズヤくんが出るんじゃないかと期待してる

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:24:05

    というより作中の時系列がとんでもないくらい濃密なスケジュールで進んでいるのがアレというか……4〜7が一年間の出来事感あるし鉄拳世界大変だなぁ(他人事)

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:32:37

    >>145

    1年で情勢変わっているのコワ〜

    でもあの世界の住民なら大丈夫か

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:26:16

    鉄拳世界の住民は法より個人の方が強い修羅の世界だから……人工衛星が落ちてきたときは流石に死人でたよね?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:36:41

    今日から発売よ

    焼き芋デビルフラペチーノ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:53:48

    焼き芋…紫…デビル……カズヤくん!という発想
    これを飲めばカズヤくんを飲んでいるということになります!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:11:12

    5歳児…良い子

    26歳児…クソガキ

    28歳児…クソガキ

    49歳児…メスガキ

    50歳?児…メスガキママ


    こういう?🤔

    さんざんメスガキメスガキ言ってきたけど

    本当に経産婦ボディになるとは思わなかったんだ♡

    バンナムからのanswerだろあれは


    >>148

    デビル因子補給しにスタバでペチるわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:11:34

    鉄拳コラボTシャツやセーター情報

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:14:01

    >>151

    セフィカズ一家に着てほしいデザインしている

    これで堂々と戦場に立ってほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:15:30

    >>151

    とても独特で2人にお似合いなデザインですね(小並感)

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:22:38

    お洒落すぎ目が辛いです…
    スクエニを純粋に継承して普段持ち出来るような鉄拳グッズ作って…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:37:32

    これはちょっとかっこいいと思ってしまいました(小並感)
    鉄拳8でカスタマイズアイテムとして用意されていたら笑うけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:53:57

    バンナムのセンスだから可能性がなくもないのがひどい…ひどくない?>鉄拳8でカスタマイズアイテムとして用意されていたら笑うけど

  • 1572代目スレ主22/09/21(水) 14:37:43

    アパレルがハイセンス過ぎて一般陰キャチルドレンには高難度です…
    あ、デビルカズヤママフラペチーノ飲みました!とっても甘くて美味しかったです〜😋
    ホイップとローストシュガーのコンビネーションはやっぱり良いですね〜じゃりじゃりして楽しいです
    大学芋みたいなのをミルクと氷と混ぜて作ってるみたいなんでフラペチーノ自体もややドロドロしてますね
    芋成分が下に落ちがちなのでちょくちょく混ぜながら飲むといいかもです〜

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:50:56

    2代目に便乗しちゃう形になっちゃったけど焼き芋フラペチーノ飲みました〜写真下手くそでごめんね
    味はとにかくスイートなさつまいもで美味しい!ホイップがけの大学芋って感じです
    ジャリジャリしたシュガーもまたアクセント!あと一気に飲んだら頭キーンなった
    これはおすすめしたい一品

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:42:18

    焼き芋フラペチーノ飲めばデビル因子得られるとかマジ?飲んできます
    これが全人類セフィカズか……

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:11:44

    今までの季節限定フラペチーノは全人類セフィカズ計画の一環だった……?🤔

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:10:18

    スタバくんの裏にG社がいた…?
    妲己カズヤくんコワイヨー

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:15:04

    >>155

    これ地味にエンジェルさんの羽が黒くなっているの気になる

    そういうデザインならそうとしかいいようがないけど伏線の可能性も捨てきれないような……

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:26:09

    【悲報】ワイ、デビル因子摂取できず
    つらい…風間仁から奪います

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:33:26

    焼き芋フラペが売り切れたのも三島一八って妲己のしわざなんだ!!仁くんをボコすために焼き芋フラペを売り出した可能性……?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:42:39

    ひょっとしてバンナム本社近くにスタバない?
    これ知らずに全人類セフィカズ計画に巻き込まれてる可能性🤔
    だから仁くんがセフィロスしちゃった…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:48:51

    バンナム近くにスタバ2店ありますね……もはや陰謀と言われてもおかしくねぇぞ!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:56:12

    2件も…だと?!
    セフィカズフラぺ飲んじゃった社員さん多数だろ!
    絶対に逃がさんのメスガキの意志を感じる

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:59:08

    スクエニ本社は無事ですか?(小声)

  • 1692代目スレ主22/09/21(水) 18:00:03

    >>163

    ドンマイです

    き、きっと甘くて美味しいんでセフィカズファミリーがこぞって飲みに来たからなくなっちゃったんですよ

    明日こそ買えます!きっと!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:01:53

    やーフラペチーノって怖いなーとずまりすことー(芋苦手人間)

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:10:01

    突然の妄言

    どちらかが媚薬(即効かつ効果絶大)を飲まないと出られない部屋にセフィカズを閉じ込めたいです
    分け合わず1人で全部飲む決まりで

  • 1722代目スレ主22/09/21(水) 19:19:43

    スクエニ本社から最寄りのスタバまで徒歩15分くらいらしいです

    うーん…ちょっと選択肢には入りづらいかな?


    >>171

    あーえっちでいいですねー

    個人的にはスパダリを発揮したセフィロスが全部飲んでからの

    イチャイチャリユニオンパラダイス希望ですね

    部屋のドアは開いてるから誰か見られちゃうかも…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:43:23

    部屋のドアが開いてもセッフィロスパラダイスがしばらく収まらないし、なんなら一週間くらい行方不明だな

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:01:51

    一週間で済みますか……?何なら一ヶ月くらいでもいいのよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:11:57

    スマブラの面子もセフィカズが行方不明になっていること慣れていそう
    なのでカズヤくんを監禁しても問題ありませんね

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:19:15

    気付いたら新しい拳ちゃんが産まれてそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:21:56

    カズヤくんの神経を卵子とつなげて受精する瞬間を全身に感じさせるシチュを考えたんだけどどうだろう?
    たぶん全身フルボッコみたいな快感と中に入り込んだ瞬間に絶頂すると思う

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:32:01

    セフィロスの精子一つ一つが意志を持ってカズヤくんの胎内を刺激、そしてつよつよ精子は卵子にいくつでも入り込めるようになっていたとしたら……卵子に辿り着くのは100匹ですがつよつよ精子なら何億匹でも辿り着けるでしょう

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:35:54

    >>177

    3兄弟が同時に入り込んだらただでさえ強い絶頂が3倍に!?

    それとも連続絶頂!?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:36:20

    >>178

    もちろん神経いじったことは伝えずにそのまま日常過ごさせたい

    乱闘時に違和感が起きてそのまま絶頂して欲しい

    そして録画して何度も楽しむセフィロスの姿が!

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:38:32

    確か二卵性双生児は二つの卵子に二つの精子が着床して出来るんだっけ?
    あー三兄弟が一人一人顔が違うのはそういう…

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:42:13

    最初はつんつん体をつつかれてこそばゆい感じなのかな?
    徐々に到着する数が増えてくにつれ全身に広がっていって混乱しそう
    体の中で何が起きてるかわからないカズヤくん実にいいですね…にっこり

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:45:17

    >>181

    もっと排卵しろって催促するんだなセッフィロス中に

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:53:55

    デビルの力があれば排卵する卵子の個数変更も余裕でしょ(適当)
    つまりジェノバとデビルってすげー!!これからは世界平和のためエッチなことに使っていこうぜ!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:55:27

    精子に物理的にも完全敗北するメスガキ
    お前の卵子ざーこざーこ♡

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:00:16

    卵子雑魚煽りは流石のメスガキだって想定していないと思うよ!雑魚卵子って何だよ……すぐに妊娠しちゃう卵子のこと?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:07:30

    >>186

    奥突かれた衝撃で排卵しちゃうし、すぐ受精しちゃうぐらいにガードも弱い

    絶対に負けないってお腹押させて我慢してそう、意味ないのにねぇ!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:10:19

    カズヤくんの排卵ガバガバ概念、いつでも排卵できるしすぐ妊娠しちゃう
    これ何かの母体として変な組織に目をつけられないか

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:13:10

    >>188

    >これ何かの母体として変な組織に目をつけられないか

    セフィロスに目をつけられてしまったがために…最低限101匹は産む定め

  • 1902代目スレ主22/09/21(水) 21:17:27

    最後にめちゃくちゃ業が深くなるのもセフィカズスレにありがち
    怪しい組織に目をつけられてもセフィロスとスマブラ世界or大空洞に住んでれば身の安全は確保できると信じています
    そろそろ次スレの季節かな

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:19:28

    ヒャッハー次スレ!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:19:56

    昨日が静かだったのは今日の妊娠トークを予感していたから……?

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:24:37

    >>192

    チルドレンニュータイプ説

  • 1942代目スレ主22/09/21(水) 21:33:47
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:34:08

    うっめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:35:11

    埋め立て

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:36:09

    200レーススタート
    スクエニ調査団なにかお願い事していってね♡

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:41:00

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:41:34

    梅田

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:53:04

    200ならスクエニ本社にスタバが出来る!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています