プリコネ総合70

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:43:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:47:53

    ハロウィンイベントの予告も来てるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:49:03

    ツイッターでいいねすることを昔はふぁぼ(る)ってよく言ってたな…となった

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:54:02

    リンがキョンシー
    ナナカが魔女
    トモは何の仮装だろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:57:24

    >>4

    警察の仮装じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:01:56

    >>4

    狼男(変身前)とかゾンビとか…?


    狼男は一応もうやってたか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:04:57

    >>5

    ある意味、正装ってことになるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:10:20

    警察(ゾンビ)のイメージかも知れない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:11:07

    予告でジュン団長とナナカが割と面識ありそうで、どういう知り合いだったっけ?って思ったけどついこの間一緒に戦ってたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:14:18

    何か逮捕されるようなことでもしてるのかな?って言われてたけど、実際にナナカは割と危うい手段でコレクション集めてそうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:14:25

    俺はカリザきゅんだったのかもしれない…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:28:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:40:49

    エアプのゴミに限って声がデカイ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:41:41

    >>8

    ラクーンシティ市警かな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:42:03

    >>12

    お気持ちスレ立ててそっちで呟いてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:42:35

    ネアは性能的にはどんなん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:44:33

    >>16

    立ち位置が惜しいがアリーナでヤベエ感じ

    ユカリさんの後ろなら手のうち用の無い化け物だったが前だから付け入る隙きがある

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:51:55

    ユカリさんの前じゃ無かったら真面目にヤバかったろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:54:58

    物理だからハツネにやられるのもあるからアリーナの支配者の一角にはなるだろうけどどうしようも無いって事はなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:55:54

    一部のボスには必須級の役割ありそう

    今まで魔法パで戦ってたボスに物理でも当たれる感じ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:01:19

    >>16

    TP弄って相手UBのタイミングをズラしながら挑発と無敵化で遅延戦法仕掛けるアリーナの壁

    自身のUBもそこそこダメージの入る全体攻撃だから耐久舐め舐めで挑むとアタッカーが沈む


    弱点としては既に言われてるけど、中衛の中でも配置が前すぎてユカリをはじめとしたメジャーなキャラたちと合わせたパーティ構築が難しい点

    無理に組み合わせようとするとイノリやオバキャルらのスタンケアができなくてそのまま落とされることもままある

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:06:07

    >>4

    トモは看守のコスかと

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:31:27

    挑発&無敵化はクラバトでもワンチャンありそう
    まぁ防具全部つけたからそうなったら悲しみ背負うけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:15:37

    ついこの前アメス様天井で交換したばっかりなのにまた天井でネア交換…運が無さすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:00:22

    >>24

    アメス様天井まで引いて尻マホ天井した奴もいるし大丈夫大丈夫……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:01:43

    >>24

    ガチャはもう当たる当たらないじゃなくて天井前提、60000円で買い切りと考えた方が気楽だよ

    運なんて気にすんな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:03:52

    >>26

    そしてそういうつもりで天井分用意してると意外と余る

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:33:27

    今年はオユキがいない分良心的だな()

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:49:35

    >>28

    去年の9月はハツシオ→オユキ→クレジッタ、で本来ならアリーナ上位層に食い込める当たりキャラのはずのオツキが埋もれるレベルで化け物揃いの人権ガチャラッシュだったからな…

    まあその後に来たハロカオリとハロスズナでバランス取ってきた感じだが

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:58:03

    去年のハロウィンはハロニノンという当たりが居たから……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:59:43

    今年のハロウィンはどうなるかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:03:03

    使えるヤツがハロツム(限定)→ハロニノ(配布)と来てるから、次は恒常に回されたヤツが当たりとみた

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:07:47

    デレリマやアオキャンみたいに主役が配布になるパターンならトモ配布のリンナナカガチャだろうけど…ハロウィンはツムギ、カオリと主役ポジが前半ガチャに来ることが2年ほど続いてるんだよね(その前の年のミミは後半で来た)

    リン配布でトモナナカと予想しておこう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:43:39

    クレジッタと同じように急に来たストーリーキャラ…共通点はその巨大なお山か

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:39:28

    そしてウマ娘にも出てる声優……
    来年のこの枠はミソラだな!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:00:13

    〇〇に出てるだと、バカみたいにおっぱい大きい最強キャラのおb……ねぇさん枠でアズレンとクレジッタさん復刻の時期被ったのちょっと笑った。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:58:34

    ネアちゃん好きだから騎士くん好きぴストーリー良かったわ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:06:30

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:47:03

    多分ストーリー読まないとキャラスト解放出来ない類だからストーリー読んでから引くか決めるか、引かないか好きな方を選んでくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:37:39

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:43:25

    動画サイトにはもうキャラストが上がってるからそこで見とけば?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:34:15

    本題以外の文章がアレだったんでしょうよ
    当人のスタンス否定するつもりはないけど意見聞くのに前置きで「糞つまらん」とかわざわざ入れる必要ある?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:52:19

    やり口がアンチのそれなのよ
    ファンのいるところで悪意の籠った表現をして消されたら狭量だと言わんばかりの恨み節
    素でやってるなら本当に気を付けた方が良い

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:40:40

    ネアがいるとミミ砲が水サユニでも起動しなくなるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:23:20

    キャストコメント来てるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:28:40

    >>40

    持ち物検査で萎えててどうでもいい

    性能で引くつもりはない


    ストーリー糞つまらないので途中で切ってる

    ストーリーまだ見てなくてキャラわからない


    物は言いようだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:30:13

    >>45

    全年齢向けのゲームとは思えないキャラ紹介で草

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:32:05

    >>45

    今更気付いたけど頭のスライム耳の部分に赤と青のスライム要素も入ってたのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:34:03

    >>48

    耳とスカート部分に赤と青のクリスタルでアカとアオを、胸元に紫のクリスタルでカリザをそれぞれイメージしてるんかね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:35:19

    ちくしょう早く引きたい……けどおはガチャでちまちまポイントを稼がないと引けない
    頼むから早く来てくれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:14:47

    今気づいたんだけどさ…

    どちら様ですか??????????

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:17:03

    カリザぁぁぁぁあああ!!

    cute属性のカリザがぁぁぁぁああああ!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:05:56

    そういやカリザの本名が判明したから女の子説否定されたのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:54:18

    予想以上にまんまだった

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:19:59

    ネアカリ尊い…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:33:56

    水チカの絆上げ1年以上してなかったことが判明して草
    どうしてこいつだけ忘れてたんだ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:35:04

    >>53

    そんな説が…

    オレはキャルちゃんの親戚説を推していたが

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:11:06

    >>51

    毎度倒される親父を引っ張り続けた末に筋力が発達した息子がドラゴンに乗ってやってきたのかも

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:12:22

    優衣の弟がちょうどカリザくらいの歳っぽい気がするけど、どうだろうね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:49:04

    本名が古風なのもそうだけど、歌舞伎かどこかの名門出身で厳格な教育受けた結果のやさぐれ具合かなとは思った>カリザ

    レイジ・レギオンってミソラ以外は全員名家や富豪の出なんかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:37

    アメス様かネア入りのアリーナ編成のおすすめってありますかね?
    全然勝てないので取り敢えず持ってる持ってない気にせず編成例を知りたいです

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:52:45

    >>61

    勝つだけの編成ならタマキユカリモニカアメスキョウカの編成おすすめ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:34:47

    カリザって、これから成長してくんだなって感じがして好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:13:20

    カリザ君飼ってる犬にも体色そのまんまな名前付けれるのに、アーノルドとイーノリスのネーミングセンスはどっから来たんだろ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:28:17

    ネアキャラストで頑張って恋愛相談に答えてるランファちゃん可愛くね??

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:02:53

    次の星6トモだと!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:03:28

    星6とイベント被せて来るとか珍しいな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:06:10

    >>67

    珍しいというか初めてでは?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:06:52

    前に何かのリアルイベント(YouTube配信アリ)で星6開花とイベントでの出番は意図してなるべく時期ズラしてるって言ってなかったっけ?
    今までも言うほど時期ズラせてなかったのがちょいちょいあった気もするけど…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:07:05

    星6トモ!?
    トモをとうとう開放する時が来たか…(ピックアップ外の星3は意外と引けない)

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:08:54

    ジュンさんあたりが先かと思ってたわ
    インフィニティシールドとかいう新技この間出してたし

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:10:29

    いかにも電撃纏いそうなエフェクト
    発動後に麻痺入るようになるんかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:22:40

    >>69

    アオイはサオイイベ後の一月後に☆6になってたね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:38:31

    ようやくナイトメアから1人目か、長かったな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:53:00

    全然ポーションが足りないんだけどさ、どうすりゃあ良いかな?
    教えてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:06:14

    >>75

    午前中、昼、18時以降のショップと1日5回までの限定ショップでちゃんとこまめに買う

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:41:56

    長かったなぁナイトメア…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:20:59

    トモはヤバそうだなぁ…
    ジータとトモが物理テンプレになりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:01:31

    これハロトモがヤバそう、☆6あるからってゴミ性能にされるエリコパターン
    アオイみたいに☆6の方が抑えられても悲しいが

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:38:29

    ☆6が告知されるという事は、ハロトモは配布で何か変な事出来るくらいの性能というのが一番平和か。

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:30:35

    4000万前後当たり前のように出るから4段階目の存在が害悪すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:32:45

    引いたけど見るの忘れててさっき見た
    うん…姉を名乗る不審者…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:03:03

    >>82

    ネアは姉名乗らなくても不審者じゃねえかな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:08:01

    不審者どころかガチでアウト……

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:10:00

    >>82

    うんうんそれでいいんだよ弟くん

    お姉ちゃんの教育の賜物だねっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:14:37

    >>85

    この辺の騎士君は善性じゃなくてお姉ちゃんが透けて見えてたのでひえってなったよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:53:38

    草野弟に邪険にされたときも「お姉ちゃんがとられると思ったのかも」って反応だったし
    けっこう(姉を名乗る人物のいる)弟目線の発言は目立つよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:05:00

    😡😡😡😡😡😡😡😡😡

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:16:22
  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:30:37

    4段階目の1凸った後のあまり時間をどうするかが悩ましいな
    最初の数十秒だと火力でない

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:58:47

    トモ全然育ててなくて専用装備すら付いてなかったんだが、専用装備スフィアあげても良いかな?
    どうなんだろう?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:17:33

    >>91

    詳細出てから考えれば良いんじゃない。

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:04:29

    >>91

    サイドストーリー5ステージあるから結構なペースで集めれるし、下手すると次のイベントでもピース貰えるかもだし、そこまで時間かからなさそうなイメージ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:06:02

    最近はピースよりもプリンセスハートの方が足りん
    専用装備MAXまでに200以上吹っ飛ぶし

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:02:33

    ゴブリンライダーなかなかに厄介だなあ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:16:44

    >>95

    スコア出すなら魔法パで凸しないとダメなのと、他ボスでの魔法パが高スコア狙えるのも一因だよな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:52:18

    何で今回だけ別衣装なんだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:26:52

    >>97

    ずっと勿体ぶっててようやく出せた水着バージョンだからじゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:27:37

    天井してネアをゲット
    高くついた……ハロウィンとノワールは見送りだ

    アリプリでもあんまり……って感じらしいけど座太郎きゅんが見たかったから仕方ないね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:41:37
  • 101二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:55:52

    ノワールといえばシズルも実装予定といってたけど11月に
    去年のノワールイベの続きやるのかそれか唐突にくるのかどっちなんだろう

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:03:30

    闇の先生の翼よく見るとスペードっぽい模様無い…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:05:34

    >>87

    邪険にされた男子にも優しいのほんと岸くん

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:05:57

    >>101

    アオイが4キャラなったし、シズルに4キャラ目が来てもおかしくないのかね

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:53:34

    >>104

    マホとかも普通に4周目入ってるからな

    魔法少女やるならそこで来て、しないなら来年アニバ時期に来るんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:14:37

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:33:28

    誰が餅を着くんだろとか考えたらこれ以上ない人出てきて笑った

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:27:26

    >>107

    これ絶対クレジッタさんイノリのやらかしで

    ぎょえー!?するパターンじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:18:32

    アメス様来てめっちゃスコア伸びたなあ
    先月12億ぐらいだったのに、今月は19億ぐらいだ……
    まあ周りも伸びるから立ち位置は変わらないけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:48:14

    9月が誕生日キャラ多く感じたわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:02:25

    かわいい

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:04:02

    卑しくなったか…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:08:25

    トモちゃん魔法少女が性能微妙だったからハロウィンは強いといいな……

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:32:56

    去年の闇の魔法少女イベントも濃かったけど、同時期にホマレ実装でちょっと話題呑まれ気味じゃなかった?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:20:09
  • 116二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:25:21

    デイリージュエルが大台に乗ったくらいか

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:46:58

    ☆6か限定どっちかが微妙になるのか、それともトモトモが正義になるのか。

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:55:30

    トモちゃんはやっぱり顔がいいな・・・
    13歳には見えないけど

    ←13歳 18歳→

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:21:36

    ハロトモがどんな性能でもこの妙にエロい表情で引きたくなるのズルい。

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:10:00

    ネアは天井だったがトモは20連で来たぜー。

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:44:03

    限定のトモちゃんってだけで引いたけど、改めて見るととりあえず書いてあることは強いな…
    UBの最大7倍が現実的にどれくらい伸ばせるのかがわからんけど7倍出し続けられるなら物理パ壊れちゃうレベルのバフ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:04:20

    ミクマ流房中術スゴいなり

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:18:49

    ナマモノ同人誌が一般的なのか…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:23:10

    前回はプライズフェスだったから天井でもよかったけどいやーきついなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:45:35

    トモなのに強そう……だと

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:10:21

    コレが永続ってマジ!?

    そして初動でしか使わない影響でTP100回復するスキル1を5行動で3回使う…強いな(確信

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:14:54

    初動永続だからアリーナでも使えそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:41:44

    >>127

    しかもバフ発生0sらしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:16:24

    !?!?!?!?!?!?!?!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:28:23

    まだストーリー見てないけどイベボスが女なのって地味に初?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:30:02

    ポリトモさん取るのと来るかわからん水キャルに備えるの、どっちが良いかな?
    石がないからどっちもは出来ないです

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:45:12

    >>130

    ケモ系だけどデレリマのイベントはボスが女キャラだったな

    イベント終了後に手紙で近況報告してたのが可愛かった

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:50:24

    >>131

    ハロトモを引くべきかどうかって点はともかく、水キャルはもうここまで来たらあと4ヶ月待って周年イベでのサプチケで交換しちゃう方がいいと思うわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:56:39

    >>133

    それがさ、諸事情で俺課金できないんだよ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:08:51

    >>134

    デイリーでDMMポイント溜めろ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:09:08

    >>129

    元が1つ目と2つ目の装備が35%で3つ目の装備が25%とかだっけ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:29:16

    天井が続いて石無いから引けねぇ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:45:41

    あにまんでタフ語録見慣れたせいでファンが握手お願いするところで笑ってしまったチクショウ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:48:41

    ハロトモの声に違和感を感じるのは俺だけ?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:07:13

    イベントハード解放しようとするとストーリーのボスネタバレしちゃう問題あるよね
    今回速攻出てきて、愛云々語ってるところ鼻で笑っちまった

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:07:31

    ユニ(聖学祭)のキャラスト2話を見るのにユニ(聖学祭)の2話の閲覧を要求されてるんだけどこれどうしたらええの

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:10:29

    >>141

    聖ユニのキャラストは実装自体されてないからどうしようも無いぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:10:49

    >>141

    書き終えてないが故の苦肉の策的な条件なんや

    実装されるまで待て

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:15:19

    >>142

    >>143

    マジすか

    まあバグじゃないなら安心した

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:35:27

    聖ユニのキャラストが完成しない限りなかよし部のあたらしいイベントも星6もないというね
    星6の方は実装だけしてキャラスト全員後回しという手段も取れるが2回目だから
    お気持ち表明ももっと増えてくるだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:57:25

    ミヤコのフィギュア続報だ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:59:10

    専用が来る頃には体操着パイセンのストーリーの続きが来てくれると信じたい……けど不安しかない

    エミュだけならともかく(それでも難しい)、新たな魅力の発掘は王雀孫にしか出来ないんだよなぁ……

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:21:16

    ハロリンやばくない?
    雑にぶち込んでも仕事するんだけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:34:33

    魔法アタッカー半々の確率でぶち○すウーマン。
    運ゲー過ぎて攻めで使うもんでもないが、出たばかりの現状でもプリーナで出てくると嫌な汗出てくる。

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:44:11

    配布は強いって誰かが言ってた

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:44:16

    モード3の火力がヤベェ!!
    結局ニャル編成で前衛3人落とされながらクリア

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:13:03

    マリオンクレープって所とコラボするらしいね

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:28:45

    クレープだからラビリンスかw

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:53:21

    めっちゃ普通に美味しいて言われそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:55:42

    主人公 クレープ屋
    主人公 ズ

    当然のように混ざるユニちゃんズ、しかもこいつらだけプレートがSDキャラじゃない特別製

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:58:56

    ラビリンスのやつ食いに行ってみようかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:38:33

    ストーリーでいきなり岸くんがキャ虐本売ってて笑った

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:08:03

    >>157

    騎士君はバイトで、描いたのは別の人っていうw

    モデルになる辺りキャルちゃん一般知名度も高いんだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:33:07

    >>158

    そりゃ国を陥れようとした犯罪者やからね…

    犯罪者扱いのやつ同人誌にしたやつ勇気あるな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:18:51

    でもキャルちゃん凌辱本とか描いたらそっちの方が極刑になりそう……

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:08:49

    ナマモノ凌辱はね……

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:41:49

    倒せん
    助けてくれ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:45:32

    3wave目は毒、火傷、呪詛とかでいいね数減らせるから、それでどうにか粘れば一応勝てる

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:46:41

    いいね数増えてカガミの強化進むとミヤコとかでも普通にあっさりやられるからな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:50:14

    >>163

    モニカとサギョイ以外育ててないんだが…

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:59:46

    >>163

    やけどでいいね減らすと炎上したYouTuber感でて良さげだな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:20:30

    今回のSP、育ってればフルオート2凸、育ってないと大苦戦の明暗分かれるタイプだな…


    >>165

    呪詛でいいなら星6ミサキ使えるんじゃない?

    アリーナ完全無視してて継続ダメージキャラ一切育ててないならサギョイちゃんに頑張ってもらうしかないな


    ルカシズルはタンクだろうから最低限維持できるタンクorアメス様使えばダメージは減るだろうけどある程度行けるんじゃないかな?

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:30:02

    アメスとニャルいるとびっくりするほど楽になるから
    どっちかさえ引いてれば借りるといい

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:44:43

    >>168

    どっちもいるけど無理

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:57:09

    >>167

    バリアとかお供撃破数的なクソギミックは無いから単純に力押しだもんな

    火力は凄いがきちんと色んなキャラ育ててる人には簡単すぎた感じ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:57:02

    せっかく毒で戦うなら星6アオイの他に毒の使えるキャラ…作業服か制服のアオイも一緒に編成したい
    前方2番目にもけっこう強烈なの来るから今回はポジションがかなり前のエリコは合わせづらい

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:44:53

    ニャルパ組む度にニュネカも欲しいってなる
    今回はプリコロで3凸したけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:40:17

    >>169

    Wネネカも必須だからなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:54:12

    今や魔法パ必須キャラの座はWネネカのものだからなぁ
    ニャルは水キャルプリユイランファとかの後発アタッカーたちにその座を追われてしまった(クラバトでは)

    先月クラバトとかモニカネネカニュネカアメスが固定で、アタッカーに範囲のプリユイ入れたら5ボス(3900万)、単体のランファを入れたら1ボス(4000万)行けますって感じだったし

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:16:16

    >>174

    サポートしても一発100万が限界だとどうしてもな

    ついでに他キャラの方が圧倒的にタイムライン楽なんよね

    SPボスやダンジョンではまだまだ現役だから住み分けて行く感じになったね

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:40:09

    正直あんまりぱっとしないと思ってたランファがこんなに化けるとは……サポーターって凄い

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:44:30

    ランファは書いてない部分が強すぎるパターンだから……

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:45:57

    >>177

    火力面で言えば横にいるオマケが本体だからなランファ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:50:49

    書いてあることサポーターなのに6人目の火力キャラ召喚してくるから実質アタッカーなんだよねランファさん

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:56:24

    まあテキスト外効果もウマよりはマシだからさ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:26:40

    テキスト外効果がマシと言うべきか、ウマより簡単に検証ができるからテキスト外効果でも実測値が出せるというか…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:55:36

    >>157

    やっぱキャルちゃんに魔物料理を勧めている時の本なのかな

    隣で食事している人が見ていてネタにしたとかだろうか

    たぶん表紙をめくったら美味しそうに食べてるキャルちゃんが出てくると思う、たぶん

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:01:41

    >>182

    美食殿の行くレストランではペコとキャルのやり取りが有名になってるんだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:51:26

    >>182

    >>183

    この本、スプーン差し出してるの騎士君じゃね?

    騎士×キャル本を騎士君が描いたり売るのを本人が手伝ってるのか…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:02:22

    >>179

    デバフとしても微妙だし永続バフだけか?に見せかけて横にアタッカー召喚してるから自己完結してるというね

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:29:52

    >>184

    とはいえタイトルを見る感じおねえさんが食べさせてるみたいだしなぁ……

    まあペコでも騎士くんでも最高だから問題は無いんだけども

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:14:25

    火傷はイノリと水着ジュンの他に誰かいたっけ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:28:21

    火傷は多分いない
    まあ状態異常求められる時って
    大抵毒でいいってなるしな

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:43:25

    状態異常が有効なボスっていうと去年のわたあめちゃん第2形態とかもそうだったね

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:53:49
  • 191二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:27:55

    >>190

    よしよし

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:22:40

    うめ
    ネア石に余裕があったら欲しかったな

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:36:31

    >>190

    建て乙

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:42:22

    >>189

    今年どうなるんかね

    復刻SPで3凸はちょっと嫌だ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:31:01

    うめてやろう

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:39:04

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:39:34

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:39:56

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:40:17

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:40:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています