【お絵描きあり】ジンベエ親分ファンスレ 三枚瓦

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:51:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:54:37

    画像は親分除幕式記事より

    www.google.co.jp

    熊本の熊かつジンベエのイメージ動物のくまが大きくデザインされています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:05:38
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:11:28

    たておつ
    画像のチョイスいいね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:12:23

    場所にもよるかもしれませんが親分も登場するワンダコラボ缶が引き続き発売されているようです


    https://wonda-onepiece22.jp/

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:13:37

    たておつ
    助かる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:20:07
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:22:19
  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:24:16

    楽しみすぎてクーナッツ2月まで待てん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:27:28

    また発売日前後しますが12月からの映画グッズも解禁されました

    イメージカラーに合わせられてるのがうれしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:33:41

    立て乙
    最新話の親分紳士すぎて惚れ直した

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:05:54

    この肉の食べ跡の大きさが親分の牙と牙の間の大きさとちょうど同じに見えるんだけど
    もしかして親分って大口開けて食べるんじゃなくて牙と牙の間の部分でちまちま(本人的には)ちょっとずつ食べてるのか?かわいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:09:17

    >>12

    てか今気づいたけどほっぺ膨らんでる!

    けっこう下の方まで頬なんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:14:47

    なんかもう何してても可愛い……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:16:25

    >>12

    親分って口の大きさの割りに食べ方が律儀だよね

    そりゃパフェみたいな複雑な食べもの嫌いになるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:17:23

    >>14

    親分語る時とりあえず可愛いって言っときゃいいからボキャ貧がやばい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:57:38

    最新話のボニーに手を差し伸べる親分めちゃめちゃ良かったんだけどボニーもエスコート慣れしてそうな態度で受けてて萌えた
    リュウグウ王国軍時代にも警備の任務でそういう事してたのかな…とか妄想捗る

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:02:58

    >>17

    属性過多の親分にナイト属性が追加されてしまった

    極道で海賊で騎士とか欲張りすぎだ最高

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:21:44

    偏見で親分は横文字に弱いイメージあったからホログラム知ってて正体当てたのには驚いた
    七武海時代にベガパンクの発明品やアイデアを間近で見る機会あったんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:26:26

    >>19

    親分に似合わない横文字「ママ」「ホログラム」

    あとなんかあったっけ…グリーンルームはまぁ似合うしなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:57:28
  • 22二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:18:51

    今週のジンベエしみじみ良かった さらに好きになってしまう
    「穏やかじゃないのう」見てそういやくまも奴隷扱いされてたんだよな…と、そのこと知ったら余計心中穏やかじゃないだろうなというのと、そこでボニー傷心中なのを知ってなおさら紳士的だったのかなとか、さらっと笠預けて預けられてしてるの一味に馴染んでる感あるなとか…
    あとお肉の食べ方が控えめってレス見て、なんだかロビンちゃんがわたあめ一口食べるシーン思い出した それみたいにもしかして誰かに貰ったりした?とちょっと思ったり

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:01:47

    最後のページ見てジンベエもそういう可能性あんのか?と改めて思っちまった

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:00:25

    >>22

    ジンベエはボニーの父=くまって気付いたのかな?多分まだだよな反応的に くまがサイボーグになったこと知らないのか?もしくはサイボーグっていっぱいいるのか


    >>23

    見たいか見たくないかでいったら見たいでござる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:59:38
  • 26二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:53:19

    豚丼?持つジンベエニッコニコでかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:29:22

    宮殿とコラボした時のグッズだっけ?眩しい笑顔の良い絵だ
    あのCMも好きで見かける度に嬉しかったなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:44:13

    コラボCMなんてあったのか
    テレビ見ないからな〜悔しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:46:02

    親分一応フルーツともずく酢が好物だけどその次くらいに肉大好きじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:51:04

    脂っこいのは苦手な胃もたれに悩むオッサン…と見せかけてモンスター級の消化器官で余裕の「たらふく食ったわい」してくれると信じてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:17:16
  • 32二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:56:50

    >>31

    わぁ〜探しても見つからなかったから諦めてたありがとう!

    妙に枚数多い動きで膨らんでるみたいな乾杯しててかわいい

    笑顔の時の口で牙より外側があるの珍しくないか?いいもん見た

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:13:19

    あにまんで見つけたけどシュールで好き
    空気抵抗強そうな親分といっしょでよかったねバギー…かコイツ?
    ピチピチウェアのおかげで太ももまわりの形状が把握できるのもありがたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:37:43

    >>33

    本当に謎シチュ過ぎて笑った

    このアプリのトンチキイラストシリーズ好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:03:09

    確実に意味を成していない顎紐を苦肉の策で髭に倒すの草

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:44:05

    ワンダの極BLACK親分を限界まで覗いた結果ですお納めください

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:45:54

    >>36

    あぁ〜〜〜いい笑顔〜〜〜!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:06:35

    >>35

    確かに意味成してないな…ww

    真剣な顔してんのに…笑

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:31:40

    最近チョイ見せからしてすごい楽しみ
    親分いないとしてもいろいろ流れ想像する余地あったりで…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:09:57

    >>39

    わかる

    先週も羽織乾かし終わったかどうかずっと妄想してた



    >>35

    七武海は全員ジンベエの天然に戸惑うかツッコむのが似合ってると思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:41:42

    >>40

    横から見るとマジでお飾りだな…w

    キリとした顔カッコいいのにかわいい

    なんか言いたげなクロコダイル笑うわ

    見てぇな天然親分と七武海のやり取り…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:24:13

    https://one-piece.com/#comics-area.html

    ちょい見せ


    親分の心境が気になる

    気にしてはないだろうけど何を思うのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:26:15

    ダメだやっぱこの人可愛いわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:30:06

    >>43

    ジンベエ(わしは腹がパンパン)

    こう考えてる事実だけでかわいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:59:13

    >>44

    かわいい

    もうこの1コマだけでさらに好きになる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:11:11

    ちょい見せの親分おどけてとかじゃなく真面目に答えてアレなんだろうな…天然で可愛すぎる
    先週までの冷静で紳士的な面からのギャップがたまらん

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:47:48

    いろんなシチュエーションで腹がパンパンなのを自己申告する親分が見たいいいいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:07:13
  • 49二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:50:07

    >>48

    スレ画とかもそうだけどデフォルメが自然すぎるな親分

    2頭身ぐらいしかないのにカッコ良さ保持してるのも不思議だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:21:10

    最近のお気に入りデフォルメ親分
    一番左のフェス服親分、足がブラブラしてるから宙吊りってことだと思うけど宙吊りでそのポーズと顔は状況何にもわかってなさそうで好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:47:12

    極楽湯とか非売品のまでめっちゃ集めててすごい…!
    ガンバルぞ!みたいなポーズだなと思ってたけど吊るされ親分かわいいな…w
    それぞれデフォルメの仕方とかちょっとずつ違うけどどれも魅力的だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:47:57

    >>51

    間違えて画像貼り付けてしまったすまん

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:47:54

    >>51

    極楽湯とかこのスレで見なかったら知らなかったからこのスレのおかげだ、本当に感謝してる


    吊るされといえばコレ

    なんか画像だけ知ってたけど麦ストにないからもう無いのかな?って思ってたら違うサイトで売ってた

    めっちゃ嫌そうでかわいい

    cospa.co.jp
  • 54二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:05:21

    公式でまだ売ってたんだ!欲しくなるな
    キリッとした表情に親分らしい渋いポーズなのに丸っこくつままれてるのほんと良い

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:47:34

    >>53

    自分でも引くぐらい口角グワァッ上がった なにこれめっちゃ可愛い…

    すっごい不服そうで可愛い…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:28:26

    明日予約開始

    親分のカード欲しいから頑張るぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:33:44

    WCI編のルフィとナミ助けに来た時の頼もしさ半端なくて好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:14:26

    >>57

    オペラがビチャビチャしてるおかげであの正拳迫力あって印象に残ったなあ

    WCIの親分はカッコいい要素強めで惚れる

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:11:26

    本誌


    ジンベエって…もしかして…天然??
    そのチョイスいいね

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:57:32

    >>59

    👺


    まじで見ててニヤニヤが止まらない

    じゃのう〜〜〜〜〜!!!も緊張感なくてワロタ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:54:18

    最新話感想

    今週は天然成分特盛で助かった
    でも親分変装って言うならせめて顔と胸のタイヨウ隠そう!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:27:33

    親分の腕ありがてぇ
    腕だけでももちすべ素肌がよくわかる
    しがみつきたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:42:37

    >>53

    商品の企画がよくわかってない親分が撮影中いきなりつままれて

    敵の罠かと思って不機嫌になったという妄想落書き


    結局かわいいのでそのまま商品化

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:30:57

    >>63

    かぁわいい…… 撮影不慣れで白目剥くの草

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:28:22

    普通のアロハシャツと見せかけて下半身は着物のままだったりフード?がついてたりでこだわりを感じる
    チョッパーの笠はどこやったんだ親分

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:45:24

    >>63

    不慣れな中ニコニコピースしてたのに急に吊り上げられてネコちゃんみたいにびっくりする親分かわいいなw

    煮るなり焼くなり好きにせい、漢気


    本誌


    確かにフード付いてないと落ち着かんのかな…w変装といっても着物は脱がんのか笑 確かに笠どこに…??

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:13:14

    SBSで宝亀さんが何も見ずに描いたジンベエがなかなかツボ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:30:01

    >>67

    ほっぺが赤い…………(死)

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:12:45

    保守
    お腹もだけど背中も好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:55:40

    またFES親分のかわいいの来るぞおおおおおおお

    伝わるかわからないけど、このあんま本気じゃない感じのキメ顔が好きだ

    https://bpnavi.jp/s/kuji/sp/medias/show_by_key/onep74

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:05:44

    >>69

    頼りがいある大きな背中良いよね…

    子どもやいろんなキャラが抱きつきたくなる気持ちわかる気がする


    >>70

    また新しい映画グッズ出るんだ!?ありがたいかわいい

    迫力あるようでちょっと柔らかい表情いいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:15:09

    親分背中掻けないでしょう?ほら代わりにやってあげますからどこがかゆいか教えてください

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:35:41

    魚人の海賊団によって海賊嫌いになったナミさん(好きなものはお金とみかん)と、人間の海賊団によって海賊嫌いになったジンベエ(好物はもずく酢とフルーツ)が同じ海賊船の仲間になったの、ほんと不思議な縁だなーと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:35:35

    >>73

    最悪の前提から最良のルートを勝ち取った感ある

    みかん絡みのやりとり見たいな〜


    特に因縁の無いもずく酢くんワロタ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:17:40

    関連はないかもだけど、魚人島のビブルカードパック見てたら魚人は肉系、人魚は貝や海藻が好きなキャラが多い印象で、ジンベエが海藻であるもずく酢好きなのって、なんというか人魚達とも対等に仲間として過ごしてきたのも関係してるのかなと勝手に思ってなんか好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:13:10

    >>75

    深い考察ありがたい

    魚人ばかりの魚人街出身のジンベエにとって人魚との壁は多少なりとも厚いはずなのに…ほんとどうしてこんな優しい子に育ったの?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:40:08

    親分が魚と話せる理由とかそのうち語られたりするのかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:20:17
  • 79二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:26:21

    >>78

    ひえええ可愛い

    撫でくりまわしたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:04:04

    >>78

    日本向けに入荷してるショップもあったんだ、やっぱかわいいなー

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:58:28

    >>77

    どうなんだろう、なんかエピソードあると嬉しいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:41:58

    人魚とマンツーマンのお魚会話教室でお勉強してたら萌える

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:39:59

    親分の目の周りの線って何?模様?皮がダルダルになってる?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:29:07
  • 85二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:01:33

    >>84

    こんなふうになるんだ…

    親分も目を**にできるのかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:59:41

    かたじけナイスバディなジンベエ姐さんも自分のお腹はぱんぱんと思ってるんだろうか…とどうでもいいこと考えてた

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:07:08

    >>86

    ナイスバディ言ってるから太い身体でも美しいと思ってるタイプか…?

    だめだ元の親分とかけ離れてしまって想像がつかない

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:18:05

    サウストのこの画像ジワジワくる

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:20:02

    >>88

    ジンベエザメびちびちで草

    親分それどういう感情で笑ってるの

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:26:27

    なにかあった未来のジンベエ見たい
    人間憎む系かしら

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:27:45

    よく考えたらまず何もないのを見たい
    どんな年のとりかたするんだろう

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:49:10

    魚人の老人ってそういやそんなに見覚えないな…と思ってたらホーディ達が老人になっちゃったんだったな…何もなければ激渋任侠老人になるのか、今より丸っこい雰囲気になるのか
    何かあったら何かあった未来のチョッパーみたいに荒んじゃうのかなー

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 05:29:37

    調べたらトムさん67歳だった
    全然老けてないじゃん!と思ってたけどよく見ると小ジワが結構あった
    激渋路線ありそう〜でも痩せることはなさそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:27:21

    >>93

    ああそっか彼それくらいのお歳だったか、トムさんごめん…!トムさんもカッコいい歳の取り方だ 確かに痩せはしなさそうかな…笑

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:21:36

    >>93

    いいのだ

    親分はむちむちででっかいのが可愛いからそのままでいいのだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:22:14

    親分は加齢で髪の色大きく変わってるから歳とったらどうなるのかはすごい気になるな
    全部白髪になるか白髪混じりになるのか

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:13:41

    かわいいイラスト紹介

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:38:58

    >>97

    宝亀さんにいつもイラスト献上されてる方のイラストがどのシーンどのグッズか1人でクイズするのが個人的な楽しみ

    今回はおんぶはわかる、飯2つはハンコックにもらった飯?他はわからんけど手当ての跡があるからvsルフィ?…自信ないなあ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:45:46

    もぐもぐ親分かわいい

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:08:51

    宝亀さんダンディ過ぎる
    舞台挨拶の着物姿もすごく似合ってたしなんか親分の中の人ってことの説得力すごい

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:22:04

    宝亀さんのツイートがいちいち「もし親分がツイッターしたら」みたいで可愛い

    たまにバケモンみたいな画像載せられるからビビる

    ※画像閲覧注意

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:06:38

    本誌


    ボボボボボニーナイス!!!!!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:07:17

    ショタぶんが!!ショタぶんが本編に!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:07:47

    あああああああああああああああああ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:49:47

    上裸→アロハ→ショタ

    最近の親分がやばいマジで

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:44:48

    本誌


    可愛すぎて頭がどうにかなりそうだった
    叫びたかったのに開いた時サーバー落ちてて辛かった
    いや…なに…あの…キュートな…OH...

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:51:59

    本誌


    アロハ自分で選んだもんだと思い込んでたけどサンジとおそろいなのなんかあんのか…?と思ってドキドキ
    あと暴君と聞いてたとはいえ、娘の前でジンベエがああいう言い方するのって、相当な悪評だったんだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:14:38

    ガキのときもジト目ってことは
    ある年齢を下回ると親分はジト目になっちゃうんだね
    かわいい

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:29:58

    アニメ化したら子ジンベエの声優は誰になるんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:52:56

    ボニーが同行してるって言うのに今週の展開全然予想出来てなかった
    子供親分可愛すぎる…あとこの頃から成人男性平均くらいの身長ありそうなとこも好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:16:52

    >>109

    声優全然詳しくないからわかんないけど…

    宝亀さんに軽めのボイチェンかけたみたいな方いないかな…

    個人的には宝亀さんの本気ショタボイスを聞いてみたい


    >>110

    少なくとも横幅では倍近くあるよね

    デカい…しがみつきたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:32:49

    モモのルフィ生存報告のとき
    アニメの表情カッコ良すぎ
    ルフィを信じすぎてアドレナリンドバドバ出てる顔してる

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:11:38

    はぁ~…………可愛い

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:29:37

    >>113

    このページ見た時の衝撃はしばらく忘れられん

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:56:08

    ショタジンベエから漂うガキ大将感
    カッコいいと可愛いが両立してて最強かな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:58:47

    SBSで姿は知ってた筈なのに何なんだろうなこの衝撃は
    はァ、親分かわいい……

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:21:07

    SBSで描かれたやつと比べると
    1064話のは小綺麗になっているからか雰囲気が若干柔らかい?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:54:58

    >>117

    ボロボロじゃないのと服装がアロハシャツなのもそう見える要因かな

    見比べると大きく画風変わってる訳でもないのに最新話は頬の丸さとかでちびっ子感出てるのが本当に可愛い

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:24:54

    この横顔のもっちり感は衝撃でしたね

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:30:08

    耳の形がエルフ型の現代と比べてほぼ人間だよね
    そしてセットでお出しされるもみあげがたまらん

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:33:19

    幼少期の頃のジンベエはどんな性格だったんだろう
    今と変わらず義理堅い仁侠な少年でも
    実は幼少期はクソ生意気なやんちゃっ子だとしても可愛い

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:41:32

    >>11

    あまりに可愛すぎる……………

    ここ思い出しては(ジンベエかわいい……)って1日なってた

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:17:31

    ツイッターでほっぺもちもちされるショタ親分のイラスト見掛けて幸せになった

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:35:27

    >>123

    ナミと親分の絡み好きだからそこにショタぶんが加わってとんでもない幸せを生み出された

    絵師たちもショタ化に狂わされて供給がとんでもなく多いから助かる

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:44:34

    来週はもう戻ってそうだな…
    本来の親分も大好きだからあんま言いたくないんだけどもうちょっとだけショタぶんを見せてくれ〜

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:58:56

    >>75

    食事からの考察は良いな…面白い

    新しい視点だ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:44:44
  • 128二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:13:40

    ジンベエって確か最初はルフィのことを「君」付けで読んでたよね?
    なんかそれがカワイイ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:10:14

    >>128

    今は信頼し合うクルーとキャプテンだけど、君呼びの頃の保護者モード親分もいいよね

    子供を引き取ったばかりの義父みたいなぎこちなさがあってかわいい

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:10:47

    >>127

    ほっこり 軽く突っ込むウソップにおいおい!てなるサンジと「…」てなる親分すき

    なんでもない一味との日常いっぱい見たいよ


    そういえばエース「さん」ルフィ「君」呼びなの丁寧で良い、って言ってる人いて確かになって思った

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:38:31

    今週のジンベエ、けっこうくまのことボニーにいろいろ言うなァと思ったけど、「気を悪くせんでくれ」とか「わしの知ってるくまの情報は…」とか前置きに労わりや気遣いを感じる、て意見読んでほんとそれはそうだよな…と思った ジンベエも気軽に触れられたくない話とかあるものな、気持ちがよくわかるのかも

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:43:59

    >>131

    「わしが知っとるくまの情報は」だった、すまん


    ページ開いた瞬間もちもち少年親分衝撃的過ぎて気を取られてたけど、あの姿での「…元が人間でそのクローンである以上……確かに家族もおるか」って言葉選びにも、思慮深さというか落ち着きというかをどこか感じて好きだった

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:35:54

    「たった一人の家族」に親分も思うところあったんだろうな
    魚人街出身でみなしごだからより肉親の真実を知りたいってボニーの心情に共感抱いてそう
    それにしてもこれまでのエスコートや気遣いと言い悲惨な生まれでこの人の良さだから親分まっとうに良い家庭で育ってたらすごく穏やかな紳士になってそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:19:18

    今週の親分もデリカシーMAXだったんだね…
    顔と表情が良すぎて全然気付かなかった
    むしろ無邪気なノンデリカシー少年みたいな表情してるなぁ…みたいなこと考えてた
    ごめん親分

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:33:27

    親分に初恋持ってかれた女の子絶対いるよね
    大柄で強面でちょっと怖い人なのかと思いきや、ちょっとした気遣いやら穏やかな笑顔のギャップが破壊力すごいもん

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:45:36

    >>135

    現実でチヤホヤされまくってることを伝えたらどんな反応するのか

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:08:48

    >>134

    この表情良すぎる

    ほっぺ赤くしてるみたいにみえちゃう

    この顔でおねだりされたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:11:14

    >>103

    ショタぶんとかいう呼び方このスレで初耳だけどめっちゃしっくりきて好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:54:42

    ショタジンベエを見ると何かに目覚めそうになる…
    見た目はショタなのに中身はおっちゃんとか最高かよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:05:58

    幼少期のジンベエとショタ親分はどっちもクソカワイイけど似て非なる存在なんだよな
    それを傷とタイヨウで一目で判別可能にしたボニーはよくわかってる、二次創作見るときに助かる

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:24:32
  • 142二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:33:14

    ショタぶんは一見生意気そうな・ふてぶてしい表情の少年が思慮深い発言するギャップで狂う

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:49:08

    ショタぶん、見た目は子親分なんだけど中身は親分だから表情や言動に落ち着きがあるギャップが良い…
    勿論デフォルト親分もいい、せっかくだから子供時代の話もどこかでやってくれ
    ガチの子親分とショタぶんの違いをしっかり嚙みしめて味わいたいんだ
    2コマぐらいでいいから…本音を言えば丸1話やってほしいけどそんなの来たら幸せすぎて運のバランス崩れそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:58:10

    そういえばジンベエの声優って速攻で変わったよな
    初代の郷里大輔って10話くらいしかやってないよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:02:10

    次のワンピカードって頂上戦争テーマらしいけど親分でないの?
    いやまあ超高額カードで来られても困るんだけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:45:02

    ワンピーススクラッチ新CMの親分可愛い!

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:19:14

    >>146

    えなにこれ何で急にジンベエ篇出てるの

    かっこいい→かわいいのコンボ完璧

    珍しいお口見ちゃった

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:20:30

    おちょぼ口みたいで可愛い

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:02:39

    ショタぶんに飴や綿菓子を渡して
    「やめんか…能力で子どもになっているだけで子ども扱いするではない…」と呆れてほしい
    でもそう言いつつ飴はポケットに仕舞い、綿あめは食べて欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:10:33

    ワンピーススクラッチのCMの「すまんすまん」親分とても可愛い…毎日リピートしてる

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:38:43

    2022ワンピーススクラッチ ジンベエ篇

    ほんとだジンベエ編だ…!ウソップかわいそうだけど和んだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:55:36

    あー大きいジンベエのフードにもちっちゃいジンベエのフードにも飴ちゃんとか入れたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:33:11

    無料公開でインペルダウン〜頂上戦争編きたぜ
    親分の初登場章だー!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:04:19

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:27:59

    >>149

    ジ〜ンベエ手出して♪(傷描き忘れ再投稿)

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:36:52

    >>153

    さっそくいいもん見れた

    怖そうなシルエットだなあ〜


    地獄のぬるま湯(100°C)で動じない親分カッコいい

    裸でアツアツの親分みたかったなあ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:51:39

    >>155

    かわい…髪の毛ふわふわ…

    不服そうながらわたあめ舐めてるのもナミさんがテヘってしてるのもなごむ

    みんなでお祭りの屋台歩いていろいろおごられてほしいよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:43:01
  • 159二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:48:40

    >>156

    このシルエットよく見たら髷のないすごいレアな親分だったことに今気づいた

    髪のメッシュも剃り込みっぽい影になってるし登場ギリギリまでキャラデザ練ってたのかも

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:43:16

    >>159

    ラジカセ持ってそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:40:34

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:51:39

    ジンベエは血が似合うな〜
    本人には悪いけどもう一度インペルダウン並みにボロボロになってほしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:36:52

    なんか色気すごくない?

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:59:52

    ジンベエの風呂に入る頻度ってどのくらいだろう
    海に潜ったのをカウントして「ほぼ毎日入っているぞ!」と言うのか
    それはカウントせずに「3日に1度くらいかのう…」と答えるのか

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:05:00

    >>164

    海が風呂判定のガバガバ親分可愛い

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:06:23

    Z見てたんだけどエンディングのSBSショタぶんで不意打ち食らった

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:29:10

    ジンベエって普段どんな匂いだろう
    多分潮風みたいなのか、和室みたいな渋い匂いのどちらかと予想

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:47:20

    正直親分だったら生臭くても許せるし好き

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:51:08

    >>166

    アニメ1000話もだけどショタぶんって連続正拳突きしてるの必死感出てて可愛い

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:10:41

    >>169

    強くならなきゃ、って思って必死に鍛えてるんだろうなきっと…

    ぅゎぉとなのぉゃぶんっょぃ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:25:27

    トラブルも無く平穏で何にも無い日は
    船の縁でお茶を啜って海を眺めてそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:41:34

    >>171

    口の形状からしてコップで飲めなさそう…

    って思ってたけど親分けっこう唇あるし飲めそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:46:30

    他スレのネタゴメン
    ファンを名乗る人にめっちゃお願いされてぎこちなく笑顔つくって写真に写る親分とか、サメ系エンターテイメントの風評被害でジンベエザメの生態を超誤解してる人に行き当たってあいつらはそんな生き物じゃないのにのぅ…ってしょっぱい顔してる親分っている可能性あるかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:33:44

    >>173

    ファンサ不慣れでぎこちない笑顔つくる親分いそう…笑

    同胞が誤解されてしょんぼり親分もいいな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:40:24

    「ジンベエさんのファンなんです!」と言って花束渡したい…
    きっと「おぉ~ワシのファンとは嬉しいわい!」と笑顔で受け取ってくれそう…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:47:26

    少なくとも魚人の間ではファンクラブありそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:19:33

    休載は寂しいけど、すぐ元に戻るであろうちびベエを噛み締められるのはラッキーだったなと正直思っている

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:59:46

    ルフィチョパボニーはもう戻ってたもんな
    もし戻ってたら会いたい欲求をセラフィムジンベエ登場を願う力に変換しとく

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:37:38

    セフィラムジンベエなら再び幼少期親分に会える可能性が…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:57:20

    親分が髪下ろしてるところ見てみたい
    髷も前髪も

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:13:33

    >>180

    うわーそれ見たい

    メカクレするぐらいあるのかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:40:15

    妄想注意
    前髪解放
    多分こんなに毛量ない

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:57:16

    >>182

    寝起きとかこんな感じなのかなー可愛いー!

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:58:46

    >>182

    もっふもふで可愛い

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:15:23

    ブルックと同じぐらい朝は早く起きそう

    そんで>>182みたいな寝癖を直すために海に飛び込ぶ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:15:26

    親分のワンピの実はやく出ないかな

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:19:13

    >>185

    海水ワックスか…あの髪のツヤも納得だわ

    新入り親分が急にそれやったら音で誰か海に落ちたと勘違いされそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:48:12

    >>185

    SBSによると親分は深夜3時に寝て朝9時に起きるそうだぜ

    他のクルーと比べるとちょっとだけお寝坊さんなんだ、可愛いよな!

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:13:51

    >>188

    割とジジイに片足突っ込んでて笑う

    はなちょうちん出してぐっすり眠ってるのかな可愛い

    本編で朝方にトラブル起きて叩き起こされる親分見たいな

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:04:53

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:12:57

    このシーンの親分本当に好き
    頑張っているけど全くもって棒演技の親分

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:24:16

    >>191

    堂々としてるのに棒演技親分と逆のロビンなのに

    アニメだと親分も汗かいてたんだよね…


    どっちもかわいい♡

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:48:48

    思ったより強く頭をぶつけちゃったように見えてしまう

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:06:05

    ここももうすぐ完走だぁ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:28:01

    本誌が衝撃の展開の連続でちょっと早く埋まったかな?
    次スレ立てます

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:00:27

    https://bbs.animanch.com/board/1208262/?res=11


    次スレ

    ちょっとテンプレ部分ぐだったごめんなさい

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:01:46

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:02:09

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:03:18

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:05:28

    照れベエ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています