あんさんぶるスターズ!!とかいう狂ったソシャゲ 4

  • 1七種茨長文告白ニキ21/10/23(土) 14:23:44
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:24:18

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:29:45

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:43:35

    関連スレ貼っておきます

    現行スレ

    あんスタ初心者日記part3|あにまん掲示板落ちてたので立て直し聞いてください無料スカウトで明星きたあとに乱数調整して青色演出でもうダメだと思ったら十連できてくれました!流石奇跡を起こすトリックスター!!お前ら運命共同体だな全くもう!!!!!!…bbs.animanch.com

    過去スレ

    あんさんぶるスターズについて語ろう|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    あんさんぶるスターズ一章読み終わった|あにまん掲示板泣きました。二章みようとおもったんだけどいきなり知らないキャラでてきたのでどの順番で読んだらいいかなあとこれまでの感想も求められてたら書きますbbs.animanch.com
    TSあんさんぶるスターズ|あにまん掲示板すごいことになりそうbbs.animanch.com
    あんさんぶるスターズの皆の推しを布教して欲しい|あにまん掲示板最近始めたばかりでメインストーリー読破した後にどのユニットのイベストから読むか迷ってしまったので一押しのユニットとかキャラがいたら教えて欲しいbbs.animanch.com
    あんさんぶるスターズの乙女ゲームにありがちなこと|あにまん掲示板遊木真ルートのライバルキャラ、瀬名泉bbs.animanch.com
    この前のスレみてあんスタ入れてみた|あにまん掲示板なにもわからない状態なので教えてbbs.animanch.com
    あんスタミリしらのスレ主にあることないこと吹き込むスレ|あにまん掲示板近々あんスタに手を出そうと思っているのでスレ立て今の知識はこの四人は見たことあるな〜っていうのとなんかストーリーがヤバいらしいくらいbbs.animanch.com
    【あんスタ】ニキ誕生日ガチャ回してみる|あにまん掲示板とりあえず10連しましたいつ回すべき?!もうちょっとしてから?!bbs.animanch.com
    あんさんぶるスターズ初心者日記part2|あにまん掲示板うっかり落としてしまいました!というわけでタイトル改め建て直しスバルくんのフィーチャースカウトはことごとくすり抜け、イベントゆっくりやろうとしていたら今日が最終日だったことに気づいた絶望スレ画はMV鬼…bbs.animanch.com
    TSあんさんぶるスターズ2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/59501/前スレが過去ログ倉庫に収納されたためbbs.animanch.com
    あんスタって面白い?|あにまん掲示板1回入れてゲーム性合わなくて消したんだけど最近興味が出たのでやってる人教えて欲しい新興宗教の神にされた人と男に結婚してからなって言う男がいるのだけ知ってるbbs.animanch.com
    一目惚れした…初めて好きになったタイプ|あにまん掲示板斎宮宗さんの動画見て、最近画面に映る度見てくる度発狂してるあんスタストーリー見たことないけどコメ欄見てて何となく把握高貴だね…ただここ好きポイント貼ってく。ほんとにわか野郎なんですけど自分なりのここ好…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:44:41

    >>4

    スレ増えたね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:46:00

    ここを見てあんスタ始める人ちょくちょくいるよね
    嬉しみ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:47:46

    蓮巳敬人☆5うれしい……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:48:37

    >>4

    乙女ゲーム妄想スレ好き

    ライバルが男しか居なくて笑った

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:50:10

    TSあんさんぶるスターズ結構スレいってて笑う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:53:51

    >>4

    斎宮宗スレ立っててびっくりした

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:01:16

    >>4

    斎宮宗スレの人、自分もピンク髪の人初めて好きになったからわかる…って思いながら見てた

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:05:33

    トリスタ×fineはバルーンレースとコラボなんだね


    MVと同じ柄の気球飛んだりするのかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:12:01

    フュージョンユニットのコラボ企画特有の歌詞の一部がそのままハッシュタグになってるやつ好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:21:24

    >>13

    わかる

    行軍せよ芸術へ集えPartisanとか小さな記憶と遠い未来は宇宙で繋がっているとか魔法のかかった楽園で未来を創造しようエモくて良いんですよ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:55:27

    保守ついでに中国版の好きなカード貼る
    儚い…美しい……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:53:38

    >>10

    >>11

    それ私なんすよ

    今回music無事関西弁ピンク髪長めの方をゲット出来ましたイベント走るだけで星5獲得って破格だと思いました

    色んなmvで斎宮宗が踊る度badします…

    あと過去の斎宮宗を全てゲットできないのは大変悲しくなってしまいました……とほほ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:59:16

    ウキスタ今回も面白い話聞けたけど脳みその謎は分からなかった……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:01:07

    ありゃ…前スレ落ちちゃったか
    イベントあったらみんな来なくなるよねえ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:53:55

    ウキスタ見たけど魅惑劇のSpecialの元譜面はあれよりも難しかったとかまじでか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:14:46

    あんスタmusic、BP0でも出来るの凄いや!
    やろうと思えば永久的にいけるのか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:20:07

    今回紅月が新曲ハロウィンで前もfineがショコラフェスだったからズ!でやらなかったユニットとイベントの組み合わせが来るかもって言われててワクワクした

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:59:15

    自分valkyrie 推しなんですけど後5ヶ月で特攻星五どっちもと新曲イベが確定してるのが怖いよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:03:59

    >>22

    わかる(わかる)

    連勤だけはやめてくれ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:53:38

    残りのユニイベ星5候補がほとんど推しなので震えてる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:53:11

    >>22

    自分もValkyrie推しだから同じく


    ところで今月の月スタゲストのキャラはフィーチャーも特攻も今年度のユニ箱もシャッフルも終えてるけどどんな発表があるのかね

    6周年特番みたいにゲスト映像あるかな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:02:10

    あにまんで話題にあがったきっかけって、やっぱりあの背景と合わさった宙くんが武藤遊戯に見えるあのまとめからかな?
    あんスタの話出来る人が周りにいないからここで語らえることが嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:06:48

    >>26

    遊戯宙くんとやっぱこの狂ったソシャゲスレもデカイと思う

    1番初めのスレで茨さんの過去にドン引きしてるあにまん民が沢山いたしそこでただの乙女ゲーじゃないってインパクトを残せたんじゃないかと思うな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:19:45

    >>27

    ですよね。安易に始めたら狂ったシナリオ(褒め言葉)に引きずり込まれて私も沼りましたよ

    私は4周年だったかな?その辺りでアプリ入れて、メインストより先に丁度無料公開されていた追憶シリーズを見てしまって脳破壊された民です

    今ではあんスタグッズが部屋に溢れかえってます

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:57:51

    あんスタって途中までサザエさん方式だったから安心して受験のために一年離れてたんだけど、その一年で時が進んでしまって零さん達が卒業したから度肝抜いた
    3年がいねえ?!新しい人増えてる!?音ゲー?!なに??!なにが??!ってなった
    新しいキャラなんて…って思って一時期辞めてたけど、今では私がクレビP
    新規に送るのはもちろんクレビのURL
    なぜなら彼もまた特別な存在だからです

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:17:01

    ストーリーでみんなの印象に残った台詞知りたい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:08:54

    >>30

    最近だとこれ

    台詞そのものもいいんだけどズ!の頃からイベ走ってストーリー追ってきたいちユーザーの視点としてもかなり報われたというか救われた気持ちになって嬉しかった

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:19:38

    MUSICのネタバレ注意です

    ちょっと一枚じゃ選べなかったんだけど、
    167,168話は衝撃的すぎた
    特にこのセリフ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:55:25

    いろんなアイドルに当てはまるなあと思ってときどき見返してる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:17:58

    これですかね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:27:35

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:19:52

    >>34

    なんかツインテに見える…ちょうど良い位置ですな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:16:30

    やっぱ自分がクレビ推しになるきっかけになったメインストのこの「うん」が好きですね
    それまで色々喋ってたのに燐音さんが「ニキ、俺…」って言ってからのこれですよ‼︎
    たった2文字しか無いけどこのシーンにはニキの燐音への優しさ、ニキの前では弱さを見せる事が出来る燐音、そして2人の関係性の良さが詰まっていて初見で思わず言葉を失いました。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:22:59

    やっぱハッピーエンドは阿座上さんがあまりにも弱々しい演技してたからすごく印象に残った
    あんなに傍若無人でクズ野郎だった燐音くんが弱りきってるギャップよ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:41:10

    >>38

    天城燐音はフルボイスがめちゃくちゃハマったと思う

    演説で周りを煽る勢いとか反対に本音をこぼすシーンとか一気に引き込まれた このシーンは何回も見てたのに泣いた……

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:12:03

    >>39

    分かる

    一彩もナチュラルな演技が多くて声優ってすげえ…ってなった

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:56:53

    >>39

    そのあとのこれも好き

    守沢千秋お前ホントそういうとこやぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:58:03

    あと英智のこの千秋評も

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:05:15

    ほしゅ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:18:20

    5周年カード復刻嬉しい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:05:10

    周年記念カード復刻助かる…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:08:12
  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:14:36

    敬人も颯馬も髪型アレンジいいよね
    低い位置のポニテ良い…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:41:09

    あんスタくん毎日毎日何かしらやってて把握するのがとても難しい
    ありがとう😊😊

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:13:43

    めっちゃ嬉しい

    けど、ニキズキッチンはガチの料理すぎて初心者の自分が真似できる料理が冷麦しかない

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 05:45:09

    ああああああ!!!
    二日連続長時間深夜労働で凪砂さんのバースデーミッション寝過ごしてこなせなかった!!!!12時間以上寝てしまうなんて!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:14:57

    >>50

    乙です…ゆっくり休んで…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:10:19

    グワーーー!かわいい!!!!!


  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:38:01

    斎宮宗!?!?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:48:58

    ドラマティカで特攻解禁した途端(おそらく)連続で特攻実装のお師さん笑ってしまうな…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:36:41

    >>52

    つむぎと宗もこの衣装着るかもしれないなんて一体どうなっちゃうんだ…

    ハロウィン十二支と宗は角あり衣装かなり豊富になるね

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:41:10

    保守!
    ニキズキッチン楽しみ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:09:36

    まさか宗の誕生日にあわせてみかの特攻スカウト来るんじゃないか…と思ったら違った
    早くみか☆5特攻か☆5イベ来ないかなあ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:22:10

    サドンデスで復帰したけど何が一番びっくりしたってランボとかいう悪しき文明が滅びていたこと
    でもイベント走るのやめらんねぇんだ……1000位以内取るの簡単になってて時代の流れを感じた……
    Knights卒業イベ以外はEden追加辺りで離脱しちやったしなんかフルボイスになってるし1からメインストーリー読み直そうかと思ったけどトラウマで指進まなくって未だに読めてない
    あとBasicとMusicてなんやねん実質ソシャゲ2台体制させるとかあんスタくんは生活乗っ取ろうとしとるんか??

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:36:36

    Valkyrie11月のJOYSOUNDコラボと一緒に新曲イベ来たら笑う(笑えない)

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:15:40

    斎宮宗さんお誕生日おめでとう!
    あなたに出会えて本当によかった
    これからもあなたの創り出す芸術を楽しみにしています

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:05:41

    お師さんおめでとう〜〜!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:04:35

    今回のニキズキッチン神回じゃない?
    マサミさんあまりにも独創的すぎてめちゃくちゃ面白かったし、山口ニキも戸惑いまくってたしw
    メンバーの話もスタステの話も聞けてずっと面白かった!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:52:11
  • 64二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:01:10

    アンスタを始めてみたいガチガチの初心者なんですけど今からでも始められますか?音ゲー版と育成版?みたいなのがあってどっちから始めれば良いかも分かりません。それから、私の別界隈の推しがプロセカの天馬司とウマ娘のテイエムオペラオーなんですけれど、こんな感じのキャラっていますか?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:22:38

    >>64

    おお!いらっしゃい。

    今からでも大丈夫だよ。

    音ゲー版とぽちぽち育成するBASIC版とあるけどストーリーはどちらも一緒だから好きな方でいいと思うよ。

    ただ今のアイドルたちの過去編というかこれまでのお話はBASIC版にしか無いからアイドルを一から知りたい!って思うならBASIC入れた方がいいかも?


    プロセカとウマ娘どちらもやってないからなんとも言えないけれど調べた感じ自信に溢れた人が好きなのかな。

    パッと思いつくのは斎宮宗とか月永レオとか日々樹渉とかかなぁ?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:09:39

    >>64

    ズ!時代のスト全開放されてるからまずストーリー読みたい!って感じならベーシックは入れといたほうがいいかも

    ズ!!からのストーリーだけでいいなら衣装着せ替えてmv見れるミュージックだけでもいいんじゃないかな

    どっちもズ!!のメインストーリーは現在進行形でやってる第二部も含めすぐ読めるから今から入れればリアタイで最終章に追いつけるよ


    プロセカもウマもどっちも軽くしか触れてないけどその二人が推しなら巴日和とか好きそう

    良いあんスタライフを!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:19:10

    >>65

    >>66

    ありがとうございます!とりあえずアプリ入れてみます!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:22:24

    リクアワ一発目から誕生日のキャラで嬉しいな

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:44:52

    リクアワ聴きながら無料ガチャ回したら星5燐音くん来たってツイート見たから回すしかないと思って聴きながら回した
    マジですげえ…

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 04:25:37

    ムーンライトディスコのフルやばかった...滅茶苦茶好きだ...

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:34:53

    ヴァルPのお便り面白すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:49:06

    ヴァルPのお便り癖が強すぎるんだわ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:59:20

    クソ~、ムーンライトディスコ聞きたかった!!!!
    ウェディングとエクシは聞けたからよかったけど....

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:08:32

    用事あるからリクアワ途中で抜けたけどやっぱり六時間ちょっと超えたのねw
    カイブ聞くの楽しみだなあ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:59:53

    軽率にうーん、俺も聴きたいからからフル流しちゃお♪ってするの好き

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:58:44

    アーカイブあるから聞けまっせ!
    ムーンライトディスコは4:58:00ぐらいからかな

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:57:43

    >>76

    ありがてぇ...

    聞いてきためちゃくちゃ良い!!!

    「制服返すのやだなぁ」 「この夜を照らすよ」 神か???????

    短い時間で築かれた絆を感じられるよ...

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:59:00

    ムーンライトディスコ🕺ゲームサイズとフルだと聴いた印象変わるのすごいわ…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:59:54

    聞いてきました
    ゲーム版だと明るくて楽しい曲って印象だったけど
    fullだと少し寂しさというかしんみりさも感じられて良い曲でした

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:12:50

    新人プロデューサーが増えるで!

    やったわね、みかちゃん!

    https://bbs.animanch.com/board/134470/?res=4

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:56:36

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:07:19

    ホイッスル100個ありがたい

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:20:15

    保守ついでに願望を吐露する
    英智、零、茨、燐音あたりで頭脳戦繰り広げてほしい
    メインストーリーみたいにガチじゃなくてもいいから、なんなら人狼とかポーカーでもいいから頭脳戦してほしい

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:39:16

    あんスタ専用ブランド…?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:53:49

    早速ヴァルのジョイサンコラボ行ってきた!!
    フルボイスで嬉しかったなあ 去年東京駅の広告一緒にやるつもりだったんだろうか
    映像はランダムに流れるから見るのに苦労したけどやっぱり他のアーティストの映像とかの合間に流れるから実在性半端なくて良かったわ
    久々にカラオケ行って大きい映像でMV見れるのもかなり良い!

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:51:49
  • 87二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:19:29

    保守
    燐音くんのtreatボイスはよ聴きたい

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:53:01

    >>69のカードみたいな他のアイドルが写り込んでる系のカードが好き

    申し遅れました、私は事前情報無しで一彩くんのフューチャースカウトのストーリー読んでたら唐突な燐音さんの写り込みイラストで天に召された者です

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:58:59

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:01:08

    映り込みいいよね…
    ヴィクトリア☆5宗の呆れ顔っぽいみかと丑参り☆5弓弦の一彩好き

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:08:35

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:10:21

    アイドルの誕生日を設定したハピエレ社員
    先生怒らないから正直に手をあげなさい

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:39:11

    >>92

    双子除いて二組も誕生日被りいるのは異常

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:58:34

    今回のハロウィンイベントが8日までで、11/15〜11/23までのイベント、11/30〜12/8までのイベント、そんで最後にSS最終章って感じであってます?
    声優パークの梶原さんの映像からしてアルカロイドの新曲イベかシャッフルってのと、同じく声優パークで森久保さんのめっちゃ収録してるという発言、リクアワでトリスタの新曲良いよって発言からして、トリスタも新曲イベ近そうだなあって思った。皆さんどう思いますか?
    まあハピエレさんの行動予測なんて無理だろうけど…

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:34:38

    >>94

    トリスタは普通に新曲イベ近いと思う、ツアーあったのが4月でもうかなり間空いてるし

    アルカロは個人的に年末のSS決勝がたぶんアルカロクレビ辺りがメインになりそうな気がするから新曲はまだじゃないかなあと まあ願望込みの予想だから何にもアテにならないけど(シャッフルはもう入る隙間ないから除外)

    あとSS決勝は12月31日スタートじゃないかな?公式サイトでそう書かれてるし


    まあ本当に運営の行動予想してもなんにも意味ないんだけどね…突飛なことばかりだから…

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:26:30

    >>95

    トリスタ近そうですよね!

    SS決勝ってスバルの父親関連もあってトリスタメインになるのかなあって思ってたんですけど、クレビアルカロイドがメインかもって予想もあるんですね…。楽しみやなあ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:47:18

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:49:09

    自分も年末 SSはトリスタってかスバルメインになると思ってたな
    これまでの SSのストからスバル☆5、英智斑辺り☆4なんじゃないかと予想してるけど☆5もう一人が誰かなんだよなあ…凪砂はもうきてるし
    ゴッドファーザー明星父誠矢の話もくると思うからそこの2Dも出されるんじゃないかと密かに期待してる…

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:19:43

    ゲートキーパーって来年度のエイプリルフールで絶対歌うよね

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:30:00

    >>99

    なにそれみたい

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:48:00

    今年のエイプリルフールの時点で来年のエイプリルフール楽しみになってる

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:11:07

    指折り数えて 今日が本番 ハートがキュンキュン












    旧 石 器

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:26:30

    >>101

    MV班が活躍しそうでワクワクしてる

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:57:17

    ほしゅ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:02:05

    ゲートキーパーがあんさんぶる体操みたいな感じのバチクソ明るい曲歌ったら大笑いする自信がある

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:24:26

    >>105

    ゲートキーパーにあんさんぶる体操踊らせたいし、ガンダムに乗らせたいし、投げキッスさせたい…

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:40:21

    この運営、エイプリルフールでしれっとゲートキーパーとゴッドファーザーの出会いのストーリーとかやりそうだから困る

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:18:47

    振り返りトーク楽しみやな

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:08:41

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:47:30

    ヨシキさんの話聞けてよかった…(小並感)

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:58:44

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:05:44

    ムーンライトディスコが良すぎて「この曲主題歌にした映画見てえ!!!」ってなってる こだま神の脳内にある少女漫画原作の映画がそのまま見たい……

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:11:29

    Knightsのカップリング曲聴いたら存在しないドラマのEDが流れるんだよなぁ…

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:59:05

    あんスタキャラの演じるドラマのSSとか書いてみてぇ~!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:10:51

    自分はデートプランAtoZが挿入歌のラブコメ初デート回が見たい 一日の終わりにショーウィンドウ越しに二人の距離が縮まったのが見えるやつ……

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:33:42

    リトロマはスタステの映像が完璧すぎた
    あれ以上が想像できない

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:15:22

    こだま神の物語性の強い歌詞すき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています