【ここだけ】ウタワールドにあにまんウタが集合したら28

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:05:27
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:06:12
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:07:06

    ウタちゃん一覧
    ・原作ウタ
    我らが偉大なる歌姫、ライブを完遂させるためにウタワールドを展開したはいいが
    なにかの手違いであらゆる次元の、もう一人の自分がウタワールドにやってきた
    この中で一番影が薄い、いやまぁ他が濃すぎるだけなんですが…

    ・一味ウタ
    ルフィと共に船出をし、そのままひとつなぎの大秘宝への旅に同行しているウタ
    トットムジカを完全にコントロールし、まさかの覇王色まで持っているガチガチの戦闘系
    「海賊王を支える"魔王"になる!」とのこと

    ・人形ウタ
    一味ウタと同じようにルフィと共に船に乗っている…が、幼少期にホビホビを喰らったウタ
    そして12年の歳月をそのまま過ごし、後のドレスローザ編にてようやく解除されるというエグい過去持ち
    ヒロインレースぶっちぎりとまで言われるほどの、ある意味の"強さ"を持っている

    ・久鷹ウタ
    RED本編後なんとか生存…そして子供ができ、そのまま結婚までしたウタ
    現在31歳、5児の母であり、このウタ集団の中ではなんと1番大人である
    人生経験が違うのかママっぷりがえげつないことになってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:08:41
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:09:01

    前回のスレが途中で落ちてしまっていたので

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:17:06

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:35:39

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:50:16

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:52:23

    落ちてしまってたか・・・まあだいぶレスゆっくりしてたししゃあない

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:10:03

    とりあえずの延長

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:15:49

    最近出てきたヤンデレルフィの言いなり系ウタがここきたらどうなるんだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:40:16

    そっと肩PONしてきそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:18:02

    あらら落ちちゃったか
    まあしゃーないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:29:07

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:58:54

    >>1

    誤字と改行気になるなぁ…次からは短縮するか

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:19:11

    そういや原作ルフィはまだウタバースにいる感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:15:32

    >>16

    スレ跨いだしいなくなった感じじゃないかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:11:48

    というかぶっちゃけ原作キャラとの絡みよりも同じあにまんウタ同士の絡みの方が面白い…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:01:10

    前スレ終盤に出てたトト&ムジカパンの会話すげぇ気になる
    あの畜生にトトちゃんはどんな反応をするのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:17:16

    落ちたとはいえ次スレに行ったことだし新たにお題決めたいなぁ
    個人的には一度落ちちゃったから話題作りもかねてウタ同士の意外な接点とか探したりすぐ落ちちゃったウタの過去の深掘りとかしたりしてそれを見たウタ達の反応も見て見たいから過去編上映会やりたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:30:12

    >>20

    前スレでムジカウタとムジカパンはRED本編前と後で身体を乗っ取ったという共通点が…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:34:05

    >>19

    トトの本スレ追えてないから分からないけど

    あの子の純粋悪への嫌悪感がどれほどかによるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:11:02

    >>21

    クズ共…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:20:54

    おお、落ちたと思ってたら復活してた!という訳で、一応コレも貼っとく。

    参加するウタの軽い条件のようなもの
    ・あくまで本スレと紹介されたスレのメインキャラはウタ
    ・ウタバースにいるのはウタだけ。200踏むとかで指定がない限りウタ以外のキャラはいない(来ない)
    ・↑から、相手先が居る前提のクロス系はNG、中身○○系はOK、ウタが○○と一緒の世界もOK
    ・誰かと一緒じゃないと設定が成立しないレベルのスレもほぼNG(例:逃亡海兵、これに関しては特殊枠かも)
    ・閲覧注意系は性欲系でなければ大丈夫。金曜日の魔物は閉幕しました。

    コピペで貼ってるけど、コレってそもそもどういう流れで決まったんだっけな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:40:32

    >>24

    ・ウタバースにいるのはウタだけ。200踏むとかで指定がない限りウタ以外のキャラはいない(来ない)

    →元いたスレのキャラ(例えば各世界のルフィやシャンクス)がそれぞれ一人ずつ来る、みたいな展開があった時、最終的に収集が付かなくなったから


    ・↑から、相手先が居る前提のクロス系はNG、中身○○系はOK、ウタが○○と一緒の世界もOK

    →相手先が居る前提なのにウタだけ居るとおかしな事になるし、相手先を知らない人が見たら「誰?何故ここに?」ってなっちゃうので。中身○○系、ウタが○○と一緒はあくまでその世界線のウタが来てるのでOK


    ・誰かと一緒じゃないと設定が成立しないレベルのスレもほぼNG(例:逃亡海兵、これに関しては特殊枠かも)

    →逃亡海兵呼ぶ?って話になった時、アレはルフィがいないと無理だ、ってなったので


    ・閲覧注意系は性欲系でなければ大丈夫。金曜日の魔物は閉幕しました。

    →最初期から割とエロは自重気味だった気がする。金曜日の魔物は強敵でしたね……


    超うろ覚えだけど大まかにはこんな感じの流れだったような気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:09:39

    トトを開放しろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:37:09

    ほしゅ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:07:17

    >>26

    あにまんムジカきっての聖人だからね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:17:36

    でも人形ウタがPart110突破した理由は一切謎のままだねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:13:53

    人形ウタだけ異常すぎるというか
    敷居の低さはやはり強い
    普段は抵抗ある面子も入ってくるし
    CP要素もいれなくていいし

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:15:28

    一味、途中、人形ウタはその後久鷹ウタになる可能性秘めてると思う
    ただ人形ウタはシャンクスが意地でも会わないかもだからター坊かコビーが焼入れ無いといけないが

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:45:09

    >>29

    やっぱおかしいだろあそこ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:34:14

    他のifウタと比べても一人だけ最前線走ってるのほんまにおかしいって
    渋とかYou Tubeとかで上がってたのもあるかもしれんけど怖いよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:06:02

    ヒロイン力がぶっちぎりすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:51:15

    未だに1日1スレ位余裕で消化してるのよね?控えめに言って化け物じゃなくて?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:41:25

    収まったと思ったらいつの間にか埋まるし

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:42:56

    ほかのどれにもあってはまってない逃海は…なんです?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:18:17

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:56:30

    >>38

    ワァ...

    結構好み...

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:56:34

    >>38

    しかもシリーズモノじゃない単発モノでこれだからな…すげぇよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:00:01

    適当に作ったコラが使われて俺は嬉しいぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:04:21

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:06:15

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:07:27

    >>43

    釜で茹でるしかねェ....それにしても悪辣だぁ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:17:51

    ムジカパンのイラストこっちに上げる必要ある?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:24:47

    少なくとも噛みつく必要はない

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:36:15

    避けてる身からするとイラストでも気になるのよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:38:10

    >>47

    まじかごめん消すわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:58:00
  • 50二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:43:36

    あれ?ここってムジカパン中心のスレだっけ...

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:55:04
    【閲覧、ウタ虐注意】ここだけfilmREDの最後の場面が|あにまん掲示板ウタが死後、ウタワールドに閉じ込められて孤独に耐えきれず泣き叫んだ場面だった世界bbs.animanch.com

    孤独ウタ「あっははは!!私がいっぱいいる!!あっははは!!!おかしいね!私ひとりはずなのに!!」


    海嫌ウタ「...ねぇまさかとは思うけど」


    限界ウタ「...あーっそういうことね。うんこの子は私達に任せて。海嫌ちゃんはクズ5人衆をこっちに向かわせないようにしてて」


    海嫌ウタ「おっけー」

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:57:16
  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:06:33

    >>49

    ムジカウタ「………」

    ムジカパン「………」


    舎弟ムジカ「こ、言葉なしで心が通じあってるッス…」

    露伴ウタ「なぜクズ共のキャラはここまで濃いのだろうか…これはネタにするのも一苦労だ」

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:56:40

    クズ四天王も五天王に昇格か?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:59:26

    うんこの子

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:43:11

    >>54

    語呂が悪いな…クズ五天王

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:46:15

    五番目の皇帝?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:30:34

    >>54

    スレの伸びた具合で集めるなら仮面ウタ除けば

    ムジカパン入れてそのまま四天王だな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:33:26

    仮面ウタ空気だからなぁ
    独特のキャラしては居るんだけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:44:20

    そういや四皇除くあにまんウタでイラストがあるのって誰だ?
    ウタンキーはこの前見たしムジカウタ&パンもあるよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:03:14

    >>60

    限界オタ「実は私もあったりするんだよね。それにしても私の元いた場所が生まれたのって4ヶ月も前かぁ……」

    海嫌ちゃん「それは最初の頃の子全員に言える事でしょ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:20:27

    >>61

    厄介オタ「良いなー、私設定は固まったけどイラストはコラしか無かったからなぁ」

    海嫌ちゃん「メタい事言うのやめなさい。それにコラがあるだけ十分でしょ、私はPVの切り貼りしかないんだから」

    新時代ちゃん「それ、もっと大勢の子に当てはまると思うよー」

    厄介オタ「あたしは使いこなしてる設定だからともかく、ムジカのPVの完成度がこんな方向に左右するとは……」

    限界オタ「アレ出せば狂気っぽくなるの便利だよね。それにしても海嫌ちゃんも大分この世界の空気(ボケ寄り)に馴染んできたねぇ」

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:19:33

    限界ウタ「うひょひょひょ!!一週間ぶりのジャンプがきたきたあああ!!読むぞおおお!!!」↑ここ最近ルフィ関係で色々働いて情緒がヤバい
    パワーウタ「おー相変わらずすごいテンションじゃのー」
    レイウタ「だ、大丈夫?」
    海嫌ウタ「あー、レイちゃんは別に気にしなくていいからね。はい、今週号のジャンプ。さーてどんな感じかしらね」パラパラ



    パワーウタ「ほーん、ベガパンクのやつなにやらすごいこと言っておるのー」
    海嫌ウタ「すごいことどころかやばいことよ。世界中にエネルギーを無性に渡す?確かにそれができれば平和になるかもしれないけど...あー天才の考えることはわからないわ」
    パワーウタ「まぁ、わしはイム様じゃからベガパンクの言ってることもわしのものになるんじゃけど」ムフー
    海嫌ウタ「...なんかいつものあんたに色々と安心するわほんと」
    パワーウタ「ところでじゃ、アレはどうするかの?」


    限界ウタ「うぅ...アトラス......そんな... 」



    海嫌ウタ「あれはまあ、放っといたら直ぐに戻るでしょ」




    レイウタ「...やっぱり消した方がいいよね。でも、お母さんは別にいいと言っていたし...うーん?私はどうすれば...」

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:26:15

    >>63

    CPウタ「カクさんってこんなキャラだったかな...うわールッチさんいきなり六王銃って...あれ?ルナーさん?」


    ルナーリアウタ「...あれー?これもしかして私の世界だとウタウタの能力再現されてるー?...あーっ」トラウマ再発


    CPウタ「ルナーさん!?ちょ、だれかたすけてえ!!」






    人形ウタ「...くま、死なないよね?」ギュ


    ムジカ人形「ムー」ギュムゥ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:45:06

    >>60

    思ったより各あにまんウタの専用イラストってないんだ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:47:19

    まあ落ちたり単純に書かれる前に終わったあにまんウタとか色々いたりするからね

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:50:46

    たしかに描くのって筆速い人じゃないと間に合わんもんな

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:33:59

    もうちょっと言うと公式でお出しされてる画像とそっから生まれたコラで表情とか雰囲気とかほぼほぼ賄えちゃうから供給薄になりがちなのかも

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:01:47
    イラストまとめ1スレ目telegra.ph

    トトのところもありますね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:02:39

    トトちゃんはどちらかというとトトちゃんの絵が多いわね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:13:08

    ムジカウタは一枚だけだけどめちゃくちゃ好みなんだよなぁ…あのイラスト

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:13:10

    絵描きとしては絵を出すタイミングに迷う時と面白そうなのに元ネタが分からなくて描き表せない時とポーズを頭の中で決められても画力が追いつかない時があるからあんまり出せないんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:17:08

    トトとアドはオリキャラメインだからそれなりにイラストある印象
    船長ウタも蒼翼ルフィとセットでイラスト急増してたな

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:31:21

    >>47

    ムジカと同じく胸糞系スレだからなぁ…しょうがない

    正直胃もたれはするよね


    >>65

    専用イラスト持ってるウタはなんだかんだいるけどそういうウタに限ってこっちにはあまり来てないのよね

    ニカに恋してるムジカや七武海ウタとか

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:37:12

    もしかして海軍、革命軍、海賊、七武海って揃ってる?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:50:28

    七武海ウタ、気になるのは気になるけどなんかあまり好きになれなくてあんまり見てないんよな...

    そのせいでエミュできない

    後、船長ウタもあまり見てないな

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:01:37

    >>76

    好きになれないのはしょうがない

    気が向いたらでいいから見に来てくれると嬉しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:03:57

    七武海ウタは来ては居るけどエミュする人が居ないから存在感が薄くなってるだけだと思うから七武海になった自分を見て周りがどんな反応するのか話すのはアリだと思う
    ウタバース出禁ウタは過度なR-18とクロス系と逃海だけだし

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:36:27

    七武海ウタ大きく分けて2種類いるからどっちか来るか想像するだけで楽しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:47:33

    七武海ウタはまだ覗いてないな…どんな感じ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:50:26

    >>80

    今はレス会話ちょくちょくで連載SSが3本ぐらいある感じ

    顔に傷があるウタとないウタで2種類存在している

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:58:12

    七武海ウタAと七武海ウタBか…複数の状態が折り重なってるウタはレアだな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:03:15

    >>73

    アドのイラスト毎回保存してるから見返してみたら大体40枚弱あったわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:09:47

    >>83

    そんなにあんの!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:36:23

    自分もいつか支援イラストみたいなの描いてみたいなぁ
    模写しかできないけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:02:45

    >>85

    模写できるなら十分絵が上手いと思うので支援絵描いて投げつけよう

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:42:09

    >>84

    ホビウタリスペクトで固定概念少なめにしたらルート分岐が増えて新ルート出来る度に絵師さんがいっぱい投げてくれるのを8月末から続けた結果やんな

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:46:05

    >>82

    長期SS2本がAとBに分かれてるし違いがあって面白いよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:46:51

    このレスは削除されています

  • 90保守小話22/12/07(水) 10:37:20

    限界オタ「ふふっふふふーんふーふふーん♪ふふふふーふーん♪」

    人形ちゃん「来週が休載じゃないから、今週はすごいご機嫌だね」
    ルナウタ「先週の死にっぷりがウソのようです……」
    久鷹ウタ「ルフィの話題があればいつだって元気だし、トラブルも少ないから助かるけどね。それにしても、あの子が本気で怒った事って今まであったっけ?」
    レイウタ「前に私を別世界から助けてくれた時にあったかも……でも、こっちで怒ってるのは見た事あったかなぁ」
    原作ちゃん「新しい子に対しても立場関係なく話に行くからね……それも凄いけど」
    海嫌ウタ「……一応、確実に怒らせる方法はあるわよ。おススメしないけど」
    人形ウタ「あるんだ!?」
    パワーウタ「そりゃあアイツだってやられたら気に入らん事の一つや二つあるじゃろ」
    海嫌ウタ「それは勿論、だって正当な読者の彼女にとってもっての他でしょ、早バr」
    ボン!!!!!!!!!!!!!
    ウタs「」
    限界オタ「今、来週のジャンプの早バレを見たとか言った?その後の展開を話そうとしてた?」ニコニコ
    ウタs「(首横ブンブン)」
    限界オタ「地域によっては印刷所が近くにあるとかで日曜日の昼にはジャンプ置いてたりするけどだからと言って早バレは許されないからね?ここでは最新話の話は月曜日の午前0時からだからね?OK?」ニコニコ
    ウタs「OK!!!」

    人形ウタ「びっ……くりした……」
    ルナウタ「あの人予備動作無しで音波撃ってきましたよ!?」
    パワーウタ「コワ~……」
    海嫌ウタ「だから言ったじゃないおススメしないって……人の嫌がる事はしないってそういう事よ?分かった?」
    レイウタ「き、気を付けます!!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:30:54

    >>90

    何の鼻歌かと思ったらウィーアー!歌ってるのか

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:52:21

    >>90

    早バレに厳しい限界オタクには好感が持てる

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:58:51
  • 94二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:00:25

    好きなウタをエミュしたいがあいにく文章能力が

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:05:39

    >>93

    期待の超新星ですね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:06:42

    >>93

    ルフィと結婚してる世界線のウタにすげえ憎悪と嫉妬と羨望の目を向けそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:31:35

    >>93

    正直ムジカシリーズの中でもトップクラスに好きかもしれん

    喋り方とかは頭宿儺みたいなのにルフィにはメロメロなのは正直興奮する

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:11:27

    やはりルフィは太陽神だったか・・・

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:31:21

    >>93

    これやべぇな、俺的に滅茶苦茶ドストライクだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:33:01

    おれの中での順位


    1:>>93

    2:擬態ムジカ

    3:ムジカパン

    になったよ…どれもえっぐいな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:57:24

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:59:59

    >>101

    そもそもムジカが表に出てくるにはウタの体使うのが一番安パイだからな

    シンプルにウタの体より心理論から派生した死体乗っ取りシチュがあにまん民に刺さったのもあるんだろうが

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:42:10

    >>93

    抱えた恋心だけは本物のムジカウタだ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:46:02
  • 105二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:49:00

    >>104

    遂にプルトンウタまで生まれたかと思ったけどあにまんウタの歴史は芳醇だからもういてもおかしくないな

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:02:05

    >>104

    プルトンウタは自前の力でエレジアを滅ぼした非ウタウタの能力者だからムジカ系との絡みが面白そうだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:04:03
  • 108二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:04:51

    >>106

    トットムジカは古代兵器に近いらしいから同類だと思われたりして

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:06:47

    >>106

    スレ走り始めたばっかりでそもそもエレジアを滅ぼしてるかどうかも未確定だし

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:11:00

    あにまんウタって今何人ぐらいだろう1partまで完走できなかったのは除外して
    まとめ一覧からさらに増えたよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:15:39

    >>110

    実は1スレ完走出来なかったあにまんウタ、めちゃくちゃ多いんだよね

    割と単発ネタになりがち

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:18:01

    もう数えるだけ無駄じゃないかな
    自分が見てるのだと僕っ子と乗っ取りが続いてるが、観測出来てないのもあるし、当然観測する間もなく終わっちゃったのもあるだろうし

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:19:58

    あにまんウタ四皇は決まってるけど
    あにまんウタ七武海を決めようとするスレが立っては落ちてるのが一時期あったな
    結局決まらなかった記憶しかない

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:22:32

    別段そんなん決めなくてもいいと思うけどなー

    四皇でも時々あれてるのみるし荒れるネタだと思うけど、なんで決めたがるんだろう

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:25:24

    乗っ取り系読んでないからそっちの把握はしてないな
    厳密にいえばウタではないし?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:07:11

    >>110

    二代目まとめの一覧が19スレ目までだからそっからとなるとまたかなりの数になってると思う。

    思えばあの二代目まとめもよくあれだけのスレをまとめたもんだ。

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:11:52
  • 118二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:39:41

    現在夢破れて引きこもり継続ウタと商売女ウタの二つの概念出てるけどここのウタたちが見たらどんな反応するのか…?

    原作ウタと会ったら両者拗れまくりそう

    ウタさん…良いですか、落ち着いて聞いてください…|あにまん掲示板あなたがエレジアで孤独に近い生活を送ってる間に世間では"麦わらのルフィ"が新時代を作り上げましたbbs.animanch.com
  • 119二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:13:37

    原作ウタはあり得る未来の自分で、夢破りウタはもう実現できない自分だからぶっちゃけ夢破りの地雷中の地雷過ぎる...

    更に言うと、船出ウタに関しても地雷すぎるな...だってシャンクスと円満に分かれた上エレジアに置いてかれなかった+新時代を実現しようとしてる最中の自分とか吐き気催すのでは...

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:41:15

    コンポート繋がりで商売ウタと記憶喪失ウタの絡みありそう
    記憶喪失ウタ「え!ママ(養母)のことしってるの⁉︎わーい!」
    商売ウタ「え?ママ(スナックの店長の意味)知ってるのあなた?」

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:16:37

    >>117

    ここのムジカはパラレルウタ達見て今より強そうなウタに乗り換えようとしそうだな。

    おっかないのがちらほら居るが

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:44:11

    スットコムジカ「ほっほぉ~う?ここにいる小娘共は俺の所の小娘なんぞよりもよっぽど丈夫そうだな!どれ、早速どいつか乗っ取って………クリーム増し増しパンケーキ5段重ね食べちゃうか!」
           
    「くくく…これにより俺に体を奪われた小娘はこの甘味を味わう事無く、カロリーだけをこの身に蓄積することになるのだ!はっ~はっはっはっは!」

    「さてさて…ちょうど良さそうなのは…お、あいつらの体は特に丈夫そうだな…!おい!そこの小娘ども!」





    蜘蛛ウタ「お?」
    ヤクザウタ「…はい?」
    うたティ「あぁ?」

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:47:55

    >>122

    アカン


    蜘蛛ウタはマジでアカン

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:21:22

    >>122

    命からがら帰って「やはり俺には小娘しかいない」て泣きついて自分とこのウタに呆れられてそう。なお次の日には懲りずに似たようなことする

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:26:51

    蜘蛛ウタはウタウタの能力者であること以外ただの歌うま人間であるにもかかわらずトットムジカを侵食した激やば物件だからな

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:47:05

    なんでよりにもよってその3人に・・・

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:51:11

    肉体になれない時期のあるウタ同志として人形ウタちゃんと仲良くなれるのかなスットコムジカ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:54:56

    スットコというかウタinムジカはホビウタと気が合いそう。同じマスコット枠として

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:26:28

    >>122

    スットコムジカ「くくく…お前の身体借りるぞぉ!!」

    蜘蛛ウタ「おぉ?なんだお前?」

    スットコムジカ「ふははは!この小娘の身体はいいな!鍛えこまれているし堕落させがいが…」

    ???「…ケテ……」

    スットコムジカ「…はひ?」


    蜘蛛ムジカ「タスケテタスケテタスケテタスケテモウイヤダモウイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダモウカエリタイカエリタイモウシニタイタエラレナイタスケテタスケテタスケテタスケテモウイヤダモウイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダモウカエリタイカエリタイモウシニタイタエラレナイタスケテタスケテタスケテタスケテモウイヤダモウイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダモウカエリタイカエリタイモウシニタイタエラレナイ」


    スットコムジカ「うぎゃあああああああ!!??」

    蜘蛛ウタ「どうしたいきなり」

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:34:19

    >>123

    かといって残りの二人のどちらかでも滅茶苦茶やばいという…(特にヤクザ)


    >>129

    こ れ は 酷 い 

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:39:09

    かわいそ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:41:17

    大抵のウタIFスレで平和を脅かす黒い影として描かれるトットムジカ界において終始タスケテしか言わせてもらえなかったムジカだ
    面構えが違う

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:54:06

    スットコムジカ「はぁはぁ…酷い目にあった…つ、次こそは…!」
    ピコーン!!
    スットコムジカ「…!感じた!新たな小娘の気配を!くくく…次こそ乗っ取ってやるぜぇ!」



    スットコムジカ「おい!そこの小娘ども!」

    蛇ウタ「アァ?」
    ムジカウタ「あ?」

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:58:59

    既に入ってるじゃねぇか!

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:06:25

    >>133

    このメンツに取り敢えずトトちゃん入れてウタバース恒例あにまんムジカ歓迎会しようか

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:07:06

    スットコムジカ「俺は歌の魔王!世界を恐怖に沈める真の巨悪だ!」
    蛇ウタ「ォ〜?」
    スットコムジカ「ふふん!俺が怖いか?恐れろ!もっと震えるがいい!」
    蛇ウタ「オ〜おっかねぇ怖いなァ、めちゃくちゃ怖いぜ!ホントに」
    スットコムジカ「ふははは!そうだろうそうだろう!俺は魔王だからな!」
    蛇ウタ「ア〜怖いなァ〜?特に淹れたてのブラックコーヒーなんかを見たら、俺はきっと恐怖で夜も眠れねェなァ〜?」
    スットコムジカ「…!ふふふバカめ!この俺の前でそのようなことを言うとはな!」
    蛇ウタ「ヤッベーイ!こりゃあ俺とんでもないことになりそうだなァ〜?」
    スットコムジカ「くははは!待ってろ小娘!今からお前を恐怖のどん底に落としてやるからな!」
    蛇ウタ「うわ〜、助けてくれ〜」

    ムジカウタ「…………馬鹿か」

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:13:03

    かわいい

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:15:58

    舎弟、トト、>>93に匹敵する可愛さ


    蛇はやっぱりこういうの上手いよなぁ誰とでも打ち解けれるタイプ

    なおその本性


    というかふと思ったけどムジカウタは知らんが屑ムジカ共でも>>51みたいな場合は流石にちょっと優しくなりそう、コーヒーとか淹れて話をしてあげたり

    自分たちのトラウマにド直撃してるわけだし

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:26:43

    スットコムジカ「ふふふ…ここは面白いな!沢山の小娘がいて飽きないぞ!」
    ドンッ
    ???「おやおや」
    スットコムジカ「ん?なんだお前!」
    ???「いやいやよそ見をしていてね、すまなかったね」
    スットコムジカ「むっ、謝ったならいいぞ!許す!俺は偉大な魔王だからな!」
    ???「魔王…ねぇ……ははは、ありがたいね」
    スットコムジカ「そうだろうそうだろう!もっと感謝するがいい!」
    ???「……君も1人のトットムジカか」
    スットコムジカ「むっ!そういうお前も小娘の1人か!」
    ???「あぁ、"ウタ"だよ。よろしく」
    スットコムジカ「ところで…その額はどうした?怪我したのか?」



    ムジカパン「あぁこれ?…なんでもないよ」

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:28:01

    逃げろ逃げろ逃げろ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:35:21

    小娘だけど小娘じゃない…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:37:15

    クズウタ(ムジカ)sはスットコムジカを子犬みたいな目で愛でているんだろうね……

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:17:16

    >>129

    蜘蛛ウタ「…なんだったんだ?あいつ。急に来て叫んで逃げやがった」

    ヤクザウタ「……あぁなるほど…そうですね‥蜘蛛さんは彼女?の事は特に気にしなくていいと思いますよ…多分…もうあなたには何も出来ないでしょうから…」

    蜘蛛ウタ「ん?そうなのか?…ほ~ん……」

    ヤクザウタ「?どうかしましたか?」

    蜘蛛ウタ「……」


    東堂ウタ「……マイダーリン♡」

    露伴「オロロロロロ!!!」


    限界ウタ「うひょひょひょ!!」


    仮面ウタ ムジカパン(なんかヤバい話)



    蜘蛛ウタ「…変な奴増えたよなぁ」

    うたティ「変な奴代表が言ってんじゃねぇよ」

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:53:00

    まさしくお前が言うな

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:15:48

    圧倒的に比率が変な奴>まともな奴なんだよなぁ…どうしてこうなった

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:57:21

    >>139

    スットコムジカ「むっ?どうしたさっきからジロジロ見て」

    ムジカパン「いいやなんでも?」

    スットコムジカ「くははは!ならいいぞ!」

    ムジカパン「……………」



    舎弟ムジカ「さ、さっきからめちゃくちゃ凝視してるッス…特にムジカ軍団を……」

    露伴ウタ「興味…いや、僕と同じかそれ以上に"知りたい"という欲を感じる…だが……」

    舎弟ムジカ「ッス?」

    露伴ウタ「アイツからはどうしようも無いほどの悪意を…ゲロ以下の匂いがするね」

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:04:30



  • 148二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:40:58

    危ない奴らに声をかけまくるスットコムジカ(自分の体)をハラハラしながら見てる相方ウタちゃんの心境よ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:19:58

    >>146

    コイツ前スレでもトトに興味津々だったからな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:11:34

    色んなウタスレが集まるほどにトトちゃんの聖人っぷりが上がっていく

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:33:00

    チビムジカ(ウタ)「あのアホどこにいったの」フヨフヨ

    チビムジカ(ウタ)「ここに来るなりに『色んな小娘がいるな!!ちょっと体貰うぞ!!』って奪っていったし...あー他の人に迷惑かけていなければいいけど...ワブッ」ボフン

    ムジカ人形「ムー?」

    チビムジカ(ウタ)「あ、すみません、よく前を向いてなくて...むー?」

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:46:39

    >>149

    本来負の感情の塊であるハズなのに善に目覚めたトットムジカ…そりゃ頭羂索なら興味わくよなぁって

    元ネタ的に「孕ませたら面白い子供できそう」とか思ってんじゃないかコイツ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:18:52

    限界ウタ「おまえらぁ!ジャンプ発売日じゃあ!!読むぞぉ!!」

    パワーウタ「うおおおお!!!読むぞお主らあああ!!!」

    レイウタ「う、うおおお?」

    海嫌ウタ「テンションたっか!?どうしたの!?」

    限界ウタ「もうすぐ年末だからね!今年見れるワンピースの数も後2~3話くらいだからちゃんと読まないと!!というわけで今週は〜〜」ペラペラー

    海嫌ウタ「あーなるほど?まあいいや取り敢えず...フムフム...え?ちょっ、なんでそこで終わるの!?古い悪魔の実の図鑑!?なに!?どいうこと!?」

    レイウタ「え、えぇ?私の能力ってそういうことだったの?」

    パワーウタ「おーおーなるほどのぉそういうことじゃったか」

    海嫌ウタ「え、あんたなにか分かったの!?」

    パワーウタ「つまりわしはスゴイということじゃな!」ドャア

    海嫌ウタ「......あんたに聞いた私が馬鹿だったわ。限界の方は」チラリ
     

    限界ウタ「ハァ~...ギア5のルフィいい...尊い...ずっと見ていたいくらい好きぃ...なのに!!!なんで来週休載なのぉ!!!!!やだぁ!!来週も見たいよぉ!!」

    海嫌ウタ「まあ、あんたは相変わらずの平常運転ね」

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:21:41

    CPウタ「ルッチさんやっぱり覚醒してたんだ」


    七武海ウタ「セラフィムも3人一気にでたね...私の世界だとこの中に私がいるのかな...」


    CPウタ「うーんそれはわからないけど、でもこれ次の話の展開次第ではルフィ達を襲いそうでいやだなー」


    海軍ウタ「せ、戦桃丸さんが...うそでしょ...」






    ルナーウタ「へー命令権限ってベガパンクが絶対なんだ...じゃあアイツを○すことはできないんだね」グシャグシャ


    人形ウタ「お、落ち着いてここはウタワールドだから...ね?」

    >>153

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:28:59

    原作ウタ「......」ペラペラ



    原作ウタ「......」パタン





    原作ウタ「進化の可能性...私達能力者は異次元に生きる者?


    もしかして私のウタワールドに色んな私がくるのって...」


  • 156二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:32:31

    原作のストーリーが進むごとにウタスレの世界観もちょっとずつ広がるの好き

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:10:21

    >>133

    スットコムジカ「くははは!今度は貴様の番だ!その身体貰い受け…」


    ズズズ‥


    スットコムジカ「はえ?」

    ムジカウタ「ほう?俺の魂に触れるか…」

    スットコムジカ「……はひ?」

    ムジカウタ「だが、お前の阿呆さは見ていて少しは楽しめた…1度は許す、だが2度は無い」

    スットコムジカ「……ぇ〜…」

    ムジカウタ「分を弁えろ、痴れ者が」



    スットコムジカ「うわああああんやっぱり俺にはお前だけだああああああ」

    スットコウタ「(ここめちゃくちゃ変な人多いなぁ…)」

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:49:30

    スットコムジカ可愛いな

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:25:45

    >>135

    ムジカパンVSラブムジカVSスットコムジカ


    VSトト

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:54:13

    >>159

    トトを開放しろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:06:27

    トトちゃんいい子だからね仕方ないね

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:14:13

    クズばかりの相手をさせられるトトに哀しき過去…過去?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:09:25

    蛇ウタ「(体乗っ取りの)先輩からの助言だがぁ…、明らかにヤバい奴らは警戒心が強い。まずは狙いやすそうな"小娘"ちゃんから襲って、そこから段階踏んで強い奴の体を奪うといいぞ」

    ウタ(ムジカ)「なるほど…! なかなか良い案だ、私の次に聡明だな」

    蛇ウタ「お褒めに与り光栄だぜ、魔王サマ」ペコリ

    ウタ(ムジカ)「見ていろ、賢い小娘! 私は恐怖の魔王、トットムジカだ!」ダダダダダ

    蛇ウタ「いい暇潰しが出来たなぁこりゃあ」


    ちびムジカ(ウタ)「なんか寒気が…」ブルッ

    ムジカ人形「ムー?」

    >>157


    蛇ウタがいい玩具を見つけて喜んでるようです

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:03:00

    入れ知恵すな

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:07:56

    狙いやすそうな小娘…トトとかアドとか偽ウタとか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:30:34

    これでそういえばあいつ大人しそうだったな>>122とか言ってヤクザとか狙ったら笑う

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:40:30

    スットコはそういうことやる

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:07:48

    >>163

    蛇ウタ…コイツほんと…

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:48:57

    ストットコムジカがルナーウタとかの改造されたウタのところを乗っ取ったら体の仕組みが違うことにドン引きそうやし、しかも自分を改造したのが世界政府ってことしったら困惑しそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:32:44

    行動力のあるアホの子は見ててかわいい

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:07:06

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:07:40

    トトの優しさに包まれるスットコムジカが見てェ...

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:19:27

    ルナーウタ(ムジカ)「お前の身体は貰ったぁ!」
    ウタ(ルナー)「あ……っ!?」

    ルナーウタ(ムジカ)「ククク…、素晴らしいぞ!とてつもないエネルギーを感じるーー」
    ルナーウタ(ムジカ)「………!」
    ウタ(ルナー)「………」

    ウタ(ムジカ)「褐色の小娘、お前も私と同じ自由を欲する者のようだな」
    ウタ(ムジカ)「ククク…!お前も欲望を貪りたくなった時は私に頼るが良い!好きなだけ身体を使わせてやろう!」
    ルナーウタ「いや、それ貴方の身体じゃないでしょ…」
    ウタ(ムジカ)「なら私の身体でも良いぞ!私の世界の航海士は「あんたのちび状態の姿には一定の需要がありそう(グッズ展開的な意味で)」と言っていたからな」ククク
    ルナーウタ「(もしかして励まそうとしてくれてるのかなコレ…)」


    蛇ウタ「おいおぉい、今身体奪う絶好のチャンスだったろ~」
    ムジカウタ「相手に敵と認識されてない状況をなぜ活用しない」
    露伴ウタ「最悪の副音声解説やめろ」

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:58:40

    でも確か蛇ウタの中ってエレジア事件からずっと幽閉されてるウタがいるんだよな…
    コイツクソだろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:45:39

    >>174

    死体乗っ取り組より救いはあるからまぁ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:05:27

    新入りのスッコトくんが活動的だなあ。
    もっと色んな絡みが見たい

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:06:01

    この画像見てたら、頭宿儺ムジカのケヒッっていう笑いに見えてきた

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:07:58

    >>177

    公式でそんなものあるわけが……あった…(;゚д゚)

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:24:57

    >>174

    スットコムジカはコイツの本性に気づくのか…

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:52:20

    気づかないんじゃないかな...

    乗っ取るときになんか察しそうやけど

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:48:31

    多分蛇はそんな事させないと思うけど、この蛇ウタと入れ替わった場合どうなるのだろうか。
    蜘蛛ウタの時のように「…ケテ…タスケテ…」「なんだこの声!?」てなるのか、抑えられてないから囚われたウタ人格が表に出られるのか

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:06:22

    >>174

    スットコムジカ「ふはは!次はお前だコーヒーの小娘!」

    蛇ウタ「オ?」

    スットコムジカ「お前だけ取り憑かないわけにもいかん!お前の胃がもたれるほど食べてやる!」

    蛇ウタ「……、勘弁してくれよ魔王サマ?俺なんか何も楽しくないぜ?」

    スットコムジカ「もう遅い!とぉーっ!」


    ズズズ


    スットコムジカ「…ん?ここはどこだ?ハッ!まさかまた取り憑けないパターンか!?」

    ???「…けて…」

    スットコムジカ「……ぇっ」

    ???「助けて…嫌だよ……元に戻して…」

    スットコムジカ「…なんで……」

    ???「シャンクス…ルフィ……っ…」


    ズズズ


    蛇ウタ「おっ?どうだった魔王サマ、俺の身体はお気に召しましたかァ?」

    スットコムジカ「…………」

    蛇ウタ「おいおいなんですかその顔は?俺が何かしましたかぁ?」

    スットコムジカ「…お、お前…!お前まさ」


    蛇ウタ「あ、バレた?オフで頼むぜ、もう少し堪能したいんだよ…ナァ?」


    わかるだろ?

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:16:26

    スットコムジカはウタを自分の身体に押し付けてる分まだましってバグるんだよなぁ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:17:38

    まあ蛇ウタは元世界で退治されて中身のウタも開放されたし…

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:16:18

    >>184

    ならよし!

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:49:30

    >>182

    俺初めて蛇ウタのこと怖いって感じたわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:13:04

    元ネタもそうだが物腰がフランク?なだけでやってること悪の極みみたいなヤツだからなぁ。
    最低なんだアイツ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:46:37

    蛇ウタはウタを乗っ取ったうえでウタ本人は9歳の頃から成長できてないままっていうかなりの邪悪
    まぁエボルトがそういうやつだから仕方ないんだけども

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:19:35

    助けてスットコ~~!

    無理か

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:36:09

    もう次スレか

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:57:59

    そういや蛇ウタの元ネタなんやけど、そいつに乗っ取られると目の色が赤色に変わるんよね

    つまりこんなウタちゃんも見れるというわけでねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:03:22
  • 193二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:24:50

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:39:18

    おつおつ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:40:59

    トトにスットコにムジカ人形と癒し枠のあにまんムジカも増えて来たな

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:46:29

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:55:59

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:56:24

    うめるか

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:56:45

    >>200なら過去上映会

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:57:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています