【カプ注意】伏黒受けを語るスレ36【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:36:45

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく


    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

    ※荒らしは報告・スルー徹底
    目に余る場合はあにまん管理人への『問い合わせ』フォーム、ツイッターDMよりアク禁依頼

    ・特定CPを利用した水差しや公式情報の誤読、攻めキャラとの関係性や個人の解釈の否定、キャラsage、CP語りの無いCP表記を用いた短文は荒らし行為にあたるため、報告・削除対象となります
    ・荒らしの特長は伏黒受けスレ10以降を読むことで掴めますので、新規の方は過去スレ読了後の書き込み推奨
    ※荒らしの連投時は減速推奨。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:37:10
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:38:21

    過去スレ31

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ31【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com

    過去スレ32

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ32【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com

    過去スレ33

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ33【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com

    過去スレ34

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ34【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    過去スレ35

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ35【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:42:32

    >>1乙です!


    短期間に虎杖の脳内に刻みつけられた記憶…いちゃつく五伏で保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:43:31

    たて乙です!
    スレ管理ありがとうございます!
    コラボ恒例長年の付き合いを匂わせる五伏で保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:44:09

    乙です!!
    伝説の23んぽ保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:44:14

    スレ立て乙です!
    新規おでーとで保守!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:44:21

    特に美しいとアニスタ絶賛の横顔で保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:44:34

    乙です!!
    あの日の思い出にほほえむ五条さんと伏黒くん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:44:48

    (貼れてなかったすみません…)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:45:27

    >>10

    5の人かな?貼れてるよ大丈夫!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:45:48

    ファンパレの虎伏で保守
    正式リリースは…いつなんでしょうか……

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:46:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:46:27

    銀だこでいちゃいちゃする五伏

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:46:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:47:08

    >>10

    画像はたまーにリロードしないと表示されないことがあるよね

    あれ?なくない?と思ったら数秒待ってリロってみるといいかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:47:59

    >>11

    貼れてましたね😂

    ついでに月末から開始のプライズ宿伏ペタリしときます!

    プライズ下手芸人だからメルカリで買うよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:48:08

    真希さんに後押しされる五伏

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:48:12

    可愛いから逆ナンセコムされても仕方ないよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:48:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:50:10

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:50:14

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:50:27

    >>17

    URL忘れてました……

    プライズ下手芸人なのですが、皆さんどうやって集めてます?自分はメルカリで買っちゃう負け犬です…

    スレチだったらすみません!宿伏フィギュアはバラパッケージだから2体プライズチャレンジするのは財布が痛すぎて…


  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:50:41

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:50:45

    >>19

    芥見先生のネーム強いよね

    つんつん可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:51:06

    前世で功徳を積んだモブになりたい…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:51:59

    荒らしはスルーで
    煽ってると同レベルになるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:52:01

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:52:25

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:53:20

    呪のフィギュアは体格差が忠実で良い
    虎伏は肌色も伏黒のが色白でいいよね〜

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:54:49

    >>30

    これはゼロじゃなくてFXの方かな?

    フィグゼロも体格差凄くてときめいてしまったよ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:55:09

    >>30

    恵ほっっっそ!!

    虎くんが太いのもあるんだろうけど体格差すごいね!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:55:43

    ネームといえば宿伏の起点となる9話のネームも最高だった
    あの回を特典にしてくれたの感謝しかない

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:55:44

    >>29

    21みたいなの最近見かけるけどこういうのも見てて気持ちいいものじゃないよ

    反応せずに報告が一番

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:56:52

    >>30

    虎杖はぴったりだったリストバンドが伏黒はブカブカだったり手首の細さが強調されてたし

    公式のこだわりを感じる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:57:03

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:57:39

    >>30

    比較すると足首だけじゃなくて足のサイズも結構違うんだね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:57:52

    >>32

    体重差が20kg以上確定だから体格差すごいと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:58:15

    >>30

    上下左右360度色んな角度から比較して

    胸囲~ウェストが1.5倍!足首の太さが2倍!?って毎回ビビるのよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:58:59

    >>35

    野球回でも虎杖の首元ピッタリしてるのに恵はゆるっとしてるんだよね

    身長は恵の方が高いのに虎杖と20kg以上差があるのエモい

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:59:00

    手だけ見てもわかる
    伏黒恵はブルベ冬

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:59:34

    虎伏は虎杖がこれからどんどんでっかくなる大型犬で伏黒は自分を犬だと思ってる猫って感じでかわいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:59:37

    >>38

    今もう下手したら30kgくらい違いそうだと思う

    レジィ戦時点で60kg(伏黒)

    1巻で80kg以上のぐんぐん成長中(虎杖)だし

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:00:10

    >>23

    自分はオンラインクレーン愛用者

    同じくヘタクソなんだけど、オンクレ優良な所は実店舗よりアームが強いのと天井がある所は規定回数こえたらアシストが入ってくれるから

    個人的にはカプトレとセガキャッチャとクラウドキャッチャがオススメかな、3000円では確実に取れるし上手くいけば一回ゲットもできるし送料は無料チケットが毎週一枚配られるんでそれ利用してる

    このへんは公式チューバーもいて、この人たちのプレイを見てコツを勉強してるよー

    マイナス点は、接続状況が弱かったりサバ落ちしたりすると一気にダメダメプレイになっちゃうことかな……カプトレはアプリが◎、セガはどっちも大丈夫、クラウドは最近アプリがかなり遅延おこすのでwebがオススメ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:00:25

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:02:01

    >>41

    手の大きさもかなり違うんだ

    20キロ以上ちがうもんな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:05:10

    >>41

    手もこんなに違うんだね!?

    恵の手スベスベしてそうだし虎杖はがっしりしてて男らしいね

    欲しくなる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:05:40

    >>44

    経験者のご意見助かります!

    オンクレ登録だけはしてあるんですよね…自分、都心部在住アーム弱々ゲーセンしか近くに無くて諭吉が飛ぶのも当たり前みたいな地獄環境なので、アーム強いだけでも助かります…

    ちょぴぬい伏黒オンクレで取ろうか迷ってたら狩られちゃってたので、今度は迷わず一度チャレンジしてみます!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:07:42

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:08:34

    >>48

    オンクレは人のプレイ見られるからそれみて研究するのもいいよ!

    恵のちょぴぬいは狩られるの早かったね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:08:35

    >>48

    頑張ってー!

    同じく実店舗が撫でアームしかない地域にいるんでオンクレにはいつも助けられてるよ

    ちょぴぬいだとカプトレが超優良だったよ!ぬい系が好きならカプトレおすすめ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:10:10

    宿儺フィギュアは虎杖の肉体ですからねもう少年院の時点ですごいよ
    交流会と渋谷を経た虎杖さんはさらにボリュームアップしてるに違いない

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:11:59

    ガッチリ体型の二人に挟まれる伏黒恵

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:12:16

    渋谷での虎杖の筋肉凄かったもんね
    あれはもう下手すると恵とは30kg以上差があるよ
    恵の彼氏みんな筋肉すごいんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:15:09

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:15:25

    >>48

    オンクレ王者決定戦見るだけでも勉強になるよ~慣れてる人の解説がわかりやすくていいよ

    【オンクレNo1決定戦】FINAL STAGE《前編》クレーンゲームが日本一上手なプレイヤーは誰なのか?さぁ、答え合わせをしよう!


  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:16:48

    >>54

    彼氏のふかふか胸筋で暖をとる冬の伏黒恵……普段は暑苦しいんだよと塩なのに冬だけすり寄るのネコちゃんじゃん…彼氏達も鍛えといて良かったー!とハッピーエンドハッピーウィンターってワケね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:17:14

    >>53

    伏黒顔ちっさ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:18:11

    冬になると攻めのお布団に潜り込む恵(ネコちゃん)かぁ...

    ふぅ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:19:18

    >>54

    Twitterで筋肉は重いからマッチョは見た目よりもずっと体重があるって見て、80kgはそういうことだよな~って思ったよ

    あれ一巻時点の体重だから今だと90↑でもおかしくないよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:23:03

    スレンダーな少年キャラにありがちなマッチョ願望ないのがgg先生のこだわりで伏黒の個性って感じ

    「男ならー」って言われて自分の彼氏紹介するのも彼女の自覚があってかわいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:23:36

    >>50

    >>51

    >>57


    介護が手厚い😭

    オンクレも種類増えてきてあたふたしちゃってるのでまずは動画解説で勉強します!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:25:52

    >>61

    アサシン戦法活かす為にもスレンダーな方が向いてるしね~長所を殺さず活かす伏黒恵、良いぞ!もっと魅せてみろ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:44:56

    筋肉つけてパワフルな戦いは虎杖で身軽のアサシンタイプの戦い方が伏黒って感じがして差別化しっかりしてるのがもう凄い好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:49:49

    >>58

    伏黒の頭部に占めるウニの面積めちゃんこ広いからマジマジ顔見るとえっ顔小さっ!ってビックリするよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:21:03

    五条先生が伏黒親子との因縁が詰まったシーンでハピバしてる…!


    伏黒家ってお祝いなんかする余裕なさそうだし 初めて誕生日パーティーってどんなものかを教えてくれたのが五条先生だったとかありそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:26:57

    五条先生と虎杖君に挟まれてる伏黒君ってほんと…最高ですよね
    楽天コラボのもお顔ちっちゃ!ってなる
    (宿儺さんはエースのために惜しみなく投資する球団オーナーでお願いします)

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:43:32

    >>66

    ここのシーンなんですか!!!!?ありがとうございます!!!!!!!!!

    恵とパパと五条先生の関係性が好きすぎてずっと狂ってんだこっちは!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:16:08

    >>66

    五条先生誕生日おめでとう🎂

    何でも持ってるだろう大人の彼氏にあげるプレゼントで悩む伏黒くんはとても可愛いね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:21:19

    小さい頃は誕プレ選びに散々迷ったんだろうなぁ
    あの人金持ちだから何でも持ってるし…と

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:08:17

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:10:41

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:48:11

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:50:10

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:30:25

    五伏はgg先生による関係性の開示がどんどん深くなってるのが面白い

    高専入学前からの付き合い

    小1から生活を工面して貰ってる

    パパ黒と五条が戦ったときに好きにしていいって言われた

    400年前からの因縁 両家がバチバチな理由

    話数が進むたびに年代がさかのぼってるし1000年前の呪術全盛の掘り下げやったら
    はじまりの御三家で仲悪くなかった頃の六眼と十種持ちのエピソードやりそう!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:39:46

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:48:14

    >>75

    単眼猫もだんだんボルテージ上がってるなあ

    初代御三家が平安なのと羂索が千年前から続く争いって言ってるから宿儺も関係してきそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:28:16

    >>73

    スレ主さん見てたら申し訳ないですがこういうレスも消してください

    恵受けの話見直す時に目に入って不快なので


    このレスも消してもらって大丈夫です

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:31:19

    スレ終わりに水差しレスをまとめて報告、その後にアオリレス消すって話にならなかったっけ?
    全部消されてしまったら、報告する時にどれが水差しおばさんのレスなのか分からなくなるから、個人的には190くらいまでは水差しだけ消して欲しいな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:07:10

    煽りも同様に荒らしだしなぁ
    前までいなかったのに急に出てきたから愉快犯な感じもあって気分悪い

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:24:03

    >>75

    「関係性の開示!!本気だね」

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:29:35

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:55:21

    今年の五条先生のお誕生日は封印されたままでつらかったから来年こそはみんな一緒にお祝いしたいですね22日はいよいよ伏黒くんのお誕生日ですね
    冬至のかぼちゃを食べながらお祝いします
    あっ!伏黒くんは甘いおかずが苦手だった!
    どうしよう私は大好きなのに

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:58:10

    伏黒君は誕生日のおかずが毎年かぼちゃだから苦手になっちゃったのかな
    美味しいのにね

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:19:04

    恵くんには生姜をたっぷり入れた柚子鍋をどうぞ
    もちろん虎杖くんお手製の鶏団子も入ってるよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:39:35

    寒い夜に生姜をたっぷり入れた柚子鍋いいですね
    仲良く鍋を囲んで宿儺さまなら熱燗で五条先生と虎杖くんなら美味しいお茶で和気藹々したいね

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:26:12

    甘い「おかず」が駄目ってわざわざ書いてるから多分甘いスイーツは平気だよ
    かぼちゃプリンとかかぼちゃタルトにして食べてもらおう

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:32:37

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:05:59

    考えてみたら高専の援助がなかったら伏黒恵個人として誕生日が祝われる機会って無くなってたんだよね
    禪院家では禪院姓だし施設行きだったら個人の誕生日祝いは難しいだろうし
    五条悟の介入によって伏黒恵として誕生日が祝われ、しかも金銭的に余裕が出来たからいつもより豪華で温かいご飯やケーキが暖房のきいた食卓に出されたりしちゃって…ひょっとしたら7歳の誕生日で人生初苺の乗ったバースデープレートつきケーキを食べたのかと思うと泣ける
    えー恵誕生日12月なんだ僕と一緒じゃん!津美紀も遠慮しなくていいよーお金足りなかったら僕が出すし!とお姉ちゃんからの相談であしながおじさん五条をしてくれたり…(ホールケーキやチキンバケットは小さい子一人じゃ持つの大変なので)
    12月五伏の誕生日が近付く度に二人のなれそめ的なものを考えちゃいますよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:09:32

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:14:38

    ジャンショでごじょ誕グッズ買い物して帰宅しましたイッチです

    水差しおばさんとそれへの煽りレスですが、同時期に消してしまうと、報告するのに支障が出るんじゃないかという前スレ主さんのレスに納得したので、自分も継承しようかなと思いました。

    管理人ちゃんに報告するなら同じIPがずらっと並んでる方が連投荒らしって分かって貰いやすいかな?と


    でも確かに煽りレスを置いといてもあんまり愉快じゃありませんし、削除する際は水差しレス番だけをピックアップしようかなと思います

    こんな風に

    >13.15.20.21.22.24.28.36.45.49.55.71.72.76.82.88.90


    次スレ立てるタイミングくらいで、皆さんにもメールフォームから管理人ちゃんへ、水差しおばさん規制のお願いメール送って頂ければ助かります

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:20:43

    >>91

    >>91

    お帰りなさいーGBDグッズ買ってこられたんですね!こちらは近くにジャンショ無いから通販待ちですw

    荒らしと煽りへの対処了解しました、スレ主さんの良いようになさってください。

    次スレ立ったタイミングで、ピックアップして下さったレス番号をコピペしてメルフォから規制依頼のメールに使わせて頂きます

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:46:43

    >>91

    我儘言って申し訳ないです

    そして改善策本当にありがとうございます!

    管理厳しい場合はまた管理方法変えていけばいいと思うので無理なさらずお願いします

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:49:37

    >>93

    ワガママなんてとんでもないですよ

    もっとこまめに管理出来れば良いのですがそうも行かず、嫌な思いをさせてしまって済みません

    煽りレスも元を正せば悪いのは水差しおばさんだけなので、まずはそのアク禁達成を第一目標にしたいですね

    何かもっと良い方法などがあれば、またご意見頂ければと思います~

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:03:44

    楽しい話に戻しましょう!
    フィグゼロ買った人いる?
    足の大きさとかどんな感じだったか細かい部分が気になって購入するか真面目に悩んでる

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:04:13

    フィグゼロは五伏揃えて買ったよー
    二人ともパーツが脆くて伏黒きゅんの手首ジョイント早速1つ壊して泣いてる

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:10:17

    はじめ会った宿儺と伏黒君で保守
    この出会いから始まる二人の関係にはドキドキするね

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:15:37

    >>97

    脚や足首の細さにやっぱり目が吸い寄せられてしまうわ~

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:54:21

    >>96

    もう脱がせました?

    自分は今ピックでちまちまと上着の縫い目を外している最中です

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:55:45

    >>99

    上着は脱がせたよ!でも下は無理だから上着だけ着せ替えして遊ぶか

    別ボディに恵ちゃんのお顔を付けて全身着せ替えするかのどっちかだよ

    元々脱がせるように作られてないからそこまでは期待しない方が良いよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:56:11

    縫い目解いても縫い直せる自信がないからお腹めくるくらいで我慢してるわw
    何故か恵ちゃんはお子様ズボン穿いてて笑っちゃった
    お腹冷やさないようにしてるのかな~

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:46:11

    恵くんのお腹は油断すると種付けされるなど狙われやすいからしっかりガードしないとね
    宿儺さんがマフラーとお揃いの手編みの腹巻プレゼントしてくれるよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:47:25

    恵のぽんぽんは大事大事しないと

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:06:50

    伏黒のおなかはマーキングもやばかったけど種付けがヤバすぎる…
    そりゃ五条先生も真っ先に花御潰すよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:11:10

    >>104

    最初読んだ時、なんで五条先生こんな花御にブチギレてんだ??っておもったけど理由に納得‼︎弱点も恵から教えてもらってるから、報告書かなんかで種付けを知ってブチギレたんでしょうね〜!!!!!!

    一方の恵は、-_-?って感じでわかってなさそうww

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:55:47

    ブチギレしてるカッコイイ五条先生です

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:09:22

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:11:00

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:16:25

    ここの五条何度見ても笑うw
    恵傷付けられてブチ切れで終わるんじゃなくて恵が見破った弱点攻めるのが芸術点高い

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:18:06

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:25:30

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:31:41

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:20:06

    >>109

    ここが弱点なんだってな~って、ちゃんと伏黒君から報告受けた場所狙っていたぶるのが良いよね

    可愛い生徒を傷つけられたから仕方ないね、花御はドンマイ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:29:44

    >>101

    おこちゃまパンツ履いてるのはきっと市販のベルトだと余っちゃうからだよ!

    って思ったけどファイトクラブ潜入前の魅惑のお着替えシーンはちゃんとベルトしてたわw

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:41:24

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:45:05

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:49:27

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:51:37

    伏受けスレに出張ってる水差しおばさんが一番出張ってるんだよ?スレタイ読めないのお婆ちゃん?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:51:52

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:53:03

    あちこちのスレで見かける日本語崩壊おばさんが水差し婆さんなんだねー何言ってるか分からないw

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:53:56

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:54:48

    すっとぼけなくても良いよ水差しおばさん日本語不自由さん正体バレてるから

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:55:05

    ほらほら水差しおばさんに触ったら鼻くそつけられるよ!触らずスルーと報告ね

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:56:15

    荒らしに構ってるのって伏受けじゃなさそう
    どっかのスレから来てるんじゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:59:46

    >>124

    多分そうだと思うよ

    煽って遊んでるんだろうけどここは伏受けスレなのでそれ以外の人は自重してくださいね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:59:47

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:20:04

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:23:16

    水差し婆さんだけ報告して、あとはスレ主さんが削除してくれるの待ちってことでいいんだよね?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:26:11

    >>128

    それでOK、管理人ちゃんに報告する為にまず水差しおばさんだけ報告削除

    それをまとめた後便乗荒らしを削除してくれるって手順だよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:30:19

    お酒の失敗気になる
    未成年飲酒だったら書かれないだろうけど 学生時代で成人してるときならちょうど伏黒の生活を工面してた頃だよね〜!

    一回高専の寮から出てわざわざ家借りたのも埼玉にちょっかい出しにいきやすい場所を選んでそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:33:12

    >>129

    了解です。便乗荒らしも規制させたいからなるべくレス番押さえときます。

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:36:47

    >>130

    高専に戻った理由はあるけど家を借りた理由や場所は書いて無いのが気になるね

    gg先生への質問コーナーまたやって欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:39:16

    恵と悟のネーミングの由来が語られないのも気になってるんだよなぁ…
    原作がクライマックスにさしかかった頃に全部語ってくれたら嬉しいね!
    宗教に絡めた考察妄想楽しかったから、答え合わせが楽しみなような怖いような…だけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:39:46

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:40:23

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:41:04

    何食わぬ顔して話に割り込んでくる水差しおばさん怖すぎない?文体でバレてるんだけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:42:52

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:45:25

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:46:01

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:46:34

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:48:50

    >>136

    バレバレなのはみんなわかってるからスルーしてね

    伏受け語れない時点ではいはい水差し乙!ですし



    >>130

    五伏的可愛い解釈をしますと、クリパや誕パで楽しませてやろう!と伏黒姉弟のためにシャンメリーを買ったもののよく見たらシャンパンだったうっかりミス

    ラム酒たっぷりがけのタルトを食べちゃってほろ酔いのまま伏黒家に一泊し、翌朝二日酔いで目覚めた目付き悪い五条に「初めて五条さんより早く起きれた!」と内心どや顔な恵がお味噌汁(姉作)温めてあげたりとか…お酒弱い設定は妄想が捗りますわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:49:36

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:50:35

    変なの流れ込んできてる?
    荒らしでスレ回すのやめて欲しいしどっちも規制させたいね

    悟が仏教関連で恵がキリスト教関連の名前って説もあるけどキリスト教は今まで無かったからどうかなって思っていたら天使だったりコンスタンティンだったりで説得力出てきて情緒狂う

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:50:51

    繰り返すけどここは伏受けスレであって、伏黒アンチの憂さ晴らし場でもアンチのアンチが煽りにくる場でもないです
    スレタイ読む頭もないなら日本語勉強し直してきて下さいね

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:50:59

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:54:32

    荒らしの見当違いなレスは見なくていいです。目には言っちゃってもはいはいと流して報告・削除・管理人への問い合わせ徹底しましょうね

    荒らしの正体が誰それというのも荒らしですよ。
    荒らしは荒らしでしかないし、一年近く伏黒受けスレを荒らす暇人とスレ民も理解してるので上記対応を取っているんです。
    煽りや荒らしに構う人も荒らしなので別枠でまとめてメルフォ問い合わせしましょう。

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:57:05

    前にスレ主さんが消してくれた以降の水差しおばさんレス番上げときますね

    107,108,110,111,112,115,117,119,121,126,134,135,137,139,142,145

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:57:59

    五伏も美味しい虎伏も美味しい宿伏も美味しい棘伏も美味しい加茂伏も美味しい女の子攻めの恵受けもみんな美味しい!
    みんな違ってみんな良い

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:04:33

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:05:04

    >>148

    乙伏と七伏も入れてくれたら嬉しいな

    特に“ストレスの9割が人”の伏黒君が手放しで尊敬する乙骨憂太さんとのやり取りが見たいんじゃー

    いつも気を張ってる伏黒君だけど乙骨先輩には弟力全開で甘えて欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:05:45

    >>130

    成長したら飲み会で「この人飲めないんで」って断ってくれる伏黒くんが見られそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:08:05

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:13:06

    107,108,110,111,112,115,117,119,121,126,134,135,137,139,142,145,149,152

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:13:58

    水差しおばさん頭不自由ツイことりさん大発狂w

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:15:06

    >>130

    実際に飲むまで下戸なの気づいてなかったかも

    あとから下戸なの伏黒に硝子さんがバラしてそう


    >>151

    もう嫁じゃん!五条先生が後ろでニコニコしてるのが見える

    「この人そういうところあるぞ」の時の五条先生いつも嬉しそうだもんな

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:18:47

    >>155

    この人こういうところあるぞは嫁感強いよね!

    最初は他の虎杖が転入してくるまでの2ヶ月間恵って五条先生と2人だったんだもんね〜って思ってたけどその後の9年前からの付き合いやら追加情報の開示がどれもとんでもない...!

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:19:06

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:20:13

    >>156

    最近はユニバの食堂の伏黒きゅん可愛かっただよ…秘書かな?嫁かな?ってくらいずっと五条先生は~って言ってて


    あ、どのコラボでもよく言ってたわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:20:23

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:21:52

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:22:13

    >>158

    某コンビニコラボの店内放送でも五条先生!勝手に撮らないで下さい!とか言ってたよね

    かわいい

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:23:25

    >>161

    序盤からずっと一人だけカシュカシュ連写されまくってたもんねw

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:23:55

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:25:03

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:27:03

    >>158

    学生同士にいるときにみんな当たり前に五条のことを伏黒に聞くのが公認カップルでかわいい

    付き合い短い虎杖からもよく五条先生と電話してるって認識だから相当だよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:27:18

    自分の推しが虚無過ぎてあたおかになっちゃったのかな…病院行ってくれ


    五伏は9年間の付き合いで良い所も悪い所も知り尽くしてそれでも一緒にいたいと思ってるのが最高なんだよ


    >>161

    五条先生のスマホフォルダには色んな伏黒君が詰まってるんだろうね

    言い値で買いたいけど売ってくれなさそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:28:10

    >>161

    結局この人こういうとこあるぞで許しちゃうのが伏黒くんだしそうなるのがわかってるから改める気もない五条先生って関係が可愛い〜

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:29:20

    人気終わってるって人気投票で大幅下落した誰かさんの事かなー?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:29:42

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:30:58

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:32:21

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:33:30

    >>167

    はーやれやれ、俺はお見通しですよ(いつもの正妻ムーブ)も可愛いんだけど、

    脱出ゲームで先生の姿でそんな事するな!ってガチギレしてたのすんごい好きー!

    誰よりも五条の優しさと善性を分かって信じてるのが垣間見えて最高だったよ…シナリオげげ監修ってのもまた素晴らしいんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:34:04

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:34:56

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:35:55

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:37:10

    >>172

    脱出ゲーム本当に買えばよかったと後悔...

    心配すると五条が恵に電話かけるっていうのもこれだったっけ?


    あと何度も言われてるけど荒らしを煽るのも荒らしです

    そんなことでスレ消費しないでね

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:38:21

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:40:16

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:40:30

    >>176

    脱出ゲームは原作者監修のクレジット入ってたからか設定が作り込んであった


    五条先生のフリした偽物に怒る伏黒も見どころだし

    十種に関する古い資料を子どもの頃に五条先生に見せてもらってその写真を今も持ってるってエピソードの開示も良かったよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:41:41

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:41:56

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:42:42

    >>176

    そうだよー「あの人の姿でそんなことするな!」ってブチキレる恵も最高だし

    十種マニュアルを五条先生に見せて貰ってたって設定もお出しされて、漲る燃料でトブぜ…!状態だったよw

    原作者による情報開示が凄いよ!また遊べたら良いんだけどね…

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:43:36

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:46:33

    メルフォから水差しおばさん規制メール送るためのテンプレ貼っとくね



    スレッドURL:
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ36【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    問題の内容:13.15.20.21.22.24.28.36.45.49

    55.71.72.76.82.88.90

    107.108.110.111.112.115.117.119.121.126.134.135.137.139.142.149

    152.157.15.160.169.170.171.174.175.177.178.180.181.183

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:48:57

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:49:50

    >>182

    ファンブックだけでも燃料すごくてお祭り状態だったのにこれ以上は消化しきれないよ!

    五条関連でも今後過去回想とかあるだろうし虎杖関連も宿儺関連もでっかい爆弾来そうで怖い

    つみきちゃんはもっと早く出てくると思ってたのに一向に出てこないから出て来たら凄いスピードで話進みそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:51:51

    URL:h ttps://bbs.animanch.com/board/1334788/
    問題の内容:13.15.20.21.22.24.28.36.45.49
    55.71.72.76.82.88.90
    107.108.110.111.112.115.117.119.121.126.134.135.137.139.142.149
    152.157.15.160.169.170.171.174.175.177.178.180.181.183.185

    URL失敗したからこっち使ってね

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:52:06

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:53:35

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:54:30

    そんなに覇権てことにしたいならなんで人気投票あんなに下がったのか
    民度が悪いからだね!

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:55:12

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:56:06

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:56:36

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:57:54

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:58:22

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:59:04

    荒らすのも大概だけどスレ主に催促するなんてマナー違反もいいところなのでそのくらいはわきまえな

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:59:21

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:59:51

    スレ立て急かしてるのも荒らしだよ
    前スレでもやってた住民なりすまし

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:00:00

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:00:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています