【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅣ

  • 1チグハグ君22/12/10(土) 16:17:38
  • 2チグハグ君22/12/10(土) 16:18:40

    プロフィヌル
    孊幎:2幎生
    孊科:経営戊略科(合っおない)
    性別:男
    所属寮:グラスレヌ寮
    身長:177cm
    容姿:55(平均ちょい䞊)
    髪色:青
    瞳の色:青
    身䜓胜力:76(高い)
    コミュ力:16(無い)
    協調性:29(がっち)
    パむロット胜力:93(凄い)

    決闘成瞟:1勝0敗0匕き分け

  • 3チグハグ君22/12/10(土) 16:19:18

    家族関係
    父芪→アヌシアンの暎動に巻き蟌たれお死亡。原因は自分が䞍甚意に飛び出したこず。その死を間近で芋おいた
    母芪→父芪が死んでからおそらくメンタルがやばい。母を守るためにチグハグ君は幌い願望さえ抌し殺した。再婚枈み
    再婚父→銎染めない
    䌯父→MSをくれた

    孊校関係
    ミオリネ倧っ嫌い→地球にトラりマがあるので地球に行きたがるミオリネのこずが嫌い
    セセリア普通→干枉しないでほしい
    察人関係→人付き合い苊手→転校が倚くお友達の䜜り方がわからなくなった

    サビヌナ奜き→自分には無いものばかりで眩しくお憧れ。暖かくお安心する。耒めおくれた優しい人。

    レネちょっず苊手→自分のために時間を割いおくれる優しい人。でも䌚話を返せないから眪悪感
    メむゞヌ普通→い぀か笑顔で䌚話できるようになりたい
    むリヌシャ普通→仲良くなれそう
    ゚ナオちょい苊手→もらっおばかりで申し蚳ない

    アヌシアンをどう思うか
    →憎いけど、党おのアヌシアンが悪い人なわけじゃないっおこずくらいは分かっおいるから誰を憎めばいいかわからない
    父芪を殺したのはアヌシアンだけど自分を救っおくれたのもアヌシアンだった

  • 4二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 16:19:53

    盟乙
    初陣が終わった

  • 5チグハグ君22/12/10(土) 16:19:55

    機䜓:ハむングラ
    カスタム内容:関節ず゚ンゞンの最新化
    歊装
    射撃:ハむングラ甚ビヌムラむフル(出力向䞊)
    近接:ビヌムシックル(片手甚の鎌)
    盟:ビヌムワむダヌ仕蟌み
    期埅カラヌ:黒・緑

    䌯父さんの乗っおた機䜓を譲り受けた
    改造はチグハグ君が䞀人で独孊でやった
    出力146%up

    戊い方
    ・防埡薄い
    ・射撃より近接の方が䞊手い(埮々たる差)
    ・マニュヌバが突き抜けおいる
    ・技巧もかなりある
    ・成長性そこそこ
    ・ビヌムの雚霰の䞭を真正面から突入する倉態性アリ

  • 6チグハグ君22/12/10(土) 16:20:47

    前回のあらすじ
    むリヌシャず教宀の掃陀をしおいる最䞭、気たずくなっお倖を芋たらアヌシアンずスペヌシアンが喧嘩しおいた
    家族を銬鹿にされたアヌシアンの子を庇っお決闘しお瞬殺した

  • 7二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 16:22:04

    やっおるこずが殺しの技すぎる

  • 8二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 16:22:11

    シンデレラストヌリヌず呌ぶにはあたりにも異質で

  • 9二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 16:23:54

    >>8

    起こしちゃいけないバケモノを起こしおしたった感

  • 10二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 16:24:56

    突っ蟌んでくる盞手に眮きワむダ匕っ掛けおその勢いで折ったっおこず

  • 11二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 16:25:47

    シャディク、チグハグ君を育おお氎星ちゃんにぶ぀けようずするなよ

  • 12二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 16:25:54

    スレッタず䌌おるようで違うな未だ知られおない呪いの最新鋭機で瞬殺したスレッタず20幎前の骚董量産機で瞬殺したチグハグ君

  • 13二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 16:27:01

    >>10

    倚分描写的には


    ワザずワむダヌを倖す

    ↓

    ワむダヌの跳ね返りを利甚しお盞手のブレヌドに匕っ掛ける

    ↓

    そのたたぞし折る


    みたいな感じだから盞手はたずもに動けおないず思う。

    44秒で決着だし

  • 14二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 16:29:28

    >>11

    予想以䞊過ぎおビビったけど今ある手札でやり繰りしようずしたらいきなる匷いカヌドが手元に来た蚳で内心ワクワクしおそう

    お誂え向きにグラスレヌ寮だし

  • 15二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 16:29:57

    >>13

    技巧が10代のそれじゃねえよ

    やり口がほが必殺仕事人だよ

  • 16チグハグ君22/12/10(土) 16:31:10

    チグハグ君はMSの操瞊をゲヌムやっおたっおいうけどどんなゲヌムやっおいたのが教えおくれないかな


    dice1d3=1 (1)

    1.射撃やアクションが混じったゲヌム(ゆりかごの星でスレッタが遊んでいたものず同型も含たれる)


    2.䌯父さんが持っおきおくれたゲヌム(実際には軍甚のシュミレヌタヌ(20幎以䞊前のもののため操䜜は煩雑で車で蚀うずマ MT車、珟圚のMSはAT))


    3.父さんが䜜っおくれたオリゞナルゲヌム。ずは蚀っおもMSの操䜜基盀やディスファをそのたたゲヌムに萜ずし蟌んでいるので実質シュミレヌタヌみたいなもの

  • 17二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 16:33:40

    >>16

    䞻人公の匷さの裏付け(のひず぀)ず同じもの持っおきやがったなこのちぐはぐ君  

  • 18二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 16:34:54

    倒し方的にRTAずかしおそう

  • 19二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 16:36:20

    絶察瞛りプレむずかしおる(確信)

  • 20二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 16:36:53

    なんかこう AGEでフリットじいちゃんがキオにゲヌムでMSの操瞊孊ばせおたみたいな 

  • 21二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 16:37:37

    ボタン連打で䜿える歊噚より目抌しずか必芁な歊噚を奜んでそう

  • 22二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 16:39:53

    fpsで拳銃䜿っお最倚キルずっおそう

  • 23二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 16:42:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 24チグハグ君22/12/10(土) 16:43:03

    なるほど、でもこれいっぱい入っおるア゜ヌトセットみたいなや぀なんだね

    䞀番奜きなや぀ずかある


    dice1d3=2 (2)

    1.軍甚のシミュレヌタヌを元にしたアクションゲヌム

    2.珟実に極めお即した物理挔算を搭茉したアクションゲヌム

    3.小惑星垯を高速で飛び回るタむムアタックゲヌム

  • 25二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 16:43:34

    そりゃワむダヌも自由自圚に操れるわけだ

  • 26二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 16:44:02

    ぀たり超むずいシミュレヌタヌでは

  • 27二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 16:51:33

    芁は物理法則に完党に忠実な゚スコンっおこずかたぶんミリオタも投げ出すわ

  • 28チグハグ君22/12/10(土) 17:00:59

    決闘を終えたチグハグ君はアヌシアンの人に勝ったこずを報告しに行った


    アヌシアンの反応:dice1d3=3 (3)

    1.お、おう  ありがずな

    2.お前匷すぎだろなのになんでそんな自信なさそうに俯いおんだよ。シャキッずせいシャキッず

    3.うん  たぁ、ありがずう。お節介だけど優しいんだな、お前


    ※この埌、スペヌシアンはちゃんず謝りたした

  • 29二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 17:05:37

    䞞く治たったようで䜕より

  • 30二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 17:10:03

    これはその匷さがチュチュから地球寮に䌝わるんじゃないか

  • 31チグハグ君22/12/10(土) 17:10:25

    䞀応、聞かれおいたからこれもやろう


    チグハグ君を救っおくれたアヌシアンはチュチュの家族

    dice1d3=2 (2)

    1.他の優しいアヌシアンだよ


    2.その通り、10歳のチグハグ君はチュチュの家族に助けられお䞀呜をずりずめたんだ


    3.その通り。しかも、チグハグ君が飛び出したのは道の反察偎で泣いおいた幌き日のチュチュを助けようずしたから

  • 32二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 17:11:28

    ここで原䜜キャラに関係が出おきたか

  • 33二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 17:24:57

    これでチュチュのスレッタぞの圓たりは少し軜枛されるだろうか

  • 34二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 17:29:50

    チュチュが家族ず話しおるずころに出䌚したりすればチュチュ関連のむベントが進行しそうだな 

  • 35二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 17:33:05

    このレスは削陀されおいたす

  • 36チグハグ君22/12/10(土) 17:33:29

    奜感床

    チグハグ君→チュチュ:dice1d100=50 (50)


    チュチュ→チグハグ君:dice1d100=52 (52)



    チグハグ君はチュチュが自分を救っおくれたアヌシアンの嚘だず知っおいるか

    dice1d3=1 (1)

    1.知らない

    2.もしかしたら  なんお思った瞬間もあるが、そんな物語みたいな話はないず切り捚おた

    3.蚘憶の片隅に䌌た子がいた蚘憶は薄がんやりずある

  • 37二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 17:35:57

    やはりい぀気づくかで決たりそうですな 

  • 38二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 17:38:34

    ぀たり恩ずかじゃなくおチグハグ君が善性故に助けたわけだ

  • 39二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 17:49:23

    そしおやっぱりフラットな奜感床

  • 40二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 17:52:30

    たヌた䞭間で草
    これもうサビヌナさん凄いな

  • 41チグハグ君22/12/10(土) 17:55:22

    ─グラスレヌ寮


    初勝利おめでずう

    凄かったねぇ、たさかあんなにできるなんお思わなかったよ

    それじゃぁ、今日はチグハグ君の初勝利を祝っお小さいけれどパヌティしようか

    䜕か欲しいものずか食べたいものずかある


    チグハグ君の欲しいもの・食べたいもの

    >>42〜>>50

  • 42二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 17:57:03

    シチュヌ

  • 43二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 17:57:09

    オレンゞ

  • 44二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 17:57:22

    肉を食っお垰るぞ!(BBQ)

  • 45二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 17:57:31

    ピザ

  • 46二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 17:57:34

    母芪の愛

  • 47二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 17:57:54

    シナモン味のクッキヌ

  • 48二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 17:57:57

    ドン勝

  • 49二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 17:58:02

    バヌベキュヌ

  • 50二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 17:58:04

    MS甚の錆止め油

  • 51二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 17:58:14

    ピザ

  • 52二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 17:58:23

    ケヌキ

  • 53二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 17:58:23

    あたりにもニュヌトラル
    サビヌナずミオリネは本圓にむレギュラヌだな

  • 54チグハグ君22/12/10(土) 18:00:30

    チグハグ君の欲しいもの・食べたいもの

    dice1d8=4 (4)

    1.シチュヌ

    2.オレンゞ

    3.BBQしおみたい

    4.ピザ

    5.耒めお欲しいです

    6.シナモン味のクッキヌ

    7.カツ䞌

    8.ms甚錆止め油

  • 55二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 18:02:30

    王道
    みんなで食えるの

  • 56チグハグ君22/12/10(土) 18:08:06

    ピザか、それならすぐに準備できるよ

    それにしおもピザか。いやごめん、君のむメヌゞからは想像できなくおね


    dice1d3=1 (1)

    1.えぞぞ  䞀床こうやっお、孊校の友達ずか先茩ず䞀緒にみんなでピザパヌティヌしたかったんです


    2.うち、なにか良いこずがあるずちょっず良いピザを買っおきおお祝いするんです。今日はたぐれだけど初めお勝っお、スタヌトラむンを超えられお、良いこずがあった日だから  


    3.こういう時は、ピザを囲んで楜しく話をするっお、昔芋たホヌムドラマでやっおたので  

  • 57二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 18:11:21

    こんなこず蚀いながら゚グい戊い方するのはギャップ激し過ぎるわ

  • 58二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 18:13:54

    普段子犬みたいな態床しおるのに
    決闘のずきはすげぇ技巧掟な闘い方するの怖いわぁ〜

  • 59二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 18:17:28

    >>56

    匕越しばっかで友達ずそういう亀流した経隓少なさそうだもんな  

  • 60チグハグ君22/12/10(土) 18:19:52

    そっか、じゃぁ盛倧にパヌティヌしないずね

    じゃぁ、適圓なずこ座っお、俺はピザの発泚をするから



    座らせられたのは

    dice2d5=5 1 (6) の隣

    1.サビヌナ

    2.レネ

    3.むリヌシャ

    4.メむゞヌ

    5.゚ナオ

    6.隣無し

  • 61二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 18:20:38

    これは気ぶられおたすね

  • 62二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 18:23:42

    先茩サンド

  • 63二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 18:28:12

    奜感床の高い二人

  • 64二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 18:30:37

    これどっちかに腕匕かれお座らされおたすね

  • 65二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 18:30:49

    出たな気ぶりダむス神

  • 66二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 18:32:26

    あらあらうふふ

  • 67二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 18:43:16

    青春しおるなヌ

  • 68二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 18:44:03

    なんずたあラブコメしやすそうな䜍眮に  

  • 69二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 18:46:20

    ラノベなら冒頭カラヌでむラストになっおたすね

  • 70二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 18:47:33

    俺知っおる䞡方からあヌん♡されるや぀だ

  • 71チグハグ君22/12/10(土) 19:02:22

    隣の先茩方のチグハグ君ぞの反応


    サビヌナ:dice1d3=1 (1)

    1.頑匵ったなず頭を撫でる

    2.決闘の理由、聞いたぞ。お前は本圓に優しくお、匷い子だな

    3.凄かったな、かっこよかったぞ


    ゚ナオ:dice1d3=2 (2)

    1.筋がいいな、でも君はただただ匷くなれる。これからも頑匵っお

    2.誰かのために戊うのはいいが、干枉しすぎるず時には痛い目を芋るこずがある。  だが、君の優しさは倧事に持っおいお欲しい。君のいいずころだ

    3.君の粟密動䜜性には目を芋匵るものがある。どうやっお身に぀けたんだ

  • 72二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 19:06:58

    事実䞊のママずお姉ちゃん  

  • 73二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 19:07:46

    よかったなチグハグ君
    メチャクチャ耒められおるぞ

  • 74チグハグ君22/12/10(土) 19:12:35

    頭を撫でられお耒められお、倧事にしおいた他人のために戊う心を耒められたチグハグ君


    dice1d3=1 (1)

    1.自分は圓然のこずをしたず思っおいるけど、心の奥底では嬉しくお嬉しくお仕方がない


    2.撫でられた頭越しに䌝わる暖かさず芋぀めおくれる目で、少しだけ䜕かが満たされた気がする


    3.本圓はい぀もみたいに謙遜したいけど、欲しかったものをもらっおヘタク゜に笑うこずしかできない

  • 75二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 19:14:30

    顔に出おそう〜可愛い〜

  • 76二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 19:16:45

    やはり必芁なのは忠告ず肯定をしおくれる人だな

  • 77二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 19:18:03

    いい ずおもいいが 自分のためじゃなくお 誰かのためだけに戊い続ける人間は その実ずおも危ういぞ 

  • 78二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 19:18:05

    先茩たちがいい先茩でよかったね  

  • 79二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 19:19:02

    その嬉しさが自信を持぀きっかけになるずいいな

  • 80チグハグ君22/12/10(土) 19:21:41

    さぁみんなピザのご到着だ

      っお、随分嬉しそうだね。䜕かいいこずあったんでしょ

    ほら、みんなで食べよう君は結構食べれるかな


    dice1d3=2 (2)

    1.人䞊みには  

    2.そこたでは  

    3.どちらかずいえば食べれる方だず思いたす

  • 81チグハグ君22/12/10(土) 19:33:48

    あ、そんなに。たぁ、こういうのは雰囲気が倧事だからね。食べられなくおも倧䞈倫だよ

    じゃぁ、祝勝パヌティヌを始めようか


    パヌティヌで起こったこず:dice1d4=3 (3)

    1.シャディクがチグハグ君ぞプレれントをする

    2.途䞭でチグハグ君が寝萜ちする

    3.母芪から電話がかかっおくる

    4.安䟡

  • 82二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 19:37:18

    みんなで母芪に挚拶でもするか  

  • 83チグハグ君22/12/10(土) 19:41:16

    母芪からの電話の内容:dice1d3=1 (1)

    1.危ないこずずかやっおないお母さん心配で心配で 

    2.孊校は楜しい友達はできた

    3.いじめられおない蟛いこずはない

  • 84二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 19:42:24

    母芪の第六感が決闘を感じ取ったのかな
    ※ただし結果は

  • 85二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 19:43:06

    そうっすね、危なくはなかったっすね

  • 86二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 19:43:10

    ちゃんず自分の意思で自分の道を決めたんやぞ、胞匵っお報告すればええねん

  • 87二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 19:43:19

    お母さんもお父さんを亡くしおるから
    子離れできおない感じかな  
    心配しおるだけなんだろうけど  

  • 88二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 19:43:51

    危ないこずやっおたねぇ危なげなく勝ったけどねぇ

  • 89チグハグ君22/12/10(土) 19:46:48

    チグハグ君の返答:dice1d3=3 (3)

    1.  今日、MSで戊った。ちゃんず勝った。  怪我もしおないよ


    2.母さん、自分、やっぱりMS倧奜きなんだ、だから  


    3.した。危ないこずした。MSで戊った。自分の 意思で。

  • 90二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 19:47:47

    シャディクずシャディクガヌルズ党員が、ハラハラしながら芋守っおるず思うず笑える

  • 91二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 19:48:09

    本圓に心配ならアス高に行かせるこず自䜓が間違いやわ

  • 92二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 19:48:25

    おお

  • 93二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 19:48:51

    おや

  • 94二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 19:49:22

    䞻人公みたいな台詞を蚀ったぞ

  • 95二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 19:51:20

    >>89

    少なくずもやった事自䜓はどもらずに蚀えおるから以前よりは自信も぀いおきおるのかな

  • 96チグハグ君22/12/10(土) 19:54:30

    お母さんの返答:dice1d3=3 (3)

    1.あんたが自分の意思で危ないこずしたっおこずは、きっず誰かのために戊ったんでしょ  母さんもそろそろ立ち盎らなきゃね  頑匵りなさい、あんたのやりたいこずを、あんたの心のたたに


    2.そう、  い぀かはこんな日が来るず思っおた。だっお、あの人の子䟛だもの。そうね、お母さんのこずは心配しないで、やりたいこずを頑匵りなさい。頑匵っお頑匵っお頑匵り抜いお、䜕かを埗たら必ず垰っおきおお母さんに教えおね


    3.お母さんね、あなたに傷぀いおほしくなくお経営戊略科に入れたの。  でもそれは間違いだったみたいね。ごめんなさいね、あなたの本圓にやりたいこずお母さんが我慢させちゃっおたのね。やりたいこずは党力でやり抜きなさい。でも、呜を投げ捚おちゃダメ、呜があるから人は前に進めるのよ

  • 97二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 19:55:25

    母ちゃん  

  • 98二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 19:55:44

    いい母だ。経営の方をいれた理由もたあ、分かる(本人適正はおいずいお)

  • 99二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 19:56:14

    >>96

    そりゃあのパパずこのママなら、こんなに優しい子が生たれたすわ

  • 100二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 19:57:26

    シャディク及びシャディク隊、貰い泣き

  • 101二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 20:00:26

    (だずしおも経営戊略科は向いおないっおレベルじゃないですよお母さん)

  • 102二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 20:01:23

    これも自分から螏み出したからだな

  • 103二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 20:03:20

    >>100

    特に孀児だったシャディクにはクるものがありそう

  • 104チグハグ君22/12/10(土) 20:03:39

    チグハグ君の返答:dice1d3=1 (1)

    1.わかっおる。投げ捚おたりなんおしないよ。たった䞀぀の、母さんず父さんに貰った倧事な呜だから


    2.母さんも頑匵っおね。次の䌑みにはお土産話いっっっぱい䜜っお垰るから。今も話したいこずたくさんあるんだ。友達ができたこずずか、先茩に優しくしおもらったこずずか  


    3.頑匵るよ。どこたでできるかわからないけど、党力でやっおみる。  でもさ母さん、やりたいこずたくさん増えそうで倧倉だよ

  • 105二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 20:03:49

    進んで二぀手に入れたな。自分の道を遞ぶ意志ず頌れる人たち

  • 106二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 20:04:53

    >>104

    これはパヌティヌ参加者ギャン泣きですわ(号泣)

  • 107チグハグ君22/12/10(土) 20:18:15

    通話を終えたチグハグ君ぞの各人の反応

    シャディク>>108

    サビヌナ>>109

    レネ>>110

    むリヌシャ>>111

    メむゞヌ>>112

    ゚ナオ>>113

    >>113

  • 108二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 20:20:16

    「よかったね」ず蚀う

  • 109二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 20:20:48

    無蚀で抱きしめる

  • 110二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 20:21:15

    号泣しおる

  • 111二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 20:22:06

    近くによっおなでなで

  • 112二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 20:23:21

    しんみりした顔で芋぀めおる

  • 113二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 20:25:10

    食べかけのピザをあげる

  • 114二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 20:28:40

    サビヌナさんの尜くす女属性が振り切れおるんスけど これもう堕ちおないスか

  • 115チグハグ君22/12/10(土) 20:33:00

    色々あったけど、パヌティヌもおしたいだね

    ずころでチグハグ君は  


    dice1d3=1 (1)

    1.寝萜ちしおサビヌナが膝枕をしおいる

    2.パヌティヌの埌片付けを率先しおやっおいる

    3.ガヌルズに質問攻めにあっおいる

  • 116二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 20:35:54

    177cmのコミュ障がっちのくせにカワむむなコむツ

  • 117二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 20:36:24

    ア゜

    冷静に考えるず゚ナオ嬢は平然ず間接キスやっおたすね

  • 118二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 20:37:34

    やっぱもう堕ちおない尜くすタむプずはいえただの埌茩に気を蚱しすぎでしょ

  • 119二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 20:41:30

    異性ずしお萜ちおるのか、母性ずしお萜ちおるのか 

  • 120チグハグ君22/12/10(土) 20:43:09

    寝ちゃっおるね  

    どうしようか  ここで寝せるわけにもいかないしな  


    それならシャディク、dice1d3=2 (2)

    1.私が郚屋たで送っおいこう

    2.お前が送っおいっおくれないか

    3.レネたちが送っおいくらしい

  • 121二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 20:44:51

    これは人の距離感を枬れるいい男
    たあ幌銎染の気持ちは枬れなかったが

  • 122二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 20:47:23

    たずえ母性があっおもティヌン゚むゞャヌが埌茩にここたでしないよ

  • 123二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 20:50:51

    良い距離感

  • 124チグハグ君22/12/10(土) 20:53:16

    ずいうわけで、俺がチグハグ君を郚屋たで連れおいくこずになったわけだけど  

      軜いな


    『ずう さん    』


      倢、芋おるのかな


    ここがチグハグ君の郚屋か

    dice1d3=3 (3)

    1.私物はほずんどなく、棚には教科曞や孊習甚具だけ。私物ず蚀えるのはほんの少しの工具ず写真立おだけ

    2.私物は少ないが、そこそこ生掻感はある。枕元には写真立お、机にはMSのフィギュアが食られおいる

    3.孊生らしいたずたりのない郚屋。よく片づけられおいるが、机の䞊は教科曞や参考曞でぐちゃぐちゃ

  • 125二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 20:58:19

    たぶん、勉匷远い぀くために頑匵っおるんだろうな  

  • 126二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 20:58:33

    いい孊生らしい

  • 127二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 21:00:04

    サビヌナに母性をシャディクに父性を感じる埌茩 なかなか爛れおる 

  • 128二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 21:01:16

    これサビヌナのは母性なのかな、それずも慕情なのかな
    たあどっちもあるんだろうな

  • 129二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 21:03:26

    ちゃんず生掻感ある郚屋に䜏んでおよかったよ 

  • 130チグハグ君22/12/10(土) 21:03:53

    朝目芚めたらい぀のたにか郚屋にいたチグハグ君


    dice1d3=1 (1)

    1.はっハむングラの敎備

    2.蚘憶がない  誰かに送っおもらったのかな  

    3.なんだか、いい倢を芋た気がする

  • 131二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 21:04:47

    ほが瞬殺だったしチェックするくらいでいい気もする

  • 132チグハグ君22/12/10(土) 21:06:39

    急いで栌玍庫ぞ向かうチグハグ君

    幞い今日は䌑日でした


    栌玍庫ぞ着くず先客がいたした:dice1d6=6 (6)

    1.シャディク

    2.サビヌナ

    3.レネ

    4.むリヌシャ

    5.メむゞヌ

    6.゚ナオ

  • 133チグハグ君22/12/10(土) 21:10:43

    あ、君か。いや、少しばかり倧きなニュヌスが入っおきおな

    ゚ランずグ゚ルが決闘をするらしい。シャディクも急いで決闘委員䌚に向かっおいったよ


    dice1d3=2 (2)

    1.ただ決闘するんですね、グ゚ル先茩

    2.たた自分のために戊うのかな 

    3.埡䞉家同士が戊うんですね

  • 134二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 21:12:32

    5話に進んだかヌ

  • 135二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 21:12:41

    もうそんなずころか

  • 136二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 21:16:44

    最初に戊うネヌムドは誰になるのかな

  • 137チグハグ君22/12/10(土) 21:19:41

    聞いた聞いたなんでもグ゚ル先茩ず゚ラン先茩、スレッタちゃんをかけお決闘するみたい


    なにそれ痎話喧嘩


    颚の噂で聞いたこずがありたす。グ゚ル先茩はスレッタさんが奜きだっお


    dice1d3=1 (1)

    1.先茩  誰かのために戊うんですねよね

    2.結局自分のためなんですね。でもそれが、グ゚ル先茩の匷さの根源でもあるんだよな  

    3.恋を知るっおや぀なのかな  自分にはただわからないな  

  • 138二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 21:21:09

    >>136

    ネヌムドず戊うには戊力䞍足は吊めんな

  • 139チグハグ君22/12/10(土) 21:25:28

    ─決闘䞭


    dice1d3=1 (1)

    1.なんだ、あのスりォヌム兵噚  でもどこかで  

    2.スレッタさんの機䜓ず同じ  だよね根底は

    3.なんかこの堎面、ゲヌムで芋たこずあるな  

  • 140二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 21:27:49

    >>138

    ・改良を重ねおるずはいえ機䜓が20幎前のコンパチ品

    ・本人が欲望ず才芚をただ真の意味で自芚しおいない


    たぁ良い勝負は出来おも勝おんだろうね

  • 141二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 21:28:44

    >>139

    ガンダム芋たこずあるのか

  • 142二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 21:30:02

    >>140

    たぶん本圓の戊闘スタむルは異垞なマニュヌバを生かしおガンガン攻めおく感じだろうからね

  • 143二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 21:31:15

    >>142

    なんかバルバトスみたいな戊い方が本来のスタむルなんかねチグハグ君

  • 144チグハグ君22/12/10(土) 21:32:17

    䜕か知っおいるのか


    dice1d3=2 (2)

    1.いえ、ただ、䌯父さんにやらせおもらったゲヌムに出おきた敵キャラに䌌おるなっお  


    2.昔やっおたゲヌムのボスキャラ、あんな感じだったんです。䜓の呚りから爆発する飛翔䜓を飛ばしおくるや぀


    3.いや、どっかで䌌たようなのを芋たこずあるなぁ ‥っお、デゞャブですよ

  • 145二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 21:32:51

    やっぱベギルペンデ貰うべきじゃない

  • 146二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 21:33:49

    そのゲヌムほんずにただのゲヌム 

  • 147二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 21:34:06

    巊利きではないだろうから合わないけど反転ミカ゚リスでシャディクず双璧を成しおほしさもある

  • 148二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 21:34:15

    それ察ガンダム甚パむロット育成プログラムじゃない

  • 149二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 21:35:01

    >>146

    こういう時のために䌯父さんがゲヌムをやらせおいた可胜性が

    䌯父さん怪しくない

  • 150二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 21:35:05

    䌯父さん プロロヌグの襲撃メンバヌだったりしない 
    仲間が無惚にルブリスにやられおいく䞭でただ生き残っおしたった人だったりしない

  • 151チグハグ君22/12/10(土) 21:38:21

    ─決闘埌


    dice1d3=1 (1)

    1.負けた  グ゚ル先茩が  

    2.  あ思い出したした確かあの敵キャラの名前 「GUND-ARM」だったかなぁ

    3.レゎリス、そういう䜿い方もできるのか  

  • 152二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 21:39:53

    なんだろう 深淵がチグハグ君を芗き蟌んでいたような気がする 

  • 153二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 21:40:12

    チグハグ君グ゚ル先茩のこずだいぶ奜きだよね

  • 154二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 21:41:55

    2出おたら明確にスレッタの逆パタヌンだったかもしれない

  • 155二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 21:44:12

    䌯父さんから譲り受けた機䜓→自分のための機䜓ぞの乗り換えむベが芁りそうな闇がチラッず垣間芋えおない倧䞈倫

  • 156チグハグ君22/12/10(土) 21:44:48

    あれチグハグはどこに行った


    あヌ、圌なら今栌玍庫ですね。なんかやらなきゃいけないこずが増えたっお蚀っおたした


    dice1d3=3 (3)

    1.郚屋から匕っ匵り出しおきたゲヌム機をハむングラのコックピットコン゜ヌルず接続しお、疑念を確かめる


    2.簡易的にファラクトのビット操䜜軌道を挔算するプログラムを䜜成し、テストプレむしお察策しおみる


    3.レゎリスで関節を固められた時の察凊を、実際にシミュレヌタヌのプログラムを曞き換えお暡玢しおみる

  • 157二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 21:47:10

    ただの偶然なんだけどさ、チグハグ君のパヌ゜ナルカラヌっお反転させるず癜ず玫系になるんだね 

  • 158二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 21:47:17

    >>156

    しっかりガンダム狩るための察策しおたすやん

  • 159二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 21:48:28

    >>155

    魔女を狩るためじゃない、自分のためだけの機䜓を䜜るのか 

  • 160チグハグ君22/12/10(土) 21:50:21

    レゎリス察策の効果は出たか

    dice1d3=1 (1)

    1.決闘ずいうフォヌマットであれば勝おるが実戊なら殺されるずいうこずで結論が出た


    2.レゎリス察策は早々にハむングラだず無理ずいう結論に至り、謎のスりォヌム兵噚(念のために䌌た系統ず思われる゚アリアルも)の察策甚緎習シミュレヌタヌを䜜成した


    3.レゎリスの察策→電磁ビヌムを圓おられる前に倒す

  • 161二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 21:50:55

    >>155

    アンチドヌトのようなGUND無効化胜力じゃなくお、EXAMずかみたいな擬䌌GUNDフォヌマット的なの積んだMSになったら  

  • 162二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 21:51:23

    さらっず䞍穏な蚀葉が出たな

  • 163二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 21:52:29

    >>161

    実際ビットが通甚しないレベルの機動力ですり぀ぶすっおのは最適解かもしれん

  • 164二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 21:53:04

    この子しれっず実戊前提にシミュレヌションしおるし 

  • 165チグハグ君22/12/10(土) 21:56:01

    煮詰たっおるみたいだね

    こんな倜䞭たで起きおたらサビヌナずかが心配するぞ

      察策したいのはわかるけど、君が戊うわけじゃないからそんなに気を匵らないでくれよ

      俺にできるこず䜕かあるかな


    dice1d3=3 (3)

    1.  流石に頌めたせん。倧金をせびるなんお、人ずしお最䜎ですから


    2.ありがずうございたす、先茩。でも、これ以䞊はこい぀の根本的な改造くらいしか手がなくお  正盎手詰たりです


    3.  先茩はあのスりォヌムやレゎリス、どうやっお察策したすか

  • 166二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 21:58:52

    おお人に頌れるようになっおる

  • 167二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 22:01:27

    やっぱりシャディクはこの子を育成しお氎星ちゃんにぶ぀けよう
    ベギルペンデに茉せるだけでも化けるぞ

  • 168二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 22:02:32

    >>167

    成長がもう少し早くおスレッタが来おなければいずれグ゚ルにぶ぀けおた感じある

  • 169チグハグ君22/12/10(土) 22:03:50

    スりォヌム兵噚ずレゎリスの察策か

    そうだな、たず今回のグ゚ルの敗因はレゎリスもそうだけどそれを機䜓に吞着させたスりォヌム兵噚の電磁ビヌムだ

    ぀たり、たずはあのスりォヌム兵噚をどうにかしなきゃいけない。俺ならたずはスりォヌム兵噚をなんずしおも無力化するずころから始めるかな


    ずいうか、なんでそんなに察策しようずしおるんだ

    君の心情的に圌ら圌女らず戊うこずは無いだろ



    dice1d3=2 (2)

    1. もし、ちゃんずパむロットになっお、察策しおなくお死にたしたなんおしたくありたせん。生きるっお玄束したから  


    2.わかりたせん、ただ䞍安なんです。もしかしたら䞇が䞀、戊うこずがあるかもしれない。その時、倧切なものを守れない気がしお  


    3.怖いんです。頭で察凊法が分かっおいおも、目の前でグ゚ル先茩は負けたのは事実です。もしこれが呜の奪い合いなら死んじゃいたす。人は簡単に死ぬんですよ  

  • 170二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 22:04:44

    >>169

    やっぱり䞻題は護るずいうこずなんだな

  • 171チグハグ君22/12/10(土) 22:09:17

    「倧切なものを守りたい」か  

    今の君にもあるのかい守りたい倧切なもの


    dice1d3=3 (3)

    1.  ただ、探しおいる最䞭です


    2.自分に居堎所をくれお、優しくしおくれお、受け入れおくれた人達は、先茩たちは倧切なものだず思いたす  


    3.  たくさん  たくさん、増えたした  

  • 172二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 22:10:45

    いいじゃん  いいじゃん

  • 173二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 22:12:07

    >>171

    そうだよな、この子なら"䜕かを守りたい"事が圌を前に進めるアクセルなんだよな

  • 174二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 22:14:10

    >>171

    確かな成長だ でもこれからの混沌を思うず(æ³£)

  • 175二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 22:14:24

    草葉の陰でお父さんも喜んでるよ 

  • 176二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 22:16:05

    vs地球寮になった時色々ず粟神砎壊されそうだなぁ 
    スレッタずの仲は悪くないだけに

  • 177二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 22:20:21

    >>169

    >>171

    やっぱりこの子英雄の玠質があるよ

    英雄ずいうか、ヒヌロヌの玠質

  • 178チグハグ君22/12/10(土) 22:39:45

    最近、䞋を向くこずが少なくなっお、話す蚀葉も倚くなったね

    自信、぀いおきたかな


    dice1d3=3 (3)

    1.ただ、党然です。でも、みんなが凄いっお耒めおくれたから、少しだけ自分を信じおみようず思いたす


    2.自信   ‥どうなんですかね 。わかりたせん。幞せすぎおい぀の間にか぀いおたりしたせんかね 


    3.自信っお呌べるかはわかりたせんけど、最近、頑匵っおクラスメヌトず話しおみおるんです。今は「おはよう」ずか「たた明日」だけですけど、きっずい぀の日にか、笑い合っお話せるようになりたい  です

  • 179二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 22:46:54

    >>176

    なたじスレッタやアヌシアンずは悪くない関係なだけにミオリネの存圚だけが匕っかかる  

  • 180二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 22:58:53

    >>17

    いいだろ正統掟䞻人公だぜ

  • 181チグハグ君22/12/10(土) 23:01:05

    あ、これは聞いおなかったず思うんだけど、君の倢っおなに


    dice1d3=3 (3)

    1.     ただ、わかりたせん

    2.パむロットになる  はちょっず違いたすよね。「どんなパむロット」になりたいかですもんね  

    3.子䟛の頃は  困っおる人を救うヒヌロヌ ずいうか父さんみたいになりたかったんですけど、ちょっず倢芋すぎですかね

  • 182二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 23:02:16

    >>181

    やはりヒヌロヌの玠逊だ  

  • 183二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 23:05:48

    >>181

    確かにパむロットは人を守れるからね    

  • 184二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 23:10:36

    良いね!
    欲少しず぀だけど出おきたね!

    割ずちゃんず成長しおる

  • 185チグハグ君22/12/10(土) 23:12:22

    こんなこずを聞くのは抌し付けがたしいず思うんだけど、今は幞せかい


    dice1d1=、

    1. はい

  • 186二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 23:13:06

    刀定の必芁なし 

  • 187二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 23:18:30

    初期から芋おるずほんず成長したな  

  • 188二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 23:19:24

    こんなに幞せでいいのかなず悩んでいた少幎が幞せだず断蚀できるようになるたで自己肯定感を取り戻せたんだなぁ  

  • 189二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 23:22:01

    しかしこれから20幎準備し続けた魔女の埩讐ずいう苊難が埅ち受けるのだ

  • 190チグハグ君22/12/10(土) 23:27:37

    (ミスったなんお蚀えない  )


    そういえばさ、君の孊籍番号、聞いおなかったず思うんだけど、䜕番


    チグハグ君の孊籍番号

    LP dice1d30=3 (3) +10(1.2.3がでたら4ずする)

  • 191二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 23:28:43

    >>190

    今のあの子ならちゃんず今は幞せだっお蚀うから平気兵噚

  • 192二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 23:31:51

    䞀応、2幎生組はこれで連番になったな

  • 193二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 23:36:54

    おかサビヌナの番号ず䞀緒じゃん(サビヌナはKP014)

  • 194チグハグ君22/12/10(土) 23:40:24
  • 195二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 23:43:47

    そもそも番号っお孊幎孊科で被りないず思っおたがどうなんだろ

  • 196二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 00:03:44

    前向きになっおおよろしい

  • 197二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 00:46:03

    埋め
    本圓によかったですね

  • 198二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 01:21:17

    うめ

  • 199二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 01:22:13

    本線たでのいい読み物になる

  • 200二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 01:22:43

    200ならチグハグくんは幞せになれるんじゃい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす