ここだけルディが女の子だった世界線111

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:49:04

    ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。




    ※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好きな人が見てもあまり不快に思われないように常識の範囲でお願いします。




    >>195は次のスレ立てをお願いします。




    ※次のスレを貼る人はこれをテンプレにして下さい。



    前スレ


    ここだけルディが女の子だった世界線110|あにまん掲示板ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好き…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:49:53

    10まで埋め

  • 3122/12/19(月) 16:50:54

    URLに貼る方あってるかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:51:31

    ゾロ目

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:52:35
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:53:20
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:54:14

    2期のキービジュルディが思ったより細い

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:20:06

    ルディは元々細マッチョだからって言うのもあるけど学者感とこインテリ感押す為かな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:22:20

    しかし前スレラスト…♂になるとド安定のシルフィと♂になると加速度的に精神ボロボロになっていく要素目白押しのエリス…どこで差が付いたのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:16:44

    傷心の弟子を襲う師匠もいるよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:41:46

    ロキシーはその一番やばいとこさえ超えればどこまでもロキシーなのが何なんだあの先生…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:58:08

    24巻でビタにゼニスの幻影を見せられるルディの顔が美しすぎるのでルディ子でもその顔をしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:36:33

    エリオット周りはぶっちゃけルディがゼニス(ミリスの名家お嬢様)とリーリャ(ロイヤルメイド)とヒルダさん(アスラ名家ボレアスの奥様)の教え全部きっちり真面目に学んで身につけてるであろう超育ちのいいお嬢様なこともあって周りからは腕っぷしと顔だけはある悪い男に騙された健気なお嬢様として見られまくるだろうの良いよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:04:54

    親に売られて貴族のボンボンに弄ばれて孕まされて捨てられた女の子

    ぐらいの陰口叩かれてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:03:56

    ルーデウス→男のくせにナヨナヨして情けない
    ルディア→如何にも貴族のか弱いお嬢様だな(じゅるり)
    だからそこに結婚しようとしていた相手に捨てられたって情報加わったらもうね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:22:31

    親はクソみたいな語りからナンパした三下がボコられる未来が見える

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:47:34

    ぶっちゃけ冒険者時代純魔法使いでしょ?俺と組もうよー、剣神流の中級なんだぜ俺!みたいな下心有りの誘い腐る程有りそう。剣習ってないだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:08:55

    >>14

    ギースとエリナリーゼと捜索団の一部とカウンターアローはほぼ確実にそれ聞くことになるという…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:44:54

    風の噂でルディがシングルマザーになったと聞いたリーリャが、心配しつつパウロの耳に入らないようにする。

    けれど結局パウロもその噂を聞いてしまい
    「お前は知ってたのか!!!」とリーリャを怒鳴る。
    ゼニスも見つからず、地獄みたいな空気になるグレイラット家。見てー

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:25:44

    無職転生のアンソロで女装するルディ出てて草

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:26:42

    アルス「ママがいつも悪く言われるのは、僕たちのせいなの?僕たちはいない方がいいの?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:23:13

    >>21

    フィッツに「息子と娘」って紹介された後、「似てない」とか「どこぞの阿婆擦れの子供だ」とか陰口を叩かれるクリス&アルス

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:48:01

    >>19

    ついでに足そう…エリオットがルディと出会うルートは貴族男子としてどうしょうもなく不適格、家継ぐとか有り得ないし教育受けさせるのもなし!ってくらい身体的欠陥あってボレアスでの扱いが軽い場合のみ…

    つまり大事な娘にそんなんの教育させてるパウロは普通に顔合わせしてるし本当に大丈夫か見極めてるだろうという…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:25:36

    >>22

    バチバチに苦労する赤ん坊時代(冒険者時代)、物心ついてきた1〜2歳頃(大学)…目ぇ離せないし預けられる相手なんか居ないしで割とマジで罵られるルディの側に居てもおかしくないのがね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:12:07

    >>21

    その場では「そんなことないよ。2人とも私の大切な宝物なんだから!」って言って優しく抱きしめるんだけど、その日の夜に2人の寝顔を撫でながら「私のせいで、ごめんね。ダメなお母さんで、ごめんね、、」って泣くんだよね


    美しい...。この光景はぜひフィッツ先輩かエリナリーゼさんあたりに目撃していただきたい。なんなら子どもたちは実は起きててもいい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:42:50

    一方その頃のエリス♂「いつか強くなったらルーディアと結婚するんだ!!!!!子供は3人か4人か!!!!!何人でも欲しい!!!!!!ずっと一緒にいるんだ!!!!!!!」

    ニナ(うっさいわね…)

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:00:06

    エリオット的には貴族として居ないもの扱いだったのが戦士として、男として認められて自己肯定感爆上がりで龍神から守れる力手に入れて結婚するぞオラァ!ってワックワクで旅立ってそうだから落差が美味しい…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:23:02

    >>21

    ???「じゃあ、アルスくんは私と一緒にいればいいよ!私ならお母さんのフォローもできるし、アルスくん達の世話もできるし。だから、全部私に任せて!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:25:58

    メンヘラ拗らせ夫婦に妹爆弾二人の潤滑油になれるロキシーってやっぱり神なのでは

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:44:09

    >>29

    尚盛大に爆発してこれで湿気って拗れたりはしないな!ヨシ!してるだけと言ってはいけない…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:04:36

    もしかして、子供達がノルンのことを年の離れた姉だと思う地獄ありえる?
    アイシャはお母さんの妹として頼れる人と認識しているけど、ノルンのことは何となく姉くらいの印象を持っているという関係性
    父親やその仲間たちに囲まれて(相対的に)ぬくぬく育った幼いノルンと冒険者たちの厳しい言葉に晒されたアルスだと精神的にアルスの方が大人な可能性が高いし下手すりゃ面倒くさい妹くらいの関係性になっているのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:14:34

    何かにつけてノルンは自己肯定感を下げられてるけど、ルディ子世界線はより下げられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:15:41

    >>31

    まぁアルス達はいい子で居なければならなかった子供で、ノルンは良い子でない事を許された時の産まれだからなぁ…どうしてもね

    お母さん困らせたらマジでストレスとか過労でころっと逝きかねなかったアルス達からすればわがままで困らせてるノルンはガキだなぁ…ってなりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:20:42

    >>32

    (正直ギリギリで)縋ってもまぁ仕方ない父から一人前認定された長兄で次期家長の兄ならまぁ周りもある程度仕方ないって言ってくれてたのが、家庭教師先の父の上司の息子を魔大陸から帰還させた途端にやり捨て食らったシングルマザーの最近ようやく少しだけ落ち着けた背の低い姉になるからなぁ…

    失言した自分にえ?あれ?わたし…なにを、言っちゃってるの?位に罪悪感来そう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:00:45

    >>21

    転移先で犯された人もいるから、アルスとクリスも犯されてできた子供と思われるかもしれない。

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:43:05

    >>35

    エリス♂とは合意だったとは言えYSPだから犯されたようなもん

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:05:56

    パウロ再開時に、パウロにルディ子をボコボコにしてもらって「お姉ちゃんをイジメないで!」とノルンは気がついたルートを編成することでノルンの尊厳を守るというのはどうだろうか
    ちょっとその辺曖昧だけど、パウロボコってた初期印象が悪すぎたのが仲の悪い原因の大半だったはずだし、何かしらでノルンが割り込めればノルンの心は救えそう

    パウロはより深く傷を負うとは思うけど、ノルンのためだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:16:48

    というか改めて考えると女の子だと家庭教師に送り出して帰ってくるなよーじゃなくて数ヶ月居て数ヶ月帰ってとかパウロがちょいちょい来たりじゃない?って話があったが、そのルートだと普通にリーリャやアイシャとルディの絆深まってるから聞いたらまぁ行くよねって感じになるのか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:50:15

    前スレの話題には乗り遅れたがルディ♀で一番エロいのは体も成長して生活も落ち着いたシルフィ♂との結婚時代にシルフィが体持たなくなるくらい搾り取っても尚イチャイチャしたい…ってなってるところだと思うの

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:11:13

    妻を満足させるためにアリエルとルークに相談するシルフィ
    夫を更に満足させるべくエリナリーゼにテクニックを学ぶルディ
    似た者同士だな!ヨシ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:01:54

    薬(精力剤)の匂いをプンプンさせる王女側付き男…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:55:10

    クリスマス、ララとジークに逆さ吊りにされるルディ子「…ジーク、早く下ろして…」

    ジーク「ごめんママ…だけど今年はボクがサンタやるから」

    ルディ子「いや…パンツ見えちゃうから…」

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:36:49

    というかアレだね…生臭い話になるけど生理とかのどうしても弱る時期も強がったら
    あ…こいつ放っといたらどんどん無茶する…って気づく女性陣いそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:34:59

    ルディはママ適正の高さと恋する乙女適正の高さと無謀な戦いにそれでも誰かのためと挑んで助けられる高潔なヒロイン適性すべてを併せ持つ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:04:43

    ところでふと思ったがルディ乳デカいのは割と共通幻想な気がするけど母性と指摘されたら恥ずかしがりそう感考えると尻ももっちりしてると美味しいよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:15:40

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:39:59

    尻がデカいならルイジェルドにお米様抱っこされてるところをエリオットにじーっと見られてほしい…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:42:30

    >>42

    (布面積の少ないパンツを見て)

    ララ「ママ、そろそろ歳を考えてよ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:15:07

    >>48

    次の瞬間無詠唱エレクトリックがララを襲う

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:19:05

    >>43

    言動にメチャクチャ影響出てると正直興奮するし、周りから来てないことがバレるのも興奮するから同性からはモロバレでええんやでってなる


    旦那組だと、

    シルフィは気がつくし黙ってフォローしてくれそうだし、

    ロキシーは何かしらのきっかけで気がつくときがある程度で普段は気がつかない気がする。

    エリスは何で今夜は一緒に寝てくれないのか首を傾げる

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:23:46

    >>50

    リニプルが確実に気づくからデリカシーないトラブルはそっちが

    エリナリーゼも気づくだろうからしっとりとした気遣いはそちらが

    なんか血の匂いがするな?からのドタバタコメディはエリオットが…いける!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:26:52

    >>48

    ルディ余裕出来たらアイシャとかゴリッゴリに着飾らせに行きそうなの興奮するよね…

    魔術師的格好ばっかりしてたのがお姉ちゃんは美人なんだからって色気のない下着古くなっちゃってたしーってどんどん入れ替えて侵食しそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:20:04

    ところでルディで一番エロいのはどんなときだと思う?
    僕は料理のときに髪まとめる仕草と露わになるうなじが癖です

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:42:30

    やっぱり泣きぼくろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:47:56

    ふざけてエリオット興奮させて押し倒されてへ?ってなってるのが良いな…その後も反省仕切れず同じようなことしてどんどんエリオットの性欲貯金積んでいってるのも含めて

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:27:00

    パウロの悪ノリセクハラがリーリャの性欲ゲージを上げていったが如く、当人は軽い気持ちでやっていても後々取り返しのつかないリビドーを産むわけですね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:47:58

    魔大陸を旅する最中に毎日のように一緒に水浴びしませんかってエリオットとルイジェルドを誘うんだ
    ルディ子本人には当然いやらしいことをする気もないしルイジェルドは何かあったら止めるつもりで悶々とするのはエリオットだけという

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:59:37

    洗濯がルイジェルドは見張り固定だからエリオットとルディの当番制で、つい嗅いじゃうというアレが…
    ハーメルンの方のにあったりします

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:30:49

    ルディ子「大丈夫?おっぱい揉む?」

    ルディ子「…めちゃめちゃ揉まれた…」

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:55:04

    >>59

    最初はないも同然だしなー子供だしなーって揉ませ出したのをズルズル引きずってばりばり思春期に膨らみだしたり立派に発育したのを揉ませてしまうルディ良いよね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:08:48

    >>23

    パウロがバカで腕っぷしだけが自慢な貴族の家で肩身狭く窮屈そうにしてる男の子にはそれなりに優しくしそうなの良いよね…その後も含めて

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:00:28

    パウロ「俺がフィリップの家に預けたりしなければ…孕まされた挙句捨てられるなんて酷い目に合わせずに済んだのに…」

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:06:22

    重要さが違うからギレーヌの教えがほんと護衛とか兵士教練の片手間で割とパウロがルディの様子見ついでに教えてました!みたいな絆の深まり方してると落ちぶれての再開からの娘やり捨てが味わい深くなるよね!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:22:44

    娘が酷い目にあえばあうほど、過去に自分がリーリャとかにした仕打ちが帰って来るの美しすぎる。

    パウロ好きだけどパウロ外伝のレイプシーンはマジでヤバかった

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:33:18

    フィッツくんと新婚ルディ子

    ・自分より別の女(アリエル)を選ぶと言われる。
    ・旦那は基本仕事で別の女と一緒
    ・3日に一度帰ってきてsexするだけ

    これが健全な夫婦ですか

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:49:16

    >>65

    約束破ってsexしたうえで夜中のうちに別の女を連れて夜逃げ。

    その一度で孕ませたにも関わらず認知せず。

    毎日逃げた女とは別の女と汗だくでヤリあう。

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:51:04

    >>66

    途中で投げちゃったけど、そんな男とか


    親に死なれて傷心中の身にsexせまる年上の童貞の元家庭教師とかよりは相対的にかなりマシだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:52:47

    改めてルディ可哀想だな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:00:06

    まぁぶっちゃけルディが女だとアリエル様バリバリ好みだろうし、一般常識に則って新婚の夫ならそれなりに時間作れるようにする程度の気遣いはしてくれるだろうから…
    あと子供の世話あるからルディ的には2日お母さんして一日妻でもそれなりに幸せにしてそうではある

    …まぁ多分アイシャとノルンからは評価ボロカスだろうけど。パウロは情けなくても妻との時間は取れるだけ取ってたし

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:59:25

    基本的に3人娶っても許されてるの全員ド地雷だし本人が妻含め家族のために死ぬほど働いてるからだからね…
    反転させたらまぁ大惨事

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:19:14

    甘え下手だし自然と自分は我慢しちゃうルディ子はその分お酒飲んだら原作シルフィ以上に甘え上戸泣き上戸になればいいと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:34:03

    とろんとまぶたが蕩けてもたれ掛かって離れようとすると黙って体重かけたり裾指で握って来たりして、ちょっと離してねーって言ったら…いやですって言ってぎゅってしてくる感じもいいぞ…

    普段が多弁で言葉で表そうとする分お酒飲んで本音出ると言葉にしなくても分かって欲しいって感じになるの凄いカワイイと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:33:09

    北のソロ冒険者時代自棄酒できないから落ち着いてシルフィと暮らしだしてからが初お酒かな
    …そう思うとこう、尚更

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:15:02

    でもアルコール依存気味ルディ子も見たい

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:47:29

    老ルディルートだとお酒しか依存できるものなくなるぞ♡

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:54:28

    ゾルダートには娼館の代わりにどこへ連れていかれるのかな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:34:29

    >>76

    サラ、任せた、同じ年頃だろじゃね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:19:12

    原作通りルディに突っかかるゾルダートさん
    原作通り泣きながら殴りかかって来るルディ子
    原作と違って「妊娠したんだよ!」とか言いながら殴るので、いつもいじめてた女の子を孕ませた疑惑の上がるゾルダートさん

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:00:32

    ナンパとかで思ったが…それで普通に組んだらトンデモ最強クラス魔術師で頭も良いというナンパ野郎分からせなのか…そして心の弱さに踏み込もうにも踏み込ませてくれない

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:49:09

    泥沼時代にアルスを産んでいるとアルスが物心ついたころからエリナリーゼの貧乳とルディ子の巨乳と成長するアイシャのおっぱいを堪能しながら育っていくことになるんだよね
    とんでもないおっぱいソムリエが誕生するんじゃないか

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:26:05

    >>80

    エリナリーゼは美乳だ!…それはともかくとしてアルス君には是非何だこのおっぱい星人…ってなったところで

    大きな胸は好きだ、いつだって抱きしめてくれる母さんの胸だから。

    普通の胸も好きだ、エリナリーゼさんや、サラさんだとか、母さんと一緒に居てくれた人達を思い出すから。

    小さな胸も好きだ、初めて出会った頃の、母さん以外に初めて血の繋がった家族で仲良くしてくれたアイシャ姉さんの事を思い出すから


    みたいにシリアスっぽい独白をしてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:11:22

    駄文投下

    それはちょっとした油断によって起きたことだった。

    「ありがとうございます、シルフィ助かりました。」
    「どういたしまして。」
    私はその日シルフィといっしょに迷宮の探索をおこなっていた。

    事件が起こったのは迷宮探索を終えて、帰る途中だった。
    気が緩んでいたのだろう。私達は普段なら気付いていたはずのもの━━━すなわち

    カチッ
    足元の罠の存在に気付かず、それを踏み起動させてしまった。
    私達の足元に魔方陣が現れる。咄嗟に魔方陣から出ようとするもの一瞬遅く。魔方陣はその効果を発揮し、私の視界は光で埋め尽くされた。

    しばらくすると光は消えたものの、強い光を浴びたせいか、視界がうまく機能しない。
    「シルフィ、大丈夫ですか?」
    ぼやけた視界のまま、シルフィにそう問いかける。
    「う、うん。あっでも少し肩が重いかも」
    返答はすぐに返って来た。

    ふむ、肩が重いか。さっきのは肩凝りを発生させる罠だったのか?
    なんて思ったが、その可能性はすぐに消えた。なぜなら私の肩は別に重くなってないからだ、むしろ軽くなっている。

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:11:33

    そこまで、考えたところで胸元がスースーしていることに気づいた。
    混乱してるうちに服の胸元が乱れてしまったのだろうか。

    そう思って胸元に手を伸ばす。

    スカッ
    「あれっ」
    すると、盛大に空ぶった。
    おかしいな、このぐらいまで手を伸ばせばゼニス譲りの、最近ゼニスより大きくなったお胸様に手が届くはずなのに。

    そう思いながら、回復した視界で胸元を見やると
    「なっ」
    そこには、巨乳などなかった。
    子供のように小さな胸とブカブカになったブラジャーとの間にできた悲しい空間しか無かった。

    ど、どういうことだっ!?
    私がそう焦っていると、
    「えっ?えええええええ!?」
    シルフィの叫び声が聞こえた。
    「シルフィ!?」
    咄嗟にシルフィの方を向くとそこには驚きの光景が存在していた。

    たゆんったゆんっ
    シルフィの胸に立派な二つの山が存在していた。

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:20:48

    >>83

    終わりです。億が一にも需要があれば続くかも

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:16:55

    これはなんかすごい昔にあった入れ替わりトラップ!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:52:23

    一発ネタ
    「(っ˘꒳˘c)Zzz…」
    (……僕の奥さん、可愛すぎでは?)
    酔いつぶれ、自分にもたれかかりながら眠ってしまったルディの姿を眺めながら、シルフィエットはそんなことを考えていた。

    ずっと大好きだった女の子が安心しきった顔で無防備に自分に身を任せてくれている。
    その事実に歓喜と情欲が沸き上がるのを感じながら、シルフィエットは後者を必死で抑える。

    「ううん」
    シルフィエットが自らの欲望と戦っているとルディが身動ぎし、床に倒れ込みそうになる。
    「あっ危ない」
    咄嗟にシルフィエットはルディを支える。

    「………」
    ルディを支えた際に、偶然にも(強調)ルディの二つの大きな膨らみがシルフィエットの手に収まって━━━ない、溢れだしてる。
    それによってシルフィエットが押さえ込もうとしていたものも溢れでそうになる。

    シルフィエットの咄嗟の行動で、ルディは転倒の危機から救われたが、他ならぬシルフィエットによって違う危機にさらされようとしていた。

    「いやいや、ルディは疲れてるんだぞ」
    シルフィエットは必死に理性を働かせて我慢した。(なお、ルディの胸を二、三回は揉んだ)
    「……とりあえず、ベッドに寝かせよう」
    シルフィエットはルディをお姫様抱っこで寝室まで運んだ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:04:25

    紳士かと思ったらちゃんと揉んで楽しんでいるあたりグレイラット家で一番いやらしい人間なのは間違いないな

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:09:42

    ストレートなエロはエリオット族、こういうチャンスに魔が差すシルフィ族、きっかけがあると暴走のロキシー族か…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:37:56

    スペシャルブックのエピソードみたいに嫁の個性が出る感じでいいよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:11:26

    個人的には油断しまくりで下着つけてないと非常におエロいと思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:51:41

    ふと思ったんだ…ノリノリでミニスカサンタしてても美味しいがおヒゲでふぉっふぉっふぉっしててもそれはそれでかわいいなと

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:13:35

    ルディ子世界線本編はハーメルンとここで一人ずつ書いてくれてる人いたけどどっちも消えてしまったの悲しいよね
    どっちも予定が重なってる状態で書いててぶっ壊れたみたいだし無職転生のTSものの難しさが良くわかる

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:24:48

    転移事件が罠すぎるからなぁ
    何してもおかしなことになるし、飛ばしたら飛ばしたで未来で詰むから
    二次創作ifネタ何やるにしても

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:30:13

    ルディと言うキャラがまず扱い難しいのにそれをtsさせて六面世界でやって行かせるってなるとまぁ壊れるよねって
    アシタカがお題もらってそれに合わせて単品ss投げてたの投稿速度がおかしかったとはいえ理にかなってたんだな

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:22:01

    真面目に伏線がトンデモ多い上割と男女で対応露骨に変わるからなぁ…その上でヒトガミを倒せる未来につなぐにはロキシーと子供を作らせなきゃ行けないし、ロキシー直行は全力で邪魔されるからエリオットやシルフ等の他の夫フラグは絶対ヒトガミに踏まされる。夫ができた上で浮気ってなるとまぁ男が妾囲うのとは比になら無いくらい責められるから穏便に着陸もムズいしで…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:27:26

    ルディを主目線に置かないで他にオリ主ぶち込んでルディアと夫達どうしたどうなったを軽く関わりながら書くだけなら完結ワンチャンってレベル…
    話の軸とっ散らかるし評価は振るわないだろうしそれでも完結死ぬほどムズいだろうけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:04:07

    いっそヒトガミ問題全部無視して書くか、無職転生の根幹には触れない、世界観だけ借りたようなの書くかにしないと難しい気がする

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:43:31

    まぁ難しいからこそ挑戦しがいもありそうではあるが…マジで三世代(とりあえず原作なぞり→都合の悪いとこは抜きつつ少しづつ辻褄合わせ→完成)ってレベルで色んな人が書いて集合知してやっとかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:51:05

    たまに見てるけど面白い

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:09:51

    真面目にこの歴代スレ1から読んできたらどこがズレる?どんな問題がある?どう辻褄あわせる?自体はそれなりに揃うから資料として一度は読んでおこうってなるね

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:31:51

    子供たちではアルス、クリスのどちらかかどちらもがかなり変わる、ジークルーシーも割と都市の離れた兄姉の影響あり…リリララ以外ガッツリ変わるな子供の性格とか

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:54:57

    せっかくだし自分も駄文投下してみる

    自室に入ると母がいた。
    裾に真っ白なファーがついた赤い服を着て、赤い帽子を被り、赤い靴を履いている。サンタクロースの恰好をしていた。だが、その胸元は大きく開いており、スカートは脚の付け根が見えそうなくらい短い。おそらく、この後パパ達のところへ行くのだろう。

    「メリークリスマス! アルス! クリスマスプレゼントだよ」
    母は背負っていた白い袋の中から、奇麗にラッピングされたカラフルな箱を取り出して、こちらへと渡した。
    受け取った箱をまじまじと眺める。かなり大きいが中身は何だろう。

    「メリークリスマス、ママ。ルロイのクリスマスプレゼントですか?」
    「ルロイの分はもう渡してあるよ。これはアルスの分」
    「もうそういう歳でもないですが」
    「まあまあ、そう言わずに。アルスは頑張ってるからそのご褒美だよ。それに、絶対アルスも喜ぶから」
    満面の笑みを浮かべて母が言った。随分と自信があるようだ。
    「じゃあね。では、ごゆっくり」
    そう言って母は出て行った。

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:56:16

    母にあそこまで言わせるプレゼントとはなんだろう、と思いながら箱を開ける。中には一枚の紙が入っていた。魔法陣が書かれていて、それはオルステッドの事務所で見た転移魔法陣によく似ていた。
    これでどこかへ行けということだろうか。
    魔法陣に魔力を込めると、身に覚えのある感覚とともに光に包まれた。

    「え!? うそ、本当に来たの?」
    転移が終わると同時に後ろから声が聞こえた。振り向くと見知った女性が座っていた。アイシャ姉だ。何故か母が着ていたのと同じサンタクロースの衣装を身に付けている。
    彼女は今アスラ王立学校にいるはずだ。つまりここはアスラ王国ということになる。
    なるほど。これがクリスマスプレゼントか。

    「メリークリスマス。アイシャ姉」
    「メ、メリークリスマス。アルス君。あ、あのね。これはお姉ちゃんが……」
    普段のアイシャ姉なら絶対に見せないような狼狽え方だ。すごくかわいい。
    久しぶりに最愛の人と過ごす時間を作ってくれた母に感謝しよう。
    そう心に決めてアイシャ姉を抱きしめた。

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:21:54

    お見合いおば…お姉ちゃんルディ…
    トラウマは克服したのか親愛だと思っているのか

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:45:15

    年齢差が多少マシになるから

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:23:32

    勝手なイメージだけどルディ子ってルディほどパニクらなそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:19:38

    ルディ子絶対生理重い説が根強いけれど、そうなると原作エリスってどう対処してたかが疑問

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:26:40

    >>107

    発情期式なんじゃね?(適当)


    まぁ多分軽いうえでマジで野性的というか…下着に布突っ込んでおく適当なやつ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:49:59

    生理に対して有用な回復魔法ってあるのたろうか?ってところから、あれって代謝の一種だから代謝や細胞分裂の加速系ならなんかできないこともなさそうかなって考えたあたりで【ルディ子の妊娠から出産のスパン短い神子】って言われてたのこの辺の影響で説明つけられないかなって
    ・普段は数日の生理を一日で消化するから短期間に重い生理
    ・妊娠すると子供にもその影響が出るから成熟までが早い
    ・出産後に体調が悪くないのも常時回復してるから
    ・魔大陸で剣士の修行していないのに旅を続けられたのも回復してるから
    ・三人の夫がいてもへばらないのも回復してるから
    という感じでリジェネ系統のパッシブ持たせると全部ある程度の理屈がつくような気がするんだけど、なんか穴あるかな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:33:47

    >>109

    穴というとアレだけれども、有用すぎるスキルだから魔力使用とかオートで発動する分対価も持ってかれるだとか、ガンやアレルギーみたいに体がバグった結果の病気はむしろ活性化してやばくなるとかがあると短所も合わせていい感じになるかな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:37:04

    ラプラス「大抵は私の因子によるものだよ」

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:05:30

    >>110

    魔石病がヤバいかと思ったけど、むしろいいな

    身籠るのがルディ子だから、【魔族じゃないなら協会に連れてけばいい】ってなるところを【進行が速すぎて間に合わなかった】って流れで自然になる

    魔石病が代謝由来の進行かわからんからなんとも言えないけど、普通の魔法で治らないならそういう事もあるかなって

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:23:34

    >>112

    来るのはロキシーになるんだろうか…理論造るまでがきっつい上魔力補填で外道仕事することになりそうだけども

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:10:57

    そこにラプラス以上の魔力を持った魔石があるじゃろ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:13:56

    ふと浮かぶこのシチュアシタカが書いてたなぁと言う言葉…

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:40:12

    >>115

    まとめ的にはこれかな?

    飛んでくるのをロキシーにするとルディとの差し替えで死者そのままで行けそうって話はなんかあったような

    その時、都合よく何故か人間大の巨大な魔石があったりするから飛べそうだよねって話はかなり好きだった

    で、その辺に色んな設定から理屈付けできそうなのは面白いと思う

    というか、割りと最初の方からいる身としてはポコジャカ産んで子供の数を合わせようくらいの理由でくっつけた早産み設定が今になって辻褄合いそうなのが世の中わからんなぁって


    アシタカ/いつかの足跡 - ここだけルディが女の子だった世界線SSまとめ(許諾もらえたもののみ) Wiki*wikiwiki.jp
  • 117二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:07:39

    まぁ案外いいところに転がる不思議はよくある…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:51:19
    SSの話題が出たから乗っかるけどSSに書かれてる中ではどの世界線が好き?個人的には
    わちき/ルディがいっぱいいる話 - ここだけルディが女の子だった世界線SSまとめ(許諾もらえたもののみ) Wiki*wikiwiki.jp

    のルディがいっぱいいる世界線オルステッドとラプラスの満願成就感強くて好き

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:03:26

    パウロが出てくる話は正直大体好き

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:21:23

    ナナホシがルディ子と友達してる話は大抵好きだわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:45:02

    >>114

    タイミング的にナナホシの実験に使ってくれってルディ子が言い残す可能性があって、もしもそうなら納得しないままにちょっとずつ砕いて渡して、最後に失敗するの最悪だな?

    そんでもって、帰れなくて絶望しているところに責めたてられたらそりゃ、ねぇ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:49:22

    ナナホシ…なんで授乳なんて特級の呪いが生み出されたんだろうね?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:04:48

    泥沼濃霧剥奪剣界とかいう反則技も生み出されましたね……

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:40:04

    >>122

    これに関しては曖昧な記憶だけれど

    ・ルディ子が子持ちなら母乳出てるとエロいよね

    ・旦那達も飲むんだよね

    ・ラプラスがオルステッドの魔力回復方法として用意した可能性

    ・飲むと魔力が回復するなら魔力なしのナナホシに飲ませたら自力で魔力使えるようになるのでは?

    ・とんでもないバブみで赤ちゃんになるナナホシ

    っていうところまでですでにおかしかったのに、

    ・いや、魔力溜め込みすぎてドライン病加速するんじゃない?

    ・なら、ソーカス茶をミルクティーにしよう

    まで繋がったのが本当に極まってた

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:01:06

    >>123

    何があれって…できるかどうか自体は血筋と鍛錬環境考えればワンチャンなことよね…水神流って魔術併用がむしろ初代の正統だったはずだし

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:40:26

    泣いてゲロ吐きながらルディの魔石を削っていくナナホシか…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:54:24

    死ぬ寸前、自分の魔石を砕くことになるナナホシの罪悪感が少しでも和らぐように笑顔で逝くルディ子とその優しさがかえって辛いナナホシ

    なお研究は失敗する模様

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:19:31

    >>126

    周りからはめっちゃ誤解されてそうだ…絶対ナナホシ

    こんなもの…ただの魔石よ、高魔力を秘めた希少な資源で研究材料。本人から託された私としては墓に埋めるだとか保存したままだとか、無駄にさせるなんて受け入れるわけ無いでしょうみたいに強がるぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:04:27

    原作の日記読みながら考えてたんだが、
    シルフィは護衛があるからついていけず、
    ロキシーは魔族だから転移の許可が降りず、
    エリスは修行中でいない、
    エリナリーゼは身重、
    ノルンは実力不足、
    アイシャやリーリャが行く可能性もあるけど、
    パウロが生きてたら間違いなく行くことになるので、
    クリスを守れなかったうえに娘を助けることもできなかったパウロが出来上がるのは、控えめに言って死んでたほうがマシな可能性

    自棄酒で泥酔したうえで娼婦に手を出してゼニスに叩かれるのあまりにも想像しやすいの日頃の行いというか

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:47:53

    >>129

    依存気味だから一度離したが関係自体は認めてた幼馴染の娘婿と、自分が娘を送り出した家の息子で初孫の親が、両者廃人みてぇな面して自分が入り込めないレベルで殺し合う姿とかも見ることになるぞ♡

    …いやマジでエリオットがせめて残った子供たちとルディの家族だけは!で大臣側に着くとそうなるのよな、シルフィと殺し合うだけならテメェが!テメェが情けないから!ルディを見ていなかったから!って自分を重ねて罵りながら切り掛かれるだろうし

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:29:12

    もしヒトガミの使徒枠3人が3嫁♂だったら互いに潰し合わせてる所をルディ子に見せて愉悦したりするんだろうか

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:39:47

    ようやく和解できたと思ったら姉に先立たれたノルンも可哀想じゃない?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:01:43

    >>132

    というかそうでもしないとキツかったのは確かだが最悪のタイミングでノルンが行かせた結果だから…

    アイシャもルディって未練がなくなった以上遠慮なくブチ切れて罵倒して家出るだろうからマジで死ぬかも

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:09:15

    >>131

    「君の家族同士で殺し合いをさせてやる!」


    って最後に言ってたしね。そういうの好きそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:15:27

    そしてうっひょー!たーのしーって目を離したところでナナホシが過去移動理論作り上げてルディの魔石とか使えば行けるよ!されるわけですね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:07:46

    エリス♂とかいうntr被害者

    シルフィ♂とかいうbss被害者

    ロキシー♂とかいう…とかいう?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:16:18

    >>136

    ロキシー♂とかいうロキシー

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:30:18

    あのいやらし魔族全くブレねぇからなぁ…
    精々家庭教師に行った家の夫婦の営みとショタをいやらしい目で見るいい歳の女から家庭教師に行った家の夫婦の営みとロリを嫌らしい目で見るいい歳の男になるだけで

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:16:28

    >>138

    結構印象違いませんかねぇ!?

    なんなら、対象になってるルディ側の印象としてはご褒美から刑罰くらいまて変わってるし

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:18:32

    女らしくて、胸が大きくて、背が私よりひくくて、でも色っぽい表情をする人族の女性を迷宮の奥底で偶然助けるのだ、そのまま力を合わせて脱出していくうちに互いに恋が芽生えて、迷宮を脱出した所で仲間の死を知った女性をロキシーが慰めるのだ。そして始まる夜の時間……。

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:30:51

    シルフィもエリスもロキシーはルディの一番って認識だからな
    子供の頃に稼いだポイントが強すぎる

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:47:12

    真面目に外に連れ出して壁を破らせた尊敬できる恩師っていう唯一無二だからなぁ…駄目なところも当時既に見せた上だし先生としての凄さとか人格変わってないしコツコツ成長もしてるしで…
    後から抜けない重要ポジに陣取って全く譲らないのは強すぎる

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:37:26

    AI縦セタ
    アニメでも縦セタ着て欲しいね

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:54:36

    村でパウロたちを覗き見した時の知識をフル活用して攻めあげるロキシー?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:31:16

    なんでこんな地味な色のセーターがこんなにエロいんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:08:52

    コミック版の一コマだけど、着てるのは間違いなく公式なんだよなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:22:28

    なんなら書籍版でもちょくちょく着てる

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:27:57

    縦セタもいいけどこの上にエプロン付け足されると思うとこう…ムラッとくる夫sの気持ちがわかる

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:27:41
  • 150二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:36:45

    無職転生は今年で10周年

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:47:21

    誰が111まで行くと思ったのか…いやマジで

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:49:50

    なんかよくわからんスレが100以上あるの草

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:26:55

    今更ながらルディ♀の可能性はやばかったということだな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:27:55

    ところでスレのどこかで出てるかもしれないがルディ血脈と才能的にトロフィーとして最高級だから狙う貴族男性多そうよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:37:44

    >>154

    凄すぎる人脈と強すぎる戦闘能力をくぐり抜けて求婚してきたら話ぐらい聞いてあげてもいいとは思うけど、キツくない?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:01:51

    >>154

    まあ本能的に我慢出来なくなるアスラ貴族がいても不思議じゃないし、なんならエリスの誕生日あたりからずっと目をつけられてると思う

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:09:12

    幼少期:パウロ→ボレアス家&ギレーヌ→ルイジェルド
    青年期:ゾルダート→エリナリーゼ→シルフィ&ロキシー
    入社後:三夫&社長
    こんな感じで保護者が推移しているから一番狙いやすいのはソロ冒険者時代だけどその時は血筋的にも人脈的にも一番使い道がないという

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:06:07

    あけましておめでとう今年もよろしく変態同士

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:24:43

    今年もルディシコ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:46:56

    >>146

    漫画版はマジでシコれる

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:25:12

    新年明けましてルディシコ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:16:16

    もう1年もTSを語っているって凄いな

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:19:19

    フィッツ「ルディが結婚してたらどうしよう…」

    アリエル「寝取ってきなさい」

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:10:13

    >>157

    ナンパから助けてもらうルディ子はみたい。

    少女漫画でよくある場面を体験するルディ子はみたい

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:03:27

    >>163

    アリエルぇえ…

    けどシルフ君的にはルディは自分と関係ない相手と結婚して幸せになってもらったらそれはそれで不思議とホッとしてそうなの業が深い

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:40:35

    >>165

    なお実態

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:36:21

    >>165

    ぶっちゃけ

    ルディが好き結婚したい+こんな自分がルディに相応しいとは思えない+死んでいったアリエル王女の護衛達に報いるためにも止まれない

    これ全部ごちゃまぜだから、いい人と結婚して幸せになりましたごめんなさいされたらそれはそれで護衛としての自分に振り切るきっかけになるからなぁ…

    残念だけど同時に肩が軽くなりそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:16:48

    シルフィは♂だとヘタレなイメージなのに、百合になると優しい笑顔と声でルディいじめる隠れドSなイメージなるんだよな……
    エリスとロキシーは♂でも百合でもそこまでイメージ変わらないんだけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:45:45

    >>168

    そこいらへんはこう…妻に自分が相応しいんだろうか…でうじうじする夫ってなっちゃうと情け無いというかルーデウス風味が先に立つんじゃない?

    百合だとアリエル様に染まるというか…女同士だけどそれでもルディが好きだ!を乗り越えてるのがデカいかも

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:05:21

    >>168

    あとシルフィが女になると同性としてもっとルディの心情に寄り添ってあげられるからスパダリムーブ連発できる

    エリナリーゼさん的な

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:38:57

    本篇シルフィは一番性欲強くて、百合シルフィは更にルディ子が受けになるのも関係ありそう

    ♂シルフィも性欲強いかもしれないけど、ルディ子相手で性欲ぶつけると……恐怖の方が強くなってしまうのかもしれない…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:47:52

    シルフィの場合子供作れる関係だと緑の髪が子供に遺伝したらどうしようって不安が出てくるからね

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:19:27

    >>171

    あと妊娠の辛さをルディにさせるってのが割とキツそうなところが…

    自分で背負う分にはともかく辛そうな思いさせた挙げ句緑髪生まれるかも…のダブルパンチだし

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:03:46

    とうとう記念すべきpart1から1年……

    様々な概念が生まれてきたものだ


    ここだけルディが女の子だった世界線|あにまん掲示板元々ゼニス似だから、ゼニスそっくりになりそう。ルイジェルドかオルステッドとフラグが立ちそう。bbs.animanch.com

    ルディが女の子になるだけで凄まじい事になるイベントが多すぎるのが悪い……

    概念の中で好きなものは数多いけど、泥沼時代にまだ頑張れる……頑張れる……と言いながら心すり減らしながら子育てしてるところにエリナリーゼさんが合流して支えてくれる場面がめちゃシコで好き

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:57:21

    エリナリーゼにめっちゃ懐くルディ子概念はいいぞ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:14:20

    ブエナ村以降のルディ子は、ボレアス家では"家庭教師"で旅の間は"戦士"でそれ以降は"母親"やってるからね。ただの"子ども"として甘えさせてくれるリーゼお婆ちゃんみたいなしっかりとした大人はほんと貴重よ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:11:14

    ルディが甘えられる人が原作でもあんまりいなかったのが、無職転生曇らせが多い一因だと思う

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:02:32

    ルディが甘えてもいいって明確に認識してるのがロキシーくらいだからね

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:00:37

    ゼニスパウロはあんまりにもあんまりな愁嘆場してガチで家庭の危機してたのを救ったり子供時点でガチの戦闘して勝ちかけちゃったり落ちぶれててりいっぱいいっぱいで頼れないからブエナ村からの頼れる相手がロキシーしかいないからな…リーリャも守る相手だし

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:59:04

    猛烈な勢いで尻尾振って愛情表現してくるお姫様願望の強い低身長グラマー系の弟子だぜ?
    たぶんロキシーが女生徒と仲良くしてたら凄い笑顔を顔に貼り付けて威圧してくると思うんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:16:24

    >>180


    原作の逆でルディ子が「わたしのものだというアピール」する感じね

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:33:04

    >>180

    なるほどその発想はなかった

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:11:50

    けど儚げな笑顔でしゅんとしてるのをロキシーだけが察して追いかけてくるのも良いぞ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:06:16

    アリエルとシルフィ♂はかなりルディ子の精神を揺さぶるカプ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:41:50

    傍から見たら3日に1回本邸に帰ってきて普段は愛人といる夫なんだよなあ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:09:59

    >>185

    いやどっちかというと付き合いの順番的にはアリエルの護衛兼愛人してるのが風聞気にして一応結婚したになるような…

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:13:49

    スペシャルブックようやく読んだ
    娼館について詳しく知ってて3嫁に心配されるルディ子概念思いついた

    いや、♂でも百合でもエリスは心配するどころか切腹しそう……

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:10:58

    ルイジェルド密航の時や泥沼シングルマザーしてたときのルディ子は金が足りなくて手や口でなら……とか
    犬に噛まれたと思って……とか
    自分にこのくらい大丈夫だとか言い聞かせながら体売りそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:13:37

    >>188

    だから敬虔なミリス教徒にする必要があった訳ですね(ゼニス感)

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:46:09

    ルディ子「その辺のおじさんが私のパンツを言い値で買うって言うんですよ!しかもその場で脱いだらさらにお金を払うって!」

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:58:18

    >>174

    初期の方にあったおバカクソぼけエリオットss好きだったなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 03:08:08

    あまりにスレの流れを決めすぎて禁カになったやつ懐かしい

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:36:02

    >>190

    アスラならともかく路地裏で客引きする娼婦がいそうな魔大陸だとよっぽどの変態じゃなきゃ買わなそう

    調子に乗って売りに行ったらもうちょい金出すから口か手でしろって言われてヒッてなりそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:03:26

    >>191

    設定が詰まっていくと逆にあれ…?こいつこんなバカでいられるほどぬるい境遇で居られなくね?(家伝統の教育を受けられない状況でないと出会わない、特に無理押ししかねないサウロスが全く期待してない状況が必要)ってなったから自然と無くなっていったね…

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:28:28

    でも身体を売るルディを見たくないと言えば嘘になる

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:29:34
  • 197二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:03:13

    1周年かあ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:26:48

    身売りも良いけど貴族女子といえば髪売りでしょ
    ゼニスとの約束で伸ばさせよう!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:36:12

    埋め、旨め

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:38:23

    200ならルディ子の下着がザノバの手に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています